y>

与える喜び

「与えよされば与えられん」2016.11.30
_DSC7981-11-1000.jpg

与える喜び

 人間は、本来相手が喜んでもらえることに快を感じるように出来ているものです。
なぜでしょうか。
それは、捧げ尽くし分かち合う無償の愛が創造の理念と合致するからです。
我が喜びを他にシェアする、上位の者が下位の者をフォローする、知っていることを他に伝えるなど人間の特質として誰もが持っているものです。
そうした悟性は誰にでも存在し、我が悦びを他に分かち合う愛の姿に共感を覚えるのです。
 
 創造の理念というと、当たり前すぎて驚嘆も感動も生じないかもしれません。
しかし、考えるまでもなく我々は日々旬旬に当然のごとく与えて与えられる循環に暮らしています。
こうした特質は、人間の存在する惑星であれば統一されたシステム・理念として持ち合わせていると言われます。

 人間を含む動物相・植物相・鉱物相はいうに及ばす地球上の生命の根幹が自然のシステムあるいは創造から贈り物です。
そこには現界の掟が横たわっています。すなわち因果律と言われるものです。
いずれの森羅万象の発現も原因を有し結果をもたらします。
最初に言葉ありき、物ありき、作用がありしかる後に結果がもたらされる仕組みになっています。
しかもそこには宇宙創造の理念、進化発展拡大の法則が隠然と働いています。

◆自然との対話
 自然との協調に生きる農家の方や植物愛好家でもよく聞くのは、彼らに必ず「声かけ」をするといいます。特に美味しいお米作りやブドウ作りで有名な方、賞を取り続ける菊愛好家などは一様に声かけと挨拶や感謝の心で植物に接しているそうです。

自然への感謝をオーラとして発散したり言葉にしたり、つまり愛念やプラスの想念を出しているのです。
以前、森の達人の話として入山のときに必ず自然に感謝してから山に入るそうです。先人からの「しきたり」もありますが別の訳もあるそうです。
じつは、その愛のオーラや人間の出す愛念が自然や木々、植物にはことのほかの御馳走になるというのです。
それは、植物と気の実験でも分かっていますね。植物に電極を繋いで言葉をかけると電極が振れてちゃんと反応しているというものです。

自然愛好家の方は、自然の循環と恵みの循環を熟知していらっしゃいますね。

◆与える喜び
 よく、自然の中に入ると(都会の公園などでも)大木に両手を当てて木から気を貰う光景を目にすることがあります。私達もやりますよね。
通常は、気の欲しい人、癒されたい人は我先に木にしがみつきます。霊的スポットツアーなどもそこの石が凄い御利益があるとなるとわれ先の触りっこが始まります。
なのに、人間は利便性だけで何千年、何百年の自然を簡単に破壊してゆきます。
自然の中の草木などは踏み散らかして歩きます。人間の方が自然より優位だと言わんばかりに。

では自然との気のやり取りはどうすればいいのか。
木に癒されたいなら、まず挨拶をして息を出しながら自分の気(感謝や愛)をゆっくり出します。
木は高次の人間の愛念を記憶します。次に木に対して気を下さいねといってエネルギーを回してもらうのが本筋なのです。与える喜び、貰う喜びの循環が発生して円になります。

 家族でもそうです。自分のしてもらいたいことを逆に相手にしてあげられていますか。自分の事は相手にしてもらって当たり前で、自分からは相手の喜びそうなことは面倒臭いということないですか。何も出さずに入ることしか考えないパターンです。奥さんの与えてくれる喜びに答える感謝があってこそ愛と調和の円満な家庭が維持されるのです。逆も然りです。

◆与えるとは自然の循環
 自然界、家庭だけでなく、ビジネス界でも名を成す人はまず仕事や顧客への感謝の度合いが高いですね。
お客さんに損をさせない完全に感謝の権化にまでなった人がトップセールスマンになってゆきます。会社を立ち上げても上手く波に乗れる方が多いものです。
そして、話を聞くとそこまでしても本当に得られる部分はカスみたいなものだともいいます。でもそのカスでこうして稼がせていただいて生活させていただいています…とまで言います。
厭と言うほどの心と感謝を出し続けるケースです。こうなると客は営業マンや製品に魅了されます。
 成功者・達成者の皆さん、与え続ける意味を知っています。感謝の念の出し方、与え方を知っているのです。ですから得られないものはないのです。溢れて行き場のなくなった豊かな水がすべて集まってくるのです。

 付随して言えば、未知の深層意識は快・不快でしか判断できないのです。それを使うのです。
与える快感は宇宙の理念に沿ったものです。与える意識は宇宙空間に出てゆき、その結果を携えてリターンしてきます。
私達は、自然の中に入ると深呼吸したり、思いっきり背伸びをしたりして自然の気を当たり前に享受しています。自然の気の恵みを貰う前に自然やそれを生かす創造の存在に畏敬の念と感謝の念を出すのがいいのです。
しかる後に自然の気を貰うと健康な自然の気が体内に流入するのです。
その自然な当たり前の循環が出来れば、ゴミを捨てたり、自然破壊をしたりすることは自制されるものです。

 熟達するとある程度原因と結果の行き来が感得できるものです。
我々人間は、未だ発展段階の初期にあり、一人ひとりが独立独歩で生きていると勘違いしています。
活かしてくれる外からの深淵なる霊の波動があるのです。
人間の小宇宙は大宇宙と繋がっています。人間は無限の霊的創造の掟に鑑みて生きるべきです。
それにどう答えるかも我々の獲得してゆかねばならない哲理なのです。
 
 与えよされば与えられんの真理は、先ず自らが出す(愛、想念、善意)ことを教えます。
しかる後に与える喜びが実は全部自分に返ってくるのだと実感できるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:与える意味】
【参照:やる気のしくみ】
【参照:楽しく瞑想】
【参照:全ては消えてゆく】
【参照:瞑想の準備】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆新しい朝の到来は希望に満ちているものにしたいものです。
明日も平和で健康に満ちた一日でありますように祈っております。
☆現代のストレス社会を反映してか、老若男女こぞって自然を求めてハイキングや、旅行に出かけます。
森の中に入り、木々や草花、渓流のせせらぎの音を聞けばストレスも忘れ、気力も充実してきます。
自然は人間にかけがえのない生命溢れる環境を与えてくれます。
しかも自然は代償、代価は決して求めません。
 私達は自然と対峙したとき、自然から多くのプレゼントを当たり前に貰ってきますが、法則として自然に何を与えてしょうか。
☆現在に不満を持つ人の多くは、自分の理想像づくりが上手く出来ていない場合が殆どです。
いつも楽しみや喜びや平和と調和について考えるようにします。すると想いのコピーが外界に発せられてそうなってくるものです。☆与える喜びに義援金、善意のボランティア募金などがあります。
街には今でも311の災害援助の箱を首からぶら下げたボランティアがおります。
その隣に大型犬を連れて慈善団体の触れ込みで募金を呼びかけています。
その前は、高校生のアルバイトを使って親を亡くした子供への義援金を募っていました。
見ていますと心ある?人は次々に応援資金を提供してゆきます。
日本人は災害があれば大層な寄付を差し出します。困窮している人がいれば助けます。
日本は平和で豊かで真面目な人種であると感じます。
それが本当に必要としている方々の手元に行くかどうかなど知らずにジャラジャラと箱にお金が投げ込まれています。
日本は世界からすれば大金持ちの国です。現在も政府は莫大な資金を援助として世界にばらまいています。
貴方はこうした援助についてどう思われますか。募金箱にお金を入れつつもどうしても「与える喜び」と「与える意味」をはき違えているのではと疑問を持ってしまいます。
☆与える喜びに義援金、善意のボランティア募金などがあります。
街には今でも311の災害援助の箱を首からぶら下げたボランティアがおります。
その隣に大型犬を連れて慈善団体の触れ込みで募金を呼びかけています。
その前は、高校生のアルバイトを使って親を亡くした子供への義援金を募っていました。
見ていますと心ある?人は次々に応援資金を提供してゆきます。
日本人は災害があれば大層な寄付を差し出します。困窮している人がいれば助けます。
日本は平和で豊かで真面目な人種であると感じます。
それが本当に必要としている方々の手元に行くかどうかなど知らずにジャラジャラと箱にお金が投げ込まれています。
日本は世界からすれば大金持ちの国です。現在も政府は莫大な資金を援助として世界にばらまいています。
貴方はこうした援助についてどう思われますか。募金箱にお金を入れつつもどうしても「与える喜び」と「与える意味」をはき違えているのではと疑問を持ってしまいます。

☆興味深い話があります。難民や飢餓にあえぐ人びとに支援や援助の物資や金銭を届けることの賛否についての回答です。
以前この件について外宇宙の人々の発言に驚嘆したことがありました。
困った人を助けるのは人間として当たり前ですが、与える意味の中で、忘れてはならない大切な概念が一つあります。
アフリカでも中近東でも困った人びとにお金と物資を送り援助する行為についての回答でした。
彼らの返答はノ―なのです。一つはどんな出来事であれその人達の学びであること。そして、何でも援助支援ではなく自分たちの自立のできる道筋がなくてはならないというものでした。何でも与えればいいというものではないということです。
「お門違い」という表現も使われていました。皆さんはどうお考えでしょうか。 
愛の欠片もない発言と胆略的に瞬間的に誰もが思うのではないでしょうか。
いずれ、詳しく書いてまいりますが霊的にも社会的にも上位者が下位者の面倒を見たり適切な指導をするのは人間として自然のルールと言えます。
この場合も弱者救済という点で援助や支援はなされるべきでしょう。
彼らの言うノーとは、実はすべて研究調査し深い洞察と創造の掟に鑑みての結論です。しかし、その裏には地球人の進化を阻害しない配慮が行き渡っており身勝手なこちらの浅薄な思慮に恥じることになりました。
自然界の動物の親は、子を独り立ちさせるときに厳しくも愛の鞭で親離れをさせます。これと似ています。
彼らの科学力からすれば地球上のすべてを把握しておりどうにでもできる力を持っているわけです。与えるとは、ここまでの思慮と愛があるべきであると考えさせられました。
彼らが地球に来る理由と危惧するのは何かを考えてまいりましょう。
☆成功・達成者の多くは与え出すことが、リターンを呼ぶ最大のコツであることを知っています。それは物も心も同じです。ですから、与えさせてもらう相手に感謝し、感謝出来る自分に感謝しているのです。
新時代は、真理と霊性の時代と言われますが経済は存在しますし日本人の独壇場になることもあり得ます。日本人は、こうした和と調和の倫理観や霊性を内に秘めた国民です。ビジネス人として意識のイロハは知っておきましょう。
(追加文17:00分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション

≪気になる情報≫
【厚労省も知らぬふり】日本の菓子パンは世界中で使用禁止の添加物だらけ2016.11.28
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-16-17_20141222193353ede.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

瞑想実践

成功者の実践する瞑想 その2 2016.11.29
pho-4-4-400-6_2015112121115080d.jpg

瞑想実践

 瞑想の本質は、安心と豊かさと生きる意味を獲得するものです。
人間は、創造から一片の霊を付与された存在です。
人間が瞑想を通して高次の自分とチューニング(同調)することで、創造との一体感が生まれます。
過度に物質文化を追い求めてきた人間に、世界の混沌と荒廃の兆しが明確になってきました。
新時代に向けて、内的意識の霊的領域の覚醒は誰にも必要な学習領域となります。
外界の喧噪と低波動に晒されている事実を知りましょう。
心静かに内的意識の声に耳を傾けましょう。

◆まずは座ってみましょう
 瞑想は太古から誰からも親しまれてきた自然の行為です。
今までの瞑想や禅、ヨガはしきたりや権威づけが先行し「敷居の高い」ものでした。ある種特別な人々によってのみ成される高度な修行のイメージがありました。
新時代は、古い霊の転生者が多くなりそれぞれのポジションで自分の何たるかをそれぞれが自覚し始めているのです。
卵から一斉に羽化するひな鳥のようです。彼らは過去世との同調に長けており少しの気づきで自己の本領を発揮し始めます。
 過去世では瞑想の達人も現代人の中に沢山入っているはずです。(今は自覚がなくとも)
瞑想は夢や観念の世界とは違います。
実際には深層意識の造る世界こそが現実界を創出しています。
意識に昇ってくる想念、理想、感動、真理の希求などは、深層意識から顕在意識に伝えてくるシグナルです。
 瞑想は、内面の意識の覚醒とコントロールに欠かせないものとなります。
まずは、心静かに一人座る習慣をつけるとよいのです。

