y>

一人ではない

人間の秘められた法則・その一  2016.2.29
ph0-4-13-1000-2.jpg

一人ではない

 現代科学が高度に発展を遂げる中で量子の世界では、この空間は多次元で出来ていると言われるようになってきました。
二十数年前のNHKの科学番組でウィーン大学の教授が遠からず霊界と交信できる機械が出来るはずだと言っていたのを思い出します。
そして今、量子の世界は現界の裏の霊界の存在を通り越して過去や未来の次元を超えた世界の研究が進められているわけです。
新時代は、この極小の世界の解明無しには発展はあり得ません。

宇宙時代を迎えた地球では、新たな科学の発見が続々と続いております。
宇宙旅行や次元空間移動などの研究が進むにつれて、今までの時間空間の観念が再考されているのです。
宇宙空間移動には超空間による克服法が必要になります。
時間の伸張と物体の急加速によって質量の歪みをつくり物体を微細な形に変形させ、無限の空間を瞬間移動するというものです。※一部情報がありますから、皆さんのご要望があれば書きます。
相対性理論を越えて新たな理論が必要になっているのです。

極小世界の解明は、時間の解明はもとより霊の存在を明らかにしてゆきます。
新時代は生命の本質、意味が宗教の枠を超えて人々の中に芽生えてくるのです。

◆多次元と同時進行
 超微細粒子の作る潜象世界、霊的領域に光が入り始めています。
この事実は、見えるものだけでなく、それを支える本質が明らかになるということです。
この空間が過去・現在・未来に同時進行していることが明らかになってきたということです。

人間は、平面的に過去・現在・未来に生きるだけでなく多次元にも同時に存在します。
これが分かると様々な疑問が徐々に氷解してゆくでしょう。
人生、生命、霊性、真理、英知、創造とあらゆるものが統一された理論の元に成り立っていることが明白となってまいります。
この空間が寸分違わぬ数字と法則で成り立つことを学習するにつれ、正負、発生消滅、拡大縮小といったミクロからマクロまでの物理的法則の中に人間も同じ法則に組み込まれている存在だと認識するようになってまいります。

◆過去と現在の繋がり
 そもそも多次元とは何か?
ここにおいでの方には、多次元の存在とその役割をお話することがあります。
分かり易く申せば、今の自分は一本のレコード針をレコード盤に落としたようなものです。
過去に産まれ、現在があり、数十年後を生きる自分がいるわけです。あくまでも平面的な喩えです。
それが、実は錯覚で次元を超えて過去の生まれ変わる前の自分も未来の時代に生きる自分も今同時に存在するというものです。

それぞれに名前も、性別も、性格も、職業も、趣味も違うでしょうが同一人物です。
例えば、明治時代に産まれて今を懸命に生きているとします。
今、平成に生きている自分の過去世の人です。
もし再会したら互いに面識はなくとも何処か似ていると感じるでしょう。
もし時間旅行が出来るようになったら過去の自分に会ってみたいですね。
この二人は、霊的にはどうなのかと言いますと密接に深層意識の霊的領域で繋がっています。
何が繋がっているかと言えば、過去の自分の分身?の人生の学び、体験、経験の一部が昇華され英知となった部分がそのまま霊的領域を通して現在の自分に色濃く影響を与えるのです。
もし、手痛い失敗をしでかした明治時代の自分の過去があったとします。
すると、その誤りの根本の原因が自ずと理解されている場合は、同じ蹉跌(失敗)を踏む前に深層意識から注意信号が発せられ注意を喚起したりします。
つまり、過去世の学びの集大成として現在の自分が存在するということです。
フィクションの世界の様ですがそうした裏の世界の存在が明らかになってまいります。
(このことは、皆さんに興味があればいずれ詳しく書いてまいります)

◆霊的交信の有無
 因みに転生のインターバルは早い人で20~30年で、平均では50年といわれております。
基本的に過去世より現在、現在より未来が霊的に進化を遂げていると言えます。
霊的進化は停滞はあっても逆行はないでしょう。
過去世からの経験を今生に活かして現在があります。

以前に多次元の存在はウニのようだと言いました。
まさにそれぞれのウニの一本一本が自分でありそれぞれの学習して得られたエキスを中央部分の核にもたらすようなものと考えます。
当然、霊的深部ではそれぞれが繋がり霊的交信が行われているのです。
※未来の自分との交信はあるのでしょうか。いつか書きます。

◆霊的財産とは
 霊的財産とは、過去から培ってきた経験と体験から得られた叡智です。
この事から、霊的に古い人は過去の経験の深度からして霊性が高くより人間としての完成度が高いと申せます。
今の自分は過去世の多くの苦難や体験を乗り越えた結果です。
本当は、無意識ではあってもその時代時代の様々な学びの閃きが深層意識を通してもたらされているのです。
本当の自分は、かなりの数の過去世からの霊的財産をもって転生して来ているのです。

◆多次元の意味
 多次元に存在するとは、人間に新たな真理を提供するものです。
つまり、この宇宙空間の仕組みが違う次元が重なりあって存在することを意味します。
遠い太古の自分も今の自分も、未来の自分も今存在するということです。

人間個人がいつかは辿りつく理想の存在とはどんなものでしょうか。
超越した能力を自在にこなしたり、正義と愛と真理の人になるのは誰もが望むところで憧れでもあります。
ただそれは、高度に発達を遂げた神の存在が急に力をくれたり、情報をくれたりはしません。
創造は人生を飛び級させてはくれません。
深層意識で何度も書くように何かを成すのは守護霊でも色々の神でもなくあくまでも自分を活かす我が霊にあるというポイントだけは押さえておいて頂きたいと思います。

この空間は寸分違わぬ法則下に置かれています。何かを達成したり実現化するのはシステムでしかなく何かが特別に出現させてくれたり与えてはくれるものではありません。
その証拠にいくら身勝手に素晴らしいと思い込んでも仕事もお金も最愛の人も無為に届けられませんね。
どんな環境にあれ、人間はすべからく一番良い今(苦楽共に)を生きているのです。
やはりやるべきことを知覚し体験し乗り越えてそのちょっとした自分へのご褒美に手にする幸福や達成なのです。
奇跡は待っていても参りません。システムとしてしか作動しないのですから。

◆一人ではない自分
 自分は一人だけではありません。
深層意識は、顕在意識と霊的領域のどちらにも与して常に相互のやり取りを管理しています。
何気ないシーンでも必要によっては遠い過去の蓄積された自分の叡智から情報を瞬時に取り寄せます。
それらの瞬時の情報は深層意識の霊的部分からアッという間に顕在意識にもたらされてアイデアが湧いたりやる気が出てきたり、必要な人と出会ったりいくらでも不思議体験をすることになります。
現実世界の勉強は自分以外の誰にもやれない、他に任せられない自ら体験し習得する学習の場であるのです。

完全なブロック積立方式で一つのブロックの欠落も許されないのです。
そして、注目すべきポイントがあります。
それは、普通の人が過去の成功している自分、豊かな自分、健康で満ち足りた自分に意識を殆ど向けていないことです。
ここに問題があるのです。
一人ではない自分ということは、過去の自分の分身への影響もあるということです。
何かの折に、それらの人々にも声かけをしてみて下さい。
「自分も頑張っているから、そちらも頑張るように」と。届きます。

◆人間は高次の存在
 上手くいっている方達は、過去へのチューニングに長けている人とも言えます。
エネルギーや悟りやアイデアの宝庫の使い方を無意識のうちに使っているのです。
人間は高次の存在です。
多次元の自分とどうやれば意識下で上手く繋がるでしょうか。
宇宙のシステムはシンプルです。自分自身の声なき声に耳を傾ける時間をとることです。
ストレスを出来るだけ持たぬよう心配りをしましょう。
我をあまり出さず、謙虚と素直を旨とし他人を見ないで自分を、しかも内部を客観的に観察しましょう。
愛でご飯が食べれる様に、空論のような事柄が実はこの空間では凄い現実をもたらすことに気付きましょう。
この空間に全てがあります。
引き寄せるのは自分自身です。過去の古い呪縛から解放される時代となりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間は多次元に生きる存在】
【参照:人間の意義】
【参照:あちらの世界】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「UFOのテクノロジー」「水晶物語」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位と2位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆地球の歴史からして、太古から地球には白人と原住民との混血が存在してきました。どれほど進化した人間も間違いは犯すもので当時美しい地球人との間に子をもうけてしまったそうです。彼らの文化の高さを示す行為は、仲間のやらかした責任を何十万年経ても現代の子孫が継続してその責任を全う使用とする高邁な精神を宿していることです。やるときは、万難を排してすべての分野を分析して改善に向けた取り組みをします。ではなぜ、最初から地球を手助けしないのかという質問が出ます。ブログのなかにも書かれていますが、地球人各自の意識と認識の高さがどうしても必要であるという点でしょう。
彼らの科学からして現在の地球から戦争を原因を取り除き、平和と調和の基調を取り戻すのに数日も掛からないかもしれません。すべての情報は彼らは掌握しているようです。
しかし、宇宙には地球人の知らない巨大連合体があり、勝手に他の惑星の文化に介入することは許されていないのです。
ですから、彼らは何世代にも亘って教育された予言者を育て上げ未開の惑星の発展と進化に寄与すべく陰で働いているわけです。
前回の「UFOのテクノロジー」に関連しておりますが、人間は宇宙にポツンと浮遊する惑星ではなく、高度なテクノロジーを持つ外宇宙の人類の中継地点であり観察研究の場でもあるようです。
実際には今後宇宙時代を迎えて地球人の精神性の向上と準備段階に入っています。一人ではないとは、そういった意味で人間の意識の繋がりや宇宙での地球の有り方もすべて創造のつながりの中で発生進化してゆくものだということです。
☆一人ぼっちの寂しさは味わったことのない人には分かりません。寂しさは紛らわせても意識の心が愛の枯渇を来している時はその場しのぎで再びいつか縁にふれて舞い戻ってきます。

☆人は孤独感に苛(さいな)まれる場合、その原因を自分以外にするものです。
この悩みを抱えるかたは、寂しさ、孤独、心にあいた空虚感の原因はほとんど人のせい社会の責任に転嫁してその場を適当にお茶で濁してお終いにしてはいませんか。
☆人は自分の話を誰かに聞いて貰いたいのです。幼少期はお母さんであり歳をとってからは伴侶や親友などがお相手を務めることになります。ところが周りを見回しても誰も本気で自分の話に耳を傾けてくれないのに気づく場合があります。
そうした人の傾向として言えるのは、まず他人の話を聞くことを好みません。自分では誰かが話を聞いて紛らしてほしいのに他人の話には興味を示さずに無視する傾向があるのです。
今日お昼に面白い光景に出くわしました。またまた食事をしていて、前の席に90才というお爺さんとその人とは赤の他人のお婆ちゃんが隣同士になりました。お爺ちゃんは足元もおぼつかない様子でやっと椅子に腰かけました。するとそれを見かねてお婆ちゃんが手を貸します。それからはお爺ちゃんは、昔話をし始めてひ孫の写真を出しては自慢話が始まりました。赤の他人のそのお婆ちゃんはどういうわけか辛抱強く話をちゃんと聞いてくれます。嬉しくなってお爺ちゃんは話が止まりません。何日も人と話をしていないかのように饒舌になり上機嫌です。
興味深いのが、そのお爺ちゃんの話の相槌を打ちつつそのお婆ちゃんの身の上話になるとお爺ちゃんはそれを遮ってまで自分の話を続けます。人間は齢を重ねるとモトガエリといって子供に返るのです。お二人とも次の生はそのままそこからスタートします。立派で美人のお婆ちゃんに敬服し、まだ元気なお爺ちゃんにエールを送りました。
(追加文20:53分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

≪気になる情報≫

"経済専門家が次々警告 「3.9リーマンショック再来」の衝撃" 2016.2.29
認知症とケムトレイルの相関関係? 2016.2.28
NATOとアメリカはロシアと対戦準備?2016.2.28
米国大統領不正選挙が強行されます。2016.2.28
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26
アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞) 2016.2.26
年金もうないだろな・・・2016.2.26
自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

UFOのテクノロジー

新時代の知識・その十二 2016.2.28
_DSC5489-1000.jpg pho-4-3-400.jpg
地球史の裏側メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと
UFOのテクノロジー

 技術的な面だけを見ても、プレアデス/プレヤール人は地球人類よりも遥に進歩しています。最近の情報では両者の差は8000年にも及ぶということです。彼らは地球の太古の時代から宇宙飛行を完璧に意のままこなし宇宙探索や研究を続けてきたことは明らかでしょう。
現在でも、外宇宙からかなりの数の宇宙からの探訪者が地球に飛来しているそうです。それは様々な研究はもとより宇宙の中継地点としても使われているそうです。宇宙航行は出来ても未だUFO技術に問題を残すレベルでは、遮蔽幕がなく直に住民に観察されるそうです。
彼らプレアデス人の科学は、地球人にとっては極めて現実離れした特性を持ちます。様々な宇宙飛行体や宇宙船を多数所有しています。そしてこれらの飛行体は、少数の例外を除いて、すべて実際に文字通り時空を超える旅にふさわしい構造と、それに必要な器具類を備えており、過去や未来はもちろん、異なった次元や宇宙にも旅することができます。
 
 本題に入る前に、まずこの宇宙飛行の技術的奇跡について、その特別な機能と特性を紹介します。
1.プレアデス/プレヤールの宇宙飛行体は完全に無音で飛行し、地球人の感覚からは想像も出来ないような飛行も含めて、ありとあらゆる飛行操作が可能である。

2.宇宙飛行体は、防御スクリーンを活性化することによって視覚的、聴覚的なあらゆる探知を遮蔽する能力を持っているこれに対してはレーダーだけでなく、すべての探知機や器具なども無力である。

3.宇宙飛行体は、手動でも全自動でも操縦することができるが、パイロットの思考インパルスによる自動操縦は、あらゆる着陸や離陸、回避操作を自動的におこなうことができる。その場合、思考的な命令によって飛行マシーンは自動的にすべての必要な操作を行うので、パイロットは飛行知識など一切必要としない。また、パイロットの特別な操縦なしに自力で惑星そのたの目的地に向かってひこうし、定められた時間に、惑星表面や深海など、どのような目的地点にも着陸または着水することができる。同様にガス雲やガス惑星、あるいは多次元などにも飛行することができる。

