y>

悟りの世界

悟り気づき 2016.6.30
_DSC6597-1000-3.jpg

悟りの世界

 悟りとは、あらゆる事象現象を正しく認識し判断する人間の意識能力です。
それは様々な体験を通した知識から得られる認識であり、より高度な正しい判断や考察を得る基礎となるものです。

◆悟りは一つの座標点。悟りの意味。
 ですから、悟りは特別の境地や特別に霊性の優れた人間にのみに該当する言葉ではないことは明白です。
目まぐるしく変化する現代にあっても、創造の法の元でたまたまはなく必ず何らかの必然があるわけです。
そうした、事象現象の上辺に取り込まれず本来の自分のスタンスで物事を学び、経験し知識として獲得してゆく人生の結果として現れるのが「悟りの境地」なのです。
以前にも書きました。

◆瞬々が悟り
 すべからく人間は、それぞれの座標点があり進化の法則に則ってその枠内でより霊的向上を目指す存在なのです。
本当は、人間の悟りなど霊的価値の差こそあれ誰もが日々に体験する気づきにほかならないのです。
人によっては、悟りは物凄い修行と経験を積んでこそ得られると思い込んでいます。
荒行による悟りによって法術が授かったり、人も驚く超能力を獲得出来たという話も聞きます。
しかし、人間の本質は不思議を見せつけたり能力を誇示することでもありません。
地位も名誉も権威も見かけではなく、内在する肉体を生かす霊の存在の内容とグレードが問題なのです。

 人間は、宇宙創造から一片の霊を賦与されているが故に肉体は朽ちても、何度も転生を繰り返し霊的完成を目指します。
ということは、個人の霊は太古に創造から初めて新生霊としての生命を得てこの世に初めて産まれた者から始まり、何億、何千億という転生を繰り返し肉体を必要としない領域にまで進化を遂げた存在もいるわけです。
その点地球は、様々な霊的進化と出生の違う人間の混合地帯とも言えます。
いずれにしても人間は、その人それぞれに肉体を通して霊的成長を遂げるように出来ています。

◆人間の完成
 人間の完成とは、体験を通して知識を獲得することにあります。それが英知となり霊的進化の基礎となります。人間の意識はこうした失敗と体験を繰り返しあらゆる学習をその記憶庫に蓄積します。
人間として出生する時には、それぞれの使命や役目などを予め決めてきます。
不出来な部分や未完成な部分をより完成させるためのお膳立てがなされます。
その決定の役目は、自らの霊的領域の最奥部と創造そのものとの間で行われます。
人間として完成を希求するのは、様々な体験を通して創造により近づくことにあります。

ですから、ある人には出来ても別の人には苦手が出てくるのです。つまり神羅万象の事象現象の外界の出来事をどう意識が捉えどう乗り越えるかが問われるのです。
人間の個性は、過去世の集大成として今の自分があります。それは霊的に過去で何をどの程度学んできたかで決定されます。
しかも、何でも次の人生に過去の学習の全てを持ちこめるのかというとそうではありません。
次の生の学習ににとって最も相応しい性や感情、体駆、精神性、性格といった人格がその都度自分の深層意識の深部で決定されます。
ですから、過去で科学者で名を成した人も、今生では科学が不得意な場合もあるわけです。

◆悟りは日々の気づき
 悟りと言うと仏陀や高僧が連想されます。
確かに彼らのいう悟りの境地には、地球の人類の中では先進的でより真理に近い価値あるものだったでしょう。
では、一般庶民にとって彼らのいう悟りの境地には生涯かけても到達できないものなのでしょうか。
私は、敢えてノーと申し上げます。
彼ら霊的指導者やリーダーは、霊的に優れた人達に違いありません。
民衆啓蒙の役目があって何度も転生し苛酷な人生を歩んで来られた方もいらっしゃるでしょう。(特別な教育を受けて幾度も転生してくる予言者もおります)

◆新人類の転世
 ただ、新時代は黄金期といわれる時代に入ろうとしています。
地上に降り注ぐ水瓶座の霊波動が届き始めているのです。
つまり、全ての地球の人々がより進化する領域に入ったことを意味します。
過去の予言者の言葉が見直され、徐々に真実が世界に広がってゆきます。
そして何より見逃してはならない点は、この新時代を予見してこの時代に生を受けた人間が多々存在することです。そしてこれからもその数を増やすかもしれません。

彼ら予言者や先達の播いた種がどんどん新人類の意識を呼び覚まし拡大成長する時期に入るのです。
霊的時代の到来は、真理と愛と調和の時代です。
普通の私達一人ひとりが過去に囚われずに新たな悟りや気づきに意識がゆく時代なのです。
一人ひとりの悟りや気づきは突然に現れたり、頭に閃くものではありません。飛び級でライセンスが貰えるものでもありません。
新時代への産みの苦しみはあります。
世界の現状を理解し何が必要で何をどうするかを考えねばなりません。
宇宙の果てから進化の光線が入ってきて、選ばれし民のみが引き挙げられ…などあり得ません。
水瓶座の霊光はともかく、自分の絶え間ない努力なしに奇跡の獲得はあり得ません。
個人的問題も、人それぞれに問題点を洗い出し困難を乗り越えてゆかねばなりません。
漠然と新時代は来ないのです。

◆悟りとは深層意識の性質を知ること
 人間の意識は、顕在意識と霊的意識の領域に分かれています。
人間の普段頭で考えている心や感情・意志は粗い波動ですが、この中に精妙な真理の情報があると深層意識の霊的領域の小脳にあるフィルターを通して霊的領域に届くことがあります。
無論、普段に何を考え何をしようとしてきたかが問われるのですが、この答えが意識を通してインパルスとして意識に浮上してくることがあります。これを気づきといい、悟りとも言えるものです。
日頃の自分への問題意識があって初めて深層意識はその問いかけに答えを出してきます。

◆現代を生きる
 現象界の資本主義社会での悟りは至難です。
なぜなら産まれ育った世界の根本理念が創造の法則とかけ離れた代物だからです。
資本主義は現代にとって大切なシステムと言われています。
しかし、極論はお金という実態のない紙きれをどれだけ集められるかの競争になります。
数多の犠牲と搾取と覇権競争が生じるのは当然のことです。
どんなビジネスも綺麗事で成り立つものはありません。
何らかの悪が存在して商売は成り立ちます。
そうした資本主義の中では、真理はゆがめられ曲解されることは当然です。
創造はあくまで因果律であり原因と結果の発現です。
ということは、現代の混沌も完成の過渡期の学びと捉えるべきです。
本来、自然界の法則の中で皆が安心して平和を享受し健康生活を営めるシステムが構築されるべきなのです。
自らの仕事と他の人々の仕事の互恵関係があってしかるべきなのです。
時代は真理と霊性の時代へと大転換してゆきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

今日も一日お疲れ様でした。
☆ご予約の際にジャストピンポンのお話しをさせていただいております。初めての方は、仕方ないのですが当方は住宅兼用です。待合室がございませんので準備に時間がかかります。予約時間厳守をお願い申し上げます。
☆時代は二分化に向かいます。過去世では興味のない意味を持たなかった心、真理の教義情報も、初めは違和感や嫌悪として生活の中に出現します。それが進化の始まりとなる元の種なのです。
☆心晴れやかに目標をもって人生を楽しみながら生きてゆけるようにいたしましょう。
☆悟りが閃きとして脳裏に浮かぶのは、日々の人生の中で知る努力と研鑽があればこそなのです。無為にして何事も成り立ちません。気づきには必ず我が霊に対する感謝の意志を送ります。意識は快を次なる快に繋げてゆきますから。
☆水晶鑑別機関が公私に亘り増えて参りました。この度当社は山梨県の宝石貴金属協会(全国唯一の公益法人による宝石鑑別機関 )の協会会員証の認可が下りました。
心から皆様の応援に感謝いたします。
☆宇宙時代も夢の世界から、超現実の話となってきました。空飛ぶ円盤の存在から始まって、地球人の教化進化につなげる大きなプロジェクトのようです。誰が興味を持つのだろうと思いきやかなりの方がブログを読まれているようでありがとうございます。
☆瞑想はこれから意識の高い人を目指す人にとっては必須となりましょう。なぜなら意識との対話には瞑想が一番論理的かつ効果的だからです。瞑想をしたことのない人にとって異次元の怖い世界で、ビジネスマンに至っては仕事に支障をきたすのではなどと危惧を抱く人もいるぐらいです。これ、全く逆です。明るく健康になりますし、仕事はとても忙しく効率の良いものとなってくるものです。
瞑想自体を、外宇宙の人々は創造の高波動空間のある周波数にチューニングする術が瞑想であると考えているようです。地球人には最も大切な学びが瞑想にあると勧めております。

☆悟りというと、ある日突然に奇跡が起きて超常的現象に遭遇して凄い力を得ると考えがちです。意識はすべてを知っておりある日突然に予言者になったり世界の救世主なみの人間に豹変などしないことを熟知しております。まして意識の危険性から負の作用が生じるものです。世界で一頃チャネラーやヒーラーが山ほど排泄した時期がありましたが、だれも自分の中に無い才能や情報以上のものは出ようがないものでした。奇跡の到来をまったり能力の向上を期待することは良いのですが過度の依存や期待は余計な心の負担となることも知っておきましょう。

《悟りの世界》
☆小さな悟りが大きな覚醒へと繋がります。悟りは当人のレベルに応じて感応、感知する森羅万象のシステムの気づきです。自分が生きて何を学びそれをこれからどう人生と社会に活かしてゆくかの思索は、人間としての価値と霊性の向上に大きな影響を及ぼします。
☆悟りとは、何も知らない事を知ることともいえます。宇宙創造の本質に近づき知れば知るほどに自らの無力を知り恥を知るものです。
☆真理を受け入れるとは、始めは抵抗から入ります。
嫌悪感が起爆剤になります。それは間違いに違いない…とありったけの反論を用意します。「バカな!信じられないよ」「ありえねーよ!」「イラつくな!」など不快の念が鎌首をもたげる事象が続きます。
それは過去世に培われた経験がないか、無思慮で済んでいた場合で意識が進化やより一層の向上を求める時には必ず発生する抵抗感なのです。
すでに内的に出来ている場合は、抵抗も反感もなく置かれた自分空間で上手に処理できるのです。
退治せざるを得ない不快な事柄や目を背けたい、隠しておきたかった自分の弱点は逃れようとすると一層迫ってきます。真理を受け入れるとは進化や調和といった素晴らしい収穫を得られる代わりに初動となる行為には勇気と素直さが不可欠になって参ります。
☆どんな高尚な境地に辿りついたとしてもその次が待っています。
☆神秘体験や何かに打たれたかのような衝撃などは伴わないものです。
自然と出てくる能力は過去世からの下地があってそれぞれの使命と役割に基づいて必要に応じた情報が巡ってきます。いずれにしても本来自らの中にないものは創出されません。
思いもよらない奇跡・予言や啓示を受けたり不思議な力を突然授かるなど思考やアイデアがある日突然に舞い込むものでもありせん。特に近未来の予知情報などはすべて管理されており現代の予言者以外の人間には知らされない(脳裏に浮かばない)ようになっているそうです。
☆自分の考えたこと、悟りや気付きを聞いてくれるひとがいますか。仲の良い夫婦間でも内面をパートナーに聞いて貰ったり相手の話を耳を傾けることは大切なことです。
特に霊的進歩に直結した話など霊性の向上に関する事柄が相互に成されるようになると何倍の力となって返ってきます。
(追加文20:26)

【参照:瞑想をしましょう1.】
【参照:瞑想をしましよう2.】
【参照:瞑想をしましょう3.】
【参照:瞑想をしましょう4.】
【参照:瞑想の力】

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
こっそり進む労働法全面改悪 全産業の正社員を非正規化 大企業には解雇の自由 長周新聞2016.6.30
運転中の携帯電話の通話は、ハンズフリーにしても、ドライバーの注意を散漫にするという研究結果が 2016.6.30
グローバリストはBREXITを利用して中央集権体制をさらに強化します。2016.6.30
要するに1%寡頭独占者と99%の戦いが始まったということです。 2016.6.30
BREXIT(英EU離脱)の光と闇2016.6.28
我々のやったことが米国民にバレたら、我々はすぐさま家から引きずり出されて、近くの電柱に吊るされる 2016.6.28
英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。2016.6.27
出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚まで食材に~どうなる日本人の食卓!?2016.6.25
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

人間性のアップ

自然な成功法則・その四 2016.6.29/span>
_DSC7007-11-1000.jpg

人間性のアップ

 成功者・達成者を観察すると、それを目指す自分に何が不足しているのかが垣間見えてきます。
人間は実に興味深い目を持っています。
つまり、目は自分に必要な物、不備であり改善の余地のあるものを外界に見出すのです。

人間の個性(深層意識)は自らの成長可能な知性に辿る道を知っています。
それを目を通して外界に見るのです。深層意識に到達した目からの情報の一部は現実化へと向かいます。
その結果として、人との出会い、書籍との出会い、散歩中の閃き、夢でのメッセージと色々に内部からメッセージが送られてくるようになります。

前回の「自然の成功法則③」では成功者のもう一つの側面として以下の傾向を挙げました。

人嫌いだが人が寄ってくる。人望がある。悲観を笑いに転換する達人。イメージ作りの達人。自分の時間を取る。余計なくよくよはしないか見せない。人の喜びは自分の喜び。考えのバランスが良い。与える人。気前がいい。素直で明るい。真面目。奥さん家族、仕事のパートナーを大切にする。他人の能力を引き出すのに長けている。
余計なトラブルを避ける。無力を知る。子供になれる。篤志家。


