y>

ストレスに勝てますか

ストレス病になるのは当たり前 2017.3.31
_DSC8565-11-10.jpg

ストレスに勝てますか

 私達は生まれてこのかたずっと競争社会の中で生きてきました。
学校では偏差値の高さが求められ、社会に出れば成果が求められます。
つまり現代社会は、物質至上主義と拝金、覇権主義が主流の社会をつくり上げるための教育や社会システムになっているのです。
当然「人生の富と権力の獲得ゲーム」ですから決められた富の分配に公正などありません。取った者勝ちです。何でもありです。
この世の中は、勝者とはどれだけの金を持ち、どんな社会的地位を得たかで人間の価値は判断評価されます。
そのゲームに興味のない者や敗者は世間のはぐれ者、役立たず、奇人としてのレッテルを貼られ阻害され廃棄されます。

◆時代の変調
 こうした社会に慣れ親しんできた人間もここにきて流石に何かに気づき始めています。
何をやっても上手くゆかず、壁にぶつかり従来のやり方が通用しない時代であることに呆然としているのです。
それは、政治、経済、文化に至るまであらゆる分野で停滞と再編が始まっていることで分かります。
しかし殆どの人はそのことを分析できずにただただ自分の保身に躍起になっています。ストレスにならないわけがありません。
本当は新時代への移行が始まっているのが原因なのです。
しかしどの時代も愚かな人間は、誰も宇宙の運行だの創造の法則だの愛や調和など観念論、非現実論、まやかしとしか捉えられないのです。それで通ってきたのです。今までは。

このストレス社会は日本だけに留まりません。世界的に金融市場の先行きが不透明で誰もが不安と恐怖に怯えているのです。無理を承知の金融政策が経済破綻という形で表面化しているのです。
ストレス社会が出来るのは当然なのです。

◆物資文明爛熟期のストレス
 マネーゲームのつけが、現代経済社会に深刻な影響を及ぼしています。
過度に物質(物・金・力)に振れた結果なのです。
現在の社会混乱の要因にバブルに乗せられた人々の存在があります。そして、その後に巡ってくる経済破綻の危機があります。
近因、遠因これで悩み苦しみ命を絶つ人は後を絶ちません。
残された家族を含めてどれだけの人々の悲しさが社会を覆っているか知れません。
お金持ちと言われる人についても、株価の下落、不動産の下落、現金の目減りに恐怖を覚えているのです。

◆創造の法則から現代社会を分析
 恐らく、聡明な読者は競争社会の意味が現代社会では間違った方向に偏り過ぎているとお考えの方は多いのではないでしょうか。
つまり、どの時代も人間社会は競争社会、淘汰社会で成り立ってきました。
皆が頑張って切磋琢磨して人類に貢献する物づくりの時代がありました。そこには競争社会ながら進化と創出という法則が存在したのです。
それは、自然の摂理であり完成を目指し生命の存続を維持するために必要不可欠な掟だったはずです。
強者で智者がリーダーとなってグループをまとめ上げ下部の人間がそれに従い全体の発展と保全に寄与してゆくのが本道だったのです。
そこには明確なピラミッド形の人間社会が形成されました。
磁石のプラス・マイナスは、その磁石を割って砕いても小片がプラス・マイナスを生じるのに似ています。
人間は、小規模であれ、大規模であれ集団化の上で理想的形態を取るのです。
その中で経済活動と集団組織の機能が保たれ、とりあえずバランスがとれていたのです。

◆意味のあるストレス意味のないストレス
 しかし、現代社会を考えてみれば自然の掟としての競争社会と現代の経済爛熟期の作られたストレス社会は別物ではないでしょうか。マネーゲーム化される以前は、市場の競争原理と経済と発展は健全に機能していたはずです。
何がここまでしてしまったのかは明らかです。
地球の規模にそぐわない人口増加があります。休息期間に入るべき霊が出生という形で無計画に現界に送り込まれたのです。
また、実態のない紙幣に価値をつけて発行し続け世界経済の大混乱を招いたことも挙げられます。

 人間の成長には耐えるべき学び、乗り越えるべき忍耐が必要です。
しかし、作為的に作られたマネーゲームの中に人間進化の法則はどこにもありません。
ですから、意味のないストレスが生じるわけです。

 この空間はあくまで数学であり寸分違わぬ法則で成り立っています。
創造の法則、つまり真理や愛と調和と相入れない存在は早晩消え去る定めにあります。
ですから、反霊性の要因と真っ向勝負してストレスにならないわけはないのです。
ストレスを溜めて意気消沈する貴方は正常なのです。

◆十分に変な時代に生きている
 世界のトップが現代社会が全く読めないと口をそろえます。
それは、解決策のない処置のできないところまで経済のシステムが狂ってしまったからに他なりません。
原因は分かっていても誰もそれを口にすることは許されません。
社会が変なのは、まともな真面目に働いている人々の責任ではありません。

◆ストレスに勝とうとするな
 意味のある苦労や競争は必要です。そうした意味では命の重さは全員平等でも霊的価値、様々な経験を通して霊的完成を目指す意識には明らかに上下の差があります。
それぞれの座標点での意味あるストレスが次の新たな現実を作ってゆきます。それでいいのです。

ところが現代は、価値ある意味あるストレスの人類に貢献するはずのハードルが間違っています。
こんなことはストレスでも何でもありません。
ストレスや苦労は起爆剤として必要なものです。しかし現代のストレスは、誰かの作ったマネーゲーム、人生ゲームとしか言いようがありません。
ですから、始めから勝負のついた博打でストレスを溜めることは馬鹿げているのです。

プラス・マイナスは同等であるべきです。
この世界は、物質と霊の二つに分けられると言いました。この二極は永遠に変わることなく理念としてこの宇宙空間に存在します。
現代社会ではプラスは物質です。物、金を表します。
逆の霊の部分は、生命であり、愛であり、叡智を表します。
分かりますように現代社会では霊的部分は完全に無視され続けてきた部分です。
これが、現代に暗い影と行き詰まりをもたらしていると言えるのです。
創造の法則の掟の再考が求められているのです。

【参照:ストレス回避】
【参照:健康と病の意味】
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:悩みは消えます】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆FC2ランキング「ストレスに勝てますか」は起業・独立1位/5183中です。ビジネスでは2位/16639中です。
心から皆様の応援に感謝しております。有難うございました。
☆近年ストレス病と言われますが、成果・覇権主義の社会にあっては当然誰もが心乱れ病にもなってしまいます。人間は本来もっと自由で闊達なはずです。
現代社会は、物質文化の末期の様相を呈しています。ですから世界が閉塞感で包まれているのです。
成果・覇権主義の末期社会にあっては誰もが心乱れて心の病気にもなります。
新時代に突入した今、今後あらゆる分野で真理・調和・愛について再考される時期が訪れるかも知れません。
☆ストレス社会の根本原因に物質文化偏重への不信感と矛盾点の噴出があります。そして隠れて見えづらいのですが人間の身勝手な自然界の法則に反した霊的掟が遵守されていないことがあると考えます。
☆時代の変遷期は誰もイライラし精神的ストレスを溜め込みます。
☆現代のストレス社会を見ているとどうも一見合理的な社会構造の中に大きな歪が浮き出てきています。つまり、世界の利権獲得競争にストップがかかってきているということです。従来の支配層の構築してきた世界が民衆の気づきと反発で身動きが取れなくなっているとも言えます。
世界各国では報道はされなくとも反戦平和の機運が高まって搾取、脅迫、に屈しない国々が随分出てきました。
☆ストレス原因の主原因は◆混乱した人同士のトラブルからくるストレス◆薬物・汚染物質のストレス◆想念・電磁波の環境ストレス◆人口増加によるストレス◆霊性の欠如などがあります。
外宇宙の人々に言わせると、地球人は数万年をかけて科学技術を発展させ宇宙時代に入ろうとしています。一方で全く霊的な領域が無視され隠されてきました。
霊的領域での真理隠蔽ないし無視は意識の呼吸を停止させるようなもので大きなストレスとなっているのです。過度に物質文化が進み過ぎた故に、一方で霊的領域が黙殺され無視され置き去りにされてきました。物質文明の進歩も大切でそれはそれでよいのですが、人間は同等の価値を持つ霊的進化ももっと大切であることを忘れてはなりません。深層意識は、偏った顕在意識には霊的進化を促す現実を出現させます。
大切なのは、両方のバランスであり創造の掟に叶った生き方を模索し霊的学びを積むことです。これにより真理や自由が眼前に現れやすくなり、なにより要らざるストレスから解放されることになります。
☆ストレスは顔の表情に現れます。寝る前には一度笑顔を作って床に就きましょう。寝起きは難しいので玄関などでは笑顔交換で送ってもらいましょう。作為的に笑顔を作っても意識は快と捉えます。
☆ストレスの一切ない人生はありません。負の部分があってこそ新たな進化と発展と悦びが創出するものです。
ですからストレスに勝とうとしないで逆にマイナスを逆手に利用する発想と知恵がいるのです。
意識の統合と言いますがこれが合気の心です。
心地よい高い意識の維持管理を考えた場合、瞑想と祈り・霊的な書物に触れること・日々に思索と反省の時間を取ることです。
☆新時代は霊性の時代に変化してきます。日本が世界でリーダー的存在になるのは予言されています。今まで影の支配層から隠されてきただけです。日本の神道と宗教が見直される時がきます。ただそれには個人的なレベルでの気づきと覚醒が必要です。ある一人の気づきと意識の拡大は、何千何万人の意識に影響をもたらすものだということにその答えがあります。
☆世界の富の99%がユダヤ金融の百名にも満たない人々の手にあるそうです。では、その一部分でも貧困層に拠出すれば世界が平和になるのかということが疑問として残ります。お金と平和には関連性がないからです。人間の際限ない欲望を煽るだけで貧しい人々の本当の意味での援助とはなりません。
お金というエネルギーが本来の地球文化にきちんと反映され使われなければ地球文化はいつまでも一部のエリートと言われる人びとの手から利権は離れません。
新時代は、霊性と真理と調和の時代です。正があれば負が発生するのと同じで、今後は人口問題も含めて長寿社会に向けた研究開発が優先されます。但し、その時には外宇宙の人々の技術なしでは問題解決が困難なのでどこで妥協点を作って地球の宇宙時代を模索してゆくのかが問われるようになるかもしれません。
(追加文20:13分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

pho-10-400_20121015120057.jpg

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行いk" title="人類の過去">人類の過去
金運の石
幸せ相談室

≪気になる情報≫
トランプ革命。人類の夜明けです。2017,3,31
ヤッパリ、!!ツイッターの15%はロボット2017.3.29
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。

 

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

善の行い

善と徳について 2017.3.30
_DSC0776-11-20.jpg  pho-012-400-1_201311192121349d7.jpg

善の行い

 善意や徳のつもりでも、その実逆なことをしている場合があります。
善にも正負があって何でもかんでも徳の善業になっていないといえます。
無論初めから悪気のある徳もないでしょうが、少なくとも表向きだけの善や徳もあることを知っておいていただきたいものです。
過去からの善かれが現代新時代の良きことにはならない時代に来ているからです。
真理という過去の常識観念も、新たな時代の新たな理念で語られる時代になってきているようです。

◆徳に意義を見出す
 人間の深層意識は、善や徳が過去と現在そして近未来に内容深度を変えて存在することををその深部に捉えております。
意識の進化に伴い次の段階でも、当然負のマイナスの学習は付いて来ます。
宇宙の法則は中庸の上のスパイラルの形状をとりますから再びより高度な徳や善行をとるように出来ています。
本来善とは、自分にも他人にも共に成長を伴う行為であるはずです。
間違った過去の認識による善と派生する徳は当人の進化の停滞と逆行をもたらします。
あくまで、我が霊に鑑みて再考されるべきものです。

◆自らの宇宙
 外宇宙からの新たな霊波動がいきなり全人類を覚醒させるものではありません。その高まりつつある霊波動のどの部分を感得して自分のものとするのかはひとえに個人にかかっていると申せます。
どんな真理も哲理も気づく気のない人間には、ただの雑音か文字配列でしかありません。
深層意識の混乱は、個人が獲得した霊的成長や知識(英知)、物質的富の発生を他に起因したものにしてしまわれることです。
あくまで、今眼前にある生活もお金も健康も自らの霊に起因して創造されたものなのです。
誰か別の存在や想像上の人がくれたものではありません。自らが考えた通りを今を自らが創出しているのです。
誰もそれを手助けできる者はおりません。感謝すべき相手は鏡の前の自分とそれを活かす霊だけなのです。
人は、自らの宇宙を外界に投影しているのです。

