y>

運を引き寄せる

運を引き寄せる 2018.3.31
_DSC2635-600-3[1]

運のしくみ

 運の善し悪しは、今の意識の状況が快か不快かで決定されます。
運を司る心の波は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
必ずプラスにはマイナスが発生します。それを楽あれば苦ありなどと言います。
マイナスもそれだけでは終わりません。その分のプラスの幸運と言われる達成感や充実感をもたらします。

この二元性、正負の法則は宇宙の森羅万象を貫く法則です。
これは、運だけではなく人間の意識にも当てはまると書きました。
意識も物質意識と霊的意識のツインが存在します。運と同じで常に交互のやり取りがあって始めて進歩があるのです。
これが理解できると、物質界(プラスだけの追求)は退廃と破壊しかもたらさないことが分かります。
そして、その反対のマイナス部分は霊的な愛や調和の世界が不可欠なのも分かります。
運もいい時、悪い時があって人生をより向上させるように仕組まれています。

運を味方に引き寄せる

◆プレゼントのご褒美
 霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのが知覚できます。
以前に出した想念が何を持って帰ってくるかが大体予知できるものです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。気づきのレベルが格段に高くなります。
運は科学で説明できる現象です。人生や霊性が分析できる時代は近いのです。
つまり、「運」とは自らどうにでも創出できる心映ということです。

人間がある意識のレベルに達すると思わぬプレゼントが待ってくることは励みになります。
霊性が向上してくるとレベルアップした分、必要な情報や環境が眼前に現れてくるようになります。
しかも、この世界の掟として霊的に格上の人間には格下の人間は勝てないことも体験するでしょう。
どうしても人格や個性は、肉体の衣からは推し量れないものです。
霊性の波動は視える人には視えますし感得しようとすれば分かるものです。オーラの色や漂う雰囲気でも分かります。
この霊性の向上が成されて初めて輝き始める人間の気(オーラ)は、あらゆるものを現実化させます。
力強く集中的に深層意識に入れられた事柄は、そのまま現実化するのです。
その人間そのものの雰囲気や何気で発散させている心情の度合いに応じて幸福と健康と成功をもたらします。
好運状態が持続します。

プレゼントはまだあります。
自分や家族の波動が高まるにつけて特殊な波動のバリヤが出来て外界から遮断されることです。
周囲にどんな天災が発生してもなぜかガードされるのです。まるで高エネルギードームにいるように。

◆運を維持させる方法
 運の波を理解して不運の想念を一切遮断することです。
霊性の向上とは、今まで書ききれないので明確になっていませんでした。
分かりやすく言えば、自分が創造の一部であり人間として完成を目指す存在であると自覚を持つことに他なりません。普段に人間が創造から来ている存在で我が霊に生かされた存在であると知ること、そして悪想念を一切遮断する訓練を積むことです。
そこには従来の何かを拝む、懇願する、依存するなどは一切含まれません。
あくまで自らの霊と創造の掟に則った生き方を追求する過程が大切なのです。
それは、どんな努力や辛抱もあまり意味をなしません。
大切なのは普段に何を考え、何をしようとしたかのチェックが大切なのです。
意識を常に自己管理してより霊性を高める姿勢は深層意識に入り幸運の波を引き寄せます。

◆運を引き寄せる
 人間に備わった霊性に気づいて、新時代の魁を目指すことは可能です。
もし短期間に霊性を磨きたいと願うならそれも可能だと言えます。
何度も言うように瞑想を通して自らを見直すのが一番です。

心の豊かさが富や健康の基盤となることを悟る時が来たのです。
自分の霊や創造の法を順守する意外、運は誰かがくれたり幸運の到来を何者かに感謝する時代は過去のものとなります。

運がいいとはその時の気分や感情のプラス現象です。
そうして得られた真理の知識や調和は人間に新たなと英知をもたらすことになります。
ワクワクすることとは、自らの霊の嬉々として進むべき道程を指し示している時と言えます。
すると、ワクワクが勝手気ままではなくきちんとした創造の法則そのものであると分かるのです。
霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。
気づきのレベルが格段に高くなります。

現代では、お金や地位が全てと言われていますがそんな時代にもストップがかかります。
なぜなら新時代は霊性の時代で宇宙的規模で地球に降り注ぐ霊波動が高まっているのです。
この常識を逆手にとれた人間が次代の強運者と言えるのかもしれません。
運がいいねとは、宇宙のシステムを遺憾なく使って思い通りの人生を歩んでいるということです。

◆運を追わない
 以前にも書きましたが、何でも追えば逃げます。お金も女も(失礼の段ご容赦)。
逃げないのは創造の法と真理と愛の掟だけです。
創造の法則は常に傍に現存するものでいつでも感応し学べるものです。
今まで学んできた常識を疑って見れば分かるはずです。本当の何と少ないこと。
自然界の当たり前に気づく時なのです。またそれを助ける新時代の霊的波動も上昇してきているのです。
不運だという認識から幸運を追えば必ず逃げます。
自らの霊的求心力が増せば自ずとお金も異性も向こうから集まってくるのです。

◆不運・不快に近寄らない
 運のいい人。自分の尊敬できる人。こんな人になりたいなという目標の人が回りにいませんか。
その人達の気を感じとるのです。ツイてる人をよく観察して良いところだけ吸収するのです。
その人そのものになると一気に運が上昇します。
自分も高い人間性を希求すれはそのようになるのです。そしてそれを見習う後続の若者にその後ろ姿を見せて人間の誠を伝えねばならないのです。
愚なる人と交わっては遅れますよ。遅れるどころか運のすべてを持って行かれます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:未来と意識】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:引き寄せは呼吸にある】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:生きる意味】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆運の善し悪しは、今の意識の状況が快か不快かで決定されます。
運を司る心の波は、自らの未来の姿に向かって現実を創出します。
次なる幸運を引き寄せるために人間は不幸や負の体験も喜々として体験します。
幸運だけやプラスの連続だけの人生はあり得ません。
創造の法則は正負に振れて進化発展を遂げてゆきます。
☆目標やそれに伴う緊張のない状態は無味乾燥な人生となります。
交感神経と副交感神経のバランスを考えて過度に触れないように意識して自分をコントロールしましょう。それで初めて自分の立ち位置が確認され一層の意義ある人生と愛と調和のある理想の自分が明確になって参ります。
☆社会に揉まれ必要な体験学習を終えるとある境地に至ります。そして考えた通りのあることが起こり始めます。
あることとは大した努力なしに物事が進展するという事実です。そこの境地獲得まで頑張って参りましょう。
☆人生の流れという観点からすれば、運も波であり生きた波動です。
生きたというのは、現界の発生や消滅の波動はすべて多次元との共振で成り立っているからです。
つまり、現在の自分の人格はもとより、性格、才能や特技、小さなクセに至るまで過去世での経験や学びが現界に色濃く投影されるのです。顔なども前世の自分と実に似ているそうです。

☆新時代に向けて認識すべきは、人間は多次元に存在するもので創造の一片の霊性を持って現界並びに多次元に存在し膨大な人生の経験と回数はそれぞれに緊密なつながりを持っているということです。
新時代ではこうした太古では当たり前の真理が再度取り扱われる時代となります。過去の宗教の問題点が明らかになると同時に時代に沿った教義に軌道修正が加えられることになりましょう。
☆新時代では政治経済はもとより世界全体に大きな変化が起こります。旧来のあらゆる分野に例外なく霊波が届きます。
霊的人間がどの分野でも頭角を現す時代となってまいります。
運という気の流れを意識の法則を使って引き寄せるからです。自らの意識を見つめ直す良い機会です。人格形成(自分の躾)に着手する気持ちになった人は運の強い人です。なぜなら今は水瓶座の時代といって霊性の向上に最適な時代に入りつつあるからです。
☆昔からそうですが、真理を広めようとすれば危惧される点が出てきます。それは、どうしても変わり者・変人と捉えられてしまうことでしょう。これはどの時代でもそうなのですが、一番いいのは当たり前以上に当たり前のことができて、誰からも人格を認められる人間でいることです。
☆皇室について対比するような内容のブログを選んでみました。本当によく調べて書かれてあり一見説得力もあります。
日本の天皇家の格は世界では飛びぬけた存在です。現天皇が世界のトップなのです。
一部の支配層の終焉の意味を知れば、さらに日本の隠れた役目が見えてくるようです。
白人至上主義に至る抗争と覇権争いの根底には、太古に外宇宙からやってきた支配者による遺伝子操作が深く関わっているとブログにも書かれてあります。戦闘要員として蛮性と反真理を具えもち、しかも支配層に将来反抗が出来ないように1/10の短命にしました。
それから数万年の時を経て地球人類は、徐々に意識を平和と調和と協調、そして霊的進化を迎えられるまでに進化してきているということも書かれております。
一方、東洋人の移民団は、26000年前に地球の三か所(中国・朝鮮・日本)に別れて暮らし始めました。古墳や縄文の専門家によると当時は、世界との交易ルートが確立されおり衣食住もかなり発達していたそうです。実際に黒曜石がアメリカ大陸で発見されたり鉄器などもオーパーツとして出土しているのだそうです。
当時は、東洋人の祖は互いに深い交流があり高度な文明を築いていたと言います。カタカムナ文化、ウガヤフキアエズ朝などと言われた時代なのでしょうか。つまり、地球上で最も進化を遂げた一団こそが東洋人であり高度な文化を伝播させたのもそのグループとも言われています。ホントは縄文文化はかなりの高度な文明で弥生現代になるに従って退化しているのです。
(追加文15:30分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)
≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

金運の石

金運の石 2018.3.30
pho-666-400-2[1] cf5bf96f-2[1]

横浜「水晶の家れい」は水晶・人生相談カウンセリング25年の老舗です

金運の石=ゴールデンルチルの世界

 ゴールデンルチル(金ルチル)は、金運に良いということで人気があります。
和名では、金鉱石入り水晶とも呼ばれています。
 もともと風水学では中国の皇帝が黄色を民衆に使わせなかったことで、民衆は代用で金色を使うようになったそうです。
色としての金色・黄色には力があります。黄色系は丹田に作用して気を充溢させます。金=お金のイメージが意識に入るというのもあるでしょう。ゴールデンルチルを手のひらに乗せただけで痺れを感じる方もいますから強いパワーがあります。

◆鉱物説明
英名 Rutilelated quartz.
和名 金紅石いり水晶(きんこうせき)
色 無色
産地 ブラジル、オーストラリア
和名 金紅石入り水晶.組成SiO2(内包物はTiO2).
結晶系 六方晶系(三方晶系).
硬度 7.0.
比重 2.65より重い

◆解説
 ルチルをインクルージョンとして取り込んでいる水晶です。
「金入り水晶」「針水晶」などと言われます。
中のインクルージョンは、金色は金紅石と言われるもので上質なものになるとキャッツのような金色の光芒が出ます。カホッションといってコロっとした研磨に仕上げた指輪用の石を何度か扱いましたが実の見事な色と輝きで素晴らしいものでした。

 写真にあるブレスレットなどはかなりの量の中のトッピン物ですがこれなどは指輪にしても良いような品質です。
この金線にバラツキがなく一定しているものはなかなかお目にかかれません。

 写真はルチルを集めて撮ったものです。金に次いで赤も実に綺麗で希少性も増します。
今後赤のルチルを仕入れたいと思います。その時はご紹介します。
ホームページのExellentに載っておりますが銀色の針入り水晶も綺麗です。是非ご覧ください。
因みに、巻頭写真は金ルチルブレスレットの一級品で年間何本も取れないもの。
中央は直径10センチのルチル球です。ライトを当てると金の光芒が走ります。
下段の写真左側は、太陽ルチル入り水晶と呼ばれる非常に珍しいものです。
ルチルの写真の中に菊の文様のような弾けた金ルチルが見て取れます。
これは、「太陽入りルチル入り水晶」といって放射状にルチルが開いています。
その中心には赤鉄鉱(ヘマタイト)のバラの花状の結晶があります。

 水晶の中の金鉱石から爆発的なエネルギーが拡散しているように見えます。
下段の写真右側は、27.28ctのカボッションです。ルチルキッャツアイとも呼ばれます。
光芒が美しく出ますのでネックレスやおしゃれな指輪などに加工するとよいでしょう。

金運の石ゴールデンルチルの世界
DSC_0002-400-2[1]

◆効果
 ルチルはパワーストンとしては申し分のない価値が認められます。
それは、六方晶系の水晶の中に金色の鉱石が入ることでパワーが大きくなるのです。
敏感な方ですと手のひらが痺れるといいます。
水晶は見ているだけでも水晶パワーを生体感知機能が働きますから元気や活力が貰えると思います。

