y>

本当に綺麗な女性に化粧はいらない

素の美しさ 2017.10.31
_DSC1310-1-1000-2[4]

本当に綺麗な女性に化粧はいらない
 
 素ほど美しいものはありません。
自然界の創造物も人間の容姿も何でもそうですが、素の姿そのものの美しさ原、形本質の美しさは言葉にいい尽くせない価値があります。
 
 テレビを見ていてファンは騒ぎます。女性でも、男性でも何を根拠に美しいとか綺麗とか魅力があるというのでしょうか。何となくなのです。
外観のどこかが何となくなのです。つまり本質の美しさではない別の観点からの美しさを見ているのです。(自分を見る自分の鏡)

◆脳内モルヒネ
 瞑想が進むと人は綺麗になってきます。態度、物腰、視線に人格、心情・心根の一部が出てくるからです。
または瞑想はしなくとも自己との対話(ハイアーセルフ)が進んで霊性が磨かれてくると深層意識は的確に意識を是として霊的言語に転換して小脳に届けます。するとその信号はどうなると思いますか。肉体のホルモンの分泌を促すのです。現代医学では脳内モルヒネといわれるものです。

これが出始めると心の座標点そのものの肉体的健康度が一気に増します。つまり男性は、気迫に満ち、女は綺麗になります。一言でいえば自分を愛してる分だけ本人の原資(心根、心情)が表面に出てくるのです。

 現代は、医学、薬学の目覚ましい進歩で誰もが美しくなれる時代が来ました。気軽にお化粧はできるしエステもあります。整形だって、インプラントだって何でも新品にしてしまいます。ただ、それはそれぞれが美の表現を楽しんでいる領域のものです。
ただ、ここでいう素の美しさは余計な手を加えない無駄のないシンプルで素朴さが香り立つような人格といえましょう。(好みはありましょうが…)

◆見る人は見ている
 ある人々からするとそれら美しいはずのものがちょっと違って見えるのです。
ある人とは本質を見抜く商売の人、敏感者、超感覚者、トップ、事業家、芸術関係に多いのです。(殆どは一般人の中にいる)
彼らは上辺の飾りを見ようとしません。体の外観を見ないか見えない人です。
直感に優れ、ものの本質を瞬時に識別判断のできる人です。
 仕事柄、美人さんにはよくお目にかかってきました。目の前にすると感動するぐらい容姿端麗で綺麗に見えます。
ただ、内的な気の美しさや人間性の光り出るものとは異質です。
 それより平気ですっぴんぎりぎりでいらしても素直に綺麗だなというご婦人は結構います。
彼らは何かを身につけたり肌に塗ることが嫌いな感覚の方が多いようです。流行の爪もそのままの方が多いですね。
男性もそうですね。成功者にタバコを吸ったり香水をつけたりする人はいませんでしたね。あと、最近流行りの長い財布などもいませんでした。つまり、ゴテゴテと飾らず最少の飾り付けだけで実にシンプルなんですね。

◆霊的上位者
 人間がものの本質が分かるようになる分、自他に上辺の取り繕いの厭らしさが見えてきます。自分の中の心根(心情)が創造の法則との繋がりが強くなるにつれて自分自身の取り巻く環境が詳細に見えてきます。
観察の目が研ぎ澄まされてくるわけで、対人間の本質はたちどころに分かってしまいます。自分の格が高まれば高まるほどその眼力に狂いが少なくなります。

 綺麗で健康的で羨ましくなるような人はいます。でも、私達は外見しか見えてないのです。
その方の気や常に躍動するオーラの波動を視ることが大切です。
肉体的欠点があっても、社会的に認められなくとも内的人格のしっかりした人間はいるものです。
 皆で日々研鑽を積み向上し「素」を見事なオーラで輝かせる努力をいたしましょう。
 辛いことの方が多い人生ですが、そのままの自分が出せて明るいたちい振る舞いのできる心豊かな人間になりたいものです。

 意識は年齢に関係なく、飾らない素でいる人間に幸福のメッセージを沢山送り届けてくれます。
それによってオーラは青白く霊の色に輝きだすのです。
現実の生活の豊かさは勿論の事、齢を重ねても美しさは保たれます。
すっぴんでも本当に綺麗な美人になっていられるのです。
今日も読んでいただき有難うございました。

【参照:笑顔パワー】
【参照:運とは】
【参照:意識と現実】
【参照:幸せ法則】
【参照:自分との対話】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆素ほど美しいものはありません。
人間の容姿も自然界の現れもそうですが、素の姿の美しさには言葉に言い尽くせない価値があります。
そこにスッと立っているだけで清々しい霊気を醸し出している人はいるものです。
自分をよく見せようと着飾ったり過度に化粧に凝ることもよいでしょうが、外見は中身を投影してしまうものです。
☆綺麗とは、見た目の美しさばかりでなく内面の意識の高さが顔や容姿に反映されるということでもあります。
肉体のみの外見の美しさだけにとらわれることなく、霊的に波動の高い人間を目指しましょう。すると適齢期が来れば自然とその気になってきますし、出会いがあるものです。
そのとき、自分にとっての幸福だけを考えずに、伴侶や家族との関係も考慮されるべきです。
損得勘定に囚われず、何をしてもらうかではなくて、希望を持って何ができるかを考えることです。
☆人生を問いただして生きておいででしょうか。いかに自分を生きて、社会の関わりという全体の中にどのように寄与する存在でしょうか。人生の意義は、何を達成したか努力したかではなく、何をしようとしたかにあります。人格の向上は、日頃から人生について沈思することに尽きます。
☆まだ貴方が独身であれば大切なアドバイスをいたしましょう。
男と女の出会いや結婚と意識の関係について知っておくと役立つと思います。
それは、男女とも相思相愛で夢にまで見た結婚生活を送るのに期待とは裏腹にそこには意識の中ではか「当たり前の感覚」があります。
なぜなら生まれる以前から当人の人生の青写真は決定されているからです。意識はすべてを知る存在です。決められたひとと決められた時期に出会い、ほとんど疑念も大した障害もなく波動の合った者同士が過去世でもそうであったように当たり前に好きになり家族を構成してゆきます。互いに眉目秀麗などにはあまり興味がないのです。問題は波長なのです。
内面では特別なことではなく至極当然な成り行きといえましょう。人生万般、努力や頑張って何かを達成しようとして上手くゆくことは少ないものです。
時期が来たら自分が台所に立って洗濯をしてご主人を会社に送り出す自分たちなりの当たり前の情景を大事にしましょう。
☆素の美しさについても現在確定進行形の思考法は役立ちます。
自分を常に客観的に見て、身心の調和がとれていて豊かな心情で生きているかどうかを問い続けましょう。
外の誰かに理想像を求めるのではなく、あくまでも自分の肉体への感謝と命への感謝が人格という素の自分を造ります。
出会いや結婚や子供づくりなどどれも白昼夢の中でアリアリと現状のように楽しむことです。
意識は必ずそれに答えますし、その前にあなたの準備を促しているのです。相手方も同様です。
(追加文21:37分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
夢の達成と法則
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
玄米食はガンには逆効果です。
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
<都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-10_20171030203525b15.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
■巻頭写真は、晩秋の上高地の夜空です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

夢の達成と法則

成功・達成の法則・その三2017.10.30
201411-1000-4[4]

夢の達成と法則

 人間は、夢を追って生きております。夢とは希望を伴うものです。
実現できないことは脳裏に浮かびませんから、人間は夢に希望を託し夢中になるのです。

 人それぞれに夢は状況、時期、内容に違いがあっても人を進歩させ活性化させ完成の喜びを目指させます。
一言で言えば、楽しいのです。とにかく寝食を無くしても夢の達成には魅力がいっぱいなのです。

 これは、外の創造からくる思考からのインパルスと人間各自の持つ深層意識の成せるエネルギーの共振のもたらすものです。
宿命とも言える生来の青写真の骨子が意識の夢を通して自分を突き動かすのです。

◆成る人ならない人
 人生は、考えた通りになるとは真理の言葉です。
しかし、一方で自分の考えた通りになるなどというのは百に一つもないような気もします。(笑^^^)
夢の達成、願望達成とは現実化してこそその価値があると誰しも考えます。
しかし、創造の法則から導き出された真理は、達成する成功することより、何を考え何をしようとしたかに人生の価値があるとします。
無論達成されることが一番なのですし努力することは大切なのですが。
なぜ、結果より途中経過の部分に重要性があるのか長年考えてきました。

◆次を生きる
 成る人成らぬ人の差が出るのは、それが一番いいからということです。
何か夢を追うことは未来は元より、過去世での成功の経験も入ります。
しかし成らぬ時は、どうしても成らない事が多いものです。
そして齢を重ね、年月を経て回顧されるのは、あれでよかったのだこれでよかったのだという想いです。
なぜなら、自分の器に乗せきれないほどの結果を獲得しようとすれば何処かに無理が生じます。
過去に人生の主要目的にそぐわない選択肢を選ばないでよかったと回想されることはままあることです。
また、あの挫折や失敗があってこそ今の成功があるなどということも起こります。

 人間が思考する事柄すべてが現実化しないのは、全て意味があります。 
自然の流れに逆らって失敗・挫折・後退することも経験として大切な財産として残ります。
今生ばかりでなく次の生、つまり未来生にそれは生きてくるはずだからです。
人間は生き通しに生きる霊的存在なのです。
夢も今生限りではなく過去から未来へと連綿と続くものなのです。

 今回出来ない事も、次があってそのための準備演習という考え方は大切です。
既に次を生きているということです。次の準備を今しているということです。
ですから何か事を成すと言うことは、散々失敗や挫折が次々に出てきて当然ということです。
しかし、次の生ではそこからの出発になりますから実にスムースに事が運ぶ可能性は大きいのです。

自然の成功法則

◆現実化
 深層意識が現実を作るとは、考えたこと、やろうとしたことが現実化するということです。
皆さんの中にも今の自分を変えたい、不遇の生活から解放されたい、もっと幸せになりたい、お金持ちになりたいと一心に願っている人も多いのではないでしょうか。

 昔に願望達成、成功法則の書籍を読み漁ったり、精神世界のセミナーなど受講されて夢を追ってきた方は多いと思います。
様々な事柄を達成出来た方は潜在的にかなりいらっしゃるのでしょうが、一方でほとんどの場合は未達成で終わって諦めてしまっているケースも多いはずです。
では、願望が達成出来た人は運が良く、達成出来なかった人は運が悪かったのでしょうか?
ビジネス・成功願望の達成を目指して達成できた人、そうでなかった人の差は何処にあるのでしょうか。
※但し、ここでいう成功者とは経済の分野で自己実現した方々の傾向です。以下にあるのは前回の「自然な成功法則②」に書かれているものの再確認です。

決して諦めない。専門知識に富む。ポジティブ。運がいいと思っている。予測がいい。熱意と行動力。準備をする。演出上手。王道を行く。こだわりの人。変化を読み先人に学ぶ人。他と同じことをしない。多方面からの発想。失敗を糧とする。工夫人。チャンスをものにする人。意思が強い。マニアック。商人根性。リターンの法則に精通。お金を愛し感謝する人など飾らない人、シンプル、仕事に夢中の人…。

上欄の青の成功者の法則は、ありきたりの何処の本にも書いてあるものです。成功者に必要不可欠な大切な要素には違いありませんが、勝てば官軍で結果が良ければ後で何とでも評価される類のものでもあります。教養も地位も性格も無関係に働きます。あんな嫌な奴が何でお金持ちなんだと言われてしまう人も含まれます。

成功者、もう一つの側面

人嫌いだが人が寄ってくる。人望がある。悲観を笑いに転換する達人。イメージ作りの達人。自分の時間を取る。余計なくよくよはしないか見せない。人の喜びは自分の喜び。
考えのバランスが良い。与える人。気前がいい。素直で明るい。真面目。
奥さん家族、仕事のパートナーを大切にする。
他人の能力を引き出すのに長けている。
余計なトラブルを避ける。
無力を知る。子供になれる。篤志家。感謝の人。


上記の緑色は、私自身の観る成功者の例です。
短期成功から成功が永続するタイプの方の傾向です。これがある程度出来ていれば、一般的には何をやっていても何処にいても成功者と言われる人生を歩んでいる人でしょう。
青色と明らかに違うのは、二面性を上手に使い分けている点です。人嫌いだけど人のために助力を惜しまなかったり、真面目で良い人だけど決して人に気を許していないなどです。
相手に自分を重ねるように相手に良かれというスタンスが強く出ています。バランスのとれた人柄からは、一般社会では成功者は人格者でもあることが覗えると思います。
何処にいようと人と物が寄ってきます。

