y>

霊格

横山空未の世界・その六 2018.4.4
_DSC2646-600[1] pho-12122-400のコピー-4

霊格

 横山空未が水晶瞑想で超常体験をした時の話です。
当時、作り話のような異次元体験が日々続きました。
彼の地の情報ばかりか、この空間の仕組みに至る情報までかなりの内容を蒐集させてもらいました。
現実のこちらの世界でも興味ある事柄が続いて起こりました。

私自身も当時、考えられる限りの夢は短期間に全て叶いました。
ただならないのは、一つだけありました。
空未のようなチャネラーになりたいと懇願してみました。
すると「そのうち出来るようになるでしょう」という空未を通してのレインボーの答えが返ってきました。
待てど暮らせど、どんなに色の練習を積んでもなりません。(笑^^^)
もうかれこれ二十四年前になりますが、今でも市川市行徳でのことが思い出されます。

◆心的支配の好材料
 このブログは霊界研究の場ではないので簡略に主要ポイントを書いてまいります。

イギリスに始まった心霊研究でしたが、脇道に逸れすぎたきらいがあります。
というのも一部超常的現象を発生させるグループの存在があったそうです。これが後に裏世界の構築につながってゆきます。(これは例外中の例外とみなすべきです。)
また、一部宗教では文盲の民衆を震え上がらせる最高の教材に使われてきたことは言うまでもありません。
子供の教育にでさえ恐れや恐怖心を植えこまれてきました。

 はっきりしているのは、基本的に霊界の人間が現界に移行することは肉体を纏う以外に不可能であること。
まして、守護したり支配すると言われた存在が居そうもない事もはっきりしてきております。
何ら、双方手の出しようがないのです。
しかも、人間は彼の地へ移行すると、肉体から解放されるために現界の事は殆ど興味を持たなくなるようです。
確かに、人間を構成する粗い波動が取れて精妙な霊的波動になって休息の準備にかかるわけですから。

 霊界で休眠中の霊には何ら地上で霊的パワーを行使して教導したり霊言を述べたりは不可能です。
ただし、幽体での「想い」の世界はパワーの世界でもあります。念力やアポーツが他の霊の仕業と思えてしまうことはあるものです。これを否定するものではありません。
※受け入れがたい方は、信じなくともよいかもしれませんがそんなものかと頭の何処かに置いて下さればそれで結構です。

◆実在する霊界と霊格
 結論は、死後の世界は存在します。
しかし、人間の物質界との大きな違いは本来当人の持っている格、グレードによって行く場所が決定されるということです。
各自の魂(プシケ)は、地上では肉体を纏った状態で霊的生命を宿しています。
各自は、遠い過去世を有し体験し叡智を学習しているかによって、人生を様々にパターン化してゆきます。
つまり、どの人間の霊も創造からの賜物であり、平等であることを意味します。
しかし、各自の霊は千差万別の過去世を有し人格・心情を形成します。
古い魂は、彼より新しい魂には価値と優位性を持っているということを意味します。

 彼の地の実体は、古代人が語り継いできたような安息の地、次の生の準備の場と申せます。
なぜなら当人の霊格、レベルに合致した世界へと戻ってゆくからです。
この霊格こそが心情・心根の部分であり、心や感情、精神といった粗い波動、消えゆく波動を取り除いた本質の部分であります。
まさに化学反応に表されるように一切のごまかしも妥協もなく当人の獲得してきた波動に則った世界へと移行してゆきます。
 少なくともこんな特殊なブログ内容の場所にに目を通す方ならおわかりでしょう。霊性とは取りも直さず霊的年齢が古いことです。たった一度の人生と思える人がいますか。
ここでも一つ伝えます。人間は数えきれない生まれ変わりを繰り返し現在に至っているのです。
それは、人間が様々な体験を通して学習を重ね成長を遂げ更なる進化を果たすべく転生を繰り返す事実を意味します。

