y>

運を良くする話

空未の運を良くする話 2017.1.31
_DSC2861-600-1.jpg

横山空未のメッセージ

 成功者と言われる人の奥さんを見ていると、悲痛な顔をしている方を見かけません。

それどころが、どんな時でも笑いが入ります。知らぬ間に意識との付き合いが出来ているのです。

                ☆彡 

 運とは意識が創造の法則に適っているときに巡ってくるものです。

ですからいつも心地よい快の心でいられるように心がけましょう。

誰かに嫌な点を見たり、不快なことに出会ってもその場で意識を正に変えてしまいます。

心の引き出しに快適・快感・爽快・愉快がいつでも取り出せるようにしておきましょう。(2017.1.31)

                ☆彡  

 運を良くしたければ、自分の理想とする人そのものに成りきることです。

次に、運の悪い人と言われる人の良いところを敢えて数え上げてみましょう。

心地良い心像波動は、その通りの人生を意識が引き寄せます。(2015.12.13)

                ☆彡  

 死ぬほど思い悩むことも大切なんです。

なぜなら嫌気が射すまでやらないと過去から造り上げてきた心のクセはそう簡単に修正できませんから。

気づくべきは、悩みのクセが全く余計なことで何ら役立つことはないということです。過去は戻せないのです。

未来への心配、期待もそうです。恐れや失敗に想いを馳せてはなりません。

それらは何ら意味のないものです。

意味のある想い(悩み)は、霊的に進化を促す内容かどうかにかかっています。

「瞑想入門」にも書かれてあります。

『余計な力を近未来や遠未来、期待、計画、恐怖、心配に浪費してはなりません』と。

悩み大好き人間の汚名返上をいたしましょう。(当人は気が付いていないケースがほとんどですが)

これが心底分かると心の霧が晴れて運が向いてくるのです。2015.1.14

                ☆彡  

 運を良くしたければ意識の法則を使うのが一番です。

まず、自分の理想と目標をはっきりさせます。(成り行きや他人任せにしない)

引き寄せられたり獲得の感触を得られれば我が霊に対して感謝の念を伝えること。(祈り・瞑想が効果的)

日常では意識に上る自分のやってもらいたいことを率先して人にしてあげること。(見返りのない行為)

高い波動域に自分を置くこと。誠実に生き、波動の高い人に会うとか霊的真理の書籍に触れるなどに気を配ります。(波動共振共鳴の法則)

感謝と高い波動管理は、平和と調和と豊かさと健康をもたらします。低い波動から身を守ります。2014.4.27

                ☆彡                            

 思いがけずいいことが続くと運がいいと言います。

しかし、運のいい人ほどそんな時は警戒をするものです。

なぜなら運には自力で因果律で引き寄せ発生させる運と確率でもたらされる運があるからです。

普段に気や想念として何を出しているかで獲得される運が決まります。

運が良いとは、どれだけのものを自分の意識領域を通して相手や社会に貢献したかなのです。

ですから、運がいい人は良いことが起こって当然なので自分は幸運だなどとあまり思わないものです。

                ☆彡

 運は、寄せる波のようです。

小さな波のエネルギーも集合して合わされば大波に変わりますよ。

大幸運を狙わないで、日々の単調な波の中で小さな幸せを見つけるといいです。

小さな身の回りの愛や調和に感謝しましょう。そして気づきをもたらしてくれた自分(我が霊)に

「今日もやったね!」「良かったね!」とことばかけをしてあげましょうね。


◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
相談鑑定料は、問題一件につき一万円ですが、それに付随した情報がいくつか含まれます。
時間は三十分から一時間程度はかかります。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

_DSC1965-1-600-1.jpg

横浜の何でも人生相談2015年

横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にいらして下さい。
明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム。
紹介とリピーターの多さが自慢です。
料金は、一つの事柄が一万円としておりますがそれに関しての様々な情報やカウンセリングも入ります。
時間は、概ね30分から60分を予定しております。
人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させるものとご承知おき下さい。

相談事のほかに聞きたいことなどありましたら事前に用意しておいて下さい。
横山数桜(よこやまかずお)か空未が出来るだけお答えいたします。
水晶・パワーストンのご相談は無料です。ご購入の場合は丁寧に説明をさせていただきます。
相談者に限り瞑想・黙想の初心者向け簡単レッスンの無料体験が出来ます。電話予約の際にお申し出て下さい。(レッスン単独は有料となります)
まずはお電話で用件のお話をお伺いいたします。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
pho-4-400-10.jpg

【参照:運の仕組み】
【参照:人生何でも相談】
【参照:霊界と幽体 】
【参照:霊界】
【参照:愛の波動】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆和の住まいが日本人には一番いいように造られているようです。
和の建築はまさに木と紙で作る建造物の最高傑作と言えるものです。
奈良や平安の建造物には現代の建築でも及ばない技術がふんだんに使われているそうです。
現代建築も素晴らしい発展を遂げましたが、本来はモトガエリといって日本に根差した文化伝統の優れた部分をふんだんに生活に取り入れた建築が望ましいでしょう。
新時代は科学優先の時代となります。後世に残したくとも廃れる物も生じるのは仕方のないことでしょうか。
しかし、住まいに気の取り入れる方法はあります。空気の淀みを取り閉塞感のない健康な空間に生活することは可能です。
☆波動の法則で同類は同類を呼びます。
豊かな人は、豊かな人と富んだ環境を引き寄せます。
健康な人は、健康な心身と波動のよい住まいがついて回ります。
☆土地の見立てで必要なことがあればご相談下さい。全国から土地の購入、引っ越し、造成、建て替えなど相談の方がお見えです。その場で気の実験などもできますので納得できて楽しいものです。
☆最近のブログに癌について書かれたものがあります。食に問題ありとしています。
私のところで考える癌の原因は、少し違います。
なぜなら癌と診断された人を霊視するとどなたも共通した事柄が浮かび上がって来るからです。
それは気の停滞であり意識の曇りです。これが主原因となり食べ物と同調作用を引き起こします。悪い食べ物が食べたくなり、刺激的な悪い習慣に溺れ、体に有害な悪い気の場所に向いストレスを溜め込みます。
癌を排他的に考えるなら恐らく間違いでしょう。それなりの必要性があって癌細胞は増殖します。元に戻そうとする還元の作用が癌を作っていると考えます。癌を除くこと癌の出来にくい食事や体質改善も意識の面から考察すると多分疑わしいと考えます。
健康な人でも癌細胞は日々出来ては消える循環があると言います。つまり見つけようとすればどこかに見つかるようです。
癌の大元は、気の停滞であり意識の曇りから発生します。
ストレスに違いないのですが意識と気の面から考察するとどちらも心や気の滞りが見受けられます。
それは雰囲気の暗さ真面目さのオーラに現れます。
思考の負のパターンであり悪習であり頑迷な生き方が肉体と精神の気の流れを止めていると考えます。その証拠に素直で心根を修正する勇気のある方は、自力で治すか命を伸ばす事例を沢山見てきましたから。
そんな時は、嫌が上にも食事の量が減り、好みも変わって来ます。生活習慣や行動パターンにも変化が出てきて命の何たるかの意識に変化がみられるようになります。意識への声掛けが功を奏して瞑眩反応も出てきます。
こうした気づきもたまたまではありません。運の良い人は必ずどこかに真理の情報を見つけ出します。
(追加文20:30分)

white_20140411201831fa5.jpg pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
女性の悩みNo.2に答えます
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

女性の悩み№2に答えます

女性の悩み№2に答えます 2017.1.30
_DSC7190-11-1000_edited-2.jpg

道に迷ったら
 道に迷ったら性急に事を運ばないことです。まず、呼吸を整えて現在の問題点を詳細に分析することから始めます。人間ですから必ず欲と得で動きます。自分が何をしてもらえるかなども負の認識としては大事ですが、極力自分と周囲を客観的に観察してみましょう。正解や真理は、損得や駆け引き以外のところにあるものです。

 基本的にどんな問題も自らの深層意識の造り上げた世界であると理解しましょう。
何か問題が発生すると、まず人間は自分以外の他人のせいにしようとします。
まず、そこの部分の考え違いを修正できれば、要らざる問題やトラブルは遠のいてゆくのです。

 女性の悩み№2は、人間関係の問題です。特にゆとり教育を受けてきた世代は人間関係の基本を学び損ねた感があります。
そうはいっても人間関係についてはポイントをついて熟考することが求められます。
最初の相談者の話では、とにかく「あの人さえいなければ…」「人が信じられない」「相手に仕打ちを受けた」などの何かのせいの類の話に終始します。一度すべて出させないといけない場合など自由に話をしていただくこともあります。するとそうした人の多くは30分でも1時間でも相手の非をなじり続けます。
ただ、「水晶の家れい」では通常では起こらない興味ある現象が起こります。
負の想いが強ければ強いほど正の意識が顕在意識に昇り始めるのです。
人は通常、運が良いことやお金を掴むことなどに没頭していますが、気の高い場所にいる時はそうした外見の想念は低下して人間本来の高い意識がそのひとを包むのです。
 自らの意識は、物質意識と霊的意識の両輪でバランスをとりつつ現実界での経験を創出しその中から得られた知識の凝縮されたものが叡智となるように創造の掟に従って完成進化拡大を正負で繰り返すのです。
 愛の学びに無視の認識が必要であるように、人間関係の理想的関係構築の裏には自己の内面の汚れた部分、不備な部分、性格の歪み、怒りや不安の情緒不安定さを学んで乗り越えて初めて意識の進化が生じます。
こうした人間の意識の本質は常に顕在意識と内的意識の中で相互に情報交換をしては進化を促すのです。
 つまり、人間関係を良好に構築することは相手に従わせることではなく自らの主体性はそのままに全体の中での個人のあり様も様々なケースで正負の体験が成され反省し、修正し、許し、調和する術を学んでこそ人間性の向上につながるわけです。
大嫌いな人だらけ、悪く言う人だらけ、誰も信じられないその原因は、自らの意識の造る現実世界と知るべきです。
では、自分だけいじめられて惨めに消極的人生を歩めばいいのかということになりますが、犠牲になる必要もないのです。
自分らしく生きつつ自分以外の人びとにも愛や美徳や心情・心根の人格を少しでも感じられるようになれればいいのです。

