y>

水晶健康ネックレス

水晶&金仕様70㎝ロングネックレス 2017.7.31
pho-861-600-2.jpg hp-6-1-200-4.jpg

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。

水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70センチを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
pho-5656-500-2.jpg

 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
1.水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
2.人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
3.OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
pho-002-11-400-3_20160530063134874.jpg
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
写真のアクアマリンのネックレスはパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。
この他、ローズクォーツやトラメ石を中心に据えたネックレスも好評です。

◆チェック法
 当然水晶パワーも相当に効いてますから複合パワーが有効に働くと思います。
金チップも新たに強度の強いものに全て変更いたしました。
実際に手に取らないでも、写真から同調して感じてみれば分かる方も多いと思います。
この写真では、中央に三つのアクアマリンを配置しましたが一つでもいい場合もありますし五つが最適の場合も考えられます。
今回、トラメ石の勾玉を設えてみました。写真は霊水で三日寝かせた後にベランダで陰干しをしたところのものです。画面を見ながら同調して力の漲りを感じてみるか、二人いればオーリングテストをしてみます。
いずれにしても飾りとしてではなく健康維持や体をガードするためのものです。

◆当人に最適なネックレスの相談鑑定などはすべて無料です。
 水晶と金のみの水晶ネックレスをそのまま装着する場合も良いですが、一層の効果を導き出すのには「守護石」を中心に置くと一層の効果が期待できます。その場で装着したり、直に石を見ることが大切です。
ご興味のある方は、是非予約をとって横浜へお立ち寄りください。
因みにその場に空未が居れば見立てなどは無料となっております。
何でも聞いて下さい。

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。
★瞑想導入時までの入りをよくします。頭の気の滞りに効果があります。

水晶健康ネックレス=強力な波動圏で守ります
pho-2-400-3.jpg
≪UNI¥82,000税別≫K18金具&最高級金チップ・10ミリ玉仕上げで中央12ミリ玉4個が基本形です。

◆装着した感覚は
 着けると分かりますが、水晶パワーに包まれた静かで軽い感覚です。
ストレス回避や健康維持、増進には水晶ブレスレットとは格段の違いがあります。
一人ひとりにあった石の配置があります。その場で納得の実験と確認が得られます。

◆水晶の取り扱いに慣れる
 水晶ネックレスは、取扱さえ正しければ水晶効果は長く維持されます。
水晶ブレスレットと同様に、いつも身に付けっ放しはお勧めできません。なぜなら水晶は生きていて呼吸しているからです。ここ一番で使用後は休ませます。水道水で気を流したり、月光に当てたりは効果があります。
また、付属プレゼントの右螺旋シートのアクリルの箱の上に数時間おくだけでパワーが戻ります。
プレゼントの中に霊水20ccがあります。水晶が疲れたなとか誰かに触られた時などに効果が発揮されます。そんな時は、霊水を数滴手のひらに落として水晶をまぶすように転がして下さい。即きれいになる優れものです。
※いずれも効果の約束をするものではありません。
※通販のお誘いは今でも多く寄せられます。しかし、一人ひとりに合致した水晶・パワーストンを目指す者としては一気に売ってしまうやり方は相容れません。ホンモノを直に見て感じて石の呼吸に触れていただきたいのです。
その場の実験でも効果のほどは確認できます。是非予約を取っておいでください。お待ちしております。
本日も読んでいただき有難うございました。

pho-01-350.jpg
≪水晶球からほとばしる霊波は写真でも撮れます≫

【参照:水晶球の秘密】
【参照:水晶生活】
【参照:水晶の神秘】
【参照:水晶の浄化は大切ですか?】

☆今日も一日お疲れさまでした。
水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つように制作しました。
多くのモニターさんが参加してくださいました。
70センチメートルの超ロングサイズは、パワフルで即効性に優れています。
装着されたどの方たちも皆さん満足されております。是非体感をしに横浜へいらして下さい。
☆巻頭の水晶を見ているだけで力が入ることが分かっています。力の無いとき凝視して意識統一します。
水晶玉の写真などコピーして机上に置いておくのも効果が期待できます。
☆水晶ブレスレットはファッションとしても使えます。
ただ、使用目的からして他人に触られる懸念があります。目が気になる場合シャツの中に入れておきます。水晶ブレスとは違って格段の水晶の気を放出しています。ハートチャクラに直接影響するので不要な気は取り込まないようになっています。
☆基本的には白とK18の組み合わせのロングネックレスが一番お勧めです。
ただ、一人に一本の何処にもないネックレスを造る場合、胸中央にローズクォーツ・アクアマリン・タイガーアイなどの貴石を配置した場合が最良と言える場合があります。
その場のしっかりした感覚やオーリングテストで分かります。
(追加文20:40分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
自分のつくる現実

気になる情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

お金はエネルギーです

お金持ちのゴールデンルール・その二 2017.7.30
_DSC5694-11-1000.jpgpho-132-400-2.jpg

お金はエネルギーです
 
 あれも欲しい、これも欲しい!
誰もが持つ至極当たり前の欲求です。
進化した人びとの見解では、お金を獲得すること自体は健全な社会生活を送る上で必要なものであると認めています。問題は、使い切れない有り余る額のお金を追い求める行為だと言います。

 前回、お金や成功は追ってはいけませんと書きました。
無論追わねば獲得はおぼつかないのですが、普通は恐れや怠惰が先行して諦めてしまいます。
 本来あるべき状態になっていない時、人間は不快になります。
そこである人は、どうしたら願い通りの人生になるのかを考えます。居心地の良い自分を探し始めるのです。
お金や仕事と自分の関係を分析して心が快となるようにお金や地位を獲得すべく努力し頑張ります。

 何々だといいな…は、実現の第一歩ですからいいのです。しかし、願望の成就に至らないのはその時に深層意識は意識下の「でもそんなわけない…」「どうせ無理だ…」といったがマイナスの設定に感応してしまうからです。

願望達成の極意は楽しく思えることを温め続けることと、普段に何を考えているかが問われます。
ということは、意識は一層プラスの要因も運んでくる代わりに、達成を困難にしたり阻害している不備な部分の修正を現実化もします。
そこを知って次なる達成法を使います。
すなわち「現在確定進行形で楽しいシーンを映像化」するのです。

◆想いは思考からくる
 どうして人間はお金や成功や健康や幸福を切望するのかを考えたことがありますか。
それは、当人の生得の持って生まれた資質が意識内部と創造という外部からのインパルスによるものです。
人間は、それぞれが全体の一員として何をすべきかを本質の意識は知っています。

◆完成と快の追求
 だれもが人生を考えると、なるべくしてなっているのですが、反面なぜこうなってないのだろうと居心地の良い方向へ人生の舵取りをし直す場合があります。
それは、現在本来あるべき自分の姿とは違っているからです。
人間の脳裏(深層意識)にあるべき姿があってそのイメージとかけ離れている時人間は、こうなったらいいなとか何でこんな状況なんだろうと不快の念を発します。

 不快の念は負の力ですから正のプラスの結果をもたらすであろう現実を作る感情意志が湧いてきます。
ここで初めて「人間は考えた通りの人間になる」という原理が発動するのです。
本来あるべき自分の姿に向かって深層意識は現実を変化させてゆきます。

 お金持ちのゴールデンルールは、彼らがお金という分野でお金があって当たり前という意識が強いのです。
もしその時点でお金が無くとも意識の力で(本人は無自覚でも)お金を創出してしまいます。
お金のある状態が人生勉強の中で大切で意味があり当然だと思えていれば深層意識はそのままに履行するのです。
これで、普段に何を考え、何をしようとしてきたかの問題定義の重要さが理解できると思います。
人間は善かれ悪しかれ考え続けたことは早晩実現化させるのです。

 ただし、一つ人間はこうした前向きな人ばかりではないのです。
このままで何とかなってるし、そんな不満もないし…という場合です。
人生これも正解なのです。その人にとって要らざる問題提起となってしまうのです。
その人に向かって「どうして貴方はお金持ちや成功者を目指さないのか」とその人以下の人間が意見するようなものです。

◆今がいいから現実をやっている
 人間は、思考世界(末誕生の行為を司る絶対確実なもの)に則って意志決定しています。
つまり、それがいいから今の現実を生きているといえるのです。どんな状況であれです。

 本来は、お金はエネルギーの象徴ですから必要な人には必要な分が供給されるように出来ているのです。
創造の法則の中で、各自が深層意識との語らいの中で自分の身の丈に合った生活環境を創出できる仕組みになっているのです。それは原因と結果からなり寸分違わず考えた通りの人生を歩むように出来ているのです。

 他のブログなどを見ておりますと一つ気になることがあります。
一つは、お金のある人が上位で、ない人は貴方の何かが欠けているというものです。
お金のノウハウ、ハウツーものが盛んに書かれており支持層も多いものです。
人間とは、それが一番いいからそれをやっているのです。そして深層意識が進化の時期を待ってその人間に新たなドラマや前提となる現象を出してくるものなのです。
だれに指摘されずとも評価されずとも自然の流れで自らの道を切り開いてゆくようになっているのです。
お金に困ったら困らないように知恵を湧かせますし、不健康なら健康になる気づきや努力をするものです。
問題が発生するとすれば、現代の価値観に傾きがちになったり、人生の力点の置き方に誤りを生じさせる場合です。

◆お金はエネルギー
 話のついでに巻頭の写真ですが、この現金の山のどれだけ欲しいですか。
深層意識は札束の山全体でも、一万円札一枚でも同じに受け取っているのです。金額には無関心なのです。
沢山あっても少しでいいというメッセージはそのまま小さいお金の額として手元に来ることになります。
思えることに制限をかけるとこうなってしまうのです。

 無論、お金のルールとして使えばなくなります。散財は確実にお金の量を減らします。
ただ、お金を愛して、今の人生を豊かにしてくれるエネルギーのパートナーとして位置ずけると意識は心の豊かさ通りにお金や健康などの豊さを次々にもたらします。

 お金持ちのゴールデンルールでは、せっかく入ってくるものに条件を付けないことです。素直にあるべき自分の姿に相応しい札束をイメージして楽しめばそれでいいのです。
たったそれだけです。

