y>

人生舞台・二話

人生は劇場・二話 2018.5.6
_DSC4125-11[4]

人生舞台・二話

 自分の人生は自作自演のお芝居のようなものです。
ただし、ここ現世は過去世から引き継いだ顕在意識を介した現実界です。
我(心・感情・精神)という個人の過去世から作り上げてきたクセがあります。しかも時間の枠内で完成進化の法則が働いており狭い限定的な範囲での行動しか許されない感があります。
そしてもう一つ、物質化には意識の介在が必要となります。
意識の世界は、顕在意識と霊的意識分かれているもので、二重のフィルターを通過しないと深層意識の霊的領域に達して物質化しないと先にも書きました。
理由は恣意的にすべてを通過させると何ら物資界のシステムに狂いが生じて厳然たる学びもなくなりまったく意味のなさない曖昧な世界が出来てしまうからです。
現界は、お芝居なのですが勝手気ままに出来てはおらず一定のルールが存在するのです。

 人生が劇場のお芝居のようであるというのは、当人の人生の意義や目的はあくまでも本人の台本に基づいて作られているということです。その点深層意識は、すべてを知る存在で個人の宿命、使命、役割といった過去世からの集積された今の自分に照らし合わせてベストな選択をするのです。
深層意識の中では、過去・現在・未来も同時にあります。つまり現在どうなれば当人が学び、体験し進化に有意義な人生シーンを造り出すかまでも周知の事実として知っているのです。
実現化にはそうしたルールがあって、何でもその場の思い付きで現実化するものではないということです。
つまり人生は自分の創ったシナリオ通りに進行しているお芝居なのです。

 現空間が創造の理念の現れであり奇跡の空間であることは知られています。
あらゆる次元レベル、霊の混在した寸分違わぬ理念で出来ています。現実化、物質化は意識の世界が介在します。
ですから何でも思い付きで思い通りになるものはないわけで、フラストレーション(ストレス)が溜まるのは当然ですし、無常観に襲われたり失敗続きで挫折の日々を送ったり不安や恐怖に苛まれることもあるわけです。

 しかし、人間には知恵があります。何とか意識ルールでも瞑想でも神?でも何でも駆使してもっと自由に簡単に考えた通りに成らないものかと考えます。
これからの話は、それが可能だという話です。

◆あの世の掟
 人間は、霊界での睡眠の後創造の呼び鈴に起こされ再び肉体に入る準備のための世界に戻ります。
この時の人間の意識についてはピンとこないかもしれませんが私利私欲や我といった心、感情、精神、思考といった粗波動を持ち合せておりません。つまり赤ちゃんは未だ無垢の状態なのです。
ですからこの時点で、お金持ちの人生で…、美しく生まれたい…、楽しい人生にしたい…などの感情や個人的思考などの一切は入らないのです。あくまで深層意識は正負に基づいて当人の最も相応しい形状、生活環境、出会い、性格、趣味を用意します。
ですから本当は、人間はバラバラに勝手に生まれ生きてゆくのかというとまったく逆なのです。
 この時点では創造のからの霊波動に活かされており自分の人生の青写真を客観的に鳥瞰出来るようです。
ですからどんな人生を歩み、どんな目的を持ち、どんな獲得と進化を得られる可能性があるかはすでにある程度覚悟しているのです。
赤ちゃんの時はまだ欲望も希望も実現化の核を残しつつ希求するまでもなく自分個人ではどうにも動かし難い状態にあるのです。
そこには自分の選択の余地はほとんどなく、舞台での自分のあり様は創造の創る完全なる世界に委ねられるのです。

◆宿命と運命
 この誕生前までの経過は、その霊にとってどのような創造の青写真が最適かを個人の霊の中の深部に埋め込まれます。
つまりあらゆる過去世から獲得した叡智と体験をもとに様々なレベルの個人を司る要因の強弱・座標点が決定されます。それがDNAの中にしっかりと取り込まれています。
 
 過去世の経歴や霊歴はもとり霊的獲得の段取りとして最も相応しい現実を用意します。
ということは、その青写真(台本)は誰が書いてつくるかと言えば創造の尽きない叡智と掟と愛といえます。巨大なシステムの中で選別され時間と場所と両親と環境が決定されるのです。
 各自の霊はしっかり休眠を取った後なので進化の法則に則り更なる人生向上のための肉体界への再降臨めざすようになります。そこには自分の選択としてピュアな快の意志があるわけです。だれも人生の概略を理解し目的を持って期待に胸はずませて物質界への再降下にトライするわけです。
赤子として母体に霊体が入ったその日から宿命としての自分の自覚は深層意識に入っております。自分の性別、両親、兄妹、性格、感情など前世とは形を変えて新たに完成と進化を求めて人生をスタートさせます。新生児は時と場所と親を選び、宿命という人生の台本を持ち新たな運命の可能性を獲得するために産声を上げます。

 この段階では過去世の様々な職業や役職、性格や能力技能など一切は忘却の彼方にあり成長するに従いその一部が性格や思考に影響が若干見受けられる程度です。
運命は自ら創りあげることはどの霊にとっても同様です。生まれた以上人生はだれも孤独で苛酷です。因果律に沿った現界の掟の中でいかに競争と経験と体験から英知にいたる道を探し出し霊的進化を獲得するかは誰にも平等であります。
その人生の流れの正負を運命というのです。

