y>

運とは

ビジネスと陰陽の法則2018.10.31
_DSC3005-11-4-1.jpg DSC_0662-1-400-13.jpg

運とは

 運の強い人とか幸運と言われる人にその本心を問えば、殆どが自分を運の良い人間とは捉えていないものです。
健康なひとに健康の感想を聞くのと同じです。
なぜなら成功者・達成者と言われる人は、運や好運を心待ちにする人種ではないからです。
また、縁起を担ぐひとも依存ではなく遊び心の一環でとどめて運の向上を懇願したりご利益を外界に求めたりはしません。

 彼らの多くは、超感覚者であり敏感者が多いようです。
現実を如何に自分の心地よい居心地のよい環境にするかに気を配ります。
つまり、運の気を波と考えて上昇の波を如何に効率よく引き寄せ、予知し利用するかを考えます。
ですから、現在のことを自分が運が良いとか強いなどとは考えもしないのです。現状は当然の帰着と考えます。
物事を合理的に捉えます。

◆霊的・物質的二元の根本原理が分からないと…
 現代科学や医学などの現象面を分析するのも面白いですし興味も湧きます。
しかし、人間が霊的存在なのだと言う点が欠落しているとこれ以上の学問の進展は見られません。
現代医学や科学も精神医学も霊の存在抜きに語れないところまできています。

 樹木を観察しなさいと言われて幹だ葉っぱの研究のみに没頭して、地下の根っこの部分には掘るのが面倒なので知ったかぶりで見て見ぬふりをします。
森羅万象の正負の法則はどんな分野にも登場するので頭のいい方の研究がどうして現象や目に見える分析で終わってしまうのか不思議でなりません。
たまたまのない必然性で成り立っているこの空間に生きる人間の生命、霊の存在、精神、理性・悟性は何処から来るのかなど一向に知ろうとしません。
自然科学や精神学、心理学が今後際だった進歩を遂げると言われていてます。日本が近未来に宗教を超えて霊的文化の先鞭を担うかも知れないとも言われているのに何とも悲しくなります。

 森羅万象の宇宙のシステムや秩序の解明は霊的領域の解明に他なりません。人様の研究成果の重箱の隅をどんなにほじくっても本物は見つけられません。
根本の認識を再考しない限り、現実をどう分析しても解析しても正しい答えは見つかりません。
つまり、現実分析はたまたまや結果論で終始するのみで何ら次代の救いや参考にもならないということです。

 宇宙が物凄いスピードで膨張し続けているのは知ってますよね。そしていつか収縮を始めます。
正負の呼吸が宇宙を支配しています。
人間も肉体と霊体で成り立ち、肉体の仕事が終われば肉体は屍となり霊体は次元移行して霊界で存続します。
磁石を二つに割ってもまた、同じ磁石ができるでしょう。
こうした正負、プラス・マイナスは人間界の物質と霊に見てとることが出来ます。

 こうした物質と霊の関係の延長上に人生の波や人間の醸し出す運の存在があります。

運とは

 運とは、人生を体験する上での心の波風の浮き沈みの現象をとらえて善きこと、悪しきことに分類するときに使われます。
意識は粒子であり波動であるとは量子の世界では知られたことです。
しかも時間空間を超えて存在するとも言われています。
人間の霊的意識が物質化して現在の存在に至っているのです。
当たり前のようですが、何処かへ行こうとしてそこの情景なり印象が意識に入るからその場に行けるわけです。
意識で未来を創ったから行けたのです。違いますか。

 人生の運命もそれを拡大した考え方をすれば説明のつくことなのです。
運命は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
必ずプラスにはマイナスが発生します。それを苦労とか艱難辛苦とかいいます。
マイナスもそれだけでは終わりません。その分のプラスの幸運と言われる達成感や充実感をもたらすからです。
この二元性、正負の法則は宇宙の森羅万象を貫く法則です。
これが理解できると、物質界(プラスだけの追求)は退廃と破壊しかもたらさないことが分かります。
そして、その反対のマイナス部分霊的な愛や調和の世界が不可欠なのも分かります。
もっと別な言い方をすれば、人生には「あの時の失敗があったればこそ今がある。」などという言い方をします。
これ等は人生は、プラス要因だけの連続はありえないこと、つまりマイナスの認識なしには失敗や破滅をもたらすことを教示します。
ですから、要らざる失敗挫折の無いように深層意識は、敢えて不備や欠点や様々なマイナスの認識を事前に学ぼうとするのです。プラスという心的快感をもたらす気の現象を産むために。

◆幸福のとき
 人間界と自然界の違いは、人間が霊的存在として過去、現在、未来に同時に存在することが挙げられます。
人間がこの世に生を受ける奇跡は、霊の存在なくして語れません。

 人間の幸福とはどんな時に得られるのでしょうか。
それは、各自が自分を生きている時です。それぞれに役どころが決まっているからです。

 確かに衣食住が満たされたり、欲望が満たされると刹那的には幸福感を味わうものでしょう。
しかし、自らの天命や使命といった全体の中の役割から逸れると不安や違和感を感じるものです。

 自分らしく自分の器にあった願望を持ち、意識との連携が上手く機能している時があります。
そんな時は、自分の意識が霊的領域と繋がっているので不安や不快感がなくワクワクして行動が取れるものです。
この場合もワクワクとは楽しい故に頑張る努力を惜しまないという意味でプラス・マイナスのバランスが取れているものです。こうした時には人は幸福感と安心感で満たされています。
特に未来に発生するであろう未来像に近づく事柄の発生は良くも悪くもワクワクして乗り越えてゆくものです。
そうです、苦労も厄介なマイナス事項もワクワクに入るのです。
ちょっと妙な感覚の話ですが、その乗り越えねば得られない壁は深層意識の霊的領域からもたらされます。
何かの達成のための必要不可欠の認識や体験を得るために通らねばならない学習地点なのです。

◆運気を上げる
 人間に備わった霊性を瞑想を通して見直して心の豊かさが富や健康の基盤となることを悟る時が来ました。そうして得られた真理の知識や調和は人間に新たなと英知をもたらすことになります。
ワクワクすることとは、自らの霊の嬉々として進むべき道程を指し示している時と言えます。
すると、ワクワクが勝手気ままではなくきちんとした創造の法則そのものと自らの霊の共振から発せられるものであると分かるのです。
霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。気づきのレベルが格段に高くなります。
運は科学で説明できる現象です。人生や霊性が分析できる時代は近いのです。
つまり、「運」とは自らどうにでも創出出来る心映ということです。

◆運をもたらす知恵
 現代では、お金や地位が全てと言われていますがそんな時代にもストップがかかります。
なぜなら新時代は霊性の時代で宇宙的規模で地球に降り注ぐ霊波動が高まってきているからです。
この常識を逆手にとれた人間が次代の強運者と言えるのかもしれません。
運がいいとは、宇宙のシステムを遺憾なく使って思い通りの人生を歩んでいるということです。
決して確率的偶発的現象を期待して待っていたり、のるかそるかの見切り発車では運は中々巡っては来ません。

 ピンと来ないかもしれませんが、深層意識はその個人の霊性の度合いに応じて現実を変化させるのです。
物質文明が急に消滅はしません。数百年の移行期がかかるでしょう。
貨幣が無くなり、食糧調達に不自由がなくなる時代がくるようです。(見届けたかった…)
でも、どんな時代でも自らの人生を自らの力で切り開き、勝ち取るのが人間です。

 運がいいとか、強運という言葉は早晩無くなるかもしれません。
人生にはたまたまやいい運だけでは成立しえない真理の掟が明確化されてくるからです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ツイてる人】
【参照:今の幸福】
【参照:ビジネスと祈り7.
【参照:幸福と癒しの扉1.】
【参照:祈りと瞑想のもたらすもの7.】
【参照:ワクワクする願いは叶う1.】

☆おはようございます。
☆成功・達成者を運が強い人だとか、幸運の女神だなどといいます。
しかし彼らの多くは、世間からどう判断評価されようが意に介しません。それは、それが当たり前と考えているからです。
彼らは運の気を効率よく引き寄せ、予知し利用します。
たまたまや偶然の幸運はほとんど意に介しません。良くて当たり前で現状は当然の帰結と合理的に考えます。
☆数日前のテレビ番組で、「運とは何か」という題が放映されていました。
世界の名だたる先生たちが運の良し悪しについて述べておられました。
運を科学的に説明しようとしていましたが、途中で消してしまいました。
なぜなら彼らの運の定義が運は良いことラッキーなことでありお金が手に入り幸運が舞い込むような物質的に得をする類のものということが前提となっていたからです。
そのためにシンクロニシティーだの確率だの偶然だのといった平面的な仮説しか立てられません。人間の我欲が運の良し悪しが基準となっている話は合理性にかけます。
宝くじが当たる、思わぬチャンスが巡ってくる、待望の結婚ができた、お家が持てたなど良いことには違いありませんがこれを運が良かったとか素晴らしい人生が巡ってきたと言えるのでしょうか。
宝くじや博打は確率の問題で、得をして終われる人はまず少ないでしょう。次のチャンスに獲得した資本を回すからです。
素晴らしい相手が見つかったり、赤ちゃんが授かったりすることは素敵なことですが離婚したり子供を虐待する親もいる現実は何を表しているでしょうか。
一生の買い物といってマイホームを持つことは誰も追い求める夢の一つです。しかし、ローンの現実や長期的人生の中で後悔するひとは多いのです。自己満足や世間体、刹那の快に負けて負の部分に対し見て見ぬふりをしまいます。(心の負や闇はいつか必ず表面化する)
では、運とは何でしょうか。
運はたまたま自然発生するのではありません。人間の頭で考える運とこの空間に存在する霊力の発現は別物なのです。
ですから、運に対する考え方がスタートから違うので、運の正しい認識などどんな哲人も正しい分析は不能ですし答えは出せないのです。
成功・達成者の多くは「あの失敗と挫折があったから今の成功があった」などといいます。
成功の陰には、失敗と挫折という不運も必要なのです。
しかも、人間の深層意識は夢や希望を達成するための失敗経験や挫折体験を快と受け止めます。運の波は正負の運動を通して進歩前進します。
運も含めて人生のどんな現れも、自然で当たり前が一番です。無理のない常識の範囲の夢は高確率で成功します。
そこに現実界の根底にある霊力のパターンを重ね合わせることで実現化や引き寄せの力が増します。
☆乗り越えねば得られない壁は深層意識の霊的領域からもたらされます。
それが我欲からきたものか、意識の深部からのインパルスから来るものかの違いの見分けが大切です。
何々が出来たら素敵だな、考えただけでもワクワクする等という類は強い引き寄せを造ります。楽しい理想を日々持ちましょう。
そして意識して自然界や我が霊に対し感謝の念を抱くことです。すると今の自分がいかに多くの恩恵を受けて存在しているかが理解され始めます。一人ではなく周囲に活かされていると悟性が働くのです。
感謝の念は、創造の愛の顕現です。
何よりも創造や自然、生きとし生けるものへの感謝と感動と調和こそ新たな運をもたらします。
☆運をつかむ基本姿勢として、今に感謝することから始めます。
今の健康、幸福、満たされた心、平和と調和など今の生活や今の自分が限りない愛で満たされている幸運に感謝することです。更なる幸運はそこから始まります。

