y>

仕事好きのコツ

ビジネスは祈り・その一 2016.1.31
_DSC2927-600.jpg

仕事好きのコツ

  仕事でも恋愛でも本気に好きにならなければ獲得はおぼつきません。
「この仕事はいける」と思った瞬間、成功の達人達は、すでに成功の筋書きを頭に描き始めます。
完成や結果がまずイメージされて楽しく快活さを感じます。
その後にそこまでの過程に考えが及びます。
その段階で仕事の半分は出来上がっているようなものです。

結果がイメージされるとは、意識からの過去の引き出しが大いに関係します。
思考は過去の自分の霊歴の中から必要な情報を得ます。
その時点で霊的領域の極小量子(正負であり次元交換が出来る)の核がシュミレーションされます。
形ないものが物質化される時は、意識の強度によって核から物質に変換されます。
この物質化には人間の気や想念、想いの力も含まれておりますから必要な環境(場所・人・資金)等の準備が成されます。
この時の意識が弱かったり、途中で諦めれば時空に消えて流れます。
当然得手不得手があります。当然人使いと人の引き寄せの引き出しを使うことになります。
自分の意識下で未熟な点をどうカバーするかで苦労の度合いも変化します。

◆惚れ性
 以前にも書きましたが、成功者が殆ど苦労なく何かを手に入れる理由に「好きになる」ことが挙げられます。
それは、祈りのように昇華された想いにも似ています。
青春期に好きな人を想うのと同じです。好きで夢中なのです。
子供の目で遊び探し楽しんでいるかのようです。

成功・達成者は楽しい役立つ引き出しは沢山持っていても、役立たずの我楽多の引き出しの存在も知っています。
自分の持ち駒と不備欠点の補い方を熟知していますから成らぬものには手を出しません。
達成する確立の高いもので、自分が得意で楽しいものに照準を合わせます。
ですから、他の人より成功の確率が高まり、手ごたえもあるので仕事が楽しいのです。
また、自分の無力を知る人は、出来る人を人選し彼らに代役をやらせます。
人使いも楽しい引き出しに入っています。

ビジネスで成功した人の後日談などを聞くと仕事を楽しんできた人が殆どです。
学歴、性別、年令、性格、嗜好、趣味どれもあまり関係ありません。
彼らは、仕事に夢中で、仕事が大好きです。
その代わり、遊びも大好きです。
仕事の成果を出す努力は人一倍します。
しかし、心の糸を張りっぱなしにはしません。緩め方も知っています。リラックスを心がけます。
達成感や結果を得る楽しみを知っていればこそ、そこまでのプロセスを如何に楽しんで引き寄せるかを知っています。

◆諦めない諦めきれない
 ビジネスで成功を収める人は、諦めないで努力する人というのがあります。
しかし、そこには悲壮感や万難を排しての努力しているのは認められません。
彼らは諦めず、難局を乗り越えているのではなく仕事を楽しんでいるのです。
到達点が見えていて、そこに行くまでの必要な努力をしているのです。

何でもそうですが、得意はあらゆる苦難を乗り越える頑張りや永続的努力を支援します。
深層意識では意味のある苦労は苦労と感じないと書きました。
未来が感得されれば、達成するまで諦めずに努力を惜しみません。
それは、傍から見れば苦悩とも苦難とも取れますが本人は至って嬉々として仕事に取り組みます。
意識が嬉々としているから苦労ではなく産みの喜びに近い感覚です。

誰も報われる希望がなくて苦しむだけで諦めない行為は出来ません。
人間は楽しくないと長続きしないものです。
普通の人は、でももし失敗したら…と考えます。
成功者や達成者はそうは考えないようです。
失敗は次なるステップに不可欠であることを知っているのです。
そういう人は、結果がよくなく失敗しても自分を褒めこそすれ否定したり自己批判はしません。
却って、失敗を教訓にして今までの構築物を一気にゼロにす方向転換も平気でします。ワンマンと言われる所以です。

彼らの多くは自分を信じています。そうです。我が霊に「我が霊よ、よくやったね、有難う」と労うのです。
大抵は、その失敗が失敗ではなくて次に生きてくるものであったりするものです。
つまり、次の進展に必要な失敗は嬉々として受けて立つ度量があるのです。

◆仕事を楽しむコツ
 どんな仕事にもたまたま就いているわけではありません。
現在の職種や地位といった職場環境は、それが一番いいからそうなっていると考えます。
但し、人間は進化し成長する法則下に生まれています。
長くなりますから端的に書きます。
今の仕事を楽しむとは、強制ではなく自然に自発的に仕事に楽しさを見つけることです。
題材は何でもよいのです。
平の若手の方は、貪欲に仕事を覚えるのが楽しい場合もあるでしょう。給料の何倍も稼ぎだしましょう。

管理職の方も、辛いとばかりこぼす前に部下の働きやすい環境づくりはどうですか。褒めて評価するのはタダです。共に協調するのも楽しいものです。地位が部下にとって代わられるなど保身を考えないことです。

経営者の方は、この厳しい経済環境の中で如何に舵とりをして企業が意気軒昂で存続発展できるかが問われます。汚れた仕事もありましょう。意にそぐわない事ばかりです。ただ、エリートとして皆を統括することは頂点に立つ者の責務であり喜びでもあります。逆にこんな時代だからチャンスなのです。創造は抱えきれないほどの仕事を持っています。それに気づく経営者になればいいのです。
 
人間は生きる上でどんなポジジョンでも意味のないことは一つもありません。
どうせやるなら楽しんで取り組むのがコツです。
どんな下積みでも見る人は見ています。
大企業の十何番目の取締役でも、一晩で社長に就任する人もいます。
他人からはあんな奴と疎まれても上場企業のトップに昇りつめる人もいます。
どんなチャンスが巡ってくるか分かりません。
考えた通りの自分づくりが現実化という形でこの空間に創られつつあるのです。
これはビジネスに限った事ではありません。
≪続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

成功と継続
【参照:夢の達成と法則】
【参照:人生道場】
【参照:ストレス回避】
【参照:隠れたストレス原因】

☆今日も一日お疲れ様でした。
昨日も沢山のアクセスと応援ポチを頂き元気が頂けました。有難うございました。
皆様にとって健康で豊かで有意義な日々でありますように心から祈っております。
☆仕事を楽しく行うコツの一つに、得意分野を作ったり誰にも負けない何かを習得することが挙げられます。
周りとは一段違う優れた部分が仕事に活かされれば仕事も一層楽しくなるものです。
何かに秀でることは楽しくも人生を豊かにしてくれます。それが仕事に出れば一番いいことかもしれません。
☆どうなりたいという自分のイメージがあればしめたものです。理想とする人なり環境を自分に生き写しに重ねるだけで波動に変化をもたらします。
☆仕事の効率の善し悪しは一日が頭にしっかりイメージされていることです。上達者にとっては当たり前のことで取り立てて努力や頑張りが必要ではないのです。
☆成功者・達成者はそれがいいから楽しいからやり続けられるのです。そして成功の秘訣を付け足せばストレスを溜めずに知恵が回るように自己管理することです。
☆「仕事好きのコツ」 成功の達人達は、いいと思った瞬間すでに成功の筋書きを頭に描き始めます。結果がまずイメージされて楽しく快活さを感じます。 やる前に半ば仕事は終えているのです。
☆深層意識がその個体が健全に生命維持したり霊的進化を遂げてゆこうと判断すると一見マイナスに見える現実を創出します。不備な点欠点不完全といった事柄を出すことで長所を補い成功の確率を高めようとするのです。
例えば、金欠だったり心身に不具合を生じさせたり怠けてはいられない苦しい環境下に置くわけです。(揉み返し瞑眩反応のようです。あくまで自分の意思決定です)
☆嫌なことでも辛そうなことでも自分の進化や発展に寄与する事柄を把握し前向きに生きる躾を自分に課すことです。人の運も上昇するためにバネが縮むようなアクションを起こします。
☆こうして様々の体験から得られた知識は、今生のみならず過去世から引き継いだ財産です。これを知恵とか叡智と言います。理にかなった人生は辛い時でも当人を桁違いに自由で豊かにするものです。
☆よく筋の通らない時代などという言い方をしますが、マイナスの認識も一方では必要であるということです。
意識と感覚(感情・心)が一体化してくるので創造の法則に則った生き方が自然と備わってきます。
☆外宇宙の人びとの話として、本当に知識や霊的財産となるためには現代の電子機械デジタル媒体は身に付かず役に立たないという事実を書きました。書籍や活字にしたものからしか残らないという事実は大きな反響がありました。寝る前の静かな時間も霊的な心に沁みる活字の書籍に目を通す習慣をつけると良いのです。
ビリー関連の書籍が何冊かあります。ここへおいでの節は、言ってくださればそのままの価格で出します。お買い上げ下さい。
(追加文19:57分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30  (株)れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

爽快な気を出す宝石アクアマリン  
_DSC9430-11-1000.jpg _DSC9444-1000.jpg

◎アクアマリンはその色と組成から癒しの石、ストレス緩和の石と申せましょう。アクアマリンは緑柱石ともいわれベリルの仲間でもあります。
◎化学組成はベリル(Beryl)の主成分であるアルミニウム珪酸塩と、色の成分であるベリリウムでできています。
結晶系は六方晶系、モース硬度は7.5。緑のエメラルドを熱処理によってアクアマリンの色に変化させる事が可能です。
産地はマダガスカル・スリランカ・ブラジル・ロシアが主で、ブラジルのサンタマリア鉱山で採掘される深いマリンブルーの石が最高品質とされていますが現在は枯渇状態といいます。
◎アクアマリンをペンダントトップに要望される方が多く、18金の金具を付けて皆さん石の気を楽しんでいらっしゃいます。
仕入れをしていて稀に単一結晶に行き当たることがあります。鉛筆程度の太さですが胸に下げるには程よいものです。
アクアマリンの色は特別に海の色と言われています。確かに六方晶系で色が青から緑、そして透明な白の範囲に入りますから南海の大洋をイメージさせるものです。
◎稀にシャトヤンシー効果といって光芒の発生する逸品に出くわすことがあります。実に美しいものですが市場に出回ることはめったに有りません。
当方は依頼されて探すことが多いので、以前には何個もシャトヤンシーの出る大きな指輪を納めてきました。色目も「青」の強い最上のものでした。一枚だけ写真を撮ってありましたので近々載せてみます。
◎アクアマリン効果としては、心に爽快感をもたらす特質が確認されます。
それは結晶が六方晶系であり緑と青の中間色を帯びているからと考えられます。今回一級の品質のブレスレットが何本か出来ましたのでご紹介いたします。普段から心が乱れたりした場合に役立つと思います。普段付けている白とK18との組み合わせ相性も良いので二本同時に装着しても良いでしょう。
興味のある方は、是非横浜へおいで下さい。
 
前回最新情報
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
下げ相場が再び!2016.1.31
在日米軍基地は治外法権地帯,アメリカの国内基地に相当する属国日本での飛び地がこの米軍基地2016.1.31
アッチ側のドル箱産業2016.1.30
理研に衝撃…小保方さん“反論手記”に書かれた核心部分 2016.1.29
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
中国、ジョージ・ソロスに警告: わが国の通貨に戦争をしかけるな2016.1.28
世界的経済崩壊の前兆か?世界の海運が一斉に停止・食料品価格の急騰2016.1.26
「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」 2016.1.25
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。




テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

あちらの世界

横山空未の世界・その五  2016.1.30
_DSC2734-11-1000.jpg pho-12122-400-5.jpg

知って得するあちらの世界

 米エリート神経外科医が見た死後の世界
『【AFP=時事】ハーバード大医学部(Harvard Medical School)での教職歴も持つ米国の神経外科医、エバン・アレキサンダー(Eban Alexander)氏が書いた臨死体験に関する手記『Proof of Heaven: A Neurosurgeon's Journey into the Afterlife』(天国の証:ある神経外科医の死後への旅)が26日、米国で出版される。』
10月17日のニュースにこの見出しが出ておりました。
内容です。
「2児の父で端正な外見の米バージニア大(University of Virginia)の医師、アレキサンダー氏の死後への旅は頭痛から始まった。2008年11月、非常に珍しい細菌性髄膜炎がアレキサンダー医師の脳の新皮質を停止させようとしていた。新皮質は脳の中で、知覚や意識的な思考をつかさどる部分だ。それから7日間、アレキサンダー氏は「深い昏睡状態だった」が、同時に「この宇宙のもっと大きな次元、存在するとは想像をしたことさえなかった次元に旅していた」と言う。
その異次元でアレキサンダー医師を迎えてくれたのは「黒に近い深い紺色の空」に浮かぶ「大きく膨らんだ薄いピンク色の雲」を背にした「揺らめく光を放つ透明な存在の群れ」だった。「この世でわたしが知っている何物ともまるで違った」。
 そしてアレキサンダー医師は自分の他に何者かがいることに気付いた。死後への旅の連れは、琥珀(こはく)色の髪に紺碧(こんぺき)の瞳をした若い美女だった。女性は何百万というチョウに囲まれ「言葉をいっさい使わずに」話し掛けてきた。「あなたは永遠に愛され、大切にされます。恐れることは何もありません。あなたに過ちを犯させるものは、ここにはありません」以上

アレキサンダー医師の著書の抜粋が米誌ニューズウィーク(Newsweek)に掲載されると、さまざまな反応が巻き起こったということです。
こうした臨死体験をしたと主張するひとが殊のほか多かったようです。

◆霊界と幽体
 長年に亘り様々に取り沙汰されてきた霊界です。
しかし、近年になって科学でも霊界の存在が明らかになってまいりました。

この単純でシンプルな宇宙の仕組みからして(知らぬが上に奥深いですが)生と死の関係を考えればこんな単純明快なものはありません。
肉体と霊体を纏って人間は生きております。その霊体を脱ぐことが死を意味します。(銀の紐で繋がっている)
ここで、誰もが不可解をもたらすものに「幽体」があります。
人間は、幾層もの電気的エネルギー体の重なりで出来ているらしいのです。
つまり、臨死体験の肉体は霊体(意識)がまだ存在しており、肉体を構成する幽体という衣だけが人体から抜け出るということです。※文献としては、シュタイナーの書いた本が優れていました。

ここで、肉体の霊体(意識)が肉体から出れば死を意味します。
幽体という形で肉体から出た意識体は、壁を抜けたり、宇宙空間に至るまでの旅も出来るようです。
この段階では死んではいませんから、未だ脳のインパルスが存在しております。

