y>

祈り方

祈りと光の道程・その五 2018.5.24
DSC_7965-11-30[4]

祈り方・入門まとめ

 祈りのやり方について、基本的ポイントのまとめを書いておきます。

1.祈りの内容は、平和と調和と愛に繋がる言霊で深層意識の最深部と共振するものが望ましいのです。
ですから中庸でしかも建設的で進歩的なものであることがポイントです。

2.祈りは、創造の本源そのものとの同調ですから対象が人や偶像であってはならないことです。
それで始めて深層意識は真理を自分の領域に取り込むことが出来るのです。
自分の知識や能力、英知、愛も何かに負っているというものではないということです。

3.人間は祈りをする際に擬人的に外に何かを造るのが身にしみているため宇宙、創造まで偶像化してしまうものです。また、創造を敬い「創造に栄光あれ」と祈念することは理に適っていても愛や感謝を含めた創造ですからそれに感謝すべきものではないということです。感謝すべきはあくまで「我が霊」になのです。

4.「世界(人類)が平和でありますように!」「創造に生かされている」「宇宙のあらゆる被造物は平和と愛と叡智で満たされている」など自分なりの文言に3.の「我が霊よ」「創造に栄光あれ」が入れば人間の祈る上ではかなりの高波動の祈りとなりましょうね。

5.多次元の存在。これは、いずれ科学の分野でも常識となる部分です。人間は霊的存在で、多次元に同時に存在するものです。それぞれが深い部分で繋がっています。
多次元での絆は切っても切り離せないものです。ある種のグループなども。過去世からの強い絆が色濃く出ます。

6.意識ある人々が集い純粋に愛念と祈りの気を送ることは現実や歴史を変える力があります。
周囲は、たまたまそうなったと思い込みますが違います。ストーリーは正負の分岐を繰り返すのです。

7.祈りと瞑想は霊的進化に欠かせないものです。どちらもツインで効果が上がります。
正しき瞑想は、目を開けた覚醒時にその効果が現れます。ミスが少なくなり心が自由となります。
祈りは、何かに依存したり懇願するべきものではありません。

◆消えた祈りの文言
 下に載せてある祈りの文言は、太古から受け継がれてきた本来の正しい祈りと言われています。
正しいものかどうかは、前提となる創造や意識、愛の法則の学びがないと理解に戸惑うかもしれません。
「我が霊よ…」「創造に栄光あれ…」の有効性については以前にも述べました。
この祈りの正しさ深さは、外的な創造の思考が各自に真理と調和と愛の道を常に人間に出し続けている点です。
我が意識の霊的領域は、各自の霊性に合致した霊力の波動を日々キャッチしています。

 賢者が『知識と信仰』という内容の言葉を残しております。
「真の知識の中に信仰があり信仰の中に真の知識がある思うのは間違いである。つまり、真の知識の成功は決して信仰に基づくものではなく、信仰において真の成功が成就することは決してない。」 (わずかばかりの知識と知覚そして知恵より)

※祈りはどうしても何かや誰かまた、架空の存在に対しての懇願や請願になりがちです。注意すべきは、深層意識からすると全く逆に作用してしまうことも知識として知って欲しいのです。(これから少しづつ書きますが…)
会社の業績を上げて下さい…は現在そうでないからを履行してしまいます。
病気の辛さを取って下さい…は現在痛いからを発信するので病状を悪化させます。正しくは、現在進行形でだんだんよくなっているで回復している自分をイメージすることです。
ビジネスでも商店でも要はどこにも負けないだれもが喜ぶ商品を積極的にアピールして喜んで買っていただく努力をすることです。当たり前のことですが、これがなかなか誰にもできないことです。成功者に入ることが容易でないのは、プラス何かが必要なのです。夢中で楽しく研鑚を積む商人そのものになりきることです。サラリーマンでも官僚でもサービス提供という意味では商人の祈り心に徹するべきです。
深層意識は一旦取り込むとどんなことでも実現化させます。この感覚を理解するのに少し時間がかかるかもしれませんが何度かやっていると分かるようになります。折に触れて書いてまいりますが、現在進行形でこうなっている…がいいのです。

◆祈りの一例
 祈りが「創造」の掟・波動に合致していれば問題はないのです。ここにビリー著「瞑想」から一例として祈りの基本となる一文を載せてみたいと思います。但し長年熟考し実践すると分かるのですが、どうしても人間はこの祈りの中に自分以外の人格神や想像上の誰かを出現させたくなります。自分に自信がないのと自分の霊力を信じてない人は擬人化すると信仰しやすいと感じてしまいます。
あくまでも全能なる私の霊よで始まる深意に注意してください。

全能なる私の霊よ、
あなたの名が讃えられますように。
あなたの王国が私の内に具現され、
地にも、天にも、
あなたの力が私の内に広がりますように。
日々の糧を今日も与えたまえ。
そして私自らの罪を認め、
真実を認めますように。
誘惑や混乱に陥ることなく、
誤りから救いたまえ。
あなたは私の内なる王国であり、
力であり、そして永遠の知識です。

