y>

夢の実現

夢は叶うワケ・その一 2018.4.26
_DSC4963-4.jpg

夢の実現

 夢が叶うということは、夢想の世界の現実化・実現化を意味します。
意識想念として脳裏に浮かぶことが現実を創ってゆくのです。
子供は無心に夢想の世界に遊びます。しかし、いつの頃からか人から夢は消え夢想を楽しむこともなくなります。

夢の実現化は特別なことではありません。
人は、夢や理想があって次に感情が芽生え行動に移します。
夢や理想を現実化するとは、個人の持つ「霊力」ともいえる超能力領域の産物です。
大切なポイントは、夢の内容が達成可能の範囲にあるか、世間常識から逸脱していないかにあります。夢は楽しく豊かであればあるほど現実化する可能性が高まるのです。

◆夢と霊力
 この夢想の世界を如何に現実として物質界に表現するかは誰にも興味がある点だと思います。
夢にも様々なものがあります。見果てぬ夢・日常の楽しい夢・様々な夢想は、我々の日常の脳裏に常に浮上しては消えてゆきます。
夢を達成する人を誰もが羨望の眼差しで見ます。しかし、夢の実現化はそんなに特別な事なのでしょうか。
人は、夢や理想があって次に感情が生まれ次いでやれることを実行に移しはじめます。
夢や理想を現実化するとは、実は個人の持つ「霊力」ともいえる超能力領域の産物です。
現代人は、意識や霊について知らされていませんし知ろうともしません。
しかし、実際は日々この霊力を使って現実界を生きているのは事実です。
なぜなら、たまたまや偶然だけで人間は生命を維持し発展進化はないからです。
どんな事柄も始めにイメージがあって次に付随する現実を引き寄せています。
たとえば交通機関を使って目的地にゆくことも、誰かに合ってどんな話をするという予定も最初に完成や完結がイメージされているから失敗もなく目的が達成されるのです。
ビジネス界の人はもとより、普通の家庭人の方でも同じように潜在的に霊力は持っており使用しているのです。
確かに、こうなるといいなと脳裏に浮かんだことが現実に達成されたり目の前に現れているのです。

◆成らぬことは脳裏に浮かばない
 意識と想念の法則からすれば、過去・現在・未来は統合された今にすべてがあります。
つまり何もないことが脳裏に浮かぶことはないのです。
未来に成るであろう自分の姿があるから頭に浮かんでくるのです。
夢・夢想はどんなことでも一定の法則下の元で深層意識が叶えようとします。
特に天命に根差したもの、自分の考えた通りの想念から発せられる楽しい快の世界の情景から発せられるものは実現や修正を早めます。
当然一度でも意識がその変化を捉えれば、新たな自分らしい雰囲気、人格、生き様として波動が変わり始めます。

 ところが、脳裏に浮かんだイメージも通常は「あ~無理」かと諦めてしまう人が殆どです。
無論、届かぬ夢は夢としても何故そのイメージや考えが脳裏に浮かんだのかを考える人はなかなかいないものです。
人間は、何かの発生や実現したことをたまたまと言います。
ですから、普段に盛んに行き来しているせっかくの可能性やチャンスのメッセージを見逃します。
しかもせっかく気にいった想念を捕まえてもすぐに「出来っこない」と断定してしまいます。
 現代人の未熟さは、意識の無限の可能性を限定してしまい、自分を限定した荒廃した小さな世界に閉じ込めてしまうことです。
現代は意識が真理とかけ離れるよう操作されています。宗教観にしても、教育も、社会の倫理観にしてもホントからわざと逸らせてあります。
全うな人ならいつも何かが違う社会に違和感を覚えるはずです。
そのワケは、現代が反真理、反霊性、反平和と不調和の限定され創られた枠の中に閉じ込められてきたからなのです。

◆深層(潜在)意識のホント
 このブログでは深層意識の初歩を書いてきました。
深層意識の働きをまとめると、強く働き掛けた意識、印象、感情は良くも悪くも…
●プラス・マイナス、快・不快で入ってゆく。
●霊的言語としてのイメージで入ってゆく。
●原因としてのイメージやメッセージは結果を伴って一定の法則で戻ってくる。
と書きました。その通りです。