◆貨幣経済
 但し、現代の貨幣経済は人為的に一部の人間に利益が流れる仕組みになっています。
お札自体に価値はないのにあるものとして世界に流通させています。輪転機で刷ればいくらでも財を生むようになっています。
本来は、お札の裏付けとなる金(ゴールド)が手元になくてはならないのにお構いなしに市場にざぶざぶと新札が出回っています。
お金はエネルギーです。お金を通じて創造の造りだす豊かさと価値を認識し創造の恩恵に感謝すべきものでしょう。
意識は豊かさを紙のお札に見出しはしません。
 札束の山に違和感を感ずる人は多いのではないでしょうか。約束の紙に価値を見いだせないその時は等価交換の出来る金貨銀貨、宝石などをイメージするとよいでしょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:引き寄せのルール・その一】
【参照:想念の管理】
【参照:幸運の波動】
【参照:与える喜び】
【参照:お金も人も波動です】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「お金はエネルギーです」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆今日は半年前にいらしてブレスを二本ご購入の奥様が、ご主人さまと二人でいらっしゃいます。
水晶には不思議な力があります。車は大破しても怪我なく助かった例が何件かあります。その際も水晶玉だけが割れていたそうです。今日のケースも同様のことがあったようです。
☆進化した人々の見解では、お金を獲得すること自体は健全な社会生活を送るうえで必要なものであると認めています。問題は、使いきれない有り余る額のお金を追い求める行為だといいます。
☆お金は愛してくれる人の元へ流れます。
というのもお金は気の代用品だからです。愛の気のあるところに平和と調和と協調が生まれるように、お金も社会の物質の流通に欠かせないものとして便利に使われています。
知っておくべきは、紙切れのお金に価値があるのではなく、お金の持つ約束の気の大きさが幅を利かせているだけということです。現代は合理主義の名の元にお金が絶対の力を持っています。何を基準の合理主義なのかは少し知恵の回る人ならだれでも知っています。それが現在世界的経済破綻を引き起こしています。
現代社会のお金は自然界からの賜物とは違い如何に知恵を絞って多くを獲得するかのゲームになっています。
☆お金と覇権が一つになって支配する側と支配される側が出来てしまうことは恐ろしいことです。
ただし、実際の生活の上でお金に対し極度の嫌悪感を抱き無価値を決め込むことは危険です。日々の生活には必須のものであり気の代用と考えるべきです。
☆時代は変わっても気としてのお金の循環は法則で成り立っています。
☆お金を儲けるとは自分の能力を通じて社会にどれだけ貢献し評価されて初めて手元にお金という形の気を手にします。
お金を貯めるとは、無駄をなくし貯蓄しそれを元手に殖産することです。お金はエネルギーですから便利ではありますが、使い方を間違えれば効果なく霧散してしまいます。才覚が求められます。商才とも言います。
気もお金も少しずつでも貯めればいつか凄い量になっているでしょうし、少しずつとはいっても無駄があれば確実に気のお金は減少します。
お金の基本は、気に感謝し(お金を愛し)浪費をさけて意味ある使い方をすることです。
気の流れを良くする一方で、いつでも不慮の出来事に対応できるように蓄えもきっちりとすることです。進化した人びとは、もし主人に不慮の事があっても財産の一部は主婦である妻や家族が困らぬように最低限は用意しておくべだと何かに書いてありました。
☆沢山のお金持ちを見てきました。
彼らには共通してお金に対する哲学があります。
お金が大好きであるがゆえに無駄なお金は出しません。つまりケチです。
他所の人がいい生活をしていても自分の所は質素倹約を旨として我慢します。その我慢して貯蓄することが無類の喜びのようになります。新たに入るであろう大金のための我慢なら何でもないのです。服も食べ物も贅沢はしません。
そんなですから出す時は気前よく思い切りよく出します。お金という気が次なる気を持ってくることを知っているのです。
彼らは教養がなくとも社会的地位がなくとも知恵者で抜け目がありません。他所の派手ないい生活など気にも留めません。
☆水晶に興味のある方は、夏休みに横浜へお立ち寄りください。水晶に関しては無料です。お待ちしております。
(追加文20:32分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人生何でも相談

横山空未の人生何でも相談  2017.7.29
_DSC1454-11-1000.jpg DSC_0676-1000.jpg

全国の皆様からの相談をお待ちしております
横山空未のプライベートカウンセリング

≪みんな百点満点≫ 

 成功のコツとして決して最後まで諦めないというのがあります。そうでしょうか。
大勢の成功したかたとお会いしてお話を聞くと、諦めがとても良いという側面をもっています。
どうも彼らは、辛いことや頑張ることが嫌いのようです。
では、彼らが普通以上に願望を達成できるポイントは何でしょうか。
それは、四六時中いつ考えても楽しく夢中になれる題材をいつも持っている点です。2017.7.27

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
 
口が裂けてもいえない言葉があるものです。
自分のご主人の素晴らしさを家族の前で言うこと。
自分の奥さんを人前で褒めること。
これらが何気なく口に出る人が健康で成功しない訳はありません。

 心で思っていることを言霊にして出すと何倍の効果が上がります。良かったね!感謝します!やったやった!すべて水晶の出す右螺旋パワーなのです。2016.6.9

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 誰でも失敗したことをくよくよ考えてしまうものです。
意識学からすれば失敗は学びとして人生経験を積む上で必ず発生する負の現象であることを肝に命じましょう。
敢えて失敗してもいいとは申せませんが、自分の霊性の向上のためには完成・進化の段階で必ず事象現象の中に「しくじり」「誤り」と自己判断する現実を造り上げます。
ですから、過ぎた事をくよくよ考えてもどうすることもできないと強く自分を戒めることです。
しかる後に二度と不快な同じ過ちを繰り返さないように反省しましょう。それよりも楽しかったこと成功したことに想いを馳せます。心にさざ波を立てない自己管理をいたしましょう。

「やろうと思ったのに…」とか「してやったのには」という心から発せられる類の言い訳や善意の条件づけは意識には丸見えです。こうした咄嗟の意識の過ちについても出来ていない不徳点はその場で修正します。

 最近も成功者・達成者と言われる方々とご一緒させていただく機会がありました。
やはり、どなたもそうですが気が爽快です。会った瞬間から気の流れがこちらに通じてきます。つまり、与える人たちであることがひしひしと伝わります。(2016.1.18)

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
 
 みんな懸命に生きて大変な努力をしています。
そして大概は、現在と自分に不満を持ち日々不快の想念に身を晒します。
自分の意識は、当人の意識の投影を高度な霊的エネルギーを集積発生させて創出します。
ところが見せかけの私は、せっかく創った現実界に不快・不満のメッセージの返答として顕在意識を通して盛んに送り返します。
意識は混乱します。
現実界は、深層意識の投影です。心情・心根がそのまま現界に反映されます。
 そんな中で一歩先ゆく成功者・達成者は運の掴みどころを知っています。
自分を愛し、自分を許し評価してあげるのです。何があってもよくやっている自分に百点をつけてあげるのです。(2015.11.24)

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 一度ひどくしてしまった現実をすぐに修正することはなかなか困難です。
そうなる前から入念に日々を注意深く生きることです。
自分がどんな苦境にあっても必ず消え去るものと信じましょう。
意味のない現実は造りませんからきっと何かの必須の学びがあると考えましょう。
それに気づけば、艱難辛苦は一気に霧散します。

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 祈りと宗教信仰を別物と考えましょう。
祈りとは自分の高い意識とのコンタクトです。
新時代の祈りの特徴は、何かにへりくだったり懇願したりしないことです。
偶像崇拝・架空の存在への依存から個人の内的意識への意識の転換をします。
祈りを忘れてしまった現代人には、内外に鳴り響かせる言霊(メッセージ)こそが曖昧だった人生からの脱却を意味しています。
つまり、正しく法則に則った祈り・想念は人生の指針の導入部分になって、意識の創出する人生の進路が次々と明らにかされてゆくのです。
気軽に内観する習慣をつけましょう。仏壇前でも神棚があってもいいですから静かな空間で静かな時を過ごしましょう。

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 幸福や健康は自分の心の投影であることを知れば運命が変わります。
今は実感できなくとも明るい未来が待っています。

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 夢や希望を持つことが意識の浪費である場合があります。
非論理的な近未来の希望的観測や身勝手な期待感は意識の浪費でしかありません。
虚構の映像や現実界に実態のないもので夢を買い遊ばせてもらうケースもあります。
夢や希望が意味を成すのは、論理的に意識が現時点で快く夢と希望に遊べる今がまざまざと体験できている場合です。
楽しい心地よい想念が白日夢のように脳裏に去来するものに没頭しましょう。
そういた時には心や感情や情念・欲望が失せて思考からの価値あるインパルスを拾っている時が多いのです。
無論、夢は夢想でまだ叶っていないのですが、近未来の現実に写し絵のように投影されてきます。
成功者・達成者のよく口にする、たまたまこうなったとか奇跡のような出来事が大した努力もなく現出するのです。

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

 人生は劇場のようなものです。辛くはあっても楽しくする知恵を学び人間性を高める最良の場です。
お金やボタンで買う夢は、一夜限りの夢想花でしかありません。
本来は、創造の掟に則り意識科学に裏打ちされた真理の法則なのです。
本当の夢や希望を持つとは、今に感謝し、今に創造の感動と愛を表現することです。
そんな人生が出来てくるとどんな奇跡も自然と出現していたということになるのです。(2015.1.24)

             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
 
 人生は辛いことばかりではありません。
苦労や辛酸を舐めた分だけ幸せも大きくなるものです。
人間は創造の法則下で魂を完成させるために転生を繰り返します。必要な苦労や忍耐が必要な場合もあります。
               
             ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ 

どんなことでも結構です。気軽に相談に来てください

 当てものと奇跡の期待は持たないでください。
人間は多次元の自分と情報交換をしながら成長してゆく存在です。その中には必要な苦労や体験が含まれます。不可欠の学習を飛び越せば何処かで必ず辛い学びが来るのです。
人生の生き方はシンプルです。
 異次元の友人は当て物を嫌います。分かっていても当てるなといいます。
運命はいか様にもその人の考えた通りに一番良いようになります。当ててもその時を待っていたり依存に傾いてしまっては意味がありません。
それより、少しでも人生に改善がみられ希望の光が射すようなカウンセリングを目指します。
その場の気づきは人生を一変させます。
カウンセリングはそのお手伝いでしかありません。
人間は乗り越えられない塀や苦難は作らないものです。一緒に解決の糸口を見つけましよう。
まず、ゆっくりお話しをお聞きします。

「水晶の家れい」は、水晶天然石・精神世界・UFO・深層意識・願望達成・成功幸福の法則など情報発信の場です。企業チャネルも受け付けております。秘密厳守。

プライベートカウンセリング
波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。
リーディング・チャネリング
必要に応じ 現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。今生の使命と目的。
ヒーリング相談
霊視による健康診断は予防にもなります。癒される人から癒せる人になりましょう。
土地の浄化相談
水晶球を適切な場所に埋めることでその場の気を浄化し健康な地場を造ります。

◆通常料金一件一万円ですが、それに付随した複数の情報内容が含まれます。
予め相談の内容を電話で申し出て予約をお取り下さい。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆沢山のアクセスと応援ポチを頂き感謝いたします。有難うございました。
☆明日早朝平和瞑想日

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

脳と霊の関係

脳と霊の関係 2017.7.28
脳と霊は次元を超えて情報交換をしている

_DSC9554-11-1000.jpg 

30年前に公表されていた脳に関する重大情報とは《意識と脳の役割》

 かなり以前のスイスのFIGUの機関紙の翻訳に本来の脳の働きと霊的領域に関する情報が書かれておりました。
当然、公開の段階でスイスのFIGUから世界の科学者に発信され現代科学に役だっているのだと思います。
しかし、どこのブログにもこの情報を裏付ける科学的意識科学が見当たりません。
クローン人間の存在が云々されて、人工知能の一部情報が流れているくらいですから脳の役割と量子科学では当たり前になっているはずの霊の世界と多重構造の次元と意識の問題等は公表が控えられているだけで知る人の知る常識だと考えます。
詳細については、ドイツのシルバースターセンターにドイツ語でお問い合わせいただくのが一番と考えます。
個人のブログですが勝手な解説は避けたいと思います。脳と意識の解説部分をそのまま載せてみたいと思います。

