y>

自然に成功

自然な成功法則・その一 2018.3.20
_DSC2574-11-30[4]
 
自然に成功

 自然界とビジネス界とは別物で互換性も何もないと思われがちです。
しかし、人間のやることですから徹頭徹尾、ビジネスは自然界(創造の法)と意識界との共通した深い関わり合いの中にあることは確かです。
発生と消滅、拡大と縮小、原因と結果の法則は時代と共に形は変わってもシステムに何ら変化はありません。
自然に成功するとは、いつかやってくる幸運を待つのではなく理にかなった自然界、創造の法則を積極的に現実界に表出させることを意味します。

 現代の唯物主義の中でまったくなおざりにされてきた意識や霊的真理の分野があります。
自然回帰、アクエリアス(水瓶座)の新時代に、今また時空を超えて時代の求めに呼応して人間の本質が問われる時代がやってきました。
覇権主義と物質至上主義の尊重が人間の意識の発展段階で、世界的に進化の歪みをもたらしました。再構築の時が来ていると言えます。
 自然界での出来事は、全て法則で成り立っています。ですから現実界の法則に則って自然に水が流れるように成果をあげたいものです。

◆やるべきをやってこその成功
 企業トップ・リーダーは、世界の経済情勢をつぶさに理解し、自社の内容は誰より精通しているスペシャリストと言えます。彼らは、過ぎ去った過去の教訓を踏まえて近未来を予測し経営を発展させてゆきます。

 今にしてみれば、過去の諸事業の栄枯盛衰はなるほどと頷けます。(勝者と敗者)
では現在とこれからを読めるトップないしトップを狙える確率の高い方がどれほどいるのでしょうか。
さすがに、一流と言われる企業はバブル崩壊あたりから次のトップ候補は育成準備しているんですね。
つまり、激動に堪えうる人材の教育です。蟻や蜂が何匹かの女王を育て上げるのに似ています(危機管理・準備)
時代にあった候補を準備してまさかの時代に対応できるようにしているのです。(種の保存と次代育成)

 実際、以前のような東大出をトップにしてゆく時代は過ぎ去りました。
以前は、官僚のように優秀で事無かれ主義できちんと管理できて変にでかいこともしない人で良かったのです。ところが現代はそれだけでは耐えられない時代となってきました。
統率力もありながら、野武士のような八方破れの側面を持った人や閥から離れた一匹狼のような人が現在のトップに多く見受けられるようになりました。(生物の多様性)
※()内はビジネスでさえも自然の法則が隈なく入り込んでいることを現しています。

◆時代を読む
 多分、現代では天を仰ぎ星々の運行を感知し戦略を練る人はいないでしょうがあながち外れてはおりません。
なぜなら、アクエリアス(水瓶座)は直感や閃きの時代でもあるからです。
たった一度の人生だからなどといい拝金主義から抜けられない認識のトップは姿を消してゆくでしょう。
宇宙の気を感じつつ平衡感覚に優れたグローバルな世界戦略ができる人が要求される時代になります。

 それは、ここでいつも言うように魚座を通過して本格的な水瓶座の時代に入りつつあるという点から言えます。
人間の本質は霊から出来ていることが分かると外宇宙からの霊的パワーや天空の運行が霊と切り離せないものであることは否めません。(占星術に触り回されないこと)
※人間本体の方が宇宙の運行を凌駕する潜在的な能力があることは事実なので忘れないで下さい。

 魚座の時代は、肉体的、霊的な二つの統合。そして魚座の背中合わせの魚の象徴図にあるように鏡に映った対象は次代の水瓶座のシンボルの波、波動に移行してゆくのです。
波動の時代は、より霊的な真理と平和と愛の体現となります。女性の社会進出の時代ともいわれます。
これから続く2100年余は黄金期と言われるものです。じゃ、このままでいいですねという方が出てきます。違います。

