y>

与える意味

「与えよされば与えられん」 2017.11.12

_DSC1473-11-1000_20141128064718642[4]


与える意味

 「与えよ、されば与えられん」は真理をついています。
当たり前の事ですが、皆さんはどの程度この言葉を認識され実践されているでしょうか。
この言葉は、因果律といって原因と結果の法則を示すものです。

 現代は得られる物は何でも貰えるだけ貰って、出すものは損するので極力抑える風潮です。
恐らく、これを読まれるご縁の方たちは、ここら辺のことは重々理解されていると思います。
お金に格段の不自由はない、平均的に健康に明るく暮らしている方が多いのではないでしょうか。

 今日は、宇宙の法則はたまたまや偶然などどこにもなく、冷厳な法則で成り立っていることを学びましょう。
貴方が現在まずまずの生活が出来ている、つまり、お金もあり、運もまあまあ、健康で特に不自由のない人生が出来ているということであればそれは豊さの法則に則っているということです。たまたまの産物ではないということです。

 現在の豊かさは、それぞれの人が、過去世も含め、様々な形であらゆるものを創造し自他ともに与えてきた結果なのです。今世にしても自らの人間学習をしやすいように意識の力を使っては現在の環境や境遇を獲得してきたわけです。
現在、幸福な人はそれでよしとせず何故を問いかけてみましよう。再確認してみましょう。それで現在の豊かさや平和が保たれますし、ますますより完成度の高い環境が創れます。
現在に不満の残る人は、与え方を学んで下さい。実にシンプルなのが宇宙のシステムなのですから。

◆与える意味の深意
 ギブ&テイクと言いますが、テイク&ギブが自然ではないでしょうか。
以前にネイチャリングでは自然の中に入り気を貰う時、先ずこちらの人間側から感謝と畏尊の念を出してから自然の恵みの元気を貰うのが筋だと書きました。
与えるとは、物心ともに自分の持っているモノを差し出すことに他なりません。
創造の法則の因果律では、相手に喜ばれ、感謝されるであろうことを差し出すことは、当然その結果は様々な形で当人に返ってきます。それは無からではなく、明確なプラス要因の波動を物心で出すわけですから必ず結果をもって返ってきます。
この空間や宇宙の有り余るエネルギーの海は、いくら汲み上げても枯れない井戸のようなものです。
空間に真空の空間を作ろうとしても次々に新たな空気が入ってきてしまうようなものです。

 与えることで相手が喜ぶということは人間の本源の心情・心根の理念に沿うものです。

 テイク&ギブが正しいのです。しかも見返りのない愛に根差していれば、こういう人はこれからも物心ともに豊かで健康な生活が約束されます。(当然与えることのマイナスの認識も出来ているという条件で)

 やったのに返ってこないという方もいるでしょうが、よくよく観察すれば自分のエゴで期待するモノで返ってないだけで実際は充分な代価(価値あるもの)を得ているのに気づかないでいる場合が殆どです。
それか、「~してやったのに」というリターンを期待した想念を含む発信に不信や期待が少しでもあれば深層意識には逆の送信つまり「結果は要らない」というメッセージとなって発信されてしまいます。これはもうお分かりですね。
与えるとは取りも直さず自らに与えることを意味します。

◆自分の躾(しつけ)
 成功者や達成者の多くが「与える喜び」が自然と身についた人が多いものです。
ご主人は、家族のため会社のために働き代価を得て家庭存続に貢献します。
奥さんは、自らの責務は果たしご主人や家人を支え励まし健康家族を守ります。
そこには代価も条件もなく、あるのは捧げ尽くす愛の発現であり与えるということそのものです。
家庭に限らず、社会での活動も基本的に与えて得るというサイクルで回っています。

また、善きモノ、善きことを与えたいという要求は、愛や調和と同じく深層意識の霊的領域から昇ってくるものです。ことばを変えれば、「自分にしてもらいたいことを自分に見立てた鏡の他人や社会にしてあげなさい」ということです。

