y>

愛の石ローズクォーツ

水晶の世界=紅水晶 2018.7.16
_DSC7788-11-1000_20160408064915739.jpg

_DSC6929-1000-1_20151020085322934.jpg _DSC4998-1000-2.jpg 

愛の石ローズクォーツ

紅水晶の解説
 ローズクォーツは紅水晶、薔薇水晶、薔薇石英とも呼ばれその色合いから「愛の石」として知られています。
愛の石ローズクォーツから放散される色・波動・音・結晶波は、人間の愛の表現に近い波動を持ちます。

 産出はブラジル、マダガスカルが主です。
成分は水晶と同じSiO2なのですが水晶のように結晶化はせず塊として産出します。
この状態で産出することをマッシブと言います。
この愛くるしいまでのピンク色も白色に近いものから実に見事な紅に近い色まで様々な色の段階が認められます。
色の変化の原因は、アルミニウムと酸化チタンという微細な結晶が分散しているためだそうです。
通常、キズやクラックが多く、ほとんど白の石英に薄いピンク色が混じる程度ですが、中には透明度が高く濁りも少なく色目も見事な代物に行き当たることがあります。そのクラスではエビアステアリズムといって上方からの光線で三本の美しい光芒のスターが見られます。
退色性といって日光に長期間当て続けると色落ちすることがあります。これは紫水晶にも言えることです。

◆スター・クォーツ
 ローズクォーツは通常白色がかったピンクの岩といった感じで採掘されます。
ところが稀にカボッションや玉のとれる透明度の高い色目の良いものが摂れることがあります。
そうした高品質のローズクォーツは、光を当てると三本線が六方に放射するスターが見て取れるものがあります。
表からも裏からも光芒が観察できます。

◆ローズクォーツの世界
 A.ローズクォーツ球…それぞれに色もクラックも個性があります。中にはスターを認められるものが混じります。
ローズクォーツの上質さは、色の濃いこと。クラックの少ないこと。スターの出ることが挙げられます。
B.ローズクォーツ単体結晶…紅水晶の希少性と言えば岩石の「ウロ」にでた単体結晶でしょう。
C.マダガスカル産のハート型ブレスレットは極上品。まるで人工石のようですが本物です。
D.「ウロ」に出来た紅の結晶は珍品とされます。この単体はその中でもレア物となります。
E.製造業者ができたての巨大勾玉を見せてくれました。左の通常の勾玉と比べれば大きさが分かります。「安産祈願にいいよ」の一言で仕入れました。
pho-00998-450.jpg_DSC3902-11-25.jpg

★ローズクォーツの価値は色と透明度にあります。
★ローズクォーツは色々に加工されています。その中から自分だけの石を見つけるのは楽しいものです。
★ある程度の大きさがあると水晶の仲間ですから当然愛の波動を出し始めて空間に変化が出ます。

◆愛と癒しのパワー
 長年水晶や貴石がどのように人間に影響を及ぼすのかを調べて来ました。
確かに愛の石と言われるだけあって気持ちが優しく癒されるのは事実です。
長年の実験からローズクォーツは水晶と同じく六方晶系であり意識の集中をもたらし、体の経絡を通して気の流入を助けることが分かっています。
ただ特異なのは胸のハートチャクラに強く感応することです。その原因は色にもあると考えます。
ピンク色は人間に心を開き愛や癒しをもたらします。
ここが愛の石といわれる所以と考えられます。
人間は、誰も愛に飢え、愛を求め、人に癒しを求め果てしない心の放浪をします。
そんな時ローズクォーツは役立ちます。

◆愛の石の体験
 女性に大人気のローズクォーツですが、一般的には装身具としてペンダントやネックレスにして使用します。
最近は瞑想やヨガ、ヒーリング用として大きなサイズのカボッション(小判型の研磨された製品)が使われます。
ピンクの色も濃いものほど強度が増すようです。身につけたり、寝室、化粧台の上、居間に置いて幸せ効果を体験してみて下さい。
また、下に書きましたが、自分を癒すという意味でローズクォーツが一層役立つ方法を書きました。これは右手のひらでも出来ますがローズクォーツのような石があれば一番いいことです。(浄化していないと逆効果)

◆宇宙・生命の形は精神性を高めます
 勾玉は日本独自の形状で縄文時代には造られていたそうです。
勾玉は三種の神器の一つ「八尺瓊勾玉(やさかにのまがたま)」になっています。
勾玉の不思議な形は母体の嬰児に似ています。また、右回転の巴の形であり祭りの太皷の意匠や国旗の中にも入れてあるところがあります。頭の部分が日(太陽)を表し、尾の部分が月を表して宇宙を示しているとも言われます。
分かりやすく言えば、勾玉は生命や宇宙創造の形であり産みの象徴と言えます。
巻頭写真のローズクォーツの勾玉は、手のひらに持っての瞑想や水晶のネックレスの中央に括(くくり)り付けるためのものです。一人に一本のオリジナル。興味のある方は是非ご覧になりにおいでください。

pho-011-450_20120220170143.jpg
pho-565-450.jpg

ローズクォーツの簡単なストレス撃退法
 
 男女に限らず、ストレスの原因が深層意識からもたらされる感情(気分)の起伏と知る人は少ないと思います。
さざ波のように間隔をおいて自分にひた寄せる暗い感覚はストレスとなり人間を病気にします。
ただ、どこかに書いたのですがこの不快感覚がストレスになる前に軽減もしくは無くすることはちょっとした訓練で回避出来るのです。
傍にローズクォーツを用意します。
通常イライラするであろう予兆がありますよね。その時です、ハートにローズクォーツを当てて右回りにゆっくり回転させます。この右回転は森羅万象の安定の形状で癒しのパワーを含むものですから。
右回転をさせながら息を整えます。吐く息に意識を持ってゆきます。その時、くれぐれも注意すべきは、不快さよ去れ(いま、不快だから)
これでよくなりますように(これから襲ってくる不快から逃げたいから)
は厳禁ということでした。なぜなら深層意識は( )のほう、つまり逆を履行する働きがあるからです。意識をダウンさせ悪化させてしまいます。
それはそれで認めて、気の入るに任せておくだけでいいのです。徐々に落ち着いてくるものです。始めは練習がいりますが、マイナスの気を入れない少しの努力は誰でもできるし、人生の達人たち(子供でも)は何気でやっているのです。
深層意識の法則は新時代の常識となります。七回転でいいでしょう。やり過ぎは責任が持てません。
PS.
このやり方は激こう状態や意識低下状態になる前のことで成ってしまってからはセンタリングは困難でしょう。
そうなる前にやることです。なってしまったら?自身を納得させるよう努力が必要です。これが知恵となって一層素晴らしい人間形成に役立つのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ローズクォーツは紅水晶とも呼ばれその波動から愛の石とも呼ばれます。
愛の石ローズクォーツから放散される色・波動・音・結晶波は、人間の愛の心に共振する優しい癒しの波動を持っています。
ですから、女性ばかりでなく男性も部屋にローズクォーツの置物や玉を置いて癒しと愛の気を享受されています。
また、家族の守護石として居間に設置する場合もよくあります。家庭が和みます。
普段にはローズクォーツのブレスレット、長期間のハイパワーが欲しい場合はロングネックレスがお勧めです。
☆愛の石ローズクォーツから放散される色・波動・音・結晶波は、人間の愛の表現に近い波動を持ちます。ピンク色は植物のバラ等も同様の働きをします。
愛に生きるとは創造の法則に叶った生き方が出来ているか、ないし何をしようとしたかにかかっています。愛の石自体が何かをしてくれません。大切なのは、愛の石を使ってどう自分の内在する愛念を自分の内部意識と社会に貢献できるかを日々熟慮し人生の研鑚を積むことにあります。豊かで健康で愛ある人生を送りましょう。
紅水晶の世界
☆ローズクォーツ(Rose quartz)は愛の石として人気があります。なぜ人間に取って愛の石のローズクォーツに人間の心が揺れるのかは石の色、波動、結晶、当人の意識の問題などが考えられます。長年の調査と観察から確認が取れた情報を書いておきます。
☆マルチスターローズクォーツ 石の分析でもSiO2であり、ヒーリングの石としての特質である六方晶系に属しております。硬度も水晶と同じく7あります。他の石英と違うのは通常の結晶形を持たないことが挙げられ「マッシ―」と言われる塊の状態で産出されます。ピンク色の原因は、アルミニウムと酸化チタンが微細に含まれているからです。通常の高品位のローズクォーツではキズ気か少なく白濁したミルキークォーツが知られています。その点マルチスターローズクォーツは、「ダイアステリズム」といって光を石の裏や角度を変えて放射すると、通常のローズスターの二本線の交錯の裏側にも同様の光芒が観察できるものがあります。産出国はスリランカですが、通常の高品位のローズクォーツでは光芒が出ても二重には入りません。原産国でもめったに鉱脈に行き当たらないそうです。最近の水晶・パワーストンブームの中でペンダントや瞑想用に使用する方が増えております。するとどうしてもサイズが大きめが要求されます。近々ホームページに載せます。最近はローズクォーツ類を男性が購入されてゆくケースが増えております。愛の石本来のパワーが必要だからだと思います。
☆長年にわたり、ローズクォーツの販売をしてきて購入者の感想を聞くことがあります。
必ずとは言えませんが、ローズクォーツの効果にある傾向が見られます。
◎笑顔が増えて、肌にハリが出てきた。
◎ストレスが緩和されて、家の雰囲気が明るくなった。家に人が寄ってくるようになった。
◎出会いや結婚の話が出てくる。子供が授かっていた。
(追加文20:09分)
☆ローズクォーツのピンク色は人間に心を開き愛や癒しをもたらします。
ここが愛の石といわれる所以と考えられます。
人間は、誰も愛に飢え、愛を求め、人に癒しを求め果てしない心の放浪をします。そんな時ローズクォーツは役立ちます。
恋人募集、赤ちゃんの欲しい方、愛で満たされていたい方、家や土地の気を愛の波動で包みたい方。
直に見に来てください。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
高度に進化した生命体の義務
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
【衛星写真】今回の豪雨発生源は太平洋由来ではなく日本上空 ~ 気象兵器!
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

希望の道

希望と幸福・秘密のルール2018.7.14
_DSC6378-11-2[4] DSC_7995-11-30.jpg

希望の道

「今貴方はどんな希望をお持ちですか?」
「どうなったら幸福でしょうか?」
と問われて即答できるでしょうか。
今は、考えつきませんか。それとも明快にああしたい、これもしたいなど夢を語り出せますか。

