y>

考えた通りになる

考えた通りの人生 2016.5.31
_DSC3814-11.jpg

深層意識に入れたのに考えた通りにならない場合

 しっかり深層意識にイメージを入れたのに何も起こらないのはなぜかという質問に答えます。
1.深層意識の仕組みと使い方に不慣れな点。(曖昧に何でも願望を入れ込むこと)
2.恐れと諦めが優位に立ってしまう点。
3.現実化に条件を付けてしまう点が挙げられます。
そして、知っておくべきは深層意識が近未来に達成しない方がいいと判断した場合や学習に不備がある場合にはどうあがいても現実化が出来ないことがあります。(後日判断に間違いの無かったことが判明したりします)

一方で、真理の言葉として「人間は考えた通りの人間になる」とも言いまが、実現化のコツを掴んで何でも引き寄せる人もいます。
事実、深層意識を使って成功を勝ち取り人生の勝者になれたと報告する人も大勢おります。
この違いがどこにあるのか、出来た人と出来なかった人の差は何かについて少しお話をしておきます。

◆考えた通りになる
 考えた通りになるとは顕在意識に留まらず深層意識にまで到達しているということです。
意識は顕在意識(自分と思い込んでいる心と感情をもった人格)と霊的領域の深層意識に分かれています。霊的深層意識は氷山に例えれば海面下になり、顕在意識の殆どはこの影響下にあるといわれます。
つまり決定や方向性はあらかじめほぼ決定されているのです。近未来に起こる情景、出会うべき人まで準備されているらしいのです。当然、昼に何を食べようとか、誰に会いたいとかの取捨選択も変更しがたい決定が既に意識下で出来上がっているのです。
すでに深層意識の中では決定事項なのです。
では、未来のビジョンやイメージはどこから来るのでしょうか。深層意識が全部やってくれれば好いではないかと思ってしまいます。
※前回の6/18の「想念は生きている」の中では想念が何処から発生するのかを述べました。意識を集中させて深層意識に入れたのに何も起こらないとは誰もが経験することです。補足として昨年のブログから大切な部分を書き足して再投稿いたします。

ph0-0655.jpg

意識とは個性であり何にフォーカスし何を実現化するのかの取捨選択は本人に委ねられています。

我々の取り巻く空間は、創造の法と霊の海で溢れているといいましたが、人間の意識の有無に従って近未来や未来のその人の成るであろう姿のイメージを内部に宿します。外から来るのです。
個性が、外部からインスピレーションを受け内部の顕在意識と潜在意識の様々な情報の中から自らが必要とするイメージやアイデアとして取り込み熟考したり再考したりするわけです。
次にそのイメージは、当人の意識下に入り温め続けたり即行動に移したりと感応し作用するようになります。

◆恐れと諦め
 人間の脳裏に浮かんでくる想念は、どこから発生するのでしょう。
「こうなるといいな」「あれが欲しいな」などどこから頭に浮かぶのでしょう。
人間の心的部分では、感情、愛、願望、性癖、道徳、気質、喜び、憤怒といった個性や心の顕在意識が常に働いて自分というものを形成しています。
そこに霊的な領域からの情報が深層意識からも湧き出てきます。いや、本当はもともと常に湧き出ているのに気づこうとしないか無反応なだけなのです。
人間、心の部分でしか自分を視ない傾向が強いので、どうしても一時的感情や場当たり的性癖であらゆる状況を判断するわけです。
霊性の高い人、継続性のある成功者ほど内面の霊的領域からのメッセージを受け取りやすいように普段から自己管理をしております。感情に流され無いように意識に注意したり、行動も慎重にしますから判断の間違いも格段に少なく苦難の道を回避できることになります。
その点、その場の感情的、感覚的、無思慮な霊性で留まる人間は、深部からのメッセージを○×の判断の時点で即刻×の判断、つまり不快の判断をして蓋をしてしまうのです。
その不快の判断の主要因に「恐れ」「諦め」があることはあまり知られていません。というより普通は考えもしません。
深層意識は当人の発した「こうなるといいなぁ」を受信していてその結果、顕在意識にそのイメージ感覚がもたらされているはずなのです。

◆当然の帰結
 深層意識は、「こうなるといいなぁ」のイメージを受けるとどんなことでも現象化するといいました。
一度意識に昇った想いやアイデアが熱いもので確固たる現実として感じられるぐらいの想念になると現実が変化し始めます。
それは、先ず態度や考え方が変化してきます。不思議と未来の完成像に沿った態度物腰に変化してきます。
アコヤ貝に真珠の核を入れたように時間と共に真珠は益々大きく成長します。
ただし、その場で幻のごとく現金の山や社屋が出現はしないわけです。素敵な彼も行動や努力無くして引き寄せられないのです。ディズニーランドでは一人ひとりが主役にしてもらえます。正に夢の国です。勘違いするのはそこなのです。それは、お金という代替エネルギーが関与していることです。与えられるにはそれ相応の代価が無ければ何も得られないのです。
ここの問題では、せっかく深層意識に入っても手をこまねいて結果を待っても何も来ないことです。
その分必ず、自分の不備な点不足の点の克服する状況が出現してくるはずなのです。
深層意識に入れたつもりがならないのには、深層意識のルールをゲーム感覚で勝手にソフトを変えてしまった結果なのです。
深層意識は、誤魔化せませんからちゃんと自分の出したと思い込んでいるイメージを創出するお膳立てを用意してくれていたはずなのです。
つまり、顕在意識は本来は成ってもいいはずの未来のイメージが脳裏に浮かんだ瞬間に×つまり「成るはずがない」「ありえねえ!」の恐れと怠惰の不快サインで深層意識からのイメージに蓋をしてしまいます。
これが、何度やっても深層意識に入らないといって不満をもたらす原因なのです。
これは、未だ先がありますからそれぞれに自分の内面観察で勉強してみて下さい。

◆条件を付けない
 それと、例えば「お金が欲しいな…」と誰もが考えます。でもこれだけでお金が入ることがあったでしょうか。
無論、上手く深層意識に取り入れられてお金が入る場合もあります。ですから何度もお金や成功は湧いてきません。
結論は、楽しく現在未来進行形で想念の中で現実を感得出来ればそれでいいのです。
現象は想念に沿った現実を創り始めます。核となる想念が次第に形を現すからです。
問題は、そこからです。
初心者の失敗は、出方に条件を付けてしまうことです。
例えは、お金が入って嬉しいイメージが現金でいくら貯金でいくらとか、宝くじが当たれ!など深層意識の現実化に完全に委ねていない思い込みの世界を創ってしまうことです。
そして初心者の方が期限を付けた願望達成を望むとなると尚更恐れや猜疑心に囚われて成るものも成らなくなるのです。
お金と言ったからといってお金で出現しない場合が良くあります。しかし、後になってお金の豊かさに変わってもっと別の大切なお金より重要な宝物を持ってきてくれる場合が儘あるのです。
しかも、この現金ではないお宝があとになって物凄いお金に変容する場合があるのです。

◆今の満足と感謝が一番
 現在が幸福で創造に感謝できるのであれば何も問題はありません。
それに、お金も富も健康も、恵まれている人にはさほど興味のないものなのです。
彼らは追えば逃げることを知っているのです。
成功法則にも書いてありますが、現代人は過呼吸で何でもタダで得ようとします。
一方で成功者はありったけの感謝とサービスを惜しげもなく出し続けるものです。(無条件にではありませんが)
つまり、気やエネルギーの循環の法則、因果律を知って使っているのです。
追わずとも向こうから何でも掌中に入ってくる法を知っています。
もし現在上手くいってない人がいれば、想念(意識)について今一度このブログに目を通してみて下さい。
きっと打開法がそこここにあると思います。
夢絵空事のような話ですが深層意識の力は宇宙創造の法則ですから誰にでも達成できる可能性があるのです。
どんなものでも始めは物質的には無であり想いが先行しており時間と行動が必要となります。
諦めない忍耐も必要なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の世界】
【参照:引き寄せはある】
【参照:人間の存在】
【参照:希望成就】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆無為にして成すという語訳の中で「何も特別にすることもなく、無為でものごとを成就する」とあります。
名言ではありますが、無為とは何ら目的もなく日々を送るのとは違います。
自らの本分をわきまえ日々の体験や経験が知識となり叡智となりそのことが進化に繋がり、人として創造の法に則った生き方から外れていない場合のことです。
こんな時は、生きることに張りがあり健康で豊かです。
無為とは楽しい必要のあるマイナス(苦労や欠点の克服)も含めてどうありたいと心地よく意識の中で考察しつつ生きることです
☆メール・お手紙・電話相談での返答はいたしておりません。宜しくご理解下さい。
☆「水晶・パワーストンエクセレントの世界」の写真を紹介しております。文章にしたいのですが膨大な量になりますのでとりあえず写真でご覧ください。当然どれも蒐集品とは考えておりませんので、ご縁のある方は是非こちらへおいでください。
☆こうした高度な波長に到達しますと、興味深いことが起こります。それは外界からのあらゆるマイナスから隔絶した存在となってくるのです。霊的知識の獲得(悟り、気付き)は、心情・心根を純粋化し人格を向上させます。それは年齢、性別、国籍に無関係です。
☆以前、霊的優位性の話をしました。霊的優位性とは、単純に霊的経験年数が長いばかりでなく過去世での体験が多く知恵が回るという現実を表します。知恵が回るとは世渡り上手ともいえますが根本は霊的完成度が他を圧倒していることを意味します。霊的優位性は霊的経験年数が浅い人との比較では上位の人には太刀打ちが出来ないということです。
☆現在に発生する問題点は、待ったなしで正しい判断決断を迫られます。
誰もが全力で自分のすべてをかけて今の問題を正しく処理することになります。
ある人には簡単に処理できることも自分には出来ないことはあるものです。
その差はどこにあるのかといえば個人の持つ人格・個性・霊性からくる能力にあります。
☆大切なのは、あれこれ対処法を考えるよりも完成した暁の状況に身を置く訓練です。つまり、仕事をしっかりやり終えた心境に身を置くことです。
成功者はこのコツを知っています。やる前に仕事を終えているのです。名医が困難な手術の手順を何度もシュミレーションしてからオペに向かうそうです。その時点で術は終えたと同じなのだと述べておりました。一流の営業マンは客を追いません。客が営業マンを追っかけてくるからです。ですから彼らは普段にいつでも沢山の引き出しが使えるように勉強しますし、欠点や短所を減らして長所を伸ばす方策に意識を巡らせます。
意識の集中と心地よい生活環境の整備こそが彼らの最も気にする事柄です。
☆ご予約のお電話は朝の9時から10時が繋がりやすいと思います。仕事中には出られない場合があります。人件費や設備費をかけずに商品代金が安価になるようにしております。ご了承ください。
(追加文19:56分)

【参照】考えた通りの自分になっている
【参照】運の仕組み

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

商品ラインアップ2016.5.31
アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

≪気になる情報≫
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!2016.5.31
大統領選で「不正の疑い」=極右党首、異議申し立ても―オーストリア2016.5.30
[GFLサービス]ロスチャイルド降伏情報、これは真実か? 2016.5.29
「Windows 10」に更新させる“卑劣な騙しの手口”に非難轟々2016.5.27
ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。 2016.5.27
ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます!2016.5.24

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : ビジネス
ジャンル : ビジネス

水晶健康ネックレス

水晶&金仕様70㎝ロングネックレス 2016.5.30
pho-861-600-2.jpg hp-6-1-200-4.jpg

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。

水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70センチを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
pho-5656-500-2.jpg

 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
1.水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
2.人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
3.OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
pho-002-11-400-3_20160530063134874.jpg
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。
写真のアクアマリンのネックレスはパワーストンとしての価値は、何と言っても「爽快感」「清涼感」にあります。
天然石の中でもベリルに属しておりエメラルドの仲間に入ります。
人間の波動に馴染むのは、水晶と同じで六方晶系の石であるからです。
この他、ローズクォーツやトラメ石を中心に据えたネックレスも好評です。

◆チェック法
 当然水晶パワーも相当に効いてますから複合パワーが有効に働くと思います。
金チップも新たに強度の強いものに全て変更いたしました。
実際に手に取らないでも、写真から同調して感じてみれば分かる方も多いと思います。
この写真では、中央に三つのアクアマリンを配置しましたが一つでもいい場合もありますし五つが最適の場合も考えられます。
今回、トラメ石の勾玉を設えてみました。写真は霊水で三日寝かせた後にベランダで陰干しをしたところのものです。画面を見ながら同調して力の漲りを感じてみるか、二人いればオーリングテストをしてみます。
いずれにしても飾りとしてではなく健康維持や体をガードするためのものです。