今を楽しく過ごせていますか
 今生をいかに豊かで楽しく過ごしてゆくかを考えるべきです。
それと天命に沿って生きている時は選択に疑問の余地を挟むものではありません。
自分を生きているときは、悩みや挫折や不安は生じません。
日々の生活の中で、自分と向き合い霊性を磨く人間にはそれなりの波動に則った生活が巡ってきます。
自分がセンタリング出来ていて、何でも夢中で楽しいときは一番いい選択をしていることが多いものです。

素直さと気づきを大切に 
 自らの想念などいい加減なもので強固に見えて創造の理念や創造の生命の掟の高波動の光前には瞬時に萎縮し破壊されます。
どんな強固な想いも意識のもたらす「気づき」でその場で奇跡が起こり始めるのです。
意識の高いシーンに身を置きましょう。理想とする人格者をしっかり観察させてもらいましょう。
やられたくないことは決してやってはなりません。自分がしてもらって嬉しいことは率先してやるべきです。(呼吸の見計らいが大切ですが…)
正負とはここでは正しい人間関係の構築のために必要な「振れ」です。
大善人でも極悪非道でも、大きく振れれば戻りも大きくなります。しかも地に足のつかない人生となります。
普通でいいのです。当たり前に自分を生きれば楽です。
自分を創造の愛の法則に照らして人生を構築していれば、必ず到達する理想の境地が見えてきます。
 それは、自分の顕在意識などではコントロールできるものではなく、人格・心情・心根といった深層意識の霊的深部に属するものです。
これは、目に見えずとも誰もが深い部分で感知するものです。
現在の問題や悩みをバネにして先に進みましょう。
気付いたら病気が治っていたり、年頃の方でしたら自分の波動に合ったパートナーが引き寄せられてきます。お金も同様です。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:女性の悩みNo.1に答えます】
【参照:人間関係の悩み】
自分らしく生きる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆道に迷ったら性急に事を運ばないことです。
まず、呼吸を整えて現在の直面する問題点を詳細に分析することから始めます。
思い通りに行かないとき人間は負の感情を露わにします。他人や社会が悪いのでしょうか。
物事を感情で処理しない訓練が大切です。
☆新時代は、真理・霊性の時代に移行します。そして忘れてはならないのは女性の時代ともいわれていることです。現代の世界的に男性上位の時代から女性の役割と真価が問われる時代となります。
現代では有能な女性が社会の中枢に入るようになりました。
社会構成に変化が生じています。霊性が高く能力とリーダーシップのある女性が社会進出する時代が来ています。女性の長所と短所を見極めて今後の地球のリーダーとして活躍してもらいたいものです。
(追加19:41分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-18.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

瞑想の質問

瞑想をしましょう・その二 2017.1.29
_DSC3410-11.jpg

瞑想の質問

 瞑想とは、心や感情を沈めてハイアーセルフ(自分の本質)と宇宙の波動を合わせること。
瞑想中の平安、安らぎ、調和は新たな意識的成長を得ると同時に霊的な認識を獲得するものです。
簡単に言えば、瞑想は心を落ち着けて宇宙の無限の波動と同調(チューニング)することです。
瞑想によって得られる心の平安と調和は、あらゆる間違った考えや感情、浮世離れした感覚から完全に隔絶した悟性をもたらします。
こうした段階では因果律の何たるかが全て瞬時に判断ができるようになります。
集中力がついてインスピレーションが高まります。仕事上でのミスが格段に減ります。
と同時に生活圏での不快な恐れや悩みなどは何処かへ消えて無くなっています。
結果、日々が活性化して楽しくなってくるものです。

◆瞑想ブーム
 今でこそ、瞑想(黙想全般)は世界的にも認知されるようになりました。ビジネス界はもとより普段の生活の中に取り入れている方は増えています。
現代ビジネスのトップの多くがメイソーを実践しているとよく耳にします。激務の中トレーニングセンターに通いヨガや禅をするといいます。簡単なイメージトレーニングでしょうか。彼らは意識というフォースをビジネスや社会貢献に使おうとしているのです。

瞑想は、当然深層意識に平和とか豊かさのメッセージを届けますから実生活もそうなってきます。自分の霊的部分と意識的部分が一体化してくると心や感情のマイナス部分が押し出されて実に快適な精神、自然体が得られます。

しかしそうはいっても、瞑想に対する不安感や違和感があるという方もかなりいらっしゃると想像します。
そこで、入門者の方がよく質問されることのいくつかを挙げてみました。
瞑想を実践する方の目的も入り方も様々です。
ここでは誰でも簡単に瞑想に入れるように書いてみます。

◆瞑想の質問
 瞑想を行う上でよく質問される点があります。

皆の質問…瞑想が何の役に立つのですか?
 【答え】…これは、呼吸が何の役に立つのでしょうかと聞くに等しいかもしれません。瞑想は暫し心を落ち着け生きる意味を創造から我が霊を通して感知するものです。敢えて瞑想や黙想はしなくとも生きてゆかれます。それは誰もが無意識のうちに普段にいつの間にしていることですから。(リラックス中、考え事中、睡眠中)

皆の質問…無宗教なので瞑想とかはしたことがありませんが大丈夫ですか?
 【答え】大丈夫です。瞑想は、自分以外に祈ったり信心するものではないからです。瞑想は、原則いつでも何処でもやれるものです。慣れてくると電車の中でも意識を集中することが出来るようになります。

皆の疑問…瞑想をすると気が緩んで仕事にならないんじゃないですか?
 【答え】まったく逆です。深層意識に入った平和や豊かさのイメージはそのまま仕事に反映されてきます。人間は心と言ってしまいますが、心や感情の部分は顕在意識に入ります。瞑想はこの顕在意識からくる心や感情の波を故意に押しやり、ハイヤーセルフともいえる高次の自分との同調を意味します。それは深層意識の霊的領域からのメッセージでもあります。思わぬ結果が創出されたり、いいアイデアが浮かんだり、大きな注文が舞い込んだり、人材がそろったり色々です。皆さんある意味とても多忙になるようです。そして仕事を楽しむようにもなります。

皆の質問…霊的に敏感なので少し怖くなるのですが?
 【答え】安心して下さい。自分で作った幻想は、自分で内部処理するしかありません。時間空間のズレから 何かを視る人はいます。しかし、その存在が自分の霊にとって代わることはありませんし影響も与えられません(互いに)。
人間は、幻想を造り入り込ませる帰来がありますから注意したいものです。また、本当に霊視することや声が聞こえると言う人もいるものですが異常ではありません。
瞑想の意識の集中で無意味なものを気にしなくなります。そもそも瞑想によって人間性や霊波の波長が高まるとこのレベルを訴える人が激減します。

皆の質問…超能力を得たいのですができますか?
 【答え】自分次第です。ただ出来る人は、始めから出来てしまいます。そして何らかの超常的現象がやれることと霊性の高さは何ら関係が認められません。
本当に超常的なことが出来る人は、それを誰かにひけらかしたり表には出したがらないものです。なぜなら当たり前すぎて自分では無関心事項なのですから。
これからもこうした質問に答えてゆきますから、情報を得て下さい。

皆の質問…瞑想するとお金持ちになれますか?
 【答え】いい質問です。多分これが一番知りたいと思います。
現実が心の投影であるという点に注目です。
瞑想が心身を豊かにし調和のとれたものにする以上身の丈に合った経済力も得られます。
なぜなら瞑想はある意味科学なのです。将来は、精神科学に発展してゆくものです。因果律の世界なのです。
ただし、この質問をする以上今は原因に問題があってお金に困っているわけでしょうからそこをこのブログで勉強なさってみて下さい。また、この分野は祈りに入ります。瞑想と祈りの違いについてまた書いてまいります。
成功者やお金持ちの本当の部分が分かると存外にそうなってゆくものです。ならないのはお金と成功だけを追い求める人です。それにはワケがあるとここでも何度か書きました。

◆瞑想の留意点
 皆の質問…瞑想で気をつける点は何でしょうか?
呼吸の一言に尽きます。
呼吸は、吐く時、吸う時を緩やかに観察します。
吐く息は「生」を感ずるもので、平和、調和、愛の息吹で満たされます。
開かれた空間に漂う意識とでもいいますか、肌が少しピリピリして静寂に包まれた感覚となります。
時間にして数分のことかもしれませんが徐々に長い時間に伸びてゆくでしょう。
自然の流れで、意識が終了を告げたらゆっくりと意識を元に戻し目を開けます。(霊は経過時間を知っている)
※水晶球を持っての瞑想では、本格的に瞑想状態に入る前に前に置いておきます。