4.様々な種類と大きさのプレアデス/プレヤール人の宇宙船は、墜落や不時着することが絶対にない。宇宙船備え付けの監視装置は、常時すべての機能や材料、そして飛行体の全構造を監視し、万一の場合は速やかに欠陥を見つけて修理することができる。あらゆる規模のすべての宇宙船には、推進、航法、制御および生命維持装置が、それぞれ二台づつ備え付けられており、そのうちの一台が故障した場合、もう一台が機能を引きうけるようになっている。材料にも装置にも故障がおこることがなくなったため、そのようなケースはすでに数百年も起こったことがない、ということを何度となく聞かされている。困難を伴うのはことなった世界の大気に合わせた宇宙船体用の新合金が作られた場合で、急激に進む大気変化のため宇宙船の外装材が浸触され、その材料が突然不適当になるということが起こる。それと似たケースは、最近、ちきゅうでも新型の宇宙船で生じている。しかし、そのような変化は被害が起きる前に発見されるため危険はない。
 プレアデス/プレヤール人の賢明な規則、「賢者は先を見越して建造する」のお陰で、彼らの宇宙船事故はまったく発生しなくなった。例外的に天災でも起これば別だが、セムヤーゼ、クウェッツァルそしてプターの一致した情報によれば、その可能性は80億分の1と計算されている。
 本来の宇宙船なども、彼らの惑星上の乗り物と同じように整備され、絶えず検査さらに再検査が行われるため、あらゆる意味で最高の安全性が保証されている。

5.プレアデス/プレヤール人の宇宙船も惑星船も、言うまでもなく、万一の場合に備えて武装されている。つねにいつかどこかで防衛行為に出なければならない、ということを覚悟しているため、武装なくしてはこれら地球外知的生命体は生きていけないのである。さらに彼らは全同盟から選出された秩序維持者として、たとえ過去数千年、実際に使われることがなかったとしても、宇宙船と搭乗員の充分な武装は必要であった。武装自体はすべて、同時にさまざまな仕事の道具も兼ねており、しばしばそのために利用されている。
プレアデス/プレヤール人は、同盟の全域やそのたの次元の安全秩序を守らねばならないため武器をもたざるを得ないが、この任務は武力で行われるのではなく、まったく平和的な形で行われ、武器は非常の場合にのみ自己防衛の助けとして使われるものであった。しかし前にも述べたように、そいう事態もこの数千年起こっていない。それは同盟に属するものたちがすべて各自武装しており平和共存のうちに創造の法則と掟に則って生活しているからである。中には凶暴で攻撃的、戦闘的な者もいる。プレアデス/プレヤール人は常に防衛的であり決して攻撃になることはない。そのため攻撃を行うことは決してなく、いかなる人類や世界をも隷属させることはない。

6.宙船は、すべての異なった次元(時空構造)に侵入することができ、絶対確実にまた戻ってくることができる。惑星間の連絡専用の飛行体は、未来や過去への旅をする装置を備えていない。

7.大型宇宙船や中型宇宙船、惑星船は、時間操作を行うのに必要な装備がある。それは例えば、ある一定の時間を過ごし、その後遡及操作をすることによってこの時間を再び体験するということを意味している。家を出て数日間の旅でも数時間の経過後にまた同じ場所に戻ってくるという例である。

8.プレアデス/プレヤール人は、現在、宇宙船の大艦隊で宇宙の長大な距離を走破している。何光年もの距離を殆ど一瞬のうちに行き来している。何百万、数十億光年の距離にわたる旅もわずか数分しか必要としないのである。
ということです。
≪宇宙船-:形態と飛行原理につづく≫

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ・1】
【参照:宇宙のしくみ・2】
【参照:人類の祖先・3】
【参照:メッセージ2・4】
【参照:地球史の裏側・5】
【参照:どこから来たか・6】
【参照:宇宙民族・7】
【参照:アダムとエヴァ・8】
【参照:長生きになります・9】
【地球に来た理由・10】

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるであろう、またそうすべきである何十億という金額を無意味に費消することをやめるべきである。世界の至る所で政治家や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方もない財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的のためにせしめ、さらに新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てることをもうやめるべきである。
11)地球上で考え方や信仰、肌の色や人種が異なる人間を憎み、迫害し、さらには拷問にかけたり、殺したりすることを最終的にやめなければならない。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆昨日の「水晶物語」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたしますし、本当に力づけられます。
ブログを始めて三年半ぐらい経ったでしょうか。本来は水晶屋ですので、これから少しづつ水晶のホントを書いてまいりたいと思います。皆さまの応援をよろしくお願い申しあげます。
 水晶パワーを語る上で意識との関連は切り離せません。
水晶は意識の集中をもたらし自然界の癒しの波動を誘発する優れた伝達物質でもあります。霊性の時代、真理の時代を語る上で意識の新時代は正しい水晶情報は不可欠となって参ります。
 何度も申し上げる通り水晶がなければ生きてゆけないのか、悟りが得られないのかと言えばそんなことはないでしょう。その人独自の道の切り開き方があっていいのです。問題は、ブームとして取り上げられると胆略的に水晶を求めて何も変化はないしいいことも起こる気配がないと思われる方が実に多く出てくることです。有名な神社のお札が全然効かないと嘆くのと同じです。
水晶パワーは実在しますし、UFOと同じように科学的論理的解明と操作法・使用法が知られていないだけです。
ポイントはその正しい使い方と水晶論の基本を学ぶことです。
☆世界情勢は緊迫の度を増していますが、どうしようもないことばかりです。少なくとも自分は意識を正しくコントロールして今日も明るく元気に参りましょう。
☆現在存在を確認できるのは殆ど地球製と言われ、高度に進化した人びとの宇宙船は常に遮蔽幕で覆われて肉眼では見えないようにしているそうです。
☆今となってはUFOの存在は当たり前になってきました。そして新時代となり高度に進化を遂げた人々の存在が明らかになってきました。非公式には各国との会談は持たれてきたようです。しかし、地球の影の支配層がそう簡単に覇権を脅かされる行動を取るとは思えません。
☆こうした来訪者の中で最も進歩した人々がプレアデス/プレヤール人と言われる現代の白人の祖の言われる人種の人々です。
人口増加、自然破壊、世界の紛争、原因不明の病気の蔓延による危機的地球に警告を発しています。あくまでも地球の進化は地球人に委ねられており、外宇宙の干渉は許されていないそうです。
☆彼らプレアデスのテクノロジーは、地球人には想像を超えたものです。宇宙工学は推して知るべしで、彼らの到達した高度な文化の一部も明かされようとしています。
☆とうとう地球存続の有無が決定される時代が到来しました。
地球の混沌、第三次世界を何十年も前から予知し、それに向けて地上の予言者を通じて真理と平和のメッセージが送り続けられてきました。
地球人は、宇宙のどこを探してもないような信仰と宗教を編み出しそれを指針として生きる道とすることを選びました。彼らプレアデス・プレヤール人は、その意識の危険性と創造の教義とは受け入れられない非論理性を危険視してきました。
忠告も助言もし続けてきましたが為政者も支配層も一顧だにしませんでした。そればかりか地球の宝を何度も殺害する企てをし、真理や平和を創出する活動行為すら罵倒し迫害し抹殺しようとしてきました。
それでも予言者とそれをフォローする宇宙の友の真摯な活動が続けられてきました。それもこれもすべて、今日の危険な地球の状況を見越しての事でした。地球人ならこの困難の時こそ、そうした高度な神のような人びとにすがって助成してもらおうと思うものです。
しかし、それは地球人の依存体質の身勝手さから来るもので、地球人類の多くの人々の意識の覚醒なくして地球を救うことは宇宙の法則から外れることになります。一人ひとりの世界平和の想いが統合されて新時代を迎える準備が整わねば彼らは手が出せないのです。現代は完全に洗脳されています。ただ、誰もそれが当たり前で思考停止状態が普通と思わされているのです意識を信じて。思慮深く生きて参りましょう。
(追加文20:33分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

≪気になる情報≫

認知症とケムトレイルの相関関係? 2016.2.28
NATOとアメリカはロシアと対戦準備?2016.2.28
米国大統領不正選挙が強行されます。2016.2.28
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26
アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞) 2016.2.26
年金もうないだろな・・・2016.2.26
自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○前回、飲料用水晶小玉を販売する予定でしたが手が回らず仕舞いでした。大量仕入れのため市価の50%オフで出せます。
○「水晶の家れい」では飲料用の水晶球(12ミリ小玉)×20個7000円のところを2500円の破格セット価格で提供しております。(期間限定)
さらに来て下さった方にはローズのさざれ石をプレゼント中です。(ローズは不思議と水を甘くします)
※過去に一度でもおいで下さった方は郵送いたします。
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶物語

水晶物語2016.2.27 
DSC_0614-600-2.jpg 
 pho-91-400_20111015221936.jpg

水晶物語 連載
水晶パワーは視て、感じられて、撮れるんです

 二十五年前というと水晶ブームのかなり前です。アメリカ西海岸から当時ニューエイジと呼ばれた若者たちによってもたらされた平和運動がありました。その中に、「水晶」がありました。世界中の聖地や政治の中心地に水晶を埋めて平和を祈ろうという趣旨だったのです。
水晶やラピスに関する翻訳本が数多く出回り始めました。私も夢中で読んだ記憶があります。
ただ、水晶がただの原石なのに美辞麗句で飾り立てられ崇められ人生を導く伝道師に独り歩きを始めました。水晶屋を始めた私でさえそんな水晶なら私も欲しいと思ったものです。

早速、それらの情報をもとに水晶情報の真偽を確かめようとしました。それを決意したのが苦労の始まりでした。「気」なる解剖学的に認知されず、不可解で非科学的な分野が立ちふさがります。次に不思議の原因の深層(潜在)意識という未知の領域も絡んできそうです。
ただ、幸運だったのは「気」の研究が進んだ中国から専門の医師が日本で活躍し始めて日本の科学者のなかにも「気」の研究をされる方が少数ながら出てきたこと。成功法則や深層意識の世界をやカーネギー(鉄鋼王)やカーネギーといった人が世界に広め始めていたことがあります。

水晶を調べる上でこの気と意識の世界は必須でした。これら手探りを手助けしてくれたのがオーリングテスト(体内センサーで体に善いもの悪いものを指で検知するもの)と超感覚者といわれるある種の感覚に優れた人々の実験参加でした。

水晶がどのような気を発し、人体にどのような影響をもたらすのかを調べた表が下段にあります。ただしご覧になって性急にこれが正しいとは判断なさらないで参考程度にとどめてください。というのも気も意識もその本質を知るにはもう少し時間と研究が必要で劇薬的に人体に直接どうのというのは各自が慎重に調査、検証をされるべきと考えるからです。

水晶ブームは瞬く間に日本じゅうに広まるにつれて何度かテレビ討論の話がありました。無論あの有名な教授相手ということでした。私は「勝てない」と丁寧にお断りしました。水晶が何となく効くでは勝てないのです。

悔しかったですから水晶パワーを何とか突き止められないかと素人の水晶研究が始まりました。二十五年前です。
まず、水晶から出ている気が何とか形で出せないかというところから始めました。
続きは「水晶パワーは視て、感じられて、撮れるんです」に書いて参ります。

水晶パワーは見て、感じて、撮れるんです

【水晶パワーは感じられます】水晶ポイント(六角柱)の先端に手のひらを近づけてみると殆ど半数維持用の方は冷たい気か暖かい気が感じられると感想をいわれます。誰でもではありませんが、男女、年齢に限らず気持ちいい気が出ているのを手のひらに感じます。ここだけの情報ですが、時間によっても水晶パワーが変化することも分かっています。

【水晶パワーは見える人もいます】今までで印象的だったのは、中学生のお子さんを連れていらした歯科医さんの奥様でした。水晶ポイントを前にして気が立ち上っているのが見えるというのです。しかもカラーで実に綺麗だと二人の意見は一致していました。遺伝的なものがあるのでしょうか。その後も色までは見えなくとも気の見える方はかなりいました。

【水晶パワーは写せます】水晶パワーの存在を写せないものかと思案している時、偏光板を使って螺旋が見れるという簡単な装置があると聞いて取り寄せました。確かに綺麗な色で見事な螺旋が出ました。しかも右水晶、左水晶の違いまで実験できます。上のお写真はそこの御主人のご厚意で頂いた写真です。
山本さんの連絡先は電話0724-94-1461, メール[kumomaru01@hotmail.com]です.

【水晶パワーは生体反応に感応します】現代の医療現場でも使われることもあるオーリングテスト。27年前にこの検査法を知り以後機会のあるごとに使わせていただいています。水晶パワーの必要度が人それぞれに違うので特に敏感な方に使用します。仕組みは簡単そうですが習得に時間がかかるかも。団体があります。

【水晶パワーは繋がってパワーを増します】水晶パワーは一つより四つの繋がりでパワーを増すことが分かりました。ヒントは、地鎮祭です。竹を四隅に立て、それぞれを右螺旋の縄でつなぎます。あれだけでもかなり土地の気が増すんですね。沢山の石でやってみました。埋めるのは水晶球が一番でした。

【水晶パワーは思っただけでも気が入ります】これは、鎌倉にいた頃、テレビの取材中に発見した水晶パワーの不思議でした。ディレクターが当時国内最大クラスと言われた巨大水晶球がありそれを見せてくれというのです。だれにも見せたことのない水晶球の実験では…番組の反響が凄く二日間電話が鳴りっぱなしで観光名所となってしまいました。

【水晶パワーは写るんです】言わずと知れたキルリアン写真です。これは、プロのヒーラー横山空未の初期の指からの放射写真です。専門のかたに言わせるとプラナーといわれる生命原質が飛び散る(三つ)初めてみたそうで写真を使わせてくれるようにお願いされました。中央の黒い点は1.2寸の水晶球の置いた場所です。水晶を通したパワー拡散の映像です。

pho-7876-400.jpg 48kb.jpg

この手の平でも感じとれる「気」ですが、
古代中国では気
ヒンドゥーではプラナ
ライヘンバッハ氏はODオドパワー
ウィルヘルム・ライヒ氏はオルゴンエネルギー
マナといういい方もあります。

では、その気とは何をしてどんな効果があるのだということになります。沢山の先人が研究を重ねてきた気。その存在を明らかにしてゆきます。
今日も読んでいただいて有難うございました。

