y>

水晶玉のパワー

水晶物語2017.4.27 
_DSC3641-11-30_20170426210758b98.jpg pho-009-400-2.jpg

水晶玉の世界 
水晶パワーは視て、感じられて、撮れるんです

 二十五年前というと水晶ブームのかなり前です。アメリカ西海岸から当時ニューエイジと呼ばれた若者たちによってもたらされた平和運動がありました。その中に、「水晶」がありました。世界中の聖地や政治の中心地に水晶を埋めて平和を祈ろうという趣旨だったのです。
 水晶やラピスに関する翻訳本が数多く出回り始めました。私も夢中で読んだ記憶があります。
ただ、水晶がただの原石なのに美辞麗句で飾り立てられ崇められ人生を導く伝道師に独り歩きを始めました。水晶屋を始めた私でさえそんな水晶なら私も欲しいと思ったものです。

 早速、それらの情報をもとに水晶情報の真偽を確かめようとしました。それを決意したのが苦労の始まりでした。
「気」なる解剖学的に認知されず、不可解で非科学的な分野が立ちふさがります。
次に不思議の原因の深層(潜在)意識という未知の領域も絡んできそうです。
ただ、幸運だったのは「気」の研究が進んだ中国から専門の医師が日本で活躍し始めて日本の科学者のなかにも「気」の研究をされる方が少数ながら出てきたことです。
またビジネス界では成功法則や深層意識の世界をやカーネギー(鉄鋼王)やカーネギーといった人の意識革命が世界に広がり始めていたことがあります。

 水晶を調べる上でこの気と意識の世界は必須でした。これら手探りを手助けしてくれたのがオーリングテスト(体内センサーで体に善いもの悪いものを指で検知するもの)と超感覚者といわれるある種の感覚に優れた人々の実験参加でした。

 水晶がどのような気を発し、人体にどのような影響をもたらすのでしょうか。ただしご覧になって性急にこれが正しいとは判断なさらないで参考程度にとどめてください。というのも気も意識もその本質を知るにはもう少し時間と研究が必要で劇薬的に人体に直接どうのというのは各自が慎重に調査、検証をされるべきと考えるからです。

 水晶ブームは瞬く間に日本じゅうに広まるにつれて何度かテレビ討論の話がありました。無論あの有名な教授相手ということでした。私は「勝てない」と丁寧にお断りしました。水晶が何となく効くでは勝てないのです。

 悔しかったですから水晶パワーを何とか突き止められないかと素人の水晶研究が始まりました。二十五年前です。
まず、水晶から出ている気が何とか形で出せないかというところから始めました。
続きは「水晶パワーは視て、感じられて、撮れるんです」に書いて参ります。

水晶パワーは見て、感じて、撮れるんです

【水晶パワーは写るんです】
 言わずと知れたキルリアン写真です。これは、プロのヒーラー横山空未の初期の指からの放射写真です。専門のかたに言わせるとプラナーといわれる生命原質が飛び散る(三つ)初めてみたそうで写真を使わせてくれるようにお願いされました。中央の黒い点は1.2寸の水晶球の置いた場所です。水晶を通したパワー拡散の映像です。

【水晶パワーは感じられます】水晶ポイント(六角柱)の先端に手のひらを近づけてみると殆ど半数維持用の方は冷たい気か暖かい気が感じられると感想をいわれます。誰でもではありませんが、男女、年齢に限らず気持ちいい気が出ているのを手のひらに感じます。ここだけの情報ですが、時間によっても水晶パワーが変化することも分かっています。

【水晶パワーは見える人もいます】今までで印象的だったのは、中学生のお子さんを連れていらした歯科医さんの奥様でした。水晶ポイントを前にして気が立ち上っているのが見えるというのです。しかもカラーで実に綺麗だと二人の意見は一致していました。遺伝的なものがあるのでしょうか。その後も色までは見えなくとも気の見える方はかなりいました。

【水晶パワーは左右螺旋】
水晶パワーの回転を写せないものかと思案している時、偏光板を使って螺旋が見れるという簡単な装置があると聞いて取り寄せました。確かに綺麗な色で見事な螺旋が出ました。しかも右水晶、左水晶の違いまで実験できます。上のお写真はそこの御主人のご厚意で頂いた写真です。
山本さんの連絡先は電話0724-94-1461, メール[kumomaru01@hotmail.com]です.