本日も読んでいただき有難うございました。

【簡単瞑想入門・瞑想をしましょう・その一】
【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:楽しく座る】
【参照:水晶球の世界】
【参照:瞑想の始めに】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆FC2ランキング「瞑想をしましょう」は起業・独立1位/5160中です。 心から皆様の応援に感謝しております。
瞑想とは、心や感情を鎮めてハイヤーセルフ(自分の本質)と宇宙の波動を合わせることです。
無限の可能性を秘めた意識の世界は、超能力を含む次世代の能力開花を促します。
基本的に瞑想は、平安・安らぎ・調和などの新たなる意識的成長を得ると同時に霊的な認識を獲得するものです。
☆元気とは、本来持っている自分を生き抜く気力です。出し入れに気を配ります。つまり呼吸であり、食事と排泄であり、愛ある言葉のやり取りや真摯な取引のビジネスもそうですね。
☆瞑想の極意は、如何に心の支配する感情や性癖からくる大波を肉体の我が霊を使って創造の霊のリズムに乗せてゆく叡智に迎合させてゆくかにあります。
☆新時代は、真理と霊の時代です。これは、日本人の得意とする分野であり世界貢献できる最大の強みです。瞑想が基本となることは間違いのないことで、理屈や非合理を訴える人も考え方を変えれば誰もが何かの拍子に意識との対話はしているわけです。それを意識的に強制的ながら非強制でトレーニングするだけのことです。
瞑想がちゃんとなされてくると心や感情にある種の変化が起こります。
それは、今まで自分が培ってきた我から解放されてくることです。
瞑想によって、すべての間違った思考・情動・感情・悪癖などの存在を認めざるを得なくなるのです。次いで意識の平安と平和と調和は、愛の顕現である行動に自然と同調してきます。
つまり、原因となる想念が健全化されることで結果としての現実に安らぎと豊かさをもたらすのです。そうなると、瞑想は更なる領域を求めてあらゆるものを引き寄せてきます。
(追加文19:46分)

横浜の水晶屋&人生相談処です。まずはお電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
ウェルカム“保護主義”  エマニュエル・トッド先生に聞く2017.1.24
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-18.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

スタンス

スタンス 2017.1.28
スタンスは人間関係の失敗を軽減させる
_DSC2220-11-100_20170127102447e8a.jpg

 人間は、肉体と霊に分けて考えられます。
個人は、人間の形はしていても肉体も霊的資質も全てが他人と違います。
肉体の内臓は共に受け入れられない組織と構造で成り立っています。
しかし、働きの違う内臓や分泌腺もばらばらに存在しているようでも一つでもなければ死を意味します。それでも個人の肉体の重要なファクターであることには違いありません。
つまり、肉体は受け入れられない同士の集合体と言えます。
 霊的にも各自の波動を有しています。霊的ランク付けがあり所定の7×7のさらにそのまた7×7の世界へと進化発展と完成度によって上昇してゆくシステムでできています。しかし、肉体を纏った人間界は霊的格差は隠されており、どんな高位の人でもあらゆるレベルの人々と共生共存せねば生きてゆくことは困難であり一人孤立して生きてゆくことはまずありません。
 人間は誰一人自分と同じ波動や波長を持った人はいないのです。
肉体も霊性も統一体として存在しても、他とは相いれない相関関係があるのです。

 人間は、人間関係において基本的に自分以外の人に対しては、排他的で必ずスタンスを取るように出来ています。
ですから自分とは違う大勢の人々の中では、スタンスをとり空気を読んで他の人々と関係維持を構築することが必要なです。

 人間の人間たる所以は、様々なレベルの人々の中で体験を通じて知識を増やし叡智にまでそのエキスを純化させることにあります。それが創造の掟なのです。

スタンス
 人生の意義は、霊界での滞在期間とは違うい現界のシステムでは個人は全体の一員であること、全体は自分の本質の延長にあるという相似の関係を知るところにあります。
玉石混交の人間界にあって個人とは、それぞれに平等均一ではなくそれぞれのスタンス、立ち位置が違っているのです。
さりとて全体の構成員であることには変わりなく、霊歴によって魂磨きのやり方スタンスの取り方に差異が生じるのです。
深層意識の霊的領域ではすべて了解しており最善の進化が遂げられるように宇宙の運行と個体の特性に鑑みて人生の道を用意します。出会いもそうです。
全体の一員であり一員の力を全体に行きわたらせる役目があるのです。

 スタンスとは
 極端な言い方をすれば、自分以外心を許せる存在など一切ないと知るべきです。(大げさに書いております)
自分意外というのは、家族も大切な親友も神もです。
誰であろうと自分以外の人との接触は波動の違いから貴方の我がままを通してくれたり、ミスを快く許してくれる存在などないのです。そこには必ず利害関係が生じます。
 人は人間関係の波動の中で様々な体験と学びが得られるように出来ています。人との付き合いには、スタンスを持つことです。  スタンスとは人それぞれと自分の良い部分で互いに快でいられる関係に気を配ることに他なりません。気など許せる社会ではありませんが、それを分かっていて知恵をもって人々との融和を持つことは可能です。誰とでも円滑な関係が保たれるように上手なスタンスをとる知恵を持つことです。
この知恵こそ、相手からすると敵わない霊的上位の人間に映るのです。

◆人間関係と意識の霊波動 
 人間は肉体を纏った霊的存在です。
肉体というクッションがあることで三次元の物質界での様々な分野と深度の違う人間の学びをします。
同じ波動で共通項も多く許し合えるのは霊界での滞在期間だけです。
 人間は肉体を纏った瞬間から慣れ親しんだ境域から離れ人間の物質的意識領域の粗波動の世界に学習の場を移します。この段階で自分と同じ波動で似た者同士と出会うチャンスは限られてきます。
つまり、自分以外は真っ赤な他人です。ややもすれば競争社会での出会いだけに足を引っ張りあい、陰口をたたき、露骨な嫌がらせをする取り巻きだけということもあるのです。

 特に若い方の中には、人間関係の失敗から厭世観に囚われ愛を見失う人だって出てくるのです。いくら自分が悪くなくとも考えられない失敗に誘導させられたりしますから本当に人を信じられなくなります。気の滅入る現実に人間を完全否定したくもなります。 でも、よくよく熟考しましょう。気の許せる人や場所など霊界にもどるまでありません。
人間関係の良し悪しは、自分以外のどんな人にも気の許せる存在はありえませんがそれを知って人間関係を健全に自分なりのスタンスで造り上げるのです。それが知恵であり愛と自由を享受するコツでもあります。

 人間の生き様は海の波に似て何度も何度も寄せては引くのですがよく波を観察すれば同じ波は存在しません。
次の波は新たな霊的高みに導くための波で決して突き落し溺れさせるための波などありません。
失敗の経験の累積からくる知恵は何事にも代えがたい宝です。汗と涙の結晶ですから。失敗を恐れず前に進みましょう。気の許せる場所は唯一内在する我が霊にしかないと悟りましょう。
人間関係や人とのスタンスが理解できて上手に世渡りが出来てくると、今までにない楽しく豊かな人生のステージが待っています。愛の新たな領域の学びもあるはずです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間関係の波動学・その一】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:人間の座標点】

☆今日も一日お疲れさまでした。横浜は春のような暖かい一日でした。
☆FC2ランキング「スタンス」は起業・独立1位/5156中です。 心から皆様の応援に感謝しております
☆人は誰でも大宇宙の運行の中で、生を受け死を迎えます。
その中で自分の存在は、無に近いようでも必要不可欠の一部を担っています。
創造の霊から分岐した自分は、全体の中の必要構成員なのです。
☆人間を含む自然界のあらゆる命を宿す物には例外なく創造の法則が貫いています。
人間の細胞は骨の髄も含めて七か月ですべてが新規に取り換えられるそうです。
血液の赤血球も約百二十日でその生涯を終えます。
神秘の法則は七や六の倍数で拡大し縮小し死を迎えると教示しているのです。
☆どんな人とも上手いスタンスをとって互いに居場所の良い関係を構築することです。
それが知恵であり叡智となります。
自分の許容範囲で許せるものは取り込み、そうでないものは外せばよいのです。
☆肉体の内臓も血も本来他人のそれとは受け入れられない同士の集合体と言えます。霊的要素を備えた人間同士なら尚更です。すべての人と融和してゆくことはスタンスがあってのことでしょう。
☆人間関係はスタンスを取ってさえいれば、危害が加えられることは少ないものです。
心を許して振る舞える場所はお金が必要です。
☆百点を取ろうとしないで人間との出会いや別れも常に神経を使いある種のスタンスを持って対応すべきです。
意味のない、うつろな、激情の入った言葉は発してはなりません。あげあしを取られますし下劣な人間にとって格好の笑い話材料にされますから。
☆失敗したっていいんだよ!
問題は何度も同じ過ちを繰り返すことにあると書きます。だからといってそう簡単に失敗が回避できるものではありません。次から失敗をしないぞと意気込むことより、その失敗からどれだけの学びがあったかを検証することです。意識や心の持ちようの部分で自分を許したか、人に同じ苛酷な要求をしてこなかったか(鏡の法則)などは瞬時に自己整理できると次なる行動に自信が持てるようになってきます。
☆人間関係と宇宙の運行とどういうつながりがあるのでしょうか。それは人間が進化して肉体を捨てる領域にまでなったときに個人は全体の中に帰るのです。全体の中ではすべてが自分なのです。ですから私たちの深部には、すでに自分も他人も同じなのだとわかっている部分があるのです。自分のように他を愛すことが本能として備わっているのです。


