y>

徳とは

徳を積む・その一 2016.7.31
_DSC6580-11-1000.jpg

徳とは

 徳を積むとは、一言でいえば善行を行うということです。
自分のしてもらって嬉しいことを他人にしてあげることです。
自分にも家族や他人に対して善かれと思うことを施すことです。
愛行、ボランティア、親切にあたります。

徳を積むとは、労わり合う、互いに想いやる気持ちの延長にあるものです。人間の愛の本源に根差したものと言えます。
日常の何気ない行為で徳を積まれている方はかなりおいでだと思います。
誰に頼まれるでもなく近所のお掃除をしたり、弱者救済に奔走されたりと活動されている方を沢山見させていただいてきました。善行の行える人は、自分と他人に分け隔てのない実に愛と調和の人々なのです。

日本ではこうした徳のある方や親切心のある方が多いのです。
このような日本人を外国人は驚嘆の目で見ます。羨望と共に日本に倣おうとする姿勢さえ感じるといいます。

◆徳を考える
ここで申し上げたいのは、徳にも色々あるということです。
勝手に徳と考えて徳を積んだつもりになっている人があまりにも多いのです。
二点あります。

◆徳の出しどころ
例えば、寄付などで物質的に本人が徳を積む事があります。
その事が必ずしも徳になってない場合があるのではないでしょうか。
お金も物資も大変な量を送っても末端の民衆に何も届かない場合があります。
過去の義捐金も外国への援助も何処へ消えてしまったのでしょうか。
果たして、大借金国日本の身の丈にあった援助と助成だったのでしょうか。
これを徳と言えるのでしょうか。
今少し掘り下げれば、その援助義捐、の行為自体再考の余地がありそうです。
徳の出しどころとは、理に叶ったものであるかを瞬時に見極めることを意味して、為にならぬ場合は即刻中断することです。
人を助ける場合でも物心、先々を読んで一番よい方策を選ぶべきです。ということは一時の感情で可哀そうだからといって手を差しのべることの善し悪しも考慮されるべきです。

徳は、あくまで余力で出すべきです。合理的に考えて弱者救済と自立支援であるべきです。
ところが無いところから無理して徳を供出したり、一方で何でもざぶざぶ気前よく借金してでもあげてしまう気前の良さは徳なのでしょうか。
逆に何もしない判断が正しい事もあるのです。

また、物質的ではなくとも霊的、精神的に徳について考えさせられる事柄もあります。
何らかに祈りなさい感謝しなさい手を合わせなさい。違いますよ。(行間から読んでいただきたいのですが…)
これが徳にあたるのかは、個人の自由になりますが自己満足であればいいのでしょうか。
徳のつもりでの祈りや感謝をすることは善いことですが、自然や創造や自らの霊にこそ愛と感応する意識領域があることも知っておきましょう。

◆正負バランス
 「中庸の徳」とでもいいますか、何でも白い玉の善玉を飛ばせばいいのではなく、正負を瞬時に鑑みて徳は行われるべきです。そうした真理に沿った徳の放出は、曖昧でない分、明快な結果として眼前の現実に投影されてきます。これが決定的な成功や幸福になることを論理的に知る人は少ないのです。

現世のあらゆる分野が揺れに揺れています。
旧態勢然でいられるものはありません。
世間には良かれと言われている徳も分析すると?マークが随分あるものです。
日本人の性格として丸く収めて事なきを得るというのがあります。実は違っていたということもあることを心に銘記しておきましょう。

この世は完成に向かう創造の法則で出来ています。
一方で善意や好意を逆手にとって搾取する者も大勢いるわけです。
私などより皆さんの方が社会の問題点をよく御存じのはずで、聡明な方は内情は御存じだと思います。
徳にもプラス・マイナスの面が存在します。意味ある徳の実践は厳しい真理の判断能力も必要です。
新時代はこうした既存の価値観に再考の余地が出てくると思われます。

◆陰徳
 こうした人間の愛念から出る徳の中でもランクがあるのを御存じでしょうか
徳を積む中で最高位にあるのが『陰徳』と言われるものです。
通常の徳を積むことは表の行為でお金や善意のボランティアや誰からも善き事と評価されるものです。
その点、陰徳とは人知れず人様のために徳(相手を幸せにし喜ばれること)を積むことをいいます。
本人は、してやったとか誰か見ているかに関係なく善行を尽くすことを指します。
見返りのない愛の行為です。

これは、初めにも出てきましたが徳の中でも最上位とされるものです。
陰徳は誰も見ていなくとも誰に評価されなくとも人間の本質の愛や調和、協調の崇高な領域から出るものです。
ゆくゆくは、人類も自分と他人を隔てのない平等な観念で見れるようになってゆくのでしょう。
わが子に愛を注ぐと同じように隣人にも見返りのない愛と自立支援を与えるということです。
これが本当の平和をもたらす基礎となるのです。
自らの生みだす徳の正負が瞬時に分析出来て無理なく、見返りなく我がことのように他をおもんぱかる心情・心根を持つことです。

自然と陰徳が身についているのが一番です。心情心根が理に叶い人格と霊性の高い人物です。
そこにいるだけで光が出ているような人です。タイプとしては決して華やかなバラの花ではありません。どちらかと言えば野の花のように自然の力や癒しを放つ人です。

◆陰徳の効果
 陰徳は考えてやれるものではありません。
すでに身についた愛念の人とも言うべき境地です。
自然と人のため世のための行動がとれるのです。

以前、祈りにも三種類あると言いましたが、まさにその三番目の祈りそのままの人と言えます。
こういう方で不幸や困窮に陥る人はおりません。
古い魂であることに違いはありません。人生という学びの場でも最小の学習で最大の効果を得られる人です。
瞑想をやらせても熟達度の格段に早い方かもしれません。

◆新人類
 そうした人間は潜在的にも大勢いるのだと思います。
みんなが平和で調和のとれた生活が出来たらどんなに素晴らしいでしょうか。
そうした愛は互いに共鳴し合って一人が十人、十人が百人となって行ったらどうしょうか。
智者としての陽の徳ができて、陰の徳も自然に出来たらどうでしょうか。
人類は平和と調和に満たされた環境に変貌を遂げられるでしょう。

新時代はこうした人々が大量に目覚める時代と言われます。(現在年寄りの方も含まれます)
彼らは、艱難辛苦を味あわづとも少しの気づきで全てが理解出来るのです。
以前は、徳の高い人は清貧に甘んじ健康も芳しくないイメージが強かったのです。
ところが、この度は違うのです。外界の何かにすがったり依存したりさえしなければ健康も富もどちらも自然と引き寄せられます。
外宇宙からの真理の霊波動が届き始めているからです。
自分の何たるかの気づきは、快活な心を呼び覚まし新たな光を外界へ投げかけられるようになります。
ホタルの幼虫が水から出てほのかな灯りを点滅させ飛び交うかのようです。
最初は弱い光でも集まるとその光度を増します。
これを読まれている方は、そんな方の確立が高いと思います。

逆に旧来の固定観念に囚われている場合は、急激なパワーダウンを起こしかねません。
真理を装い、気づこうともしない知ったかぶり屋さんには厳しい時代に入りました。
霊的に進化した人間がどんどん出てくるからです。

前回のブログに次の生まれ変わりの平均インターバルが152年と書きました。
自分の最後の時に反省として、楽しくも、有意義だった時代を生きたと実感を持って帰りたいですよね。
しかも自分の陰徳が後続の人々のために少なからず役立ってくれたとしたらどんなにか癒されるでしょう。
それで天命が全うできたことになるのではないでしょうか。
いつも書きながら、皆さんのご発展とご幸福を心から願っております。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ビジネスと祈り1】
【参照:心の幸福】
【参照:感謝のパワー】

☆自他なく徳を積みましょう。なぜなら徳は愛の表現であり現実界の運を一気にもたらす本質的なエネルギー原となるからです。
自分も周りもすべてが統合された一なる物から派生している奇跡を感じ取ることです。
九月は世界から目が離せません。世界の平和と内的覚醒に努めましょう。
☆「愛と創造」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆徳を積むことは、実は難しい時代になってきています。というのも人の良心を逆手にとって自らの利益にしてしまう人びとも実際には大勢いるからです。徳と思っていても、その実創造の法則からかけ離れたことをしている場合もあります。徳の本質は、何をしたかより本質を見据えて何を考えどうしようとしたかにかかっています。
☆徳のある人は善人と言われます。しかし霊性の高い人格者は人間の性(さが)や蛮性もよく知る人です。これら善なる施しも、蛮行の部分も知っての徳であることを知りましょう。
☆徳も陰徳も行動として金品としてだけでなく、そこにいるだけで徳の気を出し続けられたら素晴らしいです。

☆外国の映像やオカルトの世界で小人の存在がとり沙汰されます。シュタイナーも見えていた形跡があります。空未は普段でも何も言いませんが、この話をしますと家の前に昨日小さなのが二人いたなどと言います。何がいたのかと聞くと前日遊びに行った高尾山の天狗の仲間らしいといいます。家の中には入らないようですから彼らなりに見張りでもしてくれているのかもしれません。(きゅうり食いのいたずらは止めてもらいたいのですが)
伊勢に行った時も帰宅した夜、白装束の男が空未のベッドの横に座っていたということでした。彼らがどんな種族で人間界とどんな関わりがあるのか興味が湧きます。
以前千葉の行徳に住んでいたころ、結婚したての頃とても貧乏でした。あちらの人にどうしてこんな善人なのに家にはお金がないのかと笑いながら聞いたことがありました。今では赤面しますが、要はお金を出してみろと半強要したことがありました。
不思議の連続で凄いことになってしまいましたが、それが彼らの仕業なのかどうか分かりません。ただ眷属と言われている彼らが人間界にある種の影響を及ぼしてお金や奇跡的な事柄をもたらすのであれば多くの人は祭壇を飾りお祈りの一つもしたくなるでしょう。私の所では全員回れ右で返してしまいますが…。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
え・・この写真・・中国の子供の奇形が語る”危険薬品”の乱用!中国うなぎは超危険!!2016.7.30
ケニアの女性たちに与えた破傷風ワクチンは避妊薬でした。2016.7.28
英 EU離脱でも経済は成長2016.7.27
小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物 ―2016.7.26
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!2016.7.24
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

願いは叶う

祈りと瞑想の道標・その八 2016.7.30
DSC_0353-1000.jpg pho-77777-8.jpg

願いは叶う

 「願いは叶う」とは精神世界や成功達成、ビジネス啓蒙に関連して必ず出てくる言葉です。
確かに、一理あると思われます。
懸命に現在進行形で夢を描き、想像を膨らませ夢を現実化させようとした人は多いはずです。

実際に成功達成を獲得できた人も多いでしょう。
反面、何度やっても無駄骨だったと諦めた人はもっと沢山いたでしょう。
それにしても願いは叶うのでしょうか。本当のところはどうなのでしょう。

というのも私自身、当時の精神世界に一時期とっぷり浸かり学んだ経験があったからです。
講演会やセミナーも足繁く通いました。成功達成本も沢山読みました。
当時は書店には精神世界の本やビジネス啓蒙書、成功法則が書棚スペースを独占していました。
この言葉は、鏡の法則と共に精神世界に興味のある若者には受け入れられて、その後も広まっていったようです。
内容は素晴らしいし自分もやってみたのですが、その時の思い付きで何度かやっても中々現実化には至りませんでした。

「潜在意識に思い込ませれば、あとは身を任せるだけでいい」
「現在進行形で現実視すれば叶えられる」
という甘い考えは現実的ではないのか。
それとも意識に不安要素があり、潜在意識に届かなかったのか考えました。
不満と不安が過ったものです。

当時日本でもチャネリングが脚光を浴びるようになりました。
その中でも精神世界で騒がれた「ワクワクすることをすればいいんだよ」というメッセージは有名です。
宇宙人からのメッセージという振れ込みで一部の若者層に受け入れられました。
今にしてみれば当時は不幸のどん底でワクワクする体験など持つ余裕がなかったものです。

