y>

次生は今決めている

カルマとは 2017.5.31
_DSC5653-11-20-3.jpg

次生は今決めている 

 人生の行いが原因となりその結果が因果応報という形で人生に発生することをカルマ(業)といいます。
カルマは、今生の原因とそれからもたらされた結果だけに縛られることなく、数多の過去生にまでその起源が認められるものです。
カルマは魂の本源を表します。今まで培ってきた自分の魂そのものに表現されます。
負のカルマは。日々の生活の中で過去からの因縁で発生したもので問題のある顕在意識や歪んだ心の清算や修正するために発生します。
正のカルマは、今生で霊的気づきや霊性の向上から善き原因を発信し続けることにより、素晴らしい人々の出会いや物質的な引き寄せなど様々な結果を人生にもたらします。
どの段階でカルマが発生し、いつその結果が発生するかは当人の深層意識の知るところです。

◆誰もがカルマを背負っている
 人間の霊は魂を使って完成と進化を希求します。
人間は、今生でのカルマだけでなく過去生から引き続いて持ち越してきたカルマに影響を受けます。
また、この次元が現在・過去・未来が同時に進行している事実からすれば未来の自分の分身にまでその影響は受け継がれることになります。
そこから学習すべき事柄は、たった一度限りの人生と浅薄な思考と行動はしないことです。人間の意識は些細な事柄でも必要とあれば深層意識に情報を伝え蓄積します。カルマの発生です。
今生の生き方が、正しく調和のとれたものであれば齢を重ねるにつれて実りある人生で終わります。

◆霊界での復習
 人間は、死後の世界に移行したとき現世での人生の復習をします。それは、肉体を持たない分強烈で鮮明な追憶となります。
死後の世界に移行してすぐには肉体から自由になったことで至福の感覚に満たされますが、本格的に霊界への移行を控えたとき各自は今生の感覚画像の詳細に直面することになります。大概は、自らの内面の隠しておきたかった部分などすべてがさらけ出されるそうで、通常は直視できない思い出が鮮明に映し出されると言います。
この段階で、隠し通せない自分の本質と向き合い来生の人生の青写真が作られます。
 人との再度の出会いも決定されるようですし、肉体的特徴も過去の生き方に鑑みて最適な容姿となります。
ただし、ここには審判を下す人がいたり指導者がいて差配したりすることもありません。
なぜなら、創造の申し子である以上誰も人を裁くことは許されないからです。
無論、地獄や天国に振り分けられるという現象はありません。自らの霊性に合った波動の領域へ自然と誘われてゆきます。

◆カルマの原因
 良くも悪くもカルマは、その原因があって初めて結果が人生に現れます。
カルマは、当人の持って生まれた個性・性格・性癖・理想などを現実社会に投影する段階で発生します。特に負のカルマは自分の闇の部分ともいえます。
 どんな人間も、体験し知識を増やしそれがやがて叡智にまで昇華させるように出来ています。つまり、誰も未完成で不完全であり失敗や挫折や悩みをもつのは当然なのです。
カルマは、そのような個人の完成段階で発生するものです。
また、国家や民族といった集団的カルマもありそうです。

◆悪事をしてもそんな気はなかったといって通るのか
 人間の霊性、個性によってカルマの発生の仕方に違いが出るのは当然です。
当人に悪気がない場合があります。その場合はカルマとして罪悪感がない分心的問題は棚上げされ次回に回されることはあるでしょう。
但し、その場合でも人間には共通した理性が備わっているため、必ず転生の中で自分の問題点として認識せざるをえない状況現実を造ります。やればやられる宿命が人生に付きまといます。
※社会で自らの罪を償った後は、社会復帰しても過去の罪は問われないように社会的配慮がなされるべきです。

◆悟性と理性がカルマの発生を決定づける。
 玉石混交の人間の坩堝(るつぼ)にあって、誰と誰との組み合わせでさまざまな問題が発生するのは至極当然です。
原因となる問題点が二者の間に発生したとして、それが必ずしも過去世に由来するとは言い切れません。しかし当人同士の中に問題意識が共通項としてある場合は、不愉快な争いをもたらすことがあります。
それら問題は、発生してこそ初めて消化されるもので消えてゆくために必要な事象ともいえます。

◆次生は今決められている
 カルマの法則からすれば、次なる人生の少なからぬ部分は、今現在着々と形づくられていると言えます。
今が幸福であると感じていれば、次生での生活の基調は幸福感を感じるものとなりましょう。
美しく生まれたい願望がある場合、そうなる傾向が強まります。しかし、相手に嫌悪すべき点を見つけて闇の意識が働いている場合、逆に自らの容姿にその部分を発生させることはあります。
今の自分の性格に問題があると思っていても無視し続けている場合、次生においても修正すべき性格や悪癖は継続されて発現するでしょう。
 人間関係でも、自らの内に何らかの問題点を認識している場合、再び相手方と形を変えて再会し同様な人間関係の問題点を互いに学びあう可能性が高まります。
以上、人間は考えた通りに人生を歩むのが法則だからです。
 自分の内なる問題点は、過去生から引き継がれているもので一朝一夕に直るものではありません。