物質意識(大脳)
 思考・理念の創造とその評価,絶えず物質的無意織と連絡をとっている。
そこからのインパルスが無いと見たり聞いたりすることが不可能であるからである。

物質的無意識(小脳)
 聴覚、視覚、感得によってその時の現世で体験し学習した論理的・非論理的性質。
霊的な連絡を司る。

検閲(小脳と大脳の間)        
 思考・情緒の恣意を弱める機能一フィルターであり、安全装置である。
                         
例・処置をする時、まずその為に物質意織の中で思考を把握する。それは物質的無意識に流れ再び物質意識に戻る。(永遠の循環である。)                             
 従って思考は、二回検閲される。
 検閲は約全体の4分の1を通過させる。       
検閲が事故、薬、長期の病的思考によって害されると、人間は動物的になる。等々。

中心的意識領域(脳幹)
 物質領域や霊領域に生ずる総てが、両中心意識領域に移行する。

物質的中心意識(脳幹)
 資料・知識として、霊的領域に移行出来るかどうか吟味する。
ここで霊の言語や象徴に翻訳され、変化される。
ここで又完全なブロックが生じる。
いわゆる「精神病」の時、それは単なる物質領域の混乱である。
霊は病気にならない。

霊的中心意識(脳幹)
 霊的領域における行動的思考。しかし霊的思考は物質意識とは反対に、あらゆる領域を同時に自由処理する。二重領域過程

霊的無意識(小脳)
 今までのすべての生まれ変わりで活動した思考、知識、智慧、真理、論理、愛に関する資料の貯蔵庫。

中脳2

プシケ =死すべき、破壊される。
物質的一半物質的組織体。
思考、感情。愛。憎しみ、ハーモーニー、非調和等々によって作られる、
感情センター・プシケは、その半物質的性質のもので、肉体と霊の媒介者。

心情 =不滅、非破壊的。
 半物質的プシケに対する霊的な対応物。
心情とプシケが一致すると、霊的なものと物質的なものが調和していると表現する。
心情は人間の霊的進化状態のバロメーターである。そのことは。いずれにせよ隣人と相応する人間の交際において明らかになる。


 創造又は創造の一部=不滅・不傷・混乱又は病気にならない。
霊は進化、生まれ変わりに順じ。永遠に続く。
生命体は何れも創造の一部によって生かされる。
霊は創造の意識と同位置に在る。

精神病
物質意識の病気又は混乱。

魂の病気
プシケの病気


 物質的肉体組織。
心の概念は時代と共に誤って別の意味を持つようになり
器官組織的意味を失った。
精神的調和=ハーモーニー=良き思考・感情=愛喜び・平和・等々。

直観
 それは感覚的認知であり、霊的領域から感覚として、又は物質的領域から予感として物質意織に侵入する。   
潜在意識(無意識の中の)
深層又は無意織の知識と同一。

霊的
 霊から来るもので、霊に属する。

 上記の人間の意識に対する解説は、当会の霊に関する質問に対してスイス本部のメンバーから解説されたものです。
意識を分析する上において、貴重で重要な知識であり、メンバーの方々の好意に深く感謝したいと思います。
                           編集部

《新時代に向けて》
 新時代とは真理と霊と進化の時代と言われています。
30年前現在の水晶の仕事を始めた頃のことですが、当時輪廻転生などと何かに書こうものなら非難轟々でした。スイスから購入したホンモノのUFO写真も日本の専門機関で間違いのないものと認定されても世間からは袋だたきにあってきました。
 予言に至っては、まやかしの横行もあってホンモノと作り話が混在して世に広まりました。
ですから殆どの人びとにとっては警告から改善の方向へ行かねばならないものが当たらない人騒がせなバカ話ととられてしまいました。
 しかし、現代は預言通りに新時代に入り昔のようにかたっ端からウソ呼ばわりやペテン師扱いするひとが少なくなってきました。
これも当時の一人の発信者のお陰なのですが、命を狙われても酷い非難を受けても決してあきらめずに真理を発信し続けてきました。ボランティアや支援者の存在が現在に存続をもたらしております。
 日本でも何代かの組織の発生と解体をくりかえしつつ現在のグループが書籍の日本語訳と真理の発展に活動を続けて下さっております。
その結果、非難中傷する人びとの数より真理を求める真摯な人の数が増加して来たようです。
 脳と意識の問題も30年前にビリー氏の機関紙の翻訳コピーから自分なりに勉強し咀嚼し直す作業でしたがここへきてブログや書籍から現代医学の言う脳科学に権威づけが追い付けず現場からは新たな生命と医学の模索の様子が伝わって参ります。
霊の存在抜きには、科学も医学も社会・文化も進化しえない新時代に入ったといえます。
※本来はスイスの許可なく勝手な説明は許されていません。あくまでも個人の覚え書きノートの一部としてご理解ください。詳細はドイツ語で協会に問い合わせてみることは可能だと思います。2017.7.28

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆昨日も沢山のアクセスと応援ポチを頂き有難うございました。
☆クローン人間の存在が云々されて、人工知能の活躍が連日放送されています。
ということは、脳と霊の役割はとうに解明されていると考えられます。量子科学では次元の多重構造が盛んに研究されていますから、当然霊と意識の研究も進んでいるのかもしれません。
☆本日の脳と意識の関連についての内容は大切な部分です。瞑想や引き寄せのシステムが一層分かりやすくなるはずです。
☆個人的に長年悩みの種だったのが精神・心・愛念の領域はどこにあるのかということでした。
☆脳の中央には対比することなく松果体なるグリーンピース大の器官が存在します。
デカルトは松果体には物質と精神という根本的に異なる2つの実体があると主張しました。テレパシーなどはここを使うようです。
サードチャクラ・第三の目と言われるものが眉間の奥にあります。肉体的には松果体と脳下垂体に対応しております。直観や叡智と繋がっています。いずれも肉体と霊体をつなぐもので現代医学では未知の器官です。
☆ご質問は、こちらにお出での節に直接聞いて下さい。空未の相談以外は石と情報などは無料で受け付けております。
☆電話予約は朝の9時から10時が繋がりやすいと思います。
☆瞑想専用ルームが完備されております。瞑想に興味のある方や体験してみたい方など予約の上おいでください。水晶ご購入の場合は使用料・レクチャー代は無料です。
☆ここのところ、暑さのせいか訪問の方が少なかったのですが、再び元のように予約を頂くようになりました。以前一度でもいらした方は波動を忘れないうちにまたお出で下さい。初めての方も大歓迎です。
(追加文21:13分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

考えた通りになる

考えた通りの人生 2017.7.27
_DSC3814-11.jpg

考えた通りになる 

 考えた通りになるとは顕在意識に留まらず深層意識にまで到達しているということです。
意識は顕在意識(自分と思い込んでいる心と感情をもった人格)と霊的領域の深層意識に分かれています。霊的深層意識は氷山に例えれば海面下になり、顕在意識の殆どはこの影響下にあるといわれます。
つまり決定や方向性はあらかじめほぼ決定されているのです。近未来に起こる情景、出会うべき人まで準備されているらしいのです。当然、昼に何を食べようとか、誰に会いたいとかの取捨選択も変更しがたい決定が既に意識下で出来上がっているのです。
すでに深層意識の中では決定事項なのです。
では、未来のビジョンやイメージはどこから来るのでしょうか。深層意識が全部やってくれれば好いではないかと思ってしまいます。
※前回の6/18の「想念は生きている」の中では想念が何処から発生するのかを述べました。意識を集中させて深層意識に入れたのに何も起こらないとは誰もが経験することです。補足として昨年のブログから大切な部分を書き足して再投稿いたします。

深層意識に入れたのに考えた通りにならない場合
 しっかり深層意識にイメージを入れたのに何も起こらないのはなぜかという質問に答えます。
1.深層意識の仕組みと使い方に不慣れな点。(曖昧に何でも願望を入れ込むこと)
2.恐れと諦めが優位に立ってしまう点。
3.現実化に条件を付けてしまう点が挙げられます。
そして、知っておくべきは深層意識が近未来に達成しない方がいいと判断した場合や学習に不備がある場合にはどうあがいても現実化が出来ないことがあります。(後日判断に間違いの無かったことが判明したりします)

一方で、真理の言葉として「人間は考えた通りの人間になる」とも言いまが、実現化のコツを掴んで何でも引き寄せる人もいます。
事実、深層意識を使って成功を勝ち取り人生の勝者になれたと報告する人も大勢おります。
この違いがどこにあるのか、出来た人と出来なかった人の差は何かについて少しお話をしておきます。

ph0-0655.jpg

意識とは個性であり何にフォーカスし何を実現化するのかの取捨選択は本人に委ねられています。

我々の取り巻く空間は、創造の法と霊の海で溢れているといいましたが、人間の意識の有無に従って近未来や未来のその人の成るであろう姿のイメージを内部に宿します。外から来るのです。
個性が、外部からインスピレーションを受け内部の顕在意識と潜在意識の様々な情報の中から自らが必要とするイメージやアイデアとして取り込み熟考したり再考したりするわけです。
次にそのイメージは、当人の意識下に入り温め続けたり即行動に移したりと感応し作用するようになります。

◆恐れと諦め
 人間の脳裏に浮かんでくる想念は、どこから発生するのでしょう。
「こうなるといいな」「あれが欲しいな」などどこから頭に浮かぶのでしょう。
人間の心的部分では、感情、愛、願望、性癖、道徳、気質、喜び、憤怒といった個性や心の顕在意識が常に働いて自分というものを形成しています。
そこに霊的な領域からの情報が深層意識からも湧き出てきます。いや、本当はもともと常に湧き出ているのに気づこうとしないか無反応なだけなのです。
人間、心の部分でしか自分を視ない傾向が強いので、どうしても一時的感情や場当たり的性癖であらゆる状況を判断するわけです。
霊性の高い人、継続性のある成功者ほど内面の霊的領域からのメッセージを受け取りやすいように普段から自己管理をしております。感情に流され無いように意識に注意したり、行動も慎重にしますから判断の間違いも格段に少なく苦難の道を回避できることになります。
その点、その場の感情的、感覚的、無思慮な霊性で留まる人間は、深部からのメッセージを○×の判断の時点で即刻×の判断、つまり不快の判断をして蓋をしてしまうのです。
その不快の判断の主要因に「恐れ」「諦め」があることはあまり知られていません。というより普通は考えもしません。
深層意識は当人の発した「こうなるといいなぁ」を受信していてその結果、顕在意識にそのイメージ感覚がもたらされているはずなのです。

