y>

悟りの世界

悟り気づき 2016.6.30
_DSC6597-1000-3.jpg

悟りの世界

 悟りとは、あらゆる事象現象を正しく認識し判断する人間の意識能力です。
それは様々な体験を通した知識から得られる認識であり、より高度な正しい判断や考察を得る基礎となるものです。

◆悟りは一つの座標点。悟りの意味。
 ですから、悟りは特別の境地や特別に霊性の優れた人間にのみに該当する言葉ではないことは明白です。
目まぐるしく変化する現代にあっても、創造の法の元でたまたまはなく必ず何らかの必然があるわけです。
そうした、事象現象の上辺に取り込まれず本来の自分のスタンスで物事を学び、経験し知識として獲得してゆく人生の結果として現れるのが「悟りの境地」なのです。
以前にも書きました。

◆瞬々が悟り
 すべからく人間は、それぞれの座標点があり進化の法則に則ってその枠内でより霊的向上を目指す存在なのです。
本当は、人間の悟りなど霊的価値の差こそあれ誰もが日々に体験する気づきにほかならないのです。
人によっては、悟りは物凄い修行と経験を積んでこそ得られると思い込んでいます。
荒行による悟りによって法術が授かったり、人も驚く超能力を獲得出来たという話も聞きます。
しかし、人間の本質は不思議を見せつけたり能力を誇示することでもありません。
地位も名誉も権威も見かけではなく、内在する肉体を生かす霊の存在の内容とグレードが問題なのです。

 人間は、宇宙創造から一片の霊を賦与されているが故に肉体は朽ちても、何度も転生を繰り返し霊的完成を目指します。
ということは、個人の霊は太古に創造から初めて新生霊としての生命を得てこの世に初めて産まれた者から始まり、何億、何千億という転生を繰り返し肉体を必要としない領域にまで進化を遂げた存在もいるわけです。
その点地球は、様々な霊的進化と出生の違う人間の混合地帯とも言えます。
いずれにしても人間は、その人それぞれに肉体を通して霊的成長を遂げるように出来ています。

◆人間の完成
 人間の完成とは、体験を通して知識を獲得することにあります。それが英知となり霊的進化の基礎となります。人間の意識はこうした失敗と体験を繰り返しあらゆる学習をその記憶庫に蓄積します。
人間として出生する時には、それぞれの使命や役目などを予め決めてきます。
不出来な部分や未完成な部分をより完成させるためのお膳立てがなされます。
その決定の役目は、自らの霊的領域の最奥部と創造そのものとの間で行われます。
人間として完成を希求するのは、様々な体験を通して創造により近づくことにあります。

ですから、ある人には出来ても別の人には苦手が出てくるのです。つまり神羅万象の事象現象の外界の出来事をどう意識が捉えどう乗り越えるかが問われるのです。
人間の個性は、過去世の集大成として今の自分があります。それは霊的に過去で何をどの程度学んできたかで決定されます。
しかも、何でも次の人生に過去の学習の全てを持ちこめるのかというとそうではありません。
次の生の学習ににとって最も相応しい性や感情、体駆、精神性、性格といった人格がその都度自分の深層意識の深部で決定されます。
ですから、過去で科学者で名を成した人も、今生では科学が不得意な場合もあるわけです。

◆悟りは日々の気づき
 悟りと言うと仏陀や高僧が連想されます。
確かに彼らのいう悟りの境地には、地球の人類の中では先進的でより真理に近い価値あるものだったでしょう。
では、一般庶民にとって彼らのいう悟りの境地には生涯かけても到達できないものなのでしょうか。
私は、敢えてノーと申し上げます。
彼ら霊的指導者やリーダーは、霊的に優れた人達に違いありません。
民衆啓蒙の役目があって何度も転生し苛酷な人生を歩んで来られた方もいらっしゃるでしょう。(特別な教育を受けて幾度も転生してくる予言者もおります)

◆新人類の転世
 ただ、新時代は黄金期といわれる時代に入ろうとしています。
地上に降り注ぐ水瓶座の霊波動が届き始めているのです。
つまり、全ての地球の人々がより進化する領域に入ったことを意味します。
過去の予言者の言葉が見直され、徐々に真実が世界に広がってゆきます。
そして何より見逃してはならない点は、この新時代を予見してこの時代に生を受けた人間が多々存在することです。そしてこれからもその数を増やすかもしれません。