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
時代の大転換、日本の支配層はどう動いているか?2017.1.28
トランプ氏の「国境の壁」は、ユダ金の違法行為の遮断壁となる!2017.1.28
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
ウェルカム“保護主義”  エマニュエル・トッド先生に聞く2017.1.24
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

行動と動機

ビジネスと祈り・その十二 2017.1.27
_DSC8299-11-1000-2.jpg 
行動と動機

 我々人間は、行動に際し何がそうさせているのかは一つ一つ検証はしません。
殆どは、なんとなく予定をたてて何となく決定して行動に移しているものです。
しかし、人間の行動の殆どはすでに決められており深層意識はそれを知り、顕在意識は何となくそのストーリーを辿るように決定事項を選択しています。 

 人間は、何かに突き動かされて行動に走ります。
それが人生や生き様、社会までも大きく変えます。
趣味も仕事も恋愛だろうが取りつかれたように完成や到達を目指し邁進します。
この突き動かされる大本(動機)は何でしょうか。この苦労も苦労とも思わないぐらい真剣に取り組む根本は何処にあるのでしょうか。

 自分を突き動かす大本を知ることは、成功やあらゆる達成の基礎となります。
顕在意識では計り知れない意思や感情は何処から発生するのかを知ると天を仰ぐようになります。
なぜなら孤独や不安が根底から払拭されるからです。宇宙のささやきが感じられ今を生きる意味がより明確に成ってきます。
瞑想が出来てくると心の平安を味わうのと同じで本来の自分に目覚めることが出来るのです。

 殆どの人間の気づいていない本当の世界は、新時代、宇宙時代の到来に必須情報となります。
なぜなら新時代は、宇宙の秩序の根幹を成す霊的領域が明かされ始めるからです。
科学の目覚ましい発展と共に、新時代は真理と霊性の時代に入るからです。
始めは馴染めなくとも、満天の星に想いを馳せれば宇宙と自分は繋がっていると実感できます。息吹を感じる時代に入りつつあるのです。次元のシフトともいいます。
色々なところで、すでに新時代の息吹を感じ始めている方は多いはずです。
深層意識は、考え続けたことを実現化すると言いました。
新時代は、意識の本質を知って無限の可能性の一端を人生に役立たせる時です。
一度深層意識に取り込まれたものは、本人の行動、性格、出会いまで完成に向けて引き寄せ変化します。

◆占い
 高校生の頃知人に四柱推命の大家のご子息がおりました。
誕生日と時間を聞くと、調べるのに夜を徹して二、三日かかると言うことでした。
その方は今にしてもどうして後輩の私の運命を急に観てくれたのか不思議です。
その内容は、過去を言い当て未来のことも書かれており今読んでも驚くべき確率で的を得るものでした。
母体にいる時から逆算して云々…と言っておりましたが生命誕生が宇宙の運行に深く関わっていることだけは分かりました。宇宙の神秘と深淵さの一端に触れた瞬間でした。
数日して「横山、随分かかったよ!」といって封筒を貰いました。
内容は辛い時代をこれからも乗り越えねばならないことが書かれており、いつ来るのか分からない未来のことも書いてありました。却って覚悟が出来ました。凄いと思ったのは、現在はどの四柱推命もソフトが同じなのかコンピューターで同じようなコメントしか出てきませんが、書面からは異質なものが漂っておりました。テニス仲間とはいえ無料で鑑定をして下さり今でも感謝しております。

◆占星術
 その後、人間の本質や霊的領域を追求してゆくと現代は我々の太陽系が銀河の中心太陽の影響に大きな変化を及ぼす時期に来ていることが分かります。
すなわち、現在の地球は魚座の末期から次代の水瓶座の移行期にあたります。正確には2030年に完全に水瓶座の黄金期が訪れることになります。
大宇宙の運行と地球に住む人間の結びつきから運命を割り出してゆく占星術や四柱推命などの学問は、ある意味で宇宙の理が人間を活かす霊的部分の響き合いを形に表したものと言えます。
大宇宙の運行、自然の呼吸は地球の人間一人ひとりと霊的に深く関わっているということが明確になってきます。

◆個性と思考と意思感情
 再度、心理学や精神医学の未到分野です。新時代に解明されねばならない霊的部分です。
いつか詳しく書くことになるかもしれませんが、宇宙の神秘は個人にそれぞれ正負のインパルスを送ります。
しかし、そのインパルスの受け取り方に個人の意識のグレード完成度、霊性の高低が出てしまうのです。
ここでいう思考は宇宙から発せられる個人のあるべき理想の姿ともいえるインパルスと言えます。

◆行動と動機
 人間の行動の源は外界の創造から発する人間と直結した回路から送られてくるインパルスです。これは深層意識の領域のやりとりなので顕在意識といった狭い感知能力の範囲を超えております。
創造自体が時間を超えて存在します。当人の過去世の様々な経験と知識の英知の完成度進度が加味され最良の今という場を設けます。当人の意志とは一見無関係に一番良いポジションを用意するのです。正負、原因結果という現実界の原理が隈なく作動して今を造り未来の準備をさせます。
※当人の意志とは、無為にしてプラスのみの出現を待つ姿勢

 人間をして突き動かすものは、運命とか定めとか表現されますがまさに人間の行動に駆り立て動機づける根幹は創造そのものに起因します。創造の霊の一部を付与された人間は、その定め天命使命をその裡に秘めて現界にその生を受けます。彼の顕在意識はその生涯中自らの定められた運命天命からの想いを思考という形で受け取り続けるのです。
そしてこの本源から来るインパルスに耳を傾けるのが瞑想であり祈りということです。
ということは、やる気の本源をつかんだ人はものすごく活動的になったり学習や仕事に俄然その意味を見出して努力を惜しまない頑張りを見せてきます。内心楽しくてやる気の脳内モルヒネがどんどん出る状態です。

原動力は外界からの霊的波動

 人間は宇宙からの気を受けて個性という意識を発達させ完成を目指すべく日々努力する存在なのです。
そこは創造の理念の具現化された現実の一部が眼前に見えているだけであくまで感知認知されているのは人間の視界という限定的世界に限っていることには違いありません。つまり様々な次元空間が現存しこの空間のバランスをとっているのです。
そこには人格神のように采配、守護する存在も地球だけに愛の手を差し伸べる存在もないのです。(肉体での学びを終え高度に進化した霊的存在はいる)
 あるのは、創造から直接生命を託されより創造に近づくべく進化と完成を遂げようとする今の自分がいるだけなのです。
我々を突き動かす原動力は、この生命誕生の本源に起因するものです。
人間一人ひとりの使命や役目は自らの知るところです。ただ無為に生きるために肉体を纏ってきている人間はおりません。
地球の69億人の全ては例外なくそれぞれの生きる意味と学習と成長を担ってこの世に生を受けています。
ただ、地球人のレベルがそれを感得し創造の法に気づくまでに時間がかかっているのです。
確かに、新たな霊的価値観を持った霊が数多くこの時代に転生してきております。
ただこの世界の劣悪な現代の環境下、自分の何たるかを知り得る人は何人いらっしゃるでしょうか。
産みの苦しみとも言えますがいつか乗り越えねば明日の地球はありません。

◆地球での問題
 人口問題、食糧危機、自然破壊、天変地異、宗教戦争、世界政治の混乱、世界経済の破綻を目の当たりにしています。米国では9.11をテロと思っている人は殆ど居ないそうです。ケネディー暗殺もそうです。ジョン・レノンもそうです。米国は本当のことや愛を語れない国となっているようです。日本はまだいい方です。
世界金融の混乱は、かつてのお金持ちだけのマネーゲームでは済まなくなります。
火がまず何処から出るのかは予断を許しません。日本か、ユーロ圏か、アメリカか、中国か。
シナリオは大筋で出来ているようですか3S(SEX.SPORT.SCENE)で徹底洗脳されている現代人には知らないでもいいことになっているようです。
旧来の世界の覇権構造が大きく揺らぎ始めているのです。
ニュースは操作されていて表に出るのは核心から逸れたものばかりです。

◆意識の力
 現在自分たちに出来ることは、自衛とそれぞれの情報収集しかありません。
そして、世界の現実の表と裏が分かった方から意識というフォースを使って世界平和の祈りに入っていただけたらと思うのです。
祈りでは、欲しいものや理想とするものを希求していいのです。次に何も考えない瞑想状態に移行します。
瞑想があらゆる現実をもたらすと最高の訓練と言いました。
深層意識は、何かを真剣に考えたらその結果を当人に明示します。
例えば、人間社会での達成事はこの意識なしでは何一つ現実界に創出されることはありません。
また、未知なる世界のことなども本当のことを知りたければ必ずその人のレベルに合った状態で参考書なり閃きとして情報が得られます。(近未来について知る人には厳格な選別がなされている)
瞑想は、真理が知りたければ本気の分必ずそれに沿った現実を創りあげて眼前に表してくれます。