この時に、脳内で何が起こっているのかが現在研究されているわけで、ある学者さんは、人間は究極の危険に直面すると麻薬様物質(オピオイド)を大量分泌すると申しております。
つまり、臨死とは字のごとく死に臨んでは人間の脳内ではモルヒネ系の分泌物が出てある種恍惚状態になるのです。
これを人間は不思議体験と言います。
世界的にも大体同じような体験をする傾向があるようです。
快的な感じのする環境で、音楽が流れ、花畑があって、川も流れていて、ガイドが居て…が一般的です。
ここで声がして現界に戻る人と霊界に移行する人に分かれるわけです。
ですから、皆が不思議がる怖がる世界は、一度死んだ人間が引き起こすものではないということは明らかです。
たとえ肉体から意識体が離れ完全な死を迎えても粗いエーテル質の波動は未だ残っております。
これも徐々に消滅してゆくのですが、当初は人間にとっては不思議な現象と受け止められることが多々あります。声がしたり、夢枕に現れたり、コップが落ちたりは死後には現象体験はあり得ます。
ただ、それも向こうの強い思念あってのことで少しづつ現界の波動が離れれるにつけそうした現象も無くなります。(四十九日と言われます)
そうなると、今までの不思議が理解され、様々な事柄が繋がってまいります。

一度死んだ人間が現界に降り立って何かを口にしたり、何かが憑依することは不可能であること。
まして、守護したり支配するという存在が居そうもない事もはっきりするわけです。
何ら、双方手の出しようがないのです。
想いの世界とはいえ、霊界にせっかく行っ「えぃやぁ」とやっても超常的な事など何も出来ないと報告も多いのです。この家を守護して…と言ってもやり様がないそうです。納得です。
彼の地へ移行すると、現界の事は殆ど興味を持たなくなるようです。
人間を構成する粗い波動が取れて精妙な霊的波動になって休息の準備にかかるわけですから。

◆空未の霊界散歩
 当時は、妻の空未が彼の地に行ってその現場を私に現地報告するという形式でした。
ですから、今何処をレインボーと歩いているとか、爺っちゃが今日は居なくて偉そうな人が数人でお父さん(私)の質問に答えるべく居並んでいるとか…。
それをテープで録音したものを次の日にワープロに掘り起こす作業が一年近くありました。
その内容は、プリントにしてかなりの量になりました。
それを本にしたりすることは考えませんでした。当然宗教教団にすることも。
ですから、これから順次出るであろう霊界情報は全く未公開のものばかりです。

妻の空未がチャネリングが出来るようになってからは、狭いマンションの一室はいつも夜中まで若者でごった返しておりました。
思い出しただけでも様々な事が思い出されて懐かしくなります。

あの頃、空未と週に何度も彼の地を訪れました。
その頃は子供もいなかったので皆さんが帰った後など、深夜の静まり返った中で個別に彼の地の人々とのコンタクトをとったものです。
今にして見れば、向こうも時間のある領域ですから、いつ我々が行ってもいいように準備をしてくれていたのかもしれません。
あまりに何度も訪ねるので、向こうのメンバーもこんな熱心に訪ねてくるのは貴方たちだけだと言っておりました。申し訳ないことをしたと反省しております。

でもこちらも霊界のホントの情報をどうしても得たいものですから頻繁にコンタクトを取ることになりました。
彼の地の友人達が快く霊界(中間界)を案内してくれたことに感謝いたします。
それに、私自身が彼の地への移行が出来れば何の遠慮も無く情報を得られたのですが、妻を介しての情報交換のやり取りです。妻も意識変換のチャネリング?がいつでも出来るはずもありません。
とにかく当初は凄いパワーが必要だったはずです。
特に初心で不慣れな波動調整は、私には言いませんでしたが辛かったはずです。

◆霊界の色
 空未の行く場所は霊界の中でも幽界と言われる場所です。
休息の後に現界に出生するための準備の場所の役目もあるようでした。

彼の地も様々な領域があるようです。
勝手にそこここと移動するというより、ガイド役がおり必ず空未に付いてくれていました。

空未の行く世界の風景や情景を聞きました。
いつものように薄暗いようなトンネルを抜けるとそこではいつも「爺っちゃ」が待っていてくれます。
その場所の周りの様子を聞きました。

自然に溢れており、風のそよぎも小鳥のさえずりも歩く感触もある世界だそうです。
空間は、現在の地上?の色とはかけ離れており色で表現すると「薄紫色」に近いそうです。
紫雲界とも言うそうですが、当人はその地が心地よいものでも不快の様子でもないとのことでした。
ただ、そこにはあるのだけれど何処か希薄で言葉に表せないもどかしさがあると言います。

自分はというと、長いロープのような白い服を着て少し今の自分とは違う様子の自分がいるわけです。
自分がもう一人の自分を観察しているようなものです。
広大?な山野の道を歩いたり、湖畔を歩いたり、何と色々の小型の妖精もいて愛くるしく見えたそうです。
見たこともない賢い小動物もいるとも報告してきました。

ただし、下の階層の旅へ行く時は不快をあらわにしていました。
それは、各階層で色が微妙に変化するということです。
下の階層に行けば気分もすぐれなくなる分環境色が濃くなってくるそうです。
原色に近い色になり、極彩色の世界は綺麗でもより人間臭さが増してくると言っております。

霊界とは大まかに七層に分かれていて、その一つ一つがまた七層に細分化されているようです。
一度、紫雲界以上の国にアプローチしてもらったことがありました。
上層階には通常行くことは出来ないのですが、空未の体験では「白」か透明度の高い世界に感じたそうです。
そこでもまた、待っていてくれている人達がいて質疑応答をしてくれました。
確かに空未の行く階層の違いで、私との会話する話の内容に明らかな相違点が見受けられます。

◆様々な階層と色
 以前七福神のいる世界に行った時がありました。空未の行く世界よりかなり低部の世界です。
(当時、こんな馬鹿げたこと非科学的なことと思いました)
そこは、実に極彩色の世界だと言っておりました。
下の世界は色は鮮やかでいいとしても、匂いもきつくなる言っていたのを思い出しました。
私自身その時、匂いと聞いてそんなことがあり得るのかと疑念を持ちましたが空未のそれまでの信憑性からしてそうなのでしょう。
拡大解釈や作り話は一切ありませんでしたから。

七福神?妻も私もこうした非現実的なものは作り話の域のものと考えておりました。
七福神のいる階層にどのような経緯で行くことになったのかあまり覚えておりません。
恐らく、私の興味のありそうな場所を案内してくれたのだと思います。
ただそれも、後日あの階層で会った人達が地上では七福神といわれていると聞かされました。
確かに一人中年とまでいかない若い女性が一人入っておりました。(美人だと言っておりました)
空未が七福神の中の一人を指して「渡辺謙」に似た美男子がいると言ってました。
それが地上では福禄寿とか寿老人とかという人なのだということです。
何を話したのか今は忘れましたが、その界での自分達の夢を語っていたと思います。
その方は、村というか領地というかその長の地位にいるようでした。
彼の歩くところ、沿道には夥しい数の人間が集まって声をかけていたそうです。
その話は続きがあります。今思い出しても可笑しく不思議な話です。

空未は、当時もそんな妙な世界は自分が創りだしたお伽の世界なのではないか、頭が変になったのではないかと思い悩んでいることがありました。
私も当時、霊界関連の書籍は全て読んでおりましたので真偽の区別はある程度つきます。
ただ、何一つ知る由もない若い空未のもたらす様々の情報が個人の思い込みや作り話では到底あり得ない状況が次々と明らかになってきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間は多次元の存在】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:霊界】
【参照:悩む前に】
【参照:地鎮祭と水晶球】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆こうした琴線に触れる内容を書くことに二十数年も躊躇いがありました。
しかし、新時代に向けて真実が知られる時代になってまいりました。過去からの思い込みや言い伝えを鵜呑みにすることなく事の真偽を見る目を養って参りましょう。
ここでの内容も含め、どのブログ内容もそのまま受け入れることなく再度チェックしましょう。
☆霊界と現界の大きな違いは、休息の場と活動の場の違いです。当然人間は陰陽の世界に生きておりますから霊界での滞在も現界という物質界での生活もツインで一つからなっています。人間は、霊にあっても肉体を纏う現界にあっても互いにセットで成長と進化を目指します。
☆人間は余計なことは知らなくてよいという支配層の考えは徹底していました。人間は平和と自由と愛を進化獲得するために輪廻転生という再生を繰り返す存在です。一部の指導者は、これを隠し曲解し恐怖とすり替えて人間の尊厳を貶(おとし)めてきました。
☆「千の風になって」は宗教界もまいったところもあったそうです。お墓参りをしに来なくなったというのです。
確かに霊自体は次の転生に備えて準備の休息に入りますから何年もその場にいれないのです。
最近お墓についてのニュースを見かけます。この先、ブログでお墓の意味を考えてみたいと思います。
☆死後の世界はあります。しかし、現界とあちらの世界は明確な表裏の関係にあり互いに干渉なりができない波動になっております。
☆霊が肉体から離れるとその瞬間から顕在意識の心・感情・記憶などの今の自分と思えていた粗い波動領域が削がれてゆきます。
【参照:人間は多次元の存在】では、霊界の存在から一歩踏み込んで人間が多次元に存在する事実について少し書いてあります。少し難しく感じるかもしれませんが深層意識は周知の事実ですから心に沁みてくるはずです。最初は信じる信じないではなくそんなものかで軽く流してください。午後に少し付け足すかもしれません。その節はどうか目を通してみて下さい。
☆「善の行為」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。善についての文章を続けて書きましたので近々載せる予定です。その節はご高覧下さい。よろしくお願い申しあげます。
☆平和瞑想日

☆現界と霊界を比較すると表裏の世界であることが分かります。
我々は眼や肉体の感覚器官のみを通じて物質界を認識していますが、肉体の死によって全く異質の空間に移行して今までの肉体を纏って感受してきた感覚から離れます。
それこそが霊界でありその中間点に位置する幽界と申せます。当然霊界に移行して暫くすると、現界での復習作業があります。
今生での誕生から死までの自分を瞬時に画像化し体験の学びとそのまとめ期間に入るわけです。
プシケ(霊魂)が波動に慣れてくると霊界こそが本来の自分の居心地の良い最良の場であることに気づくそうです。
それでも辛い物質界への回帰に憧れを持つのには原因があります。
人間界に生命として存在することを希求する本能ともいえる想いは、創造の掟によって霊的深部に存在する霊の存在と創造の理念の本質に由来するものです。玉石混交の霊の中で窮屈な肉体を身にまとい、様々な環境下で物質界を通じて体験し学び進化と完成を目指すのが人間の魂の進化と発展完成の原点となっているからです。
霊界での一定の休息期間は、次なる生の準備期間ともいえます。次なる生とは前回までの霊的物質的体験を踏まえて、自己の本源の霊的集合体(全体が自分であり、自分が全体の一部の感覚)とのインパルスによって次生の青写真が決定されます。
誕生する環境下は個人の意識の顕在意識の入る余地はありません。現在の個人の表面的意識の願望など何の役には立たないということです。過去世での培ってきた知性や特技(特質・才能)などは必ずしも前世からそのまま移行しないことは興味あることです。多次元に於ける自分の分霊の学習の影響も否めません。
個人の霊はプシケとして自らの最も相応しい宇宙の運行の時間と角度と場所を創造の厳然たる法則に則って選択し、その生命を全うすべくあらゆる適正な環境を備えたポジションを選択し両親に引き寄せられてゆきます。
(追加文19:49分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


爽快な気を出す宝石アクアマリン  
_DSC9430-11-1000.jpg _DSC9444-1000.jpg

◎アクアマリンはその色と組成から癒しの石、ストレス緩和の石と申せましょう。アクアマリンは緑柱石ともいわれベリルの仲間でもあります。
◎化学組成はベリル(Beryl)の主成分であるアルミニウム珪酸塩と、色の成分であるベリリウムでできています。
結晶系は六方晶系、モース硬度は7.5。緑のエメラルドを熱処理によってアクアマリンの色に変化させる事が可能です。
産地はマダガスカル・スリランカ・ブラジル・ロシアが主で、ブラジルのサンタマリア鉱山で採掘される深いマリンブルーの石が最高品質とされていますが現在は枯渇状態といいます。
◎アクアマリンをペンダントトップに要望される方が多く、18金の金具を付けて皆さん石の気を楽しんでいらっしゃいます。
仕入れをしていて稀に単一結晶に行き当たることがあります。鉛筆程度の太さですが胸に下げるには程よいものです。
アクアマリンの色は特別に海の色と言われています。確かに六方晶系で色が青から緑、そして透明な白の範囲に入りますから南海の大洋をイメージさせるものです。
◎稀にシャトヤンシー効果といって光芒の発生する逸品に出くわすことがあります。実に美しいものですが市場に出回ることはめったに有りません。
当方は依頼されて探すことが多いので、以前には何個もシャトヤンシーの出る大きな指輪を納めてきました。色目も「青」の強い最上のものでした。一枚だけ写真を撮ってありましたので近々載せてみます。
◎アクアマリン効果としては、心に爽快感をもたらす特質が確認されます。
それは結晶が六方晶系であり緑と青の中間色を帯びているからと考えられます。今回一級の品質のブレスレットが何本か出来ましたのでご紹介いたします。普段から心が乱れたりした場合に役立つと思います。普段付けている白とK18との組み合わせ相性も良いので二本同時に装着しても良いでしょう。
興味のある方は、是非横浜へおいで下さい。
 
前回最新情報
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
アッチ側のドル箱産業2016.1.30
理研に衝撃…小保方さん“反論手記”に書かれた核心部分 2016.1.29
腐敗したアメリカ政府が、プーチンを汚職で非難2016.1.29
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
中国、ジョージ・ソロスに警告: わが国の通貨に戦争をしかけるな2016.1.28
順調に進む年金資産の目減り 3月に向けて株価14000円を目標に40兆マイナス? 2016.1.27
世界的経済崩壊の前兆か?世界の海運が一斉に停止・食料品価格の急騰2016.1.26
【中国とイラン、協力強化で合意 習主席が大統領らと会談(ロイター)】 2016.1.25
癌の化学療法の始まりとは。。。2016.1.25
「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」 2016.1.25
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
「年金を受け取れる権利」なんて、もともと存在しない→社保庁に責任感なんか、生まれるはずもない構造!?2016.1.24
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

善の行為

善と徳について 2016.1.29/span>
_DSC3279-11-1000.jpg _DSC9397-11-1000.jpg

善の行為

 善意や徳のつもりでも、その実逆なことをしている場合があります。
善にも正負があって何でもかんでも徳の善業になっていないといえます。
無論初めから悪気のある徳もないでしょうが、少なくとも表向きだけの善や徳もあることを知っておいていただきたいものです。
過去からの善かれが現代次代の良きことにはならない時代に来ているからです。

