y>

瞑想実践

成功者の実践する瞑想 その2 2017.11.30
pho-4-4-400-6_2015112121115080d.jpg

瞑想実践

 瞑想の本質は、安心と豊かさと生きる意味を獲得するものです。
人間は、創造から一片の霊を付与された存在です。
人間が瞑想を通して高次の自分とチューニング(同調)することで、創造との一体感が生まれます。
過度に物質文化を追い求めてきた人間に、世界の混沌と荒廃の兆しが明確になってきました。
新時代に向けて、内的意識の霊的領域の覚醒は誰にも必要な学習領域となります。
外界の喧噪と低波動に晒されている事実を知りましょう。
心静かに内的意識の声に耳を傾けましょう。

◆まずは座ってみましょう
 瞑想は太古から誰からも親しまれてきた自然の行為です。
今までの瞑想や禅、ヨガはしきたりや権威づけが先行し「敷居の高い」ものでした。ある種特別な人々によってのみ成される高度な修行のイメージがありました。
新時代は、古い霊の転生者が多くなりそれぞれのポジションで自分の何たるかをそれぞれが自覚し始めているのです。
卵から一斉に羽化するひな鳥のようです。彼らは過去世との同調に長けており少しの気づきで自己の本領を発揮し始めます。
 過去世では瞑想の達人も現代人の中に沢山入っているはずです。(今は自覚がなくとも)
瞑想は夢や観念の世界とは違います。
実際には深層意識の造る世界こそが現実界を創出しています。
意識に昇ってくる想念、理想、感動、真理の希求などは、深層意識から顕在意識に伝えてくるシグナルです。
 瞑想は、内面の意識の覚醒とコントロールに欠かせないものとなります。
まずは、心静かに一人座る習慣をつけるとよいのです。

◆瞑想のもたらすもの
 成功者の特質は引き寄せ能力に長け、人並み以上の集中力の持ち主であること。これらの才能に一層の磨きをかけるのが瞑想であるといわれます。瞑想(禅)が現代ビジネスの発展、自己実現、美容健康、精神衛生に有用であることは認められています。日本より海外での評価が高いのです。
ただ、皆さん勘違いされるのは、瞑想を特別な行為と思い違いをしていることです。
瞑想をして心と対峙して何になるのかという不安も過ります。
当初、瞑想行為は自分に何を起こすのかを期待するものです。
しかし、瞑想を生活に取り入れ始めると逆に物質界のすべてが意識の発展の延長に形成されていることに気づきます。
瞑想による意識の覚醒は、徐々にでも今までの自己に変化をもたらすものとなります。
心が静まり、想念が健全化してきますから当然のことながら環境は自由と平和と調和に造り替えられてきます。

◆物質と霊の両輪
 心正しき人は、清貧に甘んじることが美徳と思い込んでいます。
無論、必要以上にお金や物を追求することに夢中になることに問題は残ります。
しかし、人間の活動を支える上でのお金は生命維持存続には大切なファクターであることに間違いはありません。
問題は、高度な経済社会では、この世界は、支配する側と支配される側で調和が保たれていると諦めてしまう人がいることです。
世の中はある種のシステムで成り立っておりますから、勘違いを来すのは当然かもしれません。
つまり、お金の獲得や社会的成功は愛とか精神性とは相反するものと思い違いしている場合が往々にしてあるということです。

◆愛で飯は食えます
 バブルの時代によく「愛で飯が食えるか!」「余計なこと言ってないで稼いで来い!」などと何度か聞いたことがあります。
そうでしょうか。
職場や会社全体を構成している人間の意識レベルにも依りますが、頑張っているから成果も上がるというものでもありません。
逆に自然体で仕事をこなし頑張ってなさそうで着実に成果を出すこともあります。

 社会に呑まれて自分を失いますと真面目に生きることと自由と平和と調和に生きることは違うものであると感じ始めるものです。
愛や調和の実現はこの経済の分野の座標点を確実にレベルアップさせることを知るべきです。
なぜなら物質も霊も両輪をなして人生を支えるものだからです。
霊性が高くて清貧に甘んじるなどという古い考えは流行りません。
お金はエネルギーであり愛を維持するための大切なファクターです。
このお金を汚れたものと捉えるのは自由ですが、敗者が自らの力量や器の無さを露呈するようにもとれます。
 霊性の高い人は、霊的年齢が他者より古く過去の経験が長いことを意味します。
こんな方が、何かの拍子に深層意識からの気づきを捉えた時突然あらゆる物を引き寄せ始めることはよくあります。
人間は考えた通りになるとは、何を普段に考えてきたかなのです。
下位に留まる人は、ひたすら運を待ちます。目の前の他人の富や愛を見ても自分とは無縁の世界と背を向けます。せっかく深層意識が見本を見せてくれているのにです。
上位を狙う人は、やれることを苦しくとも確実にこなしてゆきます。
創造の法則に裏打ちされた愛と英知の人生に少しでも目覚めたら人生は激変します。
今まで不遇なひとであればあるだけ創造のエネルギーは意識を通して流入してきます。
細胞の全てが高周波の細胞にすげ変えられるのです。

◆水晶の意識集中作用とリラックス作用
 瞑想は顕在意識と霊的意識の橋渡しの役目をします。
特にリラックスをした状態での意識の集中は現実のすべての波動を高め必要なすべてを奇跡のように引き寄せます。
瞑想そのものの方向性を決定するものに祈りがあります。 
 瞑想効果のもたらすものは心の平和ばかりではありません。祈りによって人生の生き様、人格、心情に変化が起こります。
自己実現や人生の成功を夢見る祈りや瞑想は確実に意識に感応し実現化を目指します。

◆瞑想と祈り
 成功者と言われる人々がどの分野でも頭角を現すのはこのセンスがあるからです。(先代引継ぎ、宝くじ、短期成功者除く)
祈り、つまり心底夢を現実化させる信念(祈り)が深層意識に入ると現実化に向けて周りの環境は動き始めるのです。世間では運などといいますが強運が巡ってくる確率が高まります。
 祈りとは普段に発せられる意識の想念であり、現界に満ち溢れた叡智の受信機でもあります。
それを誰が捕まえられるかなのです。日本一のお金持ち(納税額通算日本一)の斎藤一人さんという方は、世の中の次のビジネスチャンスはすでにそこにあるがそれはだれが先に見つけて実行するかだといいます。因みに彼は、「おれはツイてる」を一日千回言えといいます。祈りなのです。

 では、瞑想はといいますと祈りの後にそのすべてを投げ出して忘れることです。
それはそうである…で現在の呼吸に意識を集中させます。
呼吸にも意識がなくなるとゾーハールといって光点や光を見ることがあります。上手くいっている証拠です。生理的現象で不思議でもなんでもありません。
その心地よい快感を体験するだけでいいのです。自分の霊的領域とのレベル合わせのようなものなので快感で満たされます。(不思議体験を求めたり、現在通院されている方は勧めません)
祈りは現実化を早めます。瞑想は深層意識に平和と調和、愛、豊かさを霊的言語で入れる働きがありますから楽しいことはどんどん眼前に展開してきます。

◆瞑想と意識
 瞑想によってもたらされる効果は、内面の心の豊かさが財や健康をもたらします。
別のブログで躊躇もあったのですが株のことも少し書きました。
それは、時代が変わり価値観が物質や覇権から霊性や平和に向かう傾向が強まりますが一気に変化を遂げるものではないことです。但し霊的・真理の時代の幕開けには違いありませんから、急激な時代変化が到来したと感じるかもしれません。
 過渡期とはいえお金の管理や今までのことが当たり前以上に出来てこそ新時代も明らかに優位に立つ人生となりましょう。
瞑想と意識は細胞の一つ一つを刻々と新たなものへと変えてゆきます。
そのときに物質界のホントのしくみや霊的人生における意味についてある程度の知識のあるなしは雲泥の差となって現れてきます。
 新時代は、皆平等で平和でお金にも困らなくて食料も足りて何不自由のない時代ではないのかという質問が出ましょう。
ですが、そうした時代の出現には地球人が覚醒して大変な努力をしても後何十年、数百年とかかるものです。
 創造の法則、人間の掟は無為にして成ることは何もありません。
なぜら創造そのものが拡大発展し進化と成長を遂げているものだからです。
何を考え、何をしようとしたかは今後人生を二分する要素となってきます。
分けも分からず新時代を叫ぶ側に成らぬよう意識的に少し先を歩きましょう。
今を生きるとは、瞑想や祈りによって猛烈に勉強し体験し知識を集積することに他なりません。
瞑想の本質は、各自の人生の方向性を明確にし自分を生きる指針を創造の法則、愛の顕現の中にどう生かすかにあります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:今に生きる】
【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:意識の法則】
【参照:瞑想をまずやってみましょう】
【参照:楽しく瞑想】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆瞑想は毎回上手にやろうとせずに日々続けることです。徐々に体にリズムが出来上がってきます。
瞑想の実践により何より心のままの豊かな心情が周囲を一変させます。
インスピレーションや直観が増してくるばかりではなく、本来潜在的に持っている特殊能力も開花してくる方もおります。
☆瞑想の本質は、安心と豊かさと生きる意味を獲得するものです。
人間は、創造から一片の霊を付与された奇跡の存在です。
人間が瞑想を通じて高次の自分とチューニング(同調)することで、創造との一体感が生まれます。
☆新時代は、霊性と真理の時代です。
支配者と被支配者の垣根が取り払われ混沌の後に真理と愛を求める時代が到来します。
しかし、黙して無為にして事が達成するものではありません。それまでの道のりは険しく人びとの意識改革は遅々として進まないように考えられがちになります。
世界の民が新時代を迎え、太古に立ち返り平和と調和と進化の道を歩めるように祈り瞑想をいたしましょう。
☆一日の中で瞑想の時間を定期的に取るようになると生活に潤いが出てきます。インスピレーションが増し引き寄せが働きますから、意識が現実界をつくることが様々なシーンで体験できるようになります。
瞑想が進んでくると次第にまたは一気に自我の芽が摘み取られて、「オレが」「ワタシが」意識からの内的メッセージは、自我をなくすよう働きかけてきます。(滅私)
無論私はいるのですが常に客観的に自分と自我を切り離すようになるのです。
☆一方でこの世はたまたまで出来ていると考え、人生の何たるかを無視して生きる人が大多数です。その原因は、人生は思い通りにならないと断定し、瞑想を頑張って実践したところですぐに結果として現れないと決めつけているからではないでしょうか。
☆瞑想をして効果があって運が向くならやってもいいというスタンスの人がいます。
ですから、そういう方は何度も瞑想効果に希望を託す質問をしてきます。面倒そうだし思った結果が出なかったら損をするとまで考えるようです。
それは、水晶は効果がありますかという質問と同じですし、この宝くじは必ず当たると書いてあったのに…と販売員に詰め寄るのと同じです。
☆瞑想をはかどらせるために水晶を使いまする。しかし、水晶そのものが何かをすることはありません。水晶は依存・懇願物ではありません。
意識と水晶の関係は、自らの顕在意識が霊的領域からの真理の声を感知して、解決の糸口を探し決断に至る心の回路が出来上がるのです。
☆天は罰を与えるのかといえば天にもどこにも人を裁く権利は誰にもなくあくまでも人生の選択は自分に課せられたものです。
人生の良し悪しは欲徳や運不運で判断されるのも仕方のない性(さが)です。
しかし、創造の法則に則った意識の世界は論理的に構築されたものです。欲徳と我欲を超えて自我の声に素直に従うことも大切です。
人間の意識は体内のホルモンと深く結びついております。
心の豊かさ、心身の爽快さ、人生の明確な目標、人格を進化させる心情への心配りは、日々瞬々人間の細胞を生まれ変わらせます。正しき霊との対話である瞑想は意識と肉体を健全化に寄与するものです。そればかりか普段の心情の意識が物質界に悉く引き寄せられ溢れてくるものなのです。
☆人生の良し悪しは損得や欲徳・運不運で判断される傾向があります。
しかし、それは物質界の現われの一部であり、創造の法則に則った意識の世界は論理的に構築されたものです。欲徳と我欲を超えて自我の声に素直に従うことも大切です。
心の豊かさ、心身の爽快さ、人生の明確な目標、人格を進化させる心情への心配りは、日々瞬々人間の細胞を生まれ変わらせます。正しき霊との対話である瞑想は意識と肉体を健全に維持するものです。
☆水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。一般の商店ではありませんが興味のある方は是非いらしてみてください。お待ちしております。(水晶の相談料は無料です)
(追加文21:30分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ブーメランの法則

