y>

黄金期

水瓶座黄金期 二十四 2018.9.24
_DSC7017-11-4.jpg

新時代の流れ・水瓶座黄金期

 新しい時代、水瓶座の時代は銀河系の中心太陽を公転する周期から割り出されています。
現在の水瓶座の時代は1844年に入り、2155年間続くものです。
現代は魚座と水瓶座の過渡期の最終期にあたり、本格的黄金時代に入るのは2029年となるそうです。
水瓶座の時代とは、霊的、真理の時代となります。
寛容と啓蒙と愛の時代とも言えます。
知識、自由、英知と調和そして宇宙時代の到来を意味します。

◆霊的上昇
 魚座の物質的、集団的、対極、若干のオカルト要素から離れ、霊的本質が全面に出る時代となります。
地球に届き始めた高周波の霊的波動は、原子レベルであらゆる生命に新たな生命の息吹をもたらします。
この黄金期は約2155年続きます。新時代は真理と愛と調和の時代です。霊性の向上が求められる時代なのです。
今後益々、物質文明の終焉と淘汰の動きが加速されます。
人々は意識に注目するようになります。
なぜなら、霊的領域の発達は人間の意識の最も大切な心情・心根の進化に寄与するものだからです。
人間の意識が格段に向上すると言われています。
意識の研究は初歩のテレパシーや物品移動(アポーツ)、読心、千里眼など本来人間に備わった特殊能力の開発研究が進みます。精神能力科学とでもいうべきものです。
宇宙科学の進展は、爆発推進装置から瞬時に光速の何百万倍というスピードで瞬間移動できる装置が開発されます。これは宇宙旅行が可能に成ることを意味します。

 意識の世界は、現代の精神や心療心理学とは一線を画します。
つまり、意識に霊的領域が入ってくるからです。
現代西洋医学も東洋医学で扱う気や生命の本質、霊の存在を抜きに研究が進まなくなってきます。
素粒子の存在、トップクォークの発見が相次ぐからです。
それにより生命原質の極小部分が霊であることが発見されるということのようです。

人間の意識の進化と科学が驚異的に発展し本格的宇宙時代に突入してゆきます。

◆自力で悟れる時代
 新時代は、真理の時代です。理性の時代とも言えます。旧来の思い込みや創造の法則から外れた独自の観念は洗い流され修正を余儀なくされます。
新時代は、若い人の時代でもあります。一見馴染みのない法則も徐々に光が射してきます。
物質に隠れた創造の法則が表に出てくる時代です。
人間本来に内在する霊と外の宇宙からの新たな波動が感応しあって新時代の幕開けが始まろうとしているのです。

 何もしないで煌めく時代の到来を待っていればバラ色の生活が待っているということではありません。ここを間違えてはなりません。
古い固定概念が揺らいできてじっとしていられない衝動が内側から発生してきます。
新人類は、過去の荒行苦行なしでどんどん悟れてしまう分かってしまう人々です。

◆物質文明の変化
 物質文化の爛熟期では自然を破壊し、拝金と権力と抑圧で邁進してきました。
ところが新時代はこうした物質的な成長に区切りをつけてより新しい思考法と感覚が再び呼び覚まされる時代がきます。
創造の法則が生活に取り入れられ人々がそれを遵守するならば地球に大いなる発展進展が見込めます。
個々人の霊性に光が差し込むとは、本当の意味での自由が世界にまん延して愛と平和とそれを裏付ける理性と意識の向上が明確に人間を捉えてくるということです。
現在は、ピンと来ませんが近未来ではお金、マネーの存在が無くなるようです。
コピー技術の発展で食糧の枯渇問題も無くなってくるようです。

◆新モラル
 現代の社会問題の根本にある人口抑止問題が再考されるでしょう。
また、徐々に国家間の垣根が取り払われてくる傾向も出てくると思われます。

 自然界の中で人間は生かされていることは明らかです。
例えば、物を作るとは自然の破壊を意味する一方で、エコや再生の科学の発達、人間と自然の共生は本気で取り組まねばならないのは誰もが知るところです。物と生命の循環を再確認する時代になっているということです。
豚肉1㎏を得るのに穀物が4㎏、鶏肉1㎏を得るのに穀物2㎏と書いてありましたが、牛ではどうなんでしょうか。
牛一頭を得るために何百人分の穀物が必要なら、富あるものは代用食品で暮らせばいいのではないですか。乱獲でマグロがいなくなるなら一年我慢すればいいのではないでしょうか。スピリチュアルとはそういうものです。
商売、ビジネスなどこれからも存続しますし人類にはなくてはならないファクターです。
経済ばかりでなく政治でも物質的の因子と、もう一つの理性的に捉える霊的側面の因子のバランスの必要性が今後益々浮上してきます。