◆徳に意義を見出す
 その点、人間の深層意識は善や徳が過去と現在そして近未来に内容深度を変えて存在することををその深部に捉えております。
意識の進化に伴い次の段階でも、当然負のマイナスの学習は付いて来ます。
宇宙の法則は中庸の上のスパイラルの形状をとりますから再びより高度な徳や善行をとるように出来ています。
本来善とは、自分にも他人にも共に成長を伴う行為であるはずです。
間違った過去の認識による善と派生する徳は当人の進化の停滞と逆行をもたらします。
あくまで、我が霊に鑑みて再考されるべきものです。

◆自らの宇宙
 外宇宙からの新たな霊波動がいきなり全人類を覚醒させるものではありません。その高まりつつある霊波動のどの部分を感得して自分のものとするのかはひとえに個人にかかっていると申せます。
どんな真理も哲理も気づく気のない人間には、ただの雑音か文字配列でしかありません。
深層意識の混乱は、個人が獲得した霊的成長や知識(英知)、物質的富の発生を他に起因したものにしてしまわれることです。
あくまで、今眼前にある生活もお金も健康も自らの霊に起因して創造されたものなのです。
誰か別の存在や想像上の人がくれたものではありません。自らが考えた通りを今を自らが創出しているのです。
誰もそれを手助けできる者はおりません。感謝すべき相手は鏡の前の自分とそれを活かす霊だけなのです。
人は、自らの宇宙を外界に投影しているのです。

◆徳を積むにもコツがある。
 現在すでに経済的にも精神的にも満たされている方は幸いです。
しかし、ここでのお話は素晴らしい霊性を持ちながら何らかの障害やブロックから抜けられず新たな世界に飛翔出来ないでいる人達です。
人間は様々な使命の元で生を受けますから、何を信じようがどう生きようがそれなりに生きては行けます。
しかし、この世界と宇宙のシステムは計り知れない創造の緻密な数とパワーと霊で満たされています。
一切の例外なくあくまで個人の獲得した霊的深度と獲得してきた叡智によって今があるのです。
私たちの天命が全うされて、真に善に生き徳の人になれるよう祈りましょう。

ただ、このような仕事をしていて痛感することがあります。
成功者や達成者の多くは、徳が身についており、普通以上に普通の事が出来る人達です。
徳とは先に書きましたが自他がなく正しく愛行を行える人でもあります。
先ず、自分が先に取ってから他の人にという発想がありません。
捧げ尽くす愛の意味が体現出来ているのです。
特質を少し書きだしてみますと…
◎成功者は与え上手。喜んでもらえることをいつも考えている人。仕事も共通。お金は二の次。
◎出さないものは帰ってこない。出れば入る思想の持ち主。見返りなど初めから一切持たない人。
◎出し惜しみは、収穫がない事を知る人。(トップ営業マン)
◎出す意味が分かってやっているか。帰るようにやる。(商売人)
◎普段にいくらでも出来る徳と陰徳に感謝出来る人。陰徳はタダ。(本当の継続的成功者)

◆ビジネスは人を造る手だて
 人格者の波動は高く精妙です。オーラの色と振動が高いのです。
いつも考えるのです。いつかは霊性やここでいう徳なども数字で表され得る世になると。
なぜなら、この空間は数字と法則で充溢しているからです。
宇宙に遍満する素粒子の新たな発見は、意識の解明にも繋がります。
たった一度の人生とか、我が霊や創造以外の何かに祈り祈願することが稀有と捉えられる時代となりましょう。

出来ない人に限って、その気になればできるものだし商売なんて…と言います。お金は汚いものなどとも言います。
商売は、人格形成にもってこいなのです。ある種のエネルギー交換だからです。
お金という代替エネルギーを世の中の約束事として気の代わりに使用しているのです。

外宇宙の人々が近未来には物もお金も自由に獲得できる時代が来ると述べています。
それは我々の次の代の話かもしれませんがお金だの物だの食糧などはコピーできるそうで争奪など不要になってくるのです。
人類が物質の時代から霊性と真理と愛の時代に入るということは物を通じての学びの終焉を迎えたことを示します。

◆自然の理
 理科でもやりました。真空状態を作ればそこに新たな気体なり液体が自然と流入してきます。
天気の高気圧・低気圧の関係も気圧の螺旋回転を伴う流出流入の循環ということです。
つまり、ぽっかりあいたところには何かが入ってくるということです。
人間にとって波動が高いとは、人間の人格と本質がより霊的に高尚で精妙な波動となることを意味します。
彼らから放散される精妙な気は周囲に高い波動の癒しや真理を伝えます。
私の考えるのは、その出た後に何が入るのかということでした。出っぱなしではないのです。
因果律からすれば、出す原因によってその結果をもたらすというものですから出した善や徳の後に入るものは幸福と平和、調和と愛ということになると考えるのです。
霊的に高度な想念や気を外に出すことで真空ができて、そこに新たに幸福や平和、健康と富が流入してくると考えるのが自然だと考えるのです。

◆善と獲得
 善なることが愛に根差したもので創造の掟に叶うようにあらゆる努力をすることが必要です。
お金について外宇宙の人々も述べているのは、お金を貯めることは悪いことではないが、分不相応に使い切れない金額を貯め込むことに問題があると述べておりました。
お金はあるに越したことはありません。お金という便利なエネルギー形態を使って善なる行為が自分のみならず社会を潤し、万民の幸福につながるようになればこんな良いことはありません。
お金と覇権をめぐって独占、搾取、脅威、支配、戦争に向かうのが人間の性です。
こうした我欲むき出しの人間社会を乗り越えて新時代の新たな社会認識を構築してゆかねばなりません。
善なる意味を知り、創造に近づく生き様こそが完成された徳を創出することになります。

pho-012-400-1_201311192121349d7.jpg
≪写真説明≫
上の写真は、数年前のものですがこんなことがありました。
自宅のベランダにマリモの水槽ケースが置いてあります。
ある朝、ふと水面を見るとそこにいたのがウスバカゲロウでした。息絶えているのか少しも動きません。
その羽虫の美しさに見惚れる間もなく急いでカメラを持ってきて撮りました。
全く動く気配がありませんが、そっと棒きれに乗せて傍の幸福の木の葉に乗せてやりました。
それでも全く動く気配すらないのでそのままにしておきました。
夕方になってもう一度覗いてみるとウスバカゲロウはおりません。スズメにでも食べられたかと思いました。
翌朝になってなんの気なしに幸福の木を見ると木の葉にツクバカゲロウがおりました。
驚いたのは言うまでもありません。「生きていたのか」と声をかけました。
儚い命の羽虫が懸命に生きてこうして再度元気な姿を見せにきてくれたのだろうと想像しては胸が熱くなりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:徳とは・その一】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:運を引き寄せる】
【参照:人間の座標点】
【参照:一度負けちゃいなさい!】
【参照:地球史の裏側】
【参照:失敗したっていいんだよ】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆電話予約受付中です。当日でも空いているところもありますので、ご縁をお感じの方は是非横浜へおいでください。
空未のカウンセリングは有料ですが、水晶ご購入希望の方や簡単な相談は今でも原則無料でやっています。一度でもおいでになった方やその方のご紹介者の方は最優先で予約を取らせていただきます。
相談内容によっては、お断りするケースもありますが悪意はございません。その節はご了解願います。
☆この度のアクアマリンブレスレットですが、水晶&k18の中に何個のアクアマリンが最適なのかを調べています。何人かに相談をしたところ水と4は確かに意味がありそうということで
1.4元素
2.4℃(ブランドの)名付けの意味(右)(水温4度)は氷が張った冬の湖などの水面下では魚たちにとって唯一活動できる水温であり、魚たちにとって4℃という水温は安息を感じる温度であり潤いを与えてくれる場所であるため、4℃という水温のように潤いをもたらす商品を提供するという意味が込められている。
4℃は世界共通の記号であることから、誰でも読めるようにという意図も含まれている。
3.世界4大海洋
太平洋、大西洋、インド洋、北極海
4.日本近海の四大海流などの情報を頂きました。
その他、海水に含まれる塩分はサイコロ状の正方形を構成し、正六面体結晶となります。構造はナトリウムと塩素の結びつきです。人間の血液濃度と海水の塩分濃度が同じと言われています。生命の基本を感じさせる四という数は意味ある個数かもしれません。個人的に五個アクアマリンのブレスレットで実験しているところですがまた別の感覚的な違いが出るかもしれません。結果が出次第お知らせいたします。
(追加文19:49分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


爽快な気を出す宝石アクアマリン  
_DSC9430-11-1000.jpg _DSC9444-1000.jpg

◎アクアマリンはその色と組成から癒しの石、ストレス緩和の石と申せましょう。アクアマリンは緑柱石ともいわれベリルの仲間でもあります。
◎化学組成はベリル(Beryl)の主成分であるアルミニウム珪酸塩と、色の成分であるベリリウムでできています。
結晶系は六方晶系、モース硬度は7.5。緑のエメラルドを熱処理によってアクアマリンの色に変化させる事が可能です。
産地はマダガスカル・スリランカ・ブラジル・ロシアが主で、ブラジルのサンタマリア鉱山で採掘される深いマリンブルーの石が最高品質とされていますが現在は枯渇状態といいます。
◎アクアマリンをペンダントトップに要望される方が多く、18金の金具を付けて皆さん石の気を楽しんでいらっしゃいます。
仕入れをしていて稀に単一結晶に行き当たることがあります。鉛筆程度の太さですが胸に下げるには程よいものです。
アクアマリンの色は特別に海の色と言われています。確かに六方晶系で色が青から緑、そして透明な白の範囲に入りますから南海の大洋をイメージさせるものです。
◎稀にシャトヤンシー効果といって光芒の発生する逸品に出くわすことがあります。実に美しいものですが市場に出回ることはめったに有りません。
当方は依頼されて探すことが多いので、以前には何個もシャトヤンシーの出る大きな指輪を納めてきました。色目も「青」の強い最上のものでした。一枚だけ写真を撮ってありましたので近々載せてみます。
◎アクアマリン効果としては、心に爽快感をもたらす特質が確認されます。
それは結晶が六方晶系であり緑と青の中間色を帯びているからと考えられます。今回一級の品質のブレスレットが何本か出来ましたのでご紹介いたします。普段から心が乱れたりした場合に役立つと思います。普段付けている白とK18との組み合わせ相性も良いので二本同時に装着しても良いでしょう。
興味のある方は、是非横浜へおいで下さい。
 
前回最新情報
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
日本政府による中国への朝貢外交2016.1.29
理研に衝撃…小保方さん“反論手記”に書かれた核心部分 2016.1.29
腐敗したアメリカ政府が、プーチンを汚職で非難2016.1.29
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
中国、ジョージ・ソロスに警告: わが国の通貨に戦争をしかけるな2016.1.28
順調に進む年金資産の目減り 3月に向けて株価14000円を目標に40兆マイナス? 2016.1.27
世界的経済崩壊の前兆か?世界の海運が一斉に停止・食料品価格の急騰2016.1.26
【中国とイラン、協力強化で合意 習主席が大統領らと会談(ロイター)】 2016.1.25
癌の化学療法の始まりとは。。。2016.1.25
「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」 2016.1.25
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
「年金を受け取れる権利」なんて、もともと存在しない→社保庁に責任感なんか、生まれるはずもない構造!?2016.1.24
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ストレスに勝てますか

ストレス病になるのは当たり前 2016.1.28
_DSC2751-1000-2.jpg

ストレスに勝てますかspan>

 私達は生まれてこのかたずっと競争の社会の中で生きてきました。
学校では偏差値の高さが求められ、社会に出れば成果が求められます。
つまり現代社会は、物質至上主義と拝金、覇権主義が主流の社会をつくり上げるための教育や社会システムになっているのです。
当然「人生の富と権力の獲得ゲーム」ですから決められた富の分配に公正などありません。取った者勝ちです。何でもありです。
この世の中は、勝者とはどれだけの金を持ち、どんな社会的地位を得たかで人間の価値は判断評価されます。
そのゲームに興味のない者や敗者は世間のはぐれ者、役立たず、奇人としてのレッテルを貼られ阻害され廃棄されます。

◆時代の変調
 こうした社会に慣れ親しんできた人間もここにきて流石に何かに気づき始めています。
何をやっても上手くゆかず、壁にぶつかり従来のやり方が通用しない時代であることに呆然としているのです。
それは、政治、経済、文化に至るまであらゆる分野で停滞と再編が始まっていることで分かります。
しかし殆どの人はそのことを分析できずにただただ自分の保身に躍起になっています。ストレスにならないわけがありません。
本当は新時代への移行が始まっているのが原因なのです。
しかしどの時代も愚かな人間は、誰も宇宙の運行だの創造の法則だの愛や調和など観念論、非現実論、まやかしとしか捉えられないのです。それで通ってきたのです。今までは。

このストレス社会は日本だけに留まりません。世界的に金融市場の先行きが不透明で誰もが不安と恐怖に怯えているのです。無理を承知の金融政策が経済破綻という形で表面化しているのです。
ストレス社会が出来るのは当然なのです。

◆物資文明爛熟期のストレス
 マネーゲームのつけが、現代経済社会に深刻な影響を及ぼしています。
過度に物質(物・金・力)に振れた結果なのです。
現在の社会混乱の要因にバブルに乗せられた人々の存在があります。そして、その後に巡ってくる経済破綻の危機があります。
近因、遠因これで悩み苦しみ命を絶つ人は後を絶ちません。
残された家族を含めてどれだけの人々の悲しさが社会を覆っているか知れません。
お金持ちと言われる人についても、株価の下落、不動産の下落、現金の目減りに恐怖を覚えているのです。

◆創造の法則から現代社会を分析
 恐らく、聡明な読者は競争社会の意味が現代社会では間違った方向に偏り過ぎているとお考えの方は多いのではないでしょうか。
つまり、どの時代も人間社会は競争社会、淘汰社会で成り立ってきました。
皆が頑張って切磋琢磨して人類に貢献する物づくりの時代がありました。そこには競争社会ながら進化と創出という法則が存在したのです。
それは、自然の摂理であり完成を目指し生命の存続を維持するために必要不可欠な掟だったはずです。
強者で智者がリーダーとなってグループをまとめ上げ下部の人間がそれに従い全体の発展と保全に寄与してゆくのが本道だったのです。
そこには明確なピラミッド形の人間社会が形成されました。
磁石のプラス・マイナスは、その磁石を割って砕いても小片がプラス・マイナスを生じるのに似ています。
人間は、小規模であれ、大規模であれ集団化の上で理想的形態を取るのです。
その中で経済活動と集団組織の機能が保たれ、とりあえずバランスがとれていたのです。

