y>

今の幸福

不幸になりようのない幸福の法則 2016.2.24
_DSC2857-11-601_20140516054846e81.jpg

今の幸福

 沢山の「幸せ探し」の方々のお話を覗うことをしてきて思うことがあります。
それは、上手く幸せを探せる人とそうでもない人は始めから二つに分かれていることです。
無論誰もが幸せに成りたいことに変わりは無いのですが、決定的相違点が見て取れます。
前者の方は、昔は大変だったけど今は幸せですといいます。
後者の方は、どうしても幸せになりたいんですといいます。

◆今の幸福の有難さ
 これは、今を謙虚に調和と進化を求めて生きる人は、学びの経験という比較対象とすべき過去における判断基準があります。
つまり、過去の苦い経験からすれば現在は何と幸せかという価値基準を持っていることです。
始めから人生が幸せである訳ではなく、幸せは比較対象となる苦難や苦労という判断基準点から見ての今の幸福であり幸せなのです。
昔憧れた暖かい家庭が今ある幸せ。
病がちだった昔が今は健康で居られる幸せ。
心配をかけた事柄が今はみんな流れ去って幸せだけが残った。など今の有難さに感謝をします。

一方で今まで幸せに無縁で、幸せに成りたいと切望する方もいらっしゃるわけです。(殆どの場合はこのケースです)
以前にも書きましたが、人間は考えた通りの人生を歩みます。
本当は傍から見ても幸せの境遇にある場合でも、それは当然でそれ以上に成らない不満が鬱積している場合は目の前に幸福の山を築かれても人はその有難さに気づかずに、より一層の幸福の獲得にヤキモキします。
「どうして自分は幸せに縁遠いのだろう」「なぜ思い通りに成らないのだろう」
これを「幸福の空回り」と言います。
どうして…、なぜ…という言葉自体は未来に成るはずの結果が今ないことへの不満とも取れます。
幸せの獲得に人一倍努力し頑張る姿勢は、素晴らしく多くの成果ももたらすのでしょうが空回りが始まります。
深層意識は、快・不快の判断しか出来ないと言いました。
意識は因果律で出来ているともいいました。
せっかく努力して獲得した幸せも、それを顕在意識の段階で「こんな下らないプレゼント有難う」ともとれる不快の印象を意識に降下させてしまいます。
これは感謝の認識が深層意識に届かないどころか不快のインパルスを送ることになります。
不満の多い人は、それだけ向上心も強い現れですから決して悪いことではないのです。
しかし、深層意識はあくまで正負、快・不快ですから、善きこと、幸せの実感、獲得の喜びは素直に感謝の心で「快」の意志表示が必要なのです。
それこそ、「我が霊よ、いつも有難う」と笑みを内奥に投げかけるのです。これで歯車がかみ合うのです。

◆幸福には不幸の認識が不可欠です
 人の多くは誰でもお金や成功を求めたり健康や自由や幸せな出会いを求めます。一方でそれらを自分とは無縁と決めつけたり憧れているのに妬んだりと幸せの価値を見出すことなく人生の停滞(貧困・病)を余儀なくされる人もいます。
無論、人それぞれに価値観は違うし自由という点ではどう生きようが他人に迷惑をかけねばそれでいいのでしょうが、そんな不幸を装う人に限って今の自分の不遇を人のせい、社会のせいと自分以外に転嫁するものです。
素に戻って人生の現象を観察すれば、プラス・マイナスのシステムが機能していると気がつくでしょう。
例えば、電子と同じでプラスだけはありえず必ず安定化にむけてマイナスも取り込もうとする理です。

幸福や成功を獲得した人は、獲得というくらいですから不幸や逆境はとうに体験してきているのです。人生にたまたまはなく必然で成り立っています。彼らの多くは幸せ探しの達人です。幸せが向こうから転がりこんでくる方法を自然と捉えています。
お金が不足したり、不幸の感覚への対応等認識はしても今の幸せを感覚として喜び感謝して生きる術を心得ています。いつ何時不慮の不幸も考えての考慮と認識を併せ持ちます。
分かりやすい例では、悲しい話をしても次の瞬間「でも、あの時は楽しかったわね」とマイナスをプラスに転換してしまう人など幸福の切符を持った方です。夜の後には朝が来ると分かっているのです。
幸せを獲得するとは不幸も認識しておく必要があるということです。これにより失敗を回避できる可能性が増します。たいがいの紆余曲折も明るく乗り越えて盤石な人生を歩める確率が高まるのです。