 精神世界やオカルト系では時代がシフトアップして善人と悪人が分けられる…と言われています。
このまま霊界移動するなどというものまであります。
霊界とはどういう場所で何のためにあるのか。また霊界と現界の違いを近々書きます。空未の過去の記述が役立つと思います。今まで読んだ中では、シュタイナーの「霊界の境域」?が的を得ていたように思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ワクワクする願いは叶うⅠ】
【参照:人生道場】
【参照:瞑想と意識】
【参照:意識の法則】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆この世には、確率の世界以外何となく、たまたまは有りません。意識との語らいは有意義な時間と考えた通りの現実を引き寄せます。脳裏に浮かぶイメージの一部は温存され深層意識の深部へと繋がります。
確固たる動機は、正しい行動に誘導してくれます。
☆悪口と批判
他人の悪口や批判は、どんな人でも持ち合わせているものです。
意外かもしれませんが人格者と言われるひと、賢者や社会的リーダーと言われる人でさえもこうした傾向はあります。
というよりも他人への辛辣な判断評価は観察眼が鋭い分、普通以上に持ち合わせているものです。それを公言したり態度に出すかどうかの個人差はありますが…。
但し、大概大事にならないのにはワケがあるのです。それは社会常識の範囲内で収めているからです。
彼らの多くは無意識・意識の法則を知っています。他人への悪口や批判は、自分への投影であり自分の意識(心)のバランスを客観的に考察させてくれるバロメータと考える思考回路が出来ているのです。ですから他人への批判や評価が憎しみや怒り、嫉みから出たものではなくあくまでも純粋観察で客観的に自分の内的世界を彼らを通じて投影している現実として捉えます。
ということは、当人に対する悪口や批判があっても、決して心の闇に意識を感応させないことに心を砕くことになります。言うだけ言ってすっきりとさせてしまう知恵があります。彼らの多くは、知恵者です。大体において彼らは隙が無いのです。つまり、例のやり方で負の認識を吹き飛ばしているのです。
☆先日、このブログは懇切丁寧に最後の答えまで全部教えてくれる…と仰るお客さんがおりました。ご指摘の通り、時間がないのと皆さんがあまりに真摯な態度の時はどんどん答えを出しています。「水晶の家れい」は出し惜しみの一切ない場所なのです。善意を逆手にとって得した気になっている方も中にはおりますが見て見ぬふりをしています。
☆最後は笑って吹き飛ばすのです。
話は何でも笑って終わらすのです。
それでもだめなら寝るのが一番です(笑^^)
(追加文19:18分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
ウェルカム“保護主義”  エマニュエル・トッド先生に聞く2017.1.24
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする2017.1.20
ダボス会議2017に異変 中国国家主席が初出席 トランプ次期大統領の参加はない2017.1.16
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
<うつ病休暇>半数が再取得「企業は配慮を」 厚労省研究班2017.1.8
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

気の通り道

パワースポット・その三 2017.1.26
_DSC0922-1-1000.jpg

風と気の通り道
 イヤシロチを求めて 気の高いスポツトを求めた旅が続きました。
探訪の場所は意識に上る場所で当初は何らつながりのないものでした。しかし、後日訪問地を調べ直すと一直線にあったり、合流地点であったりと不思議な体験をいくつもすることになりました。

その足跡が地下の断層がせめぎ合う山地が多いことから大地に気の原因を求めました。

活断層付近の気の高さは山の三角の頂点付近であることと水の美味さからも分かりますが、何処も風の吹く場所でもあります。
※イヤシロチとは太古のカタカムナ文化の情報では健康と繁栄の土地のこと。

霊地・聖地・レイライン・気の高い都市などは何処も背後に山がそびえていたり河川が風の通り道となっていたりします。つまり一日を通して、山風や海風などの風の流れがある場所と言うことです。

そうしたイヤシロチ・霊地・パワースポットともいえる場所ですが疑問が出ます。何故人は殺到してまで住まないのかという事です。気のよい住環境に住めたらどんなに素晴らしいことかとも考えます。答えは、気は良くとも住いとするには劣悪な場所がほとんどということです。
霊気漂う山中にはなかなか住めませんから、都会の中でも出来るだけ気の高い、健康地場を求めて人がそういう場所に何となく集まります。
有名なポイントとして皇居周辺、神宮近辺、田園調布、大森山王、成城、鎌倉、京都、神戸芦屋などが挙げられます。(点在しているので限定ではありません)
山間の霊地の酸素量には及びませんが、それでも気の良さは格段にいい場所です。

瞑想・禅の地

pho-01-300.jpg _DSC2992-11-1000.jpg

北陸霊山永平寺の旅
 永平寺には、十五年前に旅をしたことがあります。
 
 この永平寺は、寛永2年(1224年)道元禅師によって開かれた座禅の修行道場です。
曹洞宗大本山は、40万坪の山々に囲まれた霊山です。
この時期は、主だった霊的パワースポットをかなり巡っていたので行く前から大方の検討はついていました。
この時は、初めての北陸行きにも関わらず何となく懐かしく、福井、石川は特別な感覚がありました。
当時、鎌倉に住んで間もないころで、気の色や感覚がとても似通っているのが印象として残っています。
道元は後に鎌倉幕府の庇護を受けたといいます。彼は、福井と鎌倉には似通った気が流れていることを感じていたかもしれません。
※鎌倉の地も狭い場所ながら自然の山々と海に挟まれ、気の流れが発生しやすい場所であることが分かります。

この時も、何ら事前の調査などなく直接出かけました。
行ったこともないのですが、お山に近づくにつれ周りの山々や海岸や平野の全容を知っている感覚に囚われました。
あの地を修行場に選んだ道元さんの感覚もよかったのでしょうが、海からの海風と山からの山風の丁度ぶつかり合い回転する地形でした。
砺波平野などと同様に常に風が海と陸で行き来しており気持ちのよい地域を造り出しています。
しかも周りの山々を守護として、三角形の点と線の繋がりにしているところなど密教系のアイデアも感じました。
当時は厳しい修行で有名な永平寺でしたが、殆どお寺の中や修行場は見ないでおきました。知っているのです。
寺の配置や修行僧の座る方位も想像がつきます。お寺自体は地味で禅の修行に明け暮れる場であるがゆえに華美なもの高価なものがないのが小気味よく感じました。
あの場所自体が瞑想や修行にもってこいの地場であることは明らかで取り立てて調べたくもなくただ地の気を頂いてきました。
 
 後日、出張で金沢に行くことがあり、なぜですか封切りの道元の映画を観る機会がありました。普段映画など観ることはありませんが引き寄せられるようにして行きました。
広い館内では私を除いて観客はおらず快適に映画が楽しめました。道元の本質が映画の中では殆ど理解されていないのと気の世界をあつかいかねるもどかしさに少し不快感が残りました。「正法眼蔵」でしょうか原書解説などのシーンではその場に行って解説したくなる衝動はどうしたものでしょうか。読んだことも興味もないのに。でも楽しい体験でした。

◆都会でつくる癒し空間
 では、そんな深山幽谷に行かずともまた、都市部の一等地住まわなくとも自然のナチュラルパワーに溢れたゾーンは造れないものかと考えます。
出来ます。
それが水晶パワーなのです。
水晶を埋めたり、部屋に設置した場合の感想の多くは…
1.家に帰ると疲れがとれる
2.空気が清浄に感じる 
3.夫婦の喧嘩がなくなっていた 
4.人.が寄ってくる
5.熟睡できるようになった 
6.引きこもりに改善が見られた 
7.不気味なものが出なくなっていた
などが挙げられます。必ずそうなるという確約はできませんが、なぜそうなるのかは水晶を適所に置いたり土地に埋めて気の改善をすることにあります。
また、「成功者の引き寄せ法」に書かれた方々の殆どは優れた地場に住んでいます。
それは、意識を集中させたり、リラックスできる健全な場を深層意識が欲しているからです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:パワースポット】
祈りはパワー
【参照:波動の世界】
【参照:水晶と意識】

☆今日も一日お疲れさまでした。
FC2のアクセスでは、いつも神奈川県が一位ですが、今日は初めて二位に北海道が入りました。次いで大阪、愛知、東京、埼玉という順位でした。
☆FC2ランキング「気の通り道」は起業・独立1位/5155中です。
人気ブログランキング「気の通り道」 は成功哲学1位です。 心から皆様の応援に感謝しております。
☆寝起きに受ける夢のメッセージにはいつも気をつけています。
今朝の夢は、日本に来たチベット僧がホームに落ちかけていた私のトランクを引き揚げて助けてくれる場面でした。
遠い昔、仏教伝来にはインド、チベット、中国、韓国、そして日本へのルートが存在しました。
日本からも大陸からも優れた僧たちの交流がありました。
永平寺で思い出すのは「南無阿弥陀仏」「オーム」という祈り言葉です。
日本人の特質のひとつに祈り心があります。それは自然を敬い家族、国家、世界の平和と繁栄を願うものでした。
日本人の忘れかけている祈り心。当時は仏教を通じて世界の平和と共存の意識で繋がっていたはずです。
チベットは現在他国からの侵略に多くの僧、活動家が死をもって抵抗しています。
日本も含めて世界の平和を願う国の人びとが何故、迫害や侵略といった憂き目に遭遇するのかは熟考深慮に値します。
祈ってもならないものはならないという真理は、今後の地球文化の発展を考察する上で避けては通れない学習ポイントです。
では、祈りは役に立たないのでしょうか。死を賭して祈っても世界の趨勢は変わらないのでしょうか。
祈りを今一度見直してみてはどうでしょうか。本来の意識の根底に流れている忘れかけているフォースに目覚めましょう。
☆パワースポット・その二に小窓の開け閉めで気の流れをよくしましょうと書きました。
日本古来の家屋にはこうした工夫が随所に見られます。無駄なく論理的に自然界のパワーを生活に取り入れる知恵があったのです。
その点現代建築の多くは見栄えや構造に重きが置かれております。
自然のパワーの助けを得る合理的精神から乖離しすぎてはいないでしょうか。
鉄と電気配線で囲まれた密閉空間は、不自然です。しかも上層階になれば尚のことです。
高層階のビルやマンションが林立する現代、そのうち必ず問題が出ないわけがないと思っておりましたがここへきてクレームが出始めているそうです。
人間は大気の気を享受するように出来ています。エアコンだけに頼らずにできるだけ自然の気を少し流す工夫が大切です。特に赤ちゃんや子供さんは敏感です。日中は大地に触れさせて日光に当ててあげましょう。小さな水晶を部屋や枕元に置いておくのも効果があります。
☆パワースポットというのはその人にとって懐かしくも元気の喚起される土地をも意味します。無論万人の感知する気の良さは無論ですが、それ以外にも、遠い過去にそこに住んでいたか縁のある土地かなど重要な要素となってまいります。
その場に住まう人びとも過去にその場にいた縁のある人々であることが多いものです。当然出会う人びとも懐かしいものであったりするわけです。
☆その点空未はそうした過去の事象も読めてしまいますから、もしご縁があれば土地の選択に迷った時などは是非ご相談くださるといいでしょう。
☆重層については、約一年毎日続けております。断定はできませんが良いと思います。
☆仏教と禅については別の機会に書いてまいります。
(追加文21:05分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