◆使用法
 ペンダントとして使用するのは良いと思います。ただし浄化をしっかりなさってください。
部屋にある程度容量のあるルチルクォーツを置く場合は、一般的には西といわれます。
パワーのある石なので、気の分かる方に視てもらうと良いでしょう。
金運アップのためには、ルチルの黄金色と金塊か金貨を重ねてイメージしてみます。今まさに金が手に乗ったイメージを楽しみます。

※「水晶の家れい」ではお買い上げに限り無料鑑定をしております。 
本日も読んでいただき有難うございました。
「水晶の家れい」は現在通販は行っておりません。直に見ていただきたいからです。
優れた一点物を安価でご提供するのがモットーです。ぜひ予約をとっておいで下さい。

【参照:水晶・パワーストン】
【参照ローズクォーツ・紅水晶の世界:】
【参照:水晶物語】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「感謝と成功」「人類の祖先」 は人生・成功哲学1位2位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆金ルチルは、金運をもたらすと言われます。それは金・ゴールドのイメージが脳裏に浮かぶからかもしれません。イメージは意識の中で増幅され実現化します。また、金ルチルを身に着けると心身が活性化されるようです。
ここ一番では、小さな金ルチルでも構いませんから身に着けると良いでしょう。
☆横浜の水晶の家れいには数多くのゴールデンルチルがあります。長年にわたり仕入れたものですから現在は一層希少性のあるものばかりとなりました。興味のある方は是非身に来てください。
(追加文15:00分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg

pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

徳とは

徳とは 2018.3.29
DSC_7589-600-2[1] pho-012-400-1_20140410095022968.jpg

陰徳の力

 物質文明の爛熟期を迎え、今人間の徳が問われています。
徳すなわち品格、品性は、人間の獲得し得る最上の境地ともいえます。
特に表立った徳とは裏腹に、それを影で支えたり人知れず内的進化や霊的昇華発展のために日々の意識を養うことを陰徳を積むといいます。

◆徳を積む
 徳を積むとは、一言でいえば善行を行うということです。愛行、ボランティア、親切にあたります。
それに宗教が入ると布施、奉仕、洗心、感謝、孝行などが加わるでしょう。
徳を積むとは、労わり合う、互いに想いやる気持ちの延長にあるものです。人間の愛の本源に根差したものと言えます。
日常の何気ない行為で徳を積まれている方はかなりおいでだと思います。
誰に頼まれるでもなく近所のお掃除をしたり、弱者救済に奔走されたりと活動されている方を沢山見させていただいてきました。善行の行える人は、自分と他人に分け隔てのない実に愛と調和の人々なのです。

日本ではこうした徳のある方や親切心のある方が多いのです。
このような日本人を外国人は驚嘆の目で見ます。
現実的な豊かさと人々の優しい心は羨望と共に日本に畏敬と尊敬の念さえ覚えるといいます。

◆徳を考える
 ここで申し上げたいのは、徳にも色々あるということです。
勝手に徳と考えて徳を積んだつもりになっている人があまりにも多いのです。
二点あります。

 例えば、物質的に本人が徳を積むつもりの事が決してその徳になってない場合もありましょう。
お金も物資も大変な量を送っても末端の民衆に何も届かない場合があります。
過去の義捐金も外国への援助も何処へ消えてしまったのでしょうか。
果たして、大借金国日本の身の丈にあった援助と助成だったのでしょうか。これを徳と言えるのでしょうか。
徳は、あくまで余力でやるべきですし、何より健全で進歩的な使われ方に終始すべきです。合理的に考えて弱者救済と自立支援であるべきです。
ところが何でもざぶざぶ気前よく借金してでもあげてしまう気前の良さは徳なのでしょうか。
逆に何もしない判断が正しい事もあるのです。

 また、物質的ではなくとも霊的、精神的に徳を考えさせられる事柄もあります。
何らかに祈りなさい感謝しなさい手を合わせなさい。違いますよ。(行間から読んでいただきたいのですが…)
人間は霊的には平等なのです。これをお読みの皆さんには頭を下げさせる意図がお分かりだと思いますが。
これが徳にあたるのかは、一考の余地があります。何に頭を下げ手を打つのか。
何をやろうが個人の自由になりますが、新時代に向けて合理的観点から再考の余地のあるところです。。
徳のつもりでの祈りが誰かれがやっているから、習慣だからという場合もあるわけですから。

 世間に良かれと言われていることの徳のボランティア、お金の支援、援助、祈りも真剣に分析すると?マークが随分あるものです。日本人の性格として丸く収めて事なきを得るというのがあります。実は違っていたということもあるのです。
相互扶助は間違いではありませんが、自立や発展に繋がることを期待したいものです。

 この世は完成に向かう創造の法則で出来ています。善意や好意を逆手にとって搾取する者も大勢いるわけです。
私などより皆さんの方が社会の問題点をよく御存じのはずで聡明な方は内情は御存じだと思います。
新時代はこうした既存の価値観に再考の余地があると感じるのです。
徳にもプラス・マイナスの面が存在するのです。

◆陰徳
 こうした人間の愛念から出る徳の中でもランクがあるのを御存じでしょうか
徳を積む中で最高位にあるのが『陰徳』と言われます。
通常の徳を積むことは表の行為でお金や善意のボランティアや誰からも善き事と評価されるものです。
その点、陰徳とは人知れず人様のために徳(相手を幸せにし喜ばれること)を積むことをいいます。
本人は、してやったとか誰か見ているかに関係なく善行を尽くすことを指します。

 これは、初めにも出てきましたが徳の中でも最上位とされるものです。
陰徳は誰も見ていなくとも誰に評価されなくとも人間の本質の愛や調和、協調の崇高な領域から出るものです。
ゆくゆくは、人類も自分と他人を隔てのない平等な観念で見れるようになってゆくのでしょう。
わが子に愛を注ぐと同じように隣人にも見返りのない愛と自立支援を与えるということです。
これが本当の平和をもたらす基礎となるのです。

 自然と陰徳が身についているのが一番です。
そこにいるだけで光が出ているような人です。タイプとしては決して華やかなバラの花ではありません。どちらかと言えば野の花のように自然の力や癒しを放つ人です。

◆陰徳の効果
 陰徳は考えてやれるものではありません。
すでに身についた愛念の人とも言うべき境地です。
自然と人のため世のための行動がとれるのです。

 以前、祈りにも三種類あると言いましたが、まさにその三番目の祈りそのままの人と言えます。
こういう方で不幸や困窮に陥る人はおりません。
古い魂であることに違いはありません。人生という学びの場でも最小の学習で最大の効果を得られる人です。
瞑想をやらせても熟達度の格段に早い方です。

◆新人類
 そうした人間が最初は少ないものです。しかし、互いに共鳴し合って一人が十人、十人が百人となって行ったらどうしょうか。智者としての陽の徳ができて、陰の徳も自然に出来たらどうでしょうか。
人類は平和と調和に満たされた環境に変貌を遂げられるでしょう。
細胞が何十兆と集合して互いに連携をとりつつ肉体を維持しています。
大自然の鉱物相、植物相、動物相も同様にすべてが自然の連鎖の中で調和とバランスが取られ進化発展拡大してゆきます。そしてこの地球という小惑星も宇宙時代を迎え広大な宇宙空間に存在する数多の人間と共存発展してゆく時がまいりました。
この時代を待って出生した大勢の高度な霊が覚醒し次代を創出してゆきます。
新時代はこうした人々が大量に目覚める時代と言われます。(現在年寄りの方も含まれます)
彼らは、艱難辛苦を味あわづとも少しの気づきで全てが理解出来るのです。
以前は、徳の高い人は清貧に甘んじ健康も芳しくないイメージが強かったのです。

 ところが、この度は違うのです。外宇宙からの霊波動が届き始めているからです。
健康的になります。なぜなら以前では他人に気を取られっぱなしで元気を持って行かれるばかりでした。
これからは、霊的波動の高まりでかなり楽になってくるからです。
自分の何たるかの気づきは、快活な心を呼び覚まし新たな光を外界へ投げかけられるようになります。
ホタルの幼虫が水から出てほのかな灯りを点滅させ飛び交うかのようです。
最初は弱い光でも集まるとその光度を増します。
これを読まれている方は、そんな方の確立が高いと思います。

 逆に旧来の固定観念に囚われている場合は、急激なパワーダウンを起こしかねません。
真理を装い、気づこうともしない知ったかぶり屋さんには厳しい時代に入りました。
霊的に進化した人間がどんどん出てくるからです。

 後日、楽しくも、有意義だった時代を生きた実感を持ちたいですよね。
しかも自分の陰徳が後続の人々のために少なからず役立ってくれたとしたらどうでしょう。
天命を全うできたと別れの時に我が霊に言えるのではないでしょうか。
いつも書きながら、皆さんのご発展とご幸福を心から願っております。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:心のリアクション】
【参照:思考のありか】
【参照:幸せしてますか】
【参照:愛の波動】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆慌ただしい世界情勢は生みの苦しみともいえます。
物質文明の爛熟期を迎え、今人間の徳が問われています。
徳すなわち品格、品性は、人間の獲得し得る最上の境地ともいえます。
☆現代は物質文明の爛熟期を迎え、人間の精神性である徳が問われています。
徳すなわち心情・心根および品格・品性の向上は、人間の獲得し得る最上の境地をもたらします。
特に、誰の目にも入らない誰も評価してくれない陰徳にこそ徳の真価があります。
中には、徳や陰徳をどうやって積むのかという質問がありましょう。
簡単に言えば、自分がしてもらったら嬉しいことを出し惜しみせず行うことです。
ただ、人間の成長や意識の高さには個性がありそれぞれの座標点上をバランスよく歩んでいます。徳や理性と個人によって相違があり一概に線引きは出来ません。
人間の高度な理念や徳やその表現である愛などの行為は、各自の霊が意識を通じて常に当人に働きかけをしています。
自分なりの人間としてあるべき理想像に鑑みて何をしようとしたか、そして出来る限りの正しい判断を人生に反映できたかを常に客観的にチェックすべきです。
問題は結果や行動ではなく、何を考えて何をしようとしたかが大切なのです。
(追加文16:40分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg

pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

_DSC2591-1000_201407020621181ec.jpg
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶玉お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

横浜の人生鑑定

横浜の人生鑑定・空未のメッセージ 2018.3.28
_DSC9096-11-1000.jpg

人生カウンセラー・チャネラー・ヒーラー歴25年のキャリア

横浜の人生鑑定

◆横山空未のメッセージ


 他人をどうしてもよく見れないという人がおります。
これは、自己否定として意識は捉えますからしっかりその場で修正しましょう。
他人を妬む心、恨む心、蔑む心は確実に不幸をもたらします。
なぜなら、自分に唾を吐きかけていることですから。(2017.3.14)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

 人生に潤いをもたらすものに「楽しむ心」があります。
自分は、何をしているときが楽しいか、ワクワクする瞬間はどんなときかを理解しておきましょう。
楽しい引き出しを沢山持つことは、運命好転のきっかけとなります。(2017.3.14)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

 意識は何でも知っています。
ひとは五感で感じた顕在意識を今の自分と思い込んでいます。ところが実際には自分をリードしているのは潜在意識(深層意識)であることはフロイトなどを通じて知られるようになりました。人間の意識を氷山に例えると海面の上にあるのが顕在意識でその下にある部分が潜在意識と言われる未知なる部分です。新時代は、真理と愛と調和の時代となります。当然宇宙運行の黄金時代の到来は、旧来の思考から新たな真理の時代へと変容してゆきます。過去の物中心の思考と知性が没落し、希求する人間には新たなる真理と理性と叡智の光が深層意識から放出されてくるのです。(2015.12.24)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

 明るい人になりたかったら、最初は暗い話で始まっても締めくくりは明るい話で結ぶことです。(2015.5.14)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

 私の運命はどうなるのかしら?という質問をよく聞かれます。

答えはズバリ!人は隠れた才能・可能性で溢れています。ただそれを使わないでいるだけです。

運命がどうこうしてくれると勘違いしてはいけません。自分の長所、美点、隠れた才能に目を向けましょう。

常に宇宙から届いている内なるメッセージがあります。

それに気づいて実行するかしないかの決定は自由裁量なのです。(2015.5.14)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

 今治せない心の悪習慣や不出来の部分は次の生まで持ち越します。

とにかく家族でもそうですが何か良い点を褒めてみましょう。

「そのネクタイはピッタリね!」「いつも綺麗でいてくれてありがとう。」「よくやってるよ。大丈夫私の子だもの。」…言えますか?