【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶パワーを解明する!】
【参照:土地の浄化】
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方・その一】
【参照:水晶浄化法】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆水晶瞑想が進むと心が次第に中立の姿勢を取り始めます。そんな時夜中や早朝に見るの夢の内容がが気になり出すかもしれません。ピュアなメッセージを徐々に拾い始めるからです。
就寝中に見る夢にも大切な内容の伝達内容を含むものがあります。夢の記憶も夢の絵解きも最初は難儀ですが、修練してゆくと我の解釈が取れてきて客観的な情報として人生に役立つようになります。
興味のある方は、カウンセリングにお出での節に質問して下さい。
☆水晶瞑想は、意識の集中度を増すために以前にはなかった意識感覚が呼び覚まされてくるものです。細胞のすべてが徐々に生まれ変わり体全体も霊的活性化が見られ始めるものです。願いやメッセージの明確化は人生を意義あるするためにも大切な事柄となります。興味のある方は、カウンセリングに来て基本的内容を聞いてみてください。その時は、私の相談は無料ですからブログの聞きたい所、深い話など質問をしてください。詳しくお話しをお伝えできると思います。
☆水晶瞑想は、意識の集中度を増すために以前にはなかった意識感覚が呼び覚まされてくるものです。細胞のすべてが徐々に生まれ変わり体全体も霊的活性化が見られ始めるものです。願いやメッセージの明確化は人生を意義あるするためにも大切な事柄となります。興味のある方は、カウンセリングに来て基本的内容を聞いてみてください。その時は、私の相談は無料ですからブログの聞きたい所、深い話など質問をしてください。
☆誰から見ても運のいい人が自分のことを強運だとは思わないものです。
なぜなら運にも二つの考え方があってどちらもたまたま自然発生的に現実化させるものではないと知っているからです。二つの考えとは、運とは確率的に自然発生して持ち回りで巡ってくるものが一つ。次に意識して心地よい居心地のよい自分の領域を作りだすことです。つまり、成功者や達成者はたまたまの運は、実体のない運であり、さほどのよろこびも伴いません。しかし、自らの努力と力で引き寄せた運は予め意識の意図する結果ですから現実に達成させたり引き寄せられることは「快」なのです。そしてその快は次なる快を更に引き寄せるのです。
水晶が強運をもたらす秘密は、環境の浄化や気の活性化ばかりではなく深層意識に眠る可能性を覚醒させ実現化を早めることにあります。
☆世界のトップビジネスマンや成功者の周りには必ずといっていいほど身の回りに水晶があります。テレビなどで彼らの自宅訪問などには必ず水晶の巨石が居間に見受けられます。
合理的思考回路を持つ彼らは、日本人の高度経済成長期の成功者のすべてを研究したそうです。東洋の奇跡とまで言われた日本経済の復興の原因を真剣に勉強したそうです。その中で、日本人の心や本質、つまり、神道の祈り、瞑想、座禅が彼らの目を引いたそうです。彼らの性格からしてやれることはすべてやる習慣があるそうです。その点中国人などは縁起とか伝承を重んじます。水晶パワーが願望達成に効くことや健康維持に役立つ情報などはいち早く取り入れました。日本の戦後復興の代表格の人びとが、巨大水晶球を入手して商売繁盛の祈りを捧げてきた経緯も先の成功者や達成者の一部では知られていたようです。その後、水晶の気など現実世界と何ら関連性がないと日本では気の力を軽視し始めました。逆にBRICS諸国の指導者たちは水晶や宝石の巨大産出国だけあって石の力の使い方を弁えているのでしょう。現代社会の影で気の力を存分に使っていると思われます。
(追加文19:54分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一
相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫

フリーエネルギーへのヒント2016.2.27
【100年前の告白】 2016年 日本の現状と ユダヤ プロトコール 2016.2.27
医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26
アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞) 2016.2.26
年金もうないだろな・・・2016.2.26
自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
益々世界はきな臭くなっています。2016.2.24
アメリカ人の性犯罪DNA 2016.2.24
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

愛に生きる

新時代☆桜道の辻説法・その五 2016.2.26
_DSC3993-11-1000.jpg

愛に生きる 

 宇宙創造の万象を地上に具現化したものを愛というのであれば、真実の愛に生きる人の数はあまりにも少ないといえましょう。
現代に愛を論じているものを見れば、顕在意識の感情や心、感覚についての満足や充足感が殆どです。
どうしても情動を伴う非論理的なもので、欺瞞と欲望を満たすものとなっていることは否めません。
創造の顕現の愛とは何でしょう。本質は何でしょう。

愛の本質を考えると、創造の法則の現れであるから正負同等の価値が存在するし認識が必要となります。
ところが、愛については愛の本質が曲解され歪曲され、人間本位の身勝手な常識そのものに塗り替えられています。
知的人間が愛の本質を懸命に追ってもなかなか解明には至りません。
それは、愛を正の分析からしか観察しないからです。
つまり霊的完成を目指す地球人には「愛」はプラスの要因の代表格の感情や情動からくる欺瞞に満ちたものとなります。
本来の愛を貫く透徹した真理は厳しくも冷厳なる掟として我々社会の中に浸透されたものになっていなければなりません。ところがマイナス部分の認識は人間には苛酷で無意味として黙殺され霊の扉は密封されてきました。

◆真の愛
 真の愛は、平和と調和を基調にし人間を自由と進化に向ける創造そのものの現れのはずです。
ということは、愛の定義に異議、異論などあろうはずもなく一定の法則である以上人も地域も国も世界も同一の論理的認識で統一されたものでないのがおかしいのです。
愛の誤った認識は、様々な弊害を人類に及ぼすでしょう。
人間の勝手に信じ込んだ愛の形は、身勝手な感情や心から発したものである以上、その結果はそれ相応の人間の悪の想念の発生に繋がってゆきます。
人を憎んだり、人から搾取したり、互いに争わせたり、妬みや不公平感、隷属が発生してくるでしょう。
これは、一重に始めの愛の本質の学びの欠落によるものです。

愛は、皆が幸せで、平和で、歓喜で…と言いますし間違いではありません。肉体的結合にしても一つの愛の形ではありますから間違いではありません。
では何が欠けているのでしょうか。
聡明な読者の皆さまにはお分かりだ思います。
愛は、厳しくも悲しいほどの厳然とした掟があり、哲理があるということです。
そこには、不合理や曖昧さは存在せずあくまでも合理的論理に裏打ちされた愛の形が存在します。

愛を生きることは、宇宙のシステムそのもの模倣ともいえます。
宇宙創造の愛は未完の者にとって敢えて避けて通りたい苦難の道です。
自由勝手に気のみ気のままに人生を謳歌するとは聞こえはいいです。しかし、人生の目的も指針も曖昧な状態でみんなが非を黙殺しあって褒め合って、手を繋いで一つになって…何が残りましょう。

愛に生きるとは、自分以外に対する依存はあり得ません。あくまで自分の躾なのです。
自分中心の愛、刹那の愛、仕組まれた愛など野放図にしてはなりませんね。
愛を厳しく見つめ育むことは新時代の急務です。
愛の本質や霊の存在の理解はそのまま更なる高度な波動の到来を意味します。

◆人間の価値の本質
 愛そのものを人間の中に見るのは、創造の法則から分かれ出た真理の姿そのもの、愛の本質そのものをその人に見ることに他なりません。
それは、心情、心根、人間の本源なるものと言えるものです。

つまり、愛の顕現を人間に見ようとすれば、顕在意識の心、感情、感覚、想い、癖など自分と思い込んでいるあらゆる余計なものを削ぎ落として残った本源なる自己にその真像を見ることができます。

人間の尺度は、その人の全ての構成要因(思考、性格、癖、感情、性癖、得意分野、才能、様々な能力、技能、特質に至る全て)を取り去った状態を言います。
それは、心情・心根・本質とも言えるもので、人格に現れます。
霊的領域の最奥部分に位置し、肉体を纏った人間に顕現されたともいえます。

実は、我々人間は相手を評価判断する場合はその本質部分を感得しているのです。
「霊格」とも言えます。「人格」にも一部出てきます。
あの人は、人間が出来ているとか、人間が卑しいなどと自分を中心にして相手を判断認識しますよね。

◆人間の意義
 人間の存在意義は、個人(意識)が様々な体験や経験を積むことで事象現象を論理的に知識、知性として獲得することにあります。
論理的な知識、知性は深層意識からのより高度なシグナルを受けやすくし、真実や愛が創造の法則の一部具現化されたものであることを悟性を通して知らせてきます。

人間としての高尚な気づきは、自らに宿る霊の存在が創造からその一片の霊を受け取っている事実から始まります。
絶対の絶対である創造は、分霊(わけみたま)とも言っていいでしょう。
その絶対の存在が自分の中に歴然として存在する素晴らしさと感動は、準備の整った順に誰もが体験できる力であり、安らぎであります。平和と調和に裏打ちされた安心立命の境地に近いものです。
細胞の一つ一つが全部繋がっていて霊体が光り輝く瞬間です。

※瞑想体験で得られることが多いものです。日々少しの時間をとっておやりになるだけでも随分癒されるものです。細胞が新たに入れ替わり、想念波動に変化が訪れます。

◆なぜ人は生まれてくるのか
 以前、ある賢人の話として、「人間は何故産まれてくるのか?」の質問に対してその答えを書きました。
それは、「体験するためであり失敗を繰り返すことで人間を完成させてゆくのだ」というものでした。
これ以上の答えを知りません。見事です。
先に書きましたように人間は、本源の心情・心根という霊的領域の最奥部分をより高度に完成させ創造により近づくように進化の法則が働きます。
人間の様々な意識の座標点をより完成度を高めるために体験し、知識を増やし知恵をつけてゆくのです。
それが高度に統合されて英知の獲得となってゆくのです。この英知こそ霊の栄養源となります。

◆黒い玉白い玉
 愛の体現に、自分の想念の管理なしには語れません。
人間は、良かれ悪しかれ常に正負の想念を発して、その結果を受ける存在です。

人間の生きてゆく上で発生する様々な正負の事象現象をどう捉えれれば良いのでしょうか。
その人生でどれを取捨選択してくるかは、霊的深層領域の知るところです。
人間は、深層意識でその修正の仕方と進化に繋がる青写真を知っています。それを宿命とも言います。
完成を目指せばそれだけの努力と体験が付きまといます。
悩み、苦しみ、もがいて泣きながら学習することもありましょう。この時に出てしまう、出してしまう想念をここでは、黒い玉という言い方で書いてあります。
黒い玉は、悪想念として宇宙に飛び出してゆきます。次に縁に振れて結果をもって戻ってくると書きました。(ブーメランの法則)

人間は、常に正負の想念を放ち続けています。
悪想念を黒い玉、良い想念を白い玉に例えられます。
特に黒い玉を出すとそのマイナスの気は体についた汚れのように纏わりつきます。
まさに神聖な自分の霊体に真っ黒に汚れた服を幾重にも着込んでいるかのようです。この垢は、生きてゆく上で誰もが出し続ける想念の排泄物のようなものです。
この悪想念は無為に無くなることはありません。
方法としては黒い玉より白い玉の数が優位であれば少しは相殺されとりあえず綺麗に見えるでしょうが。

◆全ては消え去るとは
 では、この体験や知識は誰もが楽だけしてして獲得できるのでしょうか。
とんでもないですよね。それは大変な苦労と努力のいるものですね。一つの学習でも何度も転生を繰り返し獲得するのだそうですから。
この世は法則で成り立っております。
どんな苦難も、境遇も、環境も発生した以上、必ず消えるものです。
ただ、ここで問題となるのは時間とともに消え去るとは聞こえはいいのですが、本人の深い部分では納得出来る学びを無視している場合があるのです。
危機や、不合理からの回避や非難は知恵として大切ですが、その問題の本質を学ばずに時間の通過に身を委ねるだけではいつか同じ問題が手を変え品を換え縁に触れて発生します。
この場合、消えてゆくとは決して次なる座標点を目指すものではなく一時中断で宿題を先延ばしにしていることに他なりません。
部屋の片づけ、心の片づけを自分でやれていますか。
愛を生きるとは、森羅万象に愛の発現を見つけ自分の中に取り入れることです。
愛をプラスだけで捉えずに、同量のマイナスの認識も瞬間的に認識するのです。

創造へ近づく愛の道は中性であり肯定的なものです。

愛に生きると、否定的な感情が抑圧されてより調和のとれた平和と自由がもたらされます。
霊的心情から発せられる愛の感覚は、崇高で畏敬の念に満ち平和と調和と進化を促すものです。
愛を生きると、自らの霊的深部との絆が強くなり人間は一層の進化の道を嬉々として歩むようになります。
 なのに自分に唾を吐くような感想を漏らします。お金がなくとも楽しく豊かな生活はできます。美形ではなくとも誰からも愛されることも知っています。今の自分は過去世の自分の集大成の結果としてあるものです。ということは運の良し悪しは客観的に誰が決めるものではなくあくまで自分の満足すべき現在であるべきです。
意識の世界は、一切誤魔化しのきかない世界です。
新時代は、現代を過去の虚構の世界としてゆきます。
霊(創造)に裏打ちされた新世界の波動は、次元を超えて各自の本源に愛と平和の鐘を鳴らし始めます。

本日も読んでいただき有難うございました。

☆只今戻りました。22:01分
☆以前二つの問題の答えを探していたことがありました。一つはある聖職者が自らの命の代償で大勢の人間を助けるというもの。二つ目は最貧国への経済物資提供についてです。愛とは何かを突き詰めると何を基準とした愛なのかを考えさせられます。愛と植えつけられた倫理思考に間違いがあるとしたらどうでしょうか。犠牲と献身の観点から考えてみましょう。現代に上辺の愛を世間に表現し続ければいつかはその本質からかけ離れた困難と挫折が巡ってきます。
純粋観察による愛の本質が見えてくると失敗がなくなり、ぶれない人生が待っています。当然書くまでもなく要らざる困難が消滅してきますからその分健康になり心豊かになります。しかも心の豊かさはイコール物質の引き寄せとなって必要とするあらゆる物、品、情報、人をもたらします。
☆実はこの一見現実社会とは隔絶したような意識の世界に気づき、人生を自ら修正することが成功達成への最短法なのです。いずれ詳しく書くことになるかもしれませんが、心の自由を獲得して真理に生きる人間はある種の波動に守られるようになります。
☆人類は霊性が低いままでよいとするエリート層により支配されてきました。しかし、新人類と言われる新時代対応型の霊性の高い人びとの誕生が相次いでいます。彼らの存在と想念が徐々に地球全体の意識の向上に拍車をかけているのです。彼らの殆どは世間のリーダーでも有名人でも何でもない普通の人間に生まれ変わっています。当然意識には当人には気づかなくともある種のインパルスが届けられています。彼らは霊性に目覚め、本来の人間の持つ愛や平和、真理や進化にただならぬ想いを寄せます。そうした高波動を出す者は守られます。
☆現代の騒乱、生みの苦しみの到来も変化を遂げるために発生する高熱のようなものです。
(追加文10:06分)

