y>

世界平和

日本の象徴富士山 2018.1.21
_DSC0922-11-300[4]

世界平和

 富士山の写真を見ているだけで、なぜか手を合わせたくなります。
すると、どうしても直に行ってその姿を見てきたいという想いが出るのです。
日本の平和、世界の平和と富士山が私の中では繋がっているからかもしれません。

◆不思議の世界と隠れたホントの世界
 森羅万象を突き詰めてゆくと、どうしても一見整合性のないカオスの現象が一つに繋がる体験をするものです。
自然科学や意識の世界には、人間の幸福と発展に必要な知識や真理が多く見受けられます。
真理や感動が見いだされることを待って隠れているのではとも考えられます。

正しいオカルト、数秘、天体の占星、四柱推命などの奥義、カバラなど少しかじっただけでも看過出来ない真理が入っているものです。
数多の経典に真理が散りばめられているように、全部作り事では済まされない真実もあるのです。

その中に祈りも入っています。祈りはパワーであり現実を変化させる力があるのです。

◆富士山に想う
 日本人なら誰もが知っている「ふじの山」という歌があります。
小学校で初めて歌ったときの感動は忘れられません。
それからは、富士山が大好きでいつも富士山の見える場所に住まってきたように思います。
富士山は、世界遺産にも登録されました。まさに日本の象徴と言えるものです。

以前の新聞で「台風15号(一年前)の影響で山中湖の水位が上昇、道路封鎖」とありました。
精進湖も新たな湖出現とあります。
本栖湖も水位が2mくらい上がったとニュースで取り上げられていました。
その時の状況です。
それぞれの湖は見てきましたが水位は以前よりかなり高いようでした。無論、今年の台風の影響もあったでしょうが未だに山中湖の水位は以前とは比べられない高さでした。白鳥の寝床の陸地がありません。
その二週間前に伊豆三島と長泉の境の湧水を調べたことがありました。そこはさほどの水位の変化はあるように見えませんでした。本来はあれからかなりの時間が経ていますから柿田川の水位も高くていいのです。

やはり、何らかの作用で富士山全体に圧力がかかってるのではないかと考えております。
富士山の噴火は以前から色々心配されていましたが、今回の福島原発の裏話を辿るとどうも富士山爆発もあった話かもしれないと危惧されます。
3.11前後の雲は今までにない地震雲が随分見られたものでした。

本当の原因はだれも口にしませんが、次のターゲットは富士山と首都圏だったそうです。
一説では、計画した側も神の国日本を再認識させられたといいます。(何をやっても適わないと)

◆祈りの場
 富士山と富士の浅間さんと富士宮の浅間さんもよく通う場所です。
実はこれらの場所付近には、昔に水晶球を埋めて霊水を播いて世界平和を祈らせていただいた場所なのです。(不思議なことが沢山ありました)

東京湾にも水晶球が沈んでおります。
鎌倉に住まっていたのにも理由があります。
それ以前、千葉県市川市にいた時もその地点から真北に向かい日本の背骨に沿った形で水晶球を埋めてきました。
霊視力のある方が部屋に入るなり北を指さして光の道が見えると言ったことがあります。
誰も知るはずのない水晶瞑想の時の祈りの方角が見えるというのです。
祈りは気であり力ですから、それは霊視することも可能なのです。不思議ですね。

世界平和の祈り

◆世界が平和でありますように
 こんなことは、ここで書くことではないのですが、敢えて書くにはそれなりの理由があります。
今回の東北の大地震と津波、原発事故の関連性は皆さんご存知でしょうか。
世界の災害やテロ、国家転覆の裏には何があるのかを調べてみた方もいらっしゃると思います。
疑うことなかれ…では済まされない現実がそこにあります。

 また、これから来年初めにかけて世界を揺るがすであろう経済戦争の行方次第では何でもありの様相が見えてきます。(現在、戦争準備中)
何とかなるさで安穏としていられる方はそれでいいのでしょうが、一つで繋がる元凶のことは知っておかねばならないと考えます。そして何よりそれらの回避や緩和の祈り(アファメーション)も大切になると思うのです。
世界平和の祈りはパワーだからです。