超ロング健康水晶ネックレス
あなただけの超ロング健康水晶ネックレスをお作りします。 
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

水晶情報

水晶玉AAAの最新情報 2018.10.30
pho-988-400のコピー hp-4-25kb.jpg

水晶玉の希少性
 水晶玉の世界が不思議の世界と言われるのにはわけがあります。
それは、水晶自体が最も基本的なケイ素と酸素の化合物であることです。
鉱物と人の意識とは無関係のようですが、実は二酸化ケイ素で出来ている地球とそこに暮らす人間の意識は密接なつながりがあるのです。
水晶は二酸化ケイ素の単結晶です。石英の純粋な結晶は地上の奇跡ともいわれ、構造そのものが人間の意識や肉体のレベルに同調する働きがあります。
その働きは、気に敏感な方の反応だけでなく、生体エネルギーが活性化される事実(オーリングテスト)でも明らかです。
特に、単体結晶の中でも透明度が高く品質の良い部分からのみ取り出す水晶玉は別格の力を有します。

シュタイナー石英・地球年代記p.149
石英

 シュタイナーの文献の中に水晶・石英・ケイ酸の話がよく見受けられます。
以前に霊界の研究をしていた時、かなりの量の霊界に関する書物をあさり読んだことがあります。
当時は霊界通信や交霊などに関する書籍が結構出回っておりました。しかし、脚色や思い込みの内容があまりに多く途中で読まなくなってしまいました。ただ、唯一難解ながら霊界に関する記述で納得のゆく本がありました。それがシュタイナーでした。
どこかにコンタクティーの一人だったことが書かれてありました。まず、内容は大きくは間違っていないと思います。
彼は敬虔なクリスチャンである一方、ゲーテの自然科学に心酔しました。神秘学の導師についてから30才で哲学博士号を取得。
40才の頃から人智学(アントロポゾフィー)を基本にした、芸術論・社会論・教育学・医学・農学へと活動を展開してゆきます。
下記は、その中の文献の一部の抜粋です。

 『月が出ていったとき以来、当時のどろどろした液体から今日の鉱物界が沈澱していきました。
当時、非常に大量に存在していた物質、珪石・燧石と酸素からできている物質、珪酸が特に作用しました。
 酸は液体だ、と皆さんは思われます。今日の酸は、そうです。しかし、本当の酸、私がここで言っている酸は固体です。高山で見つかる石英です。石英は珪酸です。石英が白いガラス状だと、純粋な珪酸です。他の物質が含まれていると、その石英は紫色だったりします。それは、なかに含まれている物質によるのです。
 石英は今日、刀で傷を付けられないほど密なものであり、みなさんが頭をぶつけると負傷します。この石英が、当時は溶解していました。どろどろした液体のなか、あるいは周囲のかなり精妙な部分、濃縮した空気のなかに溶解していました。「当時の地球にあった濃縮した空気のなかに、硫黄と並んで、溶解した石英が大量に存在した」と、言うことができます。
地球を考察すると、当時、溶解した石英の作用がいかに強かったか、思い描くことができます。
 「酸素がたくさんあるにちがいない。私たちは呼吸するのに酸素を必要とするからだ、たくさんの酸素が地球上にあるにちがいない」と、みなさんはおっしゃいます。地上には酸素がたくさんあります。地球の物質全体の二八~二九パーセントです。空気のなかに酸素があります。地上の固い物質の多くのなかに酸素が含まれています。植物のなか、動物のなかに酸素があります。全部を集めるとパーセ二十八パーセントです。
 石英は酸素と結び付いた珪酸からできています。石英の粒からなる珪石が、四八~四九パーセントあります。「私たちの周囲にあって私たちが必要とするものの半分、ほとんど半分が珪石である」というのは、どういうことでしょう。もちろん、すべてが液体状で、空気も濃縮する前はほとんど液体状でした。そこでは、珪石が非常に大きな役割を果たしていました。この原初の状態で、珪石には大きな意味がありました。 』

 珪酸
  『今日、人々はこれらのことを尊重していません。人間を正しく表象していないからです。
今日では、「私たち人間は呼吸する。酸素を吸い、それが私たちのなかで炭酸(二酸化炭素)に変わり、私たちは炭酸を吐く」というふうに、人々は粗雑に表象します。たしかに、私たちは酸素を吸い、炭酸を吐き出します。この呼吸をきちんとできないと、私たちは生きていけません。しかし、私たちが吸う空気のかかに、今日でも珪石が含まれています。
私たちは微量の珪石も吸っているのです。私たちの周囲には珪石が四八~四九パーセントあります。
 私たちが呼吸すると、酸素は下方、新陳代謝系に向い、炭素と結合します。しかし、酸素は同時に上方、感覚・脳・神経組織に行きます。いたるところに行きます。そこで酸素は珪石と結合し、私たちのなかで珪酸が作られます。人間は肺で息を吸います。酸素が入ってきます。その酸素は下方に行きます。下方で酸素は炭素と結び付き炭酸が形成されます。それを人間は吐き出します。私たちのなかの上方で珪石は酸素と結び付き、珪酸が私たちの頭のなかに行きます。
 珪酸は私たちの頭のなかで、石英のように硬くなりません。もしも水晶が頭のなかで発生したら嫌なことでしょう。髪の毛の代わりに水晶が生えてきたら、場介によっては、綺麗で面白いかもしれません。みなさんの髪の毛には、珪酸が非常にたくさん含まれています。ただ、そこでは珪酸は結晶化しておらず、液体状です。髪の毛には珪酸が含まれています。神経のなかにあるもの、感覚のなかにあるものは、すべて珪酸を含んでいます。
 珪酸には治療作用があります。珪酸は非常に有益な薬です。』

水晶玉の市場と需要
 ここへきて、優れた水晶玉が市場に見受けられなくなってきました。
昨日も海外からの仕入れ業者さんとお話しをしたのですが、その原因は原石の枯渇だそうです。
そして、世界経済が活性化する折、気に敏感な人々がこぞって水晶玉を入手している事実があります。
以前でしたら主産国のブラジルから良質の水晶の塊がかなり発見され水晶玉などに加工され市場に出回っていたものです。
 最近では、中国とロシアで巨大な原石が見つかったという情報もあります。
しかし、それ以外の国では水晶玉が取れる大きさの良質の水晶ポイントが見つかることは稀です。
その業者さんの話では、現在日本で少しでも大きい本物の水晶球を手に入れるのは困難であるといいます。
どうしても欲しいという顧客さんも大勢いて、昔に買ってもらったお客さんに頼んで買い戻すしかないと嘆いておられました。

水晶球最新情報
n-3-55.jpg hp-3-33kb.jpg

 現在となっては、本物の水晶球を手に入れることは非常に困難になりました。
特にAAAクラスの使い勝手の良い中サイズ以上は値段はさておき流通ルートがしっかりしたものか五年から十年以前にさかのぼって国内で作られたもの以外入手は気をつけねばなりません。
現在の鑑定書は昔と違って当時のAかAAのチョイ傷もAAAとなるケースが多いのです。
人工の水晶は昔は天然物より高くついたので高価でしたが、今では技術の進歩で相当大きなプロックか作れるようになったようです。その人工水晶から作った球も「天然」と出てしまうと専門家から聞きます。ということはAAAの天然水晶球などもうないのかというとそうではなくて、あっても外国人バイヤーが根こそぎ持ってゆくので日本に入るのは相当難しくなっているということなんです。
但し、現在の円高が幸いしてして私の知る限りのまず間違いない業者からは細々と本物が輸入されているようですが…。山梨の有名な水晶球はというと生産者が高齢化でやる人がいなくなっているのが実情です。

水晶球の値段はどうでしょうか。不動産のチラシを見ていると不動産の値段は、一頃の半分とかそれ以下になりました。水晶の仕入れ値で見ると興味深いのは決して下がっていないのです。この世界的円高にあってさほど値が下がってないということは元のインフレに戻るにつれて手の届かない値段になるということです。
 投機目的もあるのでしょう。一部の情報では買いためてる業者がいて日本に入る前に、原石でもどんどん仕入れてしまうこともあるそうです。確かに数年前も日本ではあり得ないサイズ〈六寸アップ、20㎝〉を仕入れるかどうか迷っていたら即刻外国のバイヤーに持って行かれたことがありました。現金を持っているのですね。
 日本に入る水晶球の数が少ない理由の一つに考えられるのが、外国のトップビジネスマンたちの存在もありそうです。これについてはホームページの水晶球の情報に少し触れております。
 確かに「水晶の家れい」は水晶球専門で相当の数を扱ってきました。
水晶球は水晶パワーの基本となるものです。お求めになった皆さんの得られたものはそれぞれでしょうが、嬉しいことがあります。それは、水晶の不思議で大きいサイズを持って行かれた方々でこのご時世に倒産と離婚などが一軒もないことです。〈余計なことですが水晶パワーの一側面です〉
 水晶情報でこの後、水晶球を持っている人、水晶球を持っていただきい人、水晶球のパワーの詳細を書いてゆくつもりです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【水晶の解明】
【参照:水晶球の世界】
【参照:瞑想の始めに】
【参照:地鎮祭と水晶球】

