y>

未来の準備 1.

未来の準備1. 2018.2.9
C19OrlZUAAEmDxz.jpg
「水晶の家れい」は水晶・カウンセリング25年の老舗です。

冬が来る前にもう一度

 世界の情勢が目まぐしく変化しています。
少しでも先が読めると無駄や不安が減少されます。

 世界の混沌は、予言どおり人口増加に始まる自然破壊と環境汚染問題tが発端となっています。
アメリカ大統領トランプ氏の言動から目が離せません。世界が注目しています。
今までの裏の支配層を否定して新たな世界を構築しようとしているようですが。
利権と覇権の世界をトップビジネスマンがどのように改革してゆくのか注視すべきです。
現代の混沌の主原因は一部のお金持ちによる拝金成果主義追及の果ての金融破綻です。際限のない搾取と殺戮に終わりはないのでしょうか。
人間が創造や自然の法則を無視し、後先のことを考えもなく金と権力の追求にうつつを抜かした結果です。
回避できない今後起こるであろう国際的不安の高まりは、現実となって否応なく日本を直撃します。

ロシアは中国と接近して中東侵攻するシナリオに向けて動くでしょう。
中国は経済失速による破綻が叫ばれています。党の解体から巨大中国の分割に向かうようです。
アメリカも州の独立が相次ぎ分割されてゆくともいわれています。
イスラエルとアラブ諸国との関係悪化は、第五次中東戦争へと向かう可能性が大です。
ユーロ圏では、イギリスのEU脱退で混乱を来しています。
ユーロ圏のみならず、アメリカも日本も中国も多額の負債にあえいでいます。
特にアメリカ国債を買い支えてきた日本や中国は自国のことで手がいっぱいです。
日本は、未曽有の福島原発事故?により一層の借金を背負うことになりました。中国も報道はされませんが地方の債務超過で破綻かインフレかの二者択一に迫られています。

 こんな中、どの国から破綻の白旗があがるかが注目されています。
世界経済には更なる危機が訪れるかもしれません。知らされてないだけで明日にでも銀行が閉鎖される場合もあるのです。
そうなれば、物の値段は跳ね上がりハイパーインフレが我々の生活を脅かします。
アメリカはドル安をもくろむはずですから相対的に日本は円高に振れるかもしれません。輸出はいいですが。

何しろ日本の国債もアメリカの国債もただの借用書の紙切れと化すからです。
準備はできておりますでしょうか。
バブル崩壊の時は、金持ちのマネーゲームと何ら気にも留めませんでした。
リーマンショックの反省もなく、再びのバブル崩壊が来そうです。損失と犠牲は大きなものとなりそうです。

現代は世界的に混沌の状況です。誰も先が読めません。
この状況は、原因と結果の法則からも明白です。自然や霊を含む創造の法則を外に追いやり、物質的、覇権的に囚われ偏重しすぎた結果とも言えます。
確かにこの世に生を受けてからというもの見せつけられるのは、金のある人が偉くて、権力のある人が羨望の的になっている現実です。
我欲丸出しで自分の権利ばかりを主張する人の多いこと。得られる物は周囲に関係なく我先に手に入れるのが日常化している人間の世界であります。
人間の意識そのままの世界が現代に現れているというわけです。

 眠れる予言者ケーシーは、過去のリーディングで興味深い内容を述べていたことを思い出します。
地球環境に多大な影響を及ぼす太陽。この太陽の黒点は人間の意識の総和の反映される所であるというものです。
事象現象の現れはは一重に人心のありようだと言っているのです。
宇宙からの星々からの霊的波動は、否応なく現代の物質偏重社会に影響を及ぼし始めています。
物質のみを追い続けて創造や真理に目を背けてきた人には太陽と気象変動の関係はピンと来ないかもしれません。でも、少し心を静寂にして自然界や私達を取り巻く世界情勢を考察すれば分かります。
 一人ひとりの人間は、単体の存在ではあっても深い部分で霊的に繋がった存在であることを。
しかも、人間の意識は宇宙にまで(太陽にまで人間の意識が影響すると言うことが真実ならば)波及することの確信は、地球の新時代の到来を予感させるものとなります。
意識への興味と解明は、人間の霊性を高め物心の調和をもたらすものだからです。創造の法則の愛と調和の世界に光を投げかけるものだからです。

 全ての人間は、単体でも深部では繋がっています。有り余る財を求めると崩壊が訪れます。自然から得られた富は能力・才能のある人たちの占有物ではありません。地球を適正な人口に戻し、富が偏ることなく平等に行きわたるようにすべきです。
それには、地球のすべての人々の反省と学びと努力が不可欠です。
いつの日か、地球が平和の道を歩み始めるときに現在の霊性の高い人々が転生して新たな地球文化を創出してゆくでしょう。

【参照:新時代の流れ】
【参照新時代に向けて】:

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆寝て起きると、人間は昨夜の意識のからのメッセージを受けとっています。朝には内奥の声なき声に耳を傾けましょう。
☆正しい瞑想は多くの恩恵を与えてくれます。健康はもとより、想念の健全化があらゆる引き寄せをもたらします。
特に社会情勢がどんなに混乱を極めようと、自分と周囲だけは守られます。意識の世界は誰にも触れられないからです。
水晶玉に興味のある方は、春に横浜へいらしてみてください。お待ちしております。
☆新時代の潮流は、民衆の意識の変調を受けて政治も経済も宗教も大きく変化させるものとなります。
こうした次代の大きな変化変調の基盤となっているのは宇宙の運行と太陽系惑星の運動によるものです。
宇宙からの新時代の光波が地球にも届き始めており、創造から一片の霊を付与されている人間のすべての霊的深層意識にインパルスが届き始めているのです。
ただ言えるのは、こうした新時代の潮流について無関心の人が殆どです。というより唯物的な方には論外な話題と取れるかもしれません。
世界が星々の運行に影響されることや霊的真理などと言っても、肉眼で確認できないものは唯物に徹してきた人々にとっては空理空論の世界となります。
過度に物質主義に囚われる彼らにとって信じられるものは、金と物と地位であり保身と依存がそれに続きます。
☆一部エリートと言われる人びとには、太古からの真理の書や予言など文化教養としての支配層の知識が連綿と受け継がれています。一部の人びとは支配のために宇宙の運行と預言を上手に組み合わせてこれからも地球をリードしてゆくことになります。
☆遺伝的にも優れた叡智を具備した魂の一団(霊団)が時代を同じくして体験を繰り返すことは有りうることです。
一度地球で死んだ場合は地球の霊界に入りますから地上に生まれてくる場合もそれなりのグループに導かれるように誕生すると考えられます。
霊的に優れた遺伝子を持つ一部の人びとは自然にグループを形成します。地球支配・指導のために宇宙の運行と預言を上手に組み合わせてこれからも地球をリードしてゆくのは至極当然と言えましょう。
☆巨大水晶玉をご覧になりたい場合は、ここには置いてありませんので事前にお問い合わせください。
(追加文17:27分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
関連記事

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>