≪気になる情報≫
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
ウェルカム“保護主義”  エマニュエル・トッド先生に聞く2017.1.24
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする2017.1.20
ダボス会議2017に異変 中国国家主席が初出席 トランプ次期大統領の参加はない2017.1.16
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
<うつ病休暇>半数が再取得「企業は配慮を」 厚労省研究班2017.1.8
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人間の成長

人間の進化の座標点・その二 2017.1.25
C2NwrXpUoAErZgF[1] image315-400-2.jpg

完成を目指す創造の法則の理念
 
 前回の「人間の座標点・その一」では人間の意識を分析すると様々に細分化された意識(心・感情・霊的意識)にもグレードがあり、人間は人生を通してそれら各部分の完成を目指し進化する存在だと書きました。
つぎに、前回の「お金」というごく小さな部分の分析を例にとって「お金」の獲得の個人的グレードもあるということを説明してみました。
「お金」の獲得といってもこれももっと細部に亘り多面から分析、評価判断されるものです。
ここでは単純にしてあります。「お金」獲得の上手下手と言った次元です。

◆法則としての座標点
 さて、この法則としての座標点ですが、「お金」に関して一枚のシートと考えて下さい。
実際は、人間を構成するあらゆる分野の座標点が複雑に絡み合い、影響しあい全体として個人を作っています。ということは、一枚のシートが実は何千枚、何万枚と統合されて人間個人が現出していると考えられます。
ここで、上図の青さんに対し下位の赤さんは数段上位なので赤◎さんは雲の上の人に思えます。
しかし、上位から下位に転落するのは簡単ですが、逆に下位から上位を獲得するのは容易ではありません。
この図の一段上がるのにはとても骨の折れる、経験や体験が必要となります。
上位の獲得は至難であり、上から下は行けても下から上は困難を極めるということです。
霊界探訪と似ています。
人間社会でも法則ですからどんな状況でも複数の人間が集まればピラミッド形状の社会が出来上がります。どうしても価値判断とランクは存在してきます。

◆一つに統合された存在=ウニのトゲ
 人間としての進化の仕組みを出来るだけ簡単に述べてみます。
人間は多次元の存在です。
人それぞれ自分の分身が多次元に現在同時進行で存在しているのです。
俄かに信じがたい方は、そんなものかと聞き流して下さって結構です。
というのも検証と確信はあくまで自らが体験し知識として獲得すべきものだからです。
人間の成長とは、体験し失敗し学び進化と完成につなげるところにあります。
気の遠くなる年月を必要とする霊的学習に現界はありません。いつか肉体としての完成の時がやってきても、その次の段階の完成の第一歩を踏み出すことになるだけです。

 まさにウニのようにそれぞれのトゲ一本一本が一人の人生と考えます。
それぞれの一本(自分の人生)は思考という創造の法則に則って、最も相応しいであろう環境、時代、性別、性格、特技、クセ、感情の様々のグレードを青写真として持ち寄ってこの世に生を受けます。
それぞれの生は、自らの裡に自分の使命と役割を担っています。
今の自分が他にも大勢いて霊的核の部分にその成果を持ち寄り集積してゆくわけです。
自分は皆であり、皆は自分のような感覚です。霊界の生活に似た同波動の集団のようです。

 ということは、人生が前世からの連続であることが分かります。(顔形も前世と似る傾向があります)
また、人間は何かに翻弄される存在ではないことも分かります。
自分の顕在意識は忘れていても、霊界から現界に来るときのおおよその自分の使命や達成目標は深層意識が全て理解しているのです。
それぞれのトゲは、一生涯を通して様々なレベルの体験をし、失敗し、挫折し、努力し、獲得してゆくという流れを辿ります。ここでも正負の学び、より奥行きのある学びを体験し獲得してゆきます。
ここでは、分かりやすいように馴染みのあるお金や物の獲得について述べています。
実際は、人間を構成する顕在意識も細分化され、それを本質的に支える霊的領域も人智を超えた多様さで人間とその世界を演出し創出しています。
この現界という次元での完成と様々な学習と経験は、当人の記憶蓄積するところとなりそこから得られた知恵や知識が統合されて英知へと至るのです。
それぞれの自分の分身の獲得した成果は中心の霊に集められより上の霊的進化に寄与する英知と愛に変容してゆきます。
つまり、それぞれの自分分身、分霊の頑張りの寄せ集めで進化を遂げてゆくのです。
深層意識の部分では、それぞれの分身との深層意識とのやり取りもあるわけであらゆる情報が24時間交信されているのです。(霊は休まない)

pho-109-400-2.jpg_DSC9603-600.jpgpho-777-1000.jpg


◆一本の紐(ひも)
 まさに、今の自分は一本の紐に例えられるでしょう。
出生に始まり、日々時を刻みつつ肉体の死の日まで懸命に命を燃やし学び進化を遂げて行きます。
錦織りなす人間の出会いと学びも一本の紐が複雑にしかも一つの間違いもなく見事に織られているわけです。
しかも、この紐は細胞のDNAのように右螺旋を描きます。マクロの見地からしても太陽系の惑星の運動も右回転で運行しています。
 上段の粘土は神社のしめ縄の形状に似ています。
事象現象の発生の本質を形にすれば゛生命の源の形右螺旋が挙げられます。そして、右螺旋が存在することは左螺旋も同時に存在します。
二つの螺旋のねじれは、DNAの形によく似ています。
しかも、螺旋のねじれを輪切りにすると、魂の形である勾玉に似た形状が現れます。
この形は和太皷や国旗に採用されているもので、神社などでも良く見受けられる形状です。
聖なる生命を具現化しているともいえるものです。
十年以上前に水晶パワーの研究の延長で、右螺旋をいろいろな角度から調べてきました。
右螺旋の右ぐるぐるは、現在水晶のパワーアップのためのシートとして無料配布し使っております。こうしたパワーを発する形状実験では植物の育成が格段に良くなったり、空間の気を整えたりすることが分かりました。
太陽系の循環も右回転が関係してきます。
金星のみが逆に回転しているのは、後日ビリー氏とプレアデス人の情報から金星は別の惑星から太陽系の中に引き寄せられてきた星だということでした。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙の法則・対極】
【参照:巨大ブラックホール】
【参照:進化の法則】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「人間の成長」 は成功哲学1位です。 アクセスと応援ポチに心から感謝いたします。
☆人間は一人でも自らの居心地の良い環境を造りだせるものです。
しかし、友達や心通う人々がいてくれたらもっとバラエティーに富んだ生活も送れます。
人生をどうしたいかは各自の裁量に任されています。
自分は人間関係が苦手だと悩む方がいたとしても、それが一番楽だからそうしていると考えられます。
そうした方は、必要以上に周りと仲良くしようと無理をしたり、仲間に受け入れられるように犠牲になることはしなくともよいと思います。
社会生活は周りに迎合したり周りの目を気にすることも必要ですが、相手に不快感や迷惑を与えるものでなければ自分のスタンスで生きればよいのです。スタンスが決まってくると逆に人生の人付き合いは楽になります。波動の合う人同士が集合するようになってきます。
人間の成長は、こうあらねばならないという条件はありません。できるだけ自分が楽しく進化を遂げられるように心構えができていれば意識は必ず最適の環境を用意するものです。
(追加文21:21分)

応援のポチを残していただけると有難いです。お仲間が増えるともっと伝えられます。
ギブ&テイクの気の交換が意識下で繋がることを意味します。成長を早めます。
こちらも元気で続けられます。携帯からも出来るそうなのでよろしくお願い申しあげます。
「お気に入り」にでも入れていただければ幸いです。

pho-m76kb-250.jpg

【参照:祈りと光の道標1.】
【参照:祈りと光の道標2.】
【参照:祈りと光の道標3.】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界
何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
ウェルカム“保護主義”  エマニュエル・トッド先生に聞く2017.1.24
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする2017.1.20
ダボス会議2017に異変 中国国家主席が初出席 トランプ次期大統領の参加はない2017.1.16
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
<うつ病休暇>半数が再取得「企業は配慮を」 厚労省研究班2017.1.8
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人間関係の悩み

人間関係の波動学・その五 2017.1.24

pho-51-400-3_20170123152904577.jpg _DSC0055-11.jpg


人間関係の悩み

 自分は人間関係が不得意だと悩む方が随分おられます。
そうした方は、回りと仲良くしようと無理をしたり、仲間に受け入れられるように懸命に犠牲になり努力もします。
しかし、大抵は行き着くのは人間は孤独な生き物てあること。誰の助けもなく様々な生き様を自力で体験し、学び、解決法をあみだすしかないということでしょう。