◆夢は叶うから頭に浮かぶ
 夢がどうして脳裏に浮かぶかと言えば、なっていない自分に対しいつかはなるであろう近未来の自分のなるべき姿の心鏡や境地を重ね合わせているのです。未来への波動調整とも言えます。
スターに憧れたり、社長の椅子を熱望するするのもそれそのものというより、意識上の自分の到達点達成の感動を外界に見るのです。とりあえず憧れや熱望を外界の何かで満たしているともいえます。

一定の条件下でのインパルスの受信は叶うであろう夢として脳裏に浮かぶものです。
しかし、各自の持つ夢は何でも叶うというわけではありません。
人間の深層意識は、ならない夢は頭に浮かばないように出来ていますし意識が行かないように出来ているのです。
そういいますと必ず、キティちゃんになりたいとか総理大臣になってみたいという人がいるものです。
無論、それもシーンが変換されてそのシーンが出現することがあるのです。
キティちゃんは、可愛いですから幸せいっぱいの家庭の奥さんに繋がります。
総理大臣も、その気になれば何が縁で議員にならないなどとは誰も分かりません。相応の体験が待っている可能性大です。
つまり、脳裏に浮かぶ想い、シーンはたまたまに意識に浮上するものではないということです。

もう少し、分かり易く説明します。
この次元は、多次元で出来ているのです。
過去・現在・未来が同時進行しているのです。
死んだら一巻の終わりと思っている人には残念ですが、人間は何度も生まれ変わり転生を繰り返す掟があるのです。
しかも、驚くべきことに同時進行で何十年何百年前の自分の分身が現在その時代を生きている事実があります。
少し敏感な方なら、何となく遠い記憶が呼び起こされることがあるかもしれません。
懐かしい場所とか、初対面でも知ってる人とか、知るはずもない情報が分かってしまうとかです。
この話は、きりがありませんからいつかに回しますが、人間は多次元に存在し深部での情報交換を常にしているというポイントは覚えておくと後で役立ちます。
夢は叶うから頭に浮かぶとは、今生でなる可能性のないものは脳裏に浮かばないということです。
その想いは、過去世に起因することが儘あるということです。

◆夢が思い通りにならない場合
 どうにも夢が想うように成就しないという方がいます。
というよりそうした方の方が多いのではないでしょうか。
その原因で大切なチェックポイントがあります。
それは、条件をつけるかなる筈がないという要らざる障壁を作りあげてしまうことです。

夢が思い通りにならない時のチェックすべき事柄があります。
一つ目は、想いが微弱ではないかということです。
想念を「そんなはずがない」「でも、無理だ」といってせっかくの現象化を阻害してしまう場合です。(恐れと諦め)
二つ目は、そうならない方がいいからならない場合です。(達成に条件をつける・人の道から外れる・力不足・負けを知る体験)
  
深層意識から発せられたインパルスとは違って人間には我欲や身勝手な思い込みがあります。
せっかくのアイデアや希望の灯火が、故意に曲解されたり意味のない方向や明らかな誤りを含む場合です。
つまり人の道に外れている、良心に反するなど意識の中では不快なのに敢えて修正の道を選択しない場合です。
まさにならない方がいいからならない場合です。(選択は自由裁量です)
自分の考える幸せと人間としての理性に鑑みた場合の幸せが乖離(かいり)し過ぎている場合ともいえます。これは何処かで恐れが現実化して失敗という結果を招いてしまいます。(次に生きてくる)

◆夢は強く正しく描けるもので
 夢を幻の荒唐無稽な雑夢で終わらせるか、とにかく実現に向けて先に進ませるかの判断は自分自身にかかっています。
偶然や誰かの支援を待っても却って現実化は遠のくものです。
夢は楽しくないと描き続けることは困難です。
夢は強く正しくそれになっている現在確定進行形にまですることです。

◆金のなる気の育て方
 金のなる気の育て方という表題にしてあります。
お金は、人間が健全で満足ゆく生活をする上で便利なものに作られております。
お金は、エネルギーとして価値が一旦約束されれば、保存は効くし交換の手段にも便利という面もありましょう。
必要な物や心を獲得する上でもエネルギーの代替として人間生活にはなくてはならないものです。
ですから、どんな人間もお金に執着しますし、お金というエネルギーを求めて努力し競争し、果ては裏切り殺戮にまで至ります。
お金自体は紙や貴金属で出来ていますが、人間はその獲得に無情の喜びを感じるのです。
そして現実には、心や人間性よりお金の存在が優位に立っているかに見えます。
そこをわきまえてお話を続けます。

◆お金・事業・起業・成功を願う人に…
 お金がエネルギーの代りとして流通し人間世界で役立っていることは否めません。
これを拒んでは生きては行けません。
しかし、考えてみれば紙幣や金の塊そのものには何ら力や能力など何処にもないわけです。
人間が独自に作った約束の世界です。
徐々に書いてまいりますが、意識や創造の世界から見るとお金はエネルギー代弁者のようなものです。
お金は、何らかの価値ある行動行為がそのエネルギーの代償として得られるものと言えます。

不断に商人道を実践し困難でもとにかく乗り越える気概がある人は、普通の人より格段に成功のチャンスを掴む確率は高まるでしょう。深層意識には確実に入るレベルなのでやる気も外部環境もどんどん考えた通りに進展するものです。ただし、こんなレベルの人は世の中沢山います。
この群れから一歩抜け出るヒントがあります。

「感謝と返礼」が徹底してますか。失敗する人の陥るケースがここなんです。お金を落とす客には大感謝はしても買ってはくれない通り過ぎる客にはチッと無視します。自分の利益になる物だけに感謝しそれ以外では無関心なのです。感謝行は世の中では、先祖を敬えなどと言葉を変えて感謝の心の大切さを説いてます。それもいいですがもうとっくに転生して別の生を歩まれている人に感謝するよりも、ご両親、奥さん、子供さんに出し惜しみのない愛情を注いでいるかどうかなんです。自分はさておき家族への感謝が出来ているかが基本なんですね。

◆世界の平和、霊性の向上を願う人に
 このブログの中の「祈り」にもあるように祈りは祈るまでもないところまで昇華させてこそ本物なんです。
この話は、新時代の本格的到来の序章に大切な意味を持ちます。なぜならこれからの時代のリーダーは社会のトップや政治家や有名人、宗教家、自称予言者の中にいないと言われています。
そのわけは、依存やウソが通じない真理の時代になってくるからです。

「あなたは何を欲していますか」と問われて、世界の平和、平和を願う人、万民の幸福や家族の健康と平和、争いのない世の中などが口をついて出てきたら本物です。ここまでいかなくともその辺の当たり前のことが当たり前に考えられる人が次代のリーダーになってゆくのです。今、私もそうだななどと言えたらとても素晴らしい逸材なのです。精神世界に興味があり少しでもかじった方などもです。
じゃ、そのリーダーになると何かいいことあるかしら選ばれし民として役職がつくかしらと素直に仰る方もいるでしょう。ノーです。
必要なのは、新時代の前準備としてまず自分が真理の発端を開きより向上した人間になることなのです。
次代のリーダーは誰かが選んでくれて舞い降りてくるのではありません。いきなりチャネルが開けて宇宙人との交信が出来るようになった人でもないのです。
霊性の高いという言葉の定義が出来る人が何人いるでしょうか。現代では、真理や創造の法則、真の愛や平和が原型を留めないぐらい曲解され無視されてきているようです。自然を観察し、思索し実践し身をもって体験した者は真理にどんどん近づきます。そして知れば知るほど頭が垂れてくるものです。俺が…、私が…などと恥ずかしくて言えるものではありません。真理の前では妄想と自己欺瞞は消え去ってしまうのです。

◆希望・幸福
 人間の真のあるべき姿、宇宙創造のシステムの中の自分の置かれた立場を知れば、自分自身の不備、未完成さに震え上がるものです。自分自身の霊に対し不徳の涙を流すものです。

自分の存在意義と創造に鑑(かんが)みて生きるべき方向性が見えている時、人間は希望に溢れ幸福を感じます。どんな苦労も嬉々として受け入れるものです。
自分が人間として学ぶべき学習教材は、自分の中にあります。誰が教科書を届けてもくれません。自力で気づき勝ち取るものです。新時代のリーダーは、意識の高い人です。その方は、一瞬の気づきで生まれ変わります。心底で分かっているし、出来てしまう人だからです。分かりますよね。

水瓶座の新時代の潮流はもうそこまで来てますから同感覚の者同士が意識下で共鳴運動が始まります。
これは、何かに祈れだの、新たな教えを広めるものではありません。自分一人が分かっていればいいのです。
何を信じ、信仰し、何処の教団に所属しようが問題ではないのです。
要は、自分の中にどんな夢を描き、希望を持って何を考えたかなのです。
霊性が高いとは、如何に創造の法に則った人生を歩むかなのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:楽しい世界】
【参照:人間関係の波動学】
【参照:祈りのもたらすもの】
【参照:悩みとの別れ】
【参照:地球に来たわけ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
夢と希望がなぜ脳裏に浮かぶのでしょうか。
それは、近未来の自分のなるべき姿や心境や境地を現在の自分と重ね合わせるからです。
夢や希望のメッセージは深層意識に沈殿して未来のあるべき自分の姿に向かって引き寄せを開始しています。
新たな取り組みや素直な気持ちは、希望の道を切り開く原動力となります。
☆平穏で豊かな心の維持には瞑想や黙想がお勧めです。人は、目を閉じたそのものを現実化します。最初は様々な雑念が交錯しますが、それが自分の日々そのものとなっています。
☆人間は、いつからか夢や希望がどこから発生してなぜそれを感知するのかを忘れてしまいました。
夢と希望は、人間の愛の行為を支え力づけるものです。これなくして人生の価値も豊かさも半減してしまいます。
夢は意味のない叶わぬことは一切脳裏に昇っては来ません。また、希望のない人生も創造の霊の一片を付与され生を営む奇跡の存在(あなた)には相応しくないものです。
☆人類が夢や希望を持って人生を懸命に生き学ぶ場にするのが世界のリーダーたるものの役目です。略奪と戦争、脅し覇権の支配者に跪(ひざまづ)く必要がどこにありましょう。勇気をもって各自がそれぞれの持ち場で行動いたしましょう。
(追加文19:49分)
☆水晶玉の価格が高騰し続けており、とうとう三寸玉の値段が一千万円を超えそうです。
水晶の家れいでもこの日が来るのを予期して一級品の水晶玉のみを買いためてまいりました。それは、まだ山梨に水晶職人さんがまだいるころで厳選した水晶玉が入手できていました。
水晶玉の高騰の原因については近々書きますが、当水晶の家れいでも先月に最後の三寸玉二つが貰われてゆきました。当時の仕入れ値から換算した代金なので本当に安いお買い物ができたと思います。
0.9寸玉もお安く提供してきましたが、これもすべてはけてしまい現在は、一寸玉以上のサイズしかありません。
ブログ中の料金案内は随時書き換えてゆくつもりですが、今後お電話でお問い合わせください。よろしくお願い申し上げます。
水晶の家れい 横山

