y>

健康水をつくる

右螺旋のパワー 2019.1.31
_DSC2581-11-1000[4] image375-500-2.jpg

健康水をつくる

 日本の水は世界一と言われています。
日本の水が美味しい理由に、硬度と軟度のバランスが良いことが挙げられます。
日本は概ね軟水でミネラルが少なくクリーンですっきり飲みやすいのが特徴です。
日本酒、お茶、日本料理など水が命ともいわれる所以です。

話は二十年前に遡りますが、水晶の仕事を始めて間もないころ「水の専門家」が来られて水談義に花が咲いたことがありました。
彼もまた世界の水を飲み歩いてきたつわものですが日本の水を絶賛していました。
私の今までの一番美味しかった水の場所を聞きだすとそのまま現地に行くと言いだすほどの研究熱心な方でした。

彼との話で
●水の善し悪しは分析以外にあること。(PHで計測できるものではないこと)
●湧水の通ってくる破砕帯、岩盤、地層に水の味が左右されること。
●上手い水の出所は健康長寿の傾向がある。
といった内容のものでした。

◆水晶パワーと水
 次に、せっかくお出でですから水の実験をしてみることにしました。
ガラスのコップに千葉県市川市の決して誉められない水(今は好いかも知れません)を汲みその場で試飲して頂きました。無論生ぬるく、臭みも強く不味いです。
つぎに、水晶のポイント結晶を二本程度入れて一分程度で試飲していただきました。
普通の水道水が格段にいい味となったと感想をもらしました。
その時流石だと思ったのはミネラルが解けたのかなと?仰ったことです。凄い!

そして、次に水晶ポイントを水晶球にしてみました。当時はまだ12ミリの小玉のパワーには気づいてなく一寸球をコップに入れた記憶があります。
彼曰く、前者より味が丸くなり美味しさが増しているという感想でした。
水道水ですが、水晶の結晶や小さな水晶球を入れただけで水の分子構造に何らかの変化が生じるのは明らかでした。当然、オーリングテストも同時にしましたが生体反応は強く出ました。
市販のミネラルウォーターに水晶小玉を入れれば、美味しく健康にも良い極上の飲料水が出来るということが判明しました。

◆美味しい水はどっち?

hp-7-82kb-400.jpg


敏感者は、実験をするまでもなく何となく分かりませんか。そうです向かって左のコップが正解です。
右回転を加えた水にはパワーが宿るのです。

水晶パワーや気の実験や調査をしているうちに見つけた事実です。 
水晶から出る気もピラミッドからでる気も右手からのハンドパワーもすべて右螺旋に関連しています。
これは色々と役立ちます。民間療法でも使えます。
普段の当たり前に使っていたり生活の中に沢山存在しているものです。
気がつかないだけです。

●同じコップを二つ用意して、割り箸かなにかで左右に何回転かさせます。水の回転が落ち着いてきたら(20秒程度しょうか)飲み比べてみます。
大抵は、右回転(上の写真の左側)のお水は、冷たく、臭みも少なく、クリーンという印象をもたれるでしょう。
逆に(上の写真の右側)は温く、臭く実験では子供は口から吐きだしました。
※ここでも必ずこうだという断定ではありません。味覚・臭覚などの感覚の違いがありますから。

◆右グルグル
 何でも右グルグルがいいのです。いずれ書きますが何でもです。
使い方のアイデアはいくらでも出てくると思います。

◎赤ちゃんの哺乳瓶は与える前に右回転させると格段に味がよくなります。
味がよくなるとは気が良くなり美味しいということです。
赤ちゃんは気に敏感に反応しますからやってみて下さい。
但しこの時、シャッフルしてすぐの状態はまずく感じますからゆっくり右回転させてミルクを落ち着かせてから呑ませるといいと思います。
◎普段のお茶やコーヒーも数回転右に回転させるだけで味が良くなります。
味が良くなるとは気は体内に入りますから健康にもよいということなのです。

後日、ある方から大手の飲料水会社の水の味のテストの時、これをやっていると聞きました。水の分子構造が安定するのでしょう。
電通大の佐々木先生は、気の実験の中で気の高い美味しい水は電気伝導率が上がっているとも書かれておりますから研究されている方には参考になるでしょう。
◎水晶の浄化では、水道水を使うことがあります。
この時などもホースの置き方に注意してバケツの中の流れを右螺旋にすると水晶・パワーストンの浄化は早まります。この方法ですと大型の水晶やパワーストーンの浄化も可能です。
この、自然界の右螺旋パワーの解明には何年間を費やしました。
おいおい書き足してもいいのですが皆さんの興味がおありでしょうか。

出雲大社しめ縄_edited-1hp-7-46kb.jpghp-INFO-125kb.jpg
●神社のしめ縄の下は気持ちがいい。
●お抹茶を左回りで入れると不味くなる。
●運動場の回る方向が一定なのはなぜ。
●心地よい螺旋階段は右螺旋のわけ。
これらには、共通した自然界のパワーの仕組みが隠れております。
いずれ、また書いてまいります。

◆健康水のパワー
 以前空未と関東・東北・甲信越といった山々をイヤシロチと水を求めて探索したことがありました。
天然の水はどこも本当に美味しく頂けます。
無論、山道を歩いた後に飲む場合は身体も熱く、冷たい水分は美味しく感じるものです。

ただ、どこの地下水も上質で美味しいかというと一概に言えません。
あくまで単純に上手いか不味いか、飲んで気を感じるか感じないかの違いを見ます。
空未は、流石に敏感で上手い不味いは飲む前に分かってしまいます。
気の良い井戸水は、ぬるくしたとしても美味です。
その原因はどこにあるかを長年調査してきました。

その結果地下の岩盤が質の良い石英質である場所に上手い気の強い水があると分かりました。
また、破砕帯といって山脈のせめぎ合う場から湧出する水も中々に美味しい力のある水でした。
空未は、「力のある気の強い水とは、一口で口渇を癒すものでなくてはいけません」といいます。

◆人工的に健康水は出来ないか
 「水の専門家」さんの所でも書きましたが、水のうまさはミネラル分が増えたからというよりも天然の気がどれだけ維持され入っているかのようです。(短時間にミネラル分が水に解けるとは考えずらい)
ですから普通の水でも水晶を入れるだけで急にクリーンで冷たく感じる水が出来ます。
水晶は自然の気を取り込む優れた結晶構造を持つからです。
時にそれに右回転をつけて落ち着かせた水は一層美味しさを増して気を感じることが頷けました。

◆健康水の特徴
 一言で、美味しく感じ、生命力がある分腐りずらい特徴がみられます。

pho-5-400.jpgpho-5-400-2.jpg
当時、散々やった水菜での実験です。
写真は、理科の実験よろしく何カ月もかかって何度も観察を続けました。
結論は、水晶や右螺旋のパワーで水が上質になることが分かりました。
この水菜の実験では、水晶入りのコップと人工的に右螺旋のエネルギーをかけた方は、水が痛みづらく水菜の生育まで良くなります。
ご承知のように水菜は繊細ですぐに干からびてしまうものです。
ところが何度実験をしても、下から根が張るぐらいの生命力があることが分かりました。
皆さんも機会があればやってみて下さい。
水晶を研究してゆくと、水晶の本質には右螺旋の右グルグルの力があることが分かります。
水晶に限らず、日頃の生活に右グルグルを応用してみて下さい。
とても楽しいものです。
身体の六割から七割は水分で出来ていると言われます。
代謝に欠かせない水の摂取は大切なことです。
健康な水を補給する大切さに今一度感心を持ちましょう。

◆水晶球で作る極上水
 特に、朝に水晶を入れた一杯のお水は全身に沁み渡るようで美味しく英気を養うにはうってつけです。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶パワーと効果】
【参照:水晶浄化法】
【参照:水晶球の秘密】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:水晶球使用法】

☆早朝六時か寝る前八時からの瞑想は有効です。気持ちよく終わるとその日は明るい日となります。
☆寒い時期の水のお話で恐縮です。
☆水晶小玉でつくるお水が最高に美味いのは、水晶が自然の気を取り込む優れた結晶構造を持つからです。
普通の水を継ぎ足して何度もエネルギーチャージができたお水を飲料することができます。
所謂人工的に天然の霊水ができますから、お水自体がまろやかで、クリーンで冷たく感じられるものとなります。
☆健康水づくりは水晶小玉が最適です。水晶玉12ミリ×81個で税別¥32,000(税込)です。
飲料後はお水を付け足して何度でも使用できます。
満月や新月日に外に出します。水流に晒すのも効果が上がります。
☆水晶パワーを享受するためにまずは浄化が大切です。
水晶の扱いの基本は、自分以外の人には触らせないことです。
水晶・宝石・貴石・貴金属は、人や環境の気を記憶し放散する特質があります。☆遠方から始めてお出でになるお客様は、JR横浜駅を目指して下さい。駅からは平坦地徒歩で13分です。またタクシーでも「勧行寺の楠木町会館前」と仰って頂ければすぐです。
電話予約の際、繋がりずらいことがあります。接客中かも知れませんので再度ご連絡をお願いいたします。電話予約は朝9時からが繋がりやすいと思います。よろしくお願い申し上げます。
☆水晶の家れいでは巻頭写真のように、石に直接触れることは基本的にありません。水晶・貴金属の類は触れた人の気や周囲の環境の気を記憶するからです。当店では、お客様が石に触れて頂けるようにしておりますので、その後はピラミッドに入れて霊水をかけて浄化のし直しをしております。ご安心下さい。
☆ご来店の時、相談ごとによっては地図、物件情報、ご家族の写真などあればご持参ください。
また、水晶・貴金属など今まで浄化をしたことのない愛用品があればその場で無料で浄化ができますのでご持参ください。
☆人それぞれに健康法も少しずつ違って当然です。
個人的には、朝の食事の前に水晶水で沸かしたぬるま湯に天然塩をほんの少し入れ右回転させて水を安定させて飲むようにしています。また、以前から続けている重層の摂取実験ですが、今のところ良いようです。特に夜の歯磨きのついでに一口飲みますと朝の胃の調子がとても良く感じられます。
☆長年の実験から、水晶水やエネルギーチャージャーでの実験は植物など驚異的な成長が認められました。その点子供や赤ちゃんは敏感ですからすべてに水晶水やピラミッドで作った水(強すぎて不味い場合がある)を使うことは避けましょう。
コーヒーやお茶も右回りさせてから飲むと味が上質になります。シャフルすると水は不味くなります。
☆現代病の自律神経失調症は意識の世界が介在するために現代医学では病名は付けても治療法はないようです。交感神経がなくてはやる気も起きず結果も期待できません。一方副交感神経もストレス緩和に有用ですが、これのみの追及も人生に不均衡をもたらします。
ストレスは自分では感じないものです。しかし自律神経は意識と同じく常に肉体を守るための活動を続けています。霊的領域と物質的肉体的の両領域のバランスについては客観的に感得するようにしましょう。
かなりの方が重度の精神障害を自律神経失調症から併発しているようです。
その原因は明らかです。自分がストレスに晒されているなどと考えもしていないのです。
精神衛生とストレスについても皆さんで考えて参りましょう。
☆歳を重ねるにつけ、あまりにも短い生命期間で知識体験の集積もおぼつかず、大した結果も残せずに逝くことが悔やまれます。
ブログ制作はとても時間がかかります。負担も増えてストレスもかかる分皆様のご期待に添えてないのではと思っております。力不足をお許し下さい。
興味のある方は、空未との相談とは別に私がいる時はその場で質問を用意しておいてください。出来るだけお伝えいたしますから。お待ちしております。
☆プレアデスの女性パイロット、セムヤーゼが彼らも含む人間としての七つの主要段階について述べています。現在ブログ用に書き直しております。近々載せますので興味のある方はご一読をお願いいたします。


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

水晶の作用

水晶パワーは実在する!2019.1.30
20170913085023c25[4] pho-1212-400-1.jpg 
プロのヒーラー(横山空未)のキルリアン写真。

水晶パワー

 水晶の扱いの基本は、自分以外の波動の入った石に直接触れないことです。 
水晶は外界の波動を記憶し放散します。

 中央黒点は水晶球の接地点で、ヒーラーの右人差し指で水晶球の上に置いて気を送っているところの写真です。
水晶自体からのパワー写真は現代科学では撮れませんが、水晶と人間の肉体と触れあうことで水晶から猛烈な気が外界に飛び散る様子がキルリアン写真で捉えられます。
キルリアン写真の専門家に言わせると飛び散るプラナー(生命原質)三つは貴重画像とのことで驚かれました。空未がヒーリングをやり始めた頃の一枚です。
この写真からも、人間から発せられる気や想いが水晶球を通すとスパークして外界へ放散する様子が分かります。
水晶ブレスレットや水晶ネックレスといった肌に接する使い方は水晶力を引き出す最適なツールと言えるのです。
水晶ポイントから立ち上る冷たい気を殆どの人は感じます。水晶ポイントの先端からは青白い光芒が見て取れるという有名な実験もありますが、中には明るい部屋でも気の見える方もいます。しかも色付きで。

