y>

月のパワー

月から霊的パワーをもらおう 2014.7.12
pho-53-400.jpg ph0-4-400-10.jpg

月のパワー

 古来、月から不思議なパワーが出ていることは知られています。
確かなあちらからの情報では、本来太陽から出ている様々な波長のエネルギーの内の霊的波動が月に反射して地球に届くとあります。
満月の日は月から放射されている霊的パワーがフル状態になります。(新月も中々にパワーが強まります)
その結果、
●交通事故が増える傾向にある。
●妊婦さんが産気づく傾向にある。
●犯罪率が増す。
●子供が泣く
など通常とは異なる現象が報告されます。これは、気の流れがよくなり意識の興奮状態が招くものです。

交通事故や犯罪も子供の夜泣きなど血液の巡りが良くなりすぎて興奮状態となるのです。
私達の生活の中でも、何か落ち着かない時に満月や新月だったりするのは偶然ではありません。
特に子供は敏感ですから、満月の日は何処か落ち着きません。
西洋では、満月の夜にオオカミ男が…という伝説があるくらいであまり好まれません。
これも興奮しやすい人にはハイ状態が顕著に出るからです。
満月のときに海では満潮になります。この原因は海水に含まれる鉄分に原因があると言われますが、これは人間にも当てはまります。
塩分濃度は海水は体液の三倍といいますが、人間の血液と海水の鉄分がほぼ同じです。
月も地球も人間の肉体も宇宙レベルで密接に繋がって影響し合っている事が分かります。

月に不思議な力が宿ると言われる原因の一つに霊的パワーの存在があります。
それは、太陽からの反射光のなかの霊的波動が月の光を通して地球に反射されていると言われます。
月は、霊的波動(高周波で癒しの作用がある)を地球に燦々と降り注いでいるのです。
ですから、古来日本人は四季折々に月を愛で月に遊んだのです。
月光は霊的能力のある人にインスピレーションを与えます。
また、精神的に感情をハイにするパワーもあります。
水晶や天然石などのパワーの回復にも一役買います。
霊感や元気が出る一方で、敏感な人は舞い上がらないように注意が必要です。

◆月光パワーの実験
 ドイツに水晶の本を書かれた化学者ライヘンバッハ男爵さんという方がおりました。
彼は水晶から発する気の研究の第一人者で、水晶から出る気を水に入れて試飲しています。
彼は霊的パワーのことを「オドパワー」と命名しています。
このパワーは色々な名前がついており、一般には気、プラナー、マナなどともいわれます。

「水晶の家れい」の実験でもよく使うものに水の味があります。
霊的パワーのあるものは総じて水になじませると上質な味(冷たく、甘く、無臭)になるものです。体に悪いものは水はぬるく、きつく、臭いものです。

彼の実験で一つ疑問に残ることがありました。多分西洋人の先入観からと思うのですが、彼は月光に当てた水は不味いとしている点です。こちらも彼と同様にかなりの敏感者にお手伝いを願い実験をしました。
皆さんも、是非今夜の満月でコップと水を用意して実験してみてはどうでしょうか。
約束事は、水は一時安定させること(シェイクした水は不味くなりますから)他人の気のないガラスコップ二つ。
一つのコップは何もしない状態の水。もう一つのコップは二三分月光に当てての味比べをしてみて下さい。
私の結果としては月光に晒した水は決して不味くはないものでした。

月の光を直射を受けた水は、そうでない水と比べて格段に美味しいはずです。
もし、水晶があればそのグラスの中に入れてみて下さい。
これもきつい位の上質のお水が出来上がります。
※月光で作った水は子供にはきつ過ぎることがままあります。一口にしてあげます。

◆水晶の浄化
 月光に水晶や天然石を当てると石達は元気になります。
この場合、ガラスの窓越でも大丈夫です。
「水晶の家れい」にいらした方は、水を張ったボールにCW(霊水)を数滴入れるやり方を実践してみて下さい。
格段に水晶は元気になります。

◆月光浴
 次に、月光浴ですが散歩もいいし浜やベランダで胸を開けて寝そべるのもいいでしょう。
その時は、裸になれない場合の着衣は木綿、絹、麻などがいいですね。化学繊維は敏感者は耐えられないぐらい嫌うものですから。
月光はハートチャクラに感応するようです。
月光浴では体を月の方に向けて両手の平を月に向けて月明かりを全身で受け取る形を取ります。
そして、胸のハートチャクラに月の気が入ってくるイメージをするのもいいでしょう。
むねのあたりがモゾモゾしたりピリピリと感じるかもしれません。
注意点はやり過ぎは禁物で少しずつ慣らします。常識的に防犯対策もしましょう。

◆東酔い
 風水のホントをつき詰めてゆくと、方位には人間のオーラと同じく色とパワーがあることが確認できます。今まで何人かのチャネラーや敏感者で実験してきましたが、その結果東に向くことは不快症状をもたらすことが判明しました。
月は東から昇ります。長い時間東を向き続けることはお勧めしません。
誰もが神経質になる必要はありませんが、子供や敏感者には殊のほか大事な情報となりましょう。

