y>

達成法

無一文からの成功法則 2017.2.28
_DSC2780-400.jpg pho-03-11-600.jpg

達成法

 人間はだれも理想や夢を持って生きる存在です。
幼き日にあんな人物になりたいな、綺麗なお嫁さんになりたいななど想い描いた世界がありました。
今現在、理想や夢を描いて日々生きていらっしゃる方は幸せです。
なぜなら人間は年齢や性別、境遇に関わらず強く思えることは早晩実現するようになっているからです。

◆願望達成法 
 願望達成のコツは、理想や到達時の姿について考えただけでも楽しくなり、今そうなっていないのが不快の場合です。
前回は、願望は現在確定進行形で今まさに体験しているような白日夢を想い描くことであると書きました。
人間の想い、想念は理想や快を催す事柄を達成させるパワーの基となります。
因果律は当人の資質のなかでも必要な部分不備な部分を改善して成功達成の確率を高めようと努力邁進するようになります。
ここに成長と完成を目指す人間の本質が隠れています。人間は達成に快を覚えるのではなく、そこまで行くプロセスを楽しむのです。登山で言えば辛い昇りの苦労があって頂上を目指すから達成が人一倍価値を増すのと同じです。

 立身出世伝や成功法則や願望達成の啓蒙本を読んで勉強してきた人は多いのではないでしょうか。
私が20才の頃の感想と興味は、成功者の多くが口にする「運が良かった」「たまたま」が何処から来るのかでした。成功法則や願望達成の書籍にしても、勝てば官軍でイメージして幸運を掴めたと主張する人のありきたりの列挙ばかりでどうも成功や達成の後ろにあるものが見えてきません。しかも、ライター側の眼力が弱くなんでも苦労を乗り越えてつかんだ成功であったと美談化してしまうこともままあります。

◆想像の産物
 最近もあまり気のりのしないまま、お金や成功の獲得について書いてある雑誌を購入しました。
冒頭からして貧乏になりそうなので読むのを中断してしまいました。
書く側に頭の良い方が多いからでしょうか、合理的にお金持ちや成功者になるノウハウをよくも細々と分析解析するものだと感心いたします。
 合理的とは辞書で調べると「道理や論理にかなっているさま」とあります。
少なくとも私の周りのリッチマンで合理的に頭で稼ぐ人を見たことが無かったもので奇異な感じがしてなりません。
書かれてあることは間違いではないのです。学ぶべき点がいくつも見られます。ただどうしてそんな有難い本を見たくないかというと、獲得するための方法論に終始しているのに息がつまってしまうのだと思いました。
何かをなすのは無論コツやノウハウは大切です。でもそれだけではなかなか現実が思い通りにならないんです。

 どうしたら年収一億円が獲得できるかでは、時間の有効利用、素直さ、意欲、戦略、チャンスの掴み方などこと細かに素晴らしいことが書いてあります。私には無理です。出来ません。
恐らく成功者に言わせたらごたごたいわずに仕事しろというでしょう。
なぜならお金や成功の獲得に理屈は要らないからです。
理論やノウハウで彼女が出来たり、お金が稼げるためしはなかったはずです。
持てる奴は男の私からしても決して二枚目ではありません。
お金持ちは福耳だと言いますが関係ありません。
何が違うのでしょうか。にもかかわらず様々な本やメディアでは、異性獲得術や成功達成の情報で溢れております。
お金持ちや達成者でなければし人間の価値がないかのようにも書かれています。
精神世界ではお金を恐れていてはだめとか抵抗しているなどと言われます。
それが成功を勝ち取った方達の言葉で、読者に感動を与えているのなら何ら口を挟むものではありませんが。

※一つ付け加えておきたいのは、冒頭に成功者とあります。私自身はこの世に生を受けて現在生きている人々みんなが成功者と思っています。家庭を切り盛りする主婦も社長さんも誰もです。ややもすると公園を裸足で屯する人たちもです。
とりあえずここでは事業や指導者としての成功者・達成者=理解しやすいように人間の未来に目指す憧れの姿としてあります。

引き寄せの達人

 ただ、ここでいう成功者を社会的に生産、統括性のある人間(お金持ち、社会のリーダーなど)と限定します。
なぜなら彼らの多くが「引き寄せ」に長けているからです。引き寄せは、お金や地位に限らず幸福や平和、調和、霊性の向上まで何にでも共通して必要不可欠な才能?といえるので良いサンプルとなるからです。

 成功法則や願望達成というけれど誰もが成しえないから成功者や願望達成者というので、比較対象とする成し得ぬ人や失敗を続ける人がいるから成立する一つの目標到達点ともいえます。誰もがやろうとして出来ないことを成し遂げれば社会的評価が高まり、お金も入り尊敬もされ何と言っても自由が得られる…と普通人は考えます。

 こうしたピラミッド型は人間社会に必ず自然発生する法則のようなものですが、達成者とそうでない者の差は何処にあるのでしょうか。成功者に年齢、学歴、性別、国、育ちの区別はありません。
※考察の前にここでいう成功者や願望達成者は短期的、確率的(何かに当たる等)に利を得る場合を除きます。 

◆呼吸と意識
 以前に答えは、「呼吸」と「深層意識」にあると書きました。これも詳細に説明するととんでもない時間がかかるので省略しますが、結局は深層意識に入れて実現化を早める術を体得しておりその結果呼吸の仕方が違うというものです。ということは次に「眼の動き」に注目して下さい。目の動きは心を映し出しますから普通の人に比べたら緩慢です。キョロキョロしていません。
呼吸と意識は直結しています。

◆与えるから得られる法則
 本に書いてないというか、見抜けない部分が「与える人」なのです。
しかも、抜け目なく与える人なのです。(プラス・マイナス同等価の原理が働く)
ビジネスでも社会貢献出来て、皆が欲しがるものを誰よりも先に手掛けるからこそ成功するのです。世間に喜ばれ支持されるから稼げて儲けることができるわけです。
 松下もソニーも創業者の発案によるヒット商品が会社を大きくし、社会を豊かにしてきたのです。
それも与える意味が無くなれば廃れて次の商品に取って替わられる宿命にあるわけです。
日本一のお金持ち斎藤一人さんという方が興味深い言葉を自著で書かれいてます。
次のヒット商品は未来で決まっている。問題は誰がそれに気づいて手を出すかとも書いてますね。ここが大切なんです。
現代の大企業の悩める側面が露呈しているのです。与えて社会からその報酬を得る本来の循環から外れ、組織管理に重きがいってしまったのです。現代の時間の早さと時代の流れに感謝とかお客様に何をしてあげられるかがなおざりにされてきたツケが回ってきているのです。

 大企業ばかりでなく、普段の生活の中でも幸福者、達成者の殆どはパターン化されたものを持っています。
与える人なのです。先程の大企業を立ち上げて云々という大きな話ばかりではありません。普段の生活の中に沢山引き寄せを巧みに使い平和、豊かさ、健康を獲得している人々がいます。

 成功者とは知ってか知らずか深層意識にイメージを入れる才能にいち早く気づいた人。それが呼吸や眼に出ているということです。そして何時でもチャンスが掴めるように生活を気持ちよくパターン化します。リラックスと緊張のバランスをとり、わくわくもしない代わりにしょげたりもしない傾向があります。取り巻きに波動の良い人々を集め波動の良い住まいを得ます。リラックス感覚を大切にして、飛ばしたイメージ意識の答えが返ってくるのを待っているかのようにレーダー網を張っています。
何を社会に与えたら喜んでくれて財布の紐を開けてくれるのかに腐心します。
顧客の喜ぶ顔、満足する顔が常に心地よいものとして脳裏に映像化されています。
成功者といわれる人の「引き寄せ」の巧みさと自分への応用が少し見えてきましたか。

◆誰でも無一文から出来る引き寄せ法
 引き寄せの法則は、過去の伝説的な経営者や企業をつくりだしました。
そして今、経済の激動期を迎え更なる引き寄せが必要になってきているのです。
何かを引き寄せるとは、与え提供するものがあって始めて結果をもたらすと言いました。
会社経営している方、目指す方はどちらにしても人一倍のサービス精神と与える意味を知っている方が多いものです。それに磨きをかけて現在考えているビジネスや新分野で顧客が喜ぶ姿を現在未来進行形で思い描いてみましょう。有り余るものを出し惜しみなく出すのが引き寄せのコツです。
それでもだめなら次を探せばいいのです。出すもの与えることの身についた人に貧困は無縁です。

◆簡単と思えば簡単。困難と思えば困難
 ビジネスだけではなく、普通の社会人、家庭人にしても身近なところから引き寄せを習得しましょう。コツを掴めば簡単な意識のシステムで出来ることが分かります。
やってもらいたいこと(与えてもらいたいこと)を先に貴方からやるのです。
これがすんなりやれる人が意外に少ないのです。代償を得ることに慣れてしまっているからです。
何かをしてやったんだから…、そのかわり…と捧げ尽くし与えるとは損をすると勘違いをするということです。
成功者や幸福人をみていると感謝の人ですが、常に相手が喜ぶ想いや気を出しています。それが身についているのです。

◆見返りのない施し
 これだけは言えます。誰でも今無一文でも向こうから引き寄せられてくるやり方があります。
例えば、ここに意識で造ったプレゼント用の花束があるとします。
夜の8時から10時の間に一人静かに座って、あげたら意識を通して喜びそうな人に差し出して下さい。
自分に対してもいいです。何人にでも出来ます。家族、知人、町、村、県、日本、世界の人々で花束を貰って怪訝な顔をする人はおりません。見返りのない代償のない貴方からのプレゼントを贈ります。
こんなことですが、普段あり得ない発想という人には効果がすぐに現れます。
一度やれたら自分を褒めてあげて下さい。次にその回数を増やしてゆきます。
与え方にも様々なやり方があることが分かってきます。そしたらしめたものですよ。

 それこそ、不振にあえぐ会社など朝礼の暇があったらこれを全員でやるといいのです。新時代は意識の時代ですから。
家庭でも自分ならこうしてもらってら嬉しいなということを先んじてやってあげるのです。
家族でちょっとした近所のゴミ拾いでもいいのです。
会社なら就業前に顧客にどんなサービスが出来るのかそれぞれに考えてもらうい一日一つの実行を決めてもよいでしょう。
見返りを期待しては一切だめです。出し惜しみもいけません。なぜなら与え続けることにはならないからです。
気持ちよく与えたら必ず深層意識はそれをキャッチするものです。
後は、結果に固執せず普段の生活や仕事をすればいいのです。
出したものは必ず何倍もの結果をもって自分に帰ってきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:実現化の意識科学】
【参照:願いは叶う】
【参照:運のいい人】
【参照:想念の管理】
【参照:相談事・心配事】

☆今日も理想や夢に向かって明るく元気で参りましょう。
☆現在、理想や夢を描いて日々生きていらっしゃる方は幸せです。
なぜなら意識の法則では、人間は年齢・性別・国・境遇に関わらず強く思念することは早晩示現する可能性が高くなるからです。
意識は、本来の自分の姿に向かって様々な準備と引き寄せを行います。
ですから、自分の長所は伸ばし短所を修正しましょう。やったほうが良いことは積極的にアプローチしてゆきましょう。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

_DSC2904-11-1000-26-27_20150208200119f2d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)


テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

自分を外界に見る

もう一人の自分 2017.2.27
_DSC2718-1000.jpg _DSC8764-1000.jpg 

自分を外界に見る

 人間は、バラの花ひとつとっても百人百様の観察をします。各自の色眼鏡で見るからです。
悩みや苦しみの題材一つとっても、ある人にはとんでもない苦痛である場合があります。一方である人の前では同じ事象がいとも簡単に通り過ぎてゆくこともあります。なぜでしょう。