これらは、私自身の観る成功者の例というよりも誰もが認めるところだと思います。

◆持続的成功者
 これらの項目の該当するタイプは短期成功から成功が永続するタイプの方の傾向です。
これがある程度出来ていれば、一般的には何をやっていても何処にいても成功者と言われる人生を歩んでいる人でしょう。
注目すべきは二面性を上手に使い分けている点です。人嫌いだけど人のために助力を惜しまなかったり、真面目で良い人だけど決して人に気を許していないなどです。自分の内面を注視する傾向が大でバランスを意識します。

◆常識人
 成功が永続するタイプは、やはり情熱があり常識のできた人です。
いわゆる人格のできた人です。
全く当たり前のことですが、人の道を外れていないビジネスをします。
お金主体でビジネスをしません。真面目に信念を持って仕事をすれば結果、お金は後からついてくるというものです。

創造の法則からは、健全で進歩的で、全体的協調を伴うビジネスが待たれるのです。
競争社会ではあっても相手から搾取したり脅したり傷つけることは許されません。
短期成功者とは一線を画すものです。
限度を超えた拝金成果主義の追求は破綻しか招きません。
新時代、真理の時代に逆行することになるのです。
いくら儲けても稼いでもいいですが霊性を無視した片手落ちの成功は評価されなくなるのです。

◆深層意識への入れ方に共通点がある
 さて、話の核心です。
今まで多くの成功者といわれる方々とご一緒させていただくチャンスがありました。
深層意識を研究する上で普段彼らの多くが持つ雰囲気がどこから来るのかは、すぐに分かりました。
何故分かったかというと、彼らのほとんどは集中の達人でもあるからです。
その証拠に、これら成功者といわれる人に瞑想をやってもらうとただ事ではない意識集中の持ち主であることが分かるのです。
それは、天賦のものでしょうか。
彼らは学歴、性別、年齢、職種、時代に関係なく世間のリーダーとして社会に浮上してきます。
以下にヒントが隠されています。

外見観察からの見解、目が動かない。
呼吸が荒くない。特に吐く息が長い。声を荒げない。
物静かでストレスを溜めない。集中力に長ける。
出来上がり完成のイメージ構築が上手い。無欲に近い。人を批評非難しない。
気に敏感である。直感を大切にする。


あと、目に緊張感がなくどちらかというと笑っていることが挙げられます。
意識が目線にでるのです。

深層意識は入ったものは何でも達成すると言いました。
深層意識とは海に漂う氷山に例えられます。我々の自分と考えている表面部分は僅かな氷山の一角で本来の自分は実は海の底の部分ということです。大脳でつねに発している感情(心)とは別にある種のインパルスが垣根を越えて脳の中枢に入ることがあります。
その扉を通過させる方法については各種の啓蒙書にあるように「考えた通りになる」でよいでしょうがここでは、それのできる人々の特徴や外見的に通常人とは違う特異性に視点を合わせます。それが黄色の欄です。

●目と呼吸は深層意識との繋がりの濃淡を表します。
●対自分の感覚が希薄になる(我が少なくなる)
●気に敏感で直感に優れている

意識して作っているわけではないのでしょうが、こうした方が多いように見受けられます。
しかし、これも理にかなっているのです。
意識の集中に長けているということは、深層意識にメッセージが入り易い状態ができているということです。

◆意識の集中
 意識の入れ方にはルールがあります。
私たちが当たり前にしているものに「呼吸」があります。自然界のシステムに当てはめると陰陽のプラス・マイナスの「吐く」「吸う」にあたります。
瞑想をやる方や意識に興味のある方なら分かると思います。呼吸は吐いている時か吐き終える前から停止の状態でスーッと気が入り集中の度合いは高まります(生の息)。息を吸い込んでは気が入りません(死の息)。
赤ちゃんが生まれる時の産声は、羊水を吐いて声を出して肺呼吸に移行します。
臨終に立ち会った経験のある人の話では、息を引き取るというぐらいで息を吸って逝かれるようです。
呼吸の「吐く」が生で「吸う」が死なら、明らかに意識に入れる呼吸は吐く生の分類となります。
ビジネスに限らずどんな分野の達人でも、吐く息に気を使うものです。
テニスの打球時、スマッシュなど息を吐かねばいいショットは打てません。空手、剣道、合気道、弓道などどれをとっても吐く息が大切なのです。意識への入れ方は呼吸にあるのです。

◆目の動き
 目に注目すべきです。
彼らの多くは、眼球の動きが緩慢です。瞼の閉じ方かもしれませんが視線がキョロキョロした人は殆どいませんでした(寛ぎの時間)。剣道の達人ともなると試合中の瞬きが殆どないそうです。つまり相手の瞬きの瞬間を逃さないということもあるのでしょう。
瞑想でも眼球がキョロキョロしている時は落ち着かない時でなかなか集中ができません。
瞼をとじて意識を集中させて眼球の動きが少なくなる時は集中モードに入った時です。
この瞑想については以前から何回かに分けて書きましたが、今後実践される方が急激に増えることが予想されます。新時代の真理や霊性の時代の必修課目のようなものです。
少しづつ、おやりになるといいですよ。
未体験の方は、きっと気が滅入って仕事が手につかなくなるのではなどと危惧するものです。
逆です。全く逆なんです。

◆人間性のアップ
 特に現代の様相は、お金や社会的地位の追求が主眼に置かれ、獲得額や社会の肩書きの優劣で勝ち組と負け組と命名されます。
この現代の風潮に現在ストップがかかり始めております。
常識人で人間性のある人には敵いません。
基本は、如何に社会に高度なサービスを提供してその代価を得るかという考えが徹底していることです。
人間相手の商売は、やはり最終的に人間性が出てきてしまうものです。
例えパソコン上の取引でも同様です。気は隠せません。

◆超感覚者・敏感者
 成功者や達成者の多くは。超感覚者・敏感者であることは意外と知られていません。
つまり超能力的センスを持ち合わせているのです。ですから傍から見れば困難な事でも超感覚者・敏感者の人はさほど努力せず物事を引き寄せて達成してしまいます。今後新時代では人事の眼力が霊的に優れた人材に移行することになってきます。それと女性の時代に変化することも間違いのないことのようです。
 以上に挙げた成功者、達成者の傾向ですがこれが全部出来ているわけではありません。
つまりは、これらの要素の掛け合わせで成り立っております。
総合してみれば、人間性の高い人、霊性の高い人が上手に自らの人生を造り上げ自分のスタイルを送るものです。
人間性に富むとは、社会生活で何らかの優位性を獲得するために意識の集中と強い熱意存続のための工夫のある人と言えます。
その結果が上記のような人間的傾向として出てくるのだと思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然な成功法則1.】
【参照:先を見る】
【参照:考えた通りになる】

☆只今戻りました
☆朝、寝床で大きく口を明けて笑いのストレッチをしてみましょう。きっと平穏な一日で始まりますから。
☆成功者の特質で衆目の場で他人を非難批判しないというのがあります。
彼らが他人を非難したりしないように見えたり誰からも愛されるような振る舞いをするのにはワケがあります。
実生活を楽に過ごす知恵を持っているのです。
実は彼らの多くは批評に長けており批判家でもあり隙の無い人間です。とても気難しく神経質であることも知っておくべきです。
☆目は外界を見ているようでその実、内在する自己を外界に見たり神羅万象に感応し学びを体験蓄積するために凝視し映像を霊的インパルスに変換するための器官とも考えられます。物事の外観は行動しやすいように間違いの少ないように上辺だけを現象界に出現させているだけにすぎません。物質の本質はその裏に隠れていて自分の必要としている情報を純粋観察で瞬時にどれほど役立つ霊的物質的領域かを見定めることにあります。普段に何を見て何を感じ取りどうしようと思考を巡らせることが大切になります。うつろな目、不実に生きる目、猜疑心で溢れた目、物を漁る目、恐れで一杯の目は霊的上位者にはすべて見透かされています。また、目の見える人にとっては、最も恐れるのは自らの内面を監督する内在する霊的心眼の存在です。正しく生きているか、愛に生きているか、自分らしく生きているか、自分の生が世界とつながっているか…といった具合に。
☆ここで言う成功者・達成者とは富と社会的地位を獲得した人びとに限定しておりません。却って社会に目立たない場所にいて当たり前のことを当たり前にこなし世の中を影から支えている方が含まれます。
☆内面の様子は、目を始め態度物腰といった人格に現れるものです。
ですから、外からどう見られているかは問題ではなく自身の内面の意識が正しく進歩改善する方向に向いているかどうかのチェックが大切なのです。
普段に何を考えているかで現界が変化します。つまり意識は肉体を通して目の動き呼吸の仕方態度物腰に現れてきます。
☆深層意識にどれか一つでも取り込まれると体の波動が変化を来し同調現象を起こします。
霊の大海(周りの空間)からある種のインパルスを受けやすくなるのです。
☆今日のブログでは現象面での人格者、成功達成者について述べました。本質では意識の集中にこそ注意が向けられるべきでありそのことに不慣れな人にとっては意識の向け方のよい指針となればと思います。
☆忙しい日々の中、自己管理下手でやりたいことが多すぎてどれも手つかずでおります。
瞑想の神髄について書かれた小冊子に目が行き再度読み始めましたが、やはり瞑想こそ目を開けてからの人生に影響させる道を説いております。大切な人類の宝ともいえる小冊子であるといわれています。いつかコピーをして更に必要な方にお分けできる日がくることもあるでしょう。
☆影の支配層にとって最も使えるカードを沢山持っているのが日本です。しかし、反面恐れているのも日本です。
それは、日本開国の時に外国人や宣教師が日本を訪れて、異口同音に日本人の優秀さに驚嘆し恐れたといわれていることでも分かります。
何かの本で読みましたが、最も恐れたその最たるものが「呪詛」と書いてありました。
日本は神の国と言われます。影の勢力からすれば経済も世界一、人間も誠実で勤勉で有能で非の打ち所がない日本です。
脅し、痛めつけても従順に言いなりになる便利な存在である一方で、今までのように子供扱いが出来なくなってきました。
それは、殊の外日本人の覚醒が早かった点が挙げられましょう。誰もが何となく相手のやり口に気づき疑問を持つようになったのです。
日本人の持つ特質に太古からの自然崇拝があります。自然界はもとより民も神の下したるもので神聖かつ貴い存在であるとしてきました。
太古からの為政者が力ずくで過去を消滅させようとしても民衆の心に流れる神への信仰は拭い去ることは出来ませんでした。
つまり、世界の支配層は当初からの日本人分析で日本人の特質を知り尽くしておりました。日本は、世界一の長きに亘り皇室を中心に人心が統一されています。こうした歴史は彼らにとっては驚異を超えたものに映ったようです。(1922年に来日したアインシュタインも述べています)
 時が至り新時代の到来は何もかもを変えようとしているかのようです。
彼らの影響力が神の光り?ですべてが無力化している様相を呈しています。かんながらのこころでこの難局と世界の平和に対処してまいりましょう。
(追加文20:11分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
東京23区は中国人だらけ2016.6.29
BREXIT(英EU離脱)の光と闇2016.6.28
我々のやったことが米国民にバレたら、我々はすぐさま家から引きずり出されて、近くの電柱に吊るされる 2016.6.28
英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。2016.6.27
さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。 2016.6.27
米国民は金融崩壊に備えるべきです。 ジョージ・ソロス氏は、もうじき13億ドルの米株が崩壊すると断言2016.6.26
出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚まで食材に~どうなる日本人の食卓!?2016.6.25
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

やる気の法則

やる気 2016.6.28
_DSC5180-1000-2.jpg
 _DSC2390-11-1000.jpg

やる気の法則
 人間のやる気の本質を法則から分析してみます。
まず、創造の法則の言うところの正負や表裏の二面的観点からやる気を分析してみます。
するとやる気にも内的、外的要因があることが分かります。
つまり、評価される、褒められる、感謝される、尊敬される、褒美が貰える時などの外的要因の発生時に喜びを感じ俄然やる気も出てくるものです。
つぎに、完成させる、終了させる、達成させる、乗り越えるといった自己内部の内的要因に揺り動かされる時にもやる気が起きてきます。この時は代償も物品や評価などの欲求ではなく心的、霊的領域の満足を満たすものとなります。

◆やる気の原理
 上記のような分類からも「やる気」には内的外的な働きかけがあることが分かります。
ただ興味深いのは、ある現象を同一に誰もが感受するのかという問題です。
人により同じ状況環境下に置いても様々な反応を示すものです。
人は、バラの観察でも言いましたがどんな事象現象が眼前に現れても、その現象が自分にとって何を物語っているかを考察することは稀です。というのも今に全てがここにあるのは当人の導きであるからです。
このブログの一回と二回に書きました、「思考」の存在が係わってきます。
この外界からの思考のインパルスが各自に正負、快・不快の意識をもたらし感情決定とその後の行動を左右します。これがプラスに触れれば頑張れますし、逆にマイナスに触れればやる気も萎えて仕事にもなりません。
各自の人生の座標点が何に重きを置くか、何を体験するように出来ているかで人生の正負は決まってきます。それがどんな問題でも百人百様の選択をする原因となります。
やる気を何に求めるかは各自の意識の持ちようにかかっているのです。

意識が全てを知っている
 しかし、何かに気が向くとか何も気にもならない差には重大な教えが隠されています。
つまり、自分にとって意味のないものは見ないし見えないことです。
悟る人は、傍らの石ころ一つ見ただけで気づき学びます。
本気で分かろうとしない人の前に有名な聖人、賢者を何十人連れてこようが学びません。
ここまでの結論として、やる気の原理は内と外にありいつでも取り出せる用意があるのだけれどそれの何に意識がフォーカスし取り組み体験してゆくのかは、あくまでも個人個人の意識の深度(個性)にかかっているということです。