 先にも少し書きましたが、二千年少し前に世間でよく言われていたハルマゲドン、第三次世界大戦、小惑星衝突などの預言が成されています。可能性は実は先延ばしされていると考える方が自然のようです。
人類の自然を無視した暴走のツケが何事もなく消滅するはずもありません。
母が赤子を生むように、母子の相互の強烈な痛みこそが互いの絆を強めるように辛い試練の連続が待っているのです。
精子が卵子を目指します。生命の基をつくる競争では何億という精子が屍を乗り越えて目的地点を目指します。そこには試練の厳しさしかありません。
何とか、霊性の高い方々の意識の覚醒が地球の崩壊から再生と平和に向けて現実界を変革してゆくことを祈念します。

◆正しきものが残る
 奇跡の存在の私達の中で、もし今自分は負け組だと思っている方は奮起して下さい。
考え方次第では決して負けてなどいませんから。
自分なりに考察した健全な経済活動のイメージがあれば必ず活きてくるときがあります。
今の負けは、明日の糧となる日が必ずまいります。霊性を磨いて心正しく生きてまいりましょう。

◆冬の準備
 昔海外のある教団は、神が来て自分たちだけは救済してくれるという触れ込みで信者を増やしたそうです。
UFOがきても貴方の為に何もできません。自立支援の援助でしかないはずです。お金や仕事はくれないのです。
ローンは返済ねせばならないのです。
働いて稼ぐという当たり前の社会循環が要求されます。
一部の支配層にすべてが集中する体制も再考の余地があります。その分、国民一人ひとり甘えの許されない現代人の許容を超えた社会システムが構築されてゆくでしょう。
冬が来る前の準備をしっかりしてまいりましょう。(強者を頂点とするピラミッド型社会)

 もし、地球がこのまま修正をしつつ存続出来るなら、現代物質文明の蹉跌をテコにより高度な文明構築に向かうのです。
科学がより発展し宇宙時代の到来を予感させます。ですから今までの消費一辺倒から再生も含めた無駄のない環境設計が取り入れられます。
社会生活も自由の名の下の野放図はより改善されてくるでしょう。クリーンで安全な新エネルギーが続々と発表されるでしょう。
中国の取り組む人口抑止策は的を得ておりますから世界的に取り組むべき課題となるかもしれません。
個人が尊重(死刑制度見直しなど)される分、責任も重くなります。

すぐにこうした時代には成りませんが霊的深部には入れておくことです。霊的レコードに刻んでおくことです。
時代を読むとは、宇宙の気を読み、自然の呼吸を感じとることに他なりませんから。

◆自然な成功法則
 そもそも、この文章はビジネス分野に入れております。
読んで下さる方が現在社会のリーダーであり次期リーダーとなる方ですから大切に思うのです。
読んで下さる方の中には、二十代や三十代の若い世代の方がいらっしゃるでしょう。聡明なご婦人層もかなりいらっしゃると感じております。
人生の成功とは、ビジネスに限らず誰もが自らのとどく夢を獲得してゆくことだと思います。
自然の流れを感知しつつ自己完成を目指しましょう。川の流れがいつか大海に辿り着くように、気がついたら周りからも祝福を受けるような姿になっていたというのが一番自然です。出来ますよ簡単に。
深層意識の正しい使い方は霊の古い人にはどこかで思い出せる情報ですから。それを意識して使うのです。自然に。

