y>

悩みは未来からのメッセージ

悩みの法則   2018.3.12
_DSC3496-10_20180311221857970[4]


悩みは未来からのメッセージ

 悩みが未来からのメッセージであることを知る人は殆どおりません。
また、悩みにはゴールデンルールがあって越えられない悩みは作らないということもです。
人間の多くが抱くこうした悩みや苦しみは何故存在するのかは、人間は多次元に存在して互いに完成を目指す霊的存在だからと説明しました。

 現在、悩みを抱え込んでいたり、苦しんでいる人は大勢いらっしゃるでしょう。
悩みや不安や恐れといった精神的抑圧に苛まれている人は、波動の法則でどうしても快・不快や喜怒哀楽の振れが大きくなりがちです。
ただ、いい時はいいのですが、逆に落ち込むのも度を超えたものになりがちです。
ですから束の間の静寂や平和や安心でいいから休息の時を得たいと誰もが思うものです。
ストレスから一時でもいいから解放されたい忘れたいと思うのは当然です。

◆未来は明るい
 多次元の世界の存在から説明しますと、近未来に置いて解決されているからこそ今その問題を乗り越えようとしているのです。
その只中にいると分かりずらいのですが、それらの現象は未来において解決したり乗り越えたり出来ている自分からのメッセージとも言えるものなのです。
人間の意識の認識は快と不快で成り立っています。不快の念があって更なる快を求めるのが人間の特質なのです。
無論、それを知ったらと言って現時点での問題点が消去されるものではありません。
今は、過去の完成された自分の意識がもたらした現実と考えるべきです。

 大切な認識は、人間は人生を考えた通りに造りかえることのできる霊的存在であるということです。
一旦意識に「事態は改善している」「私は…していて平和だ」と現在確定進行形のイメージを持つことで多少時間がかかっても人生は変容を遂げるものです。

◆現在確定進行形
 ほんの少しだけ、深層意識と繋がって気を抜いてみませんか。
過去の取り戻せない失敗、現在抱える人にも言えない悩みを一旦空に放り投げて、本来の自由な自分に戻る時間がありますか。
「こうなればいいな~」では逆効果です。
なぜなら何度も言及してますように深層意識は逆の()である「今が辛いから」を履行するからです。
あくまで、リアルな現在幸福確定状況に意識を投じるのです。
「事態は改善している」「私は…していて平和だ」と。
これを何度かに分けて半強制で行います。

◆それでも生かされている自分
 たまには、一人で夜空を見上げてみましょう。(それどころではないのは分かっていますが…)

 まず、私達の住むこの地球だけに人間が生活しているということはないと考える方なら、最近発見された銀河が一億五千万光年先の彼方に存在するらしい事実は脅威とともにそうなんだと考えられましょう。
実は物凄い数の多種多様な人類がこの宇宙には存在すると言われています。
また若い星にはやっと人間らしきものが発生していたり、辰星間をUFOで時間旅行出来る高度な文化を持つものまで様々な宇宙の人々が存在するのです。
誰もがこの宇宙に様々な人間や動植物、生物が存在していることは想像がつきます。
こうした生命を宿す惑星が数えきれないぐらいこの宇宙空間にあろうことは察しがつきます。

 人類の前に出てこないのは、むやみに他の惑星の文化に介入してはならない不文律があるために公式に姿を表せないだけらしいのです。(例え地球人同士の戦争で自滅しても…)
地球の人類もここへきて宇宙旅行が出来るまでに科学が発達し、宇宙グループへの仲間入りする下準備期間に入りました。(問題は霊的意識の遅延ですが…)

◆新時代アクエリアス(水瓶座)
 いよいよ地球も、宇宙時代に入ります。
宇宙の運行の中で魚座から水瓶座へと本格的に入るのです。
つまり、物質の時代から精神性、真理、創造の法則の時代に入りつつあるのです。
時代の転換期はどの時代も産みの苦しみがつきもので現代がそれなのです。
玉石混交、カオス(混沌)が入り混じり今までの常識が常識ではなくなるのです。
観念や感覚ではなくきちんとしたシステム化された時代に移行するはずだからです。
曖昧なもの、従属、搾取から解き放たれ真理、愛、平和の宇宙時代に入ってゆきます。
宇宙の法則は冷厳に作用しますから人智を超えて人類に働き掛け始めているです。
遠い宇宙の霊的中心太陽から送られてくる新たな波動は、水瓶座の黄金期と言われる時代にあらゆるものに放射されます。
すべての被造物の分子構造に今までになかった光が入るといわれています。