水晶パワーは実在する
 「水晶の家れい」では長年水晶の不思議の解明に取り組んできました。
水晶パワーがどんな働きをするかといえば、大まかに三つあります。

◆経絡(チャクラ)が健全に機能し始める
 まず、水晶を持つと一瞬で体内に気が流入してきて鍼灸でいう経絡が活性化します。
つまり、自然に健康体に成ります。これは、ある程度水晶の容量にもよりますが、水晶ブレスレットやネックレスの装着で顕著に現れます。
瞬時に体に気が溢れた状態にしますから体力と元気が出てきます。外出や人と会うことが苦にならなくなったり基礎代謝が向上する分気分に余裕が出てきます。当然オーリングテストなどの生体感知テストでもその場で気の入りが分かります。

◆意識の集中力を高めます
 次に水晶は、人間の深層意識に深く関わっており意識の集中と意識の拡大に役立ちます。
その点、水晶球は優れています。
水晶は、二酸化ケイ素Sio2の単結晶です。地球の構成物の塊のようなものです。
内部構造が安定しており、発信子に使われるぐらいですから人や外環境の気も記憶すると言うのは理解できます。
水晶には集中と倍加して拡散する性質があります。
古来水晶が不思議の象徴とされてきた訳が垣間見えてきます。

水晶球は深層意識と密接な繋がりを作ります。
人間の本来の持っている才能や特性が呼び起こされるということがあります。
実際に世界の経営者やトップビジネスマン、芸術関係など霊的に敏感で大きな仕事をされる方が入手して実績を上げていることでその力が分かります。
彼らは、普段の寛ぎの場に水晶を置いたり、瞑想の時のツールとして用いたりします。

◆ナチュラルパワーで空間を癒します
 天然水晶や水晶球からは、自然の気が出ています。
放出する気を感じたり、暗室では立ち上る青い霊光が見える場合もあります。
特に水晶を設置したり埋める場所によってはその効果が増大します。
地鎮祭などで使用される水晶球は、儀式化されておりますが実際に複数個の水晶球は結界といって水晶パワーが繋がり周囲と隔絶した気持ちのよい地場(イヤシロチ)を創ることが分かっています。

Design400のコピー _DSC9603-600_20150830064448d11.jpg 
実際に水晶パワーは、立ち上る気を感じたり、中にはその様子が目で視える方も結構います。無論写真で撮ることもできます。また水晶同士が繋がってパワーを増幅することも分かっています。

◆水晶の影響
 肉体への影響…天然水晶からは自然の気ともいうべきナチュラルパワーが放散しています。水晶に近づいたり触れたりすると瞬時に経絡から必要に応じた気が流入します。(生体感知のオーリングテストや少し敏感な方には認識出来ます)
その後の実験で興味ある事実も判明しいてます。それはテレビ取材の撮影時に気づいたのですが、水晶球などは触れないで見ているだけで体内の気が充溢してくることが分かりました。思い浮かべただけでも体に力が湧いてくるということは…今後の「心」「深層意識」の新たな科学として取り上げられてくるでしょう。
水晶パワーは時空を超えて意識に影響することが理解できます。〈顕在意識への影響〉

何人かのアスリートに試したところ持久力がアップし、体の故障か少なくなったという報告がされました。
力仕事の人は体の持久力がつくと言います。病弱な方にもブレスやネックレスという形で体つけることもお勧めです。
一頃スポーツ選手などが盛んにしていた水晶ネックレスです。
外してしまうのは、始めから明らかでした。それは、浄化とエネルギーチャージを甘く見ているからです。
いくら自分の気とはいえ、自ら発する気の汚れを水晶・パワーストン・貴金属は貯め込み、記憶します。
出すから、定期的にクリーンにしておくことが求められるのです。
(ホームページの浄化などでも浄化について書かれていますのでお役立て下さい。)

水晶の作用
◆ストレスの緩和
水晶の作用の一つに住空間の地場を良くしたり人体の気を向上させることが挙げられます。 水晶が現代のストレス問題に役立つことはあまり知る人はおりません。肉体が水晶パワー(自然パワー)を受けると気分が良くなります。つまり、思考、感情が副交感神経に切り替わるようです。水晶が精神への影響を及ぼすことは、水晶を扱いなれてくるに従って理解されてきます。
ここにきますと水晶の気を受けて心が閉ざしていたものを解放しやすくします。挨拶もそこそこに泣けてくると訴える人が多いのも頷けます。

◆意識の集中
意識への影響…最も大切な分野と考えられるのが未知の意識の世界への影響です。ヒントはエドガー・ケーシーのリーディング情報でした。
その中に水晶の特色として「集中」を挙げています。これは、後に実験を繰り返し確認は取れています。例えば、水晶球を持って瞑想に入る時がそうです。楽に波動調整が出来るようです。
 その後の調査で、水晶の持つパワーが経絡を通して肉体に入り体調を良くすることが分かってきました。実験では生体エネルギーが格段に向上することが分かります。
つまり水晶の気は肉体をリラックス状態にすると同時に、願望達成の思考や考えのイメージを一気に集中して意識の中に投影するツールといえます。
その時に、意識は「快」を受け取り深層意識とのやりとり、つまり超感覚の発現が起こるものと考えられます。

社会的知識人や能力の長けた人びとの殆どは意識的か無意識でもこの願望達成の意識の集中のやり方を使っています。水晶の不思議を調べれば、水晶やパワーストンと言われる鉱物には意識の解放に繋がるパワーが秘められているといえます。現代は、広く情報が拡散するようになり水晶パワーも世界に知れ渡るようになりました。
この意識の法則を形あるものとして合理的に現代に近未来に活かしてゆきましょう。

※これらは「水晶の家れい」での長年の実験から確認が取れて公表しても良いと判断したものです。どうぞご覧になった皆さんも追試をそれぞれされるとよいでしょう。但し、注意点があります。これらで使用された水晶類はすべて完全浄化されたものということです。他人の気を吸収してしまった水晶での実験は難しいでしょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶ブレスの賢い買い方使い方】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:豊かな心づくり】

☆水晶を飾り物としていませんか。水晶は霊的に肉体と密接に繋がっています。上手にもとを取りましょう。
☆水晶パワーを享受するためにまずは浄化が大切です。
水晶の扱いの基本は、自分以外の人には触らせないことです。
水晶・宝石・貴石・貴金属は、人や環境の気を記憶し放散する特質があります。☆遠方から始めてお出でになるお客様は、JR横浜駅を目指して下さい。駅からは平坦地徒歩で13分です。またタクシーでも「勧行寺の楠木町会館前」と仰って頂ければすぐです。
電話予約の際、繋がりずらいことがあります。接客中かも知れませんので再度ご連絡をお願いいたします。電話予約は朝9時からが繋がりやすいと思います。よろしくお願い申し上げます。
☆水晶の家れいでは巻頭写真のように、石に直接触れることは基本的にありません。水晶・貴金属の類は触れた人の気や周囲の環境の気を記憶するからです。当店では、お客様が石に触れて頂けるようにしておりますので、その後はピラミッドに入れて霊水をかけて浄化のし直しをしております。ご安心下さい。
☆ご来店の時、相談ごとによっては地図、物件情報、ご家族の写真などあればご持参ください。
また、水晶・貴金属など今まで浄化をしたことのない愛用品があればその場で無料で浄化ができますのでご持参ください。
☆水晶を身の回り置き始めると水晶の波動パワーを常に受けることになります。
水晶本の内容の正否の確認には随分時間を取られました。安易に様々な情報を鵜呑みにせずにできるだけ基本は自分で確認してみましょう。
☆水晶は、意識の世界との中継ぎの働きがあります。意識の世界の基本と水晶・パワーストンの特質はブログに書かれております。
☆宇宙時代に入り、あらゆる創造物が一つの繋がりの中に緊密に結びついておりその中に動植物相より低位ではあっても基本物質の鉱物相なしに地球は存在できない事実があります。すべてが相互に関連し合い、意味があって存在することに人びとは気づいてきたのに違いありません。
☆水晶パワーを胆略的に成功のカギとは考えないことです。今でも営業成績の上がる水晶がありますかとか恋愛が上手くゆくブレスレットはそちらにありますかなどの問い合わせがあります。これは当方の人生相談にも当てはまりますが、水晶パワーや人生の悩み解決は鎮痛剤や薬物とは違います。水晶の気を人生に如何に取り入れるかはあくまで論理的考察も必要です。自分に代わって神やその他の存在が奇跡を起こしてくれるものではありません。まず人生に落胆したり体調を壊したりするのも必要があってそうなっている理を知ることです。次に分かって合理的に霊性を高める手助けとして水晶を使い、先人の体験を役立たせ元気な気を貰うとよいのです。
☆水晶を学ぶ場合、鉱物学の立場からと水晶パワーに見られるように癒しや精神性に重きを置く場合があります。
現在の水晶・パワーストンの人気や隆盛の元にあるのは、明らかに後者のほうに分がありそうです。もともと学術的な鉱物の魅力と美しさに心惹かれる人は多くいらっしゃいました。しかし、一方で水晶に代表される石のパワーの存在について知られるようになったのはここ二三十年のことです。意識・精神・癒しという新時代の霊的・精神的領域と結び付けて新たな鉱物マニアを増やす手助けとなれたらと考えます。
☆当方にお出でになる方は、水晶情報の基本を最初に伝達します。水晶や気の扱いについては最初が肝心で、過去の外国からの情報や著者の思い込みで書かれた情報が実験や確認など殆ど成されずに世間に流れてしまいます。
☆水晶やパワーストンの扱いや特性を知って目的を明らかにして使用しましょう。大地の気の塊である水晶・パワーストンは自らの内在する深層意識とのインパルスの介在に使われます。水晶から発せられるナチュラルパワーは、人間の波動圏に置くことでその特徴である意識の集中と想念の拡大、肉体の癒しに真価を発揮します。
単に適当に部屋に置いておくのも良いのですが水晶・パワーストンの性質を知って実効の確認の取れる使用をしたいものです。ですから水晶は購入する前に簡単な意識との関連性は勉強して自分にとって癒される意識の拡大に役立つ仕組みをしって購入することをお勧めします。おすがりで信仰対象も好いでしょうが石は人間の意識を超えられませんから信心の対象に成らぬように注意いたしましょう。
☆水晶にパワーがあるか否かは個人差にもよります。ビリビリ来るわけでも、どんな願望もたちどころに達成できるなどど思わないことです。ここでの情報は確約ではありません。あくまでもそういうこともあるかもしれないという程度におさめてください。
胡散臭いと思うのは勝手ですか、気になる方はスルーしてください。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

祈り始め

祈りと光の道標・その一 2019.1.29
201709122120335d3[4] pho-77777-11.jpg

祈り始め

 どんな人も不断に心で鳴り響かせているものに言霊・想念があります。
外界の現象や印象を言葉にして脳裏で言葉や言霊にしています。
簡単に言えば、外界は移ろう現象を自分なりに分析し解析します。感覚的感想を自分の言葉に変換して言霊にしているのです。

 しかし、その想念の力については殆どの人は、脳裏に去来する想念には無関心で非現実的な夢の世界と勘違いしています。
というのも何気で去来する想念には力があり、現実界の構築や運命に大きな関わりをもっているものだからです。
一言でいえば深遠な意識の世界の投影なのです。

 信仰のある方には、祈りは馴染み深いものですが、それ以外の方たちにとっては日常では祈りそのものを真剣に考えることは無かったのではないでしょうか。
実際は、人間の行動を支配しているのは深層意識と言われる領域からのインパルスによります。
想念の送受信が人生の原因を創り、想念による行動が結果として現実界を構築してゆきます。
意識科学ともいえる想念を目的をもった祈りとすることで未来が変わります。

◆祈りとは言霊
 「祈り」は、言霊であり自らの裡(うち)に鳴り響くパワーです。
人間には、遍満する創造の一部が人間の霊として我々を生かしめる霊の波動として取り込まれています。
人間の発する祈りは、内なる自己(ハイアーセルフ)の言霊として次元を超えて外界に飛び出します。
そして、その結果を持って法則通りに自分に戻ってきます。祈りはパワーなのです。
祈りとはその人の常に内に鳴り響く想いでもあります。オーラとしての光輝を燦々と放散するものです。
皆さんは普段に何を想い何に祈っていらっしゃいますか。

よく、瞑想と祈りについて聞かれることがあります。
その中で、宗教に与しない人たちはどんな言葉を「決まりことば」として発すればいいのかということです。
そんな時にお話するのが、その祈りには約束事があるということです。
例とする文言もありますが、ここでは皆さんがそれぞれに祈りを考案されるのもいいと考えます。
教えられたものではなくて、法則に則ったガイドラインに沿った祈りはすんなり深層意識に入りやすいものだからです。
☆プラスの建設的、進歩的内容であること。
☆深層意識に混乱のないように自分へのメッセージ、自分からのメッセージにすること。
☆擬人化を取り除いたものであること。

