y>

運命を変える

運命と宿命のしくみ 2017.8.31
_DSC3874-11-30.jpg _DSC5526-11-1000[4]

運命を変える
変えられるものなら運命を変えたい。
ああっ!こんな人生は嫌だと全部投げ出したくなる時はあるものです。
人生は変えられないものでしょうか。呪縛のような闇の想いから抜けられないのでしょうか。
結論から言えば、心のつくる現実の仕組みが分かれば、少なくとも現状が打破されてきます。

 運命は一定の法則です。宇宙の法則を人間の生き様に当てはめて一層の進化と拡大を人生に投影するものです。
 
 好きで苦労をする人はいません。しかしある人にとってはある時期、不幸や不運も大切な学びとなります。
それを深層意識はちゃんと知り管理しています。
 人間は、変更の効かない宿命という人生の枠組みと、運命といういかようにも修正の効く青写真を持って人生の船旅をします。
 人間は、宿命という自分の承認してきた枠組みからは抜けられません。性、身体、思考、環境などです。
今が暗く辛い人生と感じても、あくまで次に行くためのステップと考えるべきです。
いつまでもその場に留まるべきではありませんし宿命を逆に利する生き方にするよう方向転換すべきです。
また、運命はいくらでも変更の利くものです。
大切なのは何を信条に生き何を考えてきたかが今生の運命を決定づけるということです。
 ここでは誰も知らない「不幸になっている人」の深層意識から垣間見る世界を見てみましよう。

≪あるご婦人の体験から≫
頃は昭和初期、東北地方のある寒村の農家に末っ子の五番目の女の赤ちゃんが生まれました。
生後間もなく、両親は結核で亡くなり親の顔も知らずにお婆さんと四人の姉妹に育てられたそうです。
小学校の参観日が辛く周囲を怨んだそうで、家に帰り、家族全員で仏壇の前で泣いたそうです。
若くして片足を不自由にするも貰ってくれた農家に嫁ぎ当時の帝王切開で一児を産みます。働かない夫と貧乏農家の家族八人の世話を一手に担い早朝から夜中まで働きずめに働いたそうです。…

さて、ここまででこの女性がどんな幼年期、青年期、成人期を送ったであろうか想像ができますか。

1.絶対に生きてしあわせになった。2,子供を残して世をさった。3ど.ちらとも考えらない。
答えはなくともいいのですが、いまのあなたの意識(心)はこの物語をどう捉えたでしょうか。また、親を知らぬ幼子の気持ちになった時の気持ちはどうでしょうか。貧乏家族を全く働かない亭主のもとで食べさせてゆく大変さをあなたはどう捉えるでしょうか。やっと産んだ自分の子供をどう育ててゆくのかどう考えられますか。なりきって考えてみてください。
〈少し間を開けて熟慮して下さってもいいと思います。〉
※昨年に書いてそのままになっていた題材です。これから必要な部分なのでリメークして載せました。人間の運命は変えられるようにできていることとそのために因果律をどう人生に役立たせてゆくかが分かってきます。

◆それはそうであるの受け入れ
 純粋観察は、瞬時になされしかも純度の高いものであることが望まれるのです。
この五行の情報からこの女性をどう分析しますか。
通常、これだけでかなりの量の情報が考えだされ色々の場合に枝分かれしてゆくものです。

ここでは、「宿命と運命」という観点からと「多次元の存在としての人間」で観てみましょう。
宿命は変更できない枠組み、持って生まれた定めです。
運命はこれからいかようにも創造してゆく人生の流れといえます。

この女性は、宿命としてある農家の末っ子で女子で生まれます。男性の回数が多く気質が偏らぬように女性としての生を選んだのかもしれません。
しかも、早くに両親に先立たれる境遇を作ります。生来とても働き者なので足の障害も不可欠でしょう。自分の体のコンプレックスを過剰に考えるとどんなヤクザな男の元へでも嫁がねばならない状況を作るでしょう。当然ストレスの多い環境で子供を産めば食料も儘ならぬ時代です。乳など出ないでしょう。赤ん坊は弱い子になります。
話は派生しますが、この時点で、この赤ん坊の出生の宿命もまた始まっているのです。
いくらその霊にとってよいとはいえその時点では宿命は良くも悪くも誰の目も判断がつかないものです。

◆運命は変えられる
 問題は、運命です。自分で簡単に修正できる運命はいいのですが人生の霊的進化にはその人ギリギリのラインの艱難辛苦が待ち受ける場合が多々あるのです。
ここでは、この女性は学校の父兄参観に自分の親がいないことにどう反応していますか。育ての親のお婆さんや姉達の悲しい顔が予想されれば「平気だよ!」とケロッとしている場合もありましょう。ところがこの子は、親のいない辛さ苦しさを周囲にぶちまけます。どうしようもないのに…。「妬み」の問題です。
こうした動かしがたい感情、心は個性であり他人にはなかなか理解されません。
また、この女性には、時代背景もありますが人間は働きづめに働くものだという固定観念が強く見受けられます。

◆「恨み」「妬み」「傲慢」
 この方の場合、傲慢はあまりないようですが、この他人を見て,妬み羨む心は決定的に不幸を呼び寄せます。
これは、低学年だからとか幼いからではなく持って生まれた不備な学習ポイントなのです。通常は妬みなどの心の癖は年老いても中々取れないものです。
さらに言えば、この子がじっと我慢の子で「きっといいこともあるべー」などと悟れるのなら始めから違った星周りを選んで来るのです。これらの自分と回りの環境を宿命といいます。逃れられない撮影のセットです。

つまり、与えられた人生は自分が霊の完成を妨げているポイント(ここでは妬みや恨み)を学習し易いように人生の設定をします。
自らのよい点をより生かし、不備を補い、困難を克服してより霊性を高める人生の青写真を自ら選んでいるのです。無論生まれればそんなことはすっかり忘れていますが。霊界に帰れば人生の振り返りの時点で思い出すことににります。(いずれ詳しくホントを書いてまいります)

◆多次元の親和力
 多次元の世界からすれば、同時進行している他生の存在が多くを決定します。(後日説明します)
つまり、人生の学習は家族や親族、知り合い、恋人、恩人など過去世での出会いが多い人の身近で学習をする傾向があるのです。全く初めての出会いの親子や夫婦はそんなにないようです。

 例えば赤ちゃんですがたまたまそこに生まれるのではありません。過去に縁のあった誰かの元に来るのです。どれだけその両親を選び期待に胸弾ませてきているかは想像がつくでしょうか。自らの命をその両親に託すのです。相当の覚悟をしているのです。
深層意識の霊的領域の親和力ともいえる霊同士の結びつきの強さを物語っているのです。
 赤ちゃん、子供ばかりではありません。夫婦、親戚、周囲の人々との長い連綿とした過去世からの親和力でつながっているのです。
その意味を知って自分の幸せが子供に家族に周囲に届くように、またその子孫に愛や幸福が繋がるように常に真理に生きねばなりません。
特に霊的領域の学習をしている貴方には、今後それらの人々に図りしれない影響を及ぼすことになります。(陰徳として)

◆人生は完成の場
 この女性は、働かない亭主とその兄弟達と両親の八人を一人で世話し朝から晩まで猛烈に働きます。
ある日、転機が訪れます。亭主とその父の折り合いが悪く家にいられなくなってしまいます。
女性は、一歳にもならない赤ん坊と亭主を置いて東京へ上京し働き口を探します。
当時、東京へ行くとは現代の感覚とは違い盃を交わして行くぐらいの覚悟が必要でした。
半年後、八百屋さんに住み込みの職を見つけて意気地のない亭主と子供を呼び寄せます。
ここでも、この女性は良く働き家庭を切り盛りします。
みかん箱に茶碗三つだけが家財道具でした。
結局、田舎に残した亭主の兄弟も呼び寄せて学校まで出しました。
後にこの女性は、田舎での苦しい生活を思えば東京の暮らしは苦しくとも天国だったと言います。
要は、山形の田舎暮らしを卒業してレベルアップした環境に辿りついたということです。
当時、田舎から東京へ出ることは相当の覚悟が必要ですが、一家は通常土まみれの農家を引き継ぐはずがなぜか東京での都会暮らしが始まります。

◆運命は自分が選んでいる
 人間は、どんな環境に生を受けようがそれは宿命として受け入れざるを得ないものです。
それは、過去世から判断して最もその霊にとって相応しい環境設定がなされます。
そのプラン作りは、今の自分にはどうすることも出来ないもので天命とも言うものです。
自分の運命を恨んだりする場合もありますが、お門違いなのです。
人間は乗り越えられない壁は作りません。自らの霊は最良の選択、つまり創造の法則に則った理想的な完成された人間を目指して常に深層意識から働きかけがあります。
人生に挫折したり、困窮のどん底にある人は、解決策は向こうから歩いてこないことを知るべきです。
その時は他所にばかり苦難や不幸せの原因を見つけて恨み、呪い、ヤケを起こしてはストレスを溜めます。
でも、それも仕方のないことで誰も咎められるものではないです。
ただ、他人には迷惑をかけたり犠牲を強いることは避けましょう。
範疇での学びの場ですからその点は注意しましょう。
※書いていて、忘れないうちに書き留めておきますが、今の自分やこれからの生き様が次の人生のプラン作りのたたき台になっているのです。いまの経験や体験がそのまま次に活かされることになります。

◆悩んで成長する
 この女性の夢は、家族三人で暮らすことでした。
まもなく亭主と共に一軒の八百屋を始めます。
最後は、様々な失敗を繰り返しつつも会社を起こし亭主をして県下の長者番付の上位に載せるまでにします。それを見て育った赤ん坊は、家庭生活や愛など知らずに育ちました。
それでも、その子にとってはかけがえのない人生体験を蓄積する最上の機会を得ていており宿命と言えるものです。
この女性は、自分の身体的コンプレックスと恨みや妬みに打ち勝って働くことで自分の人生を切り開きます。負けてなるものかの根性はそのままに、恨みや妬みを克服し、他の人の幸せを我が喜びとすることが出来るようになりました。
物質世界での学びが頑張る負けないという側面だけでなく、より高尚な愛や調和の世界を学ぶ段階に入ったと言えます。この女性の次の生はこの段階から始まります。

 今ではその女性も孫に囲まれ、長寿を全うしております。
家族全員が一つとなって和気あいあいと食卓を囲み幸せな生活が出来るようになりました。
先立たれたご亭主にはつらい思い出ばかりでしたが、時と共に良い思い出しか脳裏に映らないそうです。
若い頃はいつ逃げようかと思ったそうですが、子供のことを考えて耐えたそうです。
こうした場合、多次元での出会いは今生での出会いに深く関わってきます。
過去で上手くいった夫婦は今回も上手くやってゆきます。逆に不調和で終わった夫婦の場合は再度猛烈な熱愛から結婚にいたり再度やり直しというケースも出てきます。
ここに出てくる子供も、過去の自分の子供として現在の母を生んでいるのです。
すると何処かで強い絆で結ばれていて、お互いが理解しあえる関係が出来ているのです。

 孫などは自分の祖先の確率は高いのです。自分を面倒見てくれた人の可能性が高く深い縁を感じたりします。ですから何をしても可愛く許せてしまうのです。

 その女性は、今回の様々な学習の中で心残りは両親に会ってみたかったと仰います。
きっと、次は素晴らしい両親のもとで健康に生まれるから安心しなさいと言って差し上げました。
とても喜んで仏壇に手を合わせておりました。

◆多次元の存在を意識する生活
 人間は、挫折や苦労という経験を通して愛、調和、平和、自由、豊さ、進化発展、英知、霊の完成を目指す存在です。
今という現実がどんなに苦しくリアリティーに富んだものであろうが必ず消え去るものです。
過去に消え去り、新たな現実が生まれるのです。
そして今の経験の一切が次の生に生きてきます。
 一見不幸そうに見える人も、その実深層意識は宿命を知っておりそれを乗り越えるための体験と努力と未来像も見えています。
今置かれている立場の中で、自分の使命や未完成な部分に意識を向けてより完成させることが大切になります。
家族の繋がりにしても、たまたま現在のメンバーになっているわけではありません。
互いの約束のもとに集合しています。
ですから上手くいっていればいいですが、そうでない場合は互いを尊重し合い慈しみあうことがより完成度の高い家族を造り上げることを気に留めておきましょう。
 子供が小さくとも一人の人間として丁寧に口を利き、より世の中に順応し霊性を向上できるように親が鏡となるべきです。
長年連れ添った夫婦でも、次に生まれ変わってどんな形で出会ってもまたにっこり笑顔が出るような関係にしておくことが望まれます。
 霊的に遅れている者には、ある時は厳しく、ある時は褒めて愛を沢山与えて育てねばなりません。
いずれ書く予定ですが、同時進行とは今のこうした反省や修正はそのまま多次元の自分の分身に届くと考えられます。
こちらの気づきは向こうの分身にも何らかの精神的インパルスが送られているのです。
まさに一人の意識の発展は多次元の自分や家族やグループへと波及してゆくのです。
その延長に社会生活の豊さ、世界の平和の構築、宇宙時代の外部の人間との交流が成されるのです。
今が次生の更なる幸福のための蓄えをしているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人生は劇場1.2.】
【参照:ビジネスと祈り・11】
【参照:産まれてきたのはいいけれど】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆外的内的意識や心・感情の移ろいは科学で説明のつくシステムで構成されています。これが理解されますと意識が更に覚醒してきて、人生が何かに翻弄されるのではなく人生を逆にコントロール出来るようになってきます。
☆長寿が望ましいのは、より多くの学びと知識習得のチャンスがあるからです。
百歳を超える高齢者の調査によりますと、彼らの多くは気の取り方と作り方に長けていると思われます。
医師の調査では、食べ物に発酵食品(納豆・漬物)が多いことと適度の運動をとりストレスを溜めないようにしているそうです。そしてかられに共通しているのが骨粗しょう症と痴呆になっていないことが挙げられていました。
気とは、食物からだけで摂取するのではなく目には見えない体内のチャクラが気の通りの役割を果たしています。食物が偏っていても人間の体は少量の食物から必要な養分と気を取り込みます。
また、笑い明るく振る舞う仕草は、心の安定と癒しに貢献し肉体を若々しく維持する働きがあります。
高齢になっても明るく健康でいられる人は、やはり共通した自己管理が出来ています。
☆人生の運は変えられます。それは意識の変化がそのまま人生を構築してゆくからです。
宿命との違いは、宿命は肉体や環境といった変更の効かない枠組みとは違い、後日当人の意識の持ちようで運命はどうにでも変化をもたらすことが可能なのです。
現在、悩みや不安や不健康などに心を痛めている方でも、体をいたわり健康を感謝しますと思わぬ改善がみられることがあります。自己否定が病となっている場合があるのです。また、自分を嫌ったり人生を恨まなければきっと運は好転してきます。
頑張って参りましょう。
(追加文18:20分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人生は科学