ですから、やる気を出す、モチベーションを上げるということもノウハウは各自で持ち合わせており普段に機能しているのです。
ただ、外的要因(評価される、褒められる、感謝される、尊敬される、褒美が貰えるなど)のためだけに人間はやる気を出すのかと言えばノ―なのです。
もっと根底にあるもの、つまり内的(完成させる、終了させる、達成させる、乗り越えるなど)精神性の構築や霊的領域の発現や完成にその本源があることが導きだされてきます。
深層意識の霊的領域が物質領域を凌駕していることが窺えます。
物質領域のやる気も達成感も時とともに消滅する定めにありますが、後者の霊的領域に関する部分は未来永劫に記録され霊的意識の糧となって人生に貢献してゆきます。

少し乱暴な論理に聞こえましょうか。
例えば外的要因、物質界的要因が満たされたらその獲得の時点で快を感じて終了です。
ところが内的要因は、物によっては得られない人間本来の理性、悟性に直接関係する霊的領域の完成に繋がるものであることです。また、魂の希求してやまない創造の法則が起因となる高次の教示でもあります。

◆やる気と評価
 時代に名を成す人の例で「やる気」の極端な例を見てみましょう。

この度、見事にノーベル医学生理学賞を受賞した京大の山中教授。
iPS細胞(人工多能性幹細胞)研究の第一人者としてその功績が認められ今回の受賞に至りました。
誰もが成し遂げられなかった分野に風穴を開け、今後の人類の進化に多大な貢献をされたわけです。
まさに現代にあって優れた功績を残し、全人類に大きな希望と勇気を与えるものです。
社会に感動を与え、功績は後世に伝えられます。
無論、やる気でやっているから出来た結果なのですが社会的評価が高く得られたケースです。

◆山中教授と「やる気」
 山中教授にもしどの位の「やる気」で研究をされてきましたかと聞いたら何と返答するでしょうか。
恐らくは、やる気云々など遥かに超えた、使命感や責任感、研究成果が結果として出てくる喜びに寝る間も惜しんで研究に没頭されてきたと思います。
事実、奥様がその生活の一部を述べられていました。
疲れを知らず研究に没頭する「やる気」の根底に流れるものは、ここでは私心や私欲を通り越して人間本来の持つある種の意識が強烈に働いていると考えられます。
ある種とは、ここでは世界人類・万民の生命と健康に役に立つ、喜ばれる発見であり発明と解釈できます。

この「やる気」を越えた情熱のほとばしりは、歴代のノーベル賞受賞者の方々が皆さん持っていた特質です。
このケースでは、彼らをしてそこまで虜にする要因は何でしょうか。
使命と責任感と研究の喜びとそのほかに人類に貢献できる喜びが合わさったものでしょうか。
いずれにしても、お金や地位や名誉獲得だけで頑張れたものではなさそうです。

◆オリンピック金メダル獲得
 オリンピック。これも、今年は日本中、世界中を大いに沸かせました。
スポーツ人としては、オリンピックに出て金メダルを獲ることは遥かなる夢です。
どんな競技でも金メダルを獲るとは、センスもさることながら、努力、忍耐、練習の明けくれは、青春のすべてを懸けて取り組み勝ち取るものです。
また、アマとはいえ商業的要素も加味され、何より支える人々の結束も求められます。
スポーツでの「やる気」云々はない話でこれがないと競技になりません。
競って順位を上げ、満足のゆく結果を求めてやる気で頑張ります。そしてあわよくば最終的に金メダル獲得を目指すわけです。
メダル獲得の素晴らしさは言うまでもありませんが、頂点は何十万何百万の下部があってこその存在であることは明記しておきたいものです。そしていずれ書きますが、スポーツを通じての肉体の酷使や競技レベル向上のための努力や成果は人間の意識の進化に重大な影響を及ぼすと言われています。肉体を心地良く管理する程度が望ましいようです。

◆メダルの違い
 先のノーベル賞獲得とスポーツの金メダル獲得の価値と違いはどうでしょうか。
どちらも一般的には素晴らしい、感動したなどと評します。
しかし、相異の一点を見出すとすれば、「人類に貢献」が上げられましょう。
どちらも人を感動させ、奮い立たせ夢と希望になるものは感じられます。
しかし科学の進歩と貢献という点では、個人団体競技の最高位の金メダルとは社会的に見て同列とはみなされません。
この差は、まさに物質的領域のメダルですが個人の肉体能力と記録と人間の持つ未来の生命の研究の先駆けに対する評価は次元の違うものです。
やる気にもその出方で随分と方向性と価値観に違いが出るものです。(競技者を下に見てはいません)

◆ピラミッドの頂点を目指す仕組み
 上記の二つのメダル獲得からやる気と評価を考えてみました。
頂点を目指すことの本能的希求、憧れの意味するところは創造の理念そのものと言えます。
外的要因もさることながら、内的に完成や究極を目指す姿が創造の進化、宇宙の拡大の顕示に重なるものです。底辺から上位に向かう形状はまさにピラミッドの形です。勝ちぬき勝ち残るものに誰もが感動と興奮を覚えます。
人間は、二が分裂統合。三は正三角形の上下反転で拡大、縮小を意味することを意識下で知っています。
これが人間界の構図となって実社会を形成します。
人間の存在の形状なのです。
だから美しくも感動的なのです。

やった―という達成感、やるぞという意志決定には、必ず負荷が伴うものです。
この負荷や壁を乗り越えた時、しかも前人未到の領域での達成は誰も感動し評価するものです。
そこには、法則としての正負、拡大と縮小の創造の理念が例外なく介在しています。
人類に有用な科学の発展に限らず、人間の意識の発達と進化はそれ以上の大きな意味を持つものです。
物質界では、誰もやる気を出して結果を出そうとしますが、好結果が続くのは稀です。
まして、霊的領域の覚醒と発展となれば多くの人の範疇を越えた飯にならない話に聞こえるかもしれません。
やった―という達成感は負荷無しでは体験できません。
まさに創造の正負の法則がそこにあります。

「やる気」は、コントロールが可能です。ビジネスでも家庭でも使えます。
意識の向上に至ってはもっと簡単でシンプルです。
しかし、その前に人間の本質を知らないと意識は完全な拒絶を示します。

◆やる気の本質を知る
 各自がそれぞれのポジショニング(座標点)からやる気の本質を再考してみましょう。
意識を知り使いこなし、豊さと平和と調和を得るように体験し経験し知恵を付けてまいりましょう。
それにより最短で、何をして人間を突き動かすのか、人生の価値を何に見出すのかが見えてきます。
この世界の本質が分かりると俄然やる気が出てくるのも事実です。
また、やらなくていいものはそれでいいのだということも明確に分かってまいります。
≪大切な部分が続きます≫

【参照:やる気とは何】
【参照:運の仕組み】
【参照:意識の使い方】
【参照:想念力】
【参照:空未の何でも相談室】

☆今日も一日お疲れ様でした。
昨日も沢山のアクセスと応援ポチを頂き有難うございました。
☆「人生楽しく」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆皆様にとって楽しく豊かで健康な一日でありますことを祈っております。朝の寝床では、口を大きく開いて楽しいイメージで大笑いのポーズを意識的に造ります。そのまま顔のゆるみが顕在意識に影響すのです。やってみてください。
☆霊性の高い人の現実の優位性は一度思い込んだら諦めない特質があります。
人間社会の構成は、複数の頭数があればそこには必ず三角形のピラミッド型の力関係が発生します。誕生当初から力関係によって養育され、学校に入学する時も受験という世界で評価分別され友達関係にも上下関係が生じるものです。
 
一方で公務員の友人から色々と公務員社会について話を聞く機会がありました。
かれらの世界はすべてが入った時の試験の点数で決まっているそうです。そこには人格や特技といった評価はなく一点でも高く取った人間が上位の職場に進んでゆく仕組みが成り立っているそうです。
ということは、あるポジションでどんなに真面目に成果を出そうが出すまいが出世・栄達には何ら無関係だということです。
彼曰く、点数の世界は女性の世話までしてくれる絶対の社会だそうです。
点数と閥によって職場の役職はほぼ定年まで決められてゆくそうです。若造の上司が自分のお父さんやお爺さんのような大先輩を顎で使えるので笑っておりました。彼も高得点で採用されたそうですが、仕事を他より真面目にやり過ぎて左遷を強いられる辛酸を舐めたそうです。
私のように当初から人間関係が不得意で社会の構造に馴染めない人間にとっては別世界の話は役に立ちました。
(追加文20:26分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

水晶小玉1寸(33ミリアップ)新料金2016.6.28
土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
BREXIT(英EU離脱)の光と闇2016.6.28
我々のやったことが米国民にバレたら、我々はすぐさま家から引きずり出されて、近くの電柱に吊るされる 2016.6.28
英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。2016.6.27
さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。 2016.6.27
米国民は金融崩壊に備えるべきです。 ジョージ・ソロス氏は、もうじき13億ドルの米株が崩壊すると断言2016.6.26
出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚まで食材に~どうなる日本人の食卓!?2016.6.25
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人生楽しく

楽しくなければ続かない 2016.6.27
_DSC9728-11-1000.jpg

人生楽しく
 人生を天候に例えますと、 快晴の時もあれば嵐の時もあります。
いつも順風満帆で楽しい人生行路に恵まれることばかりではありません。

誰もが苦しい人生を通じて人生に意義や悦びを見つけ生きてゆきます。落胆したり自信を喪失することも多いものです。
生きること自体が正負同等の意義があるのですから不運に感ずることやコンプレックスに悩むことは当然です。
誰も悩んで気づいて進化してゆきます。

 しかし、一方では人生を楽しみや喜びに変換して有意義な人生を歩む人も大勢おります。
人生は楽しくあるべきですし、心と意識の世界のシステムに習熟し創造の法則に慣れると簡単に自己解放が出来るものです。

顕在意識の思い込み
 人間は苦労や艱難辛苦があることすら知らずに人生の闇にドップリ浸かっていることがあるものです。
これは、過去から培ってきた心の想念の成せる業です。
人生は辛く悲しく無常で無意味なものと勝手に解釈している場合です。
何しろ人生は、ゲームのようにやり直しは効かないし、何と言ってもすぐに結果が出てきません。誰かのせいや社会のせいにしたくなるのも尤もと言えるからです。
 しかし、普段考えたりしない面倒そうで隠しておきたい人生の深淵には必ずルールと解決の道が残されているものです。

便利な何かのせい
 人生に振り回される人には共通項があります。
それは、上手くゆかない原因が自分以外の人間であり環境であり人生そのものにしてしまうからです。
当初、彼らは幼少から始まり顕示欲が強い分勝負事の勝ち負けに拘ります。
下地のない勝敗ですから当然ながら親のせい他人のせい上司のせい…という具合に自分以外の自信を失わせる事象現象に激しく反応します。
現代教育のゆとり教育の影響を受けた若者層がまさにそうです。競争がなく非難されず自由の名の元に教育されてきました。今はかなり改善に向っているようですがまともな勉強は避けられて進学する子だけがのけ者にされていじめの対象になっていました。信じがたい教育現場から随分優れた教師が職を離れたようです。

人生の見直し
 どうしても人生を負として捉えてしまいがちな人は、正しい純粋観察に習熟しましょう。
弱く負けっ放しの人生に遭遇していないか、同等分の長所を認めないで弱者である自分の座標点の認識に至っていない性格的問題はないでしょうか。
 人生の見直しは先達や先輩を模倣することが一番です。 
自分に自信が持てないと言いますが、成功者や達成者は殊の外負けになれており挫折などは平気です。
なぜなら勝つためには他の自分より優れた長所を持つ人に追いつき追い越すことが必要だと知っているからです。
いちいち自分の不手際や力の無さを気にしていたらせっかくの人生の可能性を棒に振ってしまうことを知っています。
彼らは価値のない手持ちのコマを何とか使って自分の人生の自信の無さ位に変換する努力に無上の喜びを感じているものです。不備、不満、恐れ、不快といった「創造」から逸脱した心の闇との対峙の仕方を丹念に観察する目を備えているのです。

人生は負けることのほうが多い
 彼らの多くは、負けや挫折に慣れっこです。社会では上手くゆくことなど本当に少ないのですから。
現状を打破し、苦労や恐れを乗り越える手立てや勝つチャンスが少しでもあれば彼らはどんな努力も惜しみません。
自信を持つなどということは、こうした普段の自分の躾が出来ている人には無縁の言葉かもしれません。
もともと自信だけで現実界は動きませんし結果が伴わないものですから。そして、自信もまた運と同じく追えばどんどん逃げてゆく類のものです。なぜなら自己否定の何物でもないからです。

自信は不要の意味
 人生は玉石混交の様々な人びとの学習の場です。
社会生活の中では、必ず上下関係が形成され成功者・達成者・上位者・下位者に振り分けられるものです。
創造は命の重さは万民共通でも、決して霊的優位性は平等ではありません。
競争と進化と霊的発展こそが創造の基本理念なのです。以前にもどこかで書きましたが、私には素晴らしいテニス仲間が沢山おります。その中に今は亡き一人の医師がおりました。子供の教育方針で悩んでいるとき「横ちゃんね、勉強なんて誰も楽しくないの。」と諭してくれました。さすがに理三現役の秀才の言葉ですから言葉の重みが違います。お父さんが楽しくない勉強が子供が楽しいわけがないというのです。
 特に幼児教育は親の役割が殆どです。楽しむ意味、教育の意義をかみしめたものでした。確かに社会のトップやリーダーを身近に見て観察させてもらう機会に多く立ち会えてきた幸運は、人間は弱者であり小心者で劣等感の塊であることです。自信家など一人もおりませんでした。

