y>

水晶の浄化は大切ですか?

ツイてる人の読んでるブログです!
水晶の浄化 2017.12.31
_DSC2571-11-400[4]

水晶の浄化は大切ですか?

 大切であると考えます。
理由は、水晶・貴金属には人の気や周りの環境の気を吸収記憶する働きがあるからです。
水晶の浄化とは、水晶に取り込まれてしまった人間の気や周辺環境の汚れた気をきれいに洗い流し本来の姿にリセットすることです。

 大自然の中で時間をかけ生成された二酸化ケイ素の単体結晶に人間の気、周辺環境の気が取り込まれてしまった結果水晶本来の働きが低下してきます。
水晶をパワーストンとして用いられている方、興味のある方は普通の方と少し違う点は、気に敏感な方が多いことでしょう。
精妙な波動を発している水晶の有効性を熟知している一方で、彼らの殆どは経験則から石や貴金属などに一気に手が伸びることはありません。なぜなら、それらの石や貴金属にえてして他の人の気が入っていてそれをダイレクトに体が受けてしまう経験を何度も体験しているからです。

 体調の優れなかった人から水晶や宝石をもらったはいいけれど触れたくないとか、水晶の土産物屋で触らせてあげると言われて却って体調を壊したなどよく聞きます。
水晶、貴金属には殺傷能力があるといわれる所以です。
ただし、何とも感じない方も多々おいでですからそれはそれで宜しいと思います。
ただ、受けなくともよい悪い気は受けないに越したことはありません。目には見えなくとも人体へのダメージは万人共通です。ちょっと頭に入れておくとよいと思います。

 水晶の浄化についてはかなり調べて追試験を行ってきました。
多分水晶に興味のある方達で敏感な方は納得されると思います。
誤って正しいと思い込んでいる浄化法をしている場合や意味のない方法をそのまま取り入れている場合があります。せっかくの石の効果を失ってはもったいないと思います。
「水晶の家れい」のホームページの中に浄化法がありますから読んでみてください。
また、その中で最も効果の高いのが中和器に入れることです。次いで手頃な水の流れで浄化することです。

 今後、水晶の浄化に見られる「気」の世界が益々明らかになってきます。
握手の苦手な人いますよね。電車の人ごみ、鏡が苦手、人に酔う方、オフィスや密室が苦手などが現代の知られざるストレス要因と知る人はあまりに少ないようです。
その他、住まいの気、生活の中の電磁波は言うまでもありません。水晶の浄化と同じなんですよ。クリーンな環境とは気の流れがよく健康空間であることです。

 仕事柄、この気に敏感な方が実は社会的リーダー、地位の高い方、経営者、芸術関係の方に多いのが分かります。そうした方に水晶の浄化法や普段の生活の中での健康空間づくりの話等すると流石によく理解されますね。なぜかというと世に名を成す人、願望達成者の多くが超能力者に近い特別の波動の使い方に長けているのです。(本人の自覚はなくとも)
彼らに水晶浄化の話をしますと良く理解します。直ぐに同感の意を得られます。それにその場で実験をしてもらうと常人とは全く違う敏感な反応をすることがままありました。人の上に立ったり、リーダーシップをとる人の多くは実は敏感者であり超感覚者であることが多いものでする。
彼らの多くは過去の体験から浄化の大切さ、気の大切さを直ぐに確認できますし修正します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶浄化法】
【参照:土地に埋める水晶玉】
【参照:水晶空間】
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方・その一】

☆今日も一日お疲れさまでした。大晦日となりました。楽しい年越しをお迎えください。
☆ブログ村記事ランキング「何が起きているのか」「愛の道」は人生・成功哲学1位2位です。 忙しい中読んでいただき有難うございました。心から感謝いたします。
☆水晶の浄化とは、水晶に取り込まれた人間の気や周辺環境の汚れた気を洗い流し本来の姿にリセットすることです。
水晶・貴金属には人の気や周りの環境の気を吸収記憶する働きがあります。ですから定期的な浄化は大切です。
☆水晶・貴金属や人間の受ける気などに頓着しない人もおります。人ごみも電車も苦にならないし何に触れても感じない人もおります。それはそれで個人差がありますのでいいのです。
問題は、こうしたマイナスの気を知らずに受けて体調を崩したりストレスを貯め込んでる人が相当にいることです。本来は自覚症状や不快感が感じられなくとも体は防御しています。少なくともダメージは受けているのです。現代は過去にない電磁波や人間の悪想念に晒されている時代です。また、敏感な人びとは時代への不安感や外界からの騒乱の波動を感知します。誰もが怒り、イライラするのは当然なのです。
☆現代人のストレス原因の一つに過去に人類の経験したことのない電磁気や化学物質があります。
その他、人体から発せられるマイナスの気に対する無防備と自然の気の享受時間の減少が挙げられます。
つまり、普段の社会生活では朝から晩まで電気や電磁波の中で肉体を晒し続けることになります。
特に密室状態でOA機器に囲まれて長時間の労働は人体に負担を強いるものです。しかも行き帰りの電車での不特定多数の人間の気の接触は、本当は危険極まりない不快状況を作りだしているのです。
どうすればいいのでしょうか。
せめて睡眠は北枕で周りに電気器具を置かないことです。次に長時間の同室の滞在は避けてインターバルをとって外気に触れるようにしましょう。
☆外出で気を取られそうな時には水晶ブレスが役立ちます。
すでに数百本の販売と仕様者のモニタリングでは好評を得ております。
超ロングネックレスはパソコン機器のお仕事、苛酷労働、営業、会議、人との接触には欠かせないと仰って頂けております。
これは、水晶パワーが体の気をアップさせて外界からの有害な気を遮断するためです。これは生体エネルギー実験でも分かります。
また、水晶玉を土地に埋めたり家の中に設置することで淀んだ気を改善に向かうことが分かっています。
この場合、気に敏感であるとかに関係なくオーリングテストではっきり結果が出てきます。
浄化や中和さえ心がければ水晶・天然石といったパワーストンは人間に有用に働きます。
(追加文17:05分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶空間

快適空間と運の関係・その一 2017.12.30
_DSC1743_edited-11-1000_20150105054530436.jpg DSC_0003-11-300.jpg

水晶空間
 
 古来水晶には不思議なパワーがあると言われてきました。
長年の調査とリテストを繰り返した結果、水晶が意識へ影響する仕組みと引き寄せや物質化の生成について分かってきたことがあります。
水晶は鉱物から発するエネルギーの凝縮されたものです。ケイ素の結晶は自然のナチュラルパワー発生に関連して人間の深層意識にまで働きかけます。
また、水晶は人間のエーテル体(肉体生命)のチャクラを通して健全化します。

 水晶の発する波動は、意識の中に浮上してくる近未来のシーンを現実化します。水晶パワーは、今現在に達成を感得しているかのように絶対集中するための気の場を提供することにあります。
水晶から発せられているナチュラルパワーは心身をリラックスさせます。そうした場では楽しい想いや「~は楽しい」「私は~をしている」「それは素晴らしい。それは親切だ」といった意識が快を伴う感覚が格段に入り易くなるのです。
水晶には、アストラル体(意識を司る)に直接影響して想念・思念が顕在意識の扉を通りやすくする特質があるのです。

◆住まい空間の気の検証
 仕事柄色々な人達のお宅に招かれたり拝見させて頂くことがあります。
申し分のない土地や建物もありますが、ふと気になる感覚に囚われる場所や家もあります。
その土地の気の歪みや滞りに違和感を感じる時です。
普段そんなことは口にしませんが、土地や家の見立てで呼ばれている場合は感想を述べたりします。
その時、興味深いのは空未の霊視した印象と依頼人さんとの間に共通の印象が持たれていることが多いのです。
土地のエネルギースポットやマイナススポットの場所が一致することがよくあるのです。

 人間には目や知覚とは違う共通した超感覚が備わっているのです。
土地の気や清めを専門にしている人間には、ある種の臭覚があります。
それは、人間の意識下で誰でも共有している超感覚の部分です。
そこにお住まいの方と見立てのできる人間との共通した認識が見えない世界が見えていることを証明しているかのようです。

◆水晶効果と運の関係
 水晶を家に置くと、光に囲まれて悪い霊がこないとか家運がよくなると言われます。
この情報にそって数々の実験や観察を長年してきました。
埋め方や置き方が正しい場合には光の柱が立ち上がります。 この気を浴び続けると、水晶パワーの特徴である意識の集中とリラックス効果が徐々に効いてきます。なんとなく心が和んでくる感じです。これが運気を上げることにつながります。(約束ではありません)

 確かに条件つきで水晶パワーは実在し、土地や家や部屋の気を格段に気持ちよく変えることは分かりました。
ここ二十年来の古いお客さんを見ても皆さん大過なくお幸せにお暮らしという連絡はよく頂きます。
何しろお付き合いしてきたお客さまで離婚と倒産が今までありませんから。(小さな自慢です)

 ただし条件付きとは、水晶の正しい付き合い方を知っていて水晶パワーを有効に使うという意味です。
せっかくの水晶も目的によって使う水晶の種類や大きさが違ってきます。
設置場所、埋める場所などで随分働きに違いが出てきます。
小さくとも正しい場所に置いたり埋めれば、水晶は有効に働きます。
水晶を特定の場所に埋めたり、家のエネルギースポットに設置したりするとより以上の快適空間が出来上がります。
水晶球から発せられるナチュラルパワーは、その人の本来持っている才能や可能性の道を開く働きをします。それと実際に実験で確かめられますが肉体の経絡が活性化することも分かっています。つまり健康維持にも有効ということです。これもまた自然のストレスのない環境に身を置くことの大切さを示しています。
◎水晶は、意識の集中力を司ることと意識の拡散拡大に有用である。
◎水晶は、肉体の経絡が活性化し、ナチュラルパワーをもたらす。


◆水晶パワーの届く範囲
DSC_03941.jpghp-3-27kb.jpghp-4-33kb2_20130324071318.jpg

 水晶空間とは、水晶パワーがどの位の範囲にどんなパワーをもたらすのかということです。
これは、ちゃんと書けば大変な量になりますが主な過去の例から書きます。
要は、手のひらに霊気を感じることから始まり、周囲何メートルから何キロメートル離れても知覚できる方もいます。意識の持っていき方で地球の裏側まで届くパワーがあるということです。

●実際行徳にいた頃、初回のお客さんが青い光がある場所を目指して歩いてこられた時がありました。
これなどは数キロ先まで気が見えたり届いているということです。
●家に初めて水晶を持ちこんだという方がいて、家族の中に気に敏感な人がいて頭が痛くなって始めて水晶の存在に気付いたというのもあります。この場合浄化されていない石で、病気がちな外国人の手を経て得られた石ということでした。危険な気を察知しているのです。
●水晶結晶から立ち上る気を見る親子連れもおりました。二人ともカラーで見えると言っては喜んでおりました。
●以前鎌倉にいた頃、テレビの取材を何度か受けました。
その取材の最中に思わぬ水晶パワーの発見がありました。
当時日本では最大級の水晶球が入荷したてでありました。
ディレクターの懇願でその巨大水晶球を出して見せてくれということになりました。
アシスタントの方は、水晶球を前に何も感じないと言います。
そこで、本来は直に手のひらに水晶球を乗せてもらうのですが重たく大きすぎますので咄嗟の判断で見ているだけでもいいといって簡単にオーリングテストをしてみせました。
するとどうしたことか彼が信じられない反応をしました。
とても気分が爽快になってきて、身体に力が込み上げてくると言います。
次に水晶球から意識を逸らしてみると力が入りずらくなります。
彼は全くこういう目に見えない世界は信じないほうだと申しておりました。
しかし、実際に気が身体を充溢するのも分かるし、爽快感は本物だと収録後に小さな水晶を買って行かれました。

◆水晶パワーはビリビリ電気ではない
 これは、感覚的な問題とかたずける事も出来ます。
水晶から立ち上る気を感じたりする人も多いのですが、またまったく感じない人もいます。
これはこれでいいのですが、感覚的な個人差が存在し感じ易い人そうでない人は歴然としてあります。
だからと言ってそんな気になっているからというのでもありません。
というのも生体感知測定(オーリングテスト)などでも明らかになりますし、明らかな波動の違いは敏感な子供たちの反応でも分かります。
水晶の波動を受けたお水を欲しがったり、水晶のある部屋にいたがったりします。

