y>

悩みとの別れ

悩みから抜け出す方法 2017.5.27
_DSC4223-1000-3_2015050316513182a.jpg

悩みとの別れ

 この世から自分の悩みがなくなればどんなに素晴らしいことかと皆さんおっしゃいます。
でも今、その悩みを一瞬で消すことが出来たとしましょう。どうですか。
その場は自由になって嬉しくなって生きているって素晴らしいなと思えるでしょうね。
隣の芝の色も気になりません。

 でも悩める人にとってこれはその場だけの幻想で、また別の悩みの題材を漁りはじめるのが大方の人間です。
悩み苦しみの題材は何でもいいのです。
つまり、クヨクヨしていない自分が居心地が悪い不思議な感覚に囚われているのです。
実は悩みは一つの癖であり自分を構成する大切なファクターなのです。
本当は悩みを積極的に引き寄せているともいえます。(本人はむきになって否定しますが)

 悩みは人生の進歩の足がかりにもなります。
しかし、不断に悩みにとりつかれると体に毒素を発生させるばかりか人生を台無しにすることにもなりかねません。
悩みは人生の起爆剤にもなりますからある意味では必要なものです。しかし問題は悩みのための悩みになってストレスをため込む場合が殆どだということです。
悩みの波動は消せます。悩み少ない人間は自分の自覚で作れます。
暗く辛い波動の回避の仕方もあります。
その仕組みを考えてみませんか。

◆悩みとの別れは可能です
 悩みは心の粗い波動で、この部分は過去世から培ってきた「心の癖」ともいえる顕在意識の一部です。
何かの拍子に脳裏に浮上する悩みのための悩みには誰も苦労しますし不快なものです。
しかし、発生は消滅とツインでありいつかは必ず消滅する定めも持っています。

 意識の力でこうした不快な悩みから解放されることは出来ないのでしょうか。
結論から言えば、その気になって修正しようとすれば可能なことなのです。

 それには、人間に備わった意識に問います。そして英知を呼び覚ますのです。
初めは漠然として抽象的ですが、意識の世界は数理で出来ていると言いました。
空理空論の観念論ではなく、ちょっとした自分の躾とトレーニングでそれは可能なのです。
お金も、迷惑もかかりません。
かかるのは、自分を一旦悩みや苦労の敗者と認める勇気があれば十分です。
但し、本当に苦労や悩みはこりごりと思えることと自助努力が必要であることは言うまでもありません。
過去の「ウツは愛でしか治せない」の時のように、薬ですぐに好転するようなものではないことは申し上げておきます。

 多くの悩みの原因を探ると当人の意識の認識の甘さが表れます。
悩み多き人の特徴として、自分の意識に気を付けていないか、無関心の人が圧倒的に多いものです。
その点、悩みの少ない方も沢山いらっしゃるのも事実です。その差は、後者の人は悩まぬコツを体得しているのです。不快を克服する知恵や知識があるのです。

 彼らを観察すると「これでは不幸になるはずがない」し「これでは悩みも萎えるだろう」と思われます。
それは、顕在意識(心.感情)にネガティブな印象を一切入れない努力を知ってか知らずかしています。
むろん、不愉快な話、不快を催す人の傍には極力近づきません。
ということは、以前話したブーメランの法則にあるように原因となる汚れた想念を出さない工夫があるのです。
ですから結果として黒い球を出さないのですから戻ってくるものは健全な白い球が主流となり健康体、豊かな暮らし、正しい仲間に囲まれた生活が保障されるのです。
悩みの種は決して大地に蒔かないのです。

 悩みはした人でないとなかなか理解されづらいものです。
真面目過ぎる人、一途な人は特に完璧に治そうとしますから大変です。
しかし、現状を打破する努力を惜しまぬ人はこの不快感を乗り越えることはできます。

◆悪想念の遮断
 それは、人間本来の良心にもどり顕在意識の再教育を断行するのです。
いやなイメージや過去から引きずる悲しみ、苦痛といった項目が頭によぎりそうになったら決してそれを捉えない工夫をしてください。どうするの?
前回のブログにも書きましたが、ムラッとかシーンと闇が来そうになったらすかさず意識を楽しいこと、リラックスできる方向へ持ってゆくことです。
一切のネガティブな印象は思考から外します。
これは、想念の法則です。
つまり、一度発した想念は、善きにつけ悪しきにつけ外界へと発信されます。
次にその想念は、縁に触れて自らにその結果をもたらすことになります。
悪しき想念を黒い玉、良い想念は白い玉に例えます。
悩みや、少しの暗い想念は自分が忘れてしまっていても一度放たれたものは必ずその結果と共に自分に跳ね返ってきます。
これを「ブーメランの法則」と言います。
悩み疲れの原因の多くは、この黒い玉に原因があることはほとんど知られていません。
因果律といって原因と結果はこの創造空間では絶対法則として存在するものです。
一度出た黒い玉は悪い結果をもたらして再び当人を苦しめます。
ただ、この時この件だけは消えてなくなります。出たら消えます。(根本は治っていませんが…)

