y>

運の法則

実践!二倍返しの最強法則 2016.3.14
_DSC4152-11-1000.jpg

運の法則

「~してやったのに」「許せない」
「何でそんなことまで…」「ちぇ!」「ムッ!」「ウッソ~!」
これらの言葉は不平や批評としてよく聞かれる言葉ですが、世に言う成功者、達成者の人びとにとっては本人の辞書にはない言葉かもしれません。
なぜなら感謝をさせて頂く境地にまでなっている人びとには、してやったのにという意識は当然あっても相手に気取られないか意識に上らせることはしないでしょう。
また、一代で何かを成し遂げた人は、殆ど何でそんなことまで…と言われるくらい細部にもこだわり気を使います。
まず相手の喜ぶことに固執します。そして与えることに無上の喜びを持っています。結果、喜びを貰い、感謝も貰うことを知っていることになり、いつの間に自己実現しているのです。
ここに感謝の念を創る下地作りがあります。
紛れもなく、人様の喜びは我が喜びという精神が徹底して存在しますから、自他に対する感謝行は精妙な波動を発生させ、その結果、豊さ、完成、進化、喜びが具現化するわけです。

◆ありがとうを笑顔で
 普段、有難うございましたと社交辞令や営業で言葉にする以外にこの言葉を日に何度口にするでしょうか。
御主人なら奥さんに日に何度口にしてますか。奥さんは、子供に何度この魔法の言葉かけをしてますか。子供ならば日に何度お友達や親に口にしているでしょうか。
これってやれているようでやれてないものです。
いや、心で感謝してますと言う方が大半でそれはそれでいいのですが、言霊は口にしてこその力なのです。何となくその場の雰囲気のありがとうとはグレードが違うのです。
感謝の言霊は、鏡の法則で自ら深層意識に入りやすくなります。ましてや言葉言霊として発せられた感謝の言葉は明るい健全な結果を自分に運んできます。

こちら側からお礼の有難うございましたをいうのは相手に感謝の念を伝えるときです。
逆に相手からお礼の有難うございましたをいわれるのはこちらが何か感謝されることをした証しです。
この空間はきっちりとした数字で成り立っています。言霊も同様のシステムで出来ています。パワーなんです。

今までのどんな企業でもこの言葉の欠落で倒産した会社はかなりに上ります。
没落する家もそうです。
原理を無視するのです。健康もそうです。ある種の病の人はこの言葉が不得意の人が多いのも興味深いです。

◆ありがとうの二倍返し
 運を向上させたかったら感謝行です。その中でも言葉(言霊)の力は明るく活性化した想念を内外に波及させます。
「ありがとうの二倍返し」といいますが、誰かから「有難うございました。」と言われたらその場で「いえ、こちらこそ有難うございました。」と返礼で感謝を伝えます。それも笑顔付きです。(ムッとした顔でありがとうは意識に入りません)笑顔と感謝で幸福のパワー度は二倍になります。

そしてそれをまた倍に増やす方法があります。その時にその場で感謝の対象をもう一つ瞬時に探すのです。その時やれないことはいつになってもしないのが人間ですから、感謝の対象や相手の美徳をその場で見つけるのです。もじもじ考えていてるのではなく反射的に何通りも出るようにします。
相手の美点、褒められるべき、評価されるべき点を瞬時に何個も探します。(同時にマイナスの認識も出るはずですがそれは脇に置いておきます)

対象は何でもいいのです。
例えば、通りすがりざまに誰かに挨拶の言葉をもらったとします。
こちらも当然、「こんにちは。」と返礼を送ります。
ここなんです。
直接言葉で「お変わりありませんか」「顔色が好いですね」などは愛の言霊として有効です。
瞬間にその方にもう一つ別の倍返しの対象を見つけます。その人の一日が意義あるものであるように、天命が全うされますように心の中でもいいです。相手の霊には聞こえています。

お裾分けも好いですね。気前よく自分の分まで上げられますか。
空に感謝「ありがとう」、街路樹に「いつも元気だねありがとう」、自分に「ありがとさん」こんな他愛のない言霊遊びは確実に豊かさや健康をその人に運びます。

