y>

夢の実現

夢は叶うワケ・その一 2016.2.11
pho-3-13-400-1.jpg

夢の実現

 夢が叶うということは、夢想の世界の現実化・実現化を意味します。
この夢想の世界を如何に現実として物質界に表現するかが誰にも興味がある点だと思います。

夢にも様々なものがあります。見果てぬ夢・日常の楽しい夢・様々な夢想は、我々の日常の脳裏に常に浮上しては消えてゆきます。
夢を達成する人を誰もが羨望の眼差しで見ます。しかし、夢の実現化はそんなに特別な事なのでしょうか。
ビジネス界の人はもとより、普通の家庭人の方でも同じように持っておりしているものです。
確かに、こうなるといいなと脳裏に浮かんだことが現実に達成されたり目の前に現れたら素敵ですね。

◆成らぬことは脳裏に浮かばない
意識と想念の法則からすれば、過去・現在・未来は統合された今にすべてがあります。
つまり何もないことが脳裏に浮かぶことはないのです。
未来に成るであろう自分の姿があるから頭に浮かんでくるのです。
夢・夢想はどんなことでも一定の法則下の元で深層意識が叶えようとします。
特に天命に根差したもの、自分の考えた通りの想念から発せられる楽しい快の世界の情景から発せられるものは実現や修正を早めます。
当然一度でも意識がその変化を捉えれば、新たな自分らしい雰囲気、人格、生き様として波動が変わり始めます。

 ところが、脳裏に浮かんだイメージも通常は「あ~無理」かと諦めてしまう人が殆どです。
無論、届かぬ夢は夢としても何故そのイメージや考えが脳裏に浮かんだのかを考える人はなかなかいないものです。
人間は、何かの発生や実現したことをたまたまと言います。
ですから、普段に盛んに行き来しているせっかくの可能性やチャンスの言霊を見逃します。
しかもせっかく気にいった想念を捕まえてもすぐに「出来っこない」と断定してしまいます。
現代人の怖さは、意識の無限の可能性を限定してしまい、自分を限定した荒廃した小さな世界に閉じ込めてしまうことです。
現代は意識が真理とかけ離れるよう操作されています。宗教観にしても、教育も、社会の倫理観にしてもホントからわざと逸らせてあります。
全うな人ならいつも何かが違う社会に違和感を覚えるはずです。。
そのワケは、現代が反真理、反霊性、反平和と不調和の限定され創られた枠の中に閉じ込められてきたからなのです。

◆深層(潜在)意識のホント
 昨年の後半から書き始めたこのブログでは深層意識の初歩を書いてきました。
深層意識の働きをまとめると、強く働き掛けた意識、印象、感情は良くも悪くも…
●プラス・マイナス、快・不快で入ってゆく。
●霊的言語としてのイメージで入ってゆく。
●原因としてのイメージやメッセージは結果を伴って一定の法則で戻ってくる。
と書きました。その通りです。

そこで先程の夢が叶うということは、その夢自体が自分の脳裏にどこから来たかを考えることです。
それは、以前に自分の発した想いが結果を持って帰ってきたと考えるべきです。
ただ、その時準備が出来ていないと見逃すのです。「あ~無理」「めんどくさい」という理由です。
成功者は、そのリターンしてくる情報を待ちかねます。ここでまた差がつくのです。

成功者は、様々なパターンで深層意識から昇ってくるイメージや考え、アイデアに全ての感覚を研ぎ澄まします。
それは、夢に出てきたり、何かの時に閃いたり、書籍に見付けたり、たまたま人と出会ったり、テレビで見たりと様々ですが自分なりのパターンを知っています。
深層意識は、過去でのその人の経験も若干含まれます。しかし、まだ明らかにされていない近未来の自分からのメッセージもあるのです。

◆シンプルな法則
 人生を創造や自然の法則に照らしてシンプルに生きましょう。
自らの天命や使命を知り義務を果たしてゆけば自ずと道は開かれます。
シンプルさゆえに創造に生かされている自分以外に信仰や真理を求めなくなります。その分、自然の流れで自由と平安と愛に満ち足りた人生が約束されます。
夢は見果てぬ夢ではありません。
生死が統合されるように今という現界と近未来での予定された現実が時空を超えて一つに存在する感覚が分かってきます。

