y>

自然の教え

自然からのメッセージ 2017.5.5
_DSC0907-11-50.jpg _DSC4489-11-1000_edited-1.jpg 

自然の教え

  川の流れは、人間に様々な悟性のためのヒントを与えてくれます。

誰も川の流れの織りなす水景、清冽さや音にしばし足を止め物想いに耽ることがあります。
川の流れの純粋観察は、何を貴方に語りかけるでしょうか。

源流は一滴の水滴から始まり、幾多の細い水流を集め渓流を成します。
水面の水の流れは様々な水紋と飛沫をつくりつつ下流へと流れてゆきます。
水流の下では粗い大石が転がっており時間と共に砕け形状を丸くしつつ流れ下ります。

注目すべきは、水流は一見上流から下流に流れているようで実際の流れの飛沫やうねりはそこに留まって動きません。水自体はどんどん移動しているのに、水面の形状(飛び散り・うねり)は殆どその場に留まり続けます。
しかも、川の中では石や障害物があるがゆえに本来の上から下への流れとは別の逆流も発生しています。
この逆流を利用して渓流魚は自在に上流に移動が出来るわけです。
上からだけでは窺い知れない水面下の世界が広がります。

水の音に耳を傾ければ、水流や岩とのぶつかり合いで様々な水のリズムと脈動の音を響かせます。
ゴーゴーたる水の音は我が身を透過する如く自然との一体感を醸し出します。

純粋観察は、川面の流れが宇宙の運行、時代の流れ、時間の移行と取れます。

川の中の様子は、岩石は障害物にぶつかり砕け時間をかけて丸みを帯びつつ下流へと向かい、しまいには砂粒にまでなって海に注ぎます。
プラス・マイナスの流れのぶつかり合いは人間の成長過程を表し、エネルギーの発生は人間の進化と成長をもたらすものともとれます。

水は、条件が変われば氷にもなり、水蒸気にもなります。
水は全てを記憶しているといわれるようにぶつかり合い、せめぎ合う運動は経験として残り次々と新たな水が同じ経験をして後に続きます。
山の清水の一滴は、寄り集まって激流になり、海に辿りつき、熱せられて雲になり、風に乗って山に戻ります。
水の循環も岩から砂への変遷も、生命の発生消滅の真理を我々に伝えます。

◆人間の霊的観察
 私達人間は、創造の生命を纏い大宇宙の循環と脈動の息吹の中で、生命の進化と発展を永劫に続けてゆく存在です。
人間とは肉体を持つと同時に霊的生命を宿す奇跡の存在でもあります。
自然界と人間界の違いは、創造の1日の1劫である311兆400億年という宇宙創成のビッグバンから発展し拡大縮小休息を繰り返すもので地球とその自然もその法則下にあります。
その点、人間は自然界の時間に拘束から離れた霊的存在です。つまり、個人の霊は多次元に生存し生死を繰り返し完成と進化を希求するものです。
自然界の中にあって人間の存在と可能性は特別なもので驚異に満ちた生命であるということです。

命の鼓動は、遥か天空に及びます。
創造からの絶え間ない霊波動との同調は、今のこの時間に全てがあることを教えます。

pho-4-2_20121222221816.jpg

◆心像パターンと結晶パターン
 水晶の販売を始めた頃でしたが、いつのまにか人生の悩み相談所にもなっていました。
つまり、水晶が欲しいという人の多くが運を良くしたい、今の自分を何とかしたいと悩みを打ち明けるようになったのですね。
様々な相談の中には簡単な相談もありますが、実に深刻な悩みや逃がれようもない現実に直面している場合もあります。
ただ、沢山の数の相談を受けていると人間の作りだす苦労や災難、病気にはパターンがあることが分かります。その方の持ってくる悩みは、客観的に視るこちらの印象と一致することが儘あるからです。
つまり、ああっそうだろうな(悩みが必要なのだと)。重病の方も病状とその方の心の部分に共通点が見受けられるのも興味のあるところでした。
もう一方で、十分幸福でより向上を目指す人や少しのヒントでどんどん人生が好転してゆく人も随分いらっしゃいました。