◆意味のあるストレス意味のないストレス
 しかし、現代社会を考えてみれば自然の掟としての競争社会と現代の経済爛熟期の作られたストレス社会は別物ではないでしょうか。マネーゲーム化される以前は、市場の競争原理と経済と発展は健全に機能していたはずです。
何がここまでしてしまったのかは明らかです。
地球の規模にそぐわない人口増加があります。休息期間に入るべき霊が出生という形で無計画に現界に送り込まれたのです。
また、実態のない紙幣に価値をつけて発行し続け世界経済の大混乱を招いたことも挙げられます。

 人間の成長には耐えるべき学び、乗り越えるべき忍耐が必要です。
しかし、作為的に作られたマネーゲームの中に人間進化の法則はどこにもありません。
ですから、意味のないストレスが生じるわけです。

 この空間はあくまで数学であり寸分違わぬ法則で成り立っています。
創造の法則、つまり真理や愛と調和と相入れない存在は早晩消え去る定めにあります。
ですから、反霊性の要因と真っ向勝負してストレスにならないわけはないのです。
ストレスを溜めて意気消沈する貴方は正常なのです。

◆十分に変な時代に生きている
 世界のトップが現代社会が全く読めないと口をそろえます。
それは、解決策のない処置のできないところまで経済のシステムが狂ってしまったからに他なりません。
原因は分かっていても誰もそれを口にすることは許されません。
社会が変なのは、まともな真面目に働いている人々の責任ではありません。

◆ストレスに勝とうとするな
 意味のある苦労や競争は必要です。そうした意味では命の重さは全員平等でも霊的価値、様々な経験を通して霊的完成を目指す意識には明らかに上下の差があります。
それぞれの座標点での意味あるストレスが次の新たな現実を作ってゆきます。それでいいのです。

ところが現代は、価値ある意味あるストレスの人類に貢献するはずのハードルが間違っています。
こんなことはストレスでも何でもありません。
ストレスや苦労は起爆剤として必要なものです。しかし現代のストレスは、誰かの作ったマネーゲーム、人生ゲームとしか言いようがありません。
ですから、始めから勝負のついた博打でストレスを溜めることは馬鹿げているのです。

プラス・マイナスは同等であるべきです。
この世界は、物質と霊の二つに分けられると言いました。この二極は永遠に変わることなく理念としてこの宇宙空間に存在します。
現代社会ではプラスは物質です。物、金を表します。
逆の霊の部分は、生命であり、愛であり、叡智を表します。
分かりますように現代社会では霊的部分は完全に無視され続けてきた部分です。
これが、現代に暗い影と行き詰まりをもたらしていると言えるのです。
創造の法則の掟の再考が求められているのです。

【参照:ストレス回避】
【参照:健康と病の意味】
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:悩みは消えます】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆ストレス社会の根本原因に物質文化偏重への不信感と矛盾点の噴出があります。そして隠れて見えづらいのですが人間の身勝手な自然界の法則に反した霊的掟が遵守されていないことがあると考えます。
☆時代の変遷期は誰もイライラしたり精神的ストレスを溜め込みます。
☆現代のストレス社会を見ているとどうも一見合理的な社会構造の中に大きな歪が浮き出てきています。つまり、世界の利権獲得競争にストップがかかってきているということです。従来の支配層の構築してきた世界が民衆の気づきと反発で身動きが取れなくなっているとも言えます。
世界各国では報道はされなくとも反戦平和の機運が高まって搾取、脅迫、に屈しない国々が随分出てきました。
☆ストレス原因の主原因は◆薬物・汚染物質のストレス◆想念・電磁波の環境ストレス◆人口増加によるストレス◆霊性の欠如などがあります。
外宇宙の人々に言わせると、地球人は数万年をかけて科学技術を発展させ宇宙時代に入ろうとしています。一方で全く霊的な領域が無視され隠されてきました。霊的領域での真理隠蔽ないし無視は意識の呼吸を停止させるようなもので大きなストレスとなっているのです。過度に物質文化が進み過ぎた故に、一方で霊的領域が黙殺され無視され置き去りにされてきました。物質文明の進歩も大切でそれはそれでよいのですが、人間は同等の価値を持つ霊的進化ももっと大切であることを忘れてはなりません。深層意識は、偏った顕在意識には霊的進化を促す現実を出現させます。
大切なのは、両方のバランスであり創造の掟に叶った生き方を模索し霊的学びを積むことです。これにより真理や自由が眼前に現れやすくなり、なにより要らざるストレスから解放されることになります。
☆ストレスは顔の表情に現れます。寝る前には一度笑顔を作って床に就きましょう。寝起きは難しいので玄関で笑顔交換で送ってもらいましょう。作為的に笑顔を作っても意識は快と捉えます。
☆ストレスの一切ない人生はありません。負の部分があってこそ新たな進化と発展と悦びが創出するものです。
ですからストレスに勝とうとしないで逆にマイナスを逆手に利用する発想と知恵がいるのです。
意識の統合と言いますがこれが合気の心です。
心地よい高い意識の維持管理を考えた場合、瞑想と祈り・霊的な書物に触れること・日々に思索と反省の時間を取ることです。
☆新時代は霊性の時代に変化してきます。日本が世界でリーダー的存在になるのは予言されています。今まで影の支配層から隠されてきただけです。日本の神道と宗教が見直される時がきます。ただそれには個人的なレベルでの気づきと覚醒が必要です。ある一人の気づきと意識の拡大は、何千何万人の意識に影響をもたらすものだということにその答えがあります。
☆世界の富の99%がユダヤ金融の百名にも満たない人々の手にあるそうです。では、その一部分でも貧困層に拠出すれば世界が平和になるのかということが疑問として残ります。お金と平和には関連性がないからです。人間の際限ない欲望を煽るだけで貧しい人々の本当の意味での援助とはなりません。お金というエネルギーが本来の地球文化にきちんと反映され使われなければ地球文化はいつまでも一部のエリートと言われる人びとの手から利権は離れません。新時代は、霊性と真理と調和の時代です。正があれば負が発生するのと同じで、今後は人口問題も含めて長寿社会に向けた研究開発が優先されます。但し、その時には外宇宙の人々の技術なしでは開発が困難なのでどこで妥協点を作って地球の宇宙時代を模索してゆくのかが問われるようになるかもしれません。
☆現在アクアマリンのブレスレットを何人かにテストしていただいております。めったにない青色の強い色目の石なので心の癒しには最上となりましょう。明日のブログで写真の一部が載せられると思います。
(追加文20:48分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
金融ユダヤ人の資産が、残りの全人類99%の資産を上回る2016.1.28
世界経済は悪化の一途2016.1.28
中国、ジョージ・ソロスに警告: わが国の通貨に戦争をしかけるな2016.1.28
順調に進む年金資産の目減り 3月に向けて株価14000円を目標に40兆マイナス? 2016.1.27
米、追加利上げ見送りへ 2016.1.27
大麻による癌治療について調べてみました2016.1.26
世界的経済崩壊の前兆か?世界の海運が一斉に停止・食料品価格の急騰2016.1.26
”肉を食べないと生命維持の根幹に危険!脳機能低下やうつ、疲労蓄積の原因に” 2016.1.26
【中国とイラン、協力強化で合意 習主席が大統領らと会談(ロイター)】 2016.1.25
癌の化学療法の始まりとは。。。2016.1.25
「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」 2016.1.25
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
「年金を受け取れる権利」なんて、もともと存在しない→社保庁に責任感なんか、生まれるはずもない構造!?2016.1.24
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

宇宙民族

新時代の知識・その七 2016.1.27
_DSC6026-1000.jpg pho-4-3-400_20140720044740feb.jpg

地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと
宇宙民族

 ヘーノク系で地球にやってきて住み着いた最初の三民族は、赤色、褐色、及び白色人種であった。彼は普通の体格をしており、平均身長は170センチメートルであったという。これらの民族は当時遠く離れた恒星系に住んいたが、2200万年以上前に、暗黒の迷走惑星のために危険にさらされた。
いくつかの宇宙はこの迷走惑星が突入して再び通り過ぎるときに破壊され、そのためそれは破壊者と呼ばれた。荒涼とした厳しい気候に慣れていた宇宙からの旅人たちはここに住み着いたが、それは困難をともなうものであり、多くの者たちが命を落とした。異なった皮膚の色をした巨人たちや小人、そして生物が地球に住み着いたのはずっと後のことであった。それは気候が温暖になり、すべての環境と大気圏が生命に脅威を与えなくなってからであった。

◆黄色人種の入植(中国・日本・朝鮮)
 それからさらに時がたって今からおよそ2万1000年前、あらためて地球外知的生命が地球にやってきたが、それは最後に移住した民族のさらに遠い末裔であった。しかしながら、この民族は我々の時空構造ではなく、リラーベェガ系の異なる時空層にある異郷の世界に住み、そこは太古の昔から古代リラ人やヴェガ人が定住していた所であった。
 地球に新しく移住してきたこの民族は小人族であった。その大きな一族がサヌラ湖(スイス)の畔に住み着いて生活していたが、その高原の湖を深い谷から囲っていた自然の西岸堤防にひびが入り、堤防の決壊によって何もかも押し流され、40センチメートルほどの小人が住んでいた岸は崩れてしまった。
 後から地球にやってきた人種はみんな皮膚の色がたいへん黒く、彼らは今日アフリカ大陸として知られている所に住み着いた。そこからさらにオーストラリア、ニュージーランドその他の場所へ広がっていった。地球の一番新しい住人は黄色人種で、その直接の系統は中国人と日本人である。彼らは今日の中国と日本がある惑星の極東部に住み着いた。さらに人種混血によってそこから多くの亜種が生まれたが、これは白色、赤色、褐色人種でも同じであった。そしてそれらの分枝した人種は惑星全体ではないにしても極めて広範囲に散らばっていった。

◆黄色民族
 黄色民族は宇宙時代の一時代前、正確にいうと2万5984年前(原注:1996年現在)に地球にやってきた。彼らは、リラ系宇宙のラサン惑星に隣接するニッサン惑星から移住してきた。彼らは銀河系の向こう側(原注:銀河系太陽の向こう側)にある、ニッサン太陽系のクードラ惑星に住んでいた民族の遠い子孫で、240万年程前にリラ系宇宙のニッサン惑星に移民したものである。
彼らの移民の理由は異常な人口過剰であった。リラーベガ太陽系に位置するリラーベガの子孫の元の故郷への道は、古代リラ人の大調査船団が銀河系を長期にわたって調査していたとき、ニッサン太陽系のクードラ惑星上でヘーノク系の黄色民族に出会ったことに端を発している。

プレアデス/プレヤール人のこれらすべての説明は、リラーヴェガ民族やプレアデス/プレヤール民族とならんで、未知の異民族が非常に古くから地球も訪問していたことを示している。しかし、先にこの惑星に島流しされた罪人や、中国、日本、アジア、ヨーロッパ、ユーラシア、オーストラリア、様々なオセアニアの島々、アフリカ、アメリカ、南米に住んでいた、純粋な地球原生人にも妨げられることなく住み着いたリラーヴェガ民族や他のヘーノクの血脈者たちとは違って、これら初期の異民族は、我々の惑星に最終的に定住することはなかった。
 古代のヘーノク民族の後裔、特に古代リラーヴェガ民族は、進化の面では地球人をはるかに超越しており、そのため彼らの生活水準や文化程度は高かった。彼らの文化の名残は今でも追体験できるが、それは誤った学術的な説明や主張とは違って、真理と事実にかなっている。
 発展と成功、そして権力を熱望するヘーノク民族の間では、昔から習慣として、支配者に対して人民の一人ひとりが権利を主張した。その結果、いつも革命や戦争の絶え間がなく、すべての文化や種族が一瞬のうちに根こそぎ破壊、抹殺されてしまった。しかしその都度、少数の者たちが適時に惑星を脱出して生き延びることに成功し、それらの子孫や末裔は、度々地球に戻ってきて新し都市や文化を起こしている。

◆ムー・アトランティス大陸
 その例としてはゴビ砂漠の中の都市ムーや、今でもアゾレス諸島にその遺跡が残っている大アトランティスが挙げられるが、小アトランティスは今日地中海のギリシャ領海に存在する。損害によって賢くなった彼らは、反目を避けるために都市ムーと大アトランティスを遠く離して建設したが、平和は長続きしなかった。平穏な生活は1万8000年で終わり、その後前代未聞の狂気の争いによってゴビ砂漠に都市ムーは完全に破壊されてしまった。
一方、大アトランティスと島全体は敵(ムー)に操られたアドニス 原注:大きな小惑星)に破壊され、海に沈んでしまった。それはおよそ1万1500年前のことであった。
《続きます…》

私の初めてのUFO目撃 ビリー少年の体験 

 初めてそれと意識して私がUFO体験をしたのは、五歳のときであった。それは1942年6月2日火曜日のことであった。
 紺碧の空の、輝くような夏の朝、父と一緒にビューラッハ近郊、ニーダーフラッグスにある我が家の裏手を歩いていたとき、ちょうど近くの町の改革派教会の塔の時計が9時を打った。そこで二人は大きなクルミの木のそばに立ち止り、野原の向こうにある町と、そこから少し離れたプールを見やった。そのとき突然、心の中で何か覚えのある、それでいて今までにない何ものかを感じた。
 それは私にとって、未知のしかし親しみのある、もの柔らかな衝動であった。それは、私に何もわからないままに、吸い寄せられたように東を見つめさせた。その衝動はまるで命令でもするかのように私を促し、協会の塔を見やり、それから遠く盛り上がる丘陵、そして東の水平線を超え、紺碧の上空を見張るように駆り立てた。私はその謎ではあったが未知の親しみのある衝動に従い、目を凝らして見事な青空を見張った。
 10分あるいは15分もたったであろうか。私の目は突然、ある異様なものにくぎ付けにされた。水平線からはるか上空の紺碧の中で、巨大な、目も眩むような赤い光が起こり、それは現れたのと同じ速度でまた消えてしまった。そしてその瞬間、明るく晴れ渡ったそらの同じ場所に、ものすごい速さで銀色の電光が現れ、エッシェンモーザー山の山並みに降下していった。連なる丘の上の低空で、それは急に方向転換し、変わらぬ速度で高さ75メートルの教会の塔をめがけて突進していき、今にも塔にぶつかりそうに思われた。すべてが非現実的に見えたが、電光はそのもの凄いスピードのために、金属製の矢のように見え、教会の塔の高さよりもかなり低く突っ込んでいった。銀色の電光は、わずか手前で塔をよけ、その右にあった教会の屋根をかすめるようにしてまっすぐ我が家の方へ向かった。そしてそのまま急速に速度を上げて、ほとんど垂直に上昇したと思った瞬間、すぐに急降下し、高度約200メートルの水平飛行で我が家の上空を飛んでいった。まったく無音であったが、クルミの木を揺り動かす強い疾風は、父にも私にも感じ取れた。2014.8.23記