夢が叶うとは、過去と未来の狭間の現在を如何に今を生きてゆくかを自らに問うものです。
いまから総理大臣になろうと思う人もいないように、ならないものは考えに浮かばないのです。
未来に成るであろう自分の姿があるから頭に浮かんでくるのです。夢はどんなことでも深層意識が叶えます。
この深層意識は霊的領域を介して時代や次元を超えて存在することが頭でも体験的にも理解できるようになります。
実のところ、人間性の向上(霊的)が培われると自ずと周りの環境が統括出来るようになるのです。つまりビジネスであれ家庭であれ、健康であれ何でも手に入るものなのです。

意識の限定が解かれるとあらゆる真理と調和と真実が進化を求めて次なる情報や現実を創出し始めます。
大抵は、社会が見えてきて依存や何々のせいという他に責任転嫁することが少なくなるものです。
自分の人生はあくまで自分でいか様にも創れるものです。本来の自分に帰って自分に正直に生きる意味を理解するということです。
こう書くと、人生はそんな単純なものではないという反論が出るものです。
ですからそうした人たちは、その正反対の苦労の実感のある茨の道をひた走ることになります。

◆夢の実現化
 人間は、こうなったらいいなと脳裏に浮かんだことが達成されたり目の前に現れることを願います。しかし、深層意識がそれを実現化すると人間は条件を付けて文句を言いだします。
夢や希望がたまたま脳裏に浮かぶことはありません。この宇宙にたまたまや偶然が一切ないのと同じで個人の脳裏に浮かんだり感じることは何らかの必然と必要性があってのことです。
これらを司るのが深層意識です。深層意識の二重のフィルターが常に顕在意識と深層意識に行き来する想念をチェックしています。深層意識では霊的にも物質的にも必要な想念やイメージはここで造られ送信され顕在意識が感知します。
全てのイメージや想念が現実化しないのは、すべてがその場で現実化すると恣意的(その場限り)人生を歩んでしまうからです。想念やイメージは霊的言語に転換されて、特に強く反応するものに対しては確実に深層意識に入ります。これが確実に現実化させる最良最高の方法です。
しかし、一方で人間の感情や思考が未熟であったり、想念の使い方に不慣れな場合は、呼び出しておいてあれこれ注文を付けるのです。せっかく準備をした深層意識に対して文句や条件を付けるのが通常の人間です。深層意識は正負の判断しかしませんから、せっかくの快の局面を現象化しても不快の返事が返りますから次の判断に戸惑うのです。(追加文)

◆初心に帰りましょう
 なかなか理解しにくいかもしれません。
この空間は肉体の視覚で見ようとすると何もない空間と自然が漠然と眼前に広がりを見せているだけと思えます。
ところが、内面の霊的領域が一たび創造・自然の掟のシンプルな考察を受け入れ始めると、俄然世の中と宇宙と自分の関係が明らかになってきます。生かされている意味と意義が理解されると波動が急激に変化をもたらします。
即ち、調和と安らぎ自由が獲得されるのです。知識や知恵は明らかな進化を遂げ始めます。そして同胞へ地球へ宇宙の仲間たちへ意識が届くように意識管理ができてくるのです。

