y>

祈りとは

祈りと光の道標・その四 2017.9.1
_DSC0930-11_edited-11-1000-2-4.jpg pho-77777-4.jpg
世界平和は宗教教派を越えた全人類の願いです。

祈りとは

 祈りとは、人類愛に根差した自分のテーマソングのようなものです。
いつも心に鳴り響いている愛の言霊とも言えます。
それは、通常のさまざまな思いや感情の言葉とは違い、人間本来の内在する創造からの高尚な波動に同調するものです。
祈りは世界平和や霊的成長の希求のメッセージです。
祈りは創造の理念を我が人生に如何に表現し如何に思考しているかの現われです。

 創造自体が発生消滅の中で無限ともいえる悠久の時間の中で進化し霊的発展と完成を目指す存在です。
我が霊は創造の一片を付与された存在です。
愛と調和の完成を求め祈ることは実に自然で崇高な人間のあるべき姿と言えます。

◆真の祈り
 祈りは霊的になっている時、何かを感じとった時にとっさに口に出てくるよなものと思えば好いでしょう。
ふっと我に返った時、美味しい物を食べている時、お風呂に入って幸せな時など自他共に平和や豊さを共有したいという人間本来の霊的希求が呼び覚まされるものです。そんな時などすぐに祈りの言葉が出てくれればいいですね。
祈りとは、普段にも心に鳴り響いている進歩的、建設的、霊的進化を促す言霊または文言です。

ですから、祈りと普段の「こうなるといいなァ~」というお願い事とは違います。

流星の流れる間に願いが言えればその願いは叶うと聞いたことがあります。
これなどは日頃からどれだけ強い想いを抱いていたかですから「正くん愛してます!」「月子さん好きです!」
などの想いは咄嗟に出るのであればゴールまで辿り着くかもしれませんがね。

その点、祈りの違いは遍く宇宙の深遠な霊波動と自分の内面の霊的領域に共振させる言霊であることです。
そしていつでもどこでも祈れますから、とり立てて祭壇や神棚なども不要です。シンプルライフに打ってつけです。

◆祈りの基本
 何度か書きましたが、何に祈るのかといえば外界の創造とつながる自分の内奥の高次の自分にです。それは創造の本源そのものですから人や偶像であってはならないのです。
それで始めて深層意識は真理を自分の領域に取り込むことが出来るのです。あと一つ、付け加えるなら人間は祈りをする際に擬人的に外に何かを造るのが身にしみているため宇宙、創造を偶像化してしまうものです。創造を敬い「創造に栄光あれ」と祈念することは理に適っていても感謝すべきものではないことです。なぜなら創造はすべてのすべての実存在で法則そのものだからです。感謝すべきは「我が霊」なのです。
自分以外の何かが自分の人生をどうこうはできません。マインドコントロール以外は。

◆感謝と労いが基本
 以前、我が霊に有難うといって右手の平で胸のチャクラを撫でてやるといいですよと書いたことがありました。
いつも有難う。苦労をかけるね。よくやったね!自分(肉体とそれを生かす霊体)に感謝し評価してあげるのです。
祈りの時に手を胸の前で合わせるでしょ。柏手を打ちもします。プラス・マイナスの左右の手で平和を祈願する想いを祈りの波動で胸部中枢から霊体に移し込んでいるのです。
我が霊は、快に感応すると次なる善きことを造り出します。
自分以外の外界の何物かに達成の感謝をされると内部に混乱を生じさせます。
感謝されるべきは自分の内在する我が霊です。

◆予言と預言
 二十数年前、ノストラダムスの世紀末の予言が当たらなかったといって作家の五島勉氏が猛烈な非難中傷を浴びたことがありました。皆さんはどう思われますか。預言と予言は違います。予言は必ず未来に起きてしまう回避できないもの。預言は災厄を回避できる可能性を秘めた未来の出来事で未来を断定できない内容のものと言えます。
つまり五島氏の場合は、後者の預言と捉えるべき書籍ではないのでしょうか。
彼の紐解く解読はノストラダムスさえ断定できない預言だったからこそ読む者に様々な解釈の幅を持たせて書かれているはずなのです。

 何百年先の様子を透視して命がけで未来に警告を発した先人の苦悩は大変なものだったと思います。
当たらなかったというよりも、そういう事態にならないようにという警告の書だったはずです。ケーシーもそうでした。
予言者は当たったから評価されて尊敬される存在なのでしょうか。奇跡をおこすから皆が信じ敬うのでしょうか。恐らく、予言者の思惑は違うと思います。
そうならないような未来の警告であり、誰もが真剣に平和を祈るように人類の進化の道標を表してきたはずなのです。