【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:帰る家がある】
【参照:自分を外界に見る】
【参照:一人で出来る幸せづくり】
【参照:祈りはパワー】
【参照:悩む前に】

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一
相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫

医者としての経験に基づくと~どの種類のガンも、2週間から16週間で完治します。 2016.2.26
アベノミクス「評価せず」57%…読売世論調査(読売新聞) 2016.2.26
年金もうないだろな・・・2016.2.26
自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
益々世界はきな臭くなっています。2016.2.24
アメリカ人の性犯罪DNA 2016.2.24
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

祈りの基本

ビジネスと祈り・その二 2016.2.25
_DSC9510-11-1000.jpg _DSC3893-1000.jpg

祈りの基本

 祈り(想念)は内にも外界にも波動として鳴り響きます。
ですから祈りの基本は、善なるもの創造的なものであり、愛と真理と英知に富んだものであるべきです。

 祈りは人間の意識の発展の帰結である深奥の心根・心情の発展に祈りは欠かせないものです。
その波動は人間の内在する霊に呼応するかのように様々な現実をもたらします。
自らの霊波動が外界からの宇宙の遍満のエネルギーと共鳴した時に更なる高度な波動を受け取り始めるのです。先日書いたように今にあらゆる必要なものが現れるのです。
人間は、無限の可能性を秘めていることが実感できるようになります。

◆祈りの要所
 祈りも願望も当然凄い力で外界に飛び出して結果を持って自分自身に戻ってきます。
祈りのメッセージが深層意識に入るとどうなると思いますか。
深層意識は○か×、イエスかノーかの判断しかできません。当然正しい祈りはOKとして意識は捉えます。
すると原因となる意識は結果をもって自分に戻ってきます。
正しい祈りは普段の曖昧な願望に比べても格段に強い力で発信され戻ってきます。

そうした中で、祈りの要所があります。
祈りによって何らかの結果がもたらされた時、深層意識(霊的領域)はイエスつまり○なのに結果の認知を我が霊以外の人とか物にされると混乱するのです。
擬人化、偶像化に対する感謝、畏敬、尊厳は我が霊と創造の存在、愛に成されるべきなのです。
これが成されないとは、自分のあらゆる能力や知識、愛も叡智も悉く自分以外の神や別存在の賜物として何かに「負っている」状態を作ってしまうことを意味します。
何か善きことが起こっても神(人)などの存在のお陰とか、偶像に祈りが聴きとどけられたとしてしまうと幻想空間を作り出し自己支配を崩壊させることになるのです。全部お任せと依存と逃避の場とされてしまう恐れが生じてしまう可能性があるのです。
ここさえ、きちんと押さえておけばビジネスシーンでの祈りは盤石なのです。
※この考え方は強制ではありません。受け入れられる方のみで結構だと思います。

◆祈りと願望想念の違い
 願望の想念は特別な事ではありません。
多かれ少なかれ誰もが意識(心・感情・情緒・気分・想い・情念)として常に発しているものです。

但し祈りは通常の想いとは違います。
意識に集中するさせるだけでなく頻繁に意識に刻印されるものだからです。しかも深層意識にすんなりと入る真理の言葉であれば尚更です。
但し、ここではビジネスと祈りということですから的を少し絞ります。

祈りの法則

◆世界平和の祈り文言
 祈りは自由に自分の裁量でどうにでも想いを言葉(言霊)にすることが出来るものです。
ただ、簡単に世界共通の祈り言葉を書いておきます。


何を祈り、何に祈るのかは、もうお分かりでしょう。(後日詳しく書いてまいりますが)

「世界が平和でありますように」これが基本として相応しいと思います。
人類を外したのは人間優位になりがちだからです。
「世界のあらゆる被造物が平和であるべきであり、かつ平和でありますように」もいいです。
この文言は、誰もが当たり前に抵抗なく受け入れられ奥も深いものだからです。
生活のあらゆるシーンで頭の中で言うのもよし、瞑想の前の祈り言葉に入れても良いものです。

初めての方は、無理してまで祈りを意識して言葉にするまでもありませんが、これらの言葉は全て深層意識に入る類のものです。一日数回からでも呟くだけで意識の変化が出てくるものです。
祈りにも色々コツはありますが、先ず自分で思考錯誤して試されると良いと思います。

◆ビジネスと祈りの文言の基本
 「世界が平和でありますように」
「世界のあらゆる被造物が平和であるべきであり、かつ平和でありますように」
は深層意識に入り易く一般の方もビジネスマンも違和感なく言葉に出来るものです。

私個人は、当初世界平和の祈りなど気持ち悪く、自分が平和でないのに何で他人の平和や天命が祈れるんだと考えました。人様の平和などどうでもいいと考えておりました。
流石にこのブログを読まれる方は、平和の祈りと言っても違和感なく「当然だ」「へえ、そうなんだ。」と
理解されるかもしれませんが…。
今にしてみれば、この祈りとの出会いが荒れた青年期の大きな転換地点となりました。
たまたま本屋で手にした一冊の本(神と人間)でしたが、あまりの馬鹿らしさに何度か壁に投げつけていました。反抗心が強い分反動も大きくなりました。
本の一節に電車に乗っていても歩いていてもいつでも世界平和の祈りを絶やすなとありました。
人を見たらあの方の天命が全うされますようにと祈れとも書いてありました。
やっと気を落ち着かせて、「やってやろうじゃないか!」と決心しました。若かったです。
不思議はここから始まりました。
世界の平和を祈ること、これ即ち自分への祈り込みに他ならないと気づかされました。
子供でも分かるようなことをやっと知ったのです。もう三十になろうとしておりました。(つまらない話をすみません。)

ビジネスと祈りとは一見相反するようですが根本は同じです。
違和感が出るのは自分の仕事に自信と誇りのない場合です。
ビジネスは万民の平和と幸福に根差していて初めて商いになるのです。
この基本は、様々な処世本などに書かれておりますから割愛します。
つまり、一人だろうが数万人の会社であろうが世界平和の祈り心が共有出来ていたら時代に取り残されることはまずないと申せましょう。
逆に一丸となって逆境を逆手にとって天下を取れる時代でもあります。
世界平和の祈り言葉以外にも、祈りの文言は自分で作れるものです。
最高の自分の祈り言葉を作ってみて下さい。(参考になりそうな事柄は少しづつ書いてまいりますが)

◆前回の「ビジネスと祈り・その一」の復習
 前回の「ビジネスと祈り・その一」にありました問題点について述べます。
世界平和の祈り、この高尚な祈りの文言に何の問題があるのかです。
祈りの約束事をもう一度おさらいをしつつ間違えやすい問題点を認識して下さい。

○祈りは、創造の本源そのものですから対象が人や偶像であってはならないことです。それで始めて深層意識は真理を自分の領域に取り込むことが出来るのです。自分の知識や能力、英知、愛も何かに負っているというものではないということです。

○人間は祈りをする際に擬人的に外に何かを造るのが身にしみているため宇宙、創造まで偶像化してしまうものです。
創造を敬い「創造に栄光あれ」と祈念することは理に適っていても感謝すべきものではないことです。創造はそれらを超越した全ての実存在だからです。感謝すべきは「我が霊」になのです。

○「世界(人類)が平和でありますように!」「創造に生かされている」「宇宙のあらゆる被造物は平和と愛と叡智で満たされている」など自分なりの文言に「我が霊よ」「創造に栄光あれ」が加われば奇跡が生まれるといわれております。

○「世界人類が平和でありますように」から人類の文言を抜きたいのは、人類が地球上でもっとも高尚で崇高な存在にもかかららず、人間自らが自然を征服し凌駕したかのような振る舞いが見て取れるからです。

祈りはどうしても何かに対しての懇願や請願になりがちです。
人格化、神格化された存在が聞き届けてくれて…も混乱の元になります。
注意すべきは、深層意識からすると全く逆に作用してしまうことも知識として知って欲しいのです。
平和の祈りとは、実は外に向けての平和の祈りばかりではないのです。自分の中で自分の世界の平和を祈り込むことに他なりません。
無論、世界に平和の念も発信しますが、本当は自らの中で平和の鐘を鳴らし続ける行為なのです。
※ここでの内容は敬虔な信仰者の方に対するものではありません。失礼のない様に但し書きといたします。

◆ビジネスと祈りの法則
 願望達成の中で何度か書いておりますが、深層意識は正負、プラス・マイナスでしかインパルス情報を送受信できません。しかも実績成果主義を全面に出した場合の深層意識はどう反応しているでしょうか。利益が第一で昇進がかかっていればどんなことでも目をつむってやればいいのでしょうか。
そこで大切な法則のポイントです。
会社の業績を上げて下さい…は現在そうでないからを履行してしまいます。
次に時代やビジネスの常識として勝つためには手段を択ばない商業行為は現実世界ではどのような結果を生むというのでしょうか。
経営トップの人たちは、イメージとしてどんどん良くなっている、世界人類に貢献して適正利潤を上げている。健全に機能していて素晴らしいという想いを内にもっているすべきです。
また、ビジネスも因果関係で成り立っていますから例外なく働く人びとの意識の総和として結果がもたらされます。
健全で社会に奉仕できる業務内容をめざす企業の理念が一つになっていればまず倒産などはないはずです。特に経営側でリーダーが現実界の仕組みを知りそれを経営にどう反映させるか腐心出来る人であれば良い結果がもたらされる公算は大きいでしょう。自然を破壊し社会の陰に隠れて利潤にのみ走れば長い目で見れば会社は立ち行かなくなります。なぜなら従業員の良識が事業に反映してくるからです。汚れたお金は結局それなりの結果をもたらすものです。

◆普段の生活の中の祈り
 お金が欲しいな…は今なけなしだからを履行します。
お金の愛し方、お金を追うのではなく向こうから自然と入ってくる流れを工夫すべきです。
まざまざと現金の束が想像できますか。それを楽しめていますか。

病気で高熱が出て辛いから熱が下がりますように…は現在の辛い痛いを発信するので病状を悪化させます。正しくは、現在進行形でだんだんよくなっているで回復している自分をイメージすることです。

もし世界の平和を願う祈りをするのなら、世界平和という尊い愛念の人そのものになることが大切なんです。何も考えずそれそのものになることなんですね。こんな人に貧乏や不運は似合いません。不幸になれない人というのです。

ビジネスで祈りを本格的に使うなら深層意識の法則を熟知することです。何となくではなく合理的に現実を形成するのです。
最後に斎藤一人さん(連続日本一高額納税者)の言葉をご紹介いたします。
「ビジネスマンとして120%の商人に成りきれ」と書かれていますね。

◆付随させておきたいこと
 祈りという現代において微妙で繊細な部分ですが、誤解されては困る点があります。
それは、祈りの中で自分の霊が達成したことへの感謝なり評価が、第三者のお陰とか願いをきき届けてくれたとすることに対して成される場合です。その点に異論を唱えているだけです。
人間は、祈りを擬人化した方がやり易いと言うのはあります。お婆ちゃんが路傍の石の地蔵さんにお願いしたら好いことを叶えて下さった…。など聞きますよね。
その存在や人間に尊敬の念や敬意の念を送ることに問題はありません。両親や家族、先祖の方々にでも今あることへの感謝の念や愛念を送ることなどは別段構いません。
自然物、皆様にお陰さまで有難うございますは感謝として結構です。

再考の余地のあるのは、自分以外に神聖化して奉り、利益を期待する感謝です。まさに期限切れの宝くじを祭壇に供えて祈るようなものです。楽しむだけでしたらいいのですが、合理的必然性で成り立っている意識の世界では顕在意識は楽しくていいのですが、深い霊的領域には混乱と戸惑いが生じることになります。

問題は、この世界で現実を創出しているのはあくまで自分個人の霊であることです。深層意識からの思考を基調にして霊的領域からのメッセージを実現化しているのは自分個人の所業です。
感謝は自分に成されるべきです。それによって意識は次なる善きこと(快)をもたらすのです。

何かに祈ったから念願が叶った。運が向いてきた。ご利益があったとはあくまで自分の中の霊と創造のシステムが合致して当然の帰結を現在に発生させているだけのことです。宇宙にたまたまは一切ありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:祈りはパワー】
【参照:世界平和を祈るとは】
【参照:祈り始め】
【参照:瞑想をしましょう・その一】
【参照:想念力】
【参照:人間の座標点】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆想いや祈りは健全で進歩的で完成を目指すものでなくてはなりません。
楽しく豊かで健康な人生を送る秘訣は、常に外的内的バランスが取れていて自分のポジションを生きている実感がある時です。意識の基調が生きる喜びと愛と感謝の念がこころに鳴り響いていることです。そこには外界からの不健全な想念は一切入れないようにブロック化される仕組みになっています。特に瞑想の初心者が深い瞑想体験など体験した場合、数日うっとりとした快感に溢れた状態になることがあります。今まで体験したことのない意識体験は脳内モルヒネの分泌が促進され自由と調和の想念を甘受することになります。
日々の喧噪や汚れた生活環境とは隔絶した新たな感覚は、再び体験したい欲求が強くなるものです。(有害な薬物を使わずに行われること)
☆また、ビジネスと祈りなど相反するようですが今後日本が世界のリーダーとして活躍する場合、国民性、道徳、調和といった点からビジネスのあり方が再考されなければならないと考えます。
何でもだましてもお金にする成果覇権主義が問われるようになります。脅され、搾取されても口出しできない日本は終わりにしなくてはいけません。
☆朝刊に世界経済に詳しい評論家のグッチさんの本の宣伝がありました。
早速取り寄せて読ませていただきました。日本人の資質の素晴らしさが世界一盤石な経済大国を築いてきたとあります。
ただ、ドル高や円安は造られ誘導されている事実があります。
世界経済は今後大きく流れを変えてゆきます。キリスト教圏のG7は現在も大きな経済力を持っていますが、世界の趨勢は決して現在の経済の有り方を由としていないのも事実です。
日本経済が世界の最下位程度とされているトリックもその実真逆の真相を隠す手立てのようです。
日本の時代はすでに始まっています。皆さんで日本が世界平和に貢献できますように祈りましょう。
日本の各界のトップの方々の正しい眼力と行動に期待したいと思います。
(追加文20:46分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一
相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫

自民党にロックフェラー離れの兆候か? 2016.2.25
「たった62人」の大富豪が全世界の半分の富を持つ 2016.2.25
インフルエンザで急死する人が増えている~予防接種を受けた人を中心にインフルエンザが大流行2016.2.25
益々世界はきな臭くなっています。2016.2.24
アメリカ人の性犯罪DNA 2016.2.24
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