新たな宇宙時代に備えて学び努力いたしましょう。お互いに子供に返って学習しましょうね。
全員が規格化された優良品でなくていいし。いびつで不ぞろいのリンゴでいいではありませんか。味が良ければ。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:成功は科学です】
【参照:能力の開花】
【参照:意識の力】
【参照:意識管理】
【参照:こんないい時代はない!】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆川の流れのように、自然の法則に逆行しない想念が基本です。
それが強い引き寄せと堅固が現実世界を造り出します。
川の流れといっても川はたまたま蛇行運動を繰り返してはいません。上流の雨現の滴一的が集合して清水として湧きだして大海に注ぐ一連の法則も当たり前と思わないことです。厳然とした自然界のシステムがあって始めて川の流れは存在します。
その点人間の想念の造り出す現実世界と自然界の相違は、人間世界は時間を超越して存在するという点と自然界を凌駕する霊的存在で地上の頂点に君臨する存在であることです。
その人間の夢や想念についての論理は、現在の所隠れたままとなっております。太古には当たり前に子孫に受け継がれ地上の楽園が一万年も続いたこともあったと言われています。それが太古の真理や教義が再び新時代に記憶の奥底から引き戻されようとしています。
 夢が夢でないこと、夢は次元を超えて存在することが心底理解される時代になって参ります。
地球の人間の意識の総和によって自然界が当たり前に機能し、循環してさえすれば人間も多くの恵みを享受し続けることが可能です。当然ですが、現代の難局を乗り越えて、人間各自がそれぞれに自然と調和して各自人生を有意義に全うできる時代を造ることは可能なのです。
☆夢が実現化しない人の悩みを持っている人の特徴は、顔が暗く笑顔のないことです。笑顔を装っても陰りが出てしまいます。笑顔が笑顔でないのです。
顔は一見笑っているように見えても顕在意識から発せられる雰囲気人格は隠せません。
見る人から見れば一目瞭然です。笑顔は顔面の弛緩によって外部の人間に自分の心を表現するものです。
せせら笑い、冷笑、哄笑、馬鹿笑いなど夢を台無しにしてしまう要因となります。
沁み込み亘る想念から笑顔が自然と伝わってくることが大切です。それは行動として現れてきます。
☆非常識、不自然、他に迷惑の及ぶ事柄、横暴・身勝手な行為を伴うもの、独善的、想像、自我に則った不調和と不協和音の強すぎる場合、隠れた恐れがある場合、意識が自分らしくない行動を優先しようとしている場合などは夢と現実にアンバランスを生じます。
これは自然界の流れに逆行したり、自分の許容を超えていたり、まず意識の中に恐れと不安が発生する場合です。つまり不自然なケースでは想念は力を弱めますし社会にも受け入れられない様相を呈し始めます。夢や想念は、意識領域の関与する世界です。
☆その気になれることに慣れていますか。
その気になるとは直接潜在意識に投影されやすくなることを意味します。
つまり顕在意識という表面的な心や精神の造り出す世界に少なからず影響を及ぼすということです。
少なからずというのは、脳裏に浮かんだ夢や想念の力が弱い場合や条件づけがされた場合、実行不可能の勝手なレッテルが貼られる可能性が高いことを意味します。
その点、成功者・達成者と言われる一部の熟達者はその気になる達人といえます。脳裏に浮かんだことは手帳に書き留めたり、強く印象に残そうとします。すぐに素直に深層意識からのメッセージに感応する準備が出来ているのです。
一度快としてイメージが居心地の良い感覚が得られれば彼らは目的達成のひな形制作(意識の拡大・集中)を徐々に拡大させてゆきます。内心すでに達成している姿が同時進行で意識が捉えやすいように日頃から訓練されているのでなって当たり前の雰囲気、人格、風貌までもが当人を変えてゆきます。
当然そこには一転の疑念も恐れも不安も存在しません。なぜなら想念は近未来に発生したり努力するとは思考回路に無いからです。時間を超えて今にすべてが存在しているのです。
☆以前外宇宙の人々が地球で行われている死刑についてノーという根拠を述べていました。
理由の一つは、受刑者から発せられる恐怖や絶望などの悲鳴に近い想念が外界の人々の精神に危険なマイナスの影響を及ぼすからというものでした。
つまり、人間の発する想念は自分ばかりでなく他人の想念の中にも侵入し意識に影響をもたらすということです。
☆現代は、そうした人間から発せられる気には無頓着です。そればかりか有害な電磁波のただ中で暮らし、空から撒かれる毒に日々晒されてもいます。
(追加文19:04分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫
花粉症患者は、ガンによる死亡率が52パーセントも低い~東京大学医学部研究チーム 2016.2.11
米国、秘密の人工衛星を軌道へ投入 2016.2.11
米国発世界大混乱の巻 2016.2.10
アメリカ経済がいよいよ崩壊へ?2016.2.9
『貯蓄から投資へのシフト』は、日本では起きません。 2016.2.9
塩で本当に心配しなければならないこと2016.2.7
猫の殺処分費用は1匹78円 「命の価値がたった78円、胸がはりさけそう」少女の作文が共感を呼ぶ2016.2.7
ロシアの攻撃によりシリアのISISが壊滅的のようです。2016.2.5
欧州で移民の子供1万人が行方不明~人間とは何と罪深い生き物であろうか! 2016.2.5
米国フードスタンプ100万人以上の停止。2016.2.3
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
下げ相場が再び!2016.1.31
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
中国、ジョージ・ソロスに警告: わが国の通貨に戦争をしかけるな2016.1.28
世界的経済崩壊の前兆か?世界の海運が一斉に停止・食料品価格の急騰2016.1.26
「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」 2016.1.25
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>