皆さんは、どんな祈りが口をついて出ますでしょうか。

◆始めの一歩
 始まりが私ごとで済みません。
今でこそ「祈り」などと書けますが、地獄を見ないと天国が分からないものです。
無為の荒んだ青春時代は、何もない不毛の最下層の生活を強いられてきました。
やっとありついた仕事(テニスのコーチ)をこなしつつ四畳半トイレ付の安アパートの生活は、束の間の平和を感じるものでした。結婚も諦め、生涯孤独を決めこんだ頃でした。もうじき三十になろうとしていました。

ある日、手にした本に「世界人類が平和でありますように」というのがありました。
最初の手にした時の印象が馬鹿馬鹿しくて、本を投げつけた事を覚えています。
自分が平和でないものが何で他人なんかの平和が祈れるものかと…。(今でも思い出すと赤面いたします)
ところが本を捨てようにもどうしても本のあるページが部屋の隅で開かれているのです。
多分、「祈れ。世界平和を祈れ」という胸糞悪くなる個所だったと思います。
本の中で、何でもいいから世界平和の文言を言い続けろとあります。
どうせ、何もない人生だし暇にまかせてやってやってもいいかななどと殊勝な気持ちがどこかに残っていたのでしょう。やりました。
電車に乗っても、歩いていても、球出しをしながらでも何でも頭の中で言い続けてみました。
「世界人類が平和でありますように。皆さんの天命が全うされますように…」(教団の文言がありますがここではひかえさせていただきます)
三日目には、その教団のある市川市に引っ越していました。
宗教は本来なぜか好きではなく、教団に入会するでもなく熱心に祈るでもなかったのですが「祈り」にだけはどこか共感できたのだと思います。
市川では凄い勢いであらゆる分野の本を読みまくりました。その中に精神世界に関する本がありました。

◆ニューエイジムーブメント
 当時の世相は、バブル絶頂の反面、世紀末、ハルマゲドン、ノストラダムスやヒトラーの予言、他にも眠れる予言者エドガー・ケーシーの予言も大きな話題になりました。
二十世紀を待たずしてこの世は何らかの災厄で人類は滅亡するというものでした。これらを読まれてドキドキされた方も多かったのではないでしょうか。
その頃、アメリカのヒッピー(反社会的スタンスで自由を謳った)に始まって世界の若者達に平和を祈るムーブメントが生まれました。
「世界の主要部分に水晶を埋めて平和を祈ろう」というメッセージがあり共感したものでした。
私にとって祈りを考察し実践するよい機会となりました。

◆祈り
 本来、祈りや信仰とは万物の命の本源(創造)に敬意と畏敬の念を持ち、進化発展を遂げる自らの生命体に愛と感謝を持つことから始まっています。
新時代を迎え、世界的に宗教や信仰について今までにない考えや動きが見られるようになってきました。本来の人間のあり方に再度人びとの関心が高まっているようです。誰も反論や意見の差し挟む余地のなかった領域に再考の目が向けられ始めています。
威信・権威・支配に陰りが見え始めたのは民衆の精神性が高まり目覚め始めてきているからです。
「幸福」を考える人のヒントに繋がれば幸いです。

◆祈りの想念は生きている
 普段何気で発せられている想いや感情の波を、一定の言霊に言語転換し直して自分の意識に鳴り響きかせることを祈りといいます。無意識に発せられている想いや感情は、良いことばかりではなく逆に負の気を無造作に勝手気ままに怒り・恐れ・恨みなどとして放散され続けているものです。
 一度発せられた、祈りや言霊は正しき想念であればそれ相応の結果をもたらしますが、マイナスの想念もまた同様にそれに相応しい惨憺たる現実を自らの人生にもたらすことになります。
 想いは生きていますから、常に何を考え何をしようとしているかの自己チェックをするとよいのです。
マイナスの想念や悪想念で心をいっぱいにしてはなりません。
人生に希望を失い負の想念に慣れきった人も、少しの気づきで人生が思いもよらない好転を来すことを信じましょう。
始めは少しの気づきでも、一旦考え始めたことは信じがたい奇跡を産みます。
本当の心の自由と平和と進化の道が開かれてゆきます。
意識が開かれ始めるとその分あらゆる闇や恐れが遠ざかります。病を癒し、人生を満たされたものに変容させてゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:世界平和の祈りと光輝】
【参照:意識と行動】
【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡・その三】

☆今日も明るい一日といたしましょう。
☆普段に発する想いや想念・感情がコントロールされたもので、常に心に響き渡らせておくべき言霊を指します。祭壇を設けて祈祷をしたり願文を唱えることではありません
ここでいう祈りとは、普段に発する想いや想念・感情がコントロールされたもので心に響き渡らせておくべき言霊を指します。
どんな人も瞬々に脳裏に様々なイメージや感慨を発生させています。
しかし、想念の力については殆どの人は、脳裏に去来する想念に無関心です。
それどころか想念や祈りなどは非現実的な夢の世界であると勘違いしています 。
☆祈りは習慣です。本来は想念や言霊は自己管理され健全で進化に繋がる意識の領域に属します。
意識が現実を引き寄せ創出します。その意識を誰かのせいやお陰とされると深層意識は混乱を来します。感謝の対象が我が霊とは違う所にあるばかりか深層意識の快の領域を犯すことになるからです。
☆祈りが聞き届けられたとか祈りが通じたなどと言います。ラッキー、やったなどとも心で発したりもします。貴方は、何に祈り何に感謝していますか。「何に祈るのか」は最も大切な部分です。新時代の霊的教義の中でここが明確化されているかどうかで今後の精神性の構築に決定的差異をもたらすことになります。
宗教に生き、信仰に根差した生き方をしてきた人ほど深い悩みを持つ時代になりました。
☆祈りと言えば誰もが何等かの人や架空の物に願望依存して願いを叶えてもらうと思い違いをしています。ここを全て修正して参りましょう。
☆オーマイガー、天の神様よと何に驚嘆し誰に対し願いや感謝を述べているのでしょう。
貴方は何に祈りますか。何に感謝しますか。人の思想や信条は自由ですが今一度信仰について考えてみましょう。
☆祈り、想い、意識は真理と霊性の新時代の新たな可能性をもたらすものです。
☆新時代は女性の時代ともいわれます。女性は男性に比べると内なる世界のコントロールに長けていることも一因として挙げられましょう。
新時代の女性にとって正しい祈りや想いや意識の知識を獲得しておくことは後々役立つはずです。
☆ピンと来ないでしょうが、世界の宗教が様変わりせざるを得ない時代に入っています。ほころびが表面化してきているのです。しかし、世界の民は、心の拠り所を欲しているのです。女性の活躍が期待されます。正しい心のケヤ、意識の力、平和と調和のあり方等を合理的に伝えるのは女性の得意とする領域だからです。
☆合気道のビデオを見ていて時間を忘れておりました。自分という中心をしっかりとさせ、誘い込んで他を自在に操る。相手に痛い思いをさせてはならないとも述べておられます。合気は愛の気の正負を感じます。勉強になりました。
(考え方は自由ですので気になる方はスル―して下さい)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。



テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

楽しい想い

ビジネスと祈り・その五 2019.1.28
20170911093232a75[4]



楽しい想いの実現化

 

 楽しい想いやイメージは必ず達成化に動き始めます。
しかも実現達成の可能性が高まります。
自分の未来像のイメージが明確になればなるほど、人間は願望の達成に邁進し始めます。
それは、深層意識が受け取ったイメージや楽しい感覚が一旦意識に取り込まれると、意識はそれを現実として捉えてしまうからです。

 一旦心の中で快の状態で映像化したものは、人間は完成のために現在の不備な点や習得しておくべき欠点を修正するように進路変更します。また、想いの強度が強まるに従って振る舞やしぐさまでもがそのようになってきます。
それは、深層意識が未来の自分の有様を顕在意識に伝達してきて、完成に必要な学ぶべき学習を準備するからです。
特に、熱望する事柄や祈りのような半強制で深層意識に入った事柄の達成は時空を超えて様々な現実を創出してきます。
ここには宇宙のシステムが厳然と働きますから、現代の人間が慣れてきたプラスだけの獲得の連続はあり得ないのです。(達成の辛さ・忍耐・学びなど完全性を求め必要なマイナスを履行します)




◆作られた物質至上主義からの脱却
 新時代に向けてビジネスも大きく様変わりをしようとしています。
過度の拝金と成果主義は、人間の何かを狂わせ人間の本質を忘れさせてきました。
それが地球の環境を破壊し、人間のモラルを低下させ人間の霊性を貶(おとし)めた結果となって現れているのです。
私達は次世代に引き継げる地球環境を作ってきたでしょうか。
競争社会という名の元にとんでもない勘違いをしてこなかったでしょうか。
模範となすべき平和な地に身勝手な取り決めを持ち込んで彼らから身ぐるみ力づくで搾取はしなかったでしょうか。
新時代とビジネスの根幹は、平和と協調と発展です。
そのためには、新時代を担う新しい後続の人々に引き継がねばならないものがあるのです。
私達の意識の向上が望まれるわけです。

◆ビジネスの方向
 時代は代っても当分現経済体制は残ります。
ビジネスもなりふり構わぬ金の獲得搾取、成果主義の時代が終わり、新たな相互協調の時代へと向かうと考えられます。
人間社会はどの時代も競争社会ですが、人間の尊厳を踏みにじった社会システムでは成り立ちません。
日本は、デフレからの脱却が許され金周りがよくなるかもしれません。
それとて日本の表に出ない蓄えの一部が世界を一時的に支えているだけです。いつまでも続くものではありません。やらせの戦争で景気が上向くと経済効果を期待する向きもありますが少し不謹慎です。



◆ビジネスと楽しい想い
 ビジネスは生きものです。
今後、日本が世界で生きてゆくためにしっかりした覚悟とモチベーションが必要になってきます。
ビジネスマン=守り一辺倒でなければ打開の道はあるものです。
正しき祈りは現実を変えます。
バランスのとれた商人道の追求は人間性を高め、世界の相互繁栄と共存に寄与します。
特にビジネスを楽しい想いと捉えられている人は願望達成の確率は上昇します。


◆意識が楽しいことは達成し易い
 普段ならぬことがなってしまうということです。
特に、水瓶座の時代の特性として想いや祈りは以前にまして現実化が早まります。
温めていたアイデアが蘇ります。大抵は物凄く忙しくなります。突然の契約成立や職場の高揚感などが出てきます。
過去の強者のシンボルが崩壊しています。強者は新たな時代を苦難の内に生き残るための道を模索します。
どの時代でも、環境に適応出来た者が勝者と成れるのです。
成功者の特性でも書きましたが、どの時代でも年齢、性別、性格、学歴、経歴など何ら関係なく成功を勝ち取ってゆく一団が出現します。総入れ替えなのです。
人間は、考えた通りの自分になってゆきます。
しかし、成り行きに任せる人間、命懸けて傾倒しない人間にはそのままの現実しか出現しません。
新時代のビジネス(地球が残っていればですが)はこれからも形を変えて進化するものです。
ただし、何度も言うように勝ち負けの世界は良いとしても創造の法則のルールの中でのことなのです。
相手の先を走り、追い抜き、あらゆる正当な手練手管で契約を獲得するビジネスの醍醐味は間違ってはいないのです。
狂わせてしまうのが、手段を選ばぬ行為(殺人、詐欺、策謀)と拝金主義、成果覇権主義です。


◆チャンスの時代
 これを継続的に読まれている方には敬意を表します。
今はまだ書けませんが、一人ひとりが霊的波動が高い方が多いのです。
つまり、高周波を出す精密機器と思えばいいのです。
人間の深層意識は下部で繋がっております。皆さんの一人ひとりの気づきは、昔のモールス信号の比ではなく地球裏側、いや宇宙の彼方にまで到達する優れものなのです。
当然、過去と未来の同時進行の分身にも祈りや悟りは届いているわけです。
新時代では祈りや瞑想を通じて人間は、今まで考えていたような平面的なものではないと分かってきます。
人間は、想像もしなかった時空を超えた創造の賜物であると実感できるようになるのです。
本当の意味での自由が獲得され、人間本来の霊性を社会に発現するのようになるのです。
正しく合理的に意識管理が出来ていれば、どんな人も願望は楽しく叶います。
なぜなら宇宙のシステムの一部だからです。
その使い方は、霊性の高い人にはどこか馴染みのあるものです。