ある日、水晶ポイントを観察しておりました。水晶を手書きでスケッチしてみました。するとなかなかにきちんと書けません。あれほど毎日見て触れているのに描くとなると難しいのです。
それは、三角から始まり七角形までが六角柱の上部に寸分の狂いもなく形成されています。人間同様に一つとして同じ形状の面はありません。全部違った面で寸分たがわず構築されているのです。
六角形の基本形も四種類ありそれぞれに角度が決まっています。雪の結晶化に似ています。
しかも驚くのは掘り出された水晶の表面に周囲との摩擦によるキズが全くないことです。
水晶は世界中で産出されますが何処の水晶も癖はあっても同じ二酸化ケイ素Sio2で構造結晶に違いはありません。

鉱石や植物といった自然界のありふれた存在も実は様々な宇宙の法則やエネルギーがこの空間に遍満していることの証です。一定の法則で寸分違わぬ法則で貫かれているわけです。
この空間は、人間の目という実に狭い範囲の観察範囲に限定された認識の世界に縛られています。
実際には、波動の違いでその存在が知覚できないだけでこの空間は、人間だけでなく様々な階層の生命体の生存の場でもあります。鉱物相、植物相、動物相や妖精に見られるような精妙な世界も共存しています。決して人間だけでこの地球が構成されているわけではないのです。

◆霊の存在
 人間の存在が自然界にあるとはいえ、決定的に違うのは霊の存在です。宇宙をくまなく包む霊形態の一部が人間の生命として霊として肉体に宿っているのです。
水晶結晶でさえ鉱物相の条件のもとで驚異の世界を形作る存在なのですから、人間の霊的存在の何と崇高で尊厳に満ちたことでしょう。

人間も突き詰めて分析すれば霊の完成に尽きます。つまりより完成度の高い霊性を目指す存在であるということです。そこが人間の崇高なる所以です。

人間のパターンを究明し何とかこの人から苦しみや悩みを取り除いてあげたいと熟考すると、どうしても元帰りに辿り着きます。つまり自然の中に山ほどの真理が詰まっていることが分かってきます。
川の流れは宇宙、時間の流れ。
流れる大石は悠久の時間を費やして人生の荒波に淘汰されいつしか丸い石になります。
その丸い石も、轢となり砂となり地上に散ってゆきます。
宇宙にたまたまはなく一定の法則下で転生を繰り返し完成を目指します。故にそのパターンを知ることが大切なのです。それは、愛であり、真理であり、創造そのものといえます。

こうした自然の中の摂理の観点から人生を読み解くことはこれからの人生に有用となるはずです。

皆さんの中にはきっと、ご家庭での悩みや心の葛藤に打ちひしがれたり、それが原因で健康を害して誰でもいいから何とかしてと悲痛な叫びをお持ちの方も多々おいででしょう。
人生は心身の痛みを介して学ぶものとはいえ、当人にしてみれば今ある不快な大問題が朝目覚めたら消滅してくれていればいいと願います。何で私だけがと世間を厭いたくもなる時とありましょう。
しかし、人間はあくまでも自然の摂理の中で学び、成長するように出来ています。

