y>

世界平和

日本の象徴富士山 2016.12.31
_DSC0922-11-300.jpg

世界平和

 富士山の写真を見ているだけで、どうしてか手を合わせたくなります。
すると、どうしても直に行ってその姿を見てきたいという想いが出るのです。
日本の平和、世界の平和と富士山が私の中では繋がっているからかもしれません。

◆不思議の世界と隠れたホントの世界
 森羅万象を突き詰めてゆくと、どうしても一見整合性のないカオスの現象が一つに繋がる体験をするものです。
自然科学や意識の世界には、人間の幸福と発展に必要な知識や真理が多く見受けられます。
真理や感動が見いだされることを待って隠れているのではとも考えられます。

正しいオカルト、数秘、天体の占星、四柱推命などの奥義、カバラなど少しかじっただけでも看過出来ない真理が入っているものです。
数多の経典に真理が散りばめられているように、全部作り事では済まされない真実もあるのです。

その中に祈りも入っています。祈りはパワーであり現実を変化させる力があるのです。

◆富士山に想う
 日本人なら誰もが知っている「ふじの山」という歌があります。
小学校で初めて歌ったときの感動は忘れられません。
それからは、富士山が大好きでいつも富士山の見える場所に住まってきたように思います。
富士山は、世界遺産にも登録されました。まさに日本の象徴と言えるものです。

以前の新聞で「台風15号(一年前)の影響で山中湖の水位が上昇、道路封鎖」とありました。
精進湖も新たな湖出現とあります。
本栖湖も水位が2mくらい上がったとニュースで取り上げられていました。
その時の状況です。
それぞれの湖は見てきましたが水位は以前よりかなり高いようでした。無論、今年の台風の影響もあったでしょうが未だに山中湖の水位は以前とは比べられない高さでした。白鳥の寝床の陸地がありません。
その二週間前に伊豆三島と長泉の境の湧水を調べたことがありました。そこはさほどの水位の変化はあるように見えませんでした。本来はあれからかなりの時間が経ていますから柿田川の水位も高くていいのです。

やはり、何らかの作用で富士山全体に圧力がかかってるのではないかと考えております。
富士山の噴火は以前から色々心配されていましたが、今回の福島原発の裏話を辿るとどうも富士山爆発もあった話かもしれないと危惧されます。
3.11前後の雲は今までにない地震雲が随分見られたものでした。

本当の原因はだれも口にしませんが、次のターゲットは富士山と首都圏だったそうです。
一説では、計画した側も神の国日本を再認識させられたといいます。(何をやっても適わないと)

◆祈りの場
 富士山と富士の浅間さんと富士宮の浅間さんもよく通う場所です。
実はこれらの場所付近には、昔に水晶球を埋めて霊水を播いて世界平和を祈らせていただいた場所なのです。(不思議なことが沢山ありました)

東京湾にも水晶球が沈んでおります。
鎌倉に住まっていたのにも理由があります。
それ以前、千葉県市川市にいた時もその地点から真北に向かい日本の背骨に沿った形で水晶球を埋めてきました。
霊視力のある方が部屋に入るなり北を指さして光の道が見えると言ったことがあります。
誰も知るはずのない水晶瞑想の時の祈りの方角が見えるというのです。
祈りは気であり力ですから、それは霊視することも可能なのです。不思議ですね。

世界平和の祈り

◆世界が平和でありますように
 こんなことは、ここで書くことではないのですが、敢えて書くにはそれなりの理由があります。
今回の東北の大地震と津波、原発事故の関連性は皆さんご存知でしょうか。
世界の災害やテロ、国家転覆の裏には何があるのかを調べてみた方もいらっしゃると思います。
疑うことなかれ…では済まされない現実がそこにあります。

 また、これから来年初めにかけて世界を揺るがすであろう経済戦争の行方次第では何でもありの様相が見えてきます。(現在、戦争準備中)
何とかなるさで安穏としていられる方はそれでいいのでしょうが、一つで繋がる元凶のことは知っておかねばならないと考えます。そして何よりそれらの回避や緩和の祈り(アファメーション)も大切になると思うのです。
世界平和の祈りはパワーだからです。

祈りなどと言うと、現実離れしているという印象を持たれそうですが違います。
日本は元々が神道に見られるように、祈りを基調とした神聖な国づくりを目指してきた国です。

日本は、水(瑞)穂(みずらほ)の国、祈りの国、魂(玉)の国なのです。
祭りごと、祈りごとの象徴として日本には天皇があり皇室があります。
皇室の歴史も世界王室の中で一番長く尊敬の対象となっています。
また日本は優れた自然と人民に恵まれた神聖な国です。世界が羨むような国を今まで造ってきたのです。
それが出来たのは、日本が和をもって平和と豊穣の国たらん基本理念を後世に残すべく、プロも民衆も真剣に祈ってきたからです。

◆堕落からの回生
 恥ずかしながら、私の二十五才の頃はお金も家庭も何もない風来坊でした。
そんなどん底人生の中で出会った一冊の本が人生を変えました。
それは「神と人間」というもので、世界平和の祈りを主宰するある宗教教団の本でした。

人生もこれ以上落ちることがないところまできて、手にした本でした。何度も壁に投げつけました。
自分が平和でない者がどうして世界平和が祈れるものかとうそぶいておりました。
でも、そんな時は何をやっても失敗の連続で苦しい日々が続きました。
ひっくり返った本が目にとまり、また読み続けてみました。

世界平和を祈り、他人や自分の天命を祈る意味が分かりませんでした。
ある日やっと最後まで読み終えました。
悔しかったですが、後戻りできませんから「世界平和の祈りとやらをやってやろうじゃないか!」
と不謹慎にも覚悟を決めました。
教団の五井先生の本とテープの全てを一気に読み聞きしました。
無論、教団のある市川市に引っ越しました。

 自分自身の中に平和や愛、真理の希求を祈り込むことの意義が分かってこそ始めて人間は真人間になれるものです。
誰もが世界平和の文言を唱えねば世界平和にならないのではありません。
人には山の頂きに立つ道順は色々でよいのです。
世界の平和を祈れる人間に誰もがならなくてはならないと考えます。
それより、自分が創造(神)と繋がって人間の本来の有るべき姿に立ち返り愛と自由と平和と調和の世界に生きることこそが大切なのです。
そのための祈りです。自分の内在する霊的領域との対話が祈りなのです。
人間は全て意識下で繋がっています。
今は日本人の話をしていますが、白人も有色人種も地下に住まう高度な人々も全部全員が祈り心で暮らしていれば戦争や破壊、略奪、搾取といった不協和音が出る訳がないのです。
一つ一つの細胞が一人の人間を形成しているように、この宇宙も多次元で繋がっております。
新時代の波は本格的に地球に届きはじめています。

◆祈りのパワー
 一人より二人、二人より何十人の真摯な祈りは、激動シーンを変えるだけの力があると考えます。
特に日本人にはそうした遺伝的な血が流れているのです。
神国日本と言われるのもワケがあります。
日本には意識の高い人々の数が多く、内在する霊的パワーの使用に長けている特質があります。
霊性の高い人々の意識は、祈りとなって現実のストーリーを書き換える力があります。
世界の平和の祈りを自分と外界に送りましょう。

本日も読んでいただき有難うございました。
【参照:ビジネスと祈り】
【参照:これから未来】
【参照:日本人のルーツと新時代】
【参照:水晶球を埋める】

☆今年一年、お疲れさまでした。
☆一年最後の日。家族や親戚兄弟に合気の心で愛の気を送りましょう。
☆ブログ村記事ランキング「霊格はある」「水晶と健康」 は人生・成功哲学1位2位です。 有難うございました。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
トランプ大統領「アーミテージ・グリーン」両氏〝粛清〟2016.12.28
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

_DSC2904-11-1000-18_2014122321335683d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

霊格はある

祈りと光の道標・その三2016.12.30
_DSC6057-11-1000_20161229214412e00.jpg pho-77777-3.jpg

霊格はある
 人間はこの世に生命として誕生する以前から霊的価値と天命をもって肉体に宿ります。
自らの生命や使命を殆ど考えることもなく人生を終える人々も大勢います。
しかし、どんな人間にも物質的人間(感情・性格など)と生命の脈動、そして外界からの思考が個人が形成されています。
霊性とは、そのまま霊的経験が長く経験や知識からくる知恵のストックを豊富に持参している人といえます。
過去世の数多の経験体験のエキスを深層意識を通して常に現在に役立てている人ともいえます。
ですから玉石混交の現界の学習過程では、自らの本質-霊性には一切の曖昧さのない霊的価値のグレードが存在します。
問題は、霊的価値を有する人格者がその役目を果たしていない場合か、認識せずに生涯を終えてしまう場合です。

◆霊性が高いとは
 これを読んで下さるかなりの方は、恐らく私の言わんとすることが理解出来ているのではないかと思うのです。
つまり、霊性が高いとは、より創造の完成を目指す悟性と理性を併せ持つ人ということです。

 分かりやすく言えば、あらゆる事象現象を正しく認識し判断する人間の意識が出来ているということです。
また、あらゆる事象現象が創造の法則に則っているかどうか判断し認識できる人間の能力のある人とでもいいましょうか。
もっと分かりやすく言えば、誰より善に生き、真面目で、努力家でお天道様に恥じない生き方をしてきた人です。
ですから、概ね現代社会でもリーダー的存在であったりする傾向があります。
しかし、情報によれば次代のリーダーは社会のトップや目立つ日の当たる場所にはおらず、もっぱら平凡に見える社会生活を送っているそうです。いずれにしても限定的数ではあってもそれぞれの立場で静かに霊性を維持発展させているのです。
 このブログを読まれている方の中には、限定された可能性に入る方は少なくないと思います。
なぜならここでの内容は、ある人たちにとっては貴重で有意義な内容と映るからです。

 昔の無知な私であれば、通常こんな胡散臭い不思議なブログを継続してまでどうして読めるのかと思うのです。
普通は、霊的というイメージだけで敬遠されてしかるべきなのです。しかもブログには書けばいいのに決して「儲かる・強運・必ず当たる」など喜びそうな言葉も見当たりません。
それでも、読者の皆さんは何かを感じ難しくとも何かを希求し獲得しようとしています。私は、皆さんの深層意識に素直に従う気持ちに敬服するのです。
霊性低くしてこの話は理解不能なのです。一行目から眠気を催すのです。
難解で最初は誰でもすんなり理解できないかもしれませんが、少しでも興味がある部分を見つけて意識をむけて活字に目を通してみてください。
深層意識は、霊的真理は霊のレコードに(霊的言語に変換して)記録するそうです。
一旦記録された情報は今後幾度となく再生され知識として英知として再浮上して利用されます。