◆日本頑張れ
 どの企業も嵐の前の静けさに怯えているか、誰もが先が読めずに苦慮しています。
そんな中、時代を先読みして時代に適応しようという企業も出てきているのです。
経済の混沌、政治の空白、核による生命危機、何でもありで多少の刺激に慣れきっている現代です。
ここが、チャンスなのです。
深層意識は新時代の必須の新常識です。過去に書棚を賑わせた精神世界、ビジネス啓蒙書、潜在意識は現代に何を残せたでしょうか。
願望や想いは叶います。それはそうですが、何故成る人と殆どの成らない人に分かれるのでしょうか。不思議ではないですか。
顕在意識で生半可に「こうなったらいいな~」程度では深層意識に入らないということです。
楽しく想い熱望するものは深層意識は必ず達成するように出来ています。
世界情勢は、混迷を深めております。不穏なニュースや自然災害が日常的に発生しています。
こんな時こそ、日本人特有の気質を発揮する時です。

瞑想や祈りの入門で基礎をご一読下さい。
達成の成る場合、成らない場合。祈りとして強制的にいれるコツもあります。
過去のブログに加えこれからも出来るだけ分かりやすく書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。



【参照:考えた通りになる】

【参照:祈りはパワー】

【参照:成功と継続】

【参照:意識の知識】




☆今日も笑顔をつくってから出かけてみましょう。

☆楽しい想いや夢中になれる想念などは、現実化・達成化に向けて動き始めます。
現実界への物質化現象は楽しい感覚や快を伴うイメージを実現化しようとします。
こうした想いがいったん意識に取り込まれると、意識はそれを現実と捉えてしまうために現実化が早まるのです

☆楽しい想いや思念といった、精神性の領域は遺伝情報として過去世から引き継ぐものです。
たまたま昨夜見ていたテレビにノーベル賞の中川教授が出ていて、興味ある部分がありましたので遺伝情報と霊的領域の関連の私見を少し書いてみようと思います。

☆楽しいとは、他人が出来なくて、自分が評価されて、社会に貢献できるものといえます。
上手は得意を生みます。同様に意識は更なる楽しい結果をもたらそうとします。仕事を楽しむ、仕事に没頭するコツを知ることは成功・達成の一歩です。

☆「考えた通りになる」とは隠され、忘れ去られていた真理の法です。しかも楽しくやることは達成を早めます。

☆何もどんなに小手先で思いこもうとしても、誰に祈ろうと、どんな呪文をかけようが奇跡はありません。この宇宙は創造の法則で成り立っています。原因と結果のみが支配するのです。
仕事は楽しんでするものです。楽しい想いの中でなければ長続きはしませんから。
☆普段の生活の中でもだれもが意識をコントロールする術を再確認すれば自ずと深層意識はそれに感応して様々な情報を送りつけてくるものです。
また、楽しい想いとは勝手気ままに面白おかしくとは全く違うことも分かってきます。なぜなら、楽しい想いは思考といって外界からの霊的インパルスを感知するもので正負のバランスのとれたものである時に快なる楽しさが発生するからです。天命に生きる、筋道に則って、創造の理に適っている時が楽しいインスピレーションが入りやすく行動もとりやすくなります。快適な境地に常にしておく努力が必要であることが理解されてきます。それはまた、常に心を管理して一切の闇やマイナスの想いを入れてはならない事を意味します。
☆楽しい想いを維持成長させることは、意識の霊的領域の現実化として達成を早めます。それは快であり達成の喜びをもたらします。
愚者は楽しい想いを創出することは不得手です。賢者と言われ人格者と言われる人も当然怒りや悩みや焦燥があります。しかし、どこに違いがあるかといえば、賢者は怒る時もその程度をわきまえ真の愛や調和に根差しているかどうかの判断がついている点です。つまり愚者のように我を忘れるような激情や混乱、憎しみといった心を崩壊させるまでに至らないように管理された範疇での怒りの想いを放散します。
賢者は心の整理をつけ落ち着いた状態になると早速に心の整理と後始末に動き出します。
これができるから賢者は、更なる楽しい想いづくりに没頭できる環境づくりに長けてゆくのです。

☆人間は肉体と霊体からなります。
肉体の存在も霊的力なしには存在しえません。喜びや成功といった精神的領域も人の持つ霊的領域の霊力によるもので、これらは遺伝情報として過去世から情報を得ているのです。
各個人は現在にのみ生きているのではなく実際は、多次元の自己との情報交換によりや人生運命や意思決定がなされます。
そこで問題となるのは、過去世からの情報伝達はどのようになされているのかということです。
膨大な過去世からの情報は、叡智となって体内に蓄積されていますがその場所こそがDNAやRNAと言われる染色体・核酸の中に収納されています。
特に物質としての肉体は、DNAから遺伝情報を得ます。
染色体によって担われた核酸は生命の根幹物質と言えます。
では、肉体を生かす霊的領域はどこにあるのかと言えば、遺伝情報の転写、アミノ酸の収集、
タンパク質の合成といった領域を司るRNAが受け持つと考えられます。


☆2017.9.11クローズアップ現代から
番組の中で中山教授はIPS細胞の研究をしていて、NAT1という新たな遺伝子細胞が見つかったと述べました。
その細胞は、現在研究中のIPS 細胞を背後から操っている物質Aというたんぱく質かもしれないといいます。
NAT1がどのような働きをするのか全く分からないが、必ずその存在に理由があるはずだと述べていました。但しその実証には膨大な時間と忍耐が必要とのことでした。

☆私見では、IPS細胞は肉体のひな型のコピーは造っても、その背後にある霊的遺伝子の存在なしには細胞分裂も臓器のコピーもできないのではないかということです。
肉体部分に霊的領域の再生能力が加わって初めて健全なコピーができるからです。
IPS細胞も患者の肉体に戻して血液に晒すことで生命維持の機能が発生すると考えます。
つまり、NAT1と言われる遺伝子の役割は、肉体の霊的エネルギーを臓器にコピーするために不可欠な裏の遺伝子と言える物質なのかもしれません。
最後にプロとはの質問に答えて、
自分は何もわかってないとわかっていることと述べていました。

山中教授談

≪瞑想の価値は無限です≫

瞑想や黙想のよさは、癒し・リラックス・意識の集中から始まり、読心術・移動(アポーツ)、テレパシー能力など多岐に渡ります。合理的思考の世界のリーダーの多くが日本の瞑想に興味をもって日々の生活に取り入れているのも頷けます。


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。

●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg



前回最新情報
オーリングテストを使う

瞑想新時代

新時代の前に・その二

力になります

感謝の言葉

心の波

パワースポットとは





◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。





テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

オーリングテストを使う

オーリングテストとは 2019.1.27
_DSC5609-11-1000[4] hp-1-84kb.jpg

隠れた生体エネルギーを測る

 三十年前になりますが、水晶パワーや気の測定方法はないものかと試行錯誤しておりました。たまたまオーリングテストを鍼灸で使い始めていた方に行き当たりその場でコツとやり方を教えていただきました。
人間の指(人差し指と親指)と脳中枢には、人体の繊細な霊的波動を検知する機能が通っています。その感知能力は人体の皮膚に感じる感覚(たたく・つねる等)の一千倍を超えるものと言われます。
人体には東洋医学でいうところの経絡という電気的エネルギーが張り巡らされています。

人間の人体感知機能は、そうした繊細な波動を感知し生命の維持に貢献しています。
人の気の感じ方にも感覚的個性があります。感じない人の場合も誰であれ薬、食物、地場の気も、生体は微妙な違いを事前に察知しています。
人間は五感のごく一部の認識の中でしか生きておりません。

◎健康に良いもの→オーリングは開きません
◎健康に悪いもの→オーリングは簡単に開きます

 人間の生体反応を検知する検査法の一つです。左手に検査物を持ち、右手で人差し指と親指の輪を作ります。そのオーリングの指を相手に引っ張ってもらいその反応で検査物が当人に適合するのか不適合かを検査するものです。
もともと人体には微弱な電流が流れています。東洋医学ではその電流の流れる神経系を経絡といい、ポイントをツボといいます。
経絡もツボも現代の西洋医学では解剖学的には認められていませんが電気的な流れが「気の道」として存在し肉体を縦横に走っているわけです。
 オーリングテストはそうした微弱な電流を手の指を使って感知、検知しようとするものです。
手の指は脳と直結しており、肉体で感知する叩かれる、つねられるの感覚の数千倍の体内センサーを有するといわれております。
食べ物に限らず、薬の量や種類、環境の気に至るまで人差し指と親指で作ったオーリングが瞬時に○と×の判定を下します。

◆オーリングテストのやり方
 分かりやすく言えば、丸く閉じた指の引っ張りっこです。
上記写真の左側を検査してもらう側のAさんとします。被験者のAさんはもう一方の手に検査物を持っています。(水晶やタバコなど)
もう一方のBさんは、Aさんが懸命に閉じた指を引っ張って開けてみます。すると不思議なことにAさんの持つ物によってAさんの指は簡単に開いたり、逆に相当の力で引っ張っても指は開かないといった現象が出てきます。
◆オーリングテストの反応
 検査するものが体に良いものはオーリングテストでは開きずらくなります。
化学物質の含まれるタバコのようなものではオーリングはどんな剛力の人も指は簡単に開けられてしまいます。
写真のAさんはここでは水晶球を持っています。かなり力を入れて引っ張ってもオーリングは開きません。
ちなみに自然界の動物が毒草を食まない理由は、オーリングテストと同じ生体エネルギーが感応して顎の力が萎えるからとも言われています。

◆水晶の家れいでの利用例
 オーリングテストは、人間の身体の潜在的体内センサーを使い隠れた本当の情報を導きだすものです。東洋医学、鍼灸はもとより最近は現代の西洋医学だけを勉強されてきたお医者さんも東洋医学が西洋医学を補う点に着目して医療現場で使うこともあるようです。
レントゲンフィルムに出にくい初期の癌や腫瘍の発見、薬の調合、食事療法など色々な場面で役立つよう研究が進んでいるようです。

◆オーリングテストの実際と応用
●水晶、貴石パワーストンの当人の適不適の判断  ●水晶球を土地に埋める場所の特定
●気の良い場所(イヤシロチ)と気の滞る場所(ケカレチ)の特定
●風水を取り入れた快適空間づくり  ●部屋、家の電磁波の影響の有無
●クリスタルウォーター(CWの適量測定) ●民間療法レベルの簡単な健康チェック
●普段の食生活、環境での活用

◆オーリングテストの共鳴と同調
 オーリングには、共鳴と同調があります。
例えば、ご当人がどのサイズの水晶ブレスレットが良いのかどの石が相性がいいのかなどその場でわかります。水晶を土地のどの場所に埋めれば効果的であるかとか、室内のどの場所に置くと良いのかなどもすぐに判別がつきます。
霊水(CW)を左手に持って計測する場合も、人体では1cc~5ccの範囲でオーリングは開かなくなります。しかし、適量を飲料すると途端にオーリングは開きます。
つまり力が充溢して体には適量を摂取できた状態となったといえます。
気の良いものを摂取したり、水晶などの気の強い石を傍らに置いたりすると体は同調してオーリングは開くのです。
土地に埋める場合も埋める前はオーリングは開いたりしますが、埋めると瞬時に気が変わりオーリングは開かなくなります。これは、水晶パワーが土地に共鳴して体に感応し元気が増すことを意味します。それでも暫くすると体が気に馴れてくるとオーリングも徐々に感応しなくなりすでに効いていることが分かります。

◆オーリングテストの創始者
 大村恵昭博士は、1934年3月28日に富山県朝日町に生まれました。
早稲田大学応用物理学卒。横浜市立大学医学部卒。東京大学医学部インターンを経て、現在はニューヨーク医科大学教授。1965年コロンビア大学で薬理学科と外科で博士号を取得。
外科医でありながら東洋医学の気をけんきゅうしてオーリングテストを開発。
米国で普遍的知的財産権として特許取得。西洋医学界にオーリングテストと鍼による新診断法の概念をもたらす。未来の予防医学の基となるべく医方を探求中。
(2005年関係書籍より)
本日も読んでいただき有難うございました。