◆当人に最適なネックレスの相談鑑定などはすべて無料です。
 水晶と金のみの水晶ネックレスをそのまま装着する場合も良いですが、一層の効果を導き出すのには「守護石」を中心に置くと一層の効果が期待できます。その場で装着したり、直に石を見ることが大切です。
ご興味のある方は、是非予約をとって横浜へお立ち寄りください。
因みにその場に空未が居れば見立てなどは無料となっております。
何でも聞いて下さい。

★スポーツ・力仕事・ストレス軽減と用途は多方面に及びます。
★OA機器の電磁波の不快感から身を守る働きに注目。
★瞑想前、仕事前に頭頂に乗せるとスカーッと気が抜けて快適になる体験談が多い。
★外出、営業、会議など頭がすっきりしてストレスを感じないで済む。
★直接シャツなどの下に装着してもよし、衣服の上につけてもOK。
★瞑想導入時までの入りをよくします。頭の気の滞りに効果があります。

水晶健康ネックレス=強力な波動圏で守ります
pho-2-400-3.jpg
≪UNI¥82,000税別≫K18金具&最高級金チップ・10ミリ玉仕上げで中央12ミリ玉4個が基本形です。

◆装着した感覚は
 着けると分かりますが、水晶パワーに包まれた静かで軽い感覚です。
ストレス回避や健康維持、増進には水晶ブレスレットとは格段の違いがあります。
一人ひとりにあった石の配置があります。その場で納得の実験と確認が得られます。

◆水晶の取り扱いに慣れる
 水晶ネックレスは、取扱さえ正しければ水晶効果は長く維持されます。
水晶ブレスレットと同様に、いつも身に付けっ放しはお勧めできません。なぜなら水晶は生きていて呼吸しているからです。ここ一番で使用後は休ませます。水道水で気を流したり、月光に当てたりは効果があります。
また、付属プレゼントの右螺旋シートのアクリルの箱の上に数時間おくだけでパワーが戻ります。
プレゼントの中に霊水20ccがあります。水晶が疲れたなとか誰かに触られた時などに効果が発揮されます。そんな時は、霊水を数滴手のひらに落として水晶をまぶすように転がして下さい。即きれいになる優れものです。
※いずれも効果の約束をするものではありません。
※通販のお誘いは今でも多く寄せられます。しかし、一人ひとりに合致した水晶・パワーストンを目指す者としては一気に売ってしまうやり方は相容れません。ホンモノを直に見て感じて石の呼吸に触れていただきたいのです。
その場の実験でも効果のほどは確認できます。是非予約を取っておいでください。お待ちしております。
本日も読んでいただき有難うございました。

pho-01-350.jpg
≪水晶球からほとばしる霊波は写真でも撮れます≫

【参照:水晶球の秘密】
【参照:水晶生活】
【参照:水晶の神秘】
【参照:水晶の浄化は大切ですか?】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆巻頭の水晶を見ているだけで力が入ることが分かっています。力の無いとき凝視して意識統一します。
水晶球の写真などコピーして机上に置いておくのも効果が期待できます。
☆水晶ブレスレットはファッションとしても使えます。ただ、使用目的からして他人に触られる懸念があります。目が気になる場合シャツの中に入れておきます。水晶ブレスとは違って格段の水晶の気を放出しています。幸いなのは、チャクラに影響するので不要な気は取り込まないようになっています。かなりの方の評価を得ておりますので興味のある方は是非こちらで直接ご覧になってください。水晶にょうもアクアマリンのペンダントの写真を掲載いたしました。母石はブラジルでインディオが農作業中に見つけたアクアマリンの巨石でした。重さは30キログラムはありました。ただ大きいだけなら買い付けなかったのですが中身が好いものが期待できそうだということで半分に切りました。そこから石の成り行きで研磨してもらった小品です。
(追加文19:31分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

アクアマリンは宝石です2016.5.30
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

≪気になる情報≫
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい!2016.5.31
大統領選で「不正の疑い」=極右党首、異議申し立ても―オーストリア2016.5.30
[GFLサービス]ロスチャイルド降伏情報、これは真実か? 2016.5.29
「Windows 10」に更新させる“卑劣な騙しの手口”に非難轟々2016.5.27
ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。 2016.5.27
ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます!2016.5.24

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

自分のつくる現実

本当の鏡の法則・その一 2016.5.29
_DSC0879-1000.jpg 

自分のつくる現実見る現実・鏡の法則

 四半世紀も前ですが、アメリカから入ってきた精神世界のセミナーのブームがありました。
私も当時何度も足を運び、新鮮な気持ちで受講したものでした。
さて、この時に初めて聞いた「鏡の法則」という言葉がありました。
興味をもって多くの方が学び、若者たちの共感を得ました。

「鏡の法則」とは、私たちの人生(人生に起こる現実)は、自分の心の中を映し出す鏡であるという法則です。趣旨としては、他人に見るものは良かれ悪しかれ自分の心の投影であるとも言えるものです。

「鏡の法則」という言葉は、真実を語っているだけに何度聞いてもいい言葉ですよね。

ただ、二度目のセミナーに出席した時に朝一でこの鏡の法則のお話を聞いていて「?」を感じました。
多分、会社の上司が大嫌いで…という受講生から話が派生したと記憶します。
鏡の法則として、その上司の嫌な点は、自分自身の問題点なのだという下りで、自分の中にないものは相手に見ないし、相手は自分の投影なんだよという部分です。
相手を愛し許すことが鏡の法則では自分を愛し許すことですという論法なります。
自らを許し、解放して高次の自分(ハイアーセルフ)と繋がりましょう。
相手の上司に見る嫌な事も自分の心の投影だから自分を許すようにその人も許すことが大切ですと説きます。相談者は、自分の心の罪悪感、嫌悪感に気付き憎しみでいっぱいだった上司を許すことを決意します。
そしてそれは、鏡ですから取りも直さず自分を愛していなかったことにも繋がりますから
「自分を愛していますか?」と問われればどうですか。

普通は、感動します。自分の愛のなさ、未完成な部分を見せてくれた相手に対する懺悔と反省ですからね。
泣きますよ。普通は。若い私も随分貰い泣きをしたような記憶があります。
ただ、一方でこれでは救えないとも直感しました。
(これで救われた方はそれでよいのですよ、否定ではありませんからね)
貴方は、どう思われますか。答えの前に自分のこととしてじっくり考えてみて下さい。

◆再考
 この鏡の法則について書いたのは丁度一年半前の日付となっており、疑問を投げかけてそのままでした。
というのもここで言う鏡の法則自体が人間の意識の一部に光明を当てるもので大切な部分だからです。
出来るだけ平和と豊さを希求する皆さんに真意が伝わるようにと考えれば考えほど前置きの事柄がどんどん詰まってきてしまいました。

しかし、物事は何でもそうですが話に「力」や「力み」が入っているうちは本物ではありません。
力を込めてメッセージを訴えかける人がいますがこの段階では、自分への言い聞かせでありこなれていないから喋って自分に納得させている場合が殆どです。
そういった意味で、二年の猶予は良かったかもしれません。
自分なりにじっくり考察し体験し確認認識が出来たつもりです。

答えをどんどん書いてゆくのは簡単ですが、霊的真理は自らの力で獲得したものでなくては意味をなしません。何でも答えの与えられる環境は賛成できません。
知ったような気になってしまうからです。鏡の法則一つとっても、どんな答えでもいいですよ。自分なりに様々な方向から熟慮することが大切なのです。意識(我が霊)はそれを捉えています。

◆自分のつくる現実
 鏡の法則は、まずこの宇宙空間そのものが正負のプラス・マイナスで成り立っている創造の理念に着目します。
宇宙空間そのものは無というあらゆる創造の原質を含んだ存在です。存在ということはこの三次元の定めとして粗波動の集積としての物質が出現した段階で正負の法則は働き出すのです。
空間に鏡という物質を置きます。そして人がその前に自分が立ちます。すると右手を上げている自分なのに鏡に映る自分は左手を上げています。
また、磁石のように何度小さく切り刻んでも正負の磁場が発生しますよね。
馬鹿馬鹿しい当たり前が様々な真理を教示します。
この世界は、映し世といわれ、移し世でもあります。つまり、意識のそこにあれという想いが今であり、現実界は正と負の統合を生むと共に次なる完成と発展のために次元を移して新たな現実を創出してゆくことを繰り返すのです。

心や感情といった粗波動の顕在意識も同様です。
鏡は教えます。鏡を通して内面を見ているのです。
大切なポイントは、自分の中にないものは見ないし作らないということです。
すべて、当人の見て感知するものは自らの求める今でありプラスの学びはマイナスをもたらし、マイナスの気持ちもプラスの発生のための起爆剤となるものです。

◆鏡の法則とそれを認識する目
 鏡の法則自体は正しいのです。
この正負の霊的教義は太古にも存在した概念です。
それが現代の物質文明の衰退期に再度人間の意識に昇り始めただけです。
ですからこれの問題点を瞬時に看破出来る人は大勢いらっしゃると思います。

ところで『目』は何故付いているのでしょうか。
無論外界を認識したり様々な識別に実に便利に造られている器官の一つです。
瞑想を通して純粋観察が順次高度になるに従って、目という器官が実は自分の内在する本質を観るために外界の視野に入るものに意味づけをしているにすぎないと分かります。
同じ物を観ても、千人が違う感想を漏らし感情や意識にどう感応するのかはまさに千差万別です。
唯一、共通項として綺麗とか美しい感動したいい色だなど単一的感慨はあっても、その本質を見抜く眼力と透徹した意識の深度にはばらつきがあるものです。
そうした各自の物に対する見方は、通常はたまたまとか偶然見て感想を漏らしているかのように錯覚しておりますが、その実この宇宙にはたまたまなど一切なく、意識の必要性が物質的外界に物として形や感情・精神として自らの内的投影を外界に反映させていることに気付くべきです。
人間は鏡の法則として、自分の中に無いもの意味のないものは見たり認識しようとしないのです。
目は自分の内面の本質を認識するための鏡として映し出し感応する器官の一つなのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:心のメッセージ】
【参照:心の幸福】
【参照:考えた通りになる】
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:人間の力になります】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆鏡の問題は、内在する自己との対話です。ある人には簡単に処理できることも自分には出来ないことはあるものです。その差はどこにあるのかは個人の持つ人格・個性・霊性にあります。人生の問題の帰結はグレードを変えて何生にも亘り存在します。
☆ひとは、楽しいときは世の中すべてがバラ色に見えどこにも負の闇の欠片すら見えません。一方で悲しいとき、辛いとき、恐怖を覚えるときは周囲のすべてが闇に包まれ気だるい雰囲気が周囲を包み込みます。これは心の成せる乗り越えられる幻の楼閣です。心や想念で造り出す闇や悩みの類は、必ず乗り越えられる事象現象を眼前に見るのです。それには忍耐と観察と知恵が必要です。それはそうなんだ…と呑気に構えるていると存外過去の遺物と感じられるようになれる方も沢山いらしゃいます。
物質界での学びは多次元の分身の霊的繋がりの概念抜きには先に進まない状況になっています。人の人生の問題、存在意義は、体験し経験し霊的進化と完成を目指す存在なのです。
☆日々発生する人生の問題点を分析してみてください。
要は思い通りに行かない、あいつさえいなければ…という現実界の居心地の悪さを訴えたいのです。
人間は様々な体験と知識獲得のために多次元に分身を配します。自分の分身は霊的統合体として一つで繋がっています。
しかも、意識領域では大脳・小脳・脳幹といった脳の一部とは別に現代医学では全く無視されてきた霊の領域の活動があります。最近の脳科学の進歩は、大脳・小脳の今までの概念が覆されて新たな分野が切り開かれているようです。
つまり、脳のことは当初から何も分からなかったのです。それは現代の分析医学では尚更のことです。
過去の権威や伝統に霊の存在がどうしても不可欠であることが明確になって参ります。