こんなことですが今までやってみたことがなかった人は慣れてきたら信じがたいことが発生しだしますよ。それも強制的に笑顔を作ってやるのです。
こちらからのお礼の感謝の言葉、向こうから頂く感謝の言葉は日増しにふえてきます。
「二倍の法則」は笑顔付きが条件です。しかももっと隠れた美点、長所、評価といった別の観点から人なり現象を捉えることは意識に力と光をもたらします。
これらの行為が強運の源になります。人間の深い洞察に裏打ちされた感謝行の習慣はそのまた二乗倍となります。

◆当たり前を当たり前にやる難しさ
 何でこんな当たり前のことをと思われる方もいるでしょうか。はっきりいって、やれませんよ。一口も。「お母さん、トイレ綺麗でありがとう」「今日も笑顔が素敵だ。ありがとう」今この場で口に出ますか。
「パパ、最近貫禄ついてカッコいいわよ」「いつもお仕事ご苦労様です」と出がけに玄関先で言いますか。
そんなバカげたこと…と仰る方。だから現在に不満足なんです。
こんなこと、言わなくても無論いいんですよ。精神世界のセミナーじゃないんですから。

問題は、現在決して幸福ではないと仰る方に対するものです。
なれますよ。思った通りの幸せを掴めますよ。その気持ちがあれば出来てしまうのです。(誰でもとは考えません)
意識を知り、深層意識に語りかけるとはそれほどの力をもっいるということなんです。まず感謝と笑顔です。まず、物心で与える意味を考えましょう。与えずに得られるものは法則から外れた場合に限られます。子供でも分かる理を思い出しましょうね。

感謝を身に付けた人は一足先に幸福に包まれています。不幸などあり得ないのです。こんな人が一人でも増えればこの地球が平和で豊かで霊的調和のとれた美しい星になれるのです。
きょうも読んでいただいて有難うございました。

【参照:人生は劇場・一話】
【参照:愛に生きる】
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「意識の波動」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆感謝をさせていただく行為にまでサービスが徹底していますと豊かさ調和など想い通りの引き寄せが始まります。
意識のルールは単純明快です。自分の普段に考えた通りのことが眼前に現実化するのです。
恐れや不安のある人は早晩その結果を引き寄せるでしょう。
また、人びとの喜びを我が喜びと感じて明るく平和と調和と進化に邁進する人びとは人生の目標が明らかなので楽しく豊かな人生が用意されています。
人生は意識システムから外れては存在しません。
今が幸せの方も人生が辛く感じている人もご縁はどこにあるか分かりません。横浜へお立ち寄り下さい。
☆上手くいってない時は、大概息せききってやったふりを装っている時です。
☆そんな時、大地を素足で歩くと肉体と精神の統一に役立ちます。海岸の小石を踏みしめてみましょう。裸足で土に馴染むこともよいでしょう。足湯も楽しく健康に良いものです。
☆人間は何故に生を受けて何のために生きるのか目的を失っています。
せっかく肉体を纏い理想を掲げて生まれてきても、その殆どは目的を失い右往左往し生命の力点を知らぬ間に人生を終えます。それも人生ですから認められるべきものです。しかし、新時代に向けての霊波動は宇宙の運行から始まり人間の細胞の隅々までその影響を放散し始めています。それに乗るも乗らないも選択は自由です。
☆感謝の徹底性は、強制されるべきものではありません。霊的に快を伴うことが大切です。
☆運の二倍返しとは、受けた恩義や愛行を忘れずに必要が有ればその何倍もの感謝行でその恩義に報いるという意味です。お金のないときは感謝の祈りでもいいのです。
☆物でも心でも何でも頂いたら、出来る限りの返礼は心がけるべきです。(常識の範囲内で)
大切なのは、感謝する心と愛の体現に快を感じられる自分(我が霊)であることです。~してやったのにという心は厳禁です。出したものは別の所から顔を覗かせるものです。
☆運は自らの構築してきた意識の総体として現象界に現れた一つのプラス要素といえます。
あくまでも、宇宙にはたまたまなど一つもなく、原因と結果の緻密なシステムで成り立っております。
運の良し悪しを判断する時、宝くじが当たった、よく出るパチンコ台に出くわしたと言っては運が良いなどという言い方をしますがそうでしょうか。
本当に運を呼び込むことに長けた人は、もし思いもかけず運がいいと言われる現象に行き当たったとき嬉しいと思う逆にどこかで身構えるものです。
☆霊性の高さについて=霊性にグレードを付けるならば、創造のシステムを知り体験し知識を得てより高度な創造の法則を人生にとりいれられる人が上位で優位者です。学歴、年齢、国籍は無関係です。