多くの人は、パートナーや子供の良いところを褒める習慣がないものです。

そんなこと小恥ずかしいし照れくさいと決めつけているものです。実に勇気のいるものですがこれが出来ると家に一筋の好運の光が入り始めます。(2014.11.7更新) 
          
           ☆ ★ ☆ ★ ☆

 普段にどんな言霊を発しているかで人格や環境が形成されます。

言葉や心の想念は波動や色として常に外界に放出されています。

それが原因となって自分に結果を持って戻ってきます。

言霊とは、言葉の力ともいえるものです。

幸福で豊かになりたければ、話をする時は一拍おいてその言葉に愛と調和があるかを確認してからにしましょう。

          ☆ ★ ☆ ★ ☆

 誰も人生に挫折したり、生きる意味を失ったりすることはあるものです。

貴方の苦しさや悩みの辛さを代ってあげることはできませんが、お話を聞いて人生をよりよい方向に向けるお手伝いはできると思います。

悩みや苦しみが出るということは車の仮免を取ったようなものです。

勝とうとか進歩しようとか強く思うから辛くなります。

人生の鑑定は、その方の過去世に戻り今生の特質や役目や可能性をリーディングすることです。

つまり、人生は今生の経験だけでなく過去が現在を作っている側面があるのです。

貴方の過去の才能や本質に光を当てることによって人生を見つめ直しましょう。

人間は乗り越えられない壁は作らないように出来ています。

         ☆ ★ ☆ ★ ☆

 個人的に人様の人生を鑑定するなど実におこがましく感じております。

というのも、人間は人間の内在する未知なる可能性に気づくと一気に人変わりをする力を持っているからです。

大切な自分の人生を誰かに問うてどうなのか、近未来を読んで当ててもらってどうなのかを考えてみましょう。

自分の信念と意識の向上心のある方なら、微力ながら気づきと呼び水、誘い水のお手伝いが出来るかもしれません。

新時代に向けての人生を自力で楽しく豊かなものにいたしましょう。                        

<ある日のチャネル問答から> 

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

◆カウンセリング受付のご案内です
_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg

pho-4-450.jpg

≪前回最新情報≫
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)



_DSC2591-1000_201407020621181ec.jpg
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶玉お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

運のいい人

ビジネスと祈り・十四 2018,3,27
_DSC0052-11-30[4]
  
運のいい人

 運が良いとか運が悪いなどと言います。
人生経験を積むにしたがって世間を見渡せば、どうしても運の良い人不運な人がいるようにも見えます。
 世の中は、誰もが成し得ないことを達成したり、羨望を持たれる人びとがいます。
彼らはときに運が良いとか強運だなどと言われます。 
一方であんな不運な人はいないなどというケースも見受けられます。

 こうした一見曖昧でその場のたまたまで人生が形づくられるとは考えにくいものです。
 大きな霊的視点から運を考察すれば、運も不運もどちらも同等の価値を有しており、互いに必要不可欠の関係にあります。
人生という長短のスパンは時空を超えて存在します。

 人生の中の運という振り子も一定の創造の法則によって成り立っています。
人生の運や幸運は誰もが欲し追い求める希望の光でもあります。
 まず、運については、自分や周囲の達成者や経験者を客観的に分析、観察すると多くの学びがあると思います。

◆運の良い人の特徴
運の良い人を観察すると興味深い傾向が見えてきます。
 運のいい人は、総じて自他に分け隔てなく人生に愛を表現できる人と言えます。
本気で人の善きことや成長達成を悦び、人の悲しみを我がことのように心痛むことのできる人です。
言葉を変えれば、愛念でも持てる物でも出して喜ばれるものは何でも「出す人」なのです。
このことは、観念ではなく意識の本質から出てくるものですから周りの人からは少々変わった人と映ります。
しかし、こうした理念に生きる人に運は味方します。
それは、創造の理念に合致するのであらゆる事象現象を引き寄せる求心力を発生させるものだからです。

 人間社会では、運のいい人悪い人などと評されます。
特に運のいい人と言われる人などを見ていると心から羨むこともあるでしょう。
 
突然の幸運、善きことが舞い込むのは、一見たまたまの産物のように映ります。
しかし、どのような運の現象にもたまたまはなく、あくまで因果律であり創造の法則であります。

◆運のおさらい
 「ビジネスと祈り・その十一」の中で運というものを深層意識の立場から解説しました。
結論は、運は自らの作った意識の快・不快の状態と言えます。、
ですから運のいい人は、概してポジティブで明るく笑顔を絶やしません。

 運がいいこと、お金が儲かったなどをたまたまと思えてしまう人はいるものです。
しかし、この宇宙や森羅万象の創造の法則の中には因果律、進化の法則が厳然として存在するのです。
確率的には良きことも発生するでしょうが大体その場限りのものです。
一言で運がいいと言ってもその場は良くとも長続きしない自然発生的なものであったり、運が悪いと言っ ては黒い想念を出し続けたら運も何もないという話となってしまうわけです。

 創造の法則や人間の霊的進化から人間の「運」を考えることも新時代の人々には大切なことと考えます。つまり、深層意識は正負の学びを必要とする以上今現在の不運や満たされない不快感が実は次のステップの大きな要因になってくるからです。
この理解は、現在の不運を嘆く自分や求めても達成できない夢に対し希望の光明をもたらすものです。
なぜなら、現在の不幸と不快状況は新たな幸運や快適をもたらす元の起爆剤(今はマイナスですが)となるからです。
こちらが弱い立場だっり不運に遭遇したら、それを逆手に取って運を引き寄せるのです。

◆人生の運は波動の振動
 人生の運を波に例えると分かりやすいかも知れません。
人生の波は、良くも悪くも大きく波立てばその分のエネルギーで自分に結果を持って帰ると言いました。
強運は大波の頂点と言えるでしょう。そしてその分落差も大きく出ます。
人生の不運を嘆く人も波のどん底とはいえ、その分上昇機運が待っているものです。

◆ブーメラン効果
 人生は、良くも悪くも考え通りの自分を創るのです。
良い想念は良きことをもたらします。悪しき想念もそのまま暗く不快な環境を創ります。
ただ、その時にブーメランの法則で逆の想念を伴って戻ってくることを学びましょう。

 少し難しいですが、分かりやすく説明します。
プラスの愛の想念だけを出し続けたとしましょう。
すると意識はプラスの想念を受け取って愛の結果を当人にもたらします。
ところが人間の意識はプラスの想念の享受と共にマイナスの要素を一緒に運んでくるのです。ここでは、愛の反作用のマイナス現象や想念をもたらします。
これは私も何年も悩んで理解したことですが、愛を出したら逆の認識(この場合憎しみや困窮)が必要になるということです。
プラスには同等のマイナス認識が要求されるのです。

 逆に人を恨んだり妬んだりマイナスの想念を発し続けたらどうなるでしょう。
当然闇の黒いボールが投げ続けられているわけですから、刈り取りは大変です。不幸を絵に描いたような人生が待っています。
しかし、ブーメランの法則は、プラスの認識や気づきをもたらしもします。
この場合、不幸に疲れ切った自分の前に思わぬ慶事が舞い込んだり、愛に目覚める気づきが彼の意識に昇ってきます。明らかに心が晴れて生きている実感を味わいます。

 こうしたプラス・マイナスは、公園のシーソーに似てどちらにも同等にふれることを体験し知識を得るのです。
その知識の集合が英知へと繋がるのです。プラスとマイナスの中庸より少しプラスが人間の成長と進化を約束するのです。

◆運の意識は人間進化の宝箱
 何故宝箱かと言うと、運は自分の考え方しだいでどうにでも良くすることが出来るからです。
意識の成長こそ個人の成長と人生の成功の鍵を握っているのです。

聡明な方なら反論が出るでしょう。
ブーメランの法則はプラスだけでは不幸しかもたらさないのではと勘違いされるでしょう。
違います。
なぜならプラス想念はどんどん出してその結果をどんどん受け取れば益々幸運が巡ってきます。
人格、言葉、態度がみるみる変化し心根そのままにプラスの豊かな自分と環境を創りだします。
では、マイナス部分がその分出てきてしまうと危惧されますよね。
大丈夫です。認識すべきポイントは自分の顕在意識でどうのこうのできる代物ではないからです。いつの間にマイナスの認識が出来るような環境が整いそれに貴方は否が応でも感応し対応を迫られることになるからです。
不快な現実や想念が自分に次々と舞い込むかもしれません。
しかし、「運」や人生の波動の法則を知る人間にとっては捉えどころが一般人とは違うレベルに達しているはずです。
マイナスを中和してプラスに転じる英知が育まれているのです。
現在、とりあえず平和や成功や豊かさを享受できている人々の殆どはこの真理が理解できているものです。
一切の悲しさやネガティブに繋がる想念を意識に入れない知恵を持っているのです。(本人が無自覚でも)
強運の人の共通点は、辛く悲しい事柄が発生してもどこかで笑いに転換する知恵があるのです。

◆負の認識
 意識の法則からすると正の意識が負の意識や現実をもたらす事になります。しかし、この意味合いは進化や進歩をする場合は必ず負の発生が不可欠であり正負の学びのバランスを自然ととるようになっているということです。
 わざわざ愛の反作用を追体験せずとても認識があればそれでよいのです。
仕事の例では、何か仕入れてそれを高額で売るのが商売です。
この時に愛と奉仕、世のためといって原価で販売していたら商売になりませんし健全に商いが継続できなくなります。儲けも大切なのです。その商品が売れたら嬉しくなってまた頑張れます。
商売も、善のみでは成り立ちません。悪とは言いませんが裏のずる賢い認識なくして商売は成立しないのです。
愛の行為もそうです。必ず負の部分の認識があってこそ愛なのです。
情愛に耽ったり人生を謳歌するのも愛の一部ですが、本来の愛は厳しくもはかない定めの側面も持ち合わせます。
どちらもツインで成り立っており互いの正負の認識の深さの度合が人生の豊かさ深さを決定づけます。

◆運は意識して創るもの
 もう一つ家庭の例もあげてみましょう。
幸せ家族でいられるのにはワケがあるものです。
どんな幸福そうな家庭でも必ず内部では多くの困難、不運因子が付きまとうものです。
それをどう考え処理してゆけばいいのでしょうか。

 私の所などの例で恐縮ですが、空未がそうですね。
私が難しい顔で何かを考えている時、困難に直面している時一切邪魔はしません。
その代わり食事時や家族の団らんの時間には私の不機嫌な顔を笑いで取り除こうとします。決して私を暗い流れに入れまいと馬鹿を言ったり話題を変えてしまいます。
気がつくと私も平常心に戻ってゲラゲラ笑わされているのです。
我が家はそうした意味では、家族の絆は強いですね。それぞれの分を弁えて協調と相互扶助でマイナスなものネガティブな事柄を意識して入れないようにしています。無論負の現象が出てくれば一丸となって乗り越える努力は怠りません。
我が家だけでなく幸福の家族はみな何処もこうした知恵を持って幸運を引き寄せているのです。
これが出来ると意識は次のご褒美を用意します。

◆自他のない喜びの共有が運を生む
 我が喜びが家族の喜びであり、家族や職場での悲しみが自分の悲しみになれば深層意識はそれをとらえます。
社会でもグループでも同様です。
一滴のしずくの衝撃が地球の裏側にまで到達するそうです。
肉体の細胞一つ一つが情報を共有し合って一個体の生命維持を可能にするように、この社会も地球も宇宙も仕組みはどこまでも相似象を成しています。
 人の意識の発生は個人のみならず世界に波及し互いに干渉し合います。
夜空の星々の瞬きが、自分の生きる脈動と同じと感じられれば自他のない一切が一(いつ)なる物から創出していることが理解できます。
それは愛であり宇宙の理念であり創造の掟の現れです。

 意識は知れば知るほど宝箱だと実感できるのです。
これを自分の物とした人こそが運のいい人と言われる人なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:未来と意識】
【参照:想念の管理】
【参照:救世主来るかな?】
【参照:ストレスに勝てますか】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆運が良いとか運が悪いなどと言います。
人生経験を積むにしたがって世間を見渡せば、どうしても運の良い人不運な人がいるようにも見えます。
運については、自分や周囲の達成者や経験者を客観的に分析、観察すると多くの学びがあると思います。
☆ブログ村記事ランキング「自然に成功」は人生・成功哲学1位です。これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心より感謝申し上げます。
☆運と人間についていえば、人間の存在自体が奇跡なのであり、創造のなせる理念創出の現れとして奇跡の何物でもないのではないでしょうか。
そして、自分が奇跡の存在で感謝の念を抱けるのであれば素晴らしいことでり、すでに人生の成功者と申せましょう。
☆人生は短期長期スパンで時空を超えた振り子のようなものです。
運のいい人は、総じて自他のわけ隔てなく人生に愛を表現できる人です。
無論、社会常識の範囲内で無理がないという条件は付きますが。
人の成長達成を喜び、人の悲しみにも思いやれる人です。
しかも、基本的に「出す人」です。つまり、出して喜ばれるものは何でも提供する傾向があります。
こうした人は、若いうちは世間から浮いてしまい都合よく使われるのですが、人生はきっちりと帳尻が合うように出来ているものです。
他人の幸福を我がことのように喜べたら運気は自動的に一気に上がります。
☆一方で人生を停滞させ自分を不幸にする人の特徴は、愛を出し惜しみし、他人を見て嫉み、恨み、嫉妬するひとです。
(追加文16:00分)