◆社会生活
 社会も戦後の繁栄の時代のように、一人の優れたリーダーの元に一丸となってなどというのではなく、一人ひとりの自覚ある社員の自由裁量で仕事を発展成長させる時代に変化を来すようですね。
霊的・真理の時代とは平和や愛、調和が全面に出てくる時代です。愛と調和の霊性の高い人がトップになってゆき、意識レベルで強い絆で繋がっている会社が生き残ってゆきます。
自分の働きで全社員が生活ができ、全社員の意識でつながって安心して頑張れる自分個人が存在するというように。

 但し、現在曖昧になっている誰もが平等という権利の主張の問題ですが、厳しく捉えればあり得ません。
平等の意味が弱者救済のみであっては後退と退廃しか残りませんから。
やはり競争と社会的構造の理念は以前と変らず存在するでしょう。
現代において弱者を救済するのは人類として責任ある行動の一環として守り育てねばならないということで、決して自立支援を抜きに考えてはならないことです。
また、弱者といわれる人々も助成される側から一日も早く自立し助成できる人間に進化してゆくことも大切です。道は長く険しいのです。懸命に働き社会貢献する人間はどの時代でも応報の環境が与えられるものです。
一人ひとりの意識の高まりは、みんなバラ色になることではありません。
反面、冷厳なルールの厳守が要求されます。

◆玉石混交の中で真実を見抜く力
 新時代は真理と理性の時代といいますが、現代は混沌としていて何も見えないかに映ります。

 これからどうなってゆくのかは一重に民衆の意識の高まりにかかっています。
自然の法則や創造の法則からして「元がえり」の時代が来ると考えます。
つまり、太古の長く続いた平和の時代の感覚(遺伝子に記憶として貯蔵されている)が呼び覚まされるということです。
2-3万年前を調査する考古学でも一部でオーパーツに見られるようにある意味現代と同等以上の科学が存在した形跡が随所に散見されるのです。

 明らかに現代は、何かが度を超えています。世界の天変地異は当たり前になっています。この異常さを認識できないぐらい頭が毒で麻痺しています。
見識ある人なら、偏った物質主義と制限のない人口増加にその原因があると分かりそうなものです。
新時代は与えられるのではなく各自の自覚と悟性を得た人々の連携意識が社会を変容させてゆくのです。

◆進化の流れにどう生きるか
 新時代の産みの苦しみは、優しい言葉で、手を取り合ってなどということではないようですね。誰もが真理に心を開き新時代の息吹を感じとることは容易ではないのです。一人ひとりが自力で掴みとるしか方法はありません。
愛一つとっても本当の愛は理性的に考察すれば愛の反対の概念も理解認識しての真の愛となります。無知な人には、厳しい掟と映るかもしれません。
でも、一握りの人々が「あらっ!」と何かの拍子に気づけばそれでいいのです。
そうした人々は宇宙の遍満する法則の一端に触れるシーンが益々増えます。なぜならそれが真理であり霊であり愛の本質に繋がるものだからです。
内的自己対話が進むにつれてさまざまな情報が飛び込んでくるようになります。

 真理の垣根をちょっと越えるとどんな素晴らしい世界が広がるかの一つを教えます。
それは、生死観が明らかになり本来の心の平安が得られるようになってきます。
人間はたった一度の人生ではなく、連続的に発生消滅の繰り返して進化してゆく存在だということです。
出会いは別れの始まり、別れは次の出会いとなります。
大いに希望を持ちましょう。自然の法則の中に価値を見出しましょう。
知った順に幸せと平和を得てまいりましょう。真理は厳しくとも本当にシンプルに出来ておりますから。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:アトランティス・ムー大陸】
【参照:進化の時代】
【参照:救世主来るかな?】
【参照:どこから来たか】
【参照:新時代は来るのか】