祈りなどと言うと、現実離れしているという印象を持たれそうですが違います。
日本は元々が神道に見られるように、祈りを基調とした神聖な国づくりを目指してきた国です。

日本は、水(瑞)穂(みずらほ)の国、祈りの国、魂(玉)の国なのです。
祭りごと、祈りごとの象徴として日本には天皇があり皇室があります。
皇室の歴史も世界王室の中で一番長く尊敬の対象となっています。
また日本は優れた自然と人民に恵まれた神聖な国です。世界が羨むような国を今まで造ってきたのです。
それが出来たのは、日本が和をもって平和と豊穣の国たらん基本理念を後世に残すべく、プロも民衆も真剣に祈ってきたからです。

◆堕落からの回生
 恥ずかしながら、私の二十五才の頃はお金も家庭も何もない風来坊でした。
そんなどん底人生の中で出会った一冊の本が人生を変えました。
それは「神と人間」というもので、世界平和の祈りを主宰するある宗教教団の本でした。

人生もこれ以上落ちることがないところまできて、手にした本でした。何度も壁に投げつけました。
自分が平和でない者がどうして世界平和が祈れるものかとうそぶいておりました。
でも、そんな時は何をやっても失敗の連続で苦しい日々が続きました。
ひっくり返った本が目にとまり、また読み続けてみました。

世界平和を祈り、他人や自分の天命を祈る意味が分かりませんでした。
ある日やっと最後まで読み終えました。
悔しかったですが、後戻りできませんから「世界平和の祈りとやらをやってやろうじゃないか!」
と不謹慎にも覚悟を決めました。
教団の五井先生の本とテープの全てを一気に読み聞きしました。
無論、教団のある市川市に引っ越しました。

 自分自身の中に平和や愛、真理の希求を祈り込むことの意義が分かってこそ始めて人間は真人間になれるものです。
誰もが世界平和の文言を唱えねば世界平和にならないのではありません。
人には山の頂きに立つ道順は色々でよいのです。
世界の平和を祈れる人間に誰もがならなくてはならないと考えます。
それより、自分が創造(神)と繋がって人間の本来の有るべき姿に立ち返り愛と自由と平和と調和の世界に生きることこそが大切なのです。
そのための祈りです。自分の内在する霊的領域との対話が祈りなのです。
人間は全て意識下で繋がっています。
今は日本人の話をしていますが、白人も有色人種も地下に住まう高度な人々も全部全員が祈り心で暮らしていれば戦争や破壊、略奪、搾取といった不協和音が出る訳がないのです。
一つ一つの細胞が一人の人間を形成しているように、この宇宙も多次元で繋がっております。
新時代の波は本格的に地球に届きはじめています。

◆祈りのパワー
 一人より二人、二人より何十人の真摯な祈りは、激動シーンを変えるだけの力があると考えます。
特に日本人にはそうした遺伝的な血が流れているのです。
神国日本と言われるのもワケがあります。
日本には意識の高い人々の数が多く、内在する霊的パワーの使用に長けている特質があります。
霊性の高い人々の意識は、祈りとなって現実のストーリーを書き換える力があります。
世界の平和の祈りを自分と外界に送りましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ビジネスと祈り】
【参照:これから未来】
【参照:日本人のルーツと新時代】
【参照:水晶球を埋める】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「楽しい人生相談 」は人生・成功哲学1位です。人気ブログ村記事ランキング「土地探し相談」は成功哲学1位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆「創造」の理念の中に愛があります。愛の表現として平和と調和と進化があります。
宇宙が拡大基調にあるのと同じで、われわれ地球人も身心と霊において確実に進化を遂げています。
愛のパワーや平和を願う心は宇宙に遍満し霊的生命を伴って現界に創造の掟を顕現しています。
 愛に生きる、愛をこの世に顕現することは理想であり空論と考えてはなりません。
人間の貴賤や年齢性別に関係なくそれぞれの置かれた座標点(霊歴・人格・心情・性格資質のグレード)は存在します。
ですから自分の置かれた現在、今の自分のままで誰でも愛の生き方・平和を願う祈りを実践出来るのです。
真理の祈りは、深層意識に届きますから、人生が光り輝き始め大きく変容してゆきます。
(追加文19:11分)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>