願いは叶うという空論のような知識だけが心の隅に残っただけでその後暫くは何もありませんでした。
ただ、その理論が本当だったとは後日確認が取れました。
というのも、達成や成功はたちどころにその場で現実化するものではないということです。
願いは叶うということは、言葉を信ずるとか信じないではありません。
否定さえせず素直にイメージの実現化に向けて想念を発し続けられるかどうかです。
私の場合、セミナーで入れた念?というか願望は気がついたら全部達成されていました。
今にしてみれば努力もしたのでしょうが共時性の連続で、なるはずもない現実が全て眼の前に届けられていました。

◆勝手気ままとは違う
 以前、鏡の法則の陥りやすい注意点を書きました。
このワクワクもその点では勝手に解釈され曲解されると取り返しのつかない結果を招くことになります。
当時の精神世界のセミナーに参加していた仲間内でも薄々分かっていたことでした。
全部が正しくはない理論だと。
つまり、好き勝手にハイアーセルフからの言葉としたうえで遅刻、約束などの社会一般的なルールを反故にする若者が現れ始めたことでした。
楽しくないことはしなくていい、約束も気のリしないと反故にしていいという具合です。
それが自由人だ、平和の生き方だのと言い始めるたらどうなりましょうか。
生き様は自由でも法則から逸脱して人間の完成などあり得ません。

◆ワクワクは未来から飛んでくる
 人間の幸福とはどんな時に得られるのでしょうか。
衣食住が満たされること、欲望が満たされると確かに刹那的には幸福感を味わうものでしょう。
ただし、これらは長続きせず、却って次の新たな欲望の追求に繋がるもので気が休まることはありません。
プラスのみの追求、しかもマイナスの認識の伴わない達成は儚いものなのです。

ここでいうワクワクするような幸福感とは、人間として創造の法則に適った人生を歩んでいる時と考えます。
ある日、過去に閃いた想いの結果がキャッチできたとします。
アイデアの閃きであったり、人との出会いであったり様々な現象が現れます。
そんな時は、自分の意識が霊的領域と繋がっているので不安や不快感がなくワクワクして行動が取れるものです。
この場合もワクワクとは楽しい故に頑張る努力を惜しまないという意味でプラス・マイナスのバランスが取れているものです。

◆楽しいことは止められない止まらない
 ワクワク感は、どんなことでも仕事も恋愛も何でも自分を虜にします。
特に未来に発生するであろう未来像に近づく事柄の発生は良くも悪くもワクワクして乗り越えてゆくものです。
そうです、苦労も厄介なマイナス事項もワクワクに入るのです。
ちょっと妙な感覚の話ですが、その乗り越えねば得られない壁は深層意識の霊的領域からもたらされます。何かの達成のための必要不可欠の認識や体験を得るために通らねばならない学習地点だからです。
そんな時ワクワクして壁を乗り越えようとするのです。
後になって、昔の苦労の甲斐があったと思えることが多々あるように。
山登りや、趣味でも嬉々として苦労するから快感を得られるわけです。

◆ワクワクしないものは上手くいかない
 仕事も家庭でも気のリのしないワクワクしない事柄は、再点検の余地があります。
何かポイントがずれていたりするわけで我が霊に解決策を問うといいのです。
この場合は、困ったからというイメージはダメだと書きました。
未来の楽しい現実に浸るか解決出来た心境をなぞるだけです。
それにより新たな考えやヒントが得られます。
成功者や達成者はいつも目が輝いていたり言葉に注意を払います。
波動を落とす事柄から回避する術を心得ています。常にワクワク状態にしておくことに注意を払います。
近年、瞑想ブームと言われます。

人間に備わった霊性を瞑想を通して見直して心の豊かさが富や健康の基盤となることを悟る時が来ました。そうして得られた真理の知識や調和は人間に新たなと英知をもたらすことになります。
ワクワクすることとは、自らの霊の嬉々として進むべき道程を指し示している時と言えます。
すると、ワクワクが勝手気ままではなくきちんとした理論に裏打ちされた創造の法則そのものであると分かるのです。

◆達成の極意
 いづれ詳しく書きますが、何かの達成を獲得した人は大した努力をしていないという事実があります。
お金持ちを羨ましがるのはお金のない人です。
成功や夢を追う人は、頑張っても中々引き寄せが上手く出来ないかチャンスを逃がすものです。
努力しないでお金持ちの家に生まれて初めから裕福な家庭に生まれ育つ人がいます。
美男、美女で才色兼備で健康ですべてを備えているかのように見える人もいます。
無論、この逆もあります。
この違いはどこにあるのでしょうか。
天に神様がいるのなら初めから人を差別してこの世に生命を送ってくるのでしょうか。
だとすれば、どんな基準でこうした差別が存在するのでしょうか。不公平ではないかと考えられます。

◆それがいいからそれでいい
 よくあの人はお金持ちでいいな。綺麗に生まれて羨ましいな。運動能力に長けていていいな。勉強が出来ていいな。
だれも外界の人を見て羨望や、ややもすれば妬みの一つも意識に昇るものです。

結論は、以前座標点で書きましたが人間は、それぞれ一切の偶然などなく最もその人に相応しい環境下に生きるようになっているのです。
人間の生命は、創造の名のもとに平等です。
人間は、創造の法に則って、より完成度の高い人間、霊性の高い人間になるために転生を繰り返す存在です。
この事は、宇宙の森羅万象の鼓動は人間の内部の次元を越えた領域にまで共振するもので、人間が霊的存在であることの証しとなっています。
他人を見て羨ましがる、羨望の眼で見るのは認識としてはいいのです。
ただし、それを妬みや恨みとして意識の中に投影してはならないということです。
なぜなら、自分の我が霊に「あんたは貧乏だ」「あんたはブスだ」「あんたは役立たずだ」と言い続けるのに等しいからです。

我が霊は、意識から頻繁に昇ってくる、つまり強く思念されたものはその通りに実現化させるのです。
自らの無価値感の度重なる想念は、不快の念として深層意識のフィルターを通過させてしまいます。
黒い玉を散々に内外に放出しますから、結果はそのまま戻ってきます。
外界に見る物は、自分の鏡です。
相手に見る物、外部に見て意識が動かされるのは、達成できている自分をそこに見るのです。
なれない、やれないものは外界に見ません。
貴方が羨ましく思う、お金持ち、美形、成功達成者は貴方の勝手な思い込みで祭りあげているだけかもしれません。本当は未来の自分の姿なのです。
その証拠に、自分をお金持ちと思っているお金持ちはおりません。
自分の美しさに惚れ惚れしている女優さんもいないそうです。

◆居心地のよい場所
 人間が多次元の存在で何のために生まれ、何を目的としてきたかが明確になるにつれて悟ることがあります。
それは、それがそれで一番いいからそうなっているのだということ。
この宇宙や空間にたまたまはないこと。「それはそうである」ということです。
そして、こうした境地に至ると奇跡が起きるものです。
自分の居心地のよい場所を探し求めるからです。
我が霊は、「お金はいいなぁ~」という想いそのものの達成に働き始めます。
整形などしなくともお金を使って努力などしなくとも見る人が見れば実に魅力的な美人にもなってきます。
≪次回に続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ブーメランの法則】
【参照:引き寄せはある】
【参照:人間の存在】
【参照:希望成就】
【参照:水晶の世界-紅水晶】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆日本の科学力は世界とは隔絶したものを持っているようです。他のブログでは日本の隠れた科学技術について一部書かれております。一般人には知る由もない事柄もホントの事実は隠せないものです。噂やデマと受け取らないで知識を増やして参りましょう。日航機事故の真実、福島原発のホント等知っておくべき事実です。
☆夏休みもカウンセリングや相談、水晶の説明など営業をしております。ご家族で是非予約をとっておいでください。ブログに書ききれない情報が盛りだくさんです。お待ちしております。
☆人気ブログランキングの成功哲学が1/116位、自己啓発10/438位でした。
(追加文20:19分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
え・・この写真・・中国の子供の奇形が語る”危険薬品”の乱用!中国うなぎは超危険!!2016.7.30
ケニアの女性たちに与えた破傷風ワクチンは避妊薬でした。2016.7.28
英 EU離脱でも経済は成長2016.7.27
小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物 ―2016.7.26
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!2016.7.24
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

超空間

新時代の知識・その十三 2016.7.29
_DSC6431-11-1000.jpg pho-4-3-400.jpg yjimage-3.jpg

 
地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと

超空間飛躍
 プレアデス/プレヤール人は、長大な距離を移動するのに、今でも超空間飛躍を併用している。この併用方法では平常空間においては、従来の物質的方法でトランスミッション・ポイントと呼ばれる所までアプローチし、そこで超空間へのトランスミッションが行われる。そしてそれを通過すると、今度は再び通常の飛行で目的場所に向かう。超空間飛躍方法をおこなう飛行物体は、二つの根本的に異なった推進能力を必要とする。その一つは平常空間のための標準推進装置であり、もう一つは超空間のための超推進力である。
 標準推進力は超空間の外における初期と後期の動力となり、超推進力は超空間への突入と、それを通過するためのものであることは明らかだと思う。宇宙船の加速は最初、平常空間において標準推進力を使って行われるが、それにはまず秒速2億9979万2458メートルすなわち29万9792.458キロメートル/秒の光速に到達するまで行われる。そしてこの速度にほぼ達したとき、初めて超推進力を起動することが可能となる。
 私がコンタクトを始めたころからその後数年にかけて、プレアデス/プレヤール人は通常推進力として反重力推進力というものと光子推進力を使っていた。その後これらは変化発展して、もう時代遅れとなっているが、現在使われている様式についての知識を私は持ち合わせていない。超推進力としてはそのころ、タキオン(訳注:超光速素粒子)と反物質推進力というものを使っていた。この推進力もその後大きな発展的変化を遂げているが、残念ながらそれも私の知るところではない。最新の推進力に関して私が知っていることと言えば、それが電子の利用に基づいているということであり、また電子が全宇宙に無限に存在するということである。
 宇宙船の超推進力にスイッチを入れると、その瞬間光速の何十倍の速度が出る。この想像を絶するスピードで超空間の境を突破して飛びこむが、それは飛躍(ジャンプ)または超飛躍(ハイパージャンプ)とよばれる。この速度はさらに光速の100万倍の300×10の6乗キロメートル/秒、または1兆倍の300×10の12乗キロメートル/秒以上に加速することができる。

 現在はまだ、地球人類にとってこれらのことはまったく理解できないことである。特にこのような信じられないような速度を出すことができるということ、まして静止の状態や光速度から瞬間に加速できるということは理解できないことである。
足元にも及ばない比較ではあるが、同じように静止状態から高速度に加速できるものには銃弾がある。しかしそれは普通、音速に達するのがせいぜいで、銃弾が銃口を離れるときに秒速平均330メートルに達し、それは光速のほんの一部分にしかすぎない。
 それに対しプレアデス/プレヤール人の宇宙船は瞬間的に、しかも静止状態からものすごい推進力を出すことができる。大小を問わず、宇宙船が途方もない速度で飛んで行くのをみると、ある物体を静止状態から高速度に射出するカタバルトとの比較をしないわけにはいかない。
ただ現実に宇宙船が加速する様子は、さらに何倍も印象的で圧倒されるものである。このものすごい加速をするためにプレアデス/プレヤール人は、例えば物質加速器というものを使ったが、それはおそらく電子を基盤としていたものであったと思われる。しかしそれは、宇宙船そのものの加速に使われるのではなく、単に超光速のエネルギーを発生させるものにすぎなかった。
超空間飛躍による移送や旅行方法は、次のような過程で行われる。

1.まず宇宙船は光速度に加速されるが、全飛行を通じて万能保護スクリーンが使用される。これによって宇宙船は好ましくない、危険な外部作用から保護され、またそれらの作用が中和される。
2.ほぼ光速度に達したとき、超推進力が活性化され、宇宙船は光速度の数百万、数兆倍という速度で超空間に飛び込む。一方ではこのものすごい加速のため、また他方ではこれに必要な機械、器具、設備、電子装置などがさらなるプロセスを経て、万能保護スクリーンは自動的に解かれる。そのため宇宙船やその中にあるすべての物の質量の限りない膨張が起こる。これは宇宙船と搭乗員そのたの完全な非物質化を意味する。数百万分、数兆分の一秒のうちに祖粒子物体は純粋エネルギーに変換され、エネルギー塊となって平常空間の上位にある超空間をゼロ時間で、つまり時間を失うことなく目的場所にトランスミッションされる。
目的の場所で自動的に起こる再物質化では、非物質化とまったく同じ瞬間に、エネルギー塊が再び有形の状態に変換される。その速度は空から放たれる稲妻の数兆倍であることは前に述べた。宇宙船搭乗員は、この信じられないような超電光の技の非物質化と再物質化には気づかず、当然ながら不快感や危害を恐れる必要もない。
3.超空間トランスミッションの後、再物質化された宇宙船は最終の目的場所までの道のりを、再び平常空間を通って粗粒子の形態で移行する。 