◆消えてゆく姿
 深層意識は、一つの問題点に対して様々なパターンの場合を用意するようです。そうして一層の完成を目指すわけです。
ケーシーのリーディングでは、質問者が今生のインポテンツの原因は何かという質問に対してケーシーはこう答えています。それは、過去世で看守をしていた時、収容者を強姦していた結果だと述べています。
また、手のモデルの女性の質問で、なぜその仕事をしているのかという質問に対し、彼は、彼女が過去世でことのほか手を大切に美しく手入れをしていたからだと述べています。
 こうしたことからも言えるのは、人生のカルマは、過去からの持ち越しと現在の思考・性癖・感情・情動などあらゆる人格構成要素の複合体であるということです。
 人間が負のカルマを克服しようとすれば、悩みの悪想念が弛まぬ努力で修正できるものです。
同様に、自らの闇の世界の分析が出来ていて修正しようという確固たる気概がありさえすれば次生での負の連鎖は断たれる可能性は高まります。
その際、一度限りの解決でカルマが解消するものではなく、何度となく手を変え品を変えて事象は眼前に発生します。
そうしていつの日か完全に問題点の克服できた時が来てワンランクアップした自分が誕生するのです。

シュタイナーの文献の中にカルマに対する記述がありましたので書き出してみました。「シュタイナー用語辞典より」
≪シュタイナー文献からの引用≫
◎エーテル体(気質)の傾向が来世の物質的身体の健康・不健康として現れる。
◎知的・道徳的に体験されたことは、生まれ変わるときにエーテル体に植え付けられ健康状態として現れる。
◎シュタイナーによると、前世で自己感情が弱すぎるとコレラ、強すぎるとマラリアになって、心魂の均衡をとる。
◎激情的な人生を送った場合は、来世ではジフテリアに罹りやすくなる。
◎利己主義だと来世では弱い体になる。早く老けるのは前世における利己主義の結果であり、いつまでも若い人は、前世で献身的であった。
◎誤った思考・感情を抱いていると、来世で身心が不調和なり、身体に故障が起こる。
◎前世で過ちを犯した場合エーテル体は物質的身体の中に深く入りすぎて異常に目覚め、睡眠中と同じ植物意識が現れる。
◎嘘をつく傾向は、前世における浮ついた生活に由来し、来世では内臓器官が不規則に形成される。
◎病気は来世に身体の美しさをもたらし、病気になった器官が来世では強くなる。伝染病の場合は、来世で美しい環境に恵まれる。
◎精神的な関心がないと、死後は闇であり、来世に精神的になる可能性がなく、来々世では悟性的・利己主義的になる。
利己主義的な宗教人には、死後の導きがなく、来世は心気症になり、来々世では思考が非論理的になる。
◎愛のある人は来世で喜びを感じ、来々世では世界に開かれた感覚を持つ。
◎憎しみを持つ人は、来世で苦悩し、来々世では愚鈍になる。
◎外界・芸術に対する関心は、来世で健康の土台になり、音楽への無関心は喘息・肺病の性向になる。
◎人生に関心を持つ人は、来世で骨・筋肉が強くなって、髪が早く伸び、無関心な人は来世でX脚・O脚になって、髪の伸び方が遅い。痩せているか太っているかは、前世でよく思考したか、あまり思考しなかったかによる(思索家は肌がきれいになる)。
◎前世の鈍感さによって、死後の生の前半を素早く通過した人は、胴体上部が下部より短く、長時間の睡眠を必要とする。
◎自然災害で死んだ人々は精神的傾向を持って来世は共同で課題を果たす。
◎激しい死は、理想主義的な精神性をもたらし、来世で重要なことを成し遂げる(犠牲的な死を遂げた人々が、人類の進化のために働く)。
◎人生の中期で出会う人々は、前世で人生の初めに出会っており、この人生の初めに出会う人々には、前世の30代で出会っていた。
エーテル体は、目覚めから入眠まで前世のカルマを見、入眠から目覚めまで生成中のカルマを見る。自分の経験することを、カルマの結果としてではなく、原因として考察することが重要である。人間の自由意志はカルマの法則によって制限されることはない。カルマを耐えることが精神の発展には必要である。以上
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:業(カルマ)に生きる】
【参照:愛に生きる】
【参照:幸せのコツ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆シュタイナーの文献については、各自で調べたり検証してみてください。
☆カルマの情報は、様々に枝分かれして錯綜しています。カルマの法則は罰を与えたり脅したりするものではありません。あくまでも因果律の法則です。カルマの法則は創造の愛の法則の一部です。ですから幸福や健康や成長を望むならカルマの真偽は自ら探求して自分のものとなさってください。
不快感が残ればスルーしてください。
☆人生の行いが原因となり、その結果が因果応報という形で人生に影響を及ぼすことをカルマ(業)といいます。
おどろおどろしいカルマというイメージを払拭して、カルマを正しく認識して豊かで幸福な人生につなげてまいりましょう。
なぜなら、よいカルマの積み重ねは創造の法則であり幸運のキーだからです。
☆今生のこれからの人生の良し悪しや次生の青写真を今の自分の判断と決定で決めています。
カルマと言えば、悪いイメージが先行していますが、同等に人生に光明をもたらす最高の光ともなるものです。
原因と結果の創造の掟からすればこの空間がそうした絶対法則で成り立っております。
☆過去においては、カルマの法則の恐怖部分が流布されてきました。
人間の采配や人の道を啓蒙するのに恐怖や脅しも必要だったでしょう。
しかし、新時代を迎えた地球では、意識に目覚めようとする人々が数多く出てきております。
彼らの多くは、霊的にも古く優れた能力を持つ人々です。
カルマの法則をおどろおどろしいものではなく、自らの人生をコントロールする最良の法則であることを知るべきです。
☆次の人生、つまり来世のために今を生きるのが人間であると知る人は少ないでしょう。
なぜなら、現界の次元と数多の多少の人生の存在が正しく伝わっていなかったからです。
例えば、拳で人を殴ればその場で報復を受けるかその場ではなくとも時間をおいて何らかの形で自らの犯した痛みを味わうことになります。因果応報といいます。
また、自分の興味や好きなことについてはそれらの要因となる原因が善きこと楽しい事であればそうなる確率は高まります。つまり、他人の美しさに感動したり自分と重ね合わせていると自信も湧いてきてホルモンの働きも活発になり美しく変化するものです。
ただし、他人の中に自分の見たくない部分、嫌悪すべき何らかのイメージが湧いてしまう場合は当然それが原因となって容姿の中に負のイメージを持って生まれたりすることはあり得ましょう。
☆世の中に美しいものに接したり美を追い求めると、心は豊かに保たれ心情・心根を通じて明るい調和のとれた人格が生まれます。それは、芸術でも演劇でも社会活動でも同様です。
健康についても、普段に健康管理をして健康維持に努めている方などは健康体が維持されますし次生でも健康体になるようです。