幸せの構築には不幸せの認識が不可欠ということです。
不幸、苦難、困難、不利の逆行こそ上に上がるチャンスと捉えるのです。実際その通りですから。
この世に無駄はないということです。深層意識にある種のインパルスが入ると諦めてない人の元へプレゼントが届けられるのです。自ら不幸を買ってでる必要はありませんが不幸の認識が必要なんです。
例を出せば、
愛する人といる時…今は幸せだvs昔の孤独は嫌だ。この幸せは何処から来るんだろうvs不幸って何が原因
となり得るか。一緒だと楽しくてしょうがないvs調子に乗り過ぎてないか、足元がふらついてないか。
善きことが起こった…まとまったお金が入ったvs無くなる想定で次の準備が出来てるか。
悪しきことが起こった…また失敗してしまったvsつぎの成功の糧にしよう。etc
このようにプラスの発生はマイナス部分も必ず認識すると良いのです。
マイナスもプラスに転換されるための発生ですから苦労や試練を楽しむぐらいだといいですね。
常に正負の立場から物事の本質を捉えておくことが人間の本質を高める最短距離です。
その精度が増せば増すほど人生の座標点が上昇してゆきます。
あらゆる人生シーンが引き上げられます。これで不幸に成るはずのない人間になってゆくのです。
世の中の光となってゆくのです。

◆永続性のある幸福と成功
 いかなるものもマイナス部分の認識が必要であることを述べたついでです。忘れてならないことを一つ書いておきます。
それは、ある人がお金を儲けて、いい生活をして、社会貢献して理想的人生を生きる目標を立てたとします。そこに至れる人の確率はどのくらいか知ってますか。そのまた中で、稼ぎを貯めて一生安泰でいられる人の割合はどのぐらいに減るか想像できますか。
実際はお金を残してそれで楽しんで健康に死んで、はいおしまいというケースはそうないようです。
現代のビジネスは物質主義、成果主義でお金なんぼの世界です。美しく稼ぐなどはあり得ません。それはそれで仕方のないことでしょう。
しかし、さっきから認識、認識とうるさいぐらい言ってるのは、その逆の部分も学習しないと霊性のバランスが崩れ最後にきて大転びに転びますよということです。
正負の法則は人生の最後の日に明らかになります。
物質的世界に成功者として称えられことが、ややもすると霊性の欠如という忘れ物をその人生に残すことが儘あるのです。
そうならないように豊かな人生を歩み続けるコツを学びましょう。
どんな環境下でも今の幸せに感謝し、客観的に自己分析出来るようにしましょう。
意識向上に努めること、これ即ち人間の発展可能な知性なのです。
進化の最も大事なポイントと言えます。
人間すべからく死を迎えて「幸せな人生だった…」と感謝の心でこの世の幕引きとしたいものです。