◆水晶空間のもたらすもの
 水晶パワーの二大特徴として◎水晶は、意識の集中力を司ることと意識の拡散拡大に有用であること◎水晶は、肉体の経絡が活性化し、ナチュラルパワーをもたらすことが挙げられます。
つまり、ビジネスなどの分野ではストレスを軽減し意識が仕事に反映されやすくなるなるということです。
また、肉体的にも気の回りが良くなりますので気分も快の状態が維持されます。
水晶空間では、こうした高い波動に身を置くことになりますから住まいなど休息の場ではしっかりとパワーの充足ができることになります。また、意識の集中力をアップさせる働きがあるのでカンなどもよくなるものです。現代に人間の秘めた力を引き出すのに水晶が使われている理由がここにあります。

 水晶を適時、効率のよい場所に置くとどうなるでしょうか。
まず第一にストレス空間を中和します。
まず、部屋や家の空気がクリーンになった感じがするものです。
★経験的には、外出から帰ると力で補充され元気が戻ります。
★水晶を置くと病の治りがよく治癒力が向上するようです。
★植物の育ちがよいようです。ペットが元気になったという報告もあります。
★土地の風(気)の通りが良くなってきた。土地の湿地帯が乾燥してきた。
★土地の気の色(オーラ)に癖がなくクリーンになってきた。
★人が集まりだした。夫婦喧嘩がその日からなくなった。家族の笑い声が多くなった。
書ききれませんから止めますが、特効薬ではない事だけは書き加えさせていただきます
その他、不思議な事は数多く報告されています。
興味深いものばかりですが公開すると誰もが超常的な事を追い求める帰来があるので、ある程度の報告で止めておきます。
★ある種の霊的現象が無くなっていた。
★水晶球だけが砕けて無傷で事故から生還できた。(これにはワケがありますが実際結構多いのです)
pho-4-400-10_20130323221748.jpg

◆水晶がなくとも大丈夫です
 水晶パワーで家を守護するとは住まいの空間のストレスをとりナチュラルパワーでバリアを創ることです。

 実際に惚れぼれするようないい気の土地にお住まいの方も沢山おられます。
水晶がなくてはならないとは思いません。
しかし、こうしたお宅にお住まいの方は元々が気に敏感で水晶に代わる工夫をどこかにされています。(例-土地が優れている・家の作りに工夫がある・庭石や水回りが良い・何となく健全な方位が分かっている・気の良い人を集める等)。また、掃除がいき届いているのも特徴です。縦の物は縦になっているのです。
こうしたお宅に限って始めて目にする水晶に敏感に反応します。
水晶の法則で「良い地をさらに良くする」というのがありますが何処かで分かっているのでしょう。
益々快適で健康な生活を過ごすことになります。

◆敏感者
 気のよい場所に住む方達は、押し並べて「気」に敏感ですし普段から気に神経を使っています。

 土地を探している場合でも、何通りかの候補のお写真や見取り図を御持参頂くことがありますが、その場合もまず空未の推す土地と先方の意見は殆ど一致します。
水晶を埋める場合の相談でも、見立てにあまり隔たりはあまりありません。
土地の気がもともとよい場所では水晶を埋めなくともよいとぐらいの場所もあります。
それでも、水晶を特定の場所に埋めたり、家のエネルギースポットに設置したりするとより以上の快適空間が出来上がります。
人間には、不思議な力があって置かれた環境をできるだけ快適な空間にしようとします。
まさに意識が知っているわけです。
pho-4-400-71.jpg
※現在は、お買い上げの場合のみ相談料無料とさせていただきました。

◆水晶・パワーストーンの使い方を知っている人達
 上記のような初めて水晶をまじかに見る人でも、すぐに馴染まれます。
色々に工夫をしていて専門の我々も勉強されられることがあります。
例えば、石は古来「薬石」と言われてきました。薬は飲むばかりではないのです。
あるお宅では、子供さんの受験でどうしても落ち着きや集中が欲しい時など部屋に水晶球やメノウを使って部屋の気を変えているそうです。
 また、奥さまが何となく寂しい時はいつも家の守護石のローズコーツを抱っこして心を癒すと仰っていました。
事業をされているご主人は、自分の水晶球をお持ちです。どんな忙しい時でも朝か、夜に時間をとって瞑想をする習慣をつけたそうです。気持ちが落ち着いて、特にインスピレーションが凄いと報告してきました。
この難しい時期でもきっと乗り越えてゆかれると思います。どなたもそうでした。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶パワーを解明する!】
【参照:水晶球で簡単瞑想】
【参照:実現化の意識科学】
【参照:ペンダント・水晶ネックレス】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「何が起きているのか」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆水晶から発せられているナチュラルパワーは身心をリラックスさせます。
水晶・パワーストンの気を受けた場では楽しい想いや快を伴う感覚が意識に格段に入りやすくなります。
水晶には、アストラル体(意識を司る)に直接影響して想念・思念が顕在意識の扉を通りやすくする特質があるのです。
☆新年早々の1月2日未明、2018年最大の満月「スーパームーン」が出現するそうです。もっとも大きく見えるタイミングは「1月1日深夜から2日明け方にかけてといわれています。寒いですが真冬の月光浴も楽しそうです。
☆心を修正して意識との関係を上手く構築する上で、生活の場を快適空間に保つことが大切です。
人は、夜の睡眠で日中の学習と体験の中から叡智となるエキスを造ります。そして次の日のテーマが決まり翌日の体験に繋がります。これが運の良し悪しを決定します。夜の睡眠は次の日の滋養ともいうべき霊的エキスを造る大切な行為です。
昼間に限らず夜の睡眠には大切な役割があるのです。
心身を癒す場所は上質な眠りを誘い明日の希望の糧を育てます。
☆水晶・パワーストンを入手するのは費用もかかりますが、サイズ・相性もあります。どれでも良いというのではなくて直に見て感じて体感できるものが最良です。しかも完全浄化されたものに限ります。
興味のある方は、一度横浜の「水晶の家れい」をお尋ねください。紹介者がなくとも空いていればご来店いただけます。
☆瞑想によって得られる心のありかたのひとつに心静かに呼吸に注意を払うようになることが挙げられます。
意識はインスピレーションや霊的メッセージなど近未来の予測や今何が起こっているのかなどの問いかけに感応するのです。分析に大切なのは本質を見極めることです。
☆人生目標に霊的向上や進化が掲げられると、新たなインスピレーションや情報が舞い込むようになります。なぜなら深層意識は何でも奇跡のように用意するからです。
☆「何も知らない」ことを知る素直な心の持ち主は「何でも知っている」という人を遥かに凌ぐものです。神羅万象が全て一(いつ)なるもので繋がり生かし生かされる感謝と愛の心は、更なる進化のための学びや体験の場を用意します。
☆平和瞑想日
(追加文17:41分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

家族のパワー

幸福と癒しの扉Ⅱ 2017.12.29
DSC_8264-1-600-2[4]

家族のパワー

 前回「家族のつながり」では、
○家族の絆は、過去世(未来世も)からの波動の共振です。
○他人同士の魂磨きの場です。愛と信頼の本質を学ぶ場。
○絆の本質はそれぞれの霊的進歩の助け合いです。
と書きました。

その家族の意識が一枚岩になってくるとどうなるでしょう。
共振作用でエネルギーが倍加されて一人ではできなかったことが簡単に出来るようになるのです。
また、家族間の意思疎通(例え子供でも)がより建設的で健全な一族を造り上げます。

◆尊重と相互理解
 家族で共通認識をもつと、共振が強くなりチャンスがどんどん巡ってきます。
ですが、その前に家族のそれぞれの役割分担がなされているか理解されていないと後日の不安材料と成ります。
例えば、基本的にご主人が家族をけん引したり経済面を担当します。それを受けて奥さんが子育てや家庭内の切り盛りを受け持つという具合です。
現代は色々のケースがありますから一概に言えませんが、家庭の基盤となる経済は大切なポイントです。

単純に考えれば、ご主人が社会に出て経済活動につきお金を稼いでくるものです。次に奥さんはそれを支えて家庭の切り盛りをします。子供が居れば彼らの自立の成り立つように養育し、時が来れば伴侶を得て新たな家庭生活を始めます。

これを継続して読んで頂いている皆さんに、今一度再確認をお勧めします。
当然、出来ている方は多いでしょうが創造の法則から人間の幸福を考えた場合に大切なチェックポイントとなるからです。
家族が一枚岩になって、家族の絆が一つになるためには現実を直視し自らの不出来や欠点は進んで修正することです。なぜなら今ある問題点は先送りしても意味がないこと。
つまり今直せないものは未来にまで持ってゆくことが掟だからです。未来の分身が適当にやってはくれないからです。今やれないものは未来にもやれません。

尊重とは言葉を変えれば、自分がしてもらったら嬉しいことを相手にしてあげるいうことです。
鏡の法則は、自分を愛するようにパートナーを愛することを教えます。
御主人は、奥さんの影の仕事を評価して日頃の家事をお手伝いしてますか。身勝手な要求ばかりしていませんか。
奥さんは、いつも御主人を勇気づけて笑顔で会社に送り出していますか。日々家族の平和と調和の祈りが出来てますか。

◆子供パワー
 子供たちは、お父さんやお母さんに感謝して生きてますか。
真摯な親の背中を見て育った子供は、生き様までもが似てくるものです。親を影ながら心で応援する子供の家は繁栄してゆきます。なぜなら自分の養育や将来のために有益と感じられ快の反応をするからです。親は一代で自分が財を築いたなどとうそぶくものですが、はっきりと違います。家族の心の援護なしに大きな仕事はできないのです。
特に親の苦労は子供は感じて見ているものです。親は自分が上位にあるなどと錯覚しないで、そうした意味では同等に苦労話や将来の夢を語り合ってみましょう。子供の霊性が高い場合など、どれだけ子供からの気が得られているかを知りましょう。純真な子どもの意識の力は侮れません。

何事も隠しごとなく、明るく振る舞い家族が一つである認識を分かち合うことは出来てますか。

◆意志疎通が可能なのは波動が似ているから
 最初に書いたように、家族一人ひとりは物質として遺伝的には受け継ぐものはあっても個人的には自分とは違う別の人格です。
私の産んだ子とか俺の子だとか人形のように子供のことを自分の所有物だと勘違いするものですが違います。
自分とは違う生命体なのです。分身ではないのです。勝手にその子を所有物とか弱者扱いすることは許されないのです。
同じ兄弟でも一方は可愛いけどもう一方とは馬が合わないなど感じることがあるものです。
これなども過去世の繋がりが分かると納得なのです。
つまり、例えば過去世でとてもいい関係でただならぬお世話をかけてもらったり強い絆の関係では、今生の出会いからして全く待遇が違ってきます。可愛くて、外界から見ても常軌を逸する可愛がりかたをする場合などです。

一方で同じ兄弟でも、どこかよそよそしく感じられたり疎ましさも感じられる子もいるかもしれません。
大切なのはここです。ホントの平和や愛は波風があって当然なのです。始めから順風満帆な家族構成が出来ているものではありません。互いによそよそしい関係でも互いを尊重し過去の生での関係から少しでも相互理解できるように努めましょう。

◆夫婦の家庭内不和
 家庭内別居など現実問題として起こります。
家族内の不和の原因が身勝手と心的協調にかける場合などは修正に気づいた段階で直せるところから直しましょう。当然自分の恥部であり表に出したくない部分ですから辛く苛酷なことに違いありません。
しかし、今の気になる現実は修正したり修復するために自らが創出した現実であることを思い出しましょう。今が不快なのですから中々修正しづらいしきついものです。しかしその気になれば道筋は開けてくるものです。
人間の心的パワーの内でも素直さのない意固地さは、次生にも持ちされて再び悩みの原因となり人生に浮上してくる可能性は大です。子供に還って笑い許し何らかの喜びを共有する努力が成されれば良い方向に向かうものです。
因みに創造の法則では離婚は許されません。
※これもこれから書いてまいります。