◆瞑想のもたらすもの
 成功者の特質は引き寄せ能力に長け、人並み以上の集中力の持ち主であること。これらの才能に一層の磨きをかけるのが瞑想であるといわれます。瞑想(禅)が現代ビジネスの発展、自己実現、美容健康、精神衛生に有用であることは認められています。日本より海外での評価が高いのです。
ただ、皆さん勘違いされるのは、瞑想を特別な行為と思い違いをしていることです。
瞑想をして心と対峙して何になるのかという不安も過ります。
当初、瞑想行為は自分に何を起こすのかを期待するものです。
しかし、瞑想を生活に取り入れ始めると逆に物質界のすべてが意識の発展の延長に形成されていることに気づきます。
瞑想による意識の覚醒は、徐々にでも今までの自己に変化をもたらすものとなります。
心が静まり、想念が健全化してきますから当然のことながら環境は自由と平和と調和に造り替えられてきます。

◆物質と霊の両輪
 心正しき人は、清貧に甘んじることが美徳と思い込んでいます。
無論、必要以上にお金や物を追求することに夢中になることに問題は残ります。
しかし、人間の活動を支える上でのお金は生命維持存続には大切なファクターであることに間違いはありません。
問題は、高度な経済社会では、この世界は、支配する側と支配される側で調和が保たれていると諦めてしまう人がいることです。
世の中はある種のシステムで成り立っておりますから、勘違いを来すのは当然かもしれません。
つまり、お金の獲得や社会的成功は愛とか精神性とは相反するものと思い違いしている場合が往々にしてあるということです。

◆愛で飯は食えます
 バブルの時代によく「愛で飯が食えるか!」「余計なこと言ってないで稼いで来い!」などと何度か聞いたことがあります。
そうでしょうか。
職場や会社全体を構成している人間の意識レベルにも依りますが、頑張っているから成果も上がるというものでもありません。
逆に自然体で仕事をこなし頑張ってなさそうで着実に成果を出すこともあります。

 社会に呑まれて自分を失いますと真面目に生きることと自由と平和と調和に生きることは違うものであると感じ始めるものです。
愛や調和の実現はこの経済の分野の座標点を確実にレベルアップさせることを知るべきです。
なぜなら物質も霊も両輪をなして人生を支えるものだからです。
霊性が高くて清貧に甘んじるなどという古い考えは流行りません。
お金はエネルギーであり愛を維持するための大切なファクターです。
このお金を汚れたものと捉えるのは自由ですが、敗者が自らの力量や器の無さを露呈するようにもとれます。
 霊性の高い人は、霊的年齢が他者より古く過去の経験が長いことを意味します。
こんな方が、何かの拍子に深層意識からの気づきを捉えた時突然あらゆる物を引き寄せ始めることはよくあります。
人間は考えた通りになるとは、何を普段に考えてきたかなのです。
下位に留まる人は、ひたすら運を待ちます。目の前の他人の富や愛を見ても自分とは無縁の世界と背を向けます。せっかく深層意識が見本を見せてくれているのにです。
上位を狙う人は、やれることを苦しくとも確実にこなしてゆきます。
創造の法則に裏打ちされた愛と英知の人生に少しでも目覚めたら人生は激変します。
今まで不遇なひとであればあるだけ創造のエネルギーは意識を通して流入してきます。
細胞の全てが高周波の細胞にすげ変えられるのです。

◆水晶の意識集中作用とリラックス作用
 瞑想は顕在意識と霊的意識の橋渡しの役目をします。
特にリラックスをした状態での意識の集中は現実のすべての波動を高め必要なすべてを奇跡のように引き寄せます。
瞑想そのものの方向性を決定するものに祈りがあります。 
 瞑想効果のもたらすものは心の平和ばかりではありません。祈りによって人生の生き様、人格、心情に変化が起こります。
自己実現や人生の成功を夢見る祈りや瞑想は確実に意識に感応し実現化を目指します。

◆瞑想と祈り
 成功者と言われる人々がどの分野でも頭角を現すのはこのセンスがあるからです。(先代引継ぎ、宝くじ、短期成功者除く)
祈り、つまり心底夢を現実化させる信念(祈り)が深層意識に入ると現実化に向けて周りの環境は動き始めるのです。世間では運などといいますが強運が巡ってくる確率が高まります。
 祈りとは普段に発せられる意識の想念であり、現界に満ち溢れた叡智の受信機でもあります。
それを誰が捕まえられるかなのです。日本一のお金持ち(納税額通算日本一)の斎藤一人さんという方は、世の中の次のビジネスチャンスはすでにそこにあるがそれはだれが先に見つけて実行するかだといいます。因みに彼は、「おれはツイてる」を一日千回言えといいます。祈りなのです。

 では、瞑想はといいますと祈りの後にそのすべてを投げ出して忘れることです。
それはそうである…で現在の呼吸に意識を集中させます。
呼吸にも意識がなくなるとゾーハールといって光点や光を見ることがあります。上手くいっている証拠です。生理的現象で不思議でもなんでもありません。
その心地よい快感を体験するだけでいいのです。自分の霊的領域とのレベル合わせのようなものなので快感で満たされます。(不思議体験を求めたり、現在通院されている方は勧めません)
祈りは現実化を早めます。瞑想は深層意識に平和と調和、愛、豊かさを霊的言語で入れる働きがありますから楽しいことはどんどん眼前に展開してきます。

◆瞑想と意識
 瞑想によってもたらされる効果は、内面の心の豊かさが財や健康をもたらします。
別のブログで躊躇もあったのですが株のことも少し書きました。
それは、時代が変わり価値観が物質や覇権から霊性や平和に向かう傾向が強まりますが一気に変化を遂げるものではないことです。但し霊的・真理の時代の幕開けには違いありませんから、急激な時代変化が到来したと感じるかもしれません。
 過渡期とはいえお金の管理や今までのことが当たり前以上に出来てこそ新時代も明らかに優位に立つ人生となりましょう。
瞑想と意識は細胞の一つ一つを刻々と新たなものへと変えてゆきます。
そのときに物質界のホントのしくみや霊的人生における意味についてある程度の知識のあるなしは雲泥の差となって現れてきます。
 新時代は、皆平等で平和でお金にも困らなくて食料も足りて何不自由のない時代ではないのかという質問が出ましょう。
ですが、そうした時代の出現には地球人が覚醒して大変な努力をしても後何十年、数百年とかかるものです。
 創造の法則、人間の掟は無為にして成ることは何もありません。
なぜら創造そのものが拡大発展し進化と成長を遂げているものだからです。
何を考え、何をしようとしたかは今後人生を二分する要素となってきます。
分けも分からず新時代を叫ぶ側に成らぬよう意識的に少し先を歩きましょう。
今を生きるとは、瞑想や祈りによって猛烈に勉強し体験し知識を集積することに他なりません。
瞑想の本質は、各自の人生の方向性を明確にし自分を生きる指針を創造の法則、愛の顕現の中にどう生かすかにあります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:今に生きる】
【ネコでも出来る簡単瞑想】
【参照:意識の法則】
【参照:瞑想をまずやってみましょう】
【参照:楽しく瞑想】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆新時代は、霊性と真理の時代です。
支配者と被支配者の垣根が取り払われ混沌の後に真理と愛を求める時代が到来します。
しかし、黙して無為にして事が達成するものではありません。それまでの道のりは険しく人びとの意識改革は遅々として進まないように考えられがちになります。
世界の民が新時代を迎え、太古に立ち返り平和と調和と進化の道を歩めるように祈り瞑想をいたしましょう。
☆一日の中で瞑想の時間を定期的に取るようになると生活に潤いが出てきます。インスピレーションが増し引き寄せが働きますから、意識が現実界をつくることが様々なシーンで体験できるようになります。
一方でこの世はたまたまで出来ていると考え、人生の何たるかを無視して生きる人が大多数です。その原因は、人生は思い通りにならないと断定し、瞑想を頑張って実践したところですぐに結果として現れないと決めつけているからではないでしょうか。
☆瞑想をして効果があって運が向くならやってもいいというスタンスの人がいます。
ですから、そういう方は何度も瞑想効果に希望を託す質問をしてきます。面倒そうだし思った結果が出なかったら損をするとまで考えるようです。
それは、水晶は効果がありますかという質問と同じですし、この宝くじは必ず当たると書いてあったのに…と販売員に詰め寄るのと同じです。
瞑想自体、水晶そのものが何かをすることはありません。
自らの顕在意識が霊的領域からの真理の声を感知して、解決の糸口を探し決断に至る心の回路が出来上がるのです。
その回路も絶対ではありませんからすぐに諦め想念が消滅することもあります。
では天は罰を与えるのかといえば天にもどこにも人を裁く権利は誰にもなくあくまでも人生の選択は自分に課せられたものです。
人生の良し悪しは欲徳や運不運で判断されるのも仕方のない性(さが)です。
しかし、創造の法則に則った意識の世界は論理的に構築されたものです。欲徳と我欲を超えて自我の声に素直に従うことも大切です。
☆人間の意識は体内のホルモンと深く結びついております。
心の豊かさ、心身の爽快さ、人生の明確な目標、人格を進化させる心情への心配りは、日々瞬々人間の細胞を生まれ変わらせます。正しき霊との対話である瞑想は意識と肉体を健全化に寄与するものです。
そればかりか普段の心情の意識が物質界に悉く引き寄せられ溢れてくるものなのです。
☆一日の中で瞑想の時間を定期的に取るようになると生活に潤いが出てきます。インスピレーションが増し引き寄せが働きますから、意識が現実界をつくることが様々なシーンで体験できるようになります。
一方でこの世はたまたまで出来ていると考え、人生の何たるかを無視して生きる人が大多数です。その原因は、人生は思い通りにならないと断定し、瞑想を頑張って実践したところですぐに結果として現れないと決めつけているからではないでしょうか。当然ゲームのようにリセットも効きません。
☆人生の良し悪しは欲徳や運不運で判断される傾向があります。
しかし、それは物質界の現われの一部であり、創造の法則に則った意識の世界は論理的に構築されたものです。欲徳と我欲を超えて自我の声に素直に従うことも大切です。
☆人間の意識は体内のホルモンと深く結びついております。
心の豊かさ、心身の爽快さ、人生の明確な目標、人格を進化させる心情への心配りは、日々瞬々人間の細胞を生まれ変わらせます。正しき霊との対話である瞑想は意識と肉体を健全に維持するものです。
☆瞑想が進んでくると次第にまたは一気に自我の芽が摘み取られて、「オレが」「ワタシが」意識からの内的メッセージは、自我をなくすよう働きかけてきます。(滅私)
無論私はいるのですが常に客観的に自分と自我を切り離すようになるのです。

☆水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。昨日も入荷した水晶の置物があります。只今浄化中ですが、白い卵型が割れて内部壁面に純白の見事な水晶結晶で覆われているものです。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので近々無料でご覧いただける時間を設けるつもりです。
_DSC2035-1000-2.jpg
自室や机の上、瞑想スペースにセットすると効果が増します。
(17:00分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

前回最新情報
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
【厚労省も知らぬふり】日本の菓子パンは世界中で使用禁止の添加物だらけ2016.11.28
池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」2016.11.24
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
水~木曜 真冬の寒気襲来 関東も雪 2016.11.23
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-16-17_20141222193353ede.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

横浜の人生悩み相談

人生カウンセラー・ヒーラー歴25年のキャリア
空未のメッセージ 2016.11.28
_DSC4088_edited-1-11-1000.jpg _DSC2229-11-1000_20161127110614375.jpg
 

新時代の意識管理

◆少し休みましょう

 日々忙殺されて自分を見失うことがあります。

たまには、頭を切り替えて無為な一人の時間を取りましょう。

 張り詰めた日常や不安な毎日など顕在意識(心)は、常に負の状況に追い込まれています。
確かに人間は人生の体験の中で正負の認識の学習は欠かせません。
でもいつも眼前の悩みや苦悩に取り込まれていてはなりません。

休息をとりましょう。ひとりの時間を作ってボーっとすることも次のステップには必要なのです。2016.11.28

◆当たり前のことを当たり前以上に出来る 
 当たり前のススメ= 永続的成功や達成には、当たり前のことを当たり前以上に出来ることが最低条件です。
内的均衡は外部に響き渡ります。周囲との調和にも気を配ります。安心でき楽しく夢中でいられる環境を造りましょう。
問題は、周りとの調和の中で取り残される感覚にとらわれないことです。身勝手な独りよがりは厳禁です。
個人も大切ですが、社会の中の一員の自分も考慮に入れましょう。これで一回り大きい人格者となれます。

 たまたまなどこの世にありません。あるのは霊の法則・創造の理念です。
今後ますます新時代に向けて論理的意識の学びが大切になってきます。

◆因果律からは避けられない
 現実界の一切は因果律と付随した進化と愛の法則があるだけです。
真理と霊の道を探し求める真摯で素直な態度に深層意識は感応します。
現実界はあくまで自らの思考そのものです。愛や幸福・健康・喜びなどを感じつつ生きられていればそのようになり、苛立ち、怒り、焦燥に駆られた日々は、確実にアドレナリンの分泌を促し人生を病と不幸のどん底に導きます。

今の幸福は、我が霊の意識の投影です。感謝すべきは我が霊に対してであり、愛に生きているとは創造の掟に則った生き様がその時点で出来ているということです。正しき生き様は一層の幸福と更なる完成の方向を知る叡智発展の基礎となるのです。
これが新時代の霊的高揚の波に自力で乗るということです。(2015.12.6) 