ブーメランの法則・その一 2017.11.29
_DSC1680-11-400[4]

原因と結果の世界

 人間の発する想いは、良かれ悪しかれ必ず結果をもって木霊(こだま)のようにユーターンしてくるという法則があります。
精神世界やビジネス啓蒙書などでも盛んにとりあげられてきた因果律。これがブーメラン効果といわれるものです。
この宇宙創造の空間を貫く動かし難い法則を人生やビジネスに取り込もうと試みられてきたわけです。

ブーメランの法則とは、人の発した想念や気は、波動となり宇宙の彼方にまで飛び因果律の法則通りそれにふさわしい結果とともに帰還するというもの。

◆ブーメランの法則
 想念波動は結果を携えて戻ってくるのです。
精神世界やビジネス啓蒙書などでも盛んにとりあげられているブーメランの法則。
人の発した想いは、波動となり宇宙の彼方にまで飛び因果律の法則通りそれにふさわしい結果とともに帰還するというものです。
原因と結果という創造の法則ですが、人間は常にこの想いや想念を外界に発しています。
そしてその発した結果ですが良くも悪くもそのままに自分に戻ってきます。

 但し、大切なポイントがあって、その時ブーメランのように投げた後に手元に戻った時にある種の痛みが伴うことです。
その痛みとは、プラスの想念は無論プラスになって戻ってきますが一方でマイナスの痛みを伴って帰ります。
つまり、プラスで出した想念には必ずマイナスの想念も引き連れて戻ってくると言うことです。
例を出しますと、「今日は最高に楽しいな!」は楽しい想念で再び自分に戻ってきますが、もう一方の逆の「今日は楽しくなくて不快だな」という思いも顕在意識に伴って発生するというものです。
逆もそうです。悲しいなは、悲しい想念だけでなく、逆の楽しい事も運んでくるのです。

 楽しき良きことの想念を出せばその通りの結果をもたらします。しかし一方で出した分だけのマイナス、ここでは不快で悪いことの出現も意味するのです。
愛を叫ぶ人か愛の反対の概念の学習なしに次の愛だけの感情が続かないのはそのためです。
悲しみの連続と思える人生も、何かの機会に逆転の喜びの現象を引き寄せるのです。
まるで子供が大はしゃぎするとそのあと急に泣き出したりします。逆にグズったりした後は急にご機嫌になったりします。これは子供のきまぐれではなくて自然の摂理なのです。
人間は、こうした正負、対峙する現象が必ず現れるシステムで成り立っているのです。

 想いは叶う、信念の魔術、願望達成は成るなど興味のある方は、潜在意識に現在進行形を使って「私は~している」とやった経験があるのではないでしょうか。
ところがやれるた人もいる一方で「やったんだけど…ならないよ!」という答えがほぼ返ります。
成らない大きな理由は二つあります。

◆理由の一つ目。
 願いの波動の出し方にあります。

確かに願いは発射されますがパワーに問題があるのです。

口先だけの曖昧な願望は、「恐れ」を含みます。
深層意識に確固たる概念として浸透している願いは強力な波動として発せられ共鳴する現実界に悉くその結果を現します。(時間が必要の場合もありますが)

 まだ25才という若いころに縁あってある高名な方の精神セミナーを受講させていただいたことがあります。
私の質問は唯一つで「大金持ちにならないほうがよい場合はどうやっても大金持ちにはなりませんよね。」…
先生は急に不機嫌になってしまいました。
 人はたまたまあるビジョンが浮かんだり運命が急展開するなどということはありません。すべてが自然の摂理と理念の中に存在し、創造の法則から逸脱して完成発展はいたしません。
軽いノリでこうなるといいな…でもブーメランは飛びます。しかし、当人の深層意識は全くそれとは逆の恐れを抱いているのです。ですから曖昧で、実像のない現実しか戻ってこないのです。別な言い方をすればその恐れがストッパーの役目を果たしているのです。
確かに願えば叶うというのは確かですが、まず身の丈に合う願望であるべきです。
そして、現代の物質文明に何らかの不平や不満が深層意識にある場合は、表面的には「~が欲しいな」と心で念じても現実化するまでには至りません。否定したり恐れがあれば曖昧な想いはそのまま現実化します。

◆理由の二つ目。
 ブーメランは飛んで縁に触れて結果をもってユーターンしてきます。これが問題なのです。
このブーメラン効果に習熟した人(この法則は人間誰しも普通に使っているのですが)なら分かるのですが、プラスの想念はマイナスの想念も同時に運んでくるということです。
つまり、電子でもプラスだけは存在しないように必ずマイナスの部分も運んできます。
このマイナス部分は自分の不備な点、不合理な点など要はプラスの現実を作るのに認識ないし体験しなくてはならない現実ということです。
東大に行きたいな…だけで入学は出来ません。それを達成するための努力をマイナスでありながら嬉々として受け入れなくて合格がとれないのと同じです。
結論は、強く建設的な願望は深層意識に入るとその履行のためにあらゆる現実をもたらします。
出した想念は良かれ悪しかれ必ず結果を伴って自分に帰ってきます。
その時、つまり受け取る時に衝撃が発生するのです。若干の痛みを伴うということです。
これは、正負の発生に起因しておりプラスには必ずマイナスの学習が不可欠であることを教えます。

 一見痛みの伴うブーメランも自分をより進化させる現実と捉え努力するとよいのです。
成功者はこの法則を達人の域にまで昇華させた人ばかりです。たまたまを待って事を成した人はおりません。
彼らを見る周りの人々は不思議がりますが当人はいたって平然と色々な困難?を克服してゆくのです。
得られる収穫の喜びを知っているからです。

 最近の量子に関する本では、一滴の雫の衝撃も地球の裏側にまで到達するというのがあります。
意識から発せられる気は、波動となり宇宙空間にまで飛んで再び本人に戻ってきます。これは、以前よりかなり受け入れられる事実となりました。ただし、曲解されてしまい決定的な間違いを犯すことになります。
人間はならないものは考えに浮上してこないのです。深層意識の世界は顕在意識を遥かに超えております。
深層意識からのメッセージは、未来の姿を意識に昇らせます。

◆常識の中の超常識
 常に頭で熱望するものは、実現化のためにあらゆる現実が動き出します。
健全な思考が健全な現実を作りだします。永続的成功を願うなら普通の人以上に当たり前のことを当たり前に出来ることです。瞑想や普段の生活では目標を持って心を出来るだけ豊かに保つことです。
なぜなら、平常心が深層意識に届きそれがそのままの現実を創るからです。
人間は考えた通りの自分になるのです。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:常識の中の超常識】
【参照:運は深層意識が握っている】
【参照:感謝のパワー】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:横浜の悩み相談】
【参照:ローズクォーツの世界】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間の発する想念や思いは、良かれ悪しかれ必ずその結果をもってもどってくるという法則があります。
ブーメランの法則の法則とは、人の発した想念や思いは、波動となって宇宙の彼方にまで飛び出します。
そして因果律の法則通りその結果を携えて帰還するのです。
結果にかかる時間は、三に関するもので三秒から最大三十年のスパンを取るそうです。
☆ブーメランの法則は、因果律そのものです。この法則を使わない手はありません。
☆朝方の夢を大切に覚えておきましょう。解読に慣れてくると意識からの大切なメッセージであることが儘あります。
☆過去に原因があるものの一切が噴出するのが水瓶座の走りの現象です。
曖昧にして来たもの、不自然なものが正常と均衡化に向けて動き出します。
 一旦発せられた想念は生命を持っており原因想念の結果を携えて縁に触れて自分に回帰してきます。
それらは想念ばかりでなく過去の罪や顕在意識の記憶の一切が原因となり現界にその結果がもたらされます。
ブーメラン効果とは、原因と結果の法則が宇宙自然界ばかりでなく人間界にも存在することを意味します。
個人の意識の因果律については、意識に少しでも興味のある方ならお分かりでしょう。
☆現在の人格・霊性の形成は、現在および過去世からの原因があって現在の自分を形作っています。
個人ばかりでなく家族構成や社会構成も時空を超えた同様な因果律が働いています。
法則ですから当然国家単位や宗教教派の成してきた過去での原因によるあらゆる事象現実(良くも悪くも)も発生してきます。個人も集団も刈り入れの法則から逃れられません。
☆過去の過ちや償い切れない失敗などは誰にでもあるものです。
天でも神でも何でも許されるのなら誰にでも許しを請いたくなる事柄など皆持っています。
しかしこの世界は、厳然たる法則で成り立っていますから、いくら忘れていたり隠しておいても意識の深部からの学びの準備が整えばその結果は必ず現実化します。
☆過去に原因があるものの一切が噴出するのが水瓶座の走りの特徴です。
曖昧にして来たもの、不自然なものが正常と均衡に向けて動き出します。
ここでは、世界情勢の不安や地球規模での因果律を述べています。個人の総和で世界は成り立っています。個人の意識の覚醒や民衆の意識の向上でいくらでも未来は変えられます。
大切なのは、過去の反省は大切ですがそれ以上に今何を考え何をしようとしたかを真剣に思考することです。
(追加文16:47分)


◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-48-49_2017112814374505f.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

やる気

 やる気を突き動かすもの 2017.11.28
_DSC1177-1-11-1000[4]

やる気

 やる気はどこからやってくるのでしょうか。
同じ事柄でも、ある人にはやる気が起こって元気にこなしてゆきますが、ある人には苦痛で根気が続かない場合があります。
やる気を出すためのメソッドも色々ありそうですが、通常は興味をもってワクワクすることと、達成後の報酬のエサがあればやる気も起きてくるという結論になるのだと思います。
ただ、これではやる気が恣意的で仕事にならない場合もあるわけです。
精神科に行かずとも栄養ドリンクでやる気を出すのがせいぜいです。

 それだけ、やる気の本質ややる気の発生プロセスは一般に曖昧で非論理的な領域と見なされます。
ある人には出来て、ある人には出来ない。
ある人には興味が持てても、ある人には全く興味が持てない。
こうした気持ち(感情・意志)人間の深淵な霊的領域が理解されないと解決や理解の糸口がつかめません。
少しづつ勉強してまいりましょう。
※こうした心や意識の世界の解明が新時代では脚光を浴びる世界になります。
科学と意識の分野が新時代をけん引すると言われています。(現代の精神心理学ではありません)