☆おはようございます。
☆古くから水晶は不思議の象徴のように言われてきました。
そのわけは、鉱物としての水晶の構成にあります。つまり、水晶はケイ素と酸素の化合物です。
鉱物と人の意識や肉体とは無関係のようですが、地球そのものが二酸化ケイ素で出来ており、そこに暮らす人間とは密接なつながりがあることが分かります。
肉体の一部髪の毛もケイ素が存在するそうです。ある人々が髭を伸ばすのも霊的感度をよくするためともいわれています。
新時代、人間は炭素系生命体からケイ素系(水晶)生命体になるともいわれます。
人はケイ素を通して霊的な働きが可能となります。酸素が熱や意識の媒体となるとは人間も宇宙空間もすべてが繋がっていることを意味します。
☆水晶玉最新情報の写真は、1寸玉を水道水で浄化中の一コマです。水晶の色にばらつきかあることがお判りでしょうか。本来AAA水晶玉は大きな原石からわずかにしか採れません。しかも原石自体が決して無色透明なものばかりではありません。
水晶の家れいは、こうした本物にこだわる業者との取引をしてきました。
また、右の巨大水晶ポイントは数トンの原石です。庭などに守護石として設置します。こうした特殊な水晶も扱っておりますので興味ある方はご相談ください。
☆水晶・パワーストンにご興味のある方は、予約をとっていらして下さい。お待ちしております。
ブレスはその場でサイズ直しができます。ネックレスも石が選べます。
≪豊かに生きる≫  
 豊かに生きるとは、心健やかに安心と平和の中に創造と愛と生命を実感しつつ自分を生きることである。
新時代の移行期とはいえその事実を知る人は少ない。
現代人の多くは、いまだ生命や宇宙の掟、創造の真理からかけ離れた文化に生きており豊かに生きているとはいいがたい。
今の自分が創造の法則の中で霊の所有者であり愛の実践者として霊の法則、心の法則、人間の掟に生きる人は少ない。人間の霊は肉体を通して脈動し波打ちすべての不可能と思える現実が可能になる可能性を秘めている。
豊かに生きる意味を問うとき、意識は必ず疑問にたいしての答えを用意してくれる。
今の呼吸は瞑想と同様に生命の脈動であり多次元の自分と繋がっている。
自分の可能性を信じて日頃から自分はどうありたいのかをイメージすべきである。
美しく健康で愛と平和の中に生きたいと思うならその通りの豊かな人生となるのである。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
 

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

意識統合

新時代の考え方 2018.10.29
_DSC2570-11-1000[4]

意識統合

 新時代に向けてどうしても避けて通れない考え方があります。
それは、現世が創造の法則の正負と転生の二つの基本的概念で出来ていることです。
つまり、正負、陰陽の法則(因果律)と転生を含む霊的領域の統合です。

 人間世界は正負の因果律という原因と結果で成り立っています。
しかも、そこには転生という存在があります。
たった一度の人生と思われていた生命です。
しかし、実は人間は多次元の存在で因果律の絶対法則の下で命は生き通しに生きるという事実です。
この一見バラバラに見える事実が、新時代には当たり前の常識となってまいります。
なぜなら、新時代は過去の埋もれた真実が再び呼びもとされまさに霊的真理に光が射すからです。

◆人生とは
 人生の意味を問われて、賢者は答えます。
失敗を繰り返し知識を増やし英知にまで高める、つまり霊的完成を目指すのが人生なのだと。
失敗や挫折は次のステップに不可欠なものだと言っているわけです。

常に深層意識はその人にとっての次なる学びを準備します。
そこには、創造のシステムである陰陽、原因と結果の法則が発生し霊的進化に貢献します。
つまり生死、男女であり、物質界での生き様の人生にも正負の法則が働いております。
人間は、人生を通じて偏りのない中庸のバランスを学びます。そして各自の霊性を悠久の時間をかけて体験し知識を獲得し英知の純度を高めてゆくわけです。

◆自己中心のモノの見方
 以前説明したとおり何が真理で何が真理でないかは、個人の学習到達度で違う真理をつくり上げるのです。
現状のままでは、人々の頭で考える真理は限界があります。失敗・苦悩は際限なく続くものです。
ただ、言えるのは創造の法則は正負どちらも必要であり転生の長いスパンで出来るだけ真理の則った生き方をすれば人間は幸福と調和と進化を感じ有意義な人生を歩むことができるということです。
自己中心で物質獲得主体に生きる時代を土台に、創造的、霊的観点から物事を捉えないと上手くゆかない時代となってまいります。
出来るだけ客観的に事象を観察し、物事の本質が物質的にも霊的にも調和がとれているかのチェックが必要となります。

 不完全な人間は、不完全な自己中心的メガネでしか世の中を見ることができません。
人間は誰もが様々な人生体験を通し、失敗し学び論理的な知識を獲得します。
ピラミッド建設のように、一つの石組も損ねては完成に至りません。
輪廻転生の意味は、様々な意識領域の完成にあります。

 創造から発せられる宿命(思考)はたまたま脳裏に浮かんだり、現実世界を造ったりはしません。
その霊(古い言葉で魂・プシケ)にとって最も相応しい環境、性別、特質、性格、感情を準備します。
深層意識から促されるイメージや想いの断片の力は外界の創造の領域からの高波動です。
人間の内的領域の顕在意識(心・感情)は、その外界からの思考つまり深層意識の霊的領域からのインパルスの影響下にあります。
別の言い方をすれば、深層意識からのメッセージからは逃れられない定めにあるということです。
この定めから逃避しよう、回避しよう、認めない時人間は不幸という心や感情の粗い波動に取り込まれるわけです。
居心地の悪さを感じて、初めて人間は知恵をつけます。
これが霊的財産となり次なる進化と更なる真理と理性の純化に役立つわけです。

◆現代の混迷期に欠落したもの
 統合とは二つの物が融合して成り立つものです。それは、物質と霊でありあらゆる概念の正負です。
相対立するが片方がなくなると成立しないというようなことです。
正負、陰陽で宇宙は成り立っていると言いますね。
水の流れに手を入れれば左右に螺旋の水流ができます。磁石はプラス・マイナスで出来ています。男女から子供が生まれます。DNAも左右螺旋で繋がっています。コンピュータだって基本はゼロとイチから出来ています。
どこを観察してもこの基本法則に変わりはありません。
人間のこころや精神、思考も同様です。平衡、均衡が求められます。

 森羅万象には自然観または科学界にあるように厳然とした形で相互作用、相対立の法則が働きます。
それは、陰陽、生死、善悪、愛と憎しみ、戦争と平和など限りがありません。

 宇宙も自然界もこの相対する原理と原則で運行しています。
その中で生きる霊的な生物人間もまた意識の点で物質意識と霊的意識の両輪の相反する原理の中で生まれ育ち、多くの経験と失敗から生まれた量(かて)を蓄積する過程を繰り返します。

新時代の考え方
 現代の地球の荒廃も、無秩序な自然環境破壊によってもたらされたものです。
人口増加、過度な天然資源の採掘採取、森林伐採、ダム建設、巨大都市建設といった自然破壊は、あらゆる自然の生態系を破壊し地球の自然環境を著しく破壊してきました。
その結果、戦争、テロ、殺戮、略奪、搾取が行われ人心の荒廃を招きます。
続いて火山噴火、砂漠化、水源の枯渇、巨大地震の発生、津波、疫病の蔓延が起こります。
バランスを欠いたコマがぶれて倒れるように地球のアンバランスのズレは惑星の運動をも狂わせます。

 これらの事柄も、バランスのとれていない偏った変質した人間社会の作りだした現実です。
その上、現代は核の拡散で不必要な脅威にも晒され続けています。
人間社会の規律なき野放図な意識の集合が現代の荒廃を招いているのは明らかです。
今こそ、取り返しのつかない世界大戦になる前に統合の意味を各自が問うべきです。
そしてその調和と平和の意識が個人単位で外界に広がらねばなりません。
人類の危機の警鐘が日本発で世界に伝わるようにしなくてはなりません。

◆慣らされてきた常識
 宗教観、哲学感の違いで「生まれ変わり?」「霊的意識?」といった事実を受け入れられない方もいましょう。ここでの話は個人の自由で取捨選択が出来ますので決して強制はありません。
ただこれを読まれる方は、主原因が何処にあるかを表明できる方は多いはずです。
無理や反真理もまた通らなくなってきています。隠れていた部分に光が入ります。
統合の真実はある人々からはとても邪魔な教義です。

 脅しではなくて人類は、過去に何度も同じ過ちを犯してきた経緯があることを記憶に留めている人がいると思います。
それが深い自分の深層意識の中で感じ取れると思います。
人民の心の乱れ、性の乱れ、一部支配層の覇権拡大が原因で1.2万年前の太古に大津波に沈んだアトランティス崩壊がありました。故郷を追われた流浪の民の悲しみを覚えている方もおいでの筈です。

 混迷した現代に現在生きているわれわれの中でも、このブログに目を通して下さる殆どの方は、現代が自然の摂理に反する異常な現象下にいることを認識しておられるのは間違いないのではないでしょうか。
待ったなしの状況が差し迫っていることに目を背けようとしてはなりません。

 人間の奢りと過度な物欲が何かを狂わせているとしか思われません。
私も含め、お金と権力は自由と豊かさを与えてくれると教育されそれに添って頑張っても来ました。
昔からそれは変わらなかったしこれからもそれは当分続くでしょう。
確かに、この世界は物質的なお金と地位が人間の価値を決定しているのは否めません。
現代の人間の価値や名声は、どれだけ稼いだか、社会的地位や肩書でしか評価されていません。
これを目にする人の多くは一般の人とは言え、一般人レベルより遥かに物資文明を享受しまた生みだしてきた方が多いはずです。
それでも物質という相対関係にある、人間の尊厳、霊的価値は何処に行ってしまったのだろうかと考える瞬間は付き纏うはずです。人間だから。

 慣らされ作られてきた自由が、実は本物ではなかった事に気づき始めましょう。
貨幣のない時代、食糧危機のない時代がいずれやってきます。
来る大戦を何とか回避出来れば、新時代の宇宙時代の到来は間近です。
地球が更なる蛮行をやめなければ取り返しのつかない世界的崩壊のシナリオが待っています。

◆意識統合に向けて
 原発パニックが続きます。世界経済が麻痺。日米中の巨額債務。政治経済の混乱。世界的異常気象、地球の人口過多と食糧難が指摘されています。

 最後に、日本人は、世界が認める勤勉、努力、忍耐の民なのです。
ことのほか高い精神性をもった人種なんです。
誰を非難するではなく、皆が一丸となりこの難局を乗り越えねばなりません。
但し、何度も書くように物質文明を極める一方で新時代、宇宙時代を迎え、もう一方の人間の本源の霊性、宇宙、創造の法則に力点を置いてゆくことも覚えておきましょう。
意識の統合は宇宙の摂理であり新時代の学びとなります。

 性急に事を運ぶのではなく、一人ひとりが何をどう考えているかが問われます。
一人ひとりは微力みたいですけど勘違いしてはなりません。
正しき想念は巨大地震をも回避させる力があることを。
それが本来のスピリチュアルの本質なのです。
今日も、読んで下さり心から感謝いたします。有難うございました。