◆当然の帰結
 深層意識は、「こうなるといいなぁ」のイメージを受けるとどんなことでも現象化するといいました。
一度意識に昇った想いやアイデアが熱いもので確固たる現実として感じられるぐらいの想念になると現実が変化し始めます。
それは、先ず態度や考え方が変化してきます。不思議と未来の完成像に沿った態度物腰に変化してきます。
アコヤ貝に真珠の核を入れたように時間と共に真珠は益々大きく成長します。
ただし、その場で幻のごとく現金の山や社屋が出現はしないわけです。素敵な彼も行動や努力無くして引き寄せられないのです。ディズニーランドでは一人ひとりが主役にしてもらえます。正に夢の国です。勘違いするのはそこなのです。それは、お金という代替エネルギーが関与していることです。与えられるにはそれ相応の代価が無ければ何も得られないのです。
ここの問題では、せっかく深層意識に入っても手をこまねいて結果を待っても何も来ないことです。
その分必ず、自分の不備な点不足の点の克服する状況が出現してくるはずなのです。
深層意識に入れたつもりがならないのには、深層意識のルールをゲーム感覚で勝手にソフトを変えてしまった結果なのです。
深層意識は、誤魔化せませんからちゃんと自分の出したと思い込んでいるイメージを創出するお膳立てを用意してくれていたはずなのです。
つまり、顕在意識は本来は成ってもいいはずの未来のイメージが脳裏に浮かんだ瞬間に×つまり「成るはずがない」「ありえねえ!」の恐れと怠惰の不快サインで深層意識からのイメージに蓋をしてしまいます。
これが、何度やっても深層意識に入らないといって不満をもたらす原因なのです。
これは、未だ先がありますからそれぞれに自分の内面観察で勉強してみて下さい。

◆条件を付けない
 それと、例えば「お金が欲しいな…」と誰もが考えます。でもこれだけでお金が入ることがあったでしょうか。
無論、上手く深層意識に取り入れられてお金が入る場合もあります。ですから何度もお金や成功は湧いてきません。
結論は、楽しく現在未来進行形で想念の中で現実を感得出来ればそれでいいのです。
現象は想念に沿った現実を創り始めます。核となる想念が次第に形を現すからです。
問題は、そこからです。
初心者の失敗は、出方に条件を付けてしまうことです。
例えは、お金が入って嬉しいイメージが現金でいくら貯金でいくらとか、宝くじが当たれ!など深層意識の現実化に完全に委ねていない思い込みの世界を創ってしまうことです。
そして初心者の方が期限を付けた願望達成を望むとなると尚更恐れや猜疑心に囚われて成るものも成らなくなるのです。
お金と言ったからといってお金で出現しない場合が良くあります。しかし、後になってお金の豊かさに変わってもっと別の大切なお金より重要な宝物を持ってきてくれる場合が儘あるのです。
しかも、この現金ではないお宝があとになって物凄いお金に変容する場合があるのです。

◆今の満足と感謝が一番
 現在が幸福で創造に感謝できるのであれば何も問題はありません。
それに、お金も富も健康も、恵まれている人にはさほど興味のないものなのです。
彼らは追えば逃げることを知っているのです。
成功法則にも書いてありますが、現代人は過呼吸で何でもタダで得ようとします。
一方で成功者はありったけの感謝とサービスを惜しげもなく出し続けるものです。(無条件にではありませんが)
つまり、気やエネルギーの循環の法則、因果律を知って使っているのです。
追わずとも向こうから何でも掌中に入ってくる法を知っています。
もし現在上手くいってない人がいれば、想念(意識)について今一度このブログに目を通してみて下さい。
きっと打開法がそこここにあると思います。
夢絵空事のような話ですが深層意識の力は宇宙創造の法則ですから誰にでも達成できる可能性があるのです。
どんなものでも始めは物質的には無であり想いが先行しており時間と行動が必要となります。
諦めない忍耐も必要なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の世界】
【参照:引き寄せはある】
【参照:人間の存在】
【参照:希望成就】
【参照】考えた通りの自分になっている
【参照】運の仕組み

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆意識は普段に自分と思っている顕在意識と意識の最奥にある深層意識に分けられます。
深層意識は氷山にもたとえられるように、海面から出ている顕在意識の下の部分、つまり海の中に沈んでいる部分をさします。
その深層意識こそが、人間のすべてを統括し生命を与え進化の道筋を明らかにする意識領域です。
深層意識からの真理やメッセージはいつも発せられており各自受け取って日々の糧としているのです。
ただ、物質社会にどっぷり漬かっていたり、自我が強すぎる場合など深層意識からの高度なメッセージを受け損ねることがあります。瞑想や黙考は深層意識からのメッセージを受けやすくします。感度が良くなるのです。
☆誰も霊的な事柄を考え始めたり、霊性の向上を希求するようになると自然と深層意識からの声なき声に感応するようになります。
ここ横浜へいらした方々も、自分の中の何かが芽生えて楽になって豊かになったと仰います。これなども霊性を意識すると鏡のごとくに外界に変化が起こり各自相応の真理にそった人生が始まるということです。

☆無為にして成すという語訳の中で「何も特別にすることもなく、無為でものごとを成就する」とあります。
名言ではありますが、無為とは何ら目的もなく日々を送るのとは違います。
無為にして成すとは、気ままに成り行きに任せるというのではありません。
自分の中で理想とする身心の状態を明確にして置き、常に楽しく健康的な想念を発することにあります。
それができてこそ、自分の考えた通りの無為にして成す健全で進歩的な生き様が表現されてくるのです。
無為とは、自らの本分をわきまえ日々の体験や経験が知識となり叡智となりそのことが進化に繋がり、人として創造の法に則った生き方から外れていないことです。
こんな時は、生きることに張りがあり健康で豊かです。
無為とは楽しい必要のあるマイナス(苦労や欠点の克服)も含めて感謝の念をもって黙考・考察しつつ真理に生きることです。
一切の不安やとりこし苦労の種を心中に持ってはなりません。
要らざる心痛を持つことは、過去世から持ち込んできた心の癖であり離れられない心的状況なのです。これを払拭することは可能ですし、是非目標設定をして我が財産とすべき必須項目です。
☆こうした高度な波長に到達しますと、興味深いことが起こります。それは外界からのあらゆるマイナスから隔絶した存在となってくるのです。
霊的知識の獲得(悟り、気付き)は、心情・心根を純粋化し人格を向上させます。それは年齢、性別、国籍に無関係です。
☆以前、霊的優位性の話をしました。霊的優位性とは、単純に霊的経験年数が長いばかりでなく過去世での体験が多く知恵が回るという現実を表します。知恵が回るとは世渡り上手ともいえますが根本は霊的完成度が他を圧倒していることを意味します。霊的優位性は霊的経験年数が浅い人との比較では上位の人には太刀打ちが出来ないということです。
☆現在に発生する問題点は、待ったなしで正しい判断決断を迫られます。
誰もが全力で自分のすべてをかけて今の問題を正しく処理することになります。
ある人には簡単に処理できることも自分には出来ないことがあるのは当然です。
その差はどこにあるのかといえば個人の持つ人格・個性・霊性からくる能力にあります。
☆大切なのは、あれこれ対処法を考えるよりも完成した暁の状況に身を置く訓練を積むことです。つまり、仕事をしっかりやり終えた心境に身を置くことです。
成功者はこのコツを知っています。やる前に仕事を終えているのです。名医が困難な手術の手順を何度もシュミレーションしてからオペに向かうそうです。その時点で術は終えたと同じなのだと述べておりました。
一流の営業マンは客を追いません。客が営業マンを追っかけてくるからです。ですから彼らは普段にいつでも沢山の引き出しが使えるように勉強しますし、欠点や短所を減らして長所を伸ばす方策に意識を巡らせます。
どんなことが起ころうが常に準備が出来ていることが大切です。
意識の集中と心地よい生活環境の整備こそが彼らの最も気にする事柄です。
☆メール・お手紙・電話相談での返答はいたしておりません。宜しくご理解下さい。
☆「水晶・パワーストンエクセレントの世界」の写真を紹介しております。文章にしたいのですが膨大な量になりますのでとりあえず写真でご覧ください。当然どれも蒐集品とは考えておりませんので、ご縁のある方は是非こちらへおいでください。☆ご予約のお電話は朝の9時から10時が繋がりやすいと思います。仕事中には出られない場合があります。人件費や設備費をかけずに商品代金が安価になるようにしております。ご了承ください。
(追加文19:56分)


カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

_DSC4622-11-100.jpg
<天然水晶LEDライトスタンド>
部屋に一つ置くだけで雰囲気が変わります。寛ぎや静かな時間、瞑想の時なども天然水晶ポイントが癒し空間を演出してくれます。国産ですので外国にはない入念な手仕事であることが分かります。AA水晶ポイントを惜しげもなく選別して造ったそうです。
高さ20センチ、値段は7万円(税別)です。写真撮影は鏡の前にしてあり裏面が分かります。

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

先を見る

魁(さきがけ)とは 2017.7.26
_DSC5597-11-20.jpg

先を見る

 先行きの見えない時代は、人びとは不安と恐れと焦燥にかられます。
しかし、何度も言うようにこれからが本格的な激動期に入ることを覚悟しておくべきです。 
一人ひとりの霊的覚醒は、産みの苦しみ抜きにはステップアップ出来ません。救世主がやってきてスイッチ一つで…などあり得ません。来るとすれば最終も最終の段階になると言われています。

◆水瓶座の新時代
 水瓶座の新時代は真理と霊性の時代の扉が開けられる時代です。
今までの物質文明を踏まえつつも黄金の光は放射され始めているのです。大宇宙の運行が魚座から水瓶座へと入り始め誰にもその光に抗うことなど出来ません。
現代の未曽有の世界の激動はその現れなのです。
政治も経済も科学も人類は急激な変革の波に晒されてゆきます。

 日々の世界の経済も政治も状況は誰の目にも不安要素で溢れています。予断を許さない状況が日々続いています。
経済では、リーマンショック以来それ以上の激震が世界を襲う確率が高まっています。
過去の支配層が弱体化し新たな支配システムが構築されるでしょう。
日本の政治の混乱はさらに続きそうです。
ユーロ圏ではひとまず破綻回避はしていますが各国協調などなくなりそうな動きです。
それよりも深刻なのは、アメリカ経済です。報道されませんが他のブログにもあるように大規模な暴動に発展しかねない状況です。
中国が今後のキ―になりそうです。唯一米国追随の日本がTPP問題やドル買いに精を出しています。
少し間違えば、アメリカのシナリオ通り日中戦争ということにもなりかねません。

アメリカ中心の自由貿易主義が世界経済を投機(マネーゲーム)化して、経済覇権を握る動きに歯止めがかからなくなり破綻が現実味を帯びてきました。
膨らみに膨らんだアメリカの借金。アメリカ国債も中国、日本の買い支えにも現界があります。

経済破綻も時間の問題の危険な中国と米国の動き、韓国のアメリカによる弱体化、北朝鮮の不穏な動き。
ドラマの最終章へ向かっているかのようです。

◆魁(さきがけ)とは
 魁とは、まさに新時代の先を読み対応できる態勢を作っておくことです。

 日本は、戦後敗戦国となりその後はアメリカの後ろ盾?で高度経済成長を遂げました。
長年の幕藩体制と士農工商の身分制度は真面目で勤勉で器用で良く働く国民性を維持させてきました。
それが、何を血迷ったか他国援護から他国侵略とコースを変え大敗北の憂き目を見ます。(やらされた)
真面目な日本人は、こぞって戦地に駆り出されるいるいと屍をさらしてきました。お国の為に大変な犠牲を強いられました。
坂の上の雲などでは、ロシア兵に撃たれに真面目に突撃を繰り返す惨状が書かれていますが、それがあったのは僅か八十年ぐらい前の話です。
以後、欧米に追い付け追い越せの凄まじいまでの経済発展の時代がありました。

