y>

心情と心

霊性の時代 2016.10.19
_DSC1423-11-1000-3.jpg

心情と心根

 人間はときに霊性の高い人間になりたいなどといいます。
誰も通常は、性格の良い人格者や心根のいい愛の人を目指します。
では、霊性が高いとか低いとかは何処に基準があるのでしょうか。
霊性を計る物差しは何なのでしょうか。

霊性が高い人は心情・心根という霊的領域の完成度においてより優れた人格者と言えます。

霊性の高さとは、一言でいえばその人が人間としてどれだけ創造の法則に則って人生を歩んできたかの証しといえます。

◆二極の学び
 ところが人間は、霊性の向上に努めるとか、あの人は霊性が高いとかいいますが恐らく霊性の意味を取り違えていると思われます。
というのも以前にも書きましたが、霊性の獲得とは決して清く正しく美しい正義と真理だけを追求するものではないということです。
創造の成り立ちは正負の法則、プラス・マイナスの同等の価値にあります。
誤解のないように述べておきます。(禅問答のような概念は初めは分かりずらいので)
愛を実践するのに、相反する恨みや無神経といったことは認識として学ばれていればそれでよいということです。
例えば、ウソをつくというマイナスをしでかしたとします。認識ではウソも方便ということもあるという程度の反省でいいのです。
この時、意識は中庸、平衡のバランスがとれている状態です。
この時に、単に反省すべき認識で終えていればいいのに本格的に意識の中でマイナスとして取り込む(心の闇にして悩むなど)と大変な事になるのは皆さんも体験済みでしょう。
自らの至らない欠点は素直に修正すればよいし、心を病むほどに悩んだり憎んだり怒ったり負の世界に浸ってはならないということです。
この自分の欠点や修正すべき点は一見負でありマイナスですが、この負の部分の認識と理解が次なる進化を産む元になってくるものですから大切なファクターともいえるのです。
※懺悔という言葉がありますが、犯罪は当然許されません。
但し約束の刑を終え、二度と同じ過ちを犯さないという認識に至ってすべて罪は解消されるべきです。

どんな美しい庭園も手入れや四季、周りの環境を考慮せずには維持管理できません。
綺麗な花もどんどんいたんで枯れます。新たな花へ移行しても月日とともに枯れはてる定めです。
つまり、自然の健全な循環はプラスの満開の花園だけを見ていては全体が見えてないということです。花は咲いても数日で枯れてゆきます。ここでは季節のぶつかり合いです。この正負の循環が次の年の実りを約束するものです。
人生の意識領域も正負ツインでワンセットなのです。

◆生まれてくる意味
 人間は何故産まれてくるのかという質問に賢者は「体験するため、失敗するため」というのがあります。
こんなに明快な人生論はありません。
人間は、あくまで未知なる人生体験を通して成長、進化する存在ということなのです。
試行錯誤してそれでも失敗して、悩んで体験して経験して初めて成長するものなのです。
宇宙の法則は正負で成り立っております。
淀んだ沼の水と、とうとうと流れる川の水の違いに見て取れます。
エネルギーの違いは、当然揉まれて逆巻き波しぶきを上げる方がよりパワフルでエネルギッシュで腐らないのです。

人生に当てはめると色々の人々のぶつかり合いが人間を造ります。
ビジネスもそうです。まあまあでぬるま湯に慣れ親しんだ企業はどんどん淘汰され消えてゆきます。色々の個性のぶつかり合う企業が伸びるのはそこなのです。

家庭でもそうです。健康で平和で豊かで…はいいですがプラス思考だけで何年持ちましょうか。
波風のないところに家族の成長もありません。プラス・マイナスのぶつかり合いもあって互いが成長してゆきます。
平和や調和の維持は成長時に発する正負の振れがもたらすものであることを知らねばなりません。
※マイナスは認識として家族が共有していればよく感謝の認識があれば結構です

◆経験から英知へ
 霊性の獲得は振れて進化する人間の宿命です。どの道苦労や挫折、失敗はつきものなのです。
問題はここからですが、
では一生死ぬまで苦労しなければならないのかということですが学習が修了すれば人生はピラミッドの石積みのようなものですから出来るようになったものに関しては苦労は生じません。
本人に向上心が強い場合は、自然と次のシーンを自分で選定して学びとしてゆきます。