 そこで先程の夢が叶うということは、その夢自体が自分の脳裏にどこから来たかを考えることです。
それは、以前に自分の発した想いが結果を持って帰ってきたと考えるべきです。
ただ、その時準備が出来ていないと見逃すのです。「あ~無理」「めんどくさい」という理由です。
成功者は、種まき上手です。そのリターンしてくる情報を待ちかねます。そのための努力は怠りません。
ここでまた差がつくのです。

成功者は、様々なパターンで深層意識から昇ってくるイメージや考え、アイデアに全ての感覚を研ぎ澄まします。
それは、夢に出てきたり、何かの時に閃いたり、書籍に見付けたり、たまたま人と出会ったり、テレビで見たりと様々ですが自分なりのパターンを知っています。
深層意識は、過去でのその人の経験も含まれます。しかも、まだ明らかにされていない近未来の自分からのメッセージもあるのです。

◆シンプルな法則
 人生を創造や自然の法則に照らしてシンプルに生きましょう。
自らの天命や使命を知り義務を果たしてゆけば自ずと道は開かれます。
シンプルさゆえに創造に生かされている自分以外に信仰や真理を求めなくなります。その分、自然の流れで自由と平安と愛に満ち足りた人生が約束されます。
夢は見果てぬ夢ではありません。
生死が統合されるように今という現界と過去や近未来での予定された現実が時空を超えて一つに存在する感覚が分かってきます。

 夢が叶うとは、過去と未来の狭間の現在を如何に今を生きてゆくかを自らに問うものです。
いまから総理大臣になろうと思う人もいないように、ならないものは考えに浮かばないのです。
未来に成るであろう自分の姿があるから頭に浮かんでくるのです。夢はどんなことでも深層意識が叶えます。
この深層意識は霊的領域を介して時代や次元を超えて存在することが頭でも体験的にも理解できるようになります。
実のところ、人間性の向上(霊的)が培われると自ずと周りの環境が統括出来るようになるのです。つまりビジネスであれ家庭であれ、健康であれ何でも手に入るものなのです。

 意識の限定が解かれるとあらゆる真理と調和と真実が進化を求めて次なる情報や現実を創出し始めます。
大抵は、社会が見えてきて依存や何々のせいという他に責任転嫁することが少なくなるものです。
自分の人生はあくまで自分でいか様にも創れるものだからです。
本来の自分に帰って自分に正直に生きる意味を理解するということです。
 こう書くと、人生はそんな単純なものではないという反論が出るものです。
ですからそうした人たちは、その正反対の苦労の実感のある茨の道をひた走ることになります。

◆夢の実現化と潜在意識の反発
 人間は、こうなったらいいなと脳裏に浮かんだことが達成されたり目の前に現れることを願います。しかし、深層意識がそれを実現化すると人間は条件を付けて文句を言いだします。
夢や希望がたまたま脳裏に浮かぶことはありません。この宇宙にたまたまや偶然が一切ないのと同じで個人の脳裏に浮かんだり感じることは何らかの必然と必要性があってのことです。
これらを司るのが潜在意識・深層意識です。
深層意識の二重のフィルターが常に顕在意識と深層意識に行き来する想念をチェックしています。深層意識では霊的にも物質的にも必要な想念やイメージはここで造られ送信され顕在意識が感知します。
全てのイメージや想念が現実化しないのは、すべてがその場で現実化すると恣意的(その場限り)人生を歩んでしまうからです。
想念やイメージは霊的言語に転換されて、特に強く反応するものに対しては深層意識に入やすくなります。
これが確実に現実化させる最良最高の方法です。
 しかし、一方で人間の感情や思考が未熟であったり、想念の使い方に不慣れな場合は、呼び出しておいてあれこれ注文を付けるのです。せっかく準備をした深層意識に対して文句や条件を付けるのが通常の人間です。深層意識は正負の判断しかしませんから、せっかくの快の局面を現象化しても不快の返事が返りますから次の判断に戸惑うのです。