☆気になる情報は、健康に興味のある方には大切です。
☆新時代・水瓶座の時代は銀河系の中心太陽を公転する周期から割り出されます。
現代の水瓶座の時代は1844年に始まり、2155年間続きます。
新時代は魚座の物資偏重時代から霊的、真理、調和と愛の時代へと移行してゆきます。
まさに地球の夜明けともいうべき黄金期を迎えようとしています。
☆新時代を前に世界を蹂躙してきた巨大国家と巨大宗教が消えようとしています。
最後の足掻(あが)きが続きます。
彼らの意識の中にはアトランティス・ムー大陸滅亡の記憶がないのでしょうか。再び同じ過ちを犯そうとしています。
裏社会のエリートたちは今こそ征服、覇権主義の幻想から何とか抜け出して高い知能と能力を人類平和のために役立たせてもらいたいものです。
☆日本人の特性は、事を構えず平和裡に協調する優れた特質を有しています。
ただし、正の部分だけでは生きてはゆけない現実があります。蛮性や攻撃性もあって始めてレベルの高い平和や愛や調和が生まれるものです。
☆アトランティス大陸の住民は現在の白人種として米国や欧州に転生してきています。当時の学びが思い出されれば彼らの思惑がどれほど危険で反真理の行為であったかは明らかです。
☆失敗をどう受け止めるかは人生を大きく変えます。むろん好き好んで失敗をする人はおりませんが、少なくとも現在大過なく失敗を最小でやれている人も、今生の努力もさることながら過去世での経験が大きく物をいっていることは言うまでもありません。
近々書きますが、人間は深層意識から昇る過去世の体験や経験が今を造る基礎にあることにあまり関心がありません。ほとんどの人は、今生の才能、特質、性格がどこからきているのかなどに興味を持つことは稀有です。たまたまとかで言葉を濁します。
聡明な読者の方には、お分かりの方も多いと思いますが、過去世の自分の辿ってきた結果が今の自分そのものなのです。また、今の自分が次代の自分を構築しているのです。
たった一度の人生ではありません。今があるのは過去世からの経験がものを言っているのです。しかも今の経験や体験を通じて得た知恵が次の生に生きてきます。
☆就寝前の瞑想・黙想も次の日を左右する大切なものです。少し座って気を一定の基準に落ち着かせましょう。
瞑想や黙想・統一の役割は、心の波を静め本来の自分を前面に出すための所作です。時間も場所も大袈裟に成されるものではありません。目をつむるだけでは睡眠になってしまいますから、半強制的に意識に対し集中を要求します。つまり目的をもって意識を集中させるのです。数分でも意識の集中が出来ると心の芯がシャキッとするものです。
こうした意識の集中は本来職場で成されると効果が高いのです。椅子の方角を変えて目的を持って意識の集中を数分するだけで仕事のはかどりが違ってきます。お金に換算すればどれだけの有意義な時間に成るかは想像できます。簡単瞑想に興味のある方はご相談ください。

《新時代の意識と心の考察》
☆人間が何を考え何のために生きるかを思考するも無視するも当人の自由裁量となります。現代は意識操作の時代です。
世界レベルでの民間人への意識介入が浸透しています。3S(SCENE・SPORTS・SEX)と言われる政策は有名です。当人も気が付かないうちに心を蝕み一定方向に向かわせる性質のものです。
☆しかし、人間の意識の長短とその内容を知ることで恐怖や勝手な思い込みが払拭されて心が自由に解放されて楽になることはよくあることです。自分の性格も性質も特質も性癖も人格の構成要素となっておりますが、この部分に関して修正はそんなに難しいことではないのです。問題は何故そうなのかの論理的分析を徹底することと意識の仕組みに習熟することです。
社会の波に好んで迎合するのでは修正は困難ですが、居心地の悪い自分を直視して快適で自分らしくいられる快を感じて生きることは可能です。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

気になる最新情報
遺伝子異常ではない!ガンの治し方・予防法4箇条
ガン発生者34/38人がゴールキーパー。ゴルファーに発がんが多い。芝生&人工芝の恐怖
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

水晶の価値
_DSC4861-4-2.jpg 一面カットの水晶剣-11-1 水晶球に飛び込んだ結晶4

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>