彼ら予言者や先達の播いた種がどんどん新人類の意識を呼び覚まし拡大成長する時期に入るのです。
霊的時代の到来は、真理と愛と調和の時代です。
普通の私達一人ひとりが過去に囚われずに新たな悟りや気づきに意識がゆく時代なのです。
一人ひとりの悟りや気づきは突然に現れたり、頭に閃くものではありません。飛び級でライセンスが貰えるものでもありません。
新時代への産みの苦しみはあります。
世界の現状を理解し何が必要で何をどうするかを考えねばなりません。
宇宙の果てから進化の光線が入ってきて、選ばれし民のみが引き挙げられ…などあり得ません。
水瓶座の霊光はともかく、自分の絶え間ない努力なしに奇跡の獲得はあり得ません。
個人的問題も、人それぞれに問題点を洗い出し困難を乗り越えてゆかねばなりません。
漠然と新時代は来ないのです。

◆悟りとは深層意識の性質を知ること
 人間の意識は、顕在意識と霊的意識の領域に分かれています。
人間の普段頭で考えている心や感情・意志は粗い波動ですが、この中に精妙な真理の情報があると深層意識の霊的領域の小脳にあるフィルターを通して霊的領域に届くことがあります。
無論、普段に何を考え何をしようとしてきたかが問われるのですが、この答えが意識を通してインパルスとして意識に浮上してくることがあります。これを気づきといい、悟りとも言えるものです。
日頃の自分への問題意識があって初めて深層意識はその問いかけに答えを出してきます。

◆現代を生きる
 現象界の資本主義社会での悟りは至難です。
なぜなら産まれ育った世界の根本理念が創造の法則とかけ離れた代物だからです。
資本主義は現代にとって大切なシステムと言われています。
しかし、極論はお金という実態のない紙きれをどれだけ集められるかの競争になります。
数多の犠牲と搾取と覇権競争が生じるのは当然のことです。
どんなビジネスも綺麗事で成り立つものはありません。
何らかの悪が存在して商売は成り立ちます。
そうした資本主義の中では、真理はゆがめられ曲解されることは当然です。
創造はあくまで因果律であり原因と結果の発現です。
ということは、現代の混沌も完成の過渡期の学びと捉えるべきです。
本来、自然界の法則の中で皆が安心して平和を享受し健康生活を営めるシステムが構築されるべきなのです。
自らの仕事と他の人々の仕事の互恵関係があってしかるべきなのです。
時代は真理と霊性の時代へと大転換してゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

今日も一日お疲れ様でした。
☆ご予約の際にジャストピンポンのお話しをさせていただいております。初めての方は、仕方ないのですが当方は住宅兼用です。待合室がございませんので準備に時間がかかります。予約時間厳守をお願い申し上げます。
☆時代は二分化に向かいます。過去世では興味のない意味を持たなかった心、真理の教義情報も、初めは違和感や嫌悪として生活の中に出現します。それが進化の始まりとなる元の種なのです。
☆心晴れやかに目標をもって人生を楽しみながら生きてゆけるようにいたしましょう。
☆悟りが閃きとして脳裏に浮かぶのは、日々の人生の中で知る努力と研鑽があればこそなのです。無為にして何事も成り立ちません。気づきには必ず我が霊に対する感謝の意志を送ります。意識は快を次なる快に繋げてゆきますから。
☆水晶鑑別機関が公私に亘り増えて参りました。この度当社は山梨県の宝石貴金属協会(全国唯一の公益法人による宝石鑑別機関 )の協会会員証の認可が下りました。
心から皆様の応援に感謝いたします。
☆宇宙時代も夢の世界から、超現実の話となってきました。空飛ぶ円盤の存在から始まって、地球人の教化進化につなげる大きなプロジェクトのようです。誰が興味を持つのだろうと思いきやかなりの方がブログを読まれているようでありがとうございます。
☆瞑想はこれから意識の高い人を目指す人にとっては必須となりましょう。なぜなら意識との対話には瞑想が一番論理的かつ効果的だからです。瞑想をしたことのない人にとって異次元の怖い世界で、ビジネスマンに至っては仕事に支障をきたすのではなどと危惧を抱く人もいるぐらいです。これ、全く逆です。明るく健康になりますし、仕事はとても忙しく効率の良いものとなってくるものです。
瞑想自体を、外宇宙の人々は創造の高波動空間のある周波数にチューニングする術が瞑想であると考えているようです。地球人には最も大切な学びが瞑想にあると勧めております。

☆悟りというと、ある日突然に奇跡が起きて超常的現象に遭遇して凄い力を得ると考えがちです。意識はすべてを知っておりある日突然に予言者になったり世界の救世主なみの人間に豹変などしないことを熟知しております。まして意識の危険性から負の作用が生じるものです。世界で一頃チャネラーやヒーラーが山ほど排泄した時期がありましたが、だれも自分の中に無い才能や情報以上のものは出ようがないものでした。奇跡の到来をまったり能力の向上を期待することは良いのですが過度の依存や期待は余計な心の負担となることも知っておきましょう。