◆思い煩うことなかれ

 できるだけ沢山の徳を積みましょう。

陰徳を積むとは、人知れず人びとのために喜ばれる行動を取る人をいいます。

陰徳は高徳の人格者とも愛の人ともいえます。霊的に優れた人間は、人格にその本質が現われます。

陰徳の人とはひっそりとそこにいるだけで高い波動を放散し、人知れず人びとのために愛念と平和を祈る人のことをいいます。
(2015.9.28)

        ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

 幸福は創造の法則の一部ですから、今に不満のある方は自助努力で何とでもなるものです。

幸福の隠された能力の引き出し方は知っておきたい事実です。
法則が明らかにする真理の一つは、当人の心根・心情という人間の霊性と人格がそのままに今を創ることです。

まさに鏡の法則が働きます。本心から外界に見て感じるものは自分の写し絵なのだと気づくと幸福の方向性が見えてきます。

というよりも意識が自動的にドラマを創出して進化に繋がる現実を引き寄せます。

科学ですから曖昧さや思い込みは一切通用しません。日々幸福について何を考えどうしようと思いましたか。(2015.6.8)

        ☆ ★ ☆ ★ ☆

 お金持ちはお金があるように見えないものですしお金があってもない素振りをします。

霊性の高い人は、恥を知っています。ですから背伸びや知ったかぶりをしないものです。

霊性の低い人は、自分を大きく見せたり立派に装ったり上辺を気にします。

大切なのは素直さと謙虚さを忘れないことです。

創造や自然を知れば知るほど頭が下がって誰にでも柔和に対処できるようになるものです。

知ったかぶりや他人の軽視は、自信の無さを露呈することになります。そして進化を遅らせるだけです。(2015.3.28)

☆ ★ ☆ ★ ☆

 自分がどんな人間になりたいかの問いかけは、引き寄せに重大な結果の差をもたらします。

そして自分の理想とする人の傍にいて気を感じつつ敬意をもって学ばせてもらうのです。

自分のあるべき姿、理想像を想い描く白昼夢(day dream)の時間を大切に育んでください。(2014.12.13)

☆ ★ ☆ ★ ☆

 自分に厳しい人ほど、他人を褒めることが苦手で下手です。

直接言葉にしなくてもいいのです。

美点、身だしなみ…何かを探して褒めてみます。心は波動となって相手に届きます。

中々、出来るものではありませんが、確実に運を高めます。(2014.9.2)

  ☆ ★ ☆ ★ ☆

 人間は、外界に憂いを見つけても自分の内部の投影と気づく人は少ないものです。

何かのせい、誰かのせいに原因を転嫁するのが人間の常です。

悲嘆にくれ不安におののき相手を呪い憎しむ心は、いずれ精神と肉体を蝕みます。

帰らぬもの、修正の効かない杞憂でしかない事柄は、思い煩ってはなりません。

意識の堂々巡りは、何ら霊的に進歩を促すものではなく却って後退を余儀なくするものです。

それはそうであるで振り返らないことを自分に約束すべきです。

そして周囲をこぎれいに。

離れなさい。噂をする人、怒っている人から離れなさい。(14.4.5)

        ☆ ★ ☆ ★ ☆

 好い人でいよう、良く見て貰おうとし過ぎると疲れてしまいます。

地(素)のままでいいのです。なぜなら幾生にも亘って創りあげてきた自分なのですから。

問題は、自分や相手を出来るだけ傷つけず愛をもって接することが出来ているかです。(13.12.22)

        ☆ ★ ☆ ★ ☆


 内奥の意識は、どんな苦しみも乗り越えられない壁は作りません。

前回のやり残しが現実界に出ているだけです。

        ☆ ★ ☆ ★ ☆

 我慢も犠牲もしないでスル―している自分の画像が作れたら、

苦難や心労は急激にその力を失って霧散してゆくのです。

              <ある日のチャネル問答から>

pho-4-450.jpg


◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。
ご相談の予約のお電話は、am9:00~10:00ですと繋がり易いと思います。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング        波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡・その三】
【参照:人生何でも相談】
占い鑑定
あちらの世界

☆瞑想は、最初は作法や旧習に囚われずに楽に入ることです。意識との対話が瞑想という形をとっています。呼吸にだけは注意して座ります。
☆「家族の成長」「こんないい時代はない」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位で2位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆水晶パワーは、来ていただければその場で確認できます。
水晶球を使った瞑想レッスン、土地の浄化の水晶球や最適な石などの情報盛りだくさんに用意しております。
水晶の御用は水晶の家れいにご相談下さい。
☆瞑想には、強制的非強制という絶対論理が基本にあります。
それは自らの霊的肉体的本質に気づき創造の理念としての愛や生命の本質を学ぶことにあります。
霊的発展進化を遂げるための道筋を説いています。瞑想をする上で意識の集中は欠かせないものです。
色の瞑想についてビリーの情報は「瞑想入門」の一部分にしか出てきません。
恐らく空未の観察からすると赤という色彩が霊界・異界の出入りに好都合のようです。
ということは青からはいり緑、黄色、赤の入り方は、今後意識の時代には誰もが持ち合わせた能力の開花には誰もが通る訓練法の一つと考えます。
色の瞑想はその点意識の集中ばかりか、色という限定された色彩に身を置くことで肉体と霊的意識領域の垣根が取り払われ生理的に特殊な波動に共鳴させる訓練ともいえます。
懸命にやっても誰もが簡単には出来ません。思い込みも通用しません。ですからやれてしまった人は内在する我が霊の導きを信頼して日々の瞑想に励んで下さい。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

前回最新情報
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
【厚労省も知らぬふり】日本の菓子パンは世界中で使用禁止の添加物だらけ2016.11.28
池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」2016.11.24
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
水~木曜 真冬の寒気襲来 関東も雪 2016.11.23
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口乗降り30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメータ。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

水晶パワーを最大限に引き出した逸品 2016.11.27
_DSC3215-1000_20151120152552fe6.jpg pho-009999-400_20140201220619bfa.jpg
_DSC9299-400.jpg_DSC9409-11-400.jpg

水晶ブレスレット開発に23年

 水晶ブーム以前に初めて手掛けた水晶ブレスレット。
当初は現在のように色石は殆どなく八ミリ玉で金のホック式が主流でした。
現代となっては、使い勝手の良いように工夫が進み誰もが身につけるポピュラーな装身具の一つとなりました。

仕事を始めた頃は、水晶球を中心に扱っていました。
途中から水晶パワーを常に受けていたいという要望が多く寄せられました。家だけでなく持ち歩けるようなものはないかというわけです。
市販の水晶ブレスレットを仕入れてもとても満足なものではなくパワーやサイズに難がありました。
お客さんにモニターさんになってもらい最良のブレスレットづくりが始まりました。
すぐに色々と問題や質問が出てきました。
●最初はいい気を出しているけど途中でパワーが無くなる。
●もう少し容量のある(サイズの大きい)ものが欲しい。
●何に効果があるのか知りたい。
というものでした。
現在は、パワーアップはもちろん、浄化の仕方、エネルギーチャージャーの発見などで格段に使い勝手の良い、実効性のあるものとなっております。

健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

 水晶には三つの特色があります。①意識の集中②気の拡散③体の気のアップです。
これらは、数多くの実験で分かったことです。ただ、ブレスレットは小品ですのでパワーに限界はありますからブレスレットが万能と考えずに上手に使って下さい。以下にブレスレットの使用時のポイントを書いておきます。
■ちょっとした外出・通勤通学の電車
■体力・気力が欲しい時
■集中が必要な時■何でもここ一番に
■気に敏感な方の外出、出張や営業に
■大切な会議、長時間のパソコン仕事に
■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに
■美容と健康と明るい心のために
浄化された水晶ブレスレットは装着と同時に経絡から気が入ってきます。つまり、元気になります。
但し、付けっ放しは勧めません。水晶も呼吸と休養が必要なのです。
意識や集中にも効果は認められますが、ブレスレットの感覚がつかめた方には水晶球をお勧めします。
(水晶球の大きさにもよりますが、意識の集中・活性化につながるため事業家、芸術関係の方々などにご支持をいただいております)
以下現在までの水晶ブレスレットを使用されて効果の認められた分野の一部を書いておきます。

スポーツ装着すると運動能力が向上します。問題は使用法です。実験済み。   
ビジネス着けっぱなしは石を疲労させるだけ。ここ一番の使用が良いのです。
受験勉強水晶の集中力パワーが遺憾なく発揮されます。中高大学受検も相談応。
健康管理お年寄りの外出に最適。血色が良くなってきます。病院・通院の気アップに。
恋愛結婚特にお薦めはローズコーツ&ゴールドのブレスです。実験済み。
軽度うつ辛いウツの原因の一つに電磁波、環境不全があります。予防に。


◆水晶の家れい」の水晶ブレスレットは実践的健康ブレス
 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。

◆浄化と浄化器について
◎浄化と中和の違い
 そこで水晶・パワーストンなど頻繁に使用する場合には一定の期間を置いて浄化ないし中和が必要となります。石のメンテナンスをすることで効力を維持させるわけです。
本当は、地球上の天然物で中和された水晶・パワーストンなどは存在しないのです。(外宇宙からのものでもない限り)
少なくとも現在考えられる浄化された綺麗な石とは、直に山へ行って水晶を掘るか、気の良い健康な鉱夫さんの手で掘られて、あまり人手に触れず直接持ち主の手に亘るのが一番ということになります。実際は入山は許可されていませんし、出来るだけ人の手を経ない石を入手するのも困難です。
◎完璧銅板ピラミッド中和器
結論は、銅板で作ったピラミッドの中に入れて中和するやり方が最良です。
浄化と中和を兼ねるからです。底辺から1/3のところに銅の台がありその上に水晶・宝石など乗せてピラミッドを被せるものです。
これは、部屋全体や外界のかなりの範囲に及ぶ気の発生機の役目も持ち合せております。
安価で作れるボール紙でも銅板ほどではなくとも効果はあると思います。
ホームページの浄化法の中に角度や寸法を書いておきましたので製作の参考になさって下さい。※現在中和用ピラミッドの作り方と使い方のブログを書いております。ボール紙で作る簡単ピラミッドでも効果は期待できます。日曜日にお父さんにでも作って貰いましょう。水晶・パワーストン・貴金属の使用後に1/3の台の上に数時間寝かせたおくだけです。
恐らく、流水で浄化するのと同じぐらい効果は高いでしょう。

一度でもいらした方はお電話でご購入が出来ます。
BRA-6-63kb.jpg pho-6-1-250.jpg hp-1-52kb.jpg

大手通販からの依頼はよく頂くのですが、基本的に一人に最も相応しいブレスはその場で見て装着してみないと本来のパワーは伝わりません。面倒なサイズ直しもその場で出来ます。
皆さんの驚くお顔と喜ぶお顔が嬉しくて通販はいたしておりません。横浜にお出での節は予約してお出で下さい。

DSC_0002-22-1.jpg

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶ブレスレットの選び方】
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方・その一】
水晶ブレスレット情報
【参照:水晶浄化法】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「与える喜び」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。

☆因みに巻頭の写真は、ブラックトルマリン入りのブレスレットの一級品です。
☆水晶に関しては過去に多くの実験をしてまいりました。昨日プロのミュージシャンの方が年間チャネルを受けにおいでになりました。確かに水晶のブレスレットやネックレスを装着することで楽器の音色が変わると証言しています。声楽家の方も同様な感想を述べられていました。スポーツでも水晶の管理を知って使い方さえ間違えなければ基礎体力が格段に上がることが分かっています。
☆基礎代謝の向上をもたらすことは、オーリングテストや実際の過去の実験から明らかです。テニスの現役選手が体力が持続し動きが良くなって念願の全日本選手権出場も果たしています。
☆水晶ブレスレットのホンモノを希望される方、ブレスレットを卒業されてより本格的な水晶パワーをお望みの方は水晶ネックレスがお勧めです。是非一度横浜へお立ち寄りください。その場で自分の石と最適なネックレスが見つかります。
☆巻末に天然レインボーの水晶ブレスレットの写真を載せてみました。サイズ大粒16ミリの男女兼用です。パワーも通常の12ミリサイズの二倍を超えます。
☆以前金のネックレスや水晶のネックレスがスポーツ界で使用されました。しかし、当初からそれも一過性に終わると申し上げてきました。その訳は、使用法に問題があるのです。野球の野村監督などは何かのインタビューで水晶ブレスをジャラジャラと寝る時もつけていたといいます。自分自身のマイナスの気を蓄積して使い物にならなくなるのです。水晶ブレスの使用の極意は、付けっ放しにしないことです。ここ一番がいいのです。使用後は必ず休息させると効果が持続します。せっかくの高額品ですから使用法を熟知しているお店からのご購入をお勧めします。
☆私のところから購入された皆さんで同じような体験をすることが多々あるようです。それは、いきなり人からブレスやネックレスを触られることです。誰も無意識に気を欲しがっていますから取り扱いには気を付けましょう。そんなときのために「霊水」の小分けサンプルを差し上げておりますので役立つと思います。
☆ブレスの問い合わせで複数の本数を付けることについて質問が何件かあります。水晶使用の情報を知らない場合、付けっ放しにしますから水晶パワーはどんどん落ちてきます。何個付けても結果は同じかもしれません。水晶は自然の産物で呼吸をしています。使用後は必ず休ませます。そして水道水や流水やピラミッドやエネルギーチャージャーで浄化や気のチャージをしてあげます。塩やクラスター上での効果のほどは長年水晶を使っている方には分かると思います。
☆昨日以前入荷の製品の浄化が終わりました。「アイゲート」と言われる天然メノウです。一点ものですが富士山のような形状で、モアイの目とも似た珍品です。また、一粒づつレインボーの入った場所を選別して作られた水晶ブレスレットが二本入りました。
_DSC8505-11-400.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

