y>

宇宙と地球の話

宇宙と地球の話 2018.4.30
_DSC0393-1-600-2[4] pho-4-3-400_20140720044740feb[1]

宇宙史と地球史  プレアデスの情報より

1.6578兆8400億年前:創造が原初創造の理念によって、自己産出を行なう。

2.約4700兆年前:現在の宇宙の誕生、最後の仮眠から約47兆年目にこの宇宙
  は最初の現在の物質的形態となる。

3.約1000兆7300億年前:ソル太陽が球状に形成される。

4.約6260億年前:地球の誕生、ガス状のはっきりしない固体でない状態。

5.約460億年前:地球が硬い惑星の形態となる。

6.約460億から数百万年後:地球に高等植物が発生する。

7.約60億年前:地球に独立した人類の発生。まもなく他の天体より人間が来て影
  響を与える。

8.約50億年前:人類発祥の地、リラ座でヤハウェによりM57が破壊される。彼は
  この破壊と共に自らの最後をとげ、星は彼の考え通りの形(目)となる。現在、そ
  こは人間の狂気と権力欲の記念碑とされている。これは発案者の名前にちなん
  でヤハウェマタと呼ばれる。(リラ座の環状星雲M57)

9.約50億年前:プレアデス人の先祖達がリラ座のベガから超巨大母船で地球に
  到着。母船の直径が120Km、収容人員100万人で移住用。現在も中を最新
  技術に置き換え使用されている。

気の遠くなりそうな時間は、俄かに信じがたいものがありますがこれから書かれることは各自の判断にお任せいたします。

水瓶座時代(Wassermannzeit):
 新しい時代。黄金時代。地球つまりソル太陽系(訳注:我々の太陽系)が、銀河系中心太陽を公転する銀河系星座から直接影響を受ける領域内に位置している。水瓶座時代とは、霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、知識の時代、自由の時代、英知と調和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい闘いを通じて勝ち取らなければならない。
水瓶座時代は、他の星座の時代と同じく、地球時間で2,155年間続く。したがって、次の水瓶座時代は、黄道十二宮をすべて通過した後、すなわち地球時間で25,860年後に再び訪れる。
 現在の水瓶座時代は、中部ヨーロッパ標準時の1844年2月3日11時20分に始まった。
それ以前の地球は魚座時代にあったが、その時点を境に魚座時代から水瓶座時代への過渡
期に入った。この過渡期は総じて185年間に及ぶ。そして1937年の初め、つまり中部ヨー
ロッパ標準時の1937年2月3日11時20分に魚座の最後の影響から解放されて過渡期後
半に入り、急激な発展を始めた。2029年に過渡期が終わり、太陽系はその後の1970年間、
水瓶座時代の金色に輝く宇宙光の中にいる(これが黄金時代と呼ばれるゆえんである)。し
たがって、次の時代へ移るのは、41世紀への変わり目である。すなわち、中部ヨーロッパ
標準時の3999年2月3日水曜日、11時20分に、ソル太陽系は山羊座時代に移行する。

語彙説明
永劫(Allgrosszeit):
 終わりのない実存在=無限の存在(永遠)
意識(Bewusstsein):
 人間の個性=発展可能な知性=進化要素の第一の能力
十戒(Dekalog):
 (ギリシャ語を語源とする)10箇条からなる英知と創造の法則
十二戒(Dodekalog):
 (ギリシャ語を語源とする)12箇条からなる英知と創造の法則
進化(Evolution):
 (ラテン語の「evolvere」=「展開する」を語源とする)発展すること。あらゆる生命体は
霊的、意識的、そして物質的な面で発展し続ける(進化する)という創造の法則のもとにお
かれている。しかしそれはあくまでも、各々の種にふさわしい形でのみ行われるo
霊(Geist):
 創造のエネルギーあるいは創造そのものの本質。すべてを生成さ廿、創造し、すべてに
生命を与えるもの。あらゆる実存在の原初エネルギー=霊エネルギー=霊形態/霊体=
不滅の存在
霊の振動(Geistschwingung):
 すべての生命体は、生命体固有の振動を発する。生命体が物質的(緻密質)であればある
ほど、その振動数は低く、非物質的であればあるほ翫振動数は高くなる。人間という生命
体だけでなく、宇宙も、創造そのものも、天体も、動植物も、その種あるいは進化に応じて、
それぞれ固有の振動を有するo純粋な霊生命体もまた同様であるが、そのような生命体が
持つ振動数は通常、あまりにも高いため、普通の人間の感覚によって認識したり、分析した
りすることは不可能である。
劫(ゴウ) (Grosszeitalter):
 1劫は、地球時間の311,040,000,000,000 (3凵兆400億)年に相当する。それは創造
にとって1囗に相当する。創造は、7劫の問、すなわち2,177.280,000,000,000 (2177兆
2800億)年の間、目覚めて活動を続けるoその後の7劫は眠って休息し、続く7劫は再び
覚醒する。創造はこれを繰り返し、「原初創造(Ursch卯fung)」となる。それまでに要する
時間は、人間の感覚からすれば無限、永遠または永劫にも等しい。なぜならそのような長
大な時間は、人間の理性ではけっして把捉できないからである。
コスモス(Kosmos):
 (ギリシャ語の「kosmein」=「秩序に従って体系づける」を語源とする)宇宙における創
造の秩序体系であり、「揺るぎない」宇宙の鉄則を体系化したものである。したがって、「揺
るぎない宇宙秩序」を意味する。たとえば、次の意味で適用されるo
 コスモスの中にある(lm Kosmos) =創造秩序という空間の中にある。
 コスモス的である(Kosmisch) =創造の宇宙秩序が保たれている。
 コスモスの時代(Kosmisches Zeitalter) =創造の宇宙秩序の時代、等々

 新しい時代。黄金時代。地球つまりソル太陽系(訳注:我々の太陽系)が、銀河系中心太
陽を公転する銀河系星座から直接影響を受ける領域内に位置している。水瓶座時代とは、
霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、知識の時代、自由の時代、英知と調
和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい闘いを通じて勝ち取らなければならない。
水瓶座時代は、他の星座の時代と同じく、地球時間で2,155年間続く。したがって、次の水
瓶座時代は、黄道十二宮をすべて通過した後、すなわち地球時問で25,860年後に再び訪れ
る。
 現在の水瓶座時代は、中部ヨーロッパ標準時の1844年2月3凵11時20分に始まった。
それ以前の地球は魚座時代にあったが、その時点を境に魚座時代から水瓶座時代への過渡
期に入った。この過渡期は総じて185年間に及ぶ。そして1937年の初め、つまり中部ヨー
卩ヽツパ標準時の1937年2月3日日時20分に魚座の最後の影響から解放されて過渡期後
半に入り、急激な発展を始めた。 2029年に過渡期が終わり、太陽系はその後の1970年間、
水瓶座時代の金色に輝く宇宙光の中にいる(これが黄金時代と呼ばれるゆえんである)。し
たがって、次の時代へ移るのは、41世紀への変わり目である。すなわち、中部ヨーロッパ
標準時の3999年2月3囗水曜日、11時20分に、ソル太陽系は山羊座時代に移行する。

語彙説明
英知(Weisheit):
 論理に基づいた知識を有し、それを絶対揺るぎないものとして体験し、澄明な内的調和
が見出された結果o
知識(Wissen):
 真理の認識を完全に論理的に理解した結果。
7つの上位創造体(Die sieben ubergeordneten Schopfungsformen):
  1.絶対的絶対(Absolutes-Absolutum)
  2.原始絶対(Ur-Absolutum)
 3.中枢絶対(Zentral-Absolutum)
  4.被造物絶対(Kreations-Absolutum)
  5.超絶対(Super-Absolutum)
  6.ソハール絶対(Sohar-Absolutum)
  7.実存在絶対(SEIN-Absolutum)

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆電話、メールなどでの問い合わせなど旧来のお客様以外お答えしておりません。ご遠慮ください。
☆原本がドイツ語なので真意は英語、日本語では霊に届かないそうです。
ドイツ語のできる方は、原書を通読(意味が不明でも)されることをお勧めします。目で追うだけで意識コードに入るようになっているそうです。
☆巻頭の写真は、スイスのセンターで購入した写真の一枚です。当時あまりにリアルで不信の念を覚えたものです。
古代リラーベガ人の子孫が権力争いをしていいため、膨大な数にのぼるリラ民族の子孫は、自分たちの故郷を逃げ出しました。
古文書の情報からわれわれの次元に侵入して地球を発見しました。
約38万年前のことと書かれてあります。
☆世界が大きく変わろうとしています。進むべき道は自身の中にあります。良識ある人びとの覚醒が待たれます。
☆当初「地球の祖先は宇宙人である」などブログに出して誰が読んで下さるのかと思いました。
今回の「どこから来たか」も朝一で沢山の方が読んで下さっているようです。感謝いたします。(私の書いたものではないのですが…)
☆どうしてこの内容が大切かの理由があります。
☆深層意識の霊的領域はこの空間を超越する存在だと書きました。
実はこの何の変哲も無さそうな空間ですが、ミクロからマクロにいたるまで冷厳な法則下にあり互いに相似、因果律と愛、創造の理念で溢れかえっているのです。物資界も未知なる意識の世界も密接に繋がり地球と宇宙を形成しています。
この宇宙には我々地球人以外に高度な文明を持つ存在が数多存在します。
彼らもまた創造の法則の中で生き成長を希求し進化を遂げる存在です。気の遠くなる時間をかけて人間がたどり着く境界があるそうです。物質としての肉体での学びを終えて霊の大海の絶対領域に統合されてゆくそうです。最後の一人の完成までも待つのだといいます。
☆殆どの人間は、自分たちがどこから来て未来はどうなってゆくのかなど考えもせずに暮らし死んでゆきます。
ところが意識の世界、自分の深層に存在する記録庫の扉が少しでも開けられると更なる真理の情報がもたらされることになるのです。
深層意識はホントとそうでないものを瞬時に識別しホントについては二重のフィルターを通って記録され利用されるのです。
自らの出自を知ることは、同時に近未来の映像も深部からもたらされることになります。地に足さえついていれば、霊的覚醒が呼び水となってインスピレーションが湧き勘が鋭くなりシンクロニシティが頻発しだします。自分が見えてくると集中力がつき要らざるミスが減りだします。
☆現代文明や現代ビジネスに限らず物質文化そのものが過渡期にあります。
物質文明も宇宙創造の完成途上にあっては人類が通過しなくてはならない体験となります。
しかも、宇宙の運行や宇宙の拡大による膨大な時間空間にあっては瞬きにもならない瞬間を現在体験し通過しているわけです。
現代文明を足がかりとして、次なる新時代の文化形態に移行する必要があるわけです。
(追加文15:00分)


人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

どこから来たか

新時代の知識・その六 2018.4.29
ufo8.jpg pho-776_201603170747010ca[1]

地球人はどこから来たのか

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。
新時代に入り、秘匿されてきた情報が拡散し始めています。宇宙科学の時代到来に向けて地球人の意識の覚醒が求められます。

 しかし、これについて述べておかねばならないのは、シリウス人に発見される危険はあるものの、その危険はさして大きなものではないということである。なぜならシリウス領域は地球から僅か8.7光年しか離れてないにもかかわらず、遺伝子操作人種を創った者たちの子孫は地球とは異なった時空層に住んでいるからである。(原注:シリウスについて。大犬座は古くから知られる星座である。シリウスは星座の主星で古代エジプトの太陽暦の定点であった。)
 すでに2200万年以前に、古代リラ人が始めて地球を訪れたが、そこには様々な人種が存在していた。リラ-ヴェガ系には例えば小人、リーゼン、ティタン、ギガンティス、そして地球人のような普通の人種など、非常に多くの人種が住んでおり、皮膚の色もまた解剖学上の差も顕著である。最初に地球に住んだ古代のリラ-ヴェガ人も白色、褐色、赤色の人種であった。彼らの地球での生活は長続きしなかった。
 当時の生活条件はまだかなり人間には厳しく、荒れ果てていたため彼らはやがて地球を後にした。だが彼らは、かつての友好的なシリウス人が遺伝子操作された人種をそうたように、自分たちの人種のうち、罪を犯した者たちを地球に島流しにした。

流刑の地

◆罪人の生活
 そういう訳で地球は再び、流刑地となったが、リラ人の罪人たちは地球にすでに流刑人として住んでいた者たちと混血した。その結果、リラ人の流刑者たちはやがて退廃していった。なぜなら、古代リラ人やシリウス領域から来た者たちがしたのと同じように、罪人たちに技術、文化その他の援助は、何も与えないように規定で定められていたからである。
 罪人たちは社会から隔離され、人里離れた荒れ果てた島や惑星に追いやられた。そこでは身体的、精神、また意識の面でこそ自由であったが何の援助も受けられず、自然の死が訪れるか、それとも仲間同士の暴力によって死に至るまで生活しなければならなかった。何の援助もないということは非常に苦しい不自由な生活を意味したが、しかし教材となるものは禁止されていなかったので、人生の途中で勉強をすることは可能であった。
 罪人たちは自給をするにあたり、日常の食料やその他すべての必需品を手に入れるために厳しい労働をしなければならなかった。また、彼らは島や惑星を離れる手段も持っていなかった。しかも男女は別々にされていたため、流刑地で子孫が増えることはなかった。そして罪を犯したために、その償いをする場所に連れてこられた者たちは、死ぬまでそこに留まらなければならなかった。
これらのことは、罪人に自分が犯した罪に気づき、理解するチャンスを与え、それを通じて間違いや恥ずべき行いをくり返さないようにするためである。また、罪を犯さない者たちの社会から罪人の存在を取り除いて害や悪影響を及ぼさないようにし、同時に罪人の食糧問題やその他の不快なことで煩わせられないためでもあった。
 流刑者が何らかの方法で逃げないように流刑の初めのころはたいてい厳しい監視が行われた。しかし、時が経つに従って監視はまれになり、罪人が地球に追放されなくなると、やがてまったく中止されてしまった。その結果長い期間、彼らは成り行きに任せられていた。