自信と創造に生きる
 人はどのような境涯にあっても、自信に満ちた安心立命の境地を求めます。そして辛く辛抱のいる人生の中に悦び楽しさを如何に見つけ出す努力をするように出来ています。
楽しいとき、不安のないときとは、創造の理に則った生き方が出来ている時です。
成功者・達成者の多くはここの当たり前が自然と身についています。
かれらの多くは神経質です。意識の集中の持って行き方造り方の習熟に長けています。
ですから普段に懸命に仕事に没頭したり大した努力もなく難なく問題を解決してゆくのです。
無理なく人が集まり、情報が集まり、お金自然と集まります。彼らは自然の摂理・創造の理・深層意識が現実を創出することを哲理として内的意識に刻んでいます。
つまり自信の無さや運など考えたこともないのです。

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆夢か正気か沢山の水晶のプレゼントが届きました。
返礼のことばかりに気がとられて熟睡が出来ませんでした。
皆様にとって有意義な一日でありますように祈っております。
☆週明けから世界経済が大きく動きそうです。株や金(ゴールド)の動向が気になるところです。大相場で儲けようとしないことが大切でしょう。9:09分日本株が上昇中です。一時期もの不足になるかもしれませんが円の現金、メープル金貨が役に立つでしょう。金の価格にさほどの値動きは見られないのですが、ソロス氏などの投資筋はかなりの金を保有していると言います。日本の金はドル建てなのでドル破綻の時は少し値上がりするでしょうか。どちらにしても深追いは禁物でしょう。何しろ日本円は世界一の価値を有しているのですから。有事に備えて大切にしまっておくことです。
☆やる気は思考(創造)から送られるインパルスによるものです。インパルスからのメッセージは個人の霊的領域から侵入しますから顕在意識は自分の考えを行動に移したくなります。
☆深層意識からのインパルスは物質領域、霊的領域ともに同等の正負の学び体験を必要とします。
霊的進化にとって必要な体験が必要と内的自己が判断した場合ですが、この判断は自分の心や感情から来るものではなく、始めに思考という外的創造からのインパルスの介入によるものです。
個体としてのプシケ(霊魂)は常に肉体を活かし物質界での活動に自己を見出だします。それが自分だと思っています。実際には想いの元は外界からの波動が成せるものなのですが、そのインパルスは霊的波動であり自己の本質や進化や宇宙や自然についての認識から離れた人間にはなかなか感知して修正することは困難です。
なぜなら眼前の物質界の困難な事象現象が自分と宇宙とによって最良の学びとして出現しているものだなどと考えたこともないからです。全部たまたまか誰かのせいなのです。それだけ常に内的霊的領域には無関心で物質的自己のみに関心が向いてしまうのにはワケがあると再三述べてきました。
私たちの力の及ばない、心が操作される世界が造り出されてきたからです。物質世界の政治経済は言うに及ばず、宗教思想などあらゆる生活空間は安全に人びとがホントのことに無関心で相互に争い快楽と覇権に酔いしれてくれればよいと考える人びとがいました。
☆必ずどちらも同等の認識に至ればどの座標点にいてもスパークが発生し新たな発展に向けてのステージが用意されます。
達成され満たされた霊的意識はその場にとどまることなく更なる進展のための準備にかかります。
思考からくる霊的言語やインスピレーションは顕在意識でどうこうできるものではありません。これらは時間や顕在意識を超越してもたらされるものだからです。
現代人は未だ現在に固執して今の自分の狂った未熟なメガネでしか自分も外界も見ることができません。
霊的本質の欠落は決定的な人生の誤りをもたらします。
だから学びであり体験なわけですが、やらなくてもよい体験やすでに認識されている部分が何度も発生しないのはすでに学びを終えているからです。良くできましとか我が霊に快の想いと創造に合致した生き方を学べた感謝の気持ちを伝えましょう。
☆いつも皆様にはアクセスを頂きお礼を申し上げます。「水晶の家れい」は電話での予約で人生相談と水晶販売を行っております。是非お立ち寄りください。お待ちしております。
空未の相談は有料ですが、ブログでは書ききれない事柄、ホントについては無料で口頭でお話しすることがあります。
新時代に危惧を抱く人、真理を知りたい方お出で下さい。社員教育についてもお伺いいたします。
(追加文19:53分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
英国がEUから離脱すると米国1%金融詐欺師集団がこの世から根絶されます。2016.6.27
さて、本日は、英国EU離脱祭りに連動したスーパーブラック・マンデーです。 2016.6.27
米国民は金融崩壊に備えるべきです。 ジョージ・ソロス氏は、もうじき13億ドルの米株が崩壊すると断言2016.6.26
出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚まで食材に~どうなる日本人の食卓!?2016.6.25
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

成功は科学です

意識の世界・その二 2016.6.26
122-1000-2.jpg _DSC2457-1000.jpg

成功は科学です

 新世紀は真理と霊性と科学の時代と言われております。
意識や気や生命と霊の存在が明らかになるにつれて、それらが科学の範疇に入るどころか物理や科学、精神医学の基礎中の基礎であることが分かってきました。

 物質の極小世界では電子やトップクォークの存在が明らかになるにつれ、この物質界の極大領域である大銀河やブラックホールといった物まで相似と相互作用で成り立っていることが分かってきました。
しかも未だ科学の範疇に無い更に細密な世界である世界が量子という時間を超えた霊的世界に足を踏み入れることで、物質界の現界と物質界の本質を支える霊的領域が現界はもとより多次元の空間に存在現代科学は辿りつきました。
水瓶座の時代の象徴どおり水で過去の魚座の汚れを落とし、次なる水瓶座の波動、真理の霊波動が地球に隈なく照射し始めました。

◆新時代の高周波動の影響 
 ミクロからマクロに至るありとあらゆる物にまで新時代の霊波動は浸透してゆきます。
鉱物相、植物相はもとより高度に発達を遂げてきた人間の肉体と精神、霊体についても同様です。
創造の理念は科学です。愛として数として神羅万象に隈なくその影響を及ぼします。
宇宙から霊的高周波が届き始めており更なる物心の科学の進歩が始まっております。これは誰にも止められません。

◆祈り心が幸福との絆を強める
 祈りや瞑想は人間の意識と深い繋がりを持ちます。意識こそが現実界を創ります。
個人の生活から社会の発展衰退に至るまで意識に昇った事柄が現実化してゆきます。
逆に未来の現実を感じとるとも言えます。

ビジネスと成功
 ビジネスの成功という点では、個人の意識の高さが集合して企業や社会が作られます。
別な言い方をすれば祈りのコツを知り瞑想を生活に取り入れている人々がビジネスをしていて倒産などはないということです。企業としてビジネスのビジョンが明確で一人ひとりが一枚岩で繋がっていてればどんな社会情勢にも対応して結果を出してゆくものです。
却って新潮流が始まっていますからその流れを的確に掴んで大きな仕事になってゆくこともあります。
ここで書かれた意識や祈りの本質を理解し、実践し始めることで新たな展開がすぐに起こりはじめるかもしれません。なぜなら、真理は深層意識の深部に伝達されるからです。
集団としても個人としても健全な祈り心と霊的意識の新たな構築が大切になってきます。
心の平安と調和、そして生きる力が湧いてきます。

新時代は心の時代、真理や霊性の時代と言われますが、ビジネスでこそ霊性の高い人々の意識を結集して現代の難局に当たるべきと考えます。
※因みに霊性が高いとは平和や調和、発展の追求ではありますが、蛮性もあってのことで汚い部分も認識されていることを指します。

◆諦めない
 成功は科学です。システムですから祈りの仕組みが分かると因果律の巡りが分かってきて面白いのです。
これを知るとまず変化があると書きましたが本当です。
初めにイメージを捉えたら、達成感を噛みしめてしまうのです。
すでに出来上がっている楽しい既成の事実に快を感じられればいいのです。その次に段取りなのです。
(これは普段でも誰もが使っている基本の達成です)

想いや願望は何となく実現させるのではなく、目的意識と成功して達成している快の意識に注目します。
深層意識は初めは何でも何度も失敗をしてしまうことを知っています。
しかし深層意識は未だ達成してなくとも達成感や、完成の感動として現在進行形の既成事実にしてしまうと早速、曖昧な空間を修正し現実化させる準備に取りかかります。
自分の雰囲気や風貌、立ち居振る舞いまで成功者、達成者になってくるものです。
他人には、自信がオーラのように見えたりします。(まだ、達成もしていないのに)

 しかし、成功も意識の延長で科学的に解明されるものと理解されても、スイッチボタン一つで現実が出現しないわけです。
物質化には一定の時間が必要です。
問題はここです。通常は、すぐに結果が出ない事柄は、諦めてしまうか飽きてしまうのです。
仕事でも何でもそうですが、一度想いや感情が発せられたら、諦めずに心の中で反芻(はんすう)すると良いのです。
完成や達成したイメージの引き出しで寛ぐと好いのです。
何度も諦めずに意識にイメージを浮かばせていると、意識は実際の現実と意識上の現実の区別がなくなるのです。ここが大事なポイントです。
つまり、想いの核(意識)を物質化するようにあらゆる引き寄せをするのです。諦めてしまったら相応の結果になります。

 大切なのは、成らなくとも諦めないことです。
というより、一度近未来の映像と共振して幸福感や達成感(すでに~になっている)を味わうと諦めなどという言葉が頭から無くなります。それほどのチカラがあります。
そこまで思いつめると、失敗という感覚も薄れるようです。
なぜなら失敗しても次の段階のもっと善きことに繋がると信じられる確信が芽生えるからです。

◆達成を限定しない
 人間の意識の考えるのは、「~でなければならない」と達成を限定してしまうことが間違いの元となります。
例えば、お金があるといいなでも、現金でいくらとか、何時までにどんな事業でなど自分の意識が信じられないとしている結果を出してしまいます。
好きなあの人と結婚できたらいいな…。もその人に限定してしまうと全てが逃げ出します。
成功・達成は科学です。現実化とは想いの経過を限定しないで完成時を楽しむだけでいいのです。
思い込みは無理なのです。論理的に、核を作りそれに則って物質化するのです。
当然ある朝起きたらなっていたなどということを期待している人には無理です。
様々な不備な点、不満な点が噴出してくるかもしれません。期待から来る不安が勝ってしまいます。
そこに正負中庸の学びと実現化の意味の本質を知る手がかりが見えてきます。
まず、行動に出ることです。

当然なのですが、何かプラスを発生するためにはマイナスのバックボーンが必要なのです。
成功者はこれを当然知っていて、どんな苦労がきても対応できるように日日苦労対処のトレーニングに励みます。勉強だったり研究だったり、意識を飛ばしたりして結果を待つのです。
彼らはある意味コンプレックスの塊である自分をちゃんと認識しており、失敗や恐れを回避するためにあらゆる努力を厭わないのです。
賢者は言います。お金や成功は最後に残った垢の様なものだと。
確かに、何かで成果を出すことは労力のいるものです。
結果のついてこないことだらけかもしれません。
でも、いいのです必ず成功は形と時間を変えて本当の成功をもたらすからです。
結果を限定せず、どんなリターンが来るのかお任せでいいのです。
何らかの達成があれば、それに不平や注文をつけることなくそのまま自分の内面に評価と喜びを伝えるのです。

◆出し続けられるか
 商売では、大小に限らず最低限捧げ尽くす気構えが大切です。
買ってくれたから上客で、からかいの客だから挨拶もしないでは通りません。
最高の品を最高のもてなしと捧げ尽くすサービス精神で楽しく買って貰うわけです。
常に問題意識を持って「これでいいのか?」「最善を尽くしているか?」「楽しんでいるか?」のチェックがあればいいだけです。この当たり前が当たり前に出来るように身に付けることです。
この考え方は、ビジネスだけでなく人生万般共通するものです。
現代の風潮は、無駄を省き、出来るだけ取れるところから取るというものではないでしょうか。

お給料の何倍を稼いで会社に還元できたか。仕事に出し惜しみは無かったか。部下をかばってやったか。など「~してやったのに」という見返りを期待することも少なくなれば、どんな仕事に就こうがどこにいようが仕事を失うことなどありません。
見ている人は見ておりますから、引く手あまたでスカウトもくるでしょうし独立も可能になってまいります。情報が向こうから飛び込んできます。打算がない捧げ尽くす心とは不思議なんですね。

◆それでも駄目な場合
 やるだけやって達成できない場合は、とりあえず中断すればいいのです。
楽しくないものは気持ちが長続きしません。
まだ想いは外界に飛び結果を持って自分に返ってきます。
それが何時になるのかどんな形でリターンするのかは人智を超えたものです。
内的メッセージは本人に咀嚼出来る形で判断をもたらすものです。
諦めて良い場合は、きっぱりと諦めるのも大切なことです。
しかし、今も書いたように一度発した想いは継続しており形を変えて必ず戻ってきます。
例えば、好きな人がいてどうしてもこの人と結婚したいと思ったとします。
結婚成立直前までいってなかなかその後が支障続きで上手く事が運びません。
それでも努力してもっと素晴しい人とゴールインするケースがあります。
また、何かの拍子に昔の顧客からの取引再会なども降って湧くように起こったりもします。
こんな経験は誰にでもあると思います。
過去には失敗や徒労で終わったようでも、後日それより良い結果が巡ってくることもあるのです。
これなどは、一度意識に入っても必ずこれだと結果を限定しない場合によく起こることです。