お待たせいしたしました『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の18,000円(税別)です。
天然レインボー入り水晶ブレスレット
_DSC8478-1000-2.jpg_DSC8478-1000.jpg 
水晶の中に自然発生するインクルージョン(内包物)には自然界の奇跡のような輝きを放つ石があります。レインボークリスタルは岩石中の油性物質が水晶の亀裂の中に浸透したと考えられています。
レインボーの出現する水晶の結晶を丹念に長年に亘り蒐集した結果できたのがこの水晶ブレスレットです。◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。
◎自分だけの本物を持ちたい方、正しい水晶情報を求めている方は「水晶の家れい」へおいで下さい。
パワーストン店の魁として27年の実績があります。水晶内容も日本一を自負しております。
水晶相談は特殊な例を除いて基本無料です。話の内容によってはお断りする場合もありますがお電話予約をしてください。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
オバマは暴動を理由にして戒厳令を敷くかも?2016.11.27
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-16-17_20141222193353ede.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

お金も人も波動です

ビジネスと祈り・その七 2016.11.26
_DSC0218-11-1000-1.jpg DSC_0662-1-400-7_20120128094646.jpg

お金も人も波動です

 お金も人も波動で出来ています。
創造の霊波動は、人間の肉体と霊体を生かしめ、より進化した精妙な波動領域へと向かいます。
創造自体が拡大進化をし更なる霊的完成と純化を希求するものです。
その中にあって広大な宇宙に暮らす様々な人間たちも、創造から派生した一員としての役目を担い創造と同様の方向性と役割をもってその生命を全うします。(地球だけにしか人間は存在しないと信ずる方はスルーしてください)
 
 人間界と自然界の決定的な違いは、人間界が多次元に存在し互換性があることで自然界は時間の拘束の中に存在することです。いずれの世界もクモの巣のような情報網で網羅されどの座標点の情報も瞬時に必要な意識体とやり取りします。波動が精妙であればそれだけ高度な優位性を保持し新たな真理や理念などの叡智の拡大に努めることになります。(社会的霊的リーダーとして)
人間を取り巻く物質界は自然界をも含めて霊波動で満ち溢れ、人間にとっての学びの道具と健全な場を提供してくれます。
人も、お金もそれを取り巻く環境の全ても創造の賜物です。つまりミクロからマクロまでが創造のシステムの表現でありすべてが一定の法則に則った霊波動で成り立っているということです。

◆みんな発展途上人 
 どんな人も、今に満足している方はあまりおられません。
今以上、これ以上と考えるのは人間ですから当然です。
手っとり早くお金持ちったりになれないものでしょうか。
理想的な素的なパートナーがどうして眼前に花束を持って来てくれないのでしょうか。
長年の病気が目が覚めたら治っていないかな…とみんな考えます。
現界が創造の法則で成り立っているのならどうしてすべてが思い通りにならないのでしょうか。誰もが疑問を持つものです。

◆成らない方がいいから成らない
 なぜ創造などという凄い神にも匹敵するような存在の分霊(わけみたま)がこんなに不自由で、悩み苦しんで戦争や病や闘争に明け暮れなければならないのでしょうか。
結論からいえば現在が一番いいようになっているということです。
人間の意識は自らの考えた通りの自分を創出しています。
意識は時期を知っています。満を持して法則が働くようにコントロールしているのです。
意識は例外なく正負同等の認識を要求します。
正のプラスのみを希求しても意識の領域で不安や不備があると必ず失敗をするのは理に適っているのです。
負の体験や認識の欠如は後日アンバランスを来し破滅の方向にしか行きません。
 人進歩進化を望むとき負を甘んじて受け入れているのです。
それらの試練や体験が知識となり波動の向上、精妙化に寄与します。
波動が精妙とは霊的に優れていることを意味します。
 今に不満を持つことはやめにしましょう。
人は自分の不完全や不備を補い、人生の何たるかを多くの痛みや犠牲を通して学ぶように出来ています。

 それが潜在意識に入れたはずなのにお金が入らないし出会いもないし何をやっても上手くいかないのかという素直な質問にたいする返答です。

 ご承知のように意識は、物質意識と霊的意識の間で常に多くの情報のやり取りをしています。
普段に頭の中を巡っている様々な思いや感情などは、脳のフィルターを通して深層意識に全部行かないようになっています。意識の混乱を招くだけでなく恣意的人間になることが挙げられますから。
つまり、何でも少し脳裏に昇った程度では深層意識には届かないということです。
日常にあって強く希求したり熱望する事柄のみが深層意識に入りやすくなります。

 せっかく潜在意識に願望を入れたのに何も起こらないという方は沢山いると思います。それは、前日にも書きました。
「こうなるといいな…」
「いまこうなっている…」
で終始すればいいのに失敗する人は、この後に
「でもそんなはずないし…」とか
「現実そんな甘いもんじゃない…」といった恐れや不安または達成の条件まで付けるものです。
深層意識はこちらを履行します。
ですから一時的にイメージをして波動調整をしてもその時だけの弱い想念ですから意識は押し戻してきます。

◆考えた通りの自分
 深層意識は考えた通りの自分を作ると言いました。
自分の深層意識からああなるといいな、こうなったらいいなと様々な願望が出てきてもその都度「無理、ありえない、そんなバカな」と現実に続く夢を台無しにしてしまいます。
成らないのはならない方がいいから成らないということになります。

 一方で、何かを達成したり人生を成功に導く人はどうでしょうか。
彼らは、一旦考えたり虜になる想いは決して達成するまで思い続けます。思考もバックアップします。
それはあたかももうすでに手に入れているかのようになるまで意識を集中させます。
その瞬間を楽しむかのようです。人間は求めて苦しみを求めない存在です。
「こうなるといいな」「こうなっている」というイメージを抱き続けると必ず現実化します。

 そこには、恐れも不安も入り込む余地のないほどの希求と熱望があるわけで困難を困難と捉える事すらありません。成功者の特質でよく言われるのが諦めない人なのですね。
周りは驚き、羨望の眼差しでその人を評価するでしょうが、当人はいたって当たり前なのです。
成った方がいいから成っただけなのです。
成功者はだれも勉強熱心です。特に自分の専門分野の精通度は高いものがあります。諦めないとは失敗の怖さや惨めさを味わいたくない分努力と精進で切り抜けるともいえます。何より自分の弱さを知り抜いているのです。

◆もう一点注目すべきは
 願望達成ということでもう一歩踏み込みます。これが分からないとイメージしたものがなぜ実現化しないのか、やり方に問題があるのではなどという不具合な世界から抜けられないことになります。

 もう一点は、思考にあります。
前にも書きましたが、意識に昇る想念の出どころは外界の創造からのインパルスを受け取るためです。
つまり天命や宿命といった持って生まれた学びのためのガイドラインが縁に触れて思考という形で意識に浮上してくることが挙げられます。これが人生の選択の決定的な要因となります。
つまり、どういう人生のパターンを生きるか、各人生の傾向や方向性は生まれついた時に携行している情報に組み込まれているということです。当然それを深層意識は知り抜いており顕在意識に逐次伝達してきます。

 誰もが羨むお金持ちも、それが霊的学習でありお金を使った学びである場合裕福な家に生まれたり資産の運用を通して何らかの学びを経験し獲得します。つまり、本人は傍が見るほどお金についての執着も満足もないのです。
また、お金に窮する人生体験から一念発起してお金という気を獲得する学習に燃えるプシケ(魂)もあります。
どちらもお金の額や社会的地位に関係なくお金というシステムを通じて必要な何かを学ぶわけです。

また、羨望と言えば頭脳明晰で社会のエリートと呼ばれる人々についても同様です。
知能や知性、才能も過去世から引き継ぐものではなく、あくまでも現生の進化発展のためのツールとして選択したものなのです。
過去世が数学者でも今回は全くの素人ということもあるようです。
過去世の膨大な経験と獲得情報を様々に組み立てて今生の自分の青写真が造られているのです。それも一重に霊的進化を促し完成を目指す一環の素となる何かなのです。

◆やる気の素
 「やる気」とは、深層意識が知るところで人生を大きく成長させ進化させる素になるものです。
 紙幣や金貨をいくら持っていても、お金自体に価値があるのではなく使い道や創出の手法に人間の学びがあるだけです。
社会的に尊敬される頭脳の持ち主も、その才能をどう人生や人類に活かすかに人格形成の要因が含まれています。
ですからお金持ちも有能な頭脳の持ち主も、本人が深部で選んできたものですから、他人が羨ましがることも妬むことも要らざることと申せましょう。
 どこに生まれようと、どんな境遇にいようと人間は今に満足するようには出来ておりません。
どんなパターンの人生でも人間本来の持つ叡智を結集してより完成度の高い、創造により近づける波動になるような生き方が自然で理想的です。これこそがワクワクと楽しい人生と言えます。人は人と割り切りましょう。
 大切なのは、今がどうあれ創造の一員として自らの使命を知り進化と発展に努め人間として恥じない人生を歩むことです。
お金も人もこの世の神羅万象は波動の複合で成り立っています。
特に人間は霊的存在で多次元に存在し学びを共有する存在です。
 霊的に波動を高めて自由と平和と調和と愛に生きたいのであれば座ってみましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。 

瞑想と意識
【参照:ビジネスと祈り6.】
【参照:ビジネスと祈り1.】
【参照:ブーメランの法則】
【参照:女性のためのカウンセリング】
【参照:ブレスレットはこんな時こんな方へ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆波動想念は電磁気的な仕組みで成り立っています。意識を上手にコントロールして日々瞬々に高い波動を出し続けましょう。
☆想念は波動として外界に放出されます。想念は生きて外界に放出されその結果をもたらす循環を繰り返します。
正しい想念、それを表現する言葉は気をつけましょう。愛があるか、調和が取れているかをチェックして口を開くと幸運が巡ってきます。今日も楽しく豊かで健康な一日と致しましょう。
☆今の自分に不満がある方は多いと思います。それはそれで仕方のないことです。
しかし、その前に必ず心に留めておく事柄があります。
どんなに自分に不満かあろうが今の存在に寄与してくれている意識には感謝と愛念を忘れてはならないということです。
自分を許し、他を許して自分に愛念を送り感謝の心でいてください。必ず奇跡が起こりますから。
(追加文6:01分)

☆水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。昨日も入荷した水晶の置物があります。只今浄化中ですが、白い卵型が割れて内部壁面に純白の見事な水晶結晶で覆われているものです。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので近々無料でご覧いただける時間を設けるつもりです。
_DSC2035-1000-2.jpg
自室や机の上、瞑想スペースにセットすると効果が増します。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

世界に自分だけの最強天然水晶ネックレス

_DSC5790-11_edited-1_20151117174749dc0.jpg _DSC5792-1000_201511171748316ec.jpg
水晶ブレスレットを長年使用してきた方の持たれる印象は似通っております、
それはパワーが強く、持続するものが欲しいという要望が出てきます。
長年水晶パワーを研究してきました。
その結果ブレスレットに水晶と金K18の相性が抜群であることは幾度も説明いたしました。
さらに水晶パワーを身に付ける場合の最高の場所はハートチャクラにあることは当初から分かっておりました。
ただし、安全性の点から敏感者やモニターさんを動員して様々に実験を繰り返してきました。
先般他人からの心臓移植を受けた人が提供者の思い出や習慣までも移行させるというテレビ番組がありました。
このようにハートチャクラは、小脳とつながり精神の要となる大切なポイントなのです。
ですから、自分の波動に合致した水晶とパワーストンと金K18チップの組み合わせは、肉体ばかりか意識の健全化に役立つのです。
◎「水晶&金仕様70㎝ロングネックレス 」は男性・女性共に統一価格の80,000円(税別)といたしました。(K18チップ&K18留め金具)◎アクアマリン・ローズ等の色石の追加については別途費用が加算されます。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」2016.11.24
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
水~木曜 真冬の寒気襲来 関東も雪 2016.11.23
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-16-17_20141222193353ede.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

人間は多次元の存在

人間の進化の座標点・その三 2016.11.25
_DSC6537-11-1000_201511171738470aa.jpg image315-400-2.jpg