《二つ目の文は以下の通りである》
私の霊よ、私があなたへの道を求めますように。
私は自ら作り出した憂いに満ち、疲労困憊しているので、
あなたへの道を求め、安らぎが与えられますように。
私のすべての誤りと短所をもってあなたへの道を求めますように。
あなたの助けを得て法則と掟に従って私は自己を形成します。
私の意識は疲労し、汚れています。
不純を除き疲労を除くために私を助けたまえ。
私をあなたの内に存在させ、あなたを私の内に存在させたまえ。
私をあなたの内で働かせ、あなたを私の内で働かせたまえ。≪ビリー著「瞑想入門」より≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【瞑想新時代】
【参照:祈りと光の道標1.】
【参照:世界平和を祈るとは】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆祈りの内容は、平和と調和と愛に繋がる言霊で深層意識の最深部と共振するものが望ましいのです。
次いで祈りの対象が人や偶像であってはならないことです。意識が勘違いするからです。
☆祈りといえば、祭壇を設けたり荘厳な飾り立てをしてその前に人々がお願いいたしますとひれ伏すイメージがあります。
人々は、架空の人や存在にひざまずき願いを叶えてくれるように懇願します。
☆ここでの祈りは、特別な儀式様式の中の祈りではなく、日常普段の生活の中で何を考え何を目標にしているかの想念を持つことを意味します。それは散歩中であったり、何気にある想念に耽ったりするものです。
但し、瞑想などは時間と場所を決めて日々一定の時間を設けるべきです。瞑想の前段階の祈りも半ば決まり文句の祈り文を述べることは構いません。
☆したがって祈りは、自分主体の一切の儀式や体裁を除いた自由なものとなります。
普段の生活の中で、テーマソングのように心に鳴り響かせている言葉・言霊です。
創造の法則・意識の法則に則った個人と我が霊との相互の対話です。
☆祈りの大切さは、日々何を考え何をしようとするかが表現されます。
生きる上で根本となる大切な基礎となる部分です。本来の祈りとは信仰とは全く相いれない世界でもあります。
☆人間の命の尊さは誰もが平等にもつものです。それは創造から一片の霊的パワーを付与されているからです。
その点霊的価値や霊的評価についての上下は霊界のそれと同じで厳格に存在するものです。
現界は肉体を纏い、様々な霊的グレードの人びとの混在した中での霊的成長のための知識体験の場であります。現界は創造に適った叡智の完成を目指す格好の場となります。
☆長年祈りについて調べてきました。自己実現の祈りの追及はこの宇宙に遍満する気とリズムと意識の法則・掟に基づいたものでなくてはなりません。しかも誰彼の受け売りではなく誰がやっても同じ効力が発生するものでなくてはなりません。祈りは創造と人間の進化に同調するものでしかも万人に共振する命の言霊でなくてはなりません。
ブログの祈りは、太古から受け継がれてきた優れた文言と言われています。
☆いつも心で鳴り響いている言葉・文言・イメージを大切に扱いましょう。
言霊の選択の良し悪しが人生の価値を決定しますから。
☆現代では祈りと言いますと、宗教や信仰心の篤い方に限られたものと考えてしまいます。
しかし、祈りとは本来自らの発する想いであり言霊あり希求するメッセージでもあります。
太古の祈りは自分の生かしめる霊と自然・創造の霊との波動調整でした。
☆進化した外宇宙の人々には、地球の宗教なるものが理解不能ということでした。
白人の祖先であるプレアデスの調査によると、過去に遡り調査すると太古に地球を訪問した後に支配するようになった自分たちの仲間がおりしてはならない交接と支配力を高めるための様々な恐怖政治を敷いたそうです。年代も分かっているのでいずれ書いておきます。彼らの造り出した支配のための教義が形を変えて現在の地球特有の宗教という形をとったようです。心の自由を束縛するためだと書かれております。その後、その仲間は反省をして自分の国プレアデスに帰還したそうです。彼らは仲間のしでかしたこととはいえ地球に対しその責任を感じているということらしいです。
今後、地球人の霊性が高まってきます。最近まで現在の地上を支配してきた影のグループが破壊されました。
この影響が地球の現代情勢の全ての変化の根底にあります。現代社会の現状を理解し意識が操作されてきた経緯を学ぶべきです。いずれ遺伝子操作が解除され元の長命に戻ることでしょう。嘘の情報操作で本気にさせられている地球圏外への探査旅行も可能になるでしょう。プレアデスの提案による人口削減に向けて世界統一の産児制限が全ての問題を解決するそうです。つまり食糧の供給も確保できる道が開けるということです。
霊的教義の正しき道が説かれるべきです。地球全体が一つになって平和と調和と霊性の時代、真理の時代を迎え入れるべきです。
☆新時代に向けて祈りの役割は大きいのです。特にビジネスや社会全体にとって無くてはならない領域となって参ります。
☆瞑想教室 瞑想入門 座る体験と入門 瞑想体験と簡単なレクチャー 水晶の高い気の中での癒しのひと時 レンタル水晶球もあります。電話予約で申込みをして下さい。 以前に一度でもいらした方は最優先で時間をお取りします。
☆「水晶の家れい」自分の水晶をお探しの方、水晶・パワーストン、瞑想のホント情報が欲しい方一度いらして下さい。お待ちしております。
(追加文18:40分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
自然の教え
時空間の旅
想いの力
横浜の悩み解消相談
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg
≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18))
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Re: 初めまして

> > 最近瞑想を始めました。女子高生です。なかなかうまくいきませんがなんか楽しいので続けたいと思います。
> > 今まで東向きでやっていたので向きを変えて挑戦します。情報ありがとうございます。これからもブログ拝見します。
> 頑張って下さい。

始めまして。
瞑想を始められたそうですね。偉いです。
始めは上手くゆきませんが、そのうちに集中に慣れてくると心地よい体験をするでしょう。
それを味わってください。

Re: 初めまして

> 最近瞑想を始めました。女子高生です。なかなかうまくいきませんがなんか楽しいので続けたいと思います。
> 今まで東向きでやっていたので向きを変えて挑戦します。情報ありがとうございます。これからもブログ拝見します。
頑張って下さい。

初めまして

最近瞑想を始めました。女子高生です。なかなかうまくいきませんがなんか楽しいので続けたいと思います。
今まで東向きでやっていたので向きを変えて挑戦します。情報ありがとうございます。これからもブログ拝見します。
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>