◆生きる意義
 人間の生きる意義は、体験と経験を通して学び霊的完成を目指すことに尽きます。
霊的とは創造の法則そのものと同様に人間も進化拡大完成を時間という枠内で創出してゆく存在という意味です。
そこには正負とグレード別に別れた様々な人間体験の完成モデル(座標点)があります。人間はいやが上にもそのルールに直面し乗り越え創造と同じく地上に愛を体現しより高度な世界を構築する気概に溢れる生命です。
完成までの経過に辛さ辛抱努力という負も大切な要因です。誰に任せるでなく各自の日々の学びが高次の波動で繋がりよって共振されたものは人間界の人びと共鳴し大きな意識の力となって地球を変化させてゆきます。
自然の法則から逸脱することなく体験を知恵へと昇華させてまいりましよう。きっと人生も人類もより良きように改善されてくるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:生きる意味】
【参照:自然の教え】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:霊界でのこと】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆昨日も沢山のアクセスと応援ポチを頂き有難うございました。
☆自然界でも人間界でも現界は様々な法則と数字で成り立っています。
身の回りの普段気にも留めない事象現象の中に整合性が見つかると心が豊かになってきます。
私たち人間は、創造からの一部の霊という生命を纏い大宇宙の循環と脈動の息吹の中で、生命としての進化と発展を永劫につづけたゆく存在です。
自然界でも人間界でも相似の関係であり、様々な法則と数字で溢れています。
日々の生活の中でも普段気づかずにいる不思議や気づきが沢山あります。
そしてその気づきこそが人生に光と栄光を放ってくれることになります。
水はすべてを記憶していると言われます。
この事実は、人のすべてを知る深層意識の霊的領域とよく似ています。
☆川の流れを上流から下流に向かって眺めようとします。
一滴の滴から始まりやがて水は合流して大海へと注がれてゆきます。
ですがこれも創造の法則からすれば同時に存在するわけです。
大海へ注ぐ水は一滴の水の記憶を持って大地や自然界の法則に則って蛇行し揉まれやがて目的地に到着し新たな海水から雲や海流になる循環の営みに繋がってゆきます。
すでに大海に到達した水滴は多くの経験体験を通じて水の記憶を保持するようになっています。人間でいえば知恵を付けて生涯の最後を迎えるようなものです。
大切な認識は、幼い一滴の水滴から大海への旅を目指すのではなく、大海に到達する意味と歓び感動を始めに持って下流を目指すことです。
つまり、大海にたどり着いても水蒸気となり雲になり潮流となります。水はすでにすべてを知っているのです。それでも自然の循環を際限なく繰り返します。
人間の転生も同様です。我が霊はすべてを知っている存在です。希望と夢とを持って愛の本源なる創造(意識)の本源を辿る人生に主眼を置くのです。すると、難しそうに見える外界がすっきりとして自分のやるべきことや未来の姿が明快になってくるのです。
人間は自然界にあっても鉱物相・植物相・動物相を超えた超然たる霊の世界に生きる生物です。なかなか自由な人生を歩めないと考え違いをしますが時間や自分の造り上げた陳腐な心の現実を一度すっきりと水で洗い流すことです。そういった意味でも瞑想や黙想やヨガが大切であり、霊的領域からのメッセージに耳を傾けるための意識の集中が要求されるのです。
☆ビジネスと霊性と自然を含む創造の掟は密接につながっています。
創造の法則はまだ殆ど解明に至っていません。というより支配層には現代人には真理は狂気の実体のない世界であると教え込む必要があるからです。しかし、水瓶座という宇宙規模の流れに逆行は出来ません。
民衆の意識の覚醒が呼び覚まされつつあるのです。旧来の支配層が確実に排除される時代になります。世界を支配下に置いて殺戮と覇権に明け暮れた国は消滅します。世界の大宗教のひとつも無くなります。それは予言で明らかにされており誰も訂正も修正も出来ない近未来の出来事です。
☆ふと何かに気が止まることがあります。
そうした場合、深層意識からのメッセージである場合が多いものです。
純粋観察は瞬時にあらゆる角度からそのものの本質の情報を取り出すことです。
日々の瞑想は必要な情報や過去世の知識を呼び覚ます原動力となります。
ビジネスを合理的に考えれば意識が現実を創出しているわけです。トップの考えることやるべき重要課題は日々如何に近未来のインスピレーションのメッセージを受け取りやすくしておくかにかかっているのです。
☆宇宙と地球規模の新時代の到来期に入りました。
これを水瓶座の時代と申しまして、結果、混沌と再構築の激変期を招いております。
すでに現代は魚座を終えようとしています。水瓶の汚れた水は一旦甕の底まで洗浄されて新たな霊と真理と愛の水が注がれ始めます。
☆今は、誰も信じがたい事柄ですが黒船来航以上のドラマが始まります。その時に混乱したりホントを見間違えぬようにこのブログは書かれております。自然と創造と人間の意識の無明は、新時代のつまずきとなりますから。
(追加文20:21分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
j●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(在庫がなくなり次第サービスは終了といたします)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。
_DSC2904-11-1000-18.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>