◆達成のシステム
 さて、成功者の上辺の特徴はこんなものとして、もう少し根本的、根源的に人を探求してゆかないと、この話の結論は成功もたまたまそうなったで終わってしまうのです。
この我々の住む宇宙を含めた空間がきっちりとしたシステムで成り立っているのはご承知の通りです。

計り知れない創造の神秘はまさに驚異に満ちています。
とはいえここまで進化を遂げてきた人間が、生きてゆく中でこの宇宙にたまたまはないこと、必然でできていること、つまり陰陽のインパルスと因果律で出来ていることは認識できると思います。

 たまたまではなく、確率的にも高確率で成功を達成してゆく人々は何が他の人と違っているのでしょうか。着目すべきは、成功とは創造性に富む作業であることです。ミクロからマクロまで相似で出来ているといわれます。
宇宙からすればちっぽけな人の成功云々ではあっても原因と結果の法則は必ず働いているわけです。
創造性の発現としては偶発的に発展、成功が出現することはないのです。
この緑色の内容がすんなり分かる方は現在でも十分成功者であるはずです。
どうぞ周りのお手本となって活躍なさってください。そしてもう少しその霊性を伸ばしてみましょう。次にそれを使って新たな自分づくりをしてみましょう。

◆物心の世界での成功者
 このお話はもう少し続きます。
というのも、以上の傾向を読んでどんな感想を持たれますでしょうか。
成功法則や願望達成の書籍や講演などではあまり扱わない方向から分析してみました。
以前も言いましたが、現代の成功や達成はあくまで現在の地球の価値観、即ち経済至上の拝金主義とそれを支える覇権主義が根底にあることを見逃してはなりません。

 豊な人生にはお金も社会的地位もどちらも無用とは言い切れません。
大切なファクターであることには違いありません。
ただ、新時代にはこの思想は意味と意義をなくしてきます。
どの時点でターニングポイントがやってくるかは分かりませんが、現行の世界情勢を見ると二、三十年で価値観の全く違う社会に変化を遂げている可能性は大きいのです。
新時代は物質文明の爛熟期を超えて水瓶座の真理と霊性の時代へと移行してゆきます。

 夢の達成は物質から霊性に向かいつつあります。
楽しく夢中にさせるものに変化が出てきます。
上に挙げた成功者・達成者は、意識の集中とストレスの少ない良い環境づくりの名人です。
決してお金に固執することなく富や健康が自分に自然に発生するやり方を各自のやり方で実践しています。
彼らの多くは、守銭奴ではなくどちらかというと気前の良い人格者です。
物(金)と霊性の双方はバランスがとれてこそ自然に進化してゆくものです。

 たった一度の人生ではありません。
自らの内的声に耳を傾けて、欠点は目標を決めて意思を強く持って修正しましょう。

 お金と地位で人を計る時代は終わります。
本物が生き残れる時代の到来となってまいりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:世界平和を祈るとは】
【参照:夢は生きている】
【参照:祈りのもたらすもの】
【参照:願いは叶う】

☆今日も一日お疲れさまでした。
ブログ村記事ランキング「夢の達成と法則」は人生・成功哲学1位です。 明るく楽しい生活も1位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆昨年梶田さんが素粒子の研究でノーベル物理学賞を取りました。
先のノーベル賞受賞者小柴晶俊さんの高弟のお一人で、スーパーカミオカンデでの研究が評価されたということです。
極小の世界についてプレアデスの情報がかなり以前に公開されています。それは現代の素粒子(トップクォーク)には更に未発見の極小の世界がありそれが解明できないと生命の起源や宇宙創造の基本概念にはたどり着けないというものだったと記憶します。
素粒子の世界も今後は意識や霊も素粒子の振動で成り立っている事実に気づく時が来るでしょう。また、現界が正負の空間であることを考慮すれば、物質が霊的領域と互換性があって状況によって時間空間を飛び越えて存在する事実に行き当たるはずです。しかも宇宙の起源は最初のブラックホールの爆発発生から左右螺旋を描きつつ拡大基調に則った動きがあることも近未来の量子の世界は解明してゆくでしょう。こうして霊の世界と生命の世界が明らかになり、時間空間の仕組みが解明されて本格的なUFOや空間移動の機械なども開発されるでしょう。実に楽しみです。
☆希望や成功のことを書きますと、現状に不備や不満を感じる場合があります。精神世界などでは「なぜ成功しないのか」「理想的人間になるには」「貴方は癒されていますか」等本来今がとても幸福で良い環境下にあっても現在を様々な方向から否定し懐疑の念を抱かせたり、満たされない現状を無理やり想起させることになりかねない場合があります。あくまでも基本は現在の感謝と満足があってのことです。
☆自分の器に合った、身の丈に相応した人生が歩めていれば貴方は成功者といえます。
意識を通じて感謝の念を内と外に拡散すべきです。
それでも新たな想念や夢や希望が脳裏に浮かぶのであれば成功達成に向けて楽しんで行動に移すとよいでしょう。
☆色と光で溢れたこの世界です。
少し落ち着いて自分を取り戻す時には「青」がお勧めです。何気で身に着ける下着や服の色素材にも意味があります。基本的に青は霊の色ですから。
☆誰に対しても良いところや評価される点など即座に脳裏に浮かびますか。相手の悪い点や欠点も正しい観察判断に必要なものですから大切ですがそれ以上に大切なのは相手の美点長所を探し出すクセです。宇宙の法則は、正負の中庸で若干のプラスです。この徹底した観察眼が自分の成功や達成の実現化に大きな影響をもたらすのです。
☆人はそれぞれに個人レベルでバラバラに生きているようでが、意識下では一つで統括されており全体として、個人としての天命使命を有しています。しかも自然界にあって人間だけは、創造の霊に組み込まれおり時間空間を超越した存在でもあります。
各自の自分の分霊は、各時代に様々な使命天命をもって職業・性別・才能・性格を携えて霊的進化を遂げられるのにふさわしい現実を創出し霊的完成を目指します。
☆脳裏に浮かぶ夢や願望も単にその場で思い付いたり、隠れた才能に急に目覚めたり、大切な出会いがあったり…すべて今生だけでなく過去世や未来世との関わりの中で今が存在するのです。ですからたまたまなどというものは現実には存在しません。すべて意味があって知識を蓄え体験し失敗経験を獲得するために懸命に完成を目指すように意識は常に意識を通じて意識を管理しているのです。
☆よそ様のブログを読んでいると、どこかで見覚えのある文章がありました。「ありがとうの不思議」でした。
拙い文章を載せてくださる方がいることは嬉しいものです。有難うございました。
(追加文21:34分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
玄米食はガンには逆効果です。
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
<都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-9_20171029094319e34.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
■巻頭写真は、晩秋の上高地の夜空です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

創造の法則

創造の法則・その一 2017.10.29
_DSC0393-1-600-2[4] pho-6-400-2.jpg

創造の法則

 宇宙の規模については科学の進歩で実際はケタ違いの広さで広がっていることが分かってきました。
我々太陽系の属する銀河の形状は渦巻き銀河と言われ、平たいUFOのような形をしております。
その直径が十万光年という規模です。太陽系はというとこの銀河の中でも外郭に近い隅にあります。

我々の天の川銀河の隣に有名なアンドロメダ銀河がありますが、その距離は230万光年と言われます。現在秒速300㎞で接近中でいずれ30-40億光年で衝突すると予測されています。

では、この我々の属する巨大銀河の数が大宇宙にどれほど存在するかというとですが、
ヨーロッパの赤外線宇宙望遠鏡によると矮小銀河と呼ばれる小さな銀河が 7,000,000,000,000 個(7兆)個と言われております。それ以外に一つの銀河が超巨大な銀河が数千あると言われています。
ただこれも現代の科学での認識ですから、新時代の科学の進歩はまだまだ宇宙の新世界を発見してゆくでしょう。
新生で産まれる星々が限りなく産出されている一方で、死んでゆく星々もあるわけです。発生と消滅を繰り返しています。
創造そのものも悠久の時を懸けて発生、消滅を繰り返し進化を遂げてゆく有限の存在です。

◆宇宙人の存在
 地球の文化を遥かに凌駕した人類の存在も明らかになっております。
最近では、多くの科学者が地球外の人間の存在を肯定するようになってきました。
あのプラズマの方も実際に地下に隠されたUFOを見てきたとテレビで仰っていました。
地球製のUFOなどの話も耳にしますから、徐々にホントの情報が民間に流れて実在が証明される日が近いと思います。
というより、隠しきれない時代に突入しているのです。

 本物の宇宙船がこの大宇宙を巡航して地球に来訪しています。
●では何故公式に姿を現さないのか?
●どの星からの来訪者なのか?
●宇宙の航行システムはどうなってるの?
●どの位進化しているのか?
●地球に対するメッセージはどんなものなのか?
●どうして地球の窮状を救ってはくれないのか?
誰もが考えます。
それらの答えは実は一部明らかにされています。
ある勢力にとって不利に働く情報であれば、ホントは広まるどころか影で操作され隠されます。
ただ、新時代は、それが止められない時代に入っているのも事実です。
このブログでは、少しづつ様子をみつつ書いてまいります。

 太古には地球は流刑の地として存在し、当時猿人との間に混血が進んだそうです。
それから地球人類は数万年の時を超え、進化をし科学を発展させてきました。
宇宙の進化した存在からすると現代の地球科学の発達をどう見ているのでしょうか。
地球はお仲間に入れるでしょうか?機は熟したのでしょうか。
次への準備と共に、ある種の人々には夢は果てしなく続きます。

◆創造の法則
 さて、これら辰星の中でやっと宇宙時代を迎えようとしている地球です。
視点をよりグローバルに捉えて高次からあらゆるものを観る時代に入っています。
今後益々、既存の価値感が全て見直される時代ともいえます。

人間は、自分の目で見たり感じたり出来ないものは無いものとしがちです。しかし水瓶座の時代の気が影響しだしている現在は、真理や霊性、進化の時代でもあり既存の概念の一切を変換する時代ともなっています。
創造の法則は、この大宇宙の創出からそこに次元を超えて生存する数々の生命の源、全ての全実在です。
新時代を迎えた地球の人々も覚醒の時を迎え、意識レベルで過去との決別に追われます。
明らかに物質偏重から真理や霊性を求める時代に突入してゆきます。
創造の法則、掟が徐々に次なるステージを迎え入れるよう個々人にシグナルを送っているのです。

◆空を見上げましょう
 今現在、新生の星々が続々と大宇宙に生まれていて、一方で寿命を全うし星の生命を終えて消滅する星もありましょう。いずれにしても我々が夜空に見る星々はリアルタイムでは全く違った星座で輝きを放っているはずです。
何億年、何千万年前の超太古の星の輝きを地球では今見ているわけです。
それほどの気の遠くなるような星々でも瞬時に移行したり探検旅行できる時代が来るのです。
地球規模の狭い意識からより拡大された真理の時代の到来です。
どんな事でも夢は実現するから脳裏に浮かぶといいました。
今までの錯覚や誤った教義は、進化を遅延させるものだということは誰もが知るところです。
意識を高く持つ時代に入りました。
本当の平和や調和、英知や進化の何たるかが問われる時代になりました。(今は混沌としていますが…)

 因みに、この宇宙は有限の世界です。宇宙の果ての壁は存在するそうです。将来に宇宙空間瞬間移動装置が開発されればどんな遠方でも数百万分の一秒で移動が可能だそうです。
宇宙の果ての隣はまた同じような同族の宇宙空間が存在するそうで、イクラの集合状態のようです。宇宙の形状も歪んだ卵のような形です。
下を向いて歩くのは止めて、平衡より少し上ないし頭上を見て歩くようにしましょう。
これだけでも意識は何を見るべきかを顕在意識に伝えてきます。

◆極小の世界
 巨大宇宙の話から一転してそれを構成する極小の世界はどうなのでしょうか。
先日素粒子について書かれた「Newton」を手にしました。
その中で、原子や素粒子の世界のスケールの事が書かれております。