◆才能・能力・知性と霊性は無関係
 例えはよくありませんが、東大を主席で卒業して財務省入省どこが優れているのでしょうか。マラソン選手が優勝して何の意味を見出しますか。頑張れば出来る?そんなもの他大学選手がもっと走り込んできたはずです。世界何位の大金持ちの成功者がまた口にする「たった一度の人生だから…」は、勘弁してもらいたいのです。世界のリーダーですよ。
彼らは時代の寵児ではあっても霊的には決して上とは言えないということです。
霊性の順位だけは、歴然として存在するのです。(現代科学では数値として測定できませんが)
霊性の高さは日頃心に響かせている言霊に出ます。
一言で言えば祈りです。これが人生を決定づけるのです。

◆多次元の存在
若いころ、ある人から多次元の存在を聞きました。
何のことやらと十年間そのことを考え続けました。
現代の量子の世界では多次元の存在は当たり前になりましたが、当時では霊界の存在程度の認識しかありませんでした。(ウィーン大の物理学者が語っていた)

 見識ある皆さんにはご理解いただけると思いますが、これだけは言えるのです。
皆さんが深奥の部分で知っていることがあることです。
それは、自分が多次元に存在しそれぞれの座標点を生きていてそれぞれが自らの完成させる分野を受け持って生きていることを。
宇宙の運行の中で自らの最も相応しい場所、時間、環境を選定して生を受けるのです。完成を目指して生を選んでいるのです。人生の主題は、決められています。天命とでもいいましょうか。人間としての資質を向上させる最小単位の学び(知識の蓄積)から霊的意識の拡大に至るまでの道筋といえるものです。

 貴方が多次元に存在するとは、同時に何百万という貴方が時代を変え、性を変え、性格や顔かたちを変え現在別々の次元空間で生きているのです。しかも同時に。

◆他人と比べない
 突出した才能や能力、知力はその人に必要だからそうなっているだけなのです。
勉強ができて羨ましいな。スポーツ万能でいいな。美形は得するに決まっている。
こんなことは、自己否定であり何ら意味を持ちません。今ある自分が感謝と愛で自分らしく生きられればそれで良いのです。
それより、幸福で健康で人生を歩んでいる自分に感謝しましょう。他人を羨ましがったり蔑んだり評価などしないことです。
 現界は自分の現世(うつしよ)であり、ある意味幻想ともいえます。
その現界の性質を知り、自分の人生にどう役にたて快適な人生を構築してゆくかが問題なのです。
 人間は、こうしている今も多次元の自分の分身がどこかで生き、悩み、苦楽を体験しています。
多次元に存在するとは、同時に色々な時代に自分の分身が生き、活動しそれぞれの役割を学んでいるのです。
そして、まさに貴方がその中の最も重要な霊性向上の学習を受け持っているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:祈りと光の道標1.】
【参照:祈りと光の道標2.】
【参照:健康と霊性1.】
【参照:霊格】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆FC2ブログ村記事ランキング「土地探し相談」 は人生・成功哲学1位です。
☆人気ブログランキング「土地探し相談」は成功哲学1位です。有難うございました。
☆霊性の高い低いを気にする人がいればそれは間違いです。
誰もが過去世からの想像を超える転生から学び体験し自分を構築してきました。
それぞれの霊の存在は平等です。しかし霊的価値となると現界では格差が出るのは当然です。
 社会生活の中での平和と秩序を守り発展させるには霊格の高いリーダーが必要です。
霊歴の長さ=霊性の高さとは言い切れませんがその傾向は強いと言えます。
☆世の中のホントの仕組みや世界情勢のホントも出来るだけ知っておくべきです。あの世に行ってからも何があったのか分からないでは困ります。どうすることも出来ない裏の現実ですが、知っておくべきです。それによって来世の良いカルマが出来上がるのです。
☆意識の強さは現実を変えると言ってきました。知らないとか関係ないという方がこのブログを見ているとは考えづらいです。祈りとは太古より普段の生活に密着した行為でした。後から作られた宗教とは別物です。
☆あくまでも創造の法則に則った当たり前の人間の意識、霊性の向上が地球の激変をソフトランディングさせ得る唯一の手段です。二千年の人類破滅の予言は、本来はあった話なのです。
意識の高い人々の協力で時期が延びているだけなのです。そこを心静めて黙考してみて下さい。
今の地球の現実は未曽有の事態が続いているのです。
地上では二十万人も波に浚われても、文明国と言われる我々には臨時ニュースにもされずその事実の間サッカーや野球で浮かれていました。気がついたら南海の油田は他国のものになっています。武器などないと言ってもあると言っては潰された国もありました。
二千年の世界大戦が延びて、予言が当たらなかったじゃないかと非難する人々であってはなりません。
ない話は表に出ないのです。当然マスコミも書きたくとも書けない事情があるのです。
意識は現実を変えられます。来る年、意識ある人々の想念で良い年といたしましょう。
(追加文17:11分)

応援のポチを残していただけると有難いです。お仲間が増えるともっと伝えられます。
ギブ&テイクの気の交換が意識下で繋がることを意味します。成長を早めます。
こちらも元気で続けられます。携帯からも出来るそうなのでよろしくお願い申しあげます。
☆朝一の応援ポチは本当に有難いものです。ほっとさせてもらえます。
どうぞ「お気に入り」にでも入れていただければ幸いです。ほぼ毎日更新しております。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
トランプ大統領「アーミテージ・グリーン」両氏〝粛清〟2016.12.28
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

_DSC2904-11-1000-18_2014122321335683d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

土地探し相談

土地選びはカンが大切 2016.12.29
_DSC285-600-2.jpg

土地探し相談

 誰でも最初に土地を購入するとき、何となくその場所に愛着が持てたり心地良い感触が心に芽生えるものです。
自分や家族にとって最上の地はどういう場所なのかを検証してみましょう。

土地の波動と家族の波動
◆まずカンに頼る
 土地選び、家選びのコツは何と言っても「カン」と言えます。実務的なことはその次です。
というのも、土地選びなどは、過去世での懐かしい場所であったりその土地の水や気が肌にあってその場所を選定することがほとんどだからです。過去で楽しかった場所、出生の土地は深層意識が知っており自ずとそうした自分や家族に会った場所に行き着くものです。
土地や物件の選定は、過去世や近未来世に関わる事柄であり意識の直観が正しい場合が殆どなのです。
カンに狂いがないようでしたら、即契約ではなく朝、昼、夜、深夜に土地の気を感じに行くべきです。また、奥さんや子供たちを連れてゆき心地よい行動や顔で元気になればよい土地と言えるでしょう。
 一生に何度もない大きな買い物ですから、生半可な知識や営業マンの話に頼らずまず快・不快で判断してみます。
また、縁あって土地などを相続する場合もたまたまその土地が手に入るのではなく過去世からの縁がらみであることが殆どです。
過去の楽しい経験や想い出のある地は、元気が蘇り再度住んでみたい想いに駆られたりするものです。

◆即決しない
 次に一度に決めずに、様々な場所に足しげく通うことです。すると一層土地の気の感覚が研ぎ澄まされてきます。
また、最初に気に入って購入を考えていた物件以上のものに出くわすことがままあります。
最初はカンに頼って、次に心地よい快の意識をそこに重ねて沢山の土地・物件を見て歩くことです。
運気を高める土地というのは、その場に住まう人の意識を高め家族の健康を向上させます。

この土地や家屋を選ぶ行為は過去に住んだ地であったり、過去世で馴染んだデザイン、色、建物の形状だったりするのです。
土地の波動が自分や家族に合っているのかなど意識の深い部分で心地良く納得できる物件を購入することが大切です。

これは外せない土地選びポイント

◆土地は共鳴の場 各自で好みの場が違って当然です。
一等地とは人の気が集まるつまり人気があるということです。
一等地でなくとも気の休まる場所が大切です。自然環境も大切ですが利便性も考えて選別してゆきます。
その人、その家族にとっての最上の場はあるものです。
水はけ、日当たり、交通の便、生活環境、風通し、土地柄は詳細に調べ上げることです。

◆土地・物件選びのコツ 
 直感が一番ですが、さりとてすぐには契約は勧められません。
なぜなら本当の物件に行き当たる前の学習準備だったりする場合もあります。しかも売買代金とは別に諸経費がことのほか高額になるのが常です。土地は買ったが満足な上物が建たないことになりかねません。
また、割安感のある建売りも安いのはそれなりのものでしかないことが多いもの。基礎工事や主要な梁がちゃんとしているかなど十分な下調べも必要です。
ご近所の住民と会って話を効いてみる、ゴミの日に行く、交通の利便性を調べる、遠方では住んでみることも大切です。

◆事前に勉強はしておく
 土地購入、物件購入などでは、高額だけに一度サインをしたら後に引けなくなります。
ですから、営業担当者までとは言えないまでもそれに近いぐらいの勉強はしておくことです。
と同時に様々な物件を見て学んでいると更なる良い物件に行き当たる可能性が高まります。

◆深層意識に問う
 大切なのは、深層意識に問うことです。問うてアンテナを張り役立つ情報に神経を尖らせておくことです。
筆者もこのやり方で随分助けられ満足のゆく結果を得てきました。
売り手が現金が必要で格安で土地を手放すようになったり、市場に出回る前のいい情報が飛び込んできたりします。

◆未来の自分が感じられる土地
 歩いて、生きて、家族が楽しく暮らす画像が出るかが大切です。四季を通して通いましょう。
また、奥さんが抱く最初の印象が大切です。なぜなら一番そこにいる時間が長いし直感に優れているからです。

◆地域・場所選び
 現代は、土地の価格の高騰と建築技術の向上で平地に平屋を建てる場合と高層マンションに住まう場合が考えられます。
高層階に住まう…など一見ステータスに聞こえますが…。
心機一転憧れの田舎暮らしを夢見る人は多いものです。都会に近ければそうでもないのですが、田舎ほど閉鎖性が高く住みずらいというのは本当です。両親や親類がいる場合はまだいいのですが新参者は地元にうちとけるまでにかなりの努力がいるものです。見知らぬ場所への移転は慎重にしましょう。

◆イメージを温め続ける
 本当に気に入った場所が決まったら、時間をかけても即決などせずに意識に温め続けます。
これが効を奏すのです。私も何度も経験していますが急に頼まれもしないのに値引きをしてきたり、今まで空かない物件が空いたり買い手が優勢なときでしたら向こうから値引き提案をしてきたリします。

◆営業マンの話は聞いたふりをしていること
 彼ら営業マンは専門の教育を受けているので売り上手です。美形でスマートでそつなく丁寧です。
但し、自分で建てたり購入できる営業マンはいないものです。販売のプロとしてのノウハウはあってもはセールスマンとオーナーとの壁は歴然としており人物過信は無用です。
土地や建物の購入経験がある人に聞くのが一番です。また、何回か当該地に足を運んで地元の方々に直に尋ねてみることです。居酒屋などで話を聞くのもいいです。
住んでみてこんなはずじゃなかったというこは沢山ありますから。(近所づきあい・地域ボランティア・地域先住民の人柄など)