現在は、世界をけん引してきたアメリカの経済悪化に歯止めがかからない状態になりました。
本家救済とばかりに多額の米国債を保有する日本です。、
郵貯もTPPも金融緩和も何を差し出しても焼け石に水のようです。
アメリカ救済のためのポイントは、日本の軍国化であり日中の戦争に持って行くことです。

アメリカ主導の傀儡の日本政府ですが、経済でも覇権でも息絶え絶えのアメリカ救済を援護することになります。
表向きはアメリカ救済も、裏ではイスラエルなどのシオニストを支援することに繋がります。
想像もつかない莫大な回収不能の資金がアメリカに流れています。

◆新時代
 アメリカ衰退は、ドル基軸通貨の弱体化ともいえます。
ドルの力で世界支配を続けてきたアメリカ、欧州、日本に代わって、先年新たな開発金融機関が出来上がりました。
それがBRICSと言われるものです。ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカと言われる現代の世界経済をけん引する国々がドル以外の新通貨で決済をする方向に決定されました。

◆平和ボケ
 日本は、田舎の農家の叔母さんのようです。欲しいと言われれば気前よく持って行けと何でも笑顔で農作物をあげてしまいます。
放射能が頭から降ってきても、汚染された売れないお米は自分が食べるのです。
責任なんて追及することもなく利権優先の政治屋さんに全てを任せます。人がいいのです。事を荒げたくないのです。
津波で二万人以上が死のうが第一線の作業員や警察、消防、自衛隊の方たちが何百人死のうが黙って空を見上げます。
こんな善良で平和の民がどうしてこの度の大震災と放射能汚染に遭遇しなければならないのか不合理ではないかと思えるのは私だけでしょうか。

 これには、日本人の起源(ルーツ)に関わる問題でもあるのですが、「大丈夫だ」があると考えるのです。
この思い込みは深層意識にはどう捉えられるでしょうか。大丈夫の意味も正負があるのです。
日本は神様がツついているから大丈夫だと。また、今までも大丈夫だったから不安だけど考えるな!とがあります。
間違いなく、これからの時代は後者を履行する可能性が高いと言えます。
不合理が表面化する時代です。隠していたり曖昧な点が明確になる時代です。
何とかなる、大丈夫だ!だけでは乗り越えられない時代となります。

普通は、政治家が悪い、官僚が堕落していると責任者を非難します。
ただ、不正な選挙は否めないものの結果は選んだのは国民になりますし、優秀な官僚職員も心身ギリギリで職責は果たしているのです。
じゃ打つ手はないのか、どうすればいいのかしらとなります。

◆さあ出番です!
 深層意識に困ったはありません。
困っているのは心、それに突き動かされる感情・情動部分です。
深層意識では先々の近未来の予測も全て分かっています。
「さあ出番!」はそういうことなのです。
冷静に現状を分析し将来を見据えるバランスが必要なのです。お任せ、成り行きは人生放棄にも繋がります。

 「プラス発想で乗り切ろう」確かにこれも手ですね。
プラス自体はいいのです。では、前回提示した中性のバランスからはマイナスの認識のないプラスだけということはどうなると思いますか。
自分に四六時中楽しい、嬉しい、万歳プラスプラスと言い聞かせ続けた場合です。(現代の3S政策)
心配するな何とかなるさ、だれかが何とかするさ、お金は天下の回りものだなどです。(愛の反対の無視)
相手国は国家存亡をかけての戦いですから、どんな手も打ってきます。
3.11も9.11も誰もテロだと知らされずにいます。
地球温暖化の原因は二酸化炭素であるから核による発電が急務とばかりに造らされた施設が日本国中に散らばっています。
実は、地球の気温は上昇などしていないそうです。、
どこにミサイルを落とされても地球そのものの存亡を危うくすることになりかねません。
時限爆弾を沢山造らされたことに誰も異議を唱えません。
マイナスの話には一切耳を貸さない、無視するばかりです。

◆新時代のその前に
 深層意識の話は何度もしてまいりました。新時代は真理と霊性の時代です。
つまり、物質偏重型からもう一方の霊性の確立が不可欠となってくるのです。
あらゆる物質を構成する正負は意識の世界にも及びます。左右に振れつつ上昇する振り子のようなものです。
この感覚は最初理解されずらいかもしれません。
しかし中性的に物を捉え観察することが理解され始めると、物質と霊(自然・創造)の関係を知ることは、不可欠であることが分かってきます。

人間の意識の総和で地球の今が出来ております。
その意識の顕在意識の心・感情の支配する『欲』に偏り過ぎているのです。
その最たる国々が真っ先に受難国になるのは当然です。原因と結果の世界ですから。
世界経済も、宗教もどれも激変してゆきます。
水瓶座は愛と真理の時代です。ここを上手く乗り越えてこそ宇宙時代の到来で黄金期の始まりです。
時代の魁として貴方の出番です。
どうしても霊性の高い人が世に出てくる時代となってきます。
ここでも少しづつ書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆就寝の少しの時間に瞑想や黙想がお勧めです。翌日のインスピレーションが増して仕事がはかどります。
女性もホルモンバランスに改善が見られてきますから健康で綺麗になってまいります。
☆ブログの右サイドには「エノクの予言書」が書かれております。
☆当然個人の解説は許されませんが、他の予言書にもあったようにロシアと中国が揃ってヨーロッパと石油産油国になだれ込むストーリーのようです。これはビリーも言うように予言ですので変更の効かないものです。
☆霊性が磨かれてくると未知なる能力が覚醒したり、真理や霊的事柄など他の人が知らないことを知ることになります。
但し、それを優位性と取り違えて天狗になる人は多いので心しましょう。自信を持つことは悪いことではありませんが、普通以上に当たり前のことが出来るようにしましょう。誰からも信用され尊敬される人間でありたいものです。
☆外界との協調も学ばないと孤立し違和感をもって見られる可能性が増してきます。
若いうちは、難しいでしょうが真理や正義を前面に出しすぎて自己存在をアピールし過ぎることに注意しましょう。
その時点で進歩は止まってしまいます。誰も耳を傾けなくなる恐れが常に付きまといます。
それより、何も口にせずとも言い知れぬ心地よい愛の波動の感じられる人になりたいものです。
☆人間性が進歩している時は、次々と新たな学びが前面に出てきます。
様々な真理に気づき学ぶと同時に何も知らない自分の無力感にも行き当たるのです。
この無力感こそ次なる人生の成長の糧なります。
自分を常に戒めて生かされている感謝と愛でいつも一杯にしておきましょう。これで全てからガードされます。
自らを空しくしておくとは、霊の海はその空間(霊的能力・人格キャパ)を埋めようとして更なる高波動の波を発生させます。
☆因みに日本は帳簿からは赤字大国となっておりますが本当は債権大国で外国への借金がないということらしいです。
先を読む努力と分析は新時代に向けてきっと役立つと思います。
(追加文17:45分)

【参照:意識と祈り】
【参照:自己改造・三話】
【参照:失敗したっていいんだよ!】

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
土地の清め方
自分のつくる現実
水晶球(玉)の神秘

前回最新情報
満員電車のスマホ族、毎日 “電子レンジ通勤” で命を削る?2017.7.24
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

土地の清め方

水晶球を埋める 2017.7.25

地鎮祭-2-200 pho-4-13-13-400.jpg hp-4-39.jpg
_DSC1251-11-1.jpg _DSC1255-6.jpg _DSC2017-11-1000-2.jpg

土地の清め方
 地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
形骸化の裏に風水の科学が隠れているのが分かります。
つまり、言霊の祝詞・かしわ手・縄・盛り土・塩・四角形・酒・竹・穀物・白紙の〆飾り・正方形の色紙など産土神(うぶすなのかみ)へ工事の安全と家内繁栄を願うという儀式に科学的?根拠が見え隠れします。
これらを気という見地から調べると言霊、形状や色の力の存在があります。
この儀式には何度か立ち会う経験がありましたが、汚れた土地に光の柱が立ちます。
地鎮祭は、土地の気を向上させる昔から受け継がれてきた民間の知恵ともいえます。

◆地鎮祭と水晶球
 この地鎮祭に水晶球を埋めることはいつごろから始まったのかは知りません。ただ、情報では大手企業の工場建設地に水晶球を埋めたり、昭和初期の高名な人々の御屋敷には大体水晶球がここかしこ埋まっていると聞きます。社屋の屋上の社や役員室に置かれることも珍しいことではありません。珍しいどころか、現在急速な発展を遂げているBRICsなどの国々に引っ張りだこの水晶球です。
水晶を土地に埋めたり、家の守護石として家内に置いたりすることは単なる迷信なのか、思い込みなのでしょうか。
長年水晶パワーをあらゆる点から調べてきました。その中に土地に埋める水晶球が存在します。

◆水晶球を土地に埋める
 近年、土地に埋める水晶を求めておいでになる方が多いですね。こちらにおいでの方は、その場で
○水晶の効果
○水晶の埋め方
○最適な場所と埋める水晶の数などは説明し、簡単な実験も交え納得出来るようになっております。
まず、通常は喜んでいただけます。(お分かりでしょうが通販のできない理由がここにあります)

地鎮祭でも使われる水晶球です。
当方でも家を建てる時に自らが実験台となり鎌倉と現在の横浜などで水晶パワーの高波動圏を作ってきました。多くの方は、土地に一歩踏み入れただけで気持ちが良いとか疲れがとれて元気が出ると仰っていただけます。
地鎮祭は、土地の気を自然に戻す儀式です。
そのために水晶が役立つわけです。
水晶球が一つより四つでそれぞれが繋がることが実験や体験で分かりました。
水晶球を埋めた方々の感想を大まかに書き出してみます。

◆水晶球を埋める
 【水晶球を埋めた感想から】
a.家に帰ると疲れがとれる b.空気が清浄に感じる c.夫婦の喧嘩がなくなっていた d.人が寄ってくる
e.熟睡できるようになった f.引きこもりに改善が見られた g.不気味なものが出なくなっていた
(ホームページの「土地に水晶を埋める」にモニターさんのお話が載っています。)

【水晶球の働き】
 水晶そのものの働きとしては、意識の集中力強化と水晶から放散されるナチュラルパワーが健康な癒し空間を作ると言われます。
その結果、ビジネスが殊の外順調に発展することは過去の事例から証明済みです。
土地や生活空間の健全化は気を高めます。家族の精神を落ち着かせ肉体の健康維持に貢献します。
(断定やお約束はできませんがそういう傾向があります)

【水晶球の選び方】
 基本的には、お家の方でサイズや個数、埋める場所を決められるのがいいです。こちらでは聞かれれば答えるというスタンスですから。
でも、面白いのは家内の空未のいう重要ポイントは、気の分かる奥さんなどと一致する場合が多いことです。
※空未はその場に行かずとも感応でき、見えるので相談してみて下さい。
当方では、お買い上げの方に限り(聞かれれば)無料で鑑定いたします。横山空未がその場にいれば最小で最大の効果の上がる場所や個数がその場で分かります。地図や間取り図をご持参下さい。