 原子の大きさは一千万分の一ミリ。原子核に至っては一兆分の一ミリの大きさです。
これを原子を地球サイズに拡大した場合に、地球の直径が約一万三千キロとして野球場の大きさに相当するそうです。しかもクォークと言われる素粒子に至っては野球ボールの大きさということです。
別の話では、例えば原子核と電子の間には何もないと言われています。
では、その何もないスカスカの空間を凝縮すると地球本体はどのぐらいの大きさになるかというとウズラの卵程度の大きさになると言われています。

 冒頭、大銀河と宇宙の話と今極小の素粒子の世界の話を書きました。
それは、マクロからミクロまである法則下に置かれていると書きたかったからです。
ちょっと話が飛躍していると思われる方もいるでしょうがこの空間の何たるかを突き詰めてゆくと相似と分かります。
原子は中心に小さな原子核がありすま。その周りを電子が回っています。
地球を含む太陽惑星も同じく太陽の周りを寸分違わず円運動、回転運動をしております。どちらも周回しています。
これらミクロから大銀河の運行にまでその影響を行使する存在とは何でしょうか。
また、そこに生きる人間の霊と意識は宇宙とどのような関係で成り立っているのでしょうか。

◆創造と宇宙
 創造は宇宙で最も大きな力の体現です。
ミクロからマクロまでシステムは同じです。
当然、人間の存在も範疇にあります。

 あらゆる生命の生死を支配するのは万物を超えた創造でしかありません。
しかし、創造は命令も出しません。支配もしません。
なぜなら、創造自体が消滅・発生・休息を繰り返して完成と進化を希求する創造の掟にのっとって進化し続けているからです。

 創造の法則は、自然を介して様々に我々の眼前にその掟・システムを見出すことが出来るものです。
創造の法則は、人間としての生きる道を指し示し、霊性の向上に向けた方向性を明らかにするものです。
人間が霊的な存在なのは、人間の内部に存在する霊の一片は創造の領域から直接その力を人間に賦与されいてるからです。
霊こそが人間を人間たらしめる人間の本質を知っています。
熱望すべきは、不滅の命、永続的な平和、そして霊的完成です。
霊的な情報や創造の法則が知れるにつれて、愛、真理、知識、英知は明らかになり、そこには不死と不変の法則が厳然と存在することが理解されます。
そしてまた、この絶対的創造の法則が殆ど手つかずの状態で未使用であることも忘れてはならないことです。というより霊的意識領域を民衆が知る必要はないとされてきたのです。

本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。台風に気を付けて下さい。
☆新時代を迎えた地球の人々も覚醒の時を迎えました。意識レベルで過去の物質偏重文化との決別の時代です。
明らかに物質偏重時代から真理や霊性が求められる時代に突入してゆきます。
空間に遍満する霊の創造のエネルギーに目を向けることになります。
☆あまねく天体には無数の銀河と人々の住む惑星が存在します。
地球が水瓶座の新時代に突入し、住民に霊的・真理の意識革命が起こりつつあります。
創造の常識は、至極当たり前の教義であり自然で冷厳で誰もが覆すことのできない絶対の掟です。
物質文化の爛熟を味わうことは決して悪いことではありません。逆に物質とそれを支える霊的側面の学びこそが新時代、宇宙時代の幕開けの必須課題なのです。
☆霊的学びの中で現代地球の大きな問題が人口過剰問題です。地球にはそのサイズからして5億人が適切な数と言われていますが現在は軽くその十倍を超えてしまいました。子供を無計画に生んで育てる自然の摂理に反する野放図な政策の危険性については予てより警告がありました。しかし、地球の人々は生命の法則を無視し続けてきました。当然その付けが現代に環境汚染、大気汚染、騒乱として蔓延しているわけです。2016.1013

☆人には五感があり、六感(松果体)と言われる器官も内在しています。これらが肉体を通じ内面と外面の統一された世界を感知し霊的完成を目指します。
お休みの日は、自然の中に出かけましょう。自然界に生命の脈動を見出だしましょう。楽しそうな人びとの中に人間の美と愛の姿を見出だしましょう。
☆創造などというと馴染みも薄く夢絵空事のようですが、これからの新時代の人間として知っておくべき常識でもあります。
日本人には神道の心が連綿と染みついておりますから理解するのにさほどの苦労はないものと思われます。
☆創造はミクロからマクロまでのすべてに隈なく遍満するシステムです。全てのすべてであり全存在ともいえます。理念を表現すれば大愛であり人間の想像を超えた無限の存在です。
☆見えないものはないと言えない時代になります。創造や真理は目には見えませんが宇宙の本源なるもので法則であり掟なのです。もし創造がなければ息一つ出来ないものなのです。
☆霊の存在すら理解できない段階の地球では、太古から幾度となく予言者によって注入されてきた創造の真理と哲理に再び光が射すかもしれません。
☆ここへきて瞑想実践者が増えてきているようです。瞑想用の部屋を造ってその場で瞑想のちょっとしたレクチャー、イロハ体験が出来ます。ご希望の方は予約を取っておいで下さい。複数での来客(三人まで)も可能です。
☆「創造の法則」にかなりのアクセス数が入り驚いております。転生論や人生哲学なども含めて二年半前は誰一人読む人などいないと考えておりました。欠伸(あくび)の出そうな表題でも最も大切なポイントと理解されているということですから読者層の意識の高さの現われです。立派です。
☆新時代の前に来る時代のガイドラインや進化した人々のメッセージが正しいものであれば、それを知っておくことは大海を渡る航海地図を得るに等しいものとなりましょう。
無論、真実に近いものを書いているつもりですが、何がホンモノかを見分けるのは貴方自身です。決してこのブログのすべてを過信しないで自らの意識を開き心響く事柄を人生にお役立て下さい。
☆読者の中には世紀末の予言書を夢中で読んだ方もいるでしょう。当時の若者の中には、私のように本気で破滅の世紀末の到来を何とかくい止めようと必死で祈った人も多かったのではないでしょうか。
 ケーシーはこうも書いています。太陽の黒点は人間の意識の反映であると。つまり、人間の意識の総和が太陽の黒点に現れるということです。人間の意識と宇宙はあらゆる面で繋がっている証しなのです。
☆地球には純粋に地球上で生を受けた魂とは別に外宇宙からの人類もいると聞きます。
再度これを書くにあたり見直してみますと、琴座ベガからの移民がムーに存在したことが分かります。
三万年前にはアトランティス文化がありました。
以前書いたように二万六千年前に新たにベガから黄色人種が三系統に分かれ地球に入植しました。
それが現在の中国、朝鮮、日本ということです。
ですから当時としてはかなりの高度の文化を誇っていたはずです。
いつしか太古の真理は改竄され、間違った教義が地球の歴史を繰り返し危ういものとしてきました。
現代の世界的騒乱と混沌は、まだ始まったばかりです。新時代、次世代を担うであろう隠れたリーダーの方々には、是非太古から引き継がれてきた霊的真理、創造の掟である聖典の本質に触れていただきたいものです。
(追加文20:13分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横浜・心の相談室
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
玄米食はガンには逆効果です。
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
<都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-8_20141108212232f6a.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
■巻頭写真は、晩秋の上高地の夜空です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

横浜・こころの相談室

積極的解決の糸口 2017.10.28
DSC_0380-11-4.jpg   
横浜・こころの相談室

 借金を申し込まれたときは、要注意です。
愚痴を聞いてもらいたいと言われて応じたときは、自分の心が荒れる前兆です。
(2017.10.28)
             ✲

 赤ちゃんに声かけをするように、自分にも声かけをしましょう。
「可愛いね」「頑張ってるね」「幸せに感謝」「一緒にいられてうれしいね」…。
意識は喜んでこれらの言葉を受け入れますから全部自分に返ってくるのです。
(2017.3.3)

             ✲

 願望達成や引き寄せはテキトーに発生するものではありません。コツが要ります。
現界は物質界と霊的領域の世界の統合で出来ており、必ず物質化には中核となる想念と物質の格となるインパルスが必要になってきます。
つまり、当人の認識があるなしに関わらず現界は当人の想念と外界から思考のバランスから引き寄せや現実進展が発生しているのです。
無論、自らの発する想念の何が現界のどの部分に影響している詳細を分析していることは難しいのですが、少なくとも出現の法則や発生のコツに乗った自己管理の基本は知っておきましょう。(2016.8.5)

             ✲

 辛い時こそ基本に立ち返りましょう。
何でもない普段の幸福幸な生活が出来ている時こそ次なる準備と正しい種まきに精を出しましょう。
中でも創造の顕現である愛の表現として「感謝」に心を注ぎます。
過度なお世辞は逆効果になりますが、自然な形で相手を褒め評価してあげる言葉がけはタダでいつでもできます。
良いことがあった時には胸を右螺旋に回転させて我が霊に感謝の念を送ることは絶大な効果を生みます。(2016.5.12)

             ✲

 人は不幸や不運に喘いで初めて「今を脱却できれば何でもする!」と考えるものです。
 その時にしっかりした友人や知人が傍にいればいいのですが人生とはそんな時ばかりではありません。自力で豊かさの獲得法・潜在意識の法則などの書物を読み漁ったり精神世界のセミナー等通う場合もありましょう。
 経験上、人間は一度落ちるところまで落ちて初めて見えてくるものがあります。
そんな時不治の病が完治したり、想わぬ運命の好転に遭遇したりします。
 人は地獄の体験をして初めて天国が分かるという格言は正しいのです。
しかし、そんな風になる前に人生を豊かに楽しく健康に暮らせないものでしょうか。(2015.12.29)

             ✲

 自分の中に無いものは、外界に見ないというのがこころの法則です。

目は外界に自分を投影したものを見ます。(2015.2.1)
             ✲

 人間が一番幸せを感じるのはどんな時でしょうか。
五感で幸福の感覚に包まれたり、豊かさや喜びに感動したり、健康に感謝出来たり、何かに成功したり獲得できたときも幸せを感じるでしょう。心が幸福を感じているわけです。
ただ、これらが物質領域での幸福感になります。問題は同等以上の価値を持ち本来主導権を持つ霊的領域での快の世界からすると幸せとはどういうものでしょうか。
人間は、自分が進化と完成に向かって 「自分を生きている」 「楽しく生きている」 「これでいいのだ」と確信が持てる時は幸福です。なぜなら創造の愛の顕現と合致するからです。(2015.2.1)

             ✲

 『悩みの問題を大変だと思えばそのようになります。しかし大した問題ではない思えばそのようになります。』現代の予言者の言葉です。2014.9.10
             ✲

 私の所は比較的、リピータが多いようです。
困った時ばかりでなく、自分チェックをしたり様々な情報を得るためにおいでになります。
リピートの利点は、人生相談をする側される側の垣根が取れて気の流れが格段に良くなることです。
相談後のお別れのとき「きっとまた来てね」というのは、ご当人には分からなくとも時あるごとに思い出しては気を送るからです。
私は若輩でプロになり今まで多くのリピーターさんに支えられてきました。現在も活躍できるのもこうした目立たないことの積み重ねがあればこそと思っております。
過去に一度でもお会いした方がいれば思い出して横浜へきっと来てください。2014.9.10

             ✲    

 今が幸せと感じられたら素晴らしいことです。
それを次につなげたいなら、感謝のお裾わけもしましょう。
「世界が平和でありますように」「皆さんの天命が全うされますように」の想いの拡散は何よりのお返しとなりましょう。
これが出来ていて不幸せになるわけがありません。2013.11.8

             ✲

 貴方は、貰うことが好きですかそれともあげることが好きですか。
幸福者は誰も貰い上手でもありあげ上手でもあるという特色があります。
貰った分のお礼に有形・無形で何倍のお返しをする人たちです。
彼らは相手の喜ぶ顔が大好きです。
どんなことでも与え、喜ばれることに人生の意義を見つけます。
つまり、物心の循環を知っているのです。2013.11.7

             ✲

 貴方は悩み、苦しむことが人生だと諦めている節がありませんか。
何でも思い込みと無思慮で解決しようとすることは次なる不幸を生むものです。
創造の遍満するシステムの一部に感応するだけで人生は一変します。

             ✲

 悩みだって意味があって生きている生き物(意識体)と思って下さい。
人生の意味と今の苦しみ悩みの価値が分かればもう悟りの境地で、の闇は卒業なのです。

             ✲

 悩みには二種類があるのです。
意味のある悩みや苦悩と意味のない悩みと苦悩です。
意味のある苦労とは、乗り越えれば成長している自分が見えてくる希望の苦労です。
意味のない苦労とは、苦労のための苦労に酔いしれて、さも自分以外に不幸の原因があると錯覚している場合です。