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
誰が共謀罪の危険とテロの真相を語っているか?:スノーデン氏の警告、元諜報機関のトップであるプーチン大統領の「テロの95%がCIA」発言2017.6.4
関節リウマチは、自己免疫疾患などではなくある種の薬によって発病する! 2017.6.2
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

引き寄せはある

寄ってくるワケ 2018.7.12
_DSC2308-11-1000[4] _DSC2799-11-20-2.jpg

引き寄せはある

 意識の世界・現実化の秘中の秘に引き寄せがあります。

引き寄せの極意は、追ってはいけないのです。
それは「今が無い」から追いかけるわけで、深層意識は完璧に現在の「今が無い」を履行し始めてしまうからです。
この部分は、今までの潜在意識や願えば適うといった成功法則や願望達成術とは一線を画します。
なぜなら、これを読まれている方でこのやり方で成功された方がいるかどうかということです。
皆さん自身が願望達成にかならずしも成功ばかりされていない現実があると思います。

 「こうなるといいな」、「現在…になっている」と思い込めば願いは届くとはそのままでは間違いではありません。
ところがこれでそのまま深層意識に入ってゆくのかというとそうはまいりません。
深層意識にメッセージを入れるには法則があります。
たまたま意識のフィルターを通ってしまい願望達成が出来たり実現化することはあるでしょう。
しかし、その後が続かない事が多いのです。
追跡調査をすると分かるのですがその後がいけません。
口先だけのイメージ入れでは深層意識の壁をスル―させることは出来ませんし達成の継続性も落ちます。
それにはワケがあります。

◆現在未来進行形
 素直に「こうなればいいな…」「現在…になっている」とまざまざとイメージを持って実現化し獲得できる人は、夢想家ともいえる世界を創りだす名人です。
力みが無くすんなりと自分の快の世界を作れます。
ありありと平和の家庭を作り、札束も番号や匂いまでリアルに手にもって楽しめます。現在未来進行形なのです。
または、「現在確定進行形」なのです。

 しかしそれが出来る人、それも意識して出来る人は少ないのです。殆どの人は途中で挫折頓挫して、達成者や成功者を横目にこうつぶやくのです。
「あいつは運がよかっただけだ」「たまたまだよ。そんなに世の中甘くないぞ」と。

何度も言うように運などは天から回ってくるものでも、待って何処からか届くものでもありません。
運は自分で引き寄せるというより、運が向こうからやってくる道理を学べばよいと言えます。
先ず、目先のたまたまやれてしまった人の事は他所に置きましょう。(本気で拍手して祝福してあげましょう)
ここでいうのは理論にもとづいて永続的に効力のあがる法則を獲得する方法を述べているのです。

◆ならない事は頭に浮かばない
 創造から一片の霊を担った人間の存在は、多次元に今存在することを教示します。
つまり、深層意識は過去・現在・近未来といずれの領域とも現在の貴方との間で情報交換をしています。
ですから本来は、顕在意識(今自分と思っている感情、思念)など殆ど何の意味をなさないくらい深層意識が意識の殆どを掌握し方向を定められているのです。
通常の人間は深層意識からのインパルスなど意にも介せず暮らしています。
常に顕在意識を音楽や騒音、意味のない想念でいっぱいにしているのです。
それでも、少しの静寂をついてフッとイメージが頭を過ることがありますよね。
未来の映像に引きこまれたり、楽しさを伴う感傷に浸ったりすることがありませんでしたか。
これが深層意識の霊的領域からの発信インパルスなのです。
無論、自分が普段に無為にしていて送られてくることはなく、何かのきっかけで過去の「こうなるといいな」「これは楽しい」…が現実化して深層意識から送られてきたわけでたまたま頭に閃くものではありません。
つまりこれが自分の考えたものが結果を得ようとして動き始めている証左なのです。

◆ブーメランと捉え方
 問題は、ここからです。
普段に準備されている人間には、この着信は待ってましたというべき信号と捉えます。
早速、やってきたイメージを静寂の中に(深層意識に)取り込みます。
そしてやるべき事柄を懸命にこなしてゆきます。
次の事象が何時発生しても良いように準備に余念がありません。
傍から見れば苦労や徒労ととれても本人は深層意識からのメッセージを最優先に捉えてますから苦労とか乗り越えるといった感覚ではないのです。

 ブーメラン効果は受け取るのに多少の痛みは伴うものですが、分かっていることですので、やれることは何でもきっちりやってゆきます。そして、結果に頓着が無ければもっと別の大きな収穫を獲得することになります。
これで成功や達成の確立がぐっと上がります。
この意識の力を知りあらゆる現実を掌中に収めた人を世間では奇跡の人、成功者といいます。
気がついたらこうなっていたという境地に至るのです。

※途中、一言。これの出来る人は新時代に入りさらにその人数を増やしています。
何かの達成(お金、成功、願望達成、世界平和、真理の追究)にこの深層意識が使われる時代に入ったからです。

◆なかなか成らないもの、進展上で楽しくないものは中断
 次に以前にも書きましたが、再度上手く意識の力を使えない人のケースを書いておきます。
○願っても恐れがある場合。なるはずのない疑念と自信のなさが前面に出てしまう場合。
これは、妙な言い方ですが、先日のブログでも書きましたが今が一番いいのですから無理に達成しょうとか努力の対象にしなくて良いのです。前に進めない自分を責めてはなりません。それが一番いいから今をしているので何ら新たな道を模索したり現状を強いて改める必要はないと考えます。
俯(うつむ)くことも、恥じることもありません。前へ進んで皆が成功するものではありません。現在をしっかり生きることがもっとも困難で価値あるということもありますから気にしないでいいのです。
この深層意識に入った場合は、多分そんなぐずぐず考える暇もなくもうすでに何らかの行動に突き動かされているものです。
※願望達成がならぬ理由の一つに、こんなはずじゃなかったのにとか想定外じゃないかと不満の印象を深層意識に入れてしまうのです。実は達成に辿りつくまでに学ばねばならない学習ポイントだったりします。

◆現在確定進行形
 願望達成では、自然と意識から湧いてくるイメージを大切にしなければなりません。
成功達成者の多くは、パターンがあり常にイメージの湧くように、またキャッチ出来るように自分を維持管理する傾向があります。個性もありますが、殆ど気に敏感者で、神経質です。
このイメージを発する時には集中が必要です。
最近では、瞑想や禅やヨガといった形で意識の集中を日常の習慣に取り入れている人が増えているのも納得です。
彼らは、多忙の中でもこうした本当に大切な時間をとることを惜しみません。
瞑想では、気持ちの緊張を解いてリラックス状態にします。
アルファー波の出る状態で現在ないし未来進行形で希望するまたは、達成不可能と考えられることでもドリーム状態で楽しむのです。
まるで子供にかえって遊びに夢中になっている感覚と言えます。自分だけの世界で現実を作っているのです。

◆人が変わる
 深層意識の中にイメージが入りそのイメージを再三考えつづけられると、不思議な事が起こります。
現経営者なら思わぬところからいい仕事が舞い込んだり、新たなアイデアが出やすくなるものです。
他社はさておき、自社だけが活気があっていずれも前向きに進み判断に誤りが少なくなるようです。
起業独立を目指す人も、同様です。
必要な状況、本や情報、人、気付きが飛び込んでくるとは誰もが体験します。
それは、立ち居振る舞いから生活態度、性格まで近未来の本当の自分を演じ始めるのです。
一国一城の主になったように颯爽とした風貌も生じます。居心地の良い環境づくりを始めます。
恐らく失敗の確立を抑えるための波動調整の一環なのだと考えますが、それなりの人間のようになるものなのです。
起業を目指す人間は、社長に相応しい風貌が出てきますしなってきます。
年頃の女性は、立ち居振る舞いが洗練されてきて実に美しく変容するものです。
意識を高く持つ女性は、どんどん綺麗になるものです。
独身の方なら、私の分からない男(女)など必要ないと思うと逆に異性が寄ってくるものです。
そうした体内ホルモンが出始めると考えられます。
意識とはそれほどの力があるのです。
本日のブログは、まさに意識の世界の秘中の秘の内容なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【ツイてる人】
【参照:今の幸福】
【参照:希望・幸福学】
【参照:祈りのもたらすもの】

☆今日も一日お疲れさまでした。初夏らしい一日でした。
☆意識の現実化は精神世界やビジネス界では定番のテーマとなっています。
つまり、物品や人や金の引き寄せです。
深層意識の引き寄せ術は、最近までは秘中の秘として扱われており、門外不出の教義でした。
それが、新時代の到来目前に公開されることになったようです。
☆引き寄せの極意は、追ってはならないことです。
なぜなら、深層意識は完璧に現在の「今がないから…」を履行してしまうからです。
現在「思考」について始めから書いております。
☆来週も外界では色々あっても意識にブレのないようにしっかりと生きて参りましょう。
☆横浜の水晶の家れいは、いつで誰でも予約を取っておいでいただけます。空未の人生相談、日本一を目指してきた水晶・パワーストンの販売は常時新鮮情報で一杯です。是非おいで下さい。
☆心の法則・意識の法則・引き寄せ法などはカーネギーなどによる「願望達成」の情報開示が発端となっています。
これらの真理は当然のことながら一部エリートたちの学習に用いられてきました。
秘中の秘とされてきた特別な教義ですが、本来は聖典に触れることさえ厳しく禁じられてきたそうです。
なぜそれが公開されたのかは明らかにされていませんが、地球の新時代を見据えて何らかの取引があったのかもしれません。
ビジネス界や精神世界では盛んに叫ばれてきましたが、以前に比べ引き寄せや願望達成は一頃のような扱われ方がなくなりました。なぜでしょうか。
それは、深層意識の真理がドラえもんのスイッチのように操作一つで何でも出せる代物ではないと気づいたからです。物質文化に慣れ親しんだ者にとって面倒で結果が曖昧で効果の是非が即確認しづらいのです。
つまり宝の持ち腐れでいるのが実情なのです。
☆瞑想もそうですが本来、日本人には打ってつけの教義も欧米の合理主義思想の知的リーダーには受け入れられて逆輸入されている状況です。
新時代は、霊性の時代・真理の時代・意識の時代です。徐々に世界では新時代の動きが出てきておりますが、地球の山積する諸問題も地球人類の意識の総和で決まります。だからこそ、今後世界の中の日本が本領を発揮する時が迫っているのです。後続の方々の奮起に期待いたします。
(追加文16:10分) 