今の幸福

不幸になりようのない幸福の法則 2016.2.24
_DSC2857-11-601_20140516054846e81.jpg

今の幸福

 沢山の「幸せ探し」の方々のお話を覗うことをしてきて思うことがあります。
それは、上手く幸せを探せる人とそうでもない人は始めから二つに分かれていることです。
無論誰もが幸せに成りたいことに変わりは無いのですが、決定的相違点が見て取れます。
前者の方は、昔は大変だったけど今は幸せですといいます。
後者の方は、どうしても幸せになりたいんですといいます。

◆今の幸福の有難さ
 これは、今を謙虚に調和と進化を求めて生きる人は、学びの経験という比較対象とすべき過去における判断基準があります。
つまり、過去の苦い経験からすれば現在は何と幸せかという価値基準を持っていることです。
始めから人生が幸せである訳ではなく、幸せは比較対象となる苦難や苦労という判断基準点から見ての今の幸福であり幸せなのです。
昔憧れた暖かい家庭が今ある幸せ。
病がちだった昔が今は健康で居られる幸せ。
心配をかけた事柄が今はみんな流れ去って幸せだけが残った。など今の有難さに感謝をします。

一方で今まで幸せに無縁で、幸せに成りたいと切望する方もいらっしゃるわけです。(殆どの場合はこのケースです)
以前にも書きましたが、人間は考えた通りの人生を歩みます。
本当は傍から見ても幸せの境遇にある場合でも、それは当然でそれ以上に成らない不満が鬱積している場合は目の前に幸福の山を築かれても人はその有難さに気づかずに、より一層の幸福の獲得にヤキモキします。
「どうして自分は幸せに縁遠いのだろう」「なぜ思い通りに成らないのだろう」
これを「幸福の空回り」と言います。
どうして…、なぜ…という言葉自体は未来に成るはずの結果が今ないことへの不満とも取れます。
幸せの獲得に人一倍努力し頑張る姿勢は、素晴らしく多くの成果ももたらすのでしょうが空回りが始まります。
深層意識は、快・不快の判断しか出来ないと言いました。
意識は因果律で出来ているともいいました。
せっかく努力して獲得した幸せも、それを顕在意識の段階で「こんな下らないプレゼント有難う」ともとれる不快の印象を意識に降下させてしまいます。
これは感謝の認識が深層意識に届かないどころか不快のインパルスを送ることになります。
不満の多い人は、それだけ向上心も強い現れですから決して悪いことではないのです。
しかし、深層意識はあくまで正負、快・不快ですから、善きこと、幸せの実感、獲得の喜びは素直に感謝の心で「快」の意志表示が必要なのです。
それこそ、「我が霊よ、いつも有難う」と笑みを内奥に投げかけるのです。これで歯車がかみ合うのです。

◆幸福には不幸の認識が不可欠です
 人の多くは誰でもお金や成功を求めたり健康や自由や幸せな出会いを求めます。一方でそれらを自分とは無縁と決めつけたり憧れているのに妬んだりと幸せの価値を見出すことなく人生の停滞(貧困・病)を余儀なくされる人もいます。
無論、人それぞれに価値観は違うし自由という点ではどう生きようが他人に迷惑をかけねばそれでいいのでしょうが、そんな不幸を装う人に限って今の自分の不遇を人のせい、社会のせいと自分以外に転嫁するものです。
素に戻って人生の現象を観察すれば、プラス・マイナスのシステムが機能していると気がつくでしょう。
例えば、電子と同じでプラスだけはありえず必ず安定化にむけてマイナスも取り込もうとする理です。

幸福や成功を獲得した人は、獲得というくらいですから不幸や逆境はとうに体験してきているのです。人生にたまたまはなく必然で成り立っています。彼らの多くは幸せ探しの達人です。幸せが向こうから転がりこんでくる方法を自然と捉えています。
お金が不足したり、不幸の感覚への対応等認識はしても今の幸せを感覚として喜び感謝して生きる術を心得ています。いつ何時不慮の不幸も考えての考慮と認識を併せ持ちます。
分かりやすい例では、悲しい話をしても次の瞬間「でも、あの時は楽しかったわね」とマイナスをプラスに転換してしまう人など幸福の切符を持った方です。夜の後には朝が来ると分かっているのです。
幸せを獲得するとは不幸も認識しておく必要があるということです。これにより失敗を回避できる可能性が増します。たいがいの紆余曲折も明るく乗り越えて盤石な人生を歩める確率が高まるのです。

幸せの構築には不幸せの認識が不可欠ということです。
不幸、苦難、困難、不利の逆行こそ上に上がるチャンスと捉えるのです。実際その通りですから。
この世に無駄はないということです。深層意識にある種のインパルスが入ると諦めてない人の元へプレゼントが届けられるのです。自ら不幸を買ってでる必要はありませんが不幸の認識が必要なんです。
例を出せば、
愛する人といる時…今は幸せだvs昔の孤独は嫌だ。この幸せは何処から来るんだろうvs不幸って何が原因
となり得るか。一緒だと楽しくてしょうがないvs調子に乗り過ぎてないか、足元がふらついてないか。
善きことが起こった…まとまったお金が入ったvs無くなる想定で次の準備が出来てるか。
悪しきことが起こった…また失敗してしまったvsつぎの成功の糧にしよう。etc
このようにプラスの発生はマイナス部分も必ず認識すると良いのです。
マイナスもプラスに転換されるための発生ですから苦労や試練を楽しむぐらいだといいですね。
常に正負の立場から物事の本質を捉えておくことが人間の本質を高める最短距離です。
その精度が増せば増すほど人生の座標点が上昇してゆきます。
あらゆる人生シーンが引き上げられます。これで不幸に成るはずのない人間になってゆくのです。
世の中の光となってゆくのです。

◆永続性のある幸福と成功
 いかなるものもマイナス部分の認識が必要であることを述べたついでです。忘れてならないことを一つ書いておきます。
それは、ある人がお金を儲けて、いい生活をして、社会貢献して理想的人生を生きる目標を立てたとします。そこに至れる人の確率はどのくらいか知ってますか。そのまた中で、稼ぎを貯めて一生安泰でいられる人の割合はどのぐらいに減るか想像できますか。
実際はお金を残してそれで楽しんで健康に死んで、はいおしまいというケースはそうないようです。
現代のビジネスは物質主義、成果主義でお金なんぼの世界です。美しく稼ぐなどはあり得ません。それはそれで仕方のないことでしょう。
しかし、さっきから認識、認識とうるさいぐらい言ってるのは、その逆の部分も学習しないと霊性のバランスが崩れ最後にきて大転びに転びますよということです。
正負の法則は人生の最後の日に明らかになります。
物質的世界に成功者として称えられことが、ややもすると霊性の欠如という忘れ物をその人生に残すことが儘あるのです。
そうならないように豊かな人生を歩み続けるコツを学びましょう。
どんな環境下でも今の幸せに感謝し、客観的に自己分析出来るようにしましょう。
意識向上に努めること、これ即ち人間の発展可能な知性なのです。
進化の最も大事なポイントと言えます。
人間すべからく死を迎えて「幸せな人生だった…」と感謝の心でこの世の幕引きとしたいものです。

永続性のある成功とは、今生だけを意味しません。
次の新たな生は、そこスタートです。息を吸い込む死の瞬間まで学びは続きます。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆今の幸福の有難さについては、じっくり沈思黙考の時間を取ることをお勧めいたします。
なぜ、今が幸せでいられるのか。幸せの感覚はどこから来るのか。
☆瞑想時もそうですが、顔の緊張を一切取ります。能面のようなイメージでしょうか。
瞑想の極意は座る時の意識の気の充溢が目を開けた現実世界に投影されることです。
平和と調和と愛念は心の緊張を解いて現実社会の活動、日常の所作に自然と現われてくることになります。
こんな人が不幸になり様のない人と言えます。今日も気分の良い一日が過ごせるように努めましょう。
☆世界の騒乱という外的喧噪も、高い波動の人間に害を及ぼすことは出来ません。自分以外の外界で何が起ころうがそれはそうであるで危害が通過してゆく感覚となります。普段に考えた通りになるとは、意識の世界の根幹をなすものです。
☆今幸せだなと言える人は幸いです。なぜなら幸福は愛の観念で創造の一部の霊的意識にその源泉があり、霊的生活が順調である現われだからです。
☆理不尽、反真理から手を引きましょう。艱難辛苦を味わうのは美徳などと誰も教えておりません。体の良い搾取と脅しの手段の何物でもありません。
☆一般には、幸福でいることは簡単なことではありません。今の幸せに浸るのも束の間で、その時はすでに次なる進化の法則が働いて深層意識では次なるレベルアップの準備が完了していることを意味します。
☆人間ですから納得する人生を歩みたいものです。今の幸福とは創造の愛の理念に沿って自分が生きている時感じられるものです。自分を生きるとは、天命に生きることです。自分の存在が他のすべてと繋がっている実感は、逆に自分も周囲から生かされている実感を持つに至ります。自分を生きるとはそういうことです。
☆人は現在という環境に満足しない生き物です。心や精神に不満や不備を持つのは、裏面の霊性の欠如からもたらされるものです。新時代は、まさに霊性の時代、真理の時代、宇宙の時代でもあります。愛と調和を念頭に自分に恥じない生き方をしてまいりましょう。
☆創造の掟に気づき始め、霊的意識の発展に人生の主眼が置かれると、人生、人間性のすべてが激変する奇跡を見ます。自分への無価値感、不安や痛みがみるみる霧散して人間本来の持つ神性が現われてきます。ご縁ある皆様の天命が全うされ健康で豊かでありますように切に願っております。

≪強制的非強制≫
☆一度肉体を脱ぎ捨てて個我(プシケ)も滅してみましょう。
私を黙らせてみましょう。それは非論理的な思考と行為から自己を解解放することになります。
瞑想によって強制的非強制という論理的世界に生きる確実性こそが、人生を確実に霊的完成へと向かわせるものです。
 今の平和に感謝の心を持つことは意義あることです。
なぜなら、今の幸福は単に今生の僅かばかりの体験から得られた感覚ではないからです。
人間の一生で体験する様々なシーンも膨大な各自の過去世の中から得られた一部を意識が捉え行動の判断基準を顕在意識に送ってくるのです。
その個人が創造からどんな分野での生命活動が最も有効であるかのインパルスを思考を通じて発信されてくるのです。各自の情報は、おのおの霊的深部に存在する深層意識に収められており次元と空間を超えて現在の私の顕在意識に個人情報をもたらします。
個人という人格は、外界からの思考と内的領域の感情の相互の過去・現在・未来の超然とした無尽蔵な霊のプールと直結しています。しかも、各自に課せられたテーマも体験と修練と努力によって獲得しても、叡智が進化と成長と完成を獲得した場合次なる完成領域を目指して新たなる意識の発展の場を設けるものです。
人生の体験から得られる知識や愛や調和や真理の道は、総合的霊的グレードの如何に関わらず次なる完成に向けて次なる青写真が出来上がっていることを意味します。
今の幸福は、過去世からの贈り物であり、未来の序章を予感させる意識のインパルスに支えられたものです。時間の感覚はある意味錯覚です。瞑想や黙想体験は、意識との大切な情報交換ともいえます。
太古から高度な人びとによって受け継がれた霊的教義こそ強制的非強制と言われる瞑想の基本論理です。言葉は難しいですが創造の思考と自らの内在する意識波動の同調を促す論理的訓練であり躾とも考えられます。
詳細はビリーの「瞑想入門」に著わされています。
夜遅くまで読んで頂き心から感謝いたします。
(追加文20:00分)

【参照:宇宙の法則・対極】
【参照:多次元の世界】
【参照:運のいい人】
【参照:意識の使い方】
【参照:感謝と成功】
【参照:天然水晶球】

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一
相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫

益々世界はきな臭くなっています。2016.2.24
アメリカ人の性犯罪DNA 2016.2.24
子宮頸がんワクチンの99.9%が接種をした女性に全く効果がない事を厚労省が認めた2016.2.23
米国1%、大統領選で失権か。 2016.2.23
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

DSC_0002-2-450.jpg
≪奇跡を呼ぶ幸せ言葉の実習≫
これは最初言葉で口にするのは恥ずかしいんですね。
でも何度か口にしたり頭で鳴り響きせていると自然と出来るようになるものです。
この場で棒読みでいいですから言ってみて下さい。言霊は入ります。
因みに私の場合はかっこ内の言葉を使っています。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

霊性の高さとは・その一

霊性の高さとは・その一 2016.2.22
pho-3-1-10-1000-2.jpg

霊性の高さとは

 よく霊性が高いとか低いとかいう言い方をします。また波動の良し悪しなどとも言います。
何を基準に霊性が高いのか、何を根拠として波動が高いのかを説明いたします。

◆どれだけ創造の法則に則った人生を歩んでいるか
 人間は完成を目指して幾度も転生を繰り返す存在です。
これから書きますが、霊性を考える前に一つだけ知っていただきたいことがあります。
それは、よく皆さんも口にする「真理」です。
真理とは、人それぞれが様々な座標点に展開されいるものです。真理は一つではありません。

真理は正負に分けられるものではなく互いにの必要性があってバランスをとるものです。
今日の真理は明日には真理ではなくなるかもしれませんから、絶対ではないのですね。愛も。
真理は人間が創造の極みに到達する上での知識と叡智とその論理性の一側面でしかないのです。
真理とはそれぞれの人間の知識と論理が合致したものです。創造エネルギーです。真理は一つではないのです。
経験と論理の統合で真理の質が変化するのです。

◆霊性の高さとは
 霊性や波動を上げる上で真理が大きな役割を果たします。
分かりやすく言えば、人間は真理に気づくと次の真理の気づきを求めて経験を積むようになっているのです。
それがまさに霊性を高めている状態でその人なりの波動を上げている状態と言えます。
真理のグレードの差こそあれ、人は進化に臨む時誰もが光り輝いているのですね。
霊性の高さ、真理の認識のグレードの差こそあれ人間は皆進化に向けて霊性を磨いている存在です。
霊性の高さは波動の高さです。
でも、それは空き缶拾いや奉仕活動とは別物ですね。
霊性の高さは、人間としてどれだけ創造の霊波動に近づこうとしたか、つまり何を考えたか、何をしようとしたかにかかっています。
新時代は、再認識の時代です。より高尚な真理の時代に入りました。
以前には出来なかった悟りが誰もが得られる時代に入ったとも言えます。

本来は、どれだけ創造の法則に則った人生を歩んでいるかがその答えなのです。
これに尽きるのですが、ではその創造の法則とは何かと聞きたくなります。
創造の法則とは、宇宙の森羅万象のシステムが愛と調和と叡智に溢れた法則、掟とも言えるべきものです。
つまり、その創造の気一つ無くなれば人間の呼吸が瞬時に停止するほどの完全なる理念で成り立っています。
人間が生命を得ているのは、その宇宙に遍満する巨大霊力のほんの片鱗を携えているからです。
その小さいながらも人間を活かす霊力は、人間に真理や愛や調和と進化を促すのです。