◆手付は打っても断ることもありにしておく
 一度仮りの契約で手付など打つと、少しして他の物件に目移りしたり急に購買意欲が無くなる場合があるものです。
そんな時は、手付でも授業料のつもりで手放す覚悟もしておくことです。

◆家は金を生まない
 現代は、楽しみ先取の時代です。ついつい高額ローンに手を付けて無理な返済に追われたりするものです。
家自体は、賃貸にでも出さない限りお金は一切生みません。生まないどころか賃貸マンションやアパート住まいの時とは違った出費に驚くものです。予算金額ぎりぎりはまず余裕がなくなってきます。そのことも肝に銘じておきましょう。
理想的なのは、何時でも現金化できる優良物件であることです。

◆一般的な調査
法的規制
購入しようとする土地が、家を建てられる場所なのか?また、どんな家が建てられるか?
土地には、必ず法的規制と権利関係があります。こんなはずではなかったということのないようにきちんと調べておきます。

地盤の質
埋立地ではないか? もし埋立地なら、どんな土を埋めているか? 水はけが良いか?
地下水位が高くはないか?など、地盤の状態のチェクが必要です。
地盤によっては補強工事が必要な場合も考えておかなければなりません。

公共設備
上下水道や電気、ガスなどの設備が整っていない場合、別途工事が必要になります。

周辺環境
交通・教育・医療機関など周辺環境は整っているか?日当りは良いか?などがポイントです。

特に、日当りは季節・天候・時間によって、同じ土地でも受けるイメージが違うことがあります。
地元の人の声を聞いたり、時間帯を変えるなどして何度も足を運ぶことが必要です。

価格・環境など土地に求める条件はいろいろあり、全てが理想的なものは少ないかもしれません。自分たちのライフスタイルをしっかり考えて、優先順位を決めていくことです。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:運と住まい】
【参照:パワースポットとは】
【参照:引っ越し相談】
【参照:土地・住まいの気】

☆今日も一日お疲れさまでした。今年もあとわずかとなりました。笑顔と挨拶で締めくくりましょう。
☆人気ブログランキング「土地探し相談」は成功哲学1位です。 読者の皆様のお蔭です。有難うございました。
☆土地ばかりでなく、住まいの転居などどの物件にしようかなど迷うものです。段どりとしては上記のチェック項目にある程度沿っていれば大丈夫です。カンに頼るとは曖昧で不自然と思われがちですが、普段の瞑想訓練や自分の躾によって感覚が良くなって正しきカンが働くようになります。成功者・達成者の多くは、この曖昧そうなカンを非常に大切に扱います。
☆土地探しや引っ越し相談、移転先などご相談ください。
また、書き足してまいります。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
トランプ大統領「アーミテージ・グリーン」両氏〝粛清〟2016.12.28
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

_DSC2904-11-1000-18_2014122321335683d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

宇宙からのメッセージ

新時代の知識・その一 2016.12.28

pho-4-3-400.jpgpho-4-2-400.jpg雄鶏社出版写真集より

宇宙からのメッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。UFO写真もいち早く現物を入手して専門家に調べてもらったこともありました。
ここでは、なぜ高度に進化した人々が地球を救ってくれないのかの答えが明快に述べられています。
大切なのは自分自身で現代をしっかり見据えることです。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人はなぜ公然と地球人に干渉しないのか。

『人々から寄せられる最も重要な質問の一つは、プレアデス/プレヤール人はなぜ公然と地球に着陸しないのか、また、なぜ、地球上の多くの悲惨な状態や非人間的な誤った策謀をやめさせるために手を下さないのか、ということである。
つまり、原則として地球人は自分たち自身で助け合わねばならず、そうすることによってのみ進化が保証されるのである。もし、プレアデス/プレヤール人が、地球上の暴力による対立や悪質で悲惨な状況などをことごとく防ぎ、その芽を摘みとってしまったり、地球人の技術や学術の発達に対して、いわゆる目に見えない影で行われるインパルス援助以外に本格的援助を行うなら、地球人はいち早く地球外生命にどうしようもなく依存してしまうことになるであろう。そうすれば必要な研究や認識、知識や経験や英知が、それに先行する思考過程として実行されなくなるのである。』
≪本文より抜粋≫

 この文に続いて、こうした地球の人間に多くの関心事について変化をもたらそうとするなら自力で成し遂げねばならないとも伝えています。
『地球上の人間の上に、そしてその多くの関心事に変化をもたらそうとするなら、基本的に考え方を一新しなければならないが、それは自力でなしとげなければならない。なぜなら、プレアデス/プレヤール人は誰一人として地球人のためにそれをする用意もなければ、またできないのである。このような考え方の一新は一人ひとりの頭の中で行われ、そこから地球人全体に広がらなければならない。』

『つまり大勢の人が一斉に一緒になって地球を変えてゆくことではない。物事を変えるには一人ひとりが行動をとり次々と巻きこむことによってやがて群衆となり、そこに力が成立するのである。その点地球人は一人ひとりが先導して行動しなければならないことをまだ理解できていない。新しい試みをするグループが結成されるのをただ待っているのみである。地球上に蔓延する悪や間違いは、大勢の人が一緒になってこれをかえていかねばならないという誤った考えをする人たちがいまだにあまりにも多いことである。一人ひとりの人間が個人的に先導して行動しなければならないのである。』
<筆者コメント>風任せという言葉がありますが、他への依存や何とかなるであろうは意味をなしません。一人ひとりが
先導して行動しなければならないとも書かれています。現代人の意識の持ち方の誤りを指摘しています。

続いて女性宇宙船パイロット「セムヤーゼ」が1976年6月23日、この件について述べたメッセージがあります。
『…人はこれに関して必要な知識を自分自身で見出さなければならない。なぜならそれによって自らが成長し、多くのことはそれによって初めて理解するに至り、正しい行為の仕方を学ぶ。…私たちは創造・自然の法則と掟が許す範囲を超えて、また、その生命体のその時点での進化の段階に不相応な形で人類の進化に影響与え、推進する権利はない。』プレアデス/プレヤール人側からの援助は、規則と掟の観点からみて責任が取れる形でのみ行われるということを、これはきわめてはっきりのと述べています。

また、科学技術が高度に進化している彼らの調査から地球人類の起源が述べられています。
『地球上の人類の一部は、ここ地球で生まれたものではなかった。その多くの者たちは、あなた方が環状星雲と呼ぶ遠い宇宙域からやってきた者たちの子孫である。その領域に、後の地球人類のそもそもの発生地というべきものがある。しかし、地球人の祖先の本来の子孫は現在では環状星雲とヴェガ・リラ星群のある領域、空間そしてそれらの系には生息せず、プレアデス星団、またはすばる(七つ星)と呼ばれる恒星系の彼方に住んでいる。』

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
クウェッツアル600
1) 地球人が持てる限りの愛と理性を傾けて、すべての攻撃や暴力行為や戦争を、あらゆる犯罪や憎しみを、すべての不和や不自由を、そしていっさいの復讐心や報復心に終止符を打つことを私たちは望んでいる。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:救世主来るかな?】
【参照:スファートの教え・その二】
【参照:スファートの教えと教訓】
【参照:横浜・心の相談室】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「宇宙からのメッセージ」は成功哲学1位です。 読者の皆様のお蔭です。有難うございました。
☆今年もあとわずかとなりました。世界が大きく変貌を遂げております。しかし、予言は覆せませんから、一波乱どころか世界大戦の恐れは先延ばしとなっているだけと考えるべきです。
人々の平和を愛する心と世界的な愛のつながりが新時代の地球を造ってゆきます。それぞれの置かれた立場で意識の覚醒と次代の基礎を構築してまいりましょう。
☆地球の人類は一人ひとりが自らの判断で行動し、必要な知識は自ら見出さねばならないといいます。新時代の地球の産みの苦しみからの脱却は与えられるものではなく自分たちの力で獲得するものだということです。それを度外視するのは不当介入に当たり地球の進化を阻害することになるというわけです。
『いかに小さくとも、それ以上の援助は地球人類に害はあっても益はなく、堕落をもたらすだけである。この範囲の枠内でインパルス・コンタクトを通じて、プレアデス/プレヤール領域にあるエラ惑星や連合のメンバーは、長年にわたってたびたび地球人に援助の手を差し伸べ、多くの重要な情報をもたらしてきた。無意識のうちにテレパシー・インパルスが適用さるインパルス・コンタクトによって、政治、学術そのたの指導的立場にある人たちに装置を介してインパルスが媒介伝達され、それが彼らの研究など、当該分野の仕事の進展を助けるのである。
この方法は、インパルスやメッセージを受容する者がそれと気付かないようにすべてが操作され、当事者はすべて新しい発見や着想を自分の洞察によるものであると考えるのである。』以上。
この前回の続きの文章からは、プレアデス/プレヤール人が何の援助も支援もしていないどころか影から地球の平和と進化の道筋を誘導してくれていることが明らかなります。彼らの科学力は地球の三千年は先をゆくものと聞きます。地球人の一人ひとりの霊歴を含む細部に亘る情報を保持していると言います。当然地球の指導者に当人には分からないようにインパルスが送られれていることは間違いないでしょう。先のエノクの予言にもありましたが地球人類が第三次世界大戦で最終段階にまで来たら何が何でも表に出てきて諸悪の根絶をするという旨のことが書かれていましたがその時の人類の殆どは死滅して残る被災者は僅かということです。こうならないためにも彼らは影になり地球が無事宇宙時代に入るサポートをしていると考えられます。彼らの思いに答えられるでしょうか。(追加文章20:00分)

_DSC7385-1000.jpg

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
トランプ大統領「アーミテージ・グリーン」両氏〝粛清〟2016.12.28
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

_DSC2904-11-1000-18_2014122321335683d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

続きを読む

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

幸せとは何か

人間関係の波動学・その三 2016.12.27
pho-51-400-3.jpg

幸せとは何か

◆霊性の高い人の優位性
 霊性が他に比べ優位の人は、幸福人であり知恵者でもあります。
過去世の人生経験が長い分、自分の波動の高め方を知っています。
負もプラスに転じるやり方を知っています。過去世に遡って情報のやり取りが出来るのです。
困難な社会生活の中にあっても、自分の可能性の引き出しを沢山持っている優位性があります。
そして何より人間は、玉石混交の人々の集まりの中で「魂磨き」をして人格形成をしている事実を知っています。