非物質化と再物質化

人間や物質、宇宙船などを無限に加速するためには、人体とか物体の手で触ることていはができる粗粒子的凝集状態を短期間、目に見えない微細粒子に変換しなければならない。この地球人類には未知の、神秘に包まれた過程は次の三段階を経て行われる。

第一段階 非物質化が行われ、それによって手で触ることができる租粒子物体、つまり搭乗員その他を含めて宇宙船が、出発点で非物質化される。それは船とその中にあるものすべてが、原子または原子以下の成分に分解されることを意味する。別な説明をすると、微細粒子、つまり純粋エネルギーに変換されるということである。

第二段階 この非物質化によって生まれたエネルギーの存在形態は、微細物質の状態が一種のエネルギー塊(かい)を 形成するので、一秒の数分の一の速度で出発点から目的点に到達する移動方法に最適である。この事象ではエネルギー塊が一つの独立した、ユニットとしてまとまっており、周囲の空間のエネルギーと混合することがない。超空間は障害や危険をもたらすものがないため、このような移動では途中で障害物に遇うことがない。特に非常に遠く離れた場所や異なった次元の移動では、平常空間の上位にある空間、すなわち超空間が移動経路として利用される。

第三段階 目的地で行われる再物質化は、極めて急速に元の凝集状態に還元されるが、それは目的地に到着したエネルギー塊が、再び非物質化の前と同じ物質的な形態に戻ることを意味する。

 非物質化と再物質化の全過程は、想像を絶する程の速度で行われるため、両課程の間にはほとんど時間の損失がない。その際、非物質化されたエネルギーは、コンクリートや鋼鉄や鉛壁、また惑星や太陽などのあらゆる物質の抵抗を受けずに貫通することができるため障害や危険がない。このような移動方法では、平常空間でもエネルギー塊の飛行コースにある恒星、惑星、彗星、隕石などもまったく障害とはならない。
 非物質化の過程が始まると、すべてが自動的に予定通り進行し、すでに開始されたプロセスは手動、機械いずれによる操作もできないため、停止することも訂正することもできない。このためもし故障によって破壊的影響が及んだばあい、取り返しがつかないので、一つひとつのプログラムが極めて精確に行われることが要求される。
 
初めて超飛躍のトリップを試みる宇宙飛行の初級者は、この分野とプログラムに未熟なために間違った目的地に放りだされてしまい、宇宙のどこかで迷子になり故郷の惑星や世界に二度と戻れなくなってしまうということもあり、文字通り時空に迷うというケースもあり得る。また、非物質化した状態で永久にエネルギー塊として宇宙を漂流するということも起こりうる。

非物質化と再物質化による身体や物体の分解と再合成は、当然ながら全て同時的に進行しなければならず、さもなければ非常に悪質な、予期しない出来事が起こることもある。例えば、人体や物体のごく小さな部分が、再物質化のときに一足先に現れたり、また遅れて現れるというケースである。そういうわけで非物質化の後、エネルギー塊になったものがそれぞれの身体や物体の原子の細部まで、ほんの一瞬のうちに揃って再物質化し、完璧な原型に戻るということは極めて大切なことである。
 
これまで述べた形態の超空間移送の他に、もう一つ似たような形態のものがあるる第一の形態と違ってこれは、非物質化したとき、エネルギー塊が形成される代わりに無数に並ぶインパルス・シグナルとなり、それが光速の何兆倍という猛スピードで目的地点に伝送され、そこで稲妻の数十億倍の速さで再物質化が行われるのである。
 
この超空間移送方法を使用すると、シグナルを満載したエネルギー塊を超空間や平常空間内に送る必要が無くなり、ただシグナルのみを送ればよいことになる。このシグナルは想像を絶する速度で何にも妨げられ阻まれることなく波状に前進する。 
≪次につづく≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
超空間の旅・その12

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆宇宙テクノは実際は相当に進歩しているようです。何しろここに書かれてある内容は相当昔に公表されたものですから。
当時の地球の宇宙工学の発想である爆発推進はまったくナンセンスと言われていました。当然素粒子の存在の理解なしに科学は先に進めなかったわけです。現代ではすでにあらゆる科学が発見改良されて凄い科学的進歩が隠されているのかもしれません。
非物質化と再物質化による身体や物体の分解と再合成の初歩的問題も解決済みと考えられます。
新時代の問題点は、現代の物質至上主義の正反対の霊的真理・創造の学びに他なりません。
人間の文化の力点が狂っているのです。その修正が本格的に始まります。
それは困難を伴うものでしょうが割と霊性の高い人々の覚醒が早いために波及も早いと考えます。
(追加文21:43分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
ケニアの女性たちに与えた破傷風ワクチンは避妊薬でした。2016.7.28
英 EU離脱でも経済は成長2016.7.27
小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物 ―2016.7.26
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!2016.7.24
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

愛と創造

遍満する愛と法則 2016.7.28
_DSC1752-1000.jpg ph0-557-400-3.jpg

愛と創造

 多くの人間は、愛だの創造だのと考えている余裕も暇もないと言います。
それどころかそんな疑問を持つこと自体異質で調和の取れていない変わり者と評価されかねません。
それでも人間はフッとした瞬間に愛を感じ我に返ったり、大自然の中に創造の片りんを感じたりします。

 実体の伴わない哲学や身勝手な思い込みに取り囲まれた現代人ですが、果たして読者の中でこの世に創造や愛はあるのかと聞かれれば明確に実在し理念で溢れていると断言出来るひとがどれだけいるでしょうか。
新時代は二極化の時代ですから信じようが信じまいが創造や真理や霊的の理念は時間とともに更なる進化を人間に及ぼし始めます。

 物質至上主義、成果主義、覇権主義の物質社会の荒廃は世界を席巻しています。
科学・医療も同様です。霊の存在を無視して更なる進化を遂げようとしています。
宗教や精神世界は真理や霊的領域を蔑ろにしてきたために過去の原因が明快に現代社会の混迷をもたらしていることは明確です。人間の意識が食い物にされているのです。ただ、だれもそのことを口にしません。神への冒涜と考えてしまう人が多いのです。
新時代に入りすべてが行き止まりとなります。霊的領域を置き去りにしてきたツケが経済・政治・科学・医学・宗教に表面化してきます。

◆出すことの意味
霊的世界に生きる深意に誰もが気づく時代になってきます。
 「与えよされば与えられん」「捧げ尽くす愛」。
どちらも名言ですが、どちらも出すことばかりです。
貰えないことはしたくないのが人間です。それは素直にそうなのです。
ただ、以前のブログに書いたように、愛は創造の現われだということです。つまり呼吸と同じで物事は出さねば何事も発生しないのも事実です。
そもそも「初めに言葉ありき」で何らかの発生がない限り次なる結果をもたらすことはありません。
現代人は獲得だけに狂奔し、その根底にある創造と愛についてかが得ざるを得ない時代を迎えました。

 この宇宙が、生成・消滅・再生という繰り返しを通して進化を遂げる存在である以上、因果律や宇宙意識といった運動の法則から逸脱して存在できるものはありません。
つまり、初めに何かの存在がある時点で結果が出るように出来ているのです。
例えば、鉄でできた玉を目の前に置きます。必ず何千年何万年後には酸化によりボロボロに砕け風化して大地に戻ってゆくでしょう。鉄の玉を置く原因と消滅する結果の因果律そのものなのです。

◆捧げ出す行為
 人間は、経済社会にいると等価交換が当たり前と思いがちです。
何かをしてやったから何かが代償として得られるわけです。
とりわけ物質世界で生きている以上物を手に入れるために何らかの行動、サービスや知恵提供して代価を得ます。何かを与えて初めてその代償を得るのです。黙って立っていても何も出てきません。

 一方でこうしたお金というエネルギー交換で成り立つ時代が未来では希薄になるようです。
すると、貨幣経済を支えるもの物やお金(相互の約束)や形あるものの全ては何処から発生しているのでしょうか。
元を糺せば地球内の物質を人間の知恵で有用に利用できるように変質させたものばかりです。それは、科学や化け学の発明や発見応用が現代をつくり上げたと文明と言えます。ただし、その根底にある理念や法則の存在は自然のまさにこの空間にあるものを学者が見つけて取りだしたというだけなのです。この空間に全てがあるのです。
人間も宇宙や自然の恩恵を与えられ続けているのです。

◆想念は素粒子
 頭で何かを考えることも発生なのです。
形ないものではなく霊的粒子が細かすぎで見えないだけで想いは粒子であり波動であることは量子の世界でもはっきりしていることです。人
間は肉体を絶対視して、医者などは霊の存在を悉く否定しますが、この矮小した考えや分析のみに偏った結果が現代医学の進歩を遅らせているのです。
意識の力の存在は、「ここにあれ」と思えば出現することにあります。
思うから時間は多少かかっても何処かへ行けたり、物を購入できるわけです。
このシステムも当たり前のように我々は使っていますが、自然の法則、創造の法則の何物でもない部分です。
これもまた考えてみれば、想いの発生と物の出現も宇宙からの贈り物ともとれます。

つまり、人間は創造の奇跡の掟の中にいる割には誰も興味も感謝も持ちません。与えられっぱなしの環境下で生かされている存在と言えます。
捧げ尽くされっぱなしなのです。
それが傲慢にも、人間が自然や創造を遥かに超えた存在であると勘違いしているようなのです。
与えられるのは当たり前で、身の丈以上の実態のない物(お金と権力)を追求し獲得するのが価値ある人間と評価されるのです。
捧げ尽くされることは当たり前の権利で、無償で捧げることを知らねば人間の進化はそこに留まるばかりです。
新時代は、与えること、捧げ尽くす意味が問われます。

◆自然の教師
 よくよく考えれば自然の中に生きていた頃の人間は、山野を駆けまわり海に出ては漁をして自然の恵みのなかで生きてきました。
これは、誰かから何を搾取するのではなく、あくまで大自然の営みの中で自然が人間に与え続けてくれた恵みというものです。これに太古の人は感謝を捧げたわけです。
得られたら、貰ったら感謝をして、分けあって乱獲や自然破壊のないように自然のバランスが考慮されていたのです。
ところが、ここ千年、二千年の間に人間の数が膨れ上がり、自然を破壊し、食糧の自給バランスを一部の富裕層を養うために壊してしまったわけです。
それでも自然界は、文句も交換条件も付けずに人間を生かしてきたのです。
これを宇宙の愛の法則とでもいうのでしょうか。これは母親が子供を命がけで産んで慈しんで育てるのに似ています。無償の愛です。
考えねばならないのは、与えられることを当然としたりない物ねだりをしたり、物欲に目が眩んで搾取や強奪にまで人間を走らせてしまうことです。
太古に自然の恵みの中で人間としての掟を順守してきた時代から、科学の発達で自然を切り離す物質文明を謳歌するようになりました。人間は傲慢にも自然を凌駕する存在と勘違いをしてしまったようです。

◆宇宙も自然界も与えるだけ
 宇宙創造の霊的パワーの本質は、理念に基づいて宇宙を創り出し何をしようとするのでしょうか。
人間はここまで一方的に与えられ続ける存在でいいのでしょうか。
人間は何処から来て何処に行くのかも含め、今一度思慮ある人々に創造の何たるか、人間の何たるかが問われる時代です。
予言者、賢人は人間の意識と宇宙の運行は互いに深く繋がっていると言います。
つまり、人間の霊的成長時における正負の電磁気的発生が宇宙の運行のパワーとなっているというのです。
早晩、数多大宇宙の数えきれない星々に住む人間の存在が明らかになります。地球にだけ人類が存在するという歪んだ思想の終焉がもたらされることになります。
高度に発達を遂げた別の宇宙からの人間の到来は時期を待って行われるでしょう。