もう一つの説明

 プレアデス/プレヤール人は、地球が地球外生命体の植民地になった経緯についてまた別の説明をしたが、それは670万年以前に遡る。報告によればそのころ、最初の黄色人種の祖先の先駆けが地球に住み着き、彼らもやはりリラーベガ系から到来したということであった。
また彼らはヘーノク民族が二分した際にシリウスの方向に逃れ、その子孫がシリウス領域から逃亡しなければならなくなったとき、銀河系のむ向こう側へ移民したのであった。
しかし、そのころの彼らの体質と順応性はあまりにも退化、柔軟化していたため抵抗力がまったく衰えており、670万年前の地球の荒涼とした環境はこの分裂民族を全滅させた。

それに続く数百万年前の間に起こったことはプレアデス/プレヤール人がほとんど何も語らなかったので残念ながら私は何も知らない。およそ38万9000年以前にさかのぼるころから説明が継続されたのである。
 この時点では古代リラーベガ人の子孫が勢力争いをしていたため、リラおよびヴェガ領域つまりわれわれの次元とは異なる時空層において激しい追跡や戦争が行われていた。
膨大な数にのぼるこのリラ民族の子孫は、自分たちの故郷を逃げ出し、古い古文書に従ってゾル太陽系と地球を探すためにわれわれの宇宙(われわれの次元)に侵入してきた。
そして地球を発見すると彼らはここに定着し、一方では伴侶も求めるという単純な理由から、また他方では遠来の民族にとって、野性的な地球人が何となく美しく魅力的に感じられたため、地球人の粗暴な種族や民族と混血した。
しかしこの結合のおもな理由は近親結婚を防ぎ、新しい血脈を導入するためであった。そういうわけでリラ民族の末裔は地球人類と交わったが、両民族の容貌、皮膚の色、体の大きさなどは著しく異なっていた。
この差異は結果的に多くの退化をもたらした。それは奇形そのたの人間生命の変形、また憎しみと妬み、陰謀と権力争い、戦争、殺人であり、さらに当時存在していた都市ソモンとトゥーラスを焦土と化し、すべてをガラス化した地球上初めての原爆戦争であった。この両都市には、当時古代リラ民族の子孫と彼らの地球人の妻や夫たちが住んでいた。
 当時の出来事の一部については予言者ヘノホ(原注:その霊形態は先行する転生ではヘーノクトリコデミオンと称した)の書がのべているが、西暦300年ごろ、聖書から削除された。この聖書の中には多くの変造が見られるが、一部の出来事は跡付けることができる。これについて述べると、その後続く数千年、数万年、いや何十万年にわたって、繰り返しヘーノクの血筋を引く地球外知生体がリラーベガ系から地球を訪れ、彼らも地球人と混血し、新しい歴史を作りだしたということである。

◆ビリーの出自
 私の霊形態の最も古い人格は、その名をノコデミオンと称したことを私は知った。それはすでに一旦、純粋霊発達段階であるアラハト・アテルザータに至った後、物質的世界に戻って教導する使命に赴き、今日に至り、また今後末永く続こうとしている。
 ノコデミオンの霊形態は、その後に続く転生で、例えばヘーノックやヘーノッホ等と称する異なった人格として、また今日に至るまでその他の新しい人格として生まれてきているが、その形態は常に同一のものである。そして私の霊形態の現在の、さしあたって最後の転生は私の人格である「ビリー」・エドゥアルト・マイヤーであり、それは、地球人に霊の教えを教導する新時代の告知者であり、また地球上における地球外生命体とのコンタクティーでもある。
 その地球外生命体は、彼らの言葉ではプレヤーレンと称するが、地球の言葉ではプケアデスと呼ばれる。彼らの居住する世界はプレヤーレンまたはプレアデスといい、私たちの知っているプレアデス散開星団からさらに約80光年向こう側の、別次元の宇宙にあり、私たちの宇宙とはコンマ数秒ずれた別の時空構造を持っている。
 私たちの宇宙にあるプレアデス散開星団は牡牛座にあり、詳しく言えば誕生後6200万年しかたっていないのでまだ若すぎるし、激しく燃える火の玉であることから、何らかの物質的または非物質的生命体を擁することは-例え純粋な霊体であっても-不可能である。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
本日も読んでいただき有難うございました。

【1.宇宙からのメッセージ】
【2.宇宙のしくみ】
【:.人類の祖先】
【4.人類の過去】
【5.人類の始まり】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆地球は流刑地となったが、罪人たちは社会から隔離され、人里離れた荒れ果てた島や惑星に追いやられた。 
罪人たちは自給をするにあたり、日常の食料やその他すべての必需品を手に入れるために厳しい労働をしなければならなかった。
☆地球人の起源については前回のブログに述べました。地球人の生い立ちを別の書物から載せてみます。
☆巻頭の写真は、スイスのセンターで購入した写真の一枚です。当時あまりにリアルで不信の念を覚えたものです。
古代リラーベガ人の子孫が権力争いをしていいため、膨大な数にのぼるリラ民族の子孫は、自分たちの故郷を逃げ出しました。
古文書の情報からわれわれの次元に侵入して地球を発見しました。
約38万年前のことと書かれてあります。
☆世界が大きく変わろうとしています。進むべき道は自身の中にあります。良識ある人びとの覚醒が待たれます。
☆当初「地球の祖先は宇宙人である」などブログに出して誰が読んで下さるのかと思いました。
今回の「どこから来たか」も朝一で沢山の方が読んで下さっているようです。感謝いたします。(私の書いたものではないのですが…)
☆どうしてこの内容が大切かの理由があります。
☆深層意識の霊的領域はこの空間を超越する存在だと書きました。
実はこの何の変哲も無さそうな空間ですが、ミクロからマクロにいたるまで冷厳な法則下にあり互いに相似、因果律と愛、創造の理念で溢れかえっているのです。物資界も未知なる意識の世界も密接に繋がり地球と宇宙を形成しています。
この宇宙には我々地球人以外に高度な文明を持つ存在が数多存在します。
彼らもまた創造の法則の中で生き成長を希求し進化を遂げる存在です。気の遠くなる時間をかけて人間がたどり着く境界があるそうです。物質としての肉体での学びを終えて霊の大海の絶対領域に統合されてゆくそうです。最後の一人の完成までも待つのだといいます。
☆殆どの人間は、自分たちがどこから来て未来はどうなってゆくのかなど考えもせずに暮らし死んでゆきます。
ところが意識の世界、自分の深層に存在する記録庫の扉が少しでも開けられると更なる真理の情報がもたらされることになるのです。
深層意識はホントとそうでないものを瞬時に識別しホントについては二重のフィルターを通って記録され利用されるのです。
自らの出自を知ることは、同時に近未来の映像も深部からもたらされることになります。地に足さえついていれば、霊的覚醒が呼び水となってインスピレーションが湧き勘が鋭くなりシンクロニシティが頻発しだします。自分が見えてくると集中力がつき要らざるミスが減りだします。
☆現代文明や現代ビジネスに限らず物質文化そのものが過渡期にあります。
物質文明も宇宙創造の完成途上にあっては人類が通過しなくてはならない体験となります。
しかも、宇宙の運行や宇宙の拡大による膨大な時間空間にあっては瞬きにもならない瞬間を現在体験し通過しているわけです。
現代文明を足がかりとして、次なる新時代の文化形態に移行する必要があるわけです。
(追加文17:42分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

水晶ブレスレットを極めれば
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶ブレスレットを極めれば!

水晶30年の老舗が辿りついた逸品 2018.4.28
cf5bf96f-2_20170413084327398.jpg _DSC9430-11-1000[1]
hp-1-62kb-400_20140924195834c8f.jpg _DSC4320-1000.jpg
新作大粒12ミリ水晶&18kブレスレット\12,000(税別)※右下写真
初回修理・エネルギーチャージャー・浄化霊水・ローズ小品プレゼント・
備長炭100g・水晶説明本・紹介者プレゼント無料発想・鑑定全部タダ!
好評につき、現在メノウスライス(500円以上に相当)をプレゼント中です。
(ご購入者限定)

健康水晶ブレスレット 

 「水晶の家れい」の水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。
持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。
小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
ですから、違うんです。全く違うんです。

 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
水晶とゴールド18金の組み合わせ。
エネルギーチャージャーを独自に開発。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。
積年の悩みの水晶のパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。
使用後に一晩寝かせて置いておくだけで翌朝には元気になっているというもの。
右螺旋パワーをヒントに製作しました。

ストレス回避効果
 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。
外出すると人の気に疲れてしまう方、仕事で集中出来ない時、ここ一番の大切な時に役立ちます。
沢山のブレスをつけた方がいますが、パワーダウンしているからです。
小品でも使用法をちゃんと守っていれば一本でも水晶パワーが得られます。

水晶ブレスレットはこんな時に使います
■ちょっとした外出・通勤通学の電車
■体力・気力が欲しい時
■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に
■大切な会議、長時間のパソコン仕事に
■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに
■美容と健康と明るい心のために

pho-5656-500.jpg
〈水晶とゴールド18金の組み合わせについて〉
 基本的に水晶はそれそのものが地球の波動そのものです。つまり地球の岩石や砂の成分の半分以上は二酸化ケイ素というもので出来ています。その二酸化ケイ素の塊を水晶と言いますから自然そのものの結晶と言えるのです。
当初(25年前)、宝石のブレスレットはあっても現在のようなブレスレットはありませんでした。水晶でブレスレットを試作してもらって実験を繰り返したこともありましたがどうもパワーが弱く自信が持てずに「水晶の家れい」では正直売りませんでした。その後の水晶ブームでお客さんからの要望もあってもう一度やってみようと決心しました。

 水晶ブレスレットは小品とは言っても、大きさや容積でパワーが違ってくるのは当然です。それに装着する人がどのレベルの水晶の容量が適当なのか一人一人違うのです。敏感な方は小さい六ミリ玉でいいし痩せて体の弱い方でも十二ミリ玉が適合することもあるわけです。(オーリングテストなどの生体反応テスト使用)
その後、考え方で小さなサイズも取りそろえておいて、万人向けのブレスレットに関してはパワーが強ければそれはそれでいいのではと考えました。というのも天然物は強すぎて体に悪影響がないと分かったからです。(強すぎたら外せばいい)
 水晶と金の組み合わせについては、ケーシーのリーディングにヒントを得ました。彼の本の中で「金の強化作用」とあります。であれば水晶の倍加作用と組み合わせて作ってみようと考えました。案の定、何人かの方に実験をしていただいて一様にパワーがアップしているという確認が得られました。

〈エネルギーチャージャーについて〉
水晶の浄化器49kb
 水晶パワーの充填装置です。
普通、水晶のブレスレットを装着すると段々にパワーダウンして来てしまうのは否めません。
当初これには困りました。
本来は、ピラミッド浄化器に入れればすぐにパワーアップが出来ますが高価ですから誰もが持てません。
無論、誰もがそう感じるわけではないのでしょうが販売する以上敏感な方からそうでもない方までなるほどと思わせる品でなくてはなりません。
水晶・パワーストンも疲れるということはあまり知られていません。水晶やパワーストンに普段から慣れ親しんでくると段々に感覚として水晶の気が分かってきます。
 このエネルギーチャージャーですが、このパワーダウンを補うためのツールとお考えください。水晶ブレスレットなどをこの右螺旋の箱の上に使用後に一晩乗せておきます。すると次の日には元気になっているというものです。
水晶ブレスレットの使用者がよく口にするパワーダウンの問題には金チップだけでは対応しきれません。そこで当時水晶の気の研究をしていて気づいた右螺旋パワーを応用してこのエネルギーチャージャーを試作してみました。
右螺旋パワーについては、水晶の気の研究で分かったことで右螺旋は生命とかエネルギーに関わっている基本的形状なんです。電子回転、遺伝子、肉体、太陽系の回転までこの右ぐるぐるは関係しています。因みにヒーリングのプロの空未もかなり以前にハンドパワーは右手の人差指と親指の付け根から右回転で放出していると口にしていました。どうも気の本質の一つに右回転、螺旋があるようです。
話は飛んでしまいましたが、このエネルギーチャージャーなかなかの優れものです。水晶ブレスレットを長く快適に使っていただけると思います。
ブレスレット一本に一つのエネルギーチャージャーをお付けしています。

※水晶パワーを最大限に出す工夫がこらしてあります。二本目は「水晶の家れい」でどうぞ。
※一人に一本の大切なブレスです。直に見てお選びいただけます。見るだけでも結構ですから予約の上お出で下さい。無論個人差はありますがここでの実験ではその場で確認がとれます。(無理に売ることはありません)
※水晶・パワーストンお買い上げの方に「霊水」を差し上げております。浄化作用がありますので飲料ばかりでなく様々に使えます。誰かに触られたとき・部屋の拭き掃除・水晶を土地に埋めるとき・健康に不安の時・その他緊急時などに使います。
※水晶ブレスの気だけでは足りない方のために水晶ネックレスロングがあり好評を得ています。一人に一本の手造り品です。こちらも併せてご覧ください。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照】アクアマリンはパワーストン
【参照】水晶ブレスレット情報
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方・その一】
【参照:水晶浄化法】
水晶健康ネックレス