職場などでは出来るだけ自分が出せればストレスの回避に繋がります。自分が隠れていなければなららないほど辛いものはありません。
職場を心地よいものにしたいのであれば懸命にその場で高い波動を出し続けるべきです。他に積極的に協力し、協調してゆくべきです。その正のプラスの行為行動を止める人はないでしょう。
見ている人は見ております。
それでも誰も自分を評価してくれなかったり全員が自分をいじめにかかることなどあり得ません。
苛められたら、自分だけはそれをしないようにすればよいのです。
その職場で取り立てられて思いっきり仕事がしたいのならばその場を懸命に出し惜しみなく働けばいいのです。
人間は、何かを達成することに喜びを得るようにできています。
人間関係が上手にやれる人、そうでない人様々です。上手く出来なくたってそれでいいのです。
今の自分の出来ることを懸命にやればそれでいいのです。
霊性の高い人、波動の高い人はキャパ容量も大きいのです。人目を気にしないことです。

◆波動を落とさない工夫
 霊性の高い人、波動の高い人は通常の人達より上手に立ち回れる知恵があるはずなのです。
どんな環境にあっても次の目標を見つけて到達できたシーンを思い描いてみましょう。
例えば、元銭を溜めて、下地を作り、面倒な会社など止めていつかは一国一城の主を目指すのも楽しいものです。
頭でイメージするのはタダですから。
また、周りの人間にきっと理想とする人物がいるはずです。それを見習うのも役立ちます。
どんな状況でも何かしらの夢や希望を持つことが精神衛生面でも大切なのです。
モチベーションを高く掲げておきましょう。決して波動を落とすことのない気配りを普段にしましょう。

皆さんはストレス発散は上手く出来ているでしょうか。
霊性の高い人はこれが上手くコントロールできるひとが多いのです。(下手な人もいていいのですよ)
このストレス社会にあっては、たまには一杯飲んで大いに弱音や愚痴を吐いてみるのもいいものです。
利害関係のない親友などがいればいいですね。
但し、それはあくまでも自分一人で処理すべきで奥さんや身内であってはなりません。
なぜなら言ってスッキリはしても聞かされた方の心痛に思い及ばねばなりませんから。(緊急で例外はありますが…)
また、そういう話し相手のいない方もいるでしょう。
散歩しながらでも、一人お酒でも飲みながらでもいいです他人に迷惑のかからないように冷静に問題の発生原因を探すのです。すると一方的に相手が悪いのではないことも出てくるものです。
何らかの問題点の発生は、自分の不得手の部分が現実界に現れたということです。
その時は腹もたつし、釈然としないものですがこんな時が、じつは深層意識からのテストだったりするのです。
テスト?(いつか書きます)
内部の我が霊との語らいですから、独り言でブツブツとストレスを発散するだけてもいいのです。
理性的に考えても解決のつかない問題も人間は、必要があるからその問題に囚われているのです。
問題点を絞って反省点は修正して次に同じ過ちの無いよう努力すればいいのです。
すると過ぎ去った失敗をクヨクヨ考える無意味さに気づく時が来ます。
一つステップアップする可能性が出てくるのです。

◆乗り越えられない困難は作らない
 人間関係で腹が立ったり、ムラムラと心が揺れ動けばそれを深層意識は捉えますが、一度黒い玉を出してみるのも手です。
分かって出した玉ですが、いつか忘れたころに縁に触れて意識の下降情況を作ります。
でも、考え方を変えましょう。その何倍もの白い玉、つまり善きことの波動を出し続ければ相殺以上の結果をもたらすからです。
弱音を吐いたり、負けたと認めることは時として幸運への反転ポイントになることがよくあります。
力みがとれてニュートラルになるからです。

現代はとりわけ波動を乱し、元気を喪失させるストレス社会です。
ですが、霊性の高い人にはこれは乗り越えられる力があるのです。
なぜなら、昨日も書きましたが過去からの経験から得られた幸運の引き出しを沢山持っているからです。
過去世で培ってきた人生の記憶庫は貴方が考える以上に膨大な叡智をバックボーンに持ちます。
耐えられない、乗り越えられない困難は人間は作らないようにできているのです。
ぎりぎり乗り越えられるように解決の糸口は何処かにあるのです。
自分を信じて下さい。

◆低波動の跳ね除け方
 霊性の高さを備えることは、取りも直さずどんな分野の成功、獲得の可能性が大きいことを意味します。
今日は、弱った貴方、元気の出ない貴方へ波動アップ、運気アップの方法をお伝えします。
人間には二極性があると言っています。その一方を使います。
それは、悲しみや困窮、悩みやストレスと対極をなすものです。
これが出来ると波動が一気に調整され精妙で高度の高い波長に変化してきます。
当然霊性に光が射してオーラが輝きだします。今日は書ききれませんがヒーリング効果が高まりちょっとした病気など即座に消えてなくなる場合もあるのです。
それでは質問です。
貴方は、今日意識して何回笑いましたか?
本日も読んでいただき有難うございました。

意識の優位性
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:人間の座標点】
【参照:楽しい世界】
【参照:波動の高い環境づくり1.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人気ブログランキング「幸せとは何か」は成功哲学1位です。 読者の皆様のお蔭です。有難うございました。
☆FC2ブログの読者のリピーター率が99.2パーセントでした。感謝いたします。
☆霊的に優位を保てば誰もが幸福なのかというとそれは違います。
幸福とは、創造の表す真理と愛に裏打ちされた人格者が物質界の見えざるルールを使い「自分を生きる」ときに感じる心の情景なのです。心は快不快を伴うもので、粗波動で自らの造りだす居心地の良い、身の丈に合った現在を創出します。
心は魂ともいわれます。心は生命体の物質的形態です。
各自の感情は心(魂)を支配し、心的傾向を形成します。そして否定的ないし肯定的に不均衡を生じさせます。
理想的なのは心の状態が中立で肯定的で平衡した状態の場合です。
しかし、人間の進化と霊性の向上は片時もその場に留まりません。次なるステップのための心の部分と対をなす部分が表出してきます。
それが人間の持つ創造からの光であり真理と愛の波動なのです。
つまり、創造の掟に裏打ちされた善良な心が醸し出す「心情および人格」が意識の霊的領域として現実界に映し絵のように投影されます。
次に霊的な進化が心や感情だけで成り立つのかといえば、もう一面の外界から影響する霊的領域があります。
感情とは心の動きで各自が醸し出す人格ですが、外部の創造の波動から発する波動がもう一方の大きな影響力を持つものです。
この空間には、すべてのすべてが次元を超えて完璧に秩序正しく存在しています。
物質的感情と半物質的心の自分には、もう一つそれらを貫く霊的領域、完全なる創造のシステムが働いています。
この両面の働きが健全に働いているときに。人間は幸福なのです。また、必要な苦難の体験も甘んじて受けるのです。
(追加文18:17分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。2016.12.23
トランプ氏:対ロシア制裁解除の見通し-プーチン大統領に朗報か(ブルームバーグ2016.12.22
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

_DSC2904-11-1000-34.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

続きを読む

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

自分を見る

ツイてる人の読んでいるブログです!
目は自分を見るためにある 2016.12.26
_DSC8313-11-1000_201612251731406ce.jpg

自分を見る

 目は自分を見るためにあります。

 人間の目は、肉体的にも霊的にも優れた器官です。
では目は何のために存在し機能するのでしょうか。
無論、目は人間の生活に欠かせない状況判断や外部分析など情報収集になくてはならないものです。
一方で霊的観点から目の役割を見出すことは人間の悟性と理性への感度に磨きがかかるものです。

◆目の霊的役割 
 目や感覚などで知覚された情報は脳内で振り分けられて重要な意味を持つ物だけが深層意識に到達します。
それらの情報は霊的言語として霊的意識領域に貯蔵されます。
しかし物質界では粗雑ながらも形、感覚あるものに置き換えた方が顕在意識には都合がいいので眼球は個人の霊的レベルや引き寄せによって得られた現状を視界検閲という形で確認します。

 目の役目は多様で様々なシーンの経験や体験を積む上で欠かせない部位です。
行動に支障のない程度に外界を見ているようですがその実自分という霊的存在を第三者的、客観的に見るためにあると言っても良いのです。
ですから、外界を通して観察し感慨を得るのは実に個性的です。
同じものを自由な状況で見て観察するとします。すると千差万別の観察眼と分析力で何かを得ようとします。
その何かは、自分の内的投影が自らを知らしめるための情報源として眼前にシンボルとして様々な形状で現れます。
意味のないものを外界に見て感慨の念を抱くことはないのです。
 
 悩みや苦しみの題材一つとっても、ある人にはとんでもない苦痛である場合があります。一方である人の前では同じ事象がいとも簡単に通り過ぎてゆくこともあります。なぜでしょう。
これは、鏡の法則からすると「外界に自分を見ている」現象なのです。

人間の視覚を通して入ってくる情報が、現時点の自分が咀嚼しきれていない場合や、未知の分野である場合は知識不足による恐れが心をよぎります。
この時、人はまず大方失敗をし挫折を味わいます。
「イラッ」とする場合も同様に自分の内面の不備(やるべき学習)を嫌いな上司や仲間に見ることになりますから不愉快な感情に取りつかれることになります。ちなみに自分の欠点をまざまざと見せてくれる題材は誰でも何でも構いません。(誰も直視したくない部分ですが…)
自分の中に問題や課題としてあるものを外界に見ることを「鏡の法則」とよぶのです。
自分の作る現実とは、まさに心の投影ともいえるものです。

◆自分の中を外界に見る
 人間は自分がすでに出来ていることには興味が湧きません。
自分の中の不備で未完成で直視すべき欠点を外界にみるのです。
この宇宙が創造の法則に則って拡大を続けるように、人間の意識もより高度に進化を遂げようと学習を積むのです。
ですから、新たな事をやるにしても失敗はつきものですから失敗を恐れないことです。失敗して当然なんです。誰も始めから出来る人はいません。

 ここで今まで言われてきた鏡の法則の解釈の違いに注目して頂きたいのです。
それは、嫌いな人でも相手のいいところを見つけて認めて…は賛成できません。
大嫌いな人を好きになれだのいいところを見つけろだの一つの知識としてはよいでしょうが解決にはなりません。嫌なものは嫌でいいのです。相手は変わらないし気を許せば益々パワーをつけてきます。犠牲を再び強いられるだけです。
大切なのは、その現状の発現の意味を知って学びとすることです。

 ただ何度もいいますが、イラッとした時の殆どは自分を鏡に見ているだけなのです。
ですから、相手の嫌な点も自分がしないように注意するだけでいいのです。
自分を責めたり相手を責めない知恵をつかむのがコツです。
嫌いな人の良い点をなんとか見つけて鏡だと自分を解放して気を許したらどんなことになるか…。厭な奴は厭な奴なんです。ここを無理に自分の鏡だとしてしまうと自己否定してしまうのです。