これは、鏡の法則からすると「外界に自分を見ている」現象なのです。

人間の視覚を通して入ってくる情報が、現時点の自分が咀嚼しきれていない場合や、未知の分野である場合は知識不足による恐れが心をよぎります。この時、人はまず大方失敗をし挫折を味わいます。
「イラッ」とする場合も同様に自分の内面の不備(やるべき学習)を嫌いな上司や仲間に見ることになりますから不愉快な感情に取りつかれることになります。ちなみに自分の欠点をまざまざと見せてくれる題材は誰でも何でも構いません。(誰も直視したくない部分)
自分の中に問題や課題としてあるものを外界に見ることを「鏡の法則」とよぶのです。
自分の作る現実とは、まさに心の投影ともいえるものです。

◆自分の中を外界に見る
 人間は自分がすでに出来ていることには興味が湧きません。自分の中の不備で未完成で直視すべき欠点を外界にみるのです。
この宇宙が創造の法則に則って拡大を続けるように、人間の意識もより高度に進化を遂げようと学習を積むのです。ですから、新たな事をやるにしても失敗はつきもので失敗をおそれないことです。失敗して当然なんです。誰も始めから出来る人はいません。

ここで今まで言われてきた鏡の法則の解釈の違いに注目して頂きたいのです。
それは、嫌いな人でも相手のいいところを見つけて認めて…は賛成できません。
大嫌いな人を好きになれだのいいところを見つけろだの一つの知識としてはよいでしょうが解決にはなりません。嫌なものは嫌でいいのです。相手は変わらないし気を許せば益々パワーをつけてきます。犠牲を再び強いられるだけです。
ただ何度もいいますが、イラッとした時の殆どは自分を鏡に見ているだけなのです。
ですから、相手の嫌な点も自分がしないように注意するだけでいいのです。
自分を責めたり相手を責めない知恵をつかむのがコツです。
嫌いな人の良い点をなんとか見つけて鏡だと自分を解放して気を許したらどんなことになるか…。厭な奴は厭な奴なんです。ここを無理に自分の鏡だとしてしまうと自己否定してしまうのです。

◆純粋観察の必要性
 簡単に深層意識の面から説明します。
意識は顕在意識と深層意識があります。
理解しなくてはならない点は、自分と思っている感情や心の部分は顕在意識に入ります。
ところが実際にそれの殆どを支配しているのが深層意識なのです。
では、顕在意識の役目は何かと言うと、現在の人間社会での学習と知識の獲得にあります。
「頭にきた」「楽しかった」などはごく一部の顕在意識と深層意識の霊的領域とのやり取りです。
ここでは、当人の過去世の貯蔵庫から様々な情報が常に大脳に伝達されているからこそ事なきを得て生きられるのです。
ですから、顕在意識での学びはそれはそれで大切なのです。判断、認知、忍耐、忘却、希望など知識を収集して上手く立ち回れるように工夫し学ぶわけです。それが英知となってゆくのです。
これを一々鏡の法則に当てはめると他からの学習を放棄することになり、恣意的な人間をつくり上げてしまうのです。

まず、今の不快な状況を客観的に認めることです。
やってはいけない問題点は、客観的に観察し学習する自分と、深層意識にしっかりイメージ化されたシーンを入れてはならないと言うことです。憎しみ、恐怖、恐れなどシーンをなぞってはなりません。(前回のブログにも書きました)
人間が生きてゆくことは辛いことです。それを認めましょう。
すると霊性の扉が開き心に光が差し込み始めます。すると急激な変化を来します。
こうした困難を乗り越えて霊的成長がもたらされる喜びは何ものにも代えがたいものがあります。そこに人間の生きる意味があるのです。

◆霊性の向上
 本来、鏡の法則は内なるものを外界に見るという性質を表しています。
逆に善きこと、つまり自然や、創造の法則に触れることは進化を早めます。深奥の自分が目覚めてきます。
この時こそ、どんな嫌な人間も美しく見えるものです。
そんな時は、例によって自分の我が霊に感謝することです。(感謝を他の存在や想像上の物に振り向けないことです)

鏡の前に立って「苦労をかけるね。お前を愛しているよ」と自分に言い聞かせてみましょう。そんな馬鹿な!そんなの簡単じゃん!やれますか?やってごらんなさい。なかなか出来るものではありませんから。

自分を愛し許せると深層意識は奇跡を起こします。あらゆる環境が激変します。なぜなら自分は考えた通りの自分になるからです。
今の不愉快な現実は自らがもたらしている現実だと一端承認出来ただけで、その人はワンランク上のステージに引き上げられます。上の例えでは大嫌いな上司が急の転属になったり自分がスカウトか、立場が逆転したりするものです。
ただし、自分の心根(気づき)が曖昧だったり表向きの場合は思い込みで現実は変化しません。次の悪魔が待機しています。題材は何でもいいのです。深層意識は一切誤魔化せません。
瞑想が効果を上げてくれます。

鏡の法則の最も皆さんが興味を持たれる部分です。
追って書きますが、鏡の法則を知り、己を知ることは好いとしてもその使い方が不慣れなために失敗を犯して余計に現況を悪化させることが後を絶ちません。
簡単な理屈ですから人生の潤滑油として役立つ情報になると思います。
≪次に続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸せしてますか】
【参照:絶対幸福のクセ】 
【参照:自分のつくる現実】
【参照:人間の力になります】

今日も一日お疲れ様でした。
☆創造はこの物質界において個人が進化を遂げるために様々なレベルの人間の混在形態を創出しました。
自分の中にあるものが外界に創られ、外界に見るものの本質は自分の内部の投影であることは単純な教義ではありますが奥の深い霊的認識が求められます。
意識の物質的領域も科学が進めば細分化されすべてが統合される時代が来ます。つまりすべてが論理的に互いに交錯しつつ一つの方向に向かっていることが理解されるはずです。それは正負の中庸でありしかも少しプラスの進化形をとります。
新時代は真理と愛の時代です。黄金期と言われる時代に入ります。意識に目覚めた人とその気のない人の差は歴然として参ります。一気に理解しようとせず少しずつ学んでまいりましょう。
☆ある日突然に啓示があって悟りが開かれることがあるでしょうか。便利にいつでも天の声がして、通常の学び(忍耐・努力・寛容・愛・調和)を一気に飛び越えて簡単に霊性の高い人格者になり、超能力を自在に操れる境地に至るものでしょうか。
☆物質界を創り出している創造の掟が神羅万象、人も物も自然もすべてが一定の法則性の元に成り立っております。
悟りとは一切の曖昧さや妥協など入る余地のないもので、理念と愛と調和と叡智が支配する世界です。
この大宇宙そのものの一切が一つの爆発から発し拡大発展しいずれ縮小化し休眠に入る時間のサイクルに拘束されていることを知りましょう。
神羅万象の一切(人間霊も自然界も)が統一された創造の掟で網羅されている事実に気づく時、人間は自由と愛を手に入れます。外界での出来事も自分の内面のあり様もすべてが荘厳の輝きで満ちていると感じる時です。

☆いじめは、妬み嫉妬憎しみといった自らの不出来の部分を外界に投影してストレス発散という形で発生するものです。
人の不幸を見て快感を覚えたり、ほくそ笑む習慣のある人は直ぐに治しましょう。
誰もが幸せにとまでは言いませんが、他人の喜びが我が喜びと感じられたら社会からストレスがなくなり愛と平和と調和へと世界が現われ始めます。
☆皆さんの中にも、本当に悔しい思いや恨みを引きずる思い出はあると思います。戻れない過去のことを以前のブログに書きましたが、過去の傷や不快な思い出も大切な経験として必要なものです。大切なポイントは、闇に入り込んだり想い出をなぞらないでそれはそうであると過去に意識を同調させない訓練を積むのです。一度出来れば後は楽にスルーできるようになります。
☆どこにいても悪意の人、悪い波動をまき散らす人はいるものです。波動を下げて一緒になって怒り苦しむなどの心の闇を作ってはいけません。
精神世界などでは、その人は自分の不備を教えてくれた存在で、マイナス認識ではなくその人の良い点を見つけよとプラスの認識に転換することを勧めます。しかし、現実的ではありません。自分が痛めつけられた後ですぐに許せないのは当然です。心の闇や修正すべき問題点と決めつけられません。お人よしの犠牲者になることはありません。
解決策は二つあります。一つ目は離れることです。二つ目は周囲の熟達者を見習うことです。
最後は自分から他人に同じ過ちをしない貴重な体験をしたと自分に言い聞かせるだけで良いのです。
(追加文20:13分)


皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。

 _DSC2904-11-1000-21_20150203210953ce0.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

スファートの教え・その二

新時代の知識・その十七(2) 2017.2.26
UFO4_edited-1001_20170224093732232.jpg _DSC0744-1000-2.jpg

スファートの教えと教訓・その二

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

スファートの教えと教訓・その二

 あのとき別れてから、私はスファートに一度も会っていない。テレパシーの声だけをその後何年も耳にし、多くの事柄の報告を受けたり、巨人な知識を授かったり、また彼が言っていたように、無人円盤か迎えに来るのでしかるべき所へ来るようにという指示を受けたりした。
 そしてそれが私を様々な場所へ連れて行くこともあれば、また時にはその機内の座席に腰を下ろすと、私の頭にはスファートを通じて知っているのと同じような器具か装着され、空高く上昇した円盤が、地球上のどこかの上空を浮遊し1時間、あるいは2、3時間後に私を地上に送り届けるまで、多くの知識かそれを通じて入力された。
 まれにではあるか、スファートから書面による教材が渡されたが、それはいつも返さなければならなかった。その際、受け渡しや返還は、無人の円盤の・座席に置かれていた教材を見つけて勉強した後、またそこに戻しておくという形式で行われた。先に述べたドイツ諸に訳された何ページにも及ぶサティパテナ瞑想に関するパーリ詰とサンスクリット語の文献も同様であった。この翻訳文は1948年2月3日、私かちょうど11歳になった誕生日に受け取った。

 この年には当叶の受け持ち教師H・Fの術策によって、私は小学校4年を留年しなければならなかった。1年を通じて出席したのは3ヵ月にしか過ぎなかったのに、いろいろな面で私は彼よりずっと進んでいたため、クラスの全生徒の前で恥をかかされたと信じ、私のことが我慢ならなかったのがその理由である。残りのおよそ8ヵ月間は、解放性結核を患っていたシャフハウゼンのある無責任な女性から病気をうつされ、姉妹3人と一緒にチューリヒ州ヴァルドの上にあるファルテイグベルグの結核療養所に入院していた。
 療養所では学校をさぼるわけにいかず良い成績をとったが、H・Fによって私の不利になるよう書類が変造され、私は落第をする羽目になった。しかし、書類変造の事実が教育庁の知るところとなり、教師は免職になり村を去った。
 そのあとの3年間はレーマンという新しい教師が担当であった。彼の指導のもと、私は「サティパテナ瞑想入門」と題する、38ページの(ぎっしりと細かい字で)手書きした原稿をしたためた。その原稿に感銘した教師は、学校の謄写機で200部複写して知人に送った。その一人にインドの僧侶がいた。その人の名はラハート・サンガナンといい、法名をマハチョーハン、すなわち「偉大なる師」と称した。
 数年後にダル宇宙の地球外知的生命、アスケットを通じて私が知り合うことになるこの僧侶は、すでにその年、1948年にこれをコピーして彼の同僚たちに配っていた。それは私か個人的に彼と知り合い、教示を受けるずっと前のことであった。このコピーを基にして最初の文書が印刷されたのであるが、残念なことにこれは悪用され、また他人の名前で出版された。
 スファートとのコンタクトも11年目の1953年2月3日、以前にも何度もそうであったように、彼は私に常にありのままの人格を保つように忠告した。どのような困難、陰謀、危機、卑劣な策謀に遭っても自分の道をそれることなく、私の心が常に健康で平衡のとれたものであるために、余計な負担をかけることのないようにというのである。
 そして世界中の責任者とマスメディアに急速につのる人口過剰の問題に注意を促すために、私が最初の手段をとるべきときが訪れたと言った。また彼は私にとって厳しい生活がいよいよこれから始まり、心理的にも肉体的にも多くの苦痛を味わうことになるだろうと告げた。

