y>

人生舞台・一話

自作自演の大舞台  2017.4.2
DSC_05900-1000-2[1] _DSC9974-11-1000.jpg

人生舞台

 「人生は劇場」のようなものです。
人間は自ら、霊的存在の証しとしてその人間にとって必要なものを用意します。
人生は、舞台に例えると自分が脚本家兼監督で主役でわき役の一人芝居のようなものなのです。

最初はピンとこないでしょうがまさにその通りなのです。
本当は自作自演のお芝居なのです。
人生の意味を知る上で少しは役立つかもしれませんので例え話を入れて説明します。

◆コンテ書き
 ここでは、上の写真を通してのスタートです。
さてこの情景に貴方が入ってきます。
貴方は主人公です。
しかし、脚本家と監督も兼務しているとします。
貴方は、川面に浮かぶ船を眺めています。
その時に貴方はそのシーンからどう物語りを連想し作っていくでしょうか。
これはあくまで一人遊びですから、自由な発想で芝居演出と役者を演じてみます。

この舞台は少し特殊でピンポイントで見たりワイドビューで見ることも可能な点です。
三次元ですから漁を始めるのも、河原で鮎の塩焼きを食すのもいいでしょう。また、バランスを崩して全員川に投げ出されてもいいのです。
まず貴方ならどんな手法でこの写真から様々なシーンに発展させてゆくでしょう。
黒沢監督並に緻密なコンテ書きから入りますか。それとも一気に舞台に立って即興で芝居を始めるでしょうか。
いずれにしても、脚本も監督も役者も舞台設定までも自分一人でやらねばなりません。

目の前の現実は、ひとり芝居に川の流れがあり一家総出の鮎漁の船があるところから始めます。
貴方の撮影現場はどんなでしょうか。脚本家ら役者までこなしますから大変です。しかも同時に出来た作品は絶え間なく映像化されます。

◆開演スタート
 わくわくした映像が撮れそうですか。
鮎の生態に意識がゆく場合もあるでしょう。
船が流されて海に出るのかもしれません。
犬と家族と魚と夢の世界へ行くことも可能です。
仲の良い家族が大漁を祝って酒盛りをしているシーンもいいかもしれません。

以前に読んだバラの花の純粋観察と同様に答えはありません。
それぞれ各自の裁量でこれを見て感想が述べられればいいでしょう。
しばし劇中の絵の中に入ってみましよう。脚本も監督も自分ですから想像を働かせてみて下さい。

貴方は、このシーンに入った場合、何を考え、何をしようとするでしょうか。

◆人生舞台
 この人生を芝居の脚本と主人公に例えたのは、30年近く前の精神世界の勉強会受講で扱った「セス・スピークス」です。当時は原初版からの翻訳でした。スピリチュアル、チャネリングという言葉は好きではなく使いたくないのですが、その走りの古典です。
自分の人生は、自分の考えた通りに造られるという部分です。

この自作自演のお芝居からは様々な今の自己分析が導き出されます。
無論、全てが現在の自分の境遇とは言えませんが、あながち外れていないものです。
どうしても自分の性格や嗜好が反映され希望や希求する世界が出てくるものです。

◆芝居と現実
 お芝居と現実の違いはどこにありましょうか。
本当は、両者に大差はないのです。
なぜなら、意識に昇ってきた想いや考えたことは達成できるから脳裏に浮上するからです。
では、芝居では大富豪を演じても現実の世界に帰ればどうしてお財布に数千円しかないのでしょう。

前々回のブログ「努力してない」で説明しました。
学問が出来てしまう人、起業する人、他人には真似のできない才能に恵まれた人どれもなるべくしてなっているのです。それが当人にとっても自然でそうなっているのです。
誰もが収まりのよい今を生きているのです。
それが一番いいから現況を造っているのです。
もし、なれなくとも何をしようとしたかがもっと大切なのだとも先にお話ししました。
現在が苦悩や貧困で苦しんでいたとしても、それが今の当人にかけがえのない学びを与え意識は楽しい苦労をしていると考えるべきです。
現在がある程度豊で健康で誰から見ても幸せいっぱいの人生なら、それが今まで考えてきた自分の結果であり当たり前の今なのです。

◆創造と自然の秩序
 人間は、創造から直接霊の一片を賦与された霊的生物です。
つまり、人間は創造に則った創造の秩序、創造の本質からかけ離れては生きられないのです。
創造は宇宙運行、森羅万象のすべてのすべての絶対存在です。
そこには、自ずと正負と因果律、拡大縮小、成長と収縮があり分離統合と発展成長が存在します。
創造自体も原初理念から発生し進化拡大します。次に悠久の時を経て縮小と消滅に向かう定めです。
人間は肉体だけでなく霊体が生命を維持させています。
誕生から死まで、幾度と繰り返される生命の繰り返しはまさに創造の掟そのものを現しています。