神と崇めてはならない
☆いつも思い出すのは、セミヤーゼはどうしただろうか回復しているだろうかということです。
プターの娘でありスファートの孫娘に当たる彼女は、1977年12月あろうことかFIGU内で心無い事故でひん死の重傷を負いました。原因はある会員が興味本位で来客中の彼女を覗こうとしたことです。
ゾナー宇宙人というプレアデス人より遥かに優れた科学力を持つ人々の助けで一命はとりとめて現在はリハビリの日々ということですが、脳の損傷が激しくすべての学習を一からやらねばならないそうです。
因みにゾナー人は平均身長175センチ、寿命2360才、頭の高さが地球人より50%高い種族だそうです。霊的進化は途方もなく高いそうです。アスケットたちの子孫をティマルス、我々の宇宙をデルン宇宙と呼ぶそうです。
☆私が感心するのは、プターのヤハウェイクラスのエリートでさえも深い悲しみがあり、しかも事前に予知もできていたでしょうが不測の事故や不幸からは逃れなれない事実を吐露する勇気があることです。UFOの司令官として重大な責務を負い地球で活動することは容易ならざる覚悟が必要です。
新時代が近づきつつあります。状況によっては遠からず彼らはその姿を表すといわれています。
高度に進化した生命体は地球人がパニックに陥らないように、進化を妨害しないように深い配慮の元に行動が成されています。
くれぐれも空から降りてきた人びとに依存したり神聖化しないようにと警告を発しています。
☆今日のブログからも伝わってきますが影の鉄壁の組織が崩壊に向かっているようです。
ビリーや外宇宙のミッションが裏で着実に実現化している様子が伝わってきます。
☆今回のサミットのホントの目的は別の所にあるのは誰もが薄々分かっていることでしょう。ロシアと中国インドがいないとはいえ、主要国の首脳が日本を象徴する神殿に頭を下げに来ただけでしょうか。
新時代の到来はビリーの予言に明記されており変更の効かない未来がやってきます。
不思議と日本の役割についてはどこにも記載されておりませんが過去の知識人(コンタクティー)は口をそろえて日本の活躍に言及しています。
☆日本の神殿の造りの美しさ潔さは、木と紙で出来た建造物であることです。日本人の意識の高さが現在まで人びとの信仰として息づいております。それを守り抜いてきた天皇家についてはわれわれには知り得ない世界ですが、ここにもまた例外なく新時代の霊的光が注ぎこまれてくるでしょう。
(追加文10:15分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

アクアマリンは宝石です2016.5.29
愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

≪気になる情報≫
[GFLサービス]ロスチャイルド降伏情報、これは真実か? 2016.5.29
「Windows 10」に更新させる“卑劣な騙しの手口”に非難轟々2016.5.27
ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。 2016.5.27
ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます!2016.5.24

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

健康一番

健康と霊性 2016.5.28

_DSC0792-11-1000.jpg

健康一番

 健康とは、心と体が健全に機能し生活すること…と書き始めて一応辞書に目を通しておこうとWikipediaを開いてみました。すると、何と健康の定義の中に「霊的」という言葉に出会いました。
英語の中に霊的というニュアンスの言葉がないらしく、どちらとも取れる言葉ですが日本語で文章として表記されたことは大きな意味を持ちます。
健康の定義について WHO憲章では、その前文の中で「健康」について、次のように定義しています。
Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity.

健康とは、病気でないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが満たされた状態にあることをいいます。(日本WHO協会訳)

「健康とは身体的・精神的・霊的・社会的に完全に良好な動的状態であり、たんに病気あるいは虚弱でないことではない。」とあります。(WHO 世界保健機関、4/7世界保健デー)

しかも、世界保健デー4/7に霊的象徴(数秘術)七日が選ばれ、四と七の合計十一という数もマスターナンパーの特殊な位置付けがされています。十一は理想に生き、内面世界を育て伝えていくことを意味し精神世界と現実世界を一と一の対極を併せ持つ意味合いにも取れます。十一の一と一を足して二も対極正負の象徴となります。
これらは、たまたま日付が決められているのではなく数秘の分かる人々により指定日が作られたと考えるべきなのです。
保健健康の世界最高機関でさえ、「霊的」という言葉が入る時代です。この意味合いは大きいのです。

◆健康の意味
 健康とは、心と体が健全に機能し生活することである。これは中学の保健体育で習いました。
現代はより進化して霊的な部分がそれに加わるようになりました。
ただし、現代の精神医学は心や感情を通して体験したことが個人を形成し、理性、悟性や思考がどこから生まれるとは曖昧になっているようです。それは脳科学の分野を見ても分かります。

アドラーという学者さんは、人間は、マイナスの状態(劣等感を覚える位置)から、プラスの状態(優越感を覚える位置)を目指して行動していると個人の霊性の向上を捉えようとしています。それでもその向上しようとする本能はどこから来るのかは理解できなかったでしょう。
つまり、自分以外の外部からの創造の法則という真理のプールからは常に進化向上を希求する霊的パワーが放散されているということです。

人間の健康とは、肉体とそれを生かす生命としての霊が創造の法則に則って日々の生活を円滑に遂げる状態と言えます。

◆西洋医学では認められない霊性
 しかし、人間の目で確認出来ないものや精密機器で分析出来ないものは非科学と見なされます。
現代医学には霊性はあり得ないのです。人体解剖しても何も出てこないからないのです。
東洋医学では常識の経絡も現代西洋医学では認知されないのと同じです。
でも世界的公的機関の文言に「霊的」と入るのは人類にとって革新的思想が盛り込まれていることの意味を感じていただきたいのです。
人間は霊と肉体で出来ているのです。

少し紛らわしいのですが、顕在意識の心・感情、精神は粗い波動で肉体の領域に入ります。
霊とは生命を司るもので、人間はそれぞれに創造から霊的一片を携えて肉体を維持しています。
人体の不思議も奇跡もこの霊的領域の生命の本源のなせる業なのです。
今後発展するであるであろう、意識の分野では肉体と対を成す霊の領域(転生も含む)に光が射してきます。
いつもここで言うように、心やそれに引きずられる感情部分は消え去るもの、個人を活かす霊の本質とは相いれない関係にあるのです。

相対で対峙するもの正負ですから成長の為に必要で不可欠であるのですが白黒全く違ったものなのです。

私もここ三十年常に考え続けているのは、本当の健康とは何か、心の健全なあり方と霊の健全な現象界への発現をどう統合してこれからの時代にマッチさせてゆけば良いのかということです。
うつろう心や感情が人間に霊的成長をもたらすものではなく、思考がまず意志の道づけの元にあります。思考からの想念が意志の陽性、陰性を形成するのです。
思考自体は、宇宙の計りしれない創造のプールから霊にもたらされるものであります。

心と感情は霊と対極をなします。
心と感情は消えゆくもので死後の世界に持ち込めない粗い素粒子で出来ています。その点人間を活かす霊領域は、限りない転生を繰り返し完成を目指す存在で現代の科学者が盛んに追い求めているトップクオークにそのヒントが存在するわけです。

◆病気の原因
 病気は心の現れと言われます。
人の悪想念が肉体に流れる正常な気を阻害して病気となるというものです。
ですから人間の想念の心の有り様を霊性の高いものとして良い想念を出せば病は治癒するものだというわけです。
間違いではありませんが、心が改心して病気が治りやすくなるのは肯定しても改心しないで心が以前のままで再発する場合もあります。
それと、生まれながらに障害があったり人生半ばで不慮?の事故で体が…などという場合はどう説明できましょうか。
つまり、病も身体的コンプレックスを持つことも必要だからそうなっているという認識も大切なのです。
心が健全だから肉体も完全で健康一杯ということはないのです。

人間は、外の霊、創造の法則(宇宙の運行、時間空間を超越した絶対法則)の影響下にあります。
そこから一部の霊の片鱗を貰って生を受けている存在です。
つまり、健康体で俺が私がとやっている自分は、創造本体の霊の一片を受けて存在する一つの生命体なのです。
人間は、常に「思考」という形で深層意識の霊的部分(外部)から真理や愛、平和、調和の霊的完成度を高めるインパルスを個人個人に差別なく受信しているのです。

◆進化発展の法則
 ただ、誰もがそれに感応して悟性や理性が体験も無しに開示されては、昇華のエネルギーは生まれません。
人生は思い通りにいかなくて当たり前なのです。
苦労し悩み挫折する無情の人生を歩むことでしか真理や知識の蓄積による叡智にまで至らないのです。
但しその無情こそ実は、最高の人生の境地、つまり本当の未来永劫に失うことのない財産、豊かさと健康をもたらす主原因となるのです。
無情とは虚脱ではなく、真理、英知や能力、知識、愛を求心する上で必然的に体験する幾多の困難の果てに感得できる境地ともいえます。苦労して山頂に到達しやれやれと汗を拭う気持ちですね。
人生は、気がついたらそうなっていたというのが最も自然で理に適っていると思います。

意識して創造の法則に適った人生を歩むことはより一層の霊的進化をもたらします。
無情に裏打ちされた本物の愛と英知と平安という結果をその人にもたらすことになります。
霊性の向上により、人間は病も死も凌駕する境地に至るのです。
これが本当の健全なる健康体というものです。(肉体に欠陥や病と言われている疾病を持っていても)

肯定的、中性的、陽性的に考えることが大切なのです。
深層意識(潜在意識)に入りそうな否定的想念の一切を駆逐し悪害の方向に傾かせてはならないことなのです。
これを繰り返していると今までの一切の暗い闇が消えうせるようになります。
心の健康は体の健康ももたらします。細胞が活性化し始めるのです。
新たな細胞が、骨の髄まで日々新生の高周波数の波動に生まれ変わるのです。暗き細胞を駆逐するのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:自然の教え1.】
【参照:想念の世界】
【参照:体は心を表す】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆心明るく楽しいことを考えて生きて参りましょう。
楽しいこととは、霊的に調和の取れた事柄という意味です。
☆健康とは心身の調和…といいますが正確には肉体とそれを生かす霊体の調和という方が適切なのです。
新時代は科学も医学も精神科学も霊という未だ解明されていないトップクォーク以下の極小の世界、宇宙本源の霊的領域抜きに先に進めない状況をもたらしています。基本的に霊的認識に伴う意識が高度に発達しますと、肉体を健全に維持する方策にも自然な気配りが出来るようになってまいります。
☆意識が物質的中心意識と霊的中心意識の二つの領域に別れて常に情報のやり取りをしています。現代医学の踏み込めない霊的領域の存在が意識科学の発展には不可欠となります。近々少し書いてみます。
(追加文15:45分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

≪気になる情報≫
「Windows 10」に更新させる“卑劣な騙しの手口”に非難轟々2016.5.27
ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。 2016.5.27
在日米軍撤退で実現する羽田―大阪間20分 成田空港不要論も 2016.5.26
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も 2016.5.25
ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます!2016.5.24

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

幸せ言葉

輝く幸福の言霊 2016.5.27
_DSC1346-11-1000-2.jpg

幸せ言葉

 世の中には人生を楽しく謳歌している人が大勢います。自らも生きる意味を知り誰からも羨望の的に見られてキラキラしています。
彼らの共通項に「幸せ言葉」があります。
無論、そういう人たちでもそれなりに苦労や悩みは抱えているのですが、それを相殺してもあまりある何かを持っています。
知恵とも才能とも人格ともいえるものですが、生来の持って生まれたものとかたずけられるものでしょうか。 
成功者・達成者と言われる方や霊性の高い方を観察すると「あれでは不幸になるわけがない」「どんな逆境もこの人には勝てない」という何かを持っています。
特に彼らは言葉の大切さを知っています。それは雰囲気にも態度物腰にもにじんで人格を形成しています。

◆感謝の言葉を常に発している
 注目すべきは言葉(言霊)です。
彼らの言葉には力があり豊かさに溢れています。幸せを呼ぶ言葉を頻繁に使います。
「有難うございます」「ワァ嬉しい!」
「感謝します」「幸せ」
「大好き」「いいね」

などの言葉がどんどん出てきます。自然と身についてるのです。
言葉を荒げたり、相手に不遜な言葉を吐きません。
彼らから他人の悪口や噂、評価を聞くことは稀です。(自宅に帰ってからは知りませんが…)