みんな100点 2017.8.30
_DSC6067-11-1000-2_edited-1[4]

人生は科学

 人間が多次元に存在するとは、今後解明される宇宙の神秘の真実のごく一部です。
この領域は、現代量子力学の研究が進みトップクォークの更なる極小の世界の解明に今一歩まで来ていることからも今後明らかになる事柄です。
極小の世界では霊や気といった繊細な波動が、次元を超えて此方とあちらで常に行き来があるということです。
この真理が解明されると、人生とは何か、人間の夢とは何か、なぜ脳裏に浮上してくるのかが分かってきます。よく見えない人生の不思議がだんだんに明瞭になってきます。
分かり易く説明します。

◆過去と現在と未来は繋がっている
 基本的に人間は誰しも懸命に生きています。
今までの常識では、今の自分は一人であり過去があり現在があり、だから未来があるのだと決めつけてきました。
ところが人間が多次元存在であるという事実は、人間の更なる可能性を眼前に提示します。
つまり、一生懸命生きているのは自分だけではなく、自分の分身とも言える大変な数の自分も次元を超えて同時に生存し生きているということです。
しかも、深層意識の霊的深部では常に彼らとの霊的インパルスでのやり取りがなされているのです。
この事からも、人間は肉体にあらず霊に生きていることが分かります。

◆一人じゃない 
 霊的に古いとは輪廻転生の回数が多いことを意味します。
それぞれの自分の分身は、どの時代でどう生き何を得たのでしょうか。
そこでの経験から得られた英知は、今生に引き継がれ今生に活かされています。
そう考えますと、どの時代の自分も今頑張って必死に生きていることが分かります。
一人じゃなく大勢の我が霊の一部分を学んで全体の完成を目指していることが分かってきます。

 現在の自分は生きる体験を通して様々な情報を霊に蓄積してゆきます。
と同時に過去から培ってきた膨大な情報も瞬時に脳裏に浮かぶようになっています。
それは、過去世の体験に起因するものです。

では、未来生の自分と繋がっていればいつでも最高の情報が得られると考えるのが当然です。
ここが、一足飛びに先に進めない理由があるわけです。
つまり、自らの学習体験無しに先に進めないのです。失敗し何とか乗り越えてこそ自分の獲得した学びとなるのです。

その各転生が遠い過去に過ぎ去ったものではないのです。未来の進化した自分とも繋がってるのです。今現在・過去・未来が同時に繋がっているということです。

◆人生を読む
 今生の産まれてきた意味や目的は思考という外界からの創造のインパルスによって概略が決定されていると書きました。(その一部分の解明に占星術や四柱推命に出ることがあります)
自分が自分であると感じているものは実は顕在意識の一部でしかなく、本当は人生の道筋や思考回路はほぼ深層意識で決定されていると言われます。

 同時進行の意味は、あくまで今の自分は過去の集大成であることに間違いはありません。
しかし、根本で繋がっている自分の分身もまた多次元での学習に自分とは違った分野の進化発展のために生きて完成を目指しているということです。

 興味深いのは、前回の過去世に歴史に名を遺すような科学者だった人間が、今生も同じような頭脳明晰な人間になるかというとそうでもないようです。
過去に商人として大成功した人が、今生でも同じく才能を活かして成功人となるかと言えば必ずしもそうした人生を引き継がないようです。
その理由は、知性(知力・知能)は霊的進化の支配を受けておりますが、どの程度それらを引き継ぐのかは当該霊によって学びに最適な発現率となるようです。

知性、知能、才能に溢れた人は世の中大勢おります。
現代人の中でなぜそうした抜きんでた特色が個人に付与されて生まれて来ているのかは知り得ません。
いずれにしても、霊的にバランスの取れた進化をするために様々な隠れた知性、才能の強度が決定されるのです。
この多次元の同時進行する我が霊がグループで役目を分かち合ってそれぞれの最も相応しい宿命と各種才能を現界に具現化していることを知りましょう。

◆自らを知る
 人生を成功させるには、自らの得意分野を再度チェックし開花させることです。
逆に不得意分野も今生で出来るだけ修正いたしましょう。今出来ないことは未来にも出来ませんから。
※この知性(知力・知能)は遺伝とは無関係で、英知や知性を粗雑な原資に移植も可能ということです。「水瓶座の詩」にいずれ書きます。
※得意分野の再度チェックについても書きますが、皆さんの隠れた才に気づきましょう。

◆みんな百点
 人生の何たるかを理解し、今の人生を読んで、繋がりのある多次元の分身の人生に思いを馳せてみましょう。
するとどの人生にも一つの法則が見えてきます。
それは人間は、各自意識を拡大、進化させるべく転生を繰り返し、霊の完成を目指す存在であるということが分かります。
創造の法則に下では無駄な人生など一つも無く、誰もがみんな百点満点で頑張っているということです。
広大な宇宙のケシ粒にも満たない地球に産まれ、その無限とも言える悠久の時間の中で生死を繰り返し進化と完成を目指す人間。まさに一瞬の瞬きにもならない今を懸命に人間は生きています。
みんながキラキラしているのはそのせいです。
人間はだれもが懸命に生きるように創出されています。そうした意味ではみんな百点なのです。
問題は、そうした学びや体験も創造の法則下にある科学の波動運動の一部であることを知ることです。
この世界の現象界だけでなくそれを裏から構築構成している霊的本質と法則こ注目しましょう。
誰もが踏み出せずにいた霊的領域にその本質が存在します。

◆人生は科学
 創造の霊的波動の高まりが強まっています。人間が愛と調和と平衡と進化の道を歩む宇宙時代に入りました。
人間の脳で考えたことが映像化できる時代です。人間の意識は様々な素粒子で構成されています。エネルギー(気、想い)は外界に放散されその結果を持って戻ってきます。
一言で、因果律と言われますが、これは自然界の神羅万象の一切に沈潜する動かしがたい摂理であり科学です。
この法則は、個人のみならず集団、国家、地球そのものへと繋がっています。
意識は数式化され人の霊的波動が瞬時に解析される時代となります。近未来では医療も生活倫理も大きく様変わりするといわれています。
人生はたまたまの連続ではなく、因果律という創造の法則によって支配されています。
人生とは化学式にも変換できる合理的な現象です。ある意味寸分違わぬ化学であり科学でもあります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:多次元の存在】
【参照:運の法則】
【参照:意識の波動】
【参照:意識の知識】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆森羅万象の自然科学の範疇に科学や化学が入ります。
ということは、現在量子の世界では当たり前になっている意識世界や霊の世界も当然自然科学の領域に入ります。
現界はあらゆる分野が生みの苦しみ状態にあり、意識や霊の存在抜きに科学の進歩発展は望めなくなっております。
手付かずの意識や霊の世界こそが次世代の最先端の科学となってゆきます。
それは、今後解明されるであろう宇宙の神秘の真実の入門です。
意識の世界からすると時間は錯覚であり実際は現在・過去・未来は同時進行で繋がっています。
見えない、見ようとしなかった意識や霊の世界の不思議が科学的に実証され明らかになってまいります。
自然科学は現界の森羅万象の現象を法則・性質を明らかにする学問です。
科学とはある対象を一定の目的、方法のもとに実験、研究し、その結果を体系的に組み立て、一般法則を見つけだす学問です。
その中で「化学」とは、物質の構成・性質・変換について分子・原子レベルで扱う学問です。宇宙・地球に存在するあらゆる物質の構造やその性質について知る学問です。
科学も化学も物理学も、自然界における物質について研究しているわけです。
こうした現代の自然科学において、取り残されてきたのが意識科学であり霊学でしょう。
新時代、宇宙時代を迎えるにあたり、今まで避けて通ってきた意識や霊の存在や真理といった領域の解明なしにあらゆる領域での進化発展は望めなくなってきます。
☆人間は創造から一片の命を賦与されて幾多の人生経験を通して霊的成長を遂げるように創られています。そうした意味で人間の尊厳は等しくもあり、美しくもあり霊的にも感動を覚える奇跡の存在だということです。
☆だだそれは、人間が皆百点満点というのは、誰もがどのポジションに於いても懸命に生きる存在という範疇のことです。誰も機会は平等に与えられるべきでありますが、霊的に上下の評価と価値の差は存在します。
☆現在の空間は因果律といって原因と結果の世界が人間界・自然界にあります。
神羅万象として実現化される現実には必ず元の原因があります。
人間の悩みや現象を分析しますと、人間界の心や仕組み、対人間関係に見られる混じりあいも一見何ら関連のないことのようです。しかし詳細に分析してゆくと個人の生き様やクセ、性格、理性、精神と霊的総合グレードの混在が造り出す現実は実に電子の正負のように何ら偶然などはなく実にきっちりとした気の世界で自分を造り出していることに気づきます。
☆以前ケーシーリーディングの中でライフシールなるものを自分の傍に飾っておくとよいというのがありました。その人の人生の象徴絵画とも言えるものでしょう。
空未は絵心が殆どないのですが、このライフシールなる絵は特異な才があるようです。
先日も知人の依頼で久しぶりに描いておりました。
線一本、色の微妙な組み合わせにとことん拘ります。
出来上がった作品は、その方の元で自分確認のための効果を発揮することになるでしょう。
以前、いたずら半分で商売繁盛のライフシールを描いてもらったことがあります。凄いことになりました。
面白いということで、その絵をある方にお貸ししたらそれもまた不思議なことばかりが続きました。
ライフシールは自分の霊との会話のパイプが広げられ、人生が益々光輝くことになります。
興味のある方はお問い合わせください。
☆季節の変わり目です。健康管理に注意なさってください。
☆巻頭写真はヒマラヤ原産の「青いケシの花」です。「天上 の妖精」ともいわれ日本ではとても珍しい花です。南信州松川の山奥ですが三度目にやっと撮れました。
(追加文18:15分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

成功の継続

社長は凄い人 2017.8.29
_DSC6292-11-20-4.jpg

成功を継続させる

 私は、小さい頃から商売人や経営者と言われる人に接する機会が多くありました。
裸同然から大会社にまでした人、志半ばで夢を中断したり断念した方も大勢おられます。

ただ、問題は夢を夢で終わらせなかった人、また夢破れた?人も、双方の人達のタイプにも意識(心・感情)の特質が必ず見受けられるのも確かです。
なぜなら、この空間は原因と結果の因果律が隈なく精密機械以上の精密さで働いているからです。

一頃は日の出の勢いで世に活躍した人々と、出来なかった人。成功者の中でも一頃は成功しても永続して成功を享受し続けられる人の差は何処にあるでしょうか。
下段にその一部があります。誰が見てもこれでは成功はおぼつかないなと判断できそうですね。
永続して成功を得られている方にはピンとくるはずです。

忍耐のない人。傲慢、無神経、悲観論者、依存者、目の赤い人。目に笑みのない人、他人の悪口を口にする人。確固たる将来のイメージのない人。真面目すぎ。浪費癖、家庭を大切にしない人。褒められない人。自分嫌いの人。決断に欠ける人。有難うの感謝の言葉の少ない人。人を立てられない人。恐れのある人。くよくよしている人。手入れのない人。くどい人。片付け下手。自己管理の出来ない人。

この一般的に成功を逃すタイプの人の傾向例ですが、何かを感じませんか。
その点、失敗はやらかしてもそれを次に生かすひとがいます。継続して成功するタイプです。
それは「感謝の人」「妬みをもたない人」です。これだけは成功者にどうしても外せないものです。
※しかし、上記の成功を逃す人の項目があったら成功者にはなれないのかといえば一概に決められない要素があります。普段に何を考えているかは外見からは推し量れないものだからです。
(是非、人事のベテランの方の意見が聞いてみたいものです)

今日のお話はあまり知られることもない成功者の裏側からのお話です。ここから何かを掴んでみて下さい。

ポイントを外さない継続的成功者

◆偉い社長さんとの出会い
 これは、私が小学三年生の時の話です。
五十年前ですから高度成長期に入ったあたりでしょうか。

父に連れられてある企業の社長さんの家にお邪魔することがありました。
都内の一等地に広大なお屋敷がありました。子供心にもそれが別宅で普通の環境ではないことはすぐに察しました。
その社長さんは、大部屋で物凄い暖房の中、マッサージを受けておりました。
私の偉いお父ちゃんがペコペコしている姿を見るのはこれが最初で最後でした。

その社長さんは最初から最後までこちらに背中を向けたまま、無愛想に父に「いいよ。」と空返事。
お父ちゃんは、知り合いの伝手で就職を依頼しに行ったらしいのです。
和服の綺麗でもない細身の女性が、坊やをつれてかいがいしくご主人?に尽くします。
女中さん達が何人もいて、賢そうな坊やと食べたこともない美味しいお菓子をいただきました。
別世界でした。偉くなるとこんな風になれるんだと子供心に思ったものです。

さて、この社長さんどうなったと思いますか。もうかなり前に亡くなっているので結果も出ています。

子供の目でも、傲慢で、無神経、家庭を顧みず…でも社会ではお父ちゃんより凄い人です。
子供の感想としては上記の赤に何個か入ってますし、とても一大グループ企業をつくり上げる成功者の資質があるとは思えませんよね。
このお話は、少年時代のワンシーンですが、成功者や何かを極める人の特質があります。そしてお父ちゃんの後日談から社長さんの会社での様子を聞くとヘェーと思うことを言っておりました。確かに…。
皆さんはバランスの法則で正負の立場でどう観察されますか。どこに成功のカギを見つけますか。