☆意識についても、量子の世界は明らかにしつつあります。
そのどちらも現代科学が一切手を触れてはならないタブー領域の事柄だったのです。
しかし、こうした超常的・不確実・曖昧・非科学的な分野に科学の目が届き始めたのには理由があります。
それは、現界の物質文化の更なる発展に、「霊」の存在が必要になってきたからです。
つまり、物質の根幹をなす霊(トップクォークのさらに極小の世界)の存在なしに科学は生きず待っているわけです。
病気の治癒にしても薬が直すのではなく、薬は人自身の持つ自然治癒力を援助するだけのものでしかありません。
現在の地球社会のあらゆる部門で物資の追及がすべての現象に閉塞感をもたらしていることにやっと気づき始めました。あるノーベル賞の経済学者も近未来の経済の分析はお手上げの状態と言っておりました。
☆人間は、玉石混交の現世で様々な人と出会い、様々な学びをします。
生きてゆく上で、誰もが未経験の分野未完成の分野が発生します。
因果律の法則を体験し悩み苦しむ一方で、喜びを享受したり生きる感動や愛も学びます。
(追加文20:08分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備のことなど答えられる限り質問にお答えいたします。

前回最新情報
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
ロスチャイルドの生き残り策 ~ドル防衛から次の通貨制度へむかう世界~2017.5.31
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

人間は高次の存在

人間は高次の存在 2017.5.30
_DSC4217-11-25.jpg _DSC532-11-30.jpg

未来への財産づくり
 
 自然界と人間界の違いは、自然界が時間の制約の中で発生しいずれ消滅するのに対し、人間は創造の霊を保持し時間・次元を超えて進化発展する存在ということです。

この空間は、創造物の一つとして呼吸をし拡大と進化を続ける創出の場といわれています。
科学が高度に発展を遂げる中で量子の世界では、この空間は多次元で出来ていると言われるようになってきました。超微細粒子の作る潜象世界、霊的領域にも光が入り始めているのです。

そうした中、地球世界も新時代(宇宙時代・真理の時代)に入り、人間の存在が従来の平面的な科学から飛び越えて過去・現在・未来に生き多次元にも同時に存在するという情報が広まり始めました。

◆人間は霊的存在
 人間が肉体と霊体で出来ていると認識できる人にとっては、多次元の存在は理解できる範疇のものでしょう。
つまり、今の時間は今だけのリアリティーとして捉えるのではなく、過去や未来にも同時に生き進行しているということです。
決してただ一度の人生ではなく、過去の連綿とした生命活動の集大成としての今がいるわけです。しかも高次と言われる進化した未来の自分も今ここに次元をずらした所に存在します。
これら自分の分身がそれぞれに創造の法則と人間の掟にそって生き、経験体験し、学びを叡智とし霊的進化の獲得に努めてにるわけです。
そこには、あくまでも個人と創造の間での霊の繋がり、インパルスの行き来はあってもそれ以外の仲介も援助も支配も指導もありません。あるのは人間界の創造の法則と掟が冷厳として存在するのみです。

◆多次元の意味
 多次元に存在するとは、人間に新たな真理を提供するものです。
つまり、この宇宙空間の仕組みが違う次元が重なりあって存在することを意味します。
遠い太古の自分も今の自分も、未来の自分も今存在するということです。

人間が超越した能力をもったり正義と愛と真理の人になるのは誰もが望むところで憧れでもあります。崇拝したくなるのも無理からぬことです。
ただそれは、そうした高度に発達を遂げた神の存在が自分の身代わりで人生を飛び級させてはくれませんし、新時代ではそうした奇跡と言われる超常的能力は誰もが次々にやれるようになってくると言われています。

ただ、深層意識で何度も書くように何かを成すのは守護霊でも色々の神でもまして信心する聖者などではなくあくまでも自分を活かす我が霊にあるというポイントだけは押さえておいて頂きたいと思います。
この空間は寸分違わぬ法則下に置かれています。何かを達成したり実現化するのはシステムでしかなく何かが特別に出現させてくれたり与えてくれるものではありません。
その証拠にいくら身勝手に素晴らしいと思い込んでも仕事もお金も最愛の人も無為に届けられませんね。
どんな環境にあれ、人間はすべからく一番良い今(苦楽共に)を生きているのです。
やはりやるべきことを知覚し体験し乗り越えてそのちょっとした自分へのご褒美に手にする幸福なのです。
奇跡は待っていても参りません。システムとしてしか作動しないのです。

◆人間は高次の存在
 深層意識は、顕在意識と霊的領域のどちらにも与して常に相互のやり取りを管理しています。
何気ないシーンでも必要によっては遠い過去の蓄積された自分の叡智から情報を瞬時に取り寄せます。
それらの瞬時の情報は深層意識の霊的部分からアッという間に顕在意識にもたらされてアイデアが湧いたりやる気が出てきたり、必要な人と出会ったりいくらでも不思議体験をすることになります。
現実界での勉強は自分以外の誰にもやれない、他に任せられない自ら体験し習得する学習の場であるのです。
完全なブロック積立方式で一つのブロックの欠落も許されないのです。