◆初心に帰りましょう
 当初意識の法則は、なかなか理解しにくいかもしれません。
この空間は肉体の視覚で見ようとすると何もない空間と自然が漠然と眼前に広がりを見せているだけと思えます。
ところが、内面の霊的領域が一たび創造・自然の掟のシンプルな考察を受け入れ始めると、俄然世の中と宇宙と自分の関係が明らかになってきます。生かされている意味と意義が理解されると波動が急激に変化をもたらします。
即ち、調和と安らぎと自由が獲得されるのです。
知識や知恵は明らかな進化を遂げ始めます。そして同胞へ地球へ宇宙の仲間たちへ意識が届くように意識管理ができてくるのです。

 新たな宇宙時代に備えて学び努力いたしましょう。お互いに子供に返って学習しましょうね。
全員が規格化された優良品でなくていいし。いびつで不ぞろいのリンゴでいいではありませんか。味が良ければ。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:成功は科学です】
【参照:能力の開花】
【参照:意識の力】
【参照:意識管理】
【参照:こんないい時代はない!】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆子供は無心に夢想の世界に遊びます。しかし、いつの頃からか人から夢は消え夢想を楽しむこともなくなります。夢が叶うということは、意識想念として脳裏に浮かぶことが現実を創ってゆくのです。子供に帰って夢に意識を集中しましょう。
☆川の流れのように、自然の法則に逆行しない想念が基本です。
それが強い引き寄せと堅固が現実世界を造り出します。
 川の流れといっても川はたまたま蛇行運動を繰り返してはいません。
上流の雨現の滴一的が集合して清水として湧きだして大海に注ぐ一連の法則も当たり前と思わないことです。厳然とした自然界のシステムがあって始めて川の流れは存在します。
 その点人間の想念の造り出す現実世界と自然界の相違は、人間世界は時間を超越して存在するという点と自然界を凌駕する霊的存在で地上の頂点に君臨する存在であることです。
その人間の夢や想念についての論理は、現在の所隠れたままとなっております。
太古には自然の掟や創造の仕組みなど当たり前に子孫に受け継がれたそうです。
地上の楽園が一万年も続いたこともあったと言われています。
新時代には、太古の真理や教義が再び記憶の奥底から引き戻されようとしています。
夢が夢でないこと、夢は次元を超えて存在することが心底理解される時代になって参ります。
☆地球の人間の意識の総和によって自然界が当たり前に機能し、循環してさえすれば人間も多くの恵みを享受し続けることが可能です。当然ですが、現代の難局を乗り越えて、人間各自がそれぞれに自然と調和して各自人生を有意義に全うできる時代を造ることは可能なのです。
☆夢が実現化しない人の悩みを持っている人の特徴は、顔が暗く笑顔のないことです。笑顔を装っても陰りが出てしまいます。笑顔が笑顔でないのです。
顔は一見笑っているように見えても顕在意識から発せられる雰囲気人格は隠せません。
見る人から見れば一目瞭然です。笑顔は顔面の弛緩によって外部の人間に自分の心を表現するものです。
せせら笑い、冷笑、哄笑、馬鹿笑いなど夢を台無しにしてしまう要因となります。
沁み込み亘る想念から笑顔が自然と伝わってくることが大切です。それは行動として現れてきます。
☆非常識、不自然、他に迷惑の及ぶ事柄、横暴・身勝手な行為を伴うもの、独善的、想像、自我に則った不調和と不協和音の強すぎる場合、隠れた恐れがある場合、意識が自分らしくない行動を優先しようとしている場合などは夢と現実にアンバランスを生じます。
これは自然界の流れに逆行したり、自分の許容を超えていたり、まず意識の中に恐れと不安が発生する場合です。つまり不自然なケースでは想念は力を弱めますし社会にも受け入れられない様相を呈し始めます。夢や想念は、意識領域の関与する世界です。
☆夢の実現という言い方をすると難しく困難なことと思われがちです。
現実には、夢という言葉ではなく考えや想念という形で日々意識を使い現実を創出しているのが人間です。特別なことではありません。
問題は、夢という言葉がなかなか実現困難と思い込んでいることと目標設定のハードルを高すぎるものにしていることが挙げられます。
夢の実現に慣れ親しむためには始めにコツを身につけます。
それは、日々の些細なことから始めます。
そして想いや理想の小さな事柄が出来たらそれを我が霊にありがとうという感謝の念を送るのです。そ
の小さな積み重ねが出来てくると大きな希望が脳裏に去来するようになり「できる!」「出来ている」感覚が芽生えてきます。
(追加文18:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>