つまり、家族の一人ひとりは、何らかの過去からの繋がりで必要があって時空を超えて家族という構成に成っているわけです。共に波動の似た者同士、学びのし易い霊同士が引き寄せ合うわけです。
過去のよい出会いが現在を造り出す一方で、自らの欠点を教え合う反面教師の役も互いにし合う場合もあり得るわけです。

◆創造の法則は教えます。
 とてつもなく長い輪廻転生の中で今回の家族の出会いは、今世では自分が父親でも過去世では今の子が自分の親であったりします。夫婦逆転などはよくあることです。孫が先代の御爺さんお婆さんなどということもあるのです。平均で150年のインターバルで転生を繰り返すと言われています。
過去の不出来の部分を互いが修復して霊的進化を遂げるために用意されたシテュエーションなのです。今世を新たにより良く再構築するという考え方は創造の法則に適ったものです。

瞑想が進めば過去世の出来事は思い出されるものです。
家族、特に夫婦間での意志疎通と個人としての尊重と理解は不可欠です。
ここに価値観の共有ができて家族の理想像が明確に出現することになります。
それは、一人ではとても達成できない現実を作り出します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:家族のつながり】
【参照:個性と過去世2.】
【参照:人間は多次元に生きる存在】

☆今日も一日お疲れさまでした。今日も沢山の読者の方々に読んでいただき感謝いたします。
☆ブログ村記事ランキング「運と住まい」 は人生・成功哲学1位、明るく楽しい暮らし1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆家族一人ひとりは、何らかの過去からの繋がりで時空を超えて家族構成を形成します。
普段は空気のように当たり前の存在ですが、その実深遠な間柄であることに気づく人は少ないものです。
感覚のよい人であれば、当人と自分との過去世を感じたり観えたりできるものです。
家族は、霊的親和力による結びつきが強いのです。
共に波動の似た者同士、学びのしやすい霊同士が引き寄せ合うわけです。
ですから、家族が愛で繋がり共通認識を持つと、共振が強まりチャンスがどんどん巡って来るようになります。
☆家族や一族の結束が希薄化してきております。
新時代は集団から個人、とりわけ女性の時代と言われます。
新しい家族形態が出来上がりつつあるのでしょうが、創造の掟では家族の役割分担が説かれています。家長は家の経済を担う稼ぎ頭で力仕事を受け持ちます。妻は、それを補佐し家庭内の切り盛りをします。子供たちも青年期までの養育期間は親元で厳しく教育され適時独立してゆきます。ここでも正負とピラミッド型の構造が見受けられます。
家庭を支えるお父さん、お母さんは明るく健全な家庭作りを意識して作り上げてゆきましょう。
子供たちは、育ててくれた両親を敬う感謝の心を忘れないようにしましょう。
☆転生と家族についていずれ書きますが、実に興味深い進化の掟と約束事があります。家族と自分、自分と家族について熟考するよい機会となるかもしれません。
(追加文15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

ペンダント・水晶ネックレス

ツイてる人の読んでるブログです!
元気の出る水晶・パワーストン 2017.12.28

pho-098-400.jpg _DSC5444-11-4.jpg

ペンダント・水晶ネックレス

 ペンダント・水晶ネックレスの良い点は、首からかけて気軽に身につけられることです。
その時々のTPOでパワーストンを使い分けると肉体はもとより感情や意識にいい影響が出ることが確認されました。
特に水晶は、浄化されているという条件の下では体力の向上や外の害気からの防衛に優れた効果を表します。
また、こうしたパワーストンは石の種類や色そして大きさ(容量)によって影響力にかなりの違いが出ることも分かりました。

殆ど知られておりませんが、胸の中央の胸腺に感情中枢が存在します。
実際には手のひら大の炎のような形で存在します。
その中心にマッチ棒の先端程度の中心点にツボがあるということで色々の実験を繰り返しました。
この部分については、長年研究対象でした。当初、中心ポイントにパワーストンを接することをさせてよいものか案じたのです。
本来人間は、そのままで健全に生きられるようにできていますし、私自身も家内の空未もそうですが敏感者で体にチャラチャラつけたがる人はあまりいないのです。
ところが実験を始めると興味あることに気がつきました。それぞれの石の影響が違って感じられるのです。しかも体調や心のバランスの悪い時などでは薬石のような効果が認められました。パワーストンや水晶は飾りではなく自然の空気のように霊体の気を自然な形で取り込むツールなのです。
ビジネス・健康療法関係の方はもとより、日常に気の不足を感じている方に好評を得ています。
その場での実験ができますので、気になる方は横浜へいらして下さい。

◆世界に一つの一級品ペンダント
 上の写真では、左からローズコーツ(紅水晶)k18・天然のレーザーポイントk18・アクアマリン(プラチナ加工)・天然シトリントパーズ原石k18・ムーンストンオレンジk18を配置してあります。
それぞれの石の意味やパワーについては後日少しづつ説明してゆきます。

◆パワーストンは例えば…
◎水晶パワーストンの代表格に当たります。胸元に着装することで精神的集中と安定、そして体力が維持されます。
◎愛の石ローズコーツは、その名の通り気持ちが愛に満たされる感覚が出てきます。
◎アクアマリンは、何といっても心の爽快感をもたらします。
◎シトリントパーズは、黄色が太陽神経叢に対応する色ということで元気が出ます。

水晶パワーの実験には、家内の空未にもお手伝いを願いました。次にモニターさんを使って幾重にも実験を繰り返しました。
当然個人差があり必ずこうなるという類のものではありませんが、ご興味のある方はそれぞれ実験をしてみて下さい。
実験で使用した石は、パワーストンの中でも代表的なものばかりです。

ペンダントトップ

DSC_009-450-2.jpg
左からラピスラズリk18金具・水晶トップk18・マラカイト(孔雀石)k18・紫水晶(アメジスト)
これらもそれぞれに効能に違いがありました。小品ではあっても胸の中央に近づけると生体反応はアップします。
出来ればロングの金チェーンで使用されるといいのです。
後日説明してまいりますが、ラピスは霊性向上、白水晶は集中、マラカイトは癒し、アメは尊厳・信仰など精神性に有効に働くようです。
但し、大きさにもよりますし、完全浄化されていることは言うまでもありません。

≪水晶ブレスレットk18と水晶ネックレスロング70センチ≫

pho-0909-450-2.jpg pho-1-400-7.jpg
_DSC9482-11-1000-2.jpg

 万人向けにと長期間研究と改良を加えてきた金チップ入りの水晶ブレスレットとロングネックレスです。(健康・ビジネス向け)飾りではなく実用的に使用します。
特に誰かに見せるものではないので、スポーツ、ビジネス、気の対策、健康維持に使います。
これらは、ブレスレットを卒業してより本格的に水晶パワーを活用したい方向けとなります。
一番のお勧め品ですが、人間各自に合ったサイズ、容量、石があります。一度おいでになって装着してみて下さい。一人に一本が原則です。
概略はホームページでご覧いただけます。

◆水晶・パワーストン情報
 数多くの宝石、貴石をパワーという観点から長年調べてきました。
当初国内に水晶パワー、パワーストンの情報本が入ってきた頃、すべて鵜呑みにしてしまったことが後に後悔されました。というのも石にも個性があり、万人向けとそうでない薬石の意味を持つものがあるのです。
その中で、万人向けとしてまず公表しても間違いではない石の使い方の一例を出してみました。

外出・デート・・・水晶ブレスレット
ハードな仕事、スポーツ、登山・・・水晶ネックレス
意識集中・・・水晶球
大切な人・孫に会う・・・ローズクォーツ(赤ちゃんは超感覚者)
子供が欲しい、婦人科系・・・インカローズ
落ち着きたい・・・茶水晶、メノウ
病人の看護・・・エメ、孔雀石、白ネック
オフに使う・・・サファイア、ラピス
瞑想・・・水晶球、ラピス、ブルー系
勇気と元気・・・ルビー
活性化作用・・・プラチナ、銀
強化作用・・・金
精神安定・・・バイライト
清々しさ・・・アクアマリン
やる気、丹田・・・シトリン
集中力、直感・・・水晶球
霊性の向上・・・ムーンストン
人の気に・・・アメジスト

いずれも自分に役立つ石は、直感で目や意識のゆくものが必要な石と言えます。
その際、水晶・パワーストンの種類もさることながら石の色も大きな意味合いを持ちます。

◆カバラ学の守護石ラピスラズリ
_DSC4131-11-4.jpg
 
 古代の叡智と言われるカバラの情報でラピスに対応する人の誕生日について書かれています。それによりますと、三型人間がそれに該当します。三とは、自分の出生日の総数の和を意味します。例えば27日生まれでは9型人間ということです。
因みに色彩価値は、心理、知識、英知、力、実現、創造の意志、創造の活動です。
この実験は長きに亘り敏感者や超感覚者の協力を得て調査し観察をしてきました。間違いのない情報と思われます。
写真は最高級アフガニスタン産のラピスです。数に限りがありますので現在は予約を頂いております。
「水晶の家れい」では水晶・パワーストンの専門家が石選びの的確なアドバイスが出来るようになっています。相談はすべて無料ですので予約をとってお出で下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:アクアマリンはパワーストン】
【参照:水晶ブレスレットの選び方】

☆今日も一日お疲れさまでした。
ブログ村記事ランキング「何が起きているのか」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆ペンダント・水晶ネックレスなどのよい点は、首からかけて気軽に身につけられることです。
その時々のTPOでパワーストンをつかいわけると肉体はもとより意識によい影響が出ることが確認されました。
使用者の多くの感想は、ブレスレットとは違い体全体に力が伝わる感覚があると言います。
当然、オーリングテストでもそのパワーははっきりと表れます。
☆ペンダントもネックレスも小品とはいえホントの当人の守護石であったり装着時に体に触れるポイントさえ間違えなければ相当な力を放出するものです。
☆水晶・パワーストンは古来、癒しや日常の必需品として大切に使われてきました。現代人より当時の人の方が遥かに自然に敏感で霊的には優れた才能を発揮していたと思われます。
☆現在水晶ブームと言われて久しいのですが、すぐに石や貴金属などの他人の触れた者にすぐ手を延ばさない人は敏感者です。水晶・宝石・貴金属は触れた人の気や環境の気を記憶します。人間が何でも直ぐに手を伸ばさない慎重さが備わっているのは、過去の水晶や石の扱いの情報が何処かに記憶として残っていると考えられます。
☆水晶・パワーストンは人間以上の存在ではありません。あくまでわき役ですから常に身から離さないというような依存はいけません。ただ、適時に水晶・パワーストンを着装することで人間にどれほどの好影響をもたらすものかは使ってゆくに従って理解されるでしょう。
☆これらパワーストンと言われるものは元来人間のこころや体の癒しのために使われてきました。「水晶の家れい」では当初から人間の力や波動を高める助力となる水晶・パワーストンの普及と研究、改良に取り組んできました。現在は水晶ブレスレットが一般的になり装飾品や健康志向の方が装着する時代になりました。ブログに水晶ネックレスが載っておりますがこれなどはまさにブレスの上をゆく強力なパワーで人間を守るために考案されたものです。ストレスの緩和と健康維持にもってこいです。

☆水晶、宝石についての宇宙からの人々の情報の中に興味深いものがありました。
それは、浄化と中和の話の中で人類の立ち入らない星での鉱物は中和が不必要であるという点です。つまり鉱物の生成する段階で環境の気、ここではそこに住む人々の気でさえも鉱物相は受け取り記憶することを意味します。水晶・パワーストンは流水やピラミッドで中和と浄化が同時に出来ますが、それ以外は人や環境の気も吸収記憶しそれに触れた人間に相応の影響を及ぼしてしまうのです。
☆家の中のゴールドと使っていない宝石の再利用について。以前のスポーツ選手の着けていた金ネックレス、水晶ネックレスはいつの間か見なくなりました。一過性のブームだったのでしょうか。
違います、これは浄化の仕方がちゃんと広まらなかったからです。家の中に眠っているゴールドや宝石を再利用しましょう。特にゴールドは元気の元で役立ちます。眠ったお宝売らないで!
もったいなくしない水晶・宝石・貴金属について近々書きます。
(追加文20:30分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

愛の道

愛のシステム 2017.12.27
_DSC6580-11-1000[4]