◆徳を積むにもコツがある。
 現在すでに経済的にも精神的にも満たされている方は幸いです。
しかし、ここでのお話は素晴らしい霊性を持ちながら何らかの障害やブロックから抜けられず新たな世界に飛翔出来ないでいる人達です。
人間は様々な使命の元で生を受けますから、何を信じようがどう生きようがそれなりに生きては行けます。
しかし、この世界と宇宙のシステムは計り知れない創造の緻密な数とパワーと霊で満たされています。
一切の例外なくあくまで個人の獲得した霊的深度と獲得してきた叡智によって今があるのです。
私たちの天命が全うされて、真に善に生き徳の人になれるよう祈りましょう。

ただ、このような仕事をしていて痛感することがあります。
成功者や達成者の多くは、徳が身についており、普通以上に普通の事が出来る人達です。
徳とは先に書きましたが自他がなく正しく愛行を行える人でもあります。
先ず、自分が先に取ってから他の人にという発想がありません。
捧げ尽くす愛の意味が体現出来ているのです。
特質を少し書きだしてみますと…
◎成功者は与え上手。喜んでもらえることをいつも考えている人。仕事も共通。お金は二の次。
◎出さないものは帰ってこない。出れば入る思想の持ち主。見返りなど初めから一切持たない人。
◎出し惜しみは、収穫がない事を知る人。(トップ営業マン)
◎出す意味が分かってやっているか。帰るようにやる。(商売人)
◎普段にいくらでも出来る徳と陰徳に感謝出来る人。陰徳はタダ。(本当の継続的成功者)

◆ビジネスは人を造る手だて
 人格者の波動は高く精妙です。オーラの色と振動が高いのです。
いつも考えるのです。いつかは霊性やここでいう徳なども数字で表され得る世になると。
なぜなら、この空間は数字と法則で充溢しているからです。
宇宙に遍満する素粒子の新たな発見は、意識の解明にも繋がります。
たった一度の人生とか、我が霊や創造以外の何かに祈り祈願することが稀有と捉えられる時代となりましょう。

出来ない人に限って、その気になればできるものだし商売なんて…と言います。お金は汚いものなどとも言います。
商売は、人格形成にもってこいなのです。ある種のエネルギー交換だからです。
お金という代替エネルギーを世の中の約束事として気の代わりに使用しているのです。

外宇宙の人々が近未来には物もお金も自由に獲得できる時代が来ると述べています。
それは我々の次の代の話かもしれませんがお金だの物だの食糧などはコピーできるそうで争奪など不要になってくるのです。
人類が物質の時代から霊性と真理と愛の時代に入るということは物を通じての学びの終焉を迎えたことを示します。

◆自然の理
 理科でもやりました。真空状態を作ればそこに新たな気体なり液体が自然と流入してきます。
天気の高気圧・低気圧の関係も気圧の螺旋回転を伴う流出流入の循環ということです。
つまり、ぽっかりあいたところには何かが入ってくるということです。
人間にとって波動が高いとは、人間の人格と本質がより霊的に高尚で精妙な波動となることを意味します。
彼らから放散される精妙な気は周囲に高い波動の癒しや真理を伝えます。
私の考えるのは、その出た後に何が入るのかということでした。出っぱなしではないのです。
因果律からすれば、出す原因によってその結果をもたらすというものですから出した善や徳の後に入るものは幸福と平和、調和と愛ということになると考えるのです。
霊的に高度な想念や気を外に出すことで真空ができて、そこに新たに幸福や平和、健康と富が流入してくると考えるのが自然だと考えるのです。

◆善と獲得
 善なることが愛に根差したもので創造の掟に叶うようにあらゆる努力をすることが必要です。
お金について外宇宙の人々も述べているのは、お金を貯めることは悪いことではないが、分不相応に使い切れない金額を貯め込むことに問題があると述べておりました。
お金はあるに越したことはありません。お金という便利なエネルギー形態を使って善なる行為が自分のみならず社会を潤し、万民の幸福につながるようになればこんな良いことはありません。
お金と覇権をめぐって独占、搾取、脅威、支配、戦争に向かうのが人間の性です。
こうした我欲むき出しの人間社会を乗り越えて新時代の新たな社会認識を構築してゆかねばなりません。
善なる意味を知り、創造に近づく生き様こそが完成された徳を創出することになります。

pho-012-400-1_201311192121349d7.jpg
≪写真説明≫
上の写真は、数年前のものですがこんなことがありました。
自宅のベランダにマリモの水槽ケースが置いてあります。
ある朝、ふと水面を見るとそこにいたのがウスバカゲロウでした。息絶えているのか少しも動きません。
その羽虫の美しさに見惚れる間もなく急いでカメラを持ってきて撮りました。
全く動く気配がありませんが、そっと棒きれに乗せて傍の幸福の木の葉に乗せてやりました。
それでも全く動く気配すらないのでそのままにしておきました。
夕方になってもう一度覗いてみるとウスバカゲロウはおりません。スズメにでも食べられたかと思いました。
翌朝になってなんの気なしに幸福の木を見ると木の葉にツクバカゲロウがおりました。
驚いたのは言うまでもありません。「生きていたのか」と声をかけました。
儚い命の羽虫が懸命に生きてこうして再度元気な姿を見せにきてくれたのだろうと想像しては胸が熱くなりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:徳とは・その一】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:運を引き寄せる】
【参照:人間の座標点】
【参照:一度負けちゃいなさい!】
【参照:地球史の裏側】
【参照:失敗したっていいんだよ】

☆今日も一日お疲れさまでした。明日も人に喜ばれること、自分がしてもらったら嬉しいことをやってみましょう。
☆人として善を行うことは良いことと理解はしても、なぜ行動としてその行動が善なのかに思い至る人は少ないものです。
現代の常識では、善なるものの本質について深く語られることは稀です。
善とは愛の表現の一つとして人格に徳をもたらし、霊性を高める最上の表現法と言えます。
現代において、善行と徳を積むことは困難です。
なぜなら、現代が人類史の中でも特別な物質文明の爛熟期であり、人生の進化・完成・調和や霊性を見えづらくしていることが挙げられましょう。
 人間をして善行を行うことは、霊的行為であり心情・心根という創造の一部に入るものです。善行は、自分に尽くし我が霊に感謝すべき霊的領域の行為です。
そこには自他の隔たりがありません。人間は人間としての本質理念で深く繋がっていなければなりません。
 しかし、現代社会では三つの障壁が民衆の心を自由と調和から遠ざけています。
一つは、現代の物質文明が利益と覇権で構築されており、紙のお金の獲得が民衆国家社会の最優先課題だからです。自他は区別されお金により同じ人間が判断評価されます。本来の協栄共存から差別社会が生まれアンバランスが世界を覆っています。
二つ目は、民衆の人間としての倫理観・価値観の物差しが歪められ歪曲されてホントが見えづらくなっていることです。善のつもりが実は善どころか全く逆の行為であることが多々あるのです。多くの人々は、時代の常識が今までの常識に照らして整合性を認められない状況なのです。
三つめは、現代社会は新時代を迎えて物質文明を超えて今まで避けて通ってきた霊性と真理と調和の時代に入ったことが挙げられます。誰もが新たな波動を受け始めて誰もが胸にざわつきを感じ始めているのです。
新時代を迎えて、世界の人口増加問題を放置した結果、物・金・力を求めて人々は奪い合い競争し、その中の勝者が民衆を支配する構図が出来上がりました。
その中では、何が人間のあるべき姿なのか善行が善行になっていない場合はどう言うケースがあるのかを再考すべきです。
 真理は時代と共に変わります。今までの常識がどんどん覆ります。
善の本質は、各自の深層意識に収められています。我が霊にこそ創造の糧が存在します。
当人の意識が真理を真剣に洞察しようとすれば見えなかったものが見えてきます。
善の本質が見えくると心に平安と調和と豊かさが取り戻されてきます。
そうした人が一人でも二人でも現れてくれれば現界は良い方向に向かうのです。
☆人間は肉体にのみ生きているのではなく、霊によって生き意識の発する創造の力によってこの物質界が創出されています。
真理に生きようとすれば、とかく一匹狼の変人と捉えられがちです。
しかし、物事の本質を知り善と徳に生きる人々が社会で報われる日が来ます。
誰から批判されたり邪魔者扱いをされても気にせず我が道をお進みください。
きっと道は開かれてまいりますから。
(追加文20:07分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


爽快な気を出す宝石アクアマリン  
_DSC9430-11-1000.jpg _DSC9444-1000.jpg

◎アクアマリンはその色と組成から癒しの石、ストレス緩和の石と申せましょう。アクアマリンは緑柱石ともいわれベリルの仲間でもあります。
◎化学組成はベリル(Beryl)の主成分であるアルミニウム珪酸塩と、色の成分であるベリリウムでできています。
結晶系は六方晶系、モース硬度は7.5。緑のエメラルドを熱処理によってアクアマリンの色に変化させる事が可能です。
産地はマダガスカル・スリランカ・ブラジル・ロシアが主で、ブラジルのサンタマリア鉱山で採掘される深いマリンブルーの石が最高品質とされていますが現在は枯渇状態といいます。
◎アクアマリンをペンダントトップに要望される方が多く、18金の金具を付けて皆さん石の気を楽しんでいらっしゃいます。
仕入れをしていて稀に単一結晶に行き当たることがあります。鉛筆程度の太さですが胸に下げるには程よいものです。
アクアマリンの色は特別に海の色と言われています。確かに六方晶系で色が青から緑、そして透明な白の範囲に入りますから南海の大洋をイメージさせるものです。
◎稀にシャトヤンシー効果といって光芒の発生する逸品に出くわすことがあります。実に美しいものですが市場に出回ることはめったに有りません。
当方は依頼されて探すことが多いので、以前には何個もシャトヤンシーの出る大きな指輪を納めてきました。色目も「青」の強い最上のものでした。一枚だけ写真を撮ってありましたので近々載せてみます。
◎アクアマリン効果としては、心に爽快感をもたらす特質が確認されます。
それは結晶が六方晶系であり緑と青の中間色を帯びているからと考えられます。今回一級の品質のブレスレットが何本か出来ましたのでご紹介いたします。普段から心が乱れたりした場合に役立つと思います。普段付けている白とK18との組み合わせ相性も良いので二本同時に装着しても良いでしょう。
興味のある方は、是非横浜へおいで下さい。
 
前回最新情報
水晶玉使用法
ツイてる人
人類の過去
金運の石
幸せ相談室

≪気になる情報≫
ヤッパリ、!!ツイッターの15%はロボット2017.3.29
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶玉使用法

水晶玉 2017.3.29
DSC_9332-11.jpg  DSC_0085-9-11.jpg
pho-009-400-1.jpg big-400.jpg 4096d01b.jpg

水晶玉使用法

 石は石を呼ぶ。水晶は人を選ぶなどと言います。
水晶・天然石と言われるパワーストンは、古来様々に癒しやある種の嗜好品として使われてきました。
その中でも水晶の不思議パワーは現代にも認知され、ある人々にとっては特別の存在となっております。

不思議の代名詞ともなっている水晶玉が世界的に入手困難となっています。
しかも今後、以前のように天然原石の一部からしか採れない本物の水晶球に出会う機会も少なくなりそうです。
それほどに水晶やパワーストーンに人気が集まる理由はどこにあるのでしょうか。
それは、水晶玉が意識や健康と深い関係にあることが分かりだしたからだと考えられます。

 情報化時代に入り水晶情報が世界に広まるようになりました。特に、経済発展国のリーダーたちが水晶パワーが運気を上げたり健康にもいいらしいということでこぞって購入しています。
最新(2014.7)の情報でも、世界経済のけん引役であったBRICSが米国ドルと決別し新たな世界経済圏を創ると発表されました。当ブログでは、水晶産出国と経済の関連については以前から書いてまいりました。
中国などは本来水晶の良くとれる国で、昨今の水晶ブームからかなりの人が水晶を入手しているそうです。お国柄風水にこだわる人々が運気を向上させるのに水晶球を使うのは在り得ることでしょう。

 あっという間に経済大国世界二位にまで発展した中国です。
ここでの水晶の需要が大きくなり現在ではブラジルから良質の水晶が日本を通過して中国へ輸出されています。ですから日本人がいくらお金を出しても昔のような高品位の水晶球は入手が困難になっています。日本と違い山を丸ごと買付するそうですから敵いません。
現在は、中国からの輸入が増えています。ついでロシアなど世界最大の水晶ポイント産出国で全く未知数の鉱山国ですから今後一層の水晶の輸出国になるかもしれません。