人生は、誕生から死まで様々な体験をします。
喜怒哀楽の中に様々なパターンの人間模様を学びます。
それらを通して始めて、論理的に思考を働かせ理性に則った生き方が出来るようになります。
それを支えるのが、創造の愛であり叡智であり希望でありより高度な霊形態への希求なのです。

◆正負と完成
 人間は、勝手気ままに人生を送ることはありません。
一見無駄に見える人生でも、創造は無駄な物や人間を造りません。
すべてが創造と自然の秩序の基に成り立っています。
お芝居と現実世界の違いは、二つ。
お芝居が自由にストーリーを変え、役者を変え、その場の快のみに走り楽しめるものです。
泣いて恐怖におののいて性格に変調を来すお芝居や映画はありません。
その点、現界のストーリーは、正負の平衡バランスをとろうとすることと時間という連続性に縛られている点です。しかも後戻りのできないミスが致命傷になる場合もあります。(それもまた必要なのでしょうが)
こうした一見曖昧でも人生は、必然性で成り立っています。

 よく成功者・達成者でも昔の苦労話などで「あのときの苦労が無かったら今は無い」などと過去の失敗が次の成功や獲得の糧となった話など聞きます。
普段の日々の生活でも同様です。
常に正負の判断が付きまとい、自分の不得意や不備な点が浮上して失敗をしでかしたりします。
身体の一部にコンプレックスがあったりもします。それは熟慮すればその人に必要な学びなはずです。
容姿に自信がない人も、今が一番いいのだと思えるまで苦悩するのが良いのかもしれません。
お金が無いのもあったら人生の天命を全うできない理由があるからです。分かればお金は入ってきます。

人間は、誰もが何かしらの短所・長所、よいカード辛いカードを持っているものです。

得意は自信となり人生に様々なプラスの要因をもたらします。
どんどん伸ばしてゆけばよいのです。
不得意は克服し乗り越えるべき課題かもしれません。
マイナスの避けがたい欠点を如何にカバーするかが問われているケースかもしれません。
辛く、切ない状況に身を置いて挫折してしまうこともあるでしょう。
自分の造った人生を放棄し何かに転嫁したくなります。(本当は誰のせいでもないのですが…)
この場合、何処に行きつくかは明らかです。
※こんな方に限って気付くと見違えるような人生を送ることになります。

それでもそれを何とか乗り越えようと負を正にするべく知恵を働かせたり霊的に成長を遂げようと意識が働きます。
これが人間の進化に繋がり、強いては自由の得られた分より進化した豊かで堅固な人生が約束されます。

◆主役は貴方
 冒頭の「人間は霊的存在の証しとしてその人間にとって必要なものを用意します。」とは現在の貴方自身が脚本家で監督もこなす主役であるということを意味します。

今の人生の劇場と現在の生にはもう一つのルールの違いが存在します。
それは、テレビゲームのようにリセットが効かないこと。昨日の続きが今日であることです。(連続性)
春の種まきなしに秋の収穫がないのと同じです。
ここにも原因と結果の因果律が明快に出てきます。

深層意識の霊的領域が過去世とのやり取りでその個体の最も相応しい時代と国、家庭環境、家族構成、性格、体躯、得意分野、などの大まかな宿命をつくり上げると考えられます。
次々に生まれてくる現実はそれぞれがその生にとって最もふさわしい状況、次なる発展のための環境を造ります。人間は完全性、達成感、愛、幸福と調和を求めてこれを繰り返します。
お芝居がどんなものになるかは、現在の貴方を象徴したものになるものです。

◆役者として
 にわかに信じがたいですか。
自分と顕在意識で思っているものはほんの一部分で霊的領域(自分の本源域)はすっかりお見通しの現実を生きているということです。
じゃ、この自作自演のお芝居をもっと楽しく、豊かに出来るのでは…と考えますよね。その通りです。
それをここで学ぼうとしているわけです。
そんなこと知ってるよという方は、何となくではなく法則を熟知して益々目標を高く持って幸せに豊かになるとよいですね。我が喜び、意識の力を後続の方に伝えてあげて下さい。
知らなかった人は、考えた通りの自分になる法則を再考しましょう。
それには、基本が大切です。勉強しましょう。
若い人たちばかりではありません。年老いても最後の一瞬まで勉強ですから次の人生の為の学習は欠かせません。

◆気持ちの良いラストシーン
 お年寄りが増えてきました。次の準備は出来ておりますか。
ご家族やお孫さんと会えなくなるのは寂しいですか?
たった一度の人生ではありません。それはいつも書くように何度も繰り返されるのです。
死の間際まで人間は成長し続けます。その獲得したグレードから次の生が始まります。
別の言い方をすれば、今出来ないことは次世でも出来ないということです。
ということは、また不備な点など同じような環境下で再び芝居の準備にとりかかり出来るまで繰り返すことになります。やれることは今やることです。
次に生まれ変わればまた今の家族が周囲に存在する可能性は大です。
時代を変え、顔を変え、性別を変え、関係を変えて(親子、恋人、友達)出てきます。
死ぬまで勉強といいますが、この姿勢が次の人生にしっかり継承され活かされるのです。
本日も長い文を読んでいただいて有難うございました。
≪楽しい人生の造り方と修正の仕方に続きます≫