◆千両役者になりたいな
 ただ、どんな人間も肉体を纏い現界に登場すると同時に競争し勝ち抜き誰よりも霊的物質的完成を目指すという本能が働きます。その際、大人に成るに従い現界はシステムとして何でもピラミッド型の三角形で構成されていることに気づきます。経済も社会でもスポーツでもどんな分野にも淘汰され完成進化するシステムが働きます。

 しかも人間は賢く出来ていますから、あっちぶつかりこっちぶつかりの人生をコントロールできないものかと思案するのです。
自分で台本を書いて監督して演じているお芝居するならそれを外から観られないかと。どうせ人生は無常でそんな楽しいことばかりないのなら何とか少しでも面白くかっこよく生きられないものかなと。(笑^^)
皆さんの中で何人がピン!と来ましたか。
それができるとは幾度もブログに書いてきました。

◆自分を生きる意味
 普段に自分がどうあれば楽しく豊かでエネルギッシュでいられるか即答できますか。
横浜へ来て下さる方の中には、こうした自分のメッセージをその場で書いていただく時があります。
というのも、ほとんどの方は自分は何?を知りたくて来るからです。(こちらも分かりません…)
これが通常はなかなか口をついて出る人がいません。つまり大したイメージや夢や願望などなく生きているのです。
 
 自分の生き方は、各自過去世からの造られた個性が影響します。
人間は、それら過去世の情報や経験といった蓄積された叡智を瞬時に取り込み現在の判断材料にします。
自分の生き様は、勝手に妄想したり思い付くものではありません。
内的に進化を伴い自分を快く生きる意識領域が誰にでも備わっています。
大切なのは、この点です。
つまり、お芝居の監督から台本書き出演者の采配までやるとは、こうした自分の使える全てを出し切って創造の法則に出来るだけ則ったやり方を人生に投影するために模索し努力することに意義があるということです。

◆意識は何でも起こす
 深層意識に届いたものは、どんなことでも奇跡の如く発生させます。
自分の使命や人生の本質に目覚めると人格や心情・心根が覚醒してきます。
つまり、お芝居の全体像がすでに見えてきているのです。
 実現家、成功者と言われる人びとは、最初にどれだけ緻密な準備としっかりしたイメージがあるかが全てであるとしています。その通りです。
明治の事業家で一代で財を成した人の習慣が何かに書いてありました。
会社に行くとまず新聞を持ってこさせ、お茶をゆっくり飲みながら煙草をくゆらせその日の達成した仕事の白日夢に遊ぶのが仕事だったそうです。
後は大した仕事もせずに結果がくるのを待っていたそうです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人生は劇場・一話】
【参照:それぞれの人間の座標点】
【参照:霊性の高さとは】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自分の人生は自作自演のお芝居のようなものです。
ただし、ここ現世は過去世から引き継いだ現実界です。
現界は、お芝居なのですが勝手気ままに出来てはおらず一定のルールが存在するのです。
それを知って生きれば自分を一層良好で有意義な人生にできます。
☆自分の人生はバームクーヘン・年輪のように幾重にも重なって同時進行で存在します。しかも、分霊ともいえる自分の分身同士が深層意識で繋がっているのです。
☆この次元空間の不思議な仕組みを量子の世界が徐々に明らかにしています。
この空間は、まさに木の年輪のようなもので一年目の幼木が歳を重ねるごとに年輪の数を刻みます。年輪の芯を我が霊の本質としますと転生による体験や知識の蓄積が年々蓄積されてゆくことになります。
長寿の老木ともなれば、それぞれの年輪に記憶された気候ばかりか環境の有様まで判別がつくと言います。
これと同じで人間も新生霊として最初に創造から生命を託された時から現在に至るまでの数えきれない生まれ変わりの変遷をすべて記憶しています。
プレアデス人とビリー氏の情報では、平均的人間にしても数千数万回の転生を経て現在に至るそうです。霊歴の長い人になると数千万回の転生を経験しているケースもあるということです。
人間の転生が木の年輪にも似て、膨大な転生の数の経験が当人の個性となり人格となります。
人間の個体としての価値は、過去からの霊歴とそれに伴う霊性の高さ・精妙さといえます。
人間の内在する可能性とは、とりもなおさず過去で培った経験と知識による叡智を今生でどれだけ有意義に人生に活かすかにかかっています。
現代の人間の価値観は、物質文化に慣れすぎて人間の霊的本質を見極められないぐらいに錯綜しています。
高学歴・美形・お金持ち・スポーツ選手・芸能人など誰もがその才能と進取の精神に感銘し感動します。
それもいいのですが、分かる人には分かると思います。人間の本質的価値はそんなところにはないということを。
たった一度の人生だから…とおっしゃる方もいますが、今生の才能も宿命もすべてあらゆるものが過去生での体験から導き出されているものです。
DNAの解読が進んでいますが、遺伝子の中は次元を超えた情報が溢れており必要に応じてシナプスは必要な情報が脳裏に浮かび伝達されてくるようになっています。
人間の果てしない可能性とは、転生の回数とそれに伴う霊的領域のグレードにあります。
そして高度な認識に至る一人の気づきは大勢に波及します。
☆週末には静寂の時間をとって内観してみましょう。楽しいことが沢山あることに気づくと思います。
(追加文18:16分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
みんな成功者
気の高い場所
悩みを聞きます
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>