愛の道

 地球の人びとのうちどれだけの人が、日々愛を感じて生きているのでしょうか。

 「創造」の理念の中に愛があります。
愛のパワーは宇宙に遍満し霊的生命を伴って現界に創造の掟を顕現しています。
ですから愛の道は、完璧なシステムで成り立っておりそこには曖昧さも非論理的法則も存在しません。

 宇宙の存在もミクロからマクロまで相似象に貫かれています。
愛の道、愛の顕現を伴う現界にあっても同様でそこには、発生と消滅と休息が繰り返され寸分たがわぬ法則が存在しています。
 愛についても波動の連鎖で連なっております。
現界の科学の解明で明らかにされ始めている右螺旋左螺旋のDNAの存在と驚異は、霊的領域でも存在します。遺伝子として受け継がれる部分もあります。物質的、霊的に相対立すると考えられる生命の本質も実は一つに統合されて初めて人間を形づくります。その人間の生命を発展進化させるための愛の学びは現代科学では解読されない深層意識の最奥領域の周知するところです。

 愛と言われて何をイメージするでしょうか。
愛燦々といつも感じ取れて、愛燦々と誰にでも接し与えられるのが理想でしょうか。
お分かりの方もおいででしょうが、ただ愛といっても正負の概念に裏打ちされたものにこそ真理があります。
愛し合う美しさの裏には愛の反対語と言われる「無関心」「非道」「破壊」といった悲しむべき負の概念があって始めて愛の何たるかの本質が見えてきます。
例えば、愛に生きるということは、美しくも荘厳で気高いものとしようと人生に理想を掲げた場合は、突き詰めればまったく愛とは相いれない現実の学びの現実を意識は用意する場合もあるわけです。
愛に生きることは、必ず無常の観念に突き当たります。
しかし、その門を通らねば次なる高次元の愛の進化に繋がる完成の道には至りません。
意識は正負の認識から得られた中庸に重きを置きます。しかも僅かばかりのプラス要因が加わるということです。

現代人の愛に対する概念が本質から外れ曲解され無視さていると懸念する方も多いのではないでしょうか。
誰もが愛に飢え、愛を求めて彷徨っています。誰かに援助を求め救いを求めます。
一方で、愛で溢れていても愛を感じたり見たり波動に共鳴せずにいる場合もあります。

 人間はだれも愛に生き、愛を謳歌し日々楽しく豊かに過ごせるように出来ています。
ところが世界に無秩序が蔓延し、やるかたない心痛が更なる変質した愛に傾倒するという循環になってはいないでしょうか。
現代の愛の悲しさは、太古からの内在する意識から崇高で畏敬の念を持つべき宇宙創造や自然を離れて外的な存在や存在の確認の出来ない神々なる偶像崇拝に救いと依存と奇跡を求めたところにあります。

◆愛に彷徨う
 現代にあって本当の愛はどこへ行ってしまったのでしょうか。
太古の地球文化についての情報を読みますと、当時の人びとは実に自然と溶け合い、掟を守り愛ある人生を全うしたそうです。
霊的に上下関係と規律が守られ、大自然の中で個人も全体も平和と調和が保たれていたと言います。
現代のような唯物論が中心で支配や覇権の構図が色濃く民衆に浸透し始めたのはそんなに古いものではないそうです。
 時計の振り子のように正負に振れて徐々に右螺旋で進化を遂げるのが意識の世界です。
現実界では愛の顕現は、漠然としていて掴みようのない概念と思われがちです。
各自創造という大愛の海で、必要なひとつまみにもならない真理の霊的食物を口にするために無尽蔵の時間と体験を通じて知識を叡智にする進化と完成の行為が繰り広げられます。
どんな進化した人間も肉体を纏った以上は、僅かとは言え愛に彷徨い進化してゆく存在であることを達観することが肝要ですね。

◆現代の物質偏重主義のもたらしたもの 
 ごく一部の人びとの利己的思想が世界を力で支配してきました。それまでは争いも犯罪もなく平和と調和に富んだ世界であったのです。地球の長いスパンからすれば経済という過去にない概念が跋扈(ばっこ)しています。
民衆を酔わせ支配のしやすい方向へ強制的に誘導してきました。
 なぜ、太古に出来たことが文化や科学が発達した現代に退化し非論理的立場に追いやられたのでしょうか。
現代の混沌の原因が明確なので多くの人びとは気が付き始めています。
現代地球は、意図的に造られた支配文化にあるということです。
正確には、現代は誰が支配者に収まっていようが、人類の意識の総和であるのは事実です。
責任転嫁はそこそこにして、これからの新時代に向けて愛の行為をどう人類の発展平和に活かすべきなのか試行の時代となります。

新時代の到来
 これからモトガエリといって真理と霊的本質を見つめ直す時代がやってきます。
水瓶座の新時代の高波動は、地球や太陽系はいうに及ばす大銀河の隅々まで波及して創造の進化と拡大が加速されます。
誰もがその気にさえなれば愛と調和と英知に囲まれた新感覚、新時代の人間になれるようになってまいりました。

 ただし、愛を安易にばかり考えられてしまれていることも問題がありましょう。
地球人の愛の概念が真理と乖離し過ぎている場合があるからです。
愛と自由と気ままは違います。愛と楽観も違います。愛の勤行もそうです。
人生の座標点という点から、深層意識からの直の愛の行為選択が人生にどれほど純粋で活かされているかで人間の価値が決まります。
 人々の社会生活で避けて通れないものに瞬時の正しい選択があります。正しき道、愛の道を淀みなくすらすらと取捨選択出来るように過去から多くの人は学び努力し完成と進化と平和を願ってきました。
内的記憶に存在する太古の平和な時代があります。思い出しましょう。
霊的教義は完全に民衆に透過し平和と調和と愛の顕現が成されていたと言いますから。

◆愛の再認識をする勇気
 では、このまま時代に翻弄されて思考停止のまま家畜の如く暮らす日々が続くのでしょうか。
それは、各自の霊的意識の覚醒度によって違いますが、どんな人間も悟性と理性が備わっているのです。
現在は世界は荒廃していても非論理的、反真理に生きようと外界からの光とインパルスには立ち向かえません。
日々の気づき学びに素直に耳を傾けることです。

 誰にでもそんな高い境地になれるのでしょうか。
そのような約束は誰にもできませんが、これは可能なのです。というより深層意識からのインパルスを待つまでもなく身構えることなくすべての生活シーンがスムースに運ぶ境地になれるのです。
これの足かせになってくるのが俗に言うカルマ(業)というものです。
 この世界は因果律という原因と結果で出来ていますが、このカルマの考え方を少し勉強して修正するとよいのです。
論理的に整理され理解されるとカルマとは萎縮するような恐れを伴うものではないことが明らかになります。
つまりカルマは良いことも悪いことも自分の過去の選択で招いたプラスやマイナスの結果ということです。
何かが上から見ていて評価判断されるものではないのです。宇宙は正負の絶対法則で成り立っていますからプラス・マイナスも共に認識すべき大切なファクターなのです。
だれも初めは失敗して学び完成を目指すように出来ています。
その都度二度と間違いを犯さないようにさえすれば徐々にプラスの白い玉の数が黒い玉を圧倒してきます。愛の人になる第一歩です。この努力は出来ますよね。

◆素直とお任せとは違います
 今やれることで改善を要することや修正点が明らかな場合などは、勇気と自信をもって取り組みましょう。
何かにすがり、依存し、偶発的運を待つ姿勢は、必ず停滞を生みます。なぜなら現実界を創出する意識が不快を感知するからです。
 今やれない事は生まれ変わった次生でもやれません。今やれたことは次生では出来てしまいますし要らざる境遇環境に自身を晒すことが無用となります。
こうした努力で勝ち取った学びや真理は生涯の宝となります。次生はそこスタートですから、次の生のかけがえのない糧となって役立つものとなります。
その仕組みが分かった人から、来世で修正しようなどと気の長いことを言わずに今生でマスターして次生に生かしたいと考えたいものです。

◆多次元への影響 
 こうして体験し獲得し英知にまでなったものに関しては、多次元の自分の分身に影響を及ぼします。
つまり、相当数の自分の分身の意識に英知で獲得されたものが瞬時に届くのです。当然インスピレーションですから彼らは当初何となく何かを感じる程度かもしれませんが徐々に人格に変化が現われ人生を良き方向に誘うことに繋がります。
意識は次元を超えて波及してゆくのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:心情と心】
【参照:家族のつながり】
【参照:地球の緊急課題(1)】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「運と住まい」「与える喜び」「悩みはどこから来るのか」は二日連続で人生・成功哲学1位2位3位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆創造の理念の中に愛があります。
愛のパワーは宇宙にくまなく遍満し霊的生命を伴って現実界に創造の掟を顕現しています。
ですから、愛の道は、完璧な法則とシステムで成り立っており、そこには曖昧さも非論理的法則も存在しません。
愛の道とは、肉体の感覚を喜ばせたり心を満たす行為だけではないということです。
☆人生は楽しいこともあります。しかしそれ以上に苦しさ、悲しさ、挫折感、不安などに翻弄されほとほと疲れ果てることもあるものです。新時代は、意識と真理の時代です。
心という顕在意識主流の時代から意識の霊的領域に光が到達し始める時代だからです。
人それぞれの意識は、過去の宗教や教義教派思想を乗り越えて新たな意識の発展の時代に入ります。
心や意識の仕組みを知ることは、新時代の高波動が意識に昇りやすい状況を造り出します。
ここで言えることは、意味のない停滞を来す過去の思い込みのもたらす負の部分は自己コントロールでどうにでも正に変換できるということです。
薬や架空の存在に頼らず、自分の意識とのやり取りと努力の中で自然と心の波は静まり霊的意識が芽生えてきます。愛の道を嬉々として歩むことそれはまったく可能なのです。
☆「創造」の理念の中に愛があります。
愛のパワーは宇宙に遍満し霊的生命を伴って現界に創造の掟を顕現しています。
 愛に生きる、愛をこの世に顕現することは理想であり空論と考えてはなりません。
人間の貴賤や年齢性別に関係なくそれぞれの置かれた座標点(霊歴・人格・心情・性格資質のグレード)は存在します。
ですから自分の置かれた現在、今の自分のままで誰でも愛の生き方は模索実践出来るのです。
 どんな人間でも、霊的進化のために転生を繰り返します。
ひとえに霊的完成を目指しているのです。各自の内奥の自己はすべてを掌握しています。
霊的進化と完成を求める心に気づいた時から、体内細胞は急激に入れ替わりを始めます。
考えた通りの愛ある素晴らしい人間になるように意識は躍動し外の環境はそれに順応してゆきます。後は勇気だけです。
☆右螺旋については数年にわたり実験を繰り返してきました。目に見えない世界ですが人間にとって大切な情報も沢山得られました。そのうちブログに書いてみたいと思います。
(追加文16:43分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

何が起きているのか

霊性と真理と愛の時代 2017.12.26
_DSC3319-11-4.jpg

何が起きているのか

 世界が慌ただしく動いております。
現代社会のリーダー達が過去の常識が通らないとか、時代の先が読めないとかを口にします。
確かに、日本に限らず世界でもあらゆる分野で混沌にも似た変化の波が押し寄せています。
時間が殊のほか早く流れています。現象界でも統廃合が繰り返され不安定要素一色になっています。
過去に類を見ない早さで時代が流れているようです。
あらゆる分野で過去に通用していた常識が常識でなくなり、新たな枠組みが模索されています。

また、最近の国内外の政治経済外交問題も従来は隠れている問題や表面化しないで曖昧にしておきたい問題が次々と表面化してきます。

これらに共通しているのは、過去の原因が現代に結果をもたらしていると言えます。
あらゆる分野のあらゆる曖昧で真理から遊離していた懸案が浮上してきます。

今まで通ってきた常識がどうして通用しなくなってきているのでしょうか。
何が起こっているのでしょうか。

◆霊性と真理の愛の時代
 その主因として波動の変化が挙げられます。
我々は様々な気や波動の中で生きています。
新時代に向けての新たな潮流の波動が宇宙の彼方から届き始めたからです。
それは魚座の次にくるもので、黄金時代とも言われ今後約2000年続くと言われているものです。
新時代は、別名「水瓶座の時代」ともいわれ、霊性の時代、愛と真理の時代と言われます。
新時代は水瓶座の時代、まさに水で過去の汚れを洗い流すかのような浄化が始まっているのです。