≪創造の最強法則を使う≫
☆家内と知り合った頃の感想は、相手の笑顔や気分を良くさせようと気遣いの出来る子という印象でした。
今にしてみれば当時の家内も私も周囲は暗く悲しいことばかりに囲まれておりました。
今でも我が家で行き交う言葉の多くは家内の影響が色濃く出たものになっています。「よかったね…」「ありがとう」は常に発せられている言霊です。「感謝!」が板についているのです。
先日も家内が積年の恨み辛みを持っているはずの人が不幸にぶち当たりました。そんな時でも、頭にも来るけどそれはそれで善き人生になるよう祈ってあげているということでした。今の自分は過去の考えた通りの人生となって創出してきます。
☆当ブログでも頻繁に出てくる言葉に「創造」があります。
30年以上前日本語訳に出会う幸運がありました。
当初私自身も創造と言われても漠然としており意味不明で掴みどころのない概念という認識でした。
しかし、一度真理への探求心が芽生えると意識はそれを捉えます。
☆深層意識は呼び水となって留まることなく形を変えて様々な体験や知識の獲得をもたらします。
そうした時は、共時的に不思議が続きます。今まで経験したことのない意識感覚はあらゆる現実を引き寄せます。ビジネスや生活に生気が漂い始めます。当然のことながら自然と思索と深慮の時間を要求するようになります。
☆どんな些細な心の負の部分も自助努力で消滅させることは出来ます。不快は自分のもたらす心の癖です。瞑想・黙想・ヨガなど心静め内的自己との語らいの時間を持つべきです。特に今後の社会的リーダーを目指す人にとっては大切な条件になってきます。意識が現実を造るのですから。
(追加文19:48分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。ブログトップは今回は「地鎮祭について」あつかっております。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

≪気になる情報≫

添加物表示を見れば分かる ~安全な食べ物が買えない日本~2016.3.14
アメリカ国内に潜伏している国連部隊が米国民から銃を押収します。2016.3.14
テレビはいらない。NHKは解約でOK。2016.3.14
バチカンがエルサレムの聖地を占領するつもり?2016.3.13
WTC高層階の旧富士銀行オフィス等で行方不明となった行員のご家族の方・粉塵をかぶった方へ 2016.3.13
もう一度言う、福島原発事故の主犯は安倍晋三だ!第一次政権時に地震対策拒否、事故後もメディア恫喝で隠蔽2016.3.12
サウジが対外負債額80億米国ドルに。140億ドルまで、もう少し!
米ロードアイランド州の議員が気象操作プロジェクトを止めさせる法案を提出。2016.3.11
米第7艦隊の揚陸艦「トーテュガ」に自衛官500人が乗船していた!被爆発症の恐れあり! 2016.3.11
やっぱり!! 正田家とGHQの癒着。美智子さま入内を仕組んだGHQ 2016.3.11
安倍政権への風見鶏でない裁判官がいることに、救いを見る思いだ 2016.3.10
金融体制はテロより大きな脅威2016.3.10
安倍政権への風見鶏でない裁判官がいることに、救いを見る思いだ 2016.3.10
プーチンは2016年5月28日にアメリカが崩壊し乗っ取られると警告しました!2016.3.9
TPP謀略、進行中です。
サウジアラビアは中東で戦争をしている場合ではないのに。。。2016.3.8
蒙古襲来(軍備について) 2016.3.7
子育て支援費用3000億円が不足といい、2兆円を海外にバラ撒く安倍政権2016.3.7
新聞テレビを封じ込めた真犯人は財閥である!安倍官邸に指令を出し!ワシントンやCIAと密かに連携している2016.3.5
世界中が戦争の準備をしています。2016.3.3
分かっただけでも、ペンシルベニアのローマカトリック教会では50人の司祭が犯罪者!2016.3.3
必死に株価を吊り上げる裏社会 2016.3.3
認知症とケムトレイルの相関関係? 2016.2.28
米国大統領不正選挙が強行されます。2016.2.28
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。送料と税は別とさせていただきます。(期間限定で横浜にお出でになった方に限らせていただきます。)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-18.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
関連記事

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感謝と笑顔、大切ですね。
当たり前に思えることも決して当たり前ではないのですよね。
分かっていても、忘れてしまうことが多々あります。。。
いつでも、心からありがとうが言える自分でありたいです^^
プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>