y>

ペンダント・水晶ネックレス

ツイてる人の読んでるブログです!
元気の出る水晶・パワーストン 2017.12.28

pho-098-400.jpg _DSC5444-11-4.jpg

ペンダント・水晶ネックレス

 ペンダント・水晶ネックレスの良い点は、首からかけて気軽に身につけられることです。
その時々のTPOでパワーストンを使い分けると肉体はもとより感情や意識にいい影響が出ることが確認されました。
特に水晶は、浄化されているという条件の下では体力の向上や外の害気からの防衛に優れた効果を表します。
また、こうしたパワーストンは石の種類や色そして大きさ(容量)によって影響力にかなりの違いが出ることも分かりました。

殆ど知られておりませんが、胸の中央の胸腺に感情中枢が存在します。
実際には手のひら大の炎のような形で存在します。
その中心にマッチ棒の先端程度の中心点にツボがあるということで色々の実験を繰り返しました。
この部分については、長年研究対象でした。当初、中心ポイントにパワーストンを接することをさせてよいものか案じたのです。
本来人間は、そのままで健全に生きられるようにできていますし、私自身も家内の空未もそうですが敏感者で体にチャラチャラつけたがる人はあまりいないのです。
ところが実験を始めると興味あることに気がつきました。それぞれの石の影響が違って感じられるのです。しかも体調や心のバランスの悪い時などでは薬石のような効果が認められました。パワーストンや水晶は飾りではなく自然の空気のように霊体の気を自然な形で取り込むツールなのです。
ビジネス・健康療法関係の方はもとより、日常に気の不足を感じている方に好評を得ています。
その場での実験ができますので、気になる方は横浜へいらして下さい。

◆世界に一つの一級品ペンダント
 上の写真では、左からローズコーツ(紅水晶)k18・天然のレーザーポイントk18・アクアマリン(プラチナ加工)・天然シトリントパーズ原石k18・ムーンストンオレンジk18を配置してあります。
それぞれの石の意味やパワーについては後日少しづつ説明してゆきます。

◆パワーストンは例えば…
◎水晶パワーストンの代表格に当たります。胸元に着装することで精神的集中と安定、そして体力が維持されます。
◎愛の石ローズコーツは、その名の通り気持ちが愛に満たされる感覚が出てきます。
◎アクアマリンは、何といっても心の爽快感をもたらします。
◎シトリントパーズは、黄色が太陽神経叢に対応する色ということで元気が出ます。

水晶パワーの実験には、家内の空未にもお手伝いを願いました。次にモニターさんを使って幾重にも実験を繰り返しました。
当然個人差があり必ずこうなるという類のものではありませんが、ご興味のある方はそれぞれ実験をしてみて下さい。
実験で使用した石は、パワーストンの中でも代表的なものばかりです。

ペンダントトップ

DSC_009-450-2.jpg
左からラピスラズリk18金具・水晶トップk18・マラカイト(孔雀石)k18・紫水晶(アメジスト)
これらもそれぞれに効能に違いがありました。小品ではあっても胸の中央に近づけると生体反応はアップします。
出来ればロングの金チェーンで使用されるといいのです。
後日説明してまいりますが、ラピスは霊性向上、白水晶は集中、マラカイトは癒し、アメは尊厳・信仰など精神性に有効に働くようです。
但し、大きさにもよりますし、完全浄化されていることは言うまでもありません。

≪水晶ブレスレットk18と水晶ネックレスロング70センチ≫

pho-0909-450-2.jpg pho-1-400-7.jpg
_DSC9482-11-1000-2.jpg

 万人向けにと長期間研究と改良を加えてきた金チップ入りの水晶ブレスレットとロングネックレスです。(健康・ビジネス向け)飾りではなく実用的に使用します。
特に誰かに見せるものではないので、スポーツ、ビジネス、気の対策、健康維持に使います。
これらは、ブレスレットを卒業してより本格的に水晶パワーを活用したい方向けとなります。
一番のお勧め品ですが、人間各自に合ったサイズ、容量、石があります。一度おいでになって装着してみて下さい。一人に一本が原則です。
概略はホームページでご覧いただけます。

◆水晶・パワーストン情報
 数多くの宝石、貴石をパワーという観点から長年調べてきました。
当初国内に水晶パワー、パワーストンの情報本が入ってきた頃、すべて鵜呑みにしてしまったことが後に後悔されました。というのも石にも個性があり、万人向けとそうでない薬石の意味を持つものがあるのです。
その中で、万人向けとしてまず公表しても間違いではない石の使い方の一例を出してみました。