《悟りの世界》
☆小さな悟りが大きな覚醒へと繋がります。悟りは当人のレベルに応じて感応、感知する森羅万象のシステムの気づきです。自分が生きて何を学びそれをこれからどう人生と社会に活かしてゆくかの思索は、人間としての価値と霊性の向上に大きな影響を及ぼします。
☆悟りとは、何も知らない事を知ることともいえます。宇宙創造の本質に近づき知れば知るほどに自らの無力を知り恥を知るものです。
☆真理を受け入れるとは、始めは抵抗から入ります。
嫌悪感が起爆剤になります。それは間違いに違いない…とありったけの反論を用意します。「バカな!信じられないよ」「ありえねーよ!」「イラつくな!」など不快の念が鎌首をもたげる事象が続きます。
それは過去世に培われた経験がないか、無思慮で済んでいた場合で意識が進化やより一層の向上を求める時には必ず発生する抵抗感なのです。
すでに内的に出来ている場合は、抵抗も反感もなく置かれた自分空間で上手に処理できるのです。
退治せざるを得ない不快な事柄や目を背けたい、隠しておきたかった自分の弱点は逃れようとすると一層迫ってきます。真理を受け入れるとは進化や調和といった素晴らしい収穫を得られる代わりに初動となる行為には勇気と素直さが不可欠になって参ります。
☆どんな高尚な境地に辿りついたとしてもその次が待っています。
☆神秘体験や何かに打たれたかのような衝撃などは伴わないものです。
自然と出てくる能力は過去世からの下地があってそれぞれの使命と役割に基づいて必要に応じた情報が巡ってきます。いずれにしても本来自らの中にないものは創出されません。
思いもよらない奇跡・予言や啓示を受けたり不思議な力を突然授かるなど思考やアイデアがある日突然に舞い込むものでもありせん。特に近未来の予知情報などはすべて管理されており現代の予言者以外の人間には知らされない(脳裏に浮かばない)ようになっているそうです。
☆自分の考えたこと、悟りや気付きを聞いてくれるひとがいますか。仲の良い夫婦間でも内面をパートナーに聞いて貰ったり相手の話を耳を傾けることは大切なことです。
特に霊的進歩に直結した話など霊性の向上に関する事柄が相互に成されるようになると何倍の力となって返ってきます。
(追加文20:26)

【参照:瞑想をしましょう1.】
【参照:瞑想をしましよう2.】
【参照:瞑想をしましょう3.】
【参照:瞑想をしましょう4.】
【参照:瞑想の力】

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
こっそり進む労働法全面改悪 全産業の正社員を非正規化 大企業には解雇の自由 長周新聞2016.6.30
運転中の携帯電話の通話は、ハンズフリーにしても、ドライバーの注意を散漫にするという研究結果が 2016.6.30
グローバリストはBREXITを利用して中央集権体制をさらに強化します。2016.6.30
要するに1%寡頭独占者と99%の戦いが始まったということです。 2016.6.30
BREXIT(英EU離脱)の光と闇2016.6.28
我々のやったことが米国民にバレたら、我々はすぐさま家から引きずり出されて、近くの電柱に吊るされる 2016.6.28
英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。2016.6.27
出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚まで食材に~どうなる日本人の食卓!?2016.6.25
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

人間性のアップ

自然な成功法則・その四 2016.6.29/span>
_DSC7007-11-1000.jpg

人間性のアップ

 成功者・達成者を観察すると、それを目指す自分に何が不足しているのかが垣間見えてきます。
人間は実に興味深い目を持っています。
つまり、目は自分に必要な物、不備であり改善の余地のあるものを外界に見出すのです。

人間の個性(深層意識)は自らの成長可能な知性に辿る道を知っています。
それを目を通して外界に見るのです。深層意識に到達した目からの情報の一部は現実化へと向かいます。
その結果として、人との出会い、書籍との出会い、散歩中の閃き、夢でのメッセージと色々に内部からメッセージが送られてくるようになります。

前回の「自然の成功法則③」では成功者のもう一つの側面として以下の傾向を挙げました。

人嫌いだが人が寄ってくる。人望がある。悲観を笑いに転換する達人。イメージ作りの達人。自分の時間を取る。余計なくよくよはしないか見せない。人の喜びは自分の喜び。考えのバランスが良い。与える人。気前がいい。素直で明るい。真面目。奥さん家族、仕事のパートナーを大切にする。他人の能力を引き出すのに長けている。
余計なトラブルを避ける。無力を知る。子供になれる。篤志家。