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ・その一】
【参照:宇宙のしくみ・その二】
【参照:人類の祖先・その三】
【参照:人類の過去・その四】
【参照:地球史の裏側・その五】
【参照:どこから来たか・その六】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「ツイてる人」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
☆霊格とは、自分の意識の中に刻まれたバーコードのようなものです。波動の法則からすると体験を積んだ霊的年長者には敵わないのです。人間は創造から初めて肉体を纏った存在として出生した時から現在に至る過去世の経歴の一切が遺伝子として組み込まれている奇跡の存在です。現在の生活がとりあえず忌憚なく行えるのは、すべて過去の自分とわずかばかりの今生の体験から来るものです。ですから今生でたまたま気になったり理解できることなどは過去世や霊的経歴に記憶がない場合意識に昇らないのです。霊格とはどれだけの長い霊の履歴を持つかによって人生は大きく変われます。そうした本来の自分の気づきに時間や体験はかかりません。数分しかかからない場合もあります。ですから運とは自分の活躍する場所の選択も大きく関係してきます。
☆UFOの存在に懐疑的なのはいいとしても(地球製ですから)、支配層の弱体化で次々に隠されてきた科学情報が暴かれています。
☆太古から現在も地球にはかなりの数の知的生命体がやってきているようです。
このブログのプレアデス/プレヤール人は、その中でも最も進化を遂げたグループで巨大な宇宙連合を形成しているそうです。
彼らの寿命が地球人の十倍で、姿かたちも白人の始祖だけに何ら地球人と見分けがつかないそうです。
差異としては耳たぶが長い特徴があるといいます。
☆新時代の特徴として、隠れていたものがオープンになることが挙げられます。今までの世界の支配層が隠しておきたい情報がどんどん流れてきます。一方で、操作情報も隠れて入ります。取捨選択は各個人の眼力にかかっています。何でも鵜呑みにせず思慮を持って学んでください。
☆我々東洋人(日本・中国・北朝鮮)は、殊の外関係が深く同一民族として遥か銀河の反対側から地球を目指した経緯があります。ですから蒙古斑のある種族同志はどこか深い部分でのつながりがあります。他国に喧嘩をけしかけられても本気にしないことです。
☆この話の内容も現代の科学をしても確認解明のできないものです。ですからバカバカしい、あり得ないという意見は当然なのです。
今後、新時代に向けて玉石混交の情報が飛び交うことになると言われております。もうすでに普通の人には真偽の判別がつかない内容のものも流れています。誰が真実を述べていたかは後日にならねば分からないものです。しかし、こうした判別のつきにくい内容でも真実は一つですからどうかご自身で判断し使えるところは使うと良いと思います。
なぜなら、個人の思い込みや作為的な偽装は読む側の度量によって判別されるべきものだからです。何百何千年の遠回りをするか、直接的に今分かってしまうかの差です。
☆人類の大きな変革期には数多の予言者が後続の人びとのための指針を伝え広めてきました。ところがどの時代も真理の伝道師の彼らを足蹴にし傷つけてきました。
真理の記録も改ざんされ内容の歪曲がなされてきました。これからも同様なことが起こりましょう。
誰もが予言者や真理の伝達者の出現を望みます。しかし、誰も本気で探そうとはしません。なぜでしょうか。
いずれにせよ、創造や真理や愛を解く現代の予言者が迫害されることだけは新時代には避けたいものです。
(追加文分19:32)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。知り合いの方への紹介もしていただければ助かります。宜しくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

《前回最新情報》
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
順調に進む年金資産の目減り 3月に向けて株価14000円を目標に40兆マイナス? 2016.1.27
米、追加利上げ見送りへ 2016.1.27
大麻による癌治療について調べてみました2016.1.26
世界的経済崩壊の前兆か?世界の海運が一斉に停止・食料品価格の急騰2016.1.26
”肉を食べないと生命維持の根幹に危険!脳機能低下やうつ、疲労蓄積の原因に” 2016.1.26
【中国とイラン、協力強化で合意 習主席が大統領らと会談(ロイター)】 2016.1.25
癌の化学療法の始まりとは。。。2016.1.25
「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」 2016.1.25
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
「年金を受け取れる権利」なんて、もともと存在しない→社保庁に責任感なんか、生まれるはずもない構造!?2016.1.24
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
ソシエテ・ジェネラルのアナリスト予測、米国証券市場は75%下落 2016.1.16
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>

◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

続きを読む

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ツイてる人

運のしくみ 2016.1.26
_DSC9341-11-1000.jpg _DSC2876-600-3.jpg

ツイてる人

 運はツイてる人に学ぶべきです。

 世の成功者、達成者など他より秀でた人に「貴方はツイてる人ですね」といったら何と答えるでしょうか。
恐らく、心優しい人なら反論もせず「そうなんですよ」と答えるかもしれません。
しかし、殆どは人は運とツキでここまではこれませんというでしょう。
また、ツイているなどあまり考えたこともないというのも本音でしょう。

◆失敗続きの残りカス
 成功者は失敗名人という言葉がありますが、まさに永続的成功や達成の獲得には数多の失敗や必要な体験経験が不可欠です。人間の存在意義が物質界での様々なパターンの人生経験によって霊的完成を目指すということが理解出来ていれば失敗名人の意味も分かると思います。
百人百様の人生行路も一なる目的を持っていること、生命を受け目的に則って生きていることの認識が出来ている人は人生を一変させます。運やツキや幸福の何たるかを明快に知ると深層意識は明らかに次なる真理の準備を始め体内エネルギーが高まってきます。ツイている人は、失敗や困難から得られるゾクッとするような快感を大切にします。つまり、マイナスにこそ次なる進展のヒントがあることを心地よいリズムとして捉えられるのです。

◆意味ある苦労
 一人の人間の座標点が一様でないように、霊的完成のための人生の旅はその力点は画一的ではありません。時間と場所によって微妙に心や感情や思考や顕在意識が自分の目?を通して外界と内的判断を下してゆきます。
もし、この判断がより客観的でピュアであればるだけそこから生じる成果も大きく意義あるものとなります。
つまり、高い位置から判断評価し獲得する術が身につくまでの過程で出るアカが成功や運やツキを呼ぶ原資となってゆくのです。

◆運は不運の人から学ぶ 
 不運な人とはあくまで自分の目を通してのこととなります。

人間の座標点は様々なレベルに存在しますから、一概にあるマイナス状況を不運とは捉えられません。
なぜなら、今の苦しい学びがどうしても次の成功に必要な場合があるからです。
ここでの不運はあくまで自分に照らし合わせて「こうはなりたくない」「嫌だなあれは…」など不運の原因であろうポイントから観察するのです。
但し、気をつけていただきたいのが決して観察に入り過ぎて意識深くに入れてしまわないことです。
相手の不運の気と同調してはいけないのです。単にそれはそうであるという観察をします。
現代は特に他人の不運や不幸を喜ぶ風潮があります。「ざまあみろ」「バカみたい」などという印象は逆に自分に不幸をもたらしかねませんから注意しておきます。

◆自分の問題を他人に見る
 貴方の見る不運の人は、どんな人でしょうか。
徹底観察から得られたポイントを何かに書くといいのです。
これじゃ不運になるし不幸になるに決まっていると思えることです。
逆に彼らのこの点が無ければ幸運に恵まれるのになと思える点でもよいです。

彼らの悪癖、悪習、悪い言葉、唾棄すべき倫理観、姑息、小心、怒り、冴えない風体、貧乏顔、性格の欠陥などいくらでも出てきませんか。
読者の方ならもうお分かりでしょうが、不運な人とか不幸な人とはあくまで自分の主眼としてそう見える対象人です。
つまり、自分そのものです。自分の中に無いものは他に見ないのです。

◆本当の鏡の法則
 このブログで何度か出てくる鏡の法則。
貴方が不運の人を見て観察した部分が貴方自身だと言ったら信じられますか。
人間は、自分の内面を外界に見ると何回か前に書きました。
無論、純粋観察ですから客観的に不運の人のイメージを探し出しそれが全部自分の鏡とは言い切れません。
本当の鏡の法則というのは、上に記した様々な不運の主原因の中で「ムラッ」「ざまあみろ馬鹿」「もっと落ちろ」など意識が騒ぐ状態を指します。
つまり、不運にしているであろうポイントを単純に客観的にそれはそうであるで終わらずに、自分の内面に暗い影を落としてしまうポイントこそがズバリ貴方の鏡だということです。
きっといつも頭を過っていることか自己反省はしていても蓋をしておきたい部分のはずです。

他人を通して自分の不備や欠点を見させられているのです。
ということは、他人の不運の中に見る原因で「心ざわめく」意識の衝動は幸運に見放されてきた自分なのです。
いや、そんなことはないと断言出来る方は無理にこの後を読んでも意味が無いかも知れません。
いつか思い出す程度のものでいいと思います。(認めるのはきついはずですから)

◆高波動と運
 運の強い人は、通常の人より高い波動を体から放散しています。
体から放散するオーラ(気)の波動が高ければ高いほど優位に働きます。逆に低位の人間はこうした人間には劣勢を強いられることを意味します。
ツイてる人特有の求心力のある意識の波動がが波紋のようにどこまでも広がってゆきます。

こうした高波動を獲得するにはどうすればいいのでしょうか。
一言でいえば、人間として理にかなった生き方をしてゆくことです。
内なる声なき声にそのヒントは隠れています。本来の自分を取り戻すことです。
少しの気づきでも意識は捉えます。波動は一気に上昇してくるものです。
あらゆる現実が真空になった空間に引き寄せられてくるようになります。

◆創造の法則に見る子弟
 空未の霊界探訪の話ですが、彼の地は大まかに七層に分かれていてそのまたその層が七層に分かれてということでした。興味深いのは、空未の行く階層の下の階層にはすんなり行けるそうですが上に行くことはなかなか大変だと言っておりました。
自分の波動より精妙な階層には行きづらくとも下の自分より波動の粗い階層には(不快ではあっても)自由に移行できるということです。
現実界でも同様な事が言えます。
学校の先生と生徒の関係に似ています。
先生は、先に生まれ、先ず様々な体験や学習をして生きます。これから先を行く後続の子供を生かすから先生と呼べるのです。逆はあり得ません。
この先輩に当たる人が後輩の面倒をみる。後輩は先輩に対して敬意と尊敬の念を持つことは創造の法則に入ります。
しかも、先輩や先生は後輩や生徒の規範となり目標とされる人間であらねばなりません。
何事も体験を積んで学習し成長して始めて先輩として後輩の面倒が見れます。
後輩もそれを敬意をもって受け継ぎ、かつ進化の人間の道というものです。
こうした創造のゴールデンルールは、きっと自分の人生で活かすべき大切なポイントです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:運の法則】
【参照:想念力】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:楽しく瞑想】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆この空間は物質と霊の波動で満ちています。
同族系は引き合い、そうでないものは反発します。
この時代の混沌や騒乱がどうして発生して何を学び取らねばならないのかを再考しましょう。
ツキは法則で積み重ねです。微力とはいえ、皆さんで平和と霊性の時代の到来を祈りましょう。
☆ツイてる人は、失敗名人です。進取の精神に溢れていればそれだけ未体験ゾーンでの学習体験が出現するものです。彼らは自分の能力の無さや欠点を知っていますから、出来るだけの持ち駒をフル稼働させて不足を補おうと努力します。ツイてるのは、たまたま偶然のめぐり合わせを待つことではありません。彼らは一度目標を立てると多少の事では変更したり撤退することはありえません。
☆もし、人生に疲れたり挫けそうになったら我が霊に対する感謝に立ち戻るのが一番です。
今に至った経緯や分析をして万全を尽くしたのならそれでいいし、どうしようもないものならそれはそれで仕方のないことと諦めます。そして後は、大いなる自己に丸投げして寝るか遊びに行くか割り切って気持ちを切り替えて今の時間を楽しむことです。
☆内的意識(我が霊)は次なる進化のための準備として今の状況確認をしようとしているかもしれません。失敗=挫折ではなく必要不可欠な失敗必要体験=感謝としてみます。
☆バルチック指数の低迷は世界経済低下の指針となります。日本株は今日も随分下げました。日用品が品薄になることは覚悟しておくとよいでしょう。
人として理に叶った人生を送ることは理想です。しかし、現代社会に於いては物質文化の爛熟期を迎え理(ことわり)という霊的側面がないがしろとなっています。理に叶う人生が覇権や支配に向かう時代に真理はおざなりとなります。物欲・支配欲・覇権といった欲しいものを手に入れるために手段を選ばない姿勢に徹し獲得することは、物欲を満たすことが人生の最優先課題と勘違いして霊的世界を蔑ろにします。
☆以前、裸一貫から会社を興したある実業家の事務所を訪ねたことがありました。やっと取っていただいた時間でしたが話を伺うどころではありません。物凄く忙しくそこそこに帰らざるを得ない雰囲気でした。でもその帰り際にとても勉強になる一言を社長の口から漏れ出たのを覚えています。
営業の私など眼中になく一瞬空を睨んで「何でも来てみろ!」でした。今にしてみると苦難の連続だったことが伺われます。ただ、その頃が一番儲かったと後日仰っておりました。
☆「俺は成功者だ」「俺はツイてる」については別の機会に説明いたします。言えるのはこれには二種類あって、深層意識に如何に伝達させるかが問題です。つまり、今がそうでないから上記の文言を口ずさんだり無理に意志に反して思い込もうとすれば全く逆の結果が生じるのは説明してまいりました。それはそうであるの中庸に立って論理的に意識が理解するようにします。
☆ブログに新世界秩序の情報が見受けられるようになりました。プレアデス人の情報では遺伝子操作をした人種の容姿については述べられていなかったと記憶します。フィルムをすべて信じるものではありませんが、世界を支配してきた存在がいることだけは確かです。新時代は真理と霊性の時代です。どんな秘密でも暴かれ過去のすべてがオープンになり洗い流される時代です。
(追加文19:52分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
大麻による癌治療について調べてみました2016.1.26
世界的経済崩壊の前兆か?世界の海運が一斉に停止・食料品価格の急騰2016.1.26
”肉を食べないと生命維持の根幹に危険!脳機能低下やうつ、疲労蓄積の原因に” 2016.1.26
【中国とイラン、協力強化で合意 習主席が大統領らと会談(ロイター)】 2016.1.25
癌の化学療法の始まりとは。。。2016.1.25
「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」 2016.1.25
アメリカで農場主と政府の対立が激化していますが。。。2016.1.24
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
「年金を受け取れる権利」なんて、もともと存在しない→社保庁に責任感なんか、生まれるはずもない構造!?2016.1.24
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
国の狂気2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
イスラム教徒の家族内結婚による問題2016.1.20
除染をやめない理由、除染した成分を分析すれば原発か核爆弾かどちらかの由来であるか判別可能!2016.1.19
ソシエテ・ジェネラルのアナリスト予測、米国証券市場は75%下落 2016.1.16
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