 未開の地球に文明のタネが播かれて数万年。時を経て地球では科学力を伸ばし宇宙時代へと進化を遂げてきました。
新時代は宇宙時代と言われています。考えもつかない近未来が待っているのです。

 宇宙の運行も片務的であるはずはなく人間の意識の発達時に発生するエネルギーが宇宙存在のキ―になっていることは否めません。
人間もいつかは悠久の年月をかけて人間の完成を見る時が来るしょう。
肉体を纏った存在の学習を終え、高度に進化を遂げた霊的集合体になってゆくのかもしれません。
そして、ここでも創造は後続の人間を正しき道に導き与え尽くす存在となってゆくのでしょうか。

◆捧げ尽くす愛、無償の愛
 人間に備わったこの高尚な愛の部分は、創造の法則、掟に適ったものです。
ですから、この美徳を幾分かでも持つ人間は必ず実り多い人生、祝福された人生を送るものです。
それが創造の法にそった生き方だからです。
しかし、現実問題としてこんな人ばかりなら世の中争いもなく平和で調和のとれた地球になっているでしょう。
発展途上の人間にとって学びは続くのです。
もし、高度に発達を遂げた人間がここにいるとします。捧げ尽くす愛、無償の愛で生きようとしたら身も心もズタズタに汚され、搾取され生命の危険さえ出てくるのは明らかです。
やはり、どんな善人も正負の認識なしでは善は生きてこないのです。
捧げるのは何に捧げるのか、無償とは何に対し無償なのかは明らかです。
打算も見返りもないただ燦々と与え続け生かしめるのは創造の霊波でしかありません。
創造からの霊の波動とそれに感応する人間の霊こそが、宇宙の進化と発展の基となって全宇宙の霊的共振を生み出します。
全宇宙の人びとの進化と発展の気こそが宇宙のエネルギー創出の基本となっています。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:プレアデス人のいう神とは】
人間の品性
【参照:女性の悩みNo.1に答えます】
幸せ言葉
本物の財産づくり

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆形ある愛と創造
 ビリーたちの算出では、地球の適正人口の割り出し方があると申し上げました。
その部分が見つかりましたので興味のある方のために書いておきます。
ビリー氏のみが受け取れる高次の霊形態からのメッセージでした。
「生命を養い維持するための自然法則の真理によれば肥沃な土地一平方キロメートルあたり12人の人間的生命形態を見積もることを許している。」とあります。この中には野生動物も入ります。これに従えば飢餓も病も犯罪もなくなるといいます。地球の適正人口が5億から6億人とはここから算出されているようです。
 彼らの地も大地や自然は完璧に管理され運用され無駄は一切ないと言います。
彼らからすると地球の荒廃はこうした適正人口に地球を戻すことで、あらゆる犯罪、騒乱・病気は瞬時に地上から一掃されると言われています。
大地の秩序が守られることはそこに住まう人びとの生命と健康と安全を約束するものです。
自然の正しき摂理の中でこそ人間の進化と発展が存在するということです。
創造の発現は愛の形をとって人間の生存する惑星文化を育み拡大進化させてゆきます。
つまり、創造と愛が形ある理念から物質界を造り上げているのです。
物質世界にとっぷり浸かっていると、大元の創造や霊の存在を忘れてしまうようです。
こうした、宇宙の当たり前が幼児でさえも理解する時代が迫っています。
☆瞑想とストレスからくる自律神経(交感神経・副交感神経のバランス)は混同して考えられます。瞑想自体が意識の集中を伴うものなのでいつでもどこでも意識を緊張状態にすることは至難です。決して今やっている瞑想が至福体験だからといって自律神経のバランスをとるための行為であるとは考えないことです。
現代病の自律神経失調症は意識の世界が介在するために現代医学では病名はついても治療法はないようです。ストレスは自分では感じないものです。しかし自律神経は意識と同じく常に肉体を守るための活動を続けています。霊的領域と物質的肉体的の両領域のバランスについては客観的に感得するようにしましょう。
(追加文20:39分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
ケニアの女性たちに与えた破傷風ワクチンは避妊薬でした。2016.7.28
英 EU離脱でも経済は成長2016.7.27
小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物 ―2016.7.26
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!2016.7.24
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

健康水をつくる

右螺旋のパワー 2016.7.27
_DSC2581-11-1000.jpg _DSC5561-1000.jpg pho-3-33-400-2.jpg

健康水をつくる

 日本の水は世界一と言われています。
日本の水が美味しい理由に、硬度と軟度のバランスが良いことが挙げられます。
日本は概ね軟水でミネラルが少なくクリーンですっきり飲みやすいのが特徴です。
日本酒、お茶、日本料理など水が命ともいわれる所以です。

話は二十年前に遡りますが、水晶の仕事を始めて間もないころ「水の専門家」が来られて水談義に花が咲いたことがありました。
彼もまた世界の水を飲み歩いてきたつわものですが日本の水を絶賛していました。
私の今までの一番美味しかった水の場所を聞きだすとそのまま現地に行くと言いだすほどの研究熱心な方でした。

彼との話で
●水の善し悪しは分析以外にあること。(PHで計測できるものではないこと)
●湧水の通ってくる破砕帯、岩盤、地層に水の味が左右されること。
●上手い水の出所は健康長寿の傾向がある。
といった内容のものでした。

◆水晶パワーと水
 次に、せっかくお出でですから水の実験をしてみることにしました。
ガラスのコップに千葉県市川市の決して誉められない水(今は好いかも知れません)を汲みその場で試飲して頂きました。無論生ぬるく、臭みも強く不味いです。
つぎに、水晶のポイント結晶を二本程度入れて一分程度で試飲していただきました。
普通の水道水が格段にいい味となったと感想をもらしました。
その時流石だと思ったのはミネラルが解けたのかなと?仰ったことです。凄い!

そして、次に水晶ポイントを水晶球にしてみました。当時はまだ12ミリの小玉のパワーには気づいてなく一寸球をコップに入れた記憶があります。
彼曰く、前者より味が丸くなり美味しさが増しているという感想でした。
水道水ですが、水晶の結晶や小さな水晶球を入れただけで水の分子構造に何らかの変化が生じるのは明らかでした。当然、オーリングテストも同時にしましたが生体反応は強く出ました。
市販のミネラルウォーターに水晶小玉を入れれば、美味しく健康にも良い極上の飲料水が出来るということが判明しました。

◆美味しい水はどっち?

hp-7-82kb-400.jpg


敏感者は、実験をするまでもなく何となく分かりませんか。そうです向かって左のコップが正解です。
右回転を加えた水にはパワーが宿るのです。

水晶パワーや気の実験や調査をしているうちに見つけた事実です。 
水晶から出る気もピラミッドからでる気も右手からのハンドパワーもすべて右螺旋に関連しています。
これは色々と役立ちます。民間療法でも使えます。
普段の当たり前に使っていたり生活の中に沢山存在しているものです。
気がつかないだけです。

●同じコップを二つ用意して、割り箸かなにかで左右に何回転かさせます。水の回転が落ち着いてきたら(20秒程度しょうか)飲み比べてみます。
大抵は、右回転(上の写真の左側)のお水は、冷たく、臭みも少なく、クリーンという印象をもたれるでしょう。
逆に(上の写真の右側)は温く、臭く実験では子供は口から吐きだしました。
※ここでも必ずこうだという断定ではありません。味覚・臭覚などの感覚の違いがありますから。

◆右グルグル
 何でも右グルグルがいいのです。いずれ書きますが何でもです。
使い方のアイデアはいくらでも出てくると思います。

◎赤ちゃんの哺乳瓶は与える前に右回転させると格段に味がよくなります。
味がよくなるとは気が良くなり美味しいということです。
赤ちゃんは気に敏感に反応しますからやってみて下さい。
但しこの時、シャッフルしてすぐの状態はまずく感じますからゆっくり右回転させてミルクを落ち着かせてから呑ませるといいと思います。
◎普段のお茶やコーヒーも数回転右に回転させるだけで味が良くなります。
味が良くなるとは気は体内に入りますから健康にもよいということなのです。

後日、ある方から大手の飲料水会社の水の味のテストの時、これをやっていると聞きました。水の分子構造が安定するのでしょう。
電通大の佐々木先生は、気の実験の中で気の高い美味しい水は電気伝導率が上がっているとも書かれておりますから研究されている方には参考になるでしょう。
◎水晶の浄化では、水道水を使うことがあります。
この時などもホースの置き方に注意してバケツの中の流れを右螺旋にすると水晶・パワーストンの浄化は早まります。この方法ですと大型の水晶やパワーストーンの浄化も可能です。
この、自然界の右螺旋パワーの解明には何年間を費やしました。
おいおい書き足してもいいのですが皆さんの興味がおありでしょうか。

出雲大社しめ縄_edited-1hp-7-46kb.jpghp-INFO-125kb.jpg
●神社のしめ縄の下は気持ちがいい。
●お抹茶を左回りで入れると不味くなる。
●運動場の回る方向が一定なのはなぜ。
●心地よい螺旋階段は右螺旋のわけ。
これらには、共通した自然界のパワーの仕組みが隠れております。
いずれ、また書いてまいります。

◆健康水のパワー
 以前空未と関東・東北・甲信越といった山々をイヤシロチと水を求めて探索したことがありました。
天然の水はどこも本当に美味しく頂けます。
無論、山道を歩いた後に飲む場合は身体も熱く、冷たい水分は美味しく感じるものです。

ただ、どこの地下水も上質で美味しいかというと一概に言えません。
あくまで単純に上手いか不味いか、飲んで気を感じるか感じないかの違いを見ます。
空未は、流石に敏感で上手い不味いは飲む前に分かってしまいます。
気の良い井戸水は、ぬるくしたとしても美味です。
その原因はどこにあるかを長年調査してきました。

その結果地下の岩盤が質の良い石英質である場所に上手い気の強い水があると分かりました。
また、破砕帯といって山脈のせめぎ合う場から湧出する水も中々に美味しい力のある水でした。
空未は、「力のある気の強い水とは、一口で口渇を癒すものでなくてはいけません」といいます。

◆人工的に健康水は出来ないか
 「水の専門家」さんの所でも書きましたが、水のうまさはミネラル分が増えたからというよりも天然の気がどれだけ維持され入っているかのようです。(短時間にミネラル分が水に解けるとは考えずらい)
ですから普通の水でも水晶を入れるだけで急にクリーンで冷たく感じる水が出来ます。
水晶は自然の気を取り込む優れた結晶構造を持つからです。
時にそれに右回転をつけて落ち着かせた水は一層美味しさを増して気を感じることが頷けました。

◆健康水の特徴
 一言で、美味しく感じ、生命力がある分腐りずらい特徴がみられます。

pho-5-400.jpgpho-5-400-2.jpg
当時、散々やった水菜での実験です。
写真は、理科の実験よろしく何カ月もかかって何度も観察を続けました。
結論は、水晶や右螺旋のパワーで水が上質になることが分かりました。
この水菜の実験では、水晶入りのコップと人工的に右螺旋のエネルギーをかけた方は、水が痛みづらく水菜の生育まで良くなります。
ご承知のように水菜は繊細ですぐに干からびてしまうものです。
ところが何度実験をしても、下から根が張るぐらいの生命力があることが分かりました。
皆さんも機会があればやってみて下さい。
水晶を研究してゆくと、水晶の本質には右螺旋の右グルグルの力があることが分かります。
水晶に限らず、日頃の生活に右グルグルを応用してみて下さい。
とても楽しいものです。
身体の六割から七割は水分で出来ていると言われます。
代謝に欠かせない水の摂取は大切なことです。
健康な水を補給する大切さに今一度感心を持ちましょう。