 たまたまは一切ないこの空間であり、意識の世界では逃れられない法則なのです。
黒い玉が想念に出てくるとその処理にはとても手間と労力が必要となってしまいます。
時間が解決するとも言えますが、それよりも黒い玉を出さぬことが肝要です。
ムラッとする兆候は事前に分かるはずです。
その時は、その事象に抗うのではなく、そのまま「それはそうである」で意識に入れないように努めるべきです。
先ず、理論的に不安や恐れや苦労の原因を見て認識するのは良いでしょう。
しかし、心・感情が大波になる前に意識から消すことです。

 鏡の法則でも述べましたが、反省や学びはいいとして二度としない信念と素直な心が大切です。
そして、それ以上にイメージ化や悪想念を現実化としてなぞらないことです。
次に「これで消えてゆく」「これで良くなっている」と言い聞かせ黒い玉を白い健全な白い玉に変換してしまうのです。
この場合、決して自分を評価したり相手を酷評してはなりません。
なぜなら、今の現実は、自分が引き寄せた理由と必要があって現実化しているからです。
これは、素直に認めましょう。

 この一人トレーニングは、初めは難儀です。
顕在意識の物質領域の心・感情が過去からのマイナスの想い、癖、悪癖、不真理、不調和といったあらゆる否定的想念を出してくるからです。
しかし、これは消えてゆく過程では必ず出てくるものなのです。
却って、過去世から随分嫌な物を溜めこんだものだと反省出来るようになったらしめたものです。
誰かのせい、社会のせい、時代のせい、運のせいなどではない事が徐々に分かってきます。
ホントは、題材は何でもいいのです。

◆楽しい一時をつくる
 現代は、緊張とストレスの時代です。
だからといって平和と調和の中に暮らせないとは申せません。
瞑想もそうですが、徐々に波動が高まるにつれて自分が客観的に観察できるようになります。
意識が快となるひとときを意識してつくりましょう。
アイデアは自分のやり方がありましょうから自分で何でも楽しいことに想いを馳せましょう。
暫くすると、世の中の喧騒と自分の世界が隔絶したものだと悟ってきます。
そンなことでは仕事にも勉強にも身が入らず、社会生活が出来ないではないかと思われるでしょう。
違います。逆です。

 人生の波動が心に過る黒い玉の激減によって一気にアップしてきます。
気がつけばあの苦労は何だったんだというところまでになれます。
人は考えた通りになります。
今の自分を変えたいと思う人は、変えられるのです。

◆誰でもできる癒しの方法
pho-54-400-2_edited-1.jpg
≪手のひらで癒しの右グルグルをします≫
これは、おまじないではありません。根拠のあるものです。
胸の中心点の感情チャクラ、ハートチャクラに右掌を当てて右螺旋を描きます。子供の頭を撫でる感覚で自分の胸を手の平を回します。
自分から見て反時計回り、相手から見て時計回りです。
逆は気分が悪くなるものです。
三回~七回程度右回りを繰り返します。
これですと、もし周りから見られても違和感のないものだと思います。
これでかなり癒されるはずです。(水晶があれば使いましょう)
必ず良くなる断言などできませんが、ハートチャクラの癒しの最高の方法の一つではあります。
暗くなってしまってからではなく、あくまでも暗く忍び寄ってくる気配のときにやってみることです。
また、悩みの最大の敵は笑顔です。悩む人に笑顔は似合わないものです。一日のうちに何度か笑う訓練をします。
テレビでもラジオでも友人との語らいでも声を出して笑うのです。これも効果があります。

次に悩み対処ですが、マイナス因子は中に入れない癖は無論ですが、物事を建設的に善良に捉える習慣づけが大切です。
もし、そんなことできないし、面倒だというならズーッと好きな世界を守っていればいいだけです。誤った習慣、進歩を妨げてきた思考法は自分だけでしか解決できませんからね。薬?アルコール?論外ですね。自力で誰もができます。

隣の芝生は青いといいますが、意味のない悩みが如何に不健康と不遇環境を創り出すかこの門を通り抜けると解るのです。

お知り合いでお悩みの方にも役立つはずです。お知らせいただければ幸いです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:過去の悩み】
【参照:笑顔パワー】
【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】
【参照:意識と現実】