これらは、私自身の観る成功者の例というよりも誰もが認めるところだと思います。

◆持続的成功者
 これらの項目の該当するタイプは短期成功から成功が永続するタイプの方の傾向です。
これがある程度出来ていれば、一般的には何をやっていても何処にいても成功者と言われる人生を歩んでいる人でしょう。
注目すべきは二面性を上手に使い分けている点です。人嫌いだけど人のために助力を惜しまなかったり、真面目で良い人だけど決して人に気を許していないなどです。自分の内面を注視する傾向が大でバランスを意識します。

◆常識人
 成功が永続するタイプは、やはり情熱があり常識のできた人です。
いわゆる人格のできた人です。
全く当たり前のことですが、人の道を外れていないビジネスをします。
お金主体でビジネスをしません。真面目に信念を持って仕事をすれば結果、お金は後からついてくるというものです。

創造の法則からは、健全で進歩的で、全体的協調を伴うビジネスが待たれるのです。
競争社会ではあっても相手から搾取したり脅したり傷つけることは許されません。
短期成功者とは一線を画すものです。
限度を超えた拝金成果主義の追求は破綻しか招きません。
新時代、真理の時代に逆行することになるのです。
いくら儲けても稼いでもいいですが霊性を無視した片手落ちの成功は評価されなくなるのです。

◆深層意識への入れ方に共通点がある
 さて、話の核心です。
今まで多くの成功者といわれる方々とご一緒させていただくチャンスがありました。
深層意識を研究する上で普段彼らの多くが持つ雰囲気がどこから来るのかは、すぐに分かりました。
何故分かったかというと、彼らのほとんどは集中の達人でもあるからです。
その証拠に、これら成功者といわれる人に瞑想をやってもらうとただ事ではない意識集中の持ち主であることが分かるのです。
それは、天賦のものでしょうか。
彼らは学歴、性別、年齢、職種、時代に関係なく世間のリーダーとして社会に浮上してきます。
以下にヒントが隠されています。

外見観察からの見解、目が動かない。
呼吸が荒くない。特に吐く息が長い。声を荒げない。
物静かでストレスを溜めない。集中力に長ける。
出来上がり完成のイメージ構築が上手い。無欲に近い。人を批評非難しない。
気に敏感である。直感を大切にする。


あと、目に緊張感がなくどちらかというと笑っていることが挙げられます。
意識が目線にでるのです。

深層意識は入ったものは何でも達成すると言いました。
深層意識とは海に漂う氷山に例えられます。我々の自分と考えている表面部分は僅かな氷山の一角で本来の自分は実は海の底の部分ということです。大脳でつねに発している感情(心)とは別にある種のインパルスが垣根を越えて脳の中枢に入ることがあります。
その扉を通過させる方法については各種の啓蒙書にあるように「考えた通りになる」でよいでしょうがここでは、それのできる人々の特徴や外見的に通常人とは違う特異性に視点を合わせます。それが黄色の欄です。

●目と呼吸は深層意識との繋がりの濃淡を表します。
●対自分の感覚が希薄になる(我が少なくなる)
●気に敏感で直感に優れている

意識して作っているわけではないのでしょうが、こうした方が多いように見受けられます。
しかし、これも理にかなっているのです。
意識の集中に長けているということは、深層意識にメッセージが入り易い状態ができているということです。

◆意識の集中
 意識の入れ方にはルールがあります。
私たちが当たり前にしているものに「呼吸」があります。自然界のシステムに当てはめると陰陽のプラス・マイナスの「吐く」「吸う」にあたります。
瞑想をやる方や意識に興味のある方なら分かると思います。呼吸は吐いている時か吐き終える前から停止の状態でスーッと気が入り集中の度合いは高まります(生の息)。息を吸い込んでは気が入りません(死の息)。
赤ちゃんが生まれる時の産声は、羊水を吐いて声を出して肺呼吸に移行します。
臨終に立ち会った経験のある人の話では、息を引き取るというぐらいで息を吸って逝かれるようです。
呼吸の「吐く」が生で「吸う」が死なら、明らかに意識に入れる呼吸は吐く生の分類となります。
ビジネスに限らずどんな分野の達人でも、吐く息に気を使うものです。
テニスの打球時、スマッシュなど息を吐かねばいいショットは打てません。空手、剣道、合気道、弓道などどれをとっても吐く息が大切なのです。意識への入れ方は呼吸にあるのです。