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
家や土地の気を高める
高度に進化した生命体の義務
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
【衛星写真】今回の豪雨発生源は太平洋由来ではなく日本上空 ~ 気象兵器!
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

幸運の波動が出ています

水晶パワーをTVで実証する2018.7.9
_DSC9774-11-1000.jpg PHO-34-450.jpg

幸運の波動が出ています。

 巻頭写真からは本物の水晶球の気が出ています。
拡大した写真を手帳に入れたり、脳裏に浮かばせると波動調整に有効です。

◆自分を生きる快
 幸運とは「快」を伴うものです。自分を懸命に生きているとき人間は幸福感を覚えます。人生の役割・使命・天命は外界の創造から思考として我が霊に感知され顕在意識に昇ってきます。

ですから人間は時折脇道に逸れても、自らの霊性を高め波動調整さえしておけば快や心地よさ達成感のある物完成する喜び評価される喜びを感じ生きることができるのです。

深層意識の心情・心根と言われる霊的領域に属するものの現象界の現れです。
通常幸運とは、思いがけず豊かさや楽しい事象が突発的に発生する時に使われる言葉です。
ところが本来は、心や感情を伴う精神は顕在意識からくるもので、本質的なものは心情・心根と言われる人間の人格と呼応する霊的領域から発生するものです。
この深層意識の最奥部の快は、表層意識・顕在意識とは違います。
心情・心根と言った深層意識に関連する人格そのものに現れるものです。あり様そのものを現実界に創出するものです。


水晶パワーの気
◆水晶パワーは目で見える
 水晶から立ち上る気を見る場合、部屋を完全に暗くします。水晶の先端から立ち上る気は青白いもので、少し大き目の水晶ポイントでは天井に達することもあると言います。
水晶から放散する気を手のひらで感じとったり、中にはカラーで色を識別できる人もます。
水晶パワーの特異性は、この気に触れたり感じたり波動圏にいても瞬時に水晶から出る霊波動に人間の肉体は感応している事実が挙げられます。
水晶から放散されるナチュラルパワーは、人体への好影響はもとより、意識の集中をもたらしインスピレーションを高めます。水晶が静寂の場でその力を発揮するということです。

≪水晶パワーの享受実習≫
 水晶パワーは、考えただけでも写真を見てさえも瞬時に体に流入することが分かっています。
興味のある方は、心静かにして巻頭写真を凝視しハートで感じとってみて下さい。
数十秒の間水晶球と一体になる感覚です。
敏感な方ならすぐに涼しい感覚が感じ取れると思います。無論何も感じなくとも構いませんが生体反応はすでに感応して体に力が流入している状態なのです。胸がピリピリしたり後で何となくスーッという感じがするかもしれません。当然この間は生体エネルギーは躍動していますから力が漲っている状態です。
※ここの感性については個人差があります。生理的に受け付けない方はスルーして下さい。
ただし、思い込みとは別に生体エネルギーは反応しております。力が湧いて爽快さを感じる状態です。
(来ていただければその場の実験で確認が出来ます)

水晶パワーは実在する
 水晶パワーの解明に四半世紀。超感覚者の方、モニターさんで実験を繰り返してきました。
水晶から放散する気はキルリアン写真でも確認できます。
オーリングテストと言って人間の体内にある生命感知機能でも水晶パワーの流入が明確に現れます。
敏感な方なら水晶から立ち上る気を手の平に感じだり視る方もいらっしゃいます。
当然、水晶から出る気は体の経絡から流入し力が湧いてきます。(完全浄化の場合)
水晶パワーの解明段階でここまでは数年の実験で分かりました。

 その後、過去に水晶(特に水晶球)が何故不思議の象徴としてある種の人々に珍重されてきたかを調べてきました。
自分も含め、過去に水晶球を購入された方々の追跡調査から明らかに成ったことや確認のとれたことがあります。実際に使用法が正しければ不思議なこと好運をもたらすことを沢山するようです。

写真からは好運の波動が出ています
pho-7678-400.jpg

 以前鎌倉にいた頃にテレビ取材を何度か受けたことがありました。
ご注目は、番組ディレクターから懇願されて出してきた巨大水晶球です。
当時国内最大級で霊水に一か月入れて、その後ピラミッドでかなりの期間寝かせておいたものです。無論これまでに目にした人は数人だけです。
値段、価値も相当なものなので皆さん息を呑んでの撮影でした。
局のアシスタントさんの協力で水晶パワーの実験をしました。ここではオーリングテストをしています。
水晶球には手を触れないで手をかざすのみの実験をしています。
アシスタントさんは自分は鈍感な方でと断りつつも、水晶球から放射する気を感じてはとても気持ちの良い未体験感覚だといって笑っていました。
無論オーリングは開きません。
彼が信じられないという顔なので、今度は始めての試みで手をかざさない実験をしてみました。すると同じく見ているだけでも身体に力がみなぎった状態になっているのです。
彼は驚いておりました。こちらも多分そうなるとは予測はしてしておりましたが新発見ではありました。

 未知の意識(気)の世界が少しだけ見えてきました。放送後の反響が大きく、電話が2~3週間鳴りっぱなしでした。この頃あたりから水晶・パワーストンを扱うお店が全国的に広がりを見せ始めました。
後日の数々の実験からも、水晶球を少し見たり、頭に思い描いたりしただけでも身体に気が入ってくることが分かりました。

水晶パワーの特質
これらのことから水晶パワーの働きがつかめてきます。
幸運をもたらす確率が高まるのは、意識を快の状態にするからです。
◎水晶には経絡を通して自然界のパワーを体に流入させる力がある。健康で元気が出る。
◎そのパワーは意識と繋がり快適さ爽快感をもたらし「集中力」を高める働きが顕著である。霊的パワーの確保。
◎心身の活性化は、精神的ストレスを避けるだけでなく意識を通して物質世界のあらゆる現実化を早める。
◎水晶球の気は意識で同調するだけで空間を超えて飛ぶ。
特に水晶球パワーがこれらの特色をよく兼ね備えています。
世界中で水晶球がある種の人々の元に直行で流れて行ってしまうのも分かるわけです。

 次に水晶のブレスレットやネックレスは少しの工夫で最大限の力が発揮できるように改良が成されました。
水晶球を土地に埋めたり家に設置する際にも最小限の個数を重要ポイントに入れたり置くことで効果は大きくなります。
これらのことから、水晶を正しく使用すると得られる効果は計り知れないものであることが分かります。
水晶・パワーストンは本物を沢山見ることです。すると石から発せられる気に感応し始めます。石が石を呼びます。
※浄化されてないもので致命的な気を持つものもあります。直接手に触れない事をお勧めします。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:水晶球の秘密】
【参照:水晶ブレスレット賢い買い方使い方・その一】

☆おはようございます。
☆巻頭写真からは本物の水晶球の気が出ています。
拡大した写真を手帳に入れたり、脳裏に浮かばせると波動調整に有効です。

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
家や土地の気を高める
高度に進化した生命体の義務
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
【衛星写真】今回の豪雨発生源は太平洋由来ではなく日本上空 ~ 気象兵器!
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

家や土地の気を高める

地鎮祭と水晶玉 2018.7.8
_DSC1004-11-1000.jpg

家や土地の気を高める

pho-988-400_20120210100224.jpg

 良い土地の条件は気の流れがよい場所です。気に淀みがなく明らかに元気になる土地です。
こうした土地をイヤシロチといいます。
古来、大陸でも日本でも気の流れの健全な土地を求め都市が建設され人々がそこに住まいを設けてきました。
そうした受け継がれたきた知識を学問として発展させてきたのが自然科学の風水学です。

 また、そこで活躍したのが霊的センスのある修験者や陰陽師などと言われる人たちです。
自然の中の気を取り入れてより快適で健康な地場を選定したり、波動の高い土地に変化させる術を人々に広めたのです。

 中でも地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
形骸化の裏に風水の科学が隠れているのが分かります。
つまり、言霊の祝詞・かしわ手・縄・盛り土・塩・四角形・酒・竹・穀物・白紙の〆飾り・正方形の色紙など産土神へ工事の安全と家内繁栄を願うという儀式に科学的?根拠が見え隠れします。

 これらを気という見地から調べると言霊、形状や色の力の存在があります。
この儀式には何度か立ち会う経験がありましたが、汚れた土地に光の柱が立ちます。
地鎮祭は、土地の気を向上させる昔から受け継がれてきた民間の知恵ともいえます。

 長年、水晶や気を研究してきました。
風水は、地鎮祭に見られるように「気」を如何に生活に取り入れるかということの学問ともいえます。
自然の力を利用して自然の霊気を取り込み、心身の気を上げて元気と繁栄を得るということです。 

 古来水晶は、不思議の代名詞になってきました。
それは、水晶から発する天然の気が再度見直され始めたからです。
水晶を土地に埋める神事は、土地の穢れを払い地場を健全にするもので伝統として残っています。
実際に水晶、特に水晶球を一個ないし複数個を土地に埋めることで地場の気が変化することが実験で分かっています。
※当方でその場の実験が出来ます。

【水晶玉を埋める効果】
76kb_20131223195616186.jpgimage28.jpg image82_20131223194948fc1.jpg

水晶玉の効果は手に持ったり、傍に置いておくだけで水晶の「集中力」「リラックス」「経絡の活性化」をより享受できるものです。
水晶球を土地に埋めることは良いとは聞きますが、その効果や水晶球の効果的埋め方については誰も知りません。当然、長い期間をかけて(結果がでるのに時間がかかる)実験を繰り返して独自に調べることとなりました。
ある時瞑想をしていてどうしても雑念が多く上手く入れませんでした。すると夢で教えられました。
イメージ通りに瞑想時に水晶球を四つ置いてみました。すると気が途端に良くなり瞑想がはかどるのに気付きました。
続いて水晶球のパワーはかなり遠方まで届くことを知って四角で土地を囲っての実験を続けました。
案の定、超感覚者や敏感なモニターさんも水晶球の繋がりで空間自体が健康で気持ちのよいものになると皆さん感想を持たれました。
この効果は、無論その場のオーリングでも出ます。