占い鑑定

横山空未の世界 2016.1.25
_DSC2281-11-1000-2.jpg

人生カウンセラー・チャネラー・ヒーラー歴25年のキャリア

占い鑑定

◆横山空未のメッセージ


達成のコツは、行動に移す時点で目標とする事象現象が終えていることが大切です。
どちらに転ぶか分からない判断は後に禍根を残す確率が高まります。
段取り八部といいますが仕事や目標設定は適当に初めてはなりません。
出来るだけ入念に個人でも集団でも意識にしっかり最終シーンが出てきてほぼ終了しているようになっていることです。(2016.1.25)

                        ✲ 

人の運勢、将来の成り行き、物事の吉凶などを判断するとき占うという言葉を使います。
意識を読んで確率的判断を下すことは可能です。プロともなれば事象現象に変化を来すケースもあります。
しかしそれは最終的なものでそこに辿りつく前に瞬時に意識からのメッセージに耳を傾けるべきです。
そこには必ず解決の道が開かれています。(2016.1.25)

                        ✲ 

 人が人生の占い・鑑定に心動くときは、本来の自分を生きていないときが多いものです。
人間は、自分を生きているとき、つまり天命を知り自然に生きている時に悩みは持ちません。
幸福や生きる喜びを享受している実感があるからです。
自分を生きるとは特別なことではなく、内在する創造の掟と愛に関心を持ち感謝で生きることです。
日々の自分チェックは、瞑想で大きく左右されます。2015.3.8

                        ✲ 

 モトガエリという言葉があります。
一日に一度は、楽しかった子供の頃に返る時間を取りましょう。
モトガエリは、帰らぬ過去を忘れさせてくれます。心のしがらみから意識を解放します。
過去の忘れかけていた感動と新鮮さを思い出しましょう。意識は必ず自由と調和と健康をもたらします。

                        ✲ 

 人生にはどうして苦労や心配事が付きまとうのでしょうか。
占い相談においでになる方の多くは、どなたも人生に疲れ果てたり先行きの判断がつかない状態に戸惑い悩んでおられます。
しかし、経験上言えるのは当人の深い部分では解決の糸口はすでにあるということ。
こちらと話をすることで考えをまとめようとしている事実があります。
問題解決に動いた時にはすでに仮免をとったようなものなのです。

                        ✲ 

 人生はある目的のために存在します。
それは転生を繰り返すことによって各自の完成と成長のための体験を通して英知と愛と調和を獲得するというものです。
ですから失敗も挫折もあって当たり前なのです。自分を責めないことです。
人生とは拠り所も無く定めなき川の流れに身を任せて終わるものではありません。
浮草や朽葉(わくらば)ではないのです。

                        ✲

 多くの人が人生を占うことに興味を覚えるのは、人生の選択に窮する時や近未来の自分の姿や幸福と健康を知って多少なりとも癒されたいという思いがあるからではないでしょうか。
また、占いに救いを求めるのは本来の自分の居場所が掴めないでいる不快感からともいえます。

人間は誰しも自分の人生がこれからどうなってゆくのか不安を覚えたり人生の選択に悩むものです。
この事自体は、不安や恐れがあって初めて次の起爆剤となりますから必要なマイナス認識です。
それでいいのですが、意識を停止させてはいけません。
悩みや不安と向き合ってまた、上手に付き合ってこそ知恵が付き進化が約束されるのです。
大切なのは、過度に振れないことです。
常にセンターリングできて心に停滞するような闇や悩みを持たない習慣をつけるとよいのです。
人生を占うとは、自分以外に委ねることではなく修正のチェックとして使われるべきです。

                        ✲

 人生を占うとは、自分の生き方のチェックとして使われるべきです。
決して人生の決定を代理人に委ねることは進化に繋がりません。
その人の人生の目標と帰結などだれにも分かりませんし、内在する霊の力は少しの気づきで奇跡をもたらします。

                     <「水晶の家れい」横山空未の部屋>


ここ一番で迷ったら来て下さい。心のケアにもおいでください。
今は、辛く暗くとも自分にやろうという強い意志があれば光は一気に入り始めます。
意識は自らを自然に快の状態に誘導します。
人生の学びは自力獲得が基本ですが、道筋のアドバイスは許されています。
_DSC1965-1-600-1_2015030803133444f.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です
横浜の何でも人生相談

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム
料金は、一つの事柄が一万円としておりますがそれに関しての様々な情報やカウンセリングも入ります。
時間は、概ね30分から60分を予定しております。
来年度の人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させるものです。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にいらして下さい。紹介者は最優先でお取りします。
水晶・パワーストンは無料でご覧いただけますが、ご購入に際しては最適な石鑑定、埋める場所などの相談は無料です。
明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性・タクシー横浜西口からワンメータ(勧行寺楠町会館前)
220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 「水晶の家れい」in横浜

□ カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

□ チャネリング   必要に応じ 現在に最も影響しいる過去世と近未来の可能性を透視。

□ ヒーリング     霊視による健康診断は予防にもなります。

本物の水晶パワーに囲まれてのカウンセリングです。
瞑想指導は予約の際仰ってください。(お買い上げの場合は相談料は無料です)
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


【参照:人生何でも相談】
【参照:霊界と幽体 】
【参照:救世主来るかな?】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆心と体は繋がって作用しています。瞑想を始めたり、意識の向上に努めたりし出すときまず体の変調が見られるものです。要は心のリアクションが体調に出てくるということです。上昇するときの瞑眩反応ともいえます。瞑眩反応は霊水の摂取時に見られるものですが、体調が復調する分体内の汚れた気や汚血が排出処理されて外へ出てきます。通常は気に留めなくとも通過してゆくものですが気になるようでしたら、瞑想の回数を減らしたりして心をコントロールしつつ様子を見てゆきます。
☆人の運勢、将来の成り行き、物事の吉凶などを判断するとき占うという言葉を使います。
近未来に起こるであろう事象現象をどう知って今に生かすのかが問題です。どっち転がりの確率人生は依存や他人の判断に頼ることになります。
占いを人生にどう役立たせるかは、人生と社会空間に脈々として流れる理をどれだけ有用に自分の人生に活かせるかに繋がります。占いが人生の筋道や立ち位置を確認するものであれば安心や癒しを得られるでしょう。困った時、判断に迷う時は安易に動かないことです。
自分を信じて呼吸を整えて意識の深部からのインスピレーションを待つことです。
☆占いと運の関係についての興味深い逸話があります。
ある世界有数の企業を育て上げた人物が占い好きでプロを何人も側において会社や私生活を差配していたそうです。その方は、生前から巨大水晶球を作らせては高値で購入していたと言います。この方のみならず世界の王家や国主なども占いにかなりの部分に依存しているようです。
こうした世界に影響を及ぼすような人がどうして占いなのでしょうか。
私見ですが、恐らく占い師に全部を委任しているわけではなく最終決断と調整のためだけに占いを使っているはずです。決定の後押し役として占いは使われていると推測します。
というのも、ここ横浜へ相談に来られるトップの方々の多くが事前のイメージがあって最終確認に訪れることが多いからです。
つまり「私は何をしたらいいでしょうか」「私にとって最良の人はいつごろ出てきますか」というような誰も答えられない質問ではないのです。
占いを上手に使うコツは、目的が明確でその達成や完成を促す最終決断の意識をもって話を聞くことです。
当人の意識の中にないものは達成しようがありませんし過去世や近未来の波動を読むことは無理です。
しかも、人によっては好運のその日を無為にして待つ場合もあるのです。
聞く側も真剣なら問われる側も真剣です。その点、空未の仕事を見ておりますと、互いが信頼関係で結ばれた場合は非常に楽にピュアなリーディングが成されるようです。
決してすべてを占いに依存しない姿勢は、更なる好運をもたらすものです。
☆人間が安心して健康で暮らせているのは、過去世の経験の積み重ねが今の自分を造っているからです。
意識を常に内なる自己、我が霊に向けるとよいのです。必ず解決策や知恵がでてくるものです。
しかし本当は、人間はこちらに来る時にすでに人生の概要をある程度理解してきているのです。
自分の宿命が一定の枠組みから出発してどういう経過を辿るであろうかの大筋は出来あがっているのです。(深層意識の知るところ)
問題は、人生という流れの中で学ぶべきポイントを外したり、横道にそれた時なのです。成功者・達成者はその場合でも発想の逆転の知恵を備えています。彼らには挫折や諦めという負の認識がありません。
占いの直観遊びで負けたとしてもその失敗を糧にして人生の運や気の読み方の甘さや、運を天に任せた愚かさに気づき次回の反省に回します。気にしないのです。

☆人間は、様々な人生のケースでの体験と学びを通じて完成と進化を希求する生物です。
時空を超えて各様の人格霊性を磨き更なる創造の完成に努めます。
失敗・未完成・恐れ・不安・嫉妬・競争はもとより愛の体現・意識の進化・全体と個の完成など物質面と霊的面の両面の完成に心血を注ぎます。
それは人として意識の霊的領域の創造を司る深部に位置し、常に現界とのやり取りを記録し記憶し分析をして必要な情報を現界の顕在意識に投影してきます。
☆「自分の運命はどうなるのだろう。これでいいのかな。」
長い人生は間違いの少ない判断と行動が問われます。悩みを分かってくれそうな人に相談して不安を取り除きたくなるのが人間です。
空未の何でも相談のご案内です。お電話で相談事を伝えて予約をお取り下さい。
相談事のほかに聞きたいことなどありましたら事前に用意しておいて下さい。出来るだけお答えいたします。水晶・パワーストンの相談は無料です。
☆ご相談者に限り瞑想・黙想の初心者向け簡単レッスンの無料体験が出来ます。電話予約の際にお申し出て下さい。(レッスン単独は有料となります)
(追加文20:09分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在3位   現在2位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/1位、起業独立4718/1位(2014.9.8)
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
グーグル地図「水晶の家れい」

前回最新情報
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり


≪気になる情報≫
【中国とイラン、協力強化で合意 習主席が大統領らと会談(ロイター)】 2016.1.25
癌の化学療法の始まりとは。。。2016.1.25
「統一ヨーロッパは、崩壊の危機にさらされている。EUは、数か月も持たない」 2016.1.25
アメリカで農場主と政府の対立が激化していますが。。。2016.1.24
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

運を引き寄せる

運を引き寄せる 2016.1.24
_DSC2635-600-3.jpg

運のしくみ

 運の善し悪しは、今の意識の状況が快か不快かで決定されます。
運を司る心の波は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
必ずプラスにはマイナスが発生します。それを楽あれば苦ありなどと言います。
マイナスもそれだけでは終わりません。その分のプラスの幸運と言われる達成感や充実感をもたらします。

この二元性、正負の法則は宇宙の森羅万象を貫く法則です。
これは、運だけではなく人間の意識にも当てはまると書きました。
意識も物質意識と霊的意識のツインが存在します。運と同じで常に交互のやり取りがあって始めて進歩があるのです。
これが理解できると、物質界(プラスだけの追求)は退廃と破壊しかもたらさないことが分かります。
そして、その反対のマイナス部分は霊的な愛や調和の世界が不可欠なのも分かります。
運もいい時、悪い時があって人生をより向上させるように仕組まれています。

運を味方に引き寄せる

◆プレゼントのご褒美
 霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのが知覚できます。
以前に出した想念が何を持って帰ってくるかが大体予知できるものです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。気づきのレベルが格段に高くなります。
運は科学で説明できる現象です。人生や霊性が分析できる時代は近いのです。
つまり、「運」とは自らどうにでも創出できる心映ということです。

人間がある意識のレベルに達すると思わぬプレゼントが待ってくることは励みになります。
霊性が向上してくるとレベルアップした分、必要な情報や環境が眼前に現れてくるようになります。
しかも、この世界の掟として霊的に格上の人間には格下の人間は勝てないことも体験するでしょう。
どうしても人格や個性は、肉体の衣からは推し量れないものです。
霊性の波動は視える人には視えますし感得しようとすれば分かるものです。オーラの色や漂う雰囲気でも分かります。
この霊性の向上が成されて初めて輝き始める人間の気(オーラ)は、あらゆるものを現実化させます。
力強く集中的に深層意識に入れられた事柄は、そのまま現実化するのです。
その人間そのものの雰囲気や何気で発散させている心情の度合いに応じて幸福と健康と成功をもたらします。
好運状態が持続します。

プレゼントはまだあります。
自分や家族の波動が高まるにつけて特殊な波動のバリヤが出来て外界から遮断されることです。
周囲にどんな天災が発生してもなぜかガードされるのです。まるで高エネルギードームにいるように。

◆運を維持させる方法
 運の波を理解して不運の想念を一切遮断することです。
霊性の向上とは、今まで書ききれないので明確になっていませんでした。
分かりやすく言えば、自分が創造の一部であり人間として完成を目指す存在であると自覚を持つことに他なりません。普段に人間が創造から来ている存在で我が霊に生かされた存在であると知ること、そして悪想念を一切遮断する訓練を積むことです。
そこには従来の何かを拝む、懇願する、依存するなどは一切含まれません。
あくまで自らの霊と創造の掟に則った生き方を追求する過程が大切なのです。
それは、どんな努力や辛抱もあまり意味をなしません。
大切なのは普段に何を考え、何をしようとしたかのチェックが大切なのです。
意識を常に自己管理してより霊性を高める姿勢は深層意識に入り幸運の波を引き寄せます。

◆運を引き寄せる
 人間に備わった霊性に気づいて、新時代の魁を目指すことは可能です。
もし短期間に霊性を磨きたいと願うならそれも可能だと言えます。
何度も言うように瞑想を通して自らを見直すのが一番です。

心の豊かさが富や健康の基盤となることを悟る時が来たのです。
自分の霊や創造の法を順守する意外、運は誰かがくれたり幸運の到来を何者かに感謝する時代は過去のものとなります。

運がいいとはその時の気分や感情のプラス現象です。
そうして得られた真理の知識や調和は人間に新たなと英知をもたらすことになります。
ワクワクすることとは、自らの霊の嬉々として進むべき道程を指し示している時と言えます。
すると、ワクワクが勝手気ままではなくきちんとした創造の法則そのものであると分かるのです。
霊性が向上してくるとその分必要な情報が眼前に現れてくるのです。
運がいいとは、たまたまではなくて創出するものです。
気づきのレベルが格段に高くなります。

