y>

こんないい時代はない

世界の激動期をむかえて2018.2.5
_DSC4596-11-1000[4]

こんないい時代はない!
政治も経済も世界的に大きな変化を見せています。
特に今まで世界にその力を誇示してきたアメリカは、自国の再建に向けて懸命です。
予言では、かの国の未来は暗いものです。日本も同盟国として歩調を合わせてゆかざるを得ないのでしょうか。
一方の中国・ロシアは今後どのような展開をしてくるのでしょうか。

ビジネスチャンス
 起業や新たなビジネスを志す者にとって時代の変動期は、ビジネスチャンスであるといわれます。
この現代の激変期の始まりに、数か月か数年後の勝ち組は、現在仕事に無我夢中で目を輝かせる日々を送っているに違いありません。
成功者や願望達成を目指す人はこの時代の波は感知出来ていると思います。
世界的な政治、経済不安はますます私達の生活にも深刻な影を落とし始めます。
平和ボケは長続きしません。
こうした中、意識の力を知る人には今がチャンスの時代と取れるのです。

一方で、世の中こんな不景気じゃどうしようもない。流れが戻ってくるのを待つしかない、何とかなるさなどと考えている方もおいででしょう。
ですから、過去の栄光(高学歴、肩書、優良企業)など関係なく、負け組と勝ち組の入れ替え戦が始まるのです。時代に取り残される企業もあれば、逆手にとって時代に名を上げる企業も出てくるわけです。

 世界金融破綻がアメリカ発か中国発かのどちらもあり得るところまで来ています。
ソフトランディングできるのか、はたまたトランプの俄か景気がどこまで続くか予断を許しません。
世界経済の主役のアメリカが自国経済優先策をとれば世界の経済は流れを変えます。
どういう具合に世界が動いてゆくのか経済学者にも分からないそうです。
そのぐらいの激震が走っているのです。
テレビでは楽しいバラエティーで庶民を楽しませてくれます。
戦争とは無縁でお金のない国はどこと言わんばかりに踊らされています。

◆意識力を伸ばす
 どの時代の成功者もそうですが、世の中の逆境を逆手にとってビジネスを立ち上げ成功に導く人々がいます。
彼らから言わせれば、泰平の世は高学歴者の時代で出る幕がないということです。
臨機応変の足軽タイプの人間が頭角を現します。その差は何でしょうか。
以前、日本のお金持ち納税額累計日本一の斎藤一人さんのことを少し書いた記憶があります。
その彼の流石の言葉を思い出します。
新たなビジネスは誰が発見してもよく、要は未来に必要なことを誰が最初に手掛けるかと書いてますね。
失礼ながら斎藤さんは中卒と自著に書かれていますね。ここなんです。
 彼は、「俺はツイてる」を一日何千回と自分に言い聞かせたといいます。
潜在意識に届いたものは何でも達成するようにできていますからこれを使ったわけです。
ツキまくって今の地位を確立されたようです。

◆成功・願望達成法則
 約50年前に初めて深層意識の情報が世に出てきました。フロイトの後です。マーフィー博士のゴールデンルールは有名でですからご存知の方も多いでしょう。
 この意識のフォースは一部の人には受け入れられても使い方が上手く理解されずにいます。
新時代は、これら意識の科学に光が入ります。
今のうちに成功者が何気でやっているスキルを身につけましょう。
 意識力をつけるのです。
ビジョンを持って深層意識との合理的関係を確立すると驚くべき現実が出現するのです。考えた通りの現実が現れるのです。(ならない人は、理由がありますいつかブログにも書きます) 
ビジネスチャンスはこの意識をどれだけ使えるかにかかっているといっても過言ではありません。
現代の様な混乱期こそこの意識力(深層意識)を使って多く学び、収穫できるのです。
※今までの成功法則には無理があります。少しの修正が必要です。それと指導者に新時代の霊的概念の学習が無い場合があります。  

◆意識力は物性と霊性のバランス
 まさに今までの物質至上主義、拝金主義だけでは動きの取れない時代にきています。
今までの常識では計りがたい時代に突入しているのは間違いないことです。
別な言い方をすれば、人間の意識が明確になる霊的新時代に入りつつあるということなんです。
 人間の意識の集合として現代社会が具現化しています。
その結果が現在の混沌と混乱になっているのです。
この根本意識を是正してゆかないと立ち行かなくなっているのです。
特に、新時代の水瓶座の時代の特徴は、物質意識ともう一つの霊的意識の浮上が挙げられます。
ビジネスでも同様で、これから成功するにはこの意識がよりバランスの取れたものでなければ存続、成長できないことを意味します。
新時代は、真理や愛の時代といわれます。深層(潜在)意識のバランスと経済発展の合理的統合の学びが求められるのです。
何となくではなく、物質一辺倒の考えから自然と向き合いながらバランスの良い地球環境にしてゆく必要があるのです。

◆新時代へ向けて
 自然との調和の中で人間は生きてゆく生きものです。
お金覇権偏重の時代から、真理・霊性の時代へと世界は動きます。
人間尊重の時代ともいえますが、支配層の認識が甘い場合と民衆の自由のモラルが低くても進展は容易ではありません。
その力は、過去の物質一辺倒から霊性とのバランスを必要とするのです。
新たな感覚の時代では、女性の社会進出があります。人口抑制の理解と実行も大切です。
それでこそ地球環境が改善され人類の存続が約束されるのです。