 その霊波動は地球の森羅万象の分子レベルにまで透過するものです。
つまり、既存の価値観や歴史観、宗教観に至るまであらゆる分野の反霊的、反真理に光がさして新たな生成のシステムが発生してゆくことを意味します。それで今までの常識が常識で通らなくなってくるのです。
魚座が物質主義を象徴するように水瓶座はその正反対の霊性、真理、調和、英知の時代を現します。

◆裏の支配層
 そんな時代の波動を世界中の人々が感受し始めています。
世界各国では今までの体制が揺るぎだし混乱が表面化してきています。
本日の≪気になる情報≫によくまとまったブログがありましたので拝借させていただきました。
世界主要国の金融経済の破綻は、まさに過去のツケが回ってきたものと言えましょう。
一方で抑圧され続けてきた民衆は、国家に自由と権利を求める動きが活発化して、民衆運動がエスカレートしています。
世界の政治、経済、文化、科学はもとより人生観や宗教観までもが揺らぎ始めています。
今まで磐石とされていたものほど、その脆さを露呈しているのです。

 新時代とは過去の魚座から二十一世紀水瓶座の時代への移行を指します。
過去の物質主義、拝金覇権主義に更なる閉塞感が迫り、新たな時代の芽吹きが始まる時代です。
新時代では真理や愛や調和といった常識(当たり前)が再検証され、理性と悟性、霊性と創造の法則の基本が論じられてくるでしょう。
人間が今までの物質文化の上に新たに真理と霊性を積み上げ一層の進化を遂げようとするものです。
真理を見つめ直し霊と創造の具現化に向けて舵が切られます。

◆真理に近づく常識
 常識とは何か?
 常識とは本来「当たり前のこと」なのです。
辞書では、常識は特定の社会の成員が共有し、前提として疑わない認識のことであるから…とあります。

人間社会での常識は、あくまでも社会構成枠の中の利便性や慣習であり、とりあえず不合理でない有益性を備えた認識といえます。
その常識は、家庭、個人、職場、仲間、地域、国にまで及びますが、それぞれの置かれた場所によって常識はその内容を変えます。
常識の認識は、年齢や趣味、地域性、国民性によっても大きく異なります。
ということは、この常識とは統一性に欠け不合理も備え、不備や堕落も入り込む余地のある不確実さを伴う相互認識といえます。

 現代の常識が常識でなくなってきているのは、物質文化に偏り過ぎた結果であると書いてきました。
原因と結果の創造の法則下にあって人類文化は、大いに発展も遂げた代わりに全く取り残された霊的領域の探求と具現をおざなりにしてきました。
誰もが愛を求め、真理を探し、安らぎの住まいを求めているのです。

 本来の常識が通らないのは、今までの常識が偏った常識で形性されてきたからです。
砂の上に成り立った堅固な要塞だったからです。
誰もそれに異を唱えないし、それが常識であったわけです。
過去の不動産バブルと同じで、持てる者はだれも我が世の春が続くと信じて金まみれに踊ったわけです。
その時の常識はもう何処にもありません。残ったのは借金と落胆のため息ばかりです。
過去の遺構に更なる霊光が降り注ぎます。

◆常識イコール国民の意識の高さ
 世界で日本人のイメージ調査をすると、礼儀正しくて、誠実、大人しい、約束はきちんと守る、規則正しい、理路整然としているなどが挙げられておりました。
確かに日本人は、常識人が多く外国人には高評価を得るようです。
日本人の勤勉さ、真面目さ、律義さは日本での家庭や社会の生活やそして戦後教育で常識が身についているからです。
特に商いをする人間にとって常識的行動がとれることは必要不可欠の要因です。
この人間としての資質「常識」を武器に世界の経済大国になっているわけです。
(ホントは日本は世界一の金持ち国と言われています)
また、日本人は神道という教義のない宗教に慣れておりますからピント来ませんが、世界は大きく分けてイスラム教・キリスト教・仏教に別れそれぞれに億単位の信者に支えられています。
こうした世界の宗教も大きな曲がり角に来ています。なぜなら現代宗教は政治や経済と深く結びつき過ぎたからです。
そこには真の愛も、民意も自由も本当の意味での豊かさも存在しません。
こうした、宗教の造り出した世界の常識の壁は余りに厚く立ちはだかっているかのようですが、徐々にゆらぎ始め修正が余儀なくされてきます。
常識からは超常識が生まれます。一足飛びの超常識からの常識はあり得ないのです。

◆意識の総和
 現代とは人間の意識の総和で現代が成り立っています。
意識の高さは高波動、霊性の高さを意味します。
一人の霊的気づきが世界にまで波及することは、より多くの感受者に伝播するこです。
今までの常識や当たり前を再考する時期とも言えます。
日本人の持つ優れた特質を世界に活かすときが来ていると考えます。
一人ひとりが世界の平和、愛、真理に意識を向ければ、自分の小さな小川でも霊的大河の流れに合流し地球を変えてゆきます。意識の力は山をも動かすとも言われます。

◆創造の力と霊性と愛
 創造の力と霊性と愛に生きる人間には、現代の混沌の原因が理解できます。
何が起こっているのか、今後近未来の地球はどうなってゆくのかさえ今に見えます。
なぜなら創造自体が時間を超越した存在であり、理念と愛をこの世に実在として顕現しているからです。
霊的人間にとって時間は問題でなく、自分にとって必要なものが今ここに存在する実感が得られます。

 人間は、当たり前のことを当たり前にやれたらみんな幸せになれるのです。
でも、一瞬の気づきで状況環境がその場で激変はしません。物質化には時間がいるのです。
ですから、人間として恥ずかしくない霊性の獲得に意識が向かえば、いつかは必然的にそのままの現実をもたらすことになります。少し時間がかかっても必ず結果は出てきます。

 では、どうすればそんな霊的な人間になれるのでしょうか。
自分と対峙することです。自分の上辺だけを見るのではなく自分の本質そのものと対話をすることです。
それには瞑想が一番なのです。
瞑想の中にこそ今何が起きているのか、どう対処すべきかの回答があります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想をしましょう・その一】
【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:波動の世界】
【参照:常識の中の超常識】
【参照:地球の緊急課題(1)】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「運と住まい」「与える喜び」「悩みはどこから来るのか」は人生・成功哲学1位2位3位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆新時代を迎え世界が慌ただしく動いております。
過去に類を見ない速さで時間と現象が流れてゆきます。
地上のあらゆる分野では、過去に通用していた常識が常識でなくなり、新たな枠組みが模索されています。
そこに立ちはだかるのが既存宗教の存在といわれます。
☆現代に何が起きているのでしょうか。世界経済や宗教問題など現象面にばかり目が行くと分かりません。現代はブログを通じて瞬時に隠れた情報が世界に流れます。
正しき情報から出来るだけ世界のホントを知るべきです。
☆世界的な政治経済の混乱と再編に絡んで世界的に民衆の中に自由と平和への願望が強まっているのです。物質世界では過去の遺物、虚構にメスが入っているのです。また、占星術でいう魚座から水瓶座の時代移行が始まり民意も総じて一定方向、つまり真理と平和と霊性に向かいつつあります。すると過去の物質的要素に力点が置かれてきた分その反対の霊的領域の学びの時代が来ることになります。
☆地球を裏から采配してきたエリート集団もここ来て彼らの作った預言や脅しに狂いと無理が見え始めてきました。その原因のひとつに首領不在となったことが挙げられます。
映画に出てくる宇宙戦争のようなことがあったらしいのです。一団は一万年前に地球にやってきて地下にその基地を作りました。影から地球を支配し歴史を左右する場面では必ず彼らの意向が反映されてきたようです。ただ、プレアデスの情報などからは今は最大の脅威となってきた存在も除かれたとあります。プレアデスのミッションを妨害したためと言われています。日本もそうですが、地球は実は本当に運が強いのです。
それは現代の予言者と言われる人物が地球に存在することが挙げられます。彼の転生は地球の予言者を繰り返しています。その都度困難を極めた人生を歩み真理を広めるべく人民の教化に当たってきました。支配する側からすればこんな邪魔な存在はなく何度も命をつけ狙ってきました。
UFOの存在を明らかにし、真理を世界に広める彼の仕事の成果は確実に世界に拡散しています。現在はプレアデス・プレヤール人の人びとの援護や高度な存在の支援を得つつ、ボランティアの人びとの支えで活発な活動が行われているようです。
☆今後予断を許さない事態が発生した場合、信じがたいストーリーが待っている可能性があります。
もし突如世界の上空に未確認飛行物体が出てきて、法王が彼らを支持するなどといったら誰もが信じます。
その時に、真偽を見分けられるでしょうか。

☆一度でもご来店の方、ご紹介でお見えの方、以前からのお客様や平和瞑想を実践の方の予約は最優先でお取りしています。
無論以前どおり、空未との特別な相談以外は無料です。
一年の締めくくりにお顔を見せに来てください。重要な話も沢山ありますから。
☆その時代その時代にマッチしたぶれない自分づくりの基本が、意識の向上による心情・心根と人格形成につながります。
それを霊性が高いとか低いとかの波動で言い表します。
瞑想の実践や黙想の習慣づけができてくると、外界の喧噪や騒動とは隔絶した平和と調和と愛に裏打ちされた別世界の住民となります。
☆人間個人の外界での出来事は、内在する自己の投影といえるのですが、その中に大きな世界の流れの中の自分の学びや体験が入ります。
意識は現実の中にその場その場で様々な必要なセッティングを用意します。その中で自らの長短を活かして枝分かれした現実のどれかを選択し自己完成のために体験することになります。
(追加文16:22分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

考えた通りの自分になっている

ツイてる人の読んでるブログです!
ビジネスと祈り・その四 2017.12.25
_DSC2339-11-1000[4] DSC_0662-1-400-4.jpg

考えた通りの自分

 人間は意識を通じて「考えた通りの自分」を造りだします。
自己内部の意識領域は、当人の考えた通りありのままの現実を写し絵のごとく再現します。
恐れは恐れと恐怖を、非難中傷傲慢さは動きの取れない現実を創出します。
逆に愛念、感謝、調和は、人生に豊かさ、悦び、健康をもたらします。

 読者の中に会社経営やこれから起業を目指す方々がかなりおいでなので商人という観点から想念と意識について書きます。

◆なりきる
 起業、経営者、ビジネスマンを目指す方なら、祈るでもないまでに商人になりきるのがコツです。
なりきるとは、現在獲得進行形ですでに達成していて楽しんでいるもう一人の今の自分がいるまでになることです。
近未来の願望や希望や予測とは別に、一方で成就している現実がアリアリと浮かぶと意識はそのままを履行する働きがあります。
意識の特質として現在にありありと白日夢のように造られたシーンや感覚を本当の自分と勘違いするそうです。

すると自然と不備な点、必要な要素が洗い出されて改善に向けた行動がとられます。次にそれが自信となって仕事に無理や無駄がなくなりより以上に引き寄せの原理が働き始めます。
問題は、意識と現実の仕組み、つまり意識の理論をまず知ることです。
次に自らの内と外の注視ポイントを見極める純粋観察の深度と精度を高めてゆくことです。

◆純粋観察
 純粋観察を通して、世界や日本の様々な情報も瞬時に取捨選択し深い正負の洞察がなされるべきです。
また、少なくとも自社製品なり自社のことは誰よりも詳細に把握し、お客さんに出し惜しみのないサービスを提供し続けることです。無論、サービスとは安くするばかりではありません。どんな付加価値を付けてお客さんの満足度を上げるかということです。
寝ても覚めても、客の喜ぶ満足させられる体験を意識の映像下に取り込みます。
客が代価を落として余りある何かを得て喜ぶ顔を脳裏に造り続けることが難なくできるまでになることです。
それには、沈思黙考の時を持つことです。意識との緊密な関係を構築することです。

◆人生道場
 人生はやってみないと分からない、何とかなるさと思えば意識はそういう人生を用意します。
人生は誰も肩代わりはしてくれません。あくまで自分の造る世界です。