◆脳科学
 脳科学からやる気を調べてみました。
最近の脳科学の進歩は目覚ましいものがあるようです。様々な分析機器の発達もあってか脳内の構造と役割が解明され様々なホルモンの生成が脳に影響していることが分かってきました。
このブログの中で、自律神経が交感神経と副交感神経で出来ており絶妙のバランスで人間の肉体と心をコントロールしていることを書きました。
ご存知の方も多いでしょうが簡単にまとめてみました。
人体の不思議にはいつも驚嘆するばかりです。
人間が生命維持できるように絶妙のバランスを取っているのです。
やる気だけでもストレスを溜めますし、やる気がなくとも病気になりがちになります。
どちらも必要で、正負の法則で触れて上昇するように出来ております。

【自律神経】自律神経とは、心臓を動かしたり汗をかいたり、自分ではコントロールできない自動的に働く神経のこととあります。それは、以下の交感神経径と副交感神経径に分かれているのはご存知ですね。通常はこの二つの神経径のバランスが保たれているのですが、一方に偏ると自律神経失調症といわれます。

【交感神経】「やる気」を起こさせる交感神経は、ストレスを感じると活性化します。ストレスを感じること自体は悪いことではないのですが臨戦態勢のようなものですから度を超すと消化器系の働きが悪くなり、脈拍が上がり血圧が上昇します。
高血圧、不整脈、狭心症、心筋梗塞の危険度がアップします。潰瘍、歯周症も。低体温で免疫力が低下し癌発生の確立も高まります。

【副交感神経】一方、副交感神経にバランスが偏り優位になると、リラックスはするもののリンパ球が増えすぎてアレルギー疾患にかかり易くなります。ウツ病や気力減退、食べ過ぎ、立つ・歩く・考えることが何でも面倒状態になりやすくなります。低血圧、低体温からガンになり易いとも言われます。
リンパ球が増えすぎてアトピー症状、気管支喘息、じんましんなどの疾患を患う傾向が出るそうです。

◆ドーパミン・ノルアドレナリン
 交感神経は「やる気」を起こさせますから、勉強の集中やスポーツの運動能力を高めたりするには役に立ちます。(意欲や食欲、感動の時も)
この時に放出されるのがTRH(甲状腺刺激ホルモン)というもので神経伝達物質のドーパミンやノルアドレナリンといわれる脳内物質です。
但しこのドーパミンは毒性が強いことでも知られています。
ノルアドレナリンは、人間が恐怖や驚愕の体験をする時に闘争か避難する時に分泌されるものです。
このホルモンも、必要不可欠な大切な役目を担っています。
しかし、「嫌だ」「不快だな」という感覚が続くと大量に放出されてきます。これも限度を超えると猛毒になります。潰瘍とかになりますよね。

◆エンドルフィン・セロトニン
 副交感神経が優位になると、精神的ストレスの解消のためにエンドルフィンが分泌されます。
脳内麻薬とも言われモルヒネの6.5倍の鎮静作用があるそうです。免疫細胞の防御反応を強化します。
セロトニンは、不安や興奮、不快感を鎮める「リラックス」のホルモンです。瞑想やヨガの時にこのホルモンが分泌されるそうです。
喜びや快楽で興奮すると出るドーパミン(快)や、恐れや驚愕のときに出るノルアドレナリン(不快)の情報をコントロールして精神安定の効果があります。
※≪創造的に生きよう―やる気の脳科学≫一部借用させて頂きました。

結論は、やる気も無理して出し続けると猛毒が発生します。病気や癌になりやすいということです。
一方でリラックスをし過ぎでもリンパ球が増えすぎてアレルギー体質になりやすくウツ病、気力減退、過食になったりします。ですから、どちらも正負で大切な役目のホルモンですが、過度の神経酷使やリラックスのしすぎは却って体に悪影響を及ぼすということが分かります。
そして、どうしてもやらねばならない事柄があればそれを否定的にとらえず楽しんでしまうチャンネルを持つことです。

◆やる気を造る名人芸
 そこで成功者・達成者と言われる人は、どうしているのだろうと疑問がもたれると思います。
彼らの多くが自分の強さ、弱さをよく知っているのです。
ですから体内のホルモンの使い方も理に叶った使い方をしています。
つまり、やりたくない時でもドーパミンやノルアドレナリンなど意識を誤魔化して仕事が既に完成しているイメージや段取りが頭でほぼ出来ている状態を瞬時に作りあげます。ぐずぐずしてないのです。そのイメージが意識としては快として捉えますから、次はのままドーパミンが出るように持ってゆくわけです。
仕事の段取りはついていてストレスなく完成を目指して一気にやりますから結果は概ね満足のいくものとなってきます。これも原因と結果の世界ですから意識がほぼ上手にやり遂げたイメージが捉えていれば当然そのままの結果がついてくるわけです。
不出来の人は言います。もし出来なかったらどうするんですか。結果がでなかったら誰が責任をとるんですかと。
分かりますよね。やりもしない、やる気も無い人間に限って能書きを垂れます。
成功者・熟達者と言えば、気がつけばそうした下部のグループから離脱して次の目標に向かって楽しく何かをしています。
彼らは集中すべきポイントを外さないのです。なぜなら弱さも充分知っているから最善を尽くすのです。
それでダメなら…。切り替えも早いので楽しいことをまた探し出しますしそうした人材は世の中が見逃しません。

◆やる気の本源『思考』
 深層意識が現実の意識決定の殆どを担っていると言われます。
先々のことまで決定されており、自分で判断するのはほんの一部らしいのです。
何を食べるとか着るとかもです。

意識の深層領域は創造の思考部分という外界から人間の内部にインパルスが送られてきます。
ですから、いつ誰とどんな出会いがあるということまで見通せているのだと思います。(千里眼)
何度も書いている思考ですが、ここでは思考の言葉が考えることとは違います。
人間の誕生から算出される宇宙の辰星運行によって決定される運命の大まかな青写真です。
これによって、人間の個性人格が決定されます。ついで人生の流れのなかでのメインテーマを中心に外部環境が決定され、意思や感情が快・不快を判断し行動に移る準備をするらしいのです。
興味の尽きない意識の話です。

◆やる気を引き出すには
 人間は、得意なこと、楽しいこと、評価され喜ばれることにはやる気が湧いてきます。
やる気が出る事柄は、人間の本来持っている欲望につなげることがいちばんです。
はっきり言えば、お金になること欲望をみたすこと評価されることです。

しかし、遊びや趣味ではやる気が出ても仕事となるとモチベーションが萎えてしまうというわけです。
これも考え方で、やりたい仕事だけや興味のある分野だけに没頭できる人は稀です。
それよりも、与えられた、またはやらねばならない仕事は出来るだけ楽しむ心がけが何より大切なのです。
儲かっている企業のトップは仕事が楽しくて社員一丸となって頑張れるものです。仕事で収益を上げ楽しんでいるわけです。

 この話は、人間は後天的にゼロから人格形成するものではないということと、人間の意思決定は思考という外宇宙からの運命のインパルスの影響を受ける存在であるということです。
思考と人間個性の意識は密接に繋がっており、個人個人の性格、特性、感情などの多要素に合わせて肉体のホルモンバランスを取るように出来ているのです。ホルモンの出方にも個性があると分かれば悩まずに済むこともあります。
この二点は、大切なポイントなので覚えておくといいと思います。
この事実は、その後の人間の生き方の本質を知る上でとても役立つと思います。

◆楽しさを見つける
 結論から言えば、人間は本来楽しいから頑張れるのです。仕事でも社会生活でも評価されたり、自分の進捗状況が明らかに出る時は寝食を忘れても仕事に没頭するものです。
その分野が自分の得意な分野であれば、それをどう仕事に活かして伸ばしてゆくかが問題です。
自分の不得意分野でもどれだけカバーしつつ結果を出してゆけるかを瞬時に純粋観察しなくてはなりません。
 どの職場にも、社会のどんな分野にもその道の「達者」「熟練者」がいるものです。
そういう人の殆どは、初期の頃はどういう環境でも楽しんでやる姿勢があります。
そのうち社会人として自分の成功や発展の見込める得意分野へと進んでゆくのです。
彼らは、難しい顔で仕事はしていません。楽しいのです。周りより先んじていたり読めたり得意であることで、しかもお金に絡むことであれば尚更楽しいのです。

 人間はたまたま意識(想い・考え・イメージ)が発生したり消えたりするのではありません。
意識として脳裏に浮かぶのは思考という外界からのインパルスが影響するのです。
思考こそが、想念として浮かんでくる考えやアイデアの大本のデータの発生源です。
生来の人それぞれに備わった意識の出所によって、人生の方向は影響されます。

 大宇宙の運行の中で人間の霊は各自の学びと完成のための最良の星辰の角度を知り、誕生の時、場所、両親を選びます。
その誕生は、様々な宇宙の波動が当人に最も相応しい時間と場所で行われます。
この事実は、人間は一度限りの人生ではなく過去からの連綿とした繋がりの一部の今を生きているということを意味するのです。
一人ひとりの霊歴が存在し過去からの学びが「思考」に大きく影響しているのです。
≪やる気と行動に続きます…≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照やる気のしくみ・その一:】
【参照:長生きになります】
【参照:成功は科学です】
【参照:能力の開花】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆やる気はどこからやってくるのでしょうか。
同じ事柄でも、ある人にはやる気が起きて元気にこなしてゆきますが、ある人には苦痛で根気が続かない場合があります。
やる気の行動原理にはどんなものがあるのでしょうか。
☆前向きな行動を取るためには日頃の生活習慣とリズムづくりが大切です。
働くときは一所懸命に働き、休みの時はしっかり休養をとりリラックスに心がけます。メリハリと習慣と作ることです。
☆やる気が出る事柄は、人間の本来持っている欲望につなげることがいちばんです。
はっきり言えば、お金になること欲望をみたすこと評価されることです。
但し、欲望や我欲を先行させると理性が乏しくなりがちで霊的停滞を招きかねない恨みがあります。お金も地位も大切ですが必ず正負の調和を取りましょう。
やる気を出すために適度にお金や快の状況を使用するとよいでしょう。
☆だれも人間の間で生活する以上、相手の心を読んだり、波動から何かを察知したりします。
自然界同様に人間界にも正負が存在します。
男女もそうですが、モチベーションなども人によって強弱が見受けられるものです。
バイタリティーに溢れた人もいればそうでない人もいます。商才にたけた人もいると思えばまったく無関心の人もいます。
これらを今生という平面で捉えると読みに間違いを起こすものです。
それは、人間は過去生を通して数限りない転生を陰陽のくり返しで生きる存在だからです。例えば男女での出生にたまたまは無く個人の魂(古い言葉でプシケ)にとっと最も相応しいであろう性別を選んできます。どちらにも偏りのないようにバランスをとるのです。
☆また、それは性格的な正負についても言えます。過去にとても良く肉体労働で働いたからといって今回も前回のような環境で懸命に働くかと言えばそうばかりとは言えません。自己の内部では肉体を酷使してまで働き過ぎる場合など体の一部に不具合や疾患を作ったりします。興味深いのは過去で一級の科学者でも今生は科学にさっぱりセンスがないなどということがあるそうです。
☆社会的に活躍し歴史に名を遺した人だから今回も人々を統率する立場になるかと言えばそうでもない場合もあるのです。今度は統率される側の学びだったりするのです。ですから人を見る場合は過去の様々な姿で立体的にその人が観察できると一層深い読みができるものです。
☆楽しく興味の持てる事柄はモチベーションも上がり俄然やる気も起こります。しかし、そこには創造の掟が存在しており何でも考えた事柄は達成されるのかといえば違います。
達成のポイントは、どんなことであれ他人に危害や迷惑とならないことです。快を求めるあまり、身勝手に振る舞ったり後先のない無計画なその場限りの行為は自らに戒めるべきです。
(追加文17:24分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-45-47_2017112714565119f.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