◆目の動き
 目に注目すべきです。
彼らの多くは、眼球の動きが緩慢です。瞼の閉じ方かもしれませんが視線がキョロキョロした人は殆どいませんでした(寛ぎの時間)。剣道の達人ともなると試合中の瞬きが殆どないそうです。つまり相手の瞬きの瞬間を逃さないということもあるのでしょう。
瞑想でも眼球がキョロキョロしている時は落ち着かない時でなかなか集中ができません。
瞼をとじて意識を集中させて眼球の動きが少なくなる時は集中モードに入った時です。
この瞑想については以前から何回かに分けて書きましたが、今後実践される方が急激に増えることが予想されます。新時代の真理や霊性の時代の必修課目のようなものです。
少しづつ、おやりになるといいですよ。
未体験の方は、きっと気が滅入って仕事が手につかなくなるのではなどと危惧するものです。
逆です。全く逆なんです。

◆人間性のアップ
 特に現代の様相は、お金や社会的地位の追求が主眼に置かれ、獲得額や社会の肩書きの優劣で勝ち組と負け組と命名されます。
この現代の風潮に現在ストップがかかり始めております。
常識人で人間性のある人には敵いません。
基本は、如何に社会に高度なサービスを提供してその代価を得るかという考えが徹底していることです。
人間相手の商売は、やはり最終的に人間性が出てきてしまうものです。
例えパソコン上の取引でも同様です。気は隠せません。

◆超感覚者・敏感者
 成功者や達成者の多くは。超感覚者・敏感者であることは意外と知られていません。
つまり超能力的センスを持ち合わせているのです。ですから傍から見れば困難な事でも超感覚者・敏感者の人はさほど努力せず物事を引き寄せて達成してしまいます。今後新時代では人事の眼力が霊的に優れた人材に移行することになってきます。それと女性の時代に変化することも間違いのないことのようです。
 以上に挙げた成功者、達成者の傾向ですがこれが全部出来ているわけではありません。
つまりは、これらの要素の掛け合わせで成り立っております。
総合してみれば、人間性の高い人、霊性の高い人が上手に自らの人生を造り上げ自分のスタイルを送るものです。
人間性に富むとは、社会生活で何らかの優位性を獲得するために意識の集中と強い熱意存続のための工夫のある人と言えます。
その結果が上記のような人間的傾向として出てくるのだと思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然な成功法則1.】
【参照:先を見る】
【参照:考えた通りになる】

☆只今戻りました
☆朝、寝床で大きく口を明けて笑いのストレッチをしてみましょう。きっと平穏な一日で始まりますから。
☆成功者の特質で衆目の場で他人を非難批判しないというのがあります。
彼らが他人を非難したりしないように見えたり誰からも愛されるような振る舞いをするのにはワケがあります。
実生活を楽に過ごす知恵を持っているのです。
実は彼らの多くは批評に長けており批判家でもあり隙の無い人間です。とても気難しく神経質であることも知っておくべきです。
☆目は外界を見ているようでその実、内在する自己を外界に見たり神羅万象に感応し学びを体験蓄積するために凝視し映像を霊的インパルスに変換するための器官とも考えられます。物事の外観は行動しやすいように間違いの少ないように上辺だけを現象界に出現させているだけにすぎません。物質の本質はその裏に隠れていて自分の必要としている情報を純粋観察で瞬時にどれほど役立つ霊的物質的領域かを見定めることにあります。普段に何を見て何を感じ取りどうしようと思考を巡らせることが大切になります。うつろな目、不実に生きる目、猜疑心で溢れた目、物を漁る目、恐れで一杯の目は霊的上位者にはすべて見透かされています。また、目の見える人にとっては、最も恐れるのは自らの内面を監督する内在する霊的心眼の存在です。正しく生きているか、愛に生きているか、自分らしく生きているか、自分の生が世界とつながっているか…といった具合に。
☆ここで言う成功者・達成者とは富と社会的地位を獲得した人びとに限定しておりません。却って社会に目立たない場所にいて当たり前のことを当たり前にこなし世の中を影から支えている方が含まれます。
☆内面の様子は、目を始め態度物腰といった人格に現れるものです。
ですから、外からどう見られているかは問題ではなく自身の内面の意識が正しく進歩改善する方向に向いているかどうかのチェックが大切なのです。
普段に何を考えているかで現界が変化します。つまり意識は肉体を通して目の動き呼吸の仕方態度物腰に現れてきます。
☆深層意識にどれか一つでも取り込まれると体の波動が変化を来し同調現象を起こします。
霊の大海(周りの空間)からある種のインパルスを受けやすくなるのです。
☆今日のブログでは現象面での人格者、成功達成者について述べました。本質では意識の集中にこそ注意が向けられるべきでありそのことに不慣れな人にとっては意識の向け方のよい指針となればと思います。
☆忙しい日々の中、自己管理下手でやりたいことが多すぎてどれも手つかずでおります。
瞑想の神髄について書かれた小冊子に目が行き再度読み始めましたが、やはり瞑想こそ目を開けてからの人生に影響させる道を説いております。大切な人類の宝ともいえる小冊子であるといわれています。いつかコピーをして更に必要な方にお分けできる日がくることもあるでしょう。
☆影の支配層にとって最も使えるカードを沢山持っているのが日本です。しかし、反面恐れているのも日本です。
それは、日本開国の時に外国人や宣教師が日本を訪れて、異口同音に日本人の優秀さに驚嘆し恐れたといわれていることでも分かります。
何かの本で読みましたが、最も恐れたその最たるものが「呪詛」と書いてありました。
日本は神の国と言われます。影の勢力からすれば経済も世界一、人間も誠実で勤勉で有能で非の打ち所がない日本です。
脅し、痛めつけても従順に言いなりになる便利な存在である一方で、今までのように子供扱いが出来なくなってきました。
それは、殊の外日本人の覚醒が早かった点が挙げられましょう。誰もが何となく相手のやり口に気づき疑問を持つようになったのです。
日本人の持つ特質に太古からの自然崇拝があります。自然界はもとより民も神の下したるもので神聖かつ貴い存在であるとしてきました。
太古からの為政者が力ずくで過去を消滅させようとしても民衆の心に流れる神への信仰は拭い去ることは出来ませんでした。
つまり、世界の支配層は当初からの日本人分析で日本人の特質を知り尽くしておりました。日本は、世界一の長きに亘り皇室を中心に人心が統一されています。こうした歴史は彼らにとっては驚異を超えたものに映ったようです。(1922年に来日したアインシュタインも述べています)
 時が至り新時代の到来は何もかもを変えようとしているかのようです。
彼らの影響力が神の光り?ですべてが無力化している様相を呈しています。かんながらのこころでこの難局と世界の平和に対処してまいりましょう。
(追加文20:11分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
東京23区は中国人だらけ2016.6.29
BREXIT(英EU離脱)の光と闇2016.6.28
我々のやったことが米国民にバレたら、我々はすぐさま家から引きずり出されて、近くの電柱に吊るされる 2016.6.28
英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。2016.6.27
さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。 2016.6.27
米国民は金融崩壊に備えるべきです。 ジョージ・ソロス氏は、もうじき13億ドルの米株が崩壊すると断言2016.6.26
出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚まで食材に~どうなる日本人の食卓!?2016.6.25
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