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功
霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

意識の使い方

深層意識入門・その二 2018.3.26
_DSC2608-600-2[4]

意識の使い方 

 現代人は何かにイライラしたり、怒りが急に込み上げてきたり情緒不安定になる傾向があります。
こうした傾向はどの時代でもあったのでしょうが、現代の地球ではそれが顕著に社会現象に現れているといえます。
その原因を専門家は色々に評していますが、なかなかその根本原因が突き止められないといいます。
意識の不安定の原因は、解明されず現代病として理由も分からずのまま放置されています。

 殆ど知られていない中に有害な電磁波というものがあります。現代の電子機器の人体に及ぼす影響が軽視されています。(携帯電話、OA機器、医療機器、鉄塔アンテナ、家庭用電気器具…)
食べ物や生活の中での化学物質も知らぬ間に人々を苦しめています。(添加物、保存料、建材、消毒薬…)
加えて人びとの想念が本来の落ち着きを失い、誰もが不安定な精神状態になっています。
現代人の心や精神の混乱を最もよく影響しているのが意識です。
しかもこうした心や精神の作用に殆どの人々は無知なことです
人の発する想念は波紋のように波状的に多くの人々に伝播するのです。

 精神治療のために病院を訪ねても、却って体は薬害に冒されます。
誰も理由もわからずノイローゼから自己放棄したくなる人も大勢出てきます。
以前でしたら、根性がないだの、やる気の問題だのと蔑まされるものでしたが、それにしては罹患者の数があまりにも多いのが現状です。
結局、患者は安易に薬で快の状態にする方法を選びますから後は知れています。

 そんな中にあって意識を出来るだけ健全に自然に自己コントロールすることは出来ないものでしょうか。
今回は、上記の電磁波の原因や向精神薬云々とは別に、意識が怒りや恐れや意気消沈といったマイナスを発するとどうなるのかを知りましょう。これらはある程度自身で回避したりコントロール出来る事柄でもありますから。

◆マイナス想念
 まず、前回深層意識に入ったものは何でも現実化に動くといいました。その通りです。
ですから深層意識1.では、「ムカッ!」としたら顕在意識(心・感情)のフィルターを超えて深層意識にまで届きますと言いました。「ムカッ!」は宇宙に飛び出してその結果を時間をおいて現実として出現させるともいいました。
「ムカッ!」の持ってくる現実は、当人の気に障る腹立たしさ、暗い想いなど繰り返される不機嫌とその人の最も不備なポイントをついてきます。
 プラスの想念とマイナスの想念を黒い玉と白い玉になぞらえていますが、白と黒のバランスがとれていればいいですが、黒ばかりのひとが人生に挫折したり病に伏しがちだったりの傾向が強まります。白い玉が優位の場合は健康で、明るく、大体豊かな人生の刈り取りをするということです。
その他、マイナス想念の怖さは体内のドーパミンやアドレナリンが過多となり強烈な毒素が体内を蝕みます。

 ここで質問が出るはずです。
何が深層意識に入ってどれが入らないのかということではないでしょうか。 いい質問です。
深層意識は、考え続けたり普段に熟考しているものを入れるのです。つまり普段から強弱つけて発せられる顕在意識からの想念メッセージの強いものをスル―させるということです。
普段はフィルターがかかり何でも深層意識にスル―させないようにできています。(意識の混乱と恣意的要素をもたらすから)
深層意識に入ったものは深層意識その一でも書いたように原因が飛ばされたので結果をもたらすことになります。良い想念は良い結果を、悪い想念は悪い結果をもたらすという具合です。
 深層意識から発せられた想念は生命をもって飛び、そのまま結果を現実化してもたらすというシンプルなものです。
ある現象や想念が発生した時、ある人には惹きつけられる問題でも別の人には何でもないこともあるわけです。
 
◆マイナス想念からの回避
 そこで常に考えておくべきことは、ムカッとしそうな気分もたらし不快にするであろう事柄から離れることです。
その場の雰囲気や何んとなく嫌悪を催す場や人から出来るだけ離れることです。
ここでは「ムカッ!」だけを扱いましたが、実際は一日だけでもかなりの量の顕在意識と深層意識のやり取りがあるわけです。
正負の法則からして、いずれの事象も学びとして大切ですが意味のない事柄や非合理で不愉快な事柄から隔絶することも知恵です。周りを見渡すと自分には出来なくともやれている先輩や仲間がいるものです。そうした人を見習うのも手です。
自分にはできなくとも、周囲には状況判断に適応して上手に回避できる人がいるものです。
不愉快な事柄は、自らの波動が引き寄せているものと割り切りましょう。そして参考になる人を周りに見つけて修正するように努めましょう。

◆意識の使い方
 深層意識の法則として、常に強く想念を発しているとそれは霊的言語として変換され深層意識の深部に伝わるということです。
つまり深層意識に入るぐらいの熱心で集中した意識はどんなことでも現実化してしまうということです。
但し、想いが曖昧であったり不安定な場合は、それなりの結果が引き寄せられます。
意識を上手に使うひとを見ていると、自分の喜びや幸福を皆と共有する傾向があります。自分だけ良い思いをするという思考法を取らないのです。創造の法則からしても、自他に隔たりのない人生は理想であり誰もが目指すべきものです。

◆意識して楽しいことに夢中になりましょう
 特に、楽しいこと得意なことなど意識して快の白日夢に遊ぶことです。
意識のコントロールは、楽しいこと、建設的な事、自分らしいこと、喜びを伴うことに夢中になることです。
世の中に奇跡はありませんが、まさに神がかり?的なこ想とが共時的に発生したりします。
このやり方は成功者とか願望達成者の得意とするところです。惜しむらくは殆どは知ってか知らずか無意識で出来てしまうのです。常に何を考えているのかをチェックして正しい言葉、正しい想念に気を配りましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の世界】
【参照:ブーメランの法則】
【参照:幸せしてますか】
【参照:想念の管理】
【参照:方位と環境】
【参照:力になります】
【参照:水晶の神秘】

☆今日も一日お疲れさまでした。横浜の桜は満開です。こちらにお出での節は是非お立ち寄りください。
☆ブログ村記事ランキング「自然に成功」「感謝と成功」 「ヒーリングの世界」 は人生・成功哲学1位2位3位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆現代人は何かにイライラしたり、怒りが急に込み上げてきたり情緒不安定になる傾向があります。
しかし、意識の不安定の原因は、解明されず現代病として理由も分からずのまま放置されています。
☆現代人の心や精神は混乱しダメージを受けています。
現代の心の病は様々な要因が挙げられますが、主原因の一つが意識に対する認識不足が考えられます。
意識の管理不足で要らざるミスや不調和を来すことがあります。意識は心・感情や精神に作用します。
人の発する想念は、波紋のように波状的に自己内部の意識に影響を与えます。また、意識の性質として他の人々にも伝播します。
ですから正しい意識の使い方に慣れることが成功達成、幸福の始めの一歩となるのです。
では、どうしたら心豊かで調和のとれた人生が歩めるのでしょうか。
創造のシステムはミクロからマクロまで共通しています。人間の意識の世界も同様です。
まず、一人になって黙考する時間を取ってみましょう。静寂に身を置いてみましょう。
☆体に意識にも健全で元気の出る事柄を自分なりに見つけましょう。散歩でもストレッチでも趣味でも、どんなことでも考えただけで楽しくなるようなものです。
自然の中に体を置くことと密室に長時間居つづけないことが大切です。
歌を歌うとか、友達と談笑するのもいいことです。
月光浴もよいのですが日光浴も高い効果が期待できます。
寝室から電気類を出来るだけ排除しましょう。北枕は大切です。
現代の予言者は、裸足になって大地を歩けと何かに書いておりました。
今まで医学的に云々と言われてきたことに疑問を持ち古来良いと言われたことを見直しましょう。
☆プラスの想念の発し方に慣れましょう。
楽しいことは達成しやすいものです。1日のうちに何らかのご褒美を用意しておいてそれを楽しみとするのも効果があります。それらの組み合わせで日々の豊かさを徐々に紡いでゆきます。
☆外宇宙の進化した人たちによると、地球人の脳は殆ど使われていないといいます。
使われていないとは物質のみに囚われていて霊的領域が未発達であるということです。現在の教育は、賢くする必要のない教育内容の押しつけとも言われております。
 学びを極めた人々の現代教育に対するコメントにホントが覗われるものがあります。
つまり、学問のどの分野もバラバラであり統一性に欠けているというのです。霊的教義にしても然りです。創造の真理に至っては正しきことはすべて抹殺されてきました。世界の中で正義を貫くことは至難の業です。優れた民族性を誇る日本でさえも百何十年あらゆる脅しと飴玉に操られてきました。これからすべてがチャラになると能天気の人もいましょうが、金融に始まり政治も宗教も思想も大きな変化の時代を迎えようとしています。過去からの原因とその結果が明確に現れてきます。
☆因果律とは宇宙の掟であり紛れもなく地球人類の誰も逃れられない真理であり力です。
まさにこれらか明らかになる残酷な現実界の様相はもうすでに修正も後戻りも出来ない状況をもたらすことになるでしょう。好かれ悪しかれしてきたことはそのまま自分や国やグループに帰ってきます。
厳然たる原因と結果の法則は、個人も宗教も社会体制も国々も世界のすべてを超えて発動します。まさに予言者やプレアデスの人びとの警鐘が現実化してきます。
☆時代に乗り遅れないためにも心すべきは、意識のパワーに目覚めて人生や人類の平和と調和と進化のために使うことです。
(追加文17:16分)


どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい 横山数桜

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
人類の祖先
感謝と成功
霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

人類の祖先

新時代の知識・その十一 2018.3.25
pho-4-3-400_20140720044740feb.jpg

人類の祖先・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。また、進化論についても明快に書かれております。現代になってさらに真実に近づきつつあることが分かります。

メッセージ
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

◆地球と生命の誕生
 プレアデス/プレヤール人の説明するところによると、地球の科学はまったくの多くの点で誤っている。その一例が宇宙の年数である。それについて私はエラ人から具体的な情報を得ているが、それは地球の科学者が割り出したものとはまったく異なった数値を示している。
われわれの宇宙年数が80億から180億年と、地球の科学者が主張するのに対して、プレアデス/プレヤール人は、いわゆるビックバンから計算して実際には46兆5000億年たっているという。
われわれの宇宙は、原初創造の理念に基づいて創りあげられたもので、七つのことなったゾーンからなりたっており、しかも双子宇宙の片方なのである。すべての太陽系や惑星を含む銀河や銀河団などが位置する巨大な領域は、物質体と呼ばれるが、現在、地球上の科学者によって研究可能なのはこの領域だけである。しかし、宇宙は絶えず膨張しているので、物質帯はまだその現界に達していない。
その上、この物質帯では絶え間なく発生と消滅が繰り返されているため、事実上、新しい物質や銀河などだけを研究し観察することが可能である。なぜなら、物質や銀河は数十億年ごとに消滅して純粋なエネルギーとなり、再び気体化され、それがさらに集中して新しい銀河や太陽、そして惑星を形成するからである。

プレアデス/プレヤール人の説明によると、彼らが発見した物質の一番古いものは380億年も昔のものであるという。目に見える宇宙を形成する物質帯は絶え間なく発生と消滅を繰り返すから、あまり古くなることができず、380億年といっても、あまり古いものと見なされないのである。
彼らは銀河、太陽または惑星などの年数を、それらが個体になった時点から計算するのではなく、極めてかすかなガスが発生した時点を起源として計算する。そのガスからクォーク、原子、分子、そして粒子が発生し、時がたつにつれてそれは結合、凝固、分裂を繰り返す。ようやく密度がたかまって固形体になるまで、回転しながら凝固を繰り返し、さらに他の物質を引きつけながら、だんだん大きくなってゆくのである。銀河系とそれに属する太陽系もそのようにして成立し、地球も同じように成立したのである。

プレアデス/プレヤール人の報告によれば、約460億年前に固形体として地球が生まれ、約50億年ほどまえから密度が高くなり、徐々に生命が発生し始めたということである。