祈りは深層意識にイメージを入れる手段とも言えます。
自分の願いを祖先やある特定の想像上のものに懇願するのではなくあくまで我が霊との肯定の対話です。
お任せではなく自分がどれだけ不断に祈りを通して自分の人間性を高めてきたか、それがどういう風に社会貢献に繋げられて成功者達成者になった自分を夢想するのです。
すると、不思議なことに苦労にも楽しい苦労と辛い苦労の二種類があることが分かります。
成功者・達成者の殆どが努力などしていません。なぜなら苦しい艱難辛苦だけの人生には耐えられないからです。
よく、成功の要素として辛抱強くしつこい粘り腰と言われますが、手の届くところに成功や光明が見えているから楽しく苦労が乗り越えられるのです。
また、駄目ならそれでしょうがないでしょ。という一面もないと自分を追い込んでしまうことも知っています。
まさに社会は考えた通りの人生道場なのですね。

◆祈りの法則
 祈りは、深層意識からイメージを発せられるとその結果を持ってUターンしてきます。自らの不備な点や苦手分野が浮上してくることもあります。それは、その都度素直に修正すればいいのです。それでも失敗したら発想を変えます。
失敗もその次に必要な失敗だからかもしれないからです。気にしないで対応しているとその分気にならない程度であらゆる現実が通過してゆくものです。

起業、経営者、トップビジネスマンを目指す方なら、祈るでもないまでに商人になりきるのがコツです。
一切の妥協のない砥ぎ済まされたその道のプロということです。
これが心底分かると知識が英知に昇格した状態になるのです。ひとつの悟りでしょうか。この時こそどんどん進んでも間違いのない道を歩めるようになります。一発花火ではなく永続性のある成功と幸福の気で満たされる感覚です。
日々の祈り、商人道の祈りはきっと人間性の向上に繋がってきます。なぜなら手段を選ばないでお金だけを求める商売は早晩挫折と頓挫を生むからです。人間性を高め、世界の平和に繋がる感謝の祈りが大切ですね。

◆ステージアップ
 社会的に成功者・達成者と評価される人は、ひとかど以上の人格をほぼ揃えています。
そして、正直で情熱があって人望も厚く気前もいいものです。どこにおいても頭角を現す何かを持っています。
そうした彼らといると、興味深いことが伝わってきます。
自分の空間、想いを非常に大切にしているということです。つまり、普段に意識のコントロールに腐心しているのです。
いつも心に鳴り響く心地よい祈りにも似た言葉が内部で語られます。敢えて楽しい豊かな意識の世界を創出しています。
 これをやっていてそのままの地位や収入に変化のないわけはありません。
なぜなら、鏡の法則でそうした祈り込みは自分に対する強烈なメッセージとなるからです。
人間の波動が上がった分、きっと貴方のステージはグレードアップするものなのです。

◆祈りの言葉
 よくどんな祈りがいいのかと聞かれます。
例えば出勤途中の歩いている時でもいいです。車の中でも出来ます。
「当社がどんどん繁栄しています。お客さんの健康と繁栄のために私は最大限の努力をしてます~それは素晴らしい」などです。

 そんな成功の夢を持っていてもなかなか思い通りにならないでいる方にひとこと。
今、出し惜しみしていませんか。してやったのにという見返りの気持ちがどこかにありませんか。
最低でも自分の給料の二倍以上の売り上げはあげてますか。会社や顧客に繁栄と感謝の念を送っていますか。ビジネスを祈りにまで高めいますか。
誰も目標と理想を明確にして頑張ってゆきましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:祈りと光の道標・その一】
【参照:人生は科学】
【参照:瞑想と意識】
【参照成功と継続:】
【参照:相談事・心配事】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「住まいと運」 は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。有難うございました。
☆人間は意識を通じて「考えた通りの自分」を造りだしています。
自己内部の意識領域は、恐れは恐れと恐怖を、逆に愛念、感謝、調和は、人生に豊かさ、悦び、健康をもたらします。
ですから、普段に何気なく思う事柄もできるだけ自己管理をしてみましょう。
明るく楽しい、建設的で進化を促すような想念を持ち続けることが大切です。
☆ここでの成功者・達成者とは大きな仕事を立ち上げた人や大金持ちになった人だけをさしておりません。
自らの天命使命、自分の人生命題に生きられる人は誰もが成功者と申せます。
誰にも脳裏に浮かぶ理想像があるものです
それが世のため自分のためになって愛と感謝が根底にあるものであれば素晴らしいことです。どんな些細な事柄でも努力と誠意で出来るようになったならそれは成功者であり達成者と言えます。
この積み重ねが自信につながって、一層の進化と発展の原動力になってきます。
☆成功者や達成者となってくると、ある種の風貌や雰囲気が漂い始めます。それを別の言葉にしますと気の波動が変化したともいえます。
よく人を真似るというのがありますが、自分の望む人や羨望の的となる人にフォーカスし続けると次第に何から何までその人に似てくるようなものです。
☆社会のトップやベテランと言われる方々も先がまったく読めない時代になったと言います。これから本格的激動の時代です。しかも、新時代はサイクルも速いのです。
しかし、商売の道は誰もが苦しいが故に、どっちにも判断がつきかねるが故にチャンスなのです。

☆大人は子供に向かって躾の言葉を吐きます。ただ、これが大体自分の出来ないことや欠点を我が子に重ねて見るものです。自分の欠点ぐらいその気になればすぐ修正できると思うものです。そうでしょうか。
人間の顕在意識、つまり心や感情の醸し出す人格、性格は何百何千という過去世から培ってきたものです。多少の知恵はついても自分の根本から性格の問題点を分析し理論だて理解し修正することは至難なのです。(特に依存・信仰心・成すがままのお任せ)
人間はどういう環境にいようと進化、淘汰、純化の法則が働きます。死ぬ間際まで社会との関わりの中で人間性を磨き鍛えるのが霊性の高い人と言えます。
☆現代の価値観のあり方が人間の進化を送らせ、人生を迷わせていると説明してきました。人生の目的は、霊的進化と発展にあるのであり、使いきれないお金や持て余すような権力を勝ち取るために人間は輪廻転生を繰り返すのではありません。真理から目を背ける人の多い世の中は、不信と猜疑に溢れどこにも正義や真理が見当たりません。
目的の定まらない社会では個人の霊性など殆ど役に立たないとあきらめがちになってしまいます。ただ、待って下さい。自分が何故この時代に生まれ、何の目的で、何をしようとしているのかを再考してみましょう。自分の何たるかを知っている時人間は不安が無いのです。社会の一員として明らかに大切な部署の歯車を任されているはずなのです。
人生道場の中で最も創造の中核をなす愛の完成について沈思して参りましょう。それが強運を運んできます。
(追加文15:00分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

幸せにしてますか

人生運命相談 2017.12.24
_DSC2751-1000-2[4] _DSC9248-1000_20170213134300136.jpg

幸せにしてますか

横山空未のメッセージ

≪幸福の心像をしっかりと持つ≫

 今に幸せを見つけられない人は、自分以外の人を羨(うらや)んだり妬(ねた)んだりするものです。
自分にない物を外界に探すのではなく、自分だけの持つかけがいのない命に感謝して、誰にも負けない愛と実直さを誇ってください。2018.1.2

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

幸せは輪と螺旋を造ります。
輪と螺旋は、宇宙の形です。
個人の意識の輪は、家族の輪、仲間との和、日本の輪、世界の輪、そして宇宙の輪にまで共鳴し届きます。
幸せの輪は、波紋のようにどこまでも波動を広めて留まることを知りません。2017.12.24

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

 人は来世の自分のために今を生きています。
過去世からの結果として現在の今の人生があるように、人は来世・次生の自分づくりを今しています。
次は幸せになりたい。次は健康体で生まれたい。次は美人に生まれ変わりたい…。どれも達成可能です。
但し、理想を持つことは良いのですが、上記の願望は現在の不満が発端となっていることに注視すべきです。
今に感謝して満足できないものが次生で思いのままになることはありませんから。
今の自分は考えた通りの過去世からの贈り物です。意識はそれを知っていて現実を造りだしています。
自分が外と内に何を普段に見て、観察して、どういう批評を下しているかで今生ばかりでなく来世の宿命が決定されます。
2017.2.14

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

 誰もが幸福を求めますが、通常は具体的な理想像や夢については成り行き任せで不明瞭なものです。
引き寄せや願望達成の要となる深層意識は、明確で霊的進化を促すメッセージには悉く感応します。
瞬時に内部処理をしてイメージのインパルスを最奥の深層意識に届ける性質があります。
幸福は誰かがプレゼントしてくれるものでも待っていれば何とかなる類のものではありません。
深層意識領域では当人が社会にどれだけ貢献し人生を通じて愛の理念を自他に表現してきたかを問うものです。
どうしたら皆に感謝され自分も満ち足りた状態になれるのかの心像を持ちましょう。
つまり、自分の感じる幸福感・達成感の何倍もの喜びと感謝を内的外的に放散し続けるかがキーです。2016.2.8

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

 どういう境涯に生きても、今が幸せで感謝する心根を持つことは大切です。
なぜなら今を生きるとは、自分を生き、天命に生きていることで正負のバランスの取れた愛の体現された状態だからです。
正のみを追わず負にたじろがず、人生が遅々として進まぬようでも少しのプラスがあれば上々と思えれば素晴らしい人生です。こんな時は、次なる幸福の素敵なステージが用意されているものです。2015.5.5

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

 楽しみなこと、嬉しいこと、豊かになることだったら大概のことは我慢できますよね。
でも我慢や忍耐のできないのは、結果がついてこない場合です。
「これだけやったのに…」「たったこれだけ…」「また期待外れか…」いつもの愚痴が出てきます。つまり、我が霊、意識から昇ってくる現実の成功達成に身勝手にも条件を付けているわけです。
千円貰ってたったこれだけかという人と、同じことをして百円貰えてこんなに貰えたと嬉しがる人の差は歴然としてきます。2015.5.5

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

よく恐れや不安の心は持ってはいけないと言いますよね。
しかし、現実として恐れや不安や心配があるから不快な心にならないように人間は知恵を出し努力をします。
してはいけないのは、不快な事柄と同調して乱れた波動の心にしてしまうことです。
自己管理で心を快適にしておきましょう。
ですから昨今、瞑想や黙想などをちょっとした時間を割いて生活に取り入れる人が増えているのです。

                  ☆ ★ ☆ ★ ☆

「良かったね」は幸福人と言われる人のよく口にする言葉の一つです。
日々、どんな時でも良かったねと口癖のように言える人は、愛の人、平和と調和の教師です。
「良かったね」は善きことへの歓喜であり、愛の肯定です。
まさに相手を通して自分を認めて褒めて評価していることになります。
自分のドリルをつくって回数を決めて言葉に出すようにすると周りが見違えるようになるものです。

                 ☆ ★ ☆ ★ ☆

過去の罪の意識が時折鎌首をもたげて心身を苛(さいな)むことはありませんか。
人間は、悲しい哉(かな)善良だけで生き通すことは不可能です。どうしても悩みや蛮性も持ち合わせねば生きられないように出来ています。まずはそんな自分を許しましょう。
もう戻れない過去の罪の償いは、どうあるべきでしょうか。
二度と同じ過ちを繰り返さない自分への誓いと、やらかした過失の何倍もの善なる行為で社会に還流させることです。
世界平和を祈りましょう。
真理と霊性の新時代、水瓶座の時代を迎えました。ですから自由と平和と調和と叡智獲得が各自の進化を格段に早めることになります。2014.1.24

                ☆ ★ ☆ ★ ☆

人間関係で自分を良く見せようとするとストレスをもたらします。
人間関係も正負の学びである以上波動の違う者同士にぶつかり合いが出来て当然です。
その中から互いの理解と調和ができ進歩もあるのです。
相手の中に自分を見ていることと、自分をいつも評価し愛する気持ちがあれば人間関係で悩むことは半減するものです。
人は変わらないし、変えられないと気づけば次の思案も浮かびます。

                ☆ ★ ☆ ★ ☆

人間は、原因と必然性があって悩みや苦悩の環境を創っているのです。そこを何とか抜け出すところに体験が生まれ知恵がつくわけです。
相手を無理に好きになったり、相手の犠牲になる必要はありません。
その心の負の部分の中から改善点を見つけ、自分を愛すること、他人の気になる部分が自分の投影であることを学びましょう。
自分はどうなりたいのかの近未来の理想像が確認できるようになるだけで次の新たなステージが待っています。
                     
                ☆ ★ ☆ ★ ☆

新時代を心待ちにしている人がいます。
新たな水瓶座の時代の到来は、霊的パワーがアップします。
それを自分の人生に反映できるか否かは「何を考え、何をしようとしたか」です。
自分から幸福と平和を求めなくては本物は獲得できません。

                ☆ ★ ☆ ★ ☆

運とは人生の波の浮き沈みです。
よい時もあれば悪い時もありますから成り行き任せになるものです。
ただ、知っておくべきは、波にも法則があります。
よい運という高い波にはその分低い波という不運も必要であるということです。
高い波だけを狙っていませんか?
身の丈、器を超えた獲物を狙っていませんか?
周りが良く見えて仕方ないのではないですか?