 人間関係を改善し自分の居心地の良い生活環境を創ることは、自分のスタンスばかりでなく回りとの協調も必要です。
気配りや思いやりなどと共に腹芸や良い意味でのウソも隠し味として大切になってきます。
そんな面倒臭いことと思っても、生涯人間関係の中で生を全うするのが定めです。
一方で人間関係の構築に長けた人もおります。
そういう方を見習いましょう。愛の表現の場として人間関係を遺憾なく利用し人生を豊かに彩っています。

人間関係づくりの名手などおりません。
必要があるから悩むという波動の学習を引き寄せ、近寄ってゆくのです。

 人間関係の波動学1.では、霊性の高さは霊歴から出てくる魂の古さですと書きました。
人間の霊は新生霊としてこの世に最初に産声をあげた時から霊体として生き通しに生きます。
肉体を纏った人生も何万回どころではない数です。それはビリー氏やプレアデスの情報からも確認できます。(いずれ書きます)
霊性が高い人、波動の高い人、波長が合う人合わぬ人など人間を肉体以外で評価する場合があります。
肉眼だけでは認識できない意識の世界から人間のホントを探究します。

◆霊歴が物語る
 霊性の高さは古さとも言いましたが、霊性が高いとは過去世の経験が豊富で様々な体験が深層意識を通して常に情報交換できている事を意味します。
現在のどの人間も同様に過去の自分の経験を元に現在を生きているのです。
だからといって、霊の古い人がイコール霊性が高いとも一概に言えませんが、様々な人生での経験という「引き出し」を数多く持つ人であることに違いはありません。
いずれ書いてまいりますが、現代は物質中心、唯物主義主導の時代なのです。いまだ人類の経験したことのない人口無制限状態、自然資源の乱獲と破壊の時代で懸命に生きているのです。

◆新時代を見据えて
 地球では数万年をかけて科学が発展し、科学技術も宇宙に飛び出すまでに進化を遂げてきました。
魚座の最後の影響に晒されつつも、水瓶座の黄金期の新たな高波動の時代が始まろうとしています。
誰もが、現代の物質至上主義に慣らされ、霊的領域が置き去りにされてきました。ただ一部の人間にしか今の異常に気づきません。

 新時代は、愛と真実と霊性の時代に変容してゆきます。
無論物質世界はそのまま進化を遂げてゆきますが、人間の忘れかけてまった霊性と愛に新たな光が入り始めるのです。
霊歴の長さの利点は、そうした愛や平和や調和といった現代では高尚な理念を持ち合わせた人に現れてきます。
前回の人間関係の波動学1.で述べた、人間と送受信機の喩え通り霊性に優れた古い霊は全ての能力に長けている傾向が強いのです。
例えば、過去の経験の豊富な霊的人間(霊的能力の使い方や生きる人生の知恵など)には蓄積の多い分誰も敵いません。
引き寄せに長けており、人生のあらゆる処理能力が他を圧倒しているからです。
ただ、本人が自分の隠れた本質に気づいていないか創造の掟や愛や平和の方向性が定まっていないだけなのです。

 霊性の高さの意味は悠久の時の中で培った様々な知識の叡智化されたものを持つ人間と言えます。(向精神薬などの薬物依存者除く)
外宇宙の人々や現代の予言者の説明する宇宙の歴史も人間の霊歴も桁はずれです。
人間は「何も知らないことを知らない」と愕然とします。
本日も読んでいただき有難うございました。感謝いたします。

【参照:人間関係の波動学・その一】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:人間の座標点】
【参照:考えた通りになる】
【参照:自分のつくる現実】
【参照:失敗したっていいんだよ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「人間関係の悩み」 は成功哲学1位です。有難うございました。
☆このブログを続けて読む方で霊性の低い方はおりません。中には現界になかなか馴染めず自分の不遇を問うてきた方も潜在的にかなりおりましょう。
しかし不器用でもいいのです。人間関係もコツさえ掴めば楽しい人だけを引き寄せます。
人間関係が希薄でも人嫌いでも、健康で豊かで楽しい日々を送る人は大勢おります。
このブログを継続して読まれている方で悩みを持つ方がいれば、早く本来の自分に戻りましょう。浮世から隔絶することは可能です。
☆霊的にいい物を持っていないとこのブログの内容に欠伸がでるのです。
物質や唯物に浸る人間には本質が見えず聞こえないのです。霊的教義や愛や真理など別世界の話なのです。
人間関係に悩む人は実に多いのです。
その原因がどこにあるのかは各自の体験からある程度は分かっています。
ただ、出来ないものは出来ないのです。
人間は一人では生きてゆけません。その点、家族・夫婦・友人など気の置けない人々や友達はあり難いものです。互いの利益や相互依存で繋がっているからです。
もし、周りに親しい人がいない場合、親友や大切な人との間のある信頼関係が持てない人の場合は、とても付き合いが難しくなります。それは、他人はほとんど波長も合わないし、こちらの我儘は一切通らないし心など許せる人は世の中に皆無かもしれません。
その解決策を創造の法則や人間関係のあり方に置き換えるとどうなるでしょうか。
1.まず、自分以外は誰も波動が違う赤の他人であると割り切ること。
2.学校や職場のようにある程度傾向の似通った組織の中では似た者同士で幾分楽です。しかし、競争社会である以上勝者になるために誰かを蹴落とすのは当たり前かもしれません。気を許せる許容範囲を見定めておくべきです。スタンスが大切です。
3.人間関係を上手にやろうとしないことです。努力したところでその場の空気に合わないと仲間外れが落ちですから。一人でいられる状況なら無理に他人とお付き合いなどしなくてもよいのです。
近々、書くつもりですが人間は一人で自らの居心地の良い環境を造りだせるものです。
それには、相手とのスタンスを取ることで決して相手と上手く馴染んでやろうなどと考えないことです。
相手は甘えとしかとらえませんし、こちらの良心など何とも思っていませんから。
創造の法則は自らの魂の進化と完成を目指します。ですから誰の学びでもなく自分自身の裁量で自分らしく生きてゆけば結構でしょう。それが人間関係のあり方で知恵なのです。
周りに迎合したり周りの目を気にしたりもしなくてはなりませんが、自分のスタンスが決まってくると逆に人生の人付き合いは楽になります。波動の合う人同士が集合するようになっているからです。

 始めから人間関係が大好きな人がいるでしょうか。
自分の周りを見て比較して、完璧を求めたら自己否定はいつまでも続きます。
友達や気の置けない仲間が欲しいのであれば努力が必要です。しかし、努力して獲得する価値があるのかを考えましょう。
人間関係の意味と意義を明確にしてゆきましょう。
(追加文19:37分)

pho-m76kb-250.jpg

【参照:祈りと光の道標1.】
【参照:祈りと光の道標2.】
【参照:祈りと光の道標3.】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界
何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
ウェルカム“保護主義”  エマニュエル・トッド先生に聞く2017.1.24
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする2017.1.20
ダボス会議2017に異変 中国国家主席が初出席 トランプ次期大統領の参加はない2017.1.16
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
<うつ病休暇>半数が再取得「企業は配慮を」 厚労省研究班2017.1.8
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

横浜幸福幸運道場

横浜幸福幸運道場 2017.1.23
_DSC2697-11-1000.jpg

横山空未と数桜のメッセージ 人生カウンセラー・ヒーラー歴25年のキャリア

≪夢は夜開く≫

 願望を引き寄せる時間があります。
人間は夜に眠るときに、昼間の体験や発した想念の大切な部分を意識の深部に運びます。
夜寝るときは、楽しい想念や夢を思い浮かべることです。
夜のうちに次の日の準備が引き寄せられてきます。2017.1.23

    ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ 

《いいところを見ましょう》

 目は心です。
目を通して外界に見る感想や感慨は心から発生します。
一方でその歪んだ感想や感慨の性格を拒む内的霊的高次の自分もいます。
誰かを見て心像でとらえ心に浮かぶ負の印象を評価判断するのは、大概が自分の写しを見ているのです。
他人の欠点を見て不快の念を持つことも自己保持のために必要です。
でも、必ず心を汚れたままにしておかないでその人や周囲の美点や長所の感想を持って負の意識を消してゆきましょう。
2016.11.13

    ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ 

≪口にしても考えてもいけません≫
 「私なんか…」という卑下する言葉や想いは自分に対する侮辱です。自家製劇薬を頬張るよなものです。
厳密には人は食物摂取だけで生命維持をしているわけではありません。生命の源は気であり栄養素を分解合成して肉体維持に貢献するのです。
 何を食べたいのかは太古からの意識の選択が働いています。食べてはいけないものは心と感情の粗い波動領域の裁量で決定されます。2016.4.5

     ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥

≪失敗や挫折が人間を造る≫

 人間は、失敗を通じて経験を積むために転生を繰り返します。
失敗や挫折は進化には避けて通れない必然の要素です。ですから過ぎ去って取り戻せない失敗は忘れるべきです。
日々の生活の中で発生する事柄は、意識の世界では○か×、快・不快、正負のプラスかマイナスの判断で成されます。自分の判断に間違いがないか、正しく論理的に認識しているかは常にチェックすべきです。
しかし、人間のことですから間違いも沢山やらかすものです。
大切なのは、同じ過ちを何度も繰り返さないことです。(2015.11.2)

     ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥

 人間関係の中で寡黙でいることは、ミス連発の人にとっては辛いことです。
寡黙の価値は、愚かさを少しでも隠し、賢くも見えるものだからです。
ですから寡黙は値千金と言われるのです。2015.6.26

     ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ 

≪たまたまなど有ろうはずがない≫

 日々現界で起こる事柄は、すべて創造の法則に則って出現しています。
たまたま何かが起こることなどはなく、蒔いた種の刈り取りをどう処理していくかの体験なのです。
現状に浮上してきた問題も、大したことはない、仕方ない…と軽視するとそうなります。逆に大事だと判断するとその通りに現実を
造り出します。
大切な事柄なので勉強してまいりましょうね。1915.6.26

     ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ ♡♥ 

笑顔や笑いは不幸や不健康からの最大の防御となります。
明るく真理と調和に生きる人の前ではマイナスの波動は消滅してゆきます。成功・達成者が羨ましく映るのは、彼らの多くが相殺して有り余る理に適った論理的な人生を歩んでいるからです。
お金や好運は、「それはそうである」と抵抗なく考えていると引き寄せられてきます。大切なのは意識の法則を身に着けることです。自分以外への祈りや請願依存や感謝は逆効果なのは実証済みだと思います。自分以外への要望や懇願は要らざる信仰を生み、依存や駆け引きや恐れを誘発するからです。意識や想いは科学です。(2015.4.19)

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング        波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡・その三】
【参照:人生何でも相談】


☆今日も一日お疲れさまでした。
☆空未の相談、受付中です。有意義な一年といたしましょう。お待ちしております。
人気ブログランキング「横浜幸福幸運道場」 は成功哲学1位です。
☆FC2ランキング「横浜幸福幸運道場」は起業・独立1位/5156中です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
未来の準備2.
ローズクォーツの世界
何をしようとしたか
本物の財産づくり2.

≪気になる情報≫
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする2017.1.20
ダボス会議2017に異変 中国国家主席が初出席 トランプ次期大統領の参加はない2017.1.16

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

              ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆
pho-0909-450-4-2.jpg
              ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口乗降り30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメータ。


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

未来の準備 2.

未来の準備1. 2017.1.22
C19OrlZUAAEmDxz.jpg
「水晶の家れい」は水晶・カウンセリング25年の老舗です。

冬が来る前にもう一度

 世界の情勢が目まぐしく変化しています。
少しでも先が読めると無駄や不安が減少されます。

 世界の混沌は、予言どおり人口増加に始まる自然破壊と環境汚染問題tが発端となっています。
アメリカ大統領トランプ氏の言動から目が離せません。世界が注目しています。
今までの裏の支配層を否定して新たな世界を構築しようとしているようですが。
利権と覇権の世界をトップビジネスマンがどのように改革してゆくのか注視すべきです。
現代の混沌の主原因は一部のお金持ちによる拝金成果主義追及の果ての金融破綻です。際限のない搾取と殺戮に終わりはないのでしょうか。
人間が創造や自然の法則を無視し、後先のことを考えもなく金と権力の追求にうつつを抜かした結果です。
回避できない今後起こるであろう国際的不安の高まりは、現実となって否応なく日本を直撃します。

ロシアは中国と接近して中東侵攻するシナリオに向けて動くでしょう。
中国は経済失速による破綻が叫ばれています。党の解体から巨大中国の分割に向かうようです。
アメリカも州の独立が相次ぎ分割されてゆくともいわれています。
イスラエルとアラブ諸国との関係悪化は、第五次中東戦争へと向かう可能性が大です。
ユーロ圏では、イギリスのEU脱退で混乱を来しています。
ユーロ圏のみならず、アメリカも日本も中国も多額の負債にあえいでいます。
特にアメリカ国債を買い支えてきた日本や中国は自国のことで手がいっぱいです。
日本は、未曽有の福島原発事故?により一層の借金を背負うことになりました。中国も報道はされませんが地方の債務超過で破綻かインフレかの二者択一に迫られています。

 こんな中、どの国から破綻の白旗があがるかが注目されています。
世界経済には更なる危機が訪れるかもしれません。知らされてないだけで明日にでも銀行が閉鎖される場合もあるのです。
そうなれば、物の値段は跳ね上がりハイパーインフレが我々の生活を脅かします。
アメリカはドル安をもくろむはずですから相対的に日本は円高に振れるかもしれません。輸出はいいですが。

何しろ日本の国債もアメリカの国債もただの借用書の紙切れと化すからです。
準備はできておりますでしょうか。
バブル崩壊の時は、金持ちのマネーゲームと何ら気にも留めませんでした。
リーマンショックの反省もなく、再びのバブル崩壊が来そうです。損失と犠牲は大きなものとなりそうです。

現代は世界的に混沌の状況です。誰も先が読めません。
この状況は、原因と結果の法則からも明白です。自然や霊を含む創造の法則を外に追いやり、物質的、覇権的に囚われ偏重しすぎた結果とも言えます。
確かにこの世に生を受けてからというもの見せつけられるのは、金のある人が偉くて、権力のある人が羨望の的になっている現実です。
我欲丸出しで自分の権利ばかりを主張する人の多いこと。得られる物は周囲に関係なく我先に手に入れるのが日常化している人間の世界であります。
人間の意識そのままの世界が現代に現れているというわけです。

 眠れる予言者ケーシーは、過去のリーディングで興味深い内容を述べていたことを思い出します。
地球環境に多大な影響を及ぼす太陽。この太陽の黒点は人間の意識の総和の反映される所であるというものです。
事象現象の現れはは一重に人心のありようだと言っているのです。
宇宙からの星々からの霊的波動は、否応なく現代の物質偏重社会に影響を及ぼし始めています。
物質のみを追い続けて創造や真理に目を背けてきた人には太陽と気象変動の関係はピンと来ないかもしれません。でも、少し心を静寂にして自然界や私達を取り巻く世界情勢を考察すれば分かります。
 一人ひとりの人間は、単体の存在ではあっても深い部分で霊的に繋がった存在であることを。
しかも、人間の意識は宇宙にまで(太陽にまで人間の意識が影響すると言うことが真実ならば)波及することの確信は、地球の新時代の到来を予感させるものとなります。
意識への興味と解明は、人間の霊性を高め物心の調和をもたらすものだからです。創造の法則の愛と調和の世界に光を投げかけるものだからです。

 全ての人間は、単体でも深部では繋がっています。有り余る財を求めると崩壊が訪れます。自然から得られた富は能力・才能のある人たちの占有物ではありません。地球を適正な人口に戻し、富が偏ることなく平等に行きわたるようにすべきです。
それには、地球のすべての人々の反省と学びと努力が不可欠です。
いつの日か、地球が平和の道を歩み始めるときに現在の霊性の高い人々が転生して新たな地球文化を創出してゆくでしょう。

【参照:未来の準備1.】
【参照:新時代の流れ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆寝て起きると、人間は昨夜の意識のからのメッセージを受けとっています。声なき声に耳を傾けましょう。
☆巨大水晶玉をご覧になりたい場合は、ここには置いてありませんので事前にお問い合わせください。
☆正しい瞑想は多くの恩恵を与えてくれます。健康はもとより、想念の健全化があらゆる引き寄せをもたらします。
特に社会情勢がどんなに混乱を極めようと、自分と周囲だけは守られます。意識の世界は誰にも触れられないからです。
水晶玉に興味のある方は、春に横浜へいらしてみてください。お待ちしております。
☆新時代の潮流は、民衆の意識の変調を受けて政治も経済も宗教も大きく変化させるものとなります。
こうした次代の大きな変化変調の基盤となっているのは宇宙の運行と太陽系惑星の運動によるものです。
宇宙からの新時代の光波が地球にも届き始めており、創造から一片の霊を付与されている人間のすべての霊的深層意識にインパルスが届き始めているのです。
ただ言えるのは、こうした新時代の潮流について無関心の人が殆どです。というより唯物的な方には論外な話題と取れるかもしれません。
世界が星々の運行に影響されることや霊的真理などと言っても、肉眼で確認できないものは唯物に徹してきた人々にとっては空理空論の世界となります。
過度に物質主義に囚われる彼らにとって信じられるものは、金と物と地位であり保身と依存がそれに続きます。
☆一部エリートと言われる人びとには、太古からの真理の書や予言など文化教養としての支配層の知識が連綿と受け継がれています。一部の人びとは支配のために宇宙の運行と預言を上手に組み合わせてこれからも地球をリードしてゆくことになります。
☆遺伝的にも優れた叡智を具備した魂の一団(霊団)が時代を同じくして体験を繰り返すことは有りうることです。
一度地球で死んだ場合は地球の霊界に入りますから地上に生まれてくる場合もそれなりのグループに導かれるように誕生すると考えられます。
霊的に優れた遺伝子を持つ一部の人びとは自然にグループを形成します。地球支配・指導のために宇宙の運行と預言を上手に組み合わせてこれからも地球をリードしてゆくのは至極当然と言えましょう。
(追加文19:27分)

pho-m76kb-250.jpg

【参照:祈りと光の道標1.】
【参照:祈りと光の道標2.】
【参照:祈りと光の道標3.】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

C2QOt6TVQAA2Do-1.jpg_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ローズクォーツの世界
何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
アメリカ~ドル暴落そしてFRB廃止への動き~2017.1.21
プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする2017.1.20
ダボス会議2017に異変 中国国家主席が初出席 トランプ次期大統領の参加はない2017.1.16
これから始まるパニック祭りに日銀成す術なし。2017.1.15
<うつ病休暇>半数が再取得「企業は配慮を」 厚労省研究班2017.1.8
イスラエルの動きと第三神殿建設2017.1.6
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>