◆初期の地球
 初期の地球は、内部から噴き出た白熱のマグマの塊からなる、溶岩と海と火山であったが、雲からは雨や霰、雪が降り、噴火する山岳に積り、氷河も発生した。雪や氷は新しい溶岩がその上を流れるたびに溶けて泥を形成し、それが溶岩流となって谷に向かって流れ、そこには時がたつにつれて肥沃な土壌が生まれた。言うまでもなく水溜りもでき、湖や海ができた。そしてその沿岸には、湿った砂によって危険な紫外線からまもられて最初の原始生物が発生した。
砂に芽吹いた生命は、徐々に順応性を身につけ、水の中へと進出していった。水苔その他の水中植物が発生し、それはやがて冷たいとはいってもまだ熱い溶岩に広がり、さらに氷河地域にも繁殖していった。この最初の植物形態が発生したのは約50億年前、地球がまだ空虚で荒涼としていたときである。
苔状植物の進化過程はさらに進み、発生と消滅の繰り返しの中で新たなアミノ酸が発生した。

◆最初の類人動物
 苔状植物の進化過程はさらに進み、発生と消滅を繰り返し、新たなアミノ酸が発生した。
これもまた、変遷の法則に従って、最初のアメーバ単細胞が発生した。さらに最終的には数十億年にわたる経過を経て、最初の動物の形態をもつ生物が生まれた。こうして生まれた生物も、進化の過程にしたがって発生と消滅を繰り返した。様々な動物の死を通して、改めて化学成分の組み換えがおこなわれ、何度か新しいアミノ酸が発生し、それはまた様々な形態で結合されていった。
そこから一つの新しい単細胞の粘質の生命体が生まれ、時が経つにつれて複細胞、多細胞の生物に発展していった。そしてついにそこから類人動物が発生し、それは後に人類となる最初の生物であり、そこから派生したすべての猿類もそれにさかのぼる。
つまり、創造、自然、宇宙の力と進化の可能性を通じて、最初の人間の形態を持つ生命体がアメーバ網の原生動物から、直覚的、本能的、衝動的に発生したのである。

◆人間は人間
 人間になるという運命を担った最初の単細胞生物は、今から500万年ないし800万年前に地球上に誕生したのであるが、子の人類の祖先は様々な進化段階を経ることになる。オメダムと呼ばれる最初の初期人類は、480万年前あまり前に、人間の形態を持つ生物体の特徴、つまり分別と思慮を、またそれを通じて明らかな意識を持つ発達段階に達した。
知覚と分別能力をもった最初の人間が、この地球人類の最初の祖先であった。
地球人類のその他の原型はもっと後になって出現し150万年前に初めて自分で認識できる意識の段階に達した。約50万年前にはもうすでに具体的な発達をするまでに至り、例えば工具などを日常生活に使うようになっていた。
人間は猿の子孫ではなく、全く逆に猿類こそ人間の原始系から派生したものである。
今まで述べた発達の過程は純粋な地球人類に関するものであり、惑星と自然の力を通じてここ地球に生じたものである。そこにはいかなる神の手も加わっていない。創造と自然の力と普遍意識に特徴づけられた発達のインパルスのみが決定的なものであった。
情報では新たなアミノ酸が分裂と結合を繰り返し最初の人類動物が生まれたとあります。類人猿と人間は明らかに出所に違いがありそうです。問題はどの段階で創造の霊が人間に似た動物に入ったのかですが興味が湧きます。いずれにしても現代人の祖先は猿ではないということです。地球が太古に流刑の地であり、アダムとイブにあるように猿人との混血が現代の祖ということでしょうか。また、イエティーは地球上に何体かおり人目につかない場所で生存しているそうです。
この後に白人種の起源と東洋人の起源などの詳細な事実がつづられてゆきます。

◆初の初期人類
 人間になるという運命を担った最初の単細胞の生物は、今から500万年ないし800万年前に地球上に誕生したのであるが、この人類の祖先は様々な進化段階を経ることになる。
「オメダム」と呼ばれる最初の初期人類は、480万年あまり前に、人間の形態をもつ生物体の特徴、つまり分別と思慮を、またそれを通じてあらかな意識を持つ発達段階に達した。知覚と分別能力を持った最初の人間が、この地球人類の初期の祖先であった。
地球人類のその他の原型はもっとあとになって出現し、150万年前に初めて自分で認識できる意識の段階に達した。約50万年前にはもうすでに具体的な発明をするまでに至り、例えば工具などを日常生活に使うようになっていた。
プレアデス/プレヤール人のこの説明でも明らかなように、人間は猿の子孫ではなく、まったく逆に猿類こそ二元の原始系から派生したものである。これによってチャールズ・ダーウィンのたわけた学説我無効になるのだが、彼は自分の間違った論題と主張を根拠づけるため、猿の骨や頭蓋骨などをヤスリで強制し、教授然として教鞭をとっていた教育施設や大学に売りつけていたのである。この事実は当時すでに見抜かれていたが、今日まで秘密にされていたものである。
今まで述べた発達の過程は純粋な地球人類に関するものであり、惑星と自然の力を通じてここ地球に生じたものである。そこにはいかなる神の手も加わっていない。創造と自然の力と不変意識に特徴づけられた発達のインパルスのみが決定的なものであった。

◆地球以外の出自をもつ人間
 しかしながら、地球上には地球人、つまり地球に起源を有する人間だけでなく、地球以外にその出自を持つ人間もいる。それらの人間の故郷は、限りないほど遠い宇宙にあり、彼らは時空を異にするリラとベェガ星からやって来た、昔の宇宙飛行士の末裔で、プレアデス/プレヤール人もその直系の子孫である。またこのような早期における地球への移住者の中には、シリウス星から来た人間もいる。
さらに爆発した惑星マローナ/フェートンもその点ではある役割を果たしており、支配者の狂気から同惑星が爆発された際に、その生存者が地球に避難してきている。同惑星は、大きな海を巨大な活火山に流れ込ませるために爆破されたものである。それ以来、小惑星として太陽の周囲を公転しているが、爆発のそもそもの原因は民族間の反目であった。

◆人類の祖先
 これら多くの宇宙からの移民者の他に、はるか昔の宇宙飛行士を祖先に持つ人間が地球には住んでいるが、その数は少数である、取るに足りないものである。プレアデス/プレヤール人が地球に戻ってきたのは、太古のリラ人、ヴェガ人、シリウス人、マローナ人を祖先とする者たちのためである。
地球上に住むこれらの人類の祖先は、また同時にプレアデス/プレヤール人の祖先でもあり、総体的に見れば太古にはみんな同じ祖先に行きつく。
今日、地球上に住む、シリウス人、マローナ人、リラ人、ヴェガ人などすべてのプレアデス/プレヤール人系民族の末裔は、太古においてヘーノクが120億年ほど前に最初の創出を行い、民族を形成した時に発生したものである。
古代のリラ-ヴェガ人は常に彼ら彼らの戦闘能力を維持し、自分たちの起源についての知識をたもちまた大事にしたが、シリウス人やマローナ人たちはそれを失ってしまった。リラ-ヴェガ人、またはのちにはプレアデス/プレヤール人とダル宇宙のアスケットの民族だけが、ヘーノク民族がごく初期に二系統に分かれたことについての知識を持っていた。

◆シリウス人
 このわかれた民族はまったくことなった道をたどって、それぞれの新しい故郷をもとめて遠い宇宙へ旅立った。後にシリウス領域に腰を落ち着けたヘーノク人族は、やがて自分たちの元来の出自についての知識を失い、徐々に弱体化してしまった。その結果、彼らの戦闘意欲や戦闘能力も失われ、攻撃してくる侵略者に対し防衛することもできない状態になった。
このため一部の社会層では遺伝子操作が行われ、それによって人びとは再び攻撃的、好戦的になり、また戦闘能力を備えるようになった。
しかし、これについてはさらに説明を要する。なぜならこれらのシリウス人たちもある時点で地球に移住して来て、地球人類の発展にも影響を及ぼしているからである。今日でもシリウス人たちはまだ地球に住んでおり、それ故にもう少し彼らについて説明したい。≪続く≫

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
3) 地球上で正常なレベルの人口と出産が追求され、そのために世界中で効果的な産児制限を実施することを私たちは望んでいる。なぜならば、そうすることによってのみ過度な人口過剰を、そしてますます増える貧困や犯罪、隣人に対する憎悪、戦争、地球資源の徹底的な採掘、さらに新種の病気や伝染病、そして悲惨さを回避し、また阻止できるからである。
本日も読んでいただき有難うございました。

新時代の知識・その1
【参照:1.宇宙からのメッセージ】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
新時代の知識・その2
【参照:2.宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代14.2.6

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆フェースブックからのメッセージで、「友達からあなたの投稿に17,000件の「いいね!」とありました!」
☆ブログ村記事ランキング「成功と感謝」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆地球と生命の誕生 について書かれた箇所があります。それによるとわれわれの宇宙年数が80億から180億年と、地球の科学者が主張するのに対して、プレアデス/プレヤール人は、いわゆるビックバンから計算して実際には46兆5000億年たっているという。
☆気になる情報では、たまたま過去に飛来した宇宙人の痕跡について書かれたものがありましたので載せさせていただきました。
◎プレアデスの情報では、この宇宙誕生はいわゆるビックバンから計算して実際には46兆5000億年たっているといいます。
◎われわれの宇宙は、原初創造の理念に基づいて創りあげられたもので、七つのことなったゾーンからなりたっている。
◎すべての太陽系や惑星を含む銀河や銀河団などが位置する巨大な領域は、物質体と呼ばれるが、現在、地球上の科学者によって研究可能なのはこの領域だけである。しかし、宇宙は絶えず膨張している。
◎この物質帯では絶え間なく発生と消滅が繰り返されているため、事実上、新しい物質や銀河などだけを研究し観察することが可能である。なぜなら、物質や銀河は数十億年ごとに消滅して純粋なエネルギーとなり、再び気体化され、それがさらに集中して新しい銀河や太陽、そして惑星を形成するからである。
☆「同性婚禁止は違憲」と米最高裁判所が判断 オバマ大統領「全米の勝利」という新聞記事の見出しがありました。
自由と勝手とは違います。健全な子孫維持、種の保存からして男性同士の交接や結婚は創造の法則に抵触するもので禁じられています。
☆国の衰退は民衆の人心の荒廃に現れます。大国アメリカはとうとう分裂し始めているようです。いずれ遠からず中国も同様の道を歩むかもしれません。予言者エレミアの予告どおり希望と夢と未来を感じられない時代に入りました。
『新時代の預言者の時代には人間はありとあらゆるカルトに耽り、内面の自由を完全に失う。彼らは自分たちの同胞を脅し、殺し、凌辱し、そして略奪し、抑圧し、拷問するだろう。この種の人間はあまりにも堕落してしまうため、それ以外のすべての人間にとって人生は暗鬱な日々となるであろう。』
人間の身勝手な趣味嗜好も、種の保存と進化という創造の掟に反して人類の存続はありえません。
昨今の芸能界の騒ぎも、元はといえば反自然で堕落した嗜好趣味の文化のあり方が社会に表面化してきたわけです。
☆新時代は、政治経済はもとより宗教人類文化の深部にまで及びます。意識の進化した人びとは、更なる覚醒に努めてください。知らない分からないことを無視したり自らの直観に頼って安易な判断をしないことです。気に入らない、主義に合わない場合もあるものですが教科書はあるのですから時間をとって学んでみましょう。
☆大切なポイントはビッグバンから46兆5000億年経過しているという情報でしょう。地球の権威ある科学者の番組を見ていても地球や宇宙のホントが何も分からない苦悩に行き当たっているようです。宇宙人の存在など決して認めない人も、それはそれで進化した彼らの公開する年代は考慮されて然るべきものでしょう。必ず正しいという結論がいずれ出ますから。彼らの差し出す情報にはヒントが沢山ちりばめられていますから勘のいい科学者なら様々な理論発展に寄与する情報になるのではと思います。
☆因みに、縄文文化について教えられてきた事柄は当然再考の余地があります。
☆昨日の科学番組で量子と宇宙創造について放送されていました。プレアデス人の情報は、次元や宇宙の仕組みなど番組の多くの科学者の疑問に答えております。興味のある方は「プレアデスとのコンタクト-徳間書店」をお読みください。
☆当ブログは、皆様に支えられております。興味のある方はどうぞ読者登録をしていただければ幸いです。
(追加文18:00分)

yjimage.jpg yjimage9.jpg 
yjimage8.jpg yjimage-12.jpg
 世界的にブログ情報が広まるようになりました。その中に巨人族の骨や異人種の遺骨の写真も出てくるようになりました。
プレアデスの情報では、イースター島のモアイを造ったのは巨人族であり、後に不明の病にかかり地球を去ったとあります。
アダムも相当な長身で4メートルはあったと書かれていたと記憶します。

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫
感謝と成功
霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

感謝と成功

感謝と成功 2018.3.24
_DSC7944-11-1000.jpg hp-top-11.jpg

感謝は愛の表現

 人生の成功者と言われる人びとが、異口同音に感謝の心の大切さを述べます。
それは感謝の想念が意識への最高の癒し行為であり、現象界での物ごとの成功達成に直結しているからです。