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶の家れいの水晶ブレスレットは研究と改良に二十年費やしました。
当初から飾りものではなく実践的健康ブレスとして改良を繰り返してきました。
水晶30年の老舗が辿りついたアイデアの詰まった逸品です。是非手に取って実感してください。
☆朝の散歩や黙想の時間を取りましょう。その時直射日光を浴びつつ腹式呼吸を心がけるたり、右手のひらで胸を数回右螺旋で回転させると快の意識と繋がりやすくなります。
水晶ブレスレットをすると更に効果が上がります。
☆水晶屋30年の老舗水晶の家れいの水晶ブレスレットは、小品でも水晶パワーを最大限引き出す工夫が施されています。
エネルギーチャージャー・浄化用霊水・使用法・替えの紐などすべてプレゼント。
その場で直に観て触れて、自分に合ったブレスが作れます。
☆水晶ブレスレットの活躍の場は、人ごみもありますが、リラックス効果も高いので休日などの外出にもってこいです。午前にご注文いただければクロネコ便で次の日には届くと思います。
☆期間限定の新作大粒12ミリ水晶&18kブレスレット特価\12,000(税込)のご提供は、以前に一度でもおいでのかたに限定しております。ご紹介があればお送りいたします。返品は次に使用することはありません。よくご判断の上電話でお申込み下さい。よろしくお願い申しあげます。
☆通販の話は今でもよく頂戴いたします。気は人それぞれですからご当人に一番合った気を発するブレスレット選びが大切です。通販で数を出すのも良いのですが敢えてそれは致しておりません。是非、横浜の「水晶の家れい」においでください。
☆当方の水晶ブレスレットは小品ながら、水晶パワーが最大減活かされるように作られました。必ずというお約束はできませんがストレス緩和にお役に立つと思います。その場で最良ブレス選別の実験も出来ます。
☆お休みの間は、瞑想がお勧めです。瞑想の入りは水晶ブレスレットを着想して、本格的な集中時には外します。水晶玉も始めに両掌に乗せると意識の集中に役立ちます。
集中しだしたら座す前方に置いて四角形を造ります。上から見て、お尻・両ひざと手のひら・水晶玉のつまりこれで四角形ができます。空間がきちっと感じられます。
☆水晶の効果を持続させるには日頃から使用後のメンテナンスをしっかりやっているかどうかにかかっています。酷使せずにここ一番の時の着装が望まれます。
☆プロの人も殆ど知ることのない情報ですが、水晶、貴金属を扱う上で「浄化と中和」があります。浄化は水晶・パワーストンを使い続ける上でとても大切な認識なのです。
浄化するとはマイナスの気を消去させるものと言えます。よく邪気とか言われるマイナスのエネルギーのことでこれを取り除くことを浄化と言います。
一方、中和は人の邪気を含む石本来の波動に戻すことです。つまり誰も触れてない産まれたままの状態にすることを意味します。水晶・貴石・貴金属・宝石これらは、人や環境の気を吸収します。気持ちの良い印象を持たれるには中和と浄化が欠かせません。一般の宝石、貴金属の業界では全くの迷信か他愛ごと程度で受け止められているようです。
これからの季節は、渓流などの水に晒すことがお勧めです。石が流されないように気を付けて下さい。
海水もいいとは思いましたがあまり効果が…。それと目を離すとすぐに砂に潜るので要注意です。
☆何があっても自分を生きてまいりましょう。できることはやって、要らざる不安や恐怖に心を病まない習慣をつけましょう。ゆめゆめ世間の悲しみに心傷ついたり落胆にくれることのないようにいたしましょう。
(追加文18:03分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

長生きになります

新時代の知識・その九 2018.4.27
_DSC1346-11-1000-4.jpg pho-4-3-400.jpg

地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと

長生きになります・遺伝子操作は積極的に推し進めねばならない

◆長生きになります
 遺伝子工学に関しては地球上の科学は現在まだ発展途上にあり、かつて行われた操作を認め、そしてその障害を除くほどには進歩していないが、しかしそれも正しい方向に進みつつあるのは確かである。
この事実だけをとってみても、多くの無理解から、心配性な狂信家、信仰深い者たち、悪名たかい難癖屋などが、往々にして馬鹿げたつじつまの合わないイデオロギーを掲げてそれに猛反発しても、たゆみなく進歩する今日の遺伝子研究と遺伝子操作は正当化されねばならない。それはまた、人類の進化の段階で取り決められたものであり、停滞することも、阻止することもできないことでもある。
 
遺伝子研究と遺伝子工学は地球人類にとって、殺人、憎しみ、病的欲望、血に飢えた狂気、悪徳やすべての非人間性などの遺伝悪の除去という目的以外にも、生きるために是非ともなくてはならないものである。
遺伝子研究と遺伝子工学はまたあらゆる食糧生産一般において、また肉体、精神、意識面での水準を向上させるのにも必要なことである。そしてまた、地球人類の生命の延長にも重要な役目を果たすことであろう。なぜなら、太古の遺伝子操作によって、いわゆる文明国における地球人類の一生は、1000年から1200年にのぼる地球人類に可能な寿命の13分の1しか全うしていないのである。
 
昔の遺伝子操作を解消するに当たっては、退化的操作だけを解消するように考慮されねばならず、自然に具わった闘志、自然な戦闘能力、天性の、生きるために必要な攻撃性は損なわれてはならない。なぜならこれらは創造・自然によって与えられ、法則や掟に則ったものであり、人類の存続と進化を保証するものだからである。人間は生存し、生活し、存続し続けるために、適度の攻撃性と戦闘能力を必要とするのである。
そういうことから遺伝子操作の除去に際しては、太古に遺伝子操作をほどこしたシリウス領域の創出者や支配者の二の舞を演じてはならないのである。人類は戦闘能力や自然に具わった攻撃性がなくても存続できる、という間違った見解に従った彼らは、発達と遺伝子操作によってそれらの能力をを自ら捨てたのである。それは明らかに誤った決断であり、そのため攻撃された時に自己防衛をすることができなかったのである。

◆人間兵器
 その結果、退廃したヘーノク民族の末裔はシリウス領域において遺伝子操作によって人間兵器を作り上げ、このことからまたしても、今までとはことなる非常に深刻な問題が起こった。この人間兵器は創出者や支配者によって特別な目的のために創出、培養されたものである。つまり遺伝子操作によって創られた人間も初めは極めて正常な、高度に進化した人間であったが、しかし精神的、意識的、肉体的、遺伝子的にあまりにも基礎的変化を起こしていたために、創造と自然によって元来備わるべき肉体、精神、意識の特性が非常に退廃した形態をとるに至った。
そのため遺伝子操作で生まれた人間は、環境の及ぼす影響にたいして強い抵抗力もっていると同時に、またある意味粗暴であり、野蛮な傾向があった。
しかし、創造と自然の法則と掟、肯定と否定、公正な平衡感覚、善悪の認識、理解、記憶、従順などの要素を司る遺伝子には意識して操作しなかった。これらの要素をそのまま残したのは、彼らが完全に退化することを防ぎ、研究の結果ある程度の安全性が認められたために、意図されたことである。それによって残忍な遺伝子操作人間の生活や行動などにも、常に幾ばくかの人間的な感情の動きが働くであろうというものであった。

◆痕跡
 この残された要素は昔から、平衡のとれた、善性の肯定的なものを遺伝子操作された人間の意識に上らせる役目を果たしてきた。そのため元来遺伝子操作によって培われた退廃した性質も、数百万年の歳月を経るに従って、徐々に意味が薄れてきた。
 しかし地球人の場合は、現在でもその痕跡がはっきりと残っており特に一部の支配者や政権を握る者、専制君主、暴君、犯罪者、アナーキスト、テロリスト、またセクトやイデオロギーの唱道者などによく見られる。その遺伝子操作は自然のままに残された人間の平衡性、善性、そして肯定的な性質は操作に伴う退廃と相まって、分裂状態、または少なくとも迷いの状態が見られる。この事実は太古の昔からしばしば見られ、現在でも多くの人びとに認められる。こうして地球人類の心の中では善と悪、否定と肯定の争いが絶えないが、今日でも多くの場合、悪や否定が勝つのは残念である。

◆地球人類の進化
 だが、地球人類においては進化が止まることはない。時が経つにつれて善と肯定が行き渡り、さまざまな遺伝悪もいずれは勝ち得た進歩に場を譲るときが来るであろう。しかし、遺憾なことにそれは必ず成功するとは限らず、また誰にでも可能であるとは限らない。多くの場合は軟弱化したり、間違ったヒューマニズムにおぼれるなど、別なところで破綻する。なぜなら、正しい道を見つけることができず、そのために間違った観念、見識、意見、想像などに陥るため、再び誤った理想を信奉することになるからである。
それはあたかも古代のシリウス領域の住民が、意図的に人種や民族を要請する遺伝子操作の狂気的発想に行きついたように、多くの場合、イデオロギー的、セクト的なナンセンスやたわごとに立脚するものである。

ビリー少年とUFO遭遇 
第四の物体と初めてのトランスポテーョン 
 
 第四の物体を見たのは、約一週間後の午後のことであった。グラット川のダムがある、ニーダーフラッグスとヤコブスタールの中間にあるフルトとよばれる所にいたときで、これもまた住宅地帯から離れたところであった。そこは、小さなダムを超えて流れ落ちる水に何となく引きつけられ、それを見ようとよく一人で行く場所であった。
 私はグラッド川の左岸、ダムの下流に腰を下ろし、物思いに耽りながら、時々何匹かの大きな魚が見える渦巻く水を眺めていた。突然、未知ながら、親しみを覚えるあの衝動が私の内部にわき起こり、今度は、真上を見るように促した。そしてまさにそうしようとした瞬間、大きな影が私と川面の上に覆いかぶさった。
 この影は真上からきたものに違いなかった。そこで私は上を見上げた。すると、グラッド川とグラッド運河の中間の堤防に立っている二本のポプラの梢の高さに、一つの大きな金属の球が漂っているのを見た。私は、驚いて思わず飛び上がり、川から逃げて草原に走り込んだ。
 しかし、私の中のあの親しみのある衝動は笑いのようなものに変わり、私はやがて立ち止った。実際、私の中でそれはかすかに、和やかに、そして優しく笑うような気がした。私は足を止めて振り返った。
 そして私は知った。木の高さのところに浮かんでいるのは球などではなく、大きな洋梨のような物体であること、それは、輝く太陽の光をあまりにも強く反射するので、まるでその物体から電光を発射するように見えるのだということを。
 反射光が私の目を眩ましたので、手を半分斜めに目の上にかざした。どうやらその様子を物体の中から誰かが観察していたらしい。急に、音もなく、物体は横に移動し、眩しくなくなった。その後、物体は宙に浮いたまま静止し、よく観察することができた。
 それは全体が金属でできているらしく、窓らしい物は見つからなかった。そしてまたしても何か奇妙な違和感を内部に感じたが、すでに何度も体験したように、それは身に覚えのあるものでもあった。この感覚は徐々にその形を変えていき、予期せずしてそれは、私の頭の中のどこかから聞こえる声のようなものに変わった。その「どこか」はまた、説明のできないイメージももたらした。それは私には解き明かすことのできない不思議な図形や記号からなっていたが、にもかかわらず、何となく親しみを覚えるものであり、私に安らぎをもたらした。
 その後私は、その不思議な絵、記号、図形そしてそれらの意味することを次々に理解するようになり、それが私にとって馴染みはあるが発音できない、一つの言語であることを見抜いた。それは言語の形をとった象形文字、絵文字であり、突然、その記憶がどこからかよみがえってきた。あの未知で親しみのある声も同様な説明をした。そして答えを探し出し、早急に返答するように熱心に勧めた。
 絵文字と声が返事をするように促しているのがわかったとき、私は両親が私を探していることだろうと思って愕然とした。なぜなら、どこにいるか誰にも言わずに家を出てきているのだし、出かけてもうすでに、何時間も経っているのが分かっていたからである。
 洋梨の形をした金属の物体の中では、明らかに私の驚愕に気づいたらしく、なだめる言葉と絵文字が発せられ、それは私を直ちに家へ送り届け、準備が整い、回答がでたら、後日また呼ぶということを伝えた。
 しかしながら私は、この回答が何のことであるかわからなかった。そこで私の頭の中の声が途切れ、同じく私の中の絵も消えた。次の瞬間、私の目の前を、稲妻のようにすべての景色が次々にかすんでいき、我が家の裏の周辺が見え、そこの石を敷き詰めた通路に私は立っていた。私がどのようにして何キロメートルも離れたフルトから一瞬に我が家にたどり着いたか、当時の私は知らなかったし、説明することもできなかった。それらはすべて、すでに1942年の晩秋に起こっている。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆太古の時代に外宇宙の人々によって遺伝子操作され短命となりました。よって地球人の一生は、1000年から1200年にのぼる地球人類に可能な寿命の1/13しか全うしていません。
人生の短さは、人生の学びや体験を極度に阻害し霊的進化を遅延させるものです。
人生の起承転結や体験知識が叡智に至る道筋が曖昧のまま一生を終えてしまいます。
ただ、彼らプレアデスのメッセージでは現代の地球の遺伝子科学は正しい方向に進みつつあるのは確かだそうです。
☆プレアデスからの情報は膨大です。
本日のブログの内容は地球人の短命の原因と性格的特質について述べられています。遺伝子工学や現代科学の発展の裏には彼らからの影の援助(一方的なテレパシー交信)があると聞きます。但し当人にはその自覚はないそうであくまでも自分の考案と思っているそうです。
☆地球人は、太古に遺伝子操作され特殊な任務のために生み出された経緯があります。
その任務とは、戦争のための殺人ロボットとして遺伝子操作され造られたと言います。
つまり、支配者に逆らわないように短命にし、しかも残忍冷酷に命令に従い仕事を遂行させるためと書かれておりました。現代の地球人の中に残忍性や闘争心が顕著に現れる場合があります。短命で残忍性や闘争性が遺伝子に組み込まれてはいても長い年月で性質が緩やかに緩和されているのでしょう。
☆遺伝子研究と遺伝子工学はまたあらゆる食糧生産一般において、また肉体、精神、意識面での水準を向上させるのにも必要なことだと書いてあります。昔の野蛮で残忍な遺伝子を解消するに当たっては、退化的操作だけを解消するように考慮されねばならないとも書いてあります。その後、人類は進化を遂げようやく科学が遺伝子を突き止めるまでになりました。
太古の遺伝子操作が解消されると寿命は現在の13倍にまでなれるそうです。
☆遠い過去に施された短命の遺伝子を早急に突き止めさせ、人類の寿命を伸ばす計画は着々と進んでいるようです。
☆ビリー少年の初期の異星人との遭遇場面では、テレパシーや瞬間移動の科学の一端を窺い知ることができます。
外宇宙のプレアデスの人々からすれば、彼らの1/13程度の寿命しかない地球人はこれからの宇宙時代にそぐわないと判断しているようです。
何故、寿命を伸ばすかの理由は、伝え聞くところによると霊的進化を正常に遂げるにはあまりにも生存期間が短く何ら学習に至らないからだそうです。
☆遺伝子工学の進歩は、人間の長寿を目指します。一方で人口増加に歯止めがかからないのが現実です。地球のサイズからして適正な人口数は5~6億人とされています。つまり現在は許容範囲の十倍を超えた数に増えてしまったわけです。増えたから殺してしまえではなく人口抑止、産児制限に専心せねばならないのではないでしょうか。プレアデスの高度な科学力と文化は、地球のそれを凌駕するものです。
人口問題もビリーさんは約三十年前には予見し注意勧告が世界に発信されていました。(各国無視)
☆遺伝子の解読はすでに済んでおり、いずれ人類の寿命は驚異的に伸びると言われています。せっかくの彼らからの情報も地球人類がそれをどれだけ活かせるかどうかにかかっています。ただ、現代はこの大きな世紀の変革期にターゲットを絞って転生してきている霊が数多く存在します。
☆霊歴の長さは、転生のインターバルにも関係してきます。つまり、通常の人間より長いスパーンで彼の地に留まっていたことを意味します。ということは、人間社会になかなか馴染めない、能力があるがゆえに悩むなどの特色が現われやすいものです。気にしないことです。
☆たゆみなく進歩する今日の遺伝子研究と遺伝子操作は正当化されねばならない。それはまた、人類の進化の段階で取り決められたものであり、停滞することも、阻止することもできないことでもあると現代の予言者とプレアデスの人々が述べています。今までもそうですが彼らのミッションは一度取り決められたことは確実に実行に移されます。
 遺伝子操作された人間の残忍さや蛮性は数百万年を経て未だ一部の人間の性質の中に残存しています。地球史からすると、こうした誤った遺伝子操作は彼らの遠い祖先の科学者が戦闘目的で造られた過去があります。地球が宇宙時代を迎えるまでに進化を果たした現代に、彼らは過去の反省とともに地球に本来あるべき理想の姿を再現しようとしているようです。
☆地球の細部に至るまで数十億の人間の意識は管理されているといいます。
つまり、人類進化につながる発見やインスピレーションの類は彼らから同時発信された情報である可能性は否めません。信じがたいことですが新発見や発明は影から支援があって地球科学の向上に寄与していると考えられます。
ですからこうした科学を一部の組織や覇権主義者が独占したり情報操作に手を加えたりすることは許されません。遺伝子操作の進化進歩は地球万民の共有されるべき利益であるべきだからです。
☆五島勉氏の「ヒトラーの予言」が増刷されたようで今朝の朝日新聞に案内が載っておりました。中々手に入らずかなりの値段になっておりました。ここでも日本の役割が述べられております。彼自身は本来相当の霊性と使命を持った人だったようですが、残念ながら現代史ではとんでもない評価を受けるようになってしまいました。
(追加文15:00分)