◆純粋観察の必要性
 簡単に深層意識の面から説明します。
意識は顕在意識と深層意識があります。
理解しなくてはならない点は、自分と思っている感情や心の部分は顕在意識に入ります。
ところが実際にそれの殆どを支配しているのが深層意識なのです。
では、顕在意識の役目は何かと言うと、現在の人間社会での学習と知識の獲得にあります。
「頭にきた」「楽しかった」などはごく一部の顕在意識と深層意識の霊的領域とのやり取りです。
ここでは、当人の過去世の貯蔵庫から様々な情報が常に大脳に伝達されているからこそ事なきを得て生きられるのです。
ですから、顕在意識での学びはそれはそれで大切なのです。
人間は、日々の生活の中で判断、認知、忍耐、忘却、希望など知識を収集して上手く立ち回れるように工夫し学ぶわけです。それが英知となってゆくのです。
これを一々鏡の法則に当てはめると他からの学習を放棄することになり、恣意的(場当り的)な人間をつくり上げてしまうのです。

 まず、今の不快な状況を客観的に認めることです。
やってはいけない問題点は、客観的に観察し学習する自分と、深層意識にしっかりイメージ化されたシーンを入れてはならないと言うことです。憎しみ、恐怖、恐れなどシーンをなぞってはなりません。(後日詳しく説明します)
人間が生きてゆくことは無常で辛いことです。それを認めましょう。
すると霊性の扉が開き心に光が差し込み始めます。次いで内的に急激な変化を来します。
こうした困難を乗り越えて霊的成長がもたらされる喜びは何ものにも代えがたいものがあります。そこに人間の生きる意味があるのです。

◆創造の語りかけてくるもの
 目でとらえる事象現象のうち内的進化を伴う事柄には、その人にとって必要があるもので創造からの粗い波動の現実がその場に見えるのです。
実際には創造の醸し出す愛、生命、進化、英知のすべてのパターンが眼前の隅々にまで行き渡っているのです。

 本来、鏡の法則は内なるものを外界に見るという性質を表しています。
逆に善きこと、つまり自然や、創造の法則に触れることは進化を早めます。深奥の自分が目覚めてきます。
この時こそ、どんな嫌な人間も美しく見えるものです。
そんな時は、例によって自分の我が霊に感謝することです。(感謝を他の存在や想像上の物に振り向けないことです)

鏡の前に立って「苦労をかけるね。お前を愛しているよ」と自分に言い聞かせてみましょう。そんなくそ恥ずかしいと思われますか。
そんなの簡単じゃん!ではその場でやれますか?やってごらんなさい。なかなか出来るものではありませんから。

 自分を愛し許せると深層意識は奇跡を起こします。あらゆる環境が激変します。なぜなら自分は考えた通りの自分になるからです。
今の不愉快な現実は自らがもたらしている現実だと一端承認出来ただけで、その人はワンランク上のステージに引き上げられます。上の例えでは大嫌いな上司が急の転属になったり自分がスカウトか、立場が逆転したりするものです。
ただし、自分の心根(気づき)が曖昧だったり表向きの場合は思い込みで現実は変化しません。次の難物が待機しています。題材は何でもいいのです。深層意識は一切誤魔化せません。
瞑想が効果を上げますが、また書いてまいります。
≪次に続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:本当の鏡の法則・その一】
【参照:意識の世界】
【参照:幸福の能力】
【参照:意識と現実】
【参照:水晶と運】
【参照:悩みとの別れ】
【参照:意識と現実】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆何を見て何を感じるかは個性と人格により格差があります。大切なのは自然や人生を通して得られる創造の基本的パターンを見ることです。純粋観察は正負同等の価値を有します。事象現象をできるだけ詳細に分析できて、その中から真理や正しい論理を導き出すようにすると進化が加速して理想の現実を造りだします。 
☆美しいもの、調和のとれたもの、芸術など感動できるシーンの中に自分を置きましょう。

☆目は心の窓ともいわれます。
人間は、眼球という肉体部位を通して外界を見ます。
人間は、同じ個体を観察しても同じような現実に出くわしても他人と同様の感想は抱かないものです。
つまり、現象を判断したり快不快の感覚はあっても物事の本質は実際に見ていないのです。
各自の目は何を追い、何を感じるかは個人の過去からの体験や経験則によるものです。
言えるのは、社会生活を円滑にするために確認したり認識するためだけに目は存在しないということです。
内的意識は、目を通して外界に心の情景や象徴のイメージを見出します。
たまたま何かを見て自己判断や評価するのではなくあくまでも内的心的情景を外界に見るのです。心が怒りの状態では、一層怒りや恐怖を感じるような体験や出会いをします。
また、心穏やかで健康な人は外界に見るものは平和と調和と愛であり心情を一層向上させる現実を見て感じて意識の糧としてゆきます。(追加文19:02)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。2016.12.23
トランプ氏:対ロシア制裁解除の見通し-プーチン大統領に朗報か(ブルームバーグ2016.12.22
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

_DSC2904-11-1000-34.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

行動の仕組み

やる気を出させ突き動かすもの・その3 2016.12.25

DSC_6503-11-1000.jpg

行動の仕組み

 前回の「やる気はどこから?」では、人間のやる気を二つの面から述べました。
やる気の個性は「思考」から発せられるインパルスにその原因があります。
思考の本質は自分の外界にその源泉を持ちます。
人間は誰もが、その場の感情や思い込みでは解明できない本源の世界、すなわち宇宙の運行を司る創造の法則下に置かれているのです。
また、大宇宙の運行の中で自分の霊的進化に最も相応しい星辰の位置と時間と場所と親を選んで秒刻みで出生時が決定されます。
ここに意識の発現とそれを行動に移す感情と意思が生まれる素地があるというものでした。

 次に、その思考のインパルスの正負の情報は、人間の抑えがたい突き動かす主要因となり個人(意識)を形成します。
すなわち、感情・心といった顕在意識の波動インパルスが人間の自律神経に影響するということです。
意識からの情報を脳に伝え次いで自律神経が各ホルモン器官を機能させます。
その時、顕在意識の物質領域では小脳の物質的無意識との間で瞬時に情報のやり取りがありその個人にとっての正負判断(快・不快)が顕在意識に想いや感情として浮上してくるのです。
ここに個性(意識)の差が出てくるわけです。
Aさんにはやる気が出てもBさんには退屈で不快に感じられる場合が発生します。
つまり、ある人にはやる気が出て達成情景も感じられて快の状態になります。
一方で、ある人には考えただけでも自信がなく億劫で、心的負担で逃げたくなる不快さに襲われるという現象が現れます。
もう一度纏めます。
 人間の意思決定は思考という外宇宙からの運命のインパルスの影響を受ける存在であるということ。
思考と人間個性の意識は密接に繋がっており、個人個人の性格、特性、感情といった粗い波動が肉体に影響して個体のホルモンバランスを取るように出来ているということ。
そして以前書きました、人間は多次元の存在でゼロから人格形成するものではないということです。
これらは、意識ややる気を知る上で大切なポイントなので覚えておくとよいと思います。

◆揺り動かす原動力
 ここまできますと、次々に疑問が出てくるのではないでしょうか。
誰もが宇宙の運行で定められた運命を始めから背負い、一見ばらばらの個人の意識(個性・感情)がぶつかり合って社会形成をしているわけです。
なんでこんな面倒な仕組みがこの世に存在するのでしょうか。
一つには、人間が創造の現れの一部を担っているからです。
人間は、一人ひとりバラバラでも何処かで繋がっているのは創造から霊の一片を付与され出生しているからです。
例を出してみましょう。
 大河があってそれを上空から、または高台から遠望したとします。
そこにはただ川が止まったように映像として存在します。
しかし、本当は川の傍に寄ってみればみるほど濁流は左右螺旋で渦をなし、上から下への一定の流れの形を作ります。その流れの形でさえも瞬々の環境条件の変化で水が飛んだり跳ねたり躍動は同一の形状だけを取りません。灼熱の太陽の光を受けて上空へ舞うものもあり、地下に行くものもあります。
でも川の体を成して流れています。
人間は、この川の中の水滴とも考えられます。生々流転、カオス(混沌)に見えて一定の法則下に置かれています。それが創造そのものであり理念です。形にすれば愛という表現をとりましょうか。
水滴のちっぽけな存在も大河の存在には必要不可欠なものでありかけがえのない命の一滴となります。
それぞれの役目があって存在するのです。
この一滴が大河には必要であり、大河を含む大自然の霊的脈動の根幹を成すものなのです。

◆やる気とは何か
 人間を純粋観察し続けてゆくと、人間は生命の躍動の何物でもないことに気付かされます。
しかも、どの生命もばらばらに支離滅裂にそれぞれを生きているようですが統合された存在であることも明らかになります。
どんな人間も創造のルールの中での生を懸命に生きているという事実です。
やる気とは当人をして突き動かすものです。ただ、皆が持っているものでも個性があり出方に差があるのです。
一様にやる気が向かないのは、目的意識が曖昧な場合、つまり自らの「思考」から「快」のシグナルが出ない場合です。
こんな時、やる気がないとかやる気が出ないと言います。
どのシーンでも何に対してもやる気が出ていては人間はいつか病魔に冒されます。交感神経で書きました。

 では、やる気のある人間が優れているのでしょうか。やる気のない人間や成果の出せない人間は弱者としてレッテルが貼られてお終いでしょうか。
人間は無限の力を内在した存在であることに間違いはありません。
しかし、やる気は意識の霊的領域にその一部が含むまれるために自らの天命、使命に合致しない懸案には興味を示さないものです。楽しく快と感じられないのです。
では、快の時はどういう時か。それは苦楽(正負法則)ともに自らの霊的な学びや成長に不可欠な体験や知識を獲得する時であり、スプラッシュする生命の躍動が発せられた時です。
深層意識の知る霊的完成のための学びである場合は疲れを知らず、苦労も厭わず完成、達成しようと努力するのです。

◆やる気を知ってやる気を出す
 このやる気の出具合に優劣があるのか、はたまたやる気があっても結果の出ない場合はどうなのかを検証してみたいと思います。
ここがこれからの個人及び企業を先導するリーダーの資質が問われる点です。(今までも優れた先人の持っていたもので、現代に希薄化しているもの)