◆水晶玉を合理的に使う人たち
 どの時代でもビジネスを成功させる人の共通した点は「感がいい」ことです。
この感こそが彼らの最も大切にする部分です。
彼らは水晶パワーの気を感知できますし、使い方の術もどこかで分かっているかのようです。

 直感で水晶パワーが商売にいいとなれば何としても手に入れます。
瞑想がいいとなればすぐに生活に取り入れます。
意識とビジネスの関係に着目する合理的な人達なのです。
ビジネスや成功法則などでは必ず潜在意識や深層意識の話が出てきますが、そんなことを知らなくとも彼らは感を頼りに商売を繁盛させてゆきます。
水晶は確かに意識を集中させ感を働かせるにはうってつけですから、彼らは最高のツールを本能的に手にするわけです。
日本が経済で世界を席巻していた頃、禅や瞑想といった東洋文化が海外で取り上げられました。世界が日本の全てを真似た時代でした。日本人の何が戦後の混乱からこんな経済大国になれたかを知りたいのは当然です。

◆日本の高度経済成長に使った人達
 以前山梨に仕入れに行くとよく聞いた話ですが、日本の政界、財界の人々の一部がかなりの数の水晶球や大きなアメジスト等の貴石を入手していたと聞きました。
占いや霊能者の流行った時代でしたから感を良くする水晶球が飛ぶように売れたのかもしれません。確かに好景気が続いた時代でした。

 このブログにも書いた「BRICsと水晶の関係」というのがあります。その中でこれらの現代の経済をリードする国は主要な水晶産出国で地下の岩盤は石英(水晶)で出来ていると書きました。水晶パワーが意識を拡大させ経済隆盛の足がかりになると考えられます。

 昨今では世界的にも有名な人々が水晶を自宅に置いたり、海外のトップの人々が瞑想や禅を実践していることはよく知られいます。高価な水晶球がリッチ層の隠れたステータスになっているとはよく聞きます。
確かに自宅訪問の映像などに水晶が飾られているのをよく目にします。
瞑想と水晶パワーとくれば、お金に長けた人々が興味を示さないわけはありません。心の豊かさが鏡のように経済生活に反映すると知る合理的人々は、こぞって水晶玉を手に入れようとするのは道理です。

◆新時代の人びと
 一般の方々でも進んで水晶を普段の生活に使用しているケースが増えているのは特筆すべきことです。
霊性の維持向上のために水晶や水晶玉の使い方を深い部分で知ってるのです。
彼らの中には自らの中に水晶の情報があり、おしなべて何ら疑問の余地もなく水晶や水晶玉を身辺に置きます。
彼らにとって水晶・パワーストンは、生活空間をより快的に改善するためのツールです。副次的に意識の集中といった心の管理や健康維持効果が期待できることも直ぐに理解できます。

200_20120204102433.jpg

◆水晶パワーとは
 水晶の特性は、意識を集中させ想いを拡散する働きが挙げられます。
その次に、水晶からの波動が肉体の経絡を活性化させ健康に貢献することも分かっています。
水晶ブレスレットや水晶ネックレスをつけると力がグンとアップすることからも分かります。
どちらにしても気の鬱積やストレス緩和に役立ちます。

◆水晶玉の使い方
 まず、手のひらサイズの大型水晶球は飾り物ではないと申し上げておきます。
二つの使い方があります。
一つは、家の中心ポイントに置いて普段に水晶パワーが家や土地に放散するようにしておきます。この時出来るだけ水晶の気が上手く出るような場所に置いたり保管したりします。
次に、一定の場所に保管したり飾ったりはしますが水晶パワーを効果的に使うには触れることです。
子供じみていますが、声かけは有効です。
無論、水晶の中に妖精や神様が住んでいるわけではありません。
愛の波動で接するとその意識が増大され拡散されいずれ自分に戻ってきます。
リラックスできる時間をとって、袋に入れた水晶玉を傍に置いて本を読んだり夢想に耽ると効果が上がります。

◆水晶玉のサイズ別使用法
水晶玉のサイズ別使用法については、現在書いているところです。
水晶玉を大型(3寸up)・中型(2寸up)・小型と大まかに分けてみます。水晶玉の大きさはパワーに関係してきます。それぞれ使用法と扱い方が分かれます。

◆正しい浄化法
 最たるものは、銅板のピラミッドに入れて浄化と中和を同時にする器具に中に数時間入れておくことです。
それ以外は水道水に晒して汚れた気を流す方法が勧められます。
渓流の流れに入れたり、しぶきのかかる場所に置くのも効果が認められました。

◆水晶玉は気を記憶する
 水晶は正確に人間の気を振動として捉え記憶します。
あくまで一人で一つの水晶球が望まれます。
決して共有や自分以外の他人に触れさせないことです。
エネルギーの欲しい人間は、必ず気のありかを嗅ぎつけて近づいてきますし、黙って触ってきます。
すぐに浄化するか緊急時は、霊水をまぶして下さい。
充分に注意していただきたい点です。
触れるとは、水晶玉からのパワーを感じとり意識の集中やリラックスに使います。
瞑想などでは入りの雑念が一掃されますので楽に意識の集中が出来ます。

◆水晶玉の扱い方
 水晶玉は、性質上振動や衝撃に弱いものです。
従って日頃は、厚手の袋などに入れて衝撃から守って下さい。
手垢などは感度を弱めますから中性洗剤で洗い流し乾いたタオルで丁寧に拭いてあげます。
これは、水晶ブレスレット、水晶ネックレスにも当てはまります。

◆水晶玉のオーナーさん
〈水晶玉をお使いの方と使って頂きたい方〉
■あらゆる分野のリーダー
■ビジョンが明確にある方
■影で下支えする立場の方(奥様など)
■企業家・起業を目指す方
■インスピレーションの仕事の方
■隠れ超感覚者(主婦・OL・学生)
■健康や美容・よい気の環境に興味のある方。
■瞑想や黙想を日常生活でされる方
■理屈抜きで水晶球に縁のある方
■神道系を中心に宗教界など世界平和の祈りを根本にされている教団さん
 
 「水晶の家れい」に来て始めて水晶玉を観る方が殆どでしたが、ある種タイプがあります。
どなたも、日頃から水晶に格段の興味がある方ではありませんでした。
水晶玉の不思議パワーには興味はあっても、格段に崇めたり特別視することなく普通にして求められました。
彼らは、本物水晶玉を目の当たりにして琴線に触れる何かを感じるといいます。
すでに過去で使用している節が見え隠れします。こちらの説明が要らないぐらいもう分かっているかのようなのです。
ですから使用法もクドクドとする必要がなく、詳細な説明もそこそこに大切に持ちかえります。
新たなご主人に抱かれてゆく水晶球は、嬉しそうにお別れの手を振っているかのようです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆おはようございます。今日も春を感じつつ明るく健やかに参りましょう。
☆水晶玉を知るには、水晶の特性を知ることです。
水晶の特性は意識の集中と拡散拡大が挙げられます。これが世界中で水晶の不思議が伝えられている原因です。
☆水晶玉を知るには、水晶の特性を知ることです。
水晶の特性は意識の集中と拡散拡大が挙げられます。これが世界中で水晶の不思議が伝えられている原因です。
水晶を水晶玉とすると現空間に強力な地場を造ります。気の強い地場は健全な自然空間を意味しリラックスをもたらします。
健康維持や改善にも水晶は役立ちます。水晶の家れいの水晶ブレスや健康ネックレスなどはその典型です。
世界の成功者が水晶玉を入手するのはこうした水晶パワーを使ってビジネスに活かそうとするからです。

水晶玉と経済の関係
【参照:水晶空間】
【参照:水晶瞑想のススメ】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶パワーと効果】

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
水晶の家れいマップ

前回最新情報
ツイてる人
人類の過去
金運の石
幸せ相談室

≪気になる情報≫
ヤッパリ、!!ツイッターの15%はロボット2017.3.29
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

DSC_6483-3_20140219154600abf.jpg
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ツイてる人

運のしくみ 2017.3.28
DSC_7130-11-20.jpg 

ツイてる人

 運はツイてる人に学ぶべきです。

 世の成功者、達成者など他より秀でた人に「貴方はツイてる人ですね」といったら何と答えるでしょうか。
恐らく、心優しい人なら反論もせず「そうなんですよ」と答えるかもしれません。
しかし、殆どは人は運とツキでここまではこれませんというでしょう。
また、ツイているなどあまり考えたこともないというのも本音でしょう。

◆失敗続きの残りカス
 成功者は失敗名人という言葉がありますが、まさに永続的成功や達成の獲得には数多の失敗や必要な体験経験が不可欠です。人間の存在意義が物質界での様々なパターンの人生経験によって霊的完成を目指すということが理解出来ていれば失敗名人の意味も分かると思います。
 百人百様の人生行路も一なる目的を持っていること、生命を受け目的に則って生きていることの認識が出来ている人は人生を一変させます。運やツキや幸福の何たるかを明快に知ると深層意識は明らかに次なる真理の準備を始め体内エネルギーが高まってきます。
ツイている人は、失敗や困難から得られるゾクッとするような快感を大切にします。ということは、マイナスにこそ次なる進展のヒントがあることを心地よいリズムとして捉えられるのです。

◆意味ある苦労
 一人の人間の座標点が一様でないように、霊的完成のための人生の旅はその力点は画一的ではありません。時間と場所によって微妙に心や感情や思考や顕在意識が自分の目?を通して外界と内的判断を下してゆきます。
もし、この判断がより客観的でピュアであればるだけそこから生じる成果も大きく意義あるものとなります。
つまり、高い位置から判断評価し獲得する術が身につくまでの過程で出るアカが成功や運やツキを呼ぶ原資となってゆくのです。

◆運は不運の人から学ぶ 
 不運な人とはあくまで自分の目を通してのこととなります。

人間の座標点は様々なレベルに存在しますから、一概にあるマイナス状況を不運とは捉えられません。
なぜなら、今の苦しい学びがどうしても次の成功に必要な場合があるからです。
ここでの不運はあくまで自分に照らし合わせて「こうはなりたくない」「嫌だなあれは…」など不運の原因であろうポイントから観察するのです。
但し、気をつけていただきたいのが決して観察に入り過ぎて意識深くに入れてしまわないことです。
相手の不運の気と同調してはいけないのです。単にそれはそうであるという観察をします。
現代は特に他人の不運や不幸を喜ぶ風潮があります。「ざまあみろ」「バカみたい」などという印象は逆に自分に不幸をもたらしかねませんから注意しておきます。

◆自分の問題を他人に見る
 貴方の見る不運の人は、どんな人でしょうか。
徹底観察から得られたポイントを何かに書くといいのです。
これじゃ不運になるし不幸になるに決まっていると思えることです。
逆に彼らのこの点が無ければ幸運に恵まれるのになと思える点でもよいです。

彼らの悪癖、悪習、悪い言葉、唾棄すべき倫理観、姑息、小心、怒り、冴えない風体、貧乏顔、性格の欠陥などいくらでも出てきませんか。
読者の方ならもうお分かりでしょうが、不運な人とか不幸な人とはあくまで自分の主眼としてそう見える対象人です。
つまり、自分そのものです。自分の中に無いものは他に見ないのです。

◆本当の鏡の法則
 このブログで何度か出てくる人間の理に鏡の法則があります。
貴方が不運の人を見て観察した部分が貴方自身だと言ったら信じられますか。
人間は、自分の内面を外界に見ると何回か前にも書きました。
無論、純粋観察ですから客観的に不運の人のイメージを探し出しそれが全部自分の鏡とは言い切れません。
本当の鏡の法則というのは、上に記した様々な不運の主原因の中で「ムラッ」「ざまあみろ馬鹿」「もっと落ちろ」など意識が騒ぐ状態を指します。
つまり、不運にしているであろうポイントを単純に客観的にそれはそうであるで終わらずに、自分の内面に暗い影を落としてしまうポイントこそがズバリ貴方の鏡だということです。
きっといつも頭を過っていることか自己反省はしていても蓋をしておきたい部分のはずです。

他人を通して自分の不備や欠点を見させられているのです。
ということは、他人の不運の中に見る原因で「心ざわめく」意識の衝動は幸運に見放されてきた自分なのです。
いや、そんなことはないと断言出来る方は無理にこの後を読んでも意味が無いかも知れません。
いつか思い出す程度のものでいいと思います。(認めるのはきついはずですから)