外出・デート・・・水晶ブレスレット
ハードな仕事、スポーツ、登山・・・水晶ネックレス
意識集中・・・水晶球
大切な人・孫に会う・・・ローズクォーツ(赤ちゃんは超感覚者)
子供が欲しい、婦人科系・・・インカローズ
落ち着きたい・・・茶水晶、メノウ
病人の看護・・・エメ、孔雀石、白ネック
オフに使う・・・サファイア、ラピス
瞑想・・・水晶球、ラピス、ブルー系
勇気と元気・・・ルビー
活性化作用・・・プラチナ、銀
強化作用・・・金
精神安定・・・バイライト
清々しさ・・・アクアマリン
やる気、丹田・・・シトリン
集中力、直感・・・水晶球
霊性の向上・・・ムーンストン
人の気に・・・アメジスト

いずれも自分に役立つ石は、直感で目や意識のゆくものが必要な石と言えます。
その際、水晶・パワーストンの種類もさることながら石の色も大きな意味合いを持ちます。

◆カバラ学の守護石ラピスラズリ
_DSC4131-11-4.jpg
 
 古代の叡智と言われるカバラの情報でラピスに対応する人の誕生日について書かれています。それによりますと、三型人間がそれに該当します。三とは、自分の出生日の総数の和を意味します。例えば27日生まれでは9型人間ということです。
因みに色彩価値は、心理、知識、英知、力、実現、創造の意志、創造の活動です。
この実験は長きに亘り敏感者や超感覚者の協力を得て調査し観察をしてきました。間違いのない情報と思われます。
写真は最高級アフガニスタン産のラピスです。数に限りがありますので現在は予約を頂いております。
「水晶の家れい」では水晶・パワーストンの専門家が石選びの的確なアドバイスが出来るようになっています。相談はすべて無料ですので予約をとってお出で下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:アクアマリンはパワーストン】
【参照:水晶ブレスレットの選び方】

☆今日も一日お疲れさまでした。
ブログ村記事ランキング「何が起きているのか」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆ペンダント・水晶ネックレスなどのよい点は、首からかけて気軽に身につけられることです。
その時々のTPOでパワーストンをつかいわけると肉体はもとより意識によい影響が出ることが確認されました。
使用者の多くの感想は、ブレスレットとは違い体全体に力が伝わる感覚があると言います。
当然、オーリングテストでもそのパワーははっきりと表れます。
☆ペンダントもネックレスも小品とはいえホントの当人の守護石であったり装着時に体に触れるポイントさえ間違えなければ相当な力を放出するものです。
☆水晶・パワーストンは古来、癒しや日常の必需品として大切に使われてきました。現代人より当時の人の方が遥かに自然に敏感で霊的には優れた才能を発揮していたと思われます。
☆現在水晶ブームと言われて久しいのですが、すぐに石や貴金属などの他人の触れた者にすぐ手を延ばさない人は敏感者です。水晶・宝石・貴金属は触れた人の気や環境の気を記憶します。人間が何でも直ぐに手を伸ばさない慎重さが備わっているのは、過去の水晶や石の扱いの情報が何処かに記憶として残っていると考えられます。
☆水晶・パワーストンは人間以上の存在ではありません。あくまでわき役ですから常に身から離さないというような依存はいけません。ただ、適時に水晶・パワーストンを着装することで人間にどれほどの好影響をもたらすものかは使ってゆくに従って理解されるでしょう。
☆これらパワーストンと言われるものは元来人間のこころや体の癒しのために使われてきました。「水晶の家れい」では当初から人間の力や波動を高める助力となる水晶・パワーストンの普及と研究、改良に取り組んできました。現在は水晶ブレスレットが一般的になり装飾品や健康志向の方が装着する時代になりました。ブログに水晶ネックレスが載っておりますがこれなどはまさにブレスの上をゆく強力なパワーで人間を守るために考案されたものです。ストレスの緩和と健康維持にもってこいです。

☆水晶、宝石についての宇宙からの人々の情報の中に興味深いものがありました。
それは、浄化と中和の話の中で人類の立ち入らない星での鉱物は中和が不必要であるという点です。つまり鉱物の生成する段階で環境の気、ここではそこに住む人々の気でさえも鉱物相は受け取り記憶することを意味します。水晶・パワーストンは流水やピラミッドで中和と浄化が同時に出来ますが、それ以外は人や環境の気も吸収記憶しそれに触れた人間に相応の影響を及ぼしてしまうのです。
☆家の中のゴールドと使っていない宝石の再利用について。以前のスポーツ選手の着けていた金ネックレス、水晶ネックレスはいつの間か見なくなりました。一過性のブームだったのでしょうか。
違います、これは浄化の仕方がちゃんと広まらなかったからです。家の中に眠っているゴールドや宝石を再利用しましょう。特にゴールドは元気の元で役立ちます。眠ったお宝売らないで!
もったいなくしない水晶・宝石・貴金属について近々書きます。
(追加文20:30分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>