【水晶玉を埋めた方々の感想から】
 ①効果ポイントに埋める(例えば土地の四隅)ことで自然の気に近い波動が得られます。気の強い健全な土地を太古ではイヤシロチといいますが、現代版イヤシロチが作れます。
②埋め方や水晶玉の大きさにもよりますが、水晶の特色である「集中力」「リラックス」「経絡の活性化」といった効果が認められます。
ここでの効果はあくまで二十年程度の短い期間での体験とモニターさんの感想ということですが書いておきます。

○家に返ると疲れが取れる
○家の空間に清涼感を感じる
○家庭内のトラブルが少なくなった
○理由なきイライラが少なくなった
○何となく人が寄ってくる
○見る夢が違ってきた
○熟睡できるようになった
○引きこもりが改善された
○家族で風邪をひきづらくなった
○思わぬ慶事が続く
○地相が変わった(湿地がなくなり周囲が変化)
○ある種の嫌な気配を感じなくなった。ある種の存在が居なくなった。
などの感想が寄せられました。

【水晶玉の埋め方】
6b5ee5de[1]

 一般に土地の中心点に埋めると言われます。とりあえず埋めてみる場合はこれで構いません。
ただ、高価な水晶球を一個だけでもより効率よく使うには水晶の特質を生かすことです。
長年の水晶実験で分かった事は、水晶球はいエネルギーポイントはより強く、逆に気の悪いところも良くしてしまうという特徴があるのです。
水晶の気に慣れた方は、単にバツ印の中心に埋めるよりポイントを絞って埋めると良いのです。

水晶玉一つでも効果の高い埋めるポイントですが、気の分かる専門の方に見てもらうか、自分で意識に働きかけてそのポイントを探し出してみることです。
また、簡単に良い気の土地を作るのであれば四つを土地の四隅に埋めることをお勧めします。

【風と気のぶつかり合う立地】
 これから土地や家の購入をお考えの方に、風水の点から一つ参考になる情報です。
良い土地は、風、気の流れの良いところで、朝夕に風や気が拮抗し合うような場所にすべきです。
つまり、空気に淀みのないことが理想です。
例えば、一日中家屋や土地に風の吹きさらし状態になるより、風や気が裏に回り込み右螺旋を描くような場所です。
そのような場所は、家の中心から外れていても土地の気を産む場所になります。こうした場所にこそ水晶玉を一つ埋めるとよいのです。本来の庭園の庭石などは気の発生のための置き石であったと考えられます。

水晶パワーは実在する
pho-1212-400-2.jpg
プロのヒーラー(横山空未)のキルリアン写真。

 中央黒点は水晶球の接地点で、ヒーラーの右人差し指で水晶球の上に置いて気を送っているところの写真です。
初期の実験で水晶玉そのものから常に気が発しているのか、人間が水晶玉に触れることによって気が拡大するのかを幾度も試してみました。
結論は、水晶玉そのものからも普段に気は出ているのですが、人間の気や意識が水晶玉を介したときに驚くようなパワーが生み出されることが分かりました。持ち主の思念・感情・想念を増幅し倍加する手助けをするのです。
 この写真は、空未のヒーラーデビュー以前の指先から発した気をキルリアン写真で撮ったものです。
写真を撮ってくださった気の専門家の方に言わせると、こんな気が飛び散るほどの写真はめったにお目にかかれないと驚かれました。

 水晶自体からのパワー写真は現代科学では撮れませんが、水晶と人間の肉体と触れあうことで水晶から猛烈な気が外界に飛び散る様子がキルリアン写真で捉えられます。
キルリアン写真の専門家に言わせると飛び散るプラナー(生命原質)三つは貴重画像とのことで驚かれました。空未がヒーリングをやり始めた頃の一枚です。
この写真からも、人間から発せられる気や想いが水晶球を通すとスパークして外界へ放散する様子が分かります。
水晶ブレスレットや水晶ネックレスといった肌に接する使い方は水晶力を引き出す最適なツールと言えるのです。

水晶パワーは実在する
 「水晶の家れい」では長年水晶の不思議の解明に取り組んできました。
水晶パワーがどんな働きをするかといえば、大まかに三つあります。

A.経絡(チャクラ)が健全に機能し始める
 まず、水晶を持つと一瞬で体内に気が流入してきて鍼灸でいう経絡が活性化します。
つまり、自然に健康体に成ります。これは、ある程度水晶の容量にもよりますが、水晶ブレスレットやネックレスの装着で顕著に現れます。

B.意識の集中力を高めます
 次に水晶は、人間の深層意識に深く関わっており意識の集中と意識の拡大に役立ちます。
その点、水晶球は優れています。
水晶は、二酸化ケイ素Sio2の単結晶です。地球の構成物の塊のようなものです。
内部構造が安定しており、発信子に使われるぐらいですから人や外環境の気も記憶すると言うのは理解できます。
水晶には集中と倍加して拡散する性質があります。
古来水晶が不思議の象徴とされてきた訳が垣間見えてきます。

C.ナチュラルパワーで空間を癒します
 天然水晶や水晶球からは、自然の気が出ています。
放出する気を感じたり、暗室では立ち上る青い霊光が見える場合もあります。
特に水晶を設置したり埋める場所によってはその効果が増大します。
地鎮祭などで使用される水晶球は、儀式化されておりますが実際に複数個の水晶球は結界といって水晶パワーが繋がり周囲と隔絶した気持ちのよい地場(イヤシロチ)を創ることが分かっています。


浄化用天然水晶球AAAの販売について
地鎮祭-2-300home-767-400-3.jpg pho-4-2-350[1]

「水晶の家れい」では以前から水晶球の入手が困難になることを予想しかなりの数を仕入れて参りました。予想は的中でしたが、日本での生産元が高齢化で店じまいを余儀なくされています。一層貴重になる水晶玉です。
1.0~1.09寸の中から自由に選別できます。通常市価、鑑定料(1万)込天然水晶球AAAは1個26,400円(税別)です。※本物の水晶玉の仕入れ値が高騰しており値段に変更がある場合もあります。
◎水晶玉をお買い上げのかたは、空未の見立ておよび鑑定は無料となります。霊水や使用法なども無料で提供しております。物件写真や地図、ご家族のお写真等をご持参いただけると助かります。
◎土地の浄化ばかりでなく家の浄化についてもご相談に応じます。
土地や家の購入の相談・新築の相談・水晶の気の相談・引っ越し相談・マンショ
ンの気相談・増改築のご相談は25年の信用と実績の「水晶の家れい」へご相談ください。
045-290-4431 am.9~pm.6 220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:地鎮祭をする】
【参照:引っ越し相談】
【参照:土地・住まいの気】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆良い土地の条件は気の流れがよい場所です。気に淀みがなく明らかに元気になる土地です。
こうした土地をイヤシロチといいます。
受け継がれたきた知識を学問として発展させてきたのが自然科学の風水学です。
☆健康な生活を送る上で住環境の気に神経を使うことは大切なことです。
土地の浄化、住まいの気の健全化に水晶が役立つことが分かっています。
できるだけ高い波動でストレスを感じない住環境に住まうことが理想です。
☆人間が家や土地などの生活の場を決定するうえで、何となくそれらを決定しているわけではありません。
土地の気がそこに住まう人びとの気と合致することは快適生活の基本事項となります。
考え方として、人は過去世での思い入れも含めて住まいや土地を決定する傾向があります。ある場所に特別な感情や懐かしさを感じるなどはその例です。人は過去も含め土地の気や土地の匂いを感知し決定します。
過去で楽しい思い出の多かった場所や安心して繁栄できた場所は意識が覚えています。
また、その土地も同じような波動の人びとを集める働きをします。
《安心スポット》 
 ☆人は身の回りにこころ安らぐ物や情景や気といった快の意識を誘発する何かを持っています。お父さんなら、仕事を終えて駅に降り立った時の気持ちや家の戸を開ける瞬間の明るい感覚がありましょう。
お母さんなら、家族を出してお茶をすすりながらふとした幸せの時間を感ずるのかもしれません。子供たちもぐっすりと寝て家や家族から元気をもらって自宅を後にする瞬間に快を得ているかもしれません。家族それぞれに快をもたらす安心できるスポットやシーンを持っているものです。
 身の回りの環境、趣味で集めた物や家具の配置のこだわりなどは、今生だけの体験や経験則から想いとして脳裏に浮かぶと思われがちです。しかし、実際は僅かな今生の体験からくる学びそのものは大した役に立つものではなく過去世から培ってきた体験経験が濾過されて知恵や英知となったから得られたものです。
 顕在意識の殆どは深層意識の霊的領域が意思決定の役割を持っていると言われています。深層意識の霊的領域からのメッセージなのです。別の言い方をすれば、今生での学びからくる決定や行動の元はすでに深層意識の知るところでわずかな今生の体験等はないに等しいのです。
 人生の多くの時間を過ごす家や土地の気や環境については感覚を研ぎ澄まし、過去に遡って想いを方向づけましょう。快を基調にした気持ちの良く元気の喚起できるものが最上です。
 話は、もう一つあります。それは住まう長さからして過去での体験や想いだけではなくそこには近未来も含まれます。というのも量子の世界でいわれていますが今の生は過去も現在も未来も同時に進行し存在するものだからです。あそこに住みたいな、間取りはこんな風なのがいいなど現実に今あるというまで意識を集中させます。すると現在と未来に変化を来してきます。
こうした何でもなさそうな快の瞬間の積み重ねが人生を変化発展させてゆきます。自分の気を高めストレスの少ない環境づくりは新時代の大切なポイントとなります。
☆唐突ですが、土地の気を観る上で大切なことがあります。それは自然霊や妖精と言われるもので、この地球の精妙界の住人の存在です。この世界はわれわれ人間だけのものと思われがちですが、とんでもないことに少しの次元のずれで数えきれない階層が存在します。中には人間の遠く及ばない霊性・能力を持った存在もいるそうです。
長年気と人間の関係を調べてきましたが土地の気と人間の意識の世界とは密接なつながりがあることは知っていましたが、それに妖精や自然霊の存在が関与することは例によって誰も信じがたいし受け入れがたいことだと思います。
霊界も宇宙の人も理解不可能でそのうえ妖精の存在と来ては完全にオカルトや神智学、人智学の世界となってしまいそうです。ただ、土地の気を扱う上で人生に多大な影響を及ぼす自然の気の法則や自然霊の存在のことも抜いてしまうわけにはまいりません。本筋から逸脱しない程度に近々書いてみる予定です。因みに空未は家の前で天狗をよく見かけます。座敷童も鎌倉ではよく見かけたと言います。
(追加文20:11分)

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
高度に進化した生命体の義務
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