 やる気は、個人はともかく企業という集団ではどう捉えどうモチベーションを上げてゆくかが問われます。
待ったなしでやる気を出さねば仕事にならないからです。
前回のブログの結論から言えば、人間は本来楽しいから頑張れるのです。仕事でも社会生活でも評価されたり、自分の進捗状況が明らかに出る時は寝食を忘れても仕事に没頭するものです。
その分野が自分の得意な分野であれば、それをどう仕事に活かして伸ばしてゆくかが問題です。
現代の社会でも成功し注目される企業など見ていますと、上下の風通しがよく意思疎通が図られています。会社の目的と働く人々のそれが合致しているので企画、立案がスピーディーで徹底した無駄が省かれ収益性を高めています。残業も無くなり、育児休業もとれ、安心した社会生活を会社と社員相互で作りあげています。
そうした、仕事のコンダクターが中心となり会社の雰囲気づくり仕事の趣旨説明など人材が活かせる工夫をするようになるでしょう。
 優秀な人材を山ほどそろえてもそれを機能させられない会社はどんどん淘汰されてゆきます。
官僚機構や社会基盤の整備も必要ですが、一人ひとりの向上心が一体となれば会社が変わり社会が変わるものです。

 実際にそれが出来る人々がいます。
やる気のコントロールの上手下手の違いはどこにあるのでしょうか。
誰もが思考のインパルスを意識で修正して有効活用出来ないものでしょうか。

 個人も企業も、とくに現代はこの問題は夜明け前の暗闇で一層見えずらいのです。
本格的な水瓶座の新時代に入りますと、今までにない新たな認識が要求されます。
それは、世の価値観に新たな相異現象が発生してくるからです。
このポイントが深い意味でのやる気と大いに係わってきます。

 成果主義のリターンの快のためのやる気頑張りから、より以上に人間をして突き動かす要因があると気付き始めます。
実はそれが本源的な人間の隠れた力を導きだし、より人間性の高い健全で調和のとれた形の人づくり社会づくりに役立つものとなります。
 新時代は、宇宙時代と言われる科学の時代です。しかも相反するかのような霊性と愛の時代とも言われれます。つまりバランス、中庸の時代です。
太古がそうであったように、モトガエリといってより精神性を重視した時代となってまいります。
個人は全体の利益と成長を意識し、全体も個人を尊重する方向に向いてきます。

 まさに波動の時代ですから、互いの命の響き合いが共鳴し合い共振しあって地球全体で未来に向けた平和と進化を目指した地球づくりが始まります。
お金の存在が徐々になくなり、食糧も事足りて(コピー食糧が発明されると言われている)貧富の差が取り除かれます。支配層は残りますがあくまでも象徴であり、実質的に指導者となるのは全権を委ねられた霊性の高い人、優れた人間感覚を備えた人びとが選抜されるでしょう。
 そのころには、地球の宇宙時代をバックアップすべく宇宙の人々とのお付き合いも始まることでしょう。
来る日希望の日が何十年後、数百年後にはやってきます。
その時、また現在の多くの人々はその時代に転生することになります。
ですから、今何を考え、何をしようとしたかは次代のための下準備の意味合いがあり無為に過ごしてはもったいないのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:やる気のしくみ1.】
【参照:やる気はどこに2.】
【参照:意識と行動】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆アクセスと応援ポチには感謝しております。
☆少しでも一人の時間がとれたら五分でも座ることをお勧めします。やる気の原動力となりますから。
明日が違ってきます。瞑想、黙想の入りに我が霊よ、創造に栄光あれの言霊を使うと奇跡を呼ぶと言われております。瞑想の続きもまた書いてまいります。 
☆三つの黄金律と呼ばれるものがあります。その中で「目から笑みを絶やすな」「目線を平行よりやや上に」ということが述べられています。また、「プラス思考」があります。このプラス思考については形や言葉を変えてこのブログで紹介しております。単にマイナスを排除するのではなく同等の価値があることを了承し心の闇に想いや映像の粗い波動に持って行かない知恵が大切であるということです。気づいた人からどんどん自由と幸福を掴んでください。
☆空を見て深層意識呼吸をしましょう。人間は一人ではありません。また、人間は一人たりとも無意味な者などおりません。悠久かに見える宇宙の運行の中で、現在の地球に生を受け、今という瞬間にその命を燃やす人間の偉大さは尊厳に満ちて光輝いていることを知りましょう。
☆今何かに悩み行き詰っている人は、むやみな行動を勧めません。その場の決断はせずにいったん冷静になり論理的に分析してからにしましょう。
(追加文15:33分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
トランプ「国連の状況は変わる」ネタニヤフ「国連への資金提供を停止」ドゥテルテ「国連を燃やす」 2016.12.25
これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。2016.12.23
トランプ氏:対ロシア制裁解除の見通し-プーチン大統領に朗報か(ブルームバーグ2016.12.22
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

_DSC2904-11-1000-34.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

水晶と健康

ツイてる人の読んでいるブログです!
水晶パワーはナチュラルパワー 2016.12.24
ph0-4-13-1000-4.jpg

水晶と健康

 水晶が健康に良いと言うのは、水晶から放散する水晶パワーに起因します。
長年、水晶パワーを人間と健康という点から研究してきて明らかになったことがあります。
それは、水晶には大きく分けて二つの特徴があることです。
一つ目は、水晶から出ている気の存在があります。この気が東洋医学で言うところの経絡(チャクラ)を刺激することが分かっています。瞬時に身体に力が流れます。
(これをヒントに水晶ネックレスと水晶ブレスレットを改良してまいりました。)
二つ目は、水晶から放出する気がナチュラルパワーに似て空間を浄化、活性化させ気持ちのよい空間を創り出します。
水晶パワーはナチュラルパワーとも言われ、意識の集中と拡大放散に役立ちます。
集中とリラックスという相反するような性質ですが、実は脳内モルヒネを出してアルファー波で満たされるリラックスの時こそ意識の集中には最適の時になります。楽しい、心地よい心・気持ちがそのままストレートに意識に入ってゆきます。

◆地球の癒しパワー
 水晶の元となる石英、ケイ素は地上の鉱物の代表格とも言えるものです。
組成はSio2で、ケイ素は発信子に使用されるぐらいですからあらゆる波動の発信にうってつけの素材です。そして酸素が地球の熱伝導に不可欠なように、地下の世界と外界とつなぐ懸け橋となっております。
水晶がたまたま地下に育つのではなく地球を保護しガードする役目を外界の宇宙空間の理念から得ているのです。
天然水晶は、長い時間をかけて鉱物相の代表として地中で石英の純粋単体結晶という形であの不思議な形状と組成を地下で作りあげたものです。
つまり鉱物という形で地下の気の純粋な塊として生成されたものが水晶ということです。
興味深いのは、水晶は鉱物の材質や組成は変わらないのですがどれ一つとして同じものが存在しません。
相似象として人間界に繋がる原型を見るようです。

 水晶と人間の健康との結びつきを調べてゆくと、水晶から出る気が人間の波動と相性が良いからだと分かります。
天然水晶は、長い時間をかけて鉱物相の代表として地中で石英の純粋単体結晶という形であの不思議な形状と組成を地下で作りあげたものです。
その気が人間の生きる上での波動調整に役立つばかりか、水晶の安定した多面体を通して宇宙を含む外界との電磁気的通り道を作る働きもするわけです。
殆どの水晶も鉱物も殆どは地下に埋もれてはいても確実に呼吸をし育ち生成を続けています。
水晶は鉱物界でも特別です。それは外界からの波動(生命波動)を中継し、そのものもナチュラル波動の発生源として存在します。
その水晶の塊が人間界の何でもない空間に置かれたらどうでしょうか?

 敏感者に限らず殆どの人が生命の気を感じますし癒される感覚を体験することができます。
(何も感じなくとも生命反応にでます)

◆水晶球と水晶ポイント

pho-m-999.jpghp-4-33kb2.jpg
ただ、水晶と言っても用途と形状によって使い方に違いがあります。
 水晶ポイント(六角柱)は、単に設置するだけでそのものの頂上から立ち上る気が周りの環境を浄化したり空気を自然に近い波動に変化させる力があります。
水晶球は、外的に作用もしますが、どちらかというと球という形状からして人間の内的霊的領域にその力を発揮します。
それは、ビジネスの成功のイメージでも、楽しい時間を過ごしている豊かなイメージでもその思いは意識に刻印され実現化されます。これは水晶球ならではの特別な力と言えます。

 どちらも用途や期待する効果に違いがあります。
無論、適当に置いておくのも良いですが、ことのほか置く場所も含め使用方法を知っておくことです。
せっかくの高価で貴重な地球の宝物ですから飾り物にしておかないことです。

◆水晶のもたらすパワー
 水晶を直に身体に触れさせると(ブレスレットやネックレスなど)肉体が瞬時に活性化することがオーリングテストやその他の媒体テストで確かめられます。
チャクラから水晶パワーが入る場合と、肉体の皮膚を通して全身に電磁気的流れ伝達される場合があります。
そのエネルギーは、アスリートの実験では運動能力が格段にアップすることで分かります。
身体能力が向上して疲れなくなったとか故障がなくなったという感想が得られます。
意識が集中出来るとも言います。

 以前フジテレビの番組で女子アナさんが水晶ネックレスを使った実験で、重量挙げをしていました。
当然かなりの重量ですから持ちあがりません。
ところが水晶ネックレスをしてみると膝まで一気にバーベルが持ち上がります。
これはやらせでも何でもなく実際に実験で証明できます。
お客さんの宅配の力仕事をされている方も同様な感想を言っておりました。
実際、力仕事に限らず装着段階で身体が軽く感じられ、通常の外出や人と会うことも苦にならなくなるものです。(沢山の感想データが物語ります)
悪い地場、暗い地場に行ってもしっかり身体が卵型の中にガードされている感覚になると報告して下さるかたもおりました。
以上、これらは直接水晶に接触した場合の水晶の肉体に与える影響の一部です。
※効果に個人差があり効能を約束するものではないことはご了解下さい。(過去随分の方が来て確かめて納得されてきました。)

◆水晶パワーは見て、感じて、撮れるんです

pho-91-400_20111015221936.jpg
【参照:水晶パワーを実証する】

実際に使っている方や当方の体験で言えるのは(石の容量、質、配置が間違わなければ)
○家に入ると疲れが一気にとれる。
○家のイライラ感がとれて家庭円満になり子宝にも恵まれた。
○ある種の暗いものが居なくなった。
○食事の量が減ってきた。
○肌が生き生きとしてくる。
など沢山のプラスの報告がされます。
瞑想をライフスタイルに入れている人と同じ様な効果があるのは注目される点です。

【水晶パワーは感じられます】水晶ポイント(六角柱)の先端に手のひらを近づけてみると殆ど半数以上の方は冷たい気か暖かい気が感じられると感想をいわれます。誰でもではありませんが、男女、年齢に限らず気持ちいい気が出ているのを手のひらに感じます。ここだけの情報ですが、時間によっても水晶パワーが変化することも分かっています。
【水晶パワーは見える人もいます】今までで印象的だったのは、中学生のお子さんを連れていらした歯科医さんの奥様でした。水晶ポイントを前にして気が立ち上っているのが見えるというのです。しかもカラーで実に綺麗だと二人の意見は一致していました。遺伝的なものがあるのでしょうか。その後も色までは見えなくとも気の見える方はかなりいました。
【水晶パワーは写せます】水晶パワーの存在を写せないものかと思案している時、偏光板を使って螺旋が見れるという簡単な装置があると聞いて取り寄せました。確かに綺麗な色で見事な螺旋が出ました。しかも右水晶、左水晶の違いまで実験できます。上のお写真はそこの御主人のご厚意で頂いた写真です。
山本さんの連絡先は電話0724-94-1461, メール[kumomaru01@hotmail.com]です.