1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

夢の実現

夢は叶うワケ・その一 2018.4.26
_DSC4963-4.jpg

夢の実現

 夢が叶うということは、夢想の世界の現実化・実現化を意味します。
意識想念として脳裏に浮かぶことが現実を創ってゆくのです。
子供は無心に夢想の世界に遊びます。しかし、いつの頃からか人から夢は消え夢想を楽しむこともなくなります。

夢の実現化は特別なことではありません。
人は、夢や理想があって次に感情が芽生え行動に移します。
夢や理想を現実化するとは、個人の持つ「霊力」ともいえる超能力領域の産物です。
大切なポイントは、夢の内容が達成可能の範囲にあるか、世間常識から逸脱していないかにあります。夢は楽しく豊かであればあるほど現実化する可能性が高まるのです。

◆夢と霊力
 この夢想の世界を如何に現実として物質界に表現するかは誰にも興味がある点だと思います。
夢にも様々なものがあります。見果てぬ夢・日常の楽しい夢・様々な夢想は、我々の日常の脳裏に常に浮上しては消えてゆきます。
夢を達成する人を誰もが羨望の眼差しで見ます。しかし、夢の実現化はそんなに特別な事なのでしょうか。
人は、夢や理想があって次に感情が生まれ次いでやれることを実行に移しはじめます。
夢や理想を現実化するとは、実は個人の持つ「霊力」ともいえる超能力領域の産物です。
現代人は、意識や霊について知らされていませんし知ろうともしません。
しかし、実際は日々この霊力を使って現実界を生きているのは事実です。
なぜなら、たまたまや偶然だけで人間は生命を維持し発展進化はないからです。
どんな事柄も始めにイメージがあって次に付随する現実を引き寄せています。
たとえば交通機関を使って目的地にゆくことも、誰かに合ってどんな話をするという予定も最初に完成や完結がイメージされているから失敗もなく目的が達成されるのです。
ビジネス界の人はもとより、普通の家庭人の方でも同じように潜在的に霊力は持っており使用しているのです。
確かに、こうなるといいなと脳裏に浮かんだことが現実に達成されたり目の前に現れているのです。

◆成らぬことは脳裏に浮かばない
 意識と想念の法則からすれば、過去・現在・未来は統合された今にすべてがあります。
つまり何もないことが脳裏に浮かぶことはないのです。
未来に成るであろう自分の姿があるから頭に浮かんでくるのです。
夢・夢想はどんなことでも一定の法則下の元で深層意識が叶えようとします。
特に天命に根差したもの、自分の考えた通りの想念から発せられる楽しい快の世界の情景から発せられるものは実現や修正を早めます。
当然一度でも意識がその変化を捉えれば、新たな自分らしい雰囲気、人格、生き様として波動が変わり始めます。

 ところが、脳裏に浮かんだイメージも通常は「あ~無理」かと諦めてしまう人が殆どです。
無論、届かぬ夢は夢としても何故そのイメージや考えが脳裏に浮かんだのかを考える人はなかなかいないものです。
人間は、何かの発生や実現したことをたまたまと言います。
ですから、普段に盛んに行き来しているせっかくの可能性やチャンスのメッセージを見逃します。
しかもせっかく気にいった想念を捕まえてもすぐに「出来っこない」と断定してしまいます。
 現代人の未熟さは、意識の無限の可能性を限定してしまい、自分を限定した荒廃した小さな世界に閉じ込めてしまうことです。
現代は意識が真理とかけ離れるよう操作されています。宗教観にしても、教育も、社会の倫理観にしてもホントからわざと逸らせてあります。
全うな人ならいつも何かが違う社会に違和感を覚えるはずです。
そのワケは、現代が反真理、反霊性、反平和と不調和の限定され創られた枠の中に閉じ込められてきたからなのです。

◆深層(潜在)意識のホント
 このブログでは深層意識の初歩を書いてきました。
深層意識の働きをまとめると、強く働き掛けた意識、印象、感情は良くも悪くも…
●プラス・マイナス、快・不快で入ってゆく。
●霊的言語としてのイメージで入ってゆく。
●原因としてのイメージやメッセージは結果を伴って一定の法則で戻ってくる。
と書きました。その通りです。

 そこで先程の夢が叶うということは、その夢自体が自分の脳裏にどこから来たかを考えることです。
それは、以前に自分の発した想いが結果を持って帰ってきたと考えるべきです。
ただ、その時準備が出来ていないと見逃すのです。「あ~無理」「めんどくさい」という理由です。
成功者は、種まき上手です。そのリターンしてくる情報を待ちかねます。そのための努力は怠りません。
ここでまた差がつくのです。

成功者は、様々なパターンで深層意識から昇ってくるイメージや考え、アイデアに全ての感覚を研ぎ澄まします。
それは、夢に出てきたり、何かの時に閃いたり、書籍に見付けたり、たまたま人と出会ったり、テレビで見たりと様々ですが自分なりのパターンを知っています。
深層意識は、過去でのその人の経験も含まれます。しかも、まだ明らかにされていない近未来の自分からのメッセージもあるのです。

◆シンプルな法則
 人生を創造や自然の法則に照らしてシンプルに生きましょう。
自らの天命や使命を知り義務を果たしてゆけば自ずと道は開かれます。
シンプルさゆえに創造に生かされている自分以外に信仰や真理を求めなくなります。その分、自然の流れで自由と平安と愛に満ち足りた人生が約束されます。
夢は見果てぬ夢ではありません。
生死が統合されるように今という現界と過去や近未来での予定された現実が時空を超えて一つに存在する感覚が分かってきます。

 夢が叶うとは、過去と未来の狭間の現在を如何に今を生きてゆくかを自らに問うものです。
いまから総理大臣になろうと思う人もいないように、ならないものは考えに浮かばないのです。
未来に成るであろう自分の姿があるから頭に浮かんでくるのです。夢はどんなことでも深層意識が叶えます。
この深層意識は霊的領域を介して時代や次元を超えて存在することが頭でも体験的にも理解できるようになります。
実のところ、人間性の向上(霊的)が培われると自ずと周りの環境が統括出来るようになるのです。つまりビジネスであれ家庭であれ、健康であれ何でも手に入るものなのです。

 意識の限定が解かれるとあらゆる真理と調和と真実が進化を求めて次なる情報や現実を創出し始めます。
大抵は、社会が見えてきて依存や何々のせいという他に責任転嫁することが少なくなるものです。
自分の人生はあくまで自分でいか様にも創れるものだからです。
本来の自分に帰って自分に正直に生きる意味を理解するということです。
 こう書くと、人生はそんな単純なものではないという反論が出るものです。
ですからそうした人たちは、その正反対の苦労の実感のある茨の道をひた走ることになります。

◆夢の実現化と潜在意識の反発
 人間は、こうなったらいいなと脳裏に浮かんだことが達成されたり目の前に現れることを願います。しかし、深層意識がそれを実現化すると人間は条件を付けて文句を言いだします。
夢や希望がたまたま脳裏に浮かぶことはありません。この宇宙にたまたまや偶然が一切ないのと同じで個人の脳裏に浮かんだり感じることは何らかの必然と必要性があってのことです。
これらを司るのが潜在意識・深層意識です。
深層意識の二重のフィルターが常に顕在意識と深層意識に行き来する想念をチェックしています。深層意識では霊的にも物質的にも必要な想念やイメージはここで造られ送信され顕在意識が感知します。
全てのイメージや想念が現実化しないのは、すべてがその場で現実化すると恣意的(その場限り)人生を歩んでしまうからです。
想念やイメージは霊的言語に転換されて、特に強く反応するものに対しては深層意識に入やすくなります。
これが確実に現実化させる最良最高の方法です。
 しかし、一方で人間の感情や思考が未熟であったり、想念の使い方に不慣れな場合は、呼び出しておいてあれこれ注文を付けるのです。せっかく準備をした深層意識に対して文句や条件を付けるのが通常の人間です。深層意識は正負の判断しかしませんから、せっかくの快の局面を現象化しても不快の返事が返りますから次の判断に戸惑うのです。

◆初心に帰りましょう
 当初意識の法則は、なかなか理解しにくいかもしれません。
この空間は肉体の視覚で見ようとすると何もない空間と自然が漠然と眼前に広がりを見せているだけと思えます。
ところが、内面の霊的領域が一たび創造・自然の掟のシンプルな考察を受け入れ始めると、俄然世の中と宇宙と自分の関係が明らかになってきます。生かされている意味と意義が理解されると波動が急激に変化をもたらします。
即ち、調和と安らぎと自由が獲得されるのです。
知識や知恵は明らかな進化を遂げ始めます。そして同胞へ地球へ宇宙の仲間たちへ意識が届くように意識管理ができてくるのです。