◆ポイントは外さない
 実は、赤字で書かれた部分はそれそのものは欠点でありこの部分がバランスという点でマイナスに振れ過ぎの場合は失敗する確立が高まるものばかりです。
ただ、この部分がまったくない場合も実際はあり得ないのです。
普段に意識にどの程度の出現率があるかで相殺される部分があったり、マイナスを補って余りある長所があれば問題はないのです。
●住まいの気が高い
 偉い社長さんの別邸は都内の高級住宅街にあり、そんなところへは始めて行きました。
子供心に大田区の工場地帯の真ん中の気と全く違うのに驚いたことがありました。
つまり、都内でもこうした場所は気のいい場所が多いのです。
以前も皇居、田園調布、成城、六本木、大森山王、鎌倉など気の研究で回りましたがどこもいい気の流れる場所でした。波動の法則で彼らの多くはそうした高い波長の土地に住まう傾向があるのです。
●リラックスを最優先にする
 当時の日本経済は田中角栄さんに象徴されるようにブルト―ザーのような人々が夜も寝ないで仕事をした時代でした。景気もどんどん良くなり成功者にとってはまたとないチャンスだったのです。(当人はその意識はない)
社長さんの一見失礼な礼儀知らずの態度ですが、日頃の疲れは相当だったはずです。
ストレスをためないようにマッサージを受けていたわけです。
逆にそんなお休みに訪ねるこちらの方が失礼だったかもしれません。
大切な時間を我々は貰ったのです。
●熱く語る人、気配りの人
 会社に入れてもらった父は、平ですが社長のお声がかりなもので東大出の部長や課長に可愛がられ、係長などは中学も出ていない父を「さん」づけで呼んでおりました。
ある日、父は社長室に呼ばれたそうです。その時の話は何度も聞かされました。
無学の父を前にして社長はニコニコして会社の話を熱く語ってくれたと言っておりました。
周りに重役が何人いても「俺にだけ人生や会社の話をしてくれた」ことはよほど嬉しかったようです。
あの日の傲慢なイメージとは裏腹に、これだけ下の社員にも気を配れる人なのだと当時は感じました。
それからはグータラお父ちゃんは、会社で一番の働き者に変身したのです。
四畳半のアパートに会社の若い作業員を呼んでは、御馳走して会社談義に花を咲かせておりました。
お父ちゃんなりに会社に貢献しようとしていたのです。
●妾家の意味
 この話は、実は創造の法則に関するものです。
前回は、この部分は書きませんでしたが、追加して書きます。
皆さんは、当時の時代背景とはいえこの一夫多婦の形態についてどう思われますでしょうか。
恐らく、大多数の方は異をとなえるのではないでしょうか。
私も幼心にも決していい印象は持てませんでした。空未でさえムッとしております。
じつは、創造の法則からは条件つきで可なのです。
現代文明には合致しない部分もありますが、一夫多婦の文化は世界中にあります。
男子に養う力と互いの愛があれば複数婚は、あってもよい制度だそうです。
今後、新時代は長い時間をかけてそうした傾向に移行してゆくのかもしれません。

◆成功と継続
 ここで書かれていてる社長さんは業界ではつとに有名な方です。
単発の一時的短期の成功者とはどこが違うのでしょうか。
それは、時代と業種がマッチしたことが挙げられますが、それとても引き寄せて世に広め拡大させる力量が長期間に亘ることは至難です。
時代の波に乗って強力なリーダーシップを発揮して社会貢献をし続けました。
それは、殆どの成功を継続させる成功者はポイントを外さない点です。
多少の社会的違和感も相殺する想いが強いといえます。

つまり、自分の世界づくりに工夫があるのです。 
上に書いた成功者(ここではビジネス界)の理に適った人生の一面がお分かりでしょう。

どこかにも書きましたが、
仕事は誰よりも熟知し良い環に住まい、気の良い人波長の合う人と会いリラックスを心がけます。
何よりそれは意識の集中を途絶えさせない生活習慣作りに長けているということなのです。
詳細は、読者数の様子見で少しづづ書いてまいります。
その社長さんですか。その後も会社も大きくし伝説の成功者の一人になっておりました。
私と遊んだご子息もある高名なお家の養子として入られて経済界で活躍されていると聞きました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然な成功法則その1】
【参照:成功者の引き寄せ法】
【参照:頑張っている】
【参照:自分のつくる現実】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人生の一時期は日の出の勢いで世に出て活躍した人々がいます。しかし、それができなかった人も大勢います。
成功者・達成者の中でもひところは成功し羨望の的になった人も、それが長く継続できるかそうでないかではひとえに人生の生き様、考え方にあります。
人生は波のように上昇下降の繰り返しです。
成功とはプラスの連続ではありません。マイナスがあってこその成功です。
本当の意味での成功は、結果ではなく何を考え何をしようとしてきたか自分の明確な未来像に向かって生きている人といえます。
それによって人生に敗北や挫折は消え去り、人間としての人格・霊性が新たに築きあげられます。
人生の価値を何に求めるかは自由裁量ですが、人間は次元を超えて存在する進化発展の霊的生物であることが分かればおのずと深層意識は正しき真理の道に導くものです。
他人や大衆の目を気にすることなく、この宇宙は自分のよいように創っている一人に一つの空間であり事象現象なのだということが理解できます。
☆成功者・達成者の定義については社会的リーダーや大きな社会貢献や業績を残した人だけでしょうか。
普通の生活をして、人間らしく生きて、日々感謝を感じていられればそれで人生の成功者と考えます。
☆新時代では、過去の物質主義から真理と愛と調和の時代へと向かいつまり、個人が全体を物と金で統括する時代は終わりを告げて社会の根本理念が見直される時代に入ります。霊性が高く明確な理想を掲げる人びとが頭角を現してくることを望みます。
☆人生のひと時の期間を後日懐かしんで成功して楽しかったと回顧する場合もあります。
人生の正負論から言えばそれもまた体験であり学びですから勝ち負けの価値観を別の観点から学ぶことも意味あることです。
☆人間は死ぬまで頑張って努力して切磋琢磨し何かを掴もうとする存在です。自分の人生が論理的でない場合や青写真とはかけ離れたり、意識が更なる向上を目指す場合に空虚に感じたり人生に迷いが生じます。
☆夢が現実化しない、頑張っているのに結果が出ないと誰もが考えます。そうした時は何に対しても批判的で腹が立て世の中や他人にその原因があると転嫁して話を濁します。
また、未達成の原因をやり方・方法論に言い訳を求める場合もあります。目標が段階を踏んでない、計画性がないから夢が叶わない時代の流れに乗っていないと頭で理解し自分の中で納得させようとします。
しかし、意識の現実化は、他からは不思議と感じられたりしますが当人は考えた通りになっているのです。自分の心地よい居場所(波動圏)を創るのです。
それらは、男女も年齢も学歴も国籍も経験も時間も全く無関係にどんなものでも引き寄せます。
現実のすべては、意識の深層意識の霊的領域が全てを掌握しています。進化発展完成の時こそ自らの新たな成長の起爆剤となります。「わたしはこれをしている」意味がしみじみと理解されてくる時です。
(追加文18:23分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

イヤシロチとケカレチ

パワースポット・その二 2017.8.28
_DSC1388-11-1000-4.jpg

イヤシロチとケカレチ

~イヤシロチは気(風)の通り道~

◆イヤシロチとケカレチ
 太古に存在したといわれる超古代文明が記されたカタカムナ文献を御承知でしょうか。
良い土地のことを「イヤシロチ」と書かれてあります。イヤシロチに住む人は、気に溢れて健康長寿で一族が平和に繁栄するといわれています。農作物も家畜もよく育つといいます。
一方、ケカレチとはその逆で、生命エネルギーに乏しく不健康で地のバランスの良くない場所を指します。

 イヤシロチの条件に照らし合わせて該当しそうな地点を隈なく調査してきました。
全国の霊地・神社・山海など気のポイント、パワースポットと言われる地点を巡ってきたわけです。
しかし、文献に書書かれてある条件に該当するイヤシロチにはなかなかに出会えませんでした。

下記にあるような山がV字形で背後前面にあり、山頂の延長点にそのパワーポイントがあるという条件の地形がなかなか見つかりません。
しかし、イヤシロチを探すのとは別に全国の名だたるエネルギースポットに共通したものがあることに気づきました。
どの地点も元気が出ますしストレスが無くなるようです。
現代ではそうしたイヤシロチを霊地、聖地、パワースポット、広くは龍脈、レイラインなどといいます。
良い土地とは住む人に健康と豊かさの気を与えてくれる場所です。
イヤシロチを探索すればするほど該当する場所などあるのかどうか疑問が湧いてきたものです。

家内はそうした大地に特別な気の色を感じるそうです。
私は、感覚的に波動の重さ、軽さ、明るさなどに違いがあると体感しました。
また、見逃せないのが付近住人の波動です。良い気を求めて人々が集まります。理に適った山地を目指し、都会では豊かな人々が集うのは波動の法則として当然です。
逆にケカレチといわれる場所は、喧騒地帯に多く、湿気の多い場所、気の抜けた、気の淀んだ状態の場所です。
ケカレチに入ると体が悪い波動を受けないように硬直するものです。
pho-97-300.jpg

◆人間の集う場所(栄える場所)には法則がある
 独自に各地のパワースポット、人の集まる都市の傾向、高級住宅街の共通点など調べたことがあります。そこからは風水の原型のような気の基本原理が見えてきます。
○山を北に背にして南下する河川は都市、町を通る場合、沖合から見て河口の左側に位置する場合が多い傾向がありました。
河川は気の流れの場で、常時山と海の間で気の循環が成されています。
その循環の気の流れは水流と同じ法則で右螺旋ないし右回転する場所がイヤシロチとなります。都市、村、繁華な場所は山を背にして沖合から河口をみて左側に形成される場合が多いのです。
○カタカムナを通して流れる潜象世界は、現界でも隠れて存在すると考えます。大気の流れが自然界の空間で循環しています。海底も深層と表層の流れは法則によって混ざり合流し世界を循環します。
○山を北に背にして南下する河川は都市、町を通る場合、沖合から見て河口の左側に位置する場合が多い傾向がありました。河川は気の流れの場で、常時山と海の間で気の循環が成されています。その循環の気の流れは水流と同じ法則で右螺旋ないし右回転する場所がイヤシロチとなります。都市、村、繁華な場所は山を背にして沖合から河口をみて左側に形成される場合が多いのです。

◆東京都・京都府・沼津市の例
map tokyo1000 photo-kyoto.jpg pho-000998-300.jpg
A.東京は風水で造られていると言われます。皇居の右手に荒川、隅田川があります。
関東平野から流れ下り東京湾へ出ます。遠く利根川にも意味があります。
河川は大きな気の流れを作っています。その流れは北に山を置いて流れ下る気は海に近づくにつれて平野で右螺旋の大気の上昇気流を生みます。
ですから沖から見て河口の左側に気の高い場所が出来ると推測できるのです。
B.京都も北に丹波高地を控え、賀茂川と高野川の合流点の左側に京都御所を始め繁華な街並が形成されています。
C.沼津市は、以前住んだ町です。千本郷林という松林の多い気の良い場所でしたがここも空っ風で有名で富士山から愛鷹を超えて霊気が狩野川を下り地域全体が左螺旋のプラスの気で包みます。
当然そうした場所には宗教関係の建物が多く、街並みの中に寺や神社が多く点在します。千本郷林はかつて皇室の避暑地でしたから自然と知識人や文化人が町を形づくっていったのでしょう。

◆カタカムナ
超太古に存在したカタカムナ文明について書かれた古文書の一部があります。その中に現代科学を凌ぐと言われる古代の科学が書かれてあります。○と十字のような文字で書かれたもので私のような素人には解読できません。
使命のある方が現代語に直してくださった原書がありその一部が本になったものがありました。
その中のどうしても頭から離れなかった部分がその後の気の研究にとても役立ったので書いておきます。
その文献では、イヤシロチのありかが書かれています。

○遠くの山と山、近くの山と山の山頂をつないだ場所がイヤシロチであると書かれています。
○また、畑に棒を立てると生育がよくなるとも書かれています。
○住まいの下に炭を一定の法則で埋めると良いとも書かれていました。

書くと長くなりますから、結論からいいますと山と山の重なり頂上の結べる場所などそう或るものではありません。散々歩いてもありませんでした。これは、京都で色々調べていて分かったことなのですが大原から八瀬にかけて南北に川沿いの道が走っています。殊のほか気持ちがいいので光明寺で休憩しておりました。そこでその原因を考えておりますと、山に挟まれて山風が北から南に通り抜ける風の道であることでした。山梨の昇仙峡もそうです。前回書いた、富士川から車山から糸魚川のレイラインも風の道なのです。

図の絵でもわかるように山に挟まれた場所は風の通り道になるのです。しかもそれが幾重にも連なる山と山の間を走る気の流れは風の道となり良い気の場所になるということだと感じました。それも蛇行した道です。なぜなら風はストレートでは気を発しません。ぶつかり合い、せめぎ合ってこそ気が発生するのが分かります。
ここまでで、建築関係、デザイン関係で風水に少しでも興味のある方はピンと来るはずです。
ご家庭でもこれは役立つのです。部屋の小窓の開け閉めで気の流れを調整できます。
水晶球をお持ちの方は、家の周囲の風のぶつかり合う場所に一つ埋めるといいのです。
きっと役立つと思います。
_Image0001-1000.jpg
≪カタカムナ文字≫