感謝の心が物ごと、つまり事象現象に影響を及ぼすのはそこに意識が介在するからです。
感謝の意識は深層意識に沈潜し、感謝の豊さ喜びを現実界にその姿を現すのです。

◆感謝は意識に直結する 
 人間から出る電磁気的エネルギーはオーラとして知られています。このオーラはその時の状況で様々に変化します。健康な人はグリーンの発色が綺麗です。病気がちの人はオーラも色もくすんで暗いものとなります。怒りなど発すると赤か黒に近い赤銅色の火花が散ります。このように人間の意識を反映したオーラですが、普段から盛んに放散されているものです。オーラですが、人知れず気の色を視覚として捉えることのできる人はかなりいます。

このオーラは意識の反映として霊的な感覚の優れた人には知覚できるものです。
感謝の念が発せられるとオーラは健康的で明るい色彩を放散しだします。
嬉しいことや快と感ずる時は、意識の反映としてオーラの輝きが増し波動圏も広がります。色も明るいものでピンクや元気のでるオレンジ、黄色が多いようです。
霊的に敏感な時などはブルーが黒に近くなるぐらいラピスの深い青色になって見えたりします。これももっとすごい人になると白に見えたりするものです。
※霊視の色については空未が実に優れた感覚を持ち合せています。

◆意識は豊さの快感を表現する
 感謝の念を人間が発すると、それは即座に深層意識に快として受け取られ次なる現実を造る下地となり実現化の更なる発展に繋がります。
こうした感謝の心がどうして良い結果をもたらすかということです。
それは、感謝という領域は心という顕在意識と霊的領域の深層意識の二つに働きかけるからです。
感謝の喜びは、心の粗い波動の嬉々とした部分で獲得や体験といった愛の顕現の一部を感動という形で感知します。また、感謝は、我が霊に対したものであれば明らかに深層意識にキャッチされ次なる快を引き寄せます。
「ありがとうございます」「おおきに」などの言霊は、そのまま創造の掟の中の愛の言葉であり創造への畏敬の念と理念への感動となり次なる物質化を促進する力となってゆきます。

◆感謝の頭を下げる意味
 体は心を現します。心どころか行動にも自然と出るものです。
その一つに感謝の時に必ず頭を下げます。下げるということは頭頂が相手に向いてることになります。
実は、人間の頭頂からはかなりのオーラの放射が視られるのです。この頭頂の気の流れのいい人は健康で気持ちのよい人です。この部分の気の流れの滞っている人は頭痛やイライラに悩まされます。
儀礼として相手に膝まづいて頭を深深と相手に下げる場合もあります。じつはこれ大層な意味があるのです。
皆さんもなぜ為政者や支配者に頭を下げるか分かりますか。
これは格上の人に対し礼としての気を相手に出しているのです。礼をされると分かりますが凄い気が一斉にこちらへと届きます。元気が貰えるのです。

◆深層意識の基本知識
 この世の原理として意識の最奥部では事象現象を「快・不快」としてしか判断をしません。
この特異な意識の法則は殆ど知られておりません。
人間は自らの判断がどのようにされるかと言えば、表層の顕在意識が快・不快の判断をしているようで実はすでに意識の最奥部分では何を見てどう感知するかは知っているのです。
ある現象がある人には◎でも、あるひとには×というようにそれぞれの個性が分かれます。

◆感謝のグレード
 感謝は気持ちの良い「快」の領域になります。つまり豊さ喜び健康を引き寄せる大切な誘発剤となります。
成功者や達成者の多くはこの感謝やそれに近い「快」の意識環境づくりの名人です。
感謝にもグレードがあります。
それは、感謝行が現実界において物質と富をもたらす基本のエネルギーだからです。
次にその感謝がなぜパワーを持つのかは、創造のシステムの中の愛の表現でもあるからです。
感謝の心はあらゆるものを引き寄せます。
物質から霊的になればなるほどそのパワーは大きく輝きを増します。
意識の世界では、何があっても感謝が一番です。しかし、いつも書きますように何に感謝するのかで深層意識に届くものも届かなくなります。つまり、内在する霊的な自分への感謝であり、この命を生かしめている創造の霊への畏敬と感謝の愛念が一層の人生の進化と調和と豊かさと健康をもたらすことになります。
「創造に栄光あれ」「我が霊よ…」「皆さんの天命が全うされますように」「世界が平和でありますように」
感謝できる自分(我が霊)に感謝できたらいいですね。

◆感謝と成功のまとめ
成功と感謝は切れない関係にあります。まとめると…
◎「感謝と成功」人生の成功者と言われる人びとが、成功のコツについて異口同音に感謝の心をあげます。 それは感謝の想念が意識への最高の癒し行為であり、現象界物ごとの成功達成に直結しているからです
◎感謝の心は内的深部の創造の領域に共鳴し快感を伴う現実を造り出します。
◎快感はお金であり事象の現れであり達成感であり完成の喜びとなります。
◎創造の意志に沿った生き方は最短の幸福獲得の道です。
◎感謝は波紋のように次元を超えて次なる喜びをもたらします。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:感謝の奇跡】
【参照:心の幸福】
【参照:個性の意味】
【参照:創造の法則】
【参照:夢の達成と法則】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「感謝と成功」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆人生の成功者と言われる人びとが、異口同音に感謝の心の大切さを述べます。
常に良くも悪くも感謝に生きる心が人生を豊かにすることを知っているからです。
感謝の想念は、意識への最高の癒し行為であり、現象界での物ごとの成功達成に直結しているからです。
☆見渡せば感謝の対象はどこにでもあります。まず自分と活かす生命に感謝してみます。
☆人生の成功者と言われる人々が、異口同音に感謝の心の大切さを述べています。
それは、感謝という愛の想念が意識への最高の癒し行為であり物質化にはうってつけの要素であるからです。
現象界での物事の成功や達成に不可欠の要素であるからです。
創造の法則の中に、真理の言葉はどんなレベルの人間であれ意識が拾っており人生の進化に働きかける作用をするというのがあります。常に外界に何をみて何を感じ取ろうとしているのかに気を配りましょう。そんな時は呼吸をゆっくり吐いている時になります。リラックスしている瞬間でもあります。
意識はどんな状況でも必ず真理の道を教示してきます。
☆霊性や精神性を高めるには、まず素直に自然に帰ることです。
物や金や人間関係を一旦脇にどけて自然の中に自分を溶け込ませる習慣をつけてみましょう。
心が静まり清涼感で満たされたらしめたものです。自分が生きていることや活かされている感謝の心が実感として7感じられるはずです。
☆人間の脳の中心部には未知で未使用の松果体なる器官があります。
新時代は、こうした超能力発現の時代でもあります。
 インターネット社会が世界同時に情報発信される便利な時代にしてくれました。
しかし、現代は故意にか人間の自由と覚醒とはかけ離れた情報が氾濫し真理と反真理が混在しています。
がなり立てる音楽やゲームなどに依存する子供たちには特に顕著にその弊害が出てきます。つまり、生活能力、生存能力、自己価値。個人の決断力、思考世界と感情世界、自主性の力が徐々に減退という形で出てきます。
松果体なる人体の部位は、霊的・物質的領域をつなぐだけでなく超感覚を司る最重要器官です。現代は見事にこれを閉塞させる文化なのです。
☆先日も彼らの情報では、電子書籍やデジタル系からの文章は学ぶには適さないということです。
情報の足しにはなっても何ら霊的な内的つながりを作らないため害にしかならないそうです。
大切な文章などは活字にして書籍として読むことが大切なようです。
☆一日の内のわずかな時間を瞑想や黙想に充てるべきです。瞑想は半強制で意識を自己コントロールするもので、自由と調和と豊かさを人生に投影します。
☆肉体を持った人間の仕組みについて述べますとまず、感情と思考が魂(プシケ)を形成します。
つまり、人間は内的意識機能の感情と外的霊的インパルスによって肉体の人格を造り上げているのです。
個人の人格から造られると思われがちな想い、判断、行動への移行を司る感情といった顕在意識は、表層意識と言われて実際の霊的意識のごく一部でしかありません。それはプシケがもう一方の外的力、誕生の日時と宇宙の星辰の位置関係が霊的意識領域に強く関わっているからです。
 現代にも大衆に知れ渡っている占いの類も本来の学問からすると相当の確率で当人の霊的レベル・「天命・使命・人生の流れ等」が言い当てられていたと考えられます。現代の占いがある程度お楽しみの域に留まっているのは仕方のないことですが、プレアデスの科学などでは瞬時に当人のすべての情報が出てくるそうです。すべてとは、過去世と未来を含む当該生命の肉体的・霊的座標点と進捗予想まで予知できるというものです。なぜそうした詳細な事柄が分析出来るのかは、この空間が量子の世界が解明しているように僅かな時間や次元の違いによって数多の生存社会が多次元に存在する事実からも分かります。
☆感謝行による日々の生活は、人間に活力と勇気を与えてくれます。進化発展し完成を目指す人間の持つ希求心が明確になると深層意識は、次なる成長の糧となる現実を引き寄せてまいります。それが、人生の中のあらゆる成功の下地となるものです。

☆更に詳細な学びを欲する方は、横浜にいらっしゃる際に質問を用意しておいてください。空未の相談以外でブログに書ききれない内容や掘り下げた内容など横山が出来るだけお答えしております。
(追加文15:54分)

どんなご相談もまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg
≪前回最新情報≫
霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

霊界体験

横山空未の世界・その二 2018.3.23
_DSC4560-11-20[4] 

霊界とのコンタクト
pho-4-2-3.jpg

 空未は元々自分は霊感が強いという意識はなかったようです。
青春時代も都内の大学から一流企業にコネもなく入社。
病弱な母を助けて、学費以外はバイトで全て賄ったようです。
ですから青春時代は実に質素で真面目な生活を送っていました。
社会人になってからも一般的なOL時代を過ごしたようです。

 始めの出会いは、25年前のまだ私がテニスのインストラクターをしていた頃です。
初心者で隣のコートに彼女が入ってきたのがきっかけでした。
そのスポーツクラブは一流企業の厚生施設として使われていただけあって質のいい生徒さんばかりでした。例にもれず彼女も一部上場のOLさんでした。
私の印象は、可愛いけど厭なタイプでした。真面目で質素、真正直で…。少なくとも異性としては全くの対象外でしたね。そのワケを後で知りましたが…。

◆二人の関係
 後日に家内に私の最初の印象を聞くと、隣のコートの私が怖くて…、でも「お父さんだ!」と思ったそうです。
若くしてセンスもあったのでしょう。
後日個人的にチャネリングで二人の関係を聞くと遠い時代一万二千年~三万年前にあったといわれるアトランティス・ムー大陸での繋がりが父子関係だということでした。
確かに当初から互いに全部分かりあえるし、価値観や目的意識が驚くほど一致しています。
当時も私は霊的教師として存在し、相当厳しく娘(空未)を教育したそうです。(現在の長女にもそうしていました。癖は繰り返すようです。)

 当初、彼女にどれほどの特殊な能力があるのかは知りませんでした。彼女が一切口外しなかったのです。
それらは、だれもが見たり感じたり、出来たりするものだと思っていたようです。

行徳のマンションの一室が仲間の集まりの場となっていました。
周りの影響もあってか、少しづつ自分の力を出し始めました。
簡単な当て物、ヒーリングの真似ごと、相談ごとなどでした。
最初は全部無料でした。

 本格的にプロとして始めるようになった発端は、結婚したての頃に水晶球を使っての瞑想を勧めたことがきっかけでした。
結婚する前にも、何となく不思議な事はよくあったのですが本格的に深く入ることはしませんでした。

◆三点セット
 シンクロニシティーといって様々な条件が重なって起こりました。
瞑想をやり始めたり、霊的な人々との出会いなどでハイになっていてのでしょう。
夢と現実が折り重なって願望は少し思っただけで全て叶っていました。
そんな中、夢で水晶球が出てきました。今では水晶球など普通の生活に溶け込んでいますが、当時は特別な人の持つものという認識だけしかありませんでした。
すぐに夢に出てきた水晶球をやっと入手することが出来ました。
当時も水晶球は貴重で生産者に何カ月も前に頼んでおかねばならないものでした。
ですから、やっと出来あがってきた時には本当に嬉しかったのを覚えています。
三つ入荷して一つを空未にあげました。
遠くから見るだけで一切触れることはありませんでしたが。

 それ以前にある方から霊水を預かる機会がありました。後に何軒かの教団から凄い値がついた代物です。
霊水の使用法は多岐に亘り、特に浄化力に優れていることは知らさせておりました。
そこで、一週間濃いめの霊水に水晶球を入れて浄化し続けました。
水晶球から泡がでて、何度も水を変えました。
空未は隠れ敏感者ですから、この時は水晶パワーが感覚を随分研ぎ澄ますものだと感心していました。