◆悩みは成長の糧
 自分の悩みや苦悩と宇宙時代になんの関連があるのですか?でしょ。
それが大アリなんです。
宇宙の運行の基本原理として正負、プラス・マイナスの動かしがたい掟があります。発生と消滅とか膨張と収縮とでも表現できます。
人間もこの法則から逃げるわけには参りません。完全な法則下にあります。70億人全員です。
この生命の法則は、人間の生死が繰り返されること、そして、進化の法則で日々の人間個人としての成長が営々と繰り返されるということを意味します。
正負やプラス・マイナスの原理は、現界と霊界にも現れています。
最近の量子論ではやっと現在の世界の裏にもっと別の世界が存在すると言っています。
つまり現界の反対霊界です。(ややもするとおとぎの国や天国になっていますが、実際はちょっと違っているようですが…余談です)

 悩み苦しみの体験は知識となり、次の喜び楽しみの元となります。でも、人間は進化の法則下にもありますからまた次の成長のための問題、つまり悩みや不安や苦悩をつくりだすことになります。
もう分かりますよね。この世界はトップクォークの運動から大宇宙の運行まで相似で出来ています。何処まで切って行っても同じ形が出てくるようなものです。この中に人間の肉体も精神も無論入ります。
じゃ、今のこの悩みや苦悩はどうなんだとなります。
結論は、人間は肉体と霊体で出来ていると何度も言いました。つまり、人間は肉体を通して現世で様々な学習をします。
賢者は、人間の本質は「体験することである」と言います。つまり、体験には失敗や挫折は不可欠であるということです。問題は、それにどう対処し解決を生むかが大切なのです。問題となるのは人間は、同じ過ちを繰り返すことです。

◆人間の悩みの意味
 宇宙の大運行も、人間の意識の向上や挫折もすべて繋がっているのです。システムは同じなんです。
貴方の挫折や失敗は、宇宙存在の正負と同様です。人間の成長に負荷はかけがえのない養分となるのです。
では、この失敗や挫折感はいつまで続けばいいのということです。
つまり、今の負荷がより高次の自分づくりに不可欠ということですから気づいて修正してそれでおしまい正解なのです。

 人間の悩みや苦しみ不安や恐れは、それ自体次なる霊的成長の糧となるものです。
その只中にいては、分かりずらいのですがこうした壁を乗り越えることつまり体験を通してのみ人間の成長が約束されます。
宇宙創造の法則は、正負ともに同等の価値を有するものだからです。

自分の不備な点を見つけ失敗から学習して次に活かす知識と知恵は叡智にまでなり永劫の財産となります。
辛くとも今の学びが未来の豊かな自分にとって体験し獲得する必要性があるわけです。(飛び級はありません)
同じ過ちを犯さないと認識できた段階でその単位は取得できたことになるのです。

◆悩みは未来からのメッセージ
 でも現実は何も変わらないと皆さん異口同音に不満や不信の念を抱くでしょ。
現在辛い現実を学ばれている方は仕方ないにしても、違いますよ。

 悩みもなくニコニコしている人を見てどう思いますか。成功者を見て、出世してゆく同僚をみていいなとか思いますよね。
でも貴方は取り残されているのではないんです。次のステップアップに必要不可欠の失敗や挫折を体験することが深層意識の部分で要求しているのです。
成功者やお金持ちを見て何と思いますか。通常羨ましいし、悔しくも思うでしょう。
でも、以前に書いた「座標点」を読んでみて下さい。人間はそれぞれの進化の座標点を懸命に生きているのです。
成功者といわれる人、大金持ちの人にも沢山お会いしますが、彼らにも悩みは付き纏っている事を知ってますか。
へたすると貴方の方が人間としてよほどにまともで、ある意味幸せの部分も多いものです。

 どんな人間も存在もプラスのみマイナスのみで生を全うは出来ないシステムに成っているのです。
頼まれもしないのに生まれて、苦労してノイローゼになって、全て失ったと空にぶちまけてもそれが現在貴方にとって必要だからそうなのであり自分の考えた通りの世界を生きているということなのです。

 人間が多次元の存在であることを分かって下さい。
近未来の自分のあるべき姿と違っている時にそのギャップを埋めるために意識は敢えてマイナスの苦労をするように指示します。
居心地の良い本来の近未来の自分になれるように勉強の教材を自らに与えるのです。
これは、人間の進化に飛び級はないことを意味します。
素直に不出来の部分、自分の見たくない不得手の部分に光を当ててみましょう。
悩みは明るい未来からのメッセージなのです。未来にない自分は今脳裏に浮かばないのですから。
気づきは奇跡を起こします。

 何が、今の自分を今の苛酷な環境に置いているのかの分析が出来ると、失敗はとても大切な前進の量の何物でもないことが分かってきます。次いで、意味のない苦労ははやく切り上げて次のステップに行く確固たる信念を持つことが大切であることに気づくことです。

◆乗り越えられない苦労は作らない
 そんなこと言ったって…。ではその悪循環の創造の法に反した生き方が快感ですか。何もしなければ何も起こりません。目的を持った行動こそ前進を約束するのです。誰も助けてはくれません。自力でやれますからひと頑張りしてみましょう。
なぜなら「人間は乗り越えられない挫折や障害は、決して作らないから」です。