【水晶パワーは生体反応に感応します】現代の医療現場でも使われることもあるオーリングテスト。27年前にこの検査法を知り以後機会のあるごとに使わせていただいています。水晶パワーの必要度が人それぞれに違うので特に敏感な方に使用します。仕組みは簡単そうですが習得に時間がかかるかも。団体があります。
【水晶パワーは繋がってパワーを増します】水晶パワーは一つより四つの繋がりでパワーを増すことが分かりました。ヒントは、地鎮祭です。竹を四隅に立て、それぞれを右螺旋の縄でつなぎます。あれだけでもかなり土地の気が増すんですね。沢山の石でやってみました。埋めるのは水晶球が一番でした。

【水晶パワーは思っただけでも気が入ります】これは、鎌倉にいた頃、テレビの取材中に発見した水晶パワーの不思議でした。ディレクターが当時国内最大クラスと言われた巨大水晶球がありそれを見せてくれというのです。だれにも見せたことのない水晶球の実験では…番組の反響が凄く二日間電話が鳴りっぱなしで観光名所となってしまいました。

【水晶パワーは写るんです】言わずと知れたキルリアン写真です。これは、プロのヒーラー横山空未の初期の指からの放射写真です。専門のかたに言わせるとプラナーといわれる生命原質が飛び散る(三つ)初めてみたそうで写真を使わせてくれるようにお願いされました。中央の黒い点は1.2寸の水晶球の置いた場所です。水晶を通したパワー拡散の映像です。

◆水晶パワーはナチュラルパワー

image368_20121119183738.jpgn-4-LL47kb.jpg

 水晶になぜパワーがあるのかの実験を様々に考えてきました。
今では「水晶の古典的バイブル」となったライヘンバッハ氏は、水晶から立ち上る青い光に着目しました。
この光を彼はオドパワーといい、一般には霊光、マナ、プラナーなどと言われるものです。
この生命の気がどんな働きをするのかが書かれています。
現に水晶の気を知覚できる人は沢山おいでです。
そうした方が一様に仰るのは、「ああ、気持ちいい」です。完全浄化されているから尚更です。
※霊の色については後日書きます。

 個人的に検証と実験を重ねてきた結果は、水晶パワーの源が右螺旋の形状にあるということです。
右螺旋パワーについてはいつか折を見て書きますが、要は水晶と同じで右螺旋がエネルギーを創りだす形であるということです。
この下の実験をなさってみて下さい。
右にくるくる回した水は分子構造が安定して、何もしない水ないし左回転させた水に比べて格段に美味しく感じます。
当然、水晶結晶をコップに入れて飲んでも同様に上質の健康飲料水が出来がります。
その際、水晶小玉、水晶結晶、水晶の種類で違った味になるのも興味深いものがあります。

オーリングテストの写真8_edited-2hp-7-82kb-400.jpg


右回転させたり、水晶をいれた水を摂取すると美味しく感じます。美味しいものは大体健康にも良いものです。これは身体の体内センサーの教えるところです。
よくオーリングテストは使われますが、熟知してないと判断に間違いを起こします。飲んで強く反応が出たら次はそれが効いているので何度も同じ実験結果は期待できません。(参考までに)

◆水晶の影響
 肉体への影響…天然水晶からは自然の気ともいうべきナチュラルパワーが放散しています。水晶に近づいたり触れたりすると瞬時に経絡から必要に応じた気が流入します。(生体感知のオーリングテストや少し敏感な方には認識出来ます)
その後の実験で興味ある事実も判明しいてます。それはテレビ取材の撮影時に気づいたのですが、水晶球などは触れないで見ているだけで体内の気が充溢してくることが分かりました。思い浮かべただけでも体に力が湧いてくるということは…今後の「心」「深層意識」の新たな科学として取り上げられてくるでしょう。
水晶パワーは時空を超えて意識に影響することが理解できます。〈顕在意識への影響〉

 何人かのアスリートに試したところ持久力がアップし、体の故障か少なくなったという報告がされました。
力仕事の人は体の持久力がつくと言います。病弱な方にもブレスやネックレスという形で体つけることもお勧めです。
一頃スポーツ選手などが盛んにしていた水晶ネックレスです。
外してしまうのは、始めから明らかでした。それは、浄化とエネルギーチャージを甘く見ているからです。
(ホームページの浄化などでも浄化について書かれていますのでお役立て下さい。)

◆精神への影響
 水晶が現代のストレス問題に役立つことはあまり知る人はおりません。肉体が水晶パワー(自然パワー)を受けると気分が良くなります。つまり、思考、感情が副交感神経に切り替わるようです。ここにきて挨拶もそこそこに泣けてくると訴える人が多いのも頷けます。
〈深層意識、潜在意識〉
意識への影響…最も大切な分野と考えられるのが未知の意識の世界への影響です。ヒントはエドガー・ケーシーのリーディング情報でした。その中に水晶の特色として「集中」を挙げています。これは、後に実験を繰り返し確認は取れています。例えば、水晶球を持って瞑想に入る時がそうです。楽に波動調整が出来ます。

 これは「水晶の家れい」での長年の実験から確認が取れて公表しても良いと判断したものです。どうぞご覧になった皆さんも追試をそれぞれされるとよいでしょう。但し、注意点があります。これらで使用された水晶類はすべて完全浄化されたものということです。他人の気を吸収してしまった水晶での実験は難しいでしょう。
瞬時に体に気が溢れた状態にしますから体力と元気が出てきます。外出や人と会うことが苦にならなくなったり基礎代謝が向上する分気分に余裕が出てきます。当然オーリングテストなどの生体感知テストでもその場で気の入りが分かります。
また、大きめの水晶ポイントから出る気は、部屋をクリーンな空間にする働きがあります。(浄化されていること)
水晶が健康に良いというのは、肉体を癒し、精神をも癒します。
病は気からと申しますが、まさにストレスのない自然空間を日々の生活に取り込めたら健康が維持され元気でいられる可能性は高まるわけです。
成功者・達成者の多くが水晶を身の周りに置いている理由もそこにあります。

◆水晶と健康
 水晶から発してている気が人間の発する気と同調すると、人間の体は自然の気を体に取り込もうとします。その時、快感を覚えます。敏感に知覚されなくともです。(生体反応に出てきます)
その気は水に通せば、自然水として健康に良いものとなります。
次に水晶から発せられている波動の気が意識に及ぶというものです。
水晶パワーは、水晶から発するインパルスが肉体の経絡を通して肉体を活性化させるだけではありません。
水晶を生活空間に置くことで、そのばの気を自然空間に近いものに変化させます。
それは、リラックス感覚、自然回帰の感覚とも言われるものです。
つまり、水晶が気持ちの良い空間づくり健康空間づくりに役立つということです。

◎綺麗になる◎病気が消えていた◎血色がよくなる◎食事が減る◎オーラが明るくなる◎人が寄ってくる 
などという報告はあながち全部思い込みや宣伝目的の情報とは限らないようです。
水晶パワーとして広がっている情報は一通り時間をかけて再テストしてきたつもりです。
ただ、素人のやることですから現界があります。
どうか後続の若い世代の方に気の本質や水晶のホントの研究をして続けて頂きたいと思います。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶物語】
【参照:水晶パワーと効果】
【参照:水晶浄化法】
【参照:水晶球の秘密】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ケイ素はシリコンともいわれ地球上では酸素についで2番目に多い元素で、自然界では土や岩などに含まれる鉱物(ミネラル)の一種です。ケイ素が一番多く含まれている鉱物が石英であり、その中でも純度99%以上に成長したものが水晶です。
つまり水晶結晶は自然界の造り上げた奇跡の純粋単体結晶なのです。
シュタイナーの書物の中で、水晶について書かれた部分があります。
「珪酸は、霊的なものに自由な道を与えるのです。世界の中に生き、活動する霊的なものすべては、珪酸を通過していくのです。これが水晶の特性です。」
つまり水晶は物質界の人間と自然界の精妙な波動の橋渡しをするのです。
水晶は、使い方を間違えさえしなければ、傍に置いて置くだけで自然の気を運んでくれます。(18:01分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

≪気になる情報≫
これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。2016.12.23
トランプ氏:対ロシア制裁解除の見通し-プーチン大統領に朗報か(ブルームバーグ2016.12.22
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

波動の法則

波動の高い環境づくり・その二 2016.12.22
pho-3-333-400-2.jpg

波動の法則

◆自然界の波動
 人間は自然をこよなく愛します。
それは、自然の波動、リズム、脈動に人間の本源なる霊が感応するからです。
自然の中に入ると人間は、安心感や爽快感を感じて日頃のストレスも消えてゆくものです。
また、思索家にとって自然は宇宙から人生に至るあらゆる情報の源泉ともなります。
それは、自然も人間の意識も霊的存在の派生であり共に創造の源の愛の波動で満ちたものだからです。
こうした統一体の一部として自然も人間も存在するすることを確認しに人は自然を旅するのです。

◆人間界の波動
 人はよく喩え話に自然界を使います。
主婦は家庭の太陽だ、感激が波のように押し寄せてくる、川の流れのようになど沢山あります。
これなどは、自然界の営みに人間界の顕在意識の想念(心、感情、思考)や霊的領域が根底で繋がっていることを意味します。自然界に人間の本質を思い出させる源泉が宿っているということです。