 本来は、人間の霊の本質の心根心情、尊さ、気高さが問われ評価されるべきです。ただ、お金も出世も権力志向も人間の進化途上には必要なものです。ですからこれらを得られることは素晴らしいし、目指しても価値は無くはないのです。要は物霊のバランスなのです。
混沌とも、曖昧とも、困難ともそう思えばそうなるのが、この次元の仕組みです。
全ては考えた通りになってゆきます。原因と結果の掟は一切の例外なく発動するものです。
夢のような事柄がどんどん起こる可能性があります。
これから公式に起こり得る太陽系以外の存在との接触もその一つです。(ビジュアル化されパニック回避のために前準備がなされている)
世界各地で目撃情報の絶えない飛行物体は何を意味しているのかも知っておきましょう。
進化の法則、創造の法則や掟は現代人には想像を超えるものかもしれません。当たり前の経済活動と同時に内面の霊性の向上が重要なのは間違いありません。その時に驚かないようにしておきましょう。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:成功は科学です】
【参照:考えた通りになる】
【参照:自分のつくる現実】
【参照:人間の力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自然界と意識が醸し出すビジネス界とは別物で互換性も何もないと考えられがちです。
しかし、現界はミクロからマクロまで統一した法則下にあります。
自然界も人間意識もビジネスの世界も共通した理念で成り立っており、寸分たがわず構築され拡大進化してゆくものです。
☆現代の世界の政治・経済はもとより文化・宗教に至るまで大きな変革期の嵐が吹き始めました。宇宙規模の新時代の光が地球に届き始めたからです。
☆創造の理に裏打ちされた自然界があり現実界が存在します。
幸福と富と健康のすべてが詰まった意識の世界こそ誰もが再考すべき新常識といえるものです。未知なる意識の世界、封印されている真理と霊の世界があなたの自由と愛と調和をもたらします。
☆豊かな家庭を築くコツについて聞かれるとこうお答えすることがあります。
「お父さん頑張ってね」「お母さんいつもありがとう」の基本が家庭に行き渡っていることです。
☆若者の他への依存が高いのは、自主自立と発展の内的領域の欠如にあるようです。
家族お互いの尊重と感謝行は幸せ家族の基本です。
自然で当たり前のことなのですがなかなか意識して言える言葉ではありません。
今一度子供に帰って思考してまいりましょう。
☆楽しいことや楽な事の先取りを優先するのではなく、相手や社会にしてもらいたいことをしてあげる、貰うよりしてあげることを身上としましょう。このような人間の持つ誠意や熱意は自ずと成功と豊かさを引き寄せます。
こうした行為や想いはしてやったのに…ではなく出来ることへの感謝です。外界の宇宙のすべてがクモの糸のように張り巡らされ一つでつながっているようなものです。自他の区別を取り除きましょう。外界の事象のすべてが我が事のように感じとれることは財産です。
感覚的感謝と感動を身に着けていることが成功と健康の第一歩です。
☆以前、メッセージカードをピラミッドに入れて願望を達成するやり方の方法について少し書きました。
メッセージカードをつくるときのコツは手書きということになります。
直接的に意識に入るのは水晶球です。
☆シュタイナーは就寝前に必ず聖なる書(霊的な書物)に触れることを勧めています。
特に新時代のバイブルとなるビリー氏の書籍などはお勧めであり、特にドイツ語で読むべきであるそうです。それはドイツ語を知らなくとも声にだすだけでもいいようです。なぜなら文章の中にコードが埋め込まれており原書のドイツ語で意識に入るようになっているからだそうです。
この空間は波(リズム)で出来ております。日々のリズムの中に瞑想や黙想という内在する霊の存在との波動調整を入れますと体がリズムを覚えてきます。概ね5分から15分もあればいいでしょう。全く意識の違った一日を体験すると思います。
☆自然の流れに乗るとは自分の思い込みや勝手気ままとは違います。楽しいからワクワクするからといって常識を逸脱してしまっては正しい人生の構築はなりません。自然の流れは、まさに自然界の息吹であり宇宙の呼吸と自分の意識が深部でつながった状態です。ですからボーッとしているのではなくあらゆる面に注意が行き届き、一言で言えば鷹揚に見えてまったく隙のない人格者を目指しましょう。
☆じゃあ、そういう理想的な人は真面目一本で脇道にそれる等ということはないのかということになります。そうではなくバランスなのです。たまにはハメを外して英気を養う時間も大切です。
☆自分とは何かの問いかけに、即答できる人はまさに賢者です。ただ実際は、そこまで自分を透徹して観察できる人もなかなかいるものではありません。
その点瞑想は自分を客観的に見る最高の訓練となります。是非、少しずつ始めてはいかがでしょうか。
自然に無理なく成功・達成が引き寄せられてきます。
(追加文17:41分)

人生・悩み・気や運の向上・など何でもご相談ください。まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
ヒーリングの世界
達成法
失敗は成長の証し
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>