簡単なオーリングのやり方 Utube
【参照:意識の力】

☆今日も明るく健康で参りましょう。
☆ブログの内容は、できるだけわかりやすくはしていますが難しく感じられる方もいらっしゃると思います。
ただ、繰り返し目を通していても意識は読み解いていますので必ず知らずに自分の力となり役立つはずです。
他の事柄もブログに書けない部分などお聞きになりたい場合は、予約をとって横浜へ遊びに来てください。
☆オーリングテストは人間の生体反応を検知する検査方法の一つです。
健康に良い物や必要な量が適正であれば、人差し指と親指でつくるオーリングは開きすらくなります。しかし体に悪い物や不適量ではオーリングは簡単に開いてしまいます。
人体には、目には見えなくとも通常の何千倍の高感度の体内センサーが働いています。
少しの練習で誰もが簡単に気の良し悪しの判別が可能です。
☆オーリングテストで優勢になるのに右螺旋パワーがあります。つまり、右螺旋回転に類するものは生命パワーを有するのです。この右螺旋パワーは、DNAに始まり大銀河に至るまで共通して存在します。
肉体レベルでは感覚として捉えられない波動情報も、実は意識のレベルでは生体感知されているのです。
☆普段の生活でもオーリングテストの応用は沢山あります。
水晶・パワーストンと当人の相性やサイズなど詳細に分かります。
方位や姓名判断にも効果が期待できます。
部屋や土地の気が気軽にできます。
人との相性も意識レベルで分かります。
食物の安全度や薬の分量もその場で分かります。
服の色や下着の繊維まで最良の選択ができます。
☆右螺旋パワーはオーリングテストにはっきりと出ます。
コーヒー・紅茶は右回転させると水が美味しく変化しますし気の向上が計測できます。
小さなお子さんは、哺乳瓶もシャッフルして与えるよりも、右回転させてから呑ませると美味しく感じるはずです。
水道水で水晶を浄化する場合も、右螺旋に水を巡回させることです。逆は役に立ちません。
子供の頭を撫でて挙げるのも右回転ですし、抱擁して安心させてあげるのも右回転です。
神社の注連縄の下は右螺旋ですから気持ちが良いのです。地鎮祭の注連縄も同様です。
人間の感情中枢、ハートチャクラへもこの右回転が有効に作用することは何度かご案内しました。
右螺旋パワーの発生は、オーリングテストに確実に現れます。

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

瞑想入門

分かりやすい瞑想2019.1.26
20170909221338d38[4]

瞑想新時代
 
 瞑想は、心(感情や想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練といえます。
意識という人間のほとんど未知なる領域は、瞑想の意識集中なしには語れません。
意識の平衡をもたらすことは、日常の心情・心根の安定やをもたらします。
瞑想のもたらす静寂や深層意識との一体感の感得の喜びは心の平安や物質的豊かさをもたらします。
意識の覚醒からは一層の霊的進化と完成を目指す純粋な自己が現われてきます。
まず、難しいことを考えずに五分てもいいですから静かに黙想してみましょう。
始めは心のざわつきに集中できないかもしれませんがそれで構いません。
少しの時間をとって頑張らないで続けてみましょう。

 瞑想は、意識のセンターリングと共により高い波長と共鳴させる練習ですから、本当の平安と充足感を味わうことになります。
しかも、それは目を開けた普段の生活の顕在意識の部分に顕著に現れるものです。
また、深い瞑想による霊的覚醒はあらゆる可能性を秘めた超常的現実をもたらすことも知られています。
限りない可能性を秘めた瞑想の世界は「人として当然」な愛と平和と調和の世界を現実世界に現すものです。

◆瞑想の準備
 瞑想や黙想自体は、いつでもどこでも出来るものです。でも始めの基本はきちんと出来るようにしておきましょう。
ただ、人間は習慣を体が覚えますからいつもの自分の部屋とか時間が決まっている方が好ましいでしょう。
始めは、とにかくリラックスを心がけて実践してみましょう。

◎まず、部屋を片付けて下さい。満腹感や残尿感のない状態にしておきます。

◎本来は一糸まとわぬのがいいのでしょうが、常識的に薄着着用で座ります。

◎次に一人になれる空間を用意しておきます。集中を阻害するあらゆるものが排除出来ていたらベターです。
例えば、電気器具や電磁波の発生するもの(電気カーペット、電源、パソコン、携帯など)
自然の温度で光度も薄暗く集中しやすい環境をつくります。
以前ご紹介したピラミッドや水晶など気を良くするものを前日から部屋に設置しておくと敏感な方は気持ちよく出来ると思います。

◎瞑想をする時間は、夜10時から12時や深夜から明け方にかけて静かな時間が最適です。
習慣づけですから、出来るだけ無理のない瞑想タイムをつくる工夫をしてみましょう。
周囲から違和感や不信感を持たれないようにしておきましょう。
瞑想は、いつでもどこでも出来ますが、ビリー氏は寝床での就寝前の15分を瞑想に充てることを勧めています。寝てしまっても意識は働き続けるそうです。

◎瞑想の座り方も体に負荷のかかるものは勧めません。
出来れば、結跏趺坐(けっかふざ)といって仏教とかヨーガにある瞑想する際の座法が望まれます。
その理由は、どうも形状にあるようです。つまり人間の座る結跏趺坐の形状が正三角形の複合でピラミッドの形に近いことが考えられるのです。

◎お尻の下に小さな座布団があると座りやすいですよ。
両手の指は人差し指と親指を丸くして、手の甲を上にします。
親指と人差し指の輪は、自分に向けます。右の掌は左の掌へと気の流れをつくるからです。
外人さんはコルセットをしてまで東洋の禅に近づこうとしますが正座でも寝る(北を頭に)こともいいのです。
足の悪い方は北向きで椅子に腰かけられても構いません。
要は、出来るだけ快適環境、意識の集中出来る環境でやれればいいということです。
茶の湯の世界もそうですが、形から入る美しさは今回は忘れて下さい。
腹も出来ていなくていいです。背筋は猫背でも集中に支障を来さねばいいと考えます。
眠たくなったら寝てしまっても深層意識は働いていますからそれはそれで結構です。

◎方位は北向きがいいようです。これも超感覚者達を使って何度も実験を繰り返し判明しています。向いてはいけないのは東でした。(これはここでは書ききれない情報なのでいつか書きます。)

◎お香を焚いたり、生花もいいですね。ヒーリング音楽を小さい音量で鳴らすのもいいかもしれません。そのうち何も要らなく感じますから…。どんどんシンプルになるものです。

◎目をつむっていても意識は時間が分かります。終わったなと思ったらすぐに立ち上がらずにゆっくりと呼吸を整えます。特に平和瞑想後は周囲の空気を乱さぬようにゆっくりと元に戻ります。
瞑想の場所と時間は出来れば定まったものにすることが望ましいです。
瞑想は、基本的にいつでも何度でもやって差支えありません。

◎瞑想の入りから終了までの起承転結があります。終了後はまとわりつく気が流れているのでそれを乱さぬように急激な行動は控えてい2分程度は動かずにいます。

◎瞑想の最大のコツは、 まず、「瞑想をやるぞ…」「今日は上手くやってみよう」等の想いを一切入れないで座り始めることです。目的を持ったり力を入れすぎたりしないことが大切です。
当初は、リラックスが出来れば上出来とお考えください。
座る時間も各自に任されています。何時間も座っていたいときもあるでしょう。座る時間の取れない時も出てきます。まが無理をせず自然(意識)に任せます。

禁忌=1.現在精神科に通われていたりウツ状態の方、薬物を飲んでいる方の深い瞑想は危険です。軽いリラックス程度に留めるべきです。
2.よからぬ目的で気を送る場合があります。悪想念や邪気の類ですが、この場合、Uターンの法則が働きますから祈りそのものが自分に返ります。自己破壊に繋がります。祈りは科学です。深層意識は誤魔化せません。

【参照:楽しく瞑想】

☆一日の終わりと始まりに瞑想・黙想が役立ちます。翌日のストレスや不安などが解消されるようになります。
☆意識という人間の未使用の領域は、最初は意識集中訓練が必要です。
意識を平衡に保ち、内なる声の聞き取り感覚を養うためのものです。
日々の瞑想により、要らざる悩みや苦悩が一掃されてきます。そればかりか人間生活に欠かせない、物事の達成や引き寄せばかりか精神の安定と人格形成に役立ちます。
☆新時代は真理と霊性と宇宙時代となって世界が大きな変革が求められることになります。
瞑想に勤しむ人が増えております。是非横浜へおいでください。  
☆瞑想と祈りと意識の願望達成はそれぞれに別物です。
瞑想をするにはそれなりの理由があるものです。ストレス解消から始まり、心の健康、霊性の向上…など瞑想の目的の言葉は綺麗で結構ですが、実際は何らかの興味ある事柄の獲得にあるのではないでしょうか。もっとあからさまに言えば瞑想を生活に密着させてお金や超能力や運の向上を考えるのが素直なところではないでしょう太か。
 古来、瞑想は意識の集中によって祈りが意識と同調し意識の霊的領域から現実世界の意識領域に発現させるものでした。自然崇拝も以前ブログで紹介した祈りのサンプルも人間の持つ意識の可能性を誘発するためのメッセージだったわけです。
それが、新時代を迎え新たな進化した意識の概念が現代の予言者を通じて公にされるようになりました。
果たして、瞑想と物欲の関係のホントはどうなのでしょうか。
☆何度も言いますが、瞑想と祈りと意識の願望達成はそれぞれに別物です。
ましてヒーリングのような霊的治療や超常的事柄(サイコキネシス・テレパシー・幽体離脱など)と本来の瞑想は別物です。
瞑想をして不思議体験の一つもしてみたいという遊び心から、何もしないより現実を回避する努力に瞑想が好いかもしれないと考える人もいます。
神仏に祈って思い通りにならない学習をすると、次に向き合うのが内なるインナーパワー・ハイアーセルフや精神世界、潜在深層意識パワー云々を体得してみたいとなるのが人情ですから。
☆ビリー氏の瞑想について書かれた「瞑想入門」では、瞑想の意味と想念の管理についてこう述べられています。
「瞑想呼吸観察修練の場合と同様、瞑想沈潜においても異想念は許容されるべきではない」とあります。
「つまり、いかなる形でも「これは私自身だ…、ああしたい…、こうしなければ…、これを成し遂げたい…、あれをしなければ…、私はますます健康で力強くなる…」と考え続けたり、考えをめぐらすべきではないということです。
そのような想念形態は危険に満ちた策謀にも等しく、陶酔過程へとつながります。そのようなところからは覚醒夢が生まれることはなく、生まれるのは自立幻想や願望像などである。
いかなる瞑想修練、瞑想沈潜にあっても、願望像や願望の夢を造り出してはならないし、またそれを考えることすら避けるべきだ。なぜならそれらもやはり自律幻想的、暗示的、そして自己催眠的で陶酔的だからである。」
以上のように瞑想に於いては想念を完全に切り離して行うことの重要性が再三説かれています。 

≪外国人の禅体験≫
日本各地の禅寺での瞑想体験者が増えているそうです。特に最近は外国客に人気があるということです。指導する若い僧侶は、自分の中に仏を感じるようにと教えおりました。
 瞑想や座禅体験をした外国人体験者は、心が癒されてリラックスできたと感動しておりました。
いつも感じるのですが、その時も外人さんが長い脚を無理やり曲げさせられたり、棒で叩かれたりしますがそれでも喜々として喜んで体験することには感心します。
最も何を願うかと言えば新しい車が欲しいとか恋人が欲しいというものですが。彼らは合理性に長けていますからそれはそれでよいのでしょう
 その点、われわれ日本人は祈りの民族ですから瞑想など本来得意とする分野と言えます。ここへ来るお客さんでも初心者ながらすぐに深い瞑想が出来てしまうことがしばしばあります。
瞑想や黙想のよさは、癒し・リラックス・意識の集中から始まり、読心術・移動(アポーツ)、テレパシー能力など多岐に渡ります。合理的思考の世界のリーダーの多くが日本の瞑想に興味をもって日々の生活に取り入れているのも頷けます。

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

新時代の前に・その二

水瓶座のはじめに 2019.1.25


pho-3-400-8[4] yjimage-3.jpg


新時代の前に・その二

 

前回の続きです。

これからの新時代は宇宙時代とも真理の時代とも言われ、少なくとも現代の物質文明を超えた意識と平和の時代を目指すものとなります。
現在は困難に思えることも、水瓶座の黄金期が本格化しており難なくスルーしてゆくことが多くなります。 
未来の決定事項を予言といい、それを修正すべく伝えられるのが預言と言われます。
前者は決して覆るものではなく、唯一預言によって修正の道が残されているのです。

その二です。
 これは、昔ヘノク(Henok)の子孫がシリウス領域で行ったことである。しかし驚愕はこれにつきるものではない。遺伝子工学やABC兵器と並んで、これらよりはるかに悪質で危険で、致命的な大量破壊兵器が製造され、使用されるだろうからである。
恥知らずにも権力を乱用する無責任な政治家も、これらに仕える科学者や従属的な軍も、死の恐怖をもって支配し、クローン生物を作りだす。
これらのクローン生物は完全な良心の欠如のもとに育てられ、殺戮機械に仕立て上げられて、いかなる感情も持たずに隊列を組んで全てのものを破壊し、殺害し、壊滅するのである。他の全ての西側資本主義国と並んで、真っ先に東の国と戦うのはアメリカ合衆国であろう。他方、彼らは東からの侵入者に対して自国を防衛せねばならない。総じてアメリカが決定的な役割を果たすであろう。なぜならばアメリカは平和への努力とテロ撲滅を隠れ蓑にして地球の多くの国々な侵入し、全てを爆破し、破壊し、何千という住民を殺すからである。アメリカ合衆国の軍事政策は、経済政策やその他のh政策と同じく限度を知らない。
そうした政策は、かなり以前からそうであったように、世界警察の権力を構築と、これを行使することをめざして策定されるであろう。だが、それだけではない。いわゆる平和的なグローバル化の隠れ蓑のもとで、アメリカの政治は経済による絶対的な世界支配を追求するからである。そしてそれは、大多数の人間がついて理性を持ち、自分達の正負と軍およびその諜報機関による狂気の策謀に対して必要な措置を講じ、無責任な権力を全ての分野で禁止しないならば、第三次世界大戦が勃発しうる方向へと向かうであろう。
もしそうしなければ、大小様々な民族は独立と文化的なアイデンティティーを失って、意気喪失するであろう。なぜならばアメリカは邪悪な暴力によって彼らに対する優位に立ち、自分達の意のままにしようとするからである。