 1965年8月3日にはトルコのイスケンデルンでバスの事故に遭い、左腕を失うのもそれにあたるが、そのことについては後継のコンタクト相手が詳しく説明するとのことであった。また1965年12月25日に私はギリシャのテッサロニキでカリオペーザフィリオウ称する少女に会い、1966年1月25日に婚約する。その後、その女性の母親の策謀のため、たとえようのない困難が待ち受けているとファードは言った。そのため私は、1966年2月25日にそのとき17歳になるカリオペを誘拐し、コリントスの友人のところに隠れ、その後二人で結婚書類を手に入れようとするが、警察に追われる私たちは結局、テッサロニキにある役所からそれを盗もうということになる。様々な囚難や策略にもかかわらず、コリントスの警察の助けと手引きを得て結婚書類を手に入れ、1966年3月25日にコリントスで結婚する。その後、警察が私たちを見つけたことを正式に発表するが、カリオペの夫となった私に誘拐罪を適用することはもはやできないということであった(予言されたすべてのことは寸分違わず的中した)。
 スファートは私の結婚について、それ以外にも多くのことを説明した。これは幸福な、良い結婚とは言い難いものであるが、私の難しい使命を果たすにあたってきわめて必要なものであると言った。そしてこの結婚を通じて3大の子供、つまり娘ギルガメシャと二人の息子、アトランティス・ソクラテスとメトゥザレムが生まれることも伝えた。

 学校が休みのあの火曜日の午後、母や姉妹や弟にも構ってもらえず、暖かい居間のソファに一人座る私にスファートはさらにたくさんのことを説明し、語ってくれた。スファートのテレパシーのささやき声を耳にしたのは壁の時計が13時20分を指していたときで、本当にみんなよく理解し、のみこんだかと聞くスファートの質問を肯定したのが、ちょうど16時であった。
 続いて彼は、それでも私は本当にこの使命を引き受け、徹底的に履行する用意があるかと尋ねた。もっとも私か拒否することは考慮に入っていない。もし拒否しても彼やその他の責任者は理解し受け容れるけれども、私の霊体と前世の人格はこの任務をいつも引き受け完璧に果たしているところから、そういうことは予期していないと言った。それにもかかわらず彼は私に質問しなければならず、そして私も最終的に決断を知らせなければならなかった。
 何年もの間、スファートはこのようなかたちで私に質問をしたが、それは必ず、私にとって耐え難いことを話したり、説明したり、報告した後であった。その中には私をひどく苦しめるものが、たびたびあった。
 しかし、あの火曜日の午後彼が私に伝えたことは、今までに聞いたことをすべてしのぐものであった。そして実際、今までそうでなかったとしても、あの私の16歳の誕生日に聞いたことはすべて凶報に等しかった。何となく落ち着かず、まったく気の滅入るようなことであったので、聞いたことを消化するのに随分時間がかかった。しかしその後は明白であった。すべての任務とそれに付随する想像の及ぶ限りの責任も含めて全部引き受け、私の義務に沿って、余すところなく遂行すると私はスファートに宣言した。
 私は熟考の末、一旦引き受け、約束したことはたとえ私自身が害を受けても、必ず首尾一貫遂行する。なぜならそうすることによってのみ使命は、必要とする責任の枠内で、実際に遂行されるのである。
「友よ、それこそ私か聞きたかった返答だ」
とスファートの声がささやいた。続いて、これで私に対する自分の任務を果たしたので別れを告げるが、私に教授できたことは自分にとって大きな栄誉であると言った。
 彼のささやき声は何となく老い、疲れたように開こえた。その後彼の声は永遠に途絶えた。いつの間にかスファートの声は私自身の一部になってしまったようで、彼とのテレパシー・コンタクトが途絶えて、その後長い間寂しい思いをした。新しいコンタクトが始まり、私が歳を取っても、そのことについては何ら変わることがなかった。今日に至っても、スファートの慈悲深い声が懐かしく、私のこの人生にとって彼はまったく最良の友だったといえよう。
≪続く≫

スファートの教え・その二
【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「想いはパワー」「悩みは未来からのメッセージ」 は人生・成功哲学1位2位です。 皆様の応援に感謝いたします。有難うございました。
☆ひとにはそれぞれの役割、天命、使命があります。
その星の運行のもとに生を授かり過去世から引き継いだ霊性と進化の高度な意識に支えられて今を生きてゆきます。
但し、深層意識の霊的領域は創造そのものから派生したもので、その本質の可能性や発展性については殆どの人は知らずにおります。
高度に進化した霊性を持つ者に限っては自らの天命使命を常に内面に保持し自らを懸命に生き、全体の中の自分の仕事を完遂しようとたゆまぬ努力をするわけです。
☆徳間書店の「プレアデスとのコンタクト」 ですが手元に数冊あります。原価にてお分けしますのでご来店の際に申し出てください。
☆プレアデスの情報の中に創造の掟として優位性のある生命体は下位後続の仲間を指導し教導する役目があるとあります。大宇宙には数えきれない大銀河があり人間の生存可能な星々の発生消滅のドラマが日々起こっています。
その中にどれほどの数の知的生命が存在しているのでしょう。それぞれ霊的レベルにあった文化を築き進化を遂げています。何万年何十万年をかけて宇宙に飛び立つまでに科学の発達した順に宇宙連合の下部組織に組み入れられるようです。
地球にも正しき真理と文化向上のための指導者が過去何人も誕生し繰り返し転生してきました。
但し、その度ごとに迫害され脅され殺害される歴史があります。
一人の予言者を輩出するための準備にはどれほどの大掛かりな組織と力が必要でしょう。
ここに登場のスファートにしても高齢を押してはるばる地球の予言者の教育係りを務めあげました。
人間は、死ぬ間際まで民衆の中にあって霊性の向上に努めその役目を全うするということも創造の掟としてあります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

_DSC1131-11-1000-4.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-21_2015020120094850b.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

いじめと悟り

いじめは意識の現われ 2017.2.25
C5LX6ZKUoAEvVQd[1] _DSC2373-11-1000-1.jpg 
いじめと悟り

 この仕事をしていますと、学校でも職場でも壮絶ないじめ問題が人びとを悩ませていることが分かります。
 人間は、誰にでもいじめたりいじめられたりした経験があるものです。
ただし、こうした辛い時期も常に付きまとうわけではなく多感な時や社会に馴染めない時など新たな人間関係構築の時にストレスを伴ういじめが存在するようです。
興味深いのは、同じ環境下でもいじめにあいそうな人そうでない人の違いが出てくるものです。
何ともなくスルー出来る人はいいのですが、善良であるがゆえに理不尽に直接的にいじめにあっり阻害されたりする場合も多々あります。繊細な心の持ち主には耐えがたい現実です。

 人間界には原因があってその結果が生じるということつまり、因果律という掟があります。
何かをして何かをされるわけです。また、何かの原因がなければその結果もないとも言えます。
この法則が善きこと、進歩的発展的なものであればいいのです。しかしこの世は陰陽ですからマイナスの現象も生じるわけです。
その中に現代社会の問題の一つのいじめがあります。

◆いじめも学習 
 今朝は夢で昔の職場での「いじめ」が出てきました。
久しく忘れていた感情が蘇りました。
これを読まれている方も職場や生活の中でこの理不尽で不可解ないじめに直面されてきた方もおいででしょう。
まさに意味不明と申しますか、レベルの低い人々のいじめは想像を超えるものがあります。

 しかし、今だから言えますが、いじめも現環境が不快であるという認識を持つことと自らの波動を上げることでいくらでも回避したりステージアップすることも可能だと申し上げておきます。

 これも人間の完成のためにいじめ、いじめられして体験して知識を獲得しているのです。早く本質を学ぶのです。
いじめる、いじめられる意味を悟ったり何かに気づくことは、より高尚な人間に変容してゆくことを意味します。
この精神的、霊的領域も含む学習の達成は、自らの座標点を押し上げます。
気づきや悟りは、その下らない低レベルの仲間からの決別を意味します。(即刻か時間がかかっても変化を来します)
後日、振り返って思うのです。「ああ、抜けられて良かった」と。

◆悟り
 悟りを勘違いしてはなりません。
ある日突然に普段考えもしないような奇跡が頭に閃くものではないことを。
現在がどんなレベルの社会にいようが、いじめ一つとってもどこにでも発生しうる事象です。
でも、その問題とどう向き合い、どう解決してゆくかが成長の糧になるのです。
実に人間臭いやり取りの中でしか学習出来ない事なのです。
悟りとは、こうした人間の汚さ、醜さの認識を通してしか学べません。
夢絵空事の特別の境地が突然に舞い降りてくるのではないのです。
悟られたという偉い方々も、人類救済や世界の平和の本質を悟るにはそれ相応の反作用部分の学習をしてきたわけです。

◆幸島のサルに見る悟り
 100匹目のサルの話は有名です。
宮崎県串間市の石波海岸近くに幸島(こうじま)というのがあります。
そこのサルの一匹がある日砂のついたサツマイモを水で洗って食べたそうです。
これは、画期的な行動でした。やがてそのイモ洗い行動が群れを席巻したと言います。
これは臨界値といってある一定の数(ここでは100匹としている)に情報が伝わると一気に全体に広まるということです。
さらに驚くべきことに、このイモ洗い行動は幸島から200キロも離れた大分県の高崎山のサルや日本全国のサルの群れにも一気に広がっていったそうです。互いの交流もないはずなのにです。

 百匹めのサルのように人間は、深層意識では繋がっている存在です。
一人の気づきが世界を駆け巡るのです。一人の真理の気づきは今は弱くとも確実に人々の深奥に響いているのです。それが十人、百人、何万人と繋がってゆくと本当の水瓶座の時代、新世界が出来上がるのです。

◆悟りと瞑想
では、サルを凌ぐと言われる人間ではどうでしょうか。
悟りは特別なものではなく、その気になれば深層意識は何でもヒントを眼前に出すと言いました。
つまり問題意識を持って「何を考え、何をしようとしてきたか」が全てなのです。
サルでさえどうやったらせっかくのイモを美味しく食べられるかを研究したのでしょう。
人間に出来ない事柄はありません。
一見困難な状況でも意識のフォースに一旦目覚めればどんなことでも達成可能なのです。

◆いじめの波動は何倍返しで戻ってくる
 人間の意識の初歩的学習として、自分以外に発しているつもりの悪口、陰口、いじめ、評価などすべて自分の内在する霊的レベルを表す指標ともいえます。なぜなら、空に向かって唾棄する行為そのものだからです。
まさに鏡の法則で、自分の欠点や汚点や意識の幼さを誰彼構わずその人物や社会に投影するのです。
自分の中にないものは見ないし興味が行かないのです。
こうした意識の本質が分かってきて始めて、意識を向上させてより快適な精神性を身に着ける準備ができるのです。

 ではその達成に何が役立つかと言えば「瞑想」なのです。
太古の真理が残っていた時代では瞑想は当たり前に誰もが行っていたと言います。
当時宗教などありませんから、自らの霊と創造の霊との「対話」だったでしょう。
現代では一部にしか瞑想の真理は残っていません。
これを読まれる方なら古い霊が多いはずですから瞑想の意味は薄々分かるのではないでしょうか。
悟りといってもグレードが分かれています。
より高い悟りは、貴方が普段に何を考え、何をしようとしているかに係っているといいました。
それぞれに自らの霊に問いかけてこの人生で得るべき事柄を引き寄せて下さい。
それには、祈りと瞑想がキ―であることは明白です。
瞑想は悟りと同じで特別なことではありません。

 今回は、人間世界の人間関係の「いじめ」を取り上げて悟りとの関係を考えてみました。
悟りとは、こんな人間の低いレベルの問題解決の集積だと言えます。
この小さな問題と言っても、当事者には大問題です。
いじめの問題一つをとってもそれとどう向き合い解決しようとするかが問われます。
悟りとは高度な意識の覚醒ばかりではなく、こうした小さな事柄を体験し乗り越えることも意味します。
普段の瞑想がこうした日常の問題に大変役立つものであることは間違いありません。