◆自然界と人間界の相違
 ただ、自然界と人間の大きな違いがあります。
それは、自然界は創造の法の元で時間の流れと共に存在するものであること。
片や人間は、時間空間、次元を超えた霊的存在である点です。(量子でも明らかな多次元の存在)
多次元に存在する人間の意味は、宇宙の謎や科学の発達とともに明らかにされてくると思います。
唯物に縛られて現在の地球の混乱があります。そこには霊性の欠如があるのですが誰も気にとめません。
自然界の二極の法則はそのまま人間の学びとしなければならないのに無視され続けてきました。無視されてきてたというよりその方が都合がよかった人々がリーダーにいたというべきでしょうか。
水瓶座の新時代はすでに始まり、黄金期の高波動が地球のあらゆる分子にその影響を及ぼしはじめています。
一見、玉石混交のカオスの時代です。
しかし、霊的な不備に気づき改善の兆しを認めた段階で深層意識は確実にその波動を捉えます。当然、本人の霊波動が高まります。しかもこうした高周波は自分のみならず多次元の自分に瞬時に送られて有力なパワー源となります。次に自分の周囲も知らず知らずのうちに高い波動に影響され始めます。
なぜなら、深層意識は深部で誰とでも繋がっているからです。
波動は自然界でも人間界でも同じ作用が発生します。
それを少しづづ学んでまいりましょうね。
出来るだけ分かり易く書いてまいります。実効性があって楽しいものにしてゆくつもりです。

hp-info-380.jpg pho-021-400.jpg

◆波動の法則
 よく海を見に出かけます。高台に座り押し寄せる波、引いてゆく波の繰り返しを飽きずに眺めています。
沖には色とりどりのセイルボートが走り、波打ち際ではボードにのった若者たちが波待ちをしています。
○波動は重なると大きな力を生む
波の振幅を見ていると、何回かに一回の割合で大波になるのです。サーフボードに乗った若者たちは沖を見つめては次の波を予測し待っているわけです。
こうした波の発生は様々な真理を我々に教えてくれます。
断続的に押しては引く海の波は地球規模のエネルギーの伝播とも言えます。気圧の高低差で波は揺れますし、地球の自転と重力、引力も波の発生原因になっているのでしょう。
寄せては返す波の運動は、地球の呼吸ともいえるもので生命を感じさせてくれます。
波動は生命の伝達そのものと言えます。

○波動は震源地に戻ってくる
静かな水面に波を立たせると波は波状に進んで対岸にぶつかって戻ってきます。
これは発生した波の波動は形状を変えて元の発生した場所に戻ってくることを意味します。
人間から盛んに発せられる想念が宇宙にまで飛んでUターンして戻ってくるのに似ています。
まさに発せられた想念が現実を創る、人間は考えた通りの人間になることを証明しています。

○波動は共振作用といって同じ波長が引き合うのです。
人間でもあの人と波長が合うとか合わないとかいいます。それは人間はそれぞれに他人とは違った波長を出している存在だからです。合うとか合わないの基準は曖昧ですが何となくと乗りとかソリなどという表現も使います。
どれも波動、波長が合う者同士は考え方や話し方に共通の波長を見出して心地よい存在となります。
逆に、波長の合わない者同士は何をしても気に入らないし、反発し合うものです。
つまり、波動は引き合う部分と反発する部分を併せ持つ性質があります。

○波動はぶつかることなく透過してゆく
静かな水面に石を投げると水紋が円を描いて広がります。
二つの石を投げ入れるとどうなりますか。
互いにぶつかりあわずに波紋の波は透過するのです。
飽きずに眺めているのですかどうしてもそのワケがつかめないでおります。
ただ言えるのは、人間の想念も同じで人間同士が常に自分の想念を出してもまた、他人の想念を受けても透過しているのです。でないと互いに衝撃に耐えられないからです。

◆波動の性質
 また、波動の性質として、
a.同じ波長は同調しやすく引き合う
b.発信された波動は必ず元に戻ってくる
c.大波は小波を凌駕するなどがあります。まさに人間の意識の世界そのものを自然界に見るわけです。

波の性質を少し述べました。
この自然の波は人間の意識の学習に役立ちます。なぜなら宇宙のシステムは同じだからです。
発生して、消滅するまでの形状に違いがあるだけなのです。
これを知ると意識とは何か、この空間とは何かが明らかになってきます。すると自分の深層意識はその答えを明らかにしてくれます。人間は何を考え、何をしようとしたかが問われる生きものです。
必ず真摯な問いかけには我が霊は答えを出してきます。

新時代に向けて
 新時代は、物質偏重型から真理の時代、霊性、愛と平和と調和が望まれる時代となります。
地球の科学技術も更なる発展が見込まれています。宇宙科学の進歩は一層拍車がかかることでしょう。
ここへきて、過去の支配層の予定どおり従来の支配権を獲得する手法として世界戦争に誘導する動きがあります。
もし、これが実行に移されると地球の進化は大きく後退し、戦争と荒廃と疫病と天災が人類を襲います。
その惨状は相当なもので、一握りの人間しか残れないそうです。
ブログにあるようにエノクの予言が達成されてしまっては取り返しのつかないことになってしまいます。
何とかしてこの青く美しい地球を次世代の人びとに受け継がねばなりません。
新時代は、霊性の波動の高まりが顕著になってくる宇宙時代、水瓶座の時代と言われます。
地球人がやっとたどり着いた現代文明をここで根絶させてしまうか、勇気ある人びとの団結で意識を一つにして新時代を迎えられるかの瀬戸際です。
新人類は祈りのパワーに目覚めましょう。平和と進化を願う高周波動の祈りのは、すべての闇を光で照らします。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:波動の高い環境づくり・その一】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:運の仕組み】
【参照:やる気はどこに】
【参照:賢者の道】
【参照:悩み聞きます】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間の波動は人格態度、行為に現れます。
但し、そうした人びとは一様に霊的敏感者であり取り分け外気(環境)に気を配ります。
ということは、間違のない高波動の地場に所帯をもったり土地を購入します。
☆初めは、身の回りの本物の波動を出している理想の人、先人や先輩をなぞることをお勧めします。その対象となる人のグレード、純度が高ければ高いほど貴方もそれに見合った人間になってゆくものです。その時に、ご当人には必ず敬意を表して意識でいいですから頭を下げて感謝の念を送ると有効です。

☆「成功者」という言葉はやむなく使用しております。この言葉の響きからどうしても現代社会のお金と権力の獲得者につながるからです。無論今までの立身出世本はこの類の人びとを崇め理想とし目標にもしてまいりました。それはそれで完成、競争、拡大、獲得という物質界での理念が満たされる分野であるだけに無理からぬものです。
しかし時代が急激な変化を見せているのは、こうした物質資本や権力覇権の偏重に人びとの意識が戸惑いを感じ始めているのです。なぜか?それは過度に偏った意識はバランスをとるためにもう一方の霊的、真理の発現に意識が目覚め始めてくるからです。
新時代の成功者とは物質的にも霊的にもバランスがとれていてどちらも自分の霊的進化に活かす大切な要素として認識できた人となってきます。
☆人間の発する波動の本源は、創造から放散される霊波動です。この霊波動が行動の原因の思考を作ります。
ですから人間が「自分を生きている」と実感していて快の状態の時は波動も高く健康で溌剌とした生活を送ります。
ただし、こうした高揚したハイの心の取り扱いに不慣れな人の多くがせっかくの幸運の波をかき消してしまう場合があります。
その理由は、ハイという快の心の運動が原因となって意識はマイナス要因の負の不快、不備、不完全部分を出現させるからです。
ブーメランの法則といって必ず発した意識の分だけ結果を得る時に痛みを伴う法則が働くのです。ですから淡々としていればよいのです。
 正負の法則は、霊的にも対等の価値を有し中庸の価値を持ちます。
自分を生きることは、創造の掟からすれば正当で論理的で有意義なことなのですが、必ず次なる進化と発展に繋がる痛みも伴う体験が訪れることを知るべきです。
 ビジネスにしても高い波動の意義ある仕事を続けることは、霊的進化を伴うかどうかの価値判断に委ねられます。素晴しい仕事を成し遂げて儲けを得ることも大切な学びです。そこに正負の法則と霊的進化の意味が込められていればまず大きな失敗はないでしょう。(追加文15:14分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室
水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション

≪気になる情報≫
トランプ氏:対ロシア制裁解除の見通し-プーチン大統領に朗報か(ブルームバーグ2016.12.22
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
大麻から作られる製品 大麻草は再生可能な植物資源 用途は25000種類以上2016.12.10
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-4-112-2.jpg

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

敏感者

貴方も隠れ敏感者 2016.12.21
pho-4-400-2-0.jpg

敏感者

満員電車が苦手
鏡が苦手
握手やハグが苦手
前後に並ばれるのがダメ
個室では息が詰まる
ある場所・人の行為に嫌悪感を持つ
嫌な霊気を感じることがある
他人に元気を取られる気がする
やたらと光物にさわれない。
人のオーラを感じたり見えたりする

上記項目に思い当たる節はありませんか。
こういう方はほとんど敏感者といわれるタイプの人です。
通常の社会生活はできるものの、常に原因不明の不安に駆られます。
何らかの不快感に悩まされています。
 こうしたストレスが原因で病気やノイローゼになってしまったケースを沢山出会ってきました。
不快な気に平然としていられる人も大勢おりますが、こうした仕事をしている私達には敏感者がとても才能や能力に長けているにもかかわらず繊細故に悩む方をよく見かけます。
他人に分かってもらえない気の悩みも少しの工夫で改善できる場合もありますから下の四点に注意してやってみて下さい。

 超感覚者(敏感者)は、性別・職種に限定されずあらゆる所に存在します。
知られていないのが社会のトップ層に多いことです。特に芸術・音楽・芸能関係、創業者・会社役員かその奥さんなどです。学歴も性格も無関係です。感性が豊かで繊細でしかもある場面では大胆な行動にも出ます。
 皆さん人嫌いの傾向もあります。
一方で特殊な才能があり、平気で困難と思われる現実を乗り越えてゆく創造性があります。良好な環境に置けば超感覚者は、驚異的な集中力
を持ち合せているため世間のリーダーとなる可能性が高いのです。
思いを現実化させる超能力者に近い才能が隠れているものです。
気に敏感な人こそ、気の法則を知って少しでもストレスを無くすべきです。
それによりかなりの潜在力を発揮して社会に貢献出来るものと考えます。

電磁波寝室から電気関係を遠ざけます。
睡眠の方位北枕を勧めます。
席の方位南北が無難です。
人との接触人、物(石・貴金属)をむやみに触らない。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照】方位と環境
【参照】土地の浄化

☆只今戻りました。(15:00)
☆いつもながら皆様のアクセスと応援ポチを沢山いただけました。有難うございました。感謝いたします。
☆誰もが感じている自然界の波動は快適で健康な気を醸し出しています。
一方他人から発せられている波動が、心身に思いもよらぬ悪影響を及ぼすことがあります。真面目な方は、自分が普通ではない敏感者と認めたくないがゆえに心を閉ざしたり社会生活を疎ましく感じたりします。
現代にあっては人の波動ばかりでなく電子機器の電磁波などが更なる有害な波動としてわれわれの生活に存在します。
こうした、低波動対策はある程度防御できるものです。(21:17分)

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
天然水晶玉笑いの効果
運の良くなる相談室
水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション

≪気になる情報≫
政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。2016.12.21
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
NWO 米国で警察の武装ドローン配備が承認。スタンガンや催涙ガスなど非殺傷兵器を許可2016.12.17
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-1-2.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>