y>

一人で出来る幸せづくり

~遠方でおいでになれない方のために~2018.8.15

_DSC0396-4.jpg
  
 新時代は真理と調和、霊と意識の時代です。
意識的に感情や心を上手にコントロールすることは大切な自分の躾となります。
下記の事柄は何度も何度も(出来なくとも)やっていると深層意識に到達して急に自分が変化したり、周りが違って見えたりするようになります。深層意識が現実を動かしているからです。
誰でも一人で自己解放が出来ます。
遠方でおいでになれない方のためにひとりで出来る幸せづくりを書いておきます。
水晶屋の勧めるちょっとした成功法則チェックです。
簡単だと思われるでしょうが三つもできないものです。

◆個人でできるレッスン  
 
●今日三回以笑ったか(一人でも)…緊張を解き、ガン抑制に効果があります。
●人を褒めたか…誰にでも良い評価をしてあげましよう。(口にしなくとも)
●鏡を見て自分に感謝したか 。
●ありがとうを何回したか…三回以上は必ずします。どんなシーンでも好いです。    
●ネガティブ発言はなかったか。
●黒い玉(悪想念)を出さなかったか 。
●いつもの悪癖のつぶやき、回想を上手く処理来たか。
●建設的な考えをしたか。
●出し惜しみはしていないか(会社貢献・家族などに)

◆三つの黄金律

三つの黄金律と呼ばれるものがあります。その中で
「目から笑みを絶やすな」
「目線を平行よりやや上に」
「プラス思考」ということが述べられています。
このプラス思考については形や言葉を変えてこのブログで紹介しております。
単にマイナスを排除するのではなく同等の価値があることを了承し心の闇に想いや映像の粗い波動に持って行かない知恵が大切であるということです。特に家族間では大切な事柄です。気づいた人からどんどん自由と幸福を掴んでください。
悩める方がいらしたら、これらを三日間だけやってみて下さい。難しいかもしれませ んが何かが変化しないことはありません。四日目に結果が出てくると思います。
皆さんに沢山の幸福の光が降り注ぐよういつも祈っております。

◆右回転(螺旋)は癒しのパワー
 これは、おまじないではありません。右螺旋運動が胸のチャクラを通して内部に入ります。気持ちが塞いだり、暗くなる予知はわかりますよね。そんな時そうなる前にやってみて下さい。
また、何か善きことが起こったり、嬉しいことがあったら静かに右手の平を胸に持って行き三回~七回程度「ありがとう」と自分に感謝の念を送ります。
これは快の情報として深層意識に入りますので次なる善きことを運んできます。
右螺旋には自然のパワーがあります。それを応用したものです。水晶球か水晶結晶、ブレスでも構いませんが浄化されたものを使用します。水晶が手もとにないときでも手の平でやれます。子供の頭を右手で撫でますがその回転です。
因みに私の場合は、3.5.7回とその場のケースで自然と分けているようで、回数を回しています。
3回転…自分の内的完成の時やバランスが整った時などありがとうという感謝の念でわが霊に想いを送ります。
5回転…祈りや願いや想いの意識など宇宙や多次元を思い描いた時などにこの回数を回しています。
7回転…達成の時、完成した時など幸運を感じた時などは、この回転数を回しています。
※周囲に違和感を与えそうな時は、意識だけで回すこともあります。それでもハートから想いの気は流入してゆくものです。              
pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●我が霊に対する感謝の承認の時もこの方法は効果があります。(胸がむず痒い感じがするかもしれません)
まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

◆プロのヒーラーのハンドパワー・基本編
hp-7-94kb1_20130328162334.jpgpho-4-1-200.jpg

 空未の言うハンドパワーは右螺旋の色で入れて同調するのがまず基本だと申しておりました。具体的には図にあるように親指と人差し指の交差する地点だそうです。
話では大体そのあたりではなくマッチ棒の先ぐらいの神経ポイントみたいです。
ヒーリングの実際を見ておりますと実に簡単見えまが、実際は色の他に形や数字、次元を超えた方法など複雑に組み合わせるそうです。知り合いで気の分かる被験者がおります。互いに今何をしたかの言い当てたりして楽しんでヒーリングを受けているところを見ると気は見えたり感じたり出来るものなのだと分かります。