◆水晶球で作る極上水
 特に、朝に水晶を入れた一杯のお水は全身に沁み渡るようで美味しく英気を養うにはうってつけです。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶パワーと効果】
【参照:水晶浄化法】
【参照:水晶球の秘密】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:水晶球使用法】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆水晶玉12ミリ×81個で税別¥10,000
飲料後はお水を付け足して何度でも使用できます。
満月や新月日に外に出します。水流に晒すのも効果が上がります。
今回最後の商品限定です。ご注文はお電話にてお願い致します。販売は当店に一度でもおいでの方に限らせていただきます。
045-290-4431
横浜へお出でてただければその場で実験と体験ができます。是非おいでください。
前回の特別価格でのご提供です。お電話でご注文下さい。
☆人それぞれに健康法も少しづつ違って当然です。
個人的には、朝の食事の前に水晶水で沸かしたぬるま湯に天然塩をほんの少しいれ右回転させて水を安定させて飲むようにしています。また、以前から続けている重層の摂取実験ですが、今のところ良いようです。特に夜の歯磨きのついでに一口飲みますと朝の胃の調子がとても良く感じられます。
☆長年の実験から、水晶水やエネルギーチャージャーでの実験は植物など驚異的な成長が認められました。その点子供や赤ちゃんは敏感ですからすべてに水晶水やピラミッドで作った水(強すぎて不味い場合がある)を使うことは避けましょう。
コーヒーやお茶も右回りさせてから飲むと味が上質になります。シャフルすると水は不味くなります。
☆おととい訪ねた富士山の神社でしたが、空未が言っていた通り社がありました。門前には大きな石に高尾山の文字が掘られておりました。お水をまかせていただきました。
高尾山は空未がよくハイキングで出かけます。先の年もハイキングの帰りについてきたらしく寝室に白装束の偉そうな中年の男がベッドに座っていたそうです。
しかし、次の日はきゅうりにしっかりいたずらをされました。大笑いをしてしまいました。眷属とか妖精の世界には本来何も興味はありませんが、オブラートのような時間の複合体の現界は実に多くの世界が存在し高度な種族ともなると人間を遥かに超えた霊性と智慧を備えた世界もあるそうです。
あまりにも短い生命期間で何も学習せず結果も残せずに逝くことが悔やまれます。地球の彼らとの共存、外宇宙の人々との新時代づくりなど探求心は止みません。ブログ制作はとても時間がかかります。負担も増えてストレスもかかる分皆様のご期待に添えないことを残念に思っております。お許し下さい。興味のある方は、空未との相談とは別に私がいる時はその場で質問を用意しておいてください。出来るだけお伝えいたしますから。お待ちしております。
☆瞑想とストレスからくる自律神経(交感神経・副交感神経のバランス)は混同して考えられます。瞑想自体が意識の集中を伴うものなのでいつでもどこでも意識を緊張状態にすることは至難です。決して今やっている瞑想が至福体験だからといって自律神経のバランスをとるための行為であるとは考えないことです。
現代病の自律神経失調症は意識の世界が介在するために現代医学では病名はついても治療法はないようです。ストレスは自分では感じないものです。しかし自律神経は意識と同じく常に肉体を守るための活動を続けています。霊的領域と物質的肉体的の両領域のバランスについては客観的に感得するようにしましょう。
かなりの方が重度の精神障害を自律神経失調症から併発しているようです。
その原因は明らかです。自分がストレスに晒されているなどと考えもしていないのです。
頑張れば結果が出ているにもかかわらず、意識に対しては感謝も評価もすことなく次なる成果を求めて頑張るのです。
精神衛生とストレスについても皆さんで考えて参りましょう。
(追加文20:18分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
英 EU離脱でも経済は成長2016.7.27
小池百合子を防衛大臣にしたロバート・ゲーツ米国防長官は、パパブッシュ政権のCIA長官で、311の犯人であり、アルカイダやダーイシュ(イスラム国)を作った人物 ―2016.7.26
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!2016.7.24
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

水晶の作用

水晶パワーは実在する!2016.7.26
_DSC1230-1000.jpg
pho-1212-400-1.jpg _DSC9603-600_20150830064448d11.jpg
プロのヒーラー(横山空未)のキルリアン写真。

水晶パワー
 水晶の扱いの基本は、自分以外の波動の入った石に直接触れないことです。 
水晶は外界の波動を記憶し放散します。

 中央黒点は水晶球の接地点で、ヒーラーの右人差し指で水晶球の上に置いて気を送っているところの写真です。
水晶自体からのパワー写真は現代科学では撮れませんが、水晶と人間の肉体と触れあうことで水晶から猛烈な気が外界に飛び散る様子がキルリアン写真で捉えられます。
キルリアン写真の専門家に言わせると飛び散るプラナー(生命原質)三つは貴重画像とのことで驚かれました。空未がヒーリングをやり始めた頃の一枚です。
この写真からも、人間から発せられる気や想いが水晶球を通すとスパークして外界へ放散する様子が分かります。
水晶ブレスレットや水晶ネックレスといった肌に接する使い方は水晶力を引き出す最適なツールと言えるのです。
水晶ポイントから立ち上る冷たい気を殆どの人は感じます。水晶ポイントの先端からは青白い光芒が見て取れるという有名な実験もありますが、中には明るい部屋でも気の見える方もいます。しかも色付きで。

水晶パワーは実在する
 「水晶の家れい」では長年水晶の不思議の解明に取り組んできました。
水晶パワーがどんな働きをするかといえば、大まかに三つあります。

◆経絡(チャクラ)が健全に機能し始める
 まず、水晶を持つと一瞬で体内に気が流入してきて鍼灸でいう経絡が活性化します。
つまり、自然に健康体に成ります。これは、ある程度水晶の容量にもよりますが、水晶ブレスレットやネックレスの装着で顕著に現れます。
瞬時に体に気が溢れた状態にしますから体力と元気が出てきます。外出や人と会うことが苦にならなくなったり基礎代謝が向上する分気分に余裕が出てきます。当然オーリングテストなどの生体感知テストでもその場で気の入りが分かります。

◆意識の集中力を高めます
 次に水晶は、人間の深層意識に深く関わっており意識の集中と意識の拡大に役立ちます。
その点、水晶球は優れています。
水晶は、二酸化ケイ素Sio2の単結晶です。地球の構成物の塊のようなものです。
内部構造が安定しており、発信子に使われるぐらいですから人や外環境の気も記憶すると言うのは理解できます。
水晶には集中と倍加して拡散する性質があります。
古来水晶が不思議の象徴とされてきた訳が垣間見えてきます。

水晶球は深層意識と密接な繋がりを作ります。
人間の本来の持っている才能や特性が呼び起こされるということがあります。
実際に世界の経営者やトップビジネスマン、芸術関係など霊的に敏感で大きな仕事をされる方が入手して実績を上げていることでその力が分かります。
彼らは、普段の寛ぎの場に水晶を置いたり、瞑想の時のツールとして用いたりします。

◆ナチュラルパワーで空間を癒します
 天然水晶や水晶球からは、自然の気が出ています。
放出する気を感じたり、暗室では立ち上る青い霊光が見える場合もあります。
特に水晶を設置したり埋める場所によってはその効果が増大します。
地鎮祭などで使用される水晶球は、儀式化されておりますが実際に複数個の水晶球は結界といって水晶パワーが繋がり周囲と隔絶した気持ちのよい地場(イヤシロチ)を創ることが分かっています。

Design400のコピー hiraban.jpg

実際に水晶パワーは、立ち上る気を感じたり、中にはその様子が目で視える方も結構います。無論写真で撮ることもできます。また水晶同士が繋がってパワーを増幅することも分かっています。

◆水晶の影響
 肉体への影響…天然水晶からは自然の気ともいうべきナチュラルパワーが放散しています。水晶に近づいたり触れたりすると瞬時に経絡から必要に応じた気が流入します。(生体感知のオーリングテストや少し敏感な方には認識出来ます)
その後の実験で興味ある事実も判明しいてます。それはテレビ取材の撮影時に気づいたのですが、水晶球などは触れないで見ているだけで体内の気が充溢してくることが分かりました。思い浮かべただけでも体に力が湧いてくるということは…今後の「心」「深層意識」の新たな科学として取り上げられてくるでしょう。
水晶パワーは時空を超えて意識に影響することが理解できます。〈顕在意識への影響〉

何人かのアスリートに試したところ持久力がアップし、体の故障か少なくなったという報告がされました。
力仕事の人は体の持久力がつくと言います。病弱な方にもブレスやネックレスという形で体つけることもお勧めです。
一頃スポーツ選手などが盛んにしていた水晶ネックレスです。
外してしまうのは、始めから明らかでした。それは、浄化とエネルギーチャージを甘く見ているからです。
いくら自分の気とはいえ、自ら発する気の汚れを水晶・パワーストン・貴金属は貯め込み、記憶します。
出すから、定期的にクリーンにしておくことが求められるのです。
(ホームページの浄化などでも浄化について書かれていますのでお役立て下さい。)

水晶の作用
◆ストレスの緩和
水晶の作用の一つに住空間の地場を良くしたり人体の気を向上させることが挙げられます。 水晶が現代のストレス問題に役立つことはあまり知る人はおりません。肉体が水晶パワー(自然パワー)を受けると気分が良くなります。つまり、思考、感情が副交感神経に切り替わるようです。水晶が精神への影響を及ぼすことは、水晶を扱いなれてくるに従って理解されてきます。
ここにきますと水晶の気を受けて心が閉ざしていたものを解放しやすくします。挨拶もそこそこに泣けてくると訴える人が多いのも頷けます。

◆意識の集中
意識への影響…最も大切な分野と考えられるのが未知の意識の世界への影響です。ヒントはエドガー・ケーシーのリーディング情報でした。
その中に水晶の特色として「集中」を挙げています。これは、後に実験を繰り返し確認は取れています。例えば、水晶球を持って瞑想に入る時がそうです。楽に波動調整が出来るようです。
 その後の調査で、水晶の持つパワーが経絡を通して肉体に入り体調を良くすることが分かってきました。実験では生体エネルギーが格段に向上することが分かります。
つまり水晶の気は肉体をリラックス状態にすると同時に、願望達成の思考や考えのイメージを一気に集中して意識の中に投影するツールといえます。
その時に、意識は「快」を受け取り深層意識とのやりとり、つまり超感覚の発現が起こるものと考えられます。

社会的知識人や能力の長けた人びとの殆どは意識的か無意識でもこの願望達成の意識の集中のやり方を使っています。水晶の不思議を調べれば、水晶やパワーストンと言われる鉱物には意識の解放に繋がるパワーが秘められているといえます。現代は、広く情報が拡散するようになり水晶パワーも世界に知れ渡るようになりました。
この意識の法則を形あるものとして合理的に現代に近未来に活かしてゆきましょう。

※これらは「水晶の家れい」での長年の実験から確認が取れて公表しても良いと判断したものです。どうぞご覧になった皆さんも追試をそれぞれされるとよいでしょう。但し、注意点があります。これらで使用された水晶類はすべて完全浄化されたものということです。他人の気を吸収してしまった水晶での実験は難しいでしょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶ブレスの賢い買い方使い方】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:豊かな心づくり】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆水晶を身の回り置き始めると水晶の波動パワーを常に受けることになります。安易に様々な情報を鵜呑みにせずに基本はマスターしておきましょう。
☆水晶は、意識の世界との中継ぎの働きがあります。意識の世界の基本と水晶・パワーストンの特質はブログに書かれております。
☆宇宙時代に入り、あらゆる創造物が一つの繋がりの中に緊密に結びついておりその中に動植物相より低位ではあっても基本物質の鉱物相なしに地球は存在できない事実があります。すべてが相互に関連し合い、意味があって存在することに人びとは気づいてきたのに違いありません。
☆水晶パワーを胆略的に成功のカギとは考えないことです。今でも営業成績の上がる水晶がありますかとか恋愛が上手くゆくブレスレットはそちらにありますかなどの問い合わせがあります。これは当方の人生相談にも当てはまりますが、水晶パワーや人生の悩み解決は鎮痛剤や薬物とは違います。水晶の気を人生に如何に取り入れるかはあくまで論理的考察も必要です。自分に代わって神やその他の存在が奇跡を起こしてくれるものではありません。まず人生に落胆したり体調を壊したりするのも必要があってそうなっている理を知ることです。次に分かって合理的に霊性を高める手助けとして水晶を使い、先人の体験を役立たせ元気な気を貰うとよいのです。
☆水晶を学ぶ場合、鉱物学の立場からと水晶パワーに見られるように癒しや精神性に重きを置く場合があります。
現在の水晶・パワーストンの人気や隆盛の元にあるのは、明らかに後者のほうに分がありそうです。もともと学術的な鉱物の魅力と美しさに心惹かれる人は多くいらっしゃいました。しかし、一方で水晶に代表される石のパワーの存在について知られるようになったのはここ二三十年のことです。意識・精神・癒しという新時代の霊的・精神的領域と結び付けて新たな鉱物マニアを増やす手助けとなれたらと考えます。☆当方にお出でになる方は、水晶情報の基本を最初に伝達します。水晶や気の扱いについては最初が肝心で、過去の外国からの情報や著者の思い込みで書かれた情報が実験や確認など殆ど成されずに世間に流れてしまいます。
水晶やパワーストンの扱いや特性を知って目的を明らかにして使用しましょう。大地の気の塊である水晶・パワーストンは自らの内在する深層意識とのインパルスの介在に使われます。水晶から発せられるナチュラルパワーは、人間の波動圏に置くことでその特徴である意識の集中と想念の拡大、肉体の癒しに真価を発揮します。
単に適当に部屋に置いておくのも良いのですが水晶・パワーストンの性質を知って実効の確認の取れる使用をしたいものです。ですから水晶は購入する前に簡単な意識との関連性は勉強して自分にとって癒される意識の拡大に役立つ仕組みをしって購入することをお勧めします。おすがりで信仰対象も好いでしょうが石は人間の意識を超えられませんから信心の対象に成らぬように注意いたしましょう。