 新たな宇宙時代に備えて学び努力いたしましょう。お互いに子供に返って学習しましょうね。
全員が規格化された優良品でなくていいし。いびつで不ぞろいのリンゴでいいではありませんか。味が良ければ。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:成功は科学です】
【参照:能力の開花】
【参照:意識の力】
【参照:意識管理】
【参照:こんないい時代はない!】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆子供は無心に夢想の世界に遊びます。しかし、いつの頃からか人から夢は消え夢想を楽しむこともなくなります。夢が叶うということは、意識想念として脳裏に浮かぶことが現実を創ってゆくのです。子供に帰って夢に意識を集中しましょう。
☆川の流れのように、自然の法則に逆行しない想念が基本です。
それが強い引き寄せと堅固が現実世界を造り出します。
 川の流れといっても川はたまたま蛇行運動を繰り返してはいません。
上流の雨現の滴一的が集合して清水として湧きだして大海に注ぐ一連の法則も当たり前と思わないことです。厳然とした自然界のシステムがあって始めて川の流れは存在します。
 その点人間の想念の造り出す現実世界と自然界の相違は、人間世界は時間を超越して存在するという点と自然界を凌駕する霊的存在で地上の頂点に君臨する存在であることです。
その人間の夢や想念についての論理は、現在の所隠れたままとなっております。
太古には自然の掟や創造の仕組みなど当たり前に子孫に受け継がれたそうです。
地上の楽園が一万年も続いたこともあったと言われています。
新時代には、太古の真理や教義が再び記憶の奥底から引き戻されようとしています。
夢が夢でないこと、夢は次元を超えて存在することが心底理解される時代になって参ります。
☆地球の人間の意識の総和によって自然界が当たり前に機能し、循環してさえすれば人間も多くの恵みを享受し続けることが可能です。当然ですが、現代の難局を乗り越えて、人間各自がそれぞれに自然と調和して各自人生を有意義に全うできる時代を造ることは可能なのです。
☆夢が実現化しない人の悩みを持っている人の特徴は、顔が暗く笑顔のないことです。笑顔を装っても陰りが出てしまいます。笑顔が笑顔でないのです。
顔は一見笑っているように見えても顕在意識から発せられる雰囲気人格は隠せません。
見る人から見れば一目瞭然です。笑顔は顔面の弛緩によって外部の人間に自分の心を表現するものです。
せせら笑い、冷笑、哄笑、馬鹿笑いなど夢を台無しにしてしまう要因となります。
沁み込み亘る想念から笑顔が自然と伝わってくることが大切です。それは行動として現れてきます。
☆非常識、不自然、他に迷惑の及ぶ事柄、横暴・身勝手な行為を伴うもの、独善的、想像、自我に則った不調和と不協和音の強すぎる場合、隠れた恐れがある場合、意識が自分らしくない行動を優先しようとしている場合などは夢と現実にアンバランスを生じます。
これは自然界の流れに逆行したり、自分の許容を超えていたり、まず意識の中に恐れと不安が発生する場合です。つまり不自然なケースでは想念は力を弱めますし社会にも受け入れられない様相を呈し始めます。夢や想念は、意識領域の関与する世界です。
☆夢の実現という言い方をすると難しく困難なことと思われがちです。
現実には、夢という言葉ではなく考えや想念という形で日々意識を使い現実を創出しているのが人間です。特別なことではありません。
問題は、夢という言葉がなかなか実現困難と思い込んでいることと目標設定のハードルを高すぎるものにしていることが挙げられます。
夢の実現に慣れ親しむためには始めにコツを身につけます。
それは、日々の些細なことから始めます。
そして想いや理想の小さな事柄が出来たらそれを我が霊にありがとうという感謝の念を送るのです。そ
の小さな積み重ねが出来てくると大きな希望が脳裏に去来するようになり「できる!」「出来ている」感覚が芽生えてきます。
(追加文18:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

アダムとエヴァ

新時代の知識・その八 2018.4.25
ufo4-2.jpg pho-4-3-400_20140720044740feb.jpg

地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと
宇宙からやってきた様々な民族

アダムとエヴァ
 ムーと大アトランティスの出来事のおよそ2000年前、古代リラ民族の末裔が再び地球を訪れた。彼らの祖先は2200万年前と38万9000年前にすでに地球に来て住みつき、活動したことがある。
彼らはまた青い惑星に住みつき、再び堕落した地球人と交わり、新しい血を混ぜることによって、すべての面から彼らの遺伝情報に適った新しい人類を生み出した。ここでもまた遺伝子操作が行われた。
 この結合を通じて三つの異なった人類が生まれた。それは純粋の白色、赤色、そして褐色人種であり、その後の混血を通じてさらに種類が増え、様々な特徴と色のニュアンスを呈するようになった。生殖による組み合わせと遺伝子操作を通じて、ここに現在地球に住む人類の祖が三人生まれたわけである。
 その名も最初の人類を意味するアダムの父はセミヤーザといい、全人類と全民族を見張りあらゆる面で秩序を保つように取り計らう役目を負った、最高の監督であった。アダムは今日の白色人種の祖であり、エデンの園または楽園と呼ばれる、正義の園でセミヤーザによって創られた。この庭園はギルガメシュ王でも知られる、古代都市ウルク近郊の二大河川(原注:イラクのチグリスとユーフラテス)の地にある。
 
 同じような生殖行為によって均整のとれた女性の生物体、エヴァ、すなわち「産む者」が誕生した。後にセミヤーザの指令によってアダムとエヴァの肉体的結合が行われ、最初の男児が生まれた。その後さらに子供たちが生まれたが、そのうちの一人の息子を除いて、古くから続く他の部族の女性や男性と結ばれ子孫をもうけた。このようにして時がたつにつれて、今日の白色人種が増えていった。
 遺伝子操作された人種との交わりは、褐色人種の祖である最初の父レドンを生んだアサセルによって行われた。赤色人種の最初の父としてテト・エルがサルタエルより生まれたが、ここでも遺伝子操作が行われた。アサセルもサルタエルも監督の一族に属する者であった。
新しく生まれ、創造された三種の地球人種は誕生以来、三つの異なった大陸に住んでいたが他人種と混血することなく、常に子孫の繁殖を同じ人種との間で行う義務を負っていた。しかし、やがて彼らも、地球上の人類がずっと昔からそうしていたようにすべての命令やよい助言を無視して異人種と交わり、多くの混血人種が生まれ、広がっていった。

◆最初の予言者
 そして様々な人種の子孫は一緒になり、新しい種族と人種を生んだ。それというのも、人は昔から規則や掟に従わない性質をもっており、遠い祖先と同じように、この500年というものは大きな悪の中に生きたのである。そこでJHWH(イシュヴィシュ)が言うには、指導者ガブリエルが地球人の女との間に子孫を創る。その者ははやがて彼と識者によって教えを受けるが、その者の霊体は宇宙の深遠から遠く旅して来た者のそれである。ガブリエルによって創られ、地球上の女であるサラナから生まれたヘーノクは地球上の人類に教えをもたらし、366年生きた。
ヘーノクは後にヘーノホと呼ばれ、地球上における最初の預言者であった。当時の人類に多くの学識、知識、英知などをもたらしたのはこの人であった。しかし、後の世の多くの預言者の教えと同じように、彼の教えも識別できないほど変造され、伝えられた教えの中には、本当の真理は極めてわずかしか含まれていない。
しかも今日では、このわずかの真理も宗教的な説明と解釈に組み込まれているため、それを選り分けて分かりやすい形で理解することのできる人はまれである。

◆神としてふるまった人々
 地球人類の間で神のように振る舞ったのは、リラーヴェガ人だけではなかった。その中にはプレアデス/プレヤール人もいた。これらの多くの神々たちは、粗暴で残忍な暴力をもって地球人類を服従させ、自分の勢力下に治めようとした。その最たるものは、プレアデス/プレヤール人の年代記に良心のかけらもない、卑劣で陰謀的、と記されているギゼー知性体である。それと並ぶのは宇宙人アシュタール・シェランとその一味で、彼らは地球人類に対して権勢欲とイデオロギー上の惑わしで最悪の役割を演じた。
 その後ギゼー知性体は、1980年代にプレアデス/プレヤール人によって捕えられ悪事を働けない世界に追放され
また球状、三角形および円盤状の彼らの宇宙船を全部破壊されてしまったので、宇宙飛行もできなくなってしまった。またアシュタール・シェランとその一味はアスケットの民族を戦争による暴力で屈服させようと、数年前にダル宇宙に侵入したため、邪教や権勢欲による地球人への危険は去った。だが、アシュタール・シェランの指令宇宙船とすべての戦隊は、火を噴く戦闘のさなかに彼を乗せたまま炎上し、全滅した。そのため彼とその一味はもう我々のデルン宇宙に戻ってくることもなくなった。

メソポタミア文明(ウイキペディアより) 
 ギリシャ語で「複数の河の間」)は、チグリス川とユーフラテス川の間の沖積平野である。現在のイラクの一部にあたる。
古代メソポタミア文明は、メソポタミアに生まれた複数の文明を総称する呼び名で、世界最古の文明であるとされてきた。文明初期の中心となったのは民族系統が不明のシュメール人である。紀元前3500年前ごろにメソポタミア文明がつくられた。
 チグリス・ユーフラテス両河は水源地帯の雪解けにより定期的に増水するため、運河を整備することで豊かな農業収穫が得られた。初期の開拓地や文化から始まり、エジプトなどよりも早く農業が行われた地域として知られている。ジッグラトと呼ばれる階段型ピラミッド(聖塔といわれているが詳細は不明)を中心に、巨大な都市国家を展開した。また、農耕の面でも肥沃な大地・整備された灌漑施設・高度な農耕器具により単位面積当たりの収穫量は現代と比較しても見劣りしなかったという。
 さらに、旧約聖書との関連も指摘されており、始祖アブラハムはメソポタミアの都市ウルの出自とされている。エデンの園はメソポタミアの都市を、バベルの塔はジッグラトを、ノアの洪水は当地で突発的に起こる洪水を元にした逸話との説がある。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ここでは、白人種の祖アダムとエヴァについて述べられています。現在の地球人は太古に飛来した宇宙人の末裔です。
プレアデス人/プレアール人が地球史や神についても言及しています。
今日も一日お疲れさまでした。沢山のアクセスと応援ポチを頂き有難うございました。
☆地球外知的生命体が地球人の祖先について語ったことの一つとして、現在の地球人は宇宙からやってきた様々な民族の末裔に当たるとあります。
古代リラ民族がアトランティス・ムー大陸沈没の二千年前に再び地球に入植し新たな白・赤・褐色の人種が生まれたそうです。
地球外知的生命体が地球人の祖先について語ったことの一つとして、現在の地球人は宇宙からやってきた様々な民族の末裔に当たるとあります。
地球年代記というどなたかの書かれた資料があります。その中でアトランティス滅亡後とアダム誕生の時期についての記述があります。その部分近々載せたいと思います。興味深いのはアダムは遺伝子操作で造られ、イブは当時野生化した地球人の女性だったとあります。以後、現代の白人種が続きます。アダムの身長は五メートルあったそうです。
☆宇宙の旅が出来るまでに進化した人びとには、約束事があるそうです。惑星探査は許可されていても、その惑星の文化や進化に影響を及ぼすことは許されないそうです。その点地球は太古から流刑の地であり、数多の星々の宇宙船の立ち寄る青い星であったわけです。
☆ビリーさんがプレアデス・プレヤール人に日本人の起源について聞いてくれたことがありました。
その時の情報では、二万六千年前に東洋人の祖となる一団が銀河の反対側から地球に飛来したということでした。
この情報は日本史や地球史を知る上で意義ある情報となります。
というのも記紀、日本書紀の類は最近の口伝であり為政者の改竄によって書かれており真偽のほどが曖昧すぎる点があるからです。
☆彼らの公開する情報はその時点では意味を持つものかどうか判断がつきかねますが、すべて彼らの流す情報は管理されているといいます。それらは詳細に分析分類され地球の進化過程に影響のないものか、またどうしても情報の開示が必要な場合に限りビリーを通して情報が公開されるシステムになっているとのことです。
 日本の起源が縄文文化(一万六千五百年前から三千年前)の初期から始まるのならこの年代を参考に研究されるとよいと思います。また、その際当時の移民団の寿命は現在の十倍はあったそうですから、そのことも指導者支配者の在位計算にも役立つかと思います。
また、世界的に見てもピラミッドは七万年前に建造されたと彼らが公表しています。ですからそんな馬鹿なと言われても今までの経過からすると新たな考古学の発見で正しい事実であったことが確認できたりします。ここでの情報も過去の研究を冒涜したり否定するものではなく一つの参考に留めておいて何かの時に役立てられればよいと思います。