人間は多次元の存在

 人間は、たった一度の人生を現在という時間にだけ生きていると考えています。
しかし、実際はこの空間は、バームクーヘンのように多次元が同時に折り重なって出来ています。

 上の栗のイガのような図形は、人間を構成している精神性や霊性の座標点をイメージしてあります。
人間は個性の様々なファクターで意識(個人)をつくり上げていますが、この図でも分かるように下段から上段まできっちりとグレード分けがなされています。個人の性格や性癖の大まかな性質があって、そのまた細部が存在しています。
何百種類の精神の構造のごく一部も集合して個人の性格を形成します。
その性格も実は今生の体験など殆どわずかながら影響するだけで、実は過去世からの学びの集積が現在の自分を造り上げているのです。(同時進行している未来の自分の影響も受ける)

構造は、ミクロからマクロまで正負と波動で成り立ちそれ自体の波動の高さは各自各様です。
霊界に似て、一つの上の階層に昇ることはなかなか大変です。下位は学び終えていて修了しています。
どの階層も正負の法則が存在し、プラス・マイナスどちらも同等に学びます。
偏りのない学びが統合という形で完成した時火花が出て(消滅して)次のより進化した階層へと昇ります。
そこでも同様なことが繰り返されます。
しかも、この表は正負の学習の他に奥行きがあるのです。

◆多次元の存在
 この奥行きこそが多次元の自分の存在なのです。
多次元の自分の存在については現代は量子の世界でよく取り上げられるようになりました。
しかし、深層意識の観点から多次元の存在を追求することは現在のところあまり聞きません。
敢えて、多次元の自分の存在の数に言及すれば、個人によりばらつきはありますが平均でも何万生どころではない数です。地球に生を受けている人の中には数千万、億に届く回数を経験している方も入るそうです。

 自分の分身が次元を超えて同時に他次元空間で今を生きているのは不思議な感覚です。
進化した宇宙人などはいとも簡単に時間空間を超える技術があるそうです。技術的には可能なのです。
過去の自分との出会いはどんな感覚なのでしょうね。懐かしいのでしょうか、互いに慰めの言葉しか出ないでしょうか。
人間は進化の生物です。科学も人間の意識も何でも一つ所にいられない定めに出来ています。
発生から消滅そして休息を入れてまた同じことを繰り返しつつ自分を完成させていく存在なんですね。
失敗と苦労のマイナスと達成と喜びのプラスの両輪が出来上がってパンとはじけるんです(完成、達成)。
電気みたいですね。パッと弾けると脳内細胞のシナプスみたいに次のステージに上ってゆくのです。
お金持ちはより上の境地目指し、お金集めが不得意な人も上位を狙って頑張ります。

◆影響しあう存在
 もう少しはっきりさせましょう。お金持ちの青さんは七層の次は深層意識の霊的領域は何を希求するのでしょうか。
使いきれないほどの財を蓄え、社会に多大な功績を残してきたとします。恐らくお金という物質と正反対の霊的分野への振れが発生すると考えられます。
というのも、人間は左右に振れて体験し学ぶからです。
物質に満たされると人間は、自然と偏りを修正するようにバランスをとるような行動をとります。
当然、多次元の自分の分身が散々霊的領域の学習に努めているかもしれませんが、あくまで彼は彼、自分の進化は自分に委ねられています。

 では人間として理想的な生き方があるのでしょうか。
豊かで、健康で、愛と平和に根差した人生を誰もが歩めないものでしょうか。
結論は、出来るのです。人間は霊的存在ですから出来るのです。
つまり、人間は過度に要求がエスカレートするのです。その点の学びです。
お金を求めてもいいのです。ただし使いきれない、霊的バランスに支障を来すまでの行為に問題があるのです。※いずれ書きますが、新時代は全く違った価値観の時代がやってきます。

 互いに影響しあう自分の分身ですからその気になれば実は何らかの解決策やヒントが得られるのです。
現在仕事に問題を抱えている方、家庭環境に問題を有している方、人間関係にくたびれた方いますよね。
これらの問題が自らの学習として用意した現実と素直に受け止められる気持ちがあれば、割と簡単に過去の問題として通過するものです。
というのも、過去世でも同じ問題と直面し問題解決をしてきたはずだからです。
商売人は何度も借金返済や苦境を乗り越えたでしょし、何万生という過去世では幸せな暮らしをしてきたのです。
過去に出来たことを忘れているだけなのです。
意識のフォースについては殆ど知られていません。
内から湧いてくるアイデア、閃きなどは過去の自分からだけではありません。
これなども知られていませんが、未来世からのインパルスも受けているということです。

 あと、知られていませんが何かの人類の発展に繋がる研究にはまず複数の該当者にイメージが送信されると聞きました。これはある種のテレパシーですが、同時期に研究者が同じ発見の発表をしたりすることがありす。彼らは誰かからの送信とは分からずに自らのアイデアと考えるそうです。(受信でき理解できる力量がある証拠ですが…)大発見の見出しが新聞に載ります。

◆過去を思い出す
 今出来ないことは、過去の自分の出来なかったことと考えるのは誤りです。
過去に出来たことを忘れているのです。
それか、今の人生に必要がないから表層に出てこないだけかもしれません。
その気になれば膨大な過去や未来の情報源からインパルスは入るものです。

 霊的な人では、過去世の情景や人を断片的に思い出せます。
何かをやる以前から、未体験のはずなのに出来る自分がすでにいたりします。
また、何度も行く場所や行ってみたい所もあるものです。
再会してみたい人、懐かしい人、思い出の人などは一度や二度の過去の出会いではないものです。
過去を思い出したり、昔に帰りたい時は気持ちの整理やシフトアップの時に出てくるものです。
こんな時、その場所に行かずとも、会わずとも実体験しないでも同効果を得る方法があります。

◆瞑想の力
 それには瞑想が役立ちます。
水晶屋を始めて間もなくの頃、水晶球と霊水を持って全国を回っていた時期がありました。
瞑想によって過去にいたであろう土地や地場の強い場所、霊地など行くべきポイントが脳裏に現れるようになりました。

地震災害が軽減される様に日本が平和であるようにの一心でした。
今振りかえっても水晶を埋めて霊水を播いた場所は、日本の屋台骨のような場所だったようです。
急にインスピレーションがきてそれに誘われる様に出かけたピンポイントが、後日広範囲で繋がっていました。不思議体験も数々しました。
それらの場は、二十五年経った現在も大地震も異常気象も殆ど災害を受けず仕舞いで残りました。今にしてみると猪苗代湖から太平洋側に移動出来ていたかもしれないと…。残念です。
瞑想が力を持っているとは、意識の力の発揮を現しています。
普段無意識に人間は何らかの想念を発したり外界の他人の気や波動の影響を受けています。
そうした中で、ひと際強い波動、精妙な波動が祈りとして発せられると深層意識の中に到達してあらゆる奇跡を引き寄せます。
祈りの大切さは、意識を集中させて内的意識の深部にメッセージを到達させることに尽きます。
瞑想では、すでにイメージは現在完成達成進行形としてまざまざと現在に出来ていなくてはなりません。
してみると瞑想と祈りの関係が明らかになって参ります。今悲惨だからとかこの困難を何とか助けてほしいなどの外界依存や懇願は逆効果です。なぜなら宗教教派、儀式宗教と言われる架空の世界は本人の自己満足でしかなく逆効果をもたらしかねないのです。正しくは、内的意識に現在の悲壮を伝えたりするのではなく、平和と調和の世界に現在確定進行形の形で想念を意識に向けることです。
本日も読んでいただき有難うございました。

水晶球で簡単瞑想
【参照:宇宙の法則・対極】
アトランティス・ムー情報
【参照:過去の悩み】
水晶健康ネックレス

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆本ブログは FC2ビジネス部門11位/25054中、起業・独立部門1位/4738中です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆人間を構成する霊的領域、意識の世界は全く手のつけられていない分野です。次代の花形分野になるとも言われています。それは、科学が霊の存在を無視し、トップクォークの特殊な構成と働きの知識抜きに前進することが困難であるからです。
意識はパワーです。パワーである以上波動と粒子で出来ております。それを支えているのがこの空間を創造たらしめている実存在の本源力です。
☆人間が多次元に存在し、一人ひとりの人間がそれぞれの結びつきの中で学びと体験において進化成長を遂げることが創造自体の掟であることが明らかになってまいります。
しかも、多次元の分身同士が深層意識の霊的領域で繋がっているために互いに影響し合い進化向上の手助けとなります。
☆止めどない人間の欲望の果てが地球を破壊と困窮の淵に追い立ててきました。
平和や調和が踏みにじられ利権と覇権が力の象徴として尊ばれることに誰も難色を唱えることはありませんでした。
地球が自己破壊に向かってつき進んでゆくことがどうして阻止できないのでしょうか。
全ての人間は、深部で繋がっています。それは同じ創造から生を受けた者同士であるからです。自分を愛するように家族を愛し、家族を愛おしむ様に隣人や社会を思いやることは自然なことです。こうした基本的理念を蔑ろにして平和と調和と発展を希求するはずの人間に備わった理性や悟性は、どこへ行ってしまったのでしょう。
☆世界の混沌が広がりを見せています。一方で最後の足掻(あが)きともとれる動きもあります。
一人ひとりの意識の覚醒が地球を変えてゆきます。
現代地球は、12000年前の地球の大惨事にも似た状況になってきました。
当時の人びとも現代人のように世界の平和を祈っていたはずです。その中に貴方は入っていなかったでしょうか。
当時の生まれ変わりが大挙して現代の大きな変動期にやり直しのために転生してきているという話もあながちあり得ないことではないのです。
☆瞑想が進み、霊的教義を本格的に思考し始めると体調に変化が現われるものです。
食物の嗜好も変わり、摂取量も減るものです。よくあるのがお腹を下したり逆にお通じが悪くなる場合があります。体は正直ですから心のあり様そのものを肉体に投影します。
空未が以前言っていたのは、お腹を下すのは真理や学びを咀嚼しきれない場合に起こるそうです。こんな時は体内から汚れが出てきて肉体の浄化を始めているです。
(追加文15:15分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

世界に自分だけの最強天然水晶ネックレス

_DSC5790-11_edited-1_20151117174749dc0.jpg _DSC5792-1000_201511171748316ec.jpg
水晶ブレスレットを長年使用してきた方の持たれる印象は似通っております、
それはパワーが強く、持続するものが欲しいという要望が出てきます。
長年水晶パワーを研究してきました。
その結果ブレスレットに水晶と金K18の相性が抜群であることは幾度も説明いたしました。
さらに水晶パワーを身に付ける場合の最高の場所はハートチャクラにあることは当初から分かっておりました。
ただし、安全性の点から敏感者やモニターさんを動員して様々に実験を繰り返してきました。
先般他人からの心臓移植を受けた人が提供者の思い出や習慣までも移行させるというテレビ番組がありました。
このようにハートチャクラは、小脳とつながり精神の要となる大切なポイントなのです。
ですから、自分の波動に合致した水晶とパワーストンと金K18チップの組み合わせは、肉体ばかりか意識の健全化に役立つのです。
◎「水晶&金仕様70㎝ロングネックレス 」は男性・女性共に統一価格の80,000円(税別)といたしました。(K18チップ&K18留め金具)◎アクアマリン・ローズ等の色石の追加については別途費用が加算されます。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」2016.11.24
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
水~木曜 真冬の寒気襲来 関東も雪 2016.11.23
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-12_20141218203259b40.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

地球の適正人口

「アラハト・アテルサータ」エドァルド・アルベルト・マイヤー著より 2016.11.24
20150831203210-1000-2.jpg pho-776_201511162100328cb.jpg

 現代の予言者によると、人間も気の遠くなる時間をかけて進化を遂げると肉体での学習を終え、実存在(生命の法則)となり新たな進化の道を辿るようになるそうです。
外宇宙からUFOで地球に来訪している高度な人びとの存在は理解できても、その上にも肉体を持たないグレードの高い存在がおり大宇宙のシステムに則った拡大と成長と進化を遂げているとは俄かに信じがたいものがあります。
今回のメッセージはそうした高度に進化して肉体の学びを終えた存在からビリーに送られてきた言葉です。
1975年の5月15日から同年8月11日にかけて高度なテレパシーを使って送られてきたメッセージ内容は、予言者38才の時の受信内容ということです。
 本来はドイツ語の中にコード化されたものが入れられており深層意識に直接働きかける作用をするらしいのですが日本語訳でまず読ませていただくのも必要かと思われます。
原書の「アラハト・アテルサータ」では改竄される配慮からドイツ語と日本語併記となっております。