波動の世界

ビジネスと祈り・その八 2017.11.27
pho-2-400_20161109200358169[4] DSC_0662-1-400-8_20120128112706.jpg

波動の世界

お金も人も波動です

 物質も意識も波動で出来ています。
原子を構成する電子や原子核が集まって原子や分子を構成しています。こうした極少の粒子は回転運動を起こしています。その固有の波長の集合体を物質として我々は認識するのです。
ただ意識の世界の波動は物質に比べてより波長が精妙です。肉眼では見えませんが波動がより高くなります。

波動は物や意識も含めた世界の話で、同調や共振といった性質があります。
音を発すればどこかにぶつかって反響という形で音が戻ってきます。
水面に石を投げ込めば波紋が広がります。遮蔽物の裏側に回り込んでまで広がってゆきます。

これと同じで深層意識から発せられた意識の粒子や波長は、作用と反作用の法則に沿って放散し、その結果をもって自分にUターンしてきます。

◆現在確定進行形
 「こうなるといいな」「こうなっている」というイメージを抱き続けると必ず現実化します。
なぜかと言うと、意識は波動としてあるイメージを放出すると本人にその結果をもたらすからです。原因と結果と言います。作用と反作用ともいえるものです。
お金持ちになりたいと強く思うとは、深層意識の霊的領域にイメージが霊的言語(波動)として捉えられるということです。つまり、「私はお金に満たされている…」「ああこれだけある…」といった現在形で想いを発するわけです。
この時は、「夢」であってはならないのです。この仕組みが理解できない場合、何度やっても実現化はしません。
すると、深層意識は興味深いことにそれに相応しい現実を作り始めます。
お金の波動と同調しようとするのです。
深層意識に入ったイメージはお金持ちに相応しい発想や習慣、友達づきあいを生みます。立ち居振る舞いまでもが変化してくるものです。
これは、お金持ちの発する独特の波長に近づこうとしているのです。

お金が欲しければお金のあるところへ身を置くのが筋です。
例えば、お金に精通した人の中に自分を置くことが大切です。
よく似た者同士が集まるサロンがあるでしょう。
お金が欲しければそうした人の中で波動を貰うのです。波動の感覚を養うのです。
ただし、礼を尽くさないと皆さん逃げてゆきます。なぜなら彼らはお金の臭いのしない人成功しない人を見抜くからです。
私ごとですが、若い頃何人もの成功者やお金持ちに出会いました。その都度先輩格の人に近寄っては成功談を聞かせてもらいました。そんなことを聞いてくる若者などいませんからあれこれ成功法則を話してくれました。
ただし、私の場合は必ずお礼の言葉と貧乏なりに何がしかの返礼品を欠かしませんでした。相手は貧乏な若造が大変な出費と感謝をしていることは瞬時に理解します。これで信用と沢山の波動を得られたわけです。(この感謝と礼に欠けるとエネルギーとしてのお金は逃げてゆきます)

自分の本来あるべき姿がお金持ちなのですから自らの波長に変化を来すのは当然です。
偶然のような人との出会いがあります。色々なアイデアが出てきましよう。勉強も嬉々として努力も苦にはならないものです。
そこには、恐れも不安も入り込む余地のないほどの希求と熱望があるわけで困難を困難と捉える事すらありません。苦労を楽しむようになります。

◆正負の意識と操作
 無論、挫折感や恐れや不安も出て当然です。そんな時彼らはどうするのでしょうか。
彼らの多くは、そうしたマイナスの意識を出来るだけ発生させない深層意識に入れない習慣づけがあるのです。
そういう人たちと一緒にいると分かりますが、切り替えが上手です。マイナスの話など殆ど聞かれません。
また、何かの楽しみごとやリラックスできる場所を探すのも上手です。
しかも成功者の特質でよく言われるのが諦めないという性質は共通しています。これでどんなものでも引き寄せるわけです。

◆自分をお金持ちと思うお金持ちはいない
 お金持ちや成功者と言われる人は、その分野にかけては何事にも精通しています。
お金は創出されて当たり前というか、お金は大好きですがお金を追いまわすことに興味がないようです。
力ずくで何かを得ようとか頑張ってお金になる話にありつこうとはしないのです。
ただ、お金と同調する共振する自分には神経を使うだけです。
お金持ちに聞くと、自分が世間からお金持ちと言われるからそうなんだと認識するぐらいで自分ではお金持ちとは思ってないものです。健康人が健康をとりたてて認識しないようなものです。
お金がないのが不思議と思うぐらいですからお金の波動は次々とお金を呼び寄せます。 

◆気前がいい
 成功者や達成者と言われる人々の身につけたものに「出し上手」があります。
商売でしたら何を客に提供したら喜ばれるかを常に考えております。それがお金というエネルギーで自分に返ってくることを知ってるからです。捧げ尽くす愛といますが代償を求めず(打算もありますが)ありったけのサービスを提供するように出来ています。
気前がいいとは、何でもざぶざぶと無料奉仕で提供し続けることとは違います。
必ず、出したものが有効に使われていずれ回り回って自分の隠れた財産(肥やし)となって戻ってくることを確信してます。してやったのにとかその場の損得で行動を制限したりはしないものです。
意識は波動です。
豊かで相手にとって喜ばしい波動の発生は、必ず形を変え性質を変えて自分に戻るのです。
見返りだけを期待しないサービス、相手への敬意の表明は、何倍の波動となって戻ってきます。

◆人気者は意識している
 異性にもてる人は世間によく見かけます。外見的に見ても際だった美形というわけでもないのに。
女性でも男性でももてる人は、何処が違うのでしょうか。
まずそういう人は、人間が好きな人です。
そして何より自分が好きです。
彼らは、自分を愛するように他の人も好きになる努力をします。
もてるのは当たり前でいつも身だしなみや言葉に注意を払い自然と人を呼び込む術を知っています。
殆ど相手を追いかけなくとも向こうから寄ってきます。
これもまた恋愛に精通していますし、人を引き寄せる波動を常に燦々と出しているのです。

◆ビジネスと新時代
 新時代の精妙な霊波動の到来とともに、人間内部の霊的領域がそれに共鳴しだし様々な事象現象が現界に現れます。過去の原因が結果として出てくるわけです。

 ビジネスの形態が大きく様変わりすることが予見できます。
今回の上記の内容は、ある意味過去の遺物の要約にすぎません。
つまり、お金・権力への憧憬は長期に亘り作られてきた幻想であることへの気づきが挙げられましょう。
何らかの達成や成功の実現化はマネーの存在を通して人類の学びの重要なファクターとして意識に残ります。次の気前の良さと人気とりの秘訣とは、人間本来の内在する創造のあり方、愛の表現、平和と調和の拡大、精神性霊性の更なる進化へとつながる話だからです。気前の良い日本は、まさに物心両面で世界の注目の的となってまいります。少しづつ日本の役割が見えてきます。

◆新時代の方向性
 人類の長い歴史からすれば、ここ百年の時代の進み方は尋常ではありません。
それもこれも、魚座を終えて水瓶座時代という1/12の宇宙の運行がもたらす新時代に入りつつあるからなのです。
新時代は、真理と霊性と愛と調和の時代です。宇宙時代の幕開けでもあり科学が一気に進歩すると言われています。
医学の分野も遺伝子の解明はすでに出来ており、長寿が全うできるようになってきます。
今はピンときませんが、物のコピーが出来る時代になって食べ物の獲得にあくせくしないで良い時代になるそうです。
世界的人口削減計画は、弱者軽視や間引きといった発想から、予言者やプレアデスの人びとの提案に沿って世界的に人口制限をかけて強制的に減らす方向に向かうのが理想ですが、それが現代の人びとに受け入れられるかどうかは一重に地球人の意識の覚醒にあるのです。
一方でまったく置き去りにされてきた霊的領域での覚醒も加速すると考えられています。
それには、地球独特の教義(宗教)が再考され、再構築される方向になるはずです。数百年はかかる意識の大改革が予言者の登場と共に始まるかもしれません。(近未来では予言者が再度現在の米国に生まれ変わると予言されています)
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間関係の波動学:】
【参照:ビジネスと祈り①】
【参照:ビジネスと祈り②】
【参照:女性のためのカウンセリング】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆物質も想念も波動で出来ています。
原子を構成する電子や原子核が集まって原子や分子を構成しています。
その固有の波長の集合体を物質としてわれわれは認識します。
また、波動は同調や共振といった性質があり物質の極小世界の解明や深層意識解明のカギとなってまいります。
☆巻頭の白いバラ。薔薇の花は中性の意味を持つもので意識集中に優れた役割を持ちます。今日も白いバラを胸元に飾ったつもりで、呼吸を整えて、背筋を伸ばして元気に出かけましょう。
色彩価値では白の意味は、芸術・純粋・実行・意識・独創性・調和・心情・無謬性・形成力・理念・上昇完成とあります。
☆寝床でも通勤電車の中でも意識集中の訓練はいつでもどこでも出来ます。
普段に何を意識し想念を発しているかが人生を決定していることを知りましょう。
また、霊的波動が高くなるにつれて、外界の喧騒、騒乱、不幸、不安などから隔絶された状態でいられます。自由になるということです。
☆「心の闇は消せます」「本当の平安が貴方を包み込みます」というのは本当の事なのです。
但し、そこには波動の法則が介在しており想念の共振作用、共鳴作用として類は友を呼び想念は倍加されて結果をもたらします。
心の闇や恐れや不安の元はどこにあるかを知ることです。意識の法則には次元を超えたて存在する意識の仕組みがあります。始めは荒唐無稽のように捉えられてしまうかもしれませんが仕組みはいかにもシンプルです。
シンプル故に誰もが真理を理解されたくない人びともいるのは当然かもしれません。
新時代は意識覚醒の時代から入ります。
意味のある苦労は苦労とは思えません。意味のないどうどう巡りの闇は自助努力でかならず消せます。
一点の雲もない爽やかな心情・心根が一人から二人、二人から十人、十人から何万人へと伝播するのです。まさに祈りの心がそのままに自分と外部に現象化されるのですね。
豊かな人生は意味のない過去からの闇を一掃することです。それには、瞑想が大いに役立ちます。
(追加文15:40分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-42-44_20171126202855edf.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

地鎮祭と水晶玉

地鎮祭と水晶玉 2017.11.26

DSC_678-11-1000.jpg

pho-988-400_20120210100224.jpg

健康空間づくり地鎮祭と水晶玉

 地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
形骸化の裏に風水の科学が隠れているのが分かります。
つまり、言霊の祝詞・かしわ手・縄・盛り土・塩・四角形・酒・竹・穀物・白紙の〆飾り・正方形の色紙など
産土(うぶすな)の神へ工事の安全と家内繁栄を願うという儀式に科学的?根拠が見え隠れします。
これらを気という見地から調べると言霊、形状や色の力の存在があります。
この儀式には何度か立ち会う経験がありましたが、汚れた土地に光の柱が立ちます。
地鎮祭は、土地の気を向上させる昔から受け継がれてきた民間の知恵ともいえます。