大宇宙の存在それ自体が発生(ビックバン)拡大、そして縮小休息というパターンを辿ります。
宇宙空間は、想像を超えた時間を使って拡大収縮休息を繰り返します。
その宇宙の運行自体が寸分の狂いもなく創造のルールに従っているわけです。
大宇宙の成り立ちも人間の成り立ちも実は相似なのです。
大宇宙の存在意義は、我々の霊体にも刻まれて深層意識の最奥部に記憶されています。
新生霊として初めて地上に生を受ける人間も、膨大な時間を生きて人間界を超越した存在に至る霊体もどれもこの創造の法則からは逃れられません。
つまりどんな進化の過程であれ創造の法則下で連綿と生死が繰り返されるのです。
人間の完成を担い様々なシーンを学ぶ人間。体験がより論理的見識を人間にもたらすわけです。これで終了などということはないわけです。最後の新生霊でさえ先を行く古い霊に倣い完成と進化を求めてこれからスタートするのです。何兆年先の人間としての完成を目指す存在なのです。やがて霊体はある段階に肉体を必要としない霊団へと到達してゆくのです。先にたどり着いた霊の集団は、膨大な時間はかかっても最後の一人がそこまで辿りつくまで待つそうです。

◆悟りの報酬
 こうした創造の法則の理解は、生死観を一変させます。
つまり一連の流れとして生と死があるのです。水の流れのごとく上になり下になりぶつかり混じり合うように。
この生死観の認識は、真の知識と真実ばかりか、愛や調和や英知をもたらします。
なぜなら、統一された宇宙のシステムに生かされていると理解すると急激な進化の霊波動が流入してきますから。
生死が繰り返され紡がれ完成を目指す一連の流れであると理解できると死の恐れから解放されます。
より霊的な愛と調和と豊かさに裏打ちされた人生が待っているのです。
過去の価値観が問われる時代に入りました。
霊性の向上は人間の波動を高めます。その波動は新たな真理を求めて脈動を始めるのです。
それは、辛さや挫折を伴うものであっても深層意識は嬉々として負、マイナスを受け入れるものです。
そこに新たな進化が生まれるのです。

◆現代の予言者の言葉より≪わずかばかりの知識と知覚そして知恵≫ビリー著
○本当に生きる
本当に生き、本当に人間と出会う人だけが、真の愛や共感や畏敬や人間らしさを自分が持ち合わせているかどうか知ることができる。
○真の生き方、偽の生き方
人間の本当の生き方は霊と意識の奥底に抱き、芽生えさせ、育てた良い種に因る。偽りの生き方は人間が自ら意識の中に蒔き、芽生えさせ育てた悪い種に因る。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:霊格】
【参照:創造の法則】
【参照:夢の達成と法則】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆起きる前の寝床で楽しいことを考えて我が霊にインプットします。これで一日が決まります。
☆この宇宙空間を形成する創造の存在は、振動であり波動でもあります。
寝る前にも明日のイメージをしっかり入れて寝付きます。
☆純然たる霊形態の脈動が様々な領域を通じて人間界ばかりか未知なる領域にその影響力をもたらすものです。
言葉を変えれば人間の血の一滴も創造の宇宙運行のエネルギーも振動波動を通じて自然界の脈動の中に生命を灯し進化完成を目指すものです。細胞の一つ一つもそれを活かす霊も表裏の関係にあり各々が宇宙全体の法則理念の波動の中に存在しているのです。霊に生きましょう。意識を通じて人間の完成を目指しましょう。宇宙は無尽蔵の霊的力をそれを求める人びとに送り続けてきます。
☆人間は生活空間自体が調和と発展を目指すように出来ています。どんなことも一つ所にいられない進化完成創造発展の法則が働きます。現代の教育が人間の進化発展にまったく寄与しないようにプログラムされていることはよく知られています。つまり、普通の人間には意味のない情報を山ほど暗記させ学ばせます。一方で優れた?エリート層には別の本来の人間に不可欠な内容の学習が用意されています。
☆何千時間、何万時間をかけて願いをイメージすると願望が達成すると言われます。要旨は、人が本気になって10,000時間程度の修練を積み努力を重ねれば、その分野で突出した存在になる道が開けるというものです。
これには二つの大きな間違いがあります。それは、達成する成功者はそんなに長時間書けなくともいとも簡単に実現化する術を心得ています。二つ目は、将来像はどうしても脳裏に浮かんできてしまうもので抑えきれない情熱を伴うものです。ですから半分不安や恐れがあったり、迷いが出てくる再三の思い込ませは逆に現実化を遅延させるか失敗に終わる傾向があります。しつこい想いは回数ではなく内容でありセンスであり現実化させる霊性にあるのです。
☆ツイてる人の読んでいるブログです。日々更新中です意識が現実を造り出します。
☆ツイてる人と運の良い人の共通点は、偶然や確率を信じていないことです。意識は宇宙・自然のシステムで新時代の意識科学となるものです。
☆こうした意識の集中に水晶球が使われます。興味のある方は是非ご連絡を頂きたいと思います。水晶球についてはまたホームページで紹介いたします。
人間の肉体と霊の相互的中心的役割を果たす部位が脳幹です。現代医学の分析でもその機能は多岐に亘り自律神経を始め生命維持の中心的役割を果たしていると書かれています。通常の物質的意識は大脳と物質的無意識である小脳との間でのやり取りがあります。その1/4が脳内の検閲フィルターを透過してプシケ(魂)の物質的生命維持に貢献しています。一方、霊的領域は物質的中心意識から得られた伝達情報ばかりか時間を超越した分析解析を脳幹を発信源に瞬時に小脳を通じて霊的無意識で同時に処理されます。肉体的物質領域と霊的領域の相互情報は脳幹の役目であり心情形成の中心的役割を担うことになります。その点、霊性の高さとは人格を意味しより高度な人間の理性に立脚した心情で満たされた霊的レベルといえましょう。
霊の中枢について、いま少し詳しく述べれば肉体と霊の関係は、肉体自体は男女のムツミから精子と卵子の結合から生じるもので、細胞分裂は母体の霊的力に支えられて発達を遂げます。ついで21日を経て胎児の意識を持ったプシケが入魂してきます。小さな心臓が本格的に律動し始めます。つまり、これ以後の強制的堕胎は殺人行為と見做されるわけです。胎児の驚異的細胞分裂は遺伝子の青写真によって肉体的・霊的側面から同時に新肉体であるプシケにコピーされてゆきます。その中核を担うのが霊的中枢と言われるもので、肉体の分析学では脳幹といわれ、大脳小脳ばかりか間脳・中脳・延髄といった霊的中枢が宇宙からの創造のインパルスの送受信を活動させ始めます。こうした霊力は肉体の血液循環とは違い、微細な霊的波動は電磁的なパワーで創造自体とその一部を付与された人間個人の間を瞬時に往来します。肉体を支配する電磁波的霊力は生命を本質の躍動と調整の役目ばかりか肉体本体の自律神経系の管理もします。こうした霊力が肉体を支配することが理解されると肉体にはチャクラと言われる分析学では捉えられない中枢神経が肉体に隈なく網羅され生命維持のために調整されていることが理解できます。こぶし大の心臓のポンプ機能が到底肉体全体の毛細血管の隅々まで血液を行き渡らせる力の本源がこうした霊的電磁的力によって脈動することも理解できます。
(追加文7:28分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

≪前回最新情報≫

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫
どう処するか?2016.2.22
米経済、何一つ希望の光なし。 2016.2.22
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
貧困大国アメリカのようにならないために政治をあきらめてはならない2016.2.20
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
精神医学・・・検証不能な医学らしきものに入り込む嘘の世界・・・2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
【大企業も安倍政権に見切り 賃上げ「7年ぶり減少」の衝撃(日刊ゲンダイ)】 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
ロシア正教総主教と教皇が歴史的会談を行い、キリスト教徒迫害反対の呼びかけに署名2016.2.16
サウジまでシリア戦争に参戦します。2016.2.14
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
花粉症患者は、ガンによる死亡率が52パーセントも低い~東京大学医学部研究チーム 2016.2.11
米国発世界大混乱の巻 2016.2.10
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6

最新情報…「愛の石ローズクォーツの装身具」
詳しくはこちらをクリック

_DSC2177-1000-2.jpg
_DSC2198-11-1000-2_20160221100630d3b.jpg_DSC6926-1000.jpg

プロ仕様の超ロングローズクォーツネックレスは水晶パワーを遺憾なく発揮します。
『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご注文はお電話で承ります。
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。
◎自分だけの本物を持ちたい方、正しい水晶情報を求めている方は「水晶の家れい」へおいで下さい。
◎パワーストン店の魁として27年の実績があります。水晶内容も日本一を自負しております。
◎水晶相談は特殊な例を除いて基本無料です。話の内容によってはお断りする場合もありますがお電話予約をしてください。
≪サービス盛沢山≫○「水晶の家れい」ではその場で納得の石を選ぶことが出来ます。○浄化用霊水を20㏄無料サービス中。○「水晶の家れい」独自のエネルギーチャージャーをサービスでお付けしています。○修理・サイズ直しもその場で即OK。石の相談は選任のベテランスタッフに安心してお任せください。○感謝の気持ちです。その場でお気に入りのパワーストンを選んでプレゼント。○水晶の詳細な情報プリントは役立ちます。○変えのブレスワイヤーも無料で送ります。ご購入の場合の相談料は無料です。石の選別・気のつくり方など何なりとご相談たまわります。

テーマ : 成功する為に必要な事
ジャンル : ビジネス

夢の達成

夢は叶うワケ・その二 2016.2.20 
_DSC3073-600-2.jpg pho-3-13-400-2jpg.jpg

夢の達成

 誰も夢に憧れ、夢を追うといいます。
しかし殆どの人は、夢は叶わないから夢なのだと勝手に解釈してしまいます。これが間違いの元となります。
夢と深層意識を意識の関係が明らかになれば、夢とはならないことは脳裏に浮かばないことが明らかになります。人間が夢は夢であり叶わぬものと決めつけるのは、次元の存在が理解できていないことと、現実化の段階で個人的限定(自分にとってこうならねばならない…)が全てを台無しにしてしまうことが挙げられます。

◆誰もが使っている意識力
 粘り強い、集中化された強い想いは深層意識に入りやすくなり必ず結果をもってやってくると書きました。
そして、不慣れな人の犯す過ちはすぐ諦めてしまうことです。また受け取りかたも下手でせっかくのイメージや霊的言語を簡単に見逃してしまいます。
 その点、成功者は日頃から沢山のメッセージや想いを白い玉と共に宇宙へ飛ばし続ける習慣が身についているので想念のリターン、つまり結果の回収も上手いのです。
かれらの多くは、信念の魔術とか深層意識、潜在意識など知らない場合もあります。
それでも出来てしまうのにはワケがあります。

 それは、深層意識は特別な代物ではなく我々が普段に日常的に使って生きています。
例えば、昼にうな丼が食べたいなという意識は顕在意識で朝のテレビ画像から検知したかもしれませんし、体内の生体感知機能が栄養の必要性を意識上に投影させていることもありましょう。想いの強弱はあっても、その時点で何時間後のうな丼にありついている自分が存在するのです。別の言い方をすると昼食の五分前に何を食べようかとなった時、とっさにうな丼だと顕在意識は自分が今現在考えたかのように判断するのです。

成功者や世渡りの上手い人というのは、他人から見ると特別のように映るかもしれませんが彼らからすれば当たり前のことを当たり前にしているだけなのです。
ただ、それでは普通の人なのですね。では何が違うかということを考えてみて下さい。
彼らは、一様に「こうなりたいし成っている…」という世界づくりの名人なのです。
食べてもいないうな丼の臭いを嗅いで、まさに箸をつけようとしているのです。

何回か前に、成功者の特異な点の一つに仕事を熱く語るというのがありました。それです。
常に頭にあること、熱望することが深層意識に入りやすいのです。
常人と達成者の違いはたったそこだけなのです。
ですから彼らの多くは努力して居ないのです。どんな能力も恐らく平均です。外見も、学歴も、性別も、年齢も、性格も全く無関係に事を達成してゆきます。
ただ、日頃の想いを大切にして目標達成の徹底した自己管理に心がけています。
◆深層意識
 もし、起業・独立に限らず何かを目指す人にとって今後深層意識(潜在意識)の理論を知らないでやるのはキツいかも知れません。何気ではなく合理的思考法こそが求められる時代になっているのです。
目的意識の明確化と達成イメージの温存が将来を決定してゆきます。
なぜなら考えた通りの自分になるという真理は動かしがたいものだからです。そして、現代社会のリーダーでこの法則を使わずに成功を収めている人は殆ど居ないと言われているからです。(無意識にやれている場合がある)

深層意識は必ず願望達成に必要な環境を提示してきます。各自の不備な点、改善点を意識に挙げてきます。それを素直に改善し、改良しより完成度の高いものにしてゆくのです。楽しいも大変な努力が始まります。
ここは後日「不幸に成りようのない法則」などで書いてまいります。

法則を取り違えて何かいいことが向こうから起こってくれたり、援助者が目の前に来てくれることを人待ち顔で待っていても何も出てはこないのです。一生懸命にやっていたら、気づいたらそうなっていたというのが理想なのです。

◆新時代
 新時代は、水瓶座の時代と言って霊性と真理を基調とした時代に変容してゆきます。(長い時間がかかりますが)
夢は夢でなくなります。科学の進歩は宇宙時代を迎えます。世界のあらゆる分野での分離と再統合が待っています。それらは、以前とは比べ物にならないスピードが伴うものなのです。

これから書いてゆきますが、「こんないい時代はない!」と以前に書きましたが、本当なのです。
激動の時代こそビジネスチャンスなのですから。
新潮流に乗り遅れないように頑張る皆さんを心から応援いたします。