一連の祈りの内容のコラムに対するアクセスの多さは、皆さんの「祈り」への関心の高さを表しています。
人間の意識の総和が世界を創るということが実感されます。
新時代、水瓶座の時代は霊性と真理の時代です。新世紀の始まりは激動の時代となります。
ビジネスの世界でも今まで通用してきたことが通らない時代になってきているとはトップの共通した認識です。皆さんもこれからの日本と世界の変動にどう対処してゆけば良いのかが問われます。
意識は科学です。成功や達成という現象も曖昧なものから科学的に説明のつく時代になってまいります。
また、少しづつ書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:想念の世界】
【参照:祈り言葉とは】
【参照:成功を祈る】
【参照:人生は科学】

☆今日も一日お疲れ様でした。まともな方なら、新時代を見据えた方なら誰も意識や霊のリセットを感じていると思います。楽しい人生、意義ある人生と致しましょう。
☆人生はどうしても一点に留まれないように出来ています。それは創造の掟が常に拡大進化を伴うものだからです。
☆脳裏に浮かんできたインスピレーションという霊的言語は行動に誘う決定的役目を帯びています。
思えてくることはまず頭の中で映像化され達成までの工程や完成後の心像が描かれます。
この心像が明快であればあるほど深層意識は実存している現実として捉えます。
つまり最初は精妙な波動の核が存在し、次いで荒い素粒子がどんどん後付けされてゆきます。
意識に登った事柄はその具現化のためにできるだけ明確に完了されて達成されているものとして意識に捉えさせることがコツなのです。
☆最近の科学では、意識の映像可視化の研究が進んでいるそうです。人工の知能研究の一環でしょう。
☆考えた段階でそのシーンが既に形を持ち形成化されるのは量子の世界でも扱われています。
個人の意識の有り様で現実が造られているように、この世界は億単位の人間の意識の総和で成り立っています。
自分の意識が何に向いており何を考えて生きているかは個人の霊性の高さと高潔さを表します。
こうした人々の意識が覚醒され物事の本質が探求できるようになると一気に現実世界の気(色)が変化をきたすのです。
一人の想いが数百数千どころか何百万人の深層意識に到達し影響を及ぼし始めます。
意識の優位性という点からも霊性に長けた人は霊歴の長さからも様々な体験と経験を積んでおり各時代の霊的リーダーになる素質を兼ね備えております。
ですからいつも意識を高潔に保ち理想を掲げ創造と一体化する快の状態にしておく知恵と工夫が大切なわけです。
☆ビリーさんと現在も非公式にコンタクトをとっているイシュビシュのプターさんが興味あるコメントを残しております。それは彼らは他の地球人ともコンタクトをとっているがその数は少数に過ぎず、無意識のインパルスであるといいます。
その正確な数は1975年現在17422人で、彼らの多くは特定の事柄に関してインパルステレパシーの指示に従って働き自分たちの部分的な使命を果たしているとあります。17422人の中でも公然と活動していると知られているのは数百人であり現在は、その数は増えているそうです。
☆色々なお話は横浜へ出向いて下さい。お待ちしております。
☆週明けから世界経済が大きく動きそうです。株や金(ゴールド)の動向が気になるところです。大相場で儲けようとしないことが大切でしょう。一時期もの不足になるかもしれませんが円の現金、メープル金貨が役に立つでしょう。金の価格にさほどの値動きは見られないのですが、ソロス氏などの投資筋はかなりの金を保有していると言います。日本の金はドル建てなのでドル破綻の時は少し値上がりするでしょうか。どちらにしても深追いは禁物でしょう。何しろ日本円は世界一の価値を有しているのですから。有事に備えて大切にしまっておくことです。
(追加文20:51分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

≪気になる情報≫
米国民は金融崩壊に備えるべきです。 ジョージ・ソロス氏は、もうじき13億ドルの米株が崩壊すると断言2016.6.26
「グローバルなエリートによる今日の支配を拒絶するチャンスでもある」これがトランプ氏自身の言である。 2016.6.26
★イギリスがEU離脱した理由2016.6.25
出荷される牛豚の6割以上は病気! 正体不明の深海魚まで食材に~どうなる日本人の食卓!?2016.6.25
英国は実際にはEUを離脱しない? 2016.6.25
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

水晶ブレスレット情報

水晶ブレスレットはどちらに付けますか 2016.8.4
_DSC3215-1000.jpg

pho-4-13-400-13_201310181438462e7.jpg _DSC5770-1000.jpg

DSC_9635-400.jpg hp-6-1-252kb.jpg

水晶ブレスレットの取り扱い

◆ブレスレットはどちらの腕に着けたらいいですか。
 A.基本は左手、手首です。
〈理由〉人体の気は、左から右の流れだからです。左から入って右に出るということです。
日常で当たり前に使う左右の手ですが、右手の平からは強い気が出ています。
こんな実験があります。左右の手で水の入ったコップを握ります。一分程度して味比べをしてみてください。
きっと左手のほうは、生ぬるい不味い感じではないでしようか。右手はそれに比べてひんやりの美味しく感じませんか。
挨拶の握手なども左手ではしません。互いの気の交換なのです。
このほか、子供の頭を撫でるとき右手です。(利き手はありますが)
お茶では茶煎は右手で回します。左手で煎れてみましたが不味いんですね。
胸をなで下ろすとかいいますが必ず右手が動きます。
ここでは詳細は書きませんが、右手の平でハートチャクラ(精神、感情の中枢)を右回りに旋回させると心が落ち着きます。水晶が無い時でもこの胸回転は有効です。
妻の空未はヒーリングを二十年以上前にやれるようになりましたが、その時も気は自分の左から入り右手から出ると言っていました。しかも親指と人差し指の間から右螺旋で出てゆくとも言ってました。(プロのご参考までに)

◆水晶ブレスレットの効果は何ですか
 水晶ブレスレットの役目は肉体の気の巡りを良くするだけでなく外界からの有害な気の遮断にも効果があります。対人関係、外出時などここ一番で着装します。

◆何本付けてもいいですか
 ブレスレットを装飾品として使用する場合は、何本でもいいです。
普通の方は、浄化やパワーダウンを知りませんし石が疲弊する事実も知りません。
人それぞれにその人に必要な水晶パワーの量が違います。例えば霊的に敏感な方は八ミリ玉のブレス一本で丁度いいと言う場合もありますし、十二ミリ玉のやや大きめがその場のテストで最適な場合もあります。
どうしても体に力が入らない、元気が出ない場合などは二本着ける場合もあります。

水晶の気に慣れてきて使い方が分かるようになると、皆さん元気のない時や波動の悪い場所に行く時などは水晶ネックレスに変えます。水晶ネックレスは、水晶の容量がある分体への負担を軽減します。

◆どんな石が合いますか
 これは、実際に本物を何点か見比べることをお勧めします。
水晶と人間にも相性があるのです。
単純に健康目的では、白がいいです。実際に体に気が充溢するのが分かります。
白水晶と金チップの取り合わせでは、一層水晶パワーがアップすることが分かっております。健康に不安の方やストレスをためやすい方はまずこちらを選びます。
また、実際にその場で気になる石の組み合わせを実体験するのが最も効果的です。
サイズ直しもその場でできますし、こんなはずではなかったなど、思い込みの悔いも残りません。
大切なパートナー選びは自分でしましょう。

また、カバラから伝えられている自分の守護石というものがあります。
ここには一覧表がありますから自由にご覧ください。

◆使い終わったらどうしますか
 「水晶の家れい」では水晶のパワーダウンを解消できないものかと長年研究してまいりました。
その結果、右螺旋パワーから発生する気に着目しました。
その日、使い終わったらエネルギーチャージャーといわれる気をパワーアップさせる箱の上に一晩寝かせておきます。これで次の日には元気が戻っております。
このやり方は、浄化とは違います。
浄化についても長年調査をしてまいりました。「浄化法」をご覧ください。

◆人に触られましたが
「何それ!」といきなりブレスに触ってくる人がいます。誰もが経験することですね。
気の強いものに対して相手はためらいもなく触れてくるものです。そのような時は、再度浄化し直します。また、お買い上げの方にプレゼントしている霊水を使って綺麗にすることもできます。
霊水などない場合でも直ぐに水道水などで流せば浄化されます。
いずれにしても水晶・天然石・貴金属の類は人や周りの気を記憶する働きがあります。自分以外の人間の気を受けないように取り扱いには注意します。
本日も読んでいただき有難うございました。

水晶ブレスレットの正しい使い方、浄化やパワーアップ法など詳細に書かれております。この際、是非ご覧ください。
【参照:水晶ブレスレットを極めれば】
【参照:水晶ブレスレットの選び方】
【参照:愛の石ローズコーツ】
水晶健康ネックレス
横浜幸福幸運道場

☆浄化された水晶は、意識の集中と想念の増加の働きがあります。創造の単純な仕組みが理解されれば人は自由と霊性の獲得をし始めます。
☆巻頭のブレスは、どれも横浜でご覧いただけるものばかりです。詳しい水晶の取り扱いについてはおいでの節にお聞きになってください。
(追加文10:27分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

最強ロング水晶ネックレス10ミリ&K18金具2016.8.3
健康水をつくる・ホームページ2016.7.9
土地に埋める水晶新価格2016.6.30
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

褒める
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

≪気になる情報≫
陛下の8月8日のお言葉の前に、裏社会が良からぬことを企んでいる恐れがあります。 2016.8.4
スイス EU加盟申請取り下げを正式に通告 2016.8.3
世界平和を祈るとは
カタカムナから観た経済システム2016.8.2
え・・この写真・・中国の子供の奇形が語る”危険薬品”の乱用!中国うなぎは超危険!!2016.7.30
ケニアの女性たちに与えた破傷風ワクチンは避妊薬でした。2016.7.28
さすが、鹿児島県民は気骨がありますね!2016.7.24
皇室テロを計画中の裏社会 2016.7.15

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

日本人の始まり

近未来への警鐘と準備・その四 2016.6.24

_DSC6233-11-1000-3.jpg

日本人の始まり

 日本人のルーツについては、残存する太古の文献(記紀・竹内文書など)より遥か以前の超古代文明に由来しています。
現存する歴史書や聖書の類も長い年月の間に為政者に都合の良いように書き換えられ改竄されてきました。
近年は新時代の到来を前に意外なところからホントの情報も知られるようになりました。
現在ブログにその一部を御紹介しております。

◆信じる信じないは貴方次第…
 まず、我々の知る知識はあまりにも小さなものだと言えます。
現代科学からは到底受け入れられない範疇のものですが、今後徐々に隠されてきた情報が明らかになり真相が解明されてゆくでしょう。
ピラミッドも七万年前にすでに建造させていたそうですし、一部情報では分析結果にこの数が載っておりました。
また、地球の歴史も桁が一つ足りないぐらいの計算違いがあるともいわれています。遺伝子も解読され長寿の道も見えているそうです。
まず、何も知らないというところからでないと話は続きませんね。

このブログ情報の出所は三か所です。
空未のチャネリング情報をまとめたものと、ケーシーリーディング。そして以前外国へ行った時得られた信憑性の高い情報からのものです。
ただ、この情報は全て鵜呑みにするのではなく一つの判断材料として頭の隅に置いておく程度が好いと思います。
 
◆空未の情報
 空未が水晶瞑想で次元の違う境域との行き来が出来るようになって間もなくの頃でした。
彼の地には、こちらが行くと必ず何人かの霊人?が待っていてくれました。
その中の一人に我々二人の出生を聞いた時のことでした。
彼曰く。地球からかなり離れた星団の中の一つの星に住んでいる過去世があったそうです。
その時は、男性同士の友達のような関係でした。
その星に内紛のような問題が起こり、私が他の地に一緒に行かないかと誘ったそうです。
その後の詳細は聞きませんでしたがかなりの人数が移住を希望したそうです。

二つ目の情報ですが、太古地球は、流刑の地ということでした。
地球には混血の原住民もいたそうです。
当時の地球には退化した人間と猿の中間のような(イエティーに近い)人々が生きていたそうです。

退化した原住民の他にも、宇宙を放浪して地球に辿り着いた一団もおりました。
以前入手した情報では、日本人の祖先は26,00年前にリラ座の太陽系から何らかの事情でその星から移住することになったそうです。遥かな旅を経て地球に辿り着き現在の日本に入植したとあります。
同時に中国、韓国、北朝鮮にも降り立ち三派に分かれて移り住んだということです。これが東洋人の祖先です。
長い年月には全てを失い地球人との間に子をもうけ今に至っているわけです。

この時に想いを馳せてみれば、当時の逃避の決断と故郷を離れる寂しさはどれほどのものだったか…。
その星は、丁度この大銀河の逆側にあるそうです。
相当な年月をかけて安住の地を探したそうです。
やっと見つけた青い星地球は、彼らにはどう映ったのでしょうか。
三か所に分かれて移住したとありますから、当時はまだ小型宇宙船などで往来はできたでしょう。が徐々に科学技術が廃れて人心も荒廃していったようです。
当然、数百年数千年いうスパーンでは機体も破損し、どんどん文明から遠ざかったことでしょう。
そんな中でも、仲間の韓国、北朝鮮、中国との交流は長期に亘り交流はあったはずです。
星々を見上げては、互いに酒を酌み交わし遠い故郷の星に想いを馳せたことでしょう。

これらの内容からすると、白人種がブレアデス系の末裔であるのに対して東洋人(日本・中国・韓国、北朝鮮)は全く違う血筋であることが分かります。(特に日本人は魂が古く、霊性が高い人が潜在的にかなり存在する)
カタカムナの書籍に中国の道教は太古に教義が日本から持ちこまれたという話が出てきます。日本の超太古に存在したカタカムナ文化の名残りが日本語や日本神道にかなり見受けられます。
DNAの一致や文化も一様に似ているのはこのためです。