◆高波動と運
 運の強い人は、通常の人より高い波動を体から放散しています。
体から放散するオーラ(気)の波動が高ければ高いほど優位に働きます。逆に低位の人間はこうした人間には劣勢を強いられることを意味します。
ツイてる人特有の求心力のある意識の波動が波紋のようにどこまでも広がってゆきます。

 こうした高波動を獲得するにはどうすればいいのでしょうか。
一言でいえば、人間として理にかなった生き方をしてゆくことです。
内なる声なき声にそのヒントは隠れています。本来の自分を取り戻すことです。
少しの気づきでも意識は捉えます。波動は一気に上昇してくるものです。
あらゆる現実が真空になった空間に引き寄せられてくるようになります。

◆創造の法則に見る子弟
 空未の霊界探訪の話ですが、彼の地は大まかに七層に分かれていてそのまたその層が七層に分かれてということでした。
興味深いのは、空未の行く階層の下の階層にはすんなり行けるそうですが上に行くことはなかなか大変だと言っておりました。
自分の波動より精妙な階層には行きづらくとも下の自分より波動の粗い階層には(不快ではあっても)自由に移行できるということです。
現実界でも同様な事が言えます。
学校の先生と生徒の関係に似ています。
先生は、先に生まれ、先ず様々な体験や学習をして生きます。これから先を行く後続の子供を生かすから先生と呼べるのです。逆はあり得ません。
この先輩に当たる人が後輩の面倒をみる。後輩は先輩に対して敬意と尊敬の念を持つことは創造の法則のひとつです。
先輩や先生は後輩や生徒の規範となり目標とされる人間であらねばなりません。
何事も体験を積んで学習し成長して始めて先輩として後輩の面倒が見れます。
後輩もそれを敬意をもって受け継ぎ、かつ進化の人間の道を歩まねばなりません。
こうした創造のゴールデンルールは、自分の人生で活かすべき大切なポイントです。
本日も読んでいただき有難うございました。

自分を外界に見る
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:運の法則】
【参照:想念力】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:楽しく瞑想】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ツイてる人は通常の人より波動が高く精妙になっています。
人間として理に適った生き方をしているとき人間の波動は高まります。
ツイてる人は、内なる声、声なき声に敏感に感応する習慣が身についています。
運はツイてる人に学ぶべきです。
☆ツイてる人が自分のことをツイてるとは普段に意識していないものです。言われてみればツイてたという感想をもらす程度でしょう。自分の居心地の良い環境を造ることに専心していますから、気持ちの中ではほぼ理想像や事象が出来上がっているのです。
自分の天命(役割)を知り学びや体験からを完成進化を目指すことの大切さを知ると人生が明らかに好転してきます。
これが運の仕組みです。
☆この空間は物質と霊の波動で満ちています。
同族系は引き合い、そうでないものは反発します。
この時代の混沌や騒乱がどうして発生して何を学び取らねばならないのかを再考しましょう。
成功や達成の秘訣の一つに理想とする波動の人を見つけることです。彼らは独特の雰囲気・波動を持っています。役立つであろう当人の優れた点を観察し自分と重ね合わせて波動調整をしましょう。だんだん相手に似てくるものです。
☆ツイてる人は、失敗名人です。進取の精神に溢れていればそれだけ未体験ゾーンでの学習体験が出現するものです。彼らは自分の能力の無さや欠点を知っていますから、出来るだけの持ち駒をフル稼働させて不足を補おうと努力します。ツイてるのは、たまたま偶然のめぐり合わせを待つことではありません。彼らは一度目標を立てると多少の事では変更し撤退することはありえません。
☆もし、人生に疲れ挫けそうになったら我が霊に対する感謝に立ち戻るのが一番です。
今に至った経緯や分析をして万全を尽くしたのならそれでいいし、どうしようもないものならそれはそれで仕方のないことと諦めます。そして後は、大いなる自己に丸投げして寝るか遊びに行くか割り切って気持ちを切り替えて今の時間を楽しむことです。
☆内的意識(我が霊)は次なる進化のための準備として今の状況確認をしようとしているかもしれません。失敗=挫折ではなく必要不可欠な失敗必要体験=感謝としてみます。
☆人として理に叶った人生を送ることは理想です。しかし、現代社会に於いては物質文化の爛熟期を迎え理(ことわり)という霊的側面がないがしろとなっています。理に叶う人生が覇権や支配に向かう時代に真理はおざなりとなります。
物欲・支配欲・覇権といった強欲が世間でまかり通っています。欲しいものを何でも手に入れるために手段を選ばない姿勢に徹し獲得することは、物欲を満たすことが人生の最優先課題と勘違いして霊的世界を蔑ろにします。
☆以前、裸一貫から会社を興したある実業家の事務所を訪ねたことがありました。やっと取っていただいた時間でしたが話を伺うどころではありません。物凄く忙しくそこそこに帰らざるを得ない雰囲気でした。でもその帰り際にとても勉強になる一言を社長の口から漏れ出たのを覚えています。
営業の私など眼中になく一瞬空を睨んで一人つぶやいたのは「何でも来てみろ!」でした。
今にしてみると社長は苦難の連続だったことが伺われます。ただ、その頃が一番儲かったと後日仰っておりました。
☆「俺は成功者だ」「俺はツイてる」については別の機会に説明いたします。言えるのはこれには二種類あって、深層意識に如何に伝達させるかが問題です。つまり、今がそうでないから上記の文言を口ずさみます。無理に意志に反して思い込もうとすれば全く逆の結果が生じるのは説明してまいりました。それはそうであるの中庸に立って論理的に意識が理解するようにします。
☆。新時代は真理と霊性の時代です。どんな秘密でも暴かれ過去のすべてがオープンになり洗い流される時代です。
(追加文19:52分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人類の過去
金運の石
幸せ相談室

≪気になる情報≫
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
pho-4-400-10.jpg
●設計士、デザイナー、庭師さんなどは別途有料となります。

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

人類の過去

新時代の知識・その四 2017.3.27
_DSC5234-11-1000.jpg ufo3-2.jpg

人類の過去
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

人類の始まり
◆ヘーノク系シリウス人
 シリウス人の内、ヘーノク系の者たちは、シリウス領域の広い範囲に散らばり、ますます、進歩を遂げた。そしていつの日か、自分たちで新しい生命を創造しようということになった。やがて彼らは、自分たちが進化を通して遺伝的に戦闘能力を無くしたことに気づき、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのである。
しかし、遺伝子操作によって彼らの生命は約100年ほどに限られた上に、例えば癌、アルツハイマーその他の多くの死に至る疾病を含む病気や疫病に対し抵抗力がなかった。後で分かったところによると、その理由は遺伝子操作された人間が、いつの日か彼らを作出した創造主であり支配者でもある自分たちに対して、暴動を起こし全滅させるのではないかという、もっともな恐れからきていた。この万一への備えはまた、遺伝子操作された者たちが、戦いで戦死しなかった場合でも早く死ぬことを保証するためでもあった。
この恐怖は現実のものとなり、そのために創造者たちは、遺伝子操作され自分勝手に行動し始めた人種を、再び統制下におくために新しい道を探した。それは遺伝子操作された人種が徹底的に根絶されることも辞さないほど絶対的でなければならなかった。
当然、創造者・支配者は遺伝子操作された人種よりも力を持っており、その結果、後者に残された道は逃亡以外になかった。そこで彼らはシリウス領域から逃れたが、それも好意を持つ者たちの力強い援助があってこそ可能であった。しかし、援助者たちのその好意的態度もまったくの私欲抜きというわけではなく、秘密裏に自分たちも、遺伝子操作された者達を利用しようと策を練っていたのである。

◆遺伝子操作された者たち
 遺伝子操作された者たちのうち二大民族はシリウス領域から逃れ、銀河系中心太陽の向こう側に住みついた。彼らは銀河系を横断し、銀河系中心太陽の向こう側のその最先端にある、非常に遠い太陽系の一惑星に定着した。彼らはそこで数万年生活していたが、ある日のこと、旧リラ系の宇宙飛行士に発見されてしまった。
その後、これらの民族の大部分は移民してリラ(琴座)領域に逃れ、やがて他の民族の者たちと一緒にまだ歴史も新しい地球へと向かった。地球では現在の中国や日本に住み着き、そこで結成した民族が、今日、日本人、中国人として知られるものであり、そこからさらに分裂して新しい人種を生みだした。
シリウス領域から来た遺伝子操作された民族の大部分は、非常に長い年月を経てゾル太陽系に辿りついた。また数千人の遺伝子操作された者たちは、反逆したり罪を犯したりしたため地球に追放された。
彼らはすべての大陸の様々な場所に島流しにされた。しかし、遺伝子操作された人間を含む大多数の民族は、火星とマローナ/フェートン惑星に新しい惑星を求め、火星が宇宙の異変で人間や動植物の生命を育む能力を失うまで、そこに都市やピラミッド、基地などを建設し幸福な生活を送っていた。
これらの惑星に住み着いた者たちは遺伝子操作された元の人種ではなく、遠くそれらの血を引く末裔であった。彼らはシリウス領域からの最初の難民その後何世代かの子孫たちで、ゾル太陽系を見つけるまで、銀河系をさまよった。そしてこの領域の時空構造への侵入を成し遂げることにより、シリウス領域にいる時から悩まされてきた、限りなく長い間続いた殺人的な追跡を逃れることができた。
遺伝子操作された者たちの子孫は、数千年にわたって遺伝的にその影響を受けたが、その影響を消滅させるのに必要な遺伝子操作の知識を失ったため、それから解放されることはなかった。太古の昔に火星を再び離れなければならなくなった彼らが、地球に住み着いたので、すでに前から地球に住んでいた人種と混血し、彼らにも操作された遺伝子が継承された。時がたつに従って移住してきた人びとは次々に死んでいったが、地球上を支配する転生の周気にしたがって再び生まれかわった。それは必然的に今日まで続き、遺伝子操作された者の子孫が今も地球人として、地球上で創成された者たちとまじってこの惑星に生活しているが、総体的には、自分の本当の起源がシリウス領域であるという知識は失われてしまっている。
※この部分はおそらく22万年から23万年前にある太陽系でヤハウェイ(統治者)からの自由運動が発端で多くの人間が地球に避難逃亡してきた時代と考えられます。

◆いずれ使用される火星基地
 しかし、かつて火星の生息者は、その頃人類が存在していたことを示す、例えば、ピラミッドや文化遺産など多くの遺跡を残している。そこにはまた基地が残っており、とっくに火星に住めなくなった後にもまだ利用されていたが、最後まで頑張っていた者たちもそのうちに引き上げた。これら一連のことはいつの日にか、遺伝子操作された者達の遺伝子を受け継いだ、何代にも後に続く子孫、つまり今日の地球人類によって認められることであろう。そしていつの日か、火星に残された者達の遺産の一部は、地球人類によって再び活用されることであろう。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