◆与える喜び
 「~したら皆喜ぶな。~は親切だ。~は素晴らしい。」は与える喜びが身についた人が、現在未来進行形の意識集中によく使う手です。
子供が無心で遊びに夢中になる時のように「与える喜び」遊びに瞬間没頭します。
これは確実に深層意識に入ります。深層意識も待っているかのようにそれを受け取ります。
楽しい、ワクワクした束の間の集中の時間こそ至福と言えます。
ここで面白い現象が起こります。
そうなると、現実化してもあまり嬉しくはしゃがないものです。なぜなら当たり前、当然の帰結と思えるからです。
そして達成感に酔いしれるなどということはなく次なる課題や歓びの題材を探し求めるのです。
ただし、ここでも申し上げておきますが善きことの発生は霊的深層意識領域の現実化です。
顕在意識の自分は正の判断、つまり我が霊に対する「快」の気持ちを評価して送り返すことです。
分かり易く言えば、自分に「有難うの発信」をすることです。
そして、その豊さを自分以外の皆さんにもお裾分けするといいのです。「皆さんも豊かでありますように…」。
空に向かってほほ笑んでもいいですし、胸で手を合わせて善きことの発生に感謝の念を送るのも有効です。
あくまで自分の霊へです。深層意識の霊的領域にです。
これで、深層意識は次の善きことの準備を始めるのです。

◆永続的な幸福の獲得
 人間には、失敗や挫折の経験がつきものです。また、その体験や経験こそが霊の完成に不可欠ということです。
では、皆とんでもない苦労を続けなければいけないのかという疑問が出ます。
違いますよ。プラスの成功とマイナスの認識が同等にまで昇華していればいいのです。
それで自らの獲得してきた英知に応じた幸福は一定の期間は約束されるでしょう。
次の苦難が待ち構えていると悲嘆に暮れないでください。そんなことを気にせずとも人間には一つ所に留まれない進化の法則が働くからです。次の心配は今からせず楽天的でいましょう。

 問題は、マイナスと思えることを認識出来なかったり無視して次のステージに行く場合に深層意識は不備な点を修正するための新たな環境を創るということです。(失敗や挫折や停滞)
その時は、素直に即刻修正したり不備を補う行動が大切です。痛みを楽しむとも言います。

 この法則をを自覚しているかいないではその後に大きな変化をきたすものです。
人生では、せっかくの恵まれた豊かな環境に産まれても活かせなかったり、人生に意味を見いだせずにその生を終えてしまうことがあります。社会でもこんなケースの栄枯盛衰を沢山見聞き出来ます。
悪しき想念や要らざる恐れがあれば必ず深層意識は、それを見逃さず現実化してしまうのです。幸せや成功は永続してこそ価値があるのです。お金は天下の回りものではありません。

 それには、深層意識に入った貴方の豊かさの源泉を枯渇させないことです。つまり意味のある想念を出し続けることです。それも、ご家族で企業でも同様に同じ認識を持つのがベターです。
なぜなら幸福とは人間の高尚な知的部分に入るからです。
個人から家族、家族から社会へと共通の意識拡大がされると一丸となった想念は二乗倍で膨らみます。共振作用が強まるのです。
それに、この幸福という無形概念は子供や子孫へと踏襲されるべき知識を含むものです。大切な話は皆で協議し知識を共有し合うことは大切です。企業や社会も同じです。価値あるものは次代につなげるのが法則です。

◆獲得の掟
 宇宙の法則として常に確認して頂きたいのは三点。
【目標のない人生は不毛の原因】人生は何をどれだけ努力して達成したかは殆ど問題にされません。面白いでしょ。大切なのは「普段に何を考え、何を目標にしてきたか」なのです。大切なのは、常に自分の目標を立てどれだけ真理や霊性の向上に向け到達できたかのチェックをすることです。
霊性の向上を目標に掲げる人は、自らの心の大地に播いた種子にお水やりをしたり手をかけて育てるようなものです。愛情を注ぎ与えた分だけ立派な収穫物を得られるのです。

【大敵奢り】これについては、沢山書いてお伝えせねばなりませんが、奢り高ぶりは頑張る起爆剤としては役立ちますが、自分は偉いは結構ですが、深層意識は逆に取ります。自分は偉い、成功者だ、俺に勝てるかなどは、まぎれもなく自分は愚かで、自信がないというメッセージの証しとなります。偉ぶりたがり、知ったかぶり(私もいつも戒めている)は大敵なのです。