             ✲

 人間が産まれてきた意味を知ると苦労や不快な心労、自分の呪われたような環境のホントが見えてきます。
そこに気づくと、その瞬間から奇跡が起きます。
自分の真の姿(我が霊)に感謝の念が送られる瞬間だからです。

_DSC1965-1-600-1_20150131213834e2b.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円の安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出入口30秒の利便性


◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎リーディング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:笑顔パワー】
【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「明るく楽しい暮らし」はライフスタイル1位です。これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。
心から感謝いたします。
☆また、未だお会いしていない方との出会いを楽しみにしております。
予約を取っていらして下さい。
☆世の中は人の好い人間ばかりではありません。
むしろ社会に出れば味方になってくれる人は稀です。
傷つかぬように傷つけぬように賢く生きてまいりましょう。
(追加文22:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
希望成就
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
玄米食はガンには逆効果です。
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
<都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

_DSC1131-11-1000-4.jpg

_DSC2904-11-1000-7.jpg



○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

pho-4-112-13pdf.jpg
◎達人の言葉です。実践し始めると自然と一体となった快を体験します。白光(ゾーハール)が見えたらOKの証拠です。これが最初から見えてしまう方もいます。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

希望成就

願望達成の真実 2017.10.27
_DSC3890-11-50-4.jpg _DSC3897-11-50-2.jpg

願望達成の仕組み

 願望や希望はどこから来るのでしょうか。そしてなぜ目的を達成しようと思考するのでしょうか。

 大宇宙の創造の理念からビックバンによりこの宇宙が生まれました。
創造は霊であり完璧なシステムを有し拡大・縮小・休息を繰り返します。
創造から一片の霊を付与された人間は、プシケ(魂)の進化・完成を希求し転生を繰り返します。
創造の完成を目指す理念そのままに、人間の発する想念は願望から霊力となり現実界を創出し発展させます。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 人間の持つ、夢や願望達成の希求や進化を遂げようとする思考は創造の波動を通して自らの深層意識の霊的領域の感応から始まります。つまり、願望や進化を促す思考は外と内からの相互のシグナルの共振によるものです。(2017.10.27)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 希望や夢を忘れてしまった人は、自分の可能性を信じましょう。
希望や夢は未来の事柄ではなく、考えただけでも夢中になれてしかも現在進行形であることがポイントとなります。
世間常識や協調性には人一倍神経を使いましょう。当たり前を当たり前以上に出来るようにしておきましょう。夢を叶えるのに一人ではできないことが多いからです。
(2017.7.7)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 「貴方の希望は?」「貴方が心から達成したいことは?」と問われて即答できますか。
夢や希望は、明確なイメージが成就を助けます。
一方で夢や希望は、近未来に達成できている自分がいるから脳裏に浮かぶのです。
よく私は何をすればいいのですかという質問がありますが、当人に定まった希望や夢のないものは誰もどうしようのないものです。
人生の目標を持って、明るく楽しく生活するよう工夫しましょう。
(2017.6.30)

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

 どんな時でも希望を持ち続けることが大切です。
希望と夢を論理的に意識の中で使うことは新時代のリーダーを目指す人びとにとっては大切な認識のひとつとなりましょう。
辛く悲しいのが人生などと思わないことです。そこにはマスターし乗り越えるべき体験と認識が必要に応じて意識に昇ってくるのです。辛く悲しい時でも、現況の心の投影であり進歩の学びの始まりと気づきましょう。
貴方の望み・希望は何ですかと問われて、その場で即答できるようにしておきましょう。それが今の自分そのものなのです。

本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆多くの人は大人になると夢や希望から目をそらし諦めてしまいます。
願望や夢、希望について今一度考えてみましょう。
夢や希望や願望はどこからきてどんなふうに自分に関与してくるのでしょうか。なぜ目的を達成しようと思考するのでしょうか。
多くの人は大人になると夢や希望から目をそらし諦めてしまいます。
願望や夢、希望について今一度考えてみましょう。
夢や希望や願望はどこからきてどんなふうに自分に関与してくるのでしょうか。
なぜ目的を達成しようと思考するのでしょうか。
☆現実界の法則や掟は創造の法則といって唯一無二にして完全なる法則下にあります。それを因果律と言います。成功・願望達成も一定の法則の中で行われるもので不思議でも何でもない意識の中では当たり前の出来事なのです。
☆自分の理想像や願望達成について、なぜそう思えてくるのかを考えなくてはなりません。
意識の深部ではその理由が過去世から培われてきた領域の隠れた才能や得意なのに未使用のまま自分の素材が眠っていることを知っています。
過去世に培ってきた才能や能力、知力は今回の生まれ変わりでどのような使命があり人生の力点にあるかによってそうした特質の分配が決定されます。
しかし、霊界での自ら決めた使命や進化の道は、受肉によって次第に忘れ去られてゆきます。
本来は、自分の使命や宿命運命は周知のことでも顕在意識はなかなか認めようとはしないことも出てくるわけです。
☆願望達成を脳裏で感じて行動に移すことは、自らの意識の中にどれだけ鮮明に強くメッセージが織り込まれるかによります。
何らかの目標が感じられ、それが本来の自分と合致するものであれば人はどんな苦労も厭わず努力と精進を重ねます。
意識がメッセージを快と捉えると、霊的言語に転換して深層意識に届けられます。
想いも素粒子ですから、霊的言語に転換して深層意識に届けられ共振する波動は現代もまだ発見に至らないトップクォークのもっと極小の霊の波動と言えます。この霊の波動が物質界での核や骨組みを形成します。それも瞬時に形状化されてゆきます。
霊の波動の世界は、次元を超えて存在します。
本人の過去生と未来生、そして少しばかりの今生の体験を通じてあらゆる情報が現出されてきます。時間は過去、現在、未来と同時に存在します。
量子の世界では常識となっていますが、深層意識の霊的領域は時間の観念が同時進行なのです。
ということは、深層意識が現在進行形の現在をありありと感じ取れればそれだけ明確な現実化を誘導してくるのです。
(追加文21:44分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
楽しく座る
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
玄米食はガンには逆効果です。
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
<都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

_DSC1131-11-1000-4.jpg
_DSC2904-11-1000-5-6_20171025212658baf.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

pho-4-112-13pdf.jpg
◎達人の言葉です。実践し始めると自然と一体となった快を体験します。白光(ゾーハール)が見えたらOKの証拠です。これが最初から見えてしまう方もいます。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

楽しく座る

瞑想からのプレゼントⅠ 2017.10.26
_DSC2831-30-11-4.jpg image-77-10.jpg

楽しく座る

 瞑想の達人が瞑想の本質について述べています。
「平衡と安らぎと平和と自由と調和を見出し、その中で憩い、生き、すべてを慧眼をもって注意深く知覚することが瞑想の本質である」と。

 瞑想を生活に取り入れている方はかなりの数になるようです。
最近では、禅教室が開かれたりヨガ教室も盛況と聞きます。
言い方は違っても、黙想して内なる自分と対峙することに変わりはありません。
この小さな瞑想ブームですが、実は合理性に富んだ外国の実践者の影響が大なのです。
どうも調べてゆくと、日本のバブル経済の時に東洋文化への憧憬から禅や瞑想、ヨガが精神性を高めるツールとして有効であるとして実践者が増えたようです。
現在、逆輸入のように日本で再び脚光を浴びる瞑想です。
現代をけん引するトップの方々はもとより一般の方々も心静かに座ることを日常生活に取り入れているケースが増えています。。
瞑想を実践する魅力について、楽しさについて書きます。

◆特殊能力
 前々回の「祈りと光の道標⑦」にも書きました。
人間には知られていないか故意に隠ぺいされてきた特殊能力が備わっているのです。
古来、密教、道教、ヨガの世界ではこうした特殊能力を開眼させるべく修験僧や修行僧となり日々修行に励んできました。人里を離れ山里に入ったわけです。
現代では伝説の世界の奇跡のお話でしか残っていませんが、実際はもっと色々やれるようです。

 何十キロを瞬時に移動するとか、病人を治すなども出来ます。水源を見つけるとか、金鉱脈を見付けるなど民衆からすればまるで神様そのものだったでしょう。
そうした能力の他にも彼らは宗教を通して外界の出来事の情報を各地に広める役目も担っていました。
彼らはその特殊能力を民衆のために役立たせるために厳しい修行に耐えたに違いありません。
それが民間と宗教の共存の道として現代に受け継がれているのです。

◆無常観の克服
 瞑想によって得られるものに心の幸福感があります。
何を基準に幸福というのかが問題ですが。
ただ言えるのは、正負の平衡の学びが人間に不可欠であることです。
人生は辛いものと知りつつ、誰もがより高尚に豊に生きる道を模索するのは当然です。。
どうせ辛い人生なら、その辛さを楽しさに変換して楽しむことも可能だと考えても良いはずです。

 人間は、様々な経験や学習を経て人間性を高める存在です。
最初から平和と幸福を体感したり感謝したり出来ないようになっております。
正負、プラス・マイナスの宇宙のシステムは、人間に例外なく対峙する観念として苦労や努力の負の面も必要なことを明らかにします。幸福であると言うことはこの世の対峙の法則で不幸の観念があっての幸福なわけです。
人間は、負を伴う学習を通してその中から真理や愛や調和を見出す存在と言えます。
別な言い方をすれば、失敗や挫折、不幸や苦労から獲得されたものがその後の霊的成長を約束するものだと言うことです。

◆他人は他人
 人間は、他と比べて自分はどうだという判断をします。
ですから、自分はともかく現在幸福で幸せにそうにしている人達はどうなのかが気になるのです。
お金があって健康でいい生活をして何の不自由があるのかと羨望や妬みを持つのが人間です。
しかし、それはお門違いということです。
何度も言いますが、物質界の満足はあり得ないのです。
お金持ちで満足している人を知りません。
豪邸に住んで、いい車にのって、綺麗な奥さんを貰って優雅に心豊に暮らす人を知りません。
人生の座標点は教えます。
今の現象は、それが一番いいからそうなのであって、今に幸福や平安を見いだせない人間は社会的にどんな地位や財を得たとしても本当の安らぎや平安など知らないでその生を終えるのです。

◆平和と幸福の知恵
 今に平和と幸福を見いだせないと、辛く苛酷な人生を引き込む可能性は大です。
これは、皆さん理解されていると思います。
次に社会生活の中で「感謝」や「自然への畏敬の念」のない人も同じく滞りの多い人生となりましょう。
※下段の赤い囲いの部分に「幸福引き寄せの霊的目標」としてドリルが書いてあります。
存外自分の意識を向上させたり悟ることは困難ではありません。要は気づきと勇気なのです。

 どんな資産家も貧乏な人も、苦労や幸せの度量は同じと考えるべきです。
いつかは必ずもっと彼らより幸せになって見せると誓うべきです。
他人はどうでもよいのです。ただ単に自分の鏡としてそこに貴方のためにだけ存在するのですから。
※彼ら(近未来の自分)に本気で拍手を送りましょう。

◆楽しく座る
 冒頭に瞑想の極意を書きました。
「平衡と安らぎと平和と自由と調和を見出し、その中で憩い、生き、すべてを慧眼をもって注意深く知覚することが瞑想の本質である」と。
瞑想を通して瞑想集中を学びます。
これは、霊的、心的な物質的領域のあらゆる形態に平衡状態を獲得するために大切なことです。
異想念を排除し、平衡感覚を身に付け洞察と考察を身に付けます。
それにより日常の喧騒や不安から解放されます。
何をするのでも始めから楽しく楽にできるものはありません。
楽しく座れるように自分から躾けるのです。初期の頃は、なかなか集中が上手く出来ないかもしれません。でも座る習慣づけは徐々に人生にある種の変化をもたらします。

 経験からすると瞑想の効果は、瞑想そのものより目を開けた状態の日常の変化に現れると申せます。
瞑想による集中は自我意識を一切入れない修練のようなものですから、普段の生活の意識の乱れがとても気になりだします。
つまり、失敗が格段に少なくなり、進歩的インスピレーションがよく湧くようになります。
生活に変化が生まれ、身の周りをかたずけ始めたり、言葉に抑揚が無くなり落ち着いてきます。