現代では、お金や地位が全てと言われていますがそんな時代にもストップがかかります。
なぜなら新時代は霊性の時代で宇宙的規模で地球に降り注ぐ霊波動が高まっているのです。
この常識を逆手にとれた人間が次代の強運者と言えるのかもしれません。
運がいいねとは、宇宙のシステムを遺憾なく使って思い通りの人生を歩んでいるということです。

◆運を追わない
 以前にも書きましたが、何でも追えば逃げます。お金も女も(失礼の段ご容赦)。
逃げないのは創造の法と真理と愛の掟だけです。
創造の法則は常に傍に現存するものでいつでも感応し学べるものです。
今まで学んできた常識を疑って見れば分かるはずです。本当の何と少ないこと。
自然界の当たり前に気づく時なのです。またそれを助ける新時代の霊的波動も上昇してきているのです。
不運だという認識から幸運を追えば必ず逃げます。
自らの霊的求心力が増せば自ずとお金も異性も向こうから集まってくるのです。

◆不運・不快に近寄らない
 運のいい人。自分の尊敬できる人。こんな人になりたいなという目標の人が回りにいませんか。
その人達の気を感じとるのです。ツイてる人をよく観察して良いところだけ吸収するのです。
その人そのものになると一気に運が上昇します。
自分も高い人間性を希求すれはそのようになるのです。そしてそれを見習う後続の若者にその後ろ姿を見せて人間の誠を伝えねばならないのです。
愚なる人と交わっては遅れますよ。遅れるどころか運のすべてを持って行かれます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:未来と意識】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:引き寄せは呼吸にある】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:生きる意味】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆「どこから来たか」はブログ村記事ランキング人生・成功哲学1位です。心から皆様の応援に感謝いたします。
目標やそれに伴う緊張のない状態は無味乾燥な人生となります。交感神経と副交感神経のバランスを考えて過度に触れないように意識して自分をコントロールしましょう。それで初めて自分の立ち位置が確認され一層の意義ある人生と愛と調和のある理想の自分が明確になって参ります。
☆社会に揉まれ必要な体験学習を終えるとある境地に至ります。そして考えた通りのあることが起こり始めます。あることとは大した努力なしに物事が進展するという事実です。そこの境地獲得まで頑張って参りましょう。
☆人生の流れという観点からすれば、運も波であり生きた波動です。
生きたというのは、現界の発生や消滅の波動はすべて多次元との共振で成り立っているからです。
つまり、現在の自分の人格はもとより、性格、才能や特技、小さなクセに至るまで過去世での経験や学びが現界に色濃く投影されるのです。顔なども前世の自分と実に似ているそうです。
☆新時代に向けて認識すべきは、人間は多次元に存在するもので創造の一片の霊性を持って現界並びに多次元に存在し膨大な人生の経験と回数はそれぞれに緊密なつながりを持っているということです。
新時代ではこうした太古では当たり前の真理が再度取り扱われる時代となります。過去の宗教の問題点が明らかになると同時に時代に沿った教義に軌道修正が加えられることになりましょう。
☆新時代では政治経済はもとより世界全体に大きな変化が起こります。旧来のあらゆる分野に例外なく霊波が届きます。
霊的人間がどの分野でも頭角を現す時代となってまいります。
運という気の流れを意識の法則を使って引き寄せるからです。自らの意識を見つめ直す良い機会です。人格形成(自分の躾)に着手する気持ちになった人は運の強い人です。なぜなら今は水瓶座の時代といって霊性の向上に最適な時代に入りつつあるからです。
☆昔からそうですが、真理を広めようとすれば危惧される点が出てきます。それは、どうしても変わり者・変人と捉えられてしまうことでしょう。これはどの時代でもそうなのですが、一番いいのは当たり前以上に当たり前のことができて、誰からも人格を認められる人間でいることです。
☆皇室について対比するような内容のブログを選んでみました。本当によく調べて書かれてあり一見説得力もあります。
日本の天皇家の格は世界では飛びぬけた存在です。現天皇が世界のトップなのです。
一部の支配層の終焉の意味を知れば、さらに日本の隠れた役目が見えてくるようです。
白人至上主義に至る抗争と覇権争いの根底には、太古に外宇宙からやってきた支配者による遺伝子操作が深く関わっているとブログにも書かれてあります。戦闘要員として蛮性と反真理を具えもち、しかも支配層に将来反抗が出来ないように1/10の短命にしました。
それから数万年の時を経て地球人類は、徐々に意識を平和と調和と協調、そして霊的進化を迎えられるまでに進化してきているということも書かれております。
一方、東洋人の移民団は、26000年前に地球の三か所(中国・朝鮮・日本)に別れて暮らし始めました。古墳や縄文の専門家によると当時は、世界との交易ルートが確立されおり衣食住もかなり発達していたそうです。実際に黒曜石がアメリカ大陸で発見されたり鉄器などもオーパーツとして出土しているのだそうです。
当時は、東洋人の祖は互いに深い交流があり高度な文明を築いていたと言います。カタカムナ文化、ウガヤフキアエズ朝などと言われた時代なのでしょうか。つまり、地球上で最も進化を遂げた一団こそが東洋人であり高度な文化を伝播させたのもそのグループとも言われています。ホントは縄文文化はかなりの高度な文明で弥生現代になるに従って退化しているのです。
☆ブログ内にありますが、ピラミッド内での興味ある出来事は、現在の混沌を加速させる原因の一つといえましょう。
☆水晶・パワーストンに囲まれた毎日ですが、長年探し求めていたパワーストンが手に入った時のときめきは格別です。
アクアマリンのブレスレットに使える石に中々出会えずにおりましたが、やっと天然の最高級の石を手に入れました。午後に浄化器から出して空未に制作してもらいました。つけ具合が上々で楽しく爽快になってくる石です。いずれブログで紹介させていただきます。
(追加文20:26分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
「年金を受け取れる権利」なんて、もともと存在しない→社保庁に責任感なんか、生まれるはずもない構造!?2016.1.24
アメリカで農場主と政府の対立が激化していますが。。。2016.1.24
神への冒涜で腕を切り落としたパキスタンの少年2016.1.24
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
国の狂気2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
グレゴリー・マナリノ氏・・・バブルは大きな犠牲を伴い必ず崩壊する!2016.1.22
イタリアで取り付け騒ぎが起きています。2016.1.22
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
爆上げの 後は 爆下げ 400円 2016.1.21
「5000万人のアメリカ人、歴史的な冬の嵐に準備を!」 2016.1.20
イスラム教徒の家族内結婚による問題2016.1.20
インドネシアはサウジアラビアの‘対テロ’同盟を冷たくあしらい...首都を攻撃された2016.1.20
除染をやめない理由、除染した成分を分析すれば原発か核爆弾かどちらかの由来であるか判別可能!2016.1.19
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その2に、関連記事追加 2016.1.17
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加 2016.1.16
ソシエテ・ジェネラルのアナリスト予測、米国証券市場は75%下落 2016.1.16
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
ケムトレイル、HAARP、サテライトの本当の目的とは。。。2016.1.13
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
ジョージソロスのお金の動きで金融崩壊を予測2016.1.5
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9
ローマ教皇とはカトリック教を創り神やイエスを語りながら極悪非道の金儲けをしてきた者! 2015.11.23

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

どこから来たか

新時代の知識・その六 2016.1.23
DSC_3830-11-1000.jpg

地球人はどこから来たのか

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。
新時代に入り、秘匿されてきた情報が拡散し始めています。宇宙科学の時代到来に向けて地球人の意識の覚醒が求められます。

 しかし、これについて述べておかねばならないのは、シリウス人に発見される危険はあるものの、その危険はさして大きなものではないということである。なぜならシリウス領域は地球から僅か8.7光年しか離れてないにもかかわらず、遺伝子操作人種を創った者たちの子孫は地球とは異なった時空層に住んでいるからである。(原注:シリウスについて。大犬座は古くから知られる星座である。シリウスは星座の主星で古代エジプトの太陽暦の定点であった。)
 すでに2200万年以前に、古代リラ人が始めて地球を訪れたが、そこには様々な人種が存在していた。リラ-ヴェガ系には例えば小人、リーゼン、ティタン、ギガンティス、そして地球人のような普通の人種など、非常に多くの人種が住んでおり、皮膚の色もまた解剖学上の差も顕著である。最初に地球に住んだ古代のリラ-ヴェガ人も白色、褐色、赤色の人種であった。彼らの地球での生活は長続きしなかった。
 当時の生活条件はまだかなり人間には厳しく、荒れ果てていたため彼らはやがて地球を後にした。だが彼らは、かつての友好的なシリウス人が遺伝子操作された人種をそうたように、自分たちの人種のうち、罪を犯した者たちを地球に島流しにした。

流刑の地

◆罪人の生活
そういう訳で地球は再び、流刑地となったが、リラ人の罪人たち地球にすでに流刑人として住んでいた者たちと混血した。その結果、リラ人の流刑者たちはやがて退廃していった。なぜなら、古代リラ人やシリウス領域から来た者たちがしたのと同じように、罪人たちに技術、文化その他の援助は、何も与えないように規定で定められていたからである。
 罪人たちは社会から隔離され、人里離れた荒れ果てた島や惑星に追いやられた。そこでは身体的、精神、また意識の面でこそ自由であったが何の援助も受けられず、自然の死が訪れるか、それとも仲間同士の暴力によって死に至るまで生活しなければならなかった。何の援助もないということは非常に苦しい不自由な生活を意味したが、しかし教材となるものは禁止されていなかったので、人生の途中で勉強をすることは可能であった。
 罪人たちは自給をするにあたり、日常の食料やその他すべての必需品を手に入れるために厳しい労働をしなければならなかった。また、彼らは島や惑星を離れる手段も持っていなかった。しかも男女は別々にされていたため、流刑地で子孫が増えることはなかった。そして罪を犯したために、その償いをする場所に連れてこられた者たちは、死ぬまでそこに留まらなければならなかった。
これらのことは、罪人に自分が犯した罪に気づき、理解するチャンスを与え、それを通じて間違いや恥ずべき行いをくり返さないようにするためである。また、罪を犯さない者たちの社会から罪人の存在を取り除いて害や悪影響を及ぼさないようにし、同時に罪人の食糧問題やその他の不快なことで煩わせられないためでもあった。
 流刑者が何らかの方法で逃げないように流刑の初めのころはたいてい厳しい監視が行われた。しかし、時が経つに従って監視はまれになり、罪人が地球に追放されなくなると、やがてまったく中止されてしまった。その結果長い期間、彼らは成り行きに任せられていた。

もう一つの説明

 プレアデス/プレヤール人は、地球が地球外生命体の植民地になった経緯についてまた別の説明をしたが、それは670万年以前に遡る。報告によればそのころ、最初の黄色人種の祖先の先駆けが地球に住み着き、彼らもやはりリラーベガ系から到来したということであった。
また彼らはヘーノク民族が二分した際にシリウスの方向に逃れ、その子孫がシリウス領域から逃亡しなければならなくなったとき、銀河系のむ向こう側へ移民したのであった。
しかし、そのころの彼らの体質と順応性はあまりにも退化、柔軟化していたため抵抗力がまったく衰えており、670万年前の地球の荒涼とした環境はこの分裂民族を全滅させた。

それに続く数百万年前の間に起こったことはプレアデス/プレヤール人がほとんど何も語らなかったので残念ながら私は何も知らない。およそ38万9000年以前にさかのぼるころから説明が継続されたのである。
 この時点では古代リラーベガ人の子孫が勢力争いをしていたため、リラおよびヴェガ領域つまりわれわれの次元とは異なる時空層において激しい追跡や戦争が行われていた。
膨大な数にのぼるこのリラ民族の子孫は、自分たちの故郷を逃げ出し、古い古文書に従ってゾル太陽系と地球を探すためにわれわれの宇宙(われわれの次元)に侵入してきた。
そして地球を発見すると彼らはここに定着し、一方では伴侶も求めるという単純な理由から、また他方では遠来の民族にとって、野性的な地球人が何となく美しく魅力的に感じられたため、地球人の粗暴な種族や民族と混血した。
しかしこの結合のおもな理由は近親結婚を防ぎ、新しい血脈を導入するためであった。そういうわけでリラ民族の末裔は地球人類と交わったが、両民族の容貌、皮膚の色、体の大きさなどは著しく異なっていた。
この差異は結果的に多くの退化をもたらした。それは奇形そのたの人間生命の変形、また憎しみと妬み、陰謀と権力争い、戦争、殺人であり、さらに当時存在していた都市ソモンとトゥーラスを焦土と化し、すべてをガラス化した地球上初めての原爆戦争であった。この両都市には、当時古代リラ民族の子孫と彼らの地球人の妻や夫たちが住んでいた。
 当時の出来事の一部については予言者ヘノホ(原注:その霊形態は先行する転生ではヘーノクトリコデミオンと称した)の書がのべているが、西暦300年ごろ、聖書から削除された。この聖書の中には多くの変造が見られるが、一部の出来事は跡付けることができる。これについて述べると、その後続く数千年、数万年、いや何十万年にわたって、繰り返しヘーノクの血筋を引く地球外知生体がリラーベガ系から地球を訪れ、彼らも地球人と混血し、新しい歴史を作りだしたということである。

◆ビリーの出自
 私の霊形態の最も古い人格は、その名をノコデミオンと称したことを私は知った。それはすでに一旦、純粋霊発達段階であるアラハト・アテルザータに至った後、物質的世界に戻って教導する使命に赴き、今日に至り、また今後末永く続こうとしている。
 ノコデミオンの霊形態は、その後に続く転生で、例えばヘーノックやヘーノッホ等と称する異なった人格として、また今日に至るまでその他の新しい人格として生まれてきているが、その形態は常に同一のものである。そして私の霊形態の現在の、さしあたって最後の転生は私の人格である「ビリー」・エドゥアルト・マイヤーであり、それは、地球人に霊の教えを教導する新時代の告知者であり、また地球上における地球外生命体とのコンタクティーでもある。
 その地球外生命体は、彼らの言葉ではプレヤーレンと称するが、地球の言葉ではプケアデスと呼ばれる。彼らの居住する世界はプレヤーレンまたはプレアデスといい、私たちの知っているプレアデス散開星団からさらに約80光年向こう側の、別次元の宇宙にあり、私たちの宇宙とはコンマ数秒ずれた別の時空構造を持っている。
 私たちの宇宙にあるプレアデス散開星団は牡牛座にあり、詳しく言えば誕生後6200万年しかたっていないのでまだ若すぎるし、激しく燃える火の玉であることから、何らかの物質的または非物質的生命体を擁することは-例え純粋な霊体であっても-不可能である。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
本日も読んでいただき有難うございました。