高度に進化した生命体の義務

高度に進化した生命体の義務 2017.8.7.5

_DSC4160-11-25.jpg pho-776_2016033111293555e.jpg

新時代の知識・その二十 
 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

アスケットの説明

アスケットの説明(1964年9月1日、インドのメーラウリにて筆記。アスケットが彼女の装置の助けにより潜在意識を言葉として再生したもの)以下の説明は1956年2月3日、私たちが彼女の宇宙船でヨルダンの砂漠山岳地帯のイスリヤート山地に妻財していた時、アスケットによってなされたものである。

歪んだイデオロギーの危険
 進化途上にある生命体を責任ある範囲で助けつつ後見し、その力にふさわしい進化をするよう影響を与えるのが、高度に進化したすべての生命体の義務である。これは創造の法則であるが故に、全宇宙のすべての生命体に課された義務である。我々が別の宇宙からここに来ているということも我々にその義務があってのことで、我々は適当な時期に、この宇宙で高度に進化している生命体と内々にコンタクトをとるのである。
 しかしこれは数年先のことであり、私がダル宇宙に帰った後、改めてあなたとコンタクトをすることになろう(原注:この別の生命体、すなわち人物は残念ながらこの会話があった数年後に事故で亡くなり、その結米、私がその任務をも負う立場になった)。
 
 あなた方の宇宙において非常に危険な事柄が起こりつつあることを、すでに進化の進んだ生命体として我々は気づいている。地球人類は知識と発展の時代に入っているが、それは多くの要素によって悪い方向に歪められている、
 なかでも最たるものは人類を奴隷化し、侮辱し、搾取する誤ったイデオロギーである。際限のない権勢欲はすべての地球上のイデオロギーに特有のものであり、その目的は事実上、世界制覇である。最も大きな、最も危険な世界制覇達成の力はイデオロギーであり、すべての宗教または秘密結社というものは、その宗派に関係なく軒並みにそれを目指しているのである。
 地球上の多くの政府が宗教により動かされているか、少なくともある宗教の影響下にあるということは、疑う余地もないことである。そして他方では、このような政権が世界制覇を我がものにしようと、政治的基礎に則った努力を常時怠らないのである。

 この両面における悪質な努力は。繰り返し戦争やその他の死をもたらす不法行為に至り、それによって、無数の人命が破壊されてきたのである。
世界制覇をなしとげるという目的だけのために、現代の地球人類は知識を練り上げているのである。彼らはすべての開発や発明を、死をもたらす武器に作り替えたのである。生命の礎石そのものを究極的な死の武器に作り替えるために、生命の基本構成要素である原子を危険な弾体に仕立て上げたのである。
 そして、地球人類はきわめて短期間のうちに、人間を乗せたロケット弾で地球の大気圏から脱出するであろう。やがて地球人が月面に上陸し、平和と愛という大きな虚言を吐く時が来るであろう。しかしそれは、惑わしの言葉だけに終わるであろう。なぜならその言葉を宇宙に運ばせる地球人類は、抑えきれない権力と世界制覇の欲望に燃えているのだから。
 彼らの言葉は平和を偽り、真に平和な生命体を騙し、奴隷として従わせるための悪質なうそと陰謀に他ならない。地球上のイデオロギーと政策はこの目的のために共に働き、彼らの権勢欲に駆られた目標を達するために、陰謀に満ちた手段をものともしないのである。
 
 地球人類は進化の面では高い水準に達したが、それはただ、技術的かつ純粋な物理的理解に関してのことのみである。しかし霊的、意識的な進化はこれまで世俗的、物質的なものに押しやられてしまい、はなはだしく不当に扱われ、おろそかにされてきた。その結果、多くの悪質な考えや思想がはびこり、狂信へと高じていった
 その最たるものとしては。すでに触れた地球上のイデオロギーがあげられるが、それによってすべての現実と真理が欺かれ呪われてしまったのである。これに関しては、地球はそのような非現実的イデオロギーの温床として、我々の知るすべての宇宙や世界の中でも比類のないものといえよう。この地球上ほど、そのような狂乱のイデオロギーが蔓延するところを知らない。
 地球上のイデオロギー、とりわけそれをもとにした政策は、じわじわと広がって今や致命的な危険を招いている。それでもまだ足りず、宇宙飛行をする人種はその狂気を通じてすでに故郷の三箇所に大混乱を引き起こしたため。外部の力を借りて、再び統制を取り戻さなければならなかったほどである。このようにして地球人類は自分たちの世界と太陽系全体を破壊の淵に追いやったのである。
 
 この宇宙の遠い恒星系から来た、宇宙飛行の能力を持つ三つの人種は地球年にして130年足らず前に、彼らの探検船を派遣するため地球に向かった。小さな偵察機で地球を探索し、驚愕と恐怖を広めないために、秘密裏に僧職にある地球人とコンタクトを持った。地球人からその狂気のイデオロギーを聞き学び、突然、自分たちが創造の哲学と意識の進化に関 する誤った解釈によって不当に扱われていると信じた。
意識のうえでの進歩が大幅に遅れている生命体である地球人はこの異星人を疑惑に陥れ同族間の反目を引き起こそうとしたのである。しかし考えてみると、他の恒星系から地球を訪ねてきた非常に進化した生命体が、その高度な進化にもかかわらず突然、創造から不当に扱われていると知らされたとしたら、驚くのは当たり前ではなかろうか……
 アスケットはこのように語った。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆進化途上にある生命体を責任ある範囲で助けつつ後見し、その力にふさわしい進化をするよう影響を与えるのが、高度に進化したすべての生命体の義務である。
これは創造の法則であり全宇宙のすべての生命体に課された義務である。
☆歳は若くとも、齢を重ねている人も霊的に優位に立っている人は、後続の後輩たちを思いやり元気づけて指導することは当然の行為です。何かを教示されたりお世話になった後輩も、先輩を敬い感謝と敬意を表すべきです。
☆人間は生命を蔑ろ(ないがし)に扱います。だれもが命の尊さを謳いながら、人生を謳歌したり創造や愛に生きることは困難であると思い違いをしています。新時代は宇宙の時代です。過去の物質偏重時代は終焉を迎えるのです。準備しましょう。備えましょう。
☆死するまでは時間に追われたり無意味で虚ろにならぬようにしましょう。
決められた死の時までは時間をコントロールして有意義な日々を送りましょう。
☆人間は本来創造から直接の生命の一部を借りていて、肉体に霊が吹き込まれたものです。時代は、こうした真理や霊的領域の封印が解かれてきますから誰もがホントに気づき学べる機会・チャンスの引き寄せもし易くなってきます。
無論、そもそも依存やお任せが身に染みていればその限りではありませんが、自らの内在する霊が何らかの気づきをキャッチした場合必ずそのリアクションは現実化され易くなり顕在意識に昇り始めます。
☆人間は肉体という器に生命を宿した存在です。
生活の時間の中で暮らし、自らの裁量でどういう生き方をしても許される存在です。
ただし、生活をする上では必ず避けて通れないこの空間の約束事に取り囲まれて生きていることに気づくことが多々発生します。まず正負の法則と言って何らかの事象現象の発生は必ず右か左のどちらか一方の選択を余儀なくされることです。
この創造の法則は因果律という原因と結果の世界をもたらし自然界はもとより人間界および宇宙創造の運行に至るまでミクロからマクロまで一つの例外もなく法則が働きます。
地球は大変な時間と努力の賜物として宇宙の新時代を向えるまでに科学の成長を遂げてきました。
一方で、霊的領域が全くおざなりにされてきました。問題はここです。
☆瞑想というと、誰もが堅苦しいしきたりややり方に戸惑う初心者は多いものです。
本来は座して内的意識と外的意識との間を取り持つ情報交換の場なのですが、いつの日かその趣旨から離れ本来の法則とは道を離れたようです。ビリーの書籍の中に座して心の統一や人生の安定調和を図る行為は、太古から受け継がれたもので創造の定めの中では人間として生命を宿す存在(全宇宙の)の必須の行為と言及されている箇所があります。
瞑想することは特に日本人の血の中に憧れや古の回帰として本来色濃く存在するものです。
心を無にして楽しいひと時に遊ぶ瞑想は唯一人生の何たるかを各自の意識を通じてその意味への問いかけの答えを用意します。真の人生、平和、調和、愛の姿が学びの深度を深めて現実を創出します。
ゆめゆめ現実の神羅万象が物質的な想いだけでたまたまの成り行きで出来ているなどとは考えないことです。
体は心を表します。物質肉体としての生命を燃やす刹那とはいえ、心と意識の物質として肉体内部と外部に霊の一部を投影します。人間は、創造の法則に則って完成と進化を進化発展させることを希求します。そのために懸命に創造の法則に則った生命活動を営むのです。
☆体は心を表すとは人の外見や肉体の健康も当人の意識の表れということです。肉体の体躯や容貌といった外見上の姿や、心や感情といった精神性も人格の一部として現界に投影されます。
☆体が心を表すのなら、心を綺麗にすれば美男美女になれるのではと考えるのは当然です。
想いは現実界の投影ですから論理的には可能なはずです。ただ何を基準に美しい顔なのかがまちまちでそれこそ人間の選ぶ美男美女の基準は曖昧です。スターと言われる方々でさえもほとんどの場合自分の顔や容姿にコンプレックスを持っているそうです。具体性のない美しさのバロメータは曖昧であれば結果もそうなるわけです。
☆しかしそうはいっても美しく変容は出来ないでしょうか。
条件さえ付けなければある程度以上綺麗になれます。
コツはそのままの俳優や女優にはなりませんが、想い描く美しさがアリアリと自分の中になぞられていれば現界でもそうなってくるものです。美しい物を見ましょう。綺麗な人と接しましょう。自分の容姿の欠点を他人に見ないようにしましょう。入浴時には体の隅々まで声掛けをして綺麗にしましょう。奥さんは出がけのご主人が自信のつく言葉をかけるようにしましょう。ご主人も奥さんや子供たちの綺麗さや素敵なところを必ず褒める習慣を身に付けましょう。
☆人間は本来霊性や人格といった中身が大切で外見は二の次でいいのです。
霊的にも美しく輝いている人からはオーラの発散が見られます。
これは、人格として外界に放散されるものでその際肉体の人相は何ら無関係です。
人間の美しさを内面の心に求めることは正しいことです。
本来の人間の美しさや豊かさで溢れた人を目指す人は、自ら自然で理性的で知的な理想的人物像を造り上げます。
(追加文20:06分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備のことなど答えられる限り質問にお答えいたします。