◆超古代文化の謎解き
 前回のブログでは、プレアデスの高度な科学力で地球の歴史の一部を書かせていただきました。
当初、考古学など興味もなかったのですが、ビリー氏を介してもたらされる膨大な情報の中の地球史はどこを調べても後
日整合性が認められたり、オーパーツとして出土した品々がそれを証明できたりするものばかりでした。
以前にも書きましたが、現在のクフ王のピラミッドは、七万年前に外宇宙の人びとによってサイコによって構築されたそうです。中には未来の地球の歴史が刻まれており解読されているといいます。
また、伝説のアトランティス・ムー大陸の存在も明らかになっており、都市の名前や相互の戦争から地球に大災害をもたらしたことなど明らかにしています。
日本人や中国などのモンゴロイド系は、地球史の中では新参者で26000年前にリラ座の太陽系タイゲート太陽系から来ているといいます。ですから白人系とは一味違うのです。霊的にも高い精神性と平和な文化の伝承が現在も受け継がれているのです。
ということは、現代の縄文時代は明らかにアトランティス大陸滅亡の時に始まったようになっていますが実際はこの時にはすでに長い平和な時代を経過していたと考えられます。
記紀の書かれるはるか以前に、現代を凌ぐ超科学文明が存在したとされています。
移民してきた東洋人たちは、まだ昔の科学や文化をもって生活していたのでしょう。
平和な時代が一万年以上続いたとされています。
富士山が現在の形になったのが一万年前と言われていますから日本の象徴の富士山はそれ以降に出来たものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地・住まいの気】
【参照:気の通り道】
【参照:運と住まい】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆「ブログの殿堂」のビジネス・占い・関東ですべて1位となりました。心から皆様のアクセスと応援ポチに感謝いたします。
☆ご予約のお電話は、朝の9~10時が繋がりやすいと思います。
☆太古の日本に存在したと言われる超古代文明が記されたものにカタカムナ文献があります。
現代科学を凌駕する科学力と高い精神性を備えた人びとの存在が浮き彫りにされています。
今は忘れ去れらた高度な文化も、現代日本人の心の奥には遺伝子としてその記憶は残っています。
新時代に太古の記憶が蘇ります。

☆都市と気の関係について以前調べたことがあります。カタカムナの潜象世界が現代の都市にも生きていることが実感できるものでした。風水の大元は太古の科学書の伝承です。カタカムナ文化が二万六千年前の東洋人の祖から来ていると推察できます。
当然長い年月には情報は忘れ去られ葬り去られたのでしょう。現代文に直すと太古には現代を越えた科学の存在が見えてきます。
☆人間は生身の肉体とそれを活かしめる霊体の複合で出来ております。
肉体はその生命を維持するために水分や食物を補給します。
また、肉体を健康に維持するために気のよい健全な場所に住みたくなります。
☆人びとは富と健康と成功をめざして健全で豊かな大地を探し求めてきました。土地の気の学問のカタカムナのウガヤフキアエズ朝の古文書・情報の一部が伝わっています。土地には正負の磁気的場が存在します。現代のような狭い土地で健全な暮らしをすることは容易なことではありません。何とか自然のパワーの土地や空間を造る手立てを考察し実験を繰り返してきました。
☆これらの基本的仕組みが理解されると、自然界の鉱物界、植物界、人間界、宇宙界のそれぞれが一体化された創造の法則で成り立っていることを意識は個人のレベルに合わせて神秘のすべてを解き明かしてくれます。
☆当然長い年月には情報は忘れ去られ葬り去られたのでしょう。現代文に直すと太古には現代を越えた科学の存在が見えてきます。
太古の情報が現代の四柱推命や方位学や風水の元になっていると考えられます。失われてしまった過去が今また浮上してきました。
☆新時代は、霊性と真理と進化の時代です。物質文明を踏まえつつ一気に新たな文化が再生されることでしょう。
(追加文21:01分)


pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

水晶の不思議

水晶パワーは視て、感じられて、撮れるんです 2017.8.27
DSC_0019_201310251701253eb[3] pho-91-400_20111015221936.jpg

水晶の不思議

 二十五年前というと水晶ブームのかなり前です。アメリカ西海岸から当時ニューエイジと呼ばれた若者たちによってもたらされた平和運動がありました。その中に、「水晶」がありました。世界中の聖地や政治の中心地に水晶を埋めて平和を祈ろうという趣旨だったのです。
水晶やラピスに関する翻訳本が数多く出回り始めました。私も夢中で読んだ記憶があります。
ただ、水晶がただの原石なのに美辞麗句で飾り立てられ崇められ人生を導く伝道師に独り歩きを始めました。水晶屋を始めた私でさえそんな水晶なら私も欲しいと思ったものです。

 早速、それらの情報をもとに水晶情報の真偽を確かめようとしました。それを決意したのが苦労?の始まりでした。「気」なる解剖学的に認知されず、不可解で非科学的な分野が立ちふさがります。次に不思議の原因の深層(潜在)意識という未知の領域も絡んできそうです。
ただ、幸運だったのは「気」の研究が進んだ中国から専門の医師が日本で活躍し始めて日本の科学者のなかにも「気」の研究をされる方が少数ながら出てきたこと。また、成功法則や深層意識の世界をやカーネギー(鉄鋼王)やカーネギーといった人が世界に広め始めていたことがあります。

水晶を調べる上でこの気と意識の世界は必須でした。これら手探りを手助けしてくれたのがオーリングテスト(体内センサーで体に善いもの悪いものを指で検知するもの)と超感覚者といわれるある種の感覚に優れた人々の実験参加でした。

水晶がどのような気を発し、人体にどのような影響をもたらすのかを調べた表が下段にあります。ただしご覧になって性急にこれが正しいとは判断なさらないで参考程度にとどめてください。というのも気も意識もその本質を知るにはもう少し時間と研究が必要で劇薬的に人体に直接どうのというのは各自が慎重に調査、検証をされるべきと考えるからです。

水晶ブームは瞬く間に日本じゅうに広まるにつれて何度かテレビ討論の話がありました。無論あの有名な教授相手ということでした。私は「勝てない」と丁寧にお断りしました。水晶が何となく効くでは勝てないのです。

悔しかったですから水晶パワーを何とか突き止められないかと素人の水晶研究が始まりました。二十五年前です。
まず、水晶から出ている気が何とか形で出せないかというところから始めました。
同時に、実際に自分たちの生活に水晶効果が発揮されねば説得力はありません。願望達成を中心に実験を続けました。

◆水晶パワーは見て、感じて、撮れるんです
 【水晶パワーは感じられます】水晶ポイント(六角柱)の先端に手のひらを近づけてみると殆ど半数維持用の方は冷たい気か暖かい気が感じられると感想をいわれます。誰でもではありませんが、男女、年齢に限らず気持ちいい気が出ているのを手のひらに感じます。ここだけの情報ですが、時間によっても水晶パワーが変化することも分かっています。

【水晶パワーは見える人もいます】今までで印象的だったのは、中学生のお子さんを連れていらした歯科医さんの奥様でした。水晶ポイントを前にして気が立ち上っているのが見えるというのです。しかもカラーで実に綺麗だと二人の意見は一致していました。遺伝的なものがあるのでしょうか。その後も色までは見えなくとも気の見える方はかなりいました。

【水晶パワーは写せます】水晶パワーの存在を写せないものかと思案している時、偏光板を使って螺旋が見れるという簡単な装置があると聞いて取り寄せました。確かに綺麗な色で見事な螺旋が出ました。しかも右水晶、左水晶の違いまで実験できます。上のお写真はそこの御主人のご厚意で頂いた写真です。
山本さんの連絡先は電話0724-94-1461, メール[kumomaru01@hotmail.com]です.

【水晶パワーは生体反応に感応します】現代の医療現場でも使われることもあるオーリングテスト。27年前にこの検査法を知り以後機会のあるごとに使わせていただいています。水晶パワーの必要度が人それぞれに違うので特に敏感な方に使用します。仕組みは簡単そうですが習得に時間がかかるかも。団体があります。

【水晶パワーは繋がってパワーを増します】水晶パワーは一つより四つの繋がりでパワーを増すことが分かりました。ヒントは、地鎮祭です。竹を四隅に立て、それぞれを右螺旋の縄でつなぎます。あれだけでもかなり土地の気が増すんですね。沢山の石でやってみました。埋めるのは水晶玉が一番でした。

【水晶パワーは思っただけでも気が入ります】これは、鎌倉にいた頃、テレビの取材中に発見した水晶パワーの不思議でした。ディレクターが当時国内最大クラスと言われた巨大水晶球がありそれを見せてくれというのです。だれにも見せたことのない水晶球の実験では…番組の反響が凄く二日間電話が鳴りっぱなしで観光名所となってしまいました。

【水晶パワーは写るんです】言わずと知れたキルリアン写真です。これは、プロのヒーラー横山空未の初期の指からの放射写真です。専門のかたに言わせるとプラナーといわれる生命原質が飛び散る(三つ)初めてみたそうで写真を使わせてくれるようにお願いされました。中央の黒い点は1.2寸の水晶球の置いた場所です。水晶を通したパワー拡散の映像です。

pho-7876-400.jpg pho-52kb.jpg

◆水晶の気
 天然の水晶柱(ポイント)の先端部分からは青の気が、末端部からはオレンジ色の気が出ていることは知られています。また、生体の活性化にも役立つことも分かってきました。

こうした水晶パワーの実験は百年も前の科学者によって研究がなされていました。(ライヘンバッハ)
また、水晶パワーを極限まで引き出す水晶球は昔から占い師の大切なツールであったり、一部の人びとの嗜好品として重宝がられてきました。
敏感者や一部の人には明らかに視える気の正体は、生命エネルギーと言えます。
その気を利用して自らの潜在能力を引き出して未来を予見したり霊的治療に役立てたりしてきたわけです。
近年は、水晶パワーは世界的にも認知されてきて意識向上や健康空間づくりに役だっています。

但し、水晶の不思議の科学的解明は未だ気と意識の認知に至っておりません。ですから万人に認知されるのは今少し先となりましょう。今後の本格的実験と調査に委ねられるものです。

◆水晶の不思議
 現段階で、水晶ないし水晶玉というケイ素の純粋結晶がどういう働きと効果を人間にもたらすかのポイントは分かってきました。
1.地球の構成物質の根幹を成す純粋ケイ素の塊は、自然界の気を放散している。
2.その気は自然界および人間生体に影響を及ぼすナチュラルパワーである。
3水晶は、人体を流れる微弱電流や自然環境の気を記憶します。それは水晶発信として精密機器に不可欠な存在であることでも知られています。
4.水晶から発せられる気に人間が感応すると二つの反応が認められます。一つ目はリラックス効果と意識の集中力向が挙げられます。二つ目は、生体エネルギーの格段の向上が認められることです。オーリングテストでもそのパワーは確認できます。
5.今後霊的領域の学問が着目される時代に入ります。水晶の球は形状からも自然界のミクロからマクロに至る相似の基本となるものです。恐らく自然界の安定した形状が共振作用を発生させるものと考えられます。これが意識の現実化や健康維持に役立ってきたことは言うまでもありません。

◆貴方も超能力者
 ≪ガラス玉と水晶球どっちが本物?≫
何人ものお客さんが仰るのですが、上の水晶玉の写真を見ているだけで力が湧いてくると。
確かに完全浄化された本物の水晶玉は、写真といえどかなりのパワーを出しています。
例えば、パソコン画面からであっても水晶球と同調するように凝視すると不思議なことに体に力が湧くものです。
数十秒間上の水晶玉の写真を凝視して同調してみて下さい。
敏感な方は、胸がジワーンと感じるかもしれません。(個人差があるので感じなくともいいのです…) 
感じなくとも実験ではどちらから元気が貰えているのが分かる方は多いと思います。
出社前や気分のよくない時でもこの写真を見てリラックスの気を注入するのは好いかも知れません。
当然生体感知センサーは感応しておりオーリングテストではっきり結果は出ます。

テレビでの水晶パワーの実験でも証明されたように水晶玉は触れずに見ているだけでも体に水晶パワーが流入してくるものです。近々その実験を御紹介します。因みに下の写真を見てどちらが本物の水晶球か分かる方はかなりいらっしゃると思います。波動を感じてみて下さい。
pho-900-400_20120205043224.jpg
横浜の「水晶の家れい」は水晶・パワーストンがいっぱいです。外国の有名なバイヤーから全部でいくらで売るかと何回か言われました。でも、どれも未来の持ち主をイメージして購入してきたものばかりです。あなたの水晶を見つけに来て下さい。<正解右>

◆自然界の気の名称
 自然の中に遍満するエネルギーを日本では「気」といいます。
古代中国でも気。
ヒンドゥーではプラナ。
ライヘンバッハ氏はODオドパワー。
ウィルヘルム・ライヒ氏はオルゴンエネルギー。
その他、マナといういい方もあります。

では、その気とは何をしてどんな効果があるのだということになります。沢山の先人が研究を重ねてきた気。その存在を明らかにしてゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶パワーを解明する】
【参照:水晶ブレスレットを極めれば】
【参照:水晶ブレスレットの選び方】
【参照:占い鑑定】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「産まれてきたのはいいけれど」は人生・成功哲学1位です。
人気ブログランキング、ブログの殿堂の占い・関東も1位を頂いております。
皆様のアクセスと応援ポチに感謝いたします。有難うございました。
☆水晶パワーは見て、感じて、写真も撮れます。
天然ポイントの先端からは青色の気が、末端部分からはオレンジ色の気が出ています。
水晶玉は触れずに見ているだけで体に水晶パワーが流入してきます。
そのパワーはオーリングテストによる生体反応でも確認ができます。
水晶は体のチャクラバランスをとるため、力が漲り元気が出てきます。
水晶玉には、肉体と霊的な意識とのバランスをとる特性があります。瞑想の補助や清澄空間作りに最適です。
☆水晶の家れいは、創立時から紹介者制度を取って参りました。
しかし、空いている時間は初めての方の人生や水晶の相談を受け付けております。
紹介者の良さは当方のやり方を事前に説明してくれる利点があります。互いに会う以前から心がつながった状態になるのです。
初めての方も場合によっては空未の相談が受けられない場合も生じます。その場合は誠に失礼ですが互いの時間の無駄にならぬように次回のご縁とさせていただく場合があります。
☆水晶パワーの不思議は、現代の量子の世界に繋がるものがあります。
水晶自体がケイ素の塊であり多面体が安定した構造で組成されています。
平面的に見ますと、正三角形が六つ合わさると雪の結晶のような六角形が出来上がります。
その六角形が合わさると蜂の巣のようなより強固で安定した形状となります。
こうした性質が鉱物の石英や水晶に凝縮されています。三角形を立体的にしてゆきますと更に次元を超えた電磁気的な働きが発生します。ケイ素が電子機器や時計に使用されたりすることでも分かります。ケイ素は振動を記憶し発信するのです。
 量子の世界でいうように、物質世界はあらゆる想念を思念した段階で現実化するべく核となる物質が発生するのです。
想念という振動する気が発生、消滅を繰り返すうちに現実界にその形を現すのです。
実際のこの現実界は、すべての人々の意識の総和体として構築されています。
あの場合、この場合というように様々な自然界のパターンのなかで発生消滅を繰り返しつつ更なる現実化の精度と完成度を増してゆきます。
☆水晶パワーの特徴は、意識の集中と拡大にあります。そしてリラックス効果と肉体の癒し効果もあります。
☆他のブログから抜粋させていただきました。
2015年8月、科学雑誌の「ネイチャー」で世界を驚かすような研究が紹介された。
「ここにあるもの(たとえば私たちの思考)が、向こうにあるものに影響を与えるということが、ついに証明されたのだ。
遠く離れた物体が互いに影響を与え合うというのは、量子論の核となる考え方の一つだ。
二つのダイヤモンドを約1キロ離れた場所に置くと、それぞれの中にある電子が、同時に回転する方向を変える…これはたしかに、伝統的な物理学にとっては衝撃的な発見だ。
つまりすべての存在がすべて繋がっているということだ。」
(追加文21:05分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
ジャンル : 趣味・実用