冒頭文
1.君は自分の内部に私の想念を捉えたことをいぶかしかっている。だが、まもなくいぶかしにがる必要がないことを理解するだろう。
2.私は、君たちの古い言語でアラハト・アテルサータと呼ばれる霊形態である。
3.物質的形態における私の生存は大昔に終末を迎え、それ以来君たちよりはるかに上位にあって君たちの知らない境域の実存在にいる。
4.私の実存在の実存在は、極めて長い時を経て実在となった。
5.それは創造に関する法則を遵守して知識と英知に、力と威力になった。
6.無限の時間が経つうちに霊は肉体から解放され、転生を消え去る過去へと押しのけた。
7.それは創造に近づき、力と威力に溢れ、完全性の成就を目指し努力している。
8.私の想念が君の内部に押し入り、インスピレーションによってある書物を伝えるので、それを書き留めよ。
9.私は時を観照する者として、物事の真理をそれらの起源と結末において認識した。これからその真理を、君を通して君たち人問に理解できるよう言葉で開示しよう。
10.だから私の想念を追い、それを不変の正しく読みやすい文字で書き留めるのだ。

地球の適正人口
 地球存亡のキ―が人口増加にあるとは現代の予言者や高度に進んだプレアデス人が問題の起こるかなり以前から警鐘を鳴らしてきた点です。
太古の文化を調べていてたまたま開いたページにありました。太古の幸福で平和だった長き時代を支えてきたものは、自然界の法則と人類の生命の掟の遵守があったからだそうです。地球の面積から割り出すと現在の人口は十倍を遥かに超えたものとなっております。
人口問題に関する情報と人類に対する提言は、「アラハト・アテルサータ」という宇宙的存在からの交信です。(時を観照する優れた者という意味)
高次の霊形態のインスピレーションを受けたメッセージは形態がなく非物質的で純粋な霊的水準から伝達されたものと言われています。地球では唯一予言者ただ一人が受け取り解読する能力があるそうです。1975年5月15日から1975年8月11日まで受信し書き留められたと但し書きに有ります。
本来はドイツ語で読まれて初めて霊的領域に呼応するようにコード化されて書かれているそうです。真理の書の一冊として手に入れて読むことをお勧めします。

「アラハト・アテルサータ」 エドァルド・アルベルト・マイヤー著より
1。地球上のあらゆる出来事の中心には、地球全体で最も発達した霊形態を持った人間がいる。
2.彼は、地球のあらゆる自然法則の中に認めることのできる創造の秩序の唯一無二の法則に従って、世界のすべての事柄を秩序づけ、評価しなければならない。
3.個体として人間は、自分に課せられた様々な使命を持っている。
4.第1に人間が義務づけられている使命は、発達の段階に応じて与えられた時間にわたって、白分の生命を維持することである。第2に義務を果たすように心掛け、霊的、意識的に可能な限り発達して、霊の進化を重要な真理として承認しなければならない。
5.共同存在としては種を保存して、霊の教えに従って子孫を教化し、育てる使命がある。
7.さらに人間は自然の共同秩序に順応し、適合する義務を負わされている。この共同秩序は、自然が生き方の模範を示しているように、あらゆる点で自然の進化を保証する。
7。人間の種の保存は、地球の宗教の邪説が明言するように、単なる繁殖の公式で表されるものではない。
8。種の保存とは、自然法則を遵守することである。それは神聖で、見通しが利き、統制的な遵守である。
9.しかし単なる繁殖の公式は、神聖ではなく、見通しも利かなければ、統制的でもない。なぜなら、繁殖はあらゆる自然法則に反して意味なく大量に増やすからである。
10.地球人が単なる繁殖の公式に従い、創造と自然のすべての法則をないがしろにしているということは、多少なりとも意識の発達の軌道を歩んでいる人間には明白である。
11.人類は節度も節制もなく増え続け、統制のない低俗な形で子孫を生み出している。
12.君たちの地球は5億の人間の生命形態を支え養うことができるが、地球人は35億(2004年:75億)もの人間を生み、わずか数百年の間に、何百万という人間が正常でない死に方をしなければならないほどひどい人口過剰を招いた。
13.地球人の無思慮と宗教の邪説のために人類は際限なく増え続け、それまでは少数の人間に限られていたので食い止めることができた諸々の問題が言語に絶する規模に広がり統制不能となった。
14.種の保存の法則を破りないがしろにしたため、人類はわずか数百年の間に大規模な人口過剰に陥り、それとともにありとあらゆる問題や困苦、そして退廃が増大するのは避けられなかった。
15.地球人がその使命を正しい意味で果たしつつ生きるならば、彼は創造によって与えられた冷厳な秩序の内に生きることになる。
16.しかし地球人が秩序をないがしろにして逸脱するならば、その代償を払い、結末を引き受けることになる。
17.だが地球人はこの秩序を踏みにじり、甚だしくないがしろにした。そして今地球人はその結末を引き受けなければならないのだ。
18.地球人の物質的な生活領域の最も重要な使命の一つとして、人口過剰を極めて強硬な措置で食い止め、人間の数が正常な5億人基準の水準になるよう努めなければならない。
19.現実は地球人の生命形態をこの数しか許さないのであるから、再びこの数値を達成しなければならない。
20.この道を進むことは単純でも簡単でもない。というのは、達成すべき目標を認識するには、最初に悟性と理性が勝利を得なければならないからである。
21.この目標に至る道とは、次のようなものである。
22.地球の運命を司るすべての者、すなわち責任者たちは規則を公布し、いかなる家族も10年の間に配分して子供を3人以上生まないという成果を達成するよう心掛けなければならない。
23.男性の人間的生命形態は、30歳以下および40歳以上で子孫を作るべきではない。
24.しかし何よりも緊要なのは、節度なく人口過剰になった国は、7年間にわたって出産停止のための絶対的な規則を公布して、自然に従って人口を減らすことである。
25.地球が支えきれる人口は、肥沃な土地の平方キロメートル数によって計算してよい。
26.これは個々の国、個々の国家についても算出できる。
27.生命を養い維持するための自然法則の真理によれば、肥沃な土地l平方方キロメートル当り12人の人間的生命形態を見積もることを許している。
28.1平方キロメートルの肥沃な土地は12人の人間的生命形態以外に、野生の自然に生息しているすべての動物と、人間の必要を満たす動物を心配なく善うことができる。この場合、「整理する」という無秩序感覚を持った人間が「秩序」なるものを、自然の野生動物や本来の自然秩序に持ち込むには[及ばない]。
29.この法則を守り、注意を払うならば、飢餓ぱ完全に無くなり、多くの病気は芽のうちに摘み取られる。
30.それによって環境汚染や大気汚染の問題、そしてまたこれと関連する他の多くの問題も解決される。
31.戦争やその他類似の逸脱行為も大幅に減少し、地球人は自分の隣の人間がまことに隣人であり、人間はお互いの間で相互に必要とし合っていることを再び学ぶ。
32.再び愛と調和がその妥当性を獲得し、地球に平和が戻るだろう。
34.目標に至る道は遠く険しい。そしてまず地球人の中で理性が勝利を収めなければならない。
35.その道は、実は目標に続く唯一の道である。それというのも第2の道や妥協の道は存在しないからである。
36.それゆえ地球は上に述べた道を歩み、地球と同様、自分自身も自然の正常性に戻るよう努めなくてはならない。
37.地球人の間には平等はなく、差別ばかりが至るところにある。
38.人間同士の関係において、互いに分裂させ、切り離す差別が重視される。
39.力のある者は弱い者を支配し、その実在を脅かす。
40.強者はその力を自然の秩序に従って行使しない。自然の秩序とは、野生の自然に見て取ることができるように、強い者が弱い者を教化しながら統治して、弱い者を不当と邪悪から守ることを意味する。
41.自然においては、すべての生命形態の平等が、統治し、教化し、保護する強者の権利を生み出している。
42.しかし人間にあっては、弱者を抑圧し搾取するための差別や巧妙さや賢さが重要視される。
43.強者に従属する者は、卑屈と隷従と従順の衣をまとい、それによって強者の不正義と支配欲に反対して立ち上がる自発性を完全に失う。その一方で、強者はますます安閑として権力の座に居座る。
44.こうした異なる素質に基づいて、人間の間で人間による指導やあからさまな差別が育つ。
45.奴隷化と搾取が茶番劇となる。特に痛ましいまでに不条理なドグマを唱える屈辱的で非現実的な宗教が、権力形成に織り込まれると、意識の制圧は避け難い。
46.その結果、弱者はもはや自然に指導下に組み込まれるのではなく、制圧され、搾取され、破壊し尽くされるのだ。
47.しかし自然法則は、弱者は強者に従属し、強い者や才能ある者、そして何らかの能力を備えた者に従うことを教える。
48.これにより強者は自動的に自然の秩序に従って、能力に乏しい者たちの先を進み、あらゆる点て障害を取り除いてやり、彼らを教化し保護する権利が認められる。
49.これは冷厳な秩序としての創造によって与えられた自然の法則である。
50.それは君たちの地球上で妥当するだけでなく、全宇宙で正当な法則である。
51.冷厳な秩序および創造の法則と掟は、空問と時間の広がりにおいて、空間と時間を超えたものにおいて、そして創造自体においてあまねく妥当する。
52.しかし創造自体が自分白身の法則と掟に準拠し、それによって自らの内で冷厳な秩序を正当なものとする。したがって創造によって創られた人間の生命形態もその秩序に準拠し、指針を遵守および厳守しなければならない。
本日も読んでいただき有難うございました。

宇宙のしくみ
【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】
【参照:4.メッセージ2】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:14.テレパシー能力】
【参照:15.初めてのコンタクト】
【参照:16.現代の告知者】
【参照:17.スファートの教え】
【参照:18.宇宙から来た2番目の教師、アスケット 】
【参照:19.デルン宇宙とダル宇宙】
【参照:新時代の声・時間が早まっている】
【世界最高峰はエベレストではない】

☆今日も一日お疲れさまでした。外は冷えています。足元の氷などに注意してください。
☆地上のすべてを有効に使い、人間の数が適正なものであれば騒乱も病もない平和な世界が出現するといいます。
人口を抑制コントロールせずに野放図にした場合必ず自然破壊と崩壊が襲うことになります。
自然の法則から逸脱することは創造の掟に反することになります。
高次の人びとによると、今からでも産児制限をかけて地球の適性人口に戻すことは不可能ではないということです。ただ、荒っぽいやり方はいただけません。自然死も含め人口を徐々に減らす世界規模での統一された取決めが必要です。
因みに地球の適正人口は5億人ということですから、現在の70億人を越える世界人口は異常事態であることに違いはありません。
人間は物質的な事柄を最優先にして霊的な面をべっ視してきました。
その結果高度な人びとが述べているように、地球人の事は地球人に任されるべきであるが地球存亡の危機が迫っており取り返しのつかない事態に発展する可能性が高いと述べているのです。確かに地上の人口を戦争を通じて徹底して一気に削減すれば新時代の支配も楽に出来ると支配層は考えるでしょうが、果たしてそうなるでしょうか。
現在の地球では、色々な演出と誘導が最終目標に向かって実行に移されています。暴力と脅しとお金にものを言わせて最終段階に進もうとしています。
邪教と邪説に洗脳された民衆こそ気の毒です。民衆は今こそ気づくべき時です。
支配層からすれば無価値に見えるどんな人間も、創造の賜物であり生命の消滅は許されてはいません。そんな権利もありません。自作自演のテロが続きます。皆さんで平和の念を送りましょう。パリで無くなった罪なき方々のご冥福を祈らないではいられません。同時に世界のいたるところで人知れず大量の人びとの虐殺も平然と行われていることも知らねばなりません。
☆太古の真理が姿を消して、物質偏重の文化が地球存亡の危機を招きました。
誰も助からないほどの惨状が待っていると言われています。運よく地下に逃れても地上は数百年は住めないでしょうし我の強い人びとの生き残り合戦が始まることは明らかです。その時に高度な人びとは支配層を助けに来るのでしょうか。
今、新時代を心待ちにしている人々は自分は特別で宇宙船に引き上げられるとどこかで信じているのでしょうか。死ぬときは一緒、みんな遺恨の念も反省もなく死ぬことになるのです。
意識の気づきに目覚めた人から真剣に平和を祈りましょう。すぐには効果は期待できませんが心が一つに繋がると世界を駆け巡る意識のネットワークが出来上がります。
☆「アラハト・アテルサータ」ビリー・マイヤー著の入手は可能です。以下に連絡先を銘記しておきますが少人数で多忙なボランティアの皆さんの運営です。よって常識のある問い合わせをするようにお願いいたします。
フィグ・ランデスグルッペ ヤーパン  042-686-1379
(追加文17:14分)

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
狂った世界のシナリオは”精神科医”が書いた!!/300人委員会の計画2016.11.24
池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」2016.11.24
なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-12_20141218203259b40.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

創造と人間

創造と人間の不思議 2016.11.23
_DSC1513-11-1000.jpg
創造と人間

 人間の存在意義と奇跡は、創造の絶対的法則の中で創造から霊の一片を人体に写し込まれていることが挙げられます。
人間は、肉体とその肉体を生かす霊を併せ持つ存在なのです。
また、人間と自然界(動物相・植物相・鉱物相)との違いは、人間が唯一時間空間を超えた霊的存在であることです。