 瞑想の一連の流れは起承転結があり、入りから快感の頂点、そして開眼と続きます。
瞑想が上手く出来ている時は、数日体が痺れたようなとても良い気分に包まれます。
心が落ち着いて、自然と一体感を感じたり何より創造からの気を感じ始めるものですから安心感が訪れます。
瞑想の快感は、霊的領域との一体感から感じられるもので安心立命の境地とも言えるものです。
座る楽しさ、座る悦びは思い込みや感覚的なものとは違い人間の本質に変化を来すものです。

 瞑想も持って生まれたセンスもあると思います。
意識の集中は、過去世から持ってきた才能の部分も相当あると考えます。
瞑想は、出来るだけ日々続けることが勧められています。

 次にやれてしまう人は、霊的意識を過去や未来に放出することを学びテレパシーやサイコキネシスなどの霊力を学ぶ事も可能です。
これらは瞑想で得られるごく一部にすぎないと言われています。
山をも動かせると言いますし、宇宙の果てまで意識体で旅行もできると言います。
意識の持つ霊的領域のパワーは、一説では原爆の何百倍の力を有するとも言われます。
今後、量子による霊の解明や意識の理解が深まってまいります。人間の持つ本当の力が新時代の自由と平和と進化に役立ってきます。
※先日科学番組でこの空間の数の謎解きのことをやっていましたが、ミクロ以下の素粒子、つまり霊的領域の解明に繋がらないと宇宙創造のメカニズムには到達できないようです。現代科学では意識という雲をつかむような話ですが、ここに想像を超えたエネルギーのヒントが潜んでいるのです。

◆瞑想からのプレゼント
 人間は苦労や失敗からは逃れられない存在です。
では、いつまでも何度生まれ変わっても不幸と困窮と忍耐の日々を送るのかというと違います。

これは進化の法則といって、霊的レベルがあるところまで上昇すると自動的に現在の負の領域から悉く解放される時期が来るのです。
自らが選んだとは言えキツイ時代に生を受けたのには意味があります。
人生の霊的側面の進化には、現実界との軋轢からしか得られない真理が多分に含まれています。

 それには、瞑想が役に立ちます。意識の集中は人間に新たなる実りと喜びをもたらします。
それが周りの人間にどれだけの影響を及ぼすことになるのか…。書いてまいります。
積立方式でピラミッド建造のようにきっちりと組上がれば次の高いステージでの人生が待っています。
霊的に上位になればなるほど自由と平和と豊さが訪れます。
ビジネスも家庭も等しく個人の考えた通りに自然と変化します。
瞑想による心の平和は、人間に生きる喜びと躍動感、そして健康をもたらします。
※各自の修練には当方では責任は負えません。ご判断はご自身でなさって下さい。
詳細をお知りになりたい場合は、予約をとって横浜へおいで下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。横浜は暖かく過ごしやすい一日でした
ブログ村記事ランキング「褒めると奇跡が起こる」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。心から感謝申し上げます。
☆瞑想を生活の中に取り入れている方が増えています。瞑想の達人が述べています。
「瞑想の本質は、平衡と安らぎと平和と自由と調和を見出し、その中で憩い、生き、すべてを慧眼をもって注意深く知覚することである。」
☆瞑想というと、きちんと座って礼儀正しく作法通りに行うと考えがちです。
初心者の方は、あまり仰々しく考えないことです。椅子に座っても横になっても気軽にリラックスしながら自然体でやってみましょう。
☆社会が新たな時代に向けて大きく動き始めています。新時代の特徴は、現界のすべての分野に真理と愛の光が射しこむことです。
現代の予言者が述べています。
今までの物質偏重の時代が終焉を迎え、本格的な愛と調和の霊性の向上を伴う時代が見えてくると。霊性や真理の時代に入ると内面の世界に興味が行くのは当然です。
それには、黙想や瞑想といった意識集中の練習が不可欠となります。
☆何事もなかったかのように世の中は動いているように感じます。しかし、世界は確実に混乱と騒乱の坩堝へと向っています。日本も何から何まで一定方向に操作され自由などありません。
☆唯一それらから隔絶して生活するには瞑想の実践があります。
一日に一回は、静かな時間を座ることに充てましょう。感覚の良い人であればすぐに目からうろこで夢から覚めたように世の中のホントが見えてきます。
☆瞑想は目を開けてこそその真価が現れるものです。つねにセンターリーングされた意識状態は、平安と調和をもたらし要らざる心の動揺や不安を鎮めてくれます。
当然、その時はビンとこないかもしれませんが気づけばかなりの高みに自分が到達していることが分かるものです。
☆瞑想は本来軽装というより衣服を纏うことなくなされるといいようです。ただ時代にマッチしたものでないとならないと考えます。やれる方はやればいいでしょう。
☆瞑想は一日五分でもいいです。毎回深く入れなくとも北向きでやってみて下さい。その日の心が安定して仕事への集中もいいはずです。
☆自分で作ったイメージを言葉にして他所からのメッセージとして届けられたと勘違いすることと宇宙の知的生命体から受信するのとは異質なものです。それができる人間も限られており表には出ていません。
通常の人間が高い波動のテレパシーを受けた場合は、頭の中で鳴り響き、終わった後の爽快感は言葉にならないと言っています。
宗教は地球独自の思想であると言われています。チャネルでもソースが高次の存在であったり神を名乗った段階で何たるかは誰にも明らかです。流布される情報は管理されており当然その内容のなさでも分かります。
☆新時代の霊的リーダーは、決して現代のリーダーの中にはおらず普通一般人の中にいるといわれています。
☆最近は、瞑想を始めたいという方が増えております。
始めたいと思っているというのと実際に数か月やってみたけどどうでしょうかという人の違いは歴然としています。二度目に来た時の態度・所作にはっきりと出てしまいます。瞑想は強制的半強制であり半ば自分の躾です。まず始めは習慣づけることが大切です。
☆以前、プレアデスの情報としてデジタル機器の危険性と電子書籍の弊害について書きました。
OA機器や携帯の使い過ぎに注意しましょう。そして知的霊的領域の文章は書籍や活字を通じて学ぶことが良いようです。
(追加文20:07分)


【簡単瞑想入門・瞑想をしましょう・その一】
【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:瞑想と意識】
【参照:新時代の流れ】
【参照:水晶ブレスレットの選び方】
【参照:水晶の浄化は大切ですか?】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
女性の悩みNo1に答えます
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
NHKの生番組で解説委員が反乱!? 7人の委員のうち6人が政府の原発政策を徹底批判する快挙!2016.8.31
シャーマン PART3 「手」術2016.8.29
五輪やマリオで国民が浮かれてる間に進行する政府の悪事2016.8.26
都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

_DSC1131-11-1000-4.jpg
_DSC2904-11-1000-5-6_20171025212658baf.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

pho-4-112-13pdf.jpg
◎達人の言葉です。実践し始めると自然と一体となった快を体験します。白光(ゾーハール)が見えたらOKの証拠です。これが最初から見えてしまう方もいます。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

 女性の悩みNo1に答えます

悩み相談NO.1 2017.10.25
_DSC1421-1-1000-3[4]
横浜「水晶の家れい」は水晶・スピリチュアルカウンセリング25年の老舗です

Q.「彼と結婚して幸せになれますか?」

A.自然の流れに乗ってない状況ならば、この恋愛は一旦停止。

若い女性が色々の悩み相談を持ってきます。その中で最も多い相談がこれかもしれません。
「彼と結婚して幸せになれますか?」

 二つの注意点があります。
◆自然の流れに乗ってますか
 本来、自分の幸せを誰かに聞くということ自体不自然です。流れに乗っていません。
占いに頼る場合や彼への一方的打算や依存がある場合は往々にして判断を間違えます。
結婚は誰に決めてもらうものでも、自分を幸せにしてくれるものでもないからです。流れが大切なんです。
正しい判断をしている時は、自分のゆくべき方向が左右どちらかがいいかなど誰に聞くことはしないものです。
気づいたら結婚して所帯を持っていたぐらいの自然の流れがよいのです。
結婚がとりあえず自分が楽して幸せになれそうかもしれない(今が苦しいから…)という打算は、マイナスの現実を引きこむ可能性があります。
結婚も打算で何をしてもらえるかではなく、何をしてあげられて彼と同じ価値観を共有してゆけるかどうかです。
ぐずぐずした恋愛は一旦停止して再考の余地があるのです。

◆道に迷ったら
道に迷ったら性急に事を運ばないことです。まず、呼吸を整えて現在の問題点を詳細に分析することから始めます。人間ですから必ず欲と得で動きます。自分が何をしてもらえるかなども負の認識としては大事ですが、基本的に自分と彼で何に価値観と興味があり共に今生を豊かで楽しく過ごせるかを考えるべきです。それと天命に沿って生きている時は選択に疑問の余地を挟むものではありません。何でも夢中で楽しいときは一番いい選択をしていることが多いものです。

◆自らの波長を高める
 似た者同士という言葉があります。
特に夫婦関係で使われるケースが多いものです。
女性の結婚問題を沢山扱ってきていつも言うのは、「波動」についてです。
波動の合う者同士は、自然と惹かれあいます。
人の波動は目には見えませんが各々の出している気の波長というものがあるのです。
人間関係を長く続ける結婚では特に波長の合わない者同士の結婚は、学習も大きい代わりに困難の遭遇の確立が高まります。
人は日々、幾多の困難や苦しみを乗り越えて進化するようになっています。しかし、敢えて自分を不自然な環境下に置く必要はありません。人生のさらなる学習の遅延を招くものです。
判断を鈍らせたり、上手く話しが進展しないような場合の見切り発車は危険です。

ですから、結婚は焦らないことです。
婚期は、決まった時が一番良い時と心すべきです。
それよりも大切なのは、自分のレベル、波動を高めることを勧めます。

自分の波動が高まればそれに合致した男性が波動の法則で出現するものなのです。
人間は、死ぬまで自らが発する波動を高めてゆく存在なのです。
貴女の容姿は二の次です。霊性の向上こそ波動の高い素晴らしいパートナーとの出会いをもたらすのです。

人間の細胞は90日で新たなものに再生するといいます。肉体をガードしているエネルギー体の波動に変化がないわけがないでしょう。自分を安売りしてはいけませんよ。自分の波動を高めればそれ相応の彼が出てきたり、何より波調の高い素晴らしい子供も授かるようになります。
「彼と結婚して幸せになれるか」の問いは、自分の溢れるパワーを出し惜しみなく出せるようになればそのような彼が出現します。
既婚者でもご主人の健康や出世を支えられる伴侶となってゆくものです。

◆道に迷ったら
 道に迷ったら性急に事を運ばないことです。まず、呼吸を整えて現在の問題点を詳細に分析することから始めます。人間ですから必ず欲と得で動きます。自分が何をしてもらえるかなども負の認識としては大事ですが、基本的に自分と彼で何に価値観と興味があり共に今生を豊かで楽しく過ごせるかを考えるべきです。それと天命に沿って生きている時は選択に疑問の余地を挟むものではありません。何でも夢中で楽しいときは一番いい選択をしていることが多いものです。

◆懐かしい場所に行くといいです
 結婚は人生の大きな転機となります。結婚だけでなく人間は何かに迷うことがあるものです。
そんな時は、何となく懐かしいか心引かれる場所に行くといいのです。
そんな場所は過去世に生活していたり、心の整理に都合の良い場所かもしれません。
そうした心のチューニングは思わぬ出会いや進展をもたらすことがあるものです。