 これもまた、深層意識下で多くの人々と共有する情報となります。
一人の気づき、悟りは大勢の人々と繋がって社会に何らかのインパルスを送ります。
愛や調和、人間性や社会の協調などの完成に向けて徐々にではあっても社会の理念の底上げをしているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人生を占う】
【参照:想念の管理】
【参照:瞑想をしましょう1.】
【参照:瞑想をしましよう2.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「悩みは未来からのメッセージ」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆いじめの本質はやる側の自己否定にあります。他人へのいじめを平然とする人間は心の構造に欠陥と爆弾を抱えています。他人への非難や阻害といったいじめは必ず自分に帰ってくる性質のものです。
確かに周りを見渡せば、酷い人ばかりで人生に嫌気がさします。でもこれも不可欠の学びとして乗り越えてゆきましょう。
全部を上手くやろうとせずに、上手に乗り越えてゆく仲間や同僚の様子を観察することも一つの方法です。
いわれなきいじめはあってはなりませんし、逆にこちらから手をだして相手を落とし込む愚だけは避けたいものです。
☆長年生きて人間を観察してきて分かることがあります。いじめる側の末路って知っていますか。ここでいういじめる側というのは非難中傷といった相手に傷をつける行為に及ぶことが板についた人で強者ぶる人のことです。これは生来のもので幼児期から見られるもので壮年、老年になっても心の構造の中に温存されたままになっています。人の性癖や心のクセはそう簡単に治るものではありません。転生を繰り返しつつ何度でも時代を変えスタッフを変えて現象界に現れます。いじめて快感を得たりいじめて優位に立てたと勘違いする人は未来においても鏡の法則で不快な人生を歩むことになります。
いじめはいけないことだと分かっていてもいじめの行為が快となっていることに気づいていないひとが殆どです。そういう方は必ず体に傷みを持つ疾病を持つ傾向があります。しかも社会的にどこかで大きな挫折を味わっています。
本人が意識して相手のダメージを想像出来るまでになっている場合のリアクションは相当なものになります。仕組みと理由は理解できますよね。因果応報で鏡の法則ともいえるものですから。

☆いじめの存在と解決策について考えます。
 よく考えると人間は、自然の法則として自分以外の侵入は排他するように出来ています。
自己保全・種の保持にその根本がありそうです。次にいじめの認識が個人個人で性癖や精神・心の成熟度によって受け取り方や対処法に明らかな差異が生じることも否めません。
 いじめは意識の面から考察すれば自己否定です。
自分を許し愛せる人間には他を殊の外非難したり排除したり人格否定などにあまり興味は行かないのです。あまりということは、いじめととられかねない行動も人生の隠し味として必要な場合もあるという意味です。
幼少時から家庭内の心の暴力の環境下で育てられた経験から、社会人になるまで様々なひとびとの顔色を見ながらおどおどした人生を歩んできた気がします。そこから学べる事柄は、人間は個人として本来自分に利するもの以外排他の精神が宿っているということです。しかも複数の家族や社会(職場・学校など)といった人間が複雑に絡む社会生活の中では自分以外皆敵と捉えてもあながち違ってはいないとも思われます。
 しかし、人間は創造の叡智を意識の最奥に隠し持つ存在であると気が付くと人生は大きく変化を来すのです。
それは、何かに懇願請願したり祈ったりするのとは違います。例えば辛い山登りでやっと頂上に立てた時のフッとした達成感や心の調和を得るのにも似ています。人はいじめたりいじめられたりして必要な成長を遂げる場合があります。
プラスだけの成長や進化はありえません。大切なのはいじめたりいじめられることに意義を見出だしどれだけの深い認識に到達できるかなのです。いじめ自体は良いことではありませんが、眼前の問題はたまたま出現しているのではなく意味ある事象だから意識の表層に現れてくるのです。
ですから何でもないこと考えれば何でもないことで済みますが、大きな問題と一度認識してしまうと燃え尽きるまで悩みぬくこともあるわけです。いじめに限らず、眼前の問題を通して心の不備不完全をどれほどの高度な認識で抑止し健全な行動に意識転換できるかが大切なのです
☆何でもないことのようですが、心底意識の改善の出来ている人は「悟り人」と言えます。
(追加文20:03分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
引っ越し相談
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-21_2015020120094850b.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

引っ越し相談

カウンセラー横山空未からのメッセージ 2017.2.24
_DSC4279-1000-2.jpg pho-4-2-3-200.jpg

風水と気の何でも相談25年

≪引っ越し相談≫

pho-4-13-400.jpg

 引っ越しを思いつく場合というのは通常は、気分一新、再生、進展を得るためです。

よりよい気や安心の地、より快適な住まいを求めて引っ越しを思いつきます。

また、気持ちの整理や次のステップアップとして場所替えを考えます。

「水晶の家れい」では引っ越し相談を受け付けております。

まず、風水(方位・相性・明り・間取りなど)の方面から見立てをします。

次にその人、家族にとっての憩いの場、健康の場にふさわしいかどうかを霊視します。
(宗教色がなく経験豊富で実績がありますから安心です)

未だお会いしていないご縁のある方に是非いらして頂きたいと思います。by kumi 

◎引っ越し先の気と当人家族の波動を読みます。候補となる地域、物件情報を御持参下さい。
◎ご自身やご家族が新天地に何を求めるかも明確にしておきましょう。
◎特に新規での土地購入は決定前にご相談下さい。建て替え、間取りなどはプランをお持ち下さい。
◎予約の上、お出での節は該当する地図、間取り図、ご家族のお写真など御持参頂けると助かります。   
◎家具の配置(ベッド・机・椅など)も人体と方位の関係上大切なことです。料金内の無料で鑑定いたします。
◎水晶球での浄化ご希望の方は申し出て下さい。水晶のお買い上げでない場合も浄化用霊水をプレゼント中です。
◎相談料金は、水晶などご購入の際は無料とさせていただいております。その他の設計、プランなどの相談は通常の一万円となります。     
◎建築関係、プランナーの方は有料とさせていただくことになりました。よろしくお願い申しあげます。

ph0-3-13-400-7.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。
◎チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。
◎ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

浄化用天然水晶球AAAの販売について
地鎮祭-2-300home-767-400-3.jpg pho-4-2-350.jpg

「水晶の家れい」では以前から水晶球の入手が困難になることを予想しかなりの数を仕入れて参りました。予想は的中でしたが、日本での生産元が高齢化で店じまいを余儀なくされています。一層貴重になる水晶玉です。
◎この度は、土地に埋めるための地鎮祭用の水晶玉を用意しました。水晶玉の価格だけはデフレは関係なく上がり続けています。つまり市場に似せた商品はあっても本物がないということです。販売は水晶球4個のセットを3セット用意しました。
水晶球をお買い上げのかたは、空未の見立ておよび鑑定は無料となります。霊水や使用法なども無料で提供しております。物件写真や地図、ご家族のお写真等をご持参いただけると助かります。
このセットでは、土地に埋めるだけでなく家の中、部屋の中に上手に配置することで、まさに引っ越しをしたような新鮮な気を体感できると感想を頂きます。無論確約は出来ませんが実際にこちらでその場でのお試し実験が出来ますので横浜へ予約していらしてください。
◎土地の浄化ばかりでなく家の浄化についてもご相談に応じます。
土地や家の購入の相談・新築の相談・水晶の気の相談・引っ越し相談・マンションの気相談・増改築のご相談は25年の信用と実績の「水晶の家れい」へご相談ください。
045-290-4431 am.9~pm.6 220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:土地の浄化】
【参照:運と住まい】
【参照:人生何でも相談】
【参照:人間の力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした。

前回最新情報
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2591-1000_201407020621181ec.jpg
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

悩みは未来からのメッセージ

悩みの法則   2017.2.23
_DSC2796-1000.jpg

悩みは未来からのメッセージ

 悩みが未来からのメッセージであることを知る人は殆どおりません。
また、悩みにはゴールデンルールがあって越えられない悩みは作らないということもです。
人間の多くが抱くこうした悩みや苦しみは何故存在するのかは、人間は多次元に存在して互いに完成を目指す霊的存在だからと説明しました。

 現在、悩みを抱え込んでいたり、苦しんでいる人は大勢いらっしゃるでしょう。
悩みや不安や恐れといった精神的抑圧に苛まれている人は、波動の法則でどうしても快・不快や喜怒哀楽の振れが大きくなりがちです。
ただ、いい時はいいのですが、逆に落ち込むのも度を超えたものになりがちです。
ですから束の間の静寂や平和や安心でいいから休息の時を得たいと誰もが思うものです。
ストレスから一時でもいいから解放されたい忘れたいと思うのは当然です。

◆未来は明るい
 多次元の世界の存在から説明しますと、近未来に置いて解決されているからこそ今その問題を乗り越えようとしているのです。
その只中にいると分かりずらいのですが、それらの現象は未来において解決したり乗り越えたり出来ている自分からのメッセージとも言えるものなのです。
人間の意識の認識は快と不快で成り立っています。不快の念があって更なる快を求めるのが人間の特質なのです。
無論、それを知ったらと言って現時点での問題点が消去されるものではありません。
今は、過去の完成された自分の意識がもたらした現実と考えるべきです。

 大切な認識は、人間は人生を考えた通りに造りかえることのできる霊的存在であるということです。
一旦意識に「事態は改善している」「私は…していて平和だ」と現在確定進行形のイメージを持つことで多少時間がかかっても人生は変容を遂げるものです。

◆現在確定進行形
 ほんの少しだけ、深層意識と繋がって気を抜いてみませんか。
過去の取り戻せない失敗、現在抱える人にも言えない悩みを一旦空に放り投げて、本来の自由な自分に戻る時間がありますか。
「こうなればいいな~」では逆効果です。
なぜなら何度も言及してますように深層意識は逆の()である「今が辛いから」を履行するからです。
あくまで、リアルな現在幸福確定状況に意識を投じるのです。
「事態は改善している」「私は…していて平和だ」と。
これを何度かに分けて半強制で行います。

◆それでも生かされている自分
 たまには、一人で夜空を見上げてみましょう。(それどころではないのは分かっていますが…)

 まず、私達の住むこの地球だけに人間が生活しているということはないと考える方なら、最近発見された銀河が一億五千万光年先の彼方に存在するらしい事実は脅威とともにそうなんだと考えられましょう。
実は物凄い数の多種多様な人類がこの宇宙には存在すると言われています。
また若い星にはやっと人間らしきものが発生していたり、辰星間をUFOで時間旅行出来る高度な文化を持つものまで様々な宇宙の人々が存在するのです。
誰もがこの宇宙に様々な人間や動植物、生物が存在していることは想像がつきます。
こうした生命を宿す惑星が数えきれないぐらいこの宇宙空間にあろうことは察しがつきます。

 人類の前に出てこないのは、むやみに他の惑星の文化に介入してはならない不文律があるために公式に姿を表せないだけらしいのです。(例え地球人同士の戦争で自滅しても…)
地球の人類もここへきて宇宙旅行が出来るまでに科学が発達し、宇宙グループへの仲間入りする下準備期間に入りました。(問題は霊的意識の遅延ですが…)

◆新時代アクエリアス(水瓶座)
 いよいよ地球も、宇宙時代に入ります。
宇宙の運行の中で魚座から水瓶座へと本格的に入るのです。
つまり、物質の時代から精神性、真理、創造の法則の時代に入りつつあるのです。
時代の転換期はどの時代も産みの苦しみがつきもので現代がそれなのです。
玉石混交、カオス(混沌)が入り混じり今までの常識が常識ではなくなるのです。
観念や感覚ではなくきちんとしたシステム化された時代に移行するはずだからです。
曖昧なもの、従属、搾取から解き放たれ真理、愛、平和の宇宙時代に入ってゆきます。
宇宙の法則は冷厳に作用しますから人智を超えて人類に働き掛け始めているです。
遠い宇宙の霊的中心太陽から送られてくる新たな波動は、水瓶座の黄金期と言われる時代にあらゆるものに放射されます。
すべての被造物の分子構造に今までになかった光が入るといわれています。