【水晶球の埋め方】
 早朝に限ります。それも太陽の昇りきらない時間に水晶球を埋めてゆきます。(詳細のプリントがあります)
水晶を埋めるときに同時に播くと効果が増す霊水があります。こう書くだけで怪しいですが長年空未のヒーリングや土地の清めに役立ってきました。その場の実験が出来ます。霊感商法や妙な方向へ使用される恐れがありますから一切外部には出しておりません。必要な方に無料でお付けしております。

【水晶球の配置と繋がり方】
 水晶球が繋がってパワーを増幅させるのを発見したのはテレビ番組収録中でした。
因みにつながるとは、その波動圏に入ると力が湧いてくるということです。
感覚の良い人には違いがわかるといいます。水晶パワーの解明に日々取りつかれている時、テレビ収録の時に水晶球が繋がるヒントを得ました。
その後の実験で多く埋めればいいというのではなく、ポイントを絞って入れれば水晶球が無駄にならないことも分かりました。

◆一人で出来る水晶埋め
 まず、簡単に一人でも出来るやり方です。
1.できれば水晶の球のクラックのないもので一寸(30ミリ)を用意します。
2.次に浄化をきちんとします。これを疎かにしないで下さい。
3.埋める場所が一か所の場合、家の中央が無難です。埋めるか、置くかどちらでもいいでしょう。
複数個ある場合は、四隅に埋めて間違いはないと思います。水晶球同士が繋がります。

◆妖精・自然霊と風水の密接な関係
 土地を清めるのは意味があります。
人は、太古から伝承や風水・生活の知恵としての大地に対する敬意、自然の恩恵に対する感謝など意識を通じて高い波動の世界と同調してきました。
シュタイナーなどによれば彼が霊視の効くタイプだったために彼の目は妖精が自分の意識と高級霊界との橋渡しをしているという言い方をしています。
人間も肉体を脱げば様々な波動の統一・集合体です。人間の曖昧な視力では認識できなくとも少しの波動の移動で霊的能力に長けた人が見て感じる世界も実存していることが理解できます。
妖精という存在も人間界と同様に各界での生活と役割があり創造の法則の基に生存しております。彼らの役目の中に、大地や自然や天候など自然管理を司る霊的作業が含まれています。現代ではおとぎ話となっていますが、彼らの中には人間の霊性を遥かに超えた存在がいるそうです。
彼らもまた人間同様に創造の掟に従って生命を謳歌しているのです。
大地の清めは、彼らとの交流も意味します。土地の清めとして大地の「産土の神」に工事の安全や家族一族の繁栄を祈願します。これらは現実界と妖精や精妙界とどういう関わりがあるのでしょうか。一言でいえば彼らに単独のパワーがあって人間界、とくに現実界を奇跡の力で云々出来るものではありません。そのことよりも土地の浄化や気の向上の主な役目は、施主である本人たち意識のあり様にあります。
つまり、大地に感謝し天に畏敬の念を抱き健康に住まう喜びが人間の内部から醸し出される光があればそこに異次元の妖精や精妙な存在が自然発生して一層高い波動圏を造り出すというのが本当のところのようです。
彼らは鉱物相の代表格の水晶を土地に埋められることで人間の愛の波動を感じ取りその場を守り始めます。するとその場は、ある種の高度で健全な霊波動を発生させることになります。

◆プロの神主さんにお願いする
 水晶球を埋めるのとは別に、その土地に家を建てたり増改築などの時はその道のプロである神主さんにお願いするのが一番です。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地の浄化】
【参照:水晶球を埋める】
【参照:引っ越し相談】
【参照:土地・住まいの気】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:どこから来たか】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶の家れいは、紹介者を優先しておりますが、初めての方でも是非おいでください。
☆地鎮祭は現代でも受け継がれている神事です。
形骸化の裏に風水の科学が隠れているのが分かります。
土地すなわち大地の殆どは鉱物のケイ素で出来ています。ケイ素の純粋単体結晶が水晶です。
その大地の気の塊の水晶を玉にして最も気の上昇する場所に設置ないし埋めます。
水晶玉の実験でも分かりますが、水晶玉はそれぞれが繋がって強力な磁場を造ります。
何となく気が晴れた、健康な空間が感じられると思います。
水晶玉を地鎮祭な使用することは、土地を清めとして最上の方法となります。
☆上段の写真は、水晶を一つと四つと五つを土地・住まいに埋める場合のモデルケースです。家・土地の気を良くしたい方は、横浜へいらして下さい。お買い上げの場合は鑑定料は無料です。
横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
☆ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
☆他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。
(追加文20:22分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

_DSC4622-11-100.jpg
<天然水晶LEDライトスタンド>
部屋に一つ置くだけで雰囲気が変わります。寛ぎや静かな時間、瞑想の時なども天然水晶ポイントが癒し空間を演出してくれます。国産ですので外国にはない入念な手仕事であることが分かります。AA水晶ポイントを惜しげもなく選別して造ったそうです。
高さ20センチ、値段は7万円(税別)です。写真撮影は鏡の前にしてあり裏面が分かります。

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
自分のつくる現実
水晶球(玉)の神秘
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
満員電車のスマホ族、毎日 “電子レンジ通勤” で命を削る?2017.7.24
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

自分のつくる現実

本当の鏡の法則・その一 2017.7.24
_DSC5716-11-20.jpg

自分のつくる現実見る現実・鏡の法則

 四半世紀も前ですが、アメリカから入ってきた精神世界のセミナーのブームがありました。
私も当時何度も足を運び、新鮮な気持ちで受講したものでした。
さて、この時に初めて聞いた「鏡の法則」という言葉がありました。
興味をもって多くの方が学び、若者たちの共感を得ました。

「鏡の法則」とは、私たちの人生(人生に起こる現実)は、自分の心の中を映し出す鏡であるという法則です。他人に見るものも良かれ悪しかれ自分の心の投影であるとも言えるものです。

「鏡の法則」という言葉は、真実を語っているだけに何度聞いてもいい言葉ですよね。

 ただ、二度目のセミナーに出席した時に朝一でこの鏡の法則のお話を聞いていて「?」を感じました。
多分、会社の上司が大嫌いで…という受講生から話が派生したと記憶します。
鏡の法則として、その上司の嫌な点は、自分自身の問題点なのだという下りで、自分の中にないものは相手に見ないし、相手は自分の投影なんだよという部分です。
相手を愛し許すことが鏡の法則では自分を愛し許すことですという論法なります。
自らを許し、解放して高次の自分(ハイアーセルフ)と繋がりましょう。
相手の上司に見る嫌な事も自分の心の投影だから自分を許すようにその人も許すことが大切ですと説きます。相談者は、自分の心の罪悪感、嫌悪感に気付き憎しみでいっぱいだった上司を許すことを決意します。
そしてそれは、鏡ですから取りも直さず自分を愛していなかったことにも繋がりますから
「自分を愛していますか?」と問われればどうですか。

 普通は、感動します。自分の愛のなさ、未完成な部分を見せてくれた相手に対する懺悔と反省ですからね。
泣きますよ。普通は。若い私も随分貰い泣きをしたような記憶があります。
ただ、一方でこれでは救えないとも直感しました。
(これで救われた方はそれでよいのですよ、否定ではありませんからね)
貴方は、どう思われますか。答えの前に自分のこととしてじっくり考えてみて下さい。

◆再考
 この鏡の法則について書いたのは丁度一年半前の日付となっており、疑問を投げかけてそのままでした。
というのもここで言う鏡の法則自体が人間の意識の一部に光明を当てるもので大切な部分だからです。
出来るだけ平和と豊さを希求する皆さんに真意が伝わるようにと考えれば考えほど前置きの事柄がどんどん詰まってきてしまいました。

 しかし、物事は何でもそうですが話に「力」や「力み」が入っているうちは本物ではありません。
力を込めてメッセージを訴えかける人がいますがこの段階では、自分への言い聞かせでありこなれていないから喋って自分に納得させている場合が殆どです。
そういった意味で、二年の猶予は良かったかもしれません。
自分なりにじっくり考察し体験し確認認識が出来たつもりです。

 答えをどんどん書いてゆくのは簡単ですが、霊的真理は自らの力で獲得したものでなくては意味をなしません。何でも答えの与えられる環境は賛成できません。
知ったような気になってしまうからです。鏡の法則一つとっても、どんな答えでもいいですよ。自分なりに様々な方向から熟慮することが大切なのです。意識(我が霊)はそれを捉えています。

◆自分のつくる現実
 鏡の法則は、まずこの宇宙空間そのものが正負のプラス・マイナスで成り立っている創造の理念に着目します。
宇宙空間そのものは無というあらゆる創造の原質を含んだ存在です。存在ということはこの三次元の定めとして粗波動の集積としての物質が出現した段階で正負の法則は働き出すのです。
空間に鏡という物質を置きます。そして人がその前に自分が立ちます。すると右手を上げている自分なのに鏡に映る自分は左手を上げています。
また、磁石のように何度小さく切り刻んでも正負の磁場が発生しますよね。
馬鹿馬鹿しい当たり前が様々な真理を教示します。
この世界は、映し世といわれ、移し世でもあります。つまり、意識のそこにあれという想いが今であり、現実界は正と負の統合を生むと共に次なる完成と発展のために次元を移して新たな現実を創出してゆくことを繰り返すのです。

 心や感情といった粗波動の顕在意識も同様です。
鏡は教えます。鏡を通して内面を見ているのです。
大切なポイントは、自分の中にないものは見ないし作らないということです。
すべて、当人の見て感知するものは自らの求める今でありプラスの学びはマイナスをもたらし、マイナスの気持ちもプラスの発生のための起爆剤となるものです。
自分を客観的に理解する人で、心豊かなひとがいれば鏡のごとく豊かで健康な日々を送っているはずです。
自分に厳しくひとにやさしい人は、大概指導的立場にいるものです。
人生を成すがままに放置して管理を怠る人は、鏡のごとくに人生のどのシーンも選択判断を誤り人生に挫折を生じさせます。

◆鏡の法則とそれを認識する目
 鏡の法則自体は正しいのです。
この正負の霊的教義は太古にも存在した概念です。
それが現代の物質文明の衰退期に再度人間の意識に昇り始めただけです。
ですからこれの問題点を瞬時に看破出来る人は大勢いらっしゃると思いますが、人生を真摯に捉えようとしない人は、考えた通り鏡のごとくの人生を歩みます。