【1.宇宙からのメッセージ】
【2.宇宙のしくみ】
【:.人類の祖先】
【4.人類の過去】
【5.人類の始まり】

☆今日も一日お疲れ様でした。
☆世界が大きく変わろうとしています。進むべき道は自身の中にあります。良識ある人びとの覚醒が待たれます。
☆当初「地球の祖先は宇宙人である」などブログに出して誰が読んで下さるのかと思いました。
今回の「どこから来たか」も朝一で沢山の方が読んで下さっているようです。感謝いたします。(私の書いたものではないのですが…)
☆どうしてこの内容が大切かの理由があります。
☆深層意識の霊的領域はこの空間を超越する存在だと書きました。
実はこの何の変哲も無さそうな空間ですが、ミクロからマクロにいたるまで冷厳な法則下にあり互いに相似、因果律と愛、創造の理念で溢れかえっているのです。物資界も未知なる意識の世界も密接に繋がり地球と宇宙を形成しています。
この宇宙には我々地球人以外に高度な文明を持つ存在が数多存在します。
彼らもまた創造の法則の中で生き成長を希求し進化を遂げる存在です。気の遠くなる時間をかけて人間がたどり着く境界があるそうです。物質としての肉体での学びを終えて霊の大海の絶対領域に統合されてゆくそうです。最後の一人の完成までも待つのだといいます。
☆殆どの人間は、自分たちがどこから来て未来はどうなってゆくのかなど考えもせずに暮らし死んでゆきます。
ところが意識の世界、自分の深層に存在する記録庫の扉が少しでも開けられると更なる真理の情報がもたらされることになるのです。
深層意識はホントとそうでないものを瞬時に識別しホントについては二重のフィルターを通って記録され利用されるのです。
自らの出自を知ることは、同時に近未来の映像も深部からもたらされることになります。地に足さえついていれば、霊的覚醒が呼び水となってインスピレーションが湧き勘が鋭くなりシンクロニシティが頻発しだします。自分が見えてくると集中力がつき要らざるミスが減りだします。
(追加文18:04分)

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
ダボス会議はNWOの実現化のためにあります。2016.1.23
海外「相変わらず凄い民族だ」 日本人の誠実さを試す検証動画が大反響2016.1.23
国の狂気2016.1.23
「大麻の使用・栽培は基本的人権」メキシコ最高裁の判決 2016.1.23
グレゴリー・マナリノ氏・・・バブルは大きな犠牲を伴い必ず崩壊する!2016.1.22
イタリアで取り付け騒ぎが起きています。2016.1.22
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
爆上げの 後は 爆下げ 400円 2016.1.21
「5000万人のアメリカ人、歴史的な冬の嵐に準備を!」 2016.1.20
イスラム教徒の家族内結婚による問題2016.1.20
インドネシアはサウジアラビアの‘対テロ’同盟を冷たくあしらい...首都を攻撃された2016.1.20
除染をやめない理由、除染した成分を分析すれば原発か核爆弾かどちらかの由来であるか判別可能!2016.1.19
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その2に、関連記事追加 2016.1.17
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加 2016.1.16
ソシエテ・ジェネラルのアナリスト予測、米国証券市場は75%下落 2016.1.16
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
ケムトレイル、HAARP、サテライトの本当の目的とは。。。2016.1.13
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
ジョージソロスのお金の動きで金融崩壊を予測2016.1.5
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9
ローマ教皇とはカトリック教を創り神やイエスを語りながら極悪非道の金儲けをしてきた者! 2015.11.23

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
【「水晶の家れい」in横浜 横山空未の部屋ホームページ】
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
pho-4-400-10.jpg
●設計士、デザイナー、庭師さんなどは別途有料となります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

一度負けちゃいなさい!

水晶の幸せの扉 2016.1.22
_DSC6594-11-1000.jpg

一度負けちゃいなさい!

 沢山の「幸せ探し」の方々とカウンセリングをしてきて思うことがあります。
人生相談を受けるまでもなく今自分は幸せであるといえる人がおります。結構なことだと思います。
一方で、どう頑張っても今の不幸や滞りから抜けられないという方も沢山おります。
そういう方は、負けず嫌いで損得、勝敗にこだわります。

◆幸福には不幸の認識が不可欠です
 人の多くは誰でもお金や成功を求めたり健康や自由や幸せな出会いを求めます。
一方でそれらを自分とは無縁と決めつけたり憧れているのに妬んだりする人もおります。
そうした人は、人生に幸せの価値を見出すことなくうつろい易い人生の停滞(貧困・病)を余儀なくされます。
人間は、考えた通りの自分を作るからです。

無論、人それぞれに価値観は違うし自由という点ではどう生きようが他人に迷惑をかけねばそれでいいのでしょうが、そんな人に限って今の自分の不遇を人のせい、社会のせいと自分以外に転嫁するものです。
人間は、どんな状況でも幸せに生きれるようにできています。
「私は幸せに成りたい!」「こんな不幸は飽き飽きだ!」というしっかりしたメッセージがあればいいのです。
素直な心で今の自分が評価判断出来ると、次に自分のあるべき理想の姿がイメージされてくるものです。
この時にすでに深層意識が働き始めているのです。

◆一度負けちゃいなさい
 不幸だという人や不幸を引き寄せそうな人は、負けん気が強く頑迷な所があるのです。
そういう人がいたら、「私は、弱者です」と一度認めてしまうのです。
負けちゃっていいんです。
勝とうとするから辛くなるんです。
私も尊敬できる人や理想とする人にいつかはそこまで到達できるように頭を下げます。
毎日自分(我が霊)とお天道様(創造の実在・自然界)に頭をさげてます。

(ケースバイケースですが)現実の問題に悩みを抱える場合、不幸の原因はそれ自体ではない場合が儘あります。
それに、もしその場の現実が変わっても(嫌いな上司がいなくなった、憎い奴が倒れたなど…)根本に問題があるので次の問題の題材が眼前に出てくるのは時間の問題になります。実は不幸や悩みの題材は何でもいいのです。

幸せを上手に引き寄せられる人は、柔軟に「済みませんでした」「有難うございます」が平気で言えます。
一方で不幸を自称する人はまず過ちを認めるような、へりくだる様な言葉はまず口にしません。強いんです。
でもね、たまには自分が至りませんでした。負けました、参りましたと頭を下げなさい。自分の霊に。

すると、深層意識は興味深いことに不幸ももたらす代わりに、反作用の幸福のタネをもたらすのです。
これを見逃さないのが幸せの波に乗る第一歩となります。
幸福になると分かります。幸福になるには不幸の認識が絶対不可欠であることが。
今の不幸がどれだけこれからの自分を助けることになるか理解できるようになります。
こういうのを「必要な苦労・不幸」というのです。深層意識はすでに幸福の下地を作っているのです。

いくら幸せや成功を思い込んでも深い意識に入れてもダメだったはずです。
なぜなら、深層意識は誤魔化せないからです。

素に戻って人生の現象を観察すれば、プラス・マイナスのシステムが機能していると気がつきませんか。つまり、電子と同じでプラスだけはありえず必ず安定化にむけてマイナスも取り込もうとする理です。
幸せの構築には明確なメッセージが不可欠なのです。
そしてこんな文章を読んで少しでも共感を得られるものがあればいいのです。
今貴方は素直に自分の弱さを知り「私は、幸せに成りたい!」と言えるまでに進化してきたといえるのです。
必要な苦労と不幸の学習が必要な人には、そんなことはまず考えもしないことです。
届きますよ。深層意識の霊的領域に。

◆現在・未来進行形
 以前のブログにも書きましたが、負けを知り、無力を知ってこそ意識は覚醒します。
すると卑屈どころか絶対に負けない情熱と未来の自信に満ちたシーンが脳裏に蘇ってきます。
そんな時は、楽しい想い熱い想いを瞑想や祈りで深層意識(内なる霊的領域)に送ります。
それは、現在・未来進行形のイメージです。

◆進化の法則
 人生には進化の法則が働きますから、意識の座標点によって様々な必要な現実を創出して次に備えるのが人間です。
お金持ちで豪邸に住んで何不自由なく生きているように見える人、貧しく不幸そうに見えても懸命に日々を生きる人に意識レベルでの差はありません。
今だけを見て退屈に暮らす人でもいつかは、次なる進化を求めて前進の行動を取るようになるものです。
また、今の現実を不幸と見なすのは、現状が心や感情に不満をもたらすもので本来の自分のポジションでないと感ずる時です。何とか打開策を講じて光の人生を歩もうとします。
いずれも、人生の発展途上での学びは誰もどんな境遇にいようがより向上を目指す「幸せ探し」の旅人と言えます。

◆深層意識の法則
 幸福を獲得してゆくのは簡単なんです。
幸福や成功を獲得した人は、獲得というくらいですから不幸や逆境はとうに体験してきているのです。
人生にたまたまはなく必然で成り立っています。
彼らの多くは幸せ探しの達人です。幸せが向こうから転がりこんでくる方法を自然と捉えています。
無論、彼らもいつでも満たされているわけではありません。
お金が不足したり、嫌な事も時々発生します。しかし、不幸の感覚への対応等認識を欠かしません。
今の幸せを感覚として喜び感謝して生きる術を心得ています。いつ何時不慮の不幸も考えての考慮と認識を併せ持ちます。
分かりやすい例では、悲しい話や苦しい話をしても次の瞬間「でも、あの時は楽しかったわね」と別の話でマイナスをプラスに転換してしまうのです。本当の恐れや不幸の念を決して意識下に入れないのです。
こういう人は幸福の切符を持った方です。夜の後には朝が来ると分かっているのです。

幸せを獲得するとは不幸も弱さも認識しておく必要があるということです。
勝ち癖を付けることも大切ですが、潔く負けて頭を下げることももっと大切です。
それが分かっていて不幸を意識に捉えない訓練をすることです。
これにより失敗を回避できる可能性が増します。深層意識を知ると明快に人生が見えてくるのです。

法則ですから、自分の発した気によって現実の環境に変化をきたしてきます。幸せや成功のプラスの想念はよい結果と共にマイナスの自身の不出来の部分を表面化させます。
新たなレベルアップには何らかの障害や困難を伴うのです。
どんなポジションにいようが大切なのは、今の幸福に感謝する心を持つことです。
更なる進化は、新たな認識、努力が要求されます。しかし、進歩的、発展的人間にはそれら一見困難な障壁も幸せや成功に不可欠なものとして乗り越える努力を惜しみません。
成功者、達成者、幸福な人とは現在に甘んじることなく、次のレベルアップを目指す人でもあるということです。

◆知っておくべき霊格
現界は玉石混交の世界であり、様々な霊格を持った人びとの集合体でもあります。
霊格とは、自分の意識の中に刻まれたバーコードのようなものです。
創造から初めて肉体を纏った存在として出生した時から現在に至る過去世の経歴の一切が遺伝子として組み込まれている奇跡の存在です。現在の生活がとりあえず忌憚なく行えるのは、すべて過去の自分とわずかばかりの今生の体験から来るものです。ですから今生でたまたま気になったり理解できることなどは過去世や霊的経歴に記憶がない場合意識に昇らないのです。霊格とはどれだけの長い霊の履歴を持つかによって人生は大きく変われます。そうした本来の自分の気づきに時間や体験はかかりません。数分しかかからない場合もあります。
読者の多くの方は霊性も高く霊歴の長い人ばかりです。自分に自信の無い方や使命の分からない方など誇りと勇気を持ちましょう。霊格上位者はどんな時でも必ず守られるという法則があります。

本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:一人で出来る幸せ探し】
【参照:本当の鏡の法則】
【参照:帰る家がある】
【参照:水晶ブレスレット賢い買い方使い方・その一】
【参照:祈りの前の導入】
【参照:引き寄せのルール】

☆一度負けると負け癖がつくというのは思い込みです。負けるとは更に勝つためのヒントが満載なのです。
有意義な一日と致しましょう。
☆予約はお電話にてお願いしております。よろしくお願い申しあげます。
☆自分の人格や傾向やクセは中々分かりません。修正すべき自分の欠点は、ある意味観ることが可能です。
それは心の感情部分で絶対に認めたくない捨てがたい固執した想いです。それが修正すべきポイントである可能性が大なのです。それは自分の弱点や問題点といった敗者とも取れる弱さを知った人には良く見える内的意識の世界です。
(追加文9:47分)

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在4位   現在1位(ビジネス) 現在5位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15384/2位、起業独立4718/1位(2014.11.21)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
グレゴリー・マナリノ氏・・・バブルは大きな犠牲を伴い必ず崩壊する!2016.1.22
イタリアで取り付け騒ぎが起きています。2016.1.22
【人口削減計画】文教祖もイルミナティも同じこと言ってるなあ2016.2.22
爆上げの 後は 爆下げ 400円 2016.1.21
「5000万人のアメリカ人、歴史的な冬の嵐に準備を!」 2016.1.20
イスラム教徒の家族内結婚による問題2016.1.20
インドネシアはサウジアラビアの‘対テロ’同盟を冷たくあしらい...首都を攻撃された2016.1.20
除染をやめない理由、除染した成分を分析すれば原発か核爆弾かどちらかの由来であるか判別可能!2016.1.19
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その2に、関連記事追加 2016.1.17
ジョセフ・ティテルの「2016年予言」 その1に、関連記事追加 2016.1.16
ソシエテ・ジェネラルのアナリスト予測、米国証券市場は75%下落 2016.1.16
ユダヤ教と共産主義と悪魔崇拝カルト教2016.1.15
「強力な金融緩和によるマネー膨張が世界的な株高を生んだ。しかし、その「宴」は終わりを迎えた。」2016.1.14
裏社会の結束が緩んできているから、「分裂」があちこちで発生しているんですね。 2016.1.14
ケムトレイル、HAARP、サテライトの本当の目的とは。。。2016.1.13
米を主食とさせないようにする記事を書く理由が分かってまいりました。! 2016.1.13
「我々日本人を犠牲にした311は駄目リカ支配者層の起死回生策だったんですね」 2016.1.6
ジョージソロスのお金の動きで金融崩壊を予測2016.1.5
9条改憲より恐ろしい「緊急事態宣言」条項!2016.1.2
重曹は癌や、被爆、虫歯、肝臓病などあらゆる病気を治す効果がある?!2015.12.9
ローマ教皇とはカトリック教を創り神やイエスを語りながら極悪非道の金儲けをしてきた者! 2015.11.23

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>