 人間の霊は、創造の霊の一部を肉体に反映させているのです。
創造とは宇宙の全てを創りだす存在で、自然界を含むあらゆる森羅万象を未来永劫にわたって創出し続けるものです。全ての全てと言えます。
また、創造の法則は、愛と英知そのものです。宇宙に遍満する全存在の根本理念であり自然界、人間界を貫く法則であり本源力なのです。

◆気の遍満する創造の存在と人間霊の関係
 現在、この創造を活かしめている原動力が何なのかについて調べています。
現段階で言えることは、人間の様々な創造的生命活動から放出する膨大なエネルギーが創造の糧になっているかもしれないということです。
 この宇宙において人間は地球だけに存在すると主張する時代は終わりました。この宇宙には形態の差、文明の差こそあれ数多宇宙に人々は存在するのです。
こうしている間にも広大な宇宙の何処かで新星が生まれ、かつ消滅するドラマが繰り広げられています。
新たな生命誕生を迎えた星もあるでしょうし、高いレベルまで進化して人間の肉体を終えて霊の本質にまで到達した存在もあるでしょう。

地球はそうした中にあって未熟とはいえ科学技術のレベルが上がり宇宙空間へ飛び出してゆく時代を迎えました。小さな手漕ぎボートで大海に船出をするようなものです。
科学はいやがうえにもより高度な科学技術を求められます。人間の意識も拡大されて旧来の枠では収まりきれない霊的進化の時代を迎えています。
創造の法則は新たな霊の光を、地球の新時代に放射し始めました。
誰もが意識がざわめきはじめ新時代の波動をひしひしと受け止め始めています。
ps.何故高度に発達した外宇宙の存在が姿を現さないのかという疑問について。そこには不干渉ルールがあって今の地球の意識レベルでは公式交流が出来ない状況といわれます。予言にもありますように取り返しのつかない地球破壊が自然界で始まっており、世界大戦の工作も進んでいます。今のところ殆ど人類が死滅する直前まで救援は行われないといわれています。ですからもし、救世主が…などと思われている方は考えを変えましょう。

◆遍満する気
 反粒子と粒子の出会いが対消滅で膨大なエネルギーを出すことが分かっています。しかもぶつかると一瞬で消えてなくなるのです。そのエネルギーは何処へ行ったのでしょう。

E=mc2  Eはエネルギー、mは質量、cは光速です。
 これなども簡単に言えば質量とエネルギーは同じものであり、例えばウランなどを核融合の前と後では核分裂の後の方が0.1%ほど軽くなっていると言います。つまり、たったそれだけの質量で膨大なエネルギーが生じるということです。
これらの事から考えられるのは、ウランに限らずこの自然界は膨大な量のエネルギーで溢れかえっているということです。
発生と消滅の中で反発と統合、破壊の自然則が繰り返されます。これらは宇宙・創造の法則です。しかも寸分違わぬ物理、数学、量子の法則下におかれています。
当然、真空の宇宙空間にも同様の創造の法則が働いているわけで未知の素粒子がひっきりなしに脈動しているわけです。
霊の波動は超素粒子と言われます。また霊は次元を超えて存在すると言われます。この次元を自由に往来する超素粒子の発見と解明は最近話題のヒッグス粒子の存在どころではない科学の進歩を根底から変える発見となると考えられます。

因みに、素粒子とは意識の領域にも関係してきます。意識が数値化され人間の存在の意義や意味が明らかになると考えます。波動分析は遺伝子情報などを凌駕して次元空間を超えて本人の過去世や霊歴、今生未来生までパネルに映し出されるようになるはずです。
難しいですか?身近な人生の法則に話しを戻します

◆創造から霊の一片を得て出生する理論 
 人間が霊として母体にその命を宿すのは受精から三週間と言われます。
その段階で「銀の糸」が松果腺で繋がり本格的に肉体を成長させていきます。
この霊は霊界という精妙界での滞在を終え、肉体を纏って再度人間界に出生してきます。
創造の法則に則り、その霊の最も相応しい時代、環境、性別、素養、性格などの意識(個性)の発展に寄与するであろう出生日、時間が決められます。

 かなり前ですが、空未が人間の誕生の件で現役婦人科医師との会話の中でこんなことを言ってました。
「21日目に母体に入る以前から個人霊は、自分の最も成長を促すであろう何組かの親を観察している…」
「子宮口が開くのは宇宙の運行時間と子供の霊の使命が一致した時であり、母体の副腎ホルモンが開く…」
つまり、たまたまで赤ちゃんが誕生するのではなくて、時間と場所、親も含めて自らの使命を内在して出生してくるということです。
※地球上の人口過多が霊の世界にとって不健全な環境を作っていることはいつか書きます。
※死後の世界と自殺についての話は御約束が果たせていません。数が伸びてきてからと考えておりました。

◆人生の意義
 「人間は何故産まれてくるのか?」の質問に対しある賢者が明快な答えをくれました。
「失敗して体験するためだ。」
まさに霊光のほとばしる真理の言葉です。
創造の法則が人間世界に顕現すると愛と英知という言葉になるでしょうか。
創造が大宇宙の運行を司るのは日々進化を遂げていることに他なりません。完成を目指す存在なのです。
宇宙の発生から消滅休息に至る過程の七階層の内の一つを永遠とも言える時間を使って進化を遂げるのです。
大切なのは創造自体が現在も膨大なエネルギーの中で進化の法則に則り生成と消滅、複合と分裂の中で成長しているのです。
そして人間も創造の一部の霊を内在していることで、創造にあるべき姿を現出させるべく人間の完成、霊的達成を求めて正負の学びを続けているわけです。
人間も創造と同様により進化と完成を望む存在なのです。
新時代は、これら真理や霊的教義に光が当てられます。
人間の存在意義は自らの体験を通して論理的に人生を判断評価できる悟性が求められるということです。
人間が真理に目覚め自由を得たいと願うのは、創造の法則に則った人生が愛と英知にまで昇華され人間を更なる自由と喜びの世界に誘うことを知っているからです。
真理を探求し認識し獲得した人間(意識体)は、超越的な霊的存在に変容してゆきます。
奇跡を超えた存在になってゆきます。

 また、知っておくべきは霊が数えきれない転生を繰り返して現在に至ることです。
各時代の経験や知識が英知となって内在している事実です。
普遍的自己は霊であり現在の無明や混乱は一瞬の気づきで自分の本性に到達できます。汚れた衣服を脱ぎ捨てるようなものです。
それにより過去からの情報が必要に応じて次元を超えて意識に昇ってきます。
必要に応じて霊的深部の未来からのインスピレーションも届いているはずです。
霊の世界は英知の体現の度合いによりその強度を増します。
人間は真理と知識(霊的知識)、英知を認識してこそ真の人間になれます。
創造そのものが愛と英知そのものだからです。
人間は創造の体現です。あくまでも創造の法則に則って進化を遂げ完成を希求する存在なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:進化の法則】
【参照:人間の能力】
【参照:一人で出来る幸せづくり】
【参照:全ては消えてゆく】
【参照:瞑想の準備】
【参照:女性のためのカウンセリング】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆「創造と人間」人間の存在意義と奇跡は、創造の絶対法則の中で創造から霊の一片を人体に映し込まれていることが挙げられます。人間は、肉体とその肉体を生かす霊を併せ持つ存在なのです。
この認識が理解されてくると自然の息吹が感じられるようになり自由と調和が得られるようになります。
不思議や奇跡が起こりやすくなります。
☆今夜半から雪になるかもしれません。植物も家の中に入れてあげましょう。
(16:422分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫

なんだよトランプさん TPP辞めるけど今度はFTAかいな?日本は韓国と同じ様にしゃぶりつくされる 2016.11.23
水~木曜 真冬の寒気襲来 関東も雪 2016.11.23
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC2904-11-1000-12_20141218203259b40.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

心のリアクション

ビジネスと祈り・その六 2016.11.22
_DSC0638-1-600-3.jpg

心のリアクション・作用と反作用

 どの分野の成功者・達成者でも、彼らの共通していることは出来ている分野のことについてあまり「口にしない」傾向があることです。

 お金持ちは普段に殆どお金の話をくどくどすることはありません。(話はしても熱を帯びた話にはならない)
健康人で病気の話題に精通した人はあまりいないものです。
 浪人生の頃、全国模試で一桁を何度も獲得してきた強者のグル―プの中にいたことがありましたが、普段に成績自慢や勉強のイロハの話を聞いたとがありません。
 スポーツでも大会のレベルによって上位ランカー同士と下部ランカー同士の話題に違いがあります。下部ランカーは熱く不安を打ち消すように勝負談義に花が咲きます。
 女性を口説くのでも下心アリアリで近づけば逃げられますし、就活でも業種によっては面接官は「御社のために粉骨砕身…」と力の入る人は敬遠したくなる場合もあるそうです。
また、切望していた事柄が成就せずにいたものが諦めてしまったら吉報が来たということもよくあることです。
こころの法則は追えば逃げること、そして出来ていることには無関心になる傾向があります。

◆追えば逃げる法則
 お金も女も追えば逃げるといいます。(失礼)
それは、お金も異性も愛し方があるのです。どちらもある種のエネルギーですから法則から外れれば手に入るものではありませんし逃げてもゆきます。
 現在書いている「瞑想をしましょうシリーズ」の後半で扱いますが、深層意識の法則は宇宙の基本的法則の正負、プラス・マイナスで出来ています。作用には反作用が発生します。
お金を求めると深層意識は素直にお金は出せないのです。なぜなら人間の深層意識は、願望を願うとその背後にある想いを履行する働きがあるからです。

「お金が欲しいな…」は深層意識は「今なくて困っている」というイメージをキャッチします。
当然、お金は困窮の現実をまざまざと思い描く人には集まってきません。
金は天下の回りものとうそぶく人がいます。確率としてお金が巡ってくるでしょうが長続きしません。その人の思った通りに散財も早いのです。お金を愛してないのです。

「彼女が欲しいな…」は今は一人で寂しくて仕方ないなという寂しさ一色の想いをそのまま履行します。
つまり、深層意識は彼女という対象は要らない、不必要と取るわけです。
そうした人はまず、自分を愛してないか自分に嫌悪を持つ人です。

いつのころからでしょうか、人間はせっかくの潜在意識の法則を曲解したか理解不能の人の知ったかぶりに翻弄されてしまったようです。

私も散々に色々自らを実験台にして研究してきました。
明らかに何かを得たい場合の願いや祈り方に間違いがあります。これを読まれている方にはもうお分かりでしょう。
人間の深層意識は「お金が欲しい!」という意識を「今ないから」とキャッチするのです。つまりもっとお金が逃げてゆくのです。
「彼女が欲しい」が寂しくて仕方がないからなら深層意識は寂しくて一人ぼっちの人生を当人にもたらします。
では、どうやったらお金持ちになったり異性にもてるようになるのでしょうか。顕在意識で思い込んでもなかなか実現化しません。

 作用・反作用(リアクション)の法則は簡単な仕組みです。考えた通りの結果を得られるような原因づくりに没頭することです。散々やると意識の深部で出来上がっている自分が実感されてきます。ここがポイントです。

また、以下の波動の法則も引き寄せに大切な役目を果たします。
波動の法則といって類は友を呼ぶと言います。
お金持ちはお金持ちの友達を引き寄せます。
健康人は健康人を引き寄せます。
結婚適齢期の若者同士も波動の共鳴によって引き合います。
似た者同士がグループを作ります。
これは、波動の法則、共鳴の法則で同じ波動や似た波調の人同士が引きあうことを意味します。

◆当たり前には興味も湧かない
 いずれの達成でもそうですが、一度獲得されると更なる獲得に興味は向いてもとりたててお金や地位や社会的評価に意識が向きません。
それは、手元に獲得できた現実があるからです。
これは意識の法則として何かを獲得する上で重要な意味を持ちます。
人間は、出来てない部分や不安の残る領域の話は口にしても、それ以外は口にすると運が逃げることを本能的に知っています。
執着する気持ちが逆に反発を招くという法則は、その分野の達成者、成功者の獲得した知恵といえます。また、相手のグレードを推し量る上でのバロメーターともなります。

 では、どうしたらよいのでしょうか。この件はまずホントの意識の法則を知ることです。
意識と現実は表裏一体です。つまり意識に昇った映像想念は意識のメッセージとして力を持っています。
~だったらいいのにな!~が欲しいな!この顕在意識の発端は深部からの霊的意識領域からのメッセージです。
では、~はすでに成就している、~している、私はこれをしているなどは現在進行形ですが深層意識はこちらの現実と近未来に描く願望の区別がつきません。
つまり、願望を引き寄せようとしたり思い込もうとしても深層意識は逆のイメージを履行してしまうのです。
ですから、今手元になくとも現実化してないとしても想念の力で現在存在しているかのように白日夢に夢中になるのです。
これが想念を強め外界に強力な磁場を作り上げます。
霊的磁場の青写真は、大脳皮質から様々な情報を手繰り寄せます。情報は顕在意識に昇り現実化を早めます。
(追加文)2016.11.22