◆悩みは成長の糧
 自分の悩みや苦悩と宇宙時代になんの関連があるのですか?でしょ。
それが大アリなんです。
宇宙の運行の基本原理として正負、プラス・マイナスの動かしがたい掟があります。発生と消滅とか膨張と収縮とでも表現できます。
人間もこの法則から逃げるわけには参りません。完全な法則下にあります。70億人全員です。
この生命の法則は、人間の生死が繰り返されること、そして、進化の法則で日々の人間個人としての成長が営々と繰り返されるということを意味します。
正負やプラス・マイナスの原理は、現界と霊界にも現れています。
最近の量子論ではやっと現在の世界の裏にもっと別の世界が存在すると言っています。
つまり現界の反対霊界です。(ややもするとおとぎの国や天国になっていますが、実際はちょっと違っているようですが…余談です)

 悩み苦しみの体験は知識となり、次の喜び楽しみの元となります。でも、人間は進化の法則下にもありますからまた次の成長のための問題、つまり悩みや不安や苦悩をつくりだすことになります。
もう分かりますよね。この世界はトップクォークの運動から大宇宙の運行まで相似で出来ています。何処まで切って行っても同じ形が出てくるようなものです。この中に人間の肉体も精神も無論入ります。
じゃ、今のこの悩みや苦悩はどうなんだとなります。
結論は、人間は肉体と霊体で出来ていると何度も言いました。つまり、人間は肉体を通して現世で様々な学習をします。
賢者は、人間の本質は「体験することである」と言います。つまり、体験には失敗や挫折は不可欠であるということです。問題は、それにどう対処し解決を生むかが大切なのです。問題となるのは人間は、同じ過ちを繰り返すことです。

◆人間の悩みの意味
 宇宙の大運行も、人間の意識の向上や挫折もすべて繋がっているのです。システムは同じなんです。
貴方の挫折や失敗は、宇宙存在の正負と同様です。人間の成長に負荷はかけがえのない養分となるのです。
では、この失敗や挫折感はいつまで続けばいいのということです。
つまり、今の負荷がより高次の自分づくりに不可欠ということですから気づいて修正してそれでおしまい正解なのです。

 人間の悩みや苦しみ不安や恐れは、それ自体次なる霊的成長の糧となるものです。
その只中にいては、分かりずらいのですがこうした壁を乗り越えることつまり体験を通してのみ人間の成長が約束されます。
宇宙創造の法則は、正負ともに同等の価値を有するものだからです。

自分の不備な点を見つけ失敗から学習して次に活かす知識と知恵は叡智にまでなり永劫の財産となります。
辛くとも今の学びが未来の豊かな自分にとって体験し獲得する必要性があるわけです。(飛び級はありません)
同じ過ちを犯さないと認識できた段階でその単位は取得できたことになるのです。

◆悩みは未来からのメッセージ
 でも現実は何も変わらないと皆さん異口同音に不満や不信の念を抱くでしょ。
現在辛い現実を学ばれている方は仕方ないにしても、違いますよ。

 悩みもなくニコニコしている人を見てどう思いますか。成功者を見て、出世してゆく同僚をみていいなとか思いますよね。
でも貴方は取り残されているのではないんです。次のステップアップに必要不可欠の失敗や挫折を体験することが深層意識の部分で要求しているのです。
成功者やお金持ちを見て何と思いますか。通常羨ましいし、悔しくも思うでしょう。
でも、以前に書いた「座標点」を読んでみて下さい。人間はそれぞれの進化の座標点を懸命に生きているのです。
成功者といわれる人、大金持ちの人にも沢山お会いしますが、彼らにも悩みは付き纏っている事を知ってますか。
へたすると貴方の方が人間としてよほどにまともで、ある意味幸せの部分も多いものです。

 どんな人間も存在もプラスのみマイナスのみで生を全うは出来ないシステムに成っているのです。
頼まれもしないのに生まれて、苦労してノイローゼになって、全て失ったと空にぶちまけてもそれが現在貴方にとって必要だからそうなのであり自分の考えた通りの世界を生きているということなのです。

 人間が多次元の存在であることを分かって下さい。
近未来の自分のあるべき姿と違っている時にそのギャップを埋めるために意識は敢えてマイナスの苦労をするように指示します。
居心地の良い本来の近未来の自分になれるように勉強の教材を自らに与えるのです。
これは、人間の進化に飛び級はないことを意味します。
素直に不出来の部分、自分の見たくない不得手の部分に光を当ててみましょう。
悩みは明るい未来からのメッセージなのです。未来にない自分は今脳裏に浮かばないのですから。
気づきは奇跡を起こします。

 何が、今の自分を今の苛酷な環境に置いているのかの分析が出来ると、失敗はとても大切な前進の量の何物でもないことが分かってきます。次いで、意味のない苦労ははやく切り上げて次のステップに行く確固たる信念を持つことが大切であることに気づくことです。

◆乗り越えられない苦労は作らない
 そんなこと言ったって…。ではその悪循環の創造の法に反した生き方が快感ですか。何もしなければ何も起こりません。目的を持った行動こそ前進を約束するのです。誰も助けてはくれません。自力でやれますからひと頑張りしてみましょう。
なぜなら「人間は乗り越えられない挫折や障害は、決して作らないから」です。

◆悩みクセ
 悩みの波動に一旦翻弄されますと分かってはいてもなかなかそこから抜け出せないものです。
ブーメランの法則といって過去に発した悪想念が結果をもたらします。
この始末が曖昧ですと完全な心のクセとなってしまい、その粗波動こそが自分の心地よい環境と勘違いする場合があります。苦労して悩んで恐れて体を痛める波動の刈り取りを完全にプラスの白い球に転換するにはよほどの努力が必要です。
これの対処法については、ブログの中に書かれてありますから興味のある方はお読み下さい。

≪まとめ≫
○人間は、完成を目指す時にマイナスの現象(乗り越えられる)を作ること。
○悩みや不安、困難はそれはそれで人間の成長には不可欠なものということです。
○未来の自分にとって不可欠の学びの提供であること。今の試練、苦難の体験が未来に不可欠な体験として生かされる。
○人間の意識は、過去、現在、未来と繋がっており常に情報交換をして現在の学びの場を作っているということです。つまり、現在の悩みは乗り越えられた未来の転生した自分からのメッセージとも言えるものなのです。
○心の法則、ブーメランの法則で悪想念の放散に注意しましょう。
今日も長い文にお付き合いを頂き有難うございました。

【参照:悩む前に】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:人間は多次元に生きる存在】
【参照:水晶パワーを解明する】
【参照:水晶ブレスレットを極めれば】

☆今日も一日お疲れさまでした。
意識と量子の世界からすると、現在の精神的状況は、過去世からの集大成として現在の自分があります。
性格、性癖、感情などの顕在意識に色濃く表れる個人のクセは過去世からの持ち越しと言えます。
悩みは未来からのメッセージとは、未来も過去も現在も同時進行していて様々な角度から完成達成進化をもたらすように意識が用意立てているのが現在なのです。
今、その問題を乗り越えようとしている問題点は、未来に解決できた自分がいる証なのです。
未来の自分は、後続の自分に完成と理解と進歩を促そうとします。
未完の部分、不備な部分を未来の自分解決しています。しかし、過去世の自分には未熟な点が多いために現在を修正するように促してくるのです。

☆悩みから解放されるとは、自由気ままに社会生活から逸脱して無責任な行動が取れるようになることとは違います。
現界に限らず、外界は創造の理(ことわり)で成り立っています。原因結果の法則が必ず付きまといますし、愛の法則は人生に潤いと豊かさを運びます。素直な反省と何かのせいにする性癖を直すことです。
☆意識との良好な関係が築かれてくると不思議なことが頻発することがあります。これを普通の人は神やご先祖の導きにしてしまいます。ですからこの段階で大概は運も尽きます。なぜなら意識は自分の中に内在するもので顕在意識と連動しているからです。
☆瞑想も進んできますと、現在と未来と過去の時間的観念が実は同時に起こっているかもしれないという気づきに行きつく時があります。大切なのは、過去世の成功している自分が次元を超えて物凄い数が存在することです。その誰にフォーカスして情報や感覚を得るかは分かりませんが波動を合せる気持ちがあれば繋がるものです。
☆いくら過ぎ去った事柄は戻らないとしても出した負の結果は必ず手を変え品を変えて受け取ることになります。社会に出ると少しの気のゆるみ、一時的な感情に任せた行為が取り返しのつかない結果をもたらします。
現在が上手くいってない人の多くは過去の負の刈り取りに悩む場合が殆どです。
まず、気を落ち着けて行動の前に先行きを読んで行動するとよいのです。
☆こんな質問もあるのです。「こんな悩み苦しみをしない方法はないのでしょうか。」
答えは、あります。意味のある苦労は宿命として自ら創出する定めとして内心嬉々として受け入れるものです。
後もう一つは、意味のない苦労をする場合です。意味のないことなどこの世にはないのですが、それでもやらなくていい不快な苦労や悩みはしないことに越したことはありません。それを「知恵、叡智」といいます。
しかし、意味のないこととはいえ自分では気づいていませんから何でも悪いのは他人のせいで、他人に迷惑をかけたり嫌われたりしていることは気になりません。そんなですから、山ほどの失敗を繰り返して打ちのめされて病に倒れることすらあります。
ほとほと嫌になる壮絶な体験から知識を得て知恵がつき、総じて叡智となるのです。
人間の完成が成されれば成されるほど自由と平和と愛が獲得されます。
☆ビリーの幼年期を支えた教育係りスファートについて反響が多く明日ブログアップいたします。長いので二日に分けて書くかもしれません。よろしくお願い申しあげます。
(追加文19:45分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-19-20_201501291943467a8.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

霊界の仕組み

横山空未の世界・その四  2017.2.22
_DSC8661-11-1000.jpg
「水晶の家れい」は幸福と平和の情報発信基地です

霊界の仕組み
 
 死後の世界は無でもなければ暗黒の未知の領域でもありません。
誰かの裁きで天国と地獄に分別されることもなく、生前の罪を償う場でもありません。
彼の地は、宇宙創造のシステムの中にあり、完璧な法則下にあります。
つまり、発生、消滅そして休息の繰り返しです。
自らの獲得した物質的霊的学習の達成度に応じた霊界へと移行してゆきます。
人間の物質界にも力や上下関係でのピラミッドが発生します。ここではより明快に階層は存在します。

◆物の理
 この大宇宙が拡大と膨張の繰り返しの中で悠久の時をかけて進化発展を遂げるのと同じです。大銀河の中でさえビックバンから物質の元となる粒子が飛び出し、アミノ酸が生成され生命がそこに息吹ます。
太陽がその生命の灯火を消し始めているように、いつかはどの星もその生命を全うし死を迎えます。
それらもまた、悠久の時間の中で他の星屑と集合し新たな宇宙空間に次なる新星の元を作ってゆきます。
無に見える宇宙空間ですが、そこには人智を超えたエネルギー空間で出来ております。
エネルギーが固い物質に変容するのは、エネルギーが高度に集束化され粗い波動の固き物になります。
その時、中性子、陽子を含む原子核が発生し、その周りを電子が飛び交うのです。この集合が物質で無数の化合物が作られる基礎となります。

◆生命誕生と霊界移行の時
人間は、この世に生を受けるのは母体内で受精して三週間つまり21日目で霊が入ります。(古い言葉で魂という)
これ以前は、霊界から目覚めて準備期間があって徐々に霊体と現界の波動調整に入るようです。
母体の胎盤で自らの細胞を一気に増殖させる頃には、霊体も入ったり出たりするようです。
その後は、母体と一体となり意識の霊的深部からのデータをDNAという形で肉体に反映され脳に貯蔵されることになります。