☆先日山梨県の釈迦堂古墳に行きました。学芸員の方から沢山のお話しをしていただき感謝いたします。
現代の遺跡から得られる文化はまだまだ解明の段階に至らないそうです。いわんや超古代文化ともなればややもすれば現代地球文化を凌駕していたかもしれない時代を示唆する当時の科学や知識のごく一部が現代に受け継がれています。(カタカムナ文化など)
家族、家系、一族、民族は長い歳月の中で混ざり離れして今日に至ってきました。地球人類の地球史からすると現代に伝えられている歴史はあまりにも浅く桁違いな認識と論証で溢れています。高校で習った記紀にしても太安万侶の太古の聞き伝え口伝をつなぎ合わせて編纂されたとありました。
当然当時としては画期的な事だったでしょうが超科学を有するプレアデスの科学力からすればいとも簡単に地球の歴史の細部に至るまで解読・分析が立ちどころに明かされます。
ただし、ビリー・マイヤーを通じて得られた情報も公開されてきたとはいえ決して鵜呑みにすることなく各自の立場で分析解析する手段として使われるべきと考えます。
太古のウガヤ朝が日本人の祖先として存在したと考えられますが、どのぐらい古いのかは、その後の竹内文書編纂の遥か以前にあります。言えることは現存するピラミッドは約七万年前の建造によると言われています。
ピンと来ませんが現在の最新機器で同じ年代測定値が出たという報告がありましたから順次正しき地球史が表に出てくるものと考えられます。富士山などたった一万年前に出来たということは地質学で明らかですから太古と言われる文献のどこにも見当たらないのは当然です。
☆現代の予言者を通じて語られる真実は、万人に即受け入れられることは難しいでしょう。しかし、現代の歴史の大半はホントが一つもないと分析しています。正しき地球史が学べて進化の役に立つようにしてゆかねばなりません。古墳時代もそれ以前の太古も現代に考えられている史実では説明のつかないことが沢山あります。今後、彼らからのホント情報公開が世間に広まるにつけて、地球人間の意識の繋がりが強化され意識覚醒ばかりでなく常識や文化の有り方に変化が生じてきます。それものんびりとした時間でなく急激な変化が訪れようとしています。単に自分の思い込みや学んできたことと違うから受け入れられないというスタンスは辛くなりますから、程よいところでそんなこともあろうかという認識が大切とも考えます。
☆東洋人(日本・中国・朝鮮)が地球に入植したのは26000年前という情報は、書籍~だけでなく信憑性のある情報であると断言します。
韓国、中国の激しい日本たたきの原因もその大元の存在がいて指示に逆らえない所業であることはブログを読まれている方であれば周知の事柄です。時代が変わりますからその時は、全て許しあって相互関係を改善できたらいいですね。
☆一人ひとりで出来る範囲で平和を祈りましょう。真剣な祈りが総和となると巨大なエネルギーになります。第三次世界の前哨戦は始まっています。ストーリーが成就しないように祈りましょう。
☆予約を入れて頂いて、お約束の時間が決まりましたらジャストにピンポンを押していただけると助かります。
☆内容によっては予約をお断りする場合もあります。その際はご了承下さい。
(追加文17:02分)

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

運の強さ

運の強さ 2018.4.24
_DSC9871-11-1000_201704102050009ec[4]

 運とは心で感じ取れる人生の波です。
人生の目的に適った心地よい感情を伴う波動のときは、運が良いと感じられ心も爽快です。
反対に意に反して不快で思い通りいかない状況では、心の波動は不運とかツイてないと判断します。
こうした心の波は、自身の想念・波動の表れであり、波の上下運動は霊性と進化発展に繋がるものです。

◆運の波動
 運の良い時は、心身の気が充溢しあらゆる必要な要素を引き寄せます。
不運と感じられる時でも、意識は進化・向上・完成・調和を目指しますから次なる運のための前提条件を学んでいると考えるべきです。
 運やツキだけの追及は破綻と挫折をもたらします。なぜなら成功・達成にたまたまはなくそれ相応の努力や忍耐知恵が必要だからです。成功者の多くは楽して大した努力もなく成功を勝ち取っているという見方もありますが、その裏にはそうなるだけの前提条件が達成されているものです。
 人間の運が正負の波で成り立っており、どちらにも偏りのないものでどちらも同等の価値を持つものです。
つまり、運の良し悪しを観察すると現在の運の状況は幸運も悪運も必要なものす。
現在の人生の流れは上下の波の連続の一通過点であることが分かります。

◆運の波は自分でコントロールするもの
 現代人は、自分以外の成功者・達成者の様子から自分と比較ないし対比して、彼らは幸福で幸運の人という判断を下す傾向があります。
自分以外に理想や幸福を観察し探求することは意味のあることです。
しかし、普通は自分と比較して相手が幸福に見えたり強運があってツイてる人という羨望の認識を持つことなります。
問題点は、そこに自己否定がないとは言い切れません。
意識領域では、顕在意識から昇ってくるマイナスイメージから自分を卑下し不満足である自分のイメージを自己内部に送ることになります。
 運の獲得には明確な理想像と現在の感謝が必須です。
理想とする他人と自分の区別はつけておきたいものです。よその人からすれば貴方が羨ましくてしょうがないという場合もあるのですから。

 このブログでは、誰もが幸福になり豊かになるお話のヒントを何度かに分けて書いてまいりました。
 運の波は自分でコントロールすべきもので決して負にばかり囚われてはいけないと述べてきました。
また、人間性と心の持ち方(理念・道と徳のつくり方)がしっかりしていることも大切です。

 負も強運になるための気づきや体験の必要性があって現実化していることを知らねばなりません。
お金が手元に千円しかなくとも、千円もあってうれしいなと意識をプラスに転じるべきです。
不幸が巡ってきても、なぜその現象を引き寄せたのかを顧みて素直に自己分析してみます。見たくない・考えたくない自分が見えてくるはずですから、分からせてくれた我が霊と自分に感謝の念を持つと存外解決が早まるのです。
日々のなかの人生の中の正負、様々な体験を純粋観察で瞬時に分析することです。
日々理想を現実化するための努力がなされているか、進歩の跡がみられるかのチェックをしましょう。
人間は、普段に何を考えたかで現在と近未来は決定されます。
人生の運や今を分析するとき、波の幅を大きくしないように意識のコントロールに留意したいものです。

◆運の引き寄せ
 心静かな時間をとりたいものです。すると意識は必ず必要な想念や思考をインスピレーションとして脳裏にもたらすものです。それを面倒がらずに上手に処理します。浮上してくる想念が喜ばしく愛に溢れていればいいのですが、人生の刈り取りは過去に「出してない」ものは収穫がないのです。
反省すべき人は、今日の今の今からでも自分の出来る限りの出し尽くす愛を実践してゆきましょう。
運とは人生の陰陽の気の流れの強弱といえます。
 当然プラスだけの強運の人生パターンはありえません。必ず同等の負の部分があってこその強運が出現します。
但し、不幸のどん底が続いたからといって無為にしてただ運の向くのを待つのは非論理的です。
なぜなら人間の意識は考えた通りに次元を超えて作用するからです。
大切なのは、負の時こそじっくり実力を温存し来るべき日のために万難を排して準備を怠らないことです。
不足、不出来、未完成の部分を出来るだけ少なくし、自分の長所が生かせるように普段から入念に準備を怠らないことです。
すると運は必ず巡ってきます。しかしせっかくの暁光も本人の意志の曖昧さや意識に浮上する実現化の波動が弱ければ運は霧散してゆきます。
普段から志ある人は、準備を怠らないことです。それが自信につながります。しつこく入念に時のくるのを待つのも強運をもたらす大きな要因となります。
 今まで沢山の成功者・達成者の方とお会いしてきました。
彼らの共通したポイントとして挙げられるのは、まず他人に奇異な感じを受けさせない人でが殆どです。当然霊性も普通の人に比べても高いものを持っています。当たり前以上に普通のことが出来ています。創造の掟ともいえる出して出して出し尽くす悦びを知っています。商才にしても普段に抜け目がなく、洞察に長け、体から商人魂が滲み出ているものです。

◆運の良し悪し
 運とは人生の陰陽の気の流れの強弱といえます。
当然プラスだけの強運の人生パターンはありえません。必ず同等の負の部分があってこその強運が出現します。
但し、不幸のどん底が続いたからといって無為にしてただ運の向くのを待つのは非論理的です。
なぜなら人間の意識は考えた通りに次元を超えて作用するからです。
 大切なのは、負の時こそじっくり実力を温存し来るべき日のために万難を排して準備を怠らないことです。不足、不出来、未完成の部分が出来るだけ少なくし、自分の長所が生かせるように普段から入念に準備を怠らないことです。運は必ず巡ってきます。
しかしせっかくの暁光も本人の意志の曖昧さや意識に浮上する実現化の波動が弱ければ運は霧散してゆきます。
 普段から志ある人は、準備を怠らないことです。しつこく入念に時のくるのを待つのも強運をもたらす大きな要因となります。
今まで沢山の成功者・達成者の方とお会いしてきました。
彼らの共通したポイントとして挙げられるのは、まず奇異な感じを受けさせない当たり前以上の普通人が殆どであることです。商才にしても普段に抜け目がなく、洞察に長け、体から商人魂が滲み出ているものです。
 運が好いとか悪いとか言いますが何を基準にそうなのかを説明できる人はおりません。
なぜなら運も不運があって上昇運が発生するものですし逆も然りです。
大切なのは誰もが運がないと嘆く前に、運が好いからこの世に存在し生き成長過程を確認できると考えるべきです。
今の自分や周りの人々、自然や神羅万象との一体感に感謝と愛を感じることができたなら生命の躍動は嫌が上にも向上してきます。
今日も読んでいただき有難うございました。

【参照:感謝の奇跡・一話】
【参照:新時代の前に・その一】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「瞑想の始めに」「波動の話 」 は人生・成功哲学1位2位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。有難うございました。
☆プラスだけの運はあり得ません。人生の破壊につながるからです。健康と病気がツインで人間の進化に寄与するように運気の正負は同等でなくてはなりません。
大切なのは、負の時こそじっくり実力を温存し来るべき日のために万難を排して準備を怠らないことです。
不足、不出来、未完成の部分が出来るだけ少なくし、自分の長所が生かせるように普段から入念に準備を怠らないことです。
すると上昇の運は必ず巡ってきます。
☆運とは人生の目的に適った心地よい感情を伴う波動の現れといえます。
運の良い時は、身心の気が充溢しあらゆる必要な要素を引き寄せます。
注目すべきは、その時に成功や達成の運の糧となっているのが不運・悩み・努力なのです。
すべからく、この空間は同じシステムで貫かれています。
すなわち、正負・プラスとマイナス・陰陽の同等の価値が必要であるということです。
☆現代の成功者・達成者がなぜ常人にできないことを達成できたのでしょう。
彼らの多くは運が良かったという感想を漏らします。それだけでしょうか。無論運ともとれるのですが、彼らの特徴はインスピレーションを大事にします。そして明るく的確に日々目標に向かって努力する人であることです。
基本的に彼らの多くは素直です。
自分に自信がありませんから不備な点、欠点を克服し成功のチャンスの確率を高めようとします。自分の弱さを知っているのです。ですから結果が出せるのです。
☆今後、新時代は真理・霊の時代へと移行してゆきます。中には上記の考え方を空論と揶揄したり認めない方々もおりましょうがそれはそれで何ら差支えないものです。祈って想ってそんなヤワなことで人生上手くゆくなら苦労はないと考えるのも自由です。なぜならそのような人生になってゆくだけだからです。

☆数字と規則でできた空間
この空間はある意味数字でできています。松果体の霊的言語の転換に数字やイメージは不可欠です。
例えば大自然や宇宙との一体感は12です。12は大宇宙の運行の基本で地球の暦でも一年を12か月で分けます。ゾル太陽系の地球は銀河系中心太陽を中心に水瓶座の時代を通過するのに2155年かかります。その期間×12の25860年で銀河系中心太陽を一周することになります。
十二支、黄道12星座などの分け方もあります。時計の短針も12時間で一周し、基本的には時間も分も秒も12に関する数字で成り立っています。
鉱物相の代表である天然水晶結晶も正三角形が6個集合した片の数が12となります。12という数自体が宇宙の運行や自然界の基本的リズムを奏でる数字と言えます。
無意識に人間はこうしたシグナルを普段の生活の中に見聞きし意識との交信をしています。
何となくある数を気にしたり、芸術作品に霊的イメージを見たりします。夢の中で数字変換された色や音に遊んでいることもあります。
☆部屋に水晶がある場合は、発信集積と拡大機能のある水晶から出る霊波動を日常に受けることになります。
 人間の運の強弱は、どれだけ創造の法則を人生に取り入れているかにかかっています。
当人の意識するしないにかかわらずそれらは人格、心情・心根として外界に投影されるものです。こうした自然のリズムに生きる人の霊性は、普段は隠れているようですが人間世界では他との比較で優位性という点で他を圧倒します。波動の影響が歴然として現れてくるのです。
運の強弱や質もこうした自然の波動をどういった形で人生や生活の中に取り込むかで大きな差となってきます。
(追加文21:28分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫

わたしがジャンプーをやめた理由
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

意識作用

深層意識と楽しく付き合う・その三 2018.4..23
_DSC2776-30[4]

意識の作用と反作用

 人間は考えた通りの人生を歩みます。
深層意識はそれを知り、因果律に鑑みてより人間として進化発展し霊的完成を達成すべく様々なシーンでシグナルを送ってきます。
 前回の「深層意識と楽しく付き合う」では、レストランでの出来事を書きました。
自分の不用意に発せられた想念がどのように自分に結果をもたらすかの簡単な例です。
これ一つとってもこれから深層意識の本質を学ぶ上で大切なエキスが沢山詰まっています。

◆作用と反作用=深層意識の捉えた現実
 自分の発した思いは(作用)は必ず結果(反作用)を持って戻ってきます。
●つまり、人は常に外界に向けて想念を発していること。(良くも悪くも考えも無しに…)
●それは、必ず何らかの結果をもって本人に返ってくること。(朝の私と問題のご婦人のように)
●人生は、誰にでも平等に存在します。
しかし、同じ日常をどう捉え、自己処理するかは各自の座標点のレベルによって違ってきます。同じ事件でも取り込まれる場合とそうでない場合があるります。

 皆さんが人生は学びの場なのだと認識されても心の闇や過去の悔恨の念、悲しみ、怒り、失敗などは尽きることなく波状的に我々を襲います。
人間ですから誰にでもあることなのですが気が滅入るものですよね。
ただ、自分だけ特別に心が病んでいるのではないわけです。
ただ、これが昂じてストレスとなり病に伏せる人が多いのも事実です。
自分の過去の罪悪感に駆られたり、無力、脱力に打ちひしがれたりします。
気分はふさぎこみ、閉じこもりもしたくなります。(薬が悪化させる場合がありますし他の原因もありますが…)