新時代の知識・その1
【参照:宇宙からのメッセージ】プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。
新時代の知識・その2
【参照:宇宙のしくみ】プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?劫、水瓶座時代
新時代の知識・その3 
【参照:人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆殆ど知られることがなかった人類と地球史の情報が書籍となり公開されています。
新時代を迎えた地球では、新たな時代に呼応するかのように霊的に進化したひとびとが真理に目覚め気づき始めています。
☆プレアデスやビリー氏の情報発信・翻訳本発刊は、紆余曲折しながらも代を重ねて現在のグループが引き継いで活動を続けて下さっています。問い合わせなど少人数での活動ですので先様に迷惑にならぬように対応をお願いいたします。宇宙科学や真理については日本語に翻訳された書籍がありますから入手して購読して下さい。
##フィグ・ランデスグルッペ・ヤーパン
☆ブログ内容から、なんとなく当時を思い出せる方もいるのではないでしょうか。
☆シリウスの支配者たちは、再三出現する攻撃者から守るため、戦闘能力を充分具え持った人種を培養し始めた。そして、遺伝子操作の介入によって、堕落した冷酷なまでに野蛮な性格を持った新しい人種が生命体として生み出されたのであるとあります。敢えて短命とし冷酷なまでの精神性を持つ人間を造り上げました。地球人には現在もこの傾向が一部に残っています。
☆地球の科学は遺伝子の解明がすでに終わり、寿命を短くしている染色体も分かっていると考えられます。人間の寿命は本来の長さに徐々に伸びてゆくでしょう。新時代は科学と宇宙の時代になって参ります。
☆遺伝子操作された現代の地球人も科学が進んで遺伝子の謎が解けているそうです。遠くない将来には格段の長生きになるようです。
当然、これら最先端の科学は外宇宙の管理下にあり必要に応じて複数の専門家にテレパシーで伝えられるそうです。ただしヒントを与えられた当人は全く自分の考えと思っています。
☆これを読むと、遠い過去に火星は住空間が保たれており人間が長く平和の時を過ごしたとあります。そして、今後の宇宙科学は、当時の施設を再度使用するまでに進歩発展してゆくことになるでしょう。
☆一説ではすでに火星には人間が移り住んでいるという話も聞かれます。ただし、ここでの人間は地球人とは限りません。なぜなら大気圏外に出た地球人はまだいないという情報もあるからです。(一人を除いて)
☆地球人類の祖先はあくまで外から来た宇宙の人びとの末裔であることが分かります。様々な種族が混血し現在に至っています。アダムとイブが白人種でその後26000年前に東洋人(朝鮮・中国・日本)がエラ、タイゲート太陽系から入植したとあります。
本来が高度な文明を有し、高い霊性を持った黄色人種は三か所に分散してはいても当時は常に何らかの連絡網が敷かれていたはずです。
しかし、何千何万年という月日は歴史を忘却の彼方へと追いやりました。為政者、支配者の思惑から真理や伝承は抹殺される運命にありました。
☆地球人の祖先を遡れば、プレアデスを中心にした幾種族の集合体と言えるものです。
☆地球人類の祖先は、宇宙から来た人々と地球に新生霊として誕生した人間の混成といえます。
☆人間の祖先の始まりは少し分かりづらい部分がありますが、続いて書かれている部分から徐々に話がつながってまいります。特に、以前東洋人の地球入植が今から26.000年前ということを書きましたがその詳細も書かれております。
過去の地球の壮大なドラマは宇宙抜きには語れません。現在は様々な伝承や伝説で一部の史実が伝えられております。しかし、なぜこうした詳細な地球歴が公開されたかについては読み進むにつれて聡明な読者のみなさんには明らかになってくると思います。また、古代史などを研究される方には点と点がつながる情報が散りばめられていると思います。
引き続き皆様の要望かあれば大切なポイントを紹介してまいります。
(追加文20:31分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
金運の石
幸せ相談室
一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
国家と市場の退場・・・新たな未来像、何が求められるのか?2017.3.27
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
pho-4-400-10.jpg
●設計士、デザイナー、庭師さんなどは別途有料となります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

瞑想の準備

瞑想をしましょう・その一2017.3.26
_DSC9590-11-1000_edited-1.jpg _DSC2964-1000.jpg
瞑想の準備

 瞑想は、心(感情や想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練といえます。
ゾーハール(霊光)が見えたらいい状態の証拠です。
瞑想は、意識のセンターリングと共により高い波長と共鳴させる練習ですから、本当の平安と充足感を味わうことになります。
しかも、それは目を開けた普段の生活の顕在意識の部分に顕著に現れるものです。
また、深い瞑想による霊的覚醒はあらゆる可能性を秘めた超常的現実をもたらすことも知られています。
限りない可能性を秘めた瞑想の世界は「人として当然」な愛と平和と調和の世界を現実世界に現すものです。

◆瞑想の準備
 瞑想や黙想自体は、いつでもどこでも出来るものです。でも始めの基本はきちんと出来るようにしておきましょう。
ただ、人間は習慣を体が覚えますからいつもの自分の部屋とか時間が決まっている方が好ましいでしょう。
始めは、とにかくリラックスを心がけて実践してみましょう。

◎まず、部屋を片付けて下さい。満腹感や残尿感のない状態にしておきます。

◎次に一人になれる空間を用意しておきます。集中を阻害するあらゆるものが排除出来ていたらベターです。
例えば、電気器具や電磁波の発生するもの(電気カーペット、電源、パソコン、携帯など)
自然の温度で光度も薄暗く集中しやすい環境をつくります。
以前ご紹介したピラミッドを前日から部屋に設置しておくと敏感な方は気持ちよく出来ると思います。

◎瞑想をする時間は、夜10時から12時や深夜から明け方にかけて静かな時間が最適です。また、早朝もいいのです。出勤前の五分でも効果が認められるはずです。

◎瞑想の座り方も体に負荷のかかるものは勧めません。
出来れば、結跏趺坐(けっかふざ)といって仏教とかヨーガにある瞑想する際の座法が望まれます。
その理由は、どうも形状にあるようです。つまり人間の座る結跏趺坐の形状が正三角形の複合でピラミッドの形に近いことが考えられるのです。(これは後日説明します)

お尻の下に小さな座布団があると座りやすいですよ。
両手の指は人差し指と親指を丸くして、手の甲を上にします。
以前ロスのセミナーで外人さんがコルセットをしてまで東洋の禅に近づこうとトレーニングしていました。
最初は形や形式にこだわらず正座でも寝る(北を頭に)こともいいのです。
足の悪い方は北向きで椅子に腰かけられてもいいのですよ。
要は、出来るだけ快適環境、意識の集中出来る環境でやれればいいということです。
茶の湯の世界もそうですが、形から入る美しさは今回は忘れて下さい。
腹も出来ていなくていいです。背筋は猫背でも集中に支障を来さねばいいと考えます。
眠たくなったら寝てしまっても深層意識は働いていますからそれはそれで結構ではないでしょうか。

◎方位は北向きがいいようです。これも超感覚者達を使って何度も実験を繰り返し判明しています。向いてはいけないのは東でした。(これはここでは書ききれない情報なのでいつか書きます。)

◎衣服は、出来れば何もないに越したことはないのですが清潔な薄着と考えてもいいでしょう。

◎お香を焚いたり、生花もいいですね。ヒーリング音楽を小さい音量で鳴らすのもいいかもしれません。そのうち何も要らなく感じますから…。どんどんシンプルになるものです。

◎水晶をお持ちの方は、瞑想に入る前の下準備の集中時に使います。本格的集中に入ったら前に置いておきます。水晶の他に本来決められた自分の石というものがあります。それを身近に置いておくのもいいです。
水晶ネックレスは瞑想中には外しますが、本格的に瞑想に入る前の意識集中には最適です。

禁忌=a.現在精神科に通われていたりウツ状態の方、薬物を飲んでいる方の深い瞑想は危険です。軽いリラックス程度に留めるべきです。
b.よからぬ目的で気を送る場合があります。悪想念や邪気の類ですが、この場合、Uターンの法則が働きますから祈りそのものが自分に返ります。自己破壊に繋がります。祈りは科学です。深層意識は誤魔化せません。

◎目をつむっていても意識は時間が分かります。終わったなと思ったらすぐに立ち上がらずにゆっくりと呼吸を整えます。特に平和瞑想後は周囲の空気を乱さぬようにゆっくりと元に戻ります。
瞑想の場所と時間は出来れば定まったものにすることが望ましいです。
瞑想は、基本的にいつでも何度でもやって差支えありません。

◆力を入れないで
 まず、目的を持ったり力を入れすぎたりしないことが大切です。
当初は、リラックスが出来れば上出来とお考えください。
時間も5分から10分という具合に無理をせず自然(意識)に任せます。

_DSC9407-1000.jpg

◆かたずけの大切さ
 瞑想は、心の整理や環境の整頓を促します。
身の回りの汚れもの、整理整頓されていないものを見ればおおよその当人の心的状態が分かるものでが、これが綺麗になってくるのです。

 人間の眼球が何故必要かといえば、そうした内的外的の様子の認識に欠かせないことが挙げられます。
瞑想が進んでピュアな目で現実界が見え出すと、体も周りの環境も心のままに浄化され整頓されてきます。
次いで、外界にある現実が妄想であり本質の実態の殆どないもので、幻想を勝手気ままに作って見て感想を漏らしていることが分かります。
 人間の与えられた使命の中に、経験と体験からくる知識の獲得があります。
知識の拡大と完成の達成は霊の快とするところで深層意識を通して現実界がより高度で豊かなものになります。霊的・物的成長に不可欠のものです。
 かたずけることそのものに意義があるのではなく自然と環境が整然と調和のとれた状態になってくるのです。
意識はピラミッド式に積立てて組み立てて完成をするものです。縦の物は縦に、横の物は横に整然としたあり様は意識にとって整然として自然で心落ち着ける感覚を呼び覚まします。
当たり前のことが当たり前に見えてやれて初めて意識は快を覚えるのです。だらしなく勝手気ままに創られた外界の情景は意識はそのままを現実化するだけです。
腐ったテーブルのリンゴをそのままにしておけば腐敗を進行させるだけです。誰もかたずけてはくれません。やるのは自分です。

◆瞑想の準備の基本
 瞑想は強制的半強制です。
無理やり意識の集中を求めたり、我の強い想いで勝手になされるものではありません。瞑想は創造と自己の内在する霊との同調にあります。この同調はやる気の点では強制ですが、心のままに強制であってはならずあくまでも自然に逆らわずに行われるものです。
 一般に瞑想や黙想というとイメージは敷居が高く感じられたり、ちょっと不気味で自分とは縁のないものと思われる方が多いかもしれません。
 しかし、瞑想は論理であり桁違いのパワーを秘めたものです。 
それは瞑想が創造の一片を担った人間の本質を呼び覚まし、殆ど使われていない内在する霊的パワーを覚醒させるものだからです。大切なポイントは、霊力や超能力の獲得を懇願したり、自分以外の内在する我が霊以外に評価を与えたり感謝したり依存おすがりであってはならないことです。

◆現代の瞑想の役割り
 現代にあって、瞑想や祈りは宗教と混在にされ現代の日本人には遠い記憶の彼方の存在となっています。それでも日本人の心の中には祈りや黙想が自然と湧いてくる国民性が沈潜しているのです。
 日本は太古から神道に見られるように自然や宇宙の神羅万象に対し祈りや感謝の念を持ち尊ぶ民族でした。自然界、人間界のルールの則った平和と調和の時代は太古において一万年も続いたと言います。
その伝統を現代にまで存続させているのが皇室であり社寺です。
民衆も指導層も祈りや祈祷を通じて日本や世界の平和を祈念してきたのです。
日本人の血の中に受け継がれた瞑想や祈り心の記憶だけは消せません。
 今こそ、心ある人々の覚醒と祈り心で国難を乗り切り世界の平和と発展に寄与できる国に再生する時ではないでしょうか。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:楽しく座る】
【参照:水晶球の世界】
【参照:瞑想の始めに】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆時間のある方は少し座ってみましょう。今日も明るく健康で参りましょう。
☆瞑想は、心(感情・想念)と霊的領域とのバランスをとる最高の訓練と言えます。
瞑想が進むと、中には光や光点が見える方がおります。上手に出来ている証拠です。
また、瞑想によって周囲が綺麗に整理整頓されてきます。これは、心的状態が外界の環境に投影されるからです。
☆一日の始まりに意識集中の訓練の黙想や瞑想をしますと、日々の営みの中に人生の意味や意義が見出だせてくるものです。
意識は科学です。シンプルに出来ていますから瞑想や黙想を通じて意識の認識が高まってくるのです。
☆自然界に存在する宇宙を含む地球の鉱物相・植物相・動物相・人間相などに点在する法則性、美しさなどの共通認識はその気になればどこにでも見て感じられるものです。
☆一方、人間の目で見る外界は、各自がバラバラで曖昧でだれも共通認識を持って外界の発生事象を見ることはありません。それは、各自の学び体験の主眼が違うせいです。
しかし、原因と結果という人間界を貫く理念が感知できるようになると外界で発生する人間生活に現れる事象現象に人間の意識の法則が存在することが理解できるようになります。
瞑想によって得られ気づきは心情・心根を一層高尚化させます。
少し目を凝らせば、外界同様に内的意識界は日常生活のなかで物の本質や真理を教示してきます。それを人生に自在に活かすことは可能ですしそうして初めて人間性のレベルアップが図れるのです。
☆自然界のハチが激減しているという記事がありました。丁度ハチの習性について書き始めようとしていた所でした。アインシュタイン博士が生前語った、「ミツバチの大量失踪が発生したら、それは人類に一大転換期が近づいたと考えるべきだ」という話があります。モンサント社の自然構造の破壊に繋がる品種の蔓延は実に危険です。
(追加文20:27分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想の準備
金運の石
幸せ相談室
一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。
_DSC2904-11-1000-18.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

金運の石

金運の石 2017.3.25
pho-666-400-2.jpg cf5bf96f-2.jpg
横浜「水晶の家れい」は水晶・人生相談カウンセリング25年の老舗です