【参照:人間は高次の存在】
【参照:希望成就】
【参照:瞑想をしましょう1.】
【参照:瞑想をしましよう2.】

☆おはようございます。今週も心軽やかに健康で豊かな日々を送りましょう。
☆新時代に向けてどうしても避けて通れない考え方があります。
それは、現世が創造の法則の正負で成り立っていることと、生まれ変わり・転生の二つの概念で出来ていることが挙げられます。
この二つが意識の中で統合出来ると進化の歯車が正常に機能しだします。
☆意識の世界は愛の法則でもあります。気づいた順に新たな光が届き始めます。
今が幸福であればそれでよいのですが、そうとは取れない人は自分の幸運は身近にいくらでもあることに気づきましょう。
自分そのものが鏡の如く外界を創出している事実を素直に受け入れてみましょう。
何とかならないかと悩んでも誰も何もしてくれません。
自らの判断と行動。意識の力で調和や豊かさを引き寄せることは誰にもできることです。
新時代の真理、霊的時代の基本思考に気づきましょう。
☆明るく健全に生活するとは、日々正しく豊かな種を大地に蒔いてゆく作業のようなものです。
これには最初コツがいります。四季の仕組みを知り種まきの時期を知り育て方に習熟する必要があります。
そして、誰よりも効果的に実り豊かに収穫を期待するならそうした自然の名人に寄り添わせてもらうことです。
技術以外の何かを習うとよいのです。そこにはきっと心や悟性、愛の心といった抽象的としか思えない言葉が出てくるはずです。つまり、名人たちのように極める人たちは心や意識の気の力を使っているのです。
自然の摂理に精通しているばかりでなく、自然と一体となって楽しく豊かな悦びを農作業に投影しているのです。
☆あるはずのものがないから意識は引き寄せるのです。
夢を持たずどんな願望も諦め・自己否定していると本当に何の発生も引き寄せもないのです。
人間は智慧をつけるためにさまざまな体験と知識を獲得します。
知恵は人格をつくり波動を一層高めます。人生の豊かさは商売とよく作りが似ています。人間性がそのまま結果に出やすいのです。
☆ひと様に貢献できることの代償で気の通りがよくなります。つまり豊かさが周囲を取り囲むのです。現実界は自然界の延長にあります。この空間は完璧なシステムで成り立っています。
☆昨日のテレビも世界の精神科学に目覚め始めた学者さんが意識の不思議な仕組みをなんとか現代の分析科学に置き換えて解明しようと躍起になっていることが分かります。
人間が霊で出来ており肉体とは統合体だと分かるまで解決の糸口はつかめません。
しかも高度に進化した生命体の言うように人間の精神の中核が胸のハートチャクラに存在することが知られるまでは精神科学は前進しません。
そうした肉体的領域での新たな仕組みを知り、意識の深淵なる世界と現界のシステムが解明されると人類は一気に大きな転換期を迎えることになります。それも長い期間はかからずに一気に世界に伝播してゆく性格のものです。
☆自分を勝者だと思う人はいないかもしれません。いてもごく一部の範囲にとどまった狭い範囲の一番でしょう。
日本のお金持ちと言われるひとのお金に関する感慨は、夢中でお金を追い求めたりはしていないことです。お金持ちになって何が良かったかと聞かれれば、財布を気にせず好きな食べ物を頂けるといった程度のものです。まさにそうだと思います。ここに成功・達成の秘訣があります。
当然に成るべき自分の姿、居心地の良い自分の姿は力んではなりません。すでに達成している快の自分でなくてはなりません。
それには、この空間の仕組みと意識の世界の常識に精通することです。寝る前に少し座ってみましょう。

☆偉力思考
生命ふさわしい創造的な思考。
どんな物質も、健康でひたむきに努力する強力な想念に抗することは出来ない。(善良な思考形態)
力を意識した正しく陽性的な思考は、あらゆる困難を解消させる。
障害や悪害は、常に人間が仮想し考え出した規模になる。
出来事を些細なことと思えばそうなるし逆に考えれば乗り越えることは不可能となる。
必要とするのは「躓きの石」だけであり、あとは思考が自ずと動いて機能し始める。そうなると何もかも非常な速度で進む。
思考の機能全体がまるで電撃的に新しい思考形態に順応し陽性的な偉力思考が習慣のように行われる。
アラハト・アテルサタp.289
☆躓(つまづ)きとは、体験し経験すべき失敗や挫折を意味する。成功や完成に必要な体験と経験の出現を表す。どんな事柄も朝起きたら現実のストーリーが変わっていることはない。始めに成功や完成はあり得ないということである。躓きこそが次なる考えた通りの人生の設計図を意味する。

超ロング健康水晶ネックレス
あなただけの超ロング健康水晶ネックレスをお作りします。 
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識統合
笑顔パワー
運とは
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
プレアデス人のいう神とは

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

笑顔パワー

楽しい健康管理・その二 2018.10.28
ph0-557-2-11-1000[4] _DSC0493-11-1000.jpg

笑顔パワー・笑顔が闇を消す!

 笑う門には福が来るとは本当のことです。
心の闇を瞬時で消し去り、意識に暖かな陽光を注ぎこませます。
心の健康は、そのまま身体の健康として投影されます。
これは医学的にも証明されており、病気の回復はもとより日常の精神衛生にも役立つと言われています。

前回のブログでは、口角(こうかく)を上げると女性は十歳若返ると申しました。そればかりか綺麗になってくるのです。
それは同時に眉間のシワも消してくるからです。眉間にシワを作って笑えませんから。
後一つ決定的に健康に良いのです。
それは、口角を上げると自動的に深層意識がそれをキャッチするのです。
口角を上げるとは取りも直さず笑顔が出来るわけです。
その顔の筋肉が意識として捉えられると深層意識は「快」状態をキャッチするのです。
それは、そのまま現実の心地よい、嬉しくなるような笑いや笑顔そのものの現実を出現されることになります。
笑みや笑いが病を癒しストレスを寄せ付けない波動を創ることは知られているのですが、意識して実践している人は少ないのです。

◆空未の笑いの遠隔ヒーリング
 空未のヒーリングなどでもこの業を使うこともあると言っておりました。
闘病生活の長い人などには出来るだけ笑顔のパワーを送るのだそうです。遠隔ヒーリングといいます。
確かにお見舞いに訪ねると前回より顔色がどす黒い色からややピンクに変化していて、口角が上がり頬に光が戻っていることが良くありました。
当然殆どの場合、短期間で快方に向かいます。
「水晶の家れい」に来て下さった方なども、お帰りになる時は顔相に笑顔が戻って帰られます。

◆泣きながらでも笑え!
 人間は困難に直面すると心も体も委縮するものです。
これが昂じるとストレス症になり体内の毒素は様々な病気を作りだします。
特に社会では誰もが怒りや不安、焦燥から来る倦怠に喘いでいます。
その辛さ苦しさは誰にも理解されない苦悩の世界を作りあげます。当然体は常に緊張状態で体内にアドレナリンなどの毒素を送りこみ続けます。
この「怒りの腺」の毒素は唾液に出ます。その怒りの唾液をマウスに与える実験ではマウスは悉く死んだそうです。(あくまで米国の実験結果です)

米国では「笑い療法」というのが医学会で認められているそうです。
以下にその効能内容を書いてみます。

1.脳障害・痴呆症予防=脳の活性化。…笑って脳を刺激すると、脳血流(酸素や栄養素)が活性化して、脳血管障害、痴呆症予防に効果的です。ユーモアや笑いは、人々の健康づくりに大いに貢献する作用があるのです。

2.ガンを破壊する=免疫力が高まる。…笑うとの血液の中に、リンパ球(ナチュラルキラー=NK細胞)が増加し免疫力がアップして、ガン細胞を撃退する働きを持っている。自律神経の働きが安定して適度な運動をした時と同様に血中酸素濃度も増加させます。

3.強力な鎮痛作用を持つ神経伝達物質が増加=脳内モルヒネ。…笑うと気分が高揚すると、鎮痛作用を持つ、脳内麻薬(ベーター・エンドルフィン)ともいわれる神経伝達物質が増加し痛みを和らげ。リウマチなどの病気の回復を早めている。

4.運動と同じ効果=内臓を活性化。…大声を出して笑うことで、胸やお腹、背中などの筋肉を使い心拍数や呼吸数、血液量が増加し運動と同じ効果が得られ、内臓の働きを活性化いたします。笑いは内臓のジョギングとも言われ、適度な運動に匹敵する効果があります。

5.ストレス解消=自律神経を安定させます。…顔の神経を使って笑うことにより、交感神経と副交感神経がバランス良く働いてストレスを解消させます。脳波のアルファ-波を見ても情緒を司る右脳の活性化が見られ、リラックス効果 があると考えられるのです。
医学的働き以外にも、
6.くつろいでリラックス…心が和む。
7.自分と周囲を陽気にする。
8.人間関係を円滑にする等が考えられます。
このように医学的にみても笑う行為は、健康に様々な有効性が認められております。
とにかく、笑いをトレーニングとして考えましょう。

心が暗くとも肉体の顔の笑顔は深層意識に届きます。深層意識はそれを「快」と捉えその結果をもたらします。
苦しくとも悲しくともとにかく一日何度かは笑いのシーンを作りましょう。
人生は或る到達点に来るまでは苦しみとの戦いかもしれません。しかし必ず乗り越えられる苦難なのです。
その苦難の道は経験を積んでこそ回避したり上手く処理できるようになるものです。
我が霊の学びと割り切って苦労を楽しむまでになって下さい。
なぜなら苦労の後には必ずそれ相応の豊かで善き事が我が霊(意識の作用で)からプレゼントされるからです。

◆強制的に笑いましょう
 四人に一人は強いストレスを感じた生きているといわれる現代人です。
泣きたくもなる現実、非常識を超えた理不尽が世の中にまかり通ります。
それでも、泣きながらでも笑いましょう。
すると瞬間、意識は快の信号をキャッチして感情中枢のスイッチが入れ換わります。
本当は、泣きたくなりそうな感覚が感じられたら意識コントロールの笑顔づくりが役に立ちます。
やると分かりますが、そんな時は顔がひきつって笑いにならないものです。
これでは、怒りや悩みや不機嫌が鎌首をもたげるのに時間はかかりません。
強制的に笑顔を作りましよう。
顔の筋肉の緩みが、心の緊張を瞬時に解消してくれるのです。

◆笑顔で健康管理
 日々の緊張は、やる気も出す代わりに体内に毒素もつくります。
過度の緊張は、どの道いいことはありません。
家庭でも、職場でも笑顔は互いの緊張をほぐし人間関係を円滑にする役目があります。
意識的に笑顔を作りましょう。