永続性のある成功とは、今生だけを意味しません。
次の新たな生は、そこスタートです。息を吸い込む死の瞬間まで学びは続きます。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆今の幸福の有難さについては、じっくり沈思黙考の時間を取ることをお勧めいたします。
なぜ、今が幸せでいられるのか。幸せの感覚はどこから来るのか。
☆瞑想時もそうですが、顔の緊張を一切取ります。能面のようなイメージでしょうか。
瞑想の極意は座る時の意識の気の充溢が目を開けた現実世界に投影されることです。
平和と調和と愛念は心の緊張を解いて現実社会の活動、日常の所作に自然と現われてくることになります。
こんな人が不幸になり様のない人と言えます。今日も気分の良い一日が過ごせるように努めましょう。
☆世界の騒乱という外的喧噪も、高い波動の人間に害を及ぼすことは出来ません。自分以外の外界で何が起ころうがそれはそうであるで危害が通過してゆく感覚となります。普段に考えた通りになるとは、意識の世界の根幹をなすものです。
☆今幸せだなと言える人は幸いです。なぜなら幸福は愛の観念で創造の一部の霊的意識にその源泉があり、霊的生活が順調である現われだからです。
☆理不尽、反真理から手を引きましょう。艱難辛苦を味わうのは美徳などと誰も教えておりません。体の良い搾取と脅しの手段の何物でもありません。
☆一般には、幸福でいることは簡単なことではありません。今の幸せに浸るのも束の間で、その時はすでに次なる進化の法則が働いて深層意識では次なるレベルアップの準備が完了していることを意味します。
☆人間ですから納得する人生を歩みたいものです。今の幸福とは創造の愛の理念に沿って自分が生きている時感じられるものです。自分を生きるとは、天命に生きることです。自分の存在が他のすべてと繋がっている実感は、逆に自分も周囲から生かされている実感を持つに至ります。自分を生きるとはそういうことです。
☆人は現在という環境に満足しない生き物です。心や精神に不満や不備を持つのは、裏面の霊性の欠如からもたらされるものです。新時代は、まさに霊性の時代、真理の時代、宇宙の時代でもあります。愛と調和を念頭に自分に恥じない生き方をしてまいりましょう。
☆創造の掟に気づき始め、霊的意識の発展に人生の主眼が置かれると、人生、人間性のすべてが激変する奇跡を見ます。自分への無価値感、不安や痛みがみるみる霧散して人間本来の持つ神性が現われてきます。ご縁ある皆様の天命が全うされ健康で豊かでありますように切に願っております。

≪強制的非強制≫
☆一度肉体を脱ぎ捨てて個我(プシケ)も滅してみましょう。
私を黙らせてみましょう。それは非論理的な思考と行為から自己を解解放することになります。
瞑想によって強制的非強制という論理的世界に生きる確実性こそが、人生を確実に霊的完成へと向かわせるものです。
 今の平和に感謝の心を持つことは意義あることです。
なぜなら、今の幸福は単に今生の僅かばかりの体験から得られた感覚ではないからです。
人間の一生で体験する様々なシーンも膨大な各自の過去世の中から得られた一部を意識が捉え行動の判断基準を顕在意識に送ってくるのです。
その個人が創造からどんな分野での生命活動が最も有効であるかのインパルスを思考を通じて発信されてくるのです。各自の情報は、おのおの霊的深部に存在する深層意識に収められており次元と空間を超えて現在の私の顕在意識に個人情報をもたらします。
個人という人格は、外界からの思考と内的領域の感情の相互の過去・現在・未来の超然とした無尽蔵な霊のプールと直結しています。しかも、各自に課せられたテーマも体験と修練と努力によって獲得しても、叡智が進化と成長と完成を獲得した場合次なる完成領域を目指して新たなる意識の発展の場を設けるものです。
人生の体験から得られる知識や愛や調和や真理の道は、総合的霊的グレードの如何に関わらず次なる完成に向けて次なる青写真が出来上がっていることを意味します。
今の幸福は、過去世からの贈り物であり、未来の序章を予感させる意識のインパルスに支えられたものです。時間の感覚はある意味錯覚です。瞑想や黙想体験は、意識との大切な情報交換ともいえます。
太古から高度な人びとによって受け継がれた霊的教義こそ強制的非強制と言われる瞑想の基本論理です。言葉は難しいですが創造の思考と自らの内在する意識波動の同調を促す論理的訓練であり躾とも考えられます。
詳細はビリーの「瞑想入門」に著わされています。
夜遅くまで読んで頂き心から感謝いたします。
(追加文20:00分)

【参照:宇宙の法則・対極】
【参照:多次元の世界】
【参照:運のいい人】
【参照:意識の使い方】
【参照:感謝と成功】
【参照:天然水晶球】

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一
相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫

益々世界はきな臭くなっています。2016.2.24
アメリカ人の性犯罪DNA 2016.2.24
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。
関連記事

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>