自分の定めた人生の目標到達には苦労や難儀が必ず付きまといます。
それを取り除く知識や知恵が霊性を高めるのです。それにより初めて中立的、肯定的思考が出来るようになるのです。

◆心とは
 心情・心根は霊的意識領域に組して人間の高い精神性を表す人格を形成するものです。
一方心(精神)とは、内的顕在意識の個人レベルの感情、性癖、不安恐れなどの喜怒哀楽全般に及ぶもので自分自身と思い込んでいる部分です。粗波動のこうした内的顕在意識は、死して移行できるものではない個性(プシケ)であり胸のハートチャクラがその役割を担っています。
胸の乳首の延長の胸の中心にマッチ棒の先ぐらいのポイントがあり、全体としては手のひら大の大きさに広がっています。
心は霊的心情・心根の完成と進化を促すための補助として存在し、日々人生の経験体験を通じて得られる情報を常に霊的深層部とやり取りをしています。

◆体験知識から英知へ
 霊性が高いとは様々な人生から得られる知識や学びを英知にまで昇華させることです。
心をコントロールしつつ一層高い霊的領域の完成進化調和を目指します。そこには創造の法則が明確に存在することが分かります。
古い言葉で安心立命の境地とでもいい現すのでしょうか。
霊性の高まりは要らざるものが払しょくされて必要な現象を引き寄せます。
ここにきて健康も、豊かさも明確なメッセージはすんなり深層意識に入るようになります。

日々の学びは全て物質的意識と霊的意識のやり取りの中で瞬時に取捨選択がなされ蓄積されます。
この経験や体験の蓄積から得られる統合された情報こそが英知と言われるものです。
この英知こそが、心情・心根という霊的領域の完成に不可欠なものとなります。
<英知>論理に基づいた知識であり、それを絶対の揺るぎないものとして体験し澄明な内的調和を見出された結果を指す。

◆英知から心情・心根の完成へ
 感情センターの魂(プシケ)と言われる物質領域は、心・感情など物質意識に組み込まれています。
肉体と霊の媒介者の働きをします。
これらは死に及んでは徐々に希薄な物となり消滅してゆきます。
一方心情部分は霊的領域にあり、上記の魂と心情の調和がとれている時に心身ともにバランスがとれているという言い方をします。
いずれにしてもこの心情部分は不滅で人間の霊的進化のバロメーターと言われるものです。
心情・心根は人間の人となり人格となって外界に現れます。次生に持ち越される部分です。
人間の完成の究極の目標とも言えましょう。

◆埋もれた英知
 この内容が何の役に立つのか、聡明な方にはピンとくると思います。
つまり、殆どの人間は自分が何で出来ているのか、何のために生きて何を目指す存在なのかを知りません。
水瓶座の英知の泉には満々とした水が湛えられています。
汲めども尽きない霊の水です。
人間は、一人に一つの水源の取水口を持っていることを知らされていません。
小さな岩を一つどけてやればいいのですが。

誰も本当の自分の自由や調和、愛と英知の泉に気付くことなく人生を終えます。
何度生まれ変わっても、どこか誰かからの貰い水に頼っているのです。
アフリカの水や飢餓に悩む子供たちが、大地の下の水脈を知らずに物資を満載したトラックに列を成すのに似ています。
新時代は、真理と霊性の時代です。過去から引きづってきた抑圧や搾取からの解放とも言えます。
新時代の波は、世界隈なく響き渡って世界に変革をもたらし始めています。

男子三日会わざれば刮目して見よという諺があります。
一瞬の気付きが英知の扉を開きます。
蟻の一穴で、初めは小さな穴も徐々にその大きさを増していっきに水の流れに勢いがつくものです。
自分の中に手つかずの英知が備蓄されていることを知りましょう。
我が霊との対話に意識を持ってゆく習慣をつけましょう。
それには瞑想や黙想が役立ちます。ゆったり散歩もいいです。
どんなに仕事に追われ忙しくとも、気の休まる環境下で自己との対話の時間を持つことです。
埋もれた英知は、過去世の自ら獲得してきた経験の貯蔵庫です。

過去世のみならず未来からのメッセージも自己内部では頻繁にやりとりが成されています。
呼べは答える意識の英知は、無論未来世の高次の自分と繋がっています。
今の貴方が多次元に存在する後続の自らの分身の存在に勇気や愛念を送るように、未来の自分からの分身から暖かい愛と激励のメッセージは届いているはずなのです。
英知は霊的領域にあり、心情・心根の人格形成に寄与するものです。