それと、笑いと笑顔は違います。
笑いでも大笑いでストレスは発散できますが、あまり勧められません。
なぜなら喜びの出し過ぎは、過呼吸となり呼吸を乱すばかりか笑いの最後が呼吸を吸って終了することになるからです。これだと、子供が嬉し騒ぎのあとに泣きたくなるのと同様な事が起こります。
大笑いも大切ですが、心の波、感情の波を大きく振る場合がありますから全員にお勧めとはいたしません。(個人差がある)

笑いは、笑みが一番です。
すれ違いざまに、「ようこそ、こんにちは。」と笑みをもって言いあえる瞬間は平和と調和の気が発生します。息を荒げないで、ゆっくり息を吐きつつの明るい笑みで挨拶を交わすことは意識に明確な快のシグナルを送ります。
笑顔は、外界に自分の感情を顔面の相で表現しているだけです。笑顔や笑みを放出するとは本来は自分の内面とのやり取りなのです。
笑顔が精神の緊張をとり、霊的バランスをとるのに最適であると同時に健康に多いに寄与していることは明らかです。

ですから、苦しい時、悲しい時こそ馬鹿みたいですが意識して笑いを作りましょう。
どんな悲しい時でも、苦しい時でも嫌でも面倒でも顔に笑顔を作りましょう。一人でも出来ます。
奥さんがいれば協力をお願いしてもいいです。
家族を送りだす時も、互いに笑顔を作りあいましょう。
帰宅したら、笑顔で迎えましょう。
こんな家庭は、明るく力強く健康であらゆる幸と富を迎え入れることになります。(周りがどうあろうと)
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】
【参照:水晶健康ネックレス】

☆おはようございます。今日も笑いと笑顔で始めましょう。
心が暗くとも肉体の顔の笑顔は深層意識に届きます。深層意識はそれを「快」と捉えその結果をもたらします。
苦しくとも悲しくともとにかく一日何度かは笑いのシーンを作りましょう。
心の癒し、心の健康はそのまま現実界に投影されます。

《笑顔》
☆日々の生活に笑顔は欠かせません。何気なく目が微笑んでいるのが一番です。楽しくなるような心和む生活空間は造れます。
☆笑顔でいるとは毎日ゲラゲラ笑っていることとは違います。これをやると却って波動を乱します。
笑うとは心を笑顔状態にしておく知恵を得ることです。深層意識に闇や不快の念を入れない自分の躾なのです。見ず知らずの人でもすれ違いざま笑みのある目で会釈が出来たらいいですね。力みの入らない素敵な一日になるものです。
☆誰も普段の生活で笑うことは本当に少なくなっているのではないでしょうか。束の間のひととき、散歩のとき、コーヒーや紅茶などで一服する時には意識した笑みづくりをします。家族での食事も意識して明るく美味しく頂きます。
☆新時代は、真理と霊性の時代です。創造の法則がきっちりと今までにないスピードで現実化に向けて動くのです。ですから因果律などと言えば一昔前なら精神世界や風変わりなひとの口にするものとしてきたものの真理が明らかにされてきます。血には血の通り例外なく隠れていた真実が白日に晒されてきます。
過去の隠されてきた出来事の悉く、因果律に則ってその結果が世に知らされます。
誰に謝っても、お金を積んでも、真理の法則から逃れられるものはありません。
愛と真理に恥じない者が正当な評価を受ける時代がきます。
霊的堕落の闇に生きる人には、そのままの現実として漆黒の夜が訪れます。
自らの考えた通りの波動が自らの世界を形成してゆきます。
ブログの愛読者の方々の感想でなるほどと同感を頂ける話の中で、健康になりたかったら健康な人の傍に、お金持ちになりたかったらお金持ちの傍に居させてもらいましょうというのがあります。
要は、成功の秘訣は自分の望む波動を出すひとや物の気を受けることが一番なのです。実際に成功者・達成者の出している気は、他者とは違います。同様に気のよい環境が豊かな心境や健康な癒し空間をもたらすことも否めません。
自分の感ずる理想となる人と近づける幸運を見つけましょう。気の高い場所にいるようにいたしましょう。肉体も意識も実際の波動を記憶しますから。必ず意識の投影として善きことが連発するようになるものです。(確約の範囲ではありませんが…)
☆癒しの寛ぎ空間の気は水晶で改善できます。水晶球は大地のナチュラルパワーの塊です。水晶球の設置・埋める場所によって周囲の気が健全な癒し空間に変化します。
明日のホームページの最新情報に水晶玉についての知られざる情報の一部を載せました。
☆以前のブログで、健康になりたかったら健康な人の傍に、お金持ちになりたかったらお金持ちの傍に居させてもらいましょうというのがあります。
要は、成功の秘訣は自分の望む波動を出すひとや物の気を受けることが一番なのです。
実際に成功者・達成者の出している気は、他者とは違います。同様に気のよい環境が豊かな心境や健康な癒し空間をもたらすことも否めません。
自分の感ずる理想となる人と近づける幸運を見つけましょう。気の高い場所にいるようにいたしましょう。肉体も意識も実際の波動を記憶しますから。

_DSC3697-11-50-4-1.jpg _DSC3680-11-30-4-2.jpg
【参照 ルビーパワー】
ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
ルビーのパワーは、人間の意識の中でも顕在意識の心の部分に強い影響を与えることが分かります。
それは、ルビーから発する色と波動が直接人間のアストラル体に影響を及ぼすからです。
成功者・達成者の一部は、ライフシーンはもとよりビジネスでも宝石やパワーストンの力を使用しています。
ルビーを身に着けたり手のひらに置くだけで独特のパワーが感じ取れます。
そのパワーは、深紅色と直接的ルビーのエネルギーが人間の意識に到達し物質的現象を引き寄せます。
ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
近代でも為政者や支配層の人々は、ルビーをこよなく愛し財というよりも運命を乗り越えアップさせるために入手してきました。
ルビーの気は顕在意識に活力と幸運をもたらします。
≪ルビーパワーを人生に役立てられる人は≫
今まで心のどこかでルビーに憧れのあったひと・現実界が当人の想念で造られていると信じられる人・今までの人生を振り返ってツイていたと回顧できる人。
資源に限りある宝石ルビーです。本物格安のルビーの入手はお任せください。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
地球の緊急課題(1)
自分との会話
病気の意味
意識と現実
プレアデス人のいう神とは

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

地球の緊急課題(1) 

新時代の声  二十五 2018.10.27
pho-776.jpg _DSC0623-1-600-4.jpg 


「プレアデスとのコンタクト」徳間書店より抜粋 

 私たち人類に宛てた地球外知的生命からのメッセージ

地球の緊急課題(1)二十五

セミヤーゼの話
「大事なことをはっきりさせたいので、今日は残念ですが私が一方的に話を進めなければなりません。すでに数十年も前から、様々な地球人やグループが、私たちをどうしてもそれにふさわしくない領域に押し上げようとしているのです。私たちがのぞまない地位にですよ。往々にして、ただ名誉欲と金銭欲のために、私たちを現実の価値よりも高い地位に祭りあげるのです。私たちも他のすべての人間的存在と同じようにただの人間にすぎません。あなたたちの観念からすれば、私たちは技術的に卓越し、また霊的、思考的にも大いに進歩したレベルにあるでしょうが、地球上の大多数の人間が勝手に考えるように思い上がってはいないのです。私たちは地球人類の保護者でもなければ、神の使いである天使のたぐいでもないのです。
 様々な利己主義者や彼らにたぶらかされた一連の人たちは、私たちのことを地球とその住民たちの保護者であり、彼らの運命を定めるものであると主張します。しかしこれは事実ではなく、私たちはただ自分たちで課した任務を行っているだけであって、地球人類の監視やその運命とは何の関係もないのです。ですから、私たちを宇宙からの使者とか監視者であるとするのは間違いです。もし私たちが、地球人の主張するような意味での使者あるいは監視者であったなら、私たちは公然と着陸しはっきりと識別できるように地球人の運命を導くことでしょう。

 霊的・思考的におよそ2500万年先行し、技術的には約3500年(原注一現在では約8000年)地球人より進んではいるけれど、私たちは人が勝手に思い込んでいるような者ではないのです。私たちを神格化し祭り上げるのは、宗教的な信仰の虜になっている地球人の思うつぼというところでしょう。それによって彼らは自分自身を格下げし、同胞を下等な存在におとしめることになります。間違いだらけのコンタクト記録や、真実のかけらもない、まったく故意に捏造されたコンタクト記録は、地球人が常に過ちを犯し、真実とは縁遠い生活をしているという印象を与えます。

 でも実際はそうでなく、地球人も進化の道をたどっているのです。もちろん地球人は粗暴で研究面においても性急であり、往々にして無分別です。しかしそれは自然の賜物であり、またそれによって初めて生命が保証されるところから、多くの生命形態は粗暴性を具えているのです。それを私は自然の粗暴性と称しており、退化ではないのです。これは地球人よりもはるかに高度に進化した人種にも具わっており、霊的・意識的な完成度が高まり、必要とする霊的・意識的認識を身につけたとき初めてこの粗暴性から脱するのです。

 しかしそれは決して地球人がさげすまれ、また悪の申し子として格下げされなければならないということではありません。地球人は粗暴な祖先の子孫であり、それなりの進化の道を歩まなければなりません。しかし多くの困難、貧窮、そして苦労を伴うこの道は認識と知識に通じるのです。さらにこれはある程度、野蛮性にもつながる不屈さを必要とし、これがなくては前進しようとする意欲、新しいものへの熱望も湧いてこないのです。ある程度の粗暴性があってこそ研究と開発が可能となるのです。なぜなら粗暴性の中にはそれに必要な厳しさがあり、それによって例えば進歩を妨げるだけでなく、その芽すら摘んでしまう凝り固まった狂信のような進歩を妨げる拘束を、無視することができるのです。

 人間というものは首尾一貫して宗教的信条を度外視し、埋もれた真理の処在を突き止めることによってのみ、実りある研究をすることができるのです。これは決して生命、まして創造に対する敬意を失うことではなく、むしろ反対に研究やそれによって得た認識を通じて創造や生命に対する敬意はさらに高まるのです。