◆新時代の準備
 以前に「神様をみたことがありますか?」を書きました。
あそこで申し上げたかったのは、実際に会ったことも見たこともない存在を光り輝く神様にしてはいませんかということです。
殆どの人は、眼前に聖者と言われる方が現れたら何でも素直に聞き入れますと返答します。
問題は、もしその人が神さまではない場合はどうするのですかということです。誰も見たことも会ったこともないのですから。超マジックでお金を出す人にくっついて歩くようではありませんか。
地球存亡のとき外宇宙から霊性の高い人だけを救いに来るとは昔から折に触れ言われてきました。
こんな荒唐無稽な事と誰も信じないでしょうが、ないこともないものですから書いております。
事実そんな内容の書籍も沢山ありそうです。
そうした内容の本の中身がすべてウソでないホントもあるから判断に困るのです。
霊性が高い神の存在を信じ、少しでも近づこうと努力を怠らない姿勢は立派だと思うのです。
でも、世間の常識が操作されているのだとすれば何から何まで疑ってかかることも大切なのです。
過去からの洗脳から離脱する時です。
ホントを知るにつれて意識と思考回路が明らかに変わってきます。ホントの選別が造作なく出来ようになってきます。人生の重荷がとれ生きることが楽しくなってくるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:次の生まれ変わり】
【参照:笑顔パワー】
【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆自然界と人間界との違いは、自然界が時間の制約の中で発生・消滅を繰り返すのに対し、人間は創造の霊を保持し時間・次元を超えて進化発展する存在であることです。
人間の知られざる本質の量子の世界の更なる解明が待たれます。
☆明日のブログを書き終えました。カルマとは人々が忌み嫌う言葉になってしまいましたが、その実カルマは因果律という創造の掟から派生したもので決しておどろおどろしいものではありません。それどころか論理的に人生に使うことで計り知れない利益と幸福をもたらす学びとなります。一つの参考となさってください。
☆人間の大元はひとつで繋がっています。誰も彼も愛し合い助け合い懸命に生きるように出来ています。
☆創造も含め人間は、拡大進化の法則に則りその場にいつづけることの出来ない生物です。
それは意識という霊的領域の影響下にあるからです。必ず次なる完成や目標を持って生きることになります。
今の学びは高次の自分が更なる多次元の自分の分身に情報をもたらします。逆も然りです。
☆高次の存在とは、自らの内在する霊的本質を指します。人間は物質意識と霊的意識に分かれておりそれぞれが常に連絡を取り合い情報の取捨選択と多次元での霊的学びの総括を司ります。
現在の自分はたまたま存在するのではなく、様々な時代の分身が体験を通じて知識や知恵を獲得し一層の進化を遂げるようになっています。
ということは、今生で勉強がよく出来て優秀のレッテルを張られても霊的学びが欠落している場合などは次の生や別の生では学校の勉強は苦手の場合もあるのです。
よくウニに例えますが、それぞれの人生の様々な天命使命は各自決められており、その人それぞれに持ち場での学びがウニの中心の核(霊的領域の最奥部)に叡智として到達するべく誘導されるのです。
常に意識すべきは、自分は一人ではないことと内在する高次の自分の奇跡が自由に使えるように努力をすべきであることです。人間は潜在的に持てる能力の殆どを寝かせたままにしてあり知らされないままでいるのです。
☆因みに最近時間が短く感じる方がいるのは、以前でしたら使用しないでおいた深層意識の一部が覚醒を始めて霊的環境に適応しようとしている結果と考えます。
時代のスピードはまだまだ加速してゆきます。第三次世界大戦が回避されずに人類に最終的厄災が起こった場合はわずかに残った人びとを救済するために外宇宙の人びとの救済が入るそうです。
※誰もが興味あるのは誰が助かり誰が助からないかなのではないですか。

≪霊的存在ペタレの言葉から≫
私達の太陽系が.新紀元の水瓶座時代の黄金の光の中に突入したことにより.地球人類は巨大な転換を目撃することになります。
この変化は、慧眼をもつ人間にとっては、ほとんどはっきりと見ることが出来るでしょう。
あらゆる変化は新時代の印です。
特に霊的な面で新しい方向に一層進化が進み。全人頬の進化に決定的影響を与えます。
現在。その影響が明確な形を取りつつあります。
益々多くの人間が高い能力を発揮します。例えば、テレパシー、テレキネシス、(念力作用)です。
(追加文20:20分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
《今月の幸福と愛の法則の話》
●意識の仕組みと幸福に生きる最短方法
●誰でも出来る簡単瞑想法
「水晶の家れい」にお越しの方にご要望があれば私自身が無料のミニレクチャーをいたします。水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などが続きます。

前回最新情報
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

体は心を表す

ヒーラー横山空未の世界 2017.5.29
_DSC0988-11050_201705290436400e2.jpg _DSC0948-11-30.jpg

心と体

 心が体に表われるとは、心から発している気が肉体の健康や容姿のあり様にも大きく関与しているということです。
このお話は、空未がまだヒーリングをやり始めたばかりの頃の話です。
興味深い人間の心と体の関係の話です。

当時は、空未の噂を聞きつけて随分色々な方がお出でになりました。
特に医師から見放された方、原因不明の奇病の方なども多く来られました。
私達は専門家ではありませんから医療行為は当然出来ません。それでも難病で苦しんでいる方に協力してあげたいのが人情です。懸命に対処してきました。