出来る限り更新してゆくつもりですが、何かのヒントを掴んでいただけるはずですのでビジネス以外の意識の部分にも一日一度は目を通してみて下さい。寝る前に読んでいただいても意識に入りやすくなるものです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:夢は叶うワケ・その一】
【参照:運は創るもの】
【参照:運を良くする方法】
【参照:意識の力】
【参照:夢の達成と法則】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆横浜は午後から大荒れの天気となりそうです。平和瞑想日です。
☆会社を起したり、独立を果たすことは出来ても成功を維持してゆくことは更に困難です。夢を持って夢で終わらせないやり方は、普段の確固たる信念と意識の使い方に有ります。
まずは、基本を忠実に楽しく豊かで健康でありましょう。
☆昨日当ブログの巻末でお伝えしているフローライトブレスレットが新たなご主人の元に送られてゆきました。
「水晶の家れい」のホームページ巻頭写真にもご紹介させていただきます。空未愛用のフローライトブレスレットは最後の一点となりました。ご購入のお電話をお待ちしております。よろしくお願い申しあげます。
☆始めに想いありきです。宇宙運行における思考からのメッセージに意識が行き届いていることが大切です。この波動は常に発信されているのですが我が強すぎたり思い込みが真我を覆い隠している場合などなかなか気着づくことはなくなります。意識からのメッセージは希望通りに耳元で拡声器のように情報はくれません。
☆こどものころ、夢に遊び夢と過ごした経験はありませんか。夢と深層意識は密接な関係で成り立っています。成らない事は脳裏に浮かばないのです。思考から発せられる熱く自然に思えてきて快を伴う意識感覚は当人を捉えて離しません。ところが大人になるとこれが非現実的だとして傍(かたわ)らへ押しやられます。理由は大人に成るにつれて偏った思考に囚われてくるからです。
幼児が憧れのピアノ教室に初めて行って、ピアノが一向に綺麗な音を奏でてくれない現実に直面したようなものです。
楽器のスタインウェイもストラディバリウスも本当は誰でも意識の中に持っているのです。問題は演奏する側にあるのですね。
☆相談も水晶もメールではなく直接お電話でお願いいたします。その際紹介者のお名前か過去のいつごろおいでになったかを伝えてください。一般の方も時間があれば予約をお取りしますので是非おいでください。
☆人間は日々完成と進化に向けで本当に頑張って生きています。
少しの気づきでも創造の意識はそれをとらえ拡大に向かいます。
よって、夢や願い事が自分の思った通りに成らないと決めつけるようになります。

☆夢は叶うとか夢を達成するとか言います。
通常の人間の顕在意識では夢は高根の花であり幸福感で溢れ光輝く達成感に溢れたものと思い込んでいる節があります。
新時代は意識に生きる時代であり真理と霊性の時代と変容してきます。深層意識下で楽しく達成されていることは勝手に物質界に引き寄せられてきます。
その時に失敗するのが「上手くゆくはずがない」「ならば1000万すぐに出してみろ」といった否定的断定と達成の条件付けなのです。意識は困惑し低迷を余儀なくされてしまいます。
 意識と創造の掟からすれば夢を特別なもの達成困難なものと勝手に思い込んでいるのです。
しかし、考えてみれば夢は今まで自分の考えてきた通りの現実を造って現在があるのであり自分の最も自分らしい現実を創出していることは間違いのないことです。
人間の夢に対する認識で勘違いするのは、夢は困難で自分には手の届かないもので…という手前勝手な観念を持ってしまっていることでしょう。
では、手前勝手な場当り的な想いや願望が何故すぐに眼前に達成しないのかという疑問が湧きます。
それは、この空間の仕組みが殆ど理解されていないことが一因として挙げられます。
通常の人間は、空間もそこに暮らす人間も等しく限定された法則下での生活を余儀なくされている事実を認めようとはしません。なぜなら現界のシステムも意識の法則も太古以来封印されてきた真理の一部だからです。誰がいつの頃から真理や創造のシステムの本質を歪曲したり変質したものにしたりしたかは分かりませんが、いずれにしても為政者や支配者にとって平民の知らなくてよい領域の事柄であったことは間違いのないところでしょう。
 しかし、新時代の到来は、地球文化のあらゆる領域に光を照射し始めています。過去には隠しおおせた事柄や造られた常識が白日の下に晒される時代が来ました。
これは、宇宙的影響下から来るもので人間界の意識に今後徐々にその影響をもたらすことになります。夢の仕組みや意識の関連は常識になってきます。
なぜ、夢を持つのか、夢の成就の法則性は意識のどこに隠れているのかを知りましょう。それは深山幽谷で修行をしなくとも塗炭の苦しみを体験しなくとも実に簡単に明らかに当たり前の日々の生活の中のどこにでも見つけることが出来ます。現界と夢の世界は表裏をなしています。夢の達成を困難と捉えれば困難です。しかし意識の内的領域が当たり前と思えば当然の如く現実化する事実は学んでおきましょう。
☆興味のある方は、予約を取っておいでください。時間の取れる限り対応してまいります。
(追加文19:48分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

≪前回最新情報≫

人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫
預金封鎖=金融統制は、支配者が自らのツケを国民に支払わせたいだけ!2016.2.20
貧困大国アメリカのようにならないために政治をあきらめてはならない2016.2.20
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
精神医学・・・検証不能な医学らしきものに入り込む嘘の世界・・・2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
【大企業も安倍政権に見切り 賃上げ「7年ぶり減少」の衝撃(日刊ゲンダイ)】 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
ロシア正教総主教と教皇が歴史的会談を行い、キリスト教徒迫害反対の呼びかけに署名2016.2.16
サウジまでシリア戦争に参戦します。2016.2.14
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
花粉症患者は、ガンによる死亡率が52パーセントも低い~東京大学医学部研究チーム 2016.2.11
米国発世界大混乱の巻 2016.2.10
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6

≪パワーストン・蛍石の緑の極み≫ 
英名:Fluorite
和名:蛍石(ほたるいし)
組成:CaF2
結晶系:等軸晶系
硬度:4
フルオライト・フローライトとも言われますが和名は蛍石といいます。蛍石の名の由来は火にくべるとぱちぱちと火がはじけ飛ぶことが由来となっています。また、紫外線を照射すると美しく発光する特色があります。結晶は等軸晶で立方体が折り重なっている様子は実に美しく冴えわたって見えます。フローライトの波動はどちらかといえば、柔和で優しく感じます。ですから石の色が重視されます。自分に合った色(無色・緑色・紫・青・橙など)を見つけるのは楽しいものです。
☆フローライトの優しい気は、緑色に起因します。緑の色の意味は、集中、奉献、治癒、心理、理性、理解力、知識、英知、展開力、応用力、認識です。
日々の生活と色は、用深い関係があります。下着やハンカチや洋服もたまたまその色を着用するのではありません。意識の反映であり癒しを求める心理が働くからその色を選びます。写真の深い発色の緑はなかなか見られないものでしたので仕入れておいたものです。研磨がひどく甘いのでジャガイモみたいでかわいいのでそのままにしてあります。直径5センチで210gサイズです。
フローライト結晶写真です。柔らかな気を発していますので家の中心部に置くとよいでしょう。サイズ13×10㎝、600g。青の強い光の蛍光色の写真は、同じ石を紫外線照射した映像です。
☆新たに入荷したレインボーフローライトは問屋さんにも三連しかないトッピンもので造りました。金も入れて三本が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。予定価格は12000(税別)です。原則通販はいたしませんが、一度でもこちらにいらしたお客様限定とさせていただきます。お電話をお待ちしております。

_DSC6357-11_edited-1.jpg _DSC6718-1000.jpg _DSC6703-11-1000.jpg
_DSC6706-11-1000.jpg _DSC6733-1000.jpg _DSC6747-1000.jpg

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

人生舞台・三話

人生舞台・三話 2016.2.19
_DSC0783-1000.jpg

自己改造

 人間は、どんな時でも夢や希望を持ちます。
夢は今が満足でも不満足でも意識の中にどこからともなく入りこんできます。
この出所は、以前にも書いておりますが人間の思考、つまり外界の創造からのインパルスです。これが深層意識の深部から顕在意識にイメージとして浮上してくるのです。次に強度を持つのは普段の自分から発せられる想いの因果律の結果の部分です。この内外からのインパルスのやりとりで今の自分が成り立っております。

この抗しがたい意識からのメッセージは自らの宿命と深く関与しており、誰しも本来は自らの真我(ハイアーセルフ)はその全体像を知っており挫折の場合や発展進化の度合いも完全に掌握しているのです。
夢は、近未来のあるべき像や理解体験すべき学びのイメージ(霊的言語を含む)を脳裏に浮かばせることで次なる準備を予知させるものです。

確かに人生は自作自演のドラマです。とはいえ勝手に役を変更したりは出来ないわけです。
それには理由があるのです。
このいい方は理解されるでしょうか。
今とは、過去から考え続けてきた自分そのものなのだと。
上手く人生を送っている人も、そうでない人も全共通です。心豊かに平和と調和を基調としてきた人はそうなっていますし、人間の性(さが)に迷い苦しんでいる人はそのままの今を送ります。ということは人生劇場は何度やっても同じようなシナリオと配役が用意されるということです。
ただ、その中にあって人生というお芝居にはどんな人にも夢と希望が溢れており愛と自由は誰もが享受できるものです。

◆馴染む役と見極め
 夢でもそうですが、その夢の中に自分がいたとしてもそのストーリーの主役や主題は別にいたりします。
舞台を見ている自分の本心はお金持ちの商人や王様の役がやりたくなどなく自分の内部に持っていたり共鳴しあう配役の人に目や意識がゆくものです。
以前、成功者、達成者の方の資質という観点から彼らは深層意識にイメージをいれる才能に恵まれた人と書きました。つまり、なりたい職業とかアイデアなどを意識に入れてそれを何度も諦めることなく達成するまで努力を怠らないのです。すると自然に湧いてくる思考とインパルスは達成の確率を高めます。

それと、ブログの中で何度も書きましたが何かになりたくとも成れないのはそれが一番自分の人生に相応しいからです。
深層意識に昇ってきて達成するのは強く継続する想いです。その都度コロコロ変更するものは意識のフィルターを通さないのです。つまり少し脳裏に浮かんだ程度のものは却下されるのです。確かに思ったことがどんどん現実化したら人生は混乱したものになるでしょうね。
脳には意識フィルターが二重に存在し、逐一チェックされ小脳に届くものとそうでないものを仕分けします。
人生は自作自演というのは、深層意識に刻まれた自分の人生の青写真です。
深い部分で納得する自分が存在するのです。その人にとって学びになるから現在があるのです。
もし、現在が本来の自分ではないという思いが出てくれば、本来あるべき自分のイメージに向けてためらうことなく人生の舵をそちらに取るものです。
例えば、事業をしていて思わぬアイデアが閃いたり、くよくよ悩んでいたことを一気にかたずけ始めたりすることです。

最後に興味深いことがあります。
よくここで霊性が高いという言葉が出てきます。皆さんも霊性が高いと言われれば何となく嬉しいですよね。
では、この霊性とは何かというとお金持ちや成功者や人気タレント・有名人とは無関係ということ。
霊性が高いとは、霊的経験年数が長くより人間として創造の法則に叶って人生を送る人の意味です。
よく耳にする、「たった一度の人生だから…」。
大変な成功者でさえ口にするこの言葉。
たった一度の人生だとこの空間は恣意的存在となり森羅万象の存在意味が失せます。この空間は命と成長の理念で溢れています。
大河を遠くから眺めると止まって見えます。実は傍までいけば凄い勢いで波打ち回転し次々に下流に移動して行きます。
これと同じで、人間の本質がつかめてない状況です。

◆人生は連続する
 無論、そんなこと知らなくたって人間は元気で生きて食べて遊んでいけますよ。
このまま何も知らずに死ぬと次の生はそこからスタートです。(自殺したらこの限りではありません)
こうした真理の知識は記録され次代、つまり次の貴方の生まれ変わりの時に受け継がれる知識となります。
今改善出来ないものは未来も改善は出来ません。
人間は転生を繰り返して成長する霊的存在という当たり前を知らないとどこかで息が苦しくなってきます。
これをお読みの方は理解できますよね。

◆自己改造
 現代の成功者といえども大金持ちといえども霊性とはかけ離れた場合がままあるということです。
儘よなれと博打をうって大当たりして…などよく聞きますが大体は後が続きません。
また、いいところまで行くのですが自然の法則を外れると「恐れ」が意識に昇って来て成るものも成らない例はいくらでもあります。
ただ、こういう方がこの転生に気づくと凄いんですけどね。
無論そんな方だけでなく、普通の方も死生観が変わり移ろいの人生に終止符が打たれます。
今生でやれること、学べることはやっておこう、現在の生活だけでなく次の生のためにも自己改造としよう考え始めるからです。
そして、生命の本質が理解されるにつれて今を大切にし創造の法則に則った生き方を実践し始めます。
すると、自然と富や健康が約束されてきます。(当たり前の努力は必要ですが)
人生の主役としてどう舞台を造るかを意識した人生となってきます。
自分の内からのメッセージに意識を持つことに習熟してきます。

◆役を演じきる自己改造
 満天の星々は、それぞれが光輝いています。しかもそれぞれが大宇宙のバランスの上で形造られ大小の回転運動を繰り広げています。そこには一切のたまたまはなくどの惑星も恒星も大銀河もすべてが「創造」の法則に沿った運動を繰り返します。
貴方がその中の一つの星(役者)だとして、それはどんな小さな星であれ宇宙の中ではかけがえのない大切な構成要員であり創造からの賜物であることは否めません。
それぞれの貴重で価値ある人生の輝き(役柄)は、どれも全体として無くてはならない創造から派生した分霊なのです。
全体の中の一人として、一人の集合が全体に寄与して生きることこそ人間が創造の霊の一片を付与された生命の意義があるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人生舞台・一話】
【参照:人生舞台・二話】
【参照:それぞれの人間の座標点】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆夢は意識からのメッセージで自らの宿命と深く関与しております。
夢は、近未来のあるべき像や理解体験すべき学びのイメージ(霊的言語を含む)を脳裏に浮かばせることで次なる準備を予知させるものです。
夢に生きることは、非現実的と考えられますが、逆です。リアリティーと楽しさを伴う夢は想念に昇った段階で一部の基本的構造物を引き寄せています。やがて意識は考えた通りの想念を現実界に引き寄せて目に見える形で構築をし始めるのです。
☆夢を夢で終わらせない方法は、今月の空未の人生相談・個人レクチャーと私の話の中に入っております。是非予約を取っておいでください。
☆朝夜の瞑想の習慣づけは霊性を高めます。瞑想による内観は、一日を決定づけ人生を限りない夢と希望と可能性を秘めたものに形成してゆきます。
☆内なる声に耳を傾けましょう。今やらない、今やれないことはこれから先もできません。また、未来世もできていません。
☆日常の不備や欠点の修復は、意識からのメッセージとして大切に扱いましょう。こうした自己改造の積み重ねが人格を高め創造の掟に叶った人生を造り上げます。自ずと人生が変化してきます。努力の恩恵の一つとして自然に平和と調和、愛と豊かさと健康がもたらされます。
(追加文20:31)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