※ここに一つの問題が生じます。「おすがり」「お陰」です。深層意識は○か×ですから何かの達成を自らの霊に感謝として捉えられない場合です。自らの獲得した宝を全部差出してしまうようなことです。宗教観を含む微妙な問題ですからそれぞれにお考えください。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の世界】
【参照:考えた通りになる】
【参照:意識の世界】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:悩みとの別れ】
【参照:瞑想の始めに】

☆本日も当ブログはFC2「起業・独立ランキング」1位。有難うございます。
読者の皆様の応援に心から感謝いたします。と同時に難解な内容でもあっさり理解され人生に応用してくださる方も多いものと思われます。この手の内容は、自尊心や身勝手な自己主張をする人にはさらに嫌悪と反感をもたらすものかもしれません。
本来は、ドイツ語原書から学ばれることをお勧めいたします。コード化された内容は直接意識に働きかけてくるそうですから。
☆朝一番のウトウトした寝床での時間を上手に使いましょう。
☆朝のスタートの心の状態は一日を左右するものです。この空間は様々な人びとの想念で溢れておりそれらの影響も受けます。少し瞑想するか意識集中をして、しっかりガードしてさざ波の立たないようにして出かけましょう。
近々、パワーストンを使っていかに意識を集中させるかのやり方をご紹介いたします。「創造」とは何かについて只今準備中です。
☆いつも読んで頂き有難うございます。応援ポチについてですが、押してくれた方についてはこちらにはどなたなのか一切分かりません。ご心配なきようお願いいたします。2016.10.19

☆心情が霊的領域から醸し出されるもので人格となって現れるものです。自分と思っている心や感情、情動、情緒、クセなどは過去世から連綿と造り上げてきた自分の仮の姿です。彫刻で仏像を彫るのに例えれば、彫刻の仏像が自分の心情、心根、真我、人格であるとすれば、本体を削り出すための木屑、カスが心ということです。死して永遠に残るのが心情という霊的領域の部分であり、心はその生の消滅と共に消えてゆくものです。
☆霊的に上位の人間は、下位の人間に対し優位性のある分彼らを教導し援助する掟があります。常に誰からも一目置かれる立場にあるのです。特別に何かをするのではなく自然体で下位の人びとの力になれればいいのです。現代は、リーダーとなる人の資質の面で問題がありそうです。新時代は、女性や若くとも霊性の高い人びとが社会のリーダーとなってゆきます。
☆心を滅して心情を良くして人格者を目指してどうなるのか、いいことが少しでもあるのかという質問が出そうです。ここでの内容は、創造の抗(あらが)えない法則と掟について書かれてあります。つまり、ほとんどの現代の地球人が無関心で無知でいる意識領域についてのイロハの説明がなされているのです。新時代は、真理と調和と愛に根差した進化・宇宙時代となります。新地球人として宇宙連合にも入ってゆくに違いありません。現代はその準備段階です。

☆自分の心や意識を常にチェックし意識的に操作できる方は少ないものです。
客観的に自分を見る訓練をしたい方や意識の集中が散漫になりがちな方には瞑想がお勧めです。
やったことのない方でも、ひとり静かな時間を作って意識を集中してみます。
ブログには祈りの方法、瞑想のやり方の基本は書いてありますから是非お読みください。
☆人間は、対人関係に於いて肉体ばかりでなくその人の発する気、波動、霊的パワーを含む人格を読みとっています。
心情とは、顕在意識に昇る心・感情、クセ、性格、など自分と思っている一切の余計なものを消去して最後に残った自分の本質そのもと言えます。
心情とは、心や感情といった消えゆく粗い波動とは違い未来永劫にその人格の霊的グレードを維持発展させてゆくものです。それは愛であり幾多の経験と知識から得られた叡智です。
☆なぜ、こんな一見面倒な理屈を書くかと言いますと、現在の地球の霊的発展を阻害している部分を理解して初めて彼らのメッセージが理解できるからです。また、過去の予言者や霊的指導者が連綿と指導を続けてきた内容を含むからです。
宇宙創造の有り方に則った人間の生き方は、厳しくも地球人類の乗り越えてゆくべき指針を今日も明快に訓令として発せられているものです。
(追加文5:27分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
水晶の家れいマップ

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。
三種類ともどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
_DSC2904-11-1000-14-15.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>