y>

水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

プロ直伝・水晶ブレスレットの選び方 2018.3.7

pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg

水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

「手軽に水晶パワーがいつでも欲しい」、「持ち歩ける水晶が欲しい」という要望から完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、時間をかけ、実験を繰り返し超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。

◆水晶屋の考案した自信作
 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。水晶とゴールド18金の組み合わせでパワーアップを実現したことと
エネルギーチャージャーを独自に開発し水晶の疲労を補えるようにしたことです。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します
積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。

 最近は水晶ブレスレットをはじめ、色々なブレスレットが沢山出回るようになりました。
「水晶の家れい」は水晶ブームと言われる以前から、水晶パワーを検証してきました。水晶の癒しパワーが常に体感できるブレスレットと水晶ネックレスの改良改善を重ねてきました。

◆人工水晶玉の実験と結果
 水晶パワーについては長年、実験を繰り返してきました。
水晶ブーム以前では、甲府に行けば数珠も含めてブレス用の水晶玉はすべてホンモノの水晶石から取った製品でした。
今となってはホンモノは皆無となりブレスやネックレス、水晶球の小玉に至るまで天然ものは市場から無くなりました。
水晶の家れいでは、天然に拘(こだわ)っていたので当初ブレスは扱っておりませんでした。
しかし、時代の流れでいつでも身に着けられる水晶が欲しいと言われる方がだんだんに増えました。
そこで仕方なく、人工で出来た水晶を使ったブレスレットのパワー実験を始めたわけです。
というのも、オーリングテストでは人体は人工でも水晶パワーとして力を感知するのです。

◆天然と人工のパワーの違い
 最近は大きい人工水晶のブロックが作れるようになって水晶球もかなりの大きさが作れるまでになりました。
ただ、天然と人工水晶の気の違いはあると思います。
クレサンベールといって人工のダイヤやルビーの気を調べた時のことでした。一口で言うと気の抜けたコーラのようでした。
本物の天然石は感覚として気が一段と強いのです。手のひらに乗せるとピリピリ感じることがあります。

最近何件か巨大水晶球の鑑定を頼まれました。
どれも大きなもので四寸(12センチ)から五寸(15センチ)までの見事な?球です。
内容、照り、磨きとどれも申し分ありませんが、軽いのです。力も感じません。
決定的なのは購入値段です。本物なら一千万はするはずなのです。ガラス玉でした。
飾っては綺麗ですが、天然水晶球とは異質です。
それでしたら研磨が悪くとも中に欠点が多少あってもくすみが認められても天然水晶球には敵いません。
綺麗で均一なのは結構ですが、パワーの点からは多少の欠点があっても天然物をお勧めします。

数年をかけて天然と人工の玉の使いわけをしてパワーの違いを観察してきました。
その結果人工とは言えパワーはあるのです。ただ、同じ大きさなら天然の方が一段上です。
それは、超感覚者や気に敏感なモニターさんで確かめられました。
しかし、安価で綺麗で鑑別も天然水晶と出てしまう水晶ブレスレットやネックレスは使えないかと言えばノーです。
結論は、少し大きめのサイズにすれば良いと考えます。
以前ブレスレットの実験で使用していた天然8ミリ玉と人工10ミリ玉のパワー差は認められませんでしたから。
この実験以後、私のところはブレス玉サイズを大きくしたり水晶ネックレスをロングに切り替えました。
それと水晶玉の間に金(ゴールド)を何個か入れることで水晶パワーが増大することも発見しました。

賢い選び方

◆水晶ブレスレットの賢い選び方=直観
 水晶やパワーストーンの選び方のコツは、まず目が行って手が伸びてしまうものが割と正しいということは知っておきましょう。人間の出会いもそうですが、石との出会いも最初の印象や気持ちの動きは侮れないものがあります。
最初は、直観で選ぶことです。

◆サイズ選び
 どのサイズにするかは、直に見て付けてみて初めて分かるものです。
出来ればその場で修正したりサイズ直しが出来るほうが満足のゆくブレスを手に入れられることになります。