 次に瞑想のやり方は、大まかには知っていたものの素人の考えで出来るだけやり易いやり方を模索しました。当時瞑想を教えてくれる道場があり何度か足を運びました。
五十人は居たでしょうか。先生と女性のトレーナーさんがいきなり初めての私の腹を触り始めました。
「ウン、よし」といって初日から上のクラスでやらされました。
その時の体験談を空未に話したものでした。

そんな時、ある本に色の瞑想が載っているのに気付きました。
色のイメージによって霊的深部に移行するというものでした。
信憑性のある情報源でしたので、私は出来ませんでしたが、空未ならどうかと考えました。

 そんなわけで瞑想する環境が整ってきました。
案の定、霊水で浄化し終えた水晶球は見事な輝きを発しました。
水晶の情報本で知った浄化法は散々やってきました。
霊水でこれほどの輝きとパワーが横溢して感じられるとは思いませんでした。
霊水から取り上げた時、始めて彼女は水晶に手を伸ばしました。それまでは、一切の水晶やパワーストンには目もくれなかったのです。今でも水晶ブレスレット以外貴金属の類は付けません。

 私がちゃんと瞑想をし始めた頃でした。
触発されたわけでもないでしょうが、ある晩10時ぐらいです。
私が瞑想から覚めて暫くぼっとしていると、空未が綺麗に浄化された水晶球を持って私に言います。
「瞑想、やってみようかな」と。空未24才の秋頃でしたか。
セミナーなどでは浅い黙想程度はしていても深い瞑想など彼女はただの一度もしたことはありません。
簡単に呼吸と集中の仕方(色の順序と留意点)を教えました。

◆超常体験
 私は、少しは瞑想をしていたので気楽にやってごらんと返事をしてテレビを見ていました。
すると、十分も経たぬうちに隣の部屋のドアが凄い勢いで開きました。
何かただ事ではないことが起こったのは明らかでした…。

空未曰く、言われた通りに意識を集中して色の瞑想から深部に入ったということです。
すると目をつむっているのに光点が現れ、その光点が徐々に拡大して巨大な火の球となって自分めがけてぶつかってきたと言います。当然驚いて目を開けてしまい私に報告に来たのでした。
その時、私は多分もう一度そのままの状態を維持して続けるように勧めました。

 空未はいつもとは違って緊張感でいっぱいでした。もう一度隣室の水晶の部屋に戻り再度座り直しました。
色の瞑想から入ると螺旋のような薄暗いトンネルを降下していったといいます。
心地よいとは感じなかったそうですが、急に前の視界が開け洞窟のような出口に出たそうです。
その時点で不思議な感覚、自分の知っている世界だと感じたそうで少し不安も消えたと言います。
その時の自分はというと自分とは明らかに違うもう一人の自分が存在して、長い虹色のローブを身にまとった女性が自分なのだと認識出来たそうです。
その場所は、馴染みのある場所のような気がして懐かしさも感じたそうです。
実際に地に足はついているし、風のそよぎもあり自然界の木や花も美しく咲いている心地良い環境だったようです。
すると、その祠の入り口に一人のご老人が立っていて「よう来たな、早かったな」と言ったそうです。
空未は、とても驚いた様子でまた意識を戻して現界に意識を戻してしまいました。
その間、何十分も経たなかったのですが爺さんが出てきて何やら話をしたけど気持ち悪いから帰ってきたと言っておりました。
その時から、空未は自分の異体験を私にも一切口にしなくなりました。瞑想もしません。
空未は、自分の頭が可笑しくなったのではないかと自問する日々でした。
空未は暫くの間彼の地の人々との交信をしませんでした。
と言うのも、本当の世界なのか、自分で意識的に空想して作った世界なのか分からなくなったからでした。

◆霊界探訪
 暫くしてから、色の瞑想から霊界に入っては、爺っちゃに連れられてそこここ案内をしてもらったそうです。特に抱えられる様にして空から下界を見てきた時は、感動したようで私にその時の様子を事細かく教えてくれました。
こうした一連の霊界とのやり取りは内容もさることながら、そのままにしておくにはあまりにもったいないものでした。記録として残そうと考えました。
それは、家内と爺っちゃとの様子を私が聴いて内容をテープ録音するというものでした。
私の質問が空未を通して霊界の人に届けられ、その人の話を空未を通して私に届けられるというものです。

 後にこの交信が彼の地の人々にとっても貴重な勉強だったらしいと知りました。
その地にこれるのは空未の他にほんわずかということで、殆ど普通の主婦やオジサンと言うことで一切知られてない人だと言うことでした。
霊水との交信時は、かなりの数の係の人が家内の傍についており、様々な情報を空未を通して私に教えてくれました。
そんな中、当然でしょうが相談ごとに来るお客さんが増えている頃でしたので霊界の人に相談に乗ってもらうことが多くなりました。
今まで何となくリーディングしていたのが霊界に頻繁に出入りすることで能力が向上してきたのでしょう。
一層内容、精度がアップしてゆきました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:あちらの世界】
【参照:当ててどうなる】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生を占う】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。やっと桜も咲き始めて横浜も春が来ました。
気が向いたら是非いらして下さい。お待ちしております。
☆当初、私は彼女にどれほどの特殊な能力があるのかは知りませんでした。彼女自身に霊的興味がなく一切口外しなかったのです。
空未からすればそれらは、だれもが見たり感じたり、出来たりするものだと思っていたようです。
☆出会ったころの空未は、もともと霊的なものやスピリチュアルな情報に殆ど無関心でした。
この世界に少しの興味を持ちだしたのは、二人で瞑想の真似事のようなことをするようになってからでした。
通常の意識の集中による瞑想とは別に、水晶玉を手に入れるようになってからは感度がさらに良くなってきました。
☆霊界や幽界について書かれた書籍は数多くあります。かなりの本を読んでまいりましたが今にしてみればかの国は摩訶不思議な世界でかなりの想像が入っております。宇宙のシステムの中での彼の地の役割は明快です。地上界での学習をまとめ、反省し次生に活かすのです。後に人生の楽しかった記憶を胸にして休息の時を過ごします。
人間は、霊にあっても肉体にあってもたゆまぬ霊的成長と進化・完成を追い求める存在です。
現代の量子の世界では常識となった人間は多次元の存在であるとは、たった一度の人生ではなく果てしない転生の回数を体験して成長を遂げることを意味します。つまり、現在も過去も未来もここにあるということです。
☆この空間は僅かな波動の違いで様々な世界が混在しています。
我々の肉体を纏う地球のシーンもじつはその一つの僅かな波動の現われに過ぎないのです。
最近では、妖精が見えたり意識操作で異次元へ行ける人も潜在的にかなりいるようです。ただ、彼らが賢明であるために表に出てこないだけです。
☆高度な科学の発見発明については外宇宙の人々の管理下にあるそうです。
地球に関する重大な部分は唯一現代の予言者のみに託されているそうです。ですから脳裏に浮かんだ高度な予言や想念・アイデアの出どころも当人の意識の中にあるもの以外は意識の表層に出てくることはないということです。地球人の想念はすべて管理されているということです。
☆現界と表裏関係にある世界があります。霊界とか幽界といわれています。ここへきて様々な科学的なアプローチがなされているようです。恐らく量子科学はこの空間がバウムクーヘンのように細かな次元の区分けで成り立っていることは解明していると思われます。公表できない理由があるのですが、早晩人びとの意識操作との関連が明らかになってくるでしょう。
彼の地といっても無時間ではありません。移行当初は肉体の感覚が残存しており自由で幸福感に溢れたものに感じるようです。しかし、時間と共に霊体が純化して現界の記憶も次第に薄れてきます。
波動の違いは現界でもそうであるようにと霊界での生活にも当てはまります。死んでどこへ行くのかと言えば、波動を変えて自らの霊的領域に相応しい世界に移行してゆきます。睡眠と休息の時間をとって創造の霊的自然法則に則って再度肉体を纏って地上に再生するまでの期間は人それぞれに差があります。霊的に古い個体はインターバルも長いようです。逆に霊的に若い個体は再生のサイクルが早いそうです。

☆長年、現界と表裏をなす霊界の存在について調べてきました。
たまたま妻になった人に超感覚の才があり更なる知識を得ることができました。
◎死んだら何もなくなるのでしょうか?
◎死ぬときは苦しく悲しい想いになるのでしょうか?
◎彼の地では現界の人生の軌跡に鑑みて天国地獄に振り分けられるのでしょうか?
◎信仰の篤い人が霊界の高い地位に昇れるのでしょうか?
◎呪縛霊や守護霊が現界に影響を及ぼすのでしょうか?
◎先祖に手を合せて祈りが聞き届けられるとビジネスも上手くゆくようになるのでしょうか?
ホントを知る願望が強ければ、恐れや間違いを糺す勇気があれば意識は必ず修正のヒントを与えるものです。
☆霊界の役割の一つは現界での学びを復習して、次代に備えて休眠に入るというものです。
通常は、幽界に一端留まり波動調整をしてから霊界に移行するようです。つまり死んで肉体が失われると徐々に心や感情といった粗い波動は元より現世での記憶なども消滅してきます。四十九日とかいいますが概ねその期間を過ぎ去ると幽界主体の生活になってゆくようです。
ですからこの段階では地上への想いも薄れ彼の地での復讐や反省の学びが待っています。
☆昨日も電車事故があって運行が遅延しておりました。事情はさておきお気の毒です。
ただ考えてほしいのは途中で人生の放棄があれば、やり残しの分の年月を体験するために早期に再生すると言います。この件についてはこちらも辛くなるのであまり書くことに気乗りがしません。というのも次生の人生半ばで家族を残して何らかの原因で再度早世しなくてはならないことは誰をも辛い想いにさせることに繋がります。
健全な人生の周回のチャンスを逃すことになります。
いずれにしてもやり残しの年月を消化すれば死期を迎えます。人生の半ばで死を迎えることは当人の意識は知っていても残された者の悲しさは言葉になりません。どんなことがあっても命の途中放棄は許されません。人生の学びと進化という自らの天命を最後の日まできっちりと全うしなくてはなりません。
(追加文15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30  (株)れい
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

≪前回最新情報≫
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

宇宙のしくみ

新時代の知識・その二 2018.3.22
_DSC9020-11-40[4] yjimage-3_2016011205343103c.jpg

宇宙のしくみ・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
下記の「劫」と「水瓶座時代」についての文章は巻末の用語解説に書かれているものです。初めは確認のとりようのない範疇の事柄で嘘とも本当とも判断付きかねるものです。膨大なコンタクト資料の予言や近未来の預言、そして人類に対する教示など一つの誤りでもあってくれれば途中で棄権排除しました。ところが逆に混乱の時代が近付くにつれその信憑性が明らかなってまいりました。
まず、ホントかウソかの選択ではなく、全体像を掴む上で彼らの説明する事柄に耳を傾けてみてはどうでしょうか。あまりにも超然とした内容に唖然とするかもしれませんが、知らないから信じないではなく各自の感性を働かせて目を通してみて下さい。

劫(ごう)
 一劫は、地球時間の311,040,000,000,000(311兆400億)年に相当する。それは創造にとって一日に相当する。創造は、7劫の間、すなわち2177兆2800億年の間、目覚めて活動を続ける。その後の7劫は眠って休息し、続く7劫は再び覚醒する。創造はこれを繰り返し、「原初創造」となる。それまでに要する時間は、人間の感覚からすれば無限、永遠または永劫にも等しい。なぜならそのような長大な時間は人間の理性では決して把握できないからである
※一劫の長さ 劫というのは、インドで考えられた最大の時間の単位で、世界が成立していく期間・存続 する期間・破壊されていく期間、何もない期間 が、それぞれ一劫であるとされています。

水瓶座時代
 新しい時代。黄金時代。地球つまりゾル太陽系(訳注:我々の太陽系)が、銀河系中心太陽を公転する銀河系星座から直接影響を受ける領域内に位置している。
水瓶座時代とは、霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、英知と調和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい戦いを通じて勝ち取らねばならない。水瓶座時代は、たの星座の時代と同じく、地球時間で2,155年間続く。したがって、次の水瓶座時代は、黄道十二宮をすべて通過した後、すなわち地球時間で25,860年後に再び訪れる。
現在の水瓶座時代は、中部ヨーロッパ標準時の1844年2月3日11時20分に始まった。それ以前の地球は魚座時代にあったが、その時点を境に魚座時代から水瓶座時代への過渡期に入った。この過渡期は総じて185年間に及ぶ。そして1937年のはじめ、つまり中部ヨーロッパ標準時の1937年2月3日11時20分に魚座の最後の影響から解放されて過渡期後半にはいり、急激な発展を始めた。2029年に過渡期が終わり、太陽系はその後の1970年間、水瓶座時代の金色に輝く宇宙光の中にいる(これが黄金時代とよばれるゆえんである)。したがって、次の時代へ移るのは、41世紀への変わり目である。すなわち、中部ヨーロッパ標準時の3.999年2月3日水曜日、11時20分に、ゾル太陽系は山羊座時代に移行する。