◆霊は病気にならない
 ただ、これは何度も言うように病気ではないのです。なぜなら霊は病気になりませんから。
自己管理と愛の再認識で元に戻るものです。戻るどころか一切悪想念の入らない快適な精神状態を維持さえできるのです。
二つの認識を獲得して下さい。
作用として出す段階を正しいものにすれば改善されてきます。
○出れば必ず消え去るものという理解です。戻せない悩みに囚われないことと、ニキビでも熱でも出れは消えることを理解することです。
○黒い玉(悪想念)の自己管理。黒い玉を出さない工夫です。悪想念に囚われないで意識を楽しい事に振り向ける訓練です。
作用の原因を徐々に白い玉、すなわち良い想念の数で満たすことです。
すると、その反作用として良いことが続くようになります。
 人間は、霊的完成を目指す上で苦労や忍耐はつきものです。無情なものです。
でも、その中で楽しく豊かな人生が送れるようになっているのです。
なぜなら、人間は自分が考えたように自分を創りあげる存在だからです。
霊性の高まりは、内部に悲しみや闇や苦労をつくりません。

◆悩みや苦しみの題材は何でもいい
 実は、悩みの題材などはなんでもいいって知ってますか?
まず、第一に過去の取り返しのつかない、変更できない失敗や挫折感と戦わないで認めることです。しかも頑張った自分を認めて許すことです。
これを繰り返していると嫌な思い出を逡巡する無意味さが理解され、意識に昇ってきても深層意識に入れさせない強い決意が芽生えてきます。
何度も黒い想念(心の闇)は自分の出した分は、必ず手を変え品を変え自分に戻ってきてしまいます。
この意味のない心の闇を一掃するトレーニングは自力で出来ます。(薬も医師も色々な存在も治せません)

 人間は過去の苦しい思い出や悔恨の念が思いとして頭の顕在意識に上がってくるでしょう。
このブログでは、こうした心や感情といった大脳の顕在意識領域からの粗い波が人生をより困難にする要因になるといっているわけです。強い意志があれば、意味のない想念と決別出来ると言っているのです。

 実際は、一人の人間が一つの宇宙を持ってるようなものなのです。
ここにあれ!と言えば目の前に現れます。
ここから去れ!と言えば跡形もなく消え去るのです。

◆コントロール不能に陥る前に
 人間肉体にあっても霊体にあっても、それぞれの座標点で成長と霊的完成を目指すものです。
それに従って、人間の出す波動(オーラ)も粗いものからより精妙な波動、色に変化してゆきます。
より精妙な波動とは人間性が高度に発達を遂げて、外部からの霊的波動との感応がしやすくなるということです。
こうなると悪想念の入る余地は無くなってきます。
 常にスカッとした精神状態でいられます。(悩みはあっても)
このいわば心地良い状態を持続させるには、自分に何度も言い聞かせましょう。消えてゆくものが出てきたと。
そして、何でも真面目に頑張らず何かに依存することなく一つでも出来るようになれた自分を褒めてあげて下さい。我が霊に感謝をしてあげて下さい。
こうして出来るだけ楽しい事に意識を持ってゆきます。(感覚的にいいことは薬以外は許されている)
以前に書いた、胸を手のひらで回すのも効果が上がります。
浄化された水晶のブレスレットもいいですし、水晶ネックレスは大きな効果が得られています。

 いずれにしても、出来るだけ暗い闇に取り込まれない訓練が大切です。
常にネガティブな想念の発生、つまり黒い玉を出さぬように注意します。
そして何より白い玉を出し惜しみなく出すことを心がけて下さい。
そのための方法は感覚の楽しいことに意識を持ってゆくことです。(散歩・趣味・不健康でないもの)
特に普段の瞑想が最も効果があることは言うまでもありません。

◆相手に感謝されることは出し尽くす
 最後に厳しい言葉ですが頭に入れておいて下さい。
ストレスから抜けられない人の特徴の一つに、貰うことだけで自ら何かを捧げることのない人です。
自分でどんなことでもいいですから寝床で約束しましょう。誰かの喜んでもらえる善行を考えてみましょう。

 自分にとっての損得勘定は確実に霊格を下げます。
自分にも誰にでも惜しむことなく愛と誠実と感謝が出て来ればストレスは一掃されるのです。
最後に、何に対してもやってもらった返礼や感謝は欠かしてはなりません。
意識の作用を知って、行動にできるものは態度で伝えてまいりましょう。
貴方は、皆から愛されている大切に思われていることを忘れないようにしましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識管理】
【参照:意識の使い方】
【参照:想念の管理】
【参照:行動と動機】
【参照:自分のつくる現実】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「瞑想の始めに」「宇宙メンバー」 「波動の話 」 は人生・成功哲学1位2位3位です。
これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
ブログは原則日々更新しております。よろしくお願い申し上げます。
☆人間は考えた通りの人生を歩みます。
自分の発した思いは(作用)は必ず結果(反作用)を持って戻ってきます。
人は常に外界に向けて想念を発しています。そして、必ず何らかの結果をもって本人に返ってくるのです。
幸福や豊かな生活でいることは意識のシステムの問題ですから本人の気づきや少しの注意でどうにでも変化します。
健全で調和のとれた思考法を身につけましょう。
☆人間は考えた通りの人生を歩みます。
人生を決定づけるのが想念です。
想念には作用・反作用があります。
深層意識はそれを知っており、因果律に鑑みて人間としてより進化発展し霊的完成を目指すべく様々な人生シーンでシグナルを送ってきます。
☆今が幸福であればいいのですが、そうでない場合は自分の不幸や逆境を呪うのはお門違いということです。
大切なのは、今の人生がどちらであろうとも我が霊に対する感謝と自然や周りにたいする感謝の心を持つことでしょう。
☆体に意識にも健全で元気の出る事柄を自分なりに見つけましょう。散歩でもストレッチでも趣味でも、どんなことでも考えただけで楽しくなるようなものです。
自然の中に体を置くことと密室に長時間居つづけないことが大切です。
歌を歌うとか、友達と談笑するのもいいことです。
月光浴もよいのですが日光浴も高い効果が期待できます。
寝室から電気類を出来るだけ排除しましょう。北枕は大切です。
現代の予言者は、裸足になって大地を歩けと何かに書いておりました。
今まで医学的に云々と言われてきたことに疑問を持ち古来良いと言われたことを見直しましょう。
☆プラスの想念の発し方に慣れましょう。
楽しいことは達成しやすいものです。1日のうちに何らかのご褒美を用意しておいてそれを楽しみとするのも効果があります。それらの組み合わせで日々の豊かさを徐々に紡いでゆきます。
☆外宇宙の進化した人たちによると、地球人の脳は殆ど使われていないといいます。使われていないとは物質のみに囚われていて霊的領域が未発達であるということです。
現在の教育は、賢くする必要のない教育内容の押しつけとも言われております。
 学びを極めた人々の現代教育に対するコメントにホントが覗われるものがあります。
つまり、学問のどの分野もバラバラであり統一性に欠けているというのです。霊的教義にしても然りです。創造の真理に至っては正しきことはすべて抹殺されてきました。世界の中で正義を貫くことは至難の業です。この優れた人種を誇る日本でさえも百何十年あらゆる脅しと飴玉に操られてきました。これからすべてがチャラになると、金融に始まり政治も宗教も思想も因果律に沿った大きな変化の時代を迎えることになります。
経営者のみならず一般の方々も、新たな時代の考え方に慣れておきましょう。
☆因果律とは宇宙の掟であり紛れもなく地球人類の誰も逃れられない真理であり力です。
まさにこれらか明らかになる残酷な現実界の様相はもうすでに修正も後戻りも出来ない状況をもたらすことになるでしょう。好かれ悪しかれしてきたことはそのまま自分や国やグループに帰ってきます。
厳然たる原因と結果の法則は、個人も宗教も社会体制も国々も世界のすべてを超えて発動します。まさに予言者やプレアデスの人びとの警鐘が現実化してきます。
☆時代に乗り遅れないためにも心すべきは、意識のパワーに目覚めて人生や人類の平和と調和と進化のために使うことです。
(追加文15:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ルビーパワー

ルビーパワー 2018.4.22
_DSC234-600[4] RIMG0149_edited-2.jpg

61kb-735.jpg

 最強宝石ルビー
 ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
近代でも為政者や支配層の人々は、ルビーをこよなく愛し財というよりも運命を乗り越えアップさせるために入手してきました。
確かに、ルビーからほとばしり出る気は顕在意識に活力とやる気をもたらします。

 かねてよりルビーのパワーはある方から伝え聞いておりましたので長年一級品の入手を試みてきました。
しかし、本物のの入手には時間と手間と授業料も必要でなかなか良い石と信用のおける業者に辿りつけませんでした。
そうした中、十年目にして初めて納得のゆく外国人バイヤーと出会えました。
やっと手にした2ctのピジョンブラッドという最上級品です。早速実験をしてみました。
その結果、短期間に驚くべき結果をもたらしました。
希望していたものが全て引き寄せられてきて手元に入ってきました。

ルビーパワー
 ルビーのパワーは、人間の意識の中でも顕在意識の心の部分に強い影響を与えることが分かります。
それは、ルビーから発する色と波動が直接人間のアストラル体に影響を及ぼすからです。
 ルビーのパワーは、世界の実業家や霊的に敏感なトップの人々によって愛され続けてきました。
現在でも経済新興国インドの上流階級の人々にはルビーは絶大な人気があります。
かつてのアメリカの大成功者の中には大粒のルビーを指輪にして身に着けているシーンを何度か見ました。
現代の中国では、水晶玉とルビー・翡翠が成功者たちのステータスとなっています。
理由は簡単です。彼らの多くが気に敏感で、自分を発揚したり意識を集中させるパワーストンが分かるのです。

 彼ら成功者・達成者の一部は、ライフシーンはもとよりビジネスでも宝石やパワーストンの力を使用しています。
そうした宝石・パワーストンの中でも最も高い評価を得ているのがルビーです。
ルビーを身に着けたり手のひらに置くだけで独特のパワーが感じ取れます。
そのパワーは、深紅色と直接的ルビーのエネルギーが人間の意識に到達し物質的現象を引き寄せます。

◆ルビーの力と色について
色彩価値から赤は、「信仰、尊敬、崇拝、間違い、理性の欠如、無理解、虚偽、嘘、全滅、嫉み、悪徳」と記されています。
赤も色に幅がありますが特にルビーの黒光りのような赤色の場合はどんな作用が発生するのでしょうか。

≪赤色から連想する抽象的イメージ≫
赤色の心理効果
活力を感じ気持ちを前向きにさせる。
アドレナリンを分泌し興奮を促す。
熱や暖かさを感じる。
食欲を増進させる。
時間経過を早く感じさせる。
目を引き関心を集める。
愛 愛情 悪魔 革命 活気 危険 強烈 興奮 緊張 残酷 自己主張 出費 暑い 勝利 情熱 色情的 生命 積極的
争い 地獄 怒り 燃える 派手 爆発 命 野蛮 勇気 恋

≪黒色の心理効果とイメージ≫
実際よりものを重く感じさせる。
強さや圧力、権力など力を感じさせる。
高級感を与える。
自己主張を強くする。
暗い気持ちになる。
老化を促進させる。
クール 寂しさ どん底 ニヒル プロ意識 悪 暗い闇威厳 陰気 拒絶 恐怖 脅威 極限 孤独 高級 死自信 重力 上質 深さ 神秘 絶対 絶望 男性的 中立 忠誠沈黙 不安 不気味 不吉 力 冷酷さ
ポジティブイメージ(一例): 高級、神秘、自信、威厳
ネガティブイメージ(一例): 絶望、孤独、恐怖、暗い

 赤色には、愛・生命・活気・情熱などのパワーがある一方で理性の欠如・危険・緊張などの負の要素も見受けられます。
黒色には、神秘・威厳・自身のパワーと共に負では孤独・不安・絶望などの要素があります。
色彩にも人間にとっての長短の意味が混在しますが、最強の石ルビーと言われる所以がどこにあるのかのヒントが隠されています。
それは、ルビーが人間社会での人間の持つ業を連想させるからです。ルビーの色彩の特徴である黒みがかった赤は、人間の愛や生命を鼓舞する一方で、人間の忌まわしい面も兼ね備えているのです。
つまり、人間の意識の正負の二面性をルビーの色は表していると言えます。
 また、ルビーから放出している気は肉体の意識にある種の活性化をもたらします。イメージの実現化にはうってつけの石と言えます。

インドでは現在もルビーはダイヤモンドより価値ある宝石として珍重されています。
古きアメリカの成功者の象徴として金の指輪には必ずと言っていいほどルビーが輝いていました。
私事で申し訳ありませんが、大きな買い物や夢の実現化のときにルビーを着けたくなります。
いつもながら装着すると、家の波動がキラキラと動き出すのが感じ取れます。
意識にメッセージを頑張って入れるまでもなく楽に達成できている感覚です。同様な感想は空未も述べています。
※ルビーの使い方は、各自個性がありますので効果を高めたい場合は空未にご相談ください。