上手な買い方
_DSC9299-1000_20170118135145ef2[4-4] p14-1-1-600-4.jpg

◆水晶ブレスレットの賢い買い方
 最近仕入をしていて感じるのは、安価に手に入るブレスレットは天然に似せた色石が殆どということです。
仮に天然でも粗悪なものばかりで、装飾品としての価値が殆どない場合もあります。
やはり、ホンモノのである以上ある程度の値段はするものです。
しかも、宝石・貴石の世界では美しさと希少性が問われます。やはり普段に身に付けるものは良いものでありたいと誰もが願います。
水晶パワーの初心者の方こそ、ホンモノをまず最初に装着することを勧めます。
安価で粗悪なものは、所詮それなりです。

 現在プレスやネックレスで天然の水晶原石から採取した石は先ず流通していないと言えます。品質がよくないからです。人工はまったく傷がなく本当に綺麗ですから。それに安価です。
しかし人工水晶でもそれなりの力はあります。
天然石と言っても後で色付けしたり高温で焼いたり化学処理したりもします。
その点業者も良く分からないのです。
私個人の感想としてはあくまで天然そのままの石にこだわります。
素材を生かす処理はある程度我慢しますが、その他の完全に化学的に造られたものはあまり勧められません。
石の目効きが出来るようになるためには専門店で品質の良い石を沢山見ることです。
ですからミネラルショーなどがあれば足繁く通って勉強することをお勧めします。
そうしますと、本物とそうでない物の差はすぐに分かってきます。

◆危険も覚悟
 但し、その場ですぐに手に触れることはお勧めしません。石や貴金属は様々な気を記憶しているからです。
特に病に倒れた人や気の良くない人の所持していた石や貴金属は危険です。殺傷能力がある場合もあります。
気や浄化を頻繁にしている雰囲気の良いお店以外での石選びは慎重にいたしましょう。
水晶や宝石は綺麗で触りたくなるものですが、よほどに注意しないとついつい石に触れてしまい後からとんでもない違和感に襲われることがあります。
仕方のないときは、タオルやハンカチなどに乗せて間接タッチとするのも効果的でお勧めです。

◆注意点
 水晶・パワーストンのブレスレットは、付けっ放しは厳禁です。石自体が呼吸をしています。
使用後の休息とエネルギーチャージは大切なメンテナンスの一環として覚えておきましょう。
当方では、水道の水や渓流の水に晒すことをお勧めします。また完全な中和と浄化をご希望の方には特注の銅板ピラミッドも販売しております。

水晶パワーと効果

◆水晶・パワーストンブレスレットの効果について
 ブレスレットは小品ながらも気軽に装着でき、感覚の良い人であれば見ただけで気の高まりを感じ取れるものです。
水晶の特質は意識の集中とリラックス効果、肉体の健康維持にあります。
無論、水晶はビリビリと気を出しているわけでもありませんし薬物ではありませんから確実にその場で効果が即効が誰でも得られる約束はありません。
その点をご了解の上で、まずは練習のつもりでブレスレットを付けてみることをお勧めします。 

■気に敏感な方の外出、出張や営業に
■ちょっとした外出・通勤通学の電車
何となく元気が出ない原因の一つに「人酔い」があります。日常の見知らぬ人との接触は実は大きなストレス原因になっています。人と接するお仕事の方には最適です。お年寄りのちょっとした外出に喜ばれています。
■体力・気力が欲しい時
水晶自体からナチュラルパワーが放出しています。それはオーリングテストでも分かりますが生体エネルギーの呼吸の場(チャクラ)からストレートに気が流入します。よって肉体の気が充溢し血色もよくなってきます。スポーツ選手での実験ではブレスでは小さすぎますのでネックレスを使いましたが運動能力がアップし効果は高いものでした。以前もスポーツ選手が盛んに水晶ネックレスを使用していて今は廃れたから見えますが、その実浄化と使用後のメンテを怠っているだけなのです。水晶や貴石は生きており呼吸をしているのです。
■集中が必要な時
瞑想の始まりの時に数珠代わりに手に持つ人もおります。敏感な方なら効果は期待できると思います。
■受験や勉強机に
水晶の特質に「集中力の強化」があります。水晶の波動圏では考え事、インスピレーション、勉強がはかどることは長年の実験で確認できています。無論水晶からビリビリと気が飛んでいるわけではありませんが、明らかに水晶の周囲からは水晶の容量や形状にもよりますがパワーが放散しております。
受験生ばかりでなく、普段の勉強にも傍らに水晶を置いておくだけで意識の集中がしやすくなるようです。
今までも小さなお子さんの中学受験や大学受験に好評を得られてきました。
■何でもここ一番に
■大切な会議、長時間のパソコン仕事に
■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに
■美容と健康と明るい心のために