◆日々の学び
 そんな中で気づくことがありました。
それは、病の種類によってオーラの色ばかりか考え方や性格にも共通する部分があるということです。
糖尿の末期の方は、特にある種の精神的ストレスを溜めこんだ人が殆どでした。
一方で脳に障害がある方、発達に問題のある方などとお会いすることがありましたが本当に心が綺麗なんです。

空未は一人ひとり熱心に治してゆきました。
民間療法の手かざしと霊水の効果は多くの方を快癒に導き喜ばれました。
ただし、心のありようが再発を防止する旨をいつもそうした方々に伝えておりました。

※ヒーリングとは
○手かざし、気を送る民間療法(ガン末期症状からの生還・脳の異物の消滅・末期糖尿の完全回復)
○遠隔、過去世療法(この治療は距離は無関係です。過去世療法とは次元を超えて過去の意識と繋がって病の根本を癒して快癒させる方法です。体力がいるので今はやりませんが、かなりの良い結果が出ました)
○想いの癒し(誰もが無意識に普段に使用している能力です)

◆ことの発端
 これは私がテニスのインストラクターをしていた頃の話です。
レッスン中に皆さんとボール集めをしている最中のことです。
生徒さんでSさんという方がおりました。当時五十歳ぐらいでいつも熱心にスクールに通って下っていました。
そのSさんが近寄ってきて突然に実は自分が乳がんで手術を受けることになったというのです。
私は、すぐに空未のことを思い出して会ってみることを勧めてみました。
当時空未はOLでしたから、恐らく日曜日だったのしょう。
招かれたのは赤坂の超高級マンションでした。
その時の話では、すでにオペの日時も決まっておりただ空未と私はお話を聞くだけでした。

◆心と病の関係
 Sさんはコートでの様子とは全く違って綺麗な服装で手なれた様子でお茶を御馳走してくれました。
ビジネスもされているようで、てきぱきとした身のこなしや語り口に感心しておりました。
これが本当のセレブなのだと思いました。
とてもこれから左胸のガン摘出の手術を受ける方には見えません。

空未は、殆ど何も話すこともせずにいましたが当然病の様子は一瞬で分かっていたようでした。
帰りの地下鉄の中で
「切除すべきではない。レントゲンのガンの主因は逆の右の胸にある…」というのです。
取り除くべきガンの原因が逆の胸にあるというのです。しかしそれはレントゲンには出ていないものです。
何故そのことをあの場でSさんに告げなかったのかと聞くと、もうすでに覚悟ができており言ったところで信じないということでした。それに聞かれもしないのにこちらからは言えないとも言っておりました。
その後Sさんとお会いすることはありませんでした。
現在の仕事が忙しくなり、テニスのレッスンをする時間が無くなってコーチ業を止める時だったからです。

◆人間の体の右左
 空未は手かざしや遠隔療法では、人間の体は左右でプラス・マイナスに分かれていると言います。
つまり、体の左から気を入れて右手のひらから気を出すというのです。
また、体の左半分、右半分で病気の出方や心のありようの大まかな部分が掴めるとも言っておりました。
これは男女共通で、
自分の左側はマイナスの女性を象徴するもの。
自分の右側はプラスの男性を象徴するもの。
ということです。(この話は、後日に書いてまいります)
単純にSさんは左胸を病んだということは、女性部分で心のアンバランスを生じた結果といえます。
女性自身の左側の女性部分とは、女としての優しさや愛、産み育てる部分に何らかの欠落があったかもしれないのです。
ただ、興味深いのは肉体の左胸の病はそれとして、原因は右胸にあるとはどういうことてしょうか。
空未の言うのには、Sさんの男性部分が正常に機能し始めればガンは消えるというのです。
Sさんの生活の深部で男性部分が出ていないストレスがあるということらしのです。

後日、空未との会話でSさんの話になったことがありました。
空未はSさんにお茶を入れてもらいながら彼女の別の生の人と語り合ったそうです。
やはり、男性部分で抑圧された生活が今生に色濃くでていると語っていました。
ただ、それまでのヒーリングを目の当たりにしてきて、これは過去世療法というものです。
その方の病の主原因となる時代へと意識が飛び、そこで本人と同調し諭し癒すようです。
殆どの場合これで病がなくなっておりました。

病は心の現れ
 
 細菌性の病と明らかな肉体の老朽化、薬物投与からくる副作用は別として、病の主原因が心や精神の有り様が体に変調として出てくると思われます。
心のあり様がそのまま肉体に変調として出てくるのです。単純な例として
耳が難聴の時は、他人の話が聞きたくない時。更にいえば内なる声に耳を傾けないとき。
歯の悪い時は、人生をよく咀嚼しているかのチェックをするときです。
腰痛も体の中心ですから性根が曲がっていたり、精神的なストレスと思考のアンバランスの時に出やすいものです。
痛みは、場所にもよりますが内面に怒りや恐れ自分を許さないかたくなさが痛みの主原因と考えられます。

◆体は心を表す
 恐らく、どんな方も自分の容姿に満足している方は少ないでしょう。
よく、ブログでは今は次生のために生きており今の自分の心の持ち様が次生の性格・精神性といったものを創っていると書いております。実は、外見の容姿まで創っているのです。
ピンと来ないでしょうか。誰かに見るその人の外見の欠点や気になる点はまず自分の外見や心に当てはまるものなのです。無論、他人の気になる良い点や自分で普段から何気で気遣っている事柄は今生にも受け継がれている場合も多々あります。
過去に読んだケーシーのリーディングの中に、手のモデルをしている人がいてその人の質問に答えた事例がありました。
何故、今生の仕事が手の写真モデルなのかの理由の一つに、前世で手の手入れをいつも入念にしていたとありました。