 死という霊化移行は、これと逆に役目を終えた肉体から徐々に霊体が離れてゆきます。
意識の朦朧とした状態では、霊体が活性化して幾度も肉体を離れる動きがあるようです。
この時の様子は、さまざまに研究されたり口伝で伝わっています。
知らせの声が聞こえたり、リンが鳴ったりと意識の世界が開かれてエーテル体(霊体)が活動しだします。
不思議でもなんでもない現象です。
 空未は、死後の霊体の様子が見える体質なので興味ある報告をしています。
彼らは最初、肉体から出て体の軽さから上から自分を見ているそうです。
天井付近や鴨居から下を見ると言いますがその通りのようです。
横たわった自分をみて、最初は怪訝そうな様子でいるそうです。
死後の世界を信じる人は、取りみだすことも無くそれでも懸命に医師や家族に話しかけているそうです。
空未の親せき筋の方が亡くなった時などは、何度も空未の所へ来ては残した子供を心配して宜しく宜しくと言ってくるそうです。
空未が知人にお願いしておくから安心するようにというと皆さんたいそう安堵するらしいです。
 いつか詳しく別項で書きますが、この時点で肉体がないので健康に優れないでいた人も普通に戻ります。
ここが大切なのですが、霊体になるとは意識の心・感情といった波動の粗いものはどんどん消え去ります。
つまり、我がとれて人間特有の情念、怨念の類が失われてゆきます。
ということは現在霊界通信やチャネリングを含む霊的現象はご自身で判断がつくと思います。
この後も続きますがキリがありません。いつか書きます。

以前NHKの番組で海外の学者さんが、死後の世界の話の中で「三途の川」の話をしておりました。
霊界通信などでも盛んにこの情景が出てきます。しかも宗教によってはそれぞれに信ずる神?が大音声と共に迎えに現れて…となるわけです。
この科学者は、唯一興味ある発言をしており記憶に残りました。
それは、死に際に人間の脳内のある種のホルモンの働きが活性化して幻想を見るというものでした。
三途の川やお花畑の出現は人間に共通した象徴現象として脳内に組み込まれているというのです。
ですから肉体から霊体が離脱する時の生理的な現象に共通性が生じるわけです。
その後、折に触れ肉体から霊体が離れるときの現象やその後のことが明らかになってきました。

◆死後の世界は安息休眠の場
 本日の死後の世界は、以前から興味のある方は霊界通信など沢山読まれた方も多いでしょう。
当時は面白く興味津々でしたがあれは編集の段階で物語にされているのです。
誰でも行くけど誰も知らない霊界をいいことに脚色されて色づけされて夢の国か悪人必滅の題材にされてしまったのです。
人間の持つ「恐れ・恐怖心」を煽り霊的知力を奪えば、どの時代の為政者も権力者にも都合がいいのは当然です。
また、心的興奮から何気で物が落ちたり動かしたり出来るものです。(スプーン曲げでも言いました)
また、そこにある、そこに何かいると思えば実像のように恐怖心が湧きおこります。
霊的に敏感で何かを見たり感じだりする人は沢山います。
大切なのは、そうした存在?をこちらが見ても向こうからは手も足も出ませんしまず見えていません。
大切なのは、恐怖や思い込みが人生を狂わせ、霊的成長の足かせになってしまうことです。

霊界の仕組み
 
 空未のことで申し訳ありませんが、彼女も自分の才能に不安があって思い込みの世界ではないかと長いこと悩んだようです。
ところが彼の地幽界へ行ってみて自分の自由に物語りを作ろうにも実現実がありストーリーは変更できない世界だったと申しておりました。彼の地も実在なのです。
幽界は大まかには七相に分かれていて、それぞれの相は更に七つに細分化されているようです。
空未は本来の自分の階層から上位層や下位層への探訪を許されて興味ある報告を数多くしてくれました。

 この世と裏の霊界もまた宇宙の二極の法則で成り立っているのです。中間世界の幽界は、一旦それぞれの階に移行する時の解放区であり人生のまとめと反省の場です。まどろみの快適な場と申せましょう。

 霊界に興味のある方なら「幽界」という言葉も聞いたことは有ると思います。
空未のゆくところはまさにこの幽界なのですが、問題はこの肉体を纏った現界と完全に休息期間に入る中間点に幽界が存在します。この世界は、未だ肉体を纏った感覚が若干残っており、地上での悦びを中心に学びのまとめや反省をする場と言われています。当然現界に近い生活が営まれていると聞きます。

 今から二十六年も前の空未は、私と彼の地の人びとの間に入り様々な質疑応答が成されました。それらはかなりの量になりテープに取って掘り起こしが大変だったのを覚えています。彼の地の人びとからの情報は、私が想像していたより深く若い空未の想像で造れる作り話ではないことは直ぐに分かりました。というのも空未はあちらの世界など全くの素人で興味も何もなかったのです。
今でも相談事の内容によっては、彼の地へ意識を飛ばし情報を得ているようですが不思議な行為や見える見える!エイ、ヤ~など気合いなどおどろおどろしさが一切ありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

人間は多次元の存在
交信の始まり
【参照:女性のためのカウンセリング】
【参照:地鎮祭をする】
【参照:引っ越し相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆霊的存在アラハト・アテルサタからのメッセージ文続きから
 『愛はシステムであり法則であり何ら曖昧さの入る余地のない論理的世界です。
太古から幾度に亘って地球人類教化の霊的指導者が現れては艱難辛苦の末に愛と真理の教義を修正し広めようとしてきました。どの時代でも為政者や教導者にとっては真理の教義は民衆統括には邪魔になります。必ず力ずくで破壊され踏みにじられ聖典も改竄され続けてきました。
地球人類に限らず、真理、すなわち宇宙のどこにでもある人類生存の惑星の人間たちにとっても真理は一つしかありません。現代地球に厳然たる影響力を持つ宗教も、高度に霊的発展を遂げた人々にとっては邪悪で反真理の脅威の世界に映るそうです。その理由は、外界に神なる想像物を造り上げたことです。民衆を酔わせ真理から遠い依存や奇跡、命や宇宙そのものまで絶対てき神の存在が浸透してしまっているのです。外界にある創造の霊波動の一部が人類各自の生命誕生に深く関与しています。つまり人間は創造と同様に創造の一部の霊を付与され肉体を纏っている存在なのです。人間の愛は、創造の理念の中にあり現象界にその姿を現す際に正負の愛の表現を取るのです。
現代の愛に対する偏見や曖昧さが誰の眼にも不信にとらえられるのは、正としての人間本来の創造に根差した理念から発展した真の愛とはかけ離れているからです。
愛にも負の領域があります。人間の心の領域として意識のなかの顕在意識の中では欲望、情欲、支配欲、依存、扶助、身勝手な理想像、下位人間に対する洗脳が効果的に仕組まれています。』
☆ 霊的に進化した存在が地球を観察すると、ここでの霊界の認識から始まり、宗教教義の問題や政治・経済・戦争・科学にいたるすべての分野の根幹が揺らいでいることを指摘しています。愛の理念の欠落は、様々な分野での崩壊をもたらしています。
現代の混乱と地球存亡のかかる大戦争の発生は一定の青写真に則った計画的な動きです。
影の支配層の統制圧力があることは明白です。今こそ個人個人の意識の覚醒が呼び覚まされることが不可欠なのです。
(追加文20:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

手のひらに乗せる守護石ローズクォーツ
hp-4-67kb.jpg hp-5-78kb-1000.jpg
たまご型の手の平サイズのローズクォーツは、全て無欠点のものばかりです。二十年前の制作ものが中心ですから本物の原石から取ったものです。球ではないのでスターは出ませんが、実に愛らしい色と波動を出しています。
使用法は、普段に持ち歩いてもOKです。瞑想の時に意識の集中のために手のひらに置いて心を落ち着けます。
愛のイメージを膨らませるとき等にも使います。

ローズクォーツは愛の石の言われております。
確かに今までの寄せられた情報や報告では、
パートナーが出来てとても幸せな日々を送っています。
長年出来なかった赤ちゃんに恵まれました。
言葉にケンがなくなって穏やかな口調になったと褒められました。
以前に増して落ち着いて幸福が感じられるようになりました。
等の感想が寄せられます。
ローズクォーツの使用法は、石のサイズ、色目などによって若干違ってきます。
今回の30ミリ小玉は、小さいながらも綺麗なスターの出るものばかりを仕入れました。
ローズにスターの有無は石の質の良さということです。好みにも依りますが乳白色よりピンクの色目の強いものが上等と言われます。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

新時代は来るのか

新時代は水瓶座の黄金期 2017.2.21
DSC2893-1000.jpg hp-info-58kb.jpg


新時代は来るのか

 過去に二千年を待たずして地球は亡びるという予言が流布しました。
確か五島勉氏が『ノストラダムスの大予言』(祥伝社、1973年)で人類滅亡説を唱え、ケーシーのリーディングでも同じく地球滅亡の到来が叫ばれました。
当時、そうしたセンセーショナルな予言は世界の若者たちの間に広まり地球の平和を真剣に考えるきっかけとなりました。米国ではヒッピーが先駆けとなって平和運動が繰り広げられました。

 その当時から40年が経過しました。当時予言は当たらなかったとして非難され社会に不穏な騒動だけを残し忘れ去られてきました。
ところが、時を経て現代社会を見れば、アメリカの新大統領誕生やロシアのプーチンさんの動向みても一見戦争回避に向けた動きがあるとも取れます。旧来の支配層の弱体化が加速しているようにも取れます。
しかし、世界的権力者は表舞台に出ることなく相変わらず居続けており世界を裏で動かしています。
ですから、一時的な戦争紛争が代理戦争として世界各地に飛び火しているだけでまさに第三次世界大戦がいつ勃発してもよい状況が出現しています。
つまり、預言は先延ばしになっているということなのです。
ホントを知らずに果たしてこのまま大災厄を乗り越えて新時代が迎えられるのでしょうか。
また、どう対応して生きてゆけば良いのでしょうか。

◆フォトンベルト
 1998年地球はフォトンベルト内に入りました。次元上昇(アセンション)とも言えるものです。
地球に届き始めた高周波の霊的波動は、原子レベルであらゆる生命に新たな生命の息吹をもたらします。
この黄金期は約2150年続きます。新時代は真理と愛と調和の時代です。霊性の向上が求められる時代なのです。
今後益々、物質文明の終焉と淘汰の動きが加速されます。
科学が驚異的に発展し宇宙時代に突入してゆきます。

◆自力で悟れる時代
 新時代は、真理の時代です。理性の時代とも言えます。旧来の思い込みや創造の法則から外れた独自の観念は洗い流され修正を余儀なくされます。
新時代は、若い人の時代でもあります。一見馴染みのない法則も徐々に光が射してきます。物質に隠れた創造の法則が表に出てくる時代です。人間本来に内在する霊と外の宇宙からの新たな波動が感応しあって新時代の幕開けが始まろうとしているのです。

 何もしないで煌めく時代の到来を待っていればバラ色の生活が待っているということではありません。ここを間違えてはなりません。古い固定概念が揺らいできてじっとしていられない衝動が内側から発生してきます。

 物質文化の爛熟期では自然を破壊し、拝金と権力と抑圧で邁進してきました。ところが新時代はこうした物質的な成長に区切りをつけてより新しい思考法と感覚が再び呼び覚まされる時代だということです。必ず二つの因子がセットとなってあらゆる分野が回転しはじめるようなものです。
個々人の霊性に光が差し込むとは、本当の意味での自由が世界にまん延して愛と平和とそれを裏付ける理性と意識の向上が明確に人間を捉えてくるということです。

◆新モラル
 例えば、物を作るとは自然の破壊を意味する一方で、エコや再生の科学の発達、人間と自然の共生は本気で取り組まねばならないのは誰もが知るところです。物と生命の循環を再確認する時代になっているということです。
豚肉1㎏を得るのに穀物が4㎏、鶏肉1㎏を得るのに穀物2㎏と書いてありましたが、牛ではどうなんでしょうか。
牛一頭を得るために何百人分の穀物が必要なら、富あるものは代用食品で暮らせばいいのではないですか。乱獲でマグロがいなくなるなら一年我慢すればいいのではないでしょうか。スピリチュアルとはそういうものです。
商売、ビジネスなどこれからも存続しますし人類にはなくてはならないファクターです。経済ばかりでなく政治でも物質の因子ともう一つの理性的に捉える霊的側面の因子の必要性が今後益々浮上してきます。