水晶の作用
☆宇宙時代に入り、あらゆる創造物が一つの繋がりの中に緊密に結びついておりその中に動植物相より低位ではあっても基本物質の鉱物相なしに地球は存在できない事実があります。すべてが相互に関連し合い、意味があって存在することに人びとは気づいてきたのに違いありません。
☆水晶パワーを胆略的に成功のカギとは考えないことです。今でも営業成績の上がる水晶がありますかとか恋愛が上手くゆくブレスレットはそちらにありますかなどの問い合わせがあります。これは当方の人生相談にも当てはまりますが、水晶パワーや人生の悩み解決は鎮痛剤や薬物とは違います。水晶の気を人生に如何に取り入れるかはあくまで論理的考察も必要です。自分に代わって神やその他の存在が奇跡を起こしてくれるものではありません。まず人生に落胆したり体調を壊したりするのも必要があってそうなっている理を知ることです。次に分かって合理的に霊性を高める手助けとして水晶を使い、先人の体験を役立たせ元気な気を貰うとよいのです。
☆水晶を学ぶ場合、鉱物学の立場からと水晶パワーに見られるように癒しや精神性に重きを置く場合があります。
現在の水晶・パワーストンの人気や隆盛の元にあるのは、明らかに後者のほうに分がありそうです。もともと学術的な鉱物の魅力と美しさに心惹かれる人は多くいらっしゃいました。しかし、一方で水晶に代表される石のパワーの存在について知られるようになったのはここ二三十年のことです。意識・精神・癒しという新時代の霊的・精神的領域と結び付けて新たな鉱物マニアを増やす手助けとなれたらと考えます。
(追加文16:40分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫

コレステロールが病気の原因ではありません!!2016.7.26
正露丸の主成分は解毒剤すら存在しない劇薬! 薬剤師いわく「百害あって一利なし」 2016.7.25
【エルドアン政権:米国1%とつながりを持つ2000以上の施設を閉鎖】 2016.7.25
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

楽しい想い

ビジネスと祈り・その五 2016.7.25
_DSC1505-11-1000.jpg pho-77777-11.jpg

楽しい想いの実現化

 楽しい想いやイメージは必ず達成化に動き始めます。
そして実現達成の可能性が高まります。
自分の未来像のイメージが明確になればなるほど、人間は願望の達成に邁進し始めます。
それは、深層意識が受け取ったイメージや楽しい感覚が一旦意識に取り込まれると、意識はそれを現実として捉えてしまうからです。

 一旦心の中で快の状態で映像化したものは、人間は完成のために現在の不備な点や習得しておくべき欠点を修正するように進路変更します。また、想いの強度が強まるに従って振る舞やしぐさまでもがそのようになってきます。
それは、深層意識が未来の自分の有様を顕在意識に伝達してきて、完成に必要な学ぶべき学習を準備するからです。
特に、熱望する事柄や祈りのような半強制で深層意識に入った事柄の達成は時空を超えて様々な現実を創出してきます。
ここには宇宙のシステムが厳然と働きますから、現代の人間が慣れてきたプラスだけの獲得の連続はあり得ないのです。(達成の辛さ・忍耐・学びなど完全性を求め必要なマイナスを履行します)

◆作られた物質至上主義からの脱却
 新時代に向けてビジネスも大きく様変わりをしようとしています。
過度の拝金と成果主義は、人間の何かを狂わせ人間の本質を忘れさせてきました。
それが地球の環境を破壊し、人間のモラルを低下させ人間の霊性を貶(おとし)めた結果となって現れているのです。
私達は次世代に引き継げる地球環境を作ってきたでしょうか。
競争社会という名の元にとんでもない勘違いをしてこなかったでしょうか。
模範となすべき平和な地に身勝手な取り決めを持ち込んで彼らから身ぐるみ力づくで搾取はしなかったでしょうか。
新時代とビジネスの根幹は、平和と協調と発展です。
そのためには、新時代を担う新しい後続の人々に引き継がねばならないものがあるのです。
私達の意識の向上が望まれるわけです。

◆ビジネスの方向
 時代は代っても当分現経済体制は残ります。
ビジネスもなりふり構わぬ金の獲得搾取、成果主義の時代が終わり、新たな相互協調の時代へと向かうと考えられます。
人間社会はどの時代も競争社会ですが、人間の尊厳を踏みにじった社会システムでは成り立ちません。
日本は、デフレからの脱却が許され金周りがよくなるかもしれません。
それとて日本の表に出ない蓄えの一部が世界を一時的に支えているだけです。いつまでも続くものではありません。やらせの戦争で景気が上向くと経済効果を期待する向きもありますが少し不謹慎です。

◆ビジネスと楽しい想い
 ビジネスは生きものです。
今後、日本が世界で生きてゆくためにしっかりした覚悟とモチベーションが必要になってきます。
ビジネスマン=守り一辺倒でなければ打開の道はあるものです。
正しき祈りは現実を変えます。
バランスのとれた商人道の追求は人間性を高め、世界の相互繁栄と共存に寄与します。
特にビジネスを楽しい想いと捉えられている人は願望達成の確率は上昇します。

◆意識が楽しいことは達成し易い
 普段ならぬことがなってしまうということです。
特に、水瓶座の時代の特性として想いや祈りは以前にまして現実化が早まります。
温めていたアイデアが蘇ります。大抵は物凄く忙しくなります。突然の契約成立や職場の高揚感などが出てきます。
過去の強者のシンボルが崩壊しています。強者は新たな時代を苦難の内に生き残るための道を模索します。
どの時代でも、環境に適応出来た者が勝者と成れるのです。
成功者の特性でも書きましたが、どの時代でも年齢、性別、性格、学歴、経歴など何ら関係なく成功を勝ち取ってゆく一団が出現します。総入れ替えなのです。
人間は、考えた通りの自分になってゆきます。
しかし、成り行きに任せる人間、命懸けて傾倒しない人間にはそのままの現実しか出現しません。
新時代のビジネス(地球が残っていればですが)はこれからも形を変えて進化するものです。
ただし、何度も言うように勝ち負けの世界は良いとしても創造の法則のルールの中でのことなのです。
相手の先を走り、追い抜き、あらゆる正当な手練手管で契約を獲得するビジネスの醍醐味は間違ってはいないのです。
狂わせてしまうのが、手段を選ばぬ行為(殺人、詐欺、策謀)と拝金主義、成果覇権主義です。

◆チャンスの時代
 これを継続的に読まれている方には敬意を表します。
今はまだ書けませんが、一人ひとりが霊的波動が高い方が多いのです。
つまり、高周波を出す精密機器と思えばいいのです。
人間の深層意識は下部で繋がっております。皆さんの一人ひとりの気づきは、昔のモールス信号の比ではなく地球裏側、いや宇宙の彼方にまで到達する優れものなのです。
当然、過去と未来の同時進行の分身にも祈りや悟りは届いているわけです。
新時代では祈りや瞑想を通じて人間は、今まで考えていたような平面的なものではないと分かってきます。
人間は、想像もしなかった時空を超えた創造の賜物であると実感できるようになるのです。
本当の意味での自由が獲得され、人間本来の霊性を社会に発現するのようになるのです。
正しく合理的に意識管理が出来ていれば、どんな人も願望は楽しく叶います。
なぜなら宇宙のシステムの一部だからです。
その使い方は、霊性の高い人にはどこか馴染みのあるものです。

◆日本頑張れ
 どの企業も嵐の前の静けさに怯えているか、誰もが先が読めずに苦慮しています。
そんな中、時代を先読みして時代に適応しようという企業も出てきているのです。
経済の混沌、政治の空白、核による生命危機、何でもありで多少の刺激に慣れきっている現代です。
ここが、チャンスなのです。
深層意識は新時代の必須の新常識です。過去に書棚を賑わせた精神世界、ビジネス啓蒙書、潜在意識は現代に何を残せたでしょうか。
願望や想いは叶います。それはそうですが、何故成る人と殆どの成らない人に分かれるのでしょうか。不思議ではないですか。
顕在意識で生半可に「こうなったらいいな~」程度では深層意識に入らないということです。
楽しく想い熱望するものは深層意識は必ず達成するように出来ています。
世界情勢は、混迷を深めております。不穏なニュースや自然災害が日常的に発生しています。
こんな時こそ、日本人特有の気質を発揮する時です。

瞑想や祈りの入門で基礎をご一読下さい。
達成の成る場合、成らない場合。祈りとして強制的にいれるコツもあります。
過去のブログに加えこれからも出来るだけ分かりやすく書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:考えた通りになる】
【参照:祈りはパワー】
【参照:成功と継続】
【参照:意識の知識】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆今週も明るく楽しく豊かに生きて参りましょう。
☆以前読んだビリー氏の書物の一部に珍しく仏教の教義の四諦八正道の言葉がありました。
早速要点を出して見ました。真理の言葉は時代を超えて命が宿っているものです。
近々宗教と真理について少し書いてみます。
現代人の皆さんはどんな感想を持たれるでしょうか。

《楽しい感覚を意識して創出する》
☆楽しいとは、他人が出来なくて、自分が評価されて、社会に貢献できるものといえます。
上手は得意を生みます。同様に意識は更なる楽しい結果をもたらそうとします。仕事を楽しむ、仕事に没頭するコツを知ることは成功・達成の一歩です。
☆「考えた通りになる」とは隠され、忘れ去られていた真理の法です。しかも楽しくやることは達成を早めます。
☆何もどんなに小手先で思いこもうとしても、誰に祈ろうと、どんな呪文をかけようが奇跡はありません。この宇宙は創造の法則で成り立っています。原因と結果のみが支配するのです。
仕事は楽しんでするものです。楽しい想いの中でなければ長続きはしませんから。
☆普段の生活の中でもだれもが意識をコントロールする術を再確認すれば自ずと深層意識はそれに感応して様々な情報を送りつけてくるものです。
また、楽しい想いとは勝手気ままに面白おかしくとは全く違うことも分かってきます。なぜなら、楽しい想いは思考といって外界からの霊的インパルスを感知するもので正負のバランスのとれたものである時に快なる楽しさが発生するからです。天命に生きる、筋道に則って、創造の理に適っている時が楽しいインスピレーションが入りやすく行動もとりやすくなります。快適な境地に常にしておく努力が必要であることが理解されてきます。それはまた、常に心を管理して一切の闇やマイナスの想いを入れてはならない事を意味します。
☆楽しい想いを維持成長させることは、意識の霊的領域の現実化として達成を早めます。それは快であり達成の喜びをもたらします。
愚者は楽しい想いを創出することは不得手です。賢者と言われ人格者と言われる人も当然怒りや悩みや焦燥があります。しかし、どこに違いがあるかといえば、賢者は怒る時もその程度をわきまえ真の愛や調和に根差しているかどうかの判断がついている点です。つまり愚者のように我を忘れるような激情や混乱、憎しみといった心を崩壊させるまでに至らないように管理された範疇での怒りの想いを放散します。
賢者は心の整理をつけ落ち着いた状態になると早速に心の整理と後始末に動き出します。
これができるから賢者は、更なる楽しい想いづくりに没頭できる環境づくりに長けてゆくのです。