☆今日も一日お疲れさまでした。自分を愛して、褒めて、認めてあげると心豊かな時間が送れます。
☆他人のあら探しを好む人は、自分との会話がしっかりできていない場合がほとんどです。声かけをいたしましょう。
☆悩みの題材探しは、心の一つの癖であり自分を構成する大切なファクターなのです。
人間は居心地の良い波動を無意識に造りだしています。本当は、悩みの荒い波動も嫌いではないのです。
悩みや不安は、成長に欠かせないものです。
ですから使い分けをするコツが必要です。
つまり、意味のある悩みと無意味な悩みを区別することです。
☆悩み多き人生ですが、悩みから抜け出す方法があります。
それには、当然決意と忍耐が必要です。なぜなら潜在意識に刻印されたクセは何度も顕在意識に押し戻してくるからです。簡単には行きませんが修正の熱意と決意があれば誰もが見違える結果を得られます。
現界の創造の掟の中の意識の力学を学び人生に活かして参りましょう。無尽蔵にある智慧の宝庫はいつでも使えるように意識に貯蔵してあります。
☆この世に悩みはなぜあるのでしょうか。
悩みに限らず不安や恐れもそうですが負の心を持つことは意識として嬉々として体験する人はおりません。
不快で頭を悩ます問題などない方がどれだけ快適か分かりません。それにつけても、なぜ人は悩み苦しみ不安におびえる心があるのでしょうか。
それは、バネと同じで人間の進化は正負の法則、進化の法則、完成の法則といった創造の掟の中で圧縮されて初めてはじけて成長する存在だからです。伸びっ放しのバネはないのです。しかも心という粗意識の中では悩みや不安や恐れなどの感情は消えてゆく存在です。出れば消えるのです。
☆悩みや負の想いなどは心が粗い波動から昇華されて英知となり意識の完成にその役割を負うものなのです。波が上下運動を繰り返すように意味のない悩みや不安恐れはありません。大切なのはそれをバネにして認識を新たに持つことです。心捌(さば)きの知恵を持ちましょう。すると悩みとの付き合い方が見えてきます。強い決意で臨めば悩みや負の意識は消えますし、消せるものです。それには瞑想が役立つと何度も書いてまいりました。
☆各自の現界や外界に見る現実の多くは、自己内部のパターン化された意識の具現化と申せます。
二種類の悩みがあります。そのうちのひとつが誰もが問題視する心の悩みです。
パターン化された顕在意識の表現のひとつに心の癖と闇があります。不快で嫌悪すべきものなのですが、人はいつしか心のパターンの虜になり時が来て通過してゆくのを待つだけしかない状態になります。つまりコントロールが効かないので、いつか再び闇想念が戻ってくることを一時的に忘れます。
しかし、心の中では何ら解決されておりません。進化の形跡がありませんから縁に触れて過去の黒い球の結果を受け取ることになり繰り返しから抜けられません。そうした普段は隠れているように見える心のパターンは、人格形成に現れます。人柄や当人の雰囲気として外界にその姿をオーラや自己主張を通して発散させます。友人や家族などは彼の話のパターンや思考回路のクセを感じ取り当人である確認ができます。同じ話を何度も繰り返す人がいます。
会話をしているようで一切他人の話に耳を傾けていない人もいます。他人の批判と酷評に終始して気を晴らす人もいます。これら心のパターンは当人の過去世から培われてきた性格であり人格なのです。
 人の不幸を喜ぶ、他人を酷評する、噂を流す、他人の話を聞かない、自分だけの報告に終始する、困惑や不安や悩みの羅列に生きがいを見つける、などどちらにしても自分の視線だけを他人に披歴して自分の社会的座標点を確認しようとします。
その点ある人びとは違ったオーラと人格の雰囲気を出しています。人格的に調和が取れて要らざる問題に口を挟まず絶対評価を口にしません。問題発生の可能性を読んでいる分智慧が回るのです。社会的に成功を収めたり、何かを達成したりした人びとの中に多く見受けられます。
 悩みとの別れに必須なものは、過去世から培ってきた意識のパターンを修正することです。自分のことはなかなか客観的に観察や洞察が難しい場合もあります。そんな時に優れたアドバイザーを見つけて相談に乗って貰うのも手です。優秀なプロ(相談員)に行き当たりますと上手に人生を誘導してくれるものです。
 例えば、この空間に鉄の玉を一つ用意します。鉄の玉は発生と同時にエネルギーを発生させます。右螺旋と左螺旋の統合された気が発生します。いつかは錆てしまい消滅するまでエネルギーは出続けます。心も素粒子ないし波動で出来ています。一旦発せられた想いは力を持って現実界に発生しいずれ消えてゆきます。つまり物も心も創造と同じシステムで成り立っているということです。
☆「水晶の家れい」の特色は、日本一を目指してきた水晶・パワーストンの公開と販売、それと意識学に根差した明快な人生相談にあります。ですから一度おいでになられた方のリピート率が格段に高いのです。楽しいこと、得意な事、希望や夢のある話、未知なる可能性を秘めた会話内容は更なる進化と完成を目指す力の糧となります。
☆今日も遠方よりお客様がおいでです。読者の方もそうでない方も悩みや相談事があれば横浜にお出で下さい。相談事のうち、水晶・パワーストンに関しては無料でご覧いただけます。店舗としてオープンにしておりませんが予約の時間をお取りください。特別な相談は有料になる場合があります。通常のお買い上げの場合の相談料は無料です。
(追加文20:17分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代
業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>