やる気の法則

やる気 2016.6.28
_DSC5180-1000-2.jpg
 _DSC2390-11-1000.jpg

やる気の法則
 人間のやる気の本質を法則から分析してみます。
まず、創造の法則の言うところの正負や表裏の二面的観点からやる気を分析してみます。
するとやる気にも内的、外的要因があることが分かります。
つまり、評価される、褒められる、感謝される、尊敬される、褒美が貰える時などの外的要因の発生時に喜びを感じ俄然やる気も出てくるものです。
つぎに、完成させる、終了させる、達成させる、乗り越えるといった自己内部の内的要因に揺り動かされる時にもやる気が起きてきます。この時は代償も物品や評価などの欲求ではなく心的、霊的領域の満足を満たすものとなります。

◆やる気の原理
 上記のような分類からも「やる気」には内的外的な働きかけがあることが分かります。
ただ興味深いのは、ある現象を同一に誰もが感受するのかという問題です。
人により同じ状況環境下に置いても様々な反応を示すものです。
人は、バラの観察でも言いましたがどんな事象現象が眼前に現れても、その現象が自分にとって何を物語っているかを考察することは稀です。というのも今に全てがここにあるのは当人の導きであるからです。
このブログの一回と二回に書きました、「思考」の存在が係わってきます。
この外界からの思考のインパルスが各自に正負、快・不快の意識をもたらし感情決定とその後の行動を左右します。これがプラスに触れれば頑張れますし、逆にマイナスに触れればやる気も萎えて仕事にもなりません。
各自の人生の座標点が何に重きを置くか、何を体験するように出来ているかで人生の正負は決まってきます。それがどんな問題でも百人百様の選択をする原因となります。
やる気を何に求めるかは各自の意識の持ちようにかかっているのです。

意識が全てを知っている
 しかし、何かに気が向くとか何も気にもならない差には重大な教えが隠されています。
つまり、自分にとって意味のないものは見ないし見えないことです。
悟る人は、傍らの石ころ一つ見ただけで気づき学びます。
本気で分かろうとしない人の前に有名な聖人、賢者を何十人連れてこようが学びません。
ここまでの結論として、やる気の原理は内と外にありいつでも取り出せる用意があるのだけれどそれの何に意識がフォーカスし取り組み体験してゆくのかは、あくまでも個人個人の意識の深度(個性)にかかっているということです。