 最初、多くの国々はアメリカの攻撃と制裁にたいする不安から、合衆国の狼の声に合わせて吠えるであろう。スイスやドイツといった国々の多くの無責任者もそうするであろう。しかしまた、別の国々は何らかの形が強制され、あるいはアメリカの宣伝やアメリカ寄りのプロパガンダに惑わされて同調するであろう。だが最後には、アジア、アフリカ、そしてまたヨーロッパの多くの国々は、自分達がアメリカ合衆国の戦争と征服と搾取の目的のためだけに利用されていることに気づいた時、アメリカの覇権にたいして立ちあがるであろう。従って最初に多くの国々がアメリカの手下国となった後政府の責任者や多くの人びとに理性と認識が訪れて、合衆国にたいする離反が行われるのである。

 しかし、大規模な戦争は避けられないであろう。なぜならば、地球の人間は善いもの、つまり真の愛、真の自由と平和への指示をみいだせないからである。なぜならば、彼らの努力は安楽や楽しみや富、そして手で近める全ての物質的価値と快楽に、そしてまた際限のない権力に向けられているからである。
 殺傷力の強い大規模な戦車部隊が国土を踏みにじり、戦闘機やミサイルが空中を飛び交って、国と人々に死と滅亡と破壊と破滅をもたらすであろう。こうして悪い時代が到来して、軍隊は統制を離れて野蛮で邪悪な荒廃をもたらし、人間に対して想像を絶する大量殺戮を加えるであろう。人間はこの蛮行をなすすべもなく傍観するしかないのである。
君と我々の警告は地球人の大部分の人間が馬耳東風と聞き流すが、それでも愛と平和、自由と真理に関する君と我々の言葉に従うならば、少しは救われ、最悪の事態を免れるであろう。だが、まさにそれは残念ながらありそうにない。
 計算と観察の結果からすると、今後十年の間に第三次世界大戦が勃発する可能性は高いと思われるが、実際にそうなればこの途方もない破局の最大の犠牲者となるのは何よりも大多数の民間人であろう。そしてその罪はとりわけけ無責任な科学者にある。
彼らは良心と感情を欠いたクローン人間の戦闘機械やとてつもない殺傷能力を持ち、何でも破壊するコンピュータ兵器を生みだすだろう。この場合に懸念されるのは、人間による戦闘機械及び殺戮機械、即ち戦闘クローン人が自立して、独力で地球人や惑星に死と荒廃をもたらすようになることである。
≪続きます≫
もし、予言が事前に知らされた場合は本来学ぶべき学習を素通りすることになりその後の人類の進化に多大な悪影響を及ぼしかねません。
それに意識の至らない霊の場合は、予言に戸惑い自暴自棄のパニックになり果ては無策で放蕩に耽るばかりの人生となりましょう。
数多の予言の中で、以前から興味のあった情報源から近未来の様子が書かれたものがありますのでご紹介しました。
本日も読んでいただき有難うございました。


【参照:新時代の前に・その一】

【参照:自分との対
話】


☆地球が新たな時代を迎えて一層あわただしさを増してきます。瞑想や黙想が心を鎮めてくれます。


☆これからの新時代は宇宙時代とも真理の時代ともいわれます。
少なくとも現代の物質偏重文化を超えた意識と霊と調和の時代を目指すものとなります。
現代の世界的混沌は、自然界も経済界も更なる産みの苦しみが続きます。
しかし、一方で宇宙的規模の水瓶座の時代、地球文明の黄金期の移行が本格化してきます。
人類の心の準備が促されてきます。
☆まさにアメリカ経済破綻の断末魔のような状態が現実化しております。
世界の気候も未曽有の状態です。
預言ではロシア・中国がヨーロッパになだれ込むようですがすでにヨーロッパ諸国も経済破綻国が増えて身動きの取れない状態のようです。
第三次世界大戦を目論むごく一部の支配層も弱体化はしているものの、最後に望みを託すのは日本だけとなりました。要は、武器を買わざるを得ないのです。


☆ローマ法王もヘノクの予言で伝えられている通りに動いています。やはり書かれてある通り短期の法王在任期間でした。次には司祭が法王となり、問題のペテロなる人物が法王になって…と書かれておりますが。
☆法王権は新しい千年紀にはごく短期間しか存在しないだろう。ヨハネ・パウロ二世は、最後から三人目の法王となるであろう。
彼の後にもう一人の司教が続き、その後にロマン人のペトロと呼ばれる大祭司がくるであろう。その宗教的支配下でカトリック教会の完全なる崩壊は避けられないであろう。それは、将来地球と地球人を見舞う最悪の破局の始まりであろう。多くのカトリック教徒の聖職者、僧侶、司祭、枢機卿、その他大勢が虐殺されて大量の血を流すであろう。
ヨハネ・パウロ2世(1978-2005)
ベネディクト16世 (2005-2013
現法王フランシスコ (2013- )
☆エノクの予言について書かれたのが1987.2.28です。この中にこのままではあと十年の内に…とあります。現在はすでに2015.8.23ですから第三次世界大戦に突入していると考えるべきでしょう。

☆ロシアのプーチンさんは優れた政治家という評判の半面ほとんどが謎の人物と言われます。出生も表面には出てきません。ソ連時代の書記長(KGB出身)アンドロポフ氏を曽祖父に持つとも言われています。


☆新時代に向けた霊的真理は高波動で多くの人々に伝播します。貴方の気づきの想いは家族に伝わり職場に伝わり、社会に伝わってゆきます。共時的(シンクロニシティ)な事柄も多発します。(一言も言葉を発せずとも)
☆世界の支配体制がドル経済崩壊と共に変容してゆきます。金が上げています。

☆ここでいうクローン人間とは、人間に似せて造られたロボットともいえるものでしょうか。米国のトップはすでに生身の人体はなく造られた人間と言われていますが…。

☆なぜ世界を戦争に巻き込んで大量殺戮をする必要性があるのか理解に苦しみます。十分に世界は彼らに支配されているし利権も覇権もすべて彼らの掌中なのではないのでしょうか。予言書にもあるように、米国というよりも米国に名を借りた一部の支配層に破壊行為にストップが欠けられないような意識操作が組み込まれているのでしょう。特に日本人には平和や調和が身についており、その感覚が理解できません。
☆宣教師ザビエルはカトリック教会の司祭、宣教師、イエズス会の創設メンバーの1人ですが布教活動のために1549年に日本を訪れています。本国への報告書の中で、日本の優れた国民性を見ていずれ危険な存在となるから早いうちに手を打っておくように本国に報告しています。以後鎖国政策も列強の要求に抗しきれずに廃止となりました。以後武器商人や高利貸しによって日本国内は騒乱状態となり、財宝を搾取され、政治も経済も文化も彼らの思うように欧米化されて今日に至っています。

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg



横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)


_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg



前回最新情報
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

力になります

カウンセラー横山空未からのメッセージ 2019.1.24
pho-3-13-400[4] pho-4-2-3-200.jpg
人生何でも相談25年 実績と信頼の証

≪人生の力になります≫

pho-4-13-400.jpg

◎新時代を底辺で支える女性が増えております。
社会的地位のある方もけっこうお出でになりますが。
わたしには、普通の主婦やOLなど理想を持って自分を生きている方が輝いて見えます。
新時代は、水瓶座・宇宙時代・女性優位の時代となってきます。2019.1.23
 
☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎淡々と生きてまいりましょう
 赤ちゃんがはしゃぐときは、その後は大泣きになります。
大人もハイ状態は、ウツをもたらします。
正負の法則でいう心のバランスをとるようにしたいものです。
なにごとも淡々と受け入れ淡々と楽しく豊かに過ごしましょう。
心情・心根が快であるよう意識が方向づられるようになると、人格者として大成の道を歩み始めます。2017.9.20

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎我がことのように
 現代のような競争社会では、他人の喜びを我がことのように喜べる人は稀です。
外界の人や事柄を見て判断評価するとき、わが身に置き換えてみます。
その人がどんな人であれ、善きことを我がことのように感じてみます。
悪いことが見て取れても、その人の天命が全うされるように祈ってあげます。
すると、世の中に自他の区別などなく一つから出来ていると分かってきます。
そして、人生が光に包まれてくるのです。2017.9.6

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎今の自分は本当の自分かしら
 外界の喧噪から離れ一人黙想に耽るには、顕在意識の心・精神を黙らせることに尽きます。
現代人は、物質界の仮想がそのまま現実を創出しそれが絶対であると勘違いをします。
しかし、新時代は真理と霊性の時代を迎え、一部人間に理解された無常や創造の掟についての再考が試みられる時代が到来しています。
自分と思い込んでいるのは顕在意識の感情・感覚・性癖といった自らが勝手に作り上げてきた不確定で曖昧で真理とは全くかけ離れた顕在意識が造り上げてきたものです。
人は深層意識の霊的領域と頻繁に波動調整が出来ている時は、どんなことも難なくこなし幸運に守られ日々順調円滑なものです。2016.7.17の言葉

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎幸福を考えればそうなる
結論から言えば、創造の正負の法則からすれば幸福も同等の正負の認識が不可欠です。
しかし、人間には高度な霊領域が備わっており次元を超えた存在であることを知る人はあまりいません。
幸福とは叡智です。まず負の正反対の領域を認識しましょう。次いで長所であり人格であり霊性の向上を伴う喜びと愛と平和と調和に生きる現在に感謝し更なる霊的向上に傾倒しようと努力しましょう。

 正負の同等のバランスと真理に対する意識のスタンスが更なる意識の霊的領域を押し広げ創造に近づく快の心情に影響を与えるものとなります。

 深層意識の霊的領域は、人生の進化と意識拡大の獲得に寄与します。肉体を纏っての人間の学びや体験をより一層の完成させることに意義を見出します。そして霊的認識の深度によって、更なる喜びを求めて進化に向けて新たな希望に溢れたステージを用意するのです。2016.2.16

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎感謝の出来る人は幸運を引き寄せます。
好かれ悪しかれ現在の自分は、過去世から造り上げてきた集大成です。
意識は完成と進化を見据えて今を創出しています。本当は一番良い今を履行しているのです。
ですから今に感謝出来る人は、深層意識は快の返答を受け新たな結果(運)をもたらすことになるのです。
今の不満足も完成を目指すものに繋がるものであれば良いのですが、人生を呪ったり自分を卑下したり他人を妬(ねた)めば全部自分の飛ばした唾は自分に降りかかってくるのが「創造」の掟であり法則なのです。(2015.4.5日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎自分の判断や行為が正しいという考えが強くなりすぎると、人間は傲慢になってきます。
自然であるか、何かに欠けていないかと常に自らの不備と不完全にチェックを入れるようにしましょう。
それで損をしたり不幸になったり敗北者になることはありません。
それどころか周りからの引立てや好運な話がどんどん引き寄せられてくるものです。
(2015.1.2日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎つい他人の悪口、批判、悪い噂話をしていませんか。
良いことではないと知りつつ、ある種の快感ですからついつい攻撃して優位になろうとします。

でもこれは仕方がないのです。人を非難中傷するのはワケがあって人間には必要な部分なんです。
まず、人間は自分の不得意や欠点部分を他人に観るのです。

ですから、「こんなバカ見たことない」「ウソ!信じられない」「あいつさえいなければ…」などの大好きな言葉は、自分の投影そのものであり自分へのメッセージといえるのです。