【感謝と笑顔で捧げ尽くす】
 与えるとは、本当はもっと奥が深くてこれから私達が学習せねばならない霊的認識の一つです。つまり、訳がわかっていての捧げつくす愛なのです。何でも捧げるのではありません。そこには創造の掟が存在します。
無条件に愛をささげるべきは、自分を活かしている霊本体と肉体、そして外部からそれを支える創造そのもの働きでしかありません。
長くなりますから後日にしますが、本来の感謝は自分の鏡なのです。物を差し上げるのも鏡の法則で自分に与えているのに等しいのです。感謝は実は自分に愛や物質のプレゼントをあげているようなものです。
人に何かをあげて喜ばれるのは嬉しいものです。自分がしてもらって喜ぶことを人にしてあげたら必ず自分に帰ってきます。物に限らづ心で何倍返しで返すといつか書きました。これも非常に大切です。

 笑顔は、人間の意識が負の状態に偏る時に大切な役割を担います。意識して目から笑顔を絶やさない習慣づけこそ大切です。成功者の多くはこれが出来ています。知り合いでも外見はむっつりしているのですが中身は笑顔という人がいます。これでもいいのです。
笑顔を心がけることは深層意識に楽しい状況を「与える」ことと同じです。
与えれば、与えられるのです。人生を本当の意味で楽しめるようになりましょうね。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間の能力】
【参照:実践!二倍返しの最強法則】
【参照:心の幸福】
【参照:夢の達成と法則】
【参照:横浜の悩み相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆何かをプレゼントされたり、助かることをやってもらっても嬉しい場合とそうでない場合があるものです。
どうせ喜んで貰うのなら意味ある与え方を考慮しておくと効果的です。損得抜きで誰かが喜び、しかも全体に波及するような善行が理想的です。
日頃からもらい上手の人は、上げ上手でもあります。
それは、上げるときも損得抜きで相手に喜んでもらえることに悦びを感じるからです。
また、貰い上手の人は、貰ったことに対しての返礼やお返しのことを忘れません。
つまり、上げても貰っても心の中は感謝で包まれているのです。
しかし、いつもどんなものに対しても貰って喜ぶかと言えばそうでもありません。
心の通っていない物をもらったりする場合もあります。その代わりといった条件づけのある事柄もあります。当然相手は善意でやってくれたことが逆に誠意の感じられない結果をもたらします。
結論から言えば、貰ったり助かることをしてもらった事柄に関しては恩と感謝を忘れないことです。そして、自分が上げたりプレゼントする場合は相手方にとってできるだけ喜ばれて相互に快の心が発生するように心がけたいものです。
相手にとってよいようにしてあげたり物を差し上げるときは、条件抜きであくまでもこちらからの感謝行として差し出すことが肝要と考えます。
意識の世界から考察すると、物も心も捧げつくす愛は無条件で愛念から自然と湧き出てくるものです。相手によかれと思う心情は、創造の法則に適っております。
お金や品物だけでなく日常の生活の中で愛の感謝行が反映出来たら平安と調和と感動の生活が送れます。
☆自身に愛念を抱き始めると、人格に変化を来してきます。瞑想は自分に愛の褒美を与える行為そのものです。
☆瞑想によって意識とつながると目の動きが緩慢となり落ち着いてきます。
快の意識状態でいることが快適な生活や健康、豊かさの基本となります。
人の心が目まぐるしく働いているときは、眼球は盛んに移動を繰り返します。
心の移ろい・変化・不安・恐れ・動揺などは目の動きに反映されます。
☆息は出すから入ります。朝の深呼吸もゆっくり息を出し尽くします。黙っていても自然と外気は体内に流入してきますから。
☆創造についての理解は、実は物質生活への実利をもたらすものです。意識・我が霊との疎通が進むにつれて、物質獲得への執着が解けて意識が自由と調和と愛に生きるようになるものです。当然の帰結として物質界には豊かで健全な相応の現実が訪れるのです。
(追加文17:32分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。
三種類ともどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
水晶の家れいマップ

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-23_201711111323542d3.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

少しでもお役に立てればうれしい限りです。

> 水晶の家れいブログ主様、おはようございます。
> 同タイトルの記事アメブロのをリブログさせて戴きました。とても為になる記事ありがとうございますm(_ _)m

はじめまして。
少しでもお役に立てればうれしい限りです。
これからもよろしくお願い申し上げます。

水晶の家れいブログ主様、おはようございます。
同タイトルの記事アメブロのをリブログさせて戴きました。とても為になる記事ありがとうございますm(_ _)m
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>