逆に言霊に注意を払わない人も大勢います。そうした人で成功したり幸福を得ている人はあまり見ません。
言葉は、普段の自分の中で呟いている延長です。
「ふざけんなよな」
「信じられない」
「あの野郎」「あいつ」
「チェッ」「許せない」
通常こうした、不平不満・愚痴・悪口の類の言葉を吐く人の方が上に挙げた幸せの言葉より遥かに多いでしょう。

◆言霊は言葉の波動
 言霊(ことだま)とは言葉の持つ霊的パワーです。
言葉は心の想いを波動として外に音として出したものと言えます。
ですから口にせずとも心の中で誰にも知られず呟いていることでも言霊は響き渡っていることになります。
これは、深層意識にどんどん入り白い玉となって宇宙に放散してゆきます。
愛に溢れ、平和や調和をもたらす言葉は、明るい現実を引き寄せます。

一方、普段言霊など考えもせず乱暴で粗野な言葉を発する人は波動の法則でそれに相応しい環境下に自分を誘導されてゆきます。職場も友達もです。

◆口にする前にチェック
 言葉を口にする前に愛があるかバランスがとれているかチェックしてみましょう。
これをしていると今の言葉の量が半減します。そして、トラブルは1/3以下に激減するものです。

特にまだ若い方はこうした不注意や無思慮から職場の人間関係を乱すことが多いのです。
人間関係で悩むOLさん、実践してみてくださいね。
これができていて不幸になっている人をみたことがありません。

愛の言霊は職場や家庭での人間関係を改善してゆきます。
健全な言霊は、時空を越えて貴方に相応しい人との出会いをもたらすこともありましょう。
幸せづくりはまず自分自身の人間づくり、普段の言霊(考えていることも)に注意を払いましょうね。

また、前回のブログでも紹介しましたが、究極の言霊を下段に載せました。
「創造に栄光あれ、我が霊よ」です。
これは、他人とお話のときには使わないものです。
しかし瞑想前の祈りとして、普段のつぶやきとして誰もが使える万能の言霊です。
散歩しながら、思索しながらこの言霊を言葉に出して言ってみましょう。

一つ付け加えますと、笑顔が伴えばもっといいことが早くやってきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:豊かな心づくり】
【参照:今に生きる】
【参照:楽しい世界】
【参照:力になります】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆夢は内在する精神・心の修正ポイントを明確にしてくれることがあります。
日常の心に過る怒りや恐れは殆どが思い込みや自分の創作ストーリである場合が殆どです。
朝の深層からのメッセージに素直に耳を傾けましょう。そして感謝の想念をハートに送っておきます。
☆時代は一旦暗く感じられます。新時代の本格的到来に必要なものは一人ひとりの霊性の覚醒です。目覚める前は外界がまぶしくて目が開けられないものです。波動を調整しましょう。思い出しましょう。
☆頑張るお父さんお母さんは、いつも一生懸命です。やる気を出すとはつまり緊張状態、ストレスの強い状況に身を置いているということです。
身構えた状況はやる気も出す代わりに体を冷やし過度の緊張は体に有害物質を出し続けることになります。要はどちらにも振れ過ぎない智慧づくりです。
霊は二十四時間働いても病気にはなりません。しかし肉体は精神の現われです。心の投影として心身の不協和音を発するとき病気という形で肉体に現われます。
☆健康の本質が理解されると意識は解決に向けて動き出します。
不要な薬に手を出さなくなったり、食事・飲料物に注意を払うようになります。また快方の知恵が閃いたりするものです。それと何より病気でも人生の事象でも自分以外の何かのせいにしなくなる傾向があります。
☆健康とは心身の調和…といいますが正確には肉体とそれを生かす霊体の調和という方が適切なのです。
新時代は科学も医学も精神科学も霊という未だ解明されていないトップクォーク以下の極小の世界、宇宙本源の霊的領域抜きに先に進めない状況をもたらしています。基本的に霊的認識に伴う意識が高度に発達しますと、肉体を健全に維持する方策にも自然な気配りが出来るようになってまいります。
細菌感染や汚染、有害電磁波は別としても、意識の顕在意識領域が病気の主原因となる場合が多いことは否めません。
☆霊的な世界は現代社会においてタブー視され封印されているべき事柄だったのですがホントが隠せなくなってきたのです。モトガエリといって人間本来の基本に立ち返る方向に修正されてきます。
☆ある一部の人々にとって大衆という僕(しもべ)は無知無能であればいいのです。余計な知恵をつけられたらうるさいのです。西洋医学も非科学的とされてきた東洋医学との統合に向かうかもしれません。
☆病気と闘うのではなく霊的調和を体感する日々を送れば天命の尽きるその日まで丈夫に元気に生きられます。自然治癒とはほったらかしとは違います。反面、意識的自己管理も必要なのです。
☆口に入れるものに注意しましょう。特に現代はどんな食べ物にも様々な化学物質が添加物として混入しております。
☆瞑想が進むと、無理なく食事の摂取量が減りますし余計な汚染物質を摂取せずに済みます。飲み水も清涼飲料に手が行かなくなります。
(追加文20:15分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

≪気になる情報≫
「Windows 10」に更新させる“卑劣な騙しの手口”に非難轟々2016.5.27
ごろつきセブン、主要先行没落国傷の舐め合い会議が開催されている模様です。 2016.5.27
在日米軍撤退で実現する羽田―大阪間20分 成田空港不要論も 2016.5.26
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も 2016.5.25
ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます!2016.5.24

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

出会いの必然性

出会いと縁 2016.5.25
_DSC1899-11_edited-2.jpg _DSC3896-1000_edited-1.jpg

出会いの必然性

 人は、出会いを求め旅にでかけることがあります。
旅は見知らぬ人との出会いの場であり心を癒し、人を優しくします。
この本能ともいうべき感覚はどこから来るものでしょうか。

◆袖触れあうも多生の縁
 それは、信州の旅の途中で一瞬すれ違った女子学生さんとの何気ない挨拶でした。
風景を撮ろうと路方に車を止めてカメラをセットしている時でした。
下校途中なのか一人のセーラー服を着た中学生とふと目が合いました。
私に気づくとちょっと立ち止まり目を見て会釈するではありませんか。
私も瞬間「こんにちは」と笑みを返しました。
そのまま、通り過ぎてゆく少女の後ろ姿に何か忘れかけていた懐かしさがこみ上げてきました。
一瞬の言葉にもならないような挨拶は、数時間語らうより価値のある瞬間でした。

どこか遠くで知り合いだったのか、どの時代で出会っていたのだろうか。幸せで暮らせているだろうか。と心から平和と愛の念を送りたくなります。

こんな瞬間は、だれにもあるでしょう。「あっ、この人を知っている」というものです。
出会いにもたまたまはありません。
特に意識が動く人との出会いなどは、刹那とはいえ多次元の過去での出会いがなくては意識は向かいません。
「元気で過ごして下さい」
「また、何処かで出会いましょうね」
と心から愛念を送りたくなるものです。

◆多生の縁の意味
 袖すりあうも多生の縁と申します。
これは多を他とも書きますが、この多がしっくりきます。
なぜなら、現界は多次元の存在で出来ているからです。
多次元は、過去・現在・未来が同時進行しているというものです。
過去があって今があってその結果未来があると考えがちです。
しかし現代は、量子学でも既にいいところまで突き止めています。
この空間は霊界の存在だけでなく、多次元の存在が現在同時に存在すると理解されてきています。

今までの時間の観念は新時代になり変更されてきます。
宇宙時代は、瞬間で超空間を移行する乗り物が出来る時代になるからです。
今現在の点にのみにしか意識の行かないのは、制約を作らねば今を認識できない旧来の人間の作りだした古い考え方です。
瞑想による内的観察に長けてくる場合も、時間の何たるかは卓見出来るようになるものです。

多次元の存在を知ると色々なことが明快になってきます。
何故、生まれ変わるのか。
何故、この人といるのか。
何故、出会いと別れがあるのかなど、
とてもシンプルに宇宙は出来ているということが理解できますし、透徹した眼力が備わってきます。

◆再度の出会い
 多生とは生まれ変わりを繰り返すことを意味し、その都度宇宙の正負の法則に則り男女を選んで両親を選んで兄弟や環境を選んで転生してきます。

特に家族、親子兄弟、親類縁者はことさらに生まれ変わりを繰り返し出会う回数も増えましょう。
創造の人間界における霊的掟は何度でも同じ国、さらに同じようなメンバーの家族構成を造り上げるようです。
これらは無意識の親和力によって引き寄せられ出会いつながり結ばれます。

さて、どのぐらいの生まれ代わりをするのかは個々の霊により違いますが、新生霊も初めての一回目もいるわけですが、それでも平均的地球人でも相当の回数を数えるそうです。
手元に転生の平均的回数の資料が見当たらなくいずれ書きますが、数万や数十万などではない事が分かっております。その意味するところは、周りの誰もが殆ど過去世で会った事のある人ばかりとも言えます。

単純に一生のうち何人と出会うかを考えてみましょう。
仮に千人としてもそれの一万回(仮にです)の転生では一千万人と知り合いになります。
ですから、袖すりあうも多生の縁とは、別のいい方をすれば周りの人全部皆兄弟とも言えます。
今回の見知らぬ人同士の挨拶でも過去世にどんなご縁があるか分からないのです。
ビジネスでも何処でどの時代の仲間や援助者と出会うか分からないのです。
家族や友達でも同様です。

◆平和と共存
 地球人類は、皆兄弟と言いますがその通りです。
皆が地球の家族で一つなのになぜ人と人のせっかくの出会いがいがみ合いになるのでしょうか。
夫婦間でも、家族間でも、人間関係のあるところはどこも反目といがみ合いが発生します。
皆が自分の分身のようなものなのに、互いに愛し合い、尊敬しあい、助け合う世の中にならない理由は何でしょうか。
世界で起こる戦争やテロの現実。
どうすると人を殺戮したり、略奪したり、傷つけ、騙すことのない統一された平和な世界が出来るのでしょうか。

すれ違って挨拶をした人でさえ、言い知れぬ感傷が湧くものです。
それは、過去世からの人間の出会いと愛の記憶があるからです。
過去の出会いの想い出が深層意識にあるからです。
人類皆繋がっていることを実感できる時代にしたいものです。

◆身近なところから
ブログ 「よく来たね」では内面の自分との語らいの大切さについて述べました。
自分の中のもう一人の自分との出会いと語らいは、新たな意識の認識と精神的進化をもたらします。

次に、やるとすれば親しい家族や仲間やグループになってきます。
良い点は互いに認め合い、尊重し敬意をもって接すればどんどん良い関係が出来上がります。
一方で自分に良くしてくる人ばかりではないのが世の中です。(鏡です)

無理に他人を好きになる必要はないと思います。犠牲になることもありません。
しかし、その人に自分の不備や欠点の修正すべき何を鏡にして見ているかを認識しましょう。
それを理解するだけで、素直な心の持ち主なら人間関係の改善が顕著になってくるものです。
誰も、自分の尺度と都合で他人を見る傾向があります。
それもいいでしょうが、少なくとも自分とは相容れない他人の存在意義はきっと自分を成長させる題材がそこにあるはずです。
離れられるものは離れればいいし、それが出来ない場合は出来ている人を観察して見習えばいいのです。
それが出来ると、次なるステージアップの環境が創出されています。

◆不備を正し愛の再構築をしよう
 例えば、いがみ合っていた過去の二人が今生の再度の出会いで関係が改善されるとします。
すると過去の現象に影響すると言われています。
現在の人間関係に問題のある方は改善できるものはした方が得策です。次に持ちこみませんから。
現在の心境の変化は、結果として各次元に影響します。
今生で出来ないものは次の生に持ち越して同じ学習が待っています。
自分の深層意識は隠せません。すべてのすべてを知り尽くしております。
何処までも創造の完成の法則、進化の法則が働きます。

家族関係や人間関係の上手くいっている場合もより慎重に一線を越えたり依存のないよう更なる深化を築き上げましょう。愛ある家庭を築いて下さい。
出来るだけ出会いを大切にし、縁のある人は自分以上に気を使い労わり許してお付き合いをしましょう。
また出会うのですから。
様々な出会いと別れがあります。
どんな人にも親切に丁寧に一期一会のつもりで応対しましょう。
この意識の積み重ねが世界の平和へとつながってゆきますから。