産まれてきたのはいいけれど

新時代に向けて 2017.8.26

_DSC7280-1000.jpg

産まれてきたのはいいけれど

 人はそれぞれ自らの役目をもって現界に生を受けています。

 ヒトの細胞の一つひとつがDNAで繋がっているように、じつは人間同士も深層で繋がり、広くは宇宙とも緊密な関係で繋がっています。すべからく自然界では調和が保たれるように相互作用が働きます。

 自然界で最も進化した人間は、創造から付与された一片の霊が肉体を纏い次元を超えて存在する高等な生物です。
人間一人ひとりは、微細な歯車がつながって巨大な宇宙の運行に寄与するようなものです。
一つとして不必要な生命はありません。
しかし、発展途上の人間においては、自分の本分から逸脱したり生きる意味や使命を忘れてしまう場合もあります。
人間は何のために産まれてきたのか、自分は何なのかを今一度確認するのも大切かも知れません。

◆産まれてくる意味
 誰もが往来する場所にも拘らず思い出せない場所に彼の地、霊界があります。
人間は、本来の自らの出生の霊的領域の記憶は肉体への移動の時に消去される仕組みになっています。それは幾多の過去の記憶がリセットされないと今回の生の進化の邪魔になる場合が多いからです。一度真っさらな状態で過去から創りあげてきた心情・心根=人格を鞄に携えて現界に挑戦します。
ですから人生は無から始まると勘違いすることもあります。
産まれてきたのはいいけれど、暫し混乱の中で自分を知る術をなくす場合もあるわけです。
 人生の目指す内容は霊的領域、つまり創造の知るところです。常に深層意識は当該の霊が一層の進化と調和と平衡が学べるよう論理的人生を歩むような道筋(体験・経験)を用意します。
それらの学びの一部始終は意識を通して振り分けられ、経験の一部は自らの霊的進化の知恵や叡智となる情報として貯蔵されてゆきます。

◆自分の使命
 自分が何のために生まれてきたのか。
生き方は各自自由です。人生を考えたり使命など考えることすら無駄と思うのも自由です。ただ、人生をより善きものとする進化の法則、学びの法則からは誰も逃れて生きられません。
各自の使命は、様々でいいのです。但し自由と称して勝手気ままに暮らすことに意義があるでしようか。
思い付きのままに恣意的生涯を送ることの実証のために生きるのでしたら別ですが。

 これは新時代の若者向けの言葉になりますが、それを知るキーは、人間として当たり前のことを当たり前に出来て、奇異なる態度、疑念を持たれる言動を意識して外界に出さないことです。
 人間はひとりで生きるというよりも社会性のなかで自分を活かすように出来ております。
せっかくの霊性も対社会で活きてこそ意味を持つものです。
自分が何のためにこの世に生を受けたのか。
勝手に親が産んだのではありません。あくまでも自らの判断で創造と生命のシステムの中で生と進化を選択してきました。
新時代は、霊的領域の波動が強まっており誰もが生命の本質や霊の存在を思考し始めます。(お化けではありません)

 自分の何たるかは、内的洞察に委ねるとよいです。つまり自己対話です。
自分との対話であるべきものを自分以外の人間に話してもそれを心よく理解してくれる人はまずおりません。
自分との対話を通しで自分を愛して評価してあげて欲しいですね。
現代人は、自分との対話が少ないのです。まずこのケースでは瞑想などはされてない方ばかりです。
そんな人、特に若者でそんな方が結構いらっしゃるのです。

 日本人が特別な存在と言われるのは、社会がピラミッド構造をしていることが挙げられます。
そこに暮らす人々は天皇や頭領、長を頂点に和と調和を基本に全体が統一されています。
また、自然と宇宙に畏敬の念を持ち、霊性に富んだ国民という特質があります。

こうした霊格の高い国民にも拘らず自分の何たるかが分からずに苦慮する人が実は多く存在します。
そんな日本ですから、地球再編の折にはあらゆる面からの支援や援助が期待されるのです。
これからの地球での日本の役目は大きいと言えます。(後日書きます)

 こうした役目に気づかない人たちは実際は、もっと潜在的にいるのです。
新時代の到来は、以前のスピリチュアルブームの時に比べても意識の高まりはより身近になっています。
インターネットによる情報が瞬時に世界に発信されるようになったからです。
生まれてきた意味と、世界の平和と地球存亡の危機を再考いたしましょう。
彼らは、自らが自らを判断できないぐらいな無気力で不安定な精神状態にあります。
電車や歩行中でも下をうつむいて、あらぬ世界に逃避するかのようにカツカツと指を躍らせ情報交信に勤しんでいます。
新時代の霊的リーダー予備軍と言える方達も産みの苦しみの中にいるように見えて仕方がありません。

◆新時代は宇宙時代
 これを書くと、急に何の事かと思われるかもしれませんね。
でも、霊性の高い人の話と大いに関係してくる話なのです。
一つ話があって、皆さん米国のロズウェルにUFOが墜落して…というお話は聞いたことがありましょうか。
様々な残骸が回収された中に生存する宇宙人(クローン)がいて救助されたと言います。
以後、米国の地下には秘密の基地が作られ彼らの技術が現代地球の科学のヒントになっていると言われています。

 一方では、別の進化した宇宙人が第39代アメリカ合衆国大統領ジミー・カーターが大統領になる前に会見しているという情報がありました。
彼は、宇宙人から二千年を待たずして地球が壊滅的なことになると聞かされたそうです。
援助の申し出もされたそうですが条件が厳しく受け入れがたいものだったようでその後のコンタクトは不通になったと言うことです。(ジミー・カーター=任期1977年~1981年。2002年 ノーベル平和賞受賞。バプテスト派キリスト教信者)

 世界各国でUFOが当たり前に目撃され写真に撮られています。
福島原発事故当時も目撃されています。
世界各国も以前のように隠しきれずに事実を公表するようになりました。
世界の裏で何が起こっているのか、今後地球はどうなってゆくのかは無関心事ではいられません。
私はUFOマニアでもオカルトマニアでもありませんが、関心を寄せております。
事実は隠蔽されています。なぜか。

 人間が数万年をかけてやっと科学の力で外宇宙にまで探検が出来るようになりました。
宇宙のより進化した人々には、とうに地球の存在は知られておりまさにそうした高次の人達との交流可能の時代に入ろうとしているのです。
ロシアのメドベージェフ氏が、会見の場でそれとなくかなりの数の宇宙からの来訪者が既に存在するとコメントしています。
その通りで、まさに宇宙時代を隠せない状況にあります。
では何故、彼らが正体を出して地球の文化に介入してこないのかという疑問が出ます。
また、ネガティブな侵略目的とする集団もいて地球は彼らの脅威に晒されているという情報もあります。
かつては知られざる情報も徐々に明らかになってきております。

◆これから
 今の仕事を始めた頃も現在も、様々な情報が世に流れております。
その時点ではその情報の真偽は誰にも分からないものです。
その中で、出来るだけ皆さんに役に立つであろう純度の高い正しいであろう情報を少しづつ書いてまいります。
どうして今になって…とう意見もありましょうが理由があります。
というのも、予言や霊的教義の真偽を確証するまでには、何十年とかかるものだからです。
そして咀嚼し再構築するだけの私個人の人生経験を経ることも必要でした。
この歳になってこれは間違いのない情報と思えるものだけをご紹介し書いてまいります。
UFO問題と今後の地球のあり方についても個人的に興味がありますので、徐々に書いてまいります。

◆生まれてきたのはいいけれど
 世界的に政治経済、宗教人心に大きな変革期が訪れています。これを水瓶座の時代の走りの新時代と言います。
今後の地球の歴史もそれを支える人間がいるわけです。
霊団といって、同じ目的の元に時代を決めて物質界に生を受ける一団があります。

それは、使命ある魂が数多く地上に生を受けていて準備に取り掛かっていることを意味します。
ただ、誰もがそれを意識出来ているわけではありませんが…。
世界中で新時代の夜明けを迎える準備が成されているのです。

 覚醒されている方も大勢いらっしゃるのでしょうが、なかなか普通は自分が分からずに悶々とした日々を送ることになります。
そういった意味で、新時代に向けて各自が生の意味を問う時に来ております。
意識も霊性も高い人達の活躍とこれからの宇宙時代の到来は、切り離せない関係にあるのです。
ヒトの細胞がDNAで繋がっているように、人間同士もまた意識の部分で互いに繋がっています。広くは宇宙とも緊密な関係で繋がっています。すべからく自然界では調和が保たれるように相互作用が働きます。
新時代は、真理と霊性と愛の時代です。
産まれてきたのはいいけれど、自分の役割をしっかり自覚いたしましょう。
一人一人がバラバラではなく、個人個人は統合された全体のなかの大切な構成員であることに気づきましょう。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間の座標点】
【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2】
【参照:人類の祖先3】.

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「産まれてきたのはいいけれど」は成功哲学1位です。皆様のアクセスと応援に心から感謝申し上げます。
☆人はそれぞれ自らの役目をもって現界に生を受けています。
個人はバラバラではなく意識の世界では全体の中の大切な構成員です。
産まれてきたのはいいけれど、人生の目的や存在価値が分からないままでは心の自由は得難くなります。
☆産まれて生きる意味が明確になるとあくせくしなくなります。と同時にやるべき事柄を明確にする意識傾向が出てきます。霊的・真理の世界が開かれるにつけて不思議体験が続きます。学びや体験は眼前にいくらでもあります。一回りも二回りも大きな人間になる可能性があります。
☆産まれてきた意味は、だれもが内在する意識の深い霊的部分の知るところです。
本日の文章からは世界だの宇宙時代だのと非日常的な事柄が優先で書かれております。しかし、それはそれとして人間の産まれてくる使命は、そんな大それたことでなくともいいのです。
他人から見れば些細なことでも無意味そうに見られそうなことでも自分の中で楽しいこと、こころ豊かにしてくれる事柄を追求するのもまた人生です。
それがより社会的で有効であれば他から評価されますが自分だけの世界では自分が自分を評価判断することになります。
大切なことは、人様に迷惑をかけずに、自分の世界の中にある平和と調和と発展をもたらす事柄に目を向けることです。
そして余力が出来てひと様のお役に立てるようになれればそれだけで素晴らしいことです。
☆人間は一人ではありません。多次元の存在として数多の分身が存在しそれぞれに今を生きております。それぞれの役割分担を分かち合いながら全体としての霊の完成を目指すように出来ています。以前ウニに例えました。今の自分の気づきや学びが多次元に飛びます。また他の時代の分身から次元を超えて深層意識に伝播してくることもあります。ですから一人ではないのです。
こころ静かな時間をとって瞑想前に「我が霊よ」と問いかけてみます。こちらも頑張っているから皆さん(自分)も頑張って…などは好いかも知れませんね。
☆人は何のために生まれ何のために日々の営みがあるのでしょうか。
一人黙考の時を取ることは大切です。真剣に内的自己の我が霊について思考を始めますと自動的に答えの導きが意識に昇ることがあります。今の自分が居心地のよくないものであれば、リラックスの散歩とか定時の瞑想をしてみて下さい。睡眠前に霊的良書に目を通すことも効果があります。
☆季節の変わり目は、健康に留意して下さい。ビタミンCの錠剤は風邪の予防にお勧めです。ビリー氏のお勧めもあり飲み始めたところ個人的にも長年の風邪ひきとヘルペスが一錠を飲んだ途端になくなりました。
☆一日に何回かは癒される時間を設けるべきです。音楽を聴く、散歩する、本を読む…。つまり、快の状態を意識に確認させます。負のストレスが一気に改善されます。
☆生死観・人生観をどう持つかは自由裁量です。異議異論のある場合もありましょう。その場合はスル―して下さい。
☆マイナスの波動の荒波に晒される日々にあっては、暫しの霊的コンタクト、すなわち瞑想や黙想の時間が必要であるというわけです。今後、企業などでも就業前に簡単な黙想などすると業績の向上につながることは明らかです。興味のある方は、当方へご連絡を下さい。
(追加文17:17分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

意識とは

深層意識と楽しく付き合う法・その一 2017.8.25
_DSC4695-11-4.jpg 氷山

意識とは
 意識は潜在意識や深層意識などともいわれます。
 また人間の決定する行動は顕在意識といわれ、氷山の一部に例えられます。本来の自分は海底部分にあたる部分にあります。
その意識の部分に霊的領域の深層意識があります。
深層意識(潜在意識)は時空を超えて当人のすべてを知るところといわれます。
 最近の研究でも人間の思考、考えその行動の殆どが既に決定されているということが明らかになってきました。つまり私達人間が自分だと思い込んでいるのはごく一部の表層の意識の現れでしかないということです。