ですから、やる気を出す、モチベーションを上げるということもノウハウは各自で持ち合わせており普段に機能しているのです。
ただ、外的要因(評価される、褒められる、感謝される、尊敬される、褒美が貰えるなど)のためだけに人間はやる気を出すのかと言えばノ―なのです。
もっと根底にあるもの、つまり内的(完成させる、終了させる、達成させる、乗り越えるなど)精神性の構築や霊的領域の発現や完成にその本源があることが導きだされてきます。
深層意識の霊的領域が物質領域を凌駕していることが窺えます。
物質領域のやる気も達成感も時とともに消滅する定めにありますが、後者の霊的領域に関する部分は未来永劫に記録され霊的意識の糧となって人生に貢献してゆきます。

少し乱暴な論理に聞こえましょうか。
例えば外的要因、物質界的要因が満たされたらその獲得の時点で快を感じて終了です。
ところが内的要因は、物によっては得られない人間本来の理性、悟性に直接関係する霊的領域の完成に繋がるものであることです。また、魂の希求してやまない創造の法則が起因となる高次の教示でもあります。

◆やる気と評価
 時代に名を成す人の例で「やる気」の極端な例を見てみましょう。

この度、見事にノーベル医学生理学賞を受賞した京大の山中教授。
iPS細胞(人工多能性幹細胞)研究の第一人者としてその功績が認められ今回の受賞に至りました。
誰もが成し遂げられなかった分野に風穴を開け、今後の人類の進化に多大な貢献をされたわけです。
まさに現代にあって優れた功績を残し、全人類に大きな希望と勇気を与えるものです。
社会に感動を与え、功績は後世に伝えられます。
無論、やる気でやっているから出来た結果なのですが社会的評価が高く得られたケースです。

◆山中教授と「やる気」
 山中教授にもしどの位の「やる気」で研究をされてきましたかと聞いたら何と返答するでしょうか。
恐らくは、やる気云々など遥かに超えた、使命感や責任感、研究成果が結果として出てくる喜びに寝る間も惜しんで研究に没頭されてきたと思います。
事実、奥様がその生活の一部を述べられていました。
疲れを知らず研究に没頭する「やる気」の根底に流れるものは、ここでは私心や私欲を通り越して人間本来の持つある種の意識が強烈に働いていると考えられます。
ある種とは、ここでは世界人類・万民の生命と健康に役に立つ、喜ばれる発見であり発明と解釈できます。

この「やる気」を越えた情熱のほとばしりは、歴代のノーベル賞受賞者の方々が皆さん持っていた特質です。
このケースでは、彼らをしてそこまで虜にする要因は何でしょうか。
使命と責任感と研究の喜びとそのほかに人類に貢献できる喜びが合わさったものでしょうか。
いずれにしても、お金や地位や名誉獲得だけで頑張れたものではなさそうです。

◆オリンピック金メダル獲得
 オリンピック。これも、今年は日本中、世界中を大いに沸かせました。
スポーツ人としては、オリンピックに出て金メダルを獲ることは遥かなる夢です。
どんな競技でも金メダルを獲るとは、センスもさることながら、努力、忍耐、練習の明けくれは、青春のすべてを懸けて取り組み勝ち取るものです。
また、アマとはいえ商業的要素も加味され、何より支える人々の結束も求められます。
スポーツでの「やる気」云々はない話でこれがないと競技になりません。
競って順位を上げ、満足のゆく結果を求めてやる気で頑張ります。そしてあわよくば最終的に金メダル獲得を目指すわけです。
メダル獲得の素晴らしさは言うまでもありませんが、頂点は何十万何百万の下部があってこその存在であることは明記しておきたいものです。そしていずれ書きますが、スポーツを通じての肉体の酷使や競技レベル向上のための努力や成果は人間の意識の進化に重大な影響を及ぼすと言われています。肉体を心地良く管理する程度が望ましいようです。

◆メダルの違い
 先のノーベル賞獲得とスポーツの金メダル獲得の価値と違いはどうでしょうか。
どちらも一般的には素晴らしい、感動したなどと評します。
しかし、相異の一点を見出すとすれば、「人類に貢献」が上げられましょう。
どちらも人を感動させ、奮い立たせ夢と希望になるものは感じられます。
しかし科学の進歩と貢献という点では、個人団体競技の最高位の金メダルとは社会的に見て同列とはみなされません。
この差は、まさに物質的領域のメダルですが個人の肉体能力と記録と人間の持つ未来の生命の研究の先駆けに対する評価は次元の違うものです。
やる気にもその出方で随分と方向性と価値観に違いが出るものです。(競技者を下に見てはいません)