興味の尽きない出会いとこれからです。
少しづつ勉強してまいりましょうと言いたいところですが、時間がありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:行動と動機】
【参照:よく来たね】
【参照:新時代の流れ】
【参照:幸福になる言葉】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「瞑想の力」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。一週間以上に亘り一位がキープされるのは珍しいことです。
また「人気ブログランキング」の成功哲学も1位になりました。
心から皆様の応援に感謝いたします。と同時に瞑想に対する皆さんの覚醒があるからでしょう。
瞑想のやり方や説明など、専任のプロが在中しておりますので予約をしてお出で下さい。その場での瞑想体験が出来ます。瞑想ルーム完備。水晶等お買い上げの場合はレクチャーは無料です。
☆毎年古代蓮の写真を撮りに行く場所に埼玉県の行田市の公園があります。古墳時代には行田市や蓮田市一帯は関東平野屈指の穀物生産地だったそうです。
古墳や遺構の規模からして関東の巨大国家を形づくっていた形跡があると言われています。
水郷地帯で太平洋まで水路で繋がっていたそうですから産まれの東北地方や頻繁に訪れる東海地方の沼津などとも交流はあったのではと考えられます。
☆人は夜空の星々に思いを馳せることがあります。
これ等も自らの本源の地への愛着のなせる想いかもしれません。
純然たる地球人の中に混じって太古に地球にやってきたプシケは特に夜空の星に郷愁の念を覚えるのかもしれません。
(追加文20:38分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

笑いの効果
消えた二大大陸
水晶球(玉)の神秘
そのままが一番
祈りの前の導入
瞑想の力
努力してない
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
本物の財産づくり
希望成就
水晶生活
境地
考えた通りの自分
次の生まれ変わり

≪気になる情報≫

STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も 2016.5.25
ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます!2016.5.24
今からでも遅くない!誰も教えくれない危険なスマホ電磁波対策とは?2016.5.24
小保方さんが瀬戸内寂聴との対談に登場! 2016.5.24
中国経済について2016.5.23
なんかいた!二足歩行で歩いとる!NASAの火星探査機が撮影した画像にヒトガタの歩行物体が 2016.5.23
戦中戦後の歴史に埋もれた「昭和の4連続超巨大地震」2016.5.22
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で!2016.5.21
ガンがどんどん小さくなったり消滅したりするのは一体何故?なのか考えた事ありますか。 2016.5.20
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。 2016.5.20

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

笑いの効果

笑う素晴らしさ 2016.5.24
_DSC1357-11-1000_edited-1.jpg

笑いの効果

 口角(こうかく)を上げると女性は十歳若返って見えます。しかも運気が格段に上がります。
口角とは口元の事でこれが下がり始めると年寄り顔に変容してきます。
自律神経の機能を健全にするために口角に意識を持ってくることは有用です。
笑うことの意味を考えます。

◆自立神経失調症
 自律神経失調症というとストレス社会においては良く耳にする言葉です。
人間の体は、交感神経と副交感神経に分かれており、シーソーのように絶妙のバランスで健康を維持しています。
まず、自律神経についてと交感神経、副交感神経について主要なポイントをまとめてみました。

【自律神経】自律神経とは、心臓を動かしたり汗をかいたり、自分ではコントロールできない自動的に働く神経のことです。それは、以下の交感神経径と副交感神経径に分かれているのはご存知ですね。通常はこの二つの神経径のバランスが保たれているのですが、一方に偏ると自律神経失調症といわれます。

【交感神経】交感神経は、ストレスを感じると活性化します。臨戦態勢のようなものですから消化器系の働きが悪くなり、脈拍が上がり血圧が上昇します。高血圧、不整脈、狭心症、心筋梗塞の危険度がアップします。潰瘍、歯周症も。低体温で免疫力が低下し癌発生の確立も高まります。

【副交感神経】一方、副交感神経にバランスが偏り優位になると、リラックスはするもののウツ病や気力減退、食べ過ぎ、何でも面倒状態になりやすいそうです。リンパ球が増えすぎてアトピー症状、気管支喘息、じんましんなどの疾患を患う傾向が出るそうです。

◆自律神経のバランスというけれど
 この自律神経については、結論から言えばどちらに振れ過ぎてもガンになりやすくアトピーにもなり易いということです。
まさに正負、プラス・マイナスの二極の法則そのものが肉体を支配していることの証左と言えます。
人間には、やる気や緊張は必ず起爆剤として必要なものです。ただし、ストレスにまで高めてしまうと病になりストッパーが効いてきます。つまり仕事が出来なくなるのです。これが交感神経が優位過ぎる場合です。
逆にリラックスの中だけで暮らせば、気力が萎えて、過食が進みリンパ球が増えすぎてアトピーや喘息などの疾患にかかり易くなるのです。これが副交感神経が優位になっている状態です。
どちらに偏っても病気になるワケです。

交感神経は、何かに夢中になった時などに臨戦態勢のように筋肉を硬化させます。そんな時人間は、緊張やストレスの中でドーパミンという「ノルアドレナリン」を出しています。毒性が強く病気や老化を早めるものです。
逆に副交感神経が働くと脳がα波になるりβ-エンドルフィンという脳内モルヒネが出て、健康体をつくり免疫力を高めてくれるのです。
このバランスをとるために人間は、様々な知恵を生んできました。どちらにも振れ過ぎないように過去世から知恵を蓄積してきたわけです。
一番理想的なのは、過度にストレスを溜めることのない自己管理です。筋肉を休めるためにリラックスをとることです。

◆現代のベテラン医師も推薦すること
 皆さんもよくご存じの諸先生方はこぞって、ゆったりした有酸素運動、瞑想などを勧めます。
確かに適度の運動、食事への配慮、ストレスを溜めない生活の工夫が健康管理に大切だと仰います。
その通りでしょう。
しかし、理論上はそうでもこれに若干の反論と捕捉が必要です。(これから折に触れて書きますが…)
有酸素運動は適度がいいのですが、よく中高年でも軽いランニングのはずが悲壮な苦渋に溢れた顔でやっている人がいます。深層意識は心地よいはずが逆の不快と苦難と取りかねないので注意します。
何でも感覚的に快感が得られる程度が一番です。
しかも、終了したら笑みが出るものでなければ効果は期待できません。
個人差がありますから一概に言えませんが、息を上げるのを嫌う人もいます。

瞑想については、これもまた医師の言うのと一般人の間の隔たりがあり過ぎます。
というのも瞑想など普段にやっている医師になかなか出会えないからです。
また、街の禅やヨガの実習所に行けば初心者は体をよじらされ、本格的に瞑想に入る前にその道の先生達の講義がつづいてそのうち飽きてしまいます。
瞑想は強制的半強制ではあっても日本人の得意な形から入るやり方は大体長続きしません。

◆瞑想と食事
 自由にしかも半強制で意識調整するのが瞑想です。
瞑想から得られる快感は自分の霊が外界の創造の霊の波動と同調した時に起こります。
瞑想の本質は、平安と安らぎとともに平和と調和の世界を自他に見出すものです。遍く宇宙と一体である境地は誰もが体験できるもので棒で叩かれなくとも子供でも出来ます。
瞑想の終了後はちょっとした笑みが出るのが自然です。
食事についても一言。瞑想が進むと霊的に気が溢れてくるので食事の量が自然と減ってきます。
それに気のよい食べ物に対しは直感的に手が伸びます。
過度でなければ肉も魚も野菜もバランスよく採るのがいいのです。
気の高いおいしいものを食べればここでも笑顔や笑みが出ます。
これで初めて食物が少量でも無駄なく身につきます。
※因みに空未などは何を食して生きているか分からないほど食物を採りません。少しのパンをたまに口にしている印象しかありません。色々な美味しい料理を器用に短時間で作ってくれますが全て自分以外の家族のためだけです。

◆ストレス社会での笑い
 この時代に笑いを忘れた人間がことの他多いのにお気づきではないですか。
実に緊張の連続の社会生活の中で、笑うシーンは減っております。
一般に賢明な主婦がおいでのご家族では、帰宅後は笑顔や笑いの絶えない環境を作ってくれるかもしれません。
しかし、一人者で家族のいない生活で笑顔や笑いのシーンは限られます。
余程に自己管理が出来ていない限り人間は、一日笑うことなく、しかめっ面でいることもあるものです。
こんな時代だからこそ、就業前の五分間を瞑想や黙想にあてて笑顔づくりか笑いのトレーニングに充てればよいのです。初めは馬鹿らしいと思ってもどれほどの収益につながるか知れません。なぜなら笑いはあらゆる闇を消し去るからです。
これを意識的にやれている企業は残ります。(個人的に優れた人間をどれだけ採用しているかで決まる)

◆笑うことは副交感神経を優位にしてストレスを取るのに最良の方法の一つです。
 ここへきて(混沌の現代では)笑いの効果が取り上げられるべきと考えます。
社会がどんなに暗くとも、スイッチを押せばテレビでは楽しく面白くタレントさん達がお笑いを振りまいています。
ディズニーランドでは皆が満面の笑みで楽しい一時を過ごせます。
ゲーム、PCやメールのやり取りでゲラゲラ笑いの場をつくることもあります。
ただ何処が変なのでしょう。分かりますよね。全て、与えられて作られた代価の必要な笑いなのです。
それでも、一瞬でも悲しみや怒り、不満や焦燥から回避できるのであればこれでもいいと考えます。
とりあえず心の闇やストレスから回避できるからです。
但し、深層意識はこれを本当の快と取るでしょうか。
悲しみの裏返しと分析するとは思いませんか。

以上の笑いは防衛の笑いで、お金で買ったり他から与えられた笑いであると知って下さい。

◆本当の笑い
 笑いは、辛い人生の中で愛や勇気や癒しをつくりだします。
つらい日々の中でも自らが意識して笑顔や笑いを務めてつくるようにいたしましょう。
与えられた笑いではなく、自らが意志で自然や我が霊との対話の中で笑みが出る知恵を付けましょう。

悲しくとも、泣きながらでも笑った方がいいに決まっています。

こんな時、意識は快の笑いと捉え実現化に動くのです。
人間は考えた通りに自らを創出するものです。
本日も読んでいただき有難うございました。感謝いたします。

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆笑いは心の緊張を解き周囲に調和と悦びの想念を振りまきます。十分に捧げつくす愛ですし「創造」と我が霊に対する感謝となります。但し、大笑いや高笑いは心の波を不用意に上昇させ過ぎますので笑み程度が好いでしょう。楽しい一日と致しましょう。
☆ホームページに愛の石ローズクォーツが加わりましたので、ご覧ください。よろしくお願い申しあげます。予約を入れていただければ特殊なものでなければ無料でご覧いただけます。瞑想用水晶球をお買い上げの場合は無料でミニレッスンが受けられます。
☆運を上げる笑いとそうでない笑いの違いがあります。大声で腹を抱えて笑いすぎてもリアクションが良いことにはなりません。楽しいことや満ち足りたことがあったら、感覚的に一人静かに感受できてニコッとできるぐらいが一番です。
☆笑いにもいくつもの種類があります。
笑顔自体は心の投影として心がければ健康に良いことですし、周囲を明るくします。
しかし、中には「せせら笑い」「うすら笑い」といって決して表層からは窺い知れない底意地の悪い笑みも存在します。
こうした中にも正負の法則は働きます。善きことと悪しきことは表裏一体です。正しい笑顔の知識は各自が日々の体験で学ぶしかありません。
☆笑いのうちでも不幸をもたらす可能性の高いものに薄ら笑いがあります。人間は自分を上位に見せかけたいものです。その表れとしてせせら笑いや薄ら笑いがあります。他人を蔑(さげす)む笑顔には注意いたしましょう。意識は見逃しませんから。
☆社会的に問題を起こすある人物が、自分の笑顔は百万ドルの価値があるとうそぶいていたことがあります。確かに人を落とし込む算段の時の笑顔は大福様も叶わないような顔をするのです
☆体調のよくない方、病気の方などは楽しい食事や団らん、好きな趣味や散歩、カラオケなど笑うことでストレスを解消するといいのです。
免疫力が活性化します。自分で何らかの病気を治そうとする意欲や目標があれば笑いは最高の薬となります。
笑って酸素を体中に行き渡らせることで免疫力がアップし脳の活性化に繋がるのです。
笑いの効用は作り笑いでも効果があります。半強制で笑い、笑顔で散歩をやってみましょう。
☆明るく健康的な人間の笑顔は、家族や回りを明るくします。職場でも同様です。新時代には皆が意識して笑顔でいられる環境が作れれば素敵ですね。
☆笑いでは若いころに苦労したことがあります。今にしてみれば周囲の人間の観察が上手くできなくて、両親や級友先生も誰もが笑顔で接してくる人に何ら警戒をするでもなく逆に笑顔でいる人すべてを受け入れてきたことに原因がありました。
根っからのワルの人はこぼれるような笑顔づくりを得意とします。相手の警戒を解くための術を心得ています。
親友や友人を装う仲間も、大概はウソや他人の良からぬ噂を流す時は独特の笑顔を作ってこちらの様子を覗いつつせせら笑いを浮かべます。
人格の隠せない笑いもあります。憎しみや恐れを笑って話すひとです。猜疑心の目でまともに正面の目を見ることのできないない人もいます。この場合も目は自分をカモフラージュするために意味のない引きつった笑顔を作ります。
笑顔はあくまで相手に警戒感を持たせず仲間である意志交換に使われるべきものです。ですから笑顔は、すれ違いざまの笑みをたたえた挨拶や相手をおもんばかる愛の笑顔、慈愛の漂う自然な笑顔であるべきです。こうしたホンモノの笑顔の判断がつくのには自らが出来ることが大切です。どんなときにも咄嗟に相手の心を推し量り愛の笑顔が自然に出ていればいいですね。
(追加文20:08分)