こちらに悩み相談で来る方にこの話をすると、大概素直になって修正の道を歩まれます。
ですからその瞬間から幸福が始まります。家に戻ったらとんでもない幸運が舞い込んできたなどの報告はいつものことです。
では、そうした自分の改善策はどうすれば良いのかということになります。
まず、言いたくて仕方のない他人への悪口、批判、噂話は直ぐには治りません。
そんな時は、話の中に一つだけ相手を褒める話を入れてみましょう。難しいですがたった一つの美点を見つけて言葉に出してみて下さい。バカバカしい思われたらやってみるべき価値がある証拠です。
(2014.8.23日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎苦労や心労で悩む人たちに負の循環についてお話をすることがあります。
「まずいなこれ」と自分の内心を反省する瞬間があるでしょう。これが深層意識の負の部分です。
負の循環とは、苦労やネガティブな現象は自分の心の投影でありブーメランの法則でかならず原因となる結果をもって自分に返ってくるという一連の流れを表します。
白と黒の玉に例えると、苦労性、心配性の人はえてして黒いボールを量産して放出しています。ですから意識はセンターリングする暇(いとま)もなく闇と不安と不健康に苛まれて底から抜け出せないのです。
これを断ちきって白いボール、つまり健全で善良で調和のとれた意識を出せるようにしたいと思いませんか。人間は、それが可能なのです。
今ある現実の問題がその場でなくなりはしませんが、良くなりたいという素直な意志さえあれば大丈夫です。人間は考えたようになるのですから。問題は暗いもう一人の自分と別れる勇気があるかどうかです。
(2013.11.29日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎日々の暮らしの中でストレスを溜めていませんか。
多少の間違いやミスをしても、自分を褒めて愛してあげましょう。
「私は、よくやっている!」とね。
すると、自分以外の人たちも許せたり愛せたり出来るようになるのです。
(2013.11.30日の言葉)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎ヒーリングのコツと聞かれれば、相手との呼吸と色でしょう。

◎人の考えたことは水紋のように広がっていつか縁にふれて自分に戻ってきます。
辛いこと、嫌な事も多いけど出来るだけマイナスをプラス転換して水紋を外放ちましょう。
これを三日間続けると明らかな変化が現れます。
幸せを引き寄せるには、いつも何気で出し続けている自分の想いには注意が必要なんです。
(2013.10.23日の言葉)


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎貴方には「それはそうである」という言葉が役立つかもしれません。
何があってもそれはそうであるです。
それはそうでないと力(りき)むから新たな問題点と悩みの種を作るのですね。


◎今を見れば今まで考え続けてきた自分がここにいるのです。
 人は、自分の考えた通りに自分を創るんです。
今が悩み苦しむのであればそうした種を播いてきましたし、今が楽しく健康でいれられればいい種を自分の庭に播いてきたのです。
これを因果律といってこの世界は原因とその結果で成り立っているということなのです。
ということは、人間はいくらでも思い通りの楽しい生活が送れるということです。(2013.9.30の言葉)
         
        ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎自分の抱える問題の核心は、見たくない、聞きたくない、考えたくない、認めたくない、許したくないところに潜んでいるものです。
フッと自分の中で「まずいな…」という反省が過(よぎ)ることがあれば、それが高次の自分(我が霊)からのメッセージです。
素直に一つづつやれるところから修正していきましょう。(2013.9.7の言葉)
 
        ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎人生を今だけと考えるから辛くなるのです。
人生は過去と未来につながっています。
これが実感できると自由と健康と富が約束されるのです。
なぜなら今を大切に、今を目的をもって、今を愛に生きるようになるからです。

       ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

◎病気を持たれる方の殆どは物凄く真面目で意志の強い人が多いんです。
だから、その人の深い部分に「いいんだよ頑張らなくて」「いい加減も大切だよ」と言い聞かせると途端に回復するのです。 (2013.7.31の言葉)

         <ある日のチャネル問答から>


ph0-3-13-400-8.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
相談鑑定料は、問題一件につき一万円ですが、それに付随した情報がいくつか含まれます。
時間は三十分から一時間程度はかかります。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性


◎プライベートセッション  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎プライベートセッション  必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング         水晶の部屋で肉体と精神のヒーリングはいかがですか。 霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。水晶お買い上げの場合は無料です。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡・その三】

☆今日も健康で明るく参りましょう。
☆現代のような競争社会では、他人の喜びを我がことのように喜べる人は稀です。
外界の人や事柄を評価判断するとき、自他の垣根を取ってわが身に置き換えてみます。
そこに残るのは、自分で造り上げてきた粗雑な自我と曲がった心情・心根です。
相手や事象現象を負の側面から見ることは大切ですが、意識を曇らせるようなことはしてはなりません。同時に正の部分も同等に認識できるようにしましょう。
これができると、心が晴れやかになり細胞が生き生きとしてきます。
☆水晶の家れいは、水晶取り扱い30年の老舗ですがいつの間に付随した情報ばかりでなく成功法則・健康相談など多岐に亘る相談を受けるようになっていました。
空未の相談は有料ですが口コミで沢山の長年の相談者の方に支えられて今日に至ります。わたくしの相談も水晶・パワーストンを中心に意識の世界が世界平和に繋がるように分かりやすく(無料相談)説明しております。
ご縁は次元を超えて存在します。是非まだおいでになってない方は予約をとっておいでください。
☆人生とは自分とは何か、生きる指針に迷いができたら一度来てみてください。自分以外に依存せず自力で見違える人生にすることは可能です。その道筋を探すのがカウンセリングです。
過去に散々やってきた当てものや民間療法の奇跡が決して誰のためにもなっていないことに気づいてからは如何にご本人の隠れた才能や可能性を引き出すかに主眼を置いています。よく当ててみてくださいだの、何とか人生を良くして下さい、奇跡を下さい、私が分かりますか、私の霊性を見てくださいといったことを聞きに来る方がいます。何を基準に幸せで豊かなのかは各自違います。その基準を永続的な幸福につなげるための方法をみつけてゆくのが相談、カウンセリングというものです。
ここは紹介者が殆どです。付き合いが長いということは互いの信頼関係が構築出来ているということです。波動のつながりは人生に平安と愛、更なる幸運のヒントをもたらします。
☆予約はお電話のみでお願いします。メール相談もしておりません。
☆評価をいただいている水晶ブレスレットは、一度でもおいで下さった方には通販をいたします。サイズ直し、ひもの修理など初回は無料です。

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

感謝の言葉

感謝の言葉パワー 2010.1.23
_DSC2058-4-1.jpg

感謝の言葉パワーは実現化を早める

 「ありがとう」は成功者や幸福人の多くが頻繁に口にする感謝の言葉です。
ついつい当たり前すぎて見逃すのですが、この感謝にも創造の法則が存在します。

幸福とか、豊かさを追求する上で欠かせないこの感謝は、実は内面(心・意識)の状況を如実に表すものです。
ある意味、鏡の法則そのものとも言えるものなのです。
そして、感謝の言葉の本質が深層意識と繋がっている理由が明らかになってきます。
つまり、感謝の気持ちや感謝の言葉には言霊としてのパワーが存在し、現界に善きこと幸運などの「快」の現象をもたらすことになります。
深層意識に入った快の感覚、メッセージは必ず実現化するのです。

◆感謝のもたらすもの 「収穫、富、平和、調和」 
 感謝は愛の体現ともいえるものです。
通常、人間社会で出くわす感謝の多くは、物や気持ち代を頂戴した返礼の気持ちの表れと言えます。
相手が自分に対して何か益することをしてくれた場合に感謝の心が発生するものです。
感謝の言葉も物質的贈り物でもそこには必ず相互にとって喜びや快感や幸福感をもたらすものなのです。
相手もこちらに感謝するのは同じく価値のある有益なものの提供に対する感謝であるわけです。
どちらの感謝の波動も、粗いのと精妙な差こそあれ意識のパワーが介在します。

 感謝のエネルギーは何も出さなければ何も発生せずに終わります。自分と相手が相互に感謝で結ばれている状況ですから、そこには喜びの波動が発生して次の善きことの発生に繋がってゆくのです。
感謝という不思議な感覚と言霊は次に説明しますが、あらゆる物質的現象をもたらします。
なぜなら、感謝は愛の体現であり、愛は創造の具現化されたものだからです。
創造の法則に則った愛の行為、つまり感謝は人の道、人間としての理念にも合致している場合、自然と平和や調和もそこに出現するのです。

◆感謝と鏡の法則
 感謝の念が様々な引き寄せパワーを支えているのですが、鏡の法則から感謝を捉えてみます。
感謝の心は、外界に感謝に対応した現実を作りあげます。
人間の心根そのもの、この場合感謝行はそのまま鏡として現実界に表現されます。
深層意識は、一切の思い込みや曖昧さを入れませんから当人の心情部分をそのままに外界に発生させます。
感謝そのものは、喜びであり感動であり楽しいものです。
ですからそのまま処理されて現界に新たな光の放射をもたらすわけです。
まさに自分の内部を鏡に映すようにです。

鏡の法則は、外界に自分を見るというものですが、「感謝」というメガネで外界を見るようになると深層意識は現界にそれを構築するのです。
意識にビジョンとしてあるものや感覚としての感謝も含めて深層意識は現在考えていること、熱望していること、特に現在進行形でありありとワクワクしながら感得出来ている物に対しては何ら抵抗なくそのままの現実を創るのです。
心を感謝で一杯にしておきましょう。大変なことも多いけれど生かされて成長できる有難さを日々実感しましょう。
ここで、一つ踏み込んで書いておきます。

一人に一つの宇宙
 こんな馬鹿げた題ですが、長年自然や人間の本源を辿ると量子の世界で言われ始めている事実に行きつきます。
つまり、現在ある人の見ている今はその人のためだけに存在するのです。一人に一つの宇宙があるようなものてす。
特に、瞑想などがはかどってくるとこの境地に至る人は多いはずです。
実は、自分が外界に見て感知しているものは、全て自分だけのためにそこに存在するのです。
なぜなら他の人には何も見えず感じてもいないものだからです。

一つ大切なことがあります。人間はそれぞれがバラバラで共通性のない空間で何を根拠に互いに生存しているのかということです。
以前、この地球を含む大宇宙には有限であり例えればイクラのようなものだと言いました。そのイクラがまた沢山集まって大宇宙を創っているらしいとも言いました。
この一つのイクラは現代科学では無限空間と言われていますが、有限であり壁も存在するそうです。そしてイクラ同士は巨大宇宙の運行では互いに強い絆、互換性で繋がっていると考えられます。
これと同じで、人間も一人ひとりは個別でもそれぞれは互いに影響しあい連動し合う家族や社会を作りあげます。
決して一人だけの存在ではないわけです。
今後、物質世界と霊的世界の正負の密接な繋がりが明らかになってきます。
宇宙の本源の解明へ向かう道筋も発見されてゆくことでしょう。
人間一人ひとりの宇宙が平安で調和がとれ創造の理に則っている事は、自他のない愛に溢れた統合された霊形態に向かう第一歩となります。
一人に一つの宇宙の観念は、各自が霊的時間に留まって認知できるものです。
人間は、一人ではなく誰もが(外宇宙のまだ見ぬ仲間たちも)霊的にすべて一つに帰一する存在であることを知りましょう。
こうした高次の霊的思考法は次代の人々の思考法の常識になってゆくはずです。

◆深層意識の知覚する快・不快
 思考の力があって初めて善・悪を形成します。それに相応しい意志が形づくられてゆきます。
意識の法則として、「快・不快」「プラス・マイナス」が発生するのです。
意識とその力は、思考によって生まれた意志を具現化します。
(思考は生来の持って生まれた青写真からのインパルス)
快イメージを如何に現在進行形で楽しめて膨らませられるかがキーとなります。
この時、感謝の気持ちが心情・心根にまで無理なく届いている人は難なく自己実現してゆきます。
というよりもすでに達成できています。追わなくとも実現しているという意味です。

ニュートラル・ポジティブ
◆内的意識と創造のシステム=ニュートラル・ポジティブについて
 ニュートラル・ポジティブとは、新時代の霊的進化と真理の時代のための基礎概念のひとつです。
人間は、何を信じ何を支えに生きようが霊は肉体に生命を注ぎ活かされている存在です。新時代では、人類の進化に併せるように太古からの霊(Geist)という言葉から意識というより高度な言葉を使用するようになります。
新時代に入り人間が、自分以外の存在に生かされたり、支配されたり、信仰を求めらる存在ではないことが明らかになってきました。
そして人間は本来自分に内在する高次の我が意識が存在することに至ります。
意識こそが自分の知識と体験から得られる叡智を司ること、愛や真理に生きる感動が創造の掟によってもたらされることを知ります。
但し、創造の法則としての現界の掟として正負の法則は厳然たるシステムとして存在します。原因と結果の産む現象界での学びは必ず正は負を必要とし、負も正を発生させる循環システムがあります。正の学びは負をもたらし、負の学びは新たな体験と認識を要求します。ニュートラル・ポジティブとは、正負中庸にあってプラスの意識に生きることを意味します。正しき道を歩みつつ負の認識も弁えニュートラルな意識に従い生きることを教えます。
我が意識(我が霊ではなく自分以外のいかなる存在も排除した)に感謝し進化発展してまいりましょう。 
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:感謝の奇跡・一話】
【参照:笑顔パワー】
【参照:運とは】
【参照:横浜の人生相談】
【参照:あちらの世界】