◆ピラミッドの頂点を目指す仕組み
 上記の二つのメダル獲得からやる気と評価を考えてみました。
頂点を目指すことの本能的希求、憧れの意味するところは創造の理念そのものと言えます。
外的要因もさることながら、内的に完成や究極を目指す姿が創造の進化、宇宙の拡大の顕示に重なるものです。底辺から上位に向かう形状はまさにピラミッドの形です。勝ちぬき勝ち残るものに誰もが感動と興奮を覚えます。
人間は、二が分裂統合。三は正三角形の上下反転で拡大、縮小を意味することを意識下で知っています。
これが人間界の構図となって実社会を形成します。
人間の存在の形状なのです。
だから美しくも感動的なのです。

やった―という達成感、やるぞという意志決定には、必ず負荷が伴うものです。
この負荷や壁を乗り越えた時、しかも前人未到の領域での達成は誰も感動し評価するものです。
そこには、法則としての正負、拡大と縮小の創造の理念が例外なく介在しています。
人類に有用な科学の発展に限らず、人間の意識の発達と進化はそれ以上の大きな意味を持つものです。
物質界では、誰もやる気を出して結果を出そうとしますが、好結果が続くのは稀です。
まして、霊的領域の覚醒と発展となれば多くの人の範疇を越えた飯にならない話に聞こえるかもしれません。
やった―という達成感は負荷無しでは体験できません。
まさに創造の正負の法則がそこにあります。

「やる気」は、コントロールが可能です。ビジネスでも家庭でも使えます。
意識の向上に至ってはもっと簡単でシンプルです。
しかし、その前に人間の本質を知らないと意識は完全な拒絶を示します。

◆やる気の本質を知る
 各自がそれぞれのポジショニング(座標点)からやる気の本質を再考してみましょう。
意識を知り使いこなし、豊さと平和と調和を得るように体験し経験し知恵を付けてまいりましょう。
それにより最短で、何をして人間を突き動かすのか、人生の価値を何に見出すのかが見えてきます。
この世界の本質が分かりると俄然やる気が出てくるのも事実です。
また、やらなくていいものはそれでいいのだということも明確に分かってまいります。
≪大切な部分が続きます≫

【参照:やる気とは何】
【参照:運の仕組み】
【参照:意識の使い方】
【参照:想念力】
【参照:空未の何でも相談室】

☆今日も一日お疲れ様でした。
昨日も沢山のアクセスと応援ポチを頂き有難うございました。
☆「人生楽しく」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆皆様にとって楽しく豊かで健康な一日でありますことを祈っております。朝の寝床では、口を大きく開いて楽しいイメージで大笑いのポーズを意識的に造ります。そのまま顔のゆるみが顕在意識に影響すのです。やってみてください。
☆霊性の高い人の現実の優位性は一度思い込んだら諦めない特質があります。
人間社会の構成は、複数の頭数があればそこには必ず三角形のピラミッド型の力関係が発生します。誕生当初から力関係によって養育され、学校に入学する時も受験という世界で評価分別され友達関係にも上下関係が生じるものです。
 
一方で公務員の友人から色々と公務員社会について話を聞く機会がありました。
かれらの世界はすべてが入った時の試験の点数で決まっているそうです。そこには人格や特技といった評価はなく一点でも高く取った人間が上位の職場に進んでゆく仕組みが成り立っているそうです。
ということは、あるポジションでどんなに真面目に成果を出そうが出すまいが出世・栄達には何ら無関係だということです。
彼曰く、点数の世界は女性の世話までしてくれる絶対の社会だそうです。
点数と閥によって職場の役職はほぼ定年まで決められてゆくそうです。若造の上司が自分のお父さんやお爺さんのような大先輩を顎で使えるので笑っておりました。彼も高得点で採用されたそうですが、仕事を他より真面目にやり過ぎて左遷を強いられる辛酸を舐めたそうです。
私のように当初から人間関係が不得意で社会の構造に馴染めない人間にとっては別世界の話は役に立ちました。
(追加文20:26分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

水晶小玉1寸(33ミリアップ)新料金2016.6.28
土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
BREXIT(英EU離脱)の光と闇2016.6.28
我々のやったことが米国民にバレたら、我々はすぐさま家から引きずり出されて、近くの電柱に吊るされる 2016.6.28
英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。2016.6.27
さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。 2016.6.27
米国民は金融崩壊に備えるべきです。 ジョージ・ソロス氏は、もうじき13億ドルの米株が崩壊すると断言2016.6.26
出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚まで食材に~どうなる日本人の食卓!?2016.6.25
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>