 社会も戦後の繁栄の時代のように、一人の優れたリーダーの元に一丸となってなどというのではなく、一人ひとりの自覚ある社員の自由裁量で仕事を発展成長させる時代に変化を来すようですね。自分の働きで全社員が生活ができ、全社員の意識でつながって安心して頑張れる自分個人が存在するというように。

 但し、現在曖昧になっている平等の問題ですが、厳しく捉えればあり得ませんね。
平等の意味が弱者救済のみであっては後退と退廃しか残りませんから。やはり競争と社会的階層の理念は以前にもまして台頭してくるでしょう。現代において弱者を救済するのは人類として責任ある行動の一環として守り育てねばならないということで、決して自立支援を抜きに考えてはならないことです。また、弱者といわれる人々も助成される側から一日も早く自立し助成できる人間に進化してゆくことも大切です。道は長く険しいのです。

◆玉石混交の中で真実を見抜く力
 新時代は真理と理性の時代といいますが、現代は混沌としていて何も見えないかに映ります。

 言えるのは自然の法則や創造の法則からして「元がえり」の時代が来ると考えます。
つまり、太古の長く続いた平和の時代の感覚(遺伝子に記憶として貯蔵されている)が呼び覚まされるということです。2-3万年前を調査する考古学でも一部でオーパーツに見られるようにある意味現代と同等以上の科学が存在した形跡が随所に散見されるのです。

 明らかに現代は、何かが度を超えています。世界の天変地異は当たり前になっています。この異常さを認識できないぐらい頭が毒で麻痺しています。見識ある人なら、偏った物質主義と制限のない人口増加にその原因があると分かりそうなものです。
新時代は与えられるのではなく各自の自覚と悟性を得た人々の連携意識が社会を変容させてゆくのです。
最初に書きましたが、現在の世界の状況は一時的に超大国同士が戦争回避に動いているかに見えるだけで、予言では紆余曲折があっても大きな地球規模の戦争は起こると言われています。
では、今後我々意識ある一般庶民は世界平和に向けて何をどう考え生きてゆけばよいのでしょうか。

◆進化の流れにどう生きるか
 新時代の産みの苦しみは、優しい言葉で、手を取り合ってなどということではないようですね。
誰もが真理に心を開き新時代の息吹を感じとることは容易ではないのです。一人ひとりが自力で掴みとるしか方法はありません。
愛一つとっても本当の愛は理性的に考察すれば愛の反対の概念も理解認識しての真の愛となります。無知な人には、厳しい掟と映るかもしれません。でも、一握りの人々が「あらっ!」と何かの拍子に気づけばそれでいいのです。
霊性が高く明確な意識を持つ人が世界を変化させます。
そうした人々の想念は宇宙の法則の一端に触れる力を持ちます。それによって世界のシーンに変化を来すのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆新時代の到来は一人ひとりの霊的気づきと覚醒にあります。何を行動するかではなく、何をどう考えたかが大切なのです。世界の平和は与えられたり持して待つものではありません。意識ある人々の想念が真の世界平和へと誘導するのです。
☆新時代の到来は、すでに霊性が高く使命ある人々の霊的深層意識に届いております。少なくともこのブログや真理・愛などに興味のある方の多くは、メッセージを受けている可能性は高いのです。
ニューエイジと言われる魂の持ち主たちの多くは、社会でも目立たなくひっそりと暮らしているものです。ただ、いつも何らかの霊的シグナルを感知しているのです。
より一層現代の流れを有効に自分の進化と世界の平和に繋げたいと考えている人は多いのです。自分とは何なのかを真剣に探している人なのです。
霊的生活をするうえで習慣としておくべき事柄、つまり自分の躾について述べておきます。それは、自分が興味の湧く書籍に寝る前に目を通す習慣をつけることです。ここでは、ビリー氏の翻訳本を推奨しておりますが、始めは何でも心の赴くままに霊性の高くなりそうな書籍を熟読します。すると意識は必ず次なるステップとなる書籍や出会いなどを引き寄せてきます。もし、興味はあってもどうしても上手くゆかない、馴染めない場合などはそれが一番いいからそうなのであって決して自分を責めないでください。
自分の意識を信じてください。瞑想や心満たす事柄、霊的進化を促す事柄は、それに沿った事象現象を必ず引き寄せてくるものです。(追加文20:18分)

【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】
【参照:アトランティス・ムー情報】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

手のひらに乗せる守護石ローズクォーツ
hp-4-67kb.jpg hp-5-78kb-1000.jpg
たまご型の手の平サイズのローズクォーツは、全て無欠点のものばかりです。二十年前の制作ものが中心ですから本物の原石から取ったものです。球ではないのでスターは出ませんが、実に愛らしい色と波動を出しています。
使用法は、普段に持ち歩いてもOKです。瞑想の時に意識の集中のために手のひらに置いて心を落ち着けます。
愛のイメージを膨らませるとき等にも使います。

ローズクォーツは愛の石の言われております。
確かに今までの寄せられた情報や報告では、
パートナーが出来てとても幸せな日々を送っています。
長年出来なかった赤ちゃんに恵まれました。
言葉にケンがなくなって穏やかな口調になったと褒められました。
以前に増して落ち着いて幸福が感じられるようになりました。
等の感想が寄せられます。
ローズクォーツの使用法は、石のサイズ、色目などによって若干違ってきます。
今回の30ミリ小玉は、小さいながらも綺麗なスターの出るものばかりを仕入れました。
ローズにスターの有無は石の質の良さということです。好みにも依りますが乳白色よりピンクの色目の強いものが上等と言われます。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-19-20_201501291943467a8.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

想いはパワー

ビジネスと祈り・その一  2017.2.20
C4iwvDPUcAA1dzF[1] _DSC4501.jpg


祈りはパワー

 祈りや思い(想念)は力です。
意識の世界の造りだす力は山をも動かすと言われるぐらいのパワーを有する未知なる領域分野です。
意識の世界は奇跡の宝庫なのです。
貴方は、日々内なる世界にどんな祈り言葉を響かせていますか。

人間は、考えた通りの自分、家庭、会社(組織)を作ります。
混迷期の時代だからこそビジネスには選ばれた祈り言葉が必要なのです。

ビジネスと祈りの関係に戸惑う方は多いものてす。そういう人はまずこう言います。
祈ってビジネスが上手くゆくなら苦労はしませんよ。
現実問題として祈りで飯は食えないですよともいいます。
そうでしょうか。

◆祈りはメッセージです。
 大きく分ければ内なる自己への祈りと外界に対しての祈りです。
原因と結果の世界では、祈りや想いが現実界を創造してゆきます。

 辞書などでは、「祈り」とは、信仰するものにとっての神と交わる神聖な時間となります。神に対して讃美、感謝などするとあります。
 太古、日本人は宇宙や大自然に畏敬の念を抱き、八百万に神が宿るとして祈りを捧げてきました。
日本神道などは五穀豊穣や家内安全、招福祈願、厄除祈念、鎮護国家などを祈ってきました。
祈りには現代日本人の忘れかけていたものがありそうです。
 過去からの様々な祈りの中にどんな違いが見出せますでしょうか。
それは、自らの意識を通して創造の力を具現化させることか、現代宗教のように自分以外に擬人化偶像化したものを求めそれに依存懇願してお任せするかのどちらかです。(自力と他力の違い)
※ここでは論をすることなしに前者を採用します。

◆祈りの基本
 祈りの本題の前に、基本はまず現実化の前に創造に則った基本的意識づくりが大切であることを認識しましょう。
つまり、祈りは誰に懇願・請願・御頼みするのではなく自らの霊の意識への働きかけであることです。
※自らの霊は、創造の霊の一部を付与されている存在します。
祈りは、自らが森羅万象の生命のサイクルの中で宇宙の法則にどれほど合致して生きているかの確認です。
自分の霊(本質)と世界が常に一体となり、創造の法則に沿った生き方をしているかどうか模索することです。

ここでは、世界平和という言葉を使って祈りを簡単に検証してみます。
祈りの本題は、祈りの対象が何でどう祈るのかが自然であり法則に合致するのかを考えることにあります。

◆世界平和の祈り
 世界各地で様々に世界の平和のための祈りが盛んに行われています。
そんな中、日本中の至る所で目にするポールがあります。
「世界人類が平和でありますように」と書かれております。

 以前、教団の幹部の方と平和の祈りについてお話をする機会がありました。噂でお見えになったのでしょう。
その方曰く。世界人類の平和を祈ることで多くの苦悩も消えてゆき自らも救われると仰いました。
今でも納得できる説明です。

 自分は信者ではないので祈り言葉を好きに使わせていただいておりますが…と了解していただいてお話をしたことがありました。
この言葉だけなら何と素晴らしい文言であることは認めます。
ただ、その時平和祈願の一連の文言の中にどうしても違和感を感じるものがありました。
それは、当然ですが文言の中に創始者の名や守護霊、守護神という言葉が入るものだったからです。
今にしてみれば、会員でもなくただの水晶屋だから好き勝手に口にできたのです。今ではその方によくぞそんなこと言ったものだと思い恥じているのですが、若かったのです。許して下さいね。

世界平和の祈りにしても祈りには三段階あると言いました。
○自分が不幸で何とか平和の祈りにおすがりして運でも何でも得たい祈り。(逆効果になりますよ…)
○人間として現在の世界情勢の悪化は見ていられない。単純に世界の平和を祈りましょうという祈り。
○そして、祈るもない状態。その人そのものが世界平和となっている場合です。
こう自分なりの祈りの考えを述べたことがありました。
しかし、その教団幹部さんも流石です。考えてみますと軽く受け流して下さいました。

 但し、「世界人類が平和でありますように」と言うより「世界が平和でありますように」は正しい祈り言葉です。世界の平和は祈り言葉としてビジネスマンに限らず誰もが是非身につけたい文言です。
※人類という言葉を抜いてあるのには意味があります。自然界、世界の混乱をもたらしている張本人が人間であり人類だからです。

◆意識の改革
 今後、祈りは大切な役割を担うことになってまいります。
なぜなら、新時代は霊性と真理の内的重視の時代に入るからです。
今ここで、祈りと祈り言葉に言及するのにはワケがあります。
従来の祈りへの思い込みや祈りへの認識の無さが、新時代のこれからのビジネスや霊的生活シーンに支障を来しネックとなるであろうことが明らかだからです。
はじめに言葉ありきで、普段に意識に鳴り響いている言霊には命が宿っています。
ビジネスや人類の未来にとっても祈りの存在を再認識することが今後を左右することになります。
何をどう祈ってどうしたいかを明快にすることは、過去の常識に囚われない新時代の常識となってまいります。

 我々地球文明の数千年進歩している外宇宙の人びとのメッセージの中に太古から現代に伝わる祈り言葉があります。ただ、個人的にすんなり受け入れられないかもしれません。理由はいずれ明らかにしてまいりますが人間進化と深層意識が創造発展の繋がりのなかに見出されねばならないからです。
とりあえず、「創造に栄光あれ」「我が霊よ」の言葉は奇跡を生むと言われるのは間違いなさそうなのでお勧めできます。(強制ではありませんので各自でご判断下さい)
長くなりましたので≪その②≫に続きます。