◆鹿苑寺銀閣寺月向台
 気の研究で京の銀閣寺に何度か足を運びました。
特に興味が向かったのが月向台という盛り砂です。
砂は石英質で白色です。昔は白川砂と言って近くの川から採れたものだそうです。
東から昇る月が月向台に反射して周囲を仄明るく照らすのだそうです。
美しく配置された池と緑のコントラストに月が浮かぶのは一度観てみたいものです。
しかも、バックにある鳳凰の立つ建物の二階欄干から観てみたいのです。
恐らく月が二つ湖面に映るように見えるはずと想像しております。
あの場所は風水的にも気の流れがよい場所です。
そこに白川砂という天然水晶の塊のようなものを配置するのですから、先人の感覚の良さが知れます。
当時の文人や芸術家といった文化人の集う場であったのも頷けます。
何やら楽しそうで、その時代にそこにいたような錯覚さえ覚えます。
当代きっての風雅の知識人たちは月をどう観ていたでしょうか。月向台の造る満月は池に映ってさぞ美しかったと思われます。

月を愛でつつ、散歩もいいですがパーティーや語らいもいいものです。
生活習慣の中に入れると楽しいものです。

pho-011-400.jpg

 2014.7.12日 東の空に昇り始めは18:35分、南中(真上に昇る)が23:58分です。

個人的感想ですが、よく満月を撮りに出かけることがあります。
そうした次の日は、睡眠不足のはずなのに至って元気でいられます。

安全な場所での月光浴は気持ちの良いものです。散歩も好いかも知れません。
防寒とライト持参で足元に気をつけて行って下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。
【参照:祈り始め】
【参照:人間の座標点】
【参照:水晶の作用】
【参照:水晶球を埋める】
【参照:水晶浄化法】

☆只今戻りました。満月のせいでしょうか粗い運転の車が増えます。案の定何か所かで事故の渋滞がありました。
☆今夜2014.7.12日は満月です。月出は18:35分。正中(真上)が23:58分です。曇りや雨でも月からの霊波動はスル―して届きます。
☆月光浴の簡単なやり方があります。胸を月に向けて両手を広げ身体全体で光を受け止めます。ハートチャクラに意識を持ってきて身体のアンテナからセンターのハートに光が入るようなイメージで結構です。呼吸は出す時に光を取り込みます。慣れないと酔いますから注意して短時間にしておきます。(小さい子供さんは刺激が強すぎるかもしれませんから注意してあげましょう)
☆月の昇る方位は東です。霊能者を使っての過去の実験では東は人間にとって決して快としない方位です。超感覚者の実験でも威圧感、不快感が伴うものでした。長時間の東向きは逆にストレスとなるかもしれません。過去に返ってその場に立つと分かりますが、銀閣寺の月見をする二回欄干なども目や顔は東向きでも体は南北に向けていたはずです。
(追加文20:45分)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg
ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 四つをポチして下さると有難いです。
現在1位    現在4位   現在3位   現在1位(ビジネス) 現在4位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと五つその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15230/1位、起業独立4666/1位(2014.7.3)

pho-4-13-19.jpg
前回最新情報
【参照:心のメッセージ】
【参照:次の生まれ変わり】
【参照:幸せ相談室】
【参照:笑顔パワー】
【参照:運とは】
【参照:意識と現実】
【参照:幸せ法則】
【参照:自分との対話】
【参照:意識統合】
【参照:創造とは】
【参照:新時代の流れ】
【参照:意識と祈り】
【参照:何を欲してますか・その一】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:幸福になる言葉】
【参照:宇宙のシステム】
【参照:達人】
【参照:想念の世界】
【参照:地鎮祭をする】
【参照:引き寄せはある】
【参照:人間の存在】
【参照:希望成就】

≪気になる情報≫
「9条にノーベル平和賞」署名 急増10万人突破~100万人突破へ! 2014.7.11
FRBが10月に量的緩和終了、日本経済は?2014.7.11
☆命の記録☆ 2014.7.11
なぜ政府や経済界はここまでするのか?2014.7.10
毎日、イスラエルはパレスチナ人を殺します。殺害を止めてください ! 2014.7.10
1月のIMFのラガルドさんのスピーチで数術学を使ったオカルトメッセージが発せられていました。2014.7.10
追記:福島の放射能を食べる奇跡のバクテリアの正体が判明! 2014.7.9
世界銀行のインサイダー、カレン・ヒューダスさんからの緊急報告!2014.7.9
高血圧は”ほっとく”のが一番 2014.7.8
【集団的自衛権】日本はアメリカ流の経済徴兵制を目指している?アメリカでは貧困層がお金目当てで戦場に!自衛隊内部からも反対の声! 2014.7.8
50年にわたる拷問から解放されたゾウが涙を流す2014.7.8
【憲法9条】がノーベル平和賞候補に2014.7.7
お上は国民の健康を守ってくれない~医者は抗ガン剤で患者を殺している?2014.7.7
【コラム☆感謝の杜】~虫歯治療の革命~2014.7.6
日本の貧困率 OECDで第2位に。。。2014.7.6
デービッド・アイク・・・世界大戦のシナリオ2014.7.5

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

【「水晶の家れい」in横浜 横山空未の部屋ホームページ】
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

_DSC2591-1000_201407020621181ec.jpg
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
「水晶の家れい」ホームページ

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横山空未の人生何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>