◆最上級ルビーピジョンフラッド
 ルビーは世界各地で採れますがビルマ産が最上と言われます。
数ある赤色の宝石の中にあって、ルビーの赤は他に類を見ない特別の色です。
黒色を漂わせる深い赤色は他に類を見ない落ち着いた鮮やかな赤です。
ルビーは意識の拡大と強化に役立ちます。特に金との相性が良く欧米の成金たちは挙ってルビーを指輪にして身に着けておりました。
写真の石は2.1ctのピジョンブラッドと言われるトップグレード品です。紫外線を照射すると見事な赤の発色が浮かび出ます。
特に発色の強い写真は、紫外線によるものでまばゆい特別な発光が認められます。
特にビルマ産のピジョンブラッドと言われる一級品ではクリアで強い赤色の放散が欲する人の目を虜にします。
関東写真は、ルビー本体を四つの四角のダイヤで囲み力強く安定した世を創る意味を込めてあります。
写真右は、ルビーインゾイサイトという鉱石から採ったルビーです。ハート型のネックレスともう一点は瞑想時に眉間にぶら下げて効果を高めるためのものです。
ルビーは9型人間の石です。つまり誕生日の数が合計9となる人の本来の誕生石ということです。(例、誕生日6月27日の人の場合は2と7を足して9型とします。)
また、9型人間は赤色であればどんな石でも守護石として効果があると言われております。トルマリン(ルベライト)等は手ごろな値段です。

最強ルビーの秘密は希少性と特別な赤色発光

hp-4-31kb1_20140414222228b63.jpg_DSC2312-400-2.jpg_DSC2317-600.jpg

《鉱物学データ》
英名Ruby.和名紅玉・こうぎょく.組成
Al2O3.色赤色、帯紫赤色.結晶系六方晶系(三方晶系).
硬度9.
比重3.99~4.05

《ルビーの命赤色》
 ルビーのパワーについては、当初から「最強の宝石」と聞き及んでおりました。
この仕事を始めた頃は、仕入に未熟なのと高額で入手できなかったこともあって引き寄せに10年以上がかかってしまいました。
なぜルビーが最強なのか、どういう力を有するのかの研究結果はことのほか早く実現化しました。横浜の家も車もあっという間に決まりました。その後最強の原因をかなりの時間をかけて調査してきました。
水晶の家れいからルビーをご購入の方たちの助けもあって様々な報告がいただけました。
その結果、ルビーの働きと原因、現実化のシステムが明らかになってまいりました。
 赤色の多種の中でも、一級のルビーの色の他との違いは色が黒色系が入っていることです。単に綺麗な赤ではないのです。
 よくレストランなど多少薄暗い場所で食事をすることがあります。どうも何かの拍子にルビーの強烈な輝きを発しているようなのです。何度か見知らぬ方からお声をいただいたことがあります。少し自尊心をくすぐられる気持ちになるものです。

使用上のコツ
A.ここ一番に使う
B.常にきちんと浄化をしていつでも装着できるようにしておく。
C.自分以外に触れさせることなく水晶玉と同様に一人に一つとします。
D.無理にイメージを入れようとしなくともルビーの波動は強烈に働きます。普段の意識に昇るイメージを大切にして気持のよい時にリラックスして石を覗いてみます。そのときは一人意識を集中してルビーと同調してみます。目的をその時に緊急に造るのではなくその場に居合わせていて楽しく豊かになる日頃の想念を思い出してみましょう。
長時間をかけないでつながった感じがしたらそれで終了です。後はグズグズ想念を付け足したり条件を付けたりせずに頭からすべてを取り去ります。意識はすべての快を正確に記憶しており外界に働きかけてゆく性質がありますからルビーを介したイメージは後追いをせずとも安心して普段の生活に入ればよいのです。
E.ルビーを伴侶の方に身に着けてもらうことは賢明です。なぜなら彼女たちの影の支えとしてルビーは様々な引き寄せを行うからです。日常でもビジネスでもご婦人の力は夫や組織にかなりの影響を及ぼすものですから。
本日も読んでいただき有難うございました。

【水晶ブレスレットはこんな時こんな方へ】
【水晶健康ネックレス】
【メノウはパワーストンです】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆アストラル体が上手に機能していないとき病気になります。日頃から散歩などを心がけていると健康でいられるそうです。
☆ブログ村記事ランキング「宇宙メンバー」「幸せ相談室」 は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
近代でも為政者や支配層の人々は、ルビーをこよなく愛し財というよりも運命を乗り越えアップさせるために入手してきました。
ルビーの気は顕在意識に活力と幸運をもたらします。
☆巻頭写真は、男性用指輪です。石は2.1ctです。
下段の指輪は女性用です。石は2.08ctです。所有者さまのご了解を得て載せさせていただきました。
☆ルビーの入荷には限りがあります。仕入れに際してはルビー固有の気が依頼される方と合致した石を求めますので予約を入れていただく場合があります。。
出来るだけ、こなれた値段で一級品のみを仕入れるように心がけております。ピジョンブラッドの最高級品はこちらで直にご覧いただけます。
☆ルビーは、宝石の中でも勝者の石・最強パワーを持つ石と言われます。
近代でも為政者や支配層はこぞってルビーを身に着け愛してきました。
彼らの感性は、ルビーが現実世界に多大な影響を及ぼすことを知っていました。
ルビーは、運命を乗り越え運を向上させる最強宝石です。
(追加文16:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

瞑想の始めに

瞑想の始めに
_DSC3580-1000[4]

瞑想の始めに

 まず瞑想はどんな格好でもいいですから座ってみるといいのです。
胡坐(あぐら)でもいいですし、足の不自由な方は北向きに椅子に腰かけてもいいのです。
寝てからの瞑想もあるので、北枕にしても好いでしょう。(眠ってしまってもいいのです)

そして意識を呼吸に持ってゆきます。吸って吐いての繰り返しに意識を持ってゆくだけです。
小鼻の鼻孔に空気が流れるのを感じ取ります。
特に呼吸は出す時に意識が集中するものです。
ゆっくりと息を吐きます。
雑念などは出て当たり前ですから、無理に消そうとしないで「それはそうである…」で息に意識を戻します。
すると瞬間、何もない静寂、それも快感を伴う体験をするようになります。
この体験をまず覚えましょう。
何回か瞑想をすると、呼吸をしているかしていないか分からないぐらいの集中力がついてきます。
ただただ快感に包まれたりします。これを体験したらしめたものです。

意識の集中力が格段に強くなります。あらゆる現実のまどろみから解放される体験もするはずです。
初心者では、意識が散漫になり集中が出来ないものです。
それで構いませんから、出来るだけ毎日座る習慣づけをすることです。

◆まず、座りましょう
 瞑想とは感情や想念と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練です。
瞑想は長さや時間の問題ではなく、意識して自分の深部(意識の本質)に触れる習慣づけです。
始めは雑念だらけかもしれませんが呼吸に注意を払って集中の度合いを上げてゆきます。何時でも、何処でも好きな時間を瞑想に充てられます。
初めから上手にやろうとせずにリラックスのトレーニングと思えば良いでしょう。
出来れば時間と場所を決めて一定の時間を瞑想にあてることをお勧めします。
初めは残像や様々な思いが錯綜するかもしれませんがなくそうとせず、それはそうであると追わないことです。

◆ゾーハール(霊光)
 うまく深部とつながっている時は、「ゾーハール」といって光点や白光が出てきます。センスのある方ならすぐに出来てしまいます。
通常は、ゾーハールの出るような時は至福感が伴います。一日か数日心的に快適な日が続くものです。
それでよいのです。毎回その感覚が得られるものではありませんがそこら辺から瞑想の奥深さを体験することになるでしょう。
空未もそうですが初回に巨大な光の玉が眼前に飛び込んでくるという体験もあるようです。流石にびっくりして飛んでくる火の玉を避けようとして目を開けてしまったそうです。それもまたそれはそうであるということです。
留意点は、超常現象を求めたり身勝手な幻想や思い込みは進歩を削ぐということです。
自然にして自分の内なる部分と感応していることです。

◆瞑想の初期効果
 瞑想は心の平衡と平安をもたらします。
客観的に自分を見るようになるためストレスが徐々に解消されて仕事や私生活の中でのインスピレーションが格段によくなるものです。
内面の変化は仕事や人間関係ばかりでなく生理的変化をもたらします。

知られていませんが瞑想とは、目を開けた時にこそ、その真価が発揮されるものです。
呼吸が深く静かになるにしたがって不注意が少なくなります。口数も少なく眼球の動きが鈍化します。無駄な食欲もなくなるでしょう。(体が気で充溢しているので食べ物の摂取が少なくて済む)
当然健康になってきます。
瞑想は意識のセンターリングと共により高い波長と共鳴させる練習ですから、本当の平安と充足感を味わうことになりますし、ビジネスなども格段に進化してゆきます。
美容にも好いのは無論です。霊体が活性化してくるので上気したように肌にハリが出てきます。皆さん瞑想をし始めると過度の化粧を好まなくなるようです。その分影やクセのない美人の顔になってきます。

◆ビジネスと瞑想
 成功者、願望達成者で瞑想を始められる方の多くは、初期から上手に瞑想に入れるものです。
一般の人りより意識の集中力に長けているからと考えられます。
ビジネスチャンスを引き寄せたり、出世や願望達成を獲得するのと心を平穏に保ち清澄な環境に自らを置いて修練を積む瞑想は相反するものと考えられがちです。
ここからが霊的学習の一歩なのです。つまり意識の特色として当人の考える実現像が脳裏に浮かぶ以前からすでに霊的領域では実現化に向けた現実の変化が内的に起こっているのです。たまたま何かを思い付いたり、夢中になったりはしないのです。つまり、顕在意識の正負、快不快の部分は潜在意識の霊的領域と繋がっておりますからまざまざとした完成の喜びや妄想や白日夢でも熱中して快のときは深層意識は実現化をしたという想念に意識転換されて引き寄せと物質化を早めるわけです。
瞑想効果は実生活如実に現れてきますので、一般に考えられているほど努力なしに現実を上手く操り引き寄せるのが追体験できるようになります。シンクロニシティーが連続するのもこうした時です。
意識が理解出来てくると、不思議が続きます。通常はとても忙しくなります。お金も入り始めます。健康も良くなります。食べ物が変わります。
※シンクロニシティー=意味のある偶然の一致

◆瞑想の奥深さ
 瞑想で本来の自分(波動の高い状態)に同調する訓練がはかどると、個人差もありますが否が応でも不思議体験などいくらでも体験することになります。深層意識に霊的言語が浸透するということです。
あらゆる物が手に入ると言われていますが、この中にはサイキック、超感覚が含まれます。
引き寄せも入りますから「お金」「健康」も手に入れることができます。
テレパシー、移動、幽体離脱など現代人に封印されてきた超常現象などは新時代には不思議では無くなるようです。
「瞑想をしましょう」も修正を加えつつ書き直すつもりです。

 あくまでも瞑想は精神科学なので宗教とは無関係です。
祭壇も威厳に満ちた環境もいりません。霊には不必要だからです。
この霊で満ち溢れた空間、つまり創造そのものの仕組みを知り利用するだけなのです。
我が霊に有難うの感謝の気持ちと、それを生かしめる創造の実在に畏敬の念として「創造に栄光あれ」といった意識を持つべきです。どちらも自らを下部に置いたり卑下する必要はありません。跪く(ひざまずく)ことも不要です。

 瞑想は特別な行為ではなくなりました。
新時代の霊的波動の高まりがモトガエリといって本来の人間に立ち返ることを必要としています。
何かに依存したり懇願するのではなく自らの霊との語らいのパイプを太くするのです。
それによって心の平安と豊かさがもたらされます。

 瞑想はとても奥が深いのです。流石にネコちゃんには無理がありますが、そのぐらい簡単に出来ますし、自分の霊は瞑想を「快」と受け止めますから気分よくやれると思います。
問題が出るとすれば、超常を求めるばかりに横道に逸れる場合でしょう。
でも、そんなものは出来る人はとっくに出来てますし、追いかけるものでもなさそうです。(色々考えの相異があっていいのですが…)
とりあえず座ってみましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想の準備】
【参照:楽しく瞑想】
【参照:意識の操作】
【参照:豊かな心づくり】 
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆まず、瞑想はどんな格好からでもいいですから座ってみるとよいのです。
次に時間を決めて座る習慣をつけます。
寝床についてからも意識を集中させて瞑想状態を造ります。あとは寝てしまっても構いません。
ですから効果をあげたいなら北枕も良いでしょう。
☆瞑想を通じて人間は瞑想集中を習得するとビリー著『瞑想入門』で書かれております。
これには、瞑想は人間にとって心的、霊的、そして物質的領域におけるあらゆる形態の平衡状態を得るために不可欠であると述べております。
さらに瞑想によって霊的な力を利用できるようになるとも書かれております。
『瞑想入門』ビリー著は入手可能です。無限の可能性を秘めた瞑想の神真髄について書かれてある価値ある書籍です。
☆一日の始まりに意識集中の訓練の黙想や瞑想をしますと、日々の営みに人生の意味や意義が見出だせてくるものです。
意識は科学です。物質空間のシステムはシンプルに出来ています。瞑想や黙想を通じて意識の認識を高めてください。
特に現代は水瓶座の時代の移行に入りましたので、瞑想も以前と比べればやりやすくなっていると思います。
世界の社会的リーダーや高い意識を持った人々はこぞって瞑想を生活に取り入れていると言われています。
意識の集中の訓練は、洞察や考察を獲得して一層自分自身を知ることになります。そして自分の行動判断を適正に保つ役割をはたします。
誰も瞑想の始めは努力が必要です。苦労や忍耐は必要ですが得られる認識や境地に比べれば比較にならない成長と進歩が得られるはずです。
☆瞑想を始める前には、あまり力を入れすぎずとにかく日々10分でも15分でも座る訓練から始めます。意識集中によって爽やかな感覚が得られる体験が得られれば良しとしましょう。
☆瞑想の初心者向けに時間をお取りします。事前にご予約の時に仰って下さい。お買い上げの場合は無料です。
(追加文15:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>