◆チャネル相談
 結婚相手候補のお写真(なくともよい)などで過去と未来を視てゆきます。
数人の候補が現れるものですが、それぞれに微妙に人生の学習に差が出るものです。
どの人が一番幸せかは、転生の長いスパンからすれば評価判断出来るものではありません。
波長の合うとは幸福や不運を互いに体験し乗り越えてゆく気概が一致しているということでもあります。
深層意識を読んで、過去世と現在と未来といった一連の流れで最適であろう人が分かります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸せ言葉】
【参照:陰徳してますか】
【参照:夢は生きている】
【参照:祈りのもたらすもの】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆想い悩むのは人の定めかも知れません。今日も張り切って参りましょう。
悩みは心の投影であり過去からのパターン化された心のクセです。意味のない悩みのための悩みは避けたいものです。
それには世の道理や処世術も学びましょう。
☆若い女性の悩み相談で最も多いのが結婚相談です。
無理のある話なら今一度熟考してみましょう。
占いに頼りたくなったり、不安がある場合、彼への依存や打算がある場合は、往々にして判断を誤ります。
☆出会いのコツは、相手を追わないこと。追うべきは自分の意識の中での夢のような楽しい家族の情景と現実を帯びるまでに消化された希望と悦びのイメージの完成度です。それによって体調ホルモンに変化が起こり夢の実現化の原因をたくさん造るようになります。
現代は女性の社会進出が普通になり、以前のように結婚願望のウェートは低くなりつつあります。
ですから結婚に固執することなく自分にとっての楽しい人生、意味ある人生を日頃から熟慮しておくことです。
結婚という事象を大げさに、大事のように考えればそうなりますし、当たり前に主婦をしたり共稼ぎでも楽しく暮らせる道もあって当然だと考えられれば当たり前のように意識はお膳立てをするのです。
☆出会いのコツは力を入れないことです。それに考えてみれば過去生での出会ってきた家族や伴侶も生まれ変わって周囲に大勢存在するのも事実です。自分にふさわしい人は気が付けば結構いるので安心してください。
☆朝の寝床では意識が現界に比較的囚われておりません。
早朝の寝床は、人生の基本を意識と確認できる良い時間帯です。例えば祈りの基本項目「創造に栄光あれ」「世界が平和でありますように」「我が霊よ…」を一人心で唱えます。
これで日々の悩みの原因は半減します。
☆この結婚相談の内容は、ビジネスでも同様なことが言えます。つまり、会社が何をしてくれるではなくて会社や組織を使って自分の可能性や得意を業績につなげる試みこそが相互の関係を発展させるキーとなります。
願望達成の想念を沢山出しているから意識法則が働いてそのうち誰かからお声がかかると待っている人は沢山おります。恋愛もビジネスもどんどん前へ話を進めるべきです。ぐずぐずした状況は上手くゆきませんし、明日に持ち越して成就することはまずありません。
☆恋愛は相互の出す波動(霊的レベル・意識のレベル)と人生の価値観が近い者同士が引き合うものです。通常の人間でも何万回から数千万回の転生経験があるそうです。その間の出会いの形態(夫婦・親子・親戚・恋人など)が今生に色濃く出るのは当然です。
☆結婚が自分を変えてくれたり、彼が何かをしてくれたり何かを得られるからというのならはき違えています。つまり、自分が彼と如何に楽しく創造的な人生を歩み互いに進化発展できるかを考えるべきです。
自分の中にある可能性をどれだけ結婚生活で発揮し発展させられるかに重点を置くべきです。何をしてもらうかではなく、何をしてあげられるかを考えましょう。
☆現代の世界的混沌は従来の人間の思考パターンや常識が通りづらい世を造り上げています。ですから結婚観も少しずつ変化しますし生活のありかたにも変化が見られて当然です。シングルで通す選択肢もあるでしょう。
☆結婚は自分を変えてくれません。自分を変えることが出来るのは新たな二人の造り出す人生に夢と希望が持てるかどうかです。それさえあればどんな困難も乗り越えられるからです。楽しいワクワクするような二人の生活が胸を過るのでしたらきっと理想的な家庭が出来るに違いありません。周囲に祝福を受けるのも大切ですが、この人と出会えてよかった、この子を授かって本当に良かったというメッセージは我が霊、我が意識に対し成されるべきものです。新たな目標や夢を持ってまざまざと現在進行形の願望夢に耽ることです。
☆毎年この時期は、新規のお客様を始め以前からのお馴染み様まで日々お見えになります。
先日お見えのお客様が興味あることを口にしました。電話予約をした瞬間から問題事が動き始めたのだそうです。確かにその通りなのです。気の疎通はその時から始まりますから。
☆応援のポチを残していただけると有難いです。お仲間が増えるともっと伝えられます。
こちらも元気で続けられます。携帯からも出来るそうなのでよろしくお願い申しあげます。
ギブ&テイクの気の交換が意識下で繋がることを意味します。達成や成長を早めます。
どうぞ「お気に入り」にでも入れていただければ幸いです。よろしくお願い申しあげます
(追加文21:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ピラミッドを作る
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
NHKの生番組で解説委員が反乱!? 7人の委員のうち6人が政府の原発政策を徹底批判する快挙!2016.8.31
シャーマン PART3 「手」術2016.8.29
五輪やマリオで国民が浮かれてる間に進行する政府の悪事2016.8.26
都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

_DSC2904-11-400-3-4_20171024175323b40.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

ローズコーツマルチスターペンダント用14.4グラム72ctカボッション
_DSC7788-11-1000.jpg
愛の石、ローズクォーツの逸品です。なかなか市場にないもので入荷に時間がかかりました。一つのスターのローズはあるのですがダブルで入るマルチにはなかなか出会えませんでした。光芒が分かりやすいようにペンライトで撮影してありますが、太陽光でもスターは確認できます。さっそくペンダント(k18金金具)の加工に回しました。ご興味のある方は数点入荷しましたのでこちらへ見に来てください。

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

ピラミッドを作る

ピラミッドを作る 2017.10.24
pho-1-400-3_201510072004052bd.jpg
≪世界に類のないオリジナル50×50㎝の巨大水晶ピラミッド≫

ピラミッド模型を作る

 ピラミッドの謎については、墓ではない事がやっと分かってきたようです。
ピラミッドの建設時期については、約七万年前という新たな情報があります。
また、建設の目的が興味あるものです。
当時の宇宙からの人々の七万年後の人々へのメッセージを残すためのモニュメントらしいのです。
 エジプトや南米、中国にもリラ人によって琴座の形に似せてピラミッドが作られたとあります。

オリオン座とピラミッド

 現在のエジプトにあるクフ王のピラミッドは、紀元前2560年建てられたことになっています。
大ピラミッドの建設には2百数十万個の石材が使われています。
一片の長さは230メートル、高さは146メートルとビルの50階に相当します。
現代では、破損が激しく表面がでこぼこしていますが、当時は、月明りが反射するほどに美しく磨かれていたそうです。

ピラミッドについては様々な情報がありますが、七万年前にプレアデス人が未来の地球人の後世に地球史を刻み込んで残したといわれており、回廊に掘られた文言は翻訳されているそうです。また、最近では年代測定の機器が発達したおかげでピラミッドから発掘されたものの中に7万年前という測定値が出るものがあったそうです。当然事実は葬り去られてしまいましたが。
また、どうやってあの巨石を積み上げたかという質問に対しプレアデス人に言わせると、一部の人間のサイコキネシスパワーであったといいます。決して当時の民衆を集めた人海戦術などではなかったようです。

◆ピラミッドパワー
 皆さんもピラミッドのパワーについて聞いたことがあると思います。
水晶パワーを解明してゆくと、ピラミッドのパワーとも関係が深く色々と興味深い情報が得られました。
その一部は、きっと皆さんにも役立つと思いますので使えそうなものをお使い下さい。

1.ピラミッドから発する気を使う
ピラミッドの登頂からは気の流れが放散されており、その気は水晶から立ち上る気を手のひらで感じられるのと同様にピラミッド模型からでも気を感じとることが出来ます。
この気の名は世界的にも色々に言われています。マナ、霊気、オドパワー、気など。
この気自体が霊的パワーなので、頂上から立ち上る気に手をかざして元気を貰ったり、コップの水に気を移しても美味しくなります。
また、立ち上る気が見える方も結構いると思います。

2.ピラミッド内部の波動発生エネルギーを使う…水晶浄化、空間の気の浄化
ピラミッドの頂上からは右螺旋の気が立ち上っています。
この右螺旋パワーに気づくまで十五年を費やしてしまいました。
この右螺旋パワーはピラミッドの頂上からも放出していますが、実はもっと強くエネルギーが集約された場所があります。
それが、ピラミッドの底辺から垂直に1/3の地点に当たります。
これは、クフ王の王室の間にあたります。
底辺から1/3は最も気の強い場所に当たり、コップの水などはきつくなりすぎて逆に不味いぐらいです。
水晶・天然石などの浄化ポイントとなります。

3.ピラミッドの1/3地点の利用…波動拡散の効果
ピラミッドの1/3の部分におかれた物質はピラミッドの頂上から外界に放散される性質があります。
かなり以前ですが、この部分に特定の人の髪の毛を一本置いておくだけで遠隔の地の本人にその気が届く実験をしたことがあります。アメリカではこうしたヒーリンググッズが過去に売られており取り寄せて実験を繰り返したことがあります。

ピラミッドを作りましょう
pho-4-600.jpg

◆300円で作るボール紙ピラミッド
本来は銅か金といった伝導率のよい素材が一番なのです。
ただ、パワー試験程度であればボール紙でのピラミッドも効果はあると考えますので作ってみましょう。

正しい角度はおおよそです。というのもクフ王とカフラー王の立ちあがりの角度が微妙に違うので丁度中間値としてみました。
下の図のように角度を計り、1/3の台も作ります。
注意点は、必ず一片が真北に向かうことです。何度も実験をした結果からも数度のズレでピラミッドパワーは半減してしまうことが分かっています。
北向きの計測は、現代の家屋が磁石を狂わせるので当てにはなりません。
そこで考えられるのは、北斗七星から北極星を割り出して糸を張り、その線上にピラミッドの一片がくるようにすれば良いでしょう。
中に入れる台の小箱ですが、高さは3.1㎝程度にすれば高さの1/3になるはずです。
その台の上に浄化する水晶・パワーストンを置いて浄化器とします。
浄化の仕方については確実なのは銅板のピラミッドですから、ボール紙では飽き足らない人は自主製作してみて下さい。

◆ピラミッドパワー効果
○ピラミッドの1/3に置かれた生鮮品の傷みが遅くなる。
○ピラミッドで作った水は、エネルギー水として飲料しても良いですし、植物に播いても効果があります。
※ピラミッドに入れた水はPHもイオンにも変化がないのに電気伝導率が高くなります。
○刃物などの切れ味が良くなると言います。アメリカの特許も取得したものです。
○水並びにお酒なども水晶パワーと同じく味を格段に良くします。
○何でもない部屋に小型のピラミッドを置くだけでクリーンな空間が出来ます。
○人の座れるぐらいの大きなピラミッドの中では、意識の覚醒をもたらす気が発生します。

◆特殊な使い方
 段ボールでの効果が確かめられた方は、銅板で同様に造ってみて下さい。
当方にも製品がありますが器用な方なら安価で出来るでしょう。
出来上がりましたら、方位をきちんと計測します。そして底辺1/3のポジションの台の上に水晶か自分の石を普段に置いておきます。頂上から水晶やパワーストンの気が放散して室内全体に漂います。
また、銅板でつくった水晶ピラミッドは、石の完全浄化が期待できますから使用後は中に入れておくことをお勧めします。