◆祈りの掟
 祈りの掟として平衡感覚から外れた自分主体の祈りは避けるべきです。
例えば、具体的にこうなって欲しいは祈りではありません。(お金、出世、健康、恋愛願望、思想など)
あくまで、人間が共通に持つ悟性から自然発生する言葉であることです。具体的には、
世界が平和でありますように…
創造に栄光あれ…
わが霊よ…などです。
※悟性=人間が創造の一部であることを知ること。そしてあらゆる事象現象が創造から来るものだという認識を得る意識の能力。

◆現代直面している危機
 現代を見回せば、預言通り最終日に向けて何ら警告を役立たせることなしにあらゆる法則を無視して地球を瀕死直前まで追い込み、世界情勢もいつ何があっても不思議でない状況になりました。
以前にも書きましたが、時期が延びているに過ぎないです。

今のところある抑止力が働き本格的に核弾頭が飛び交うことはなくとも、世界各地の核施設のどこでもミサイル一基が撃ち込まれればどれほどの汚染と破壊と取り返しのつかない世界になることは明らかです。それに未だ科学者の知らない未知なる宇宙からの脅威(太陽からの電磁波)も核施設を脅威に晒しているそうです。
自然界を再生不可能にまで破壊し汚染し人間の逃げる場所などない状況を造り出すとは、まさに地獄の始まりとしか言いようがありません。世界経済の頓挫、資源争奪戦、世界秩序の崩壊が始まります。
これから起こることは、人間の無秩序と強欲のツケがそのまま結果として発生するものです。

◆祈りの前に
 普段に脳裏に駆け巡っている意識を顕在意識といいます。
ひとはこれを心や感情、精神の領域の物で、プシケ(魂)であり自分そのものと考えます。
ところが実際には、顕在意識に出てくる意識領域はごく一部の肉体レベルの粗波動部分であり、人間の本質は肉体を活かしむる意識領域(霊的領域)にあります。
人間の心がコロコロと脳裏で動き回るからこころというなどといいます。
ですから人はコロコロ動く心に常に不快を感じつつもそれが自分であり人間なのだと宥めて誤魔化しています。
不快な心の解消には、時間がとりあえず必要です。時間が経過するか、他の刺激的生活状況に身を置いて忘却の彼方に去ってくれるのを待つことになります。
しかし、常に脳裏に巡る想いや感情の波はその場では消えても、外界に発せられてしまった以上縁に触れて必ず自分に戻ってくる性質があります。こうした悪循環に気づかず心が放置されていますと徐々にストレスが蓄積して思わぬところで人生に障害といわれる不幸がもたらされます。
理解力のある方は、この不幸状況のことを意識(霊)は快に向上転換させる機会を現出させているものだと閃くと思います。

 祈りは、パワーです。それも無限の可能性を秘めたパワーです。
霊性の優れた人々が覚醒し、意識の存在に気づいて心に振り回されない人生に気づく時です。
意識が高度にピュアになればなるほど、愛念と祈りの気を内外に送ることは強力なパワーを持つことになります。

 祈りを長年されている方、これからやってみようという方。現代のカオス(混沌)を肌で感じていらっしゃると思います。何か自分に出来ることはないかと内心で感じている方も多いでしょう。
本来は、それぞれのタイプに合わせた祈りを書きたかったのですが、長年考えても結論は祈りも瞑想もやれる人はすぐにやれてしまうのです。センスがいいのです。何年やってきたというのとは殆ど無関係です。
ですから、直球で行きます。
祈りは、辞書では神に祈る…ということになっていますが、神を創造に置き換えればいいだけなのです。
世界は宗教や教派で分断されています。しかし、本来は創造というすべてのすべてである実在があってのことです。
祈りの対象を今の我が内在する意識と創造そのものにさえ向ければいいのです。
しかも、近未来の期待や恐れといった余計なものに囚われないことです。

 手を合わせるといいましたが、手など合わせずとも祈りのパワーは放散されます。寝ても出来ます。
つまり、今までの格式ばった形態に囚われなくともよいのです。権威も象徴もまず横にどけておきましょう。
トイレでも、散歩していても、仕事の合間も、いつどこでも祈りや瞑想は出来ます。