【水晶パワーは生体反応に感応します】
 現代の医療現場でも使われることもあるオーリングテスト。27年前にこの検査法を知り以後機会のあるごとに使わせていただいています。水晶パワーの必要度が人それぞれに違うので特に敏感な方に使用します。仕組みは簡単そうですが習得に時間がかかるかも。団体があります。

【想念を拡大し引き寄せをします】
 水晶玉は想念を強化して拡大します。考え続けてきたことや強い想いは引き寄せをもたらしやすくします。

【水晶パワーは繋がってパワーを増します】
 水晶パワーは一つより四つの繋がりでパワーを増すことが分かりました。ヒントは、地鎮祭です。竹を四隅に立て、それぞれを右螺旋の縄でつなぎます。あれだけでもかなり土地の気が増すんですね。沢山の石でやってみました。埋めるのは水晶球が一番でした。

【水晶玉パワーは時空を飛び越える】
 これは、鎌倉にいた頃、テレビの取材中に発見した水晶パワーの不思議でした。ディレクターが当時国内最大クラスと言われた巨大水晶球がありそれを見せてくれというのです。だれにも見せたことのない水晶球の実験では…番組の反響が凄く二日間電話が鳴りっぱなしで鎌倉の新観光名所となってしまいました。
水晶玉の不思議を研究していて水晶から発する気はこちらの意識が向いた時点で流入してくる事実に行き当たりました。
つまり、脳裏に水晶玉を描いただけで体に力が漲り心晴れやかに癒されてしまうということです。
この事実は、以前のテレビ収録のおりに気づいたことです。それは当時日本でも最大クラスの水晶玉を映させてしいという要望でやむなく奥から水晶玉を出してきて初めて分かったことです。
アシスタントの方が直に触ろうとするので、制止して観ているだけでも水晶パワーは入ってくると説明したときでした。
アシスタントの方が少し意識を集中して水晶玉を凝視したとたんにオーリングテストに反応が現れました。当人も言葉にならない快感を味わったそうです。
このときに考えたのは、人の目を介して人間は様々な気を自然から受け取っていることでした。人はある人を思い浮かべたり、芸術作品を鑑賞したりしても同様なパワーをもらっているのかもしれません。
水晶玉の場合は気のダイナモのような役目で意識を向けただけで気が流入してきます。

pho-7876-400.jpg pho-1212-400-3.jpg pho-91-400_20111015221936.jpg

この手の平でも感じとれる「気」ですが、
古代中国では気
ヒンドゥーではプラナ
ライヘンバッハ氏はODオドパワー
ウィルヘルム・ライヒ氏はオルゴンエネルギー
マナといういい方もあります。

水晶玉利用法
 水晶は大きく分けて二種類あります。
水晶ポイント(突鉱)とお馴染みの水晶玉です。
では、天然水晶から造られた水晶玉は人間にどういう影響を及ぼして、どんな効果がきたいできるのかということになります。
 水晶玉を知るには、水晶の特性を知ることです。
水晶の特性は意識の集中と拡散拡大とリラックス効果が挙げられます。
水晶パワーは、次元を超えて気を集積しエネルギーを倍加して放散します。
しかも水晶玉は、持ち主の波動や想念を記憶します。
 個人の才能や資質、想念といった隠れた領域に光が入ります。隠れていた能力が発揮されたり必要なものを引き寄せます。
これが世界中で水晶の不思議が伝えられている原因です。
ビジネスをする人の多くが水晶玉を入手する理由がここにあります。
 水晶を水晶玉とすると現空間に強力な地場を造ります。気の強い地場は健全な自然空間を意味しリラックスをもたらします。
健康維持や改善にも水晶は役立ちます。水晶の家れいの水晶ブレスや健康ネックレスなどはその典型です。体内のチャクラバランスをとるからです。
今日も読んでいただいて有難うございました。