前回最新情報
高度に進化した生命体の義務
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

次生は今決めている

カルマとは 2018.7.3
_DSC5653-11-20-3.jpg

次生は今決めている 

 人生の行いが原因となりその結果が因果応報という形で人生に発生することをカルマ(業)といいます。
カルマは、今生の原因とそれからもたらされた結果だけに縛られることなく、数多の過去生にまでその起源が認められるものです。
カルマは魂の本源を表します。今まで培ってきた自分の魂そのものに表現されます。
負のカルマは。日々の生活の中で過去からの因縁で発生したもので問題のある顕在意識や歪んだ心の清算や修正するために発生します。
正のカルマは、今生で霊的気づきや霊性の向上から善き原因を発信し続けることにより、素晴らしい人々の出会いや物質的な引き寄せなど様々な結果を人生にもたらします。
どの段階でカルマが発生し、いつその結果が発生するかは当人の深層意識の知るところです。

◆誰もがカルマを背負っている
 人間の霊は魂を使って完成と進化を希求します。
人間は、今生でのカルマだけでなく過去生から引き続いて持ち越してきたカルマに影響を受けます。
また、この次元が現在・過去・未来が同時に進行している事実からすれば未来の自分の分身にまでその影響は受け継がれることになります。
そこから学習すべき事柄は、たった一度限りの人生と浅薄な思考と行動はしないことです。人間の意識は些細な事柄でも必要とあれば深層意識に情報を伝え蓄積します。カルマの発生です。
今生の生き方が、正しく調和のとれたものであれば齢を重ねるにつれて実りある人生で終わります。

◆霊界での復習
 人間は、死後の世界に移行したとき現世での人生の復習をします。それは、肉体を持たない分強烈で鮮明な追憶となります。
死後の世界に移行してすぐには肉体から自由になったことで至福の感覚に満たされますが、本格的に霊界への移行を控えたとき各自は今生の感覚画像の詳細に直面することになります。大概は、自らの内面の隠しておきたかった部分などすべてがさらけ出されるそうで、通常は直視できない思い出が鮮明に映し出されると言います。
この段階で、隠し通せない自分の本質と向き合い来生の人生の青写真が作られます。
 人との再度の出会いも決定されるようですし、肉体的特徴も過去の生き方に鑑みて最適な容姿となります。
ただし、ここには審判を下す人がいたり指導者がいて差配したりすることもありません。
なぜなら、創造の申し子である以上誰も人を裁くことは許されないからです。
無論、地獄や天国に振り分けられるという現象はありません。自らの霊性に合った波動の領域へ自然と誘われてゆきます。

◆カルマの原因
 良くも悪くもカルマは、その原因があって初めて結果が人生に現れます。
カルマは、当人の持って生まれた個性・性格・性癖・理想などを現実社会に投影する段階で発生します。特に負のカルマは自分の闇の部分ともいえます。
 どんな人間も、体験し知識を増やしそれがやがて叡智にまで昇華させるように出来ています。つまり、誰も未完成で不完全であり失敗や挫折や悩みをもつのは当然なのです。
カルマは、そのような個人の完成段階で発生するものです。
また、国家や民族といった集団的カルマもありそうです。

◆悪事をしてもそんな気はなかったといって通るのか
 人間の霊性、個性によってカルマの発生の仕方に違いが出るのは当然です。
当人に悪気がない場合があります。その場合はカルマとして罪悪感がない分心的問題は棚上げされ次回に回されることはあるでしょう。
但し、その場合でも人間には共通した理性が備わっているため、必ず転生の中で自分の問題点として認識せざるをえない状況現実を造ります。やればやられる宿命が人生に付きまといます。
※社会で自らの罪を償った後は、社会復帰しても過去の罪は問われないように社会的配慮がなされるべきです。

◆悟性と理性がカルマの発生を決定づける。
 玉石混交の人間の坩堝(るつぼ)にあって、誰と誰との組み合わせでさまざまな問題が発生するのは至極当然です。
原因となる問題点が二者の間に発生したとして、それが必ずしも過去世に由来するとは言い切れません。しかし当人同士の中に問題意識が共通項としてある場合は、不愉快な争いをもたらすことがあります。
それら問題は、発生してこそ初めて消化されるもので消えてゆくために必要な事象ともいえます。

◆次生は今決められている
 カルマの法則からすれば、次なる人生の少なからぬ部分は、今現在着々と形づくられていると言えます。
今が幸福であると感じていれば、次生での生活の基調は幸福感を感じるものとなりましょう。
美しく生まれたい願望がある場合、そうなる傾向が強まります。しかし、相手に嫌悪すべき点を見つけて闇の意識が働いている場合、逆に自らの容姿にその部分を発生させることはあります。
今の自分の性格に問題があると思っていても無視し続けている場合、次生においても修正すべき性格や悪癖は継続されて発現するでしょう。
 人間関係でも、自らの内に何らかの問題点を認識している場合、再び相手方と形を変えて再会し同様な人間関係の問題点を互いに学びあう可能性が高まります。
以上、人間は考えた通りに人生を歩むのが法則だからです。
 自分の内なる問題点は、過去生から引き継がれているもので一朝一夕に直るものではありません。

◆消えてゆく姿
 深層意識は、一つの問題点に対して様々なパターンの場合を用意するようです。そうして一層の完成を目指すわけです。
ケーシーのリーディングでは、質問者が今生のインポテンツの原因は何かという質問に対してケーシーはこう答えています。それは、過去世で看守をしていた時、収容者を強姦していた結果だと述べています。
また、手のモデルの女性の質問で、なぜその仕事をしているのかという質問に対し、彼は、彼女が過去世でことのほか手を大切に美しく手入れをしていたからだと述べています。
 こうしたことからも言えるのは、人生のカルマは、過去からの持ち越しと現在の思考・性癖・感情・情動などあらゆる人格構成要素の複合体であるということです。
 人間が負のカルマを克服しようとすれば、悩みの悪想念が弛まぬ努力で修正できるものです。
同様に、自らの闇の世界の分析が出来ていて修正しようという確固たる気概がありさえすれば次生での負の連鎖は断たれる可能性は高まります。
その際、一度限りの解決でカルマが解消するものではなく、何度となく手を変え品を変えて事象は眼前に発生します。
そうしていつの日か完全に問題点の克服できた時が来てワンランクアップした自分が誕生するのです。

シュタイナーの文献の中にカルマに対する記述がありましたので書き出してみました。「シュタイナー用語辞典より」
≪シュタイナー文献からの引用≫
◎エーテル体(気質)の傾向が来世の物質的身体の健康・不健康として現れる。
◎知的・道徳的に体験されたことは、生まれ変わるときにエーテル体に植え付けられ健康状態として現れる。
◎シュタイナーによると、前世で自己感情が弱すぎるとコレラ、強すぎるとマラリアになって、心魂の均衡をとる。
◎激情的な人生を送った場合は、来世ではジフテリアに罹りやすくなる。
◎利己主義だと来世では弱い体になる。早く老けるのは前世における利己主義の結果であり、いつまでも若い人は、前世で献身的であった。
◎誤った思考・感情を抱いていると、来世で身心が不調和なり、身体に故障が起こる。
◎前世で過ちを犯した場合エーテル体は物質的身体の中に深く入りすぎて異常に目覚め、睡眠中と同じ植物意識が現れる。
◎嘘をつく傾向は、前世における浮ついた生活に由来し、来世では内臓器官が不規則に形成される。
◎病気は来世に身体の美しさをもたらし、病気になった器官が来世では強くなる。伝染病の場合は、来世で美しい環境に恵まれる。
◎精神的な関心がないと、死後は闇であり、来世に精神的になる可能性がなく、来々世では悟性的・利己主義的になる。
利己主義的な宗教人には、死後の導きがなく、来世は心気症になり、来々世では思考が非論理的になる。
◎愛のある人は来世で喜びを感じ、来々世では世界に開かれた感覚を持つ。
◎憎しみを持つ人は、来世で苦悩し、来々世では愚鈍になる。
◎外界・芸術に対する関心は、来世で健康の土台になり、音楽への無関心は喘息・肺病の性向になる。
◎人生に関心を持つ人は、来世で骨・筋肉が強くなって、髪が早く伸び、無関心な人は来世でX脚・O脚になって、髪の伸び方が遅い。痩せているか太っているかは、前世でよく思考したか、あまり思考しなかったかによる(思索家は肌がきれいになる)。
◎前世の鈍感さによって、死後の生の前半を素早く通過した人は、胴体上部が下部より短く、長時間の睡眠を必要とする。
◎自然災害で死んだ人々は精神的傾向を持って来世は共同で課題を果たす。
◎激しい死は、理想主義的な精神性をもたらし、来世で重要なことを成し遂げる(犠牲的な死を遂げた人々が、人類の進化のために働く)。
◎人生の中期で出会う人々は、前世で人生の初めに出会っており、この人生の初めに出会う人々には、前世の30代で出会っていた。
エーテル体は、目覚めから入眠まで前世のカルマを見、入眠から目覚めまで生成中のカルマを見る。自分の経験することを、カルマの結果としてではなく、原因として考察することが重要である。人間の自由意志はカルマの法則によって制限されることはない。カルマを耐えることが精神の発展には必要である。以上
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:業(カルマ)に生きる】
【参照:愛に生きる】
【参照:幸せのコツ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆シュタイナーの文献については、各自で調べ検証してみてください。
☆カルマの情報は、様々に枝分かれして錯綜しています。カルマの法則は罰を与えたり脅したりするものではありません。あくまでも因果律の法則です。カルマの法則は創造の愛の法則の一部です。ですから幸福や健康や成長を望むならカルマの真偽は自ら探求して自分のものとなさってください。
不快感が残ればスルーしてください。
☆人生の行いが原因となり、その結果が因果応報という形で人生に影響を及ぼすことをカルマ(業)といいます。
おどろおどろしいカルマというイメージを払拭して、カルマを正しく認識して豊かで幸福な人生につなげてまいりましょう。
なぜなら、よいカルマの積み重ねは創造の法則であり幸運のキーだからです。
☆今生のこれからの人生の良し悪しや次生の青写真を今の自分の判断と決定で決めています。
カルマと言えば、悪いイメージが先行していますが、同等に人生に光明をもたらす最高の光ともなるものです。
原因と結果の創造の掟からすればこの空間がそうした絶対法則で成り立っております。
☆過去においては、カルマの法則の恐怖部分が流布されてきました。
人間の采配や人の道を啓蒙するのに恐怖や脅しも必要だったでしょう。
しかし、新時代を迎えた地球では、意識に目覚めようとする人々が数多く出てきております。
彼らの多くは、霊的にも古く優れた能力を持つ人々です。
カルマの法則をおどろおどろしいものではなく、自らの人生をコントロールする最良の法則であることを知るべきです。
☆次の人生、つまり来世のために今を生きるのが人間であると知る人は少ないでしょう。
なぜなら、現界の次元と数多の多少の人生の存在が正しく伝わっていなかったからです。
例えば、拳で人を殴ればその場で報復を受けるかその場ではなくとも時間をおいて何らかの形で自らの犯した痛みを味わうことになります。因果応報といいます。
また、自分の興味や好きなことについてはそれらの要因となる原因が善きこと楽しい事であればそうなる確率は高まります。つまり、他人の美しさに感動し自分と重ね合わせていると自信も湧いてきてホルモンの働きも活発になり美しく変化するものです。
ただし、他人の中に自分の見たくない部分、嫌悪すべき何らかのイメージが湧いてしまう場合は当然それが原因となって容姿の中に負のイメージを持って生まれたりすることはあり得ましょう。
☆世の中に美しいものに接し美を追い求めると、心は豊かに保たれ心情・心根を通じて明るい調和のとれた人格が生まれます。それは、芸術でも演劇でも社会活動でも同様です。
健康についても、普段に健康管理をして健康維持に努めている方などは健康体が維持されますし次生でも健康体になるようです。