人間の物質的意識は二つで出来ています。
それは、物質領域と霊的領域に分かれており、常に休みなく相互で情報交換されています。
つまり、顕在意識で決定していると思い込んでいる自分の裏にはホントの霊的自分の存在があるということです。
このことは、次代は一層深層意識を上手くコントロールする学習が大切になってくるということです。

◆学びの場
 人間がなぜ産まれてくるのかという問いに、賢者が一言で説明しました。
「体験するため、失敗するため」と。見事な説明ですね。
人生は、学びの場とはよく聞く言葉です。
人間は、本当は霊的領域の深層意識からのより高度な真理や真実のインパルスはいつも受け続けているのです。
ただ、当人に波動を受ける準備が出来ていない時は、それを感知し顕在意識に取り込むことはできません。
幼稚園の子に大学の勉強が分からないのと同じです。
だから、真理に対する憧れなどはあっても、一足飛びの進化は出来ないのです。
そこに到達するには、様々な体験学習とそこから発生する失敗を乗り越えて知識を英知にする以外に方法がありません。
人間は、だれも上を目指す本能があります。完成を目指すのです。
ですから精妙な波動、霊的に高い境地に至りたい、より高尚で真実の歓びに溢れた人格者になりたいと本能的に希求する自分がいるわけです。

◆たった一度の人生だから…
 こうした理想や完成に向かおうとする人間の性質は、人間の霊的意識から来るものです。
これを阻害するか阻止するものが顕在意識のつくりだす心・感情・精神といった粗波動に与するものです。
つまり、霊的意識は真理を知っていて理解させようと様々なインパルスを送りますが、受け取る側の器が未熟で粗野なためにざるに水をすくう状態なわけです。

人間はたまたま現在を意味もなく生きているのではないということです。
人間は、シンプルな創造の法則下にあります。
その中で沢山の生と体験を通して自らの霊を進化させるように仕組まれているのです。
多次元に存在するとは、多次元の自分の分身がそれぞれの役割分担を体験し学び人生の収穫物として知識や体験を昇華させた英知として霊界に持ち帰るということです。
ですから、始めから失敗は不可避のもので必ず人生の進化の為には失敗や挫折は織り込み済みの必要事項なのです。
失敗があって始めて学びや成功を勝ち得ます。
問題は、人間は同じ過ちを何度も懲りずにしでかすことです。
その言いわけに、たった一度の人生だから思いっきりやっちゃおう~♪と内面を顧みずに眼先の紙切れに飛び付きます。(現代には悪いとは思いませんが良いとも思えません)
深層意識は、人間は生き通しに転生を繰り返し完成を目指すことを知っています。
しかし、その本質と真理を頑なに拒むと弊害が発生してきます。
当然、苦悩、不安から始まり、自暴自棄、怠惰、無気力の世界をもたらします。
誰かのお陰とかたった一度の人生という頑なな情報が、内部での混乱の原因となります。
その通りの人生となるからです。

◆正負の法則
 人間が肉体と霊で出来ているように、この世界も物質と霊で出来ています。
この法則は、物質界では正負、生死といった観念で呼ばれますが、どちらもツインで一つなのです。

世界の経済破綻と政情不安の影にこの正負のアンバランスがあります。
現代の価値感の相異なのですが、過度の資本主義重視、覇権追求の結果の世界破綻なのです。
無論大切な知識獲得の痛みではありますが、もう一方の霊的部分の見事なまでの欠落が招いた現実でもあります。
霊的、真理に今一度目を向けるべき時なのです。
※物質領域と霊的領域をつなぐ深層意識の存在と応用が精神科学という形で発展してゆくでしょう。

◆深層意識が現実界を造る
 人間一人は、自らの考えた通りの自分を造ります。
今の自分は何年か前から考えていた自分そのものです。

私達は、創造からの進化の法則のエネルギーインパルスや自らの思考回路に浮かぶ未来の自分のイメージを常に受信しています。
それもいつもではなく何かの拍子に顕在意識に昇ることがあります。
これに突き動かされるように人間の顕在意識は我がことのように?決断し行動に出ます。
深層意識からのインパルスは高次の自分からのメッセージとも言えます。
これが自分の世界を造るのです。
ですから、この意識の世界の性質とやり方を熟知することは人生の成功者とも人類の覇者ともいわれるのです。

◆深層意識と楽しく付き合う
 自分の何たるかに気づく時代になってきました。意識や自由がコントロールされてきた時代から真理と霊性の時代に移行してゆきます。
深層意識は、何気に出てくる自分の本質です。ツイッターのつぶやきにも似たフッと顕在意識に昇ってくる心や感情の波です。「自分はこんな考えを持っているんだ」という客観的な物の見方で自分を純粋観察するようなものです。
これを自己管理といいます。およそ霊性の高い人や成功・達成者の多くはこれを使っています。深層意識と顕在意識の二つの意識を上手く組み合わせて出来るだけ生活が快であるように方向付けているのです。
彼らの特異な点は、意識の集中度が並はずれています。
これはだれもが生まれながらに持ち合わせているものです。意識の管理は理論を理解してトレーニングを積めばそんなに困難ではありません。楽しく付き合えるものです。

祈りと瞑想に実に多くの方々が賛同されている事実は、新時代の到来を予感させるものです。
この世界は、あくまで人間一人ひとりの意識の総和で成り立っているわけです。
人間の意識の低さはそのまま人類の荒廃をもたらします。
地球の自然破壊や各種災害病害はそのまま我々に報復をもたらします。
当然その責任は、我々一人ひとりに起因するものに違いありません。
人間の一人ひとりの意識の集合が社会を構築してゆきます。
水瓶座の象徴である真理・霊性の時代の到来は、産みの苦しみを伴うものです。地球人類、一蓮托生で生死をかけたものとなりましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識と現実】
【参照:幸せ法則】
【参照:宇宙の法則「対極」】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は決定し行動するのは自分の意志だと思い込んでいます。これを顕在意識と呼びます。
人間の意識は氷山にたとえられます。
意識は潜在意識や深層意識などと言われます。
すべてを決定し決断する本来の自分は、氷山の海底部分にあたる深層意識にあります。
☆顕在意識で幾度となく意識・想念に昇り、強く繰り返される意識・想念はイメージが霊的言語となって深層意識領域に入りやすくなります。
深層意識はそのメッセージを快と受け取ると様々な形で引き寄せや気づきをもたらします。顕在意識も、だんだんにすでに成っている既定の事実ととらえ始めます。意識は熱意ある想念を現実化するのです。
さらに意識の力を発揮するのにもってこいの言葉があります。
ビリー氏の言葉でありますが この言葉の真意を汲めれば運の良し悪しなど考えもしなくなるでしょう。意識は自ずと深層意識にはいり実現化を強めます。
「三つの最も大切な性質」
人間の生命にとって最も大切な三つの性質は、手放しがたいものを手放すこと。苦手なことを行うこと。そして耐えがたいことを耐えることとあります。
人間の本源に光を灯す言霊は次々と強運?をもたらす結果となるでしょう。
☆他人にとって喜ばれる良いことを沢山やることも大切ですが、自分が楽しく豊かで生き生きするような意識に包まれた日々を送りましょう。
(追加文18:10分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

悟りの世界

悟り気づき 2017.8.24
_DSC6597-1000-4.jpg

悟りの世界

 悟りとは、あらゆる事象現象を正しく認識し判断する人間の意識能力です。
それは様々な体験を通した知識から得られる認識であり、より高度な正しい判断や考察を得る基礎となるものです。

◆悟りは一つの座標点。悟りの意味。
 ですから、悟りは特別の境地や特別に霊性の優れた人間にのみに該当する言葉ではないことは明白です。
目まぐるしく変化する現代にあっても、創造の法の元でたまたまはなく必ず何らかの必然があるわけです。
そうした、事象現象の上辺に取り込まれず本来の自分のスタンスで物事を学び、経験し知識として獲得してゆく人生の結果として現れるのが「悟りの境地」なのです。
以前にも書きました。

◆瞬々が悟り
 すべからく人間は、それぞれの座標点があり進化の法則に則ってその枠内でより霊的向上を目指す存在なのです。
本当は、人間の悟りなど霊的価値の差こそあれ誰もが日々に体験する気づきにほかならないのです。
人によっては、悟りは物凄い修行と経験を積んでこそ得られると思い込んでいます。
荒行による悟りによって法術が授かったり、人も驚く超能力を獲得出来たという話も聞きます。
しかし、人間の本質は不思議を見せつけたり能力を誇示することでもありません。
地位も名誉も権威も見かけではなく、内在する肉体を生かす霊の存在の内容とグレードが問題なのです。

 人間は、宇宙創造から一片の霊を賦与されているが故に肉体は朽ちても、何度も転生を繰り返し霊的完成を目指します。
ということは、個人の霊は太古に創造から初めて新生霊としての生命を得てこの世に初めて産まれた者から始まり、何億、何千億という転生を繰り返し肉体を必要としない領域にまで進化を遂げた存在もいるわけです。
その点地球は、様々な霊的進化と出生の違う人間の混合地帯とも言えます。
いずれにしても人間は、その人それぞれに肉体を通して霊的成長を遂げるように出来ています。

◆人間の完成
 人間の完成とは、体験を通して知識を獲得することにあります。それが英知となり霊的進化の基礎となります。人間の意識はこうした失敗と体験を繰り返しあらゆる学習をその記憶庫に蓄積します。
人間として出生する時には、それぞれの使命や役目などを予め決めてきます。
不出来な部分や未完成な部分をより完成させるためのお膳立てがなされます。
その決定の役目は、自らの霊的領域の最奥部と創造そのものとの間で行われます。
人間として完成を希求するのは、様々な体験を通して創造により近づくことにあります。

ですから、ある人には出来ても別の人には苦手が出てくるのです。つまり神羅万象の事象現象の外界の出来事をどう意識が捉えどう乗り越えるかが問われるのです。
人間の個性は、過去世の集大成として今の自分があります。それは霊的に過去で何をどの程度学んできたかで決定されます。
しかも、何でも次の人生に過去の学習の全てを持ちこめるのかというとそうではありません。
次の生の学習ににとって最も相応しい性や感情、体駆、精神性、性格といった人格がその都度自分の深層意識の深部で決定されます。
ですから、過去で科学者で名を成した人も、今生では科学が不得意な場合もあるわけです。

◆悟りは日々の気づき
 悟りと言うと仏陀や高僧が連想されます。
確かに彼らのいう悟りの境地には、地球の人類の中では先進的でより真理に近い価値あるものだったでしょう。
では、一般庶民にとって彼らのいう悟りの境地には生涯かけても到達できないものなのでしょうか。
私は、敢えてノーと申し上げます。
彼ら霊的指導者やリーダーは、霊的に優れた人達に違いありません。
民衆啓蒙の役目があって何度も転生し苛酷な人生を歩んで来られた方もいらっしゃるでしょう。(特別な教育を受けて幾度も転生してくる予言者もおります)

◆新人類の転世
 ただ、新時代は黄金期といわれる時代に入ろうとしています。
地上に降り注ぐ水瓶座の霊波動が届き始めているのです。
つまり、全ての地球の人々がより進化する領域に入ったことを意味します。
過去の予言者の言葉が見直され、徐々に真実が世界に広がってゆきます。
そして何より見逃してはならない点は、この新時代を予見してこの時代に生を受けた人間が多々存在することです。そしてこれからもその数を増やすかもしれません。

彼ら予言者や先達の播いた種がどんどん新人類の意識を呼び覚まし拡大成長する時期に入るのです。
霊的時代の到来は、真理と愛と調和の時代です。
普通の私達一人ひとりが過去に囚われずに新たな悟りや気づきに意識がゆく時代なのです。
一人ひとりの悟りや気づきは突然に現れたり、頭に閃くものではありません。飛び級でライセンスが貰えるものでもありません。
新時代への産みの苦しみはあります。
世界の現状を理解し何が必要で何をどうするかを考えねばなりません。
宇宙の果てから進化の光線が入ってきて、選ばれし民のみが引き挙げられ…などあり得ません。
水瓶座の霊光はともかく、自分の絶え間ない努力なしに奇跡の獲得はあり得ません。
個人的問題も、人それぞれに問題点を洗い出し困難を乗り越えてゆかねばなりません。
漠然と新時代は来ないのです。

◆悟りとは深層意識の性質を知ること
 人間の意識は、顕在意識と霊的意識の領域に分かれています。
人間の普段頭で考えている心や感情・意志は粗い波動ですが、この中に精妙な真理の情報があると深層意識の霊的領域の小脳にあるフィルターを通して霊的領域に届くことがあります。
無論、普段に何を考え何をしようとしてきたかが問われるのですが、この答えが意識を通してインパルスとして意識に浮上してくることがあります。これを気づきといい、悟りとも言えるものです。
日頃の自分への問題意識があって初めて深層意識はその問いかけに答えを出してきます。