◆右螺旋パワーの形状法則

 右回り・左回りは自然の循環には欠かせない法則です。
その中でも右螺旋の形状法則は生命の源の発生に関連しています。
当初少し分かりずらいかも知れませんが、回転には外から内に播き込む場合と内から外へ拡大する場合があります。ハンドパワーの場合右螺旋でこちらから向こうに向かって拡大します。ネジと同じでこちらから見て時計回りに相手に放射されるイメージとなります。
 右螺旋の法則については、コツがあります。平面の右回りは外から内側に播き込む形にパワーがあります。
立体的に見る場合は右バネを想起するといいと思います。
分からない点は聞いて下さい。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然の教え1.】
【参照:深層意識入門4.】
【参照:祈り始め】
【参照:悩み聞きます】
【参照:やる気はどこに】
【参照:悩む前に】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆幸せや豊かさを自分の周囲だけに求めるのもよいのですが、余裕があれば政治や経済・文化といった外的な世間の問題にも関心を向けるべきです。
意識は、あらゆるジャンルの宝庫ですから必要な情報も現実も自分にとって必要な現象を取り寄せます。
現在日本では、社会の関心事の法案がどんどん可決されてゆきますが、なぜ誰がどうして通そうとするのかは明らかです。
個人がどうすることもできない問題ですが、何をするかではなく何を考えたかが大切なのですから。
☆新時代は、真理と愛と調和、霊と意識の時代です。
意識的に感情と心をコントロールすることは自分への大切な躾となります。
正しい物の見方、考え方は深層意識の知るところです。一つの気づきが思わぬ進化発展に繋がることはよくあります。
意識との語らいは、まず自分を幸せと思えることから始めましょう。
☆自分の躾ですが、身に付いた方はいいのですが自制に不慣れで出来ない方にはどれも簡単なことではありません。
自分の得意や長所を常に見つけたり気づいたりすることが大切です。
☆昔、大阪などに行くと感心するぐらい「おおきに」という感謝の言葉が巷に氾濫していました。今でもそうなのでしょうが、これが商売繁盛の原点であると思います。
☆「ありがとうございます」もそうですが感謝の言霊は互いに元気づけをし、やる気を喚起させる愛の言葉です。
感謝出来るシーンを出来るだけ造り出す、見つけ出す、誘導する工夫をしましょう。するとどれだけ社会貢献や愛の放散が難しいかが分かります。
☆真面目で勤勉な人ほど世の中で自分が孤立した感覚を覚えるものです。
ただ、そういう真面目で勤勉で俯(うつむ)き加減の人が一度あることに気づくと豹変することがあります。そんな方にはいい加減が一番とアドバイスをすることがあります。
それと何でも百点だけを目指すなということです。まだ独身で一人暮らしのひとも、たまには自然の中で笑顔を見せなさい。なにか人の喜びそうなことを見つけ出しましょう。それで貴方は100点です。
その場で即恥ずかしがらずに、気づかせようとメッセージを送ってくる我が霊(意識)に感謝とねぎらいの念を送りましょう。奇跡が起こりますから。
(追加文20:10分)

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

前回最新情報
進化の時代
落ち込んだっていいんだよ
ピラミッドの地下基地
運の良くなる相談室
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4


健康水晶ブレスレット 
_DSC3050-1000[1] _DSC4346-11-30-2.jpg
 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。 お蔭様で高い評価を頂いております。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもので 、右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車 ■体力・気力が欲しい時 ■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に ■大切な会議、長時間のパソコン仕事に ■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに ■美容と健康と明るい心のために

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>