「エノクの予言」内容の解釈訂正について

 先に「エノクの予言」の中で最後の教皇について私の解釈文に訂正するべき箇所がありました。それは、他のブログのバチカンについての文章の中で気づいたことです。「エノクの予言」のなかでは以下ように書かれております。
『法王権は新しい千年紀にはごく短期間しか存在しないだろう。ヨハネ・パウロ二世は、最後から三人目の法王となるであろう。
彼の後にもう一人の司教が続き、その後にロマン人のペトロと呼ばれる大祭司がくるであろう。その宗教的支配下でカトリック教会の完全なる崩壊は避けられないであろう。それは、将来地球と地球人を見舞う最悪の破局の始まりであろう。多くのカトリック教徒の聖職者、僧侶、司祭、枢機卿、その他大勢が虐殺されて大量の血を流すであろう。』
この文章からロマン人のペトロと呼ばれる人が最後の教皇となります。彼の後にもう一人の司祭が続きとありますので短期間の教皇の座に座ると個人的に解釈しました。ところが過去の教皇の在位期間はどれも長く、今回の辞任されたベネディクト16世は僅か8年の短期間の在位と分かります。
そして現在の新教皇の別名がペトロともいわれていると知りました。
つまり、現在の新教皇は最後の教皇その人となってしまいます。この方が在位を放棄か逃亡かは分かりませんが、その後には法皇は途絶え本格的世界の破局が到来するということになってしまいます。もう一人来るのではなく、すでに最後の教皇が現在の方ということになります。

20世紀法皇在籍期間
• ベネディクトゥス15世 (1914-1922)
• ピウス11世 (1922-1939)
• ピウス12世 (1939-1958)
• ヨハネ23世 (1958-1963)
• パウロ6世 (1963-1978)
• ヨハネ・パウロ1世(1978)
• ヨハネ・パウロ2世(1978-2005)
21世紀法皇在籍期間
• ベネディクト16世 (2005-2013)
• フランシスコ1世 (2013- )

創造について ギドー氏の説明
 「創造」の用語の説明は、実に簡単な話から始まります。
皆さんが自分のまわりに 目を向けると、多くの様々なもの、例えば人々、木々、草、車、石、道具、動物などを見出すことが出来ます。
これらすべてのものは創造の一部です。というのも、それは創造の法則(自然の法則)によって初めて現れた、つまり存在することが出来たからです。
創造は宇宙全体なのです。
「創造」は力であり、私達に生をあたえ、なによりもまず、わたしたちを生きている生命体として形づくります。
「創造」は分かり易く自然と呼ぶことが出来るでしょう。そして、私達が知っているように、自然はいわゆる秩序と法則にしたがった働きをしています。
経験から一番簡単に気づく法則の一つは重力の法則です。
皆さんは一度は手の中のものを落としたことがあるでしょう。あるいは、ちょっとした時に転んだりしたことがあるでしょう。それは地面にへばりつけようとする一つの力です。その力がないと、私達だけでなく、例外なく空気までもがしきりのない空間へ飛んで行ってしまうでしょうしそれどころか地球にいかなる生命も生まれなかったでしょう。
重力は自然の持つおおくの様々な法則の一つに過ぎません、それは、「創造」により創造され、創造の中で作用します。
年をとればとるほど、皆さんはますます多くの経験をして、日々の生活の中で法則に気がつくようになります。そういう創造の法則は、人にたいする振る舞いや、人と動物や植物、さらに「創造」それ自体にたいする人の行動も含んでいます。

 さて、基本的な知識とともに、この最初のとても易しい説明をこれから詳しくしてみます。
「創造」は人格ではなく、無限の力であり、エネルギーです。
それは、私達に生命を与え、地球や星、銀河を創りだし、今も作り続けています。
さらに「創造」は、私達が間違ったことをしたならば注意をうながす、という良心の意識を持てるようにしています。
「創造」は、すべての生命体、すなわち人間、動物、初期の生命などをつくる力です。
というのは、私達すべての内には「創造」の小さな一部があります。つまり私達の霊体です。
私達、すなわち人類、動物、植物は、「創造」と共に生き、そして「創造」とその法則の一部であり、「創造」とその法則は日々、自然の中で見て、知ることが出来るものです。
 創造の法則は次のことを明らかにしています。つまり、秩序があり、すべてのものは居場所があると。この法則を「創造=自然の法則」というのです。
創造的という言葉の意味は、法則は「創造」から直接生まれ、自然法則を実現させているということです。
植物や他のすべての生命は自ら発達することができそれと共に「造り」出される、この事は法則を通して可能になっているのです。
「自然的」という言葉の意味は、法則は常に存在しそれどころか私達の生命に力を及ぼしているということなのです。私達が法則全体に興味を持たない場合や法則に知らんふりする場合でさえ、そうなのです。

 例えば重力は人間が望むと望まないとに限らず、存在しています。人がつまずいたら、やはり望むと望まないとにかかわらず、その時は地面に転ぶのです。
例え誰かが、世界と自然はカオスである、と主張したとしても、それは真実ではないのです。この勘違いの「カオス」人間自らが偉そうにも生みだしたものです。
というのも人間は自然の法則から離れ、何度も創造の自然法則に反した行動をするからです。同じようにもう一つの原理が中心的な役割を演じています。すなわち、原因と結果の法則です。つまり、人間はあることをしでかすのです。そのことは創造の自然法則にはんしており、したがって、創造の準備した、平衡、調和、自由の枠組みから人間は抜けだしてしまうのです。
このことがさらに前に述べたことへと繋がります。そういうことは後に人間に不利益をもたらします。それによって例えば、人間同士の争いや、私達を病気にするような環境汚染が起こることもあるでしょう。これを避けるために、私達は創造の自然の法則にはんすることなく、それに従い、行動するように努めるべきです。

 一人の人間が法則にしたがって行動しようとしているかどうかは、その人自身の決断です。「創造」はかかわろうとはせず絶対的中立として、人間などの被造物と向き合っています。人間がなす悪意あることがらは、ほかのどんなものでもなく人間自身によってのみ生みだされたものです。
それゆえ、人間はどんな時でもいつも健全で深い考えによって日常生活を送るべきです。人間は、常に言いたいことややりたいことについてじっくり考えるべきであり、自分の人生で達成しようとしていることをよく考えるべきです。いるべき場所で、誰もが担っている自分自身についての責任を正しく果たすために。
「創造」はその法則をとおして私達を生みだしています。それによって私達はさらにさきへと発達、進化することが出来るのです。この進化と前進は、私達の特質であり、個性に彩られており、愛や調和や正義や広い心などの高い価値すべての中で、私達の霊体によって行われ、そうすることで先へと私達は発達することができ、このことが創造の自己発達と進化を助けるのです。
こうして「創造」は私達の仮題を与え、私達はそれをこなさねばならないのです。
「創造」はまた、私達すべてに高いレベルや低いレベルのすべてを、人間のさまざまな生として経験する可能性を与えます。それは学び続けること、そしてより強く、より平和に、よる満たされて、そしてより実りあるものにするためです。

 人類は創造の進化過程の一番上位にある創造物です。それゆえに、人間はだれもが責任をにない、相応しい形で自分固有の意識的な進化をする必要があります。
このことは数えきれないほど多くの生命に訪れることです。その時、人間は常に新しい個として学ぶことができ、それらによっていつか深層意識の人間となるのです。
私達の存在は「創造」のおかげです。そのことに感謝しなければなりません。経験するすべてのことに対して、私達は感謝すべきなのです。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
2) 本当の正義と人間性、そして生命に対する真の畏敬で地球が満たされるように、世界中のあらゆる国で拷問と死刑が廃止され、すべての生命および肉体と心(Psyche)の不可侵権が尊重されて法の保護下に置かれるような法律が制定されることを私たちは望んでいる。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ】
地球の緊急課題・その一
地球の緊急課題・その二
【参照:バチカンの地下にあるもの】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「自分を外界に見る」「ヒーリングの世界」 は人生・成功哲学1位2位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆水瓶座時代とは、霊的な時代、真の真理の時代、寛容と啓蒙と愛の時代、英知と調和の時代である。しかしこれらはすべて苦しい戦いを通じて勝ち取らねばならなりません。影からの援助に頼ることなく、新時代に向けての一人一人の覚醒が求められます。
☆ギドーさんは、スイスFIGUの主要メンバーの一人で、ビリー氏の信任も篤く日本では講演もされました。
☆宇宙の存在の大元に創造があります。創造はすべてのすべてであり、霊であり全実在です。
ですから、われわれの普段の生活や自然界のなか、人間の生命も創造のシステムに組み込まれています。
新時代は、霊と真理の時代に入ります。過去の地球文明を超えて新たな文化が花咲きます。
こうした未知の分野の情報も今は忘却の彼方に忘れ去らているだけで、意識下では理解しています。ですから素直な気持ちをもって近未来の常識を身に付けて下さい。必ず役に立ちますから。
☆ギドー氏はスイス在住で、スイスのFIGU創設からの主要メンバーの一人です。ビリーの信任も厚く日本での講演も行っています。当時学校の校長をされていました。
☆現代のわれわれの受けてきた教育の内容をどう思われますか。
どうも意味のあるものばかりとは言えないのではないか、逆に人類に役立つ本質からかなり外れた学習を余儀なくされてきたと思う方も多いかもしれません。
☆地球から見た宇宙科学の進歩といってもNASAからの情報の一部が公開されてそれを本物の情報と信じる教育を受けてきました。プレアデス・プレヤール人のいう宇宙の真実の一部情報からは、どうも今まで信じてきた情報とはかなりかけ離れた違う情報が流れてきます。
最近は過去の月面着陸は完全なウソであることが分かりました。宇宙線を遮断できる技術がないそうです。火星探査もロケ地までわかっています。彼らの情報では火星には太古に外宇宙の人々の基地があるそうで地球人はそれを使用するそうです。そのどちらもすぐに信じ切らないというスタンスで学び研究してゆく姿勢が大切です。
☆今後、現在の政治経済・自然界の混沌は人間の意識を反映して益々今までとは違った時代となります。
特に危惧するのは、現在の混沌を回避し改善するために、現在の支配層が起死回生の手としてUFOが降り立って地球人を教導すると公式に発表することかもしれません。世界的宗教を使うことは考えられます。
☆意識・想念は生きて地球や宇宙を巡ります。高度な真理と愛の時代の到来は過去の虚偽やウソを白日の下に晒します。意識・霊性の高い人びとの覚醒は、次なる人びとの意識に飛び火してインパルスとして世界に拡散してゆきます。
その理由からも霊性の高い人々の創造に根差した真理を再確認が求められます。意識はあるものに感応する時不思議な力を発揮することがあります。それは、真理の言葉は意識に刻印されるとどんなことでも実現化する法則です。何を信じ何を同胞に広めてゆくかは地球存続に繋がる重大な意味を持ちます。意識は底部で繋がっているからです。
(追加文18:33分)


一級品の条件
_DSC9299-1000.jpg _DSC9303-1000.jpg

宝石や貴石の中でも一級品と言われる第一の条件は、大きさ色の希少性と同族の石の価値が集約した高度な品質にあります。ローズクォーツの場合、天然で色が濃くキズけのない透明度の高いものを指します。ローズクォーツの中でも透明度の高い石は、カボッションにすると光の屈折でスターの出るものがあります。仕入れ選別の場合、色の観かたにもコツがあって、比較対象となる同族の石を持って行かねばなりません。特に微妙な色合いの違いが要求される場合などは複数個のサンプリングを持参することになります。展示のライト、自然光の強さ角度、その日の体調などあらゆる条件を完璧にして仕入れに望みます。
◎ローズクォーツブレスレットの中でも天然もので色目のよいものだけを選別しました。◎ローズクォーツは本来キズの多い石です。赤く透明度の高い部位はなかなかありません。その原石の中でも特に色の良い石をペンダントように加工してあります。
愛の石の代表格がローズクォーツです。
天然ローズクォーツの効果と使用法
◆愛の感覚が衰えている時に装着してみてください。
◆ローズクォーツの特質として赤系は元気を喚起しますから疲れ気味の時、元気の欲しいときも有効です。
◆恋愛願望にも有効です。赤ちゃんを抱っこする時は浄化を完璧にしてから装着します。
◆癒しのお仕事の方にはブレスレットは小さすぎますが、その時はローズクォーツのネックレスが一番のお勧めとなります。プロ仕様ですので評判も上々です。是非見に来てください。

人生・悩み・気や運の向上・など何でもご相談ください。まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 

≪前回最新情報≫
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>