最近は特に水晶玉を土地に埋めたいのですが情報が欲しいという方が多いですね。
そこでいくつかの大切なポイントを挙げておきますのでお役立てください。

pho-609-450_20120210112657.jpg

水晶玉を埋める

◆水晶玉パワー
 水晶や水晶玉は気を集積し拡大する力があります。
しかも、興味ある特性があり正しく設置されると一層の力を発揮します。
つまり、負の大きい場は明るく気のバランスを向上させます。
本来気の良い場所に水晶球を置きますと一層気の発生が安定してきます。
また水晶玉単体で置くより複数個を法則に則って並べると気のパワーの放散が強まることが分かっています。
一個、三個、四個、五個、六個と言う具合に水晶玉同志のつながりは方位とあいまって一層その場の気を高めるのに役立ちます。

◆バランスの良い水晶玉 
 まず水晶を埋める際には、水晶ポイントは難しいので水晶玉をお勧めします。しかもクラックのないAAAの球にして下さい。これは、長年地鎮祭用の水晶玉を扱ってきて得た結論です。
球にクラックがはっきりと存在したものはどうしても気にバラツキが出るようです。
水晶が水晶発信子に使用されるぐらいですから、あらゆる波動を敏感にキャッチし放出します。
AAA水晶球体はその点バランスよく気の出し入れをするようです。

◆無欠点の水晶玉かキズの少ない本物の水晶玉
 現在は、本物の天然水晶玉の入手は困難です。一寸球などで天然はまず出回っていないかもしれません。
実験では、天然物があらゆる点で優れているのですが、ブレスレット・ネックレスの小玉などは人工水晶でも浄化さえされていて複数個でつなげてやればいいと思います。
 価格ですが十年以上前に一万円から一万五千円で入手されたものならほんものの天然水晶玉の可能性が高いです。
それらを再度地鎮祭でご自身でお使いの場合は、正しい浄化法がホームページに書かれておりますから浄化をし直してみても良いでしょう。
何しろ、水晶玉自体が完全浄化されていること。他人に触れられていないことが必須です。

_DSC8054-1000.jpg image152-2.jpg DSC_0614-1000_201411150616080e8.jpg

◆水晶玉のサイズ
 また水晶玉の大きさについてですが、水晶は容量が大きい方がパワーが強いのは否めません。
私達の長年経験と実験からは家の中心は「守護石」といって大き目の水晶玉を家の中心点に置くことがお勧めです。
無論大き目のAAA天然水晶球が最上です。

 予算もあります。水晶玉AAAの一寸球一つの場合ですが、最も土地の気の強い場所に埋めることがお勧めです。
その場所の見極めですが、その土地や家の年間を通して風の流れの下流です。
例えば、都会でもビル風というのがありますが、平均して風下で風の舞って対流しているぶつかり合っている地点に気の集中パワーポイントが認められます。そんな場所です。

 もし、本格的にちゃんとしておきたい場合は、家の周りに基本の四つを埋めることです。四つの玉がAAA完全浄化の一寸から一寸二分程度が望ましいでしょう。
その場合、家の中心に「守護石」があればピラミッドの形状で繋がることになりますから理想的水晶の配置となります。
しかも、前述のようにパワーポイントにもう一つ埋めておくとより効果が高まります。

霊水の取り扱いについて
photo-5-1000.jpg pho-01-400.jpg

◆霊水パワー
 水晶を複数個土地に埋めますとそれぞれが瞬時に気のラインを造ります。
小さなレイラインほどのものですが、敏感者や感覚の良いひとには土地に埋める施行前と後では全く違う感覚が味わえると言われます。
 この感覚は水晶独自のナチュラルパワーで、空間の気を浄化し活性化します。
これは、土地に埋めた時ばかりでなく部屋や家のセンターに守護石を置いた場合にも大概の方は感じることです。
※ビリビリしたり未知なる体験を期待しない方が良いでしょう。

◆霊水の簡単な説明
 土地に水晶を埋める時に役立つのが霊水と言われるものです。
水晶の気と霊水の波長がよくマッチングすることが長い経験と実験で分かっています。どう分析しても水で安全なのですが、生命エネルギーの塊のような不思議な気を発しています。
 空未は当初から民間療法でこの霊水パワーも兼用で使ってきました。
発見者は、今は亡くなりましたが関西出の市井の学者さんでもありました。
霊水の元はガス状のものだそうです。霊水自体はもともとが高濃度のものですが、気の発見者のご努力で肉体に最も有効な効果を及ぼすまで濃度を下げて扱いやすいように気を水に吸着させることに成功しました。
以後、人体の気を活性化させるため重篤の人々が随分健康体に回復されました。
霊水の存在が知られるようになって科学的分析も進みました。水の分子構造が変化しているところまでは分析器で分かっているのですが生命エネルギーの何が人体のどこに影響するのかは未だわかりません。
ただ、大きな企業が優れた気を利用して新たな商品の開発をしたそうですが化学物質が悉く分解して違う物質に変化させてしまうとのことでした。
※長くなりますので説明は割愛させていただきます。

◆霊水の使用法
 現在、水晶お買い上げのプレゼントとして浄化用として小分けしたものをお付けしています。この容器から5CCから10CC程度をバケツの水に薄めてジョウロで蒔きます。
蒔く時の理想は、太陽の昇る以前の明け方であり満月日の早朝も効果があります。その時に水晶球を埋める穴に水を蒔いて浄化します。埋めてからもう一度上から水を蒔いておきます。
※詳しくは小冊子に書かれてあります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地・住まいの気】
【参照:土地の浄化】
【参照:気の高い場所】
【参照:引っ越し相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。世界が大きく変容しようとしています。世界の平和と調和を祈りましょう。
☆地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
地鎮祭には、土地の気を向上させ、豊かさをもたらす民間の知恵ともいえる科学が隠れています。
中でも水晶玉を土地に埋めると、明らかに健康な生体反応が出るようになります。
大地が生き返ります。それはこちらに来ていただければその場の実験でも分かります。
☆地鎮祭を正式に執り行いたい場合は、出来れば地元のプロの神主さんにお願いすることをお勧めしています。
産土に工事の安全を願い、家内の安全と健康を願う神事は日本ならではの行事です。
 地鎮祭は、現代は儀式として形骸化は否めません。しかし、神道のプロはそれだけのことはあるものです。
私事ですが、何度かその場に立ち会ってきましたがなかなか良いものです。
伝統に裏打ちされた気の世界はあります。
☆地鎮祭は、祝詞と柏手を始め、鏡、竹笹、四角の縄、雷のような短冊、お清めのお酒、塩、地場の農産海産物、盛り土、柏手など儀式の中で使われます。それらから発する気は、言われなきものとは言い難い力を持っています。
方位と響き、形、数、色、物にはすべて意味が有ります。
 神道とそれを守り受け継いできた伝統やしきたりは現代にも脈々と受け継がれています。
伝統の中に過去から伝えられた知恵と民衆の信仰の想いが込められています。
☆水晶を複数個土地に埋めますとそれぞれが瞬時に気のラインを造ります。小さなレイラインほどのものですが、敏感者や感覚の良いひとには土地に埋める施行前と後では全く違う感覚が味わえると言われます。
 この感覚は水晶独自のナチュラルパワーで、空間の気を浄化し活性化します。
これは、土地に埋めた時ばかりでなく部屋や家のセンターに守護石を置いた場合にも大概の方は感じることです。
(追加文18:42分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-40-41_20171125163639b1c.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

現代地球への指針

新時代の言葉・その1 2017.11.25
_DSC7906-11-400[4] pho-4-3-400_20140720044740feb[1]

現代地球への指針

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」 より

現代地球社会への指針=ヤハウェイ・クウェッツアル
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェッツアル600 

1) 地球人が持てる限りの愛と理性を傾けて、すべての攻撃や暴力行為や戦争を、あらゆる犯罪や憎しみを、すべての不和や不自由を、そしていっさいの復讐心や報復心に終止符を打つことを私たちは望んでいる。

2) 本当の正義と人間性、そして生命に対する真の畏敬で地球が満たされるように、世界中のあらゆる国で拷問と死刑が廃止され、すべての生命および肉体と心(Psyche)の不可侵権が尊重されて法の保護下に置かれるような法律が制定されることを私たちは望んでいる。

3) 地球上で正常なレベルの人口と出産が追求され、そのために世界中で効果的な産児制限を実施することを私たちは望んでいる。なぜならば、そうすることによってのみ過度な人口過剰を、そしてますます増える貧困や犯罪、隣人に対する憎悪、戦争、地球資源の徹底的な採掘、さらに新種の病気や伝染病、そして悲惨さを回避し、また阻止できるからである。

4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すべきである。

5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。

6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである。

7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。

8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。

9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。

10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるであろう、またそうすべきである何十億という金額を無意味に費消することをやめるべきである。世界の至る所で政治家や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方もない財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的のためにせしめ、さらに新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てることをもうやめるべきである。

11)地球上で考え方や信仰、肌の色や人種が異なる人間を憎み、迫害し、さらには拷問にかけたり、殺したりすることを最終的にやめなければならない。

12)毎日何千トンもの食糧を利益上の理由から犯罪的にも廃棄したり、市場価格が低すぎるからと言ってあっさり川に流したり、家畜の飼料にしたり、腐るにまかせたりするのをやめなければならない。それらの食糧は数百万の人間、とりわけこの点では最大の受難者である女性と子供たちを餓死から守ってくれるのである。

13)地球人が全員すべての大きな問題に対してなすすべもなく無力に向き合うのをやめなければならない。なぜならば、すべての強欲な者、無責任な者、良心のない者がその犯罪的な商売をやりたい放題やることができ、しかも全然責任が問われず、まだ公正で目的に適った国民管理の枠内で職務を遂行して懸案を解決する能力がない政府の責任者もその責めを負うことはないからである。

14)地球人は自分自身の責任を担い、この責任に基づき意識して進歩的に行動することを緊急に学ばなければならない。責任を安易に誰かに、あるいは何かに押し付けるということがこれ以上続いてはならない。なぜならば、個々の人間は自分自身の思考、感情、そして行為に対して責任を負っているからである。個々の人間は自分の責任を認識し、これを果たさなければならない。なぜならば、個々の人間か責任を認識し、これを果たすようになって初めて、隣人も同じようにしようと鼓舞されるからである。それによって他の人間もこれに同調して進み、最後には地球の全人類がこれに引き込まれるのである。

15)個々の人間が世界もしくは人間を変えるために積極的に何かをしたいと思うならば、それは彼が隣人に模範となる限りにおいて実現可能である。だからすべての人間は、より善良な者、平和的な者、愛すべき者、自由な者、進歩的な者へと変わること、そして知識と英知に向かって変化することを自ら始めなければならない。
すべての人間は自ら事を開始し、自己を発見し、そして自由で幸福な人生への道を発見しなければならない。すべての人間は最初に自分自身に対して楽観的な姿勢を獲得しなければならない。そこから初めて拡大という進歩が生まれ、それによって隣人が鼓舞されて共に歩むようになる。そして人間が意識的にこの方向で考えるならば、人間がすべてを自ら始めるときに、真の進歩のためのすべての手段と希望がそこにのみあるという驚くべき発見をする。