これらの情報の他に、チャーチワードのムー大陸を記した石板の解読があります。アトランティス情報をもたらしたケーシーリーディング。
どれも現在は、偽モノと一蹴され、非科学的、反社会的と改ざんされ破棄されてきたものばかりです。
興味は尽きませんが分かる人には分かると思います。
ですから東洋人、特に日本人の魂のレベルはかなりなものなのです。地球では新参者ですが霊的にも古い魂が多い傾向にあるのです。宇宙のワンダラーともいえますね。

2万六千年を経て、今地球の科学は再び外宇宙に旅立てるまでに発達を遂げました。
当時の事情の一切は忘却の彼方へと消えましたが、それでも深層意識は知っています。
今後の地球は、全く予断を許さない苛酷な時代に突入してゆきます。
第三次世界大戦など夢絵空事と思っていただけに、現実に迫る危機を前に頭を抱えてしまうのは私だけでしょうか。
地球人が一つになって皆が平和で、調和と愛と真理に生きられたらどれほど素晴らしいでしょうか。
預言は延びていると以前書きましたが、まさにこころある人々の平和瞑想で辛うじて延びているのです。
概ねこれからの予測は伝えられていますが、こんなに急速に現実化すると恐ろしくなります。
中国・韓国、北朝鮮・日本は本来は同族です。現代のように戦争にまでなる理由がないのです。

水瓶座の新時代

◆新時代の到来
 それらの預言では、地球が様々な惨状に遭いつつも人類か消滅するとは書いてありません。
艱難辛苦の時代を産みの苦しみと書いてあります。
それらの預言では何かが降ってくる降りてくるは、巨大隕石、UFOとの遭遇など考えられました。
確かに現在NASAもその巨大隕石を捉えていて地球衝突の可能性も高いと言ってます。
UFOに関しても少しづつ知っていて確信も持てる真実から出してゆきますが、その目もあるのです。(宇宙人の介入)
核ミサイルは飛び交わずともそれ以上の放射性物質が世界を覆っています。
セシウムの放出量だけでもチェルノブイリは広島原爆90個分、福島原発事故は広島原爆168.5個分です。
核ミサイル戦争を超えているのです。
天変地異にしても、現代は預言そのものです。世界各地の異常気象、地震や津波、森林火災と寒波襲来。
第三次世界大戦も代理戦争という形で世界各地で現在も夥しい数の人間が犠牲となっています。
人口の爆発的増加と世界的食糧危機。自然破壊による世界の異常気象。不自然な疫病の蔓延。
これらは、人類史上未曽有の出来事なのです。
経済の混乱は拝金至上主義の招いたものです。実態のないニセ金を使ったマネーゲームが、貧しい人々から全てをはぎ取ってゆきます。
自然のシステムは完全に破壊され、人類はかつてない自然災害に直面しています。
政治も経済も一部の世界覇権主義者の手に落ち、世界も日本も彼らに抵抗し難い状態です。

これらの事から、人類最終章はすでに取り返しのつかない状況に来ていることが分かります。
先の預言は当たらなかったのは日時だけで、人類の置かれた環境はハルマゲドンそのものが現出していると言っていいのです。
ただ、最終的な最後のボタンを押してしまうのか、それとも最後の最後でどんでん返しがあるのかは一重に我々人類の意識に係ってくるわけです。
最後に、ではなぜ二千年を待たずして起こるはずだったハルマゲドン(イスラエルの地での最終戦争)や最終的地球壊滅危機が起こらなかったのか。
それは、意識の高い人々の平和瞑想に起因します。
当たらなかったと言われて侮蔑された預言。それでもかなりの人達は祈り瞑想をし世界平和を願ったのです。
ヒッピーと言われたニューエイジの人達も世界平和の祈りを込めて水晶を世界の主要地点に埋めたのです。
私も、そんな一人でした。
水晶屋になったきっかけもこのムーブメントがあったからです。
2千年を超えた時、まずは一安心で腰が抜けました。
その後の数年間は何も手につかないぐらいの放心状態でした。
過去の歴史の名だたる予言者が虐げられ傷つけられてきた歴史は、今回で区切りをつけねばなりません。
彼らこそ称えられるべき存在なのです。彼等は誰もが瞑想を奨励しとりわけ人間としての真のあり方を問うてきたのです。
今こそ、意識の高い人々の正しい平和の祈りが求められているのです。

過去の予言者はどの時代でも真理であるがゆえに蔑まれ、迫害されてきました。
霊的教義についても改ざんが繰り返されてきました。

これだけは正しいと言い切れます。
人間の意識は集合意識下で繋がっており、宇宙にもその影響が波及するのです。(太陽の黒点現象など)
霊性、意識の高い人間が一つの思いで繋がると成らぬことも成ってしまうことは明らかなのです。
地球の近未来の予言では、すでに現在は第三次世界大戦の期間にあります。
今後、地球規模の大きな変動が続きます。選択を間違えると取り返しのつかないことになるような政治経済宗教の問題が眼前にあります。
皆さん一人ひとりが地球やこれからの宇宙時代、進化の時代をどう捉え生きてゆくかが問われるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

地球の緊急課題
【参照:2.【参照:3.人類の祖先】
【参照:隣の宇宙からの訪問者】

☆2016年06月24日(金)13時36分 15013で-1225ドル。円暴落、目先の価格帯でオーダーは見当たらず
ドル円暴落、目先の価格帯でオーダーは見当たらず
ドル円は99.02円まで急落後、101円半ば付近で推移。値動きが恐ろしく荒かったことから、目先の水準で観測されているオーダーは見当たらない。ユーロドルやポンドドルでも同様である。
☆深層意識はすべてを知っております。その点顕在意識は氷山の一角の情報を自分の全てと思い違いをしています。
新時代は、真理と霊性と宇宙幕開けの時代になります。現代の予言者と高度な文明を有する外宇宙の人びとの情報は、現代は瞬時に世界に広まるようになりました。有難いことです。

☆夜中、空を見上げておりますと不思議な感覚に囚われることがあります。
今瞬く星々の輝きは遠い過去の光であり今現在の星自体はまったくその場所には無いのですから。
☆誰も自らの出自・出生地については心のどこかで憧れをもっているものです。 
☆ビリーさんがプレアデス・プレヤール人に日本人の起源について聞いてくれたことがありました。
その時の情報では、二万六千年前に東洋人の祖となる一団が銀河の反対側から地球に飛来したということでした。
この情報は日本史や地球史を知る上で意義ある情報となります。というのも記紀、日本書紀の類は為政者の改竄によって書かれており真偽のほどが曖昧すぎる点が見え隠れするからです。
彼らからの新情報は公表された時点では意味を持つものかどうか判断がつきかねますが、すべて彼らの流す情報は管理されているといいます。それらは詳細に分析分類され地球の進化過程に影響のないものか、またどうしても情報の開示が必要な場合に限りビリーを通して情報が公開されるシステムになっているとのことです。
☆日本の起源が縄文文化(一万六千五百年前から三千年前)の初期から始まるのならこの年代を参考に研究されるとよいと思います。実際の地球入植は2万6000年前です。
また、その際当時の移民団の寿命は現在の十倍はあったそうですから、そのことも指導者支配者の在位計算にも役立つかと思います。
また、世界的に見てもピラミッドは七万年前に建造されたと彼らが公表しています。
ですからそんな馬鹿なと言われても今までの経過からすると新たな考古学の発見で正しい事実であったことが確認できたりします。ここでの情報も過去の研究を冒涜したり否定するものではなく一つの参考に留めておいて何かの時に役立てられればよいと思います。
今日も読んで頂きありがとうございました。楽しい夢を見てください。
(追加文19:56分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながら
ですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係
死んでから

≪気になる情報≫
英EU 離脱確定!歴史が変わる! 2016.6.24
●離脱派の半数近くが「不正」されると思ってる! ●離脱派はMI5が「不正工作」してると思ってる!2016.6.24
NWO集団が、世界を監視するために人工頭脳操縦のドローンを飛ばしはじめました。2016.6.22
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

相談事・心配事

空未の人生相談 2016.6.23
_DSC4634-11-1000.jpg _DSC2215-11-1000.jpg

相談事・心配事   

 ひと様の悩み事・心配事の相談の仕事を始めて半年もした頃でした。
あまり頻繁にしつこく問いただすものですから、あちらの世界の方から当てて治してどうなると逆に聞かれました。

私自身、もともと超能力や占いに興味のないほうでした。数度目の深い瞑想から不思議体験をしました。
もう一人の自分がトンネルの中を螺旋を描いて未知の世界へと移行していました。向こうの人の助けもあって紫色の綺麗な世界では、様々な人びととの出会いと学習がありました。
当初は頭がおかしくなったのではと思いました。
最初は、喜ばれるままに何でも当てたり情報を差し出しました。不治の病も何でもなく扱ってきました。
そのうち、近未来を言い当てて、病も消して、ストーリーを変化させてもだから何の意味があるのかという想いに行き当たるようになりました。
あちらの方たちから言わせると、相談者の必要な学びの飛ばしをしているということです。
当ててどうなるは、そんな時のメッセージでした。

私は、その日から当てものを封印しました。
その分その方の深い部分での可能性や枝分かれする人生の選択の意味が瞬時にイメージされるようになりました。
人間の秘めた可能性は未使用のままです。誰もが苦悩や不安の中で悩みを持ちますが最小の苦労で最大の効果を出す方法はいくらでもあります。
人間の気づきが瞬時にその方の人生を好転させたり奇跡まがいの現実変換をもたらします。
この世のシステムは、誰もが自分を愛して真剣に人生を楽しもうとしたら必ずそうなるようになっています。

人生の主役は貴方です。私は、そのお手伝い役です。
どの時代の誰が色濃く影響しているのかを霊視リーディングしてまいります。
まず、お話を伺います。

 pho-4-400-3_20130829094038939.jpg
◆横浜の空未の相談事・心配事受付中=カウンセラー横山空未からのメッセージ

奇跡を呼び込む言霊があります。

☆三つの文言は奇跡を生む言葉と言われております。
祈り言葉だけでなく、普段にも使うと深層意識が徐々にしっかりととらえ始めますから有用です。

1.「世界が平和でありますように」
2.「創造に栄光あれ」
3「我が霊よ」
特に2.と3.が大切と言われていますし、長年やってみてその通りだと思います。
瞑想と祈りについて多くの方が興味を持たれているようです。瞑想は可能性の宝庫です。2016.6.22

            ☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★

 夢は叶うとか夢を達成するなどと言います。
通常の人間の顕在意識では夢は高根の花であり幸福感で溢れ光輝く達成感に溢れたものと思い込んでいる節があります。
新時代は意識に生きる時代であり真理と霊性の時代と変容してきます。
深層意識下で楽しく達成されていることは勝手に物質界に引き寄せられてきます。
その時に失敗するのが「上手くゆくはずがない」「ならば明日までに現金で○○万すぐに出してみろ」といった否定的断定と達成の条件付けなのです。せっかくの想念も否定や条件付けを出されると意識は困惑し低迷を余儀なくされてしまいます。2016.2.22

            ☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★
 
 願いや祈りも意識から発せられた想念は、それが原因となってそのリアクション・反作用が必ず発生します。
ほとんどの人は自分の意識から発する想いや感情に注意を払いませんから、周りで起こることが誰かのせいやたまたま偶発的に起こったことと錯覚してしまうのです。
想念・思考や心や感情は常にチェックを怠らないことです。健全に機能しているかを気に掛けるべきです。
それには日々の瞑想や黙想が効果的であることはいつも申し上げている通りです。2015.8.2

            ☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★ 

 悩みは辛いものです。でも発展や成功には必ず誰もが通過しなくてはならない体験と知識の獲得という門でもあります。
人生の相談も、最良の問題の解決の糸口は当人の霊の知るところなのです。内的語らいを持ちましょう。2015.4.10

            ☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★ 

 現代は今だけを楽しむ風潮があります。
お金はなくとも最新の機器を持ち、贅沢な旅行に行き、日々美味しい食材に舌鼓を打ちます。今を楽しく生きることは大切です。でも一見豊かに見える先取りが次の豊かさや健康・進歩に繋がるかは別物です。
お金はエネルギーですから貯蓄も大切です。来るべき日のために残して貯めておくことは、次なる幸福と豊かさへの投資です。2014.9.25

            ☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★ 

 人間は、乗り越えられない悩みはつくりません。悩みや苦悩にも意味があるのです。混乱や不安や恐れの原因を追及するよりも今の自分を少し落ち着いて観察しましょう。
悩みや不安という不快な意識は、それ自体プラス要因を伴うという宇宙の法則を思い出しましょう。
             
            ☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★ 

 悩みは、解決されるために乗り越えるために自らの造る現実です。
ですから時間は多少かかってもきっと糸口が見つかるはずですし、気づきの意識力は更なるステージを用意します。
つまり、自由と豊かさをもたらします。

            ☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★☆ ★           

 人から批判されて腹が立ったら恐らくそれは厳しくとも正しい指摘と考えられます。
そうした時は一拍置きましょう。そして少し頭を冷やして冷静に客観的に自分を見直しましょう。
恐らくというのは、人間は自分の不出来や不備な点は他人に鏡のように見ています。ですからよもや深層意識では自分の不出来を他人を通して見ているなどと考えたくありませんからとても腹が立つのです。
もし自分が内的に学び終えていたり確認が取れている場合は、誰から何を言われようがスルーできますし、気にも止まりません。他人からの指摘が順当な場合は、とにかくムッとして不機嫌になるものです。
さて、こういうと善人は自分を責めてしまいます。こうした事例は心の仕組みと宇宙の法則を知ると氷解します。
誰に祈ろうがお金を積もうが修正は不能です。学んで成長しましょうね。2014.12.21

ph0-3-13-400-8.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

pho-4-450.jpg

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング        波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人生何でも相談】
【参照:人生は科学】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:霊性の高さとは】
【参照:夢の達成】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆相談受付中です。当日も空きがあれば受付ます。石や気のご相談は無料です。予約状況によってはお断りするケースがありますがお電話を下さい。
☆当方の相談者の中には、世界の平和を真剣に考えるひと、人類の進化や新時代について普段から熟慮している方が多いようです。
そうした方たちは霊性の高さから人間の持つ悩みについては、すぐに理解されます。
ついで自らの使命やこれからの新時代に向けた心構えの話に移行します。
私は指導者でも霊的上位者でも何でもない人間ですから、質問の答えは余程に咀嚼したものでなくては口にしません。
全員対等のスタンスのつもりです。明日はわれわれ日本人の深層に深く刻まれた太古の歴史のお話しの一部です。
☆ゆっくりお休みください。
(追加文20:33分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在3位   現在1位(占い・関東) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
悩みと成長
水晶球と経済の関係
死んでから
水晶情報最新版

≪気になる情報≫
日本の独身男女は結婚願望を失っている 2016.6.23
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21
進化する監視カメラ、犯罪者の“オーラ”を検知2016.6.21

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

悩みと成長

悩みを逆転 2016.22
_DSC2097-11-1000.jpg

悩みと成長

 悩みは人生の糧となるなどと申します。
しかしそれは後日談で何とでも言えることであります。
現在進行形で発生している悩みや苦しみは当人にしか分かりません。

人間に悩みは尽きないものです。
どうにも動きの取れない悩みや苦しみがあります。
過去の傷、過去の失敗を繰り返しが頭を過っては暗闇から抜け出せない人もいます。
また、現在にいきずまって悩みを抱える人もかなりいらっしゃいます。
しかし、この不快な悩みはどこから来て人間に何の意味をもたらすのでしょうか。
悩みを考えてみましょう。

◆悩みの役目
 もし現在こうした悩みや苦しみの中にいる人には、理屈抜きで頑張って下さいとしか言えません。
というのも、このブログで何度も書きますように現在の自分は心の鏡宜しく「考えた通りの自分」であるからです。
人間は、意識の顕在意識(心・感情・本能)に突き動かされます。
これが自己管理出来ていればよいのですが、人間の進化の途上ではこの不可解な悩みや苦労の想念が必ず発生するものです。
これは、創造のシステムからして当然のことなのです。
つまり、正負の法則に与する快・不快(悩み・苦労・不安・怒り)は意識の領域にも波及し人間の進化と発展に一役買うからです。
これらの意識の負の部分の学習と認識が次なるステージを約束します。
避けて通る場合もありましょうが、学びの段階では実在の悩みや苦労を嬉々としてやることになります。
※例えば、嫌いな上司がいて憎む自分が嫌いなどでは、認識と学びのない場合カタチを変えてその不備な部分の学習を何度も学習します。つまり、人、環境に遭遇します。
こうして、人間は次第に知識を増やし角がとれ人間として完成度を上げてゆきます。
数日前のブログの「人生は劇場」にあるように学びが終われば、自分の意識の進化にとって必要な次なるステージが用意されます。
以前に比べれば格段に居心地がいいのですが、暫くすると意識はより向上を求めて次なる障害物?を造ります。
人間は、悩みから解放されるように仕組まれているのですが中々意識の気づきには時間と忍耐と訓練が必要なのです。

◆悩み、怒り、悲しみは幻想ではない現実のリアリティー
 日常の生活や社会生活の中に度々現れる暗い影は、リアリティーをもって我々の想念を毒します。
確かに世の中を見渡せば、いい人が本当にいませんし悪意で満ちた人ばかりが目立ちます。
これは事実でしょう。ですから先ずそれはそうであると一旦認めましょう。
★あいつだけは許せない。★あいつさえいなければ。★きっと呪ってやるなどは誰もが体験します。
★怒り★恐怖★憤り★隠しておきたい知られたくない秘密体験★明らかな罪★後悔と罪の意識★苦い思い出★残虐行為★裏切り行為など…限りなく存在します。
悔しい、悲しい、怒りが収まらない、不安に駆られる、死を考えてしまうなど数え上げたらきりがないのです。
そして折に触れては過去の情景が鎌首をもたげます。
心の綺麗な人に限って傷つき自分を無価値な人間、悪い人間と勘違いします。

悲しさ、苦しさ、悶え、自責の念が意識に昇り感情を萎えさせ、心に闇をもたらします。
ただ、言えることはこうした不快であることは、時間とともに霧散する性質があることです。

初めに、この過去からのしつこい悩みから解放されるのは可能と述べておきます。
無論、努力と気構えも必要ですが…。
まず、それには悩みの仕組みと人生の正負の法則の知識を得ることです。
次に苦労や悩みといった想念と上手く付き合うための意識の存在を知ることです。

この過ぎ去った過去の失敗の処理方法が会得できると、ストレスに強くなり健康で明るい前向きな生活が約束されます。

◆悩みの仕組み
 悩みの想念は生きています。
気にも留めずに発する暗い悩みの想念は、外界に放出され必ず相応の結果をもって自分に返ってきます。
これをブーメランの法則と言います。(下段に簡単に書いておきます)
過去に発せられた暗い想念は、縁に触れて当人の意識上に上がってきます。また、現実化します。
悩みの想念に限定すれば、更なる悩みが出した分だけ断続的に自分に押し寄せてきます。
一度出したものは消えませんから悩みの題材を求めて外界に学びの現実、ここでは悩みの現象に取り込まれます。
しかも、時間とともに忘れ去られるようですが実際は自分の霊的領域が完全にプラス・マイナスの認識をしていない場合、再度思い悩むような現実を作ります。
 
pho-09.jpg
≪振れて進化する≫

◆悩みの題材は何でもよい
 この悩みの想念には、法則があって意識に昇ったら必ず外界に発信されて、その結果を自分にもたらす性質があるのです。ムラッとする題材は、誰でも何でもいいのです。(初めは認めたくないはずが…)
一旦、何かの縁で過去の悪想念が取り込まれると大変です。
普段優しい人でも、目の前を通り過ぎるネコでさえ石を投げたくなります。
実態のない影に怯え、自分に自信のない分他人を見下し呪います。
後になってみれば、自分の内的な投影なのだと分かるのですがその時は気づきません。
通常は、実態のない何かのせいにします。

◆解決策はないのか
 しつこい過去の悩みは、本人の中に嫌悪感があればある程何度でも悪想念が湧出してきます。
意識の学びのない以上何度でも手を変え、品を換えて何度でも次の生に持ち越してまでやります。
しつこい顕在意識の癖はそう簡単には修正できません。
この悩みの意味を理解し人生に平和と調和をもたらしたいと心底思う位に経験と修練を積むと深層意識の霊的部分がヒントを出してきます。気づきです。
散々苦労して始めて獲得できる真理というものです。

現代合理主義では白か黒、好きか嫌いか、勝ちか負けかの明確な線引きが成されます。
しかし、これが間違いの元です。
この中間の「遊び」がなくてはなりません。(ハンドルの遊びと同じです)
自分の意にそぐわないものは全部NOと言えたら世界は破滅します。YESでも同様です。

つまり。正負からあらゆる問題点を分析し学習し整理する習慣を身につけるのです。
決定版などあるはずもなく、ああでもないこうでもないと悩みもがき苦しんでこそ、自分なりの判断を導き出すものです。
それが正解なのです。
それによって初めて人間は、知恵を学び忍耐を知り愛と真理の道を明確に歩み始めるのです。
知るべきは、失敗や悩みは人間の完成と成長に欠かせないもので不快なものであるということ。
そしてそれら粗い波動の体験や経験が昇華され知恵となり英知となって次なる発展や進歩をもたらすというものです。

◆悩みの逆転
 解決策は、自分の深層意識に聞くことです。
不快の想いは明らかに逆の快の到来の前ぶれサインです。
また、ヒントとしては一番の自分の弱点がその原因であることが儘あるものです。
一度逆に力を落として素直に負けてしまうのも逆転のコツということもあります。

出来るだけ偏りのない真理に近い眼力、慧眼(瞬時に真理を見極める)を持つ努力をするのです。
そんな難しい事…。という方もおいででしょう。
意識の力を信じて下さい。
一気に解決される場合もありますが、解決に時間のかかる場合もあります。
いずれにしても自分の意識はその解決の糸口を知っています。
それに耳を傾けるべきです。
※これは、悩める若人に伝えております…。出来ている方はそれで結構です。

◆必要な苦労と悩み
 悩みの元になる題材は、人間の成長する上で欠かせない負の部分です。
つまり、乱暴な言い方をすれば、過去の悩みの発端となる題材は何でもよいのです。
人間は、日々学びその体験や経験を次に活かす成長と進化を備えた存在です。

当人の持つ利点、欠点は本人の深層意識が最も知るところです。
それは、遠い過去世からの連続の今なのです。
たまたまの性格や趣味や感情や心ではないのです。
人生はゲームに似ています。持ち駒の長所を最大限に活かし、短所を最小限に抑えようとします。
また、その短所を認め忍耐強く修正してゆく姿勢は人間の最大の美徳の一つに数えられます。

人間は、より進化を遂げるため、座標点を少しでもアップさせるために、自らの中のカードを色々に使って完成を目指しているのです。
ですから、人生を完成させ未完成、不備な部分は出現するのは当然なのです。
必要な悩みには素直に取り組みましょう。しかも悩みのための悩みとして悪想念にしないことです。
「悩める思索家」程度がいいのです。
どうしても次の進展のために必要な今の自分の持っていない要因(カード・駒)が存在するとします。
すると深層意識は、苦労を賭してまで学んでおかねばならないものと判断した場合、苦労も嬉々として乗り越えようと努力します。

◆過去は戻ってこない法則
 先に解決法に書きましたが、今の負は必要があるからやっていると考えるのが妥当です。
次に過去のしつこい悩みの仕組みを知ることです。
この世界にたまたまはありません。
人間は、感情や情動で損得を推し量りますが、例外なく正のプラスを思い描いた時点で負のマイナスは準備されます。
なぜなら、正負の学びは同等の価値があるからです。
この理(物理)が分かると深い過去の悩みの存在が形として見えてくるのです。
悩みには、意味のある悩みと無意味な逆に成長を停滞させる悩みの二つがあることが明らかになります。
捨てるべきしつこい悩みと進歩するために必要な悩みと努力の違いを見極めましょう。

過去からのしつこい無意味な悩みから脱却しましょう。
それには、先ず二度とその類の問題を起こさない決意と素直な自己分析です。
そして過去は時間の流れとともに二度と戻ってはこないと認識するのです。その時間には戻れないのです。
現在の意思決定、想念のありようが過去を決定してゆきます。
出来るだけ、苦労や悩みが少ないように合理的に論理として過去生を含む経験を活かしましょう。
人生では、ゲーム機のように即座のリセットは効きません。
今を大切に生きる責任があります。因果律から逃れられませんから。

そして悪想念が浮上する前から普段の想念の管理に心を配って下さい。
闇の想念はしつこく波状的に意識に昇ってきますが、その都度押し返して下さい。
霊性を磨くとはそのことなのです。

過去世を含めた現在までの体験を糧としてそれを自分の人生に活かすことが賢明なのです。
後日あの苦労があったから今があると言えるようになりましょう。
瞑想が役立ちます。きっと悪想念に勝てるようになります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自分との対話】
【参照:意識統合】
【参照:悩む前に】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆昨日も沢山の方のアクセスと応援ポチを頂き有難うございました。こころから感謝いたします。
世界情勢大きな転換点を迎えております。それぞれの立場で地球の平和、人類の進化発展を考えましょう。このことは創造の愛の表現のひとつですから外界に発信された想念は特別な引き寄せをもたらすでしょう。
有意義な一日と致しましょう。
☆何かなくとも横浜へきたことのない方も予約を取っておいでください。皆さんニコニコして帰られます。
☆心は常に軽やかに清々しくありたいものです。また、それは可能です。なぜなら意識学の中では悩み・性癖・怒りといった粗波動は自らが霊的進化を遂げるにふさわしいクセを造り上げてきたからです。本来の自分ではない自分を懸命に演出してきたのです。
☆平和な家庭と健康と豊かな生活の学習はそのまま正負の学びとして霊的貯蔵庫に蓄えられ醸造されます。獲得した理念や真理は、未来の財産として伝達されます。悩みや苦しみのシステムと対処法などの知識の蓄積が英知となり、損なわれることのない自らの財産となります。

