y>

想いはパワー

ビジネスと祈り・その一  2018.3.9
20170216153021bc5[4] _DSC4501.jpg



祈りはパワー

 祈りや思い(想念)は力です。
意識の世界の造りだす力は山をも動かすと言われるぐらいのパワーを有する未知なる領域分野です。
意識の世界は奇跡の宝庫なのです。
貴方は、日々内なる世界にどんな祈り言葉を響かせていますか。

人間は、考えた通りの自分、家庭、会社(組織)を作ります。
混迷期の時代だからこそビジネスには選ばれた祈り言葉が必要なのです。

ビジネスと祈りの関係に戸惑う方は多いものてす。そういう人はまずこう言います。
祈ってビジネスが上手くゆくなら苦労はしませんよ。
現実問題として祈りで飯は食えないですよともいいます。
そうでしょうか。

◆祈りはメッセージです。
 大きく分ければ内なる自己への祈りと外界に対しての祈りです。
原因と結果の世界では、祈りや想いが現実界を創造してゆきます。

 辞書などでは、「祈り」とは、信仰するものにとっての神と交わる神聖な時間となります。神に対して讃美、感謝などするとあります。
 太古、日本人は宇宙や大自然に畏敬の念を抱き、八百万に神が宿るとして祈りを捧げてきました。
日本神道などは五穀豊穣や家内安全、招福祈願、厄除祈念、鎮護国家などを祈ってきました。
祈りには現代日本人の忘れかけていたものがありそうです。
 過去からの様々な祈りの中にどんな違いが見出せますでしょうか。
それは、自らの意識を通して創造の力を具現化させることか、現代宗教のように自分以外に擬人化偶像化したものを求めそれに依存懇願してお任せするかのどちらかです。(自力と他力の違い)
※ここでは論をすることなしに前者を採用します。

◆祈りの基本
 祈りの本題の前に、基本はまず現実化の前に創造に則った基本的意識づくりが大切であることを認識しましょう。
つまり、祈りは誰に懇願・請願・御頼みするのではなく自らの霊の意識への働きかけであることです。
※自らの霊は、創造の霊の一部を付与されている存在します。
祈りは、自らが森羅万象の生命のサイクルの中で宇宙の法則にどれほど合致して生きているかの確認です。
自分の霊(本質)と世界が常に一体となり、創造の法則に沿った生き方をしているかどうか模索することです。

ここでは、世界平和という言葉を使って祈りを簡単に検証してみます。
祈りの本題は、祈りの対象が何でどう祈るのかが自然であり法則に合致するのかを考えることにあります。

◆世界平和の祈り
 世界各地で様々に世界の平和のための祈りが盛んに行われています。
そんな中、日本中の至る所で目にするポールがあります。
「世界人類が平和でありますように」と書かれております。

 以前、教団の幹部の方と平和の祈りについてお話をする機会がありました。噂でお見えになったのでしょう。
その方曰く。世界人類の平和を祈ることで多くの苦悩も消えてゆき自らも救われると仰いました。
今でも納得できる説明です。

 自分は信者ではないので祈り言葉を好きに使わせていただいておりますが…と了解していただいてお話をしたことがありました。
この言葉だけなら何と素晴らしい文言であることは認めます。
ただ、その時平和祈願の一連の文言の中にどうしても違和感を感じるものがありました。
それは、当然ですが文言の中に創始者の名や守護霊、守護神という言葉が入るものだったからです。
今にしてみれば、会員でもなくただの水晶屋だから好き勝手に口にできたのです。今ではその方によくぞそんなこと言ったものだと思い恥じているのですが、若かったのです。許して下さいね。

世界平和の祈りにしても祈りには三段階あると言いました。
○自分が不幸で何とか平和の祈りにおすがりして運でも何でも得たい祈り。(逆効果になりますよ…)
○人間として現在の世界情勢の悪化は見ていられない。単純に世界の平和を祈りましょうという祈り。
○そして、祈るもない状態。その人そのものが世界平和となっている場合です。
こう自分なりの祈りの考えを述べたことがありました。
しかし、その教団幹部さんも流石です。考えてみますと軽く受け流して下さいました。