 地球人に知ってもらいたいのは、病気の原因とそれに抗する薬を分析するために、実験によって生命を絶たなければ生命が病気から解放されないという事実です。生命を研究の目的のために犠牲にするということは粗暴性を必要とするのです。またあらゆる進化が粗暴性を必要とするのは、それに不可欠な不屈さをもたらすのは粗暴性だけだからです。
 そういうわけで、強度の妄信を持つ人は生命にとって建設的な進歩をもたらすことはできないのです。
その理由は彼らがあまりにも偏った、過度に人道主義的な考え方と行動をし、そのため一方的に軌道を逸しているからです。そこには多くの場合、科学者が自分の能力と知識を私欲のために悪用し、それによって進歩の遅れている同胞を隷属させ搾取するという、大きな危険が潜んでいるのです。破壊の目的だけに使われる技術的成果と並んで、これはぜひ阻止されなければならないことです。彼らがこれによってやがては神に昇進し、私たちの共通の祖先が犯した過ちを再び繰り返してはなりません。ある程度の影響を及ぼすことによって、私たちはこれを防ぐつもりです。私たちはまた地球人に進むべき道を示すと共に、その認識を成熟させたいとも思っています。また私たちがある事柄や要件に介入するのはひとえに私たちの祖先が犯し、地球人が害を被ったのと同じ間違いを犯さないようにするためです」
本日も読んで頂き有難うございました。
≪次回その2に続きます≫

【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】
【参照:高度に進化した生命体の義務20.】
【ピラミッド体験とギゼー体21.】
【世界最高峰はエベレストではない22.】
【新時代の声・プレアデス人7つの助言23.】

☆おはようございます。お久しぶりです。皆さまお元気のことと思います。
☆UFOに興味のある方なら、どうして現物が公に現れないのか。写真もはっきりした映像がないのかという質問が出ましょう。
答えは、興味のあるものでした。
☆彼らの科学技術力は地球のそれとは比較になりません。霊的、思考的にも高いレベルにあり彼らの星ては何万もの間平和と調和と進化が保たれてきました。
☆地球に飛来する外宇宙からの他民族の中でもプレアデス人は圧倒的な科学力と霊性を保持しています。彼らが地球にやってきて一時地球支配をしました。その支配者が母国に返った後も地球は見守られてきました。
そして長い年月を経て地球人が科学的にも進化を遂げて宇宙に飛び立つまでに進化を遂げました。
彼らはが公に出ずに、唯一ビリーを通じてのみ様々な情報を流すのも理由があります。
また、彼らは地球の保護者でも神の使いでもないと言います。
☆彼らをして、人間には蛮性を必要であるとまで言ってくれることに感謝と感動を覚えます。地球人を親しい友と感じてくれている証ではないでしょうか。地球人に勇気を与え、来る時代の準備をするようにとのメッセージに聞こえます。
☆ビリーさんがプレアデスとの協力でUFOの情報を流し始めたのが今から四、五十年前だったでしょうか。
矢追さんの特番の衝撃は今でも語り継がれています。
当時アダムスキーなどが全盛で写真や会見内容の真偽が巷に溢れていました。当初、ビリーの写真は偽作と決め付けられました。なぜならあまりにはっきりと大きく写りすぎていたからかもしれません。
教義も反宗教的で一般人には到底受け入れられないものでした。その後のマスコミや一般の評論も酷評ばかりでした。
☆パソコンは初めて購入してビリーを検索して唖然としました。何から何まで全部詐欺師呼ばわりされていたからです。
私は、早くに彼の元から写真類を購入していましたから、その写真の一部を日本の専門家に鑑定してもらっておりました。
ですから何から何まで全否定されていることに驚きました。
たまたま、FIGUスイスから出されている書籍の日本語版を定期購読する機会に恵まれて夢中で勉強したものでした。何が正しく何を言おうとしているのか興味は尽きませんでした。
当初は怪しい部分を詳細に調べました。つたない個人の知識を動員して間違いを懸命に探したのです。(現在も様々な点から真偽を探しておりますが…)
☆彼らが公に姿を現さないのは、地球の進化に悪影響を及ぼしかねない状況にあることのようです。実際にプレアデスの飛行船は通常は遮蔽幕でおおわれて目で見ることは出来ないそうです。今世界各地で撮られている映像や写真は多くは地球製と言われています。
☆また、もし本物のUFOを見せたとしても猜疑心旺盛な地球人は最後まで信じないそうです。しかも、分からないものは無断で研究所へトラックで運び去ってしまうという笑い話も書かれておりました。
しかし、彼らのミッションには地球の進化を促す影からの援助がありそうです。科学の新発明や発見の多くは彼らからのテレパシーによるものと言われています。無論受けた当人は自分の考えであると思い込んでいます。
地球規模での意識変革にも影響しているようです。世界各地で同時に行われる平和瞑想などはその一例でしょう。

超ロング健康水晶ネックレス
あなただけの超ロング健康水晶ネックレスをお作りします。 
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。
水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
自分との会話
病気の意味
意識と現実
プレアデス人のいう神とは

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

自分との会話

不幸に成りようのない生き方 2018.10.4
_DSC6903-1000-2[4] _DSC0218-11-1000.jpg

自分との会話

 世渡り上手と言われる成功者や達成に熟達した人の内的傾向に「自分との対話」があります。
彼らの多くは、多忙の中でも一人考えに耽ることを好みます。
自分のリラックスや集中の出来る環境づくりや常に自分を心地良くしておく事柄にとりわけ神経を使います。 
こうした自分との対話で得られたインスピレーションなり自信は、深層意識から来るものです。
深層意識は、次元を超えて意識の発する想いのシーンそのものを現実化する行動に出ます。

 成功者や霊性の高い方を観察して「あれでは不幸になるわけがない」「どんな逆境もこの人には勝てない」何かを持っているのは、彼らの揺るぎない意識のやり取りの習慣が人格と人柄に現れた結果なのです。
こうした想いの傾向を持つことは、たまたまではありません。
彼らの成功の主原因は、進化の過程で正負発生の使い方を深い部分(ハイアーセルフ)が知っていてそれを随時使っているからです。
それが宇宙創造と繋がる深層意識からきていることは明らかで、自然にそれを人格形成や社会生活に取り入れています。
つまり、過去世で培った経験や知恵を内的自己対話を通して今の人生に使う自己管理が出来ているということです。
宇宙にたまたまの奇跡や偶然は存在しないのです。

◆会話してますか 
 上手くいかない夫婦関係のトップに会話・対話のなさが挙げられます。
また、事業不振や人間関係の問題なども同様で、外にばかり問題の論点を求めてしまいます。(人のせい、世の中のせい)
今回は自分の中の高次の自分と対話をしていますかということです。
この会話のことをハイヤーセルフとの交信とも言い換えられます。
意識の深部との対話は言葉ではありません。
自分の最深部からの霊的言語ともいえるものです。

 それは、真理の断片であり人間の本質、つまり創造の仕組みに立脚したものです。
よく、咄嗟のときに思いがけない力やアイデアが浮かんだりします。これらは誰か知らない神様や先祖が助けてくれるのではなくあくまで自らの深層意識から瞬時にもたらされるインパルスなのです。

◆作用と反作用
 人間は、森羅万象が創造の法則下で一つのたまたまもなく厳然とした秩序を持って進化を遂げる存在です。
つまり、正負、プラス・マイナスの法則から逸脱しては存在の理念が無くなってしまうのです。
何かをやろうと思い立つとします。それ自体はプラスです。でもそれを実現化する行為はマイナスに当たります。
作用と反作用です。これは、人生を生きてゆく上で必ずついて回る法則です。
プラスの成功や獲得が最初から出現するのではなくて、マイナスの部分の困難や忍耐などを必要とすることです。
その点、現代の精神分析では表向きのプラスの追求が主流です。

 下の画像は、ヨットのジグザグ運行を人生に見立てて作ったものです。
ヨットは、向かい風に向かって左右に振れながら目的地を目指します。
向かい風があってこそ、その風を逆手にとってジグザク進行してゆきます。
難局を乗り越えてく人生そのものですね。
右の振り子時計も人生を象徴するかのようです。プラスの幸福とマイナスの不幸を時間と共に繰り返し時を刻みます。

振れて獲得する幸福の法則
pho-09.jpg

 人間は本来、左右に振れて進化してゆく掟から逃れられません。どんな人間も失敗や苦しみを持ち、成功や喜びを体験しつつ進化してその生を終えます。
人間は振れて体験をし知識を増やします。プラス・マイナスに同等に振れつつも進化(進歩)遂げる存在です。
プラスだけはあり得ないのです。逆も然りです。
霊性を向上させる学習は、転生を繰り返し未来永劫に亘り続きます。

 人間は、振れのマイナスとどう向き合ってゆくかで成長や幸福を達成出来るように約束されている存在なのです。
人間の表面の結果だけに囚われては本物が見えません。
社会的に名を上げた人、羨望の目で称賛を得る人も例外なく法則としての陰陽、左右に振れる法則下に置かれていることを知っていることに視点を向けるべきです。
この振れこそが物ごとの本質を合理的に整理しより完成度の高い叡智への足掛かりとなります。
自己との対話とは、過去の経験で得た知恵や叡智が何処かで必ず必要に応じてインパルスを送ってくる内的やりとりを指します。
不幸になれない人の多くは、こうした人間の生きてゆく上での知識と知恵を獲得した人と言えます。
ですから、いつでも高次のメッセージが受け取れる準備を怠りません。
つまり、イライラしたり要らざる問題を作ったり不快の種をできるだけ普段から播かない工夫に心を砕きます。

◆茨の道
 プラスだけの人生などあるはずはなく、どちらかと言えばマイナスの負荷のかかることの方が多いといいます。
それを知っているからこそ、敢えて茨の道を歩むのです。
困難な山登りに敢えて挑戦して頂上に立つ成功の達成感を味わうかのようです。
彼らは目標が出来たら達成するまで諦めません。
そして達成までの苦労は当たり前とも考えています。座して運を待つなどとは程遠い人種です。

 じゃ、いつも困難と苦悩で縛られているのかというと違うのです。
不幸になれない人の法則は、悩みやストレスを決して不幸として意識下に入れない術を身につけているのです。
彼らは悩みや困った話しをしつつも意識にマイナスイメージを入れません。不快な事柄を中に入れないのです。笑ってそらせる名人です。決して人生を悲観のまなこで観ないのです。

◆願望達成の法則
 願望の達成に深層意識の法則が役立ちます。
人間は考えた通りの人生を歩みます。マイナスはその意味を理解することから始まります。
自分に言い聞かせて納得ずくで意味のあるマイナスの苦労をすべきです。
そうした時は、不思議な事が続くのです。
つまり、深層意識に入った近未来の実像が顕在意識にまで昇ってくるようになると周囲の波動が物質化のために現実空間に実像を表出させようとする運動が起こるからです。
それは、他人からは大変だ、災難だ、あんな苦労して…などと見られても、自己は全く外見など頓着せず夢中で現実化に没頭します。それは、不備な点であったり苦手な部分であったりしても俄然元気に修正してゆきます。
こんな時に多いのがアイデアが殊のほか湧いて出るものです。
しかも、必要な人との出会いや後日考えても現実離れした偶然が次々に繰り広げられます。
苦労を苦労と捉えずに感謝に変換したという成功者が多いのはこうしたことから来ています。
これで深層意識に不幸の刻印を押さずにすむのです。