【参照:対話してますか】
【参照:努力してない】
【参照:本物の財産づくり】
【参照:想念の世界】

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

愛の石・ローズクォーツ2016.5.24
天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

消えた二大大陸
水晶球(玉)の神秘
そのままが一番
祈りの前の導入
瞑想の力
努力してない
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
本物の財産づくり
希望成就
水晶生活
境地
考えた通りの自分
次の生まれ変わり

≪気になる情報≫

ワクチンで人間の遺伝子操作が行われます!2016.5.24
今からでも遅くない!誰も教えくれない危険なスマホ電磁波対策とは?2016.5.24
小保方さんが瀬戸内寂聴との対談に登場! 2016.5.24
中国経済について2016.5.23
なんかいた!二足歩行で歩いとる!NASAの火星探査機が撮影した画像にヒトガタの歩行物体が 2016.5.23
戦中戦後の歴史に埋もれた「昭和の4連続超巨大地震」2016.5.22
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で!2016.5.21
ガンがどんどん小さくなったり消滅したりするのは一体何故?なのか考えた事ありますか。 2016.5.20
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。 2016.5.20
伝染病のように世界中に拡大する「自殺」の流行 : そして、自殺が増加している本当の理由2016.5.19

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

消えた二大大陸

消えた二大大陸 2016.5.23
UFO4_edited-1001.jpg

pho-778-400-2.jpg

アトランティス・ムー大陸
636c1a2e50e011145fb6ba6fa1a2464c.jpg mumap.gif

 巻頭の写真の蓮ですがムー大陸の国花だったそうです。ですから、現代でも仏教には必ず象徴的にでてきますし、各国の遺跡や文字盤などにも蓮の花は見受けられます。
太古にムー大陸というものが存在しました。その場所は、現在の太平洋のハワイ諸島からパリなどの東南アジア、中国大陸のチベットも含む広大な大陸を指します。無論日本も入っています。
また、強大な軍事力を持ったアトランティス大陸も現在の大西洋上にありました。
ところが一万二千年前に二大大陸は忽然と世界から消滅してしまいました。
 
 この二大大陸は一万二千年前にあることから海底に沈んでしまいました。
これら太古の歴史は、海底に沈んだ幻の国として世界各地に伝承、伝説として今も伝わっています。プラトンも著書の中で太古の理想郷としてアトランティス伝説を紹介しています。

 沢山の情報の中から抜粋しますが、ここでは、眠れる賢者と言われたエドガー・ケーシーのリーディング情報や太古の石板に刻まれた歴史を解読したチャーチワードの情報などを使わせていただきます。
また、それとは別に空未の神秘体験が始まって間もなくの頃のチャネリングによる当時の様子も興味深いものがありましたので少し書こうと思います。

 二大大陸のあった場所は、ムー大陸はハワイ諸島から東南アジア、そして現在の中国、チベットに及ぶもので陸続きと言うよりそれぞれが海で隔たりつつも一つの文化圏を形成していたようです。シャングリラと言われる理想郷もここに存在したようです。(一部は地底に逃れたとあります)

 そのムー大陸より遥かに大きな大陸がアトランティス大陸といって現在の大西洋のほぼ中央に位置していたとあります。小アトランティスは現在のサントリーニ島(エーゲ海と地中海のあたり)と言われています。いくつかの大陸に分かれておりそれぞが巨大な運河で繋がっていたそうです。

◆文化
 ケーシーのリーディングでは、かなり高度な文化であったと記されています。巨大運河には、大きな船が行き交い飛行機の様な乗り物まであったようです。(オーパーツとして出土される)
人々の生活は繁栄を極めたようで、まさに現代の地球の様相に近いものだったようです。リーディングの当時の生まれ変わりの人の内容からすると現代より科学技術は進歩していたようです。
各地に神殿が建てられ、中に巨大水晶があったとも書かれています。ツーオイ石なるものでエネルギーを作り宇宙との交信もされたようです。
空未のリーディングでは、街を歩く程度の範囲ながら面白いことを言ってました。通常の白人に交じって上半身が人間で下半身がロバのような人もいて興味が湧いたそうです。知恵に問題があると言ってました。もしかするとクローン人間の研究などされていたかもしれません。

◆政治
 特にアトランティスでは軍事力が強大で数百万の兵士がいたそうです。
政治形態は、分かりませんが大変な軍事国家だったようです。統率のとれた好戦的な国民だったのでしょう。
何度もムー大陸を攻撃し、最後は完璧に支配するための戦争をしかけていたようです。

◆戦争
 ある情報では、アトランティス軍に領土を奪われる前に、科学技術に優れたムー側が小惑星を誘導してアトランティス大陸にそれを向かわせたそうです。その結果、巨大津波(300メートル)が世界を呑みこみ世界に壊滅的打撃をもたらしたとあります。現在でも大西洋の真ん中に大きな亀裂が走っているのはその名残りです。
また、よく波が怖いという人はここでの体験が記憶として残している場合もあるのです。逃げる間もなく殆どの人は波に呑まれたようです。(この度の大震災の被災者の方には済みません)

◆歴史は繰り返される
 いつも私が思うのは、歴史は繰り返されるということです。
ここでの当時の人々の生活は、爛熟期にありまさに贅沢と狂喜乱舞の日々。モラルの低下、性の乱れは酷いものだってようです。
軍事力で他を制圧し支配する勢力があったとはまさに現代の様相の何ものでもないですね。

 ケーシーのリーディングでは、こうした国民の堕落と強欲と支配欲の世がこの大津波の原因としていたと思います。
また、第三次世界大戦にも触れて再びアトランティス・ムーの沈没の様なことのないようにと警告を発してくれていたわけです。核戦争か巨大惑星の接近かと意見がわかれていましたが。
当時の若者の中には、私のように本気で破滅の世紀末の到来を何とかくい止めようと必死で祈った人も多かったのではないでしょうか。
歴史は繰り返されます。当時の人々が大挙して生まれ変わり懲り性もなく同じことをします。
ケーシーはこうも書いています。太陽の黒点は人間の意識の反映であると。つまり、人間の意識の総和が太陽の黒点に現れるということです。人間の意識と宇宙はあらゆる面で繋がっている証しなのです。

 また、地球には純粋に地球上で生を受けた魂とは別に外宇宙からの人類も若干いると聞きます。
地球が遠い過去に流刑の地になっていたことがあります。
興味深いのは、集団で遠い宇宙からこの地球に入植してきた人々の魂もこの中に含まれます。
その子孫が実はかなりの数に達しているのです。しかし、彼らにはその記憶はありません。
しかし、何かを感じ始めているのも確かです。気づいてもらいたいものです。
「消えた二大大陸」は現代に酷似しておりますので書きました。
白人の支配欲や好戦的性格は当時も変わりません。返す返すも同じ過ちを繰り返してはなりません。

新地球年代記
3万5千年前:その後7000年間地球を訪問する者なし、残留地球人は野生化。その後地球では、試行錯誤が繰り返され、不安定な状態が続く。

約3万3千年前:地球脱出組の子孫が、地球に戻って来る。新しいヤハウェ(科学者)の下に、アトランティスとムー大陸に文明を建設。かって逃亡した人々の子孫によって、最も巨大な都市ムーと、大小アトランティスが作られ、数千年間平和が続いた。

約3万1千年前:ペーターケンタウリ(バーナード星)には地球から避難したペレゴンの子孫達が住んで平和な生活をしていた。そこから移住した住民達がアトラントと言うイッシュヴィシュ(YHWHヤハウェ:叡智の王の意味)の下に地球へ帰還し、アトランティス文明が作られる。

約3万500年前:アトラントはカリヤディテと言うイッシュリッシュ(叡智の女王)と結婚し、アトラントの指揮でアトランティス大陸が完成、一方カリヤディテの指揮により小アトランティスが作られ、リラ人の系統である強力な指導者である彼女の父ムーラスがアトランティスと向かい合わせになる位置のリトル・アトランティスに巨大都市ムーを建設した。後にムーラスの統治する帝国は「レムリア」と呼ばれるようになる。地球での植民が成功したと言う知らせにより。多<の人々がバーナード星から地球に移住した。そして1万8千年間平和が続いた。カリアティデの建設したアトランティス以外の地域の衛星都市はリトル・アトランティスと呼ばれた。

約3万年前:アトランティスは2つの領土に分かれていた。大アトランティスは大西洋の中。小アトランティスはサントリニ島にあった。ムー大陸はアトランティスの地球の反対側である、中国ゴビ砂漠の中に位置していた。ここはアガルタ・アルファとアガルタ・ベーダと呼ばれた。ムーは破滅後は地下都市アガルタに一部残されている。リラ座の太陽系からやって来た宇宙人が建設し生活していた。
約3万年前:シリウスから黒い肌の種族が地球へ飛来した。
※この新地球年代記はかなり前に大切と思いコピーしておいたものですが現在は所在が分かりません。巻頭の地図ともども有難く使わせていただきます。

◆日本人の役割
 日本人の優秀さは古代に遡ります。別の項で書いてまいります。しかし、もっと意識を高めなくてはこれから始まる激動期に耐えられません。
本日も読んでいただいて有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「瞑想の力」は日々連続のブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
と同時に瞑想に対する興味を持たれる方の数の多いことを意味します。
座りましょう。内なる意識と外界の創造の意識が同一の波動でつながる感動を忘れぬように日々精進いたしましょう。
世界の平和と自らの霊性を高める祈りに徹しましょう。
☆人類は同じ過ちを何度も繰り返します。
それも地球の一部のリーダーたちの思惑と外宇宙の生命体のそれが一致した場合、民衆は成すすべもなく彼らの指導と覇権体制に引き込まれてゆきます。
太古に遺伝子操作をされている白人種の多くは長い年月と共に過去の記憶が薄まってはいるようです。しかし、残虐性、攻撃性、支配欲など過去にインプットされた短命な殺人ロボットの要素が未だ意識の奥底に残っていると言われます。
高度に科学の発達した宇宙からの人びとは、地球人類を我が物とし人間の遺伝子に手を付けました。
人間としての教義も完全に反真理の教えが準備され現在の宗教や悪魔教の礎となったそうです。
こうした教義は地球独自のもので他所の惑星には見られない特色があるということです。
一頃、地球存亡に関わる危機がせまっているという予言や噂が流れていました。しかし一般人は何も起こらずに終わってみれば当たらなかったじゃないかとか非現実的な輩の言葉は信じるな、等と非難したがります。ケーシーリーディングや空未の当時の霊視などからすると二大大陸の海底沈下当時の文化の様相が現代と酷似しています。先ず、人心が乱れ混沌と殺戮自然破壊が繰り返されたとあります。現代を当たり前に感じてしまうのは仕方のないこととしても、民衆の統合された意識が地球の現状を創出する以上反省し修正するポイントがあるはずです。
過去の隠されてきた出来事の悉く、因果律に則ってその結果が世に知らされます。
誰に謝っても、お金を積んでも、真理の法則から逃れられるものはありません。
☆愛と真理に恥じない者が正当な評価を受ける時代がきます。
霊的堕落の闇に生きる人には、そのままの現実として漆黒の夜が訪れます。
創造の法則に則って生きる人間は、意識が更に覚醒し進化の道を辿り始めます。
自らの考えた通りの波動が自らの世界を形成してゆきます。☆アトランティス・ムーの時代を空未が若いころリーディングしたことがありました。それは、霊界の人びとの助けで時間を飛んで連れて行った貰ったものでした。
その時は、空未は二大大陸の情報など全く知る由もないのですが、当時の大陸の人びとの様子を色々レポートしてくれました。色々の種族や改良型動物人間などもいて町は賑わっていたようです。ただ、政治や沈没原因は分からないと申しておりました。大津波の様子は私には映像は分かりませんが、空未のいうには不快極まるというコメントでした。
☆軍事で優位に立つアトランティス軍(白人主体)と科学力に優れたムー(有色人種・東洋人を多く含む)の最終決戦にあったようです。つまり、世界制覇を画策するアトランティス軍があと少しの所でムーの最終兵器の攻撃で完全に海底に沈むことになりました。
ムー製の小型惑星誘導装置によって空から巨石が落とされました。現在の大西洋です。300メートルの大津波でパニックになった人びとは逃げ惑うことも出来ないあり様だったようです。今でも波に恐怖を覚えることが多いのも記憶にのこっている可能性があります。
(追加文20:28分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