                ☆ ★ ☆ ★ ☆

まず、どんなことでもいいですから感謝の心を持つといいのです。
次に何をしてもらうかより、何をしてあげられるかを考えてみましょう。
これで運が開けてきます。
運は、自らが作りだすものです。
この絶対法則を上手に使いましょう。
自分の定めを呪う前に、良い点を伸ばし欠点を逆に活かし直してゆきましょう。
                ☆ ★ ☆ ★ ☆

少しの気づきで人間は貴方の思った通りの人生をつくり始めます。
運の下降時は、自分以外のセイにするものです。
こうしたマイナスの時こそストッパーを外しましょう。
すると理想とする自分そのものになってきます。
それが近未来の貴方を作りあげるのです。

                <ある日の人生相談から>

_DSC1965-1-600.jpg

◆カウンセリング・ご相談受付のご案内です
2018年の人生相談 

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:悩みと成長】
【参照:悩みとの別れ】
【参照:人生何でも相談】
【参照:横浜の健康相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆幸せは輪と螺旋を造ります。
輪と螺旋は宇宙創造の形です。
個人の意識は、宇宙に隈なく響き合います。
そして善き想念は善き結果となって自分に返ってきます。
☆沢山のアクセスと応援ポチに感謝いたします。読者になっていただけると嬉しいです。
親しい方へお伝えしていただけると意識は伝播して世界に広がります。
☆無償の愛とは、お人好しとは違います。気前よく出し惜しみなく自分のしてもらって嬉しいことを他人にも捧げつくすことは愛であり創造の法則に叶うものです。
どんなことでもいいですから、やれることを列挙してみましょう。つり革につかまりながら世界平和を祈ることもできます。
日々の喧騒の中でも暫し、沈思黙考し素直に人生を修正するのは大切なことです。
幸せとか平安は、心と感情が霊的意識と平衡若干プラスでバランスのとれている時に感ずるものです。ちょっとした自分の気づきと躾(しつけ)で人生の流れが楽しく明るく変化してくるものです。
☆幸せ、やる気を起こさせるホルモンエンドルフィンは脳内麻薬と呼ばれており、モルヒネの6.5倍の鎮痛作用があります。エンドルフィンはやる気を起こさせストレスを緩和します。
しかし、欲望や食欲を無理に出そうとすると脳内では有毒なアドレナリンという白い乳液上の物質が出てきます。アドレナリンは狂気の腺とも言われます。
つまり、心の波は正負同等でバランスをとるように意識が管理しているのです。
☆では、いつも幸せでいることは叶わぬ夢かということになります。結論は、幸せでいることは可能です。
なぜならアドレナリンは最終的に分泌をコントロールして低く抑えることが自己管理で出来るものだからです。
低くと言ったのはどんな高尚な人格を得ても人間には蛮性も必要だからです。
問題は体験から知識を得て英知にまで昇華させる意識を持つことです。理性的に論理的に構築された創造の法則を人生に積極的に取り入れることです。(追加文19:00分)

どんなことでも、お気軽に。まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
自宅兼用ですので仕事中など電話に出られないことがあります。折り返しお電話を差し上げますので連絡先を入れておいてください。
※水晶に関する事柄は相談は無料です。お買い上げの際は土地の鑑定や石の相談なども無料です。
(株) れい 横山

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在2位    現在3位   現在1位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在11位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16949/9位、起業独立5296/2位(2017.12.25)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

誰もが使っている意識力

ツイてる人の読んでるブログです!
成功達成法則 C.
誰もが使っている意識力 2017.12.23
_DSC1279-11-400-2[4]

 現界では何らかの意識の働きによって人は思考し意思決定に至ります。
それは、たまたまに見えて深層意識領域からのインパルスが行動に先行して次いで顕在意識がそれに感応します。
現実化や引き寄せなどの現象も実は誰もが何気なく普段に使い活用しているものです。

 今日はどこそこに行こうと考えた場合でも意識がイメージを顕在意識に昇らせて来るから出来ることなのです。
交通手段・時間・場所が意思決定されてイメージ化されます。すでに行き方や目的地はその場にいるかのような映像・感覚が出来ているから安全に目的地へ移動できるわけです。
仕事でもベテランの人は出来上がりがすでにイメージされているからミスなく仕事がこなせます。
食事にしてもたまたまメニューを決めるのではなく、肉体の欲する食物が脳裏に浮かび必要なメニューを選びます。
こうした当たり前は自分だけの決定に見えますが、実は意識力が各瞬間の選択権を握っていて当人を支配しています。

 その意識力でも成るもの成らないものの差はどこにあるかは以前のブログで紹介しました。
つまり、深層意識の脳髄に二重のフィルターが敷かれており、全てのイメージの1/4しか意識領域に侵入をさせないように出来ているそうです。その理由は、そのままイメージをすべて通してしまえば恣意的(その場だけの曖昧なもの)人間を造ることになるからです。
そこで、この意識力や深層意識を論理的に理解し健全に実践できないものかと誰もが考えます。我が得のために使えないかと考えるのは当然です。

◆意識力を上手に使っている人々
 今まで多くの成功者や達成者の方にお会いし勉強もさせて頂きました。
中でもお金や物の引き寄せに長けた方々の特徴的意識の法則は、ある意味では理に叶ったものでした。
 つまり、現実界に現象として富の創出の術に長けているのです。
この空間にはたまたまや偶発的な物は一切なく必ず必然性があって結果を得ているのです。
傍から見える他人の成功も、当人の彼らからすれば当たり前の現象なのです。
人生の中での必要欠くべからざる自己実現の意識の本能ともいうべき法則を上手に使っているのです。

 但し、その天与ともいうべき才能も自己内部の意識領域と宇宙の法則から発している事実に気づかない場合はどうなるのでしょうか。
 人生の最後にきて今という現実の織りなす現象界の詳細な自己分析が曖昧でしかない場合は、今生での恵まれた天賦と思われた幸運が次生において連続で訪れる可能性は曖昧なものとなります。
なぜなら確固たる論理と経験が叡智のエッセンスになってない場合、今生の体験の学びを確固たる完成度にするために次生の転生は不備の完成のために再び形と時代を変えて新たな現実を造るからです。
 自殺者が創造から付与された天命の寿命を自ら途中放棄した場合に、残りの年数を体験するために再び地上に転生することに似ています。
この宇宙は創造の賜物であり一切の無駄や不合理は存在しません。
 
◆地球人の気づき
 地球人の多くが、ここへきて自分の本質に気づき始めています。
つまり、自分を生かしめるものは何か?自分とは何か?という問いに答えを見出そうとしているのです。
我が霊は次なる進化をもたらす自己完成のための学習レッスンの内容を知っています。
その気にさえなれば、意識は学びに必要な情報や環境を用意します。

 誰もが意識の法則を使っているのです。
しかし、通常は深層意識の仕組みや引き寄せと現実化についてはなんとなくできてしまったような感覚でいるわけです。
自然や創造の掟と自己内部の意識との論理的構築の知識の獲得が永劫に価値ある霊的財産となることを知る人は稀です。
何かを達成するために人間は外界から思考からのインパルスを受けます。
しかる後に顕在意識が自分自ら考えたように意識に昇ってきたイメージに注意を払うようになり実現化に夢中になります。
その過程は、本人にすれば「たまたま」ということになります。
しかし、この空間はたまたまは存在せず、あらゆる事象現象は必然で成り立っているわけです。
優れた人々は、物事を論理的に捉えようとします。
しかし、意識という代物はまだこちらでは馴染みがなく非科学的なものとして一蹴されています。

 最近、こうした意識の実現化について黙考することがありました。
すると意外なところ(ビリー著「アラハト・アテルサタ」の文献)にその詳説が記されているのに気づきました。
何となくそうなったではなく論理的意識の理論を身に着けることは有意義なことです。
ここにその一部を拝借させていただきます。

純粋な霊的水準「アラハト・アテルサータ」からのメッセージより

185.地球人は、自分の中に他の形態が現存していることを意識している。
186.地球人は、霊の形体が第2もしくは第1因子として自らの内に生存する権利を有すること、また物質的形体は霊的形体より下位に位置しており、霊的形体はひとえに創造の法則と掟に従うことによって実在する権利を有し、それらの冷厳な秩序を我がものとする、ということを知っている。
187.それにもかかわらず、人間は物質的な肉体をその原始的な作用機構と共に霊の上に置き、それによって自分自身に困苦と悲惨、死と滅亡をもたらすのである。
188.意識と霊の力が人間に一切のことを可能にする。
189.人間が創造の秩序において創造の法則と掟を守り、霊的形態の真理に従うならば、人間に限界はない。
190.真理の認識と承認に基づいて知識と英知が生じ、そこから意識の無限の力が発現する。
191.しかしこうして獲得された意識の力を人間か利用したり、活用したりできるのは、人間がその力を意識した時である。
192.すなわち、人間は意識の力を意識した時に、それを目標に合わせて統制可能に活用し、利用できる。
193.しかし無意識に現存している意識の力を活用できる人間は、これらの力の真理を意識しておらず、意識について無知に生きている。
194.したがって千里眼、千里耳、患者治療、その他の意識力の現象だけでは、それらを使う人間が霊的な真理に生き、創造の法則と掟をその冷厳な秩序に則って遵守していることを意味しない。なぜならそのような能力は、いかなる霊的真理とも無縁に発揮されることが往々にしてあるからだ。
195.しかし、霊的な真理に生き、したがってその意識の力を意識された英知において使うことができる人間は極めて少ない。
180.どんなに変節した生命形態もこの事実の真理に気づかずに通り過ざることができない。なぜなら良心の形は永久に存続するからである。
181.人間の中にはその意志のコントロールを離れた何かが生きている。だから人間はこの事実の[どのように]と「なぜ」について考えを巡らすべきである。
182.彼の内に生きているこの別の何かが、世俗的かつ物質的な法則とは異なる法則に従っていることを知るならば、自分の中にあるこの何かに耳を傾け、その明確な実態を把握するよう真剣に努めるべきである。
183.地球人には、意識的または無意識的な回避の際に、意識的潜在意識が、ただ害をもたらす事柄を自分に伝達するという事実が良く知られている。
184.しかし人間がこの意識的潜在意識の直感に従って行動せず、その賢い伝達を無造作に扱うならば、そのような認識や知識があっても人間の役には立たない。
185.地球人は、自分の中に他の形体が現存していることを意識している。
以上「アラハト・アテルサタ」より抜粋

 実は人間は多次元に同時に生命活動をしている霊的存在なのです。しかもそれぞれの自分は互いに深層意識で繋がっており連携を保とうとしているのです。(内的声に耳を傾けるか否かは自己判断に委ねられているのですが…)