金運の石=ゴールデンルチルの世界

 ゴールデンルチル(金ルチル)は、金運に良いということで人気があります。
和名では、金鉱石入り水晶とも呼ばれています。
 もともと風水学では中国の皇帝が黄色を民衆に使わせなかったことで、民衆は代用で金色を使うようになったそうです。
色としての金色・黄色には力があります。黄色系は丹田に作用して気を充溢させます。金=お金のイメージが意識に入るというのもあるでしょう。ゴールデンルチルを手のひらに乗せただけで痺れを感じる方もいますから強いパワーがあります。

◆鉱物説明
英名 Rutilelated quartz.
和名 金紅石いり水晶(きんこうせき)
色 無色
産地 ブラジル、オーストラリア
和名 金紅石入り水晶.組成SiO2(内包物はTiO2).
結晶系 六方晶系(三方晶系).
硬度 7.0.
比重 2.65より重い

◆解説
 ルチルをインクルージョンとして取り込んでいる水晶です。
「金入り水晶」「針水晶」などと言われます。
中のインクルージョンは、金色は金紅石と言われるもので上質なものになるとキャッツのような金色の光芒が出ます。カホッションといってコロっとした研磨に仕上げた指輪用の石を何度か扱いましたが実の見事な色と輝きで素晴らしいものでした。

写真にあるブレスレットなどはかなりの量の中のトッピン物ですがこれなどは指輪にしても良いような品質です。
この金線にバラツキがなく一定しているものはなかなかお目にかかれません。

写真はルチルを集めて撮ったものです。金に次いで赤も実に綺麗で希少性も増します。
今後赤のルチルを仕入れたいと思います。その時はご紹介します。
ホームページのExellentに載っておりますが銀色の針入り水晶も綺麗です。是非ご覧ください。
因みに、巻頭写真は金ルチルブレスレットの一級品で年間何本も取れないもの。
中央は直径10センチのルチル球です。ライトを当てると金の光芒が走ります。
下段の写真左側は、太陽ルチル入り水晶と呼ばれる非常に珍しいものです。
ルチルの写真の中に菊の文様のような弾けた金ルチルが見て取れます。
これは、「太陽入りルチル入り水晶」といって放射状にルチルが開いています。
その中心には赤鉄鉱(ヘマタイト)のバラの花状の結晶があります。

水晶の中の金鉱石から爆発的なエネルギーが拡散しているように見えます。
下段の写真右側は、27.28ctのカボッションです。ルチルキッャツアイとも呼ばれます。
光芒が美しく出ますのでネックレスやおしゃれな指輪などに加工するとよいでしょう。

金運の石ゴールデンルチルの世界
DSC_0002-400-2.jpg_DSC3572-1.jpg

◆効果
 ルチルはパワーストンとしては申し分のない価値が認められます。
それは、六方晶系の水晶の中に金色の鉱石が入ることでパワーが大きくなるのです。
敏感な方ですと手のひらが痺れるといいます。
水晶は見ているだけでも水晶パワーを生体感知機能が働きますから元気や活力が貰えると思います。

◆使用法
ペンダントとして使用するのは良いと思います。ただし浄化をしっかりなさってください。
部屋にある程度容量のあるルチルクォーツを置く場合は、一般的には西といわれます。
パワーのある石なので、気の分かる方に視てもらうと良いでしょう。
金運アップのためには、ルチルの黄金色と金塊か金貨を重ねてイメージしてみます。今まさに金が手に乗ったイメージを楽しみます。

※「水晶の家れい」ではお買い上げに限り無料鑑定をしております。 
本日も読んでいただき有難うございました。
「水晶の家れい」は現在通販は行っておりません。直に見ていただきたいからです。
優れた一点物を安価でご提供するのがモットーです。ぜひ予約をとっておいで下さい。

【参照:水晶・パワーストン】
ローズクォーツ・紅水晶の世界
【参照:水晶物語】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆金ルチルは、金運をもたらすと言われます。それは金・ゴールドのイメージが脳裏に浮かぶからかもしれません。イメージは意識の中で増幅され実現化します。また、金ルチルを身に着けると心身が活性化されるようです。
ここ一番では、小さな金ルチルでも構いませんから身に着けると良いでしょう。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
幸せ相談室
一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

【参照:水晶・パワーストンExellent world】
DSC_0002-22-1.jpg
※瞑想情報もお伝えしています。ご興味のある方はお聞き下さい。
※色の瞑想のやり方は、空未がその場にいれば聞けると思います。
※浄化された水晶・パワーストンはビジネスに役立ちます。こうした石類が人間の意識と深い関係にあるからです。
ご興味のある方は是非ご相談下さい。

応援のポチを残していただけると有難いです。お仲間が増えるともっと伝えられます。
ギブ&テイクの気の交換が意識下で繋がることを意味します。成長を早めます。
こちらも元気で続けられます。携帯からも出来るそうなのでよろしくお願い申しあげます。
「お気に入り」にでも入れていただければ幸いです。ほぼ毎日更新しております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

幸せ相談室

幸せ相談室 2017.3.24
_DSC1066-11-1000.jpg

人生カウンセリング25年 実績と信頼の証し

≪カウンセラー横山空未からのメッセージ ≫

無為にして成す

人から嫌な点を指摘されたときなど、やろうと思ったのに…という言葉がでます。
でもそれは、やれるのにやれなかった人には便利な言い訳となります。
やらねばならないことやできることは即行動に移せるように自分を訓練しましょう。

「無為にして成す」という言葉があります。
人として一本筋の通った生き方を貫くことが肝要で、自分の考えで思い通りにしようとして余計な事をすれば、大成などあろうはずもないといった解釈も出来ます。

無為にして成すとやれるのにやらないこととは違います。無為にして成すとは、誰よりも当たり前のことを当たり前以上にできるようにすることです。
人としてあるべき姿を人格の中に体現してこそ無為にして最高の生き方をすることになります。(2017.3.24)

時間が必ず解決します

 人生に発生するどんな困難な問題でも時間が必ず解決するものです。
 起こってしまったことはとは仕方のないことです。それよりも悩み苦しみ悶える現実も必要があってみずから導いたものであくまで現実は自らの原因と結果によるものであることを肝に銘ずるべきです。 
いつまでも負のイメージを追うことなく、まず言い聞かせます。修正できることはして次からは気を付けようと。

 悩みや苦しみの題材はどんな人間も同等にあるものです。しかし、同じ悩みでも他の人はその場で速やかに解決の糸口を見つけます。世渡り上手や成功者の多くは体験上負の想念の処理の仕方に長けています。ということは悩みの解決法は存外簡単なのかもしれません。
 反論として誰もが性格上そんなことはできないのが普通だし、困難や相手をこの世から抹殺することはできないと。
一晩寝たら心が晴れていたり、遠い過去の忘れがたいいやな思い出も今は過ぎ去って知識や力となっています。
 くよくよ忘却の学びゆえに時間が必要な場合もあることも認めましょう。それが第一歩です。
 
 忘却は正常な意識の英知の蓄積を助け、真実の凝縮を促します。
つまり、現実から様々な体験をし知識を蓄える段階で記憶の忘却、捨て去る、諦めざるを得ない事実が発生します。
時間の中の観念は必要不可欠な意識の認識の霊性向上の大きな要素となってくることにまず気づくことです。
人間はいらざることにくよくよし、意味のない想念にとらわれ波動を幻惑の世界に落とし込む性質があります。心を不快の波動で放置ないし循環させてはなりません。
瞬時に現実界での発生する処々の問題を上手に内部処理し心を清潔に保つことは豊かな生活、健康な日々には欠かせないものです。
時間の存在を有効に使いましょう。
意識自体は、過去も現在も未来も同時進行していると認識しています。
過ぎ去りし戻らぬ修正の効かぬ過去の現実は、できるだけ早めの納得と忘却の処理が肝要です。
どんな問題も困難も時間が必ず解決してくれると信じてください。貴方ならできるはずです。2016.10.23

幸せの心

 幸せの心は、深層意識に到達して様々な現象を引き寄せます。
日常の些細な事柄に愛と感謝を見つけましょう。
「朝ごはんは美味しかった。いつもありがとう」「今度美味しいものを食べに行こうね」「家庭の幸せは君あってのものだよ」「今日も頑張ってね!」始めは歯の浮くような言葉も何度か言葉に出すと言霊となって幸運を運んできます。
言うも言われるも幸せ心でいられる言霊を意識しましょう。相互愛が家庭に円を創ります。2016.3.11


 せっかくの幸福感も長続きせずに過去の悲しみが脳裏から離れない場合があります。
過去の悲しみに生きる人は、自らの波動を敢えて精神を下降させ肉体的衰弱をもたらします。
悲しみの体験は戻らぬものと認めましょう。
想念に入れ追体験をなぞって悲しみの波動に同化しないように自己管理しましょう。
これもまた自分に対する愛の道なのです。2016.3.11

意識学の法則として、当人が気づいて意識して何らかの霊的進化を見出だすまでは現実界は引き寄せを発動しないのです。
当人の準備が出来て更なる進化と霊性の向上を意識しだすまでは意識の深い部分で沈潜したままでその時を待ちます。
つまり自らの意識の更なる気づきがあって始めて外界にヒントや完成の糧になる現実が出現するのです。
向こうから勝手に事象現象がやってくる奇跡など一切あり得ないということです。
気づきをもたらす茨の人生体験もまた、我が霊の成せる愛の道なのです。2016.3.11

感謝の出来る有難さ

 感謝は意識の法則の中で最も物質界に反映されやすい愛の表現のひとつです。

中でも駆け引きも損得もない無償の愛は絶大な力を持っています。

生命の賛歌、人類のつながり、宇宙との一体感も感動しますが、日々の小さな喜びでもいいのです。

感謝の心は深層意識と繋がります。なぜなら感謝という無償の愛は、直接深層意識に到達するからです。

感謝の出来る自分に感謝してみてください。意識に対する感謝行は人生を一転させます。2015,11,12

楽しいことは上手くゆく

成功者・達成者といわれる意識領域を現実界に表現することに長けた人たちは、感謝パワーの法則の一部を自然と使っているものです。

感謝の快を最大限利用して、深層意識に感謝と愛と快を意識的に楽しく入れる術を身に付けています。

ですから彼らの多くはある意味素直で子供じみていたり、何かに夢中になれる人なのです。2015,11,12

恐れの大切さ
 
よく恐れを抱くなといいますが本当でしょうか。
精神世界などでは恐れはすべてを委縮させ愛を枯渇させる元凶とまでいう場合があります。
しかし、実際に恐れは心の世界では地に足をつけるストッパーの役目を果たす大切な意識の信号です。

人間は何かの行動をするときに事前に快・不快で判断します。
過去の体験から恐れや不快の信号が受信されます。そんな時、なんとなく自信が持てなくなったり達成感覚も弱く尻込みをし不快感を催します。この心の状況は恐れの影と言えます。
学校や家庭の生活や社会に出てからも、様々な人生シーンで恐れの洗礼を受けます。それがどこから発生し、なぜ心を砕き勇気を損なうのかなかなか明確な答えは出ませんし誰も教示などしてくれません。
恐れの大切さは、判断ミスを少なくし自己過信を補う反面教師の役割をはたしているのです。
常に、舞い上がりや落胆に振れ過ぎないよう、意識の動きに気を配りましょう。2015.8.22 

最も大切なもの手放せますか

 貴方にとってこの世で最も失うことのできないものとは何でしょうか。

人間として大切な性質の一番に、「手放しがたいものを手放す」とあります。

更なる幸福、外界に左右されない叡智の源泉は、こうした負の部分もよくよく熟慮して知恵をつけておくことです。

負の認識も幸福の獲得には不可欠なものだからです。

手放せないもので溢れかえった周囲ですが、日ごろの覚悟が更なる幸福を導き出す素になります。

知覚する

 くつろいで、平和や愛やあらゆる存在を知覚し、喜びつつすべてを味わうことができるのは大いなる幸せである。

≪ビリー著 わずかばかりの知識と知覚そして知恵より≫2015.2.14

 幸福や幸せという正の追及は当然振れて負の学びや学習として現象化してきます。

日々の生活の中では正負どちらの学習も必要ですから、体験して学べている自分(我が霊)に感謝することです。

胸に手を当ててすべてが消えてゆくと愛の心で昇華させましょう。2015.2.14

良き友を得た幸せ

 いつでもどんな場合でも援助の手を差し伸べ、その代償を要求しない善良で賢い友を持つならば、幸福である。

一人ぼっちで真の友がいないことは、人生を孤独と不安と苦難と危険のうちに生きることを意味する。大抵の人間はこれを潜在的にわかっているため、理性は愛と喜びと希望と調和を与える用意のある真の友を探せと要求する。