☆巻頭写真右は五色沼のハート模様の鯉です。
元気の出てない日は、呼吸を鼻から入れて下腹に持ってきます。四回でいいでしょう。
☆ありがとうは、成功者や幸福人の多くが口にする感謝の言葉です。
つい当たり前すぎて見逃すですが、この感謝の言葉にも幸せになる創造の力と法則が存在します。
有り難いな、生かされてるな、生きるとは感謝だな…など心に鳴り響かせておくと奇跡が起こります。
☆感謝はお陰さまと言われるように陰陽の対をなすものです。対の統合が更なる進化をもたらします。
自分の空間を感謝の気持ちでいっぱいにすることです。それによって徐々に生活の中に変化が起こります。現実が動き始めるのです。
但し、この時に感謝はあくまで自分の霊、「我が霊」ないし最新情報では意識に対してなのです。
これが、別の神格化された彫像であったり絵画であったり偶像にしますと深層意識は混乱します。注意点はそれだけです。
☆感謝の心が抱けるときはどちらかと言えば心爽快で大した問題もないような時かもしれません。いつも心豊かに感謝できる日々が送れればよいのですが、実際には快の状態は長続きしません。昨日は心が晴れていたのに今日はまた悩みの闇が戻ってきりします。
これは、意識の法則が正負両輪で成り立っているから起こることで、日々快適であったり日々苦悩を感じ続けるようには出来ていません。
感謝にも、正負の概念が存在します。感謝の心はブーメランのように必ず逆の認識をもたらすべく働きます。ですから負の部分も含めて感謝できれば相殺されてしかも安定した高い波動に身を置くことができます。
☆「神に想いが届きますように」「神は見放したもうたか」「サッカーが勝ちますように」などなぜ必ずしも祈りが成就しないのでしょうか。理由はどんな思い込みも現象界の法則からは決して外れないということです。
理性的思考で現象と確率を捉え、意識の法則が正負ないし快不快でしか判断できない仕組みになっていることを知ることで理解できると思います。ここの意識の理論が実社会で見抜けるようになれば素晴らしいですね。
☆瞑想が進むと、夢が内面を語り出すことがあります。もし、大雨に打たれる夢であれば感情世界との決別が近い知らせかもしれません。夢ノートを残しておくのもいいです。

≪前回最新情報≫
心の波
パワースポットとは

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
心の波
パワースポットとは




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

心の波

心の波動は緩やかに2019.1.22
201709041848109b2[4]

心の波

 子供のころ、大人の中にいると「調子に乗るな」「舞い上がるな」などと注意されたことはありませんか。
子供ですから、楽しいことがあると誰もがヤッターとはしゃぎたくなります。
心がハイになった次に待ち受けるのは、大方悲しくなったり塞いだり同等の負の心が巡ってきます。
ここ「水晶の家れい」にお越しになった方で、成功法則のお話の中でよくこの話を引き合いに出すことがあります。

心という感情表現は、理性的で調和のとれたものであればいいのですが悪しき事柄で心に波風を立てるのは決して良いことではありません。
心のハイやダウンなどの過度の反応は呼吸を乱し意識の感度を落とすからです。

◆運の波の法則
 運とは人生の流れのうち善きことの上昇波に乗っている時を運が良いと言います。
運が悪いとは逆に善きこととは相反する下降の流れに翻弄されている時に運が悪いとされます。

 創造の法則から見た人間の運・不運とは、現代人からすると若干考え方に違いがあります。
つまり、創造の法則では正負の認識が同じ価値を持つということです。
平衡で中立でどちらに振れてもそこでの学びや認識が次なる新たな波動を生む元になるということです。
たまたま運がついたとか運が悪かったということは、確率上発生することはあっても何ら人生の進歩に役立つ要素はありません。
なぜなら、進化や進展という獲得すべきものをタナボタをただ待つだけの人生に傾くからです。
「金は天下の廻りもの」でも、「そのうち何とかなるさ」とかもある意味必要な場合もありますが受け身には違いありません。
成らぬこととは知りながら心を奮い立たせ期待を込めてプラス思考を持っても、たまたまを待つことが何ももたらさないことは皆さんご承知の通りです。

◆運と波
 人間が気分も良く、人生を生きているという実感が持てる時は運の気運に乗っている時です。
こうしたい気運の時は、実は大波やシケから凪に戻る時を指します。
機運が下降するとは、凪から波が大きく揺さぶられ始める時を指します。

 等しく人間は、凪の時に遠方の灯台(人生の目標)が確認でき、船(自分の人生)の方向舵の見極めも出来ているものです。
ところが、人間ですからその時の感情に突き動かされたり、欲望の気分に負けたりするわけです。
一度波がうねり始めると、つまり気分がマイナスの意識に囚われたり、ムラッと感情が動けば収拾のつかない場合も出てきます。その間当然不快でこころの闇が常に付きまといます。

◆波動は精妙がいい
 心乱れると遠くの人生目標の灯台の光は波に揺れて殆ど確認できなくなります。
波のグラフの平行線の接点の間隔が開いて自分を失います。
こんな時は、航海の目安となる灯台も、目的地の地図も意識に昇らなくなります。

心の粗い波は大きくうねるほど逆の収穫も大きい進化の可能性も増大するかも知れません。
※歎異抄の一説がありますね。
しかし知恵ある人は、そうした無駄を省きます。
つまり、心の波を大波にせず、さざ波の程度に保つ術を心がけます。
心が静まり、視界のきいた状態にしておきます。
先の灯台の明かりが常に視界に入った状態で不安や焦りが無くなります。

◆淡々と
 過度にはしゃいだ後は気持ちが浮足立ちます。次いで意識はマイナスの想念をもたらします。
一時の騒ぎや歓喜にはストレス発散の意味合いもありますが、誰にも当てはめられるものではありません。
想念は振れて上昇するものですからプラスの分だけマイナスの想念をもたらすことになります。つまり不機嫌が巡ってくるのです。

 心の波は上がれば上がっただけ下降します。逆に下がった波はその分上昇します。
心の法則を知らない人は、嬉しい時、楽しい時に盛り上がろうという志向が入りますから「こんな素敵なことって今までなかった」「今日は最高!」とばかりにはしゃぎます。飲み、食い、歌い我を忘れます。
恐れや不安を払拭する意味もある場合、却って現状を悪化させる場合もあります。

 こんな例を出すまでもなく、せっかくの運(好きな言葉ではありませんが)が遠のいてゆきます。
こんな時、熟達者や成功者はどのような心的管理をするでしょうか。
じっと喜びをかみしめて外へ放散しないのです。波を立てないで内に込めるのです。
彼らは何にしても感謝の念を自分自身にします。それは幸運と喜びで飛びあがりたい気持ちを無駄に消費するのを嫌悪しているかのようです。淡々と喜びを味わうだけです。これですから新たな喜ばしい現実をつぎつぎにもたらすことになります。
以前野球の松井選手が大リーガー記録を塗り替えた時の談話があります。
インタビュアーが感想を求めますと、ただの通過点で、嬉しいですが次の事を考えているという趣旨でした。
気持ちの高揚を抑えて、心静かに次なる意識の快の獲得に繋げているわけです。
この事は、万事に通じるものです。

 人生は船に象徴されます。心の荒波は、心が高揚しすぎたり意気消沈しては高くうねり波打つ度合いを高めます。心や感情の波は、前方の新たな人生の目標・灯台の灯を波の高低で見えなくしてしまいます。
心の法則を理解していれば今の自分の目標が明確になっていれば、決して波風を立てずに正しい船の進路を見極めて前進してゆことが出来るのです。

◆幸せの自己管理
 人間は誰でも喜怒哀楽の波に生きています。騒ぎたいときも泣きたいときも怨みたいことだってあります。
でも感情や欲望をむき出しにして何かいいことが一度でもあったでしょうか。
心の波が騒ぎだしたらその波に乗ってはいけません。
「去れ」と毅然とした態度で命じるのです。そうなりますから。
舞い上がり過ぎず、落ち込み過ぎす日々淡々と笑顔を作れたら今の悩みや不安がウソのように消えているのです。
運気を上げたければ、善き時は静かに内に籠ることです。
歓びを外界に全て発散せずに内なる我が霊に感謝してじっくり次なる獲得に快の意識を向けるのです。
これを「幸せの自己管理」と言います。

 不快な心の波は過去に出した暗い想念のリターン現象と捉えて下さい。
普段の心、感情の管理の仕方を工夫してみて下さい。
あとは、自分の周りのできている人をよく観察することです。
御爺さん、お婆さん、職場の上司・同僚でもいいのです。
理想とする人が見つかればしめたものです。彼らの言動を注視してみましょう。
「あぁ、あんな風な人になりたいな」という人がいれぱ幸いです。
必ず自分がそうした人間になれるものだからです。

◆自分が自分でいられること
 我が天命と役割を知り、今生でどれだけ自らを創造の完成の域に近づけることができるかを日々思索しましょう。
すると心という顕在意識の粗い波動を自分と思い込んでいたことに気づいてきます。
人は霊という生命エネルギーによって生かされているものの、創造と繋がった本来の高度な自分の存在に主導権があると知るべきです。
我が霊こそ全能であり、人生の基礎基盤であることを実感してください。すると人は生きる自信と悦びに溢れた人生を歩むようになります。
自分が自分でいられることの感謝の心は、霊的意識を覚醒させるものです。

◆心と意識
 心静かに本来の自分を取り戻す方法が瞑想、黙想にあることは多くの方の知るところです。
日本人の多くは過去世でも散々 やってきた経験がありますから(今は忘却の彼方に忘れていますが)真我は瞑想や黙想の意識の集中が顕在意識をセンターリングするのに有効であることを本能的に感じているのです。
瞑想を勧めるのは即ち意識の感知覚醒が急務だからです。瞑想の効果は心静かに内的静観する心の躾でもありますが、本来の瞑想効果は意識の集中の訓練が目を開けた時に物質界に現れることにあります。
意識の覚醒は明らかに外界の見るべき感じるべき現象の捉え方を高度なものへと変化させてゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:考えた通りの自分】
【参照:楽しく瞑想】

☆寒い朝ですが心の波動を高めて一日の始めといたしましょう。少し座ってゆくといいですよ。
☆心に波風を立てるのは決してよいことではありません。
嬉しいことがあればはしゃぎたくなります。悲しい時は泣いて喚いて心の傷を払拭しようとします。
それはそれで仕方のないことですが、心のハイやダウンなど過度の反応は呼吸を乱し意識の感度を落とします。
運気を掴む人は、じっと喜びをかみしめて外へ漏らしません。
☆心の波は上がれば上がっただけ下降します。逆に下がった波はその分上昇します。
心の法則を知った人は智者に成れます。人は、常に内在する意識とバランスが取れていることが大切です。
経済の波も同様です。波の性質に精通していることが大切です。ドルの信頼も時間の問題ですから興味のある方は勉強しておきましょう。金の現物が上がってきました。
☆上手くゆかない人たちの快はあくまで静寂ではなく激しく大音量の音楽であり、大好きな俳優やタレントとの疑似恋愛です。
刺激のある大波小波の生活が生きている証です。架空の夢の世界が癒しと快の世界であると信じて止まないのです。
☆心の波を大きく振らせないことは大切です。舞い上がり過ぎは同等の落ち込みをもたらしますから。
盛り上がろうと無理して大声、甲高い声を出したくなるものです。そうなったら心の波がうねりだす予兆です。
☆身勝手と自由はまったく相反するものです。愛してもらいたい、存在を認めてもらいたい、評価して褒めてもらいたいならその何倍もの気遣いと捧げつくす愛を普段に用意しておきます。何をどうしたら喜ばれるかに腐心することです。これが次なる強運の波をもたらすのです。高度な波動、意識の波を創意工夫して出す習慣をつけましょう。
☆これをしてやったら何が期待できるか、これだけのことをしてやったのになどは禁句です。
周囲との調和づくりは大切です。してもらうことを当たり前とは考えないことです。どんな境遇でも多くの愛や愛念で支えられているのです。朝一の家族や部下気への気配りも忘れずにしましょう。何をしたかは二次的問題です。大切なのは、何を考え何をしようとしたかなのですから。
好い波に乗りたかったら、楽しい明日を寝床で考えながら眠りにつきましょう。霊的書籍を活字で読むことも勧められます。
☆新時代の波が、地球上のあらゆる部分で人間の理性・霊性・進化と向上の意識について再思考するように高波動のバイブレーションを外界から感得感知する方向で動いています。物質文明の爛熟に酔いしれその裏面の霊性や真理や創造の法則といった本来の世界を仮想世界であると決めつけたツケは、創造の法則の法則が現界で白日の下に晒されます。知恵者・支配者・達成者と思い込んできた人には気づけば安住の地の水が枯れて居場所が無くなってきます。

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
パワースポットとは

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ精神世界
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) <br /><br />こちらもポチを頂けると嬉しいです。<br />ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。<br />★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。<br /><br />●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。<br />●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。<br />●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。<br /><br />詳しくは下記リンクより<br /><span style=「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>