◆過去世からの引き継ぎ
人間の心情・心根(霊的領域)に沿って、外見(物質的領域)ばかりでなく肉体もカルマとして特殊な状況で生を受けることもあります。意識の中に深い反省や悔恨の強いケースでは進化に相応しい現実を学ぶ環境下に生を受ける場合もあります。同じくケーシーリーディングの中にインポテンツで悩む男性のリーディングがあります。
その原因は過去世にあり、彼は牢屋の看守をしていた時代に日常的に囚人を弄んでいたそうです。これが心に闇を落とし肉体に現れると述べています。
其の他、例えば、体格の良い人はそれが一番いいからそうした遺伝子の親を選択します。小さく生まれてくるのもそれが一番いいから敢えてそうした遺伝子の親を選ぶのです。
男女にしてもそれがバランスをとるうえで必須であるからその性を選択してくるわけです。
宇宙と直結している人間にたまたまは一切ないのです。
新時代は、今は目に見えていない隠されてきた法則をどんどん取り入れて進化の糧とする時代に入りました。
いずれにしても現在は過去世の集大成として今があります。肉体は心の投影としてさまざまな性質や特徴を肉体に現します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:力になります】
【参照:水晶の神秘】
【参照:瞑想をやってみましょう】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「方位と環境 」は人生・成功哲学1位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。有難うございました。
☆水晶・パワーストン・気にご興味のある方は、初回でも構いませんから予約を取っていらして下さい。お待ちしております。
空未の人生何でも相談も、空きがあれば受けられますのでお電話で予約を取ってください。(こちらは有料です)
☆心が体に表れるとは、心から発している気が肉体の健康や容姿のあり様にも大きく関与しているということです。
空未のヒーラーとしての初期の興味深い人間の心と体の関係の話です。
☆以前空未が看た方で余命も数カ月という方がいてやっと歩いてきた方がおりました。
空未が過去に戻ってその方を霊視すると酷く混乱し怯え路頭に迷っている人生に行き当たりました。
空未は深い透視から醒めるとやってみましょうという返事をしました。結果は数回通って治してしまいました。ただし、身ごもっているにもかかわらず夜中にひっそりと何度も起きては過去のその方の深部に入り霊的対話をして愛念と気を送っていたようです。
無論、ご当人とのカウンセリングでは率直に修正すべき点を明示します。
当人が何もせずに病気が治ってしまうことは、決して当人のためにも学習にもならないからです。
空未は脇役で、当人の自力で治癒出来る手助けをしているわけです。命がけでやっていましたから今はしないようにしております。
☆ヒーリングに関わらず意識や想いやハンドパワーの世界は、知られていないだけで実に大きな力と可能性を秘めています。薬を使わず意識の力で自然治癒に持ち込むものです。
人間には本来、自分にも他人にも気を送ることで健康を取り戻す力が備わっています。空未は、心身の調和が乱れた時に病気をするといいます。また、誰にでも出来ることだと平然と言っておりました。
(追加文20:30分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

方位と環境

方位磁場と快適生活 2017.5.28
DSC_8114-11-30.jpg
方位と色 hp-info-60kb.jpg 
男女プラスマイナスの図30  pho-099-400-2のコピー

方位と環境 2016.3.26
 人間は寝るときに頭を北の方位に向けるのが理に叶っております。
その理由は、地球と同じく人間の体も磁場で出来ているからです。
地球が巨大な磁石で出来ているのはご存知でしょう。北極がマイナス極で南極がプラス極です。
人間の体も同じく磁場を持っています。つまり、男女共に頭がプラス極で足がマイナス極です。
磁石はプラスとマイナスが引き付けあうのと同じで、人間が横臥した時には頭を北向きにすると磁場が安定するのです。
これは、敏感者が何人か集まった時に実験台になってもらい感覚テストをしてもらったことがありました。その結果からも明らかに体のバランスがとれていいという判定でした。

◆方位の実験
 かなり以前にチャネラーと言われるカップルが来た時でした。
丁度その場に空未がおりまして方位と感覚の実験をしたことがあります。
この時の実験では目隠しをしてどの方位が気持ちよく、どの方位が気分が悪くなるかのテストをやってもらいました。
結論は、北を向くと爽快であるという感想でした。
興味深いのは東を向くと一様に吐き気を催すという感想が多数でした。皆さんもやってみて下さい。
因みに、この時横山空未だけが方位は色で見えるといいました。後日、風水学でも方位を色分けすることを知り比較してみました。
当時風水はまだ日本ではあまり馴染みのない文化でした。後日ほぼ一致していたので感慨もひとしおでした。こうした、気の研究には質のよい敏感者の協力が欠かせません。
彼らは一様に気に敏感で、傍から見れば神経が過敏であると違和感を持たれたりします。
しかし、彼らは他の人には感じられない波動を敏感に感じ取り自己防衛しているのです。
人ごみを嫌う、握手を嫌がる、鏡が嫌い、OA機器が苦手、長時間の密室がダメなど皆さんにも思い当たりませんか。
これらの実験からは、敏感者がストレスと判断したことは普通の人でも多かれ少なかれ同じストレスを体や心に受けていることが分かります。風水学などはそうした敏感者の研究の賜物なのでしょう。
ある種の敏感者は水脈のありかは立っただけで分かりますし、体の病巣が感知できたり、見知らぬ土地の人間を治療したりなど簡単にやってのけることが出来ます。こんな現場を沢山目の当たりにしてきました。

