y>

水晶ブレスレット情報

水晶ブレスレットはどちらに付けますか 2019.1.2

DSC_9635-400.jpg pho-4-13-400-13_201310181438462e7.jpg _DSC3215-1000.jpg
_DSC5770-1000.jpg hp-6-1-252kb.jpg

水晶ブレスレットの取り扱い

◆ブレスレットはどちらの腕に着けたらいいですか。
 基本は左手首です。理由は、人体の気は、左から入って右に抜けるからです。
日常で当たり前に使う左右の手ですが、右手の平からは強い気が出ています。
それは人体の左側面で発生した気が右側面を通って抜けてゆくからです。

 こんな実験があります。左右の手で水の入ったコップを握ります。一分程度して味比べをしてみてください。
きっと左手のほうは、生ぬるい不味い感じではないでしようか。右手はそれに比べてひんやりの美味しく感じませんか。
挨拶の握手なども左手ではしません。互いの気の交換なのです。
このほか、子供の頭を撫でるとき右手です。(利き手はありますが)
お茶では茶煎は右手で回します。左手で煎れてみましたが不味いんですね。
胸をなで下ろすとかいいますが必ず右手が動きます。
左から気を取り込んで初めて有効な気が発生します。次いで倍加した気のエネルギーが右に抜けてゆくのです。
ですから普段には右手からのパワーが効果的ですが、ブレスに関しては左手につけておきます。
 ここでは詳細は書きませんが、右手の平でハートチャクラ(精神、感情の中枢)を右回りに旋回させると心が落ち着きます。水晶が無い時でもこの胸回転は有効です。
妻の空未はヒーリングを二十年以上前にやれるようになりましたが、その時も気は自分の左から入り右手から出ると言っていました。しかも親指と人差し指の間から右螺旋で出てゆくとも言ってました。(プロのご参考までに)

◆水晶ブレスレットの効果は何ですか
 水晶ブレスレットの役目は肉体の気の巡りを良くするだけでなく外界からの有害な気の遮断にも効果があります。対人関係、外出時などここ一番で着装します。

◆何本付けてもいいですか
 ブレスレットを装飾品として使用する場合は、何本でもいいです。
普通の方は、浄化やパワーダウンを知りませんし石が疲弊する事実も知りません。
人それぞれにその人に必要な水晶パワーの量が違います。例えば霊的に敏感な方は八ミリ玉のブレス一本で丁度いいと言う場合もありますし、十二ミリ玉のやや大きめがその場のテストで最適な場合もあります。
どうしても体に力が入らない、元気が出ない場合などは二本着ける場合もあります。

水晶の気に慣れてきて使い方が分かるようになると、皆さん元気のない時や波動の悪い場所に行く時などは水晶ネックレスに変えます。水晶ネックレスは、水晶の容量がある分体への負担を軽減します。

◆どんな石が合いますか
 これは、実際に本物を何点か見比べることをお勧めします。
水晶と人間にも相性があるのです。
単純に健康目的では、白がいいです。実際に体に気が充溢するのが分かります。
白水晶と金チップの取り合わせでは、一層水晶パワーがアップすることが分かっております。健康に不安の方やストレスをためやすい方はまずこちらを選びます。
また、実際にその場で気になる石の組み合わせを実体験するのが最も効果的です。
サイズ直しもその場でできますし、こんなはずではなかったなど、思い込みの悔いも残りません。
大切なパートナー選びは自分でしましょう。

また、カバラから伝えられている自分の守護石というものがあります。
ここには一覧表がありますから自由にご覧ください。

◆使い終わったらどうしますか
 「水晶の家れい」では水晶のパワーダウンを解消できないものかと長年研究してまいりました。
その結果、右螺旋パワーから発生する気に着目しました。
その日、使い終わったらエネルギーチャージャーといわれる気をパワーアップさせる箱の上に一晩寝かせておきます。これで次の日には元気が戻っております。
このやり方は、浄化とは違います。
浄化についても長年調査をしてまいりました。「浄化法」をご覧ください。

◆人に触られましたが
「何それ!」といきなりブレスに触ってくる人がいます。誰もが経験することですね。
気の強いものに対して相手はためらいもなく触れてくるものです。そのような時は、再度浄化し直します。また、お買い上げの方にプレゼントしている霊水を使って綺麗にすることもできます。
霊水などない場合でも直ぐに水道水などで流せば浄化されます。
いずれにしても水晶・天然石・貴金属の類は人や周りの気を記憶する働きがあります。自分以外の人間の気を受けないように取り扱いには注意します。
本日も読んでいただき有難うございました。

水晶ブレスレットの正しい使い方、浄化やパワーアップ法など詳細に書かれております。この際、是非ご覧ください。
【参照:水晶ブレスレットを極めれば】
【参照:水晶ブレスレットの選び方】
【参照:水晶健康ネックレス】

☆明けましておめでとうございます。
☆祈り言葉は、1.「世界が平和でありますように」2.「創造に栄光あれ」3.「我が霊よ」が優れた言霊です。
特に2.と3.については奇跡を起すと言われておりますが、その通りだと思います。
心に鳴り響かせておく言葉です。
☆水晶ブレスレットをどちらに装着するかと言えば基本は左手首です。
理由は、人体の気は、左から入って右に抜けるからです。つまり、左手首で増幅された水晶パワーが右手から出ることで循環が出来上がります。
これは、右螺旋パワーの法則の一例ですが、左から右へ外から内に巻き込む右螺旋にパワーがあるのです。当社でプレゼントしている右螺旋のパワー増幅のシートがありますが、あれなどは数分間コップの水をシートに置くだけで味が上質に変化します。
瞑想でも両掌を膝に置きますが、その時自分の方向に向けられた左手の手のひらから気が流れて右手のひらへと抜けてゆきます。集団での瞑想の時、自分の左手のひらを上に向け、左に座った人の右手のひらがその上へ添えられます。
自分の右手のひらは下向きにして、隣の人の左手のひらの上に乗せます。こうして大きなサークルの気の回転ができます。
☆浄化された水晶は、意識の集中と想念の増加の働きがあります。
一度水晶の気を体感すると、さらに有益な石が集まりだします。
太古から使われてきたパワーストンの記憶が蘇ってきます。
それが引き金となって人は自由と霊性の獲得をもたらし始めます。
☆巻頭のブレスは、どれも横浜でご覧いただけるものばかりです。
その場でのサイズ直しや修理も可能です。
ブレスレットの選び方は、沢山の天然石の本物を見て感じてパワーを実感することです。
詳しい水晶の取り扱いについてはおいでの節にお聞きになってください。

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきたものです。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間性の向上
人生楽しく
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

関連記事

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>