☆意識についても、量子の世界は明らかにしつつあります。
そのどちらも現代科学が一切手を触れてはならないタブー領域の事柄だったのです。
しかし、こうした超常的・不確実・曖昧・非科学的な分野に科学の目が届き始めたのには理由があります。
それは、現界の物質文化の更なる発展に、「霊」の存在が必要になってきたからです。
つまり、物質の根幹をなす霊(トップクォークのさらに極小の世界)の存在なしに科学は生きず待っているわけです。
病気の治癒にしても薬が直すのではなく、薬は人自身の持つ自然治癒力を援助するだけのものでしかありません。
現在の地球社会のあらゆる部門で物資の追及がすべての現象に閉塞感をもたらしていることにやっと気づき始めました。あるノーベル賞の経済学者も近未来の経済の分析はお手上げの状態と言っておりました。
☆人間は、玉石混交の現世で様々な人と出会い、様々な学びをします。
生きてゆく上で、誰もが未経験の分野未完成の分野が発生します。
因果律の法則を体験し悩み苦しむ一方で、喜びを享受し生きる感動や愛も学びます。
(追加文20:08分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備のことなど答えられる限り質問にお答えいたします。

前回最新情報
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

人間は高次の存在

人間は高次の存在 2018.7.1
_DSC4217-11-25[4] _DSC532-11-30.jpg

未来への財産づくり
 
 自然界と人間界の違いは、自然界が時間の制約の中で発生しいずれ消滅するのに対し、人間は創造の霊を保持し時間・次元を超えて進化発展する存在ということです。

この空間は、創造物の一つとして呼吸をし拡大と進化を続ける創出の場といわれています。
科学が高度に発展を遂げる中で量子の世界では、この空間は多次元で出来ていると言われるようになってきました。超微細粒子の作る潜象世界、霊的領域にも光が入り始めているのです。

そうした中、地球世界も新時代(宇宙時代・真理の時代)に入り、人間の存在が従来の平面的な科学から飛び越えて過去・現在・未来に生き多次元にも同時に存在するという情報が広まり始めました。

◆人間は霊的存在
 人間が肉体と霊体で出来ていると認識できる人にとっては、多次元の存在は理解できる範疇のものでしょう。
つまり、今の時間は今だけのリアリティーとして捉えるのではなく、過去や未来にも同時に生き進行しているということです。
決してただ一度の人生ではなく、過去の連綿とした生命活動の集大成としての今がいるわけです。しかも高次と言われる進化した未来の自分も今ここに次元をずらした所に存在します。
これら自分の分身がそれぞれに創造の法則と人間の掟にそって生き、経験体験し、学びを叡智とし霊的進化の獲得に努めてにるわけです。
そこには、あくまでも個人と創造の間での霊の繋がり、インパルスの行き来はあってもそれ以外の仲介も援助も支配も指導もありません。あるのは人間界の創造の法則と掟が冷厳として存在するのみです。

◆多次元の意味
 多次元に存在するとは、人間に新たな真理を提供するものです。
つまり、この宇宙空間の仕組みが違う次元が重なりあって存在することを意味します。
遠い太古の自分も今の自分も、未来の自分も今存在するということです。

人間が超越した能力をもったり正義と愛と真理の人になるのは誰もが望むところで憧れでもあります。崇拝したくなるのも無理からぬことです。
ただそれは、そうした高度に発達を遂げた神の存在が自分の身代わりで人生を飛び級させてはくれませんし、新時代ではそうした奇跡と言われる超常的能力は誰もが次々にやれるようになってくると言われています。

ただ、深層意識で何度も書くように何かを成すのは守護霊でも色々の神でもまして信心する聖者などではなくあくまでも自分を活かす我が霊にあるというポイントだけは押さえておいて頂きたいと思います。
この空間は寸分違わぬ法則下に置かれています。何かを達成したり実現化するのはシステムでしかなく何かが特別に出現させてくれたり与えてくれるものではありません。
その証拠にいくら身勝手に素晴らしいと思い込んでも仕事もお金も最愛の人も無為に届けられませんね。
どんな環境にあれ、人間はすべからく一番良い今(苦楽共に)を生きているのです。
やはりやるべきことを知覚し体験し乗り越えてそのちょっとした自分へのご褒美に手にする幸福なのです。
奇跡は待っていても参りません。システムとしてしか作動しないのです。

◆人間は高次の存在
 深層意識は、顕在意識と霊的領域のどちらにも与して常に相互のやり取りを管理しています。
何気ないシーンでも必要によっては遠い過去の蓄積された自分の叡智から情報を瞬時に取り寄せます。
それらの瞬時の情報は深層意識の霊的部分からアッという間に顕在意識にもたらされてアイデアが湧いたりやる気が出てきたり、必要な人と出会ったりいくらでも不思議体験をすることになります。
現実界での勉強は自分以外の誰にもやれない、他に任せられない自ら体験し習得する学習の場であるのです。
完全なブロック積立方式で一つのブロックの欠落も許されないのです。

◆新時代の準備
 以前に「神様をみたことがありますか?」を書きました。
あそこで申し上げたかったのは、実際に会ったことも見たこともない存在を光り輝く神様にしてはいませんかということです。
殆どの人は、眼前に聖者と言われる方が現れたら何でも素直に聞き入れますと返答します。
問題は、もしその人が神さまではない場合はどうするのですかということです。誰も見たことも会ったこともないのですから。超マジックでお金を出す人にくっついて歩くようではありませんか。
地球存亡のとき外宇宙から霊性の高い人だけを救いに来るとは昔から折に触れ言われてきました。
こんな荒唐無稽な事と誰も信じないでしょうが、ないこともないものですから書いております。
事実そんな内容の書籍も沢山ありそうです。
そうした内容の本の中身がすべてウソでないホントもあるから判断に困るのです。
霊性が高い神の存在を信じ、少しでも近づこうと努力を怠らない姿勢は立派だと思うのです。
でも、世間の常識が操作されているのだとすれば何から何まで疑ってかかることも大切なのです。
過去からの洗脳から離脱する時です。
ホントを知るにつれて意識と思考回路が明らかに変わってきます。ホントの選別が造作なく出来ようになってきます。人生の重荷がとれ生きることが楽しくなってくるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:次の生まれ変わり】
【参照:笑顔パワー】
【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自然界と人間界の違いは、自然界が時間の制約の中で発生しいずれ消滅するのに対し、人間は創造の霊を保持し時間・次元を超えて進化発展する存在ということです。
☆創造の法則の中での愛と感謝の生き方が思考を健全にし人生にいかなる奇跡も起すことになります。
☆自然界と人間界との違いは、自然界が時間の制約の中で発生・消滅を繰り返すのに対し、人間は創造の霊を保持し時間・次元を超えて進化発展する存在であることです。
人間の知られざる本質の量子の世界の更なる解明が待たれます。
☆カルマとは人々が忌み嫌う言葉になってしまいましたが、その実カルマは因果律という創造の掟から派生したもので決しておどろおどろしいものではありません。それどころか論理的に人生に使うことで計り知れない利益と幸福をもたらす学びとなります。一つの参考となさってください。
☆人間の大元はひとつで繋がっています。誰も彼も愛し合い助け合い懸命に生きるように出来ています。
☆創造も含め人間は、拡大進化の法則に則りその場にいつづけることの出来ない生物です。
それは意識という霊的領域の影響下にあるからです。必ず次なる完成や目標を持って生きることになります。
今の学びは高次の自分が更なる多次元の自分の分身に情報をもたらします。逆も然りです。
☆高次の存在とは、自らの内在する霊的本質を指します。人間は物質意識と霊的意識に分かれておりそれぞれが常に連絡を取り合い情報の取捨選択と多次元での霊的学びの総括を司ります。
現在の自分はたまたま存在するのではなく、様々な時代の分身が体験を通じて知識や知恵を獲得し一層の進化を遂げるようになっています。
ということは、今生で勉強がよく出来て優秀のレッテルを張られても霊的学びが欠落している場合などは次の生や別の生では学校の勉強は苦手の場合もあるのです。
よくウニに例えますが、それぞれの人生の様々な天命使命は各自決められており、その人それぞれに持ち場での学びがウニの中心の核(霊的領域の最奥部)に叡智として到達するべく誘導されるのです。
常に意識すべきは、自分は一人ではないことと内在する高次の自分の奇跡が自由に使えるように努力をすべきであることです。人間は潜在的に持てる能力の殆どを寝かせたままにしてあり知らされないままでいるのです。
☆因みに最近時間が短く感じる方がいるのは、以前でしたら使用しないでおいた深層意識の一部が覚醒を始めて霊的環境に適応しようとしている結果と考えます。
時代のスピードはまだまだ加速してゆきます。第三次世界大戦が回避されずに人類に最終的厄災が起こった場合はわずかに残った人びとを救済するために外宇宙の人びとの救済が入るそうです。
※誰もが興味あるのは誰が助かり誰が助からないかなのではないですか。

≪霊的存在ペタレの言葉から≫
私達の太陽系が.新紀元の水瓶座時代の黄金の光の中に突入したことにより.地球人類は巨大な転換を目撃することになります。
この変化は、慧眼をもつ人間にとっては、ほとんどはっきりと見ることが出来るでしょう。
あらゆる変化は新時代の印です。
特に霊的な面で新しい方向に一層進化が進み。全人頬の進化に決定的影響を与えます。
現在。その影響が明確な形を取りつつあります。
益々多くの人間が高い能力を発揮します。例えば、テレパシー、テレキネシス、(念力作用)です。
(追加文20:20分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>