◆祈りの最新情報
 祈りについて書きあぐねていました。
有難いことにビリーさんの新しい小冊子の情報で新時代に対応する「ノコデミオンの全七つの祈りの形」が刊行されました。
霊という言葉自体は有効ですが、人類の新たなる人びとの霊的進化が促進されるために霊が意識へと変換されます。
ということは今までの祈りで使用されてきた霊は生命自体を指すということです。意識こそが創造と繋がるもので祈る対象であるとしています。今までこのブログで書いてきたことがそのまま祈りの本質も説明できていると考えます。
「我が霊よ」についても意識という言葉に変えましょう。
意識は人型を取りませんから最初は馴染みづらいかもしれませんが自然と自分の中で調和が取れてくると思います。
いずれにしても自分以外の何者かや高度な超存在が地球を支配したり生命を司るなどということではありません。
祈りは霊的自分の意識との瞬々の交信です。自らの誤りを正し、霊性の高い人間をめざし、愛と平和と調和に生きることこそが人の道であります。それは、宗教宗派に囚われず人類全体の祈りでもあります。新時代は過去の人間の進化発展に繋がる宗教や霊的教義にも新たな光が入ります。新時代の方向として神を創造に、我が霊を我が意識に変更されてゆきます。
祈りは簡単です。しかし、あと少し、若干の知識も理解して頂きたいと思います。
今後、必要な情報を書いてまいります。
志ある方にお知らせ願えればありがたいです。是非横浜へいらしてください。丁寧な対応はできませんが…。
※既存の宗教ななどを否定、中傷するものではありません。失礼のないように書いておきます。著者。

【参照:祈りと光の道標1.】
【参照:祈りと光の道標2.】
【参照:意識と祈り】
【参照:瞑想と意識】
【参照:意識の法則】
【参照:人間の意義】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆太古において祈りとは自然界と生命たる創造に畏敬と尊敬を込めて感謝の心を表現するものでした。
プレアデス人の情報では、当初祭壇を設けたり、自分や自然界以外に人格や物を据えてそれに向かって祈り感謝し請願するという行為ではなかったそうです。
☆祈りとは、人類愛に根差した自分のテーマソングのようなものです。それは、普段の想念や思念ではなく心に鳴り響いている愛の言霊ともいえます。
世界は平和と調和で満ちている…
創造に栄光あれ…
これらの言霊は、自分以外の物や人にこいねがうものとは違います。
人間本来の内在する創造からの高度な霊的波動に同調するものです。
☆人は、フッと我に返り自分を客観視することがあります。こうした時は、いつになくアドレナリンがストップしセロトニンなどの脳内モルヒネが分泌している時です。
気分も落ち着いており、自分の立ち位置が確認できて心も快の状態です。
しかし残念ながら普通の人は、こうした快の時も長くは続きません。それは本当の快の時間が内的・霊的意識との対話にあることを知ろうとしないからです。快はあくまで静寂ではなく激しく大音量の音楽であり、大好きな俳優やタレントとの疑似恋愛であり世俗的架空の夢の世界が癒しと快の世界であると信じて止まないのです。
☆人は太古から誰も人生を豊かに生きるために様々な努力精進をしてきました。
人間は創造に活かされている存在であると知っていた時代があり、それも次第に忘れ去られ、代わってここ数千年で地球独自で造り上げた宗教が人心をまとめ人類の精神の教化を担ってきました。霊性を高め神に近づくために修行を積み、救いを求め祈り誓い生きてきました。
☆水瓶座の新時代を迎えるにあたりに、地上のすべてが霊的中心太陽の霊波動を受け始めました。鉱物相、植物相、動物相はもとより世界の宗教教派に帰依依存してきた人々も、徐々に過去の強い信仰感が薄れ、霊や意識に目覚めてくるといわれています。
☆霊性の高い人々の覚醒は、依存や信仰から離れます。人間の生命が霊であり創造から一片の霊を付与されている超越した個体(プシケ・霊魂)であることを意識は本能的に受け入れるからです。しかも一度受け入れると不思議なことに次々と新たな必要な想念が浮かび、現実が進化を促す方向へと動き始めます。
☆瞑想の推薦図書もありますから参考書の欲しい方にお勧めです 。連絡して書籍のパンフなど取り寄せることは可能だと思います。小人数のボランティアで活動をされていますのでお気遣いのほどをお願いいたします。
社団法人 FIGUランデスグルッペ ヤーパン 042-686-1379 Email:info@jp.figu.org
(追加文18:20分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>