《地球の適性人口》
以前、地球の適正人口の割り出し方があると申し上げましたが、その部分が見つかりましたので興味のある方のために書いておきます。ビリー氏のみが受け取れる高次の霊形態からのメッセージでした。
「生命を養い維持するための自然法則の真理によれば肥沃な土地一平方キロメートルあたり12人の人間的生命形態を見積もることを許している。」とあります。この中には野生動物も入ります。これに従えば飢餓も病も犯罪もなくなるといいます。地球の適正人口が5億から6億人とはここから算出されているようです。
(追加文7:16分)
 
ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

巨大水晶球の世界2016.7.15
健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
正露丸の主成分は解毒剤すら存在しない劇薬! 薬剤師いわく「百害あって一利なし」 2016.7.25
【エルドアン政権:米国1%とつながりを持つ2000以上の施設を閉鎖】 2016.7.25
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!2016.7.24
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

祈り始め

祈りと光の道標・その一 2016.7.24
_DSC0753-1000.jpg pho-77777-11.jpg

祈り始め

 どんな人も不断に心で鳴り響かせているものに言霊・想念があります。
外界の現象や印象を言葉にして脳裏で言葉や言霊にしています。
簡単に言えば、外界は移ろう現象を分析したり解析したり感覚的感想を自分の言葉で表現して自分なりの言葉に変換しています。

 しかし、その想念の力については殆どの人は、脳裏に去来する想念には無関心で非現実的な夢の世界と勘違いしています。
というのも何気で去来する想念には力があり、現実界の構築や運命に大きな関わりをもっているものだからです。
一言でいえば深遠な意識の世界の投影なのです。

 信仰のある方には、祈りは馴染み深いものですが、それ以外の方たちにとっては日常では祈りそのものを真剣に考えることは無かったのではないでしょうか。
実際は、人間の行動を支配しているのは深層意識と言われる領域からのインパルスによります。
想念の送受信が人生の原因を創り、想念による行動が結果として現実界を構築してゆきます。
意識科学ともいえる想念を目的をもった祈りとすることで未来が変わります。

◆祈りとは言霊
 「祈り」は、言霊であり自らの裡(うち)に鳴り響くパワーです。
人間には、遍満する創造の一部が人間の霊として我々を生かしめる霊の波動として取り込まれています。
人間の発する祈りは、内なる自己(ハイアーセルフ)の言霊として次元を超えて外界に飛び出します。
そして、その結果を持って法則通りに自分に戻ってきます。祈りはパワーなのです。
祈りとはその人の常に内に鳴り響く想いでもあります。オーラとしての光輝を燦々と放散するものです。
皆さんは普段に何を想い何に祈っていらっしゃいますか。

よく、瞑想と祈りについて聞かれることがあります。
その中で、宗教に与しない人たちはどんな言葉を「決まりことば」として発すればいいのかということです。
そんな時にお話するのが、その祈りには約束事があるということです。
例とする文言もありますが、ここでは皆さんがそれぞれに祈りを考案されるのもいいと考えます。
教えられたものではなくて、法則に則ったガイドラインに沿った祈りはすんなり深層意識に入りやすいものだからです。
☆プラスの建設的、進歩的内容であること。
☆深層意識に混乱のないように自分へのメッセージ、自分からのメッセージにすること。
☆擬人化を取り除いたものであること。

皆さんは、どんな祈りが口をついて出ますでしょうか。

◆始めの一歩
 始まりが私ごとで済みません。
今でこそ「祈り」などと書けますが、地獄を見ないと天国が分からないものです。
無為の荒んだ青春時代は、何もない不毛の最下層の生活を強いられてきました。
やっとありついた仕事(テニスのコーチ)をこなしつつ四畳半トイレ付の安アパートの生活は、束の間の平和を感じるものでした。結婚も諦め、生涯孤独を決めこんだ頃でした。もうじき三十になろうとしていました。

ある日、手にした本に「世界人類が平和でありますように」というのがありました。
最初の手にした時の印象が馬鹿馬鹿しくて、本を投げつけた事を覚えています。
自分が平和でないものが何で他人なんかの平和が祈れるものかと…。(今でも思い出すと赤面いたします)
ところが本を捨てようにもどうしても本のあるページが部屋の隅で開かれているのです。
多分、「祈れ。世界平和を祈れ」という胸糞悪くなる個所だったと思います。
本の中で、何でもいいから世界平和の文言を言い続けろとあります。
どうせ、何もない人生だし暇にまかせてやってやってもいいかななどと殊勝な気持ちがどこかに残っていたのでしょう。やりました。
電車に乗っても、歩いていても、球出しをしながらでも何でも頭の中で言い続けてみました。
「世界人類が平和でありますように。皆さんの天命が全うされますように…」(教団の文言がありますがここではひかえさせていただきます)
三日目には、その教団のある市川市に引っ越していました。
宗教は本来なぜか好きではなく、教団に入会するでもなく熱心に祈るでもなかったのですが「祈り」にだけはどこか共感できたのだと思います。
市川では凄い勢いであらゆる分野の本を読みまくりました。その中に精神世界に関する本がありました。

◆ニューエイジムーブメント
 当時の世相は、バブル絶頂の反面、世紀末、ハルマゲドン、ノストラダムスやヒトラーの予言、他にも眠れる予言者エドガー・ケーシーの予言も大きな話題になりました。
二十世紀を待たずしてこの世は何らかの災厄で人類は滅亡するというものでした。これらを読まれてドキドキされた方も多かったのではないでしょうか。
その頃、アメリカのヒッピー(反社会的スタンスで自由を謳った)に始まって世界の若者達に平和を祈るムーブメントが生まれました。
「世界の主要部分に水晶を埋めて平和を祈ろう」というメッセージがあり共感したものでした。
私にとって祈りを考察し実践するよい機会となりました。

◆祈り
 本来、祈りや信仰とは万物の命の本源(創造)に敬意と畏敬の念を持ち、進化発展を遂げる自らの生命体に愛と感謝を持つことから始まっています。
新時代を迎え、世界的に宗教や信仰について今までにない考えや動きが見られるようになってきました。本来の人間のあり方に再度人びとの関心が高まっているようです。誰も反論や意見の差し挟む余地のなかった領域に再考の目が向けられ始めています。
威信・権威・支配に陰りが見え始めたのは民衆の精神性が高まり目覚め始めてきているからです。
「幸福」を考える人のヒントに繋がれば幸いです。

◆祈りの想念は生きている
 普段何気で発せられている想いや感情の波を、一定の言霊に言語転換し直して自分の意識に鳴り響きかせることを祈りといいます。無意識に発せられている想いや感情は、良いことばかりではなく逆に負の気を無造作に勝手気ままに怒り・恐れ・恨みなどとして放散され続けているものです。
 一度発せられた、祈りや言霊は正しき想念であればそれ相応の結果をもたらしますが、マイナスの想念もまた同様にそれに相応しい惨憺たる現実を自らの人生にもたらすことになります。
 想いは生きていますから、常に何を考え何をしようとしているかの自己チェックをするとよいのです。
マイナスの想念や悪想念で心をいっぱいにしてはなりません。
人生に希望を失い負の想念に慣れきった人も、少しの気づきで人生が思いもよらない好転を来すことを信じましょう。
始めは少しの気づきでも、一旦考え始めたことは信じがたい奇跡を産みます。
本当の心の自由と平和と進化の道が開かれてゆきます。
意識が開かれ始めるとその分あらゆる闇や恐れが遠ざかります。病を癒し、人生を満たされたものに変容させてゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:世界平和の祈りと光輝】
【参照:意識と行動】
【参照:幸福行】
【参照:感謝の奇跡・その三】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆祈りと言えば誰もが何等かの人や架空の物に願望依存して願いを叶えてもらうと思い違いをしています。
ここを全て修正して参りましょう。
今日も明るく当たり前に豊かに生きて参りましょう。
☆祈りは習慣です。本来は想念や言霊は自己管理され健全で進化に繋がる意識の領域に属します。
意識が現実を引き寄せ創出します。その意識を誰かのせいやお陰とされると深層意識は混乱を来します。感謝の対象が我が霊とは違う所にあるばかりか深層意識の快の領域を犯すことになるからです。
地に足のつかない感覚の人など正しい言霊を発する習慣をつけてみてはいかがでしょうか。
☆祈りが聞き届けられたとか祈りが通じたなどと言います。ラッキー、やったなどとも心で発したりもします。貴方は、何に祈り何に感謝していますか。「何に祈るのか」は最も大切な部分です。新時代の霊的教義の中でここが明確化されているかどうかで今後の精神性の構築に決定的差異をもたらすことになります。
宗教に生き、信仰に根差した生き方をしてきた人ほど深い悩みを持つ時代になりました。
☆オーマイガット、天の神様よと何に驚嘆し誰に対し願いや感謝を述べているのでしょう。
今一度問いますが、貴方は何に祈りますか。何に感謝しますか。
☆祈り、想い、意識は真理と霊性の新時代の新たな可能性をもたらすものです。新時代は女性の時代ともいわれます。女性は男性に比べると内なる世界のコントロールに長けていることも一因として挙げられましょう。正しい祈りや想い意識の知識を獲得しておくことは後々役立つはずです。
☆今は、ピンと来ないでしょうが、世界の宗教が様変わりせざるを得ない時代に入るかもしれません。世界の民は、心の拠り所を欲しているのです。正しい心のケヤ、意識の力、平和と調和のあり方等を合理的に伝えるのは女性の得意とする領域です。
☆合気道のビデオを見ていて時間を忘れておりました。自分という中心をしっかりとさせ、誘い込んで他を自在に操る。相手に痛い思いをさせてはならないとも述べておられます。合気は愛の気の正負を感じます。勉強になりました。
(考え方は自由ですので気になる方はスル―して下さい)
(追加文20:56分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

巨大水晶球の世界2016.7.15
健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

感謝の奇跡・二話
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!2016.7.24
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-2 2016.7.16
メイ首相にイスラエルは大喜び★新外相はピエロのボジョ2016.7.15
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

新時代の前に・その三

水瓶座の詩・その三 2016.7.23
pho-3-400-8.jpgpho-3-0022-3_201508261712432bc.jpg yjimage-3.jpg

新時代の前に・その三

 水瓶座の詩その二の続きです。これからの新時代は宇宙時代とも真理の時代とも言われ、少なくとも現代の物質文明を超えた意識と平和の時代を目指すものとなります。
現在は困難に思えることも、水瓶座の黄金期が本格化しており難なくスルーしてゆくことが多くなります。 

未来の決定事項を予言といい、それを修正すべく伝えられるのが預言と言われます。
前者は決して覆るものではなく、唯一預言によって修正の道が残されているのです。

エノクの予言 1987.2.28 土曜日2時9分

その三です。
こうして全てが、それまでの地球に存在したこともないほどに凄まじい地獄となろう。
この残酷な出来事は丁度888日続き、文明は崩壊するであろう。が、この恐るべきシナリオはなおも続くであろう。なぜならば、人間の間に伝染病や流行病や様々な種類の疾患、そして物凄い飢餓が蔓延し、世界経済は完全に破壊されて沈滞し、何らかの財をも生産出来なくなるからである。
言うまでも無く全ての食料や薬品などは配給制となり、これらの財を横領した者は死をもって償われねばならない。しかし戦争の狂気は陸上で広まるだけではなく破壊は大海や大気圏、それどころか宇宙にまで持ち込まれるであろう。また、未来に誕生する海中団地も攻撃されて壊滅し、何千人もの人間が命を落とすであろう。
すなわち、海底都市で結成された潜水艦海賊団が、深い海中から浮上して、水面上で艦隊に激しい攻撃を加え、破壊的な戦闘行為に巻き込むであろう。

◆地球外生命の介入
 そしてこの時に、地球外勢力が介入して西側の先進工業国を攻撃するという可能性が現実となり得るのである。なぜならば、西側の先進工業国は来るべき邪悪な時代の途方もない災厄に対する全ての責任を負っているからである。もしこの可能性が現実となったら、その時地球外勢力はその匿名性と秘密をかなぐり捨て、無責任な行動をする西側国家によって恐怖におとしめられている人々を助けるであろう。
しかしまた黙示録を思わせるような自然災害も発生して、ヨーロッパ中を震憾させるであろう。それにもかかわらずヨーロッパは、途方もなく多くのものが破壊されてなお存続するであろう。