 但し、「世界人類が平和でありますように」と言うより「世界が平和でありますように」は正しい祈り言葉です。世界の平和は祈り言葉としてビジネスマンに限らず誰もが是非身につけたい文言です。
※人類という言葉を抜いてあるのには意味があります。自然界、世界の混乱をもたらしている張本人が人間であり人類だからです。

◆意識の改革
 今後、祈りは大切な役割を担うことになってまいります。
なぜなら、新時代は霊性と真理の内的重視の時代に入るからです。
今ここで、祈りと祈り言葉に言及するのにはワケがあります。
従来の祈りへの思い込みや祈りへの認識の無さが、新時代のこれからのビジネスや霊的生活シーンに支障を来しネックとなるであろうことが明らかだからです。
はじめに言葉ありきで、普段に意識に鳴り響いている言霊には命が宿っています。
ビジネスや人類の未来にとっても祈りの存在を再認識することが今後を左右することになります。
何をどう祈ってどうしたいかを明快にすることは、過去の常識に囚われない新時代の常識となってまいります。

 我々地球文明の数千年進歩している外宇宙の人びとのメッセージの中に太古から現代に伝わる祈り言葉があります。ただ、個人的にすんなり受け入れられないかもしれません。理由はいずれ明らかにしてまいりますが人間進化と深層意識が創造発展の繋がりのなかに見出されねばならないからです。
とりあえず、「創造に栄光あれ」「我が霊よ」の言葉は奇跡を生むと言われるのは間違いなさそうなのでお勧めできます。(強制ではありませんので各自でご判断下さい)
長くなりましたので≪その②≫に続きます。

【参照:世界平和を祈るとは】
【参照:祈り始め】
【参照:瞑想をしましょう・その一】
【参照:想念力】
【参照:人間の座標点】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆隠され続けてきた祈りと意識のパワーの本質が再度確認できる時代になりました。
わが喜びが他の喜びとなり他の喜びが我が喜びと感じられたら素晴らしいですね。
瞑想の前の祈りが一日を決定づけるといっても過言ではありません。
やれるところから始めてみましょう。
☆効率の良い成功法則は正しい想念と祈りです。無為にしてなることは一切ありません。分かりやすく言えば、得意分野、楽しく快を感じる分野に身を置くことです。自分の居場所のよい環境に日々心身を晒すことで波動が変化してきます。その時に瞑想と祈りが効果を発揮します。
☆想念や祈りは高度な波動として外界に発信され、結果をもって自分に帰還します。想念や祈りの内容の波動がどの類だろうと必ず原因が発せられているので結果は相応のものとなります。ですから、心に鳴り響かせておく言霊、祈り、文言は大切であり人生を決定づけるパワーがあるのです。
☆一言で言うと想念や祈りは深層意識へのメッセージです。
「自分に祈り、自分にまず感謝」ということでいいのです。また書きますが、法則に則った想念は現実界に強い作用をもたらします。祈りについて誤解が生じるのは「お願い」になっているからです。これだと逆に成るものも成らなくなってしまいます。
祈りは今の自分の中にある想いを現実化させるための言霊なのです。深層意識に霊的言語として入れるためのコードが織り込まれているのです。困難な時期にこそ、意識を科学的に捉えて活用しましょう。
☆人間は本来創造から直接の生命の一部を借りていて、肉体に霊が吹き込まれたものです。
しかし、人間の内在するパワーについては長年、無知で無関心で無使用状態となっています。
新時代は、こうした真理や霊的領域の封印が解かれてきますから誰もがホントに気づき学べる機会・チャンスの引き寄せもし易くなってきます。
無論、そもそも依存やお任せが身に染みていればその限りではありませんが、自らの内在する霊が何らかの気づきをキャッチした場合必ずそのリアクションは現実化され易くなり顕在意識に昇り始めます。
☆「水晶の家れい」では、想念や祈りについてのカウンセリングも受け付けております。人生相談とは別料金ですが、詳しいお話しが出来ると思います。ノートや録音機もご持参下さって結構です。どうぞお気軽にご相談下さい。
また、空未のカウンセリングでおいでの方は、私が最初にご挨拶をしますがその際にブログで書けない、ここでしか聞けない話等あれば最初に質問してください。私の相談は当初から無料としております。
(追加文17:27分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
行動のシステム
自然の教え
愛のブーメラン効果

≪気になる情報≫
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
関連記事

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>