【参照:世界平和を祈るとは】
【参照:祈り始め】
【参照:瞑想をしましょう・その一】
【参照:想念力】
【参照:人間の座標点】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「引き寄せの法則」は人生・成功哲学1位です。人気ブログランキング「想いはパワー」 は成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。有難うございました。
隠され続けてきた祈りと意識のパワーの本質が再度確認できる時代になりました。
わが喜びが他の喜びとなり他の喜びが我が喜びと感じられたら素晴らしいですね。
瞑想の前の祈りが一日を決定づけるといっても過言ではありません。
やれるところから始めてみましょう。
☆効率の良い成功法則は正しい想念と祈りです。無為にしてなることは一切ありません。分かりやすく言えば、得意分野、楽しく快を感じる分野に身を置くことです。自分の居場所のよい環境に日々心身を晒すことで波動が変化してきます。その時に瞑想と祈りが効果を発揮します。
☆想念や祈りは高度な波動として外界に発信され、結果をもって自分に帰還します。想念や祈りの内容の波動がどの類だろうと必ず原因が発せられているので結果は相応のものとなります。ですから、心に鳴り響かせておく言霊、祈り、文言は大切であり人生を決定づけるパワーがあるのです。
☆一言で言うと想念や祈りは深層意識へのメッセージです。
「自分に祈り、自分にまず感謝」ということでいいのです。また書きますが、法則に則った想念は現実界に強い作用をもたらします。祈りについて誤解が生じるのは「お願い」になっているからです。これだと逆に成るものも成らなくなってしまいます。
祈りは今の自分の中にある想いを現実化させるための言霊なのです。深層意識に霊的言語として入れるためのコードが織り込まれているのです。困難な時期にこそ、意識を科学的に捉えて活用しましょう。
☆人間は本来創造から直接の生命の一部を借りていて、肉体に霊が吹き込まれたものです。
しかし、人間の内在するパワーについては長年、無知で無関心で無使用状態となっています。
新時代は、こうした真理や霊的領域の封印が解かれてきますから誰もがホントに気づき学べる機会・チャンスの引き寄せもし易くなってきます。
無論、そもそも依存やお任せが身に染みていればその限りではありませんが、自らの内在する霊が何らかの気づきをキャッチした場合必ずそのリアクションは現実化され易くなり顕在意識に昇り始めます。
☆「水晶の家れい」では、想念や祈りについてのカウンセリングも受け付けております。人生相談とは別料金ですが、詳しいお話しが出来ると思います。ノートや録音機もご持参下さって結構です。どうぞお気軽にご相談下さい。
また、空未のカウンセリングでおいでの方は、私が最初にご挨拶をしますがその際にブログで書けない、ここでしか聞けない話等あれば最初に質問してください。私の相談は当初から無料としております。
(追加文19:27分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
横浜の水晶の家 (株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。気に満ちた高波動圏は水晶玉に囲まれるとたちどころに気が変化します。瞑想時にはうってつけです。浄化された一寸球玉四つが理想的です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

スファートの教え

新時代の知識・その十七(1) 2017.2.19
_DSC0628-1000-3.jpgbilly600_20151227061847492.jpg
 
スファートの教えと教訓・その一

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

スファートの教えと教訓

 地上から7万メートル上空でのスファートの宇宙船による飛行は、4時間近くにわたった。その間に彼が私に伝達したとてつもない知識や情報のため、私は実際、頭痛がしはじめ、そのことを彼に伝えた。
そうすると老人は、右手の掌を私の額と頭部に半々にあてた。すると吹き飛んだように頭痛が消えた。私は不思議に思った。すると彼は、このような現象はまったく自然なことであり、私も間もなく習い使いこなすことができるようになると言った。
 これは、痛みや病気を意識集中によって解放させる治癒であり、物質的意識が精神的エネルギーを動員するのを治療に応用したものであるとのことであった。
会見も終わりに近づいたころ、スファートは私に座席の背にもたれ掛かるように促した。そして無数の電線と小さな機械などがくっついた異様なものを私の頭の上にのせた。これから何が起こるのであろうかと不思議に思ったが、別に不安にも思わず、されるに任せた。
 彼が様々な器具、装置、ボタン、キーなどを操作するのを静かに眺めているとき、突然、とてつもない何かが私の内部で聞こえ、見え、感じられた。すべてが私の中に流れ込み、ただそこに存在した。私か今までに経験をしたこともないような驚くばかりの深大な知識、超絶的認識、洞察、印象、概念、理解、そして経験までがそこにはあった。
 意識が拡大し、突然、どこから来たのか、たとえようのない力が私の中に入り込み、広がっていくのを感じた。未来の事柄や出来事が目に見え、それにつれて、私の内部のある力で人々の苦悩や病気を治したいという抑えがたい衝動と欲求が生まれた。 
永遠の昔にさかのぼるイメージがよみがえり、私の過去において転生を繰り返してきた数々の人格の存在をはっきり見極めた。周囲の世界と現在の状況はみんな消えてしまい、そのためスファートと一緒に宇宙船に乗って地球の上空高い所にいるのであるということを忘れてしまっていた。空間と時間の感覚もまったくなくなり、その強大な影響力が急に消滅してしまうと、まるで急に別の次元に連れて行かれたような気がした。
 事実、私か我に返ったのは、スファートが私の頭からあの異様な機械を外したときであった。それから初めて、あの装置によって入力された知識や技能や能力がわが物になるであろうと明確に知った。だが、それらはみんなずっと昔に、私の過去において転生してきた人物によって培われ、獲得されたものであるからで元来、私の意識形態と霊体に属するものが、あの装置によって私に伝達されたにすぎないのだ、これらすべての事柄、知識、そして技能や能力などは、臓器の損傷が起こり、実体的に脳が損なわれない限り、私から失われることはないであろう。

 スファートは私の知識、技能、そして催眠術、テレキネシス、テレポーテーション、空中浮揚、テレパシー、意識と霊の力による治療などの能力を、いかなる形であろうとも、決して利益や自分のイメージ向上のため、また人から高く評価されたいためなどの目的に悪用してはならないと強く忠告した。
また別のときには、簡素に暮らし、謙遜、誠実、正直、実直を保ち、真実を損なう野望に駆り立てられることなく、謙虚に、自分らしく生きるようにと心から忠告した。こうして知識や技能および様々な能力は、私にとってさらに試金石となった。それ故、今も私は大規模なデモンストレーションなどは行わない。そういうことは破壊につながる道であり、自己顕示であり、また無責任でもあるからだ。
 私はスファートの勧告の意味がよくわかった。私の中で目覚めたものと、注ぎ込まれたものによって、今ではあらゆることを35歳の青年の観点から(だが実際の年齢は8歳半の少年にすぎなかった)ではなく、老人の見地から理解した。
 しかし身体はまだ少年でありながら、老人のように考え、熟慮し、多くのことを知り、為し得るということは、当時の私にとっては、きわめて非現実的なことに思えた。だか比較的早くその事実を受け入れ、2日後には、すでに何もかも当然なことのように思えた。私の中に注ぎ込まれた知識や技能、能力は私の進化のために、また一方では、使命遂行のためのみに役立てるものであるということも理解した。
 だが、この義務を無視し、何らかの自己中心的理由でそれに背くことがあれば。「一緒に植え付けられた安全装置」がすべてを遮断する。そしてこのブロックは危険が去ってしまうまで長期にわたって、全面的に効果を発する。
 当時、スファートが説明したところによると、これは私が科学的テストにかけられたり、例えば催眠術など、何らかの強制的な外部の影響を私の知識や技能や能力に入りこませる試みがなされた場合にも適用される。この点、この閉鎖装置はたいへん強度で、自動的に防御反応をおこし、状況によっては強制侵害を試みる者の健康を害したり、生命に危険を及ぼすほどであるという。
 この説明の後、スファートは私を数時間前に出発した地点に連れ戻した。そしてこれ以後、声を聞いたりテレパシーのコンタクトをするだけで、我々は再び会うことはないと告げ、洋梨の形をした宇宙船に乗って飛び去った。
 彼は常に私の近くにいるが、私の発達のために、物理的なコンタクトは今後行わないであろうと言う。しかし、彼は常時、事柄と状況によっては援助を恨しまないとも言った。
 また彼は、もう一つの小型で円盤形をした飛行機械を持っており、これは彼の宇宙船からプログラムを組むことによって自動的に飛行や着陸、離陸をし、日的地に向かって飛ぶことができる。この飛行機械を使って彼の操縦またはプログラムで時々飛行し、私が教育を受けることになっている。一、二人の地球人の教師を訪ねることもできるとのことであった。
 さらにサティパテナの瞑想の方法に関して、私がそれを理解し、詳しい論文を書くために、スファートがパーリとサンスクリット文献から一部を翻訳することになっていた。

【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 」「未来と意識」 は人生・成功哲学1位2位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆ブログに乗っている水晶やパワーストンは全て売り物で趣味の蒐集品ではありません。お気に入りのものがあればメールではなく直接見に来ていただくか電話でお問い合わせください。
☆徳間書店の「プレアデスとのコンタクト」 ですが手元に数冊あります。原価にてお分けしますのでご来店の際に申し出てください。
☆プレアデスの情報の中に創造の掟として優位性のある生命体は下位後続の仲間を指導し教導する役目があるとあります。大宇宙には数えきれない大銀河がありそこには今もなお発生消滅のドラマが日々起こっています。
その中にどれほどの数の知的生命が存在しているのでしょう。
それぞれ霊的レベルにあった文化を築き進化を遂げています。何万年何十万年をかけて宇宙に飛び立つまでに科学の発達した順に宇宙連合の下部組織に組み入れられるようです。(非強制)
地球にも正しき真理と文化向上のための指導者・予言者が過去何十人も誕生し繰り返し転生してきました。
但し、その度ごとに迫害され脅され殺される歴史があります。
一人の予言者を輩出するための準備にはどれほどの大掛かりな組織と力が必要でしょう。
ここに登場のスファートも高齢を押してはるばる地球の予言者の教育係りを務めあげました。
ビリーとの最後のテレパシー交信では、老練な教育係がその任務につけたこととビリー少年に敬意を表している下りがあります。それは、ビリーは年少ではあっても出自がプレアデスとは違うランクの上の人びとの生まれ変わりの霊であることが分かっていたからです。
宇宙には地球人しか存在しないという頑迷な認識に囚われている人は別として、実際には宇宙には様々なレベルの人間が存在し、それぞれが創造の法・理念に基づいて進化と霊的成長を果たす仕組みが出来ています。特に地球人の幸運なのは現代の予言者の存在があります。こうした高度に進化したプシケが太古の時代から幾度となく人類教化のために転生してきてくれていることは稀有なケースと言われています。スファートや彼をサポートしているスタッフも含め霊的上位者の養育の任に当たる光栄は計り知れないものがあるということです。連合の絆が強まり自国の進化発展に大きく寄与することは明らかですから。
人間は、死ぬ間際まで民衆の中にあって霊性の向上に努めその役目を全うするということも創造の掟としてあります。
☆メールでの質疑、注文は受け付けておりません。直にお電話を頂くか横浜へおいで下さい。
通販をしないで現在に至っているのは実物を見て感じて感覚を実感していただくためです。一度でも来ていただいてこちらもその方の人となりや波動を記憶しますので二度目からは通販は可能です。よろしくお願い申しあげます。
(追加文19:50分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
横浜の水晶の家 (株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


前回最新情報
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
ゴキブリも近寄らない【トランス脂肪酸】の恐怖!>マーガリン等に含む。デンマークでは毒物扱いで販売禁止2017.2.15
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

手のひらに乗せる守護石ローズクォーツ
hp-4-67kb.jpg hp-5-78kb-1000.jpg
たまご型の手の平サイズのローズクォーツは、全て無欠点のものばかりです。二十年前の制作ものが中心ですから本物の原石から取ったものです。球ではないのでスターは出ませんが、実に愛らしい色と波動を出しています。
使用法は、普段に持ち歩いてもOKです。瞑想の時に意識の集中のために手のひらに置いて心を落ち着けます。
愛のイメージを膨らませるとき等にも使います。

ローズクォーツは愛の石の言われております。
確かに今までの寄せられた情報や報告では、
パートナーが出来てとても幸せな日々を送っています。
長年出来なかった赤ちゃんに恵まれました。
言葉にケンがなくなって穏やかな口調になったと褒められました。
以前に増して落ち着いて幸福が感じられるようになりました。
等の感想が寄せられます。
ローズクォーツの使用法は、石のサイズ、色目などによって若干違ってきます。
今回の30ミリ小玉は、小さいながらも綺麗なスターの出るものばかりを仕入れました。
ローズにスターの有無は石の質の良さということです。好みにも依りますが乳白色よりピンクの色目の強いものが上等と言われます。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

_DSC2904-11-1000-19-20_201501291943467a8.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>