◆北枕療法
 その後の情報で、中国のある病院ではベッドを北にしているところがあってなかなか評判になっているとのことでした。ここに来てくれるお客さんにも北枕の感想を頂くことがあるのですが眠れるようになったとか体調が良くなってきたなどの感想が得られています。
また、南枕でも悪い感じはしませんでした。何しろ東を向くとか東に頭を向けるのが宜しくないようです。
数年前の新聞一面で家畜が北向きで寝る傾向があるという外国からの情報が載っておりました。

◆縁起迷信の北枕
 お釈迦様が亡くなっ時(涅槃という)がまさに頭を北に向け、体の右側を下にした姿にしております。
それを見て人々は死の床は北が悪してしまったのでしょうか。
実際は、実験すると分かるのですが、地球の磁気と人体の磁場が引き合う関係なので体にはいいのです。しかも人体の右側はプラスなので地球のマイナスに向けて寝るのはこれも良いことなのです。(自然に向いているものです)。
私見ですが、お釈迦様は当然気の良い北枕と右下が体によいことは知っていたと思われます。ですからこの寝姿なのです。話は飛びますが、昔田舎では土葬が行われて盛り土をしたものです。これは土中にピラミッドパワーを送るためと考えております。しかも竹の筒を入れてあるのは中にはこれで息を吹き返すケースがあるからだとも聞いたことがあります。(余談です)

◆真北の計測
_DSC0447-11-1000.jpg

北の方位だけは曖昧にしないことです。
方位磁石での計測は狂いが生じやすいので参考程度にしかなりません。出来れば冬の北斗七星から北極星を探して、北極星を真北と考えます。室内からでは計測できませんので、自己流の北の方位の計測法を書いておきます。
①自宅から北極星が確認できる想定です。冬に北斗七星から北極星を見つけます。
②糸かテグス紐の一端が北極星とぶつかる場所を探します。その場所にセロテープを貼って目で見た場所と一直線の北向きの紐を作ります。
③昼間に建物の構造から北に向けた紐との角度を折り紙などで割出し、その建物と北を指す角度の折り紙とを照合して室内の座る場所やピラミッドの設置場所を割り出します。真北の方位計測法は各自で工夫してみてください。

◆人間の波動を狂わす電磁波
 あと一つ、体調の思わしくない方、パソコンで「豊岡憲治、電磁波」で医師の豊岡先生のブログをご覧になると参考になるものが得られるかもしれません。先生曰く、寝室から電気類をすべてかたずけろと言います。家の実験でも確かに体調がよくなりました。
現代人は、過去になかった波長を散々浴びて暮らすようになりました。
実は、こうした隠れ環境問題が原因で体調のすぐれないひとが大勢いるのです。
最近では、携帯電話が問題になっていますし電気の絨毯、毛布、ドライヤー、電子レンジ(最悪)も敏感者の嫌うところです。

◆対処法
 こうした目に見えないストレスからくる異常は、現代病と言われまったく原因究明がされずにおります。
実際には自己防衛するしかありません。
自然の法則(風水・超感覚)は現代に殆ど忘れ去られた領域です。秘伝、迷信や言い伝えでしか伝わっていません。
それは、太古は現代に比べ格段に自然の気に溢れ、現代人にない超感覚が当たり前に使われてました。
考古学などからは呪術やお祓い占いなどに使われたとされる品々も、見る人がみると使用法が他にあったことが分かります。(いずれ書きます)
自然回帰がポイントになります。
自然の中にこそ人間の必要とする気が充満しています。
また、そんな環境にいるだけで、人間の発する霊的パワーも自ずと発現されてきます。健康で調和のとれた人生が現れます。
アクエリアス(水瓶座)の時代は、真理と霊性の時代と言われモトガエリの時代とも言われます。

◆自然回帰
 自然に戻りましょう。原点に返りましょう。
北枕に限らず、方位の意味や色の力、鉱物相のパワーなど気の高い生活のヒントが自然界にいくらでも見つけることが出来ます。
自然界の霊的領域に存在する、忘却の叡智は今再び人類に蘇る時が来ています。
誰もが、霊的に目覚めてくると超常的能力が浮上してきます。
日常にシンクロニシティーが体感され、現在に過去と未来が存在することが体感できるようになります。
実際意識の力は現代人は、殆ど未使用と言われています。
なぜか?支配する側としては民衆の自由など不要だったからです。

波動の高い環境づくりは、まずこの空間と自然の仕組みを知ることです。
人間にとって気持ちのよい波動圏にいると、そうでない異和感のあるマイナスの波動がすぐ分かるものです。
成功者、達成者の多くがある種の超能力者と言われますが、本当です。
気の使い方を知っているのです。外の自然の気と自らの内的霊の気の同調が現実化、引き寄せを発生させることを知っているのです。
ですから、彼らは一様に神経質で繊細で集中力が人一倍強いのです。
そこに、大した努力も無く自己実現できる本質があるのです。何かの方法論などないのです。
その点水晶のブレスレットやネックレスはそうした有害な電磁波に上手く対応します。
水晶に有害な電磁波を取り除く効果があるのか、それとも人間の気を高めて有害波を跳ね返すのかは分かりません。
水晶は持った瞬間に気がチャクラを通して体内に流入するので、一種のバリアを作ると考えられます。
また、水晶球や水晶ポイント(結晶)を外出時などポケットなどに入れておくのも効果があります。
いずれにしても、水晶を装着するとオーリングテストなどでは良い結果が得られます。
本日も読んでいただき有難うございました