◆現代を生きる
 現象界の資本主義社会での悟りは至難です。
なぜなら産まれ育った世界の根本理念が創造の法則とかけ離れた代物だからです。
資本主義は現代にとって大切なシステムと言われています。
しかし、極論はお金という実態のない紙きれをどれだけ集められるかの競争になります。
数多の犠牲と搾取と覇権競争が生じるのは当然のことです。
どんなビジネスも綺麗事で成り立つものはありません。
何らかの悪が存在して商売は成り立ちます。
そうした資本主義の中では、真理はゆがめられ曲解されることは当然です。
創造はあくまで因果律であり原因と結果の発現です。
ということは、現代の混沌も完成の過渡期の学びと捉えるべきです。
悟りはあらゆるレベルの人間が内在しているもので、気付きともいえます。これを悟性といいます。
真理を知って自らを進化発展させる叡智を獲得しようとするのは本能として万民に備わったものです。
 時代は誰もが悟性の存在に気づいて真理に生きる霊性の時代へと大転換してゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想の準備】
【参照:瞑想の力】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆寝る前に、洗面所で大きく口を明けて笑いのストレッチをしてみましょう。
きっと次の日の目覚めが素晴らしいものになりますから。
☆ブログ村記事ランキング「やる気の法則」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスが増えております。心から感謝申し上げます。有難うございました。皆様の健康と発展を祈っております。
☆どんな人間にも悟性という創造からの意識能力が付与されています。
そういった意味では、悟りは誰もが日々気づきとして日々の体験や過去世からのインパルスを受けています。特別な修行をして悟ったとか奇跡が起こって覚醒したなどと言いますが、しょせん現在や過去での体験と学びの英知から送られてくるものです。本来自分の中にないものは受け取れないように出来ています。
意識は求める心さえあれば、必ずそれに答えてくれるものです。
☆悟りが閃きとして脳裏に浮かぶのは、日々の人生の中で知る努力と研鑽があればこそです。無為にして何事も成り立ちません。気づきには必ず我が霊に対する感謝の意志を送りましょう。意識は快を次なる快に繋げてゆきますから。
☆悟りというと、ある日突然に奇跡が起きて超常的現象に遭遇して凄い力を得ると考えがちです。意識はすべてを知っておりある日突然に予言者になったり世界の救世主なみの人間に豹変などしないことを熟知しております。
まして意識の危険性から負の作用が生じるものです。世界で一頃チャネラーやヒーラーが山ほど排泄した時期がありましたが、だれも自分の中に無い才能や情報以上のものは出ようがないものでした。奇跡の到来をまったり能力の向上を期待することは良いのですが過度の依存や期待は余計な心の負担となることも知っておきましょう。
☆小さな悟りが大きな覚醒へと繋がります。悟りは当人のレベルに応じて感応、感知する森羅万象のシステムの気づきです。自分が生きて何を学びそれをこれからどう人生と社会に活かしてゆくかの思索は、人間としての価値と霊性の向上に大きな影響を及ぼします。
☆悟りとは、自分は何も知らない事を知ることともいえます。
宇宙創造の本質に近づき知れば知るほどに自らの無力を知り恥を知るものです。
☆どんな高尚な境地に辿りついたとしてもその次が待っています。
☆神秘体験や何かに打たれたかのような衝撃などは伴わないものです。
自然と出てくる能力は過去世からの下地があってそれぞれの使命と役割に基づいて必要に応じた情報が巡ってきます。いずれにしても本来自らの中にないものは創出されません。
思いもよらない奇跡・予言や啓示を受けたり不思議な力を突然授かるなど思考やアイデアがある日突然に舞い込むものでもありせん。特に近未来の予知情報などはすべて管理されており現代の予言者以外の人間には知らされない(脳裏に浮かばない)ようになっているそうです。
☆瞑想はこれから意識の高い人を目指す人にとっては必須となりましょう。なぜなら意識との対話には瞑想が一番論理的かつ効果的だからです。瞑想をしたことのない人にとって異次元の怖い世界で、ビジネスマンに至っては仕事に支障をきたすのではなどと危惧を抱く人もいるぐらいです。これ、全く逆です。明るく健康になりますし、仕事はとても忙しく効率の良いものとなってくるものです。
瞑想自体を、外宇宙の人々は創造の高波動空間のある周波数にチューニングする術が瞑想であると考えてよいでしょう。プレアデスの人々は地球人には最も大切な学びが瞑想にあるとのべております。
☆真理を受け入れるとは、始めは抵抗から入ります。
嫌悪感が起爆剤になります。それは間違いに違いない…とありったけの反論を用意します。「バカな!信じられないよ」「ありえねーよ!」「イラつくな!」など不快の念が鎌首をもたげる事象が続きます。
それは過去世に培われた経験がないか、無思慮で済んでいた場合で意識が進化やより一層の向上を求める時には必ず発生する抵抗感なのです。
すでに内的に出来ている場合は、抵抗も反感もなく置かれた自分空間で上手に処理できるのです。
退治せざるを得ない不快な事柄や目を背けたい、隠しておきたかった自分の弱点は逃れようとすると一層迫ってきます。真理を受け入れるとは進化や調和といった素晴らしい収穫を得られる代わりに初動となる行為には勇気と素直さが不可欠になって参ります。
☆自分の考えたこと、悟りや気付きを聞いてくれるひとがいますか。仲の良い夫婦間でも内面をパートナーに聞いて貰ったり相手の話を耳を傾けることは大切なことです。
特に霊的進歩に直結した話など霊性の向上に関する事柄が相互に成されるようになると何倍の力となって返ってきます。
《悟性(Varstand)の説明》
あらゆる事物を正しく認識・判断するという、人間の意識面における能力で概念を形成し、それを使用する能力。
概念を形成し、その概念を評価するという、人間の持つ思考能力。
人間はこの思考能力によって評価し、考察しそして結論を出すことができる。
これによって人間は、事実についての知識を獲得し、またその知識を体験し、経験することによって英知に至る。
※ビリー著「わずかばかりの知識と知覚そして知恵」より抜粋
(追加文18:07分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

やる気の法則

やる気 2017.8.23
_DSC5180-1000-4.jpg _DSC2390-11-1000.jpg

やる気の法則
 人間のやる気の本質を法則から分析してみます。
まず、創造の法則の言うところの正負や表裏の二面的観点からやる気を分析してみます。
するとやる気にも内的、外的要因があることが分かります。
つまり、評価される、褒められる、感謝される、尊敬される、褒美が貰える時などの外的要因の発生時に喜びを感じ俄然やる気も出てくるものです。
つぎに、完成させる、終了させる、達成させる、乗り越えるといった自己内部の内的要因に揺り動かされる時にもやる気が起きてきます。この時は代償も物品や評価などの欲求ではなく心的、霊的領域の満足を満たすものとなります。

◆やる気の原理
 上記のような分類からも「やる気」には内的外的な働きかけがあることが分かります。
ただ興味深いのは、ある現象を同一に誰もが感受するのかという問題です。
人により同じ状況環境下に置いても様々な反応を示すものです。
人は、バラの観察でも言いましたがどんな事象現象が眼前に現れても、その現象が自分にとって何を物語っているかを考察することは稀です。というのも今に全てがここにあるのは当人の導きであるからです。
このブログの一回と二回に書きました、「思考」の存在が係わってきます。
この外界からの思考のインパルスが各自に正負、快・不快の意識をもたらし感情決定とその後の行動を左右します。これがプラスに触れれば頑張れますし、逆にマイナスに触れればやる気も萎えて仕事にもなりません。
各自の人生の座標点が何に重きを置くか、何を体験するように出来ているかで人生の正負は決まってきます。それがどんな問題でも百人百様の選択をする原因となります。
やる気を何に求めるかは各自の意識の持ちようにかかっているのです。

意識が全てを知っている
 しかし、何かに気が向くとか何も気にもならない差には重大な教えが隠されています。
つまり、自分にとって意味のないものは見ないし見えないことです。
悟る人は、傍らの石ころ一つ見ただけで気づき学びます。
本気で分かろうとしない人の前に有名な聖人、賢者を何十人連れてこようが学びません。
ここまでの結論として、やる気の原理は内と外にありいつでも取り出せる用意があるのだけれどそれの何に意識がフォーカスし取り組み体験してゆくのかは、あくまでも個人個人の意識の深度(個性)にかかっているということです。

ですから、やる気を出す、モチベーションを上げるということもノウハウは各自で持ち合わせており普段に機能しているのです。
ただ、外的要因(評価される、褒められる、感謝される、尊敬される、褒美が貰えるなど)のためだけに人間はやる気を出すのかと言えばノ―なのです。
もっと根底にあるもの、つまり内的(完成させる、終了させる、達成させる、乗り越えるなど)精神性の構築や霊的領域の発現や完成にその本源があることが導きだされてきます。
深層意識の霊的領域が物質領域を凌駕していることが窺えます。
物質領域のやる気も達成感も時とともに消滅する定めにありますが、後者の霊的領域に関する部分は未来永劫に記録され霊的意識の糧となって人生に貢献してゆきます。

少し乱暴な論理に聞こえましょうか。
例えば外的要因、物質界的要因が満たされたらその獲得の時点で快を感じて終了です。
ところが内的要因は、物によっては得られない人間本来の理性、悟性に直接関係する霊的領域の完成に繋がるものであることです。また、魂の希求してやまない創造の法則が起因となる高次の教示でもあります。

◆やる気と評価
 時代に名を成す人の例で「やる気」の極端な例を見てみましょう。

この度、見事にノーベル医学生理学賞を受賞した京大の山中教授。
iPS細胞(人工多能性幹細胞)研究の第一人者としてその功績が認められ今回の受賞に至りました。
誰もが成し遂げられなかった分野に風穴を開け、今後の人類の進化に多大な貢献をされたわけです。
まさに現代にあって優れた功績を残し、全人類に大きな希望と勇気を与えるものです。
社会に感動を与え、功績は後世に伝えられます。
無論、やる気でやっているから出来た結果なのですが社会的評価が高く得られたケースです。

◆山中教授と「やる気」
 山中教授にもしどの位の「やる気」で研究をされてきましたかと聞いたら何と返答するでしょうか。
恐らくは、やる気云々など遥かに超えた、使命感や責任感、研究成果が結果として出てくる喜びに寝る間も惜しんで研究に没頭されてきたと思います。
事実、奥様がその生活の一部を述べられていました。
疲れを知らず研究に没頭する「やる気」の根底に流れるものは、ここでは私心や私欲を通り越して人間本来の持つある種の意識が強烈に働いていると考えられます。
ある種とは、ここでは世界人類・万民の生命と健康に役に立つ、喜ばれる発見であり発明と解釈できます。

この「やる気」を越えた情熱のほとばしりは、歴代のノーベル賞受賞者の方々が皆さん持っていた特質です。
このケースでは、彼らをしてそこまで虜にする要因は何でしょうか。
使命と責任感と研究の喜びとそのほかに人類に貢献できる喜びが合わさったものでしょうか。
いずれにしても、お金や地位や名誉獲得だけで頑張れたものではなさそうです。

◆オリンピック金メダル獲得
 オリンピック。これも、今年は日本中、世界中を大いに沸かせました。
スポーツ人としては、オリンピックに出て金メダルを獲ることは遥かなる夢です。
どんな競技でも金メダルを獲るとは、センスもさることながら、努力、忍耐、練習の明けくれは、青春のすべてを懸けて取り組み勝ち取るものです。
また、アマとはいえ商業的要素も加味され、何より支える人々の結束も求められます。
スポーツでの「やる気」云々はない話でこれがないと競技になりません。
競って順位を上げ、満足のゆく結果を求めてやる気で頑張ります。そしてあわよくば最終的に金メダル獲得を目指すわけです。
メダル獲得の素晴らしさは言うまでもありませんが、頂点は何十万何百万の下部があってこその存在であることは明記しておきたいものです。そしていずれ書きますが、スポーツを通じての肉体の酷使や競技レベル向上のための努力や成果は人間の意識の進化に重大な影響を及ぼすと言われています。肉体を心地良く管理する程度が望ましいようです。

◆メダルの違い
 先のノーベル賞獲得とスポーツの金メダル獲得の価値と違いはどうでしょうか。
どちらも一般的には素晴らしい、感動したなどと評します。
しかし、相異の一点を見出すとすれば、「人類に貢献」が上げられましょう。
どちらも人を感動させ、奮い立たせ夢と希望になるものは感じられます。
しかし科学の進歩と貢献という点では、個人団体競技の最高位の金メダルとは社会的に見て同列とはみなされません。
この差は、まさに物質的領域のメダルですが個人の肉体能力と記録と人間の持つ未来の生命の研究の先駆けに対する評価は次元の違うものです。
やる気にもその出方で随分と方向性と価値観に違いが出るものです。(競技者を下に見てはいません)

◆ピラミッドの頂点を目指す仕組み
 上記の二つのメダル獲得からやる気と評価を考えてみました。
頂点を目指すことの本能的希求、憧れの意味するところは創造の理念そのものと言えます。
外的要因もさることながら、内的に完成や究極を目指す姿が創造の進化、宇宙の拡大の顕示に重なるものです。底辺から上位に向かう形状はまさにピラミッドの形です。勝ちぬき勝ち残るものに誰もが感動と興奮を覚えます。
人間は、二が分裂統合。三は正三角形の上下反転で拡大、縮小を意味することを意識下で知っています。
これが人間界の構図となって実社会を形成します。
人間の存在の形状なのです。
だから美しくも感動的なのです。

やった―という達成感、やるぞという意志決定には、必ず負荷が伴うものです。
この負荷や壁を乗り越えた時、しかも前人未到の領域での達成は誰も感動し評価するものです。
そこには、法則としての正負、拡大と縮小の創造の理念が例外なく介在しています。
人類に有用な科学の発展に限らず、人間の意識の発達と進化はそれ以上の大きな意味を持つものです。
物質界では、誰もやる気を出して結果を出そうとしますが、好結果が続くのは稀です。
まして、霊的領域の覚醒と発展となれば多くの人の範疇を越えた飯にならない話に聞こえるかもしれません。
やった―という達成感は負荷無しでは体験できません。
まさに創造の正負の法則がそこにあります。

「やる気」は、コントロールが可能です。ビジネスでも家庭でも使えます。
意識の向上に至ってはもっと簡単でシンプルです。
しかし、その前に人間の本質を知らないと意識は完全な拒絶を示します。

◆やる気の本質を知る
 各自がそれぞれのポジショニング(座標点)からやる気の本質を再考してみましょう。
意識を知り使いこなし、豊さと平和と調和を得るように体験し経験し知恵を付けてまいりましょう。
それにより最短で、何をして人間を突き動かすのか、人生の価値を何に見出すのかが見えてきます。
この世界の本質が分かりると俄然やる気が出てくるのも事実です。
また、やらなくていいものはそれでいいのだということも明確に分かってまいります。
≪大切な部分が続きます≫