16)人間は、自分の最も内面的な真の本質が何であるか、そしてそれが外面的な人格とどのような関係にあるかを、自己認識によって正確に認識し、経験し、体験しなければならない。

17)残念なことに地球人は政治的、経済的、科学的、軍事的、物質的、そして財政的な価値に最高のランクを与えてきた。しかしそれは価値のないことであり、それがもたらす恐るべき損害により生理的および心理的な安寧だけでなく、個々の人間の、さらには全人類の意識の発展も損なわれている。そのために真の賢者や哲学者が姿を消し、英知や哲学の知ったかぶりが幅を効かせている。彼らは世界とその人間を途方もなく無意味な戯れ言で溢れさせているが、それらは霊エネルギーと創造の現実性、正当性、そして法則性とは全く関係ない。これらすべての無価値なものを取り除いて、再び真の賢者にこの社会で相応しい位置を与えなければならない。現在地球にわずかしかいないそれらの賢者が、孤独な隠遁生活から抜け出て、人間に教示できるように準備しなければならない。しかしこの場合、無意味な宗派的な教説や原則を吹聴して、地球人を本当の真理から逸脱させて錯誤へと誘導する連中は、すべて背景に押しやらなければならない。

18)地球人が学ぶべきは、生まれてから死ぬまで物質主義と金銭だけを追い回してはならないということである。つまり地球人は、政治的権力や軍事的権力を持っている者、あるいは巨万の富を貯め込んだ者だけに耳を傾けてはならない。これらを追い求めたり真似しようとしたりして、自分の時間や労働、努力や創意を、そして人生を棒に振ってはならない。それにもかかわらず人間がそうするならば、彼らは進化の可能性を失い、それによって自分たちの存在の意味を失う。もし直接的な形で命を失わないとしても、彼らは政治、独裁、軍事または財産の形態による権力者に従属し、彼らに賛同して歓呼の叫びをあげ、そして存在する者ではなく、見せかけだけの人間になるのである。

19)地球人は政治、独裁、軍事、科学および信仰上の方向の違いから解放されなければならない。なぜならば、そうすることによってのみ、一方では創造の真理とその法則および掟の道を見いだし歩むことが、他方では個々の人間と人間社会全体が愛情に満ち、平和で、自由で、賢く、調和して機能することが保証されるからである。誠に政治、軍事、経済、科学、哲学および信仰の形態のいかなる方向も他の方向に対して優位に立つことがあってはならない。もしそのような優位が与えられると、競争、憎悪、人種差別、信仰および政治の争い、不和、不自由、冷淡、無知、その他多くの無価値が生まれて、破壊、殺人や殺戮、そして戦争行為や誤謬を招くのである。

20)地球人はその固有の理性と責任意識によって善良で肯定的なものに変身しなければならず、それによって自己の名誉を回復しなければならない。つまり地球人は独自の次元を切り開き、そのあらゆる不十分性および誤った希望や願望に卑しくも従属することから自らを解き放たなければならない。地球人は、創造の法則と掟に従いより高いものを追求する途上で、すなわち霊形態と総意識体の転生によって、しかもあらゆる論理的で、善良で、肯定的な形態で意識的に発展するという創造的な義務づけにおいて、多くの新しい人格を通して繰り返し新しい人生を生きるであろうということを想起せよ。しかしこれは各人が固有の責任において自らその進歩に努める必要があり、社会もまたそれを可能にしなければならないということを意味する。当然ながらその場合、各々の人間は必要な仕事をするための努力を払い、それに対して報酬が支払われ、それによって何らかの形で自分の住居を手に入れることができ、また自己責任において食糧や衣料、教育や教養、および自分に発生するすべての必要を賄うことができるのである。

21)地球人は、その真の最も内面的で創造的な本質を認識し、理解することを学ばなければならない。なぜならば、まさしくそれによってのみ地球人は自分の肉体と、とりわけその物質的意識、その覚醒および発展と関わり合うことが可能になるからである。つまり地球人は自己の最も内面的な本質およびまたその肉体と意識の固有の価値評価を体得し、この認識を自らにもたらさなければならない。そうすると物質的な意識の覚醒と肉体の現実的な知覚について、自分自身の最も内面的な本質の認識と意識的な覚醒が起こるのである。
今日も読んで頂き有難うございました。

新時代の声・プレアデス人7つの助言
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆これは 1987年2月28日2時9分に持たれた ビリーとクウェッツァルとの第215回会見内容です。
クウェッツアルは、宇宙船の艦長でありヤハウェイという称号を持つプレアデス/プレヤール人の中のリーダーの一人です。
28年前にはすでに現代の世界についてすべてが調べられ分析されていました。
確率と預言から割り出された警告と教導の書となっています。
☆現代地球への指針としてプレアデス人/プレアール人であるクエツァルは、地球人に対する指針冒頭で述べている。
「地球人が持てる限りの愛と理性を傾けて、すべての攻撃や暴力行為や戦争を、あらゆる犯罪や憎しみを、全ての不和や不自由を、そして一切の復讐心や報復心に終止符を打つことを私たちは望んでいる」
☆寝起きなど心の静かな時間に願望など意識に発して起きましょう。今日一日の目標を心に決めて目覚めましょう。
☆今回のクウェッツアルの地球存続のための言葉は、時間や宇宙空間を超えて存在する創造の掟であり指針です。まずプリントアウトをして何度か熟読し意識に入れましょう。
先日も書きましたが、PCなどの機器からは意識に刻み込まれないそうです。役立たせるならば一旦プリントアウトして黙読するようにということでした。
☆意識こそが物質文明の本質であり、人間は霊に生き創造に照らしてより進化を希求する存在です。様々な条件下での意識の完成と進化こそが転生の役目といえます。
そのための肉体なのです。
☆祈りは力です。意識最奥に存在する奇跡そのものです。
新時代の到来は、真理と愛と進化の覚醒に有ります。
一人の高度な気づきと意識は光となって何百人の人びとの意識に波及します。何百人の想念は世界の数千万の民衆に愛と勇気と力を送ります。地球人類ばかりか、高度な科学力と霊性を持ったプレアデス人は350億人とも言われております。
彼らから地球人類に対する愛念が送られているそうです。
(追加文18:00分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-38-39_20171124203850e20.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

地球の黄金期を前に

 2017.11.24 新時代の知識 B
_DSC2772-400-2[4]

地球の黄金期を前に

 新時代の二千年周期は水瓶座です。
現在は魚座の末期であり水瓶座の黄金期の光明が入りつつある時代となりました。
 黄金時代はコスモスの時代です。
コスモスの語源は「秩序に従って体系づける」であり揺るぎない宇宙の鉄則を意味します。
 一劫は地球時間では311兆400億年に相当すると言われています。それは創造にとっては一日に相当します。
創造は七劫で出来ており、2177兆2800億年の間目覚めて活動し次いで眠って休息というリズムを七回繰り返し進化を遂げてゆくそうです。
発生・消滅・休息は宇宙の理念です。

 新しい時代、水瓶座の時代は銀河系の中心太陽を公転する周期から割り出されています。
現在の水瓶座の時代は1844年に入り、2155年間続くものです。
現代は魚座と水瓶座の過渡期の最終期にあたり、本格的黄金時代に入るのは2029年となるそうです。
水瓶座の時代とは、霊的、真理の時代となります。
寛容と啓蒙と愛の時代とも言えます。
知識、自由、英知と調和そして宇宙時代の到来を意味します。
時代の節目は、様々な過去の遺物が表面化してきます。
それは、新時代の真理と霊の時代に象徴されるように高波動の地球文明・宇宙時代の移行を意味します。

◆現代社会
 現代の世界情勢は、物質文明の爛熟と人口過剰からくる覇権主義が横行し世界の経済大国が崩壊に向かっています。
それに付随して、世界の宗教界も同様に救いを求める信仰に根底から疑問が投げかけられています。
時代の移行期に当たり、地球の人間社会は世界的混乱を来しています。
そんな中にあって日本国の前途はどうなってゆくのでしょうか。
それについてのビリー氏の予言ないしコメントは今のところ公にされていません。

◆東洋人は新参者として入植
 日本人・韓国人・中国人などは古い時代(26000年前)に宇宙の果てから地球に入植してきたと言われています。
東洋人の始祖から受け継がれた文化・文明・科学は長い年月の中で殆どが消え果てしまいました。
しかし、人間の深部に培われてきた霊性だけは残っています。
 意識ある人々は、現代の世界的カオスの中にあっても流されないようにいたしましょう。
世界の平和と調和の想念を発し続けることが肝要と考えます。
平和の想念は、深層意識の霊的領域に届き世界の同胞に届きます。
そうした人々の意識の総和によってこれからの地球の姿が変わります。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆新しい時代、水瓶座の時代は、銀河系の中心太陽を公転する周期から割り出されています。
現在は、魚座の末期であり水瓶座の黄金期の光明が入りつつある時代となりました。
新時代は、今までの文化とは全く異質の真理と進化と宇宙の時代となってゆきます。
黄金時代はコスモス(秩序)の時代です。
☆新時代を迎えた激動の時代に私たち日本人に何ができるのでしょうか。
意識ある人が時代の流れを変える権力や社会的地位を持ち合わせている場合は別として、通常は何ら手立てなどないでしょう。
ですから、以前にも書いておりますが意識の基本に戻ることです。
つまり、「何かをせねばならない」という行動よりも重要なのは「何を考えてきたか」に係っているのです。
人間の意識は我が霊とそれを生かす創造の霊の互換で成り立っています。
個人の想念は宇宙に飛び出して結果を持って帰還します。
その時に因果律によって獲得される知恵や叡智は個人のみならず世界の人々の深層意識に届きます。
個人の想念は隠れていても世界のどこかの誰かが必ず想念を拾い自らの進化、世界の平和に役立たせることになります。
(追加文16:47分)

新時代の声・プレアデス人7つの助言
【参照:意識の知識】
【参照:水晶健康ネックレス】

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-36-37_2017112317054431a.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

横浜の健康相談

横山空未の世界 2017.11.23
_DSC1838-11-50-4.jpg _DSC4634-11-1000_20151005044549529.jpg 

≪横浜の人生カウンセラー・25年のキャリア≫

女性のための人生相談・カウンセリング
横浜の健康相談室

健康と病気
 人間がなぜ病気にかかるかと言えば、五つ程度に分けられるかもしれません。
1. 肉体と肉体をガードする、霊体・幽体(アストラル体・エーテル体)とのアンバランスによって生じる。
2. 心の投影として健康体や病気に反映される。
3. 細菌性の病気。環境汚染。
4. 過去世からのカルマの影響。
5. 決定的なのは、太古の人間に対する遺伝子操作によって短命にされた影響が残る。2017.11.23