◆霊格と特殊能力の関係
 それと、何かの能力スプーン曲げとかアポーツ、ヒーリングも、テレポテーションも、中には初歩のテレパシーだって出来る人がいます。ただ、これが出来ることと霊性の高さに何ら関係はないということです。
ただ、こうも言えます。長く生きれば霊性がどんどん高くなるのかということです。多分学習の内容を伴ってなければならないでしょうが少なくとも長いスパンからすれば霊格は冷厳として存在します。過去の経験の長さが今生に生きてるはずなのです。ということは霊的な現象には普通以上の知識を有し具現化したりある種の能力に長けたものがある可能性は大です。
だから口を酸っぱくして言うのです。たった一度の人生を…などということの恐ろしさを。
こんな情報に少しでも興味があったり人生に釈然としない方々の多くが霊界や霊格の存在を否定することなくすんなり受け入れることが出来ると思います。
人生にたまたまはなく成功・達成者・人格者と言われる人は古い霊の可能性が高いのです。

◆原因と結果の世界
 運命は、今の気づきでがらっと変化を来します。なぜなら意識に入ったものはどんなものでも実現化させてしまうからです。もし、この場で今まで考えもしなかった運命や人間の悟り、考え違い、積年の思い、自分の勝手な生死観、頭に頑迷に構築してきた廃墟など気づきが頭をよぎったとします。何処から来ましたか。
これは大切ですよ。以前に発した貴方自身の想念が結果をもたらしたとお考えください。
人間、たまたま顕在意識に昇ることはなく過去の飛ばした意識が結果の一つとしてメッセージを送ってきたのです。「あれはなんだろう?」と何かを思案して当人に必要な情報を過去と未来との情報を交えてある日頭に閃くのです。

 何でも知りたい衝動が深層意識に伝わると、時間がかかっても必ずその答えの結果をもたらしてくれます。
それは、道端の花であったり、本屋の始めに手にしたページにあったり、夢だったり、出会いであったり様々に姿を変えて貴方に正解の道を示します。霊性の高い人や格の高い人には一層の獲得が約束されています。
 
成功者は常に出した想念が結果を持ってくるのを意識して待っています。だから常に呼吸を乱さず、眼球が動かず、ストレスのない環境下に身を置く工夫をするのです。

◆慎重に生きましょう
 上手くやれない人は、せっかく気づきの良い想念を発してもいつものように常に想念が乱れ、何か低次の物に夢中になっておりチャンスになるUターンの答えが目の前にあっても気づかないか面倒臭いと無駄にしてしまうのです。
彼らは勘違いをしています。もし男性に結婚願望があっても嫁さんが欲しいだけで一家を支えてゆく経済や環境設定は飛びこして達成されると思い込みます。違います。
確かに始めの気づきは深層意識に入るのですが、準備のない者は受け取れないということです。それより、深層意識から上がってくるメッセージをしっかり受け止めその都度苦労、努力して幸せになるための知識と知恵をつけることです。一足とびに最終結果がくることもありますが大体途中で消滅します。

 人生はゲーム機ではないし、リセットは効かないのです。一つの判断ミスは変更が効かないと知るべきです。

 量子の世界でも認知されている多次元の存在は、これから益々常識となります。
実は、この多次元の存在が常識となると上記の「占い」の意味が一気に理解できるのです。
多次元の存在の件は知っている人はかなりいらっしゃるでしょう。しかし、その詳細については知る人は少ないでしょう。
そのうち人間界の仕組みの当たり前が徐々に明らかにされてゆくでしょうが、それを待っていたら桃は流れて行ってしまいますよね。次の生で学ぶより今知りたいですよね。役立てたいですよね。
勉強しましょうね。簡単なんです、シンプルで。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊界とのコンタクト】
【参照:成功は科学です】
【参照:豊かな心づくり】
【参照:瞑想の基本】
【参照:今に生きる】