◆悩みクセ
 悩みの波動に一旦翻弄されますと分かってはいてもなかなかそこから抜け出せないものです。
ブーメランの法則といって過去に発した悪想念が結果をもたらします。
この始末が曖昧ですと完全な心のクセとなってしまい、その粗波動こそが自分の心地よい環境と勘違いする場合があります。苦労して悩んで恐れて体を痛める波動の刈り取りを完全にプラスの白い球に転換するにはよほどの努力が必要です。
これの対処法については、ブログの中に書かれてありますから興味のある方はお読み下さい。

≪まとめ≫
○人間は、完成を目指す時にマイナスの現象(乗り越えられる)を作ること。
○悩みや不安、困難はそれはそれで人間の成長には不可欠なものということです。
○未来の自分にとって不可欠の学びの提供であること。今の試練、苦難の体験が未来に不可欠な体験として生かされる。
○人間の意識は、過去、現在、未来と繋がっており常に情報交換をして現在の学びの場を作っているということです。つまり、現在の悩みは乗り越えられた未来の転生した自分からのメッセージとも言えるものなのです。
○心の法則、ブーメランの法則で悪想念の放散に注意しましょう。
今日も長い文にお付き合いを頂き有難うございました。

【参照:悩む前に】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:人間は多次元に生きる存在】
【参照:水晶パワーを解明する】
【参照:水晶ブレスレットを極めれば】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆悩みは未来からのメッセージといえます。
人間の多くが抱くこうした悩みや苦しみは何故存在するのかは、人間は多次元に存在して互いに完成を目指す霊的存在だからです。
人間の進化と成長に深く関わりがあります。
意識と量子の世界からすると、現在の精神的状況は、過去世からの集大成として現在の自分があります。
性格、性癖、感情などの顕在意識に色濃く表れる個人のクセは過去世からの持ち越しと言えます。
悩みは未来からのメッセージとは、未来も過去も現在も同時進行していて様々な角度から完成達成進化をもたらすように意識が用意立てているのが現在なのです。
今、その問題を乗り越えようとしている問題点は、未来に解決できた自分がいる証なのです。
未来の自分は、後続の自分に完成と理解と進歩を促そうとします。
未完の部分、不備な部分を未来の自分解決しています。しかし、過去世の自分には未熟な点が多いために現在を修正するように促してくるのです。

☆悩みから解放されるとは、自由気ままに社会生活から逸脱して無責任な行動が取れるようになることとは違います。
現界に限らず、外界は創造の理(ことわり)で成り立っています。原因結果の法則が必ず付きまといますし、愛の法則は人生に潤いと豊かさを運びます。素直な反省と何かのせいにする性癖を直すことです。
☆意識との良好な関係が築かれてくると不思議なことが頻発することがあります。これを普通の人は神やご先祖の導きにしてしまいます。ですからこの段階で大概は運も尽きます。なぜなら意識は自分の中に内在するもので顕在意識と連動しているからです。
☆瞑想も進んできますと、現在と未来と過去の時間的観念が実は同時に起こっているかもしれないという気づきに行きつく時があります。大切なのは、過去世の成功している自分が次元を超えて物凄い数が存在することです。その誰にフォーカスして情報や感覚を得るかは分かりませんが波動を合せる気持ちがあれば繋がるものです。
☆いくら過ぎ去った事柄は戻らないとしても出した負の結果は必ず手を変え品を変えて受け取ることになります。社会に出ると少しの気のゆるみ、一時的な感情に任せた行為が取り返しのつかない結果をもたらします。
現在が上手くいってない人の多くは過去の負の刈り取りに悩む場合が殆どです。
まず、気を落ち着けて行動の前に先行きを読んで行動するとよいのです。
☆こんな質問もあるのです。「こんな悩み苦しみをしない方法はないのでしょうか。」
答えは、あります。意味のある苦労は宿命として自ら創出する定めとして内心嬉々として受け入れるものです。
後もう一つは、意味のない苦労をする場合です。意味のないことなどこの世にはないのですが、それでもやらなくていい不快な苦労や悩みはしないことに越したことはありません。それを「知恵、叡智」といいます。
しかし、意味のないこととはいえ自分では気づいていませんから何でも悪いのは他人のせいで、他人に迷惑をかけたり嫌われたりしていることは気になりません。そんなですから、山ほどの失敗を繰り返して打ちのめされて病に倒れることすらあります。
ほとほと嫌になる壮絶な体験から知識を得て知恵がつき、総じて叡智となるのです。
人間の完成が成されれば成されるほど自由と平和と愛が獲得されます。
(追加文16:39分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
行動のシステム
自然の教え
愛のブーメラン効果

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>