_DSC7823-1000.jpg hp-info-280kb.jpg

ピラミッドパワーについては多くの時間を割いて実験を繰り返し謎を解明してまいりました。
散々紛らわしい情報に出会いました。この図の右螺旋が正しい回転と考えます。

◆銅板製ピラミッド・完全中和浄化器
 銅板製のピラミッドは空間の浄化、気の活性化、中に宝石貴石貴金属など入れての完全中和と浄化力は特筆に値します。
また、使用法では瞑想の友として瞑想ルームや浄化したいスペースに設置するなど用途は多岐に亘ります。
場合によっては中に写真を入れたり自分の守護石を入れたり家族全体のための石を入れておきます。
また、霊水の原液を中に入れておくだけで水晶球のような波動が拡散されることが分かっています。
横浜にお出でいただければその場で実体験体も出来ます。完全中和浄化の銅板ピラミッドもお分けしています。
腕の良い銅職人さんの手による製品です。どうしてもこの値段(ワンセット5万円)になってしまいます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:方位と環境】
【参照:水晶球使用法】
【参照:水晶球と経済の関係】
【参照:横浜の悩み相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ピラミッドの建造時期については、約七万年前という新たな情報があります。
また、建造目的も現代の危機を預言し、後世の地球人のための地球史を刻み込んだとあります。
ピラミッドはオリオン座を模して造られています。ピラミッドからは気が出ております。
段ボールでも作れますから部屋に置いてみましょう。
☆銅板ピラミッドにまつわる役立つ話は多岐に亘ります。
☆昨日で水晶の浄化とパワーアップのためのエネルギーチャージャー・右螺旋のグルグルの在庫が全てはけました。当然仕入れ先での製造も中止となっておりました。大変なボックスの山でもいつかははけてなくなるものです。
何でも始まりと終了の区切りが巡ってきます。
エネルギーチャージャーですが右螺旋グルグルの台紙はあります。代用品が見つかるまでは各自段ボールで作っていただくことになりそうです。
☆ボール紙で作るピラミッドは、かなりの方々が実際に作られて実験結果を報告して下さいます。中には十個も作って部屋に設置して効果に驚いたと仰っておりました。
ただ、安価に気の勉強がしやすいようにご紹介しましたが、実際には素材が伝導率の高いものが優れたパワーを発揮します。銅板が今までの実験では一番でした。
銅板製のピラミッドは空間の浄化、気の活性化、中に宝石貴石貴金属など入れての完全中和と浄化力は特筆に値します。
また、使用法では瞑想の友として瞑想ルームや浄化したいスペースに設置するなど用途は多岐に亘ります。場合によっては中に写真を入れたり自分の守護石を入れたり家族全体のための石を入れておきます。横浜では銅板ピラミッドをお分けしています。その際体験実験も出来ます。知人の高名な銅職人さんの手による製品です。どうしてもこの値段(ワンセット5万円)になってしまいます。
☆現代はいやが上にもマイナスの気(邪気)に囲まれた生活を余儀なくされています。現代文明の造り出す電磁波は、電気器具、OA機器、建物に発生するもので肉体の気を削ぎます。(密閉された空間、電気機器空間)
また、敏感者にはよく知られていますが、社会生活では人間の発するネガティブな気を受ける危険性で溢れています。(満員電車、握手、ハグ、あらゆる接触)
そこで考え得る防御策として、自分や外環境の気を知って更に高めておくことがありましょう。それは可能ですから。
☆その一つにピラミッドパワーがあります。本来ピラミッドは違った役目で建造されたものですが、形状自体から気のパワーが放散していることが分かってきました。「横浜の水晶屋」バプラスの気ですから肉体や精神には必要不可欠なものです。こうした気の享受は、心身の健康に善き影響を与えます。
☆紙で作ったピラミッドですが効果はあります。銅板ピラミッドには劣りますが過去の実験では想いを叶えたり小部屋の波動を変えて幸せをもたらしたりできるものです。自分の石を台に乗せておくと部屋の気が変化して睡眠が深くなった体験もしました。カバラ情報の自分の石についてもまた書きます。
☆巻頭水晶ピラミッドは、横浜にお出でいただければご覧になれます。
☆下段のビリー青年によるメッセージ1.では、人生の固有の意味を自らに問い生活や活動を改善してゆくと書かれています。
一日の始まりに祈りの言葉を反芻し少しの時間でも座ることです。一日が全く違ったものになりますから。
(追加文22:22分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
NHKの生番組で解説委員が反乱!? 7人の委員のうち6人が政府の原発政策を徹底批判する快挙!2016.8.31
シャーマン PART3 「手」術2016.8.29
五輪やマリオで国民が浮かれてる間に進行する政府の悪事2016.8.26
都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20

_DSC2904-11-1000-1-2.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

ローズコーツマルチスターペンダント用14.4グラム72ctカボッション
_DSC7788-11-1000.jpg
愛の石、ローズクォーツの逸品です。なかなか市場にないもので入荷に時間がかかりました。一つのスターのローズはあるのですがダブルで入るマルチにはなかなか出会えませんでした。光芒が分かりやすいようにペンライトで撮影してありますが、太陽光でもスターは確認できます。さっそくペンダント(k18金金具)の加工に回しました。ご興味のある方は数点入荷しましたのでこちらへ見に来てください。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

祈りのコツがある

瞑想をしましょう・その九 2017.10.23
_DSC7099-11-1000-4.jpg image-77-9.jpg

祈りのコツがある
 日々の想念の発し方にはコツがあります。
普段に発する想念を言葉にした祈りは、人生に多大な影響を及ぼします。
また、瞑想の始めの祈り言葉も瞑想の導入時に大切な役割を果たします。

 祈りにまで昇華された想いの管理は大切です。
なぜなら、強く断続的に深層意識にイメージされるものはどんな事柄であれ法則として必ず達成されるからです。

◆普段の祈り
 瞑想だけではなく普段の何気ない祈り言葉が人生の様々なシーンで真価を発揮するようになります。
普段に何を考えているかは、日々の瞬々の積み重ねだからです。
始めは不慣れな人には馴染めないものかも知れませんが、やっていると心や気持ちが心地よく変化してくるものです。例えば…
ふとした見知らぬ人との出会い…妊婦さんには、「親子で無事な出産が出来ますように。平和な家庭が築かれますように」
どんな汚れた恰好をした人でも…「彼らの天命が全うされますように。創造に栄光あれ。」「暖かなご飯が食べられますように…」
出勤の電車の中で「会社の業績が上がりますように。顧客がサービスに大変満足して喜んでくれています…」
何時間でも時間や場所を決めて徹底してやってみるとコツが飲み込めると思います。
祈り言葉は祭壇をつくってするものではありません。
普段に常に意識管理がされれば我が霊との対話の中で自然と建設的、進歩的な言霊が発せられるものです。

◆目は自分を見るためにある 
 目は外環境を見ているつもりでも、実は自分の内面を見ているだけなのです。
たまたま眼前の様相が印象として顕在意識に昇ってきているのではありません。全て意味があって興味や感覚が捉えられるのです。
その瞬間を大事に観察して下さい。外界での出来事は、自らの内面の投影なのです。
内なる状態や近未来の姿の核を外界の何かを見て第六感で感じたり言葉が意識に浮上するのです。

普段の何気ないシーンで祈りの言葉は使うことが出来ます。
何に対しても「世界が平和であらんことを…」や「皆さんの天命が全うされますように」「幸多からんことを…」でもいいでしょうね。
何か楽しいこと、嬉しいことが出てきたら「我が霊よ!有難う」と深層意識に○のサインを発信します。
生かされている実感があったり、霊的事柄の気づきは外からの波動を自分が感知して顕在意識に昇ってくるものです。そんな時は「創造に栄光あれ」と心に響かせればいいのです。
すると人間は、見る物、聞くもの、脳裏に浮かぶ事柄に変化が出てくるものです。
祈りが誰かれに対するお願いであったり、懇願または感謝でなければいいのです。

◆祈りと瞑想のもたらすもの
 祈りやそれに続く瞑想は、快感を伴うものです。
天命に生きるという言葉がありますが、まさに祈りは本来の自分らしい自分との同調とも言えます。
ですから、頑張る祈りや、希望と祈願と懇願の祈りがだんだん遠ざかってゆきます。
ならぬものは祈りにもなりませんし、成るものはすんなり達成するものです。
勝手に思い込んでいるお金や成功や願望達成などの輝きや素晴らしさは色あせて見えます。それこそ高尚の高みを目指す人間にはあらゆる願望が達成出来て当たり前の世界となるものです。
それは、無理がなくなり自然に自分にとって納まりのよい環境を造るからです。

また、祈りが霊的進化や一層の自己発展を願うものの場合当然プラスを支えるマイナス部分の学びや学習をもたらします。霊は一見マイナスと思える事柄もプラスと同等の価値を有すると判断するものだからです。
「これでいいのか」という自己反省と淘汰すべき目標を常に造ってチェック入れるようにしましょう。

   ノコデミオンによる第7の霊の教えー祈り 
        (自己への語りかけー最後のヘノク【Henok】によってもたらされた)
◆祈りの最新情報
 瞑想の習慣がつくと、瞑想状態に入る前の祈りについて関心が湧くのは当然です。
過去にも地球人の規範とする祈りが広められましたが改竄されたり言葉や意味が欠落したり原型を留めるものの時代にそぐわなくなってきたといいます。
 言辞としての祈りについてはどうしても書けないでおりましたが新時代の到来に合致した新たな言霊を有する言辞が書籍を通じて公となりました。長い間待たれた大切な部分です。内なる霊(意識)と物質的意識の疎通を図る祈りです。霊力を求めたり進化を促し完成を目指す上でも内的意識とコミュニケーションを取ることは有益です。
※何万年も前から地上に伝えられてきた祈りも今後も有用とされています。後日ブログに書かせていただきます。

私の意識の力を通じて、私の悟性と理性のみをもって、私の知識、真実、私の能力、私の愛と誠実であることに対して全能を実行する。
私の力だけが私の中に広がる、しかし他の如何なる力ではない。従い、私は常に私自身の思考と感情を自覚し、そして私の知識。私の英知と能力を伸ばして活用する。そのことによって、全てを私の内にまことの愛、自由、調和と平和に導く。
私の意識の力は私にとって一つの確信である。だからその力を私は自らの幸福のために、私の思考と感情と心【プシケ】、そして私の身体のために活用する。
日々、私は自分の意識の力を伸ばして活用する。その力は絶えず私の中で働き、私を私の無知に立ち向かわせ、それによって私の知識と英知を愛と共感で、そして理解と理性で育む。
私の意識の力によって私は自分で自分の誤りを認識し、それを取り除き新たな過ちを犯すことを回避する。そのようにして、自分の発展と進歩をもはや決して妨げることはない。)私の意識の力は、誤った教え、誤った考え方、そして信仰依存と有害な物質的で世俗的な物事によるあらゆる危険を私に認識させ、それらを回避させる。
私の意識の力によって、私は自分で私の悟性と理性を意のままにする。そして私の意識の全能により、私はいつでも私の力、私の能力、私の平和と知識および私の英知、愛そして調和を自覚し、全てをコントロールする。

以上の祈りは地球の新時代の祈りとして公にされたものです。
本来はドイツ語で語られるのが理想ですが、ここでは日本語訳にしてあります。
何をどう祈るかという問題(コツ)は全てを凌駕する宇宙創造への畏敬と創造の法則に則った人間の霊的成長に焦点を当てる行為と知ることです。

◆祈りの意味と無限の可能性
 たかが祈りで大仰なと思われますか?
人間の考えることは早晩必ず出現します。この事実に不慣れなだけなのです。
人間の考え続けた、祈りにまで昇華させたものは、その人間の中で無意識に現実世界の意識や霊的方向に向かわせるものなのです。黙っていても自動的にある一定の方向に向かうように決断したり選択するのです。

深層意識の力が人生に大きく作用する事実をやっと知るに至った21世紀の初頭の現代です。
もし、地球が壊滅的地球破壊に至らずに意識の高い人間の出現で新時代、宇宙の時代が迎えられたらどんなに素晴らしいことでしょうか。
ほんの一握りの覚者が真剣に祈りを捧げられれば時代は変わります。
一握りとは特殊な人ではありません。主婦であり、どこかのおじさんの中におります。
皆さんの一人ひとりの平和と調和の祈りがひと塊りになれば必ず新時代の到来が予感できるようになると確信するものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想をしましょう1】
【参照:瞑想をしましよう2】
【参照:瞑想をしましょう3】
【参照:瞑想をしましょう4】
【参照:瞑想をしましょう5】
【参照:瞑想をしましょう6】
【参照:瞑想をしましょう7】
【参照:瞑想をしましょう8】

☆今日も一日お疲れさまでした。皆様のところでは台風の影響はいかがでしたでしょうか。
☆日々の想念や思念の発し方にはコツがあります。
普段に発する想念は、ほとんどが不用意に放散され処理されます。そして思いもかけない悪い結果をもたらしてしまうことがあります。
瞑想前の段階で祈り言葉が発せられます。
意識の集中と健全な意識を保つためにコツとポイントをわきまえて祈ることは、人生に多大な影響を及ぼします。
☆祈りというと自分とは無関係な別世界の事柄と考えがちですが、祈りとは普段に何を考え何をしようとしているのかを明確化する上で人生を決定づけるものです。
通常、人間は意識に昇る言葉や想念にあまり気をつけません。それどころか頭の中に去来する想念や思念は自己分析するまでもなく様々な欲望、恨み、苦しさ、闇に満たされています。
☆三十年ほど前のケーシーブームの時に彼は、ライフシールなる各自の象徴画をかかげておくことを推奨しておりました。
空未には絵心が一切ありませんが、その手の才能には長けていたようでピカソのような不思議な気を発する絵が描けるようになっていました。
絵の中には、当人の持つ内的メッセージが描かれているらしく、部屋に貼っておくだけなのですが常に心が絵と同調している感覚で随分役に立ちました。
最近も依頼があってやっと仕上がりました。
感覚の良い人には絵のメッセージや構図の意味するところが意識の領域で再確認できるようです。
☆祈りと瞑想についての質問が多く寄せられます。
瞑想の効果を高める水晶球です。(水晶が無くては瞑想が出来ないというものではありません)
小型の水晶球を使った瞑想法はご購入の際は無料でカルチャー・実習をいたします。清浄な瞑想ルームをお用意いたしました。電話でその旨をあらかじめお伝えください。その時に瞑想法についての簡単な小冊子を無料で差し上げます。午後にブログの巻末に案内を載せさせて頂きます。皆様のおいでをお待ちしております。
☆商いをしている方や成功を収めた方にとって、商道は人格磨きの道であるとよく言われます。
まさに商人道はお天道様に恥じないように、全身全霊で社会貢献を通じてお客様に満足をしていただく行為です。それには人間としての徳と誠実さと信用が何より大切なこととなります。まさに自分磨きの道であります。
☆「ノコデミオンによる第7の霊の教えー祈り」は一見人間性の向上の指針と受け止められます。人生の指針も商いの道も相似象で全てが共通する意識の仕組みで出来上がっています。お金は愛を出した分だけのエネルギーです。日々熟読味読し自分のものとして役立つようにいたしましょう。
ビリー氏についての情報は、一般社団法人フィグ・ランデスグルッペ ヤーパン へお問い合わせ下さい。
数人の方がボランティア活動されて運営されているようですので、過剰なサービスなど期待せず常識ある対応でお願いいたします。書籍もそちらで入手できると思いますので在庫等お聞きください。
http://jp.figu.org/figu/access.html
(追加文18:15分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
交信の始まり
賢者の道
褒めると奇跡が起こる