≪前回最新情報≫

人生舞台・その三みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫
中国は4月に人民元建てで金の価格を決めようとしています!2026.2.19
麻薬を社会に蔓延させてきたのは米英の支配層であり、麻薬漬けになるスターの背後には情報機関2016.2.19
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
精神医学・・・検証不能な医学らしきものに入り込む嘘の世界・・・2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
【大企業も安倍政権に見切り 賃上げ「7年ぶり減少」の衝撃(日刊ゲンダイ)】 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
ロシア正教総主教と教皇が歴史的会談を行い、キリスト教徒迫害反対の呼びかけに署名2016.2.16
サウジまでシリア戦争に参戦します。2016.2.14
真実の解放からマトリックス崩壊へ向かう過程について2016.2.14
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
花粉症患者は、ガンによる死亡率が52パーセントも低い~東京大学医学部研究チーム 2016.2.11
米国発世界大混乱の巻 2016.2.10
アメリカ経済がいよいよ崩壊へ?2016.2.9
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2

≪パワーストン・蛍石の緑の極み≫ 
英名:Fluorite
和名:蛍石(ほたるいし)
組成:CaF2
結晶系:等軸晶系
硬度:4
フルオライト・フローライトとも言われますが和名は蛍石といいます。蛍石の名の由来は火にくべるとぱちぱちと火がはじけ飛ぶことが由来となっています。また、紫外線を照射すると美しく発光する特色があります。結晶は等軸晶で立方体が折り重なっている様子は実に美しく冴えわたって見えます。フローライトの波動はどちらかといえば、柔和で優しく感じます。ですから石の色が重視されます。自分に合った色(無色・緑色・紫・青・橙など)を見つけるのは楽しいものです。
☆フローライトの優しい気は、緑色に起因します。緑の色の意味は、集中、奉献、治癒、心理、理性、理解力、知識、英知、展開力、応用力、認識です。
日々の生活と色は、用深い関係があります。下着やハンカチや洋服もたまたまその色を着用するのではありません。意識の反映であり癒しを求める心理が働くからその色を選びます。写真の深い発色の緑はなかなか見られないものでしたので仕入れておいたものです。研磨がひどく甘いのでジャガイモみたいでかわいいのでそのままにしてあります。直径5センチで210gサイズです。
フローライト結晶写真です。柔らかな気を発していますので家の中心部に置くとよいでしょう。サイズ13×10㎝、600g。青の強い光の蛍光色の写真は、同じ石を紫外線照射した映像です。
☆新たに入荷したレインボーフローライトは問屋さんにも三連しかないトッピンもので造りました。金も入れて三本が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。予定価格は12000(税別)です。原則通販はいたしませんが、一度でもこちらにいらしたお客様限定とさせていただきます。お電話をお待ちしております。

_DSC6357-11_edited-1.jpg _DSC6718-1000.jpg _DSC6703-11-1000.jpg
_DSC6706-11-1000.jpg _DSC6733-1000.jpg _DSC6747-1000.jpg

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

地球に来た理由

新時代の知識・その十 2016.2.18
20140814163527-400-3.jpg pho-4-3-400.jpg

地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球に来た理由
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

◆神を崇拝する愚
 1975年にはプレアデス星団から来たというセミヤーゼの訪問を受けた。彼女はUFOを彼の家の近くの森に伐採地に着陸させた。彼女は若く、すらりとし、身長は170センチメートルほどあり、完璧なドイツ語を話した。
 彼女はあるメッセージをこの世界にもたらす任務を負う用意があるなら、規則的にコンタクトを行うと約束した。そして彼はそれに同意した。そのメッセージとは、
「生きとし生けるものすべての上にはその生と死に関して権威を持つ唯一のものが存在する。それは唯一創造のみであって、すべてのものについて法則を定める。それは覆すことのできない法則であり、永遠に効力を失わないものである。
人類はそれを自然の中に認めることができる。力を尽くして創造に従うならば、それは人に生きる道を示し、人生の目標である霊的偉大さに到達する道を教える。しかし、人が宗教に、そして邪悪で間違った狂信に溺れるなら、その霊はますます価値を下げ、ついには底なしの奈落への道をたどるであろう」
 というものである。人間は霊的な法則を学ぶべきで、神を崇拝すべきでなはない。なぜなら神とはその昔地球を訪れた宇宙人が、未開な人類に対して権力を握り奴隷化しようと、自分を神と崇めさせたものにすぎないのである。それは人類が創造の法則を学び、自然との調和のもとに生きる努力をすることを妨げたのである。
地球を支配するということは、最後にはこの惑星を破壊する、ということである。

◆神ではありません
 セミヤーゼはその後のコンタクトで、宇宙人は神ではないということを指摘している。
「私たちは完璧というには程遠く、さらに発達し続けなければなりません。地球人が無知や想像を通じて信じているように、私たちは完全無欠でもなく、いわゆる超人でもありません。私たちはまた教師でも伝道師でも先駆者でもありません。私たちはただ宇宙の中で発達し、またすでに存在する人間の命を守るという義務を果たす使命を託されているだけです。そいうことは私たちは秩序を守り、ある生命を監視することに力を注がねばならないのです。
時折、私たちは様々な世界の生息者に近づき、ある人を選び、説明をすることがあります。しかし、それはある人種が高度に発達し、そろそろ考え始めたときにそうするのです。そして徐々に、宇宙の中で彼らだけが考える生き物ではないという観念に慣れるための準備をするのです。
時にはテレパシーを通じて確かな知識を芽吹かせ、時宜を得て技術的な発明がされるように助けることもあります」

◆一時撤退
 プレアデス/プレヤール人は、なぜ地球を訪れ、また撤退したのか
プレアデス/プレヤール人たちが地球に来たのは、地球人と密接な結び付きを感じるからであるが、その理由は遠い昔にさかのぼる。野蛮な地球人たちが彼らの訪問の栄誉に浴するのは、過去のある特別で重要な事実によるものであって、決して種族や進化の面で特異性を持っているからではない。
プレアデス/プレヤール人と地球人を特別な関係に結びつけるのは、太古の出来事であり、双方の共通な祖先とその所業や企てなどが非常に重要な役目を果たしている。
そしてエラ人、すなわちプレアデス/プレヤール人は、地球人に引き継がれた彼らの祖先の遺伝に責任を感じ、それを償おうとしているのである。すなわち、共通の太古の祖先が故意に偽り、間違えて教え、それによって多くの思考上、物質上の価値をもって献じようとしているのである。
 地球上にプレアデス/プレヤール人が存在するのは、共通の祖先リラ人やベガ人が地球にやってきて、一部かなりの悪業を行い、偽りの教えを広めたことによる。その際、とほうもない権力闘争が行われ、それがアトランティス全滅の一因ともなった。
 今日のプレアデス/プレヤール人の到来はずいぶん昔にさかのぼるが、彼らが地球上に滞在する期間は初めから限定されていて、地球上で定まった任務のみを果たし終え、時がきたら引き上げなければならなかった。これはすでに約200年前も前に1995年2月2日という日付が定められており、この日にはまた251回目の公式なコンタクトが行われた。イシュヴィシュ・プターがその相手で、プレアデス/プレヤール人の地球撤去について次のように語った。

「…私たちが引き揚げるのは、来るべき時代とそれに関連する出来事に関係があった。私たちはこの任務も、またその他多くの私たちに課せられたいた義務も遂行したが、いわゆる地球人がUFO現象と称するものを世界的に知らせるという意味で、あなたの役割はおおきかった。
あなたの働きがあったからこそ、このテーマを世界的に知らすことができ、論争を巻き起こすことが出来た。それによってセクト関係者や宗教・えせ秘教の狂言者 をはじめ学識者、政府、軍などが数年前からこのテーマに関心を抱き、熱心に研究するようになった」

※1995年2月2日から3日にかけての夜、エラ人は自分たちの次元である故郷の惑星に戻るために地球から引き揚げた。この撤退で公式のコンタクトは打ち切られた。プレアデス/プレヤール人の基地が存在しないからといって彼らが観察しなくなったということではなく二つの有人飛行部隊が昼夜を問わず地球の周りを飛んでいるのである。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
10)地球の国々が、それも最も貧しく発展の遅れた国までもが完全武装の軍隊を養い、それによって人間の本当の福利に使えるであろう、またそうすべきである何十億という金額を無意味に費消することをやめるべきである。世界の至る所で政治家や軍隊、そしてありとあらゆる組織が平和と自由、愛と人間性について語りながら、一方では途方もない財政的支出を正当化し、他方ではこれらの資金をますます多くの戦争やテロの目的のためにせしめ、さらに新しい兵器で新たなテロ行為や戦争を遂行できるよう兵器産業を煽り立てることをもうやめるべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ・その一】
【参照:宇宙のしくみ・その二】
【参照:人類の祖先・その三】
【参照:人類の過去・その四】
【参照:地球史の裏側・その五】
【参照:どこから来たか・その六】
【参照:宇宙民族・その七】
【参照:アダムとエヴァ・その八】
【参照:長生きになります・その九】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆プレアデス・プレヤール人とビリー氏による情報では、日本人・東洋人の始祖は大銀河の裏側からの移民ということです。
26000年前の事だそうですが、移民の原因は母国星の人口増加だそうです。
とても懐かしいようなもっと知りたいような気になります。先祖を祈り想いを馳せるのであればこの時代まで遡りましょう。
彼らの辛い選択と苦渋の決断は如何ばかりだったでしょうか。恐らく創造の掟に叶った選択を取ったはずです。遠い未来には必ず再び宇宙を超えて出会い統合する時がくると誓い合ったかもしれません。
せっかく地球は宇宙に飛び出す科学の時代を迎えました。一方で再度戦争で全世界が壊滅する危険性を孕んでいます。意識ある方は平和を祈りましょう。

☆UFOの存在を知らせるために、唯一ビリーという人間を通じて写真、映像、証拠物を公にしてきました。
今更UFOの存在云々の時代では無くなりましたが、公表当時は誹謗、中傷、偽物扱いなどあらゆるいやがらせがあったといいます。何度も命まで狙われてきたそうです。
なぜ、宇宙人がもっとはっきりと存在を公表しないのかという理由は、以前のブログに書いた通りです。宇宙からの人びとを神として奉り依存し地球人の通らねばならない進化の道を阻害することになるからだそうです。宇宙の掟からすると危険行為となります。
また、地球人はどんなに鮮明な写真や映像を提供しても際限のない強欲と猜疑心から更なる満足を求めるようになるそうです。本物のUFOを見せてもまだ信じられずそのままトラックで持ち去るだろうなどという笑い話もあるぐらいです。
しかも思い通りにならないか手におえない代物と分かると例によって捏造の修正写真をばらまき非難中傷の的にして物笑いのタネにしてしまいます。
スイスから日本にビリーの情報が入るようになって30年が経ちました。あれだけひどい中傷非難も一切影を潜めてしまいました。なぜなら予言はすべて的中し、写真や画像情報も画像処理がされて非難の口実に使われてきました。現在はスイスでの活動は公式に認められ多くのボランティアの方々に支えられております。ドイツ語の出来る方は、原書を取り寄せてお読みください。日本語約された書籍も入手可能です。
(追加文18:35分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

≪前回最新情報≫
地球に来た理由
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

≪気になる情報≫
グローバル・エリートがパニックに陥り、敵対者を次々に始末しはじめました。2016.2.18
精神医学・・・検証不能な医学らしきものに入り込む嘘の世界・・・2016.2.18
諸悪の根源は米国にあり。 2016.2.18
ワクチンの中に、白血病やガンのウィルスを入れないで下さい! 2016.2.17
【大企業も安倍政権に見切り 賃上げ「7年ぶり減少」の衝撃(日刊ゲンダイ)】 2016.2.17
今月中に第三次世界大戦が?2016.2.16
4割が異次元緩和前の株価に アベクロ相場が完全消滅する日 2016.2.16
ロシア正教総主教と教皇が歴史的会談を行い、キリスト教徒迫害反対の呼びかけに署名2016.2.16
サウジまでシリア戦争に参戦します。2016.2.14
真実の解放からマトリックス崩壊へ向かう過程について2016.2.14
たぶんリーマンショックを超える恐慌になる2016.2.13
クローン人間について2016.2.12
花粉症患者は、ガンによる死亡率が52パーセントも低い~東京大学医学部研究チーム 2016.2.11
米国発世界大混乱の巻 2016.2.10
アメリカ経済がいよいよ崩壊へ?2016.2.9
アメリカの経済が崩壊するとワシントンDCの政府も崩壊する!2016.12.1
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2

≪パワーストン・蛍石の緑の極み≫ 
英名:Fluorite
和名:蛍石(ほたるいし)
組成:CaF2
結晶系:等軸晶系
硬度:4
フルオライト・フローライトとも言われますが和名は蛍石といいます。蛍石の名の由来は火にくべるとぱちぱちと火がはじけ飛ぶことが由来となっています。また、紫外線を照射すると美しく発光する特色があります。結晶は等軸晶で立方体が折り重なっている様子は実に美しく冴えわたって見えます。フローライトの波動はどちらかといえば、柔和で優しく感じます。ですから石の色が重視されます。自分に合った色(無色・緑色・紫・青・橙など)を見つけるのは楽しいものです。
☆フローライトの優しい気は、緑色に起因します。緑の色の意味は、集中、奉献、治癒、心理、理性、理解力、知識、英知、展開力、応用力、認識です。
日々の生活と色は、用深い関係があります。下着やハンカチや洋服もたまたまその色を着用するのではありません。意識の反映であり癒しを求める心理が働くからその色を選びます。写真の深い発色の緑はなかなか見られないものでしたので仕入れておいたものです。研磨がひどく甘いのでジャガイモみたいでかわいいのでそのままにしてあります。直径5センチで210gサイズです。
フローライト結晶写真です。柔らかな気を発していますので家の中心部に置くとよいでしょう。サイズ13×10㎝、600g。青の強い光の蛍光色の写真は、同じ石を紫外線照射した映像です。
☆新たに入荷したレインボーフローライトは問屋さんにも三連しかないトッピンもので造りました。金も入れて三本が仕上がりましたのでご紹介させていただきます。予定価格は12000(税別)です。原則通販はいたしませんが、一度でもこちらにいらしたお客様限定とさせていただきます。お電話をお待ちしております。

_DSC6357-11_edited-1.jpg _DSC6718-1000.jpg _DSC6703-11-1000.jpg
_DSC6706-11-1000.jpg _DSC6733-1000.jpg _DSC6747-1000.jpg

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>