水晶球(玉)の神秘
そのままが一番
祈りの前の導入
瞑想の力
努力してない
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
本物の財産づくり
希望成就
水晶生活
境地
考えた通りの自分
次の生まれ変わり

≪気になる情報≫

中国経済について2016.5.23
なんかいた!二足歩行で歩いとる!NASAの火星探査機が撮影した画像にヒトガタの歩行物体が 2016.5.23
戦中戦後の歴史に埋もれた「昭和の4連続超巨大地震」2016.5.22
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で!2016.5.21
ガンがどんどん小さくなったり消滅したりするのは一体何故?なのか考えた事ありますか。 2016.5.20
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。 2016.5.20
伝染病のように世界中に拡大する「自殺」の流行 : そして、自殺が増加している本当の理由2016.5.19
おやおやペーパーカンパニー経由の電通の絡んだ裏金送金で東京五輪は中止なんですかね。www 2016.5.18
新生日本誕生前の一時の闇 2016.5.18

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶球(玉)の神秘

水晶球はビジネスで活躍 2016.5.22
pho-09-400-2.jpg 131_20130906180422d2b.jpg

水晶(玉)の神秘

 水晶球は古来不思議の象徴と言われてきたのは、それぞれの人の意識下の才能や能力を引き出すことが原因です。
意識を集中させ願望達成を早めたり、精神の安定と健康に寄与する水晶の特質はつとに有名です。
特に水晶球は、形状が実世界のミクロからマクロまで相似として顕現しているわけでパワーは計り知れない可能を秘めたものとなっています。
古来、水晶や水晶球が他の宝石とは別格で扱われ支持される理由がそこあるわけです。

水晶球を持たれる方は、社会のリーダー、管理者、働く女性などのほかに感覚的に優れたものを持つ芸術家、音楽家など敏感者が多いのも頷けます。
彼らは、心をリラックスさせたり意識を集中させるために水晶球を使っています。

◆水晶は集中力と意識の強化と拡散
 水晶・パワーストンの中でも水晶球は特別です。
水晶球の最も特異な点は、水晶球から出ている気が深層意識にプラスの波動として放出していることです。そのプラスの波動は深層(潜在)意識に二つ効果をもたらします。
一つはリラックス効果から意識の集中を助けるパワーです。
もうひとつは自然のナチュラルパワーともいうべき気の放出があります。

通常、意識の集中と言えば緊張を伴うものと感じられます。
しかし水晶球の場合水晶から発する波動圏の中では中和された気で満たされます。
何かを成す人々(成功者や願望達成)は本能的にリラックスを求めストレスを嫌います。
その結果、まどろみや日頃の温め続けたアイデアや自分だけの愉快で楽しい世界に意識を集中することになります。
彼らは、そのことが人生を大きく前進させてきたことを感覚として学習しているのです。
彼らの多くは自己管理の達人で、24時間プラスアルファー働きずめに働くなどまずしません。働くのは部下たちです。理屈抜きで優先順位を知る人なのです。

深層意識に入るのは、常に強く永続して考え続けていることです。
その強く考えている事を効率よく深層意識にいれるために彼らは気のよい土地に住まい、気のよい家を建てます。気の良い伴侶と、気の良い取り巻きを置きます。
現代は、過去に見ないストレス社会です。
無論、誰もがではないですが気に敏感な人であれば気がどうのこうのの理屈抜きで水晶球に興味の視線が向けられるのです。

◆ネガティブを中和
 水晶を知らない人は水晶球を持ったり、瞑想して心を平安にすることはのんびりしてしまうと職場や社会の競争に勝てないのではと殆どの人は思い込んでいるのです。
また、自分の心は汚れているのでそれが外部に出てしまってマイナスになるのではないかと心配される方もおります。
はっきりいいます。全く逆なんです。
却ってマイナスの気はリラックス効果で意識に昇りづらくなります。(こうなりたいという決意がいりますが)

深層意識に繰り返し入れられた「想い」はまさに想念の波動として外界(宇宙まで届く)に発信されます。これが意識の拡散です。そしてその結果をプラス・マイナスの形で持ち帰ります。
そうです。多忙になってくるのです。心の豊かさがそのまま現実世界の豊かさ楽しさに変化するだけです。 無論、こんなこと秘密でも何でもないのですが仕組みを知っている人はごくわずかなのは確かです。
こうした日常の意識の現実化を手助けするのが水晶球なのです。

◆肉体の経絡が活性化
 水晶球から発せられるナチュラルパワーは、その人の本来持っている才能や可能性の道を開く働きをします。
それと実際に実験で確かめられますが肉体の経絡が活性化することも分かっています。
つまり健康維持にも有効ということです。

日本人より合理的に思考する海外の資本家、企業家がこぞって家に水晶を置いたり水晶球を手に入れている時代です。日本でも水晶ブームがきて水晶・パワーストンが何かにいいと言ってかなり売れているようです。これなどは、その裏には意識の本質を知る時代(霊性の時代)に突入しているという証しと言えるのです。
水晶球の働きは、意識を集中させる磁場をつくり物事の現実化を早めます。また、安定したナチュラルパワーはストレスをとって肉体の健康維持にも役立つというものです。
※外部環境の悪化に電磁波や構造物があります。
隠れた原因でありストレスの原因となっております。水晶・パワーストンを有効に使うためにもこれらに対する知識もあると便利です。興味のある方は<医師富岡憲次さんのブログ>が役立ちます

◆水晶球に求めるもの
 水晶球は、トップリーダー、働く女性、感覚的に優れたものを持つ芸術家、音楽家などに支持されております。
彼らの意識の特徴は、静寂の中にリラックスと集中を常に求める点にあります。
これは、経験から言えますが、水晶球のようなナチュラルパワーの凝縮されたものを身近におくことは、高い波動の環境に自分を置いておくことになります。
クリーンな空間が出来るのは、水晶球独特のものです。

◆水晶球の働き 
 水晶とは一言で言うと、ある思いや願いを意識を集中させて深層意識に入れ、現実化させるツールです。
水晶球の主な働きをまとめますと以下のものが挙げられます。
1.水晶球の浄化作用
水晶・貴金属の類は放置しておけば他人の気や周囲の気を記憶します。
しかし、普段に浄化をしてやることで石本来のパワーは健全に発信維持されます。
浄化され正しく設定された水晶球は土地・建物の空間を浄化して健全化します。ストレス空間を中和してくれます。

2.水晶球と深層意識
水晶球の波動は心を安定させるリラックス効果があります。深い意識とつながりやすくする作用があります。

3.水晶球に触れると経絡が活性化するこが知られています。健康保持に役立ち、マイナスの気を防ぎます

4.水晶の気が飛ぶ?
テレビでの水晶球の実験では水晶球に手を触れないでも力が湧くことが分かります。水晶球を思い描くだけでパワーが流入してきます。当方で実験ができます。

5.水晶球同士が繋がる
水晶球を複数個土地に埋めると結界といって繋がります。光のドームのような空間と言われます。

6.水晶球は、ビジネスをする人の意識、肉体に影響を与えます。水晶球はまさにビジネスの実現化を裏で支えるツールなのです。

◆水晶球の選び方と扱い方
 水晶球の選び方は、誰に選んでもらうというより自らの欲するサイズが一番です。
水晶球は、過去世で水晶を使った経験のある方には特別な存在です。
こちらの説明なしでも、殆ど的確に最善の球を選ばれます。

水晶球は、精密機器に使われるほどに外界環境の波動、人間の波動(想い)を記憶し拡散させます。
ですから、水晶球は丁寧に扱います。
くれぐれも衝撃を与えないように取り扱います。滑りやすいので手から落下させないようにしましよう。
手垢や油性の汚れは感度を悪くするようですから中性洗剤で洗います。
後は乾いたタオルで綺麗に水分を除きます。

◆水晶・水晶球の使い方
 水晶、特に水晶球の不思議の本質は何かと長年調査、研究してきました。
水晶球ををお持ちの方の中には、「家の守護石」として神棚や祭壇に置くというケースもあります。
通常は自宅の居間や自室など他人に触れられない程度の場所を決めて普通に置いておきます。当初は頭痛を感じたりする方もいるのですが慣れてくるとその爽快感が広まっているのが分かってくるようです。
水晶球は、特に瞑想時に効果を発揮します。
瞑想に入る前に手のひらに乗せておくと気持ちが落ち着きます。(ついで、本格的に瞑想に入るときには、静かに下に下ろします)
水晶ポイントもサイズや用途によって効果的な設置場所があります。自分で設置場所のひらめきのない場合でも通常は家のセンターに置くと家全体が安定して感じられるものです。

◆水晶の浄化
 最後に、どうしても大切な情報があります。それは浄化についてです。
普通の方は、浄化をあまりに軽視しています
水晶屋を始めた当時からこの浄化の大切さを訴えてきましたが、売ってしまえばいいという商人に何を言っても無駄でした。聞く耳などあるのはずがありません。現在このブログの愛読者の方には浄化についての情報に目を通された方もおいででしょう。汚れた水晶・パワーストン・貴金属には殺傷力さえあるのです。水晶パワーは実に有用なのですがこの浄化と中和という普段のメンテナンスがあってのことです。詳しくはまた書いてまいります。

水晶球は水晶ブレスなどに比べはるかに容量があるので年に二回程度の浄化でパワーは維持されます。
たまに、ケースから出して瞑想に使ったり声かけなども効果があります。(テレビの実験で気づいた気の不思議現象参照)水晶球はこのように特殊な扱いをせずとも効果に変わりはありません。
何しろ通常はこうした気の塊は大自然の中のエネルギースポットへでも行かない限り得られない気です。
これが普通の民家なりマンションにあるとなると通常の人には気は見えなくとも敏感者は感知するようです。
「この家には何か光るものがある」と見知らぬ人が訪ねてきたなどは何度かありました。
千葉県の行徳で水晶屋を始めた頃、駅から直接光を頼りに訪ねてきたお客さんもいましたね。
※ここでの内容は自信がありますが、感覚的個人差があります。水晶効果を約束するものではありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶ブレスの賢い買い方使い方】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:水晶浄化法】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆ここの所、瞑想の基本を学びに来る方が増えております。瞑想は本来何ら器具を用いるものではありませんが、座る環境の気を整える働きがありますから瞑想の時に傍らに置くと心の集中に役立つものです。
☆水晶・パワーストンが何かをしてくれるのではありません。気や波動の世界は科学的に認知はされませんが、敏感者と言われる超感覚に長けた人びとにとっては実体験や実験によって気や波動のパワーに心身が癒され守られる実感が得られます。
☆水晶パワーの解明には四半世紀を費やしました。自分も含め多くの実証ケースがなければ公表できないものだからです。水晶と意識の仕組みが現実を創出することは奇跡のように言われますが、この世に奇跡などはなくあくまでも原因と結果の法則に起因するもので科学的なものです。
☆「水晶の家れい」は大きいサイズの水晶球(直径10㎝アップ)を扱うお店です。借り物は一切ありません。
☆営業成績の上がる水晶ってありますか。彼の出来る水晶があるって聞きましたが。ビリビリくる石はありませんか。願いを叶えてくれる水晶ってホントですか。
これらの素朴な質問にいつも答えたのが、「残念ながらありません」でした。(笑^^)
☆以前のブログでも水晶パワーとビジネスの深い関係について書きました。急激な経済発展を遂げたBRICSは言わずと知れた水晶・宝石の主要産出国です。アメリカも水晶ブームの発生と時を同じく1994年あたりから経済が上昇し始めています。日本でも戦後の奇跡の復興の裏で政財界の人びとが水晶球を手に入れていたという話があります。この話は、当時水晶球を作っていた職人さんから直に聞いた話です。いい値段で作ってもすべて買ってくれたそうです。
☆瞑想のスペースを別室に設けました。