◆新時代に向けて
 時代のスピードが速まっていて意識・精神や感情・心などの今まで置き去りにされてきた分野に陽が差してきました。
貴方は今の自分の居心地はいいですか。
不幸になるわけがない当たり前以上の人間になることは可能です。
原因と結果の宇宙のシステムを使いこなせばよいのです。
 心静かに内なる声に耳を傾けましょう。それにはメッセージを遮断している自分だと思い込んでいる深層意識の心・感情部分を制御する必要があります。
居心地のよいように、快であるように人間は出来ています。
人生における進化の法則は、創造からくる自分の霊の一部からのメッセージです。
どんな人間もその場に居続けられないものです。
そしてどうしても少しでも経験を積んで学習し体験をし反省するものです。そこに進化が生まれるのです。失敗、挫折は当たり前でいいのです。
ただし、同じ過ちのないように心がける条件が必要ですが。

◆自己会話
 新時代の霊的潮流の流れが加速しているようです。
今までには考えもつかない時代が来ると言われておりましたが、まさにそうなっております。
そしてその度合いが一層増してきます。
一方で日々、真理に覚醒する人が増え続けています。

 心静かに、自分の本質と向き合う人にはどんな恐れも困難も避けて通ります。
不幸になり様のない人生を希求する人は、新時代の流れに乗りましょう。
 新時代とは精神性、霊性の高い愛と調和と進化と英知の時代です。
過去の隠されてきた、無視されてきた人間の本質を思い出すだけでいいのです。
つまり、自分の中に創造の霊の一遍が取り込まれている事実です。(過去、現在、未来の時間を超えて今に全てがあることを教えます)
自分の中に、我が霊の中にこそ語るべき存在がおります。
あらゆる偶像、人格神、個人崇拝という虚像にしがみつく時代は終焉してゆきます。
ある人物(伝説の人・先祖など)を尊敬したり自分の支えにすることは自由なのです。問題はそれらに依存懇願したり感謝し崇拝の対象とし自らの霊を置き去りにしてしまうことです。あくまでも我が霊が最上位なのです。

 この事が心底理解した順に心に平和と調和が訪れます。
その助けになるのが水瓶座を象徴する霊的波動の高まりです。
一人自問自答する思索の時間を取ったり、心静める瞑想・黙想に時間をとるのは有効です。
自己対話は、意識の心と感情といった不純な粗粒子部分を削ぎ落とすことです。垢を取り除きましょう。
センスのある方が多いはずですから自然界やハイアーセルフと同調してみましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の世界】
【参照:幸福になる言葉】
【参照:成功は意識科学】
【参照:瞑想の準備】
【参照:瞑想をしましょう1.
【参照:瞑想をしましよう2.】

☆三週間程度毎日のブログ更新が出来ない場合があります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、その都度皆様のブログを拝見することができないこともあります。済みません。お許しください。
☆沈思黙考は、座ってというより日々の事象の合間に無意識に行われるものです。夢中で仕事に没頭しているときなど心がリラックスしているとき深層意識からのメッセージが頻繁に受け取れるものです。人生の熟達者の多くは、こうしたリラックスの時間を大切にします。
☆成功者や達成者のような現実化を目指す人たちは、内的会話を重視しています。
ですからリラックスや集中の出来る環境作りに神経を使います。
自分との会話とは、内的自己(ハイヤーセルフ)とのやり取りを意味します。
沈思黙考し声なき声との対話は、深層意識からくるものです。
☆以前私の父が言うには、当時勤めていた会社の社長の口癖が「これでいいのか」というものだったそうです。
若かった父は無学ながらもその言葉に自分の将来を見つけ出そうとしたのでしよう。
会社を退社してしまい、一年間というもの家に引きこもりました。
これでいいわけはないと新しい商売について考えを巡らせる日々を送り始めました。
お陰で多感な私の少年期はストレスの発散口で台無しにされましたが、それでもこれでいいのだと泣き泣き耐え忍び父の成功を祈り続けたものです。
子供でも自己との対話を通じて誰を恨むではなく理想の人生に向かう父の姿の美しさに感動し心底成功を祈りました。
日々いじめを超えた生活が続きましたがそれでも自然と応援をしたくなる何かがあったのだと思います。父は、田舎者ながら新規事業を立ち上げて成功しました。
祈りは自分のためだけにするのではありません。周りのすべての人々が平和で豊かで天命が全うされるように自分に対するのと同様に愛の祈りを持ち続けるべきです。
その思いは届くのです。しかも、時間はかかってもすべて自分に戻ってくるのです。
☆内的対話を意識する上で大切な点は、出来るだけ自我(今の自分)の気持ちや心(感情)を排除した高次の自分を前面に出すことです。
自分との会話では話し言葉が使われます。その点高次の自分との会話は言葉を介す一方で瞬間言葉にならない高い波動の言霊のイメージ画が出現します。
思い込みや都合の良い決めつけとは全く違います。その言霊の一部が霊的言語に転換されて重要部分は意識の霊的ゾーンに取り込まれて知識体験の認知と叡智への糧となります。
☆正負の法則からすると現代はどうとらえたらよいのでしょうか。
波に例えると頂点の高い大波の発生は、当然振れ幅が増しますから落ち込みも大きくなります。
☆政治も経済も宗教も未だかつて日本が経験しなかった未曾有の状況があっけなくやってきました。
時代は大きく揺れます。まさに激動の時代突入です。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
病気の意味
意識と現実
プレアデス人のいう神とは

前回最新情報
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
現代の学校教育~何で本当のことを教えないのか~2017.6.29
「基準値」のウソ
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

病気の意味

シュタイナーの病気と治療から2018.10.3

シュタイナーは、病気と治療について興味ある見解を述べています。
誰もが単純にそのまま受け入れることができるかどうか分かりませんが、新時代の医療や健康や生死について有意義な内容を有していると思い書いておきます。後はご自身で判断下さい。よろしくお願い申し上げます。

_DSC2980-4.jpg

 『どのような病気も、内的な人間と外的な人間との間の不協和音、不調和、境界超過です。
境界超過をとおして、遠い将来に調和が到達されるのです。
治療は、元に戻る可能性を人間に与えます。
治療プロセスを形作るものが内的人間に受け入れられ、内的な構成要素を形成します。
内的人間を高めるものを眠りの中に持ち込むように、内的人間を高めるものを治療を通してもたらすのです。
回復を通して、内的人間の高まりを体験できます。
 治療とは、眠りの中に入ってゆく事であり、眠りの状態の中で私たちが形成する力を強めるのです。
治療と眠りの関係は、毎夜霊的な世界のなかに携えてゆくものと治療を同列に扱うことができるのです。
誕生から死までの進化の過程が要求するものと治療と同列に扱うことができるのです。
治療というのは、内的な人間を高めることを意味しているのです。内面で受け取れる力によってのみ、内的人間は高まるのです。
死に至る病気にも感謝しなくてはなりません。死に至る病気は、死と再受肉の間の人生を高め、死と再受肉の間でしか成熟しない力と経験を集めるのです。
 死によって終わる病気と、治癒される病気があります。
内的な生命の中に治癒プロセスが介入し、わたしたちを前進させます。
外界に置いて進化が意味するものすべての中に、死に至る病気は介入します。
二つの観点があります。
「治癒される病気に対して感謝することができる。その病気を通して、私たちの内面は強まるからである。死に至る病気に感謝することができる。死と再受肉との間の人生において高次の段階に高まるときに、死は非常に重要なものであることを、私たちは知る。私たちの身体を再び構築するとき、その身体が以前のようなものであってはいけないことを、私たちは学ぶのである。私たちを破損させた破傷を、今度は避けることができるのである」。
人間には、治療のためのあらゆる手段を尽くす権限があります。その病気が死に至らしめるかどうかの権限は神(創造)にあるのです。
 治療は良いものだ、治療は義務だ。同時に病気で死ぬのは良いことだ、人間の進歩全体にとって死は慈善なのだ。
この二つは矛盾していますが、経験、体験、深い認識に基づいている矛盾は、私たちを次第に活気にあふれた認識へと導いてゆく。そして調和へと発展してゆく。
迷うことや何が誤りかを問うことで人間は人生の狭い限界の中で果実を展開できるのです。
真理を確信できるのです。
 内的に認識された真理のように、自らの人生を通して手に入れた健康は、誤謬、病気をとおして成立したのです。
一方では、自分の誤謬を治療の中で克服します。他方では生きている間に回復することができなかった過ちに、死と再受肉との間の人生の中で出会い、その過ちを来世で改善することを学ぶことをとおして健康になるのです。
病気、治療、病死という、一見異常なものが私たちの進歩に介入するのは人間存在にとって不可欠であることが分かります。
誤謬、迷いは新たな努力を生み出します。
病気を通して、人間は健康へと進化するのです。
どのような病気も、内的な人間と外的な人間との間の不協和音、不調和、境界超過です。
境界超過をとおして、遠い将来に調和が到達されるのです。
治療は、元に戻る可能性を人間に与えます。
治療プロセスを形作るものが内的人間に受け入れられ、内的な構成要素を形成します。
内的人間を高めるものを眠りの中に持ち込むように、内的人間を高めるものを治療を通してもたらすのです。』以上
シュタイナー「病気と治療」より

☆おはようございます。
☆三週間程度毎日のブログ更新が出来ない場合があります。どうぞよろしくお願い申し上げます。
また、その都度皆様のブログを拝見することができないこともあります。済みません。お許しください。

水晶の価値
_DSC4861-4-2.jpg 一面カットの水晶剣-11-1 水晶球に飛び込んだ結晶4

水晶の価値基準
水晶の価値は、透明度の高さ、石の色、形状の美しさ、希少性を有する、気のバランスの整ったものである。
A. この石は石なりの面に研磨を施したものである。ポイント個体としても美しくバランスのとれた美石であるが価値という点からすると満点ではない。それは水晶の価値は透明度にあるからである。つまりこの石の先端部分は透明度も高く申し分ないが、下部が石英質のクラックないし白色の濁りが入っている。つまり、水晶自体の価値は基本的に優れた水晶玉が取れるか取れないかにかかっている。
B. 中央のポイントは、始めから優れた石であり通常は水晶玉に研磨されるべきものであった。ただ、水晶ポイントとして鑑賞に堪え優れたバランスが認められるので、敢えて加工業者から一面を研磨して水晶の内容の良さを出すようにしてもらった。二寸程度の水晶玉がとれるはずである。
C. 約10センチメートルのBクラスの水晶玉の拡大写真である。この玉は本来大きなレインボーのクラックがある。角度によっては七色の虹が光芒を放つ。この石の最大の特徴は、原石の中に飛んだ結晶にある。中を覗くと四センチメートルぐらいの平版結晶が飛んでおり、それが不思議なことにレインボーなのである。博物館と取引のある業者が欲しがったのであるがその場で買い付けた。大地の宝ともいえよう。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識と現実
プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