≪ビリー著 わずかばかりの知識と知覚そして知恵より≫

楽な生き方

 自分を生きている人は、存外少ないものです。
 
自分を生きるとは、自らの天命使命を知り日々の物質的糧と霊的糧の獲得に汗水を垂らすことです。

楽な生き方は、無為の生活ではありません。あらゆる現実のパターンの完成をめざし忍耐と苦悩を嬉々として克服する気概を持って生きることです。 

自分との対話
 
 自分との対話の出来ている人は、以外に少ないものです。

 幸福のコツを知っている人は、普段に自問自答をし自己分析ができており心を安定させていられるように自己管理しています。

その点、悩み多き人の特徴として他人の話を聞きません。当然自分の話をちゃんと聞いてくれる人もいません。

悩み相談においでになっても自分の話に終始してすっきりしてしまうタイプです。

仲が良く平和な家庭を築いているご夫婦など見ていますと、互いの意見を無視したり軽視することはありません。

自分の居場所を知らせ合うように、互いを尊重して気分の良い関係を意識的に造っております。

これで不幸せになるワケがありませんね。


幸福の能力

 人生を幸福にしてゆくことは一つの能力です。

【参照:失敗は成功のあかし】

 幸福の種はその気になればどこにでも埋められ、水やりをすれば意に沿った果実を収穫できるのです。

これは、宇宙のシステムであり因果律の成せる業です。

確かに人生を完遂することは容易なことではありません。

しかし、現界がこの創造の法則で成り立つ以上道理と仕組みを理解しようとすれば

誰も幸福や平和や豊さを獲得することは可能です。

大切なのは、何を考えどうしようとしたかなのです。

すると不思議なことですが、頑張りや凄い努力とは無関係に考えた通りの幸福や平和や富が眼前に現れます。


pho-2-400-15_20130825224717007.jpg


◆カウンセリング受付のご案内です

pho-4-450.jpg

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
大袈裟で驚くようコメントや演出は出来ませんが、当たり前のことが当たり前に出来るように修正して参りましょう。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
お気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング        過去世のこと・オーラの色・土地の浄化・進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   幸福の道を超感覚で透視。現在に最も影響している過去世とは。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡】
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆FC2ランキング「」は起業・独立2664中/1位です。 心から皆様の応援に感謝いたします。
☆「やろうと思ったのに」とは言い訳です。自分の不備な点、不得意な点に気づいていたら悪習は断ちましょう。
☆無為にして成すとやれるのにやらないこととは違います。
無為にして成すとは、誰よりも当たり前のことを当たり前以上にできるようにすることです。
そこに成功や幸福の下地ができるのです。
☆明日のブログは「金運の石」と題して載せる予定です。よろしくお願い申し上げます。
☆新時代の変遷の中では隠れていたもの一切の姿が現われてきます。本物の見極めは各自の霊性の高さと知性にかかっています。
☆かねてよりおいでになった方のための瞑想スペースを作ろうと考えておりました。すでに小さなスペースで何人かのご希望のお客様に座って頂きました。結果が良かったようですので続けてみます。初めての方も、予約の時に瞑想体験の旨を申し出てください。 瞑想指導は人それぞれにアドバイスも違うものです。
☆瞑想教室 瞑想入門 座る体験と入門 瞑想体験と簡単なレクチャー 水晶の高い気の中での癒しのひと時 レンタル水晶球もあります。電話予約で申込みをして下さい。 以前に一度でもいらした方は最優先で時間をお取りします。是非最上の気の中で瞑想のイロハを学びに来てください。
☆「水晶の家れい」自分の水晶をお探しの方、水晶・パワーストンのホント情報が欲しい方など日々更新・無料の「水晶の家れい」のホームページをご覧ください。
☆初めての方も予約を取って横浜へいらしてください。
(追加文20:36分)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。
三種類ともどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。

【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方】
水晶ブレスレット情報

_DSC2904-11-1000-19-20.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

一度負けちゃいなさい!

幸せの扉 2017.3.23
_DSC4556-11-20.jpg

一度負けちゃいなさい!

 沢山の「幸せ探し」の方々とカウンセリングをしてきて思うことがあります。
それは人間は、負けが大嫌いだということです。
そして人生にとって負けや挫折や失敗は敵であり、何が何でも勝って結果を出さなければならないと信じていることです。

 というのも、お話をしていて客観的に見てその方が十分に幸福を享受できているはずなのに更なる幸福や目標を定めて生きようとしているケースによく出くわします。まさに本人は、現在の満ち足りた部分を見ずに現在の不幸や不満を探し回っているかのようです。
そういう方は、負けず嫌いで損得、勝敗にこだわり完全を目指します。

但し一方で、人生相談を受けるまでもなく今自分は幸せであるといえる人がおります。結構なことだと思いますが本人の話を聞くとどこかしっくりこない部分があって決して現在に満足しているとはいいがたい問題を多く抱えているように感じます。
 では自分は幸福かそうでないかの判断基準はどこにあるのでしょうか。

◆幸福には不幸の認識が不可欠です
 人の多くは誰でもお金や成功を求めたり健康や自由や幸せな出会いを求めます。
一方でそれらを自分とは無縁と決めつけたり憧れているのに妬んだりする人もおります。
そうした人は、人生に幸せの価値を見出すことなくうつろい易い人生の停滞(貧困・病)を余儀なくされます。
人間は、考えた通りの自分を作るからです。

 無論、人それぞれに価値観は違うし自由という点ではどう生きようが他人に迷惑をかけねばそれでいいのでしょうが、そんな人に限って今の自分の不遇を人のせい、社会のせいと自分以外に転嫁するものです。
人間は、どんな状況でも幸せに生きれるようにできています。
「私は幸せに成りたい!」「こんな不幸は飽き飽きだ!」というしっかりしたメッセージがあればいいのです。
素直な心で今の自分が評価判断出来ると、次に自分のあるべき理想の姿がイメージされてくるものです。
この時にすでに深層意識が働き始めているのです。

◆一度負けちゃいなさい
 不幸だという人や不幸を引き寄せそうな人は、負けん気が強く頑迷な所があるものです。
そういう人がいたら、「私は、弱者です」と一度認めてしまうのです。
負けちゃっていいんです。
勝とうとするから辛くなるんです。
私も尊敬できる人や理想とする人に敬意をもって日々を生きていますし、心の中で感謝の念から頭を下げています。
同様に毎日自分(我が霊)とお天道様(創造の実在・自然界)に頭をさげてます。

(ケースバイケースですが)現実の問題に悩みを抱える場合、不幸の原因はそれ自体ではない場合が儘あります。
それに、もしその場の現実が変わっても(嫌いな上司がいなくなった、憎い奴が倒れたなど…)根本に問題があるので次の問題の題材が眼前に出てくるのは時間の問題になります。実は不幸や悩みの題材は何でもいいのです。

 幸せを上手に引き寄せられる人は、柔軟に「済みませんでした」「有難うございます」が平気で言えます。
一方で不幸を自称する人はまず過ちを認めるような、へりくだる様な言葉はまず口にしません。強いんです。
でも、たまには自分が至りませんでした。負けました、参りましたと頭を下げてみましょう。

 すると、深層意識は興味深いことに不幸ももたらす代わりに、反作用の幸福のタネをもたらすのです。
これを見逃さないのが幸せの波に乗る第一歩となります。
幸福になると分かります。幸福になるには不幸の認識が絶対不可欠であることが。
今の不幸がどれだけこれからの自分を助けることになるか理解できるようになります。
こういうのを「必要な苦労・不幸」というのです。深層意識はすでに幸福の下地を作っているのです。

いくら幸せや成功を思い込んでも深い意識に入れてもダメだったはずです。
なぜなら、深層意識は誤魔化せないからです。

 素に戻って人生の現象を観察すれば、プラス・マイナスのシステムが機能していると気がつきませんか。つまり、電子と同じでプラスだけはありえず必ず安定化にむけてマイナスも取り込もうとする理です。
幸せの構築には明確なメッセージが不可欠なのです。
そしてこんな文章を読んで少しでも共感を得られるものがあればいいのです。
今貴方は素直に自分の弱さを知り「私は、幸せに成りたい!」と言えるまでに進化してきたといえるのです。
必要な苦労と不幸の学習が必要な人には、そんなことはまず考えもしないことです。
届きますよ。深層意識の霊的領域に。

◆現在・未来進行形
 以前のブログにも書きましたが、負けを知り、無力を知ってこそ意識は覚醒します。
すると卑屈どころか絶対に負けない情熱と未来の自信に満ちたシーンが脳裏に蘇ってきます。
そんな時は、楽しい想い熱い想いを瞑想や祈りで深層意識(内なる霊的領域)に送ります。
それは、現在・未来進行形のイメージです。

◆進化の法則
 人生には進化の法則が働きますから、意識の座標点によって様々な必要な現実を創出して次に備えるのです。
お金持ちで豪邸に住んで何不自由なく生きているように見える人、貧しく不幸そうに見えても懸命に日々を生きる人に意識レベルでの差はありません。
今だけを見て退屈に暮らす人でもいつかは、次なる進化を求めて前進の行動を取るようになるものです。
また、今の現実を不幸と見なすのは、現状が心や感情に不満をもたらすもので本来の自分のポジションでないと感ずる時です。何とか打開策を講じて光の人生を歩もうとします。
いずれも、人生の発展途上での学びは誰もどんな境遇にいようがより向上を目指す「幸せ探し」の旅人と言えます。

◆深層意識の法則
 幸福を獲得してゆくのは簡単なんです。
幸福や成功を獲得した人は、獲得というくらいですから不幸や逆境はとうに体験してきているのです。
人生にたまたまはなく必然で成り立っています。
彼らの多くは幸せ探しの達人です。幸せが向こうから転がりこんでくる方法を自然と捉えています。
無論、彼らもいつでも満たされているわけではありません。
お金が不足したり、嫌な事も時々発生します。しかし、負や不幸の感覚への対応等認識を欠かしません。
今の幸せを感覚として喜び感謝して生きる術を心得ています。いつ何時不慮の不幸も考えての考慮と認識を併せ持ちます。
分かりやすい例では、悲しい話や苦しい話をしても次の瞬間「でも、あの時は楽しかったわね」と別の話でマイナスをプラスに転換してしまうのです。本当の恐れや不幸の念を決して意識下に入れないのです。
こういう人は幸福の切符を持った方です。夜の後には朝が来ると分かっているのです。

◆本当の幸福には不幸の認識も同等に必要です
 幸せを獲得するとは不幸も弱さも認識しておく必要があるということです。
勝ち癖を付けることも大切ですが、潔く負けて頭を下げることももっと大切です。
それが分かっていて不幸を意識に捉えない訓練をすることです。
これにより失敗を回避できる可能性が増します。深層意識を知ると明快に人生が見えてくるのです。

 法則ですから、自分の発した気によって現実の環境に変化をきたしてきます。幸せや成功のプラスの想念はよい結果と共にマイナスの自身の不出来の部分を表面化させます。
新たなレベルアップには何らかの障害や困難を伴うのです。
どんなポジションにいようが大切なのは、今の幸福に感謝する心を持つことです。
更なる進化は、新たな認識、努力が要求されます。しかし、進歩的、発展的人間にはそれら一見困難な障壁も幸せや成功に不可欠なものとして乗り越える努力を惜しみません。
成功者、達成者、幸福な人とは現在に甘んじることなく、次のレベルアップを目指す人でもあるということです。

◆知っておくべき霊格
現界は玉石混交の世界であり、様々な霊格を持った人びとの集合体でもあります。
霊格とは、自分の意識の中に刻まれたバーコードのようなものです。
創造から初めて肉体を纏った存在として出生した時から現在に至る過去世の経歴の一切が遺伝子として組み込まれている奇跡の存在です。現在の生活がとりあえず忌憚なく行えるのは、すべて過去の自分とわずかばかりの今生の体験から来るものです。ですから今生でたまたま気になったり理解できることなどは過去世や霊的経歴に記憶がない場合意識に昇らないのです。霊格とはどれだけの長い霊の履歴を持つかによって人生は大きく変われます。そうした本来の自分の気づきに時間や体験はかかりません。数分しかかからない場合もあります。
読者の多くの方は霊性も高く霊歴の長い人ばかりです。自分に自信の無い方や使命の分からない方など誇りと勇気を持ちましょう。霊格上位者はどんな時でも必ず守られるという法則があります。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:一人で出来る幸せ探し】
【参照:本当の鏡の法則】
【参照:帰る家がある】
【参照:水晶ブレスレット賢い買い方使い方・その一】
【参照:祈りの前の導入】
【参照:引き寄せのルール】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「一度負けちゃいなさい! 」 は成功哲学1位です。皆様のアクセスと応援ポチに心から感謝いたします。
☆負けるとは一歩引きさがって客観的に見つめ直す機会を得ることです。そこは更に勝つためのヒントが満載なのです。
☆自分の人格や傾向やクセは中々分かりません。修正すべき自分の欠点は、ある意味観ることが可能です。
それは心の感情部分で絶対に認めたくない捨てがたい固執した想いです。それが修正すべきポイントである可能性が大なのです。それは自分の弱点や問題点といった敗者とも取れる弱さを知った人には良く見える内的意識の世界です。
☆予約はお電話にてお願いしております。よろしくお願い申しあげます。
(追加文20:27分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