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:水晶ブレスレットはこんな時こんな方へ】
【参照:水晶ブレスレット情報】
【参照:水晶球使用法】
【参照:力になります】

photo 777kb hp-1-43kb.jpg

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶自体は、宇宙や地球の鉱物相の理念に基づき生成破壊を繰り返すものです。
人間界との関わりに於いては人間の意識的働きかけによって水晶の構造と人間の意識との同調が共振作用を起こします。
水晶の不思議は、水晶という酸素とケイ素の化合物がこの物質界に意識の集積拡大作用を及ぼすパワーを内在しているからです。水晶に限らず大地から生まれ育った様々な鉱物もたまたま出来るものではなく、宇宙や自然界の生命活動の大きな循環の中に発生生成破壊が繰り返されます。
☆水晶パワーの発生の原因は大地の半分以上を占める二酸化ケイ素(SiO2)の純粋単体であることです。水晶の組成の酸素とケイ素がこの空間と宇宙空間との橋渡しをします。つまり、水晶は時間空間を超えて宇宙の気・霊(極小トップクォーク)のやり取りをしています。

☆横浜の水晶の家れいでは、水晶玉・ブレスレット・健康ネックレスの販売をしております。その場でパワーの実験ができます。購入者の方には空未の鑑定やアドバイスが無料で受けられます。ご興味のある方は是非いらして下さい。(購入の強制などはありません)
☆今のところ初めての方への通販はしておりません。ホンモノを直に見て効果がでて納得のゆくパワーストンを身に着けていただきたいからです。当然従来のお客様や過去に一度でもおいでの方には送らせていただきます。
水晶の家れいのブレスとネックレスは金のパーツを使います。それは金と水晶の相性がよく、より水晶のパワーを引き出すからです。金の高騰で多少値段が高くなりますがご容赦下さい。
☆水晶パワーが意識の拡大や有害な電磁波の防御に役立つことが判明しております。水晶ブームの始まる前に翻訳書籍からの情報の一つに水晶クラスターをテレビの傍に置いておくとテレビの有害な電磁波を軽減させるというのがありました。これに関しては何度か実験をして正しいことが分かりました。
また、パソコンでのデスクワークでは気に敏感な方は長時間耐えられないと言われる方がおります。そうした場合水晶ブレスレットやネックレスはとても役立ちます。ある種の不快な電磁波から身を護るようです。
☆本物の水晶を見たり気を感じたりしたことのない人にとって、水晶はビリビリと電気のように放電していると勘違いしている方がおりますが期待外れになるでしょう。
水晶パワーが勝手に作動して運命をどんどん改善してゆくのではありません。また、水晶パワーを感じる方が殆どですが、感じないから何も変化がないというものでもありません。
オーリングテストという生体感エネルギー測定では即座に人体に対する正負の信号で表されます。水晶パワーに期待するのは、やる気を出したりメッセージの実現化にあります。また、健康の維持活性といえます。
その点、ブレスレットは小品ながらも初心者の方には打ってつけです。更なる進化を遂げた「水晶の家れい」の天然水晶ブレスレットを手にとってみて比べてみてください
☆水晶・パワーストンの選び方のコツの一つは、先ず直感で目の行ってしまうものが正しい場合が殆どです。つまり、意識は装着した自分と重ね合わせて自分にとって快をもたらし気の流れを良くする品物は瞬時に分かっているからです。ぐちゃぐちゃ悩む場合は日を改めるとよいでしょう。手や気持ちが向かないのはその商品が浄化されてない場合ということもあります。
☆「水晶の家れい」は出来るだけ安価に最高の品物の提供を心がけております。内容はどこにも負けません。
石の見立て、設置場所、埋める場所など専門スタッフがお買い上げに限り無料で鑑定いたします。
一度お出で頂けていればその方の気が分かりますから次回からの電話での質疑や注文もスムースに出来ます。
☆初回修理代などは無料です(片道負担)。プレゼントの数々も役だつものばかりです。
(追加文15:00分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
行動のシステム
自然の教え
愛のブーメラン効果

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>