【参照:やる気とは何】
【参照:運の仕組み】
【参照:意識の使い方】
【参照:想念力】
【参照:空未の何でも相談室】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「人間性の向上」は人生・成功哲学1位です。多くの方々が日々ブログに目を通されて下さっており感謝に堪えません。
ここでの内容は始めは意味が困難でも目を通しているだけで意識に入る内容になっております。読む人が誰であれ目的がどうであれ 当人の「やる気」の想いが明確化されるにつれて意識の覚醒は一層早まります。
☆やる気の出方には個人差があります。快不快の判断は、内的外的な意識の働きかけによります。
何に対してやる気が出て、何をしたくないのかの快不快の判断は各自の意識の持ちようにかかっています。
楽しいこと、得意なこと、利益になること、評価されることなどはやる気やモチベーションを上げるものです。
仕事の悩み相談で多いのが、やりたくない仕事をさせられる愚痴と人間関係です。
冷静に見れば分かることなのですが、彼らの多くは人生を与えられるものという依存型の消極的人生論を持っています。
その点、成功者・達成者の多くは、やる気など起こそうとしないでもやりたい仕事や必要な人材を引き寄せてしまいます。
積極的思考法が更なるやる気をもたらすことを知っています。
(追加文18:27分)

法則は、ビジネスでも家庭でも使えます。

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間性の向上
人生楽しく
水晶ブレスレット情報
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人間性の向上

自然な成功法則・その四 2017.8.22
_DSC7007-11-1000-4.jpg

人間性の向上

 理想の成功者・達成者が見つかると、それを目指す上で自分に何が不足しているのを日常に垣間見るようになります。
彼らにあって自分にないものは、瞬時に意識に昇ってきます。
人間は実に興味深い目を持っています。
つまり、目は自分に必要な物、不備であり改善の余地のあるものを外界に見出すのです。

 人間の個性(深層意識)は自らの成長可能な知性に辿る道を知っています。
それを目を通して外界に見るのです。深層意識に到達した目からの情報の一部は現実化へと向かいます。
その結果として、人との出会い、書籍との出会い、散歩中の閃き、夢でのメッセージと色々に内部からメッセージが送られてくるようになります。
 どの分野の達成も成功も共通して目指すようになるのは、今の自分を超えた人間性と人格の質の向上につながる事柄に繋がっています。理想像を通して自らの進化発展の不備・欠点が客観的に見えてきます。(長所・優位点も明確化してきます)

前回の「自然の成功法則③」では成功者のもう一つの側面として以下の傾向を挙げました。

人嫌いだが人が寄ってくる。人望がある。悲観を笑いに転換する達人。イメージ作りの達人。自分の時間を取る。余計なくよくよはしないか見せない。人の喜びは自分の喜び。考えのバランスが良い。与える人。気前がいい。素直で明るい。真面目。奥さん家族、仕事のパートナーを大切にする。他人の能力を引き出すのに長けている。
余計なトラブルを避ける。無力を知る。子供になれる。篤志家。


これらは、私自身の観る成功者の例というよりも誰もが認めるところだと思います。

◆持続的成功者
 これらの項目の該当するタイプは短期成功から成功が永続するタイプの方の傾向です。
これがある程度出来ていれば、一般的には何をやっていても何処にいても成功者と言われる人生を歩んでいる人でしょう。
注目すべきは二面性を上手に使い分けている点です。人嫌いだけど人のために助力を惜しまなかったり、真面目で良い人だけど決して人に気を許していないなどです。自分の内面を注視する傾向が大でバランスを意識します。

◆常識人
 成功が永続するタイプは、やはり情熱があり常識のできた人です。
いわゆる人格のできた人です。
全く当たり前のことですが、人の道を外れていないビジネスをします。
お金主体でビジネスをしません。真面目に信念を持って仕事をすれば結果、お金は後からついてくるというものです。

 創造の法則からは、健全で進歩的で、全体的協調を伴うビジネスが待たれるのです。
競争社会ではあっても相手から搾取したり脅したり傷つけることは許されません。
短期成功者とは一線を画すものです。
限度を超えた拝金成果主義の追求は破綻しか招きません。
新時代、真理の時代に逆行することになるのです。
いくら儲けても稼いでもいいですが霊性を無視した片手落ちの成功は評価されなくなるのです。

◆深層意識への入れ方に共通点がある
 さて、話の核心です。
今まで多くの成功者といわれる方々とご一緒させていただくチャンスがありました。
深層意識を研究する上で普段彼らの多くが持つ雰囲気がどこから来るのかは、すぐに分かりました。
何故分かったかというと、彼らのほとんどは集中の達人でもあるからです。
その証拠に、これら成功者といわれる人に瞑想をやってもらうとただ事ではない意識集中の持ち主であることが分かるのです。
それは、天賦のものでしょうか。
彼らは学歴、性別、年齢、職種、時代に関係なく世間のリーダーとして社会に浮上してきます。
以下にヒントが隠されています。

外見観察からの見解、目が動かない。
呼吸が荒くない。特に吐く息が長い。声を荒げない。
物静かでストレスを溜めない。集中力に長ける。
出来上がり完成のイメージ構築が上手い。無欲に近い。人を批評非難しない。
気に敏感である。直感を大切にする。


あと、目に緊張感がなくどちらかというと笑っていることが挙げられます。
意識が目線にでるのです。

深層意識は入ったものは何でも達成すると言いました。
深層意識とは海に漂う氷山に例えられます。我々の自分と考えている表面部分は僅かな氷山の一角で本来の自分は実は海の底の部分ということです。大脳でつねに発している感情(心)とは別にある種のインパルスが垣根を越えて脳の中枢に入ることがあります。
その扉を通過させる方法については各種の啓蒙書にあるように「考えた通りになる」でよいでしょうがここでは、それのできる人々の特徴や外見的に通常人とは違う特異性に視点を合わせます。それが黄色の欄です。

●目と呼吸は深層意識との繋がりの濃淡を表します。
●対自分の感覚が希薄になる(我が少なくなる)
●気に敏感で直感に優れている

意識して作っているわけではないのでしょうが、こうした方が多いように見受けられます。
しかし、これも理にかなっているのです。
意識の集中に長けているということは、深層意識にメッセージが入り易い状態ができているということです。

◆意識の集中
 意識の入れ方にはルールがあります。
私たちが当たり前にしているものに「呼吸」があります。自然界のシステムに当てはめると陰陽のプラス・マイナスの「吐く」「吸う」にあたります。
瞑想をやる方や意識に興味のある方なら分かると思います。呼吸は吐いている時か吐き終える前から停止の状態でスーッと気が入り集中の度合いは高まります(生の息)。息を吸い込んでは気が入りません(死の息)。
赤ちゃんが生まれる時の産声は、羊水を吐いて声を出して肺呼吸に移行します。
臨終に立ち会った経験のある人の話では、息を引き取るというぐらいで息を吸って逝かれるようです。
呼吸の「吐く」が生で「吸う」が死なら、明らかに意識に入れる呼吸は吐く生の分類となります。
ビジネスに限らずどんな分野の達人でも、吐く息に気を使うものです。
テニスの打球時、スマッシュなど息を吐かねばいいショットは打てません。空手、剣道、合気道、弓道などどれをとっても吐く息が大切なのです。意識への入れ方は呼吸にあるのです。

◆目の動き
 目に注目すべきです。
彼らの多くは、眼球の動きが緩慢です。瞼の閉じ方かもしれませんが視線がキョロキョロした人は殆どいませんでした(寛ぎの時間)。剣道の達人ともなると試合中の瞬きが殆どないそうです。つまり相手の瞬きの瞬間を逃さないということもあるのでしょう。
瞑想でも眼球がキョロキョロしている時は落ち着かない時でなかなか集中ができません。
瞼をとじて意識を集中させて眼球の動きが少なくなる時は集中モードに入った時です。
この瞑想については以前から何回かに分けて書きましたが、今後実践される方が急激に増えることが予想されます。新時代の真理や霊性の時代の必修課目のようなものです。
少しづつ、おやりになるといいですよ。
未体験の方は、きっと気が滅入って仕事が手につかなくなるのではなどと危惧するものです。
逆です。全く逆なんです。

◆人間性の向上
 特に現代の様相は、お金や社会的地位の追求が主眼に置かれ、獲得額や社会の肩書きの優劣で勝ち組と負け組と命名されます。
この現代の風潮に現在ストップがかかり始めております。
常識人で人間性のある人には敵いません。
基本は、如何に社会に高度なサービスを提供してその代価を得るかという考えが徹底していることです。
人間相手の商売は、やはり最終的に人間性が出てきてしまうものです。
例えパソコン上の取引でも同様です。気は隠せません。

◆超感覚者・敏感者
 成功者や達成者の多くは。超感覚者・敏感者であることは意外と知られていません。
つまり超能力的センスを持ち合わせているのです。ですから傍から見れば困難な事でも超感覚者・敏感者の人はさほど努力せず物事を引き寄せて達成してしまいます。今後新時代では人事の眼力が霊的に優れた人材に移行することになってきます。それと女性の時代に変化することも間違いのないことのようです。
 以上に挙げた成功者、達成者の傾向ですがこれが全部出来ているわけではありません。
つまりは、これらの要素の掛け合わせで成り立っております。
総合してみれば、人間性の高い人、霊性の高い人が上手に自らの人生を造り上げ自分のスタイルを送るものです。
人間性に富むとは、社会生活で何らかの優位性を獲得するために意識の集中と強い熱意存続のための工夫のある人と言えます。
その結果が上記のような人間的傾向として出てくるのだと思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然な成功法則1.】
【参照:先を見る】
【参照:考えた通りになる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自分にとっての理想像が見つかると、それを目指すうえで自分に何が不足してどう補えるかを考えるようになります。
成功・達成者にあって自分にないものは、瞬時に意識に昇ってきます。
できることとできないことを正負両面から純粋観察することで一定の方向性が導き出されます。
すると、目は自分の不備や欠点を外界に見出すようになります。
☆成功者の特質で衆目の場で他人を非難批判しないというのがあります。
彼らが他人を非難したりしないように見えたり誰からも愛されるような振る舞いをするのにはワケがあります。
実生活を楽に過ごす知恵を持っているのです。
実は彼らの多くは批評に長けており批判家でもあり隙の無い人間です。とても気難しく神経質であることも知っておくべきです。
☆目は外界を見ているようでその実、内在する自己を外界に見たり神羅万象に感応し学びを体験蓄積するために凝視し映像を霊的インパルスに変換するための器官とも考えられます。物事の外観は行動しやすいように間違いの少ないように上辺だけを現象界に出現させているだけにすぎません。物質の本質はその裏に隠れていて自分の必要としている情報を純粋観察で瞬時にどれほど役立つ霊的物質的領域かを見定めることにあります。普段に何を見て何を感じ取りどうしようと思考を巡らせることが大切になります。うつろな目、不実に生きる目、猜疑心で溢れた目、物を漁る目、恐れで一杯の目は霊的上位者にはすべて見透かされています。また、目の見える人にとっては、最も恐れるのは自らの内面を監督する内在する霊的心眼の存在です。正しく生きているか、愛に生きているか、自分らしく生きているか、自分の生が世界とつながっているか…といった具合に。
☆ここで言う成功者・達成者とは富と社会的地位を獲得した人びとに限定しておりません。却って社会に目立たない場所にいて当たり前のことを当たり前にこなし世の中を影から支えている方が含まれます。
☆内面の様子は、目を始め態度物腰といった人格に現れるものです。
ですから、外からどう見られているかは問題ではなく自身の内面の意識が正しく進歩改善する方向に向いているかどうかのチェックが大切なのです。
普段に何を考えているかで現界が変化します。つまり意識は肉体を通して目の動き呼吸の仕方態度物腰に現れてきます。
☆深層意識にどれか一つでも取り込まれると体の波動が変化を来し同調現象を起こします。
霊の大海(周りの空間)からある種のインパルスを受けやすくなるのです。
☆今日のブログでは現象面での人格者、成功達成者について述べました。本質では意識の集中にこそ注意が向けられるべきでありそのことに不慣れな人にとっては意識の向け方のよい指針となればと思います。
☆忙しい日々の中、自己管理下手でやりたいことが多すぎてどれも手つかずでおります。
瞑想の神髄について書かれた小冊子に目が行き再度読み始めましたが、やはり瞑想こそ目を開けてからの人生に影響させる道を説いております。大切な人類の宝ともいえる小冊子であるといわれています。いつかコピーをして更に必要な方にお分けできる日がくることもあるでしょう。
☆影の支配層にとって最も使えるカードを沢山持っているのが日本です。しかし、反面恐れられているのも日本です。
それは、日本開国の時に外国人や宣教師が日本を訪れて、異口同音に日本人の優秀さに驚嘆し恐れたといわれていることでも分かります。
何かの本で読みましたが、最も恐れたその最たるものが「呪詛」と書いてありました。
日本は神の国と言われます。影の勢力からすれば経済も世界一、人間も誠実で勤勉で有能で非の打ち所がない日本です。
脅し、痛めつけても従順に言いなりになる便利な存在である一方で、今までのように子供扱いが出来なくなってきました。
それは、殊の外日本人の覚醒が早かった点が挙げられましょう。誰もが何となく相手のやり口に気づき疑問を持つようになったのです。
日本人の持つ特質に太古からの自然崇拝があります。自然界はもとより民も神の下したるもので神聖かつ貴い存在であるとしてきました。
太古からの為政者が力ずくで過去を消滅させようとしても民衆の心に流れる神への信仰は拭い去ることは出来ませんでした。
つまり、世界の支配層は当初からの日本人分析で日本人の特質を知り尽くしておりました。日本は、世界一の長きに亘り皇室を中心に人心が統一されています。こうした歴史は彼らにとっては驚異を超えたものに映ったようです。(1922年に来日したアインシュタインも述べています)
 時が至り新時代の到来は何もかもを変えようとしているかのようです。
彼らの影響力が神の光り?ですべてが無力化している様相を呈しています。かんながらのこころでこの難局と世界の平和に対処してまいりましょう。
(追加文18:00分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人生楽しく
相談事・心配事
水晶玉と経済の関係
日本人の始まり
色の瞑想
アクアマリンはパワーストン
悩みと成長

前回最新情報
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20
【癌と宣告されたら必見】アメリカでは癌の死亡率が下がったのに、日本では今でも上がり続けているたった1つの理由。2017.8.6
運動で認知症を改善・予防:脳を若く保つ秘訣2017.8.5
「電磁波に近づいてはいけない」船瀬俊介の船瀬塾2017.8.2
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>