◆アメリカ崩壊
 他方では極西、即ちアメリカ合衆国では様子はことなり、国土は完全に破壊されていよう。その原因はいろいろあり得る。アメリカ合衆国は遠い将来にまでひっきりなしに国際間の紛争を起こし続けて、世界中にアメリカに対する激しい憎しみを生みだす。その結果、アメリカを途方もない破局が見舞うが、それは地球の人間にとって殆ど想像もできないような規模に達するであろう。
 WTSすなわち世界貿易センタービルのテロ(2001.9.11)の破壊は、ほんの始まりに過ぎないであろう。すべての黙示録を思わせるような出来事はABC兵器、レーザー兵器、その他信じられないほど殺傷力の強い破壊兵器や、クローン化された殺戮機械によって生じるだけでなく、地球の人間によって無責任にも徹底的に痛めつけられた世界と自然が立ちあがり、地球にこの上なく酷い破壊と死をもたらすであろう。アメリカだけでなく、
新しい千年紀が始まってもなお、発展途上国や第三世界の国々を制圧し支配できるという狂気を抱いている他のすべての西側先進国も、まもなくそれらの国々にたいする影響力を失うばかりか、それらの攻撃から我が身をまもらねばならなくなるであろう。

エノクの預言によれば、じつのところ先進工業国は本当の文明国ではなく、見せかけだけの文明国とみなさねばならない。なぜならば、彼らは20世紀の終わり、そして新しい第3千年紀の始まりに近づけば近づくほど、ますます一切の真の愛、真の自由と英知、そして真の平和を、そしてまたヒューマニティーと真の人間存在のすべての価値を踏みにじるからである。
しかしこうしたすべてのことも、邪悪な出来事が生じた後でさえ引き続きすべての民族に対して攻撃を仕掛けることを合衆国に止めさせはしないだろう。
 北アメリカ大陸がもそれまで記録にないほど酷い大災害に見舞われようとも、軍隊はコンピューター兵器が自立し、もはや人間にコントロールできなくなるということが起こるであろう。以上がエノクの預言の最も重要な部分の概要だ。
≪続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:人生は科学】
【参照:瞑想の質問】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆昨日は八ヶ岳から蓼科へ行って参りました。途中俳優の柳生博さんの主催経営する森の中のショップでお茶とケーキを楽しんでまいりました。
☆写真撮影の目的もあり何度も足を運んだ場所に行って再度トライしてまいりました。飲料用水晶と球。やっと納得の一枚が撮れました。
☆このエノクの預言は、今までの預言と違うのは出来るだけ難解な文章構成や数字を省き簡素に要点がまとめられていることです。時代の必然は後にならないと分からないものです。しかし、ここでは新時代に入り様々な要因があったとしても起こり得るギリギリの預言情報が書かれています。
地球存亡にかかわる事態を回避して、外宇宙の友人との健全な宇宙時代が迎えられるかどうかの瀬戸際とも言われています。一人ひとりの精神性の向上とそれをバックアップする真理と霊の学びが不可欠となって参ります。その一・その二も併せて読まれると話が繋がります。
☆旧約聖書が書かれたのは、古いものでは紀元前1500年といわれ日本の縄文時代に相当します。ということは、どのような形にしろ旧約聖書の根幹部分は文明国に広まっていった可能性があります。というのも現在考えらているより遥かに高い文明が存在し相互に交流もあったのです。
太古から地球人の教化のための予言者が幾度にも亘って地球に転生して、その都度真理の教えを広めようとしたようです。迫害を受けつつも広めようとした真理の書が旧約聖書の一部に残っています。実際に現代のプレアデスの技術で解読してもかなり高度な予言や言葉が文章中に織り込まれているそうです。
☆この預言書の内容はある人物と彼をサポートしている人々が様々な要因を加味し確率計算して出された結果だそうです。福島の件についても事前に分かっていてもそれを公開することは地球の進化に係わる問題に抵触しますから公表出来なかったようです。それらは現代の予言者にしか知らされないようです。
ただ、言えることは以前にも書きましたが彼らの高度な科学では地上のあらゆる情報を得ています。
地球人へのテレパシーは当たり前に使われているとも聞きます。(当人は自覚なし)
地球文明は地球人に委ねられるべきですが、崩壊を何とか食い止めたり、最小限の傷みで新時代に移行させられないものかを模索しているのです。
ここに出てくる情報ですから、クローンやあらゆる武器はもうすでに出来ているか既に使用されているともとれます。地球製UFOが飛び交っているのも既成の事実です。
(追加文20:43分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

巨大水晶球の世界2016.7.15
健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

感謝の奇跡・二話
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
「ポケモンGO」ロシアで米の陰謀論 スパイ悪用 国内配信の禁止要求も 2016.7.23
なぜ天皇の生前退位がそれほど大問題なのか
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-1 2016.7.16
外国から見た江戸時代以前の日本の姿-2 2016.7.16
メイ首相にイスラエルは大喜び★新外相はピエロのボジョ2016.7.15
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15
60人の最富豪が秘密裡に地下の複合施設を建設中!その場所を見つけて破壊することが最優先事項!!! 2016.7.9

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

横浜の何でも相談

横浜の何でも相談 2016.7.21
_DSC1833-1000-3.jpgpho-4-2-3-200.jpg
KUMI YOKOYAMA

人生カウンセリング30年 2016.7.21
◆カウンセラー横山空未からのメッセージ
pho-4-400-3_20130829094038939.jpg


当てたら信じる!金は出すからスパッと治してみろ!

 会社創立直後から、当たる、治す、成功引き寄せ当たり前で発足しました。しかし、その期間も僅かで終えました。

 人生とは自分とは何か、生きる指針に迷いができたら一度来てみてください。自分以外に依存せず自力で見違える人生にすることは可能です。その道筋を探すのがカウンセリングです。
 過去に散々やってきた当てものや民間療法の奇跡が決して誰のためにもなっていないことに気づいてからは如何にご本人の隠れた才能や可能性を引き出すかに主眼を置いています。よく当ててみてくださいだの、何とか人生を良くして下さい、奇跡を下さい、私が分かりますか、私の霊性を見てくださいといったことを聞きに来る方がいます。
何を基準に幸せで豊かなのかは各自違います。その基準を永続的な幸福につなげるための方法をみつけてゆくのが相談、カウンセリングというものです。ここは紹介者が殆どです。付き合いが長いということは互いの信頼関係が構築出来ているということです。波動のつながりは人生に平安と愛、更なる幸運のヒントをもたらします。
☆予約はお電話のみでお願いします。メール相談もしておりません。
☆評価をいただいている水晶ブレスレットは、一度でもおいで下さった方には通販をいたします。サイズ直し、紐の欠損など初回は無料です。

神は見放したのか

 あんなに神様にお願いしたのに…我が霊に現在進行形で願望達成を入れたのに…。
上手に人生をこなして願望もどんどん達成できて羨ましく感じる人もいます。でもほとんどの場合誰もが上手くゆかないものです。その差はどこにあるのでしょうか。理由は二つ考えられます。一つ目は、願望が我が霊にとって快と捉えられ他場合は「意識の集中」が効いてきます。楽しく想念に遊ぶことはいずれ3 の時間経過で実現化するからです。(三分後、三時間後…三十年後)
 二つ目は、引き寄せが深層意識にとって時期尚早であったり自らの天命使命に反する場合です。上辺だけの意思決定など深層意識の世界では何の役にも立ちません。それどころか、目的達成のために大いなる失敗や挫折を伴う現実を造り学び体験をする選択肢を選ぶ場合もありましょう。つまり、快や正をもたらすために敢えて負の状況をもたらし学ばせるのです。2016.2.2

お天道様は見ている2015.7.10

 「お天道様は見ている」とよく耳にします。これは意識の中の良心であり理性です。

よく気の抜けたような時にフッと心を過る想いがあるものです。それは自分の普段考えたくない修正部分であったり不備なウィークポイントである場合が殆どです。

こうしたお天道様の声には真理が含まれています。一つの精神的なクセや傾向も過去世から持ち越すもので、間違った知識教義も引き継がれると言われています。

つまり今修正できない負の意識は未来にそのまま持ち越して心と肉体を蝕む原因となるのです。お天道様は素直が大好きです。全部直して光燦々になりましょう。

何でも喜びを与える習慣2015.2.20

 自分には何もあげられるものがないという方がいます。そんなことはないのです。
人の発する愛念や想念の力は、物での贈り物を遥かに凌ぐパワーを持っているのです。

 形があると思えば、そこに何でもあるのです。ですから何でも与えられるのです。
何もあげられるものがないのではなくて何をしてあげたら相手も自分も嬉しいかを考えましょう。
タダだからなどとケチなことを考えないで誠心誠意こころを込めて映像化された愛念の快のシーンを届けましょう。

道端のタンポポを花束にして「人間に幸あれ」と春の陽光の下で祈ることを誰が止められるでしょうか。
お花屋さんのバラを見ては「すべての存在に栄光あれ」と百本のバラの花束を沢山作って世界に配達するのは無料です。それに愛の気一杯の花束は実際に相手に届くのです。(受け取り手の意識は感じ取っている)
 
自分がしてもらいたかったこと、自分がしてほしいことをやれる幸せを感じてください。これで人生に光が入りはじめます。三月もすれば細胞が全部入れ替わり生まれ変わったようになります。霊的領域が覚醒してくると現実界に変化が現れます。
物ばかりに囚われてはいけません。創造と霊的意識の世界に目を向けるべきです。
本来人間の本質は霊であり愛であり調和と平和と自由と喜びにあふれたものですから。


今の意識が次生を決定づける 2014.8.14

今の顔や体も、過去世から引き継いだ心身の投影だと知っていますか。

瞑想などで純粋観察が出来てくると、今の自分の心身は今生の学びのすべてを備えていることが理解されます。

自分の大切にしている箇所や他人に観る快なるポイントは、次世に受け継がれる可能性が強まります。

逆に、自分や他人に不快の意識の浮かぶポイントも、今生ばかりでなく次生に受け継がれてゆくものです。

ですから何度も言うのは、今は次生のために生きているのだということですね。


こころの管理してますか2013.10.14

想像してみて下さい。

貴方は春ののどかな一本道を歩いています。すると前方に暗闇の祠(ほこら)の穴が口を開いています。

貴方は、どういう反応をとるでしょうか。それが今の自分のあり方の一面を表しています。

何となく、中を覗きたくなる場合は様々な要らざる問題を探し求めているシグナルです。

見なくてもいいものは見ない事。避けて通れるものは避けること。

こころの快感は自己管理で維持するものです。<ある日のチャネル問答から>


喋る前に2013.8.30

口を開く前に一拍おくことが幸せを運んできます。

人間関係で悩む人の多くが言葉に無頓着な傾向があります。

口を開いて言葉にする前にチェックを入れるといいのです。

これから口にする言葉が「愛と調和をもたらす言葉か」「相手を傷つけないか」とね。

これが出来るようになると人間関係の問題は1/2に半減します。

しかも嬉しいことや幸せなことが四倍になって帰ってきますよ。 

<ある日のチャネル問答から>



「よかったね!」2012.12.8

「よかったね」は魔法の言葉です。

愛の閃光を外界に放ちます。

「よかったね」はみんなで喜びを分かち合う愛の言葉です。

無私で無垢で利害が入りません。

他人の喜びを我が喜びと出来る人は光の人です。

いつも心に鳴り響かせておきたい言霊です。  <ある日のチャネル問答から>

pho-4-450.jpg


◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
 ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC4013-1000.jpg

意識管理
【参照:人生何でも相談】
【参照:体は心を表す】
【参照:水晶生活】
【参照:進化の時代】

☆出かける場合があります。その節はよろしくお願い申しあげます。
皆様が元気でご活躍されますことを祈っております。
☆人生は涙することが多いものです。悲しくなったら楽しいこと嬉しいことを考える意識転換の習慣を身につけることです。
楽しいこと嬉しいことがあったらその時に生きている感謝に涙を流せばいいのです。
☆明日を有意義にしたいなら、就寝前の瞑想と波動を高める霊的書物を読むのに限ります。
日々の意識との対話こそが明日の現実を造り上げるのです。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株)れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>