◇創造の理・ブーメランの法則
☆顕在意識と霊的意識とのやり取りは、顕在意識の物質領域で濾過され一部が霊的意識領域に伝達されます。
この高波動のメッセージは力を持っています。つまり、内在する我が霊から発信された想念は創造の法則に従って宇宙へと伝播感応して行きます。電気的インパルスは、正の想念として宇宙空間を進み次に地球に帰還する時にはブーメランのように痛みの負を伴いつつ自分に戻ってきます。正の想念は、当然正が優先されて方向や環境の方向づけがされてリターンされます。つまり未だかつて忘れていた過去の記憶や過去世・未来世の時代と時間を超越して引き寄せが始まるのです。というより意識に到達した現実は自然に構造物や意識体となって生命が宿ってしまっているのです。つまり、自分の中で規定の事実となっている楽しくも快感を伴う意識は確実に実現化してゆくのです。
顕在意識の心の部分ではたまたま発生する現実の分析が出来ずに自分を呪いたまたま?の喜びの発生にラッキーと勘違いし狂喜乱舞することになります。
大切なのは、天命や宿命は乗り越えられる壁であり、意識の深層部分の霊的領域の完成に覚醒し叡智にまで達するとあらゆる一切の心の負や無意味な体験や不快な人生から解放され本当の意味での自由と健康と豊かさを享受することになります。
無論、ふつうの生活を送りながらです。
◇再認識の必要性
ブログでも様々な観点から近代の政治経済・文化・宗教がある一定の方向性をもって誘導されていることは誰も感じていることです。
その理由も一つの理由から出ていました。現存する情報を再チェックしてみましょう。
広まるべき真理は隠され、反真理・反霊性・反理性が主流となり現代の物質覇権の時代を造り上げられてきました。
現在は、潮流が変化し新時代の新たな真理の時代が誰もが知覚できる自体に突入しました。
これは誰にも止められるものではなく今後の地球が進化と科学と霊性の時代に突入してゆくことを意味します。
(追加文20:14分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
色の瞑想
水晶球と経済の関係
死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

≪気になる情報≫
NWO集団が、世界を監視するために人工頭脳操縦のドローンを飛ばしはじめました。2016.6.22
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21
進化する監視カメラ、犯罪者の“オーラ”を検知2016.6.21
沖縄での不正を示す証拠が朝日新聞の記事2016.6.21
7月にアメリカが大混乱に!2016.6.20
英EU離脱備え、日米欧がドル緊急供給 危機回避へ協調策検討 2016.6.20
英のEU脱退を阻止するため?議員射殺事件に関する情報まとめ2016.6.19
プーチンもロスチャイルドのパペット2016.6.19
ヒラリークリントンの子供強姦は彼女の選挙運動を終わらせる。2016.6.16
米政府の計画を伝えたメールがハッキングされました。2016.6.15
乳がん患者の8割は朝食にパンを食べているって本当ですか!? 2016.6.13
英EU離脱不正国民投票 2016.6.13
抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。 2016.6.10

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

色の瞑想

四色で入る別世界 2016.6.21
_DSC2459-11-2.jpg _DSC2459-11-4.jpg _DSC2459-11-1000-2.jpg
_DSC2459-11-1000.jpg

色の瞑想

 「青、緑、黄、赤の順序で入るんです。」 
色で入る瞑想についての情報は、二十六年以上も前にある信頼の於ける方から聞いたものだったと記憶します。
その時点で、瞑想経験も浅いし色の瞑想をどう使うかなど知る由もありません。何を言われているのか皆目見当もつかないまま知識としてのみ頭に入れてありました。
UFOのことを良く知っていると噂で聞いた外国の人からの情報ですから鵜のみにはできません。
自分で何度もトライしてみたのですがただの一色もイメージが湧きませんでした。トイレにも部屋中の目に着くところを「青」一色にしてみたもののどうしても意識の集中が途切れてしまいます。数時間空を見上げていてもだめでしたので諦めてしまいました。

誰でも出来るでしょ
 千葉県市川市の行徳の一間で水晶の仕事を始めた頃でした。
セミナー関係の人や知人の紹介の人などで一日中人で溢れていました。
その中に、以前テニスの生徒だった空未がたまたま来ました。
空未は当時難関だった企業のOLでした。
ですから、瞑想や不思議な世界の話は一切無感動でまったく興味もない様子でした。多分テニスの話や五井先生のお話しなどしたのだと思います。
その時、色の瞑想の話が出ました。当初、怪訝な顔でしたが「青」の世界を造ることはその場で簡単にやれてしまいました。
ついで緑、黄色、赤と誘導しますと当人の未だ経験のしたことのない感覚が呼び覚まされたようでした。
未体験ゾーンは、危険なので色の瞑想はそこで中断してしまいました。
以後、空未は一度しか体験していない色を使って、瞑想の訓練を重ねました。すぐに巨大な光の玉のゾーハールがぶつかってくる体験をしました。驚いて目を開けてしまったそうです。以後異次元空間へと移行して彼の地の人びとの助けで様々な階層の生活ぶりなどを学ばせてもらいました。

色の瞑想 瞑想沈潜の方法
その後、ビリー氏の「瞑想入門」という色の瞑想のやり方の詳細が書かれた翻訳著書が手元に届きました。
以下にドイツ語の省略したものを載せさせていただきました。

604. 呼吸練習の項ですでに述べたように、基本的に緊張緩和の規則が適用される。
605. しかし理解を深めるために、ここでもう一度説明を加えたい。

606. 1.身体を平らに伸ばして横たわり、全身を弛緩させる。
607. 2.目を閉じ、力を抜いてくつろぐ。
608. 3.深呼吸を3回繰り返す。
609. 4.想念集中

610. 瞑想沈潜の過程は、呼吸瞑想修練の場合とは異なる。

611. 1.注意/観察は呼吸に向けられるのではなく、目に注がれ。現れる色彩に注意を集中する。
612. 2.この集中では、修練者は「これはこうだ」形態が生じるように色彩集中によって集中する。

613. それは色彩の存在について知識は持っているが、直接それについて考えない形で行われる。
614. 人は、色彩を前もって発生させなくても色彩が存在することを知っている。それゆえただ注意を払うだけで、瞑想沈潜の経過が要求するように色彩を系統立てて一つ一つ見ることができる。
615. 3.暝想沈潜の基準となる色は、青、緑、黄、赤である。
616. 青は現在を示し、生命であり、実存在である

617. 緑は意識から無意識への移行の始まりを示し、また現在から過去あるいは未来への移行も示す。
 
618. 黄は意識から無意識への移行の終わりを示し、また現在から過去あるいは未来への移行の終わりを示す。
 
619. 赤は無意識への侵入を示し、また過去あるいは未来への侵入を示す。
620. つまり青、緑、黄、赤という色は瞑想沈潜に関与すると同時に、沈潜からの帰還にも関与する。
621. これらの色は記載した順序でまず沈潜のために使われ、
その後帰還のために使われる。ただし後者の場合は逆の順序、つまり赤、黄、緑、青の順序であり、青が現れればすでに物質的意識は意識的思考形態を再び引き受けている。
         
瞑想沈潜の実際の過程. 
622. 1.平らに横たわり、全身を弛緩させる。
623. 2.目を閉じ、力を抜いてくつろぐ。
624. 3.深呼吸を3回繰り返す。
625. 4.想念集中=「これはこうだ」形態に従って定めた最終目標設定を集中によって脳裏に銘記する。
626. 5.青色に対して短期集中することによって想念集中を遮断する。
627. 6青色が現れたなら、最初の副次的目標設定に集中し、主として「これはこうだ」形態で脳裏に銘記する(過去あるいは将来の事象に関連する可能性もある。これは瞑想沈潜によって探求および解明しなければならない)。

628. 7.集中的沈潜:「これはこうだ」形態で青色を、目を閉じたままで明確かつ明白に知覚できるようになるまで意識的に呼び起こす。
629. 青色が現れたなら、緑色に対する「これはこうだ」形態の集中を行う。
630. 緑色が現れたなら、次の集中過程と交代し、黄色に替わる。それは再び交代し、赤色に替わる。
631. 赤色は瞑想沈潜に達したことを意味する信号でありこれ以降は無意識が、定められた副次的目標設定(またはタイム・トラベル)に従って自立的に働き始める。その後、無意識は画像(覚醒夢)の誘発を始めるが、これは極めて現実に忠実な形であるため睡眠時の夢とはっきりと区別できる。

632. (覚醒夢の適切かつ現実に即した編集は、帰還後、物質的意識によって行われ、また無意識からのインパルス情報が事後にここに補足される。)

  実際の方法
633. 青 青色への集中を行う。
634. 数にして3度行うべきだが、「これはこうだ」形態への注意を怠ってはならない。
635. 青に集中して瞑想する時はいつも同時に内部に向けた集中も行う。
636. 緑 青色が現れたなら、3度にわたって緑色への集中を行う。その時、自動的に再び内部に向けた集中を行う。
637. 黄 緑色が現れたなら、3度にわたって黄色への集中を行う。その時、繰り返し内部に向けた集中を自動的に行う。
638. 赤 さらに黄色が現れたなら、3度にわたって赤色への集中を行う。
639. この色も現れたなら、さらに沈潜し、そのままとどまる。

640. しばらくすると、赤色は次第に霧のような薄い層になり、覚醒夢がはっきり現われ始める。それは常に目的設定の形態に従って意図され、集中によって捉えられたものである。

641. 睡眠における夢の画像と異なり、覚醒夢は極めて持続的
なものである。つまり、睡眠における夢の画像のようにぼやけたものではなく、忘れ去られることもない。

642. それは極めてはっきりと記憶に焼き付けられる。そのた
め覚醒夢は、瞑想沈潜後の事後の時点において、物質的意識とそこに転送される無意識のインパルス情報と使って再処理でる。

  帰 還
643. 瞑想沈潜からの帰還は非常に簡単な方法で行われる。
644. 瞑想沈潜のための色として青、緑、黄および赤を用いたが、これらはまた帰還のための色として逆の順序で用いられる。ただし3度ではなく1度だけ使用すれば良い。
645. 沈潜から帰還するには、初めに赤を思い浮かべ、その後は黄色に代え、続いて緑、そして青と思い浮かべれば良い。
646. 青色が現れたなら、物質的意識の全機能状態が自動的に復元される。それによって再び通常の形態で考えることができるようになる。
647. 物質的意識の領域へと帰還するには単純な想念インパルスだけで十分であり、それに応じて色彩の逆行が始まる。
648. このように、集中瞑想沈潜の状態から出ようと思えば出られるので、そこにいつまでもとどまってしまう危険はない。
649. 帰還プロセス(物質的意識状態に戻ること)中に青色が現れたなら、その人間は直ちに再び周囲全体に対して物質的に正常に聴覚が鋭くなり視覚が鋭くなり感覚が鋭くなる。つまり、青色が再び現れると同時に再び完全に現在の世界と身体的生活に戻るのだ。

650. だがしばらくの間は、すべてがいつもより和らいで調和的に感じられる。なぜなら、意識形態と潜在意識形態がはっきりと他の領域に向かうように調整する必要があるだけでなく、身体自体もすべての臓器も徐々に再び完全に周辺の現在に慣れさせねばならないからだ。そのため帰還後は、半ば夢うつつで夢想状態にあることが多い。<以上>
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:瞑想の準備】
【参照:瞑想をやってみましょう】
【参照:瞑想の始めに】
【参照:地鎮祭と水晶球】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆空未は意識集中をして色の世界に入れる才能が備わっているようです。論理的意識の世界では意識の沈潜法のひとつとして価値ある方法のひとつなのでしょう。因みに若いころスイス本部を二人で訪ねた時、ビリーの奥様が仰るには、色の瞑想が出来る人の話は聞いたことがないとのことでした。
☆ゆとり教育という一見愛と調和に聞こえる教育法が出された結果、教育の根幹である理念や方向性が完全にストップされてしまいました。
以前の社会通念が一切通じない子供たちを大量に造り出したのです。
勉強は二の次で競争の排除、絶対評価なしの全員百点満点、何でも褒めて評価してあげるこびへつらい。
よって机に座っていられない生徒や社会に出ても使い物にならない人間を多く造り出してしまいました。
☆宗教も虚構の概念の構築が人間から自主性を奪い人間を無知にしておくには大きな役目を果たしてきました。
教育も宗教も本来の役目と乖離して人心の操作と支配拡大の手先となってしまいました。
新時代では覚醒した人びとが次々に高い意識の波動を感知し始めています。
これら虚無の世界からどうすれば人間は救われ真理に則った生き方が出来るかを考えるようになるものです。
☆現代に瞑想の存在に脚光が当てられています。誰もが意識の底で創造と調和し平安と自由を享受したい霊的願望が芽生え始めているのです。貴方はどうでしょうか。
☆今回の色の瞑想は通常の瞑想とは異にしています。
色という波動に意識を集中することで意識統一の訓練をするものです。
ビリーは瞑想の本質について「平衡と安らぎと平和と自由と調和を見出だし、その中で憩い、生き、すべて慧眼をもって注意深く知覚することが、瞑想の本質である。」としています。瞑想の入門として意識を集中し創造と如何に向き合い、如何に人生を意義あるものとするかが問われます。
(追加文17:39分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界☚ ポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

土地に埋める水晶新価格2016.6.21
メノウは大地の母2016.6.7
商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶球と経済の関係
死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

≪気になる情報≫
ついに日本でもイスラム系移民によるイスラムの押し付け2016.6.21
進化する監視カメラ、犯罪者の“オーラ”を検知2016.6.21
沖縄での不正を示す証拠が朝日新聞の記事2016.6.21
7月にアメリカが大混乱に!2016.6.20
英EU離脱備え、日米欧がドル緊急供給 危機回避へ協調策検討 2016.6.20
英のEU脱退を阻止するため?議員射殺事件に関する情報まとめ2016.6.19
プーチンもロスチャイルドのパペット2016.6.19
ヒラリークリントンの子供強姦は彼女の選挙運動を終わらせる。2016.6.16
米政府の計画を伝えたメールがハッキングされました。2016.6.15
ドイツ銀行とクレディ・スイスは破綻銀行2016.6.15
ブレグジット、西側政治文明の崩壊につながる恐れ=EU大統領 2016.6.15
おやおや、ユダ金計画のデジタルマネーが早くもでてきましたよ。 2016.6.14
乳がん患者の8割は朝食にパンを食べているって本当ですか!? 2016.6.13
英EU離脱不正国民投票 2016.6.13
抗うつ剤?自分で体内で作りなさい。 2016.6.10

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>