【参照:達成法】
【参照:ヒーリングの世界】
【参照:想念の管理】
【参照:夢の達成】
【参照:霊性の高さとは】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「ストレスに勝てますか」 は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。
心から感謝申し上げます。有難うございました。
☆人生は舞台お芝居をしているようなものです。
人間は、自ら霊的存在の証として今回の人生に不可欠な宿命運命を用意します。
舞台に例えると自分が脚本家兼監督で、しかも主役や脇役も演じる一人芝居のようなものなのです。
人間は、量子の世界が少しづつ解明しているように多次元の自分が存在します。
それぞれの我が霊の分身は、時代を変え環境を変え生まれ変わった人々と再び巡り合い学び合います。そこに魂の進化と完成を希求する創造の法則が働いているのです。
☆人生は自作自演のお芝居なのです。
ただし人間界の芝居は思い込みとは異質です。その場凌ぎの軽度の思い込みは深層意識に到達しません。
☆深層意識に届いたメッセージは奇跡をもたらします。本来は奇跡など意識の世界では自然の成り行きの中で達成し獲得できる理論的、意識・自然科学に立脚した真理なのです。☆映画監督の黒沢さんは盛んにコンテを書かれています。イメージを確実にしてから作品を作られた方です。日本の小児外科医のテレビ番組を見ました。そこでもその医師曰く、術の前の準備段階で殆ど作業は終えているとまで仰っていました。
未来のあり様は現在が白日夢のように達成しているように感知し楽しめていればいいのです。
☆大切なのは日々の確固たる自分づくり、人格形成づくりであり心情・心根という霊的領域の進化拡大に如何に心注するかなのです。気がついたらそうなっていたというのが一番いいかもしれません。芯の通った人生を日頃から考えましょう
☆現在も「思いは叶う」の類の書籍が出ています。間違いではない部分もありますが成るもの成らないものの違いは明確にしておかないと間違いの元になります。今にしてみれば当時の間違っていたと思った選択が正解ということはよくあることです。
また、あの失敗や苦労がなくては今の達成や成功はなかったとは自己実現した人たちが一様に口にする言葉です。遠回りしない人生、新時代を無事に迎えられる人生を歩みましょう。
☆自分の天命に気づき、自分をどう生きるかを問うことが人生の旅なのです。

☆人間は、意識という創造空間という超然とした空間に多次元に存在しています。
それぞれ現実というストーリーの中で長短織り交ぜて学び知識を増やし人格の完成度を上げる創意工夫に人生の意義を見出だします。
人生劇場のストーリーや内容については意識は創造の掟に沿ってその生命を全うしている間中常に顕在意識と霊的意識領域でのインパルスをチェックしています。
恐らく意識の霊的領域を垣間見たら夢も現実も意識は判別していないと考えられます。つまり、意識は正負の判別しかできない機能を備えているので個体の必要な学びは良かれあしかれ当人の過去・現在・未来の無時間の中でベストの環境を創出してくるはずです。
この空間に意味のないことはひとつも存在しません。
日々の人生は、まさに自らの脚本によって進行し、配役が決められ、起承転結の人生の流れの中で悦びと愛と調和と進化を求めて夢芝居を構築しているのです。
 仕事柄様々な因果律を見て参りました。精神世界の鏡の法則もしっかり理解し使い方を糺してゆかないと大きな回り道を余儀なくされることは明らかです。自らの長所はどんどん伸ばしてよいのですが、心や感情や性癖という点で内的欠点や不整合性がある場合は、時に決定的不幸と不運をもたらします。
これは意識が深く刻印された欠点を対外的環境に自分を投影するところから問題は発展して最悪とも思える現実を造り上げることがあります。
では意識が何故嫌悪の場面を創るのかといえば、当人の中では内的な未熟さや体験不足を外界の人や環境に見出だすからです。自分の欠点や隠しておきたい闇は折に触れて意識は顕在意識に昇らせてきます。
相手を許せない、相手のある欠点だけがいつも引っかかる、訳もなく腹が立つなど誰にでもある心模様ですが意識は必要な情報は見逃すことなく縁に触れて現実化し消化させようとします。消えてゆくときにも同等のエネルギーが必要なのです。
何で自分だけがという人がいますが、それはお門違いというものです。創造のシステムは誰にでもどのレベルでも平等に働くものですから。
(追加文20:30分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
金運の石
幸せ相談室

≪気になる情報≫
ヤッパリ、!!ツイッターの15%はロボット2017.3.29
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>