霊格

横山空未の世界・その六 2017.3.22
_DSC2646-600.jpg pho-12122-400のコピー-4

霊格

 横山空未が水晶瞑想で超常体験をした時の話です。
当時、作り話のような異次元体験が日々続きました。
彼の地の情報ばかりか、この空間の仕組みに至る情報までかなりの内容を蒐集させてもらいました。
現実のこちらの世界でも興味ある事柄が続いて起こりました。

私自身も当時、考えられる限りの夢は短期間に全て叶いました。
ただならないのは、一つだけありました。
空未のようなチャネラーになりたいと懇願してみました。
すると「そのうち出来るようになるでしょう」という空未を通してのレインボーの答えが返ってきました。
待てど暮らせど、どんなに色の練習を積んでもなりません。(笑^^^)
もうかれこれ二十四年前になりますが、今でも市川市行徳でのことが思い出されます。

◆心的支配の好材料
 このブログは霊界研究の場ではないので簡略に主要ポイントを書いてまいります。

イギリスに始まった心霊研究でしたが、脇道に逸れすぎたきらいがあります。
というのも一部超常的現象を発生させるグループの存在があったそうです。これが後に裏世界の構築につながってゆきます。(これは例外中の例外とみなすべきです。)
また、一部宗教では文盲の民衆を震え上がらせる最高の教材に使われてきたことは言うまでもありません。
子供の教育にでさえ恐れや恐怖心を植えこまれてきました。

はっきりしているのは、霊界の人間が現界に移行することは肉体を纏う以外に不可能であること。
まして、守護したり支配すると言われた存在が居そうもない事もはっきりしてきております。
何ら、双方手の出しようがないのです。
彼の地へ移行すると、現界の事は殆ど興味を持たなくなるようです。
人間を構成する粗い波動が取れて精妙な霊的波動になって休息の準備にかかるわけですから。

霊界で休眠中の霊には何ら地上で霊的パワーを行使して教導したり霊言を述べたりは不可能です。
ただし、幽体での「想い」の世界はパワーの世界でもあります。念力やアポーツが他の霊の仕業と思えてしまうことはあるものです。これを否定するものではありません。
※受け入れがたい方は、信じなくともよいかもしれませんがそんなものかと頭の何処かに置いて下さればそれで結構です。

◆実在する霊界と霊格
 結論は、死後の世界は存在します。
しかし、人間の物質界との大きな違いは本来当人の持っている格、グレードによって行く場所が決定されるということです。

彼の地の実体は、古代人が語り継いできたような安息の地、次の生の準備の場と申せます。
なぜなら当人の霊格、レベルに合致した世界へと戻ってゆくからです。
この霊格こそが心情・心根の部分であり、心や感情、精神といった粗い波動、消えゆく波動を取り除いた本質の部分であります。
まさに化学反応に表されるように一切のごまかしも妥協もなく当人の獲得してきた波動に則った世界へと移行してゆきます。
少なくともこんな特殊なブログ内容の場所にに目を通す方ならおわかりでしょう。霊性とは取りも直さず霊的年齢が古いことです。たった一度の人生と思える人がいますか。
ここでも一つ伝えます。人間は数えきれない生まれ変わりを繰り返し現在に至っているのです。
それは、人間が様々な体験を通して学習を重ね成長を遂げ更なる進化を果たすべく転生を繰り返す事実です。

◆霊格と特殊能力の関係
 それと、何かの能力スプーン曲げとかアポーツ、ヒーリングも、テレポテーションも、中には初歩のテレパシーだって出来る人がいます。ただ、これが出来ることと霊性の高さに何ら関係はないということです。
ただ、こうも言えます。長く生きれば霊性がどんどん高くなるのかということです。多分学習の内容を伴ってなければならないでしょうが少なくとも長いスパンからすれば霊格は冷厳として存在します。過去の経験の長さが今生に生きてるはずなのです。ということは霊的な現象には普通以上の知識を有し具現化したりある種の能力に長けたものがある可能性は大です。
だから口を酸っぱくして言うのです。たった一度の人生を…などということの恐ろしさを。
こんな情報に少しでも興味があったり人生に釈然としない方々の多くが霊界や霊格の存在を否定することなくすんなり受け入れることが出来ると思います。
人生にたまたまはなく成功・達成者・人格者と言われる人は古い霊の可能性が高いのです。

◆原因と結果の世界
 運命は、今の気づきでがらっと変化を来します。なぜなら意識に入ったものはどんなものでも実現化させてしまうからです。もし、この場で今まで考えもしなかった運命や人間の悟り、考え違い、積年の思い、自分の勝手な生死観、頭に頑迷に構築してきた廃墟など気づきが頭をよぎったとします。何処から来ましたか。
これは大切ですよ。以前に発した貴方自身の想念が結果をもたらしたとお考えください。
人間、たまたま顕在意識に昇ることはなく過去の飛ばした意識が結果の一つとしてメッセージを送ってきたのです。「あれはなんだろう?」と何かを思案して当人に必要な情報を過去と未来との情報を交えてある日頭に閃くのです。

何でも知りたい衝動が深層意識に伝わると、時間がかかっても必ずその答えの結果をもたらしてくれます。
それは、道端の花であったり、本屋の始めに手にしたページにあったり、夢だったり、出会いであったり様々に姿を変えて貴方に正解の道を示します。霊性の高い人や格の高い人には一層の獲得が約束されています。
 
成功者は常に出した想念が結果を持ってくるのを意識して待っています。だから常に呼吸を乱さず、眼球が動かず、ストレスのない環境下に身を置く工夫をするのです。

◆慎重に生きましょう
 上手くやれない人は、せっかく気づきの良い想念を発してもいつものように常に想念が乱れ、何か低次の物に夢中になっておりUターンの答えが目の前にあっても気づかないか面倒臭いと無駄にしてしまうのです。
彼らは勘違いをしています。結婚願望があっても嫁さんが欲しいだけで一家を支えてゆく経済や環境設定は飛びこして達成されると思い込みます。違います。
確かに始めの気づきは深層意識に入るのですが、準備のない者は受け取れないということです。それより、深層意識から上がってくるメッセージをしっかり受け止めその都度苦労、努力して幸せになるための知識と知恵をつけることです。一足とびに最終結果がくることもありますが大体途中で消滅します。

人生はゲーム機ではないし、リセットは効かないのです。一つの判断ミスは変更が効かないと知るべきです。

量子の世界でも認知されている多次元の存在は、これから益々常識となります。
実は、この多次元の存在が常識となると上記の「占い」の意味が一気に理解できるのです。
多次元の存在の件は知っている人はかなりいらっしゃるでしょう。しかし、その詳細については知る人は少ないでしょう。
そのうち人間界の仕組みの当たり前が徐々に明らかにされてゆくでしょうが、それを待っていたら桃は流れて行ってしまいますよね。次の生で学ぶより今知りたいですよね。役立てたいですよね。
勉強しましょうね。簡単なんです、シンプルで。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊界とのコンタクト】
【参照:成功は科学です】
【参照:豊かな心づくり】
【参照:瞑想の基本】
【参照:今に生きる】

※ご縁のある方でまだお会いしてない方が沢山おられます。予約をとって是非お出で下さい。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆死後の世界は存在します。
しかし、人間の物質界との大きな違いは本来当人の持っている格、魂のグレードによって行く場所が決定されるということです。
☆平和を祈ることは、霊性の高い人びとに課せられた大きな課題です。
どんな時でも平常心で過ごしましょう。心乱さず、今やれることをしてまいりましょう。
☆人間が死んでゆく場には厳然とした区切りがあります。つまり各自には各自の波動があり現世での学びによって徐々にではあっても死後の回帰世界の霊格を上げてゆきます。霊格の判断は創造のみの知るところで人智の届かぬ領域にあります。
人間の具備した能力は、過去世の経歴や使命によっても違います。真偽や力量はそれを受ける側の判断に因ります。大切なのは、宇宙の情報にしても存在にしても今後混沌の時代にあっては、予言者、超能力者、伝達者が以前にもましてコントロールされているかのようにどんどん出てくることを知っておくことです。読者であれば真偽の見分け方は容易となりましょう。
☆人間は死後、霊格、レベルに合致した世界へと戻ってゆきます。現界でもこの霊格こそが心情・心根に現れます。区分けはされませんが自ずと玉石混交の世界で更なる完成を目指します。
☆進化や進歩に混乱や苦労は不可欠とは分かっていても、現代の世界情勢は地球存亡の危機を孕むものであまりにも危機的な状況です。
霊の教えとして、古来予言者は正しき人類の道を説き教示してきましたが、どの時代もその中身が改竄され曲解され政治や民衆の意識誘導に使われてしまいます。
人類の平和と発展が正しくなされるための教義の本質を再度認識しましょう。
なぜなら人間が何を考えたかで人類の道筋も変化する可能性があるからです。
人間は、愛と自由と平和と調和に生きるべきですし、自分を含めた周りの家族や同胞に対しても同様の対応をすべきです。(相手を見てですが…)
人間は、霊的に体験を通し知識を得て知性を高めより完成度を希求する存在です。
それは、現代に横行する反自然、反真理を助長するものであってはなりません。その場凌ぎの覇権・利権と権力の快楽に浸かって社会のトップに君臨するリーダーとは一線を画すものです。
霊格以前の問題です。
宗教や信仰の世界も何故現代を救済出来ないでいるのかは明らかです。神という都合のよい存在を造り上げ祈願し跪(ひざまず)き身の保身に躍起となります。そういう人は、その場凌ぎの懺悔と中身のない愛に辟易する自分を知っています。
これら自らを知的上位者、選ばれし人びと思っている人には過酷な時代が巡ってきます。
何故なら新時代は、真理と霊性の時代に入ったからです。これには誰も抗ったり逆行することは出来ません。
☆沢山の勝者も見てきましたが、あと少しでというところで幸運❔を逃す事例が沢山あります。無論意味のない失敗はないのですが、あえて避けて通れる失敗の選択をしてしまうのも不幸です。(実力や恐れが出てしまう)
勝負や優劣、結果にこだわりすぎると、株取引と同じで月の半分がご機嫌で後の半分が不機嫌などということになります。
負けるということは、「俺が…」「私が…」と我を前面に出すことです。調和が取れてない状態です。
自分は生かされている存在で、自然や、人間を含め創造とつながる自分の霊に対し畏敬の念を忘れてはならないのです。皆の協調協力援助なしではやっていかれないと頭を下げるのです。
合気の心です。こんな人で不幸な人を見たことがありません。
頑張らずに頑張ってゆきましょうということです。

☆ムーさんのブログにキリストに奥さんがいたという証拠となるパピルス発見の記事。
キリスト=エマニエルのその後のことは興味がありある程度のことが分かっています。磔刑に処せられてから弟子の計らいで自分の墓に引き取りヒーリングを受けて一命はとりとめたといいます。その後インド北部のスリナガルに逃れてそこで布教活動をしたそうです。無論妻帯者で名をマリアといいます。また生母も同名です。弟子たちと一族でインドへの逃避の旅の途中で亡くなったそうです。彼の地で一生を終え、100歳以上生きたとあります。
それらのことは新約にはありません。皆様に興味があれば、いずれ新時代の情報でご紹介することもあるかと思います。
☆チャネリングやヒーリングも初期の頃はブームのように広がります。アメリカのある町では、町民の半数がチャネラーだと話題になったことがあるくらいです。ヒーリングにしても天性の癒しの能力があって出来る人は実在します。問題は、ブームになると我も我もと騒ぎ出してホンモノを見失うことにあります。
(追加文20:33分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは

≪気になる情報≫
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg

横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>