本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ビジネスと祈り】
【参照:瞑想をしましょう】
【参照:祈りと光の道標】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:楽しく瞑想】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れさまでした
☆相談や水晶・パワーストンについてのご相談はまずお電話にて承ります。
☆「幸せ相談室」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。 
☆いつも心に過(よぎ)るイメージ、頭から離れない想いは良かれ悪しかれ必ず何らかの結果やメッセージをもたらします。正しく自己管理をすれば思い通りの自分になってゆきます。

☆意識の力には、普段から驚かされることが多々あります。
以前、地球の適正人口について述べようとして参考資料がどこにあったか思い出せずそのままになっておりました。
地球存亡のキ―が人口増加にあるとは現代の予言者や高度に進んだプレアデス人が問題の起こるかなり以前から警鐘を鳴らしてきた点です。
太古の文化を調べていてたまたま開いたページにありました。太古の幸福で平和だった長き時代を支えてきたものは、自然界の法則と人類の生命の掟の遵守があったからだそうです。地球の面積から割り出すと現在の人口は十倍を遥かに超えたものとなっております。
人口問題に関する情報と人類に対する提言は、「アラハト・アテルサータ」という宇宙的存在からの交信です。(時を観照する優れた者という意味)
高次の霊形態のインスピレーションを受けたメッセージは形態がなく非物質的で純粋な霊的水準から伝達されたものと言われています。地球では唯一予言者ただ一人が受け取り解読する能力があるそうです。1975年5月15日から1975年8月11日まで受信し書き留められたと但し書きに有ります。
本来はドイツ語で読まれて初めて霊的領域に呼応するようにコード化されて書かれているそうです。真理の書の一冊として手に入れて読むことをお勧めします。(18:24分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

女性人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
2017年エコノミストの表紙はタロットがテーマ 2016.11.22
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

思考のありか

想念は生きている・その三 2016.11.21
_DSC0462-11-1000.jpg

思考のありか

 人生を左右する運命や天命はどこから発せられ何を伝えようとしているのでしょうか。
人間の意識は外的・内的要因で構成されています。

 想念の発生は初めに外界からの思考があります。
思考は当人の性格・性質によって正負の判断に違いが出ます。
それが外界にオーラとして放散しますし知覚できる人も多く存在します。
思考は初めに正負善悪の判断をしそこに意志が形作られて性格や人生のひな型となります。
思考は外界の宇宙の運行と創造法則に由来します。
思考を原動力として意識に作用するものです。
意識(顕在意識・深層意識)は思考判断を受け取りそれに準じた行動や判断をしてゆきます。

◆思考
 その人の人生がその霊にとって最も相応しいであろう星の運行の元に生命を誕生させます。
宇宙の運行から派生する思考は、当人の意思決定に決定的な白黒の判断をもたらします。
同じ事象現象に対しても人は感じ方や捉え方に微妙な差異が生じるのはこのためだとも書きました。
思考があって初めて行動や行為の可能性が発生します。

 思考が引き金となって意識(顕在意識・深層意識)は現実界を分析処理してゆきます。
意識とは人間の個性です。
「想念は生きている・その一」ではこの意識は、思考と同様に深層意識のレベルであらゆるシーンで正負、快・不快の判断を下すと書きました。
その正負、快・不快の思考が一人ひとりの人間に意志として取り込まれ感情や意思決定の原因になります。
思考は、外界から個人にもたらされる意識(個性)へのインパルスと言えます。
個人の生まれついて持っている性質や思考パターンは実はこの宇宙的規模の発生源があってのことなのです。
想念の管理のできる人間は世界の覇者になれると言われます。

◆思考の正負
 思考そのものは正負、プラス・マイナスを準備します。
プラスだけに偏った判断は進化と学びを停止させてしまうからです。逆も然りです。
そこでは、当人の過去の霊歴に鑑みて様々な人格や環境が組み立てられます。
過去の経験から培い育んできた美点長所を生かして如何に欠点や短所を補うかを模索するのが人生です。
こうしたことからも人間は、失敗やそれに伴う挫折を味わうのは当然であり、それによってのみ思考から昇る正負判断の深度と精度が増してより完成された人生を歩むことになるのです。

 当人に必要不可欠なマイナス、つまり当の霊の完成に不可欠な事象が必要な場合には宿命や特質としての性格として必要な環境が敷かれます。
現代では、カルマの法則と言われています。(カルマの法則についてもそのうち書きます)
例を出せば、男性の霊歴が長ければ女性としての転生をしてバランスをとったりします。
過去生での悔恨が根深いものであれば現実界で再度それの修正のために自ら茨の道を選びます。
また、人生で獲得すべき分野が例えば「愛や絆」などの場合、敢えて艱難辛苦を味わうような、愛の本質を学ぶ環境下に生を受けることを希求するのです。(個人の顕在意識は働きません)
見方を変えれば、完成や霊的成長のためには喜んで苦境をも受け入れるようなものです。
誰の責任でもないのです。人間は失敗するために生まれ、それを糧に霊的成長を遂げる存在と言えます。

 こうした人生の青写真は宿命とも言えますが、誰もが納得づくでその生を選んでいることに違いはありません。
思考はそうした持って生まれた星を当然知っていますから、思考は意思決定の正負や快・不快深いの判断をする上で意識に色濃くその影響を与えるのです。
意識は物質意識と霊的意識のフィルターを通過したものを受け入れた場合それを経験として貯蔵します。

 それが縁に触れて想念となり感情や心といった粗い波動へと波及してくるわけです。
意識(顕在・霊的)が願望達成や自己実現の想念の発生や現実化のときに有用な働きをすることになります。
フッと湧くアイデアや自分を突き動かす原動力となるからです。

 ここに、意識が人間の個性であり発展可能な知性である理由があるわけです。
人それぞれに様々な経験の学習は、知識となって論理的に構築され叡智となります。
様々なケースの体験が霊と意識の学習に不可欠なためにある人にはプラスでも、ある人にはマイナスという現象も理解されてきます。あらゆる体験が自己完成には必要なのです。
百人百様のバラの観察のお話が参考になると思います。
たまたま何らかの想念が湧きおこったりするのではないと知るべきです。
人間は、自らの進化と完成のために日々研鑽を積む存在です。
 当人は深い部分で人生の命題や不完全な部分を知っています。そうした未完の部分にいち早く気づき改善に取り組む素直な気持ちは心情心根の部分で人間の本質の完成を早めます。人生にどう取り組み何を考えたかが全てです。
こうした真理への気づきは次の新たなステージを産みます。
つまりグレードアップした思考回路が新たな人生を出現させるということです。これを時に人は、奇跡と呼ぶのです。

◆修正ポイントは見たくない蓋をしておきたい部分
 思考については、もう一つ付随した大切な認識が必要です。
それは、人間の運命、宿命として避けがたい星の元に産まれたら人生は始めから決まった結末しかもたらさないのではないかということです。
答えは明らかにNOです。そこに人間の生の意味があるのです。
思考のパターンや癖はその傾向が色濃く出るというだけで必ずしも道の選択が決められているわけではないのです。
人間誰しも何かの行為に及ぶ時は様々な深度で近未来に発生するであろう現実をイメージします。
ビジネスでも社会生活でも個人的思考だけでは仕事に成りませんし生活に支障を来します。
思考は、瞬時の正負判断です。
 人間の思考形態は、否定部分も肯定部分も同様に大切なものであり、この平衡こそが善良な状態と言えます。
どちらにも偏らず(事実の評価を無視するのではなく)中立的で肯定的な見解が見出せるように努力すべきです。
そして、思考から浮上してくる意識をよく分析し、曖昧に無思慮に放置してはなりません。
それは、霊的にも不備な点や改善の余地のある自分が勇気をもって気づいて修正すべきポイントが含まれますから。
その無視したい、考えたくない部分こそが自分にとっての最大の乗り越えるべきハードルだったりするのです。

◆プラスの評価を表明する
 想念を活性化したり何か形あるものを構築する場合の助けとなる思考は、確実にあらゆるものを引き寄せます。
思考からのインパルスに耳を傾けると、様々な事柄や環境が近未来になるであろう方向に向かいます。態度物腰といった雰囲気までもその波動に染まってきます。
この時に大切なのは、前回にも書いたとおり意識に「プラスの評価を伝える」ことです。
最初は馴染めない感覚でしょうが、我が霊の意識に対し評価の表明がされると一層のチャンネル回路が開かれてくるのが分かります。
成功者の多くが大した努力や忍耐なしに願望を達成する仕組みはここにあるのです。
特別の能力に長けているわけでも、ずば抜けた才能などなくとも彼らはいとも簡単に現在の空間を住み心地の良い環境に変化させてゆきます。
想念の中で成功や気づき、善きことに対しプラスの肯定を意志表示すると次々にそれに相応しい現実を創出するのです。
人生の意義は一言で言えば、失敗を通して学ぶ経験こそが霊的完成に導くものと言えます。
無情の何物でもないのです。
しかし、創造そのものの理念は愛と平和と調和と叡智であり霊性の進化に向けたものです。
正負の学び(中立)と人生の肯定は豊かな人生を約束します。
富も健康も成功達成も誰もが得られる人間の本来の姿と言えます。
まずは、普段の何気なく発している想念を健全でバランスの取れたものにします。
すると、普段の言葉や態度身のこなしに変化が現れます。
次に外界からの思考に注意を払うことです。静寂の時を持って心を鎮める訓練も大切です。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の世界】
【参照:想念の管理】
【参照:考えた通りになる】
【参照:運の仕組み】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:やる気はどこに】
【参照:賢者の道】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「水晶パワーと効果」「創造と人々の目覚め」 「宝の山はどこにある」 は人生・成功哲学1・2・3位です。読者の皆様の応援の賜物と感謝しております。
☆楽しく夢のある内容は読者にとって心地よいものだと思います。しかし、創造の掟や人間の生き方の本質を説明し始めるとどうしても言葉が厳しくなるものです。自由も愛も調和も創造の法則の一つの現れです。
しかし、そこには身勝手な自由や場当たり的な振る舞いとは隔絶した厳然たる真理の世界が横たわっています。
冷厳なシステムと厳しく遵守されねばならない教義が数多く含まれています。
後日当たり前すぎるほどの当然の理なのですが、出来ない人や未経験の人にとっては辛く厳しい真理の道と感じられるかもしれません。
人生の学び、進化の道はゲームとは違いやり直しがききませんが間違いや失敗を恐れずに前進する意志を持ちましょう。
各自、人生の霊的目的を持って生きてまいりましょう。
失敗や挫折を繰り返して成長するのが人間です。修正する部分は勇気をもって改善してゆきましょう。
個人の成長は、内外界に有益に働きます。自らの成長は、幾多の人々の意識に届き霊的成長と気づきに貢献します。
この空間は創造の霊の気で充満しています。そこには波動として数字として色として音として様々な現界存続のためのシステムが縦横に存在します。
人間は肉体をまとって物質界で霊的学習をします。肉体は創造の霊の一部を借りて生命の光を灯しています。
生命の光は創造そのものからの霊波動として生命を維持させています。また自らの意識を通じてより進化・完成を目指すものです。
生命の光はその光度を増すにつれて更に愛、真理、調和の世界を創出するようになります。
それは、今までの自分とは違った客観的に自己を判断評価できる眼力が身につくことを意味します。人間に潜む無限の可能性を信じて今生をよりパワフルに生きてまいりましょう。
(追加文)2016.11.21

☆「水晶の家れい」は、水晶・パワーストンと人生相談を通じて30年が経ちました。
土地購入、家の改築時に水晶玉を埋めると安定して健全な空間を造ります。身の回りに守護石として水晶玉やパワーストンを置いておくと自然と体の気が満ちてきます。
今後少しづつ在庫の石を掲載してまいります。
水晶・パワーストンの力はパソコン画面からだけでは伝わるものではありません。もし、ピンとくるものがあれば是非横浜へおいで下さい。水晶の家れいは、格安で高品位が信条です。
石たちと共にお待ちしております。(追加文)2016.11.21

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg
前回最新情報
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

≪気になる情報≫
外国の中央銀行が米国債を大量に投げ売っています!2016.11.20
藤原直哉氏「クリントンの失脚で巨大な津波が起き始めているんだ。」2016.11.19
余命幾許もない偽ユダヤ金融資本:世紀の悪法TPP日本国民の国富1500兆円が狙い!2016.11.15
大衆洗脳道具である通信社の歴史とシステム。支配者はこのようにマスゴミを使い大衆に洗脳を施す。2016.11.14
ヒラリー・クリントン前国務長官は、日本から1万円札の原版を強引に提供させ、「クリントン財団」で印刷、蓄財2016.11.12
受診者の9割が異常とされる人間ドックのあり方は正常なのか?2016.11.8
インフルエンザ・ワクチンもそうですがあらゆるワクチンは人類74億人を抹殺するための手段の一つ! 2016.10.20
メルトダウンしても、なにも被害のないヘンな福島原発 2015.9.12

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>