気になる最新情報
遺伝子異常ではない!ガンの治し方・予防法4箇条
ガン発生者34/38人がゴールキーパー。ゴルファーに発がんが多い。芝生&人工芝の恐怖
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

意識と現実

深層意識が現実を作る 2018.10.2
_DSC6590-1000-2[4]

意識と現実

 人間の意識の選択は、正負、快・不快の二つのシグナルパターンで形づくられています。
それは、電子がプラス・マイナスで存在して物質を形成しているのと同じ仕組みです。
人間から発せられる気(オーラ)は善悪、快・不快、失敗・成功といった具合に分類されます。

 この事は、創造空間のシステムが電磁気的システムの数理の世界で出来ていることを現します。
当然、人間は創造から一片の霊を担って肉体と霊で生存する生きものですからその影響下に置かれています。
この事実は今までの心や真理の世界に新たな道筋をつける霊的教義として拡散してゆくものです。

◆思考インパルスは外から内へ
 初めに何度かに分けて説明してきた「思考」ということですが、これが初めはとっつきにくい概念かもしれません。
というのも、人間はたまたま適当に命を現界に出現させていると思い込んでいる人が多いからです。
本当は、人間は考える以上に高度に発達した霊的存在なのです。
宇宙の運行の中の秒単位の中で、その霊に最も相応しい時間と環境が割り振られ転生してきます。
それは、人間が創造の理念そのものの発生消滅の中で成長と進化が刻印された存在であることを示します。
思考のインパルスはその霊本体の意識(個性)に様々な正負、プラス・マイナスの直感的嗜好を色濃く影響させます。
ここに意識(個人)が人それぞれに違う個性を持ち合わせている原因があります。
この思考は、外界からのインパルスに常に影響され人生の道筋が決定されてゆきます。
つまり、人間は考えた通りに?人間は今を生きているのです。
人間は、顕在意識という自分が全てと思い込んでいます。
この顕在意識は粗い波動であり物質粒子に近いものです。

 なぜこの顕在意識なるものが必要なのかを知るのは、先に述べた人間は霊と肉体で成り立つ事がそのヒントになります。
人間を生かすもの、創造から直接担っている霊的領域が深層意識と言われるものです。
それを様々な体験や経験を通して完成させ進化させる役目が顕在意識にあります。
この二元性が統合されて一人の人間が形成されているのです。

◆顕在意識の発する自分
 思考が外界の宇宙の運行の影響を受けてプラス・マイナスの判断をしていること、我々の顕在意識に強い影響をもたらしていることがお分かり頂けたと思います。

 次に自分と思い込んでいる顕在意識は、何処にあるのかということです。
そしてもう一つ顕在意識とツインを成す深層意識はどこにあってどんな影響を人間に及ぼすのかということです。
簡単に書きます。
物質的領域は大脳、霊的領域は小脳の脳幹にあります。
この二つの領域は常に情報を行き来させており人生から得られた情報の分析と取捨選択を24時間体制で管理しています。

◆曖昧さはその結果をもたらす
 深層意識の興味深いところは、当人の考えた通り、つまり今まざまざと現実化された快の世界にいることでそのような現実を創出する点です。
これは、敢えて無理やりな思い込みではなく自分はそうなっている姿がまざまざと思い描けることを意味します。
曖昧で楽しくなく力のない想いは達成を困難にするばかりでなく核となる骨組みの土台を消し去るものです。

 人間の使命とは何かという問いに賢者は、
「体験するため失敗するため」と人生を看破しているのは、様々な体験や経験を通して得られるエキスが人間の内なる霊的領域の一層の進化を促すということです。それは愛であり真理であり創造の理念そのものと言えます。
これを心情・心根といい人間の本質に根差した人間の完成を意味します。
つまり顕在意識の粗い波動の心・感情などを乗り越え昇華させ人間の霊的本質を物質界にいかに顕現化してゆくかなのです。
この問いかけこそが全人類の人々の意識の最奥に脈動している霊的完成の希求なのです。
※難しく思われた方には御免なさいね。でも霊的真理は深層意識の霊的領域に直接入るそうです。

キャプチャimage10.jpg
<プラス・マイナスの組み合わせとスパークが現界の核を創り、完成と進化の構造を産みます>

◆現実化・実現化の仕組み
 思考として入ってくるインパルスは正負、プラス・マイナス、快・不快でもたらされます。
自分の魂(プシケ)は、喜怒哀楽の中の快・不快で感じ取るわけです。
その思考は外界からの影響であり生まれの星とも言える青写真のようなものだということです。

 現実化・実現化の仕組みは、人間が自分自身だと思い込んでいる心・感情という顕在意識のもう一つ奥深い所にある深層意識と関係しています。
人間は、あることを何度も繰り返し考え続けると(良くも悪くも)早晩必ず実現化するものです。
それは、深層意識や潜在意識といった小脳の霊的領域に霊的言語に転換されて入ってゆきます。
インスピレーションとして思考から入ってくるインパルスを当人が受け取りそれを肯定するとどうなるでしょうか。
当人の知らぬ間に人生観、性格、態度と運命を形づくってゆきます。
これが引き寄せとか現実化を産みだす元のタネ、物質的核を創ります。

 自分の決断や行動、願望などは実はこの深層意識の領域から発信されたもので、自分と思っている顕在意識や意思、感情などというものは殆ど何ら決定権も選択権も持たないと言われます。
昼に何を食べようか、誰と会おうかなどから始まり未来までも決定事項になっているらしいのです。
これは、ユングの提唱したシンクロニシティー、共時性はもとより量子や宇宙創造の領域に深く関わる問題です。

 深層意識が現実を作るとは、深い部分で考えたこと、やろうとしたことが現実化するということ。
というより既にこの霊的領域は時間空間や次元を超えて存在するので、すでに出来ている事とも考えられます。

◆想念は因果律通りに働く
 一度取り込まれたインスピレーションは、意識のインパルスに乗って遥か宇宙に向かいある種の結果を持って帰ってきます。ですから時間をずらして物事は達成されてゆきます。
この想念は、当人の思考に則って快・不快や善悪の判断が下されます。
それが行動の主原因となります。
その意識からの想念の発し方が原因となりその結果が現実となってもたらされるというわけです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:実現化の意識科学】
【参照:意識と祈り】
【参照:何を欲していますか?】
【参照:希望】
【参照:運と住まい】

☆現実化の仕組みは、外界からのインパルスかに思考として各自が快不快・正負で判断します。
自らのプシケ(魂)は、喜怒哀楽の中で快・不快を感じ取ります。
外からと内からのインパルスは相互に密接に関連し行動の原因となります。ここに個性・人格が表現されます。
これが現実は、考えた通りになると言われる原理です。☆楽しい日々とは自分らしく人間の愛の掟に沿って生きているときに感ずるものです。
外界からの思考と自分の意識がある程度合致しているとき人間は平安と充足感を感じるのです。
論理的悟性に支えられた人生は、愛と調和と進化を約束します。人生を豊かにするという意味は座して内面と波動調整を日常的に行うことです。肉体は外界からのアンテナの役目をします。
瞑想をしてみましょう。大仰に構えなくともいいのです。北を向いて心静かに呼吸に意識を向けるだけですから。
朝でも夜でも瞑想を習慣づけましょう。各自のやり方で結構ですからゆったり座ってみましょう。雑念が徐々に消えてくるときがあります。その時の快感を覚えてしまえばしめたものです。
☆今の自分と思い込んでいるのが顕在意識での判断です。実際は判断や決定などのほとんどは潜在意識(深層意識の物質・霊的領域)がすでに理解しており、自由裁量と思われている顕在意識もすでに決定済みの行動・行為・思考を辿ります。
☆深層意識が現実を創っているという事実は、現界が事細かにミクロからマクロまで相似のシステムで網羅されていることに気づきをもたらします。
創造の真理は、電子顕微鏡や宇宙望遠鏡のレンズを通した世界同様に意識の霊的領域にも厳然と存在しています。
新時代の科学は量子の最小単位の発見が待たれていますが、これが発見解明されますと、霊の世界が明らかになり意識も精妙な波動からなり創造のルールに則った動きをする気の世界であることが分かってきます。
☆横浜にまだ来たことのない方は、是非いらして下さい。
新横浜駅までは地下鉄を使ってもここから一時間を見れば余裕で着けます。車は首都高速横浜西口インター下車で30秒です。周囲には有料駐車場が沢山あります。


超ロング健康水晶ネックレス
 この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本が手作りです。
それぞれに長さや金チップ、中に入れる天然石などは変えられます。各自の個性が出るものです。
 今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
白水晶だけのネックレスは、男女とも同料金での提供です。ブレスとは違った強力なパワーが身心を守ります。
アクアマリンのパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
天然ローズクォーツをセンターに配置することで愛の気が増大します。
双方とも人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。

_DSC5790-11_edited-1.jpg _DSC5792-1000.jpg

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。

pho-555-2.jpg_DSC4333-11-25.jpg
 
【参照:愛の石ローズクォーツ】
【参照:水晶・アクアマリン・ローズのネックレス 】

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
◎「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
水晶・パワーストンは情報・内容で日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。電話予約は045-290-4431です。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
◎横山空未の人生相談も四半世紀に及びます。多くの支持を頂き心から感謝いたします。リピーターの方も初めての方も、問題を抱える人もそうでない方も電話予約をしていらして下さい。電話予約は045-290-4431です。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。
◎当ブログは朝六時に更新され、夜八時以降に付け足した☆マークの文章で再度更新されます。

_DSC6086-11-25-2.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

気になる最新情報
遺伝子異常ではない!ガンの治し方・予防法4箇条
ガン発生者34/38人がゴールキーパー。ゴルファーに発がんが多い。芝生&人工芝の恐怖
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

水晶の価値
_DSC4861-4-2.jpg 一面カットの水晶剣-11-1 水晶球に飛び込んだ結晶4

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>