《水晶考》
☆水晶・パワーストンが何かをしてくれるのではありません。
気や波動の世界は科学的に認知されませんが、敏感者と言われる超感覚に長けた人びとにとっては実体験や実験によって気や波動のパワーに心身が癒され守られる実感が得られます。
実際に現代はストレスの時代と言われますが悪影響を及ぼす波動で溢れています。
それらは目に見えない現代科学では手に負えない領域のものです。
ですからどんな屈強な人でも常に異常で不快な波動の環境下では病に倒れノイローゼに苛まれることはあり得るのです。
今生や思い込みで一蹴できない世界なのです。目に見えないから信じない、機械で計測できないものは認めない方でも自然界を構成するパワーや気があって現界が存在することに意義はないでしょう。
新時代は真理と霊と愛の時代です。現実派と言われる人びとにとっては到底受け入れがたい空理空論の世界と捉えられかもしれません。それはそれで仕方のないことですからスルーなさってください。
水晶・パワーストンは大宇宙と地球の組成の感応で生じた奇跡の結晶と言えます。現界に意味のないものはありません。すべてが調和を持って存在します。そうした天然の気の塊を人間の使いやすいように掘り出し研磨して使い勝手の良いようにしたものが宝石と言われるものです。
水晶・パワーストンに妖精が住んでいて願いを叶えるのではありません。石を持つことで急に運が好転してまったく予想もしなかったことが起こると思い込むのは自由ですが必ずしも奇跡が連続するためのツールでもありません。
浄化された水晶・パワーストンの人類への貢献は、宇宙の精妙な気と肉体霊体の各自の波動の同調が意識に快の影響を及ぼすからと言えます。
(追加文19:49分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

そのままが一番
祈りの前の導入
瞑想の力
努力してない
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
本物の財産づくり
希望成就
水晶生活
境地
考えた通りの自分
次の生まれ変わり

≪気になる情報≫

戦中戦後の歴史に埋もれた「昭和の4連続超巨大地震」2016.5.22
STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で!2016.5.21
ガンがどんどん小さくなったり消滅したりするのは一体何故?なのか考えた事ありますか。 2016.5.20
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。 2016.5.20
伝染病のように世界中に拡大する「自殺」の流行 : そして、自殺が増加している本当の理由2016.5.19
おやおやペーパーカンパニー経由の電通の絡んだ裏金送金で東京五輪は中止なんですかね。www 2016.5.18
新生日本誕生前の一時の闇 2016.5.18
茨城震度5弱地震ですが、震源深さが10キロから40キロに変更されていた! 2016.5.17
自らのガンを完治させ、5000人以上の重篤な患者をカンナビスオイルで治療した男性の話 2016.5.16

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

そのままが一番

みんなキラキラ光っている 2016.5.21
_DSC7170-1000.jpg _DSC1126-1000.jpg

そのままが一番

 人間一人ひとり、そのままが美しくて一番いい。
それは満天の星のきらめきにも似て、宇宙の壮大な運行のなかで一つとして欠けてはならない存在だからです。
創造・自然の摂理の法則は、遍く愛と叡智と調和と進化に根差した実存在です。
その中で人間は、誰もが創造の一部であり、創造の一部として霊として生かされている存在です。
そのままが一番いいようになっているのです。

◆この空間は寸分違わぬ法則で成り立っている
 一人の人間の中には、創造のエネルギーが脈打ち創造そのものを体現しようとします。
即ち、創造は宇宙誕生から発生拡大そして縮小消滅を永劫の時間を通じて繰り返す絶対法則下にあります。

創造自体が進化する存在なのです。太陽系、銀河、大銀河、宇宙の果ての壁、その隣の宇宙というように存在します。
それぞれが創造の冷厳なシステムに則って運行し、いつ果てるともない進化発展のサイクル下に置かれています。
人間も創造からの一遍の霊を分与され、新生霊として初めて誕生して以来数千万年はゆうに及ばず数億年という転生を繰り返し霊的進化を遂げてゆきます。まさに創造と相似関係にあるのです。

地球が現在の固い球の形状になって45億年と言われていますが、実際には桁が一つ足されます。
これからの新時代は、宇宙の時代とも言われております。
今まで、隠され日の目を見なかった事実が白日に晒される時代に入りました。
新時代への準備期間に入ったからです。
あらゆる物が真理と霊の波状的洗礼を受けることになります。

◆そのままが一番
 そのままが一番とは、宇宙の霊の一片を付与され自由裁量の中で生を営む今の自分が認識できていることです。
つまり、自らの使命や天命に沿った人生を歩んでいるかどうかのチェックがなされているということです。
一人静寂の時、「自分は、よくやっている」と素直に思えたらそのままで一番です。
霊は一か所に留まる性質のものではありません。常に次なる進化拡大を希求しています。
今に感謝が出来て、我が霊との対話が出来ると次なるワクワクするステージが用意されるものです。

停滞や挫折があっても学びや進化に有用なものであれば乗り切る努力をいたしましょう。
現在が平和で豊かで満足なものであれば一層の幸福と健康に向けて邁進しましょう。
大切なのは、過去の失敗や帰らぬ想念に浸らないことです。人生は反省も必要ですが過度の執着は厳禁です。

大宇宙は広大過ぎて静止して見えているだけで実際には凄い速度で、それぞれの中心点の周回活動をしております。
もし、今の天空をリアルタイムで見れたら現在の星座はどこにも見当たらなくなります。
ハッブル宇宙望遠鏡は今年12月に137億年前のビッグバンから数億年後の“宇宙の夜明け”に誕生した七つの銀河の姿を撮影するのに成功したとあります。これなどは137億年前の光をやっと今見ているわけです。
そのままが一番とは、勝手になすがままではありません。
それぞれの役目を担って生成誕生している大銀河もあれば役目を終えて宇宙の彼方に消えゆく銀河もあるわけです。
人間もたまたま創造から命を授かって、無為にその生涯を終えるようには出来ておりません。
人間は、その天命を果たす時星々の煌めきのような光を発します。
人間は、だれもキラキラ輝いています。
生命の重さは誰も等しく平等です。

◆過去の想い
 今日家のかたずけをしておりました折に、古いレポート用紙に書き移しておいた文章が出てまいりました。
このブログを読まれる方にお役に立つかもしれませんので書いておきます。(ビリー・マイヤー氏の本からの抜粋だと思います)

★自然の法則…弱者は強者に従います。つまり弱者は強いもの、才能のある者、才幹のある者の命令に従うのです。一方強者は自然の秩序に従って才能の少ない者を指導し、彼のあらゆる面を引き上げ、助言し、守る権利を許される。

★人間の平等とは、嘘である。
まず、自然の法則を遵守し、かつ霊的進化を促進するものでなければならない。

★力と権力は、創造の法則と認識と実践のためにのみ使用すべきである。

★地球人が新時代の、この少数の賢者と真の予言者を指導者の地位に任命し、創造の法則を実行するなら創造による地球の統治は時間の問題となろう。

★万物は発生と消滅を永久に繰り返す周期の法則に下にある。

★人間は、真理を実現すると自己内部に意志の力に目覚め、根源的真理の探究者となり、高い認識能力が生じ知識を獲得し、賢明になる。
こうして誰にも知られていなかった秘密が彼らに明らかにされ、その力を与えられる。
この力は霊的に高い生命には殆ど備わっている。
以上
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の波動学】
【参照:人間は高次の存在】
【参照:水晶の不思議】
【参照:引き寄せはある】

☆朝の瞑想ではまず険しい顔を緩めることから始めます。顔の筋肉と心の粗い波動は繋がっていますから、一旦能面のようにトローンとした緊張を取り除いた顔にします。これは普段の生活でもいえることです。自分の険しい顔をまじまじと見ることはありません。心したいものです。
☆「瞑想の力」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆ホームページに天然水中型サイズの写真を一部掲載しました。
座るとはまず習慣づけであり躾のし直しともいえます。個性にも寄りますが静と快に浸る瞬間が長くなってくると、徐々に座る意味を深く考えるようになるものです。それは内的意識の覚醒が始まるからです。
☆人間の内在するパワー、隠され続けてきた意識の秘に気づきましょう。
☆人間一人ひとりの霊的覚醒が集合すると目も眩むような巨大な意識体として火の玉になるということです。
☆集中力養成トレーニングは、常に毎日10分から15分行うのが望ましいのです。蝋燭の炎を凝視する方法が一般的ですが、それ以外にも水晶球、宝石の優れた反射光は意識の集中点として使えます。
☆先日も書きましたが、プレアデスの人びとの情報で現代地球のパソコンの文字からは何ら学びとして霊には到達しないということでした。気になる箇所はコピーや書物など直に印刷されたものやプリントしたものを読まれることをお勧めします。
座るとはまず習慣づけであり躾のし直しともいえます。個性にも寄りますが静と快に浸る瞬間が長くなってくると、徐々に座る意味を深く考えるようになるものです。それは内的意識の覚醒が始まるからです。
☆人間の内在するパワー、隠され続けてきた意識の秘に気づきましょう。
☆人間一人ひとりの霊的覚醒が集合すると目も眩むような巨大な意識体として火の玉になるということです。
☆集中力養成トレーニングは、常に毎日10分から15分行うのが望ましいのです。蝋燭の炎を凝視する方法が一般的ですが、それ以外にも水晶球、宝石の優れた反射光は意識の集中点として使えます。
☆先日も書きましたが、プレアデスの人びとの情報で現代地球のパソコンの文字からは何ら学びとして霊には到達しないということでした。気になる箇所はコピーや書物など直に印刷されたものやプリントしたものを読まれることをお勧めします。
ドイツ語に興味ある方は是非フィグ・ランデスグルッペ ヤーパンで出版物を入手し読まれることをお勧めします。
042-686-1379 ボランティア団体ですので失礼のないようにご対応して下さい。
(追加文20:10分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在1位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15180/2位、起業独立4649/1位(2014.6.10)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

《水晶・天然石パワーストンの専門店・ホームページ》

天然水晶球中型サイズ2016.5.21
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
天然自然球大型サイズ2016.5.16
貴方に最適な水晶の選び方2016.5.16
商品ラインアップ2016.5.11
当店の特徴2016.5.10
天然水晶球(小)の使い方2016.5.9
アクアマリンは宝石です2016.5.8
天然水晶ネックレス2016.5.8
地鎮祭について2016.5.6
天然水晶球サイズ別役割2016.5.3
水晶・パワーストーンの商品情報2016.5.2
天然水晶球のサイズと役割
お金のなる木の育て方・水晶パワーの使い方
水晶・天然石パワーストンの専門店が明かす情報です

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報

祈りの前の導入
瞑想の力
努力してない
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 2016.5.17
本物の財産づくり
希望成就
水晶生活
境地
考えた通りの自分
次の生まれ変わり

≪気になる情報≫

STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で!2016.5.21
ガンがどんどん小さくなったり消滅したりするのは一体何故?なのか考えた事ありますか。 2016.5.20
天皇を攻撃する輩は100%工作員です。 2016.5.20
伝染病のように世界中に拡大する「自殺」の流行 : そして、自殺が増加している本当の理由2016.5.19
おやおやペーパーカンパニー経由の電通の絡んだ裏金送金で東京五輪は中止なんですかね。www 2016.5.18
新生日本誕生前の一時の闇 2016.5.18
茨城震度5弱地震ですが、震源深さが10キロから40キロに変更されていた! 2016.5.17
自らのガンを完治させ、5000人以上の重篤な患者をカンナビスオイルで治療した男性の話 2016.5.16

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>