 ところで『目』は何故付いているのでしょうか。
無論外界を認識したり様々な識別に実に便利に造られている器官の一つです。
瞑想を通して純粋観察が順次高度になるに従って、目という器官が実は自分の内在する本質を観るために外界の視野に入るものに意味づけをしているにすぎないと分かります。
同じ物を観ても、千人が違う感想を漏らし感情や意識にどう感応するのかはまさに千差万別です。
唯一、共通項として綺麗とか美しい感動したいい色だなど単一的感慨はあっても、その本質を見抜く眼力と透徹した意識の深度にはばらつきがあるものです。
 そうした各自の物に対する見方は、通常はたまたまとか偶然見て感想を漏らしているかのように錯覚しておりますが、その実この宇宙にはたまたまなど一切なく、意識の必要性が物質的外界に物として形や感情・精神として自らの内的投影を外界に反映させていることに気付くべきです。
人間は鏡の法則として、自分の中に無いもの意味のないものは見たり認識しようとしないのです。
目は自分の内面の本質を認識するための鏡として映し出し感応する器官の一つなのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:心のメッセージ】
【参照:心の幸福】
【参照:考えた通りになる】
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:人間の力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆鏡の法則とは、人生は自分の心の中を映し出す鏡であるという法則です。
また、鏡の法則は自分の見るもの感じるものは良かれ悪しかれ自分の心の投影と見るともいえます。
こうした目には見えない創造の法則は紛れもなく存在し、我が霊はその利用を待っています。
☆鏡の問題は、内在する自己との対話です。ある人には簡単に処理できることも自分には出来ないことはあるものです。その差はどこにあるのかは個人の持つ人格・個性・霊性にあります。人生の問題の帰結はグレードを変えて何生にも亘り存在します。
☆ひとは、楽しいときは世の中すべてがバラ色に見えどこにも負の闇の欠片すら見えません。一方で悲しいとき、辛いとき、恐怖を覚えるときは周囲のすべてが闇に包まれ気だるい雰囲気が周囲を包み込みます。これは心の成せる乗り越えられる幻の楼閣です。心や想念で造り出す闇や悩みの類は、必ず乗り越えられる事象現象を眼前に見るのです。それには忍耐と観察と知恵が必要です。それはそうなんだ…と呑気に構えるていると存外過去の遺物と感じられるようになれる方も沢山いらしゃいます。
物質界での学びは多次元の分身の霊的繋がりの概念抜きには先に進まない状況になっています。人の人生の問題、存在意義は、体験し経験し霊的進化と完成を目指す存在なのです。
☆日々発生する人生の問題点を分析してみてください。
要は思い通りに行かない、あいつさえいなければ…という現実界の居心地の悪さを訴えたいのです。
人間は様々な体験と知識獲得のために多次元に分身を配します。自分の分身は霊的統合体として一つで繋がっています。
しかも、意識領域では大脳・小脳・脳幹といった脳の一部とは別に現代医学では全く無視されてきた霊の領域の活動があります。最近の脳科学の進歩は、大脳・小脳の今までの概念が覆されて新たな分野が切り開かれているようです。
つまり、脳のことは当初から何も分からなかったのです。それは現代の分析医学では尚更のことです。
過去の権威や伝統に霊の存在がどうしても不可欠であることが明確になって参ります。
(追加文21:00分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

_DSC4622-11-100.jpg
<天然水晶LEDライトスタンド>
部屋に一つ置くだけで雰囲気が変わります。寛ぎや静かな時間、瞑想の時なども天然水晶ポイントが癒し空間を演出してくれます。国産ですので外国にはない入念な手仕事であることが分かります。AA水晶ポイントを惜しげもなく選別して造ったそうです。
高さ20センチ、値段は7万円(税別)です。写真撮影は鏡の前にしてあり裏面が分かります。

●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶球(玉)の神秘
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
満員電車のスマホ族、毎日 “電子レンジ通勤” で命を削る?2017.7.24
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-5-6_2017072009501512f.jpg


○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

水晶球(玉)の神秘

水晶球はビジネスで活躍 2017.7.23
pho-09-400-2.jpg 131_20130906180422d2b.jpg

水晶(玉)の神秘

 水晶玉は古来不思議の象徴と言われてきたのは、それぞれの人の意識下の才能や能力を引き出すことが原因です。
意識を集中させ願望達成を早めたり、精神の安定と健康に寄与する水晶の特質はつとに有名です。
特に水晶玉は、形状が実世界のミクロからマクロまで相似として顕現しているわけでパワーは計り知れない可能を秘めたものとなっています。
古来、水晶や水晶玉が他の宝石とは別格で扱われ支持される理由がそこあるわけです。

水晶玉を持たれる方は、社会のリーダー、管理者、働く女性などのほかに感覚的に優れたものを持つ芸術家、音楽家など敏感者が多いのも頷けます。
彼らは、心をリラックスさせたり意識を集中させるために水晶球を使っています。

◆水晶は集中力と意識の強化と拡散
 水晶・パワーストンの中でも水晶玉は特別です。
水晶玉の最も特異な点は、水晶玉から出ている気が深層意識にプラスの波動として放出していることです。そのプラスの波動は深層(潜在)意識に二つ効果をもたらします。
一つはリラックス効果から意識の集中を助けるパワーです。
もうひとつは自然のナチュラルパワーともいうべき気の放出があります。

通常、意識の集中と言えば緊張を伴うものと感じられます。
しかし水晶玉の場合水晶から発する波動圏の中では中和された気で満たされます。
何かを成す人々(成功者や願望達成)は本能的にリラックスを求めストレスを嫌います。
その結果、まどろみや日頃の温め続けたアイデアや自分だけの愉快で楽しい世界に意識を集中することになります。
彼らは、そのことが人生を大きく前進させてきたことを感覚として学習しているのです。
彼らの多くは自己管理の達人で、24時間プラスアルファー働きずめに働くなどまずしません。働くのは部下たちです。理屈抜きで優先順位を知る人なのです。

深層意識に入るのは、常に強く永続して考え続けていることです。
その強く考えている事を効率よく深層意識にいれるために彼らは気のよい土地に住まい、気のよい家を建てます。気の良い伴侶と、気の良い取り巻きを置きます。
現代は、過去に見ないストレス社会です。
無論、誰もがではないですが気に敏感な人であれば気がどうのこうのの理屈抜きで水晶球に興味の視線が向けられるのです。

◆ネガティブを中和
 水晶を知らない人は水晶玉を持ったり、瞑想して心を平安にすることはのんびりしてしまうと職場や社会の競争に勝てないのではと殆どの人は思い込んでいるのです。
また、自分の心は汚れているのでそれが外部に出てしまってマイナスになるのではないかと心配される方もおります。
はっきりいいます。全く逆なんです。
却ってマイナスの気はリラックス効果で意識に昇りづらくなります。(こうなりたいという決意がいりますが)

 深層意識に繰り返し入れられた「想い」はまさに想念の波動として外界(宇宙まで届く)に発信されます。これが意識の拡散です。そしてその結果をプラス・マイナスの形で持ち帰ります。
そうです。多忙になってくるのです。心の豊かさがそのまま現実世界の豊かさ楽しさに変化するだけです。 無論、こんなこと秘密でも何でもないのですが仕組みを知っている人はごくわずかなのは確かです。
こうした日常の意識の現実化を手助けするのが水晶球なのです。

◆肉体の経絡が活性化
 水晶玉から発せられるナチュラルパワーは、その人の本来持っている才能や可能性の道を開く働きをします。
それと実際に実験で確かめられますが肉体の経絡が活性化することも分かっています。
つまり健康維持にも有効ということです。

 日本人より合理的に思考する海外の資本家、企業家がこぞって家に水晶を置いたり水晶玉を手に入れている時代です。日本でも水晶ブームがきて水晶・パワーストンが何かにいいと言ってかなり売れているようです。これなどは、その裏には意識の本質を知る時代(霊性の時代)に突入しているという証しと言えるのです。
水晶玉の働きは、意識を集中させる磁場をつくり物事の現実化を早めます。また、安定したナチュラルパワーはストレスをとって肉体の健康維持にも役立つというものです。
※外部環境の悪化に電磁波や構造物があります。
隠れた原因でありストレスの原因となっております。水晶・パワーストンを有効に使うためにもこれらに対する知識もあると便利です。興味のある方は<医師富岡憲次さんのブログ>が役立ちます

◆水晶玉に求めるもの
 水晶玉は、トップリーダー、働く女性、感覚的に優れたものを持つ芸術家、音楽家などに支持されております。
彼らの意識の特徴は、静寂の中にリラックスと集中を常に求める点にあります。
これは、経験から言えますが、水晶球のようなナチュラルパワーの凝縮されたものを身近におくことは、高い波動の環境に自分を置いておくことになります。
クリーンな空間が出来るのは、水晶球独特のものです。

◆水晶玉の働き 
 水晶とは一言で言うと、ある思いや願いを意識を集中させて深層意識に入れ、現実化させるツールです。
水晶玉の主な働きをまとめますと以下のものが挙げられます。
1.水晶玉の浄化作用
水晶・貴金属の類は放置しておけば他人の気や周囲の気を記憶します。
しかし、普段に浄化をしてやることで石本来のパワーは健全に発信維持されます。
浄化され正しく設定された水晶球は土地・建物の空間を浄化して健全化します。ストレス空間を中和してくれます。

2.水晶玉と深層意識
水晶玉の波動は心を安定させるリラックス効果があります。深い意識とつながりやすくする作用があります。

3.水晶玉に触れると経絡が活性化するこが知られています。健康保持に役立ち、マイナスの気を防ぎます

4.水晶の気が飛ぶ?
テレビでの水晶玉の実験では水晶球に手を触れないでも力が湧くことが分かります。水晶玉を思い描くだけでパワーが流入してきます。当方で実験ができます。

5.水晶玉同士が繋がる
水晶玉を複数個土地に埋めると結界といって繋がります。光のドームのような空間と言われます。

6.水晶玉は、ビジネスをする人の意識、肉体に影響を与えます。水晶玉はまさにビジネスの実現化を裏で支えるツールなのです。

◆水晶玉の選び方と扱い方
 水晶玉の選び方は、誰に選んでもらうというより自らの欲するサイズが一番です。
水晶玉は、過去世で水晶を使った経験のある方には特別な存在です。
こちらの説明なしでも、殆ど的確に最善の球を選ばれます。

水晶玉は、精密機器に使われるほどに外界環境の波動、人間の波動(想い)を記憶し拡散させます。
ですから、水晶球は丁寧に扱います。
くれぐれも衝撃を与えないように取り扱います。滑りやすいので手から落下させないようにしましよう。
手垢や油性の汚れは感度を悪くするようですから中性洗剤で洗います。
後は乾いたタオルで綺麗に水分を除きます。

◆水晶・水晶玉の使い方
 水晶、特に水晶玉の不思議の本質は何かと長年調査、研究してきました。
水晶玉ををお持ちの方の中には、「家の守護石」として神棚や祭壇に置くというケースもあります。
通常は自宅の居間や自室など他人に触れられない程度の場所を決めて普通に置いておきます。当初は頭痛を感じたりする方もいるのですが慣れてくるとその爽快感が広まっているのが分かってくるようです。
水晶球は、特に瞑想時に効果を発揮します。
瞑想に入る前に手のひらに乗せておくと気持ちが落ち着きます。(ついで、本格的に瞑想に入るときには、静かに下に下ろします)
水晶ポイントもサイズや用途によって効果的な設置場所があります。自分で設置場所のひらめきのない場合でも通常は家のセンターに置くと家全体が安定して感じられるものです。