【参照:土地の浄化】
【参照:土地をパワーアップ】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:宇宙のシステム】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間は、寝るときに頭を北の方角に向けるのが理に叶っています。それは、地球も人間の体も磁場で出来ているからです。
また、大地の気や地場は、地球が巨大磁石であるように人間に対し様々な影響を及ぼします。
気は色であり、音でありそこに住まう人々との共鳴の場でもあります。
個人も、家族も住む場所によって土地の気を受けます。当然、波動の高い人たちは自然と気持ちの良い健康な波動の場を探して住みます。
☆気の高い土地、快適空間の場を人工的に造れないものかと三十年前から研究を続けてきました。
その結果、水晶のポイントや天然水晶玉の配列によって大地の磁場が変化することを突き止めました。
水晶の家れいでは、ご希望があればその場での水晶玉での実験ができます。水晶パワーがいかなるものでどんな効果があるかが確かめられると思います。土地・住宅購入・引っ越し・増改築・買い替え・移転などの節は、ご相談ください。
☆日頃の悩みやもとより、気・環境の改善のご相談にいらして下さい。水晶・パワーストンは予約さえしていただければ無料でご覧になれます。お買い上げの際には空未の相談料は無料となります。
☆風水の情報が中国から日本に入ってきたのは、当時気功ブームの先駆けの時代だったことがあるでしょう。空未は会社帰りに中国の気功の先生の勉強会に参加しておりました。かなりの数の生徒さんの参加があったそうですが、その中で
すぐに先生のお眼鏡にかかってスタッフでやってくれないかとの打診を頂いたそうです。
というのも先生を含む会場の誰よりも感覚がよくすべてが出来てしまったからです。気功の基本を学んでからは、取りつかれたように私を使って自分なりの工夫と実験を繰り返しました。すると、噂を聞いて多くの方々が訪れるようになりました。今考えても無料で末期がんや糖尿の人など平気で治しておりましたから知らないことは楽しい時代ともいえました。
☆空未の世界では、この空間は多面体で出来ていると言います。しかも空間自体が色と音に変換されて自分の感覚の世界を造っているといいます。空未のあみだした方法は、民間療法中でも患者の波動の色と音と同調して共振させて徐々に気のポイントを活性化させるというものでした。その場で治ってしまう人もいましたし数回の手かざしで難病を克服される方も沢山おりました。会社帰りに大勢の人びとが集まる私のマンションの小部屋はいつも一杯でした。空未は殆ど毎日会社帰りに千葉の行徳に立ち寄って私ともども夜中まで大勢の人たちと接しておりました。
☆方位と色についていえば、空未は独自に見て感じるところでは中国伝来の方位と色については書籍などみても情報の出どころが曖昧で殆ど納得できるものが得られなかったそうです。そこで独自に空未の観る色の世界を述べてもらいました。すると色については時間と共に刻々と方位の色が変化するそうです。また、色と音についても各自の奏でる波動がありその波動をどう活かして共振させるかが面白いのだとも言っていました。つまり、方位と色に関係は瞬々に変化しオーラを輝かせているのだそうです。
特に意識に変調が出た場合など当人も驚くような光が出始めることがあるそうです。色と方位について運の良し悪し方位の意味などこと細かく分析され情報が錯綜しています。
どれも間違いではないのでしょうから信じるも信じないも当人の意識による取捨選択にかかると思われます。良いことは取り入れればよいですし、意味を感じられない人はそれでいいのではないでしょうか。
☆相性の良い人や良い環境下で働ける人ばかりではありません。そんな時は、職場で工夫をします。机を北向きにしたり水晶ブレスレットや水晶ネックレス装着は体を守ります。 
「水晶の家れい」ではその場で気の実験ができます。
☆方位に関していえば土地も新住居も何を基準にして良いのか悪いのかのお話しです。意識の世界からはすでに住んでいる自分か、過去世でそこに住んでいるケースがよく見受けられます。
特に過去世での良い思い出のある場合は、その土地への愛着が湧いてきます。誰とどう暮らしたかは明確に脳裏に浮かぶ場合もあります。こうした場合、方位とは無関係で馴染みのある場所を選びます。
また、どうしても気乗りのしない方角や場所もあります。それらは何となく不快に感じられるものですが大体この判断は当たっているものです。その場の気が合わない時は、過去世での良い思い出のないときトラブルのあった場所などは足も意識も向きません。
☆方位・環境を考える上で大切なポイントとして、月と太陽パワーの享受があります。
水晶は自然空間の中からナチュラルパワーを吸収し放散しますがその時に自然界の月や太陽からの霊波も受けており水晶は気を記憶します。
月は人体の血液の上昇に役立ちます。太陽も自然界の植物や人間の健康に常に役立っています。(適度の日光浴は体に良いのです)新たな住まいや環境の中に必ずこうした自然との一体化が出来る場所(公園・庭)があることが望まれます。
☆部屋のつくりや家具の配置など方位大きな意味があります。また、地の気の調整も欠かせません。よく土地の気や家の気が合う・合わないという方がいますが有りうることで正解なのです。
マイナスの気の地場では気を削がれ、意識が集中せず、悪想念が中々ぬけないものです。当然病に伏せりがちとなります。
これらは、水晶球をつなげることで気の良い環境にすることが分かっています。少ない個数で効果の上がる場所に埋めます。家の新築や改築の計画のある場合にはご相談に乗ります。新たな土地や家の購入のご予定がある場合も家族の写真と土地の図面をご持参下されば有料で空未が鑑定いたします。(水晶をお買い上げの場合は鑑定無料です)
(追加文20:22分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

前回最新情報
遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!2017.5.21
DNAへ人生初期の経験が刻まれる 2017.5.17
最強の野菜に輝いた”クレソン”は本当に万能すぎる食材だった!2017.5.13
人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める2017.4.21
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>