【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶パワーを解明する!】
【参照:土地の浄化】
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方・その一】
【参照:水晶浄化法】

☆水晶玉を通して人の気のパワーが行き来することは大きな意味を持ちます。
人は自然の中に癒しを求めます。人はサッカーやテニス、舞台俳優に夢中になり元気をもらいます。
では、正負・ギブ&テイクの観点から見ると人間はその代償はどうしているのでしょうか。直接的に間接的に代金を払っている場合が殆どでしょう。
しかし、人間が自然界や宇宙の存在、生命への感謝に代わる何をしていでしょうか。エネルギー循環の観点からも熟考の余地がありそうです。
☆問い合わせの多い水晶球ですが、水晶球は特別なのでもので通販は出来ません。実際に自分の目で見ることが一番です。水晶球にも個性があります。我が子と同じようにかわいいものです。実際にその場で水晶パワーがどれほどのものか実験ができます。水晶ご購入の場合の空未の相談料カウンセリング代は無料となります。
☆気が飛ぶ事実の部分が大切です。これは時代の意識科学の研究に必ず必要になる部分を含みます。人間は何かを考えただけでその影響を受けるという実例です。
☆意識の物質化の過程と意味は現代科学では太刀打ちできないものです。
物質とは粗粒子が物質化されたものであり、そこに至る未発見の霊的領域の微細粒子の存在がその原資となっています。つ
まり、創造の理念として物質化があり、物質化の前に霊的意識がその枠組みを形成するのです。
水晶の役割は意識の集中と拡大にあります。意識の注視する事柄の枠組みはすでに存在し、問題は誰がそれを感知し行動し物質界での現実化にむけて努力するかの問題となります。
水晶の不思議は意識に上った原資を感じとり物質化に向けたインスピレーションを受けるためのツールと考えてもよいのです。☆水晶玉パワーは意識の波動となって時空を飛び越えます。
水晶玉の不思議を研究していて水晶から発する気はこちらの意識が向いた時点で流入してくる事実に行き当たりました。
つまり、脳裏に水晶玉を描いただけで体に力が漲り心晴れやかに癒されてしまうということです。
この事実は、以前のテレビ収録のおりに気づいたことです。
それは当時日本でも最大クラスの水晶玉を映させてしいという要望でやむなく奥から水晶玉を出してきました。
アシスタントの方が直に触ろうとするので、制止して観ているだけでも水晶パワーは入ってくると説明したときでした。アシスタントの方が少し意識を集中して水晶玉を凝視したとたんにオーリングテストに反応が現れました。当人も言葉にならない快感を味わったそうです。
このときに考えたのは、人の目を介して人間は様々な気を自然から受け取っていることでした。テレビの実験では見事にオーリングテストの生体反応に現れました。
人はある人を思い浮かべたり、芸術作品を鑑賞したりしても同様なパワーをもらっているのかもしれません。水晶玉の場合は気のダイナモのような役目で意識を向けただけで気が流入してきまし倍加された気が放散されます。
(追加文18:00分)

水晶・パワーストン・人生相談はまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て・ 過去世の関係
経営相談・起業独立・進学進路・就職・出会いの確率・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導
j●水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
相談に関する料金は一万円です。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
 
_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

前回最新情報
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
トランプ政権の内部力学~民族派と金貸しとネオコン~2017.4.19
朝鮮半島有事!~勃発の可能性~4月15日から27日にかけて北朝鮮で大きな動きも!? 2017.4.14
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶玉の不思議が解明されました
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。
水晶の特質は、意識の集中とリラックス効果にあります。正三角形が六つ揃って六角形となります。六角形の集合は蜂の巣にも似てこの空間では最も強度に優れた形状となります。六角形はケイ素にもみられるようにこの空間の基本的構造に見られるものです。空未は、この空間は六角形の連鎖で出来ていると若いころ述べていました。
水晶結晶の構造は基本的に六角形であり、波動の発生は限りない空間に飛散してゆきます。水晶から発する気は、次元を超えた領域からのエネルギー循環がもたらすものかもしけません。
瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>