◆水晶の浄化
_DSC2058-11-1000-2_20170723084012d79.jpg _DSC2590-11-50.jpg

 最後に、どうしても大切な情報があります。それは浄化についてです。
普通の方は、浄化をあまりに軽視しています
水晶屋を始めた当時からこの浄化の大切さを訴えてきましたが、売ってしまえばいいという商人に何を言っても無駄でした。聞く耳などあるのはずがありません。現在このブログの愛読者の方には浄化についての情報に目を通された方もおいででしょう。汚れた水晶・パワーストン・貴金属には殺傷力さえあるのです。水晶パワーは実に有用なのですがこの浄化と中和という普段のメンテナンスがあってのことです。詳しくはまた書いてまいります。

水晶玉は水晶ブレスなどに比べはるかに容量があるので年に二回程度の浄化でパワーは維持されます。
たまに、ケースから出して瞑想に使ったり声かけなども効果があります。(テレビの実験で気づいた気の不思議現象参照)水晶玉はこのように特殊な扱いをせずとも効果に変わりはありません。
何しろ通常はこうした気の塊は大自然の中のエネルギースポットへでも行かない限り得られない気です。
これが普通の民家なりマンションにあるとなると通常の人には気は見えなくとも敏感者は感知するようです。
「この家には何か光るものがある」と見知らぬ人が訪ねてきたなどは何度かありました。
千葉県の行徳で水晶屋を始めた頃、駅から直接光を頼りに訪ねてきたお客さんもいましたね。
※ここでの内容は自信がありますが、感覚的個人差があります。水晶効果を約束するものではありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶玉の世界】
【参照:水晶ブレスの賢い買い方使い方】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:水晶浄化法】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶玉は古来不思議の象徴と言われてきました。
それは、水晶そのものがケイ素で出来ており外界と肉体内部の精妙な波動の仲立ちをするからです。
水晶ポイントをより一層パワフルにしたものが水晶球(玉)です。
水晶球(玉)は、人の意識下の才能や能力の覚醒を促します。
ビジネスでは意識集中・願望達成はインスピレーションをもたらします。
通常の使用では、精神の安定や健康維持が期待できます。
それらの力の一端はその場の実験で証明できます。
興味のある方は、是非横浜へお出で下さい。
☆随分水晶やパワーストンが世間に広まりました。しかし、石の扱いについて(浄化)は今もって最初にアメリカから入ってきた水晶情報本の影響があります。全てを鵜呑みにすることなく各自で実験をしてみましょう。横浜に来ていただければ無料でご説明いたします。
☆テレビ番組の水晶玉の実験で分かったことは、水晶玉自体から気が拡散しているということでした。
しかも持ち主が水晶玉を思い描いただけで力が漲る実験もできました。つまり水晶玉と持ち主の間には、目には見えない気の通り道が出来ているということです。
人は、そうした目に見えない力をなかなか信じませんが、霊的な人や敏感者にはそうした気の力は常に意識されているのです。
 私たちは実際には、元気を得るために様々な工夫をしています。
気の高い場所へ行きます。気のよい食物を口にします、人気ある人の傍に行って握手を求めサインまで欲しがります。そのほかにも気の高い場所に住みますし、互いに健康を享受し合える伴侶を得ます。
 また、芸術作品を蒐集する人がおりますが、作品から溢れる波動から元気と感動を得ているのです。
 水晶玉についていえば、大地の基本物質の塊であり気の集積・放散の役割を果たします。
神社仏閣や教団のシンボルだけでなく、個人の守護石や一族の守りとして水晶玉が使われています。
特に水晶玉には次元を超えて持ち主の意識を拡大放散する力があります。水晶パワーが人の意識に働きかけて物質的・霊的現実をもたらすのです。
☆先日入荷の天然水晶ポイントのスタンドが浄化を終えました。試しに夜に電気をつけてみると素晴らしいの一言でした。明日ブログでご紹介できると思います。
(追加文20:20分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
幸せ言葉
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
病院に行ったら「病気」になる!! 巨大産業化した医療業界は、モンスター!!2017.7.23
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21

_DSC2904-11-1000-5-6_2017072009501512f.jpg


○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

幸せ言葉

輝く幸福の言霊 2017.7.22

_DSC6003-11-30.jpg

幸せ言葉

 世の中には人生を楽しく謳歌している人が大勢います。自らも生きる意味を知り誰からも羨望の的に見られてキラキラしています。
彼らの共通項に「幸せ言葉」の使い方の熟達者であることが挙げられます。
無論、そういう人たちでもそれなりに苦労や悩みは抱えているのですが、それを相殺してもあまりある何かを持っています。
知恵とも才能とも人格ともいえるものですが、生来の持って生まれたものとかたずけられるものでしょうか。 
成功者・達成者と言われる方や霊性の高い方を観察すると「あれでは不幸になるわけがない」「どんな逆境もこの人には勝てない」という何かを持っています。
特に彼らは言葉の大切さを知っています。それは雰囲気にも態度物腰にもにじんで人格を形成しています。

◆感謝の言葉を常に発している
 注目すべきは言葉(言霊)です。
彼らの言葉には力があり豊かさに溢れています。幸せを呼ぶ言葉を頻繁に使います。
「有難うございます」「ワァ嬉しい!」
「感謝します」「幸せ」
「大好き」「いいね」

などの言葉がどんどん出てきます。自然と身についてるのです。
言葉を荒げたり、相手に不遜な言葉を吐きません。
彼らから他人の悪口や噂、評価を聞くことは稀です。(自宅に帰ってからは知りませんが…)

逆に言霊に注意を払わない人も大勢います。そうした人で成功したり幸福を得ている人はあまり見ません。
言葉は、普段の自分の中で呟いている延長です。
「ふざけんなよな」
「信じられない」
「あの野郎」「あいつ」
「チェッ」「許せない」
通常こうした、不平不満・愚痴・悪口の類の言葉を吐く人の方が上に挙げた幸せの言葉より遥かに多いでしょう。

◆言霊は言葉の波動
 言霊(ことだま)とは言葉の持つ霊的パワーです。
言葉は心の想いを波動として外に音として出したものと言えます。
ですから口にせずとも心の中で誰にも知られず呟いていることでも言霊は響き渡っていることになります。
これは、深層意識にどんどん入り白い玉となって宇宙に放散してゆきます。
愛に溢れ、平和や調和をもたらす言葉は、明るい現実を引き寄せます。

一方、普段言霊など考えもせず乱暴で粗野な言葉を発する人は波動の法則でそれに相応しい環境下に自分を誘導されてゆきます。職場も友達もです。

◆口にする前にチェック
 言葉を口にする前に愛があるかバランスがとれているかチェックしてみましょう。
これをしていると今の言葉の量が半減します。そして、トラブルは1/3以下に激減するものです。

特にまだ若い方はこうした不注意や無思慮から職場の人間関係を乱すことが多いのです。
人間関係で悩むOLさん、実践してみてくださいね。
これができていて不幸になっている人をみたことがありません。

愛の言霊は職場や家庭での人間関係を改善してゆきます。
健全な言霊は、時空を越えて貴方に相応しい人との出会いをもたらすこともありましょう。
幸せづくりはまず自分自身の人間づくり、普段の言霊(考えていることも)に注意を払いましょうね。

また、前回のブログでも紹介しましたが、究極の言霊を下段に載せました。
「創造に栄光あれ、我が霊よ」です。
これは、他人とお話のときには使わないものです。
しかし瞑想前の祈りとして、普段のつぶやきとして誰もが使える万能の言霊です。
散歩しながら、思索しながらこの言霊を言葉に出して言ってみましょう。

一つ付け加えますと、笑顔が伴えばもっといいことが早くやってきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:豊かな心づくり】
【参照:今に生きる】
【参照:楽しい世界】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆夢は内在する精神・心の修正ポイントを明確にしてくれることがあります。
日常の心に過る怒りや恐れは殆どが思い込みや自分の創作ストーリである場合が殆どです。
朝の深層からのメッセージに素直に耳を傾けましょう。そして感謝の想念をハートに送っておきます。
☆時代は一旦暗く感じられます。新時代の本格的到来に必要なものは一人ひとりの霊性の覚醒です。目覚める前は外界がまぶしくて目が開けられないものです。波動を調整しましょう。思い出しましょう。
☆頑張るお父さんお母さんは、いつも一生懸命です。やる気を出すとはつまり緊張状態、ストレスの強い状況に身を置いているということです。
身構えた状況はやる気も出す代わりに体を冷やし過度の緊張は体に有害物質を出し続けることになります。要はどちらにも振れ過ぎない智慧づくりです。
霊は二十四時間働いても病気にはなりません。しかし肉体は精神の現われです。心の投影として心身の不協和音を発するとき病気という形で肉体に現われます。
☆健康の本質が理解されると意識は解決に向けて動き出します。
不要な薬に手を出さなくなったり、食事・飲料物に注意を払うようになります。また快方の知恵が閃いたりするものです。それと何より病気でも人生の事象でも自分以外の何かのせいにしなくなる傾向があります。
☆健康とは心身の調和…といいますが正確には肉体とそれを生かす霊体の調和という方が適切なのです。
新時代は科学も医学も精神科学も霊という未だ解明されていないトップクォーク以下の極小の世界、宇宙本源の霊的領域抜きに先に進めない状況をもたらしています。基本的に霊的認識に伴う意識が高度に発達しますと、肉体を健全に維持する方策にも自然な気配りが出来るようになってまいります。
細菌感染や汚染、有害電磁波は別としても、意識の顕在意識領域が病気の主原因となる場合が多いことは否めません。
☆霊的な世界は現代社会においてタブー視され封印されているべき事柄だったのですがホントが隠せなくなってきたのです。モトガエリといって人間本来の基本に立ち返る方向に修正されてきます。
☆ある一部の人々にとって大衆という僕(しもべ)は無知無能であればいいのです。余計な知恵をつけられたらうるさいのです。西洋医学も非科学的とされてきた東洋医学との統合に向かうかもしれません。
☆病気と闘うのではなく霊的調和を体感する日々を送れば天命の尽きるその日まで丈夫に元気に生きられます。自然治癒とはほったらかしとは違います。反面、意識的自己管理も必要なのです。
☆口に入れるものに注意しましょう。特に現代はどんな食べ物にも様々な化学物質が添加物として混入しております。
☆瞑想が進むと、無理なく食事の摂取量が減りますし余計な汚染物質を摂取せずに済みます。飲み水も清涼飲料に手が行かなくなります。
(追加文16:38分)

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。


●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

_DSC7574-11-1.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

前回最新情報
小池百合子とCIAと国民ファーストと小泉進次郎2017.7.20
「何十年も経ちましたが、全て鮮明に覚えています」元刑務官が語った死刑執行の瞬間2017.7.15
内海聡 食の危険 内海塾 砂糖は毒!ハチミツは?牛乳は、骨を強くしないし難病の元!2017.7.17
NWOはドイツと中国から始まる 2017.7.15
がんの原因は「食の欧米化」・「化学物質」・「健康診断(放射線)」2017.7.1
ドナルドトランプ、ケムトレイル飛行機を視察 – プログラムを終了すると約束2017.6.12
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
<

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>