※ご縁のある方でまだお会いしてない方が沢山おられます。予約をとって是非お出で下さい。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆どの人間の霊も創造からの賜物であり、平等であることを意味します。
しかし、各自の霊は千差万別の過去世を有し人格・心情を形成します。それはまた古い魂は、彼より新しい魂には価値と優位性を持っているということを意味します。
☆死後の世界は存在し、各自の霊の古さと霊格によってグレード分けされます。
しかし、人間の物質界との大きな違いは本来当人の持っている格、魂のグレードによって行く場所が決定されるということです。
☆平和を祈ることは、霊性の高い人びとに課せられた大きな課題です。
どんな時でも平常心で過ごしましょう。心乱さず、今やれることをしてまいりましょう。
☆人間が死んでゆく場には厳然とした区切りがあります。つまり各自には各自の波動があり現世での学びによって徐々にではあっても死後の回帰世界の霊格を上げてゆきます。霊格の判断は創造のみの知るところで人智の届かぬ領域にあります。
人間の具備した能力は、過去世の経歴や使命によっても違います。真偽や力量はそれを受ける側の判断に因ります。大切なのは、宇宙の情報にしても存在にしても今後混沌の時代にあっては、予言者、超能力者、伝達者が以前にもましてコントロールされているかのようにどんどん出てくることを知っておくことです。読者であれば真偽の見分け方は容易となりましょう。
☆人間は死後、霊格、レベルに合致した世界へと戻ってゆきます。現界でもこの霊格こそが心情・心根に現れます。区分けはされませんが自ずと玉石混交の世界で更なる完成を目指します。
☆進化や進歩に混乱や苦労は不可欠とは分かっていても、現代の世界情勢は地球存亡の危機を孕むものであまりにも危機的な状況です。
霊の教えとして、古来予言者は正しき人類の道を説き教示してきましたが、どの時代もその中身が改竄され曲解され政治や民衆の意識誘導に使われてしまいます。
人類の平和と発展が正しくなされるための教義の本質を再度認識しましょう。
なぜなら人間が何を考えたかで人類の道筋も変化する可能性があるからです。
人間は、愛と自由と平和と調和に生きるべきですし、自分を含めた周りの家族や同胞に対しても同様の対応をすべきです。(相手を見てですが…)
人間は、霊的に体験を通し知識を得て知性を高めより完成度を希求する存在です。
それは、現代に横行する反自然、反真理を助長するものであってはなりません。その場凌ぎの覇権・利権と権力の快楽に浸かって社会のトップに君臨するリーダーとは一線を画すものです。
霊格以前の問題です。
宗教や信仰の世界も何故現代を救済出来ないでいるのかは明らかです。神という都合のよい存在を造り上げ祈願し跪(ひざまず)き身の保身に躍起となります。そういう人は、その場凌ぎの懺悔と中身のない愛に辟易する自分を知っています。
これら自らを知的上位者、選ばれし人びと思っている人には過酷な時代が巡ってきます。
何故なら新時代は、真理と霊性の時代に入ったからです。これには誰も抗ったり逆行することは出来ません。
☆沢山の勝者も見てきましたが、あと少しでというところで幸運❔を逃す事例が沢山あります。無論意味のない失敗はないのですが、あえて避けて通れる失敗の選択をしてしまうのも不幸です。(実力や恐れが出てしまう)
勝負や優劣、結果にこだわりすぎると、株取引と同じで月の半分がご機嫌で後の半分が不機嫌などということになります。
負けるということは、「俺が…」「私が…」と我を前面に出すことです。調和が取れてない状態です。
自分は生かされている存在で、自然や、人間を含め創造とつながる自分の霊に対し畏敬の念を忘れてはならないのです。皆の協調協力援助なしではやっていかれないと頭を下げるのです。
合気の心です。こんな人で不幸な人を見たことがありません。
頑張らずに頑張ってゆきましょうということです。

☆ムーさんのブログにキリストに奥さんがいたという証拠となるパピルス発見の記事。
キリスト=エマニエルのその後のことは興味がありある程度のことが分かっています。磔刑に処せられてから弟子の計らいで自分の墓に引き取りヒーリングを受けて一命はとりとめたといいます。その後インド北部のスリナガルに逃れてそこで布教活動をしたそうです。無論妻帯者で名をマリアといいます。また生母も同名です。弟子たちと一族でインドへの逃避の旅の途中で亡くなったそうです。彼の地で一生を終え、100歳以上生きたとあります。
それらのことは新約にはありません。皆様に興味があれば、いずれ新時代の情報でご紹介することもあるかと思います。
☆チャネリングやヒーリングも初期の頃はブームのように広がります。アメリカのある町では、町民の半数がチャネラーだと話題になったことがあるくらいです。ヒーリングにしても天性の癒しの能力があって出来る人は実在します。問題は、ブームになると我も我もと騒ぎ出してホンモノを見失うことにあります。
(追加文15:45分)


どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>