                     ✲

 こちらで数年をかけて自分たちで追試をしていた件があります。
正しくしかも安全な健康法が確かめられた事柄についてお伝えしたいと思います。
◎ビリー氏の情報では、ビタミンCの摂取を勧めていました。市販の錠剤を朝に2錠づつ服用したところ、体質が改善されて風邪ひきが一切無くなりました。肌のシミなどにも良いようです。
◎ブログでは重曹については体内に蓄積した放射能などの汚染物質の除去に効果があると書いてあります。
その他体をアルカリにする働きもあり健康に良いということでした。私のところでは歯磨きに付けて使用していますが歯茎が締まり虫歯が出来なくなりました。磨いた後はそのままゴクリと飲んでしまいます。口臭予防にも良いです。
お風呂にも大匙2杯程度を入れております。ちなみにお風呂には重曹と霊水と水晶も入れていますので実に快適な入浴となります。2016.12.14

                     ✲

 人間の病気の原因は、心の投影からくると言われます。
例えて言えば、口に関する病気(歯痛・口臭等)は言葉に気をつけよという警告です。
左半身の怪我が多い場合は、自分の男性部分に注意しましょう
貧血は人生への恐れや喜びに満ちた日々を送っていない信号です。
内蔵部位の病気もそれぞれに疾患になる意味が存在します。
いずれにしても日頃から心の管理に気を配り肉体を労わり大切にして参りましょう。
心身にストレスを溜め込まないようにいたしましょう。2016.5.26

                     ✲

 何でも追えば逃げます。
上手くゆかない時は、力が入り頑張るときです。
願望を通そうとするとストレスが生じます。すると意識は逆の現実を造ってしまうのです。

お金も、子供も、健康も、出会いも意識が当然に思える自然体なところに引き寄せられるものです。
更にいえば何でも欲しいと願望に縛られると人生は失意に終わります。意識の正負の法則が働くからです。

どうでもいいやではいけませんが、「それはそうである」ですべてを受け入れる素直さと覚悟を持って日々暮らすことが大切です。どんな状況でも不満の残る境涯も必要があってそうなっているのです。一番いいからそうなっているのです。

現実とは自らの創出している世界であると知る人は霊性の高い人です。このような人に限って少しの気づきから奇跡を引き寄せるのです。2015.10.5
                     ✲

 子供が授からないという相談をよく受けます。できるのが視えているのに出来ない場合があります。
そうしたときにお二人だけではだめですかと質問することがあります。

着床を困難にするものに、もの凄く頑張っている時、親に恐れや不安、条件付け、自己嫌悪があるときなど母体の準備を狂わせます。男性側にも言えることです。
そして、こうした家族構成のありようには必ず過去世からのつながりが絡んでいるものです。ということはこれらが少しでも氷解できると、緊張が解けて体が温まり霊も入りやすい環境が整いだします。
不思議なのですが日にち云々とは無関係に気づいたら出来ていたなどということになる可能性が高まるのです。
2015.4.26
                     ✲

 丈夫な子供を産むためにはしっかり食べることと言われます。
しかし、無用な無駄食いは体の負担でこそあれ何の役にも立ちません。
自然と食事の量と内容が健康的で良質なってくる方法があります。
それは、瞑想や黙想の時間を取る習慣をつけることです。
本来食事は外界の気の摂取を補うためのものでした。過度の食事は肉体の負担になるばかりでなく精神をも病むことになります。食べ過ぎはストレスの現われで、肉体を粗い波動に調整しているのです。2015.4.26

                     ✲

優れた子供を宿したかったら瞑想を心がけることです。

                     ✲

ある人が頭に来て許せないとき、その人の悪口や批判をするとすっきりしたりしますよね。
そうしたストレス発散の意識処理が上手にできていると問題もないのですが、意識コントロールが不得手の場合取り返しのつかないことになることがあります。
以前成人病や癌の根本原因について少し述べましたが、原因の本質は心のあり様なのです。100%自分が悪くないと思えばそれで何とか通過もしますが、もし少しでも自分の発した想念に誤りや反省点があるときは意識・感情は心の陰りとして体内から劇薬たる分泌物を出します。これが長年蓄積されると体が冷え始め癌や難病に侵されます。2013.3.23

                    ✲

コンプレックス

 自分を良く見せようとすれば自らの欠点を隠そうとするのが人間です。
コンプレックスを隠そうとすればするほど今度はストレスが生じてきます。
いつもありのままでいられるようにしましょう。
もしあなたが恋愛をし結婚をする年頃になったら、相手の心根や理想が似た者同士が一番です。自然体でいられますから。

                     ✲

女性は殊のほか他人と比べて何らかのコンプレックス(劣等感)を悩みとして持つものです。
これが頭の中でぐるぐる回ってはノイローゼに至ることもあります。

                     ✲                  

コンプレックスは、曇った色メガネで自分と他人を比較対照するところから始まります。

この世にコンプレックスなるものがあるのは、自分が劣っているという身勝手な判断評価をすることで自らの愚かさと霊的不備を学ぶためです。

今の自分は、過去世から引き継いだ「考えた通りの自分」そのものです。過去から懸命に生きてきてこれが一番いいから今の自分でいるのです。何故自分を誇れないことがありましょう。

                    ✲

私のところへ通ってきて下さる方の多くは、長いお付き合いになっております。
もう深刻な悩みから脱却してどなたも豊かで健康で何よりいつまでも若く感じられます。
コンプレックスは、心に闇をつくり老けこみを早めます。その点、コンプレックスの意味を知り上手にお付き合いをするといつまでも若々しくいられます。
コンプレックスは、あって当たり前で誰も自分に万点満足などという人はいません。幸福や豊さで囲まれた人は、例外なくコンプレックスを逆手にとって一向に気にしないものです。却って起爆剤に使っています。
「本当にお綺麗ですね。羨ましいですよ。」「その考え方、参考になりました。」「お陰で、明るさを取り戻せました。」「いいことに気づかせていただきました。」「とても真似できないですよ。」など自分になくて相手にある美徳を認め自分の中に闇を残しません。

                    ✲

自分は自分でいいのです。(周りとの協調も必要ですが)そのことを知るとどんな人も輝いてくるのです。
コンプレックスは愛の光を当てると逃げ出すんです。


                       <ある日のチャネル問答から>

_DSC1965-1-400.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
◎料金は、従来通り一件一万円ですが、それに付随した内容も入ります。時間も概ね30分から60分程度です。
◎瞑想の入門編ガイドなどのご希望があれば予め電話で伝達しておいてください。(相談者は無料です)
◎ブログでは書けない部分の相談、質問もできる限りお受けいたします。予めご希望を仰って下さい。(相談者は無料です)
◎水晶・パワーストンなど沢山置いてあります。しかし、聞かれない限りこちらから進んで勧誘したり説明もいたしません。ご安心下さい。

きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング       波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネルリーディング   必要に応じ 現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング          霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。お買い上げの場合の鑑定料は無料です。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。部屋に通されただけで簡単な病気など治癒していることがあります。
まずはお電話で予約をお取りください。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
時間は30分から60分とお考えください。一件一万円ですが、付随したさまざまな必要情報が加わりますので良心的価格設定と思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間の力になります】
【参照:人生何でも相談】
【参照:楽しく瞑想】
【参照:全ては消えてゆく】

☆おはようございます。今日も明るく元気に参りましょう。
☆人間は日頃から病気と健康を繰り返しています。
霊体と幽体とのアンバランスによって病気を発症したり、心の投影として特徴ある病気に罹ります。
そのほか、細菌性のものは無論ですが当人のカルマ的な側面も色濃く出てきます。
そして、短命の原因である太古の遺伝子操作が上げられます。
現代医学からすれば病気の原因は別の観点から分類されるでしょう。気になる方はスルーしてください。
(追加文9:20分)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

意識の世界
創造の法則
愛とは
過去からの悩み

≪気になる情報≫
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

意識の世界

深層意識入門・その一 2017.11.22
_DSC8092-11-1000[4]

意識の世界

 意識の世界を知る者は、世界の覇者にもなると伝えられてきました。
この意識は、潜在意識、深層意識などと言われているものですが、ここ百年前までは秘中の秘とされ完全な門外不出の教義だったのです。
ごく一部の為政者や結社にだけ知られた情報でした。無論、口外すれば首が飛んだそうです。
その神秘の教えがどういう経緯で世間に公表されたのかは知りません。
ただ、物質文明の最終の時期にきて公表せざるを得ない何かがあったのでしょう。

この意識の世界を世に知らしめたのが米国人牧師で著述家のジョセフ・マーフィー(1898年5月20日 - 1981年12月15日)でした。
彼のいう、人生の黄金律とは、「考えたものは、良きにつけ悪しきにつけ必ず思い描いた通りになる」というものでした。
この至上の法則は、公表とともに世界中の文化人、商人に浸透してゆきました。
この法則を使って富と権力を獲得してゆく人々が大勢出てきました。
ゴールデンルールと言われる潜在意識(深層意識)は、人間の霊的領域の秘儀でした。
人間の秘められてきた潜在的意識のパワーは、まさに世界の物質文明をさらに進化発展させるものでした。

現代でもこの深層(潜在)意識に関する本は書籍棚に並び、様々な精神、啓蒙セミナーなどでも一部使われています。

◆深層意識
 深層意識を使った人生の黄金律は、人間は考えた通りになれるという単純な法則です。
但し、この黄金律は万人向けには至ってはおりません。
何故でしょうか。
この黄金律が世に知られこの法則を人生に反映させ使える人々(成功者・達成者)が大勢出てきたことは事実です。
一方で、殆どの人は念じたけど、思い込んだけど何にも変化がないと感想を洩らします。
では、この門外不出の黄金律を使える人とそうでない人の差はどこにあるのでしようか。

それは、二点挙げられます。
意識を語る上で現代には霊的領域が認められていない事実があります。
次に、長年に亘り人間を教化し続けてきた宗教の壁があるからだと考えられます。

◆霊的領域
 この黄金律とまで言われる教義が深く学ばれず人類進化に有効な手立てとして日の目を見ないのは、現代心理学や精神医学を見れば良く分かります。
霊的領域は見えないもので確認不能の世界は非科学的な胡散臭い世界なのです。
ですから心理学者も、人間を幸せにする心理学はどこにあるのかと自問する羽目に至るのです。

人類が求めてやまない平和や進化や精神性の向上が主役から降ろされていると感じませんか。
創造の掟や自然の法則は隅に追いやられ、物と権力の獲得というまさに物質、唯物の世界に傾倒し過ぎ、偏り過ぎているのが現代です。

地上の雄を任じる人間は、今まさに自然を凌駕して富と力のすべてを掌中にしたと考えました。
物質文明の完成を見たかのように錯覚してしまったのです。

宇宙創造の法則は、現界が原因と結果からなることは正負のインパルスで構成されていることを再認識させようとします。
つまり、物質的社会の完成には、同等の精神性を備えた霊的領域のバランスが必要であることを。
この霊性を欠いた物質主義、利権覇権主義の追求が現代社会の荒廃を生んでいることなど誰も考えません。

◆意識とは
 人間の個性を意味します。
物質的領域と霊的領域に分かれそれぞれが互いに情報交換がなされてバランスをとります。
物質的領域の体験や学びは知識となり蓄積され昇華されると英知となり霊的領域に刻印されてゆきます。