 その点、商いを極めた人や達成者といったひとかど以上の人びとの発想や人生哲学はどうでしょうか。
彼らは一様に与え喜ばれる意味を知った人びとです。
しかも、この真理を理解する人びとは、ある種自分の能力の無力さをよく弁えている人でもありますから虚しさ弱さが謙虚さと素直さに繋がります。
優れた商品やサービスを提供して、見返りに報酬を貰う循環はまさに祈りと愛の表現ともいえます。
つまり、自分の祈りで引き寄せられる運や現実などたかが知れていることを百も承知なのです。こうした自分の虚しさを知っているがゆえに彼らの多くは、相手に気に入られよう、相手に喜ばれようと商いに精を出すのです。
お客さんの喜んだ顔や褒められる嬉しさ売り上げが上がる喜びの想念が何倍にもなってお客様への感謝行として届くのです。こうした愛と調和に裏打ちされた企業の理念は社会的にも評価され存続が約束されます。
一方個人の人生でも与える喜びに感謝し客の幸福と繁栄と健康が真剣に祈れるひとには困窮も不安も貧乏も似合わぬものとなります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:パワーの目覚め】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:心の波】
【参照:宇宙の法則・対極】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆誰もが当たり前に使っている意識力ですが、意識力・霊力を奇跡のようなマジックのような現実化をもたらすと期待するようです。夢のような現実が次々と現実化しないと、もう一歩踏み込んで学び応用しようとしないのです。
☆アラハト・アテルサタは、意識と霊の力が人間に一切のことを可能にすると述べています。
また、人間が創造の秩序において創造の法則と掟を守り、霊的形態の真理に従うならば、人間に限界はないとも述べています。
人間は通常肉体を基準として物質世界に君臨していると思い違いをしています。
誰もが日々使っている霊力は、決して物質界だけのルールで成り立っているのではなく、上位に霊的領域の高度の自分がいるということです。
人生の達人たちは、物事の真理・英知に目を向けます。
始めに物質的に現世の物や金や力を手に入れる努力をしているのではなく、まず冷静に内なる自己との対話がありそのうえで決断し実行に移します。何となくなどという行動はなく、あくまでも霊的に近未来になるであろう、または達成している揺るぎない自信が存在します。無理や無謀なことは決してしません。
☆現代の目覚ましい経済文化の発展の裏には、様々な分野での発明や発見や技術開発があります。開発者や企業もより一層の利便性や快適性を求めて努力をした結果です。
人間の考えることで出来ないことはないなどともいわれます。つまり夢や希望は考え創意工夫することによって現実化してゆきます。こうした意識の力を無限の霊力が導きだすのです。
☆このように一つの発見や開発が個人から組織へと意志が伝達され現実化することは日常的に発生しています。開発者と使用者が互いに利益を共有できることは創造の理に適っています。
こちらが相手に喜んでもらえるような行為行動をとれることは相互にとって素晴らしいことです。相手からの感謝の気持ちや嬉しい感覚は、ブーメランの法則で明るく愛にあふれた現実を相互にもたらします。
(追加文15:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

意識の法則

ツイてる人の読むブログです!
深層意識入門・その三 2017.12.22
_DSC1746-1000[4]

意識の法則

 今後医科学が進歩するにつけて必ず通らねばならないのは霊と生命、意識の存在です。
見えないから、分析出来ないから「ない」では説明のつかないことばかりですべてが立ち行かなくなってまいります。
脳の思考がそのまま画像に伝達されるところまでは来ていますから、思考の出来るクローン人間の存在も含めて本当はかなりのところまで現代科学は突き止めていると考えられますが。

 以前から人間の幸福やビジネスに興味があったので当然深層(潜在)意識なども調べ哲学、心理学も自力でアタックしました。しかし、無学な私はどうしても勉強の途中で眠くなるのです。
今にしてみればそれが本当に良かったと実感しています。なぜなら人生という年月と体験を重ねて始めて見えることがあるからです。
 意識の本質を知りたいというきっかけで四半世紀人間の意識を突き詰めて考察してきました。
そんな時、たまたま手にしたのがスイス在住で自称コンタクティーと呼ばれていたビリーの著書の翻訳本でした。
膨大な情報量の中に意識の根本原理が各所に散見されることに驚きました。宇宙の理念も意識のそれも同じですからとてもすんなりと理解ができました。

 実にこの世界がシンプルで緻密に計算され尽くした微塵の誤りのない真理と法則で満たされているのが分かります。
その意味で先入観や要らざる権威に対し、まっさらでいられた幸運に感謝したわけです。

 ある程度意識のことが分かってきて、人様に話してもいいと実感した時、今一度辞書で「意識」を調べると…

 人間における意識とは…
心が知覚を有しているときの状態。思考・感覚・感情・意志などを含む広く精神的・心的なものの総体。カントに至っては、あらゆる経験に先立ち、それらの経験を可能にする、認識の究極的根拠としての自己意識。先験的統覚。純粋統覚。… とあります。意識や心の世界は難解で立ち入ることの許されない世界のようです。今読んでも理解できません。

馬鹿で良かったと実感しました。なぜなら自然や宇宙の仕組み意識までも実にシンプルで難しいものではないからです。
意識的に難解にしているかのようです。
 こんな難解な言葉でしか説明できないものは、学者当人か翻訳か権威づけの好きな人間に何らかの問題を有すると考えます。こうした意識を説明する真理の言葉は子供にも分かり、文盲の人に対しても感動を呼ぶものであるはずです。

 以前に書いたように霊的心理学、自然科学が次代の花形になるという話も真剣味を帯びてきます。手つかずの分野なのです。開かれた新たな発見の場となるに違いありません。一度宗教も文化も学問もまっサラにして本当の子供に返ってホントを見直してみてはいかがでしょうか。

◆意識の基礎法則            
 前回内容は、常に考えていることは遅かれ早かれ現実化するということでした。その通りです。
それは、意識がプラス・マイナスの快・不快でしか判断できない性質のものであること。
次いで快・不快は共に同一の価値を持つものであること。
宗教との違いは、人格神として外界に存在する超人は存在せずあくまで内在する各自の意識によって人生は左右されることがポイントです。
 思念の虜になったり白日夢で夢や希望を明確に意識の深部に届けられれば必ず現実化されます。
顕在意識が普段から思い続けたり印象に強く残り続けるものは確実に実現化するということでした。

 では、何でもかんでも顕在意識が放出した想念は深層意識を通してしまうのかという質問が出ましょう。
違います。なぜなら始めから考えたことすべてが実現化したら人間の成長の掟から外れるばかりか、存在の意義を問われることになるからです。全部瞬時に思ったことが叶えば人間は行き当たりばったりの人生となり、経験も知性も知恵も成長も見込めない存在となってしまいます。(ここで完全に現代分析医学との決別となります。教科書に存在しない霊の進化が入りますから)

 そもそも、思考が外界の創造から発せられており人間個人の霊的領域がそれを受信して想いが発生し脳裏に浮かぶわけです。その思考は大宇宙の運行により放射される霊波動の影響下にあります。個人の過去や未来の意識を鑑みて最も相応しいであろう環境にその生命を送り込みます。個体は肉体の霊的中枢にその役目の記憶を留め誕生してくるわけです。

◆何を考えているのかで人生は決まる
 続いて顕在意識が深層意識に通してしまうことですが一言で言うとイメージです。
知ってるよ。と仰る方も相当おいででしょう。でも何故普通の人は願望が達成できる人とそうでない人の内の後者に入ってしまうのでしょうか。
深層意識に上手く入れたはずなのに何にも起こらないし、何も成らないという本まで出ていました。

 人間は巨大な宇宙の運行の元でその生命を生かされ意識の霊的進化の純化と完全性を求める存在です。
多次元に存在する我が霊は、それぞれに霊的深層意識で繋がっており膨大な過去世の存在もこれからの未来の存在も同時に今生きて存在します。それらはそれぞれが個別に存在するわけではなく互いに深層意識の中で瞬時に情報交換をしつつ進化成長拡大をしています。
祈りとはハートの中枢を通じて多次元の自分へのメッセージを霊的言語に転換して拡散させたり受信することに他なりません。

 また、「意識の集中」について知っておいてください。
よく何度も諦めずにイメージを入れるというやり方が推奨されますがまず上手くゆきません。
なぜなら人間は快以外は意識の中に保つことは困難だからです。
つまり、思考が快として受け止めているものしか現実化はありえないのです。やっても長続きしないのです。
快として考えられてしまう、頭にどうしても昇ってくるものがある場合が自分の使命・命題や天命であることが多いのです。

◆意識の集中
 前にも書きましたが、私が大学浪人の頃にとある学生会館で一年間だけ非常に優秀な学生たちと過ごしたことがありました。
彼らの頭脳と私の頭脳の何に違いがあるのかを観察できる良い機会でした。その後妻の空未も同様な部類の人間だと知ります。
それは、「集中力」が並はずれている点です。それも長時間。
私が20分で半分も暗記出来ずに別の事を考えてあくびの出るころ、彼らはその何倍もの量を暗記し終えにこにこしているのです。空未もそうですね。集中の度合いが違うのです。

 ここで再度確認したいのは、深層意識は誰もが使えているから今があるということです。特別なことではないのですよ。
極端に考えれば未来に起こることを今が感応しているのです。
深層意識には集中力が大切なこと、それが何となくできているだけでなく、論理的に知識として叡智としてどのように自分の財産としているかの分析が必要です。
それは、自分の家族や子孫に、また他の後続の方々に伝えねばならないことなのです。(本当の学校の先生のように)
今後、意識の研究が進みます。現段階でも頭で考えたことが画像化される機械が開発されています。

◆意識と宇宙のシステム
 創造の法則はシンプルに当たり前の事を当たり前に述べます。地球の進化も宇宙の進化もシステムは同じだと。また、人間の意識の世界もまたシンプルな仕組みで出来ております。
この世界は神羅万象が物質と霊で構成されそれぞれ正負で成り立っております。しかも発生消滅の繰り返しの中では因果律といって必ず原因がその結果を伴うものです。

現在の人類の先達(霊的な先輩)は後続に真理を受け継がねばならないこと、後輩はその教えを敬意をもって引き継ぐことで次にまた繋げる繰り返しであることを思い出しましょう。意識(フォース)の使い方も。

 今までの資本主義の行き詰まはカウントダウン状態。いつ何が起きてもおかしくないのです。
原発問題は今後の経済の混乱に拍車をかけます。そんな中、意識の高い霊性の高い方たちの出番なのです。
多分皆さんが最も懸念することですが。止めましょうこうした時代を。
すでに始まっている激動期は、意識の時代、霊性の時代の予兆です。いつも読んで下さる方には何でこんなに長文が続くのかと思われる方もおりましょう。それは時間がないからです。
手をつないでないとはぐれます。
また、お知り合いの方にもこれをご紹介いただければ有難いです。

【参照:意識の世界・その一】
【参照:意識と行動】
【参照:水晶と意識】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「運と住まい」 は成功哲学1位です。
☆ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」で1位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝申し上げます。有難うございました。
☆今後、医科学が進歩する上で必ず通らねばならないのは霊と生命と意識の存在です。
見えないから、分析できないから「ない」では説明のつかぬことばかりですべてが立ち行かなくなります。
霊の存在は、現代の量子力学にあっては認知されてきています。しかし、霊を粒子や波で捉える研究が進んでも宇宙の起源を研究するのと同じであまりに極小の世界であり手が付けられないようです。
しかし、霊の世界は実在しわれわれは呼吸をし生命の営みを続けています。創造の脈動を現出させているのです。
☆人生相談でおいでになる方ばかりでなく、瞑想のためのレッスンにも参加者が増えております。当日でも空きのある場合があります。皆様との出会いをお待ちしております。
☆人間の意識をコントロールするのに画像は最適です。(3S政策の一つシーン)
アメリカ映画と言えば戦争と略奪と正義の味方の映画が代表で、銃を乱射し人を無造作に殺戮し、金と力を誇示してきました。奇跡は起こると希望をもたせ正義と勇気と愛と友情を謳ってきました。これは、意識にとって危険です。それそのものが現実化するからです。夢に夢する非現実的世界も同様です。
☆旧来の一部の人間による世界支配の動きにストップがかかってきています。
正義の味方が何を基準に正義と愛としているのか、世界の人びとの意識と良識が目覚め始めています。誰もが本当の真理と平和と調和を求め始めているのです。
☆深層意識には集中力が大切なこと、それが何となくできているだけでなく、論理的に知識として叡智としてどのように自分の財産としているかの分析が必要と書きました。数日前ふとしたことからビリー著「アラハト・アテルサタ」に意識の現実化について詳しく書かれている箇所を見つけました。
数日中にブログで紹介させていただきます。
(17:32分)
 
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>