≪気になる情報≫
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
NHKの生番組で解説委員が反乱!? 7人の委員のうち6人が政府の原発政策を徹底批判する快挙!2016.8.31
シャーマン PART3 「手」術2016.8.29
五輪やマリオで国民が浮かれてる間に進行する政府の悪事2016.8.26
都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20
皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

◇秋の新制作ブレスレットのご案内ブレスレットはご自身のみならず知人の方への贈り物としても最適です。ビジネスマン・健康維持を願う元気な主婦・気に敏感な方・病がちな方・対人の苦手な方・ここ一番で人に合う方・お孫さんに合う方等プレゼント用として綺麗に梱包してお送りいたします。

_DSC2725-11-2.jpg
水晶ブレスレット情報

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

交信の始まり

横山空未の世界・その一  2017.10.22
_DSC1231-11-1000-3[4]

交信の始まり

 横山空未が自分の霊的センスに目覚めたのは日本にチャネリングブームの起こる前でした。
若者の中に静かな精神世界ブームが出来てきたころで、知人がチャネリングが出来るようになったということで小さな集会に何度か足を運びました。
それでも大した興味を示すわけでもなく普通の企業のOLをしておりました。

空未は集会場みたいになっていた私のマンションの一室にたまに顔を出す程度でした。
空未については、色々と昔から聞かれることがありました。
当人が表に出たがらないタイプなので23年連れ添ってきた私が代用で少しだけ書きます。

二十数年前、初めての色による水晶瞑想で超常体験をしました。
以来チャネリングが出来るようになり、自在に次元の違う世界との往来が出来るようになりました。
今にしてみれば霊界通信のようなものでした。
次いで癒しの療法ヒーリングを完成させ遠隔、過去世療法までも手掛けるまでになりました。
実に数多くの驚嘆すべき現象を目の当たりにしてきました。
それに人間としても随分学ばせてもらいました。
肩書は、カウンセラー・チャネラー・ヒーラーてす。
いつも忙しく家庭を切り盛りするかたわら、紹介者や縁にふれておいでになる方の相談に乗っております。

◆チャネリングの始まり
 横山空未のチャネリングの始まりは、水晶を持って意識を集中させることで次元の違う層に侵入するところからでした。
暗いトンネルをスパイラルで降りてゆく様から霊界への道を辿ったと思われます。
ただ、途中にチェックポイントが何か所かあって誰でも簡単には通れないと言っておりました。
辿りついても当初は、案内人のレインボー(主にガイド役をしてくれた中年の長い虹色のロープを纏った人のあだ名)が急に恐怖が無いかのテストをしてきたそうです。

何度かやっているうちにそのやり方から別の色で入るやり方に切り替えたようです。
そちらの方が空未には合っていたようでした。
彼女曰く、誰でも出来るからやってみたらと申します。私には出来ませんでした。青から入るのですが…。
後日、色の瞑想の出来る人は殆ど居ないことを知り少し安心しましたが…。
彼の地が霊界というのか境界というのか知りませんが、こちらから訪問する度に複数のガイド役の方達が待っていてくれました。
空未は当初、自分の頭がおかしくなったのではと危惧しておりました。何しろ慎重な方で自分が空想の世界を創っているのではと言っておりました。
暫くしてどうも空想にしては出来過ぎていると二人で相談して色々と試しの実験など要求したことがありました。本来、空未は不思議とか超常的な事を嫌うタイプの人です。彼の地へ行って何かをする興味が無いのです。 
熱心なのは、私の方で空未は私と彼の地の人との話の橋渡しをしてくれたわけです。
霊界の人?と私の取り次ぎの空未の三人のやり取りはテープ録音して次の日に掘り起こす作業が数カ月続きました。
その量もかなりなものとなりました。貴重な体験と情報を沢山貰いました。
彼の地を空から案内してもらったり、次元を下って有名な人と会ったり今にして見れば楽しい思い出です。

◆チャネラー…空未が水晶瞑想で移行した場所は、霊界と現界の中間層のようでした。
 紫雲界と言われるそうですが、まさに色としてはそのような世界だとも申しておりました。

半自分、半霊体のような感覚だそうで自分が皆で皆が自分と言っておりました。
地面を踏みしめる感覚もあり、風の臭いもしたそうです。梢には良く見るとまるで妖精のような小さな生き物までいるということでした。
沢山の霊人?が私の相手に出てきてくれました。
色々と向こうの様子など聞くことが出来ました。
何でも教えてくれると思いきや、向こうもこちらに興味があるらしく互いの学びのようでした。
近未来予測やアカシックレコード、新エネルギー情報など何度かアクセストライを試みました。
結論は、この部分に関しては一切許可が得られませんでした。
理由は簡単です。自分たちも知らないし、手に負えない情報を知って何になると言われてしまいました。
妻にしても、その世界に行くまで何度かのチェックがあったと言います。
何でも思い込みで情報を得たり勝手に向こうからメッセージをくれるものではないことが分かります。
その時のテープ掘り起こしの量はかなりになりました。

空未は、自分の頭がおかしいのではないか、自分が妄想の世界を作ってるのではないかと実に慎重でした。
当時を思い返しても、彼の地の人々とのやり取りの内容は、浅野和三郎氏「小桜姫物語」、シルバーパーチなどを越えるものでした。
当初のチャネリングでは、素人ですから何でも良く当てました。
現在は、その当てることの意味が何ら相談の方の役に立たないことを知り当て物封印で口外しなくなりました。
でも、視えているのですが。

○過去世のチャネルリーディング
○今世の役割と出会い
○人生相談全般(恋愛、結婚相談・言霊の生命判断・健康相談・ビジネス起業相談・就職・進学・引っ越し移転相談・育児相談・土地の霊視・気の霊視・影響する過去世の様子、近未来の様子など)

◆ヒーラー…この実績は、目を見張るものがありました。水晶瞑想の超感覚体験と彼の地への移行体験を経験したあたりから霊的治療、ヒーリングパワーが一気に目覚めたようです。
レントゲンに近い感覚で波動を合わせると、レントゲンで見るように内部構造が見えたり感じられるそうです。現役の医師も知らない情報が得られたり、その場で治癒させるのは当たり前になっていました。
どこかに書きましたが、当時中国から気功の偉い先生方が来日されて各地で講習会が催されました。
その時、空未が数日の勉強会があるので参加してみたいと言いました。
参加翌日に、案の定先生からアシスタントの依頼が来ました。
空未は丁寧にお断りしました。自信にもなったのでしょうあれこれ先生の治療法の改善点を指摘しておりました。

○手かざし、気を送る民間療法(ガン末期症状からの生還・脳の異物の消滅・末期糖尿の完全回復)
○遠隔、過去世療法(この治療は距離は無関係です。過去世療法とは次元を超えて過去の意識と繋がって病の根本を癒して快癒させる方法です。体力がいるので今はやりませんが、かなりの良い結果が出ました)

◆人生相談…
 カウンセラーとして相談に乗るようになったのは、水晶瞑想での不思議体験から数年してからでした。まだ歳も若く、チャネリングやヒーリングは出来ても人生経験が短い分満足のいくアドバイスが出来ないということで数年経ってから人生相談をやるようになりました。
当時チャネリングブームが日本に上陸して精神世界の仲間の中で一人二人とチャネラーデビューを果たした頃でした。結婚前でしたがチャネラーの講演に出かけたり、個人セッションも何度も受けたものでした。
一方で日本で指折りの占い師さんの講演を聴き、週末には宗教を学びにある教団で勉強もさせていただきました。
つまり、今にして見れば短期間にこの世界を見聞して歩いたようなものでした。

これを霊界通信と言えるのか分かりませんが…続きます。
いままであれだけの霊界情報を読んで来て何だったんだと思えるようになりました。
でも、より高い進化のために知られていない霊界の姿の一部をお知らせすることは大切だと考えます。
過去の経験から、この手の情報を不用意に出すと舞い上がる方が大勢出ます。注意して下さい。
皆さまの興味があればまた徐々に書き足します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:女性のためのカウンセリング】
【参照:地鎮祭をする】
【参照:引っ越し相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
外の天候や社会が荒れていても、内側の心は平衡と安らぎ平和と自由と調和で満たしておきましょう。
恐れることは一つもなく、外界とは隔絶した世界の住人になれます。今日も有意義な一日といたしましょう。
☆横山空未が自分の潜在的霊能力に目覚めたのは四半世紀前のある日からでした。
ちょうど日本にチャネリングやヒーリングという言葉もやっと出てきた頃でした。
初めての水晶を使った瞑想で長城体験をしました。以来霊界人との交信から始まり、ヒーリングもほぼ同時にやれるようになりました。
人体の透視や土地・家屋・家族の霊視も多くの相談者に支えられて現在に至ります。
☆社会の流れが大きく変化します。人類が営々と築きあげてきた過去の遺産が遺構遺物となります。なぜなら新時代は創造と例と真理の時代となるからです。これは誰にも止められません。
さりとて今のところ人間一人の力など世界に対して何の役にも立ちません。
ですから次代を切り開く気概と世界の平和を願う人々は、新たな文化に覚醒し修正し真理と霊に生きるようにせねばなりません。
今までにない霊的覚醒者がどんどん生まれてきます。
☆新たな救世主など今でも眼前にいても多くの民は見つけられません。本物を無視をし奇跡の結果と奇跡を待ち望んでいます。法則を知らない民衆だからです。
☆新人類は最初は力なくともどんどん高周波の波は伝播してゆきます。世界を変化させてゆきます。
☆成功者・達成者とは言わずともひとかど人間になればなるほど波動が高まり明らかに他との違いが出てまいります。一言でいえば「スキ」と「無駄」がなくなってくるのです。いままで見えなかったものが鳥瞰図のように見えてきます。
と同時に様々な潜在能力も開花してまいります。
(追加文21:27分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

≪気になる情報≫
癌と診断されたら・・・2017.10.22
金融・経済崩壊の5日前にしておくべきことは。2017.10.21
・フリーエネルギーが広まれば闇の世界支配はすぐに終わる2016.9.1
NHKの生番組で解説委員が反乱!? 7人の委員のうち6人が政府の原発政策を徹底批判する快挙!2016.8.31
シャーマン PART3 「手」術2016.8.29
五輪やマリオで国民が浮かれてる間に進行する政府の悪事2016.8.26
都民も国民も以下記事の赤字の箇所を忘れないでください。2016.8.26
追加編集版:自給自足はご法度、家庭菜園も処罰対象!アメリカ”食品安全近代化法”知ってますか?2016.8.25
偽ユダヤ人が邪魔さえしなければフリーエネルギは常識!荒田吉明氏の常温核融合で電力会社は御祓箱!2016.8.20
皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

◇秋の新制作ブレスレットのご案内ブレスレットはご自身のみならず知人の方への贈り物としても最適です。ビジネスマン・健康維持を願う元気な主婦・気に敏感な方・病がちな方・対人の苦手な方・ここ一番で人に合う方・お孫さんに合う方等プレゼント用として綺麗に梱包してお送りいたします。

_DSC2725-11-2.jpg
水晶ブレスレット情報

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>