 新時代の霊波動は誰も動かしがたいパワーを放散し始めており、目覚めねばならぬ人にシグナルを送っているのも確かです。
誰に教わるでなく、自分の顕在意識がそれに感応できるかどうかなのです。
新時代のビジネスは、物質意識と霊的意識の調和無しでは成り立たない時代です。愛と調和と協調の認識を新たに知識として取り入れる時代なのです。

◆意識力を知る
 最後に、意識についての情報です。
数人の覚者がいれば大震災も防げるとはあのケーシーの言葉。これは正しいのです。
太陽の黒点は人類の意識の総和で変化するともリーディングで言っていた記憶があります。その通りです。
人間意識と自然の密接な繋がりを再考しなければならないのです。
意識とビジネスの関係を知ることは時代の覇者になることを意味します。
意識力を自在に使えるようにいたしましょう。

 中国経済の停滞とアメリカ経済の没落。そしてロシアの脅威?。世界的覇権組織の崩壊は今後日本と世界にどのような影響を与えるのでしょうか。しかもここに宗教問題も入ってきます。
皆さんは何処まで深読みしておりましょうか。
 今が後日になって黒船来航以上の時代だったといえる時代を体験しているのだと思って下さい。
そして新たなチャンスをものにして多くの楽しい学びを体験してもらいたいと思います。
 ビジネスを志す人にとってこんないい時代はないとは、混沌ともいえる時代には、必ずチャンスが潜んでいるということです。
しかも、時代の流れの方向がある程度掴めたら荒波も大風も味方につけられるというものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:現実化の意識科学】
【参照:成功を祈る】
【参照:瞑想と意識】
【参照:意識の法則】
【参照:水晶と意識】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「未来の準備」「よく来たね」「こんないい時代はない」は人生・成功哲学1位2位3位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆起業や新たなビジネスを志す者にとって時代の変動期は、ビジネスチャンスであるといわれます。政治も経済も世界的に大きな変化を見せています。新時代の方向性は…。
☆近未来を語れば、どうしてもオカルトやスピリチュアルの流れと受け取られそうな内容になります。
何が本当かはこのブログを含め盲信することなく各自で勉強し研究してください。
なぜなら、こうした混沌とした世相を反映して様々な予言者や伝達者が現われると言われておりますから、自らの冷静な判断と選別が要求されるのです。
安易な時代移行などあろうはずもありません。自然の摂理として母子が生みの苦しみを共に分かち合ってこの世に新たな生命をもたらすようなものです。
世の中を透徹した純粋観察で分析しましょう。それがより一層人格を高め霊性の向上に寄与することになりましょうから。
☆歴史は繰り返されます。
ケーシーリーディング関連では「アトランティス」という書物の中に、当時の人びとの慌てふためく状況が描かれています。多くの民は事前に災厄を予知してエジプトなど他国に難を逃れたようです。ケーシーリーディングの中では、プレアデスからの情報ほどアトランティス・ムー滅亡の原因は書かれておりません。ただ民意低下と為政者の謀略によるものとされています。
ただそれだけに内容に信憑性を感じます。というのもアトランティス・ムー大陸滅亡は相互の戦争行為からもたらされたものであり世界の一般民衆の知るところではなかったと思われるからです。
ただ、民衆は空に見えたであろう不吉な隕石を固唾を飲んで見上げるばかりだったでしょう。尚、この時大西洋の真ん中に落下した隕石は高さ300メートル級の大津波を引き起こしたそうです。
☆プレアデス・プレヤール人の人びとがケーシーリーディングについて書かれてある部分がありました。(今はどこの部分あったのか探せませんが…)
それは、ケーシーの残したリーディングの内容の信憑性についてかなり正しいものであると高い評価をしていることです。預言書として読めば外れたなどと非難されるべき書物とは思われません。今一度五島勉氏のケーシーの関連本をお持ちの方は目を通されるとよいでしょう。
(追加文14:40分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
未来の準備2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

奇跡の巨大日本式双晶と国産双晶
DSC_0007-11-1000-2.jpg DSC_7608-1000-2.jpg

日本式双晶とは、2つの水晶の結晶がひとつの結晶面を共有した平版水晶です。
ハート水晶・夫婦水晶ともいわれています。水晶の双晶の1つのタイプで約85度(84°34’)の角度で接合しています。V字型とハート型と軍配型の3パターンに分類できます。
左の日本式双晶(横21センチ縦17センチ)は、大きさもさることながら水晶のクリーン度とを鑑みると世界を代表する逸品と考えられます。台も特注で、三日月のライトが背後に出るように工夫されています。
公共の場かガラスケースに入れて家や団体の守護石として大切に扱われるべき石と考えます。
サイズの小さな双晶は、三十年前に雑誌で得た情報で南海の島で採れる水晶ということで入手したものです。役場に問い合わせたところご親切に送っていただいたものです。サイズは女性の親指の爪程度です。
「水晶の家 れい」は、世界からパワーストンを蒐集しております。ありがたいことに自宅や個人、団体様から様々な要望のパワーストンを探すように注文が入ります。
中には、日本産の最高の水晶で印鑑を作る依頼などもあります。山梨産の特別な長くクリアーなポイントの入手はまず不可能ですが何本か納品をさせていただきました。その中に現在空未の使用している印鑑があります。いつも銀行で驚かれます。(笑)

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>