創造そのものから付与された生命を宿す人間は霊的存在です。
肉体と霊の統一体として定められた期間を現実界で生きます。

霊的領域は、過去、未来を含め現在の進化を下支えする現実を創りあげます。
意識こそが人間の進化発展の要であり、人間の個性と人格を形成してゆくものです。

◆深層意識を垣間見る
 人間は、顕在意識といって今の自分と見なしている自分がいます。
古い言葉で魂、プシケと言います。
あくまで上辺の自分を常に観察し自分の本質だと思っています。
最近は意識の研究も進んで、本来の自分は霊的領域に隠れていて姿を現さないが実はその影に隠れている部分が殆どの人生を決定づけているらしいということまでは分かってきたようです。
人間は、自分で考えている以上に霊的で無限の可能性を秘めた多次元の世界に生きていることを認識すべきです。
高次の自分、ハイヤーセルフとは自分の未来のより完成された霊性の高い自分と見なせます。
あくまで自分自身ですから我が霊の何物でもありません。
ここにはどこの誰も、超越した存在もありません。
あくまで創造から一片の霊を賦与された「我が霊という私」が今存在するだけです。
「私」は、創造から得た霊と肉体を通してより高次の存在に進化することを希求します。
それが創造の法則の理念だからです。

◆本当の自分
 では、顕在意識ではないその裏に隠れたホントの自分を知ることは出来ないでしょうか。
それは可能です。
その全体像を知るには深い瞑想が必要になってきますが、一部を垣間見ることはできます。

ちょっとした時間を頂けますか。
Q. 下のバラの花を見て下さい。そこに何を見て何を感じますか。
※出来れば、読み進まないでその場で何かにメモを用意しておくことを勧めます。題は二つありますからそれぞれ五分程度で一気に書いてみます。…

pho-00993-400-1.jpg

恐らく、様々な印象を持たれるでしょう。花びらの煌めく色、形、以前の想いで、匂いはプラスの快の印象です。
また、トゲや葉に着いたアブラムシ、失恋の想いで、園芸のたい肥の臭いにおいに印象が移る場合もありましょう。これらはマイナスの不快な印象を残します。
中には、バラの純粋観察から逸脱して想念が定まらない方もいるでしょう。

Q. また、前からボロボロの破れ服、一升瓶片手に男がフラフラ歩いてきたとします。その時、貴方はどう反応しますか。
一瞬たじろぐかもしれませんね。避ける態勢をとりますか。汗や汚れの匂いを嫌ってハンカチを出したくもなりましょう。これは、マイナスの不快の印象です。
一方で違った印象で捉えることも可能です。つまり美味しそうな酒を持ってるな、ご機嫌だな、気をつけてね。いい仕事にあり付けよ。あの人の天命が全うされますように。今の自分は幸せだなど印象がプラスになる人もいるでしょう。
また、必要とあれば純粋観察の視点から印象を分析しても、興味の持てないことは意識からスルーする場合もありましょう。

以上の二例の作業で大まかな意識(個人の本質)の状態が計れます。

バラは中庸のシンボルです。それを観察してどうでしたか。
プラスだけ、マイナスだけでしたか。プラス・マイナス入り混じりましたか。これは意識のパターンを覗く練習なんです。
プラス発想の人は、薔薇の長所をより観察しますし想像逞しく花の世界を印象づけるのです。
マイナス発想の人は、このバラの観察に限らず傾向パターンとして暗いイメージの連想が付きまといます。
プラス・マイナスとは別に瞬時に季節や根から花までの構造や自然界や植物相にまで分析が及ぶ場合もありましょう。

正解はない話ですが、敢えて始めから答えを言えばこうです。
どちらかに偏らずプラス・マイナスの両面からあらゆる考察と観察が論理的に瞬時になされることが望まれます。
なぜなら、観察による本質の見極めが知識の集積となり意識を通して深層意識の霊的分野に入るからです。

バラの観察はあらゆるものを瞬時に観察する癖をつけることを意味します。
空ろな意識は空ろな現実を作りますし、逆に純粋に物事を捉える透徹した眼力は失敗や挫折から自分を遠ざけ、真理や成功や幸福を引き込みます。

人間は考えた通りの自分になるという点からは、こうした印象はプラス・マイナスに限らずあらゆる面から観察し判断する訓練がされるべきです。ミスの少ない進歩的な創造的な人生の為に。

◆想いの造りだす世界
 この二つの話は、実は奥が深いんです。
バラの話は、通常の意識の顕在意識と霊的意識の間でのやり取りの傾向を表しています。どうこうできるものではありません。
今日の本題はここからです。バラの観察はもともと綺麗な物ですからそれはそれでいいのです。ところが観察が人となるとどうでしょう。
さっきの汚い酔っ払いのおじさんに再度ご登場願います。
どうですか、改めて想像してみて下さい。バラの観察とは違いリアルに感じますね。
顕在意識でバラの色々を瞬時に観察は出来てもこのオジサンについてはそんなことできますか。
プラス・マイナス色々な観察は出来るでしょうがもう一つの要因の嫌悪、不安、恐怖などの部分が入るに至ってはもっと複雑な感情が交錯します。

ここが問題です。
顕在意識は純粋な観察だけでそれはそうであるとしている場合は問題ないのです。
しかし、嫌悪とか恐怖、怒りといった通常「ムラッ!」の様な心動かすものは深層意識に通してしまいます。これが先に書いた黒い玉です。黒い玉は原因となってエーテルの宇宙空間に飛び出します。そして結果を持っていつかUターンしてきます。
観察して評価するまでは好いのですが、このムラッは手を変え品を変え自分の不備を修正するかのように時間をおいて確実に現実として現れます。

◆考えた通りの自分になる
 人間は、考えた通りの自分になるという真理の一端はこうした純粋観察から得られるものです。
深層意識はすべてを知っています。一切の思い込みや依存には無反応です。
あくまで我が霊、創造と繋がった霊的意識領域に全てがあるのです。

新時代は、真理と霊性の時代です。
考えたものは、良きにつけ悪しきにつけ必ず思い描いた通りになるというのは真理です。
やれてきた人も 意識の世界をさらに深化させてみましょう。これからの人もトライしてみましょう。
意識や想いのような形のないものはないという時代は終わりました。自分以外へのあらゆる依存や身勝手な祈り崇拝も。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆意識の世界を知るものは、世界の覇者になれると伝えられてきました。
この意識は、潜在意識、深層意識などと言われているものですが、ここ百年前までは秘中の秘とされかんぜんな門外不出の教義でした。
それが現代はオープンになりました。
多くの皆様の応援を頂き有難うございました。
☆現代の世相からして現界の事象現象はアットランダムに偶然に現出すると思う方が殆どかもしれません。
しかし、この宇宙・地球にたまたまは一つもありません。必ず創造の法則がこの空間に遍満しており、何人たりとも例外なく因果律の掟から逃れては生きられません。
☆今日のブログ内容について若かりし頃のビリーの少年は意識についてこう述べています。
『生まれてくる人間はすでに誕生前から人間の性質の潜在能力、したがってまたネガティブとポジティブとの中立的エネルギーを持っている。しかしまた創造的・霊的本質を最も純粋な精髄として含んだ霊形態のエネルギーの中立的ポジティブに平衡した潜在能力も与えられている。そしてこの潜在能力こそ人間が認識し追及すべきものなのだ。その際に人間の性質の潜在能力、つまりそのネガティブエネルギーとポジティブエネルギーは、平衡状態と調和において進歩的に、それゆえ創造の法則に適った方向で活用されるべきである。』ビリーの少年時代の著作より1951.2.3 (14歳)
(追加文17:00分)

【参照:意識の知識】
【参照:悟りの世界】
【参照:意識と祈り】
【参照:水晶健康ネックレス】

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

創造の法則
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-35_20171121093641865.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

創造の法則

創造の法則 A.
創造と愛の関係 2016.11.21
_DSC2770-400-3_20161030143843ef2[4]

愛の体現 
 創造の法則の中では、明らかに愛の存在が創造のシステムに合致した形態をとっています。
つまり創造の発生・消滅・休息が創造の掟であり、現界の物質界では愛がその理念の創出に現れているということです。
人間個人も社会的システムもこの創造の法則・愛の共振が隈なく存在しています。
 現代で問題となっているのは、創造も愛の理念もそれを使う側の人間の意識が創造の自然界や霊的意識の世界に気づいていないことが挙げられます。
 こうした未だ隠れて見えない法則ですが、誰よりもいち早く気づき人生の成功や幸福に繋げられないのでしょうか。

 ビジネス・商いは、愛の表現であると書いてあった本がありました。
商人道は人間道であるとも。つまり、ビジネス・商いにしても人間の人格や霊的深度がものをいう世界だということです。
営業でも開発でも愛のないところに進歩も発展もありません。

 確かに相手に喜ばれたり感謝される感動は、愛の波動の共振にほかなりません。
人は愛にこそ代価を払います。
 創造の法則に叶った愛を与えたり、それに感謝する想念は相互の波動を高め合います。
この想念は創造から発せられる創造理念に合致したときに何倍もの気が拡大拡散します。

ビジネスの成功法則
 
 商いに長けた人々は自らの非力を知っています。
同時に知恵者ですから他人の感謝を逆手に使う方法も愛の法則から自然と学んで実践しています。
彼らは一様に抜かりのない知恵者です。
 
愛の実践を事業に活かしたり日々の生活に応用できる人たちは、客の力で大した努力もせずに大きな成果を得ることが出来ます。
感謝に生きる人びとはこの祈りにも似たコツを知っています。
よく「気配り」とか「気に掛ける」「元気をもらう」などと気にまつわる言葉を耳にします。
気は力です。自らの意識や想念は生きており常に外界に発信されています。

 成功者・達成者の多くは、自らの非力を誰よりも知った人です。また、桁違いのコンプレックスの持ち主である場合も多いのです。
かれらは気の使い方の名手である場合がまま見受けられます。
「~してあげたい」「~してあげないでいられない」何らかの人格的魅力を併せ持っています。
自らの弱さ非力を逆転の発想で相手に気を出させてしまう術を知っているのです。
 商いにしても専業主婦にしてもいかなる境涯に有ろうとも、与えて可愛がられて愛される人格づくりこそが成功のカギといえるのです。
 ~してやったのにという恨み辛みもなく無条件の捧げつくす愛の実践は、光となって自分に返ってきます。
創造の法則の愛のセオリーを上手に活かす術を持つことは、人生を要らざる労力なしに豊かに変容させます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:創造と神の関係】
【参照:創造に生きる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆相手に喜ばれたり感謝される感動は、愛の波動の共振に他なりません。
創造の法則に適った愛とはを与えたり、それに感動する想念は相互の波動を高め合います。
ビジネスも、人は愛の感ずるものにこそ代価を払います。
☆創造と言えば、あまりにも漠然として捉えどころのない言葉と感じられます。
創造は宇宙の本質であり時間空間を超越した実在そのものと言えます。
大宇宙に散らばる様々な人間や霊的生命体も当然、創造の霊波を受けて進化発展を遂げています。創造の存在は奇跡とも思われがちですがすべてを凌駕した存在と言えます。
しかも、この宇宙が拡大・縮小・休眠を幾度となく繰り返しており、創造時代も我々宇宙と同様に産まれ育ち進化を遂げ完成に向かう存在であることです。
創造に生きるとは、あらゆる事象現象を人間レベルで正しく認識し判断する人間の意識が出来ているということです。
人格者や霊性の高い人とは、あらゆる日々の事象現象が創造の法則に則っているかどうか判断し認識識別できる一人です。自らの人生の向上が外界の社会に役立つもので使命でもあると気づいた人間とでもいいましょうか。
(追加文21:15分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-34_20171120142615b8d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>