y>

アクセスを有難うございました

「水晶の家れい」は水晶・人生相談カウンセリング25年の老舗です
DSC_7739-400のコピー


アクセスを有難うございました

ここでの内容は難しいですか?。先に申し上げた通り、本当に風変わりなブログに行き当たっとお感じではないですか。ただリピーターが予想を超えて80%をはるかに超えております。無論新情報、今までにない水晶・意識の情報ですから興味や何かに使えると読まれる方もいましょう。最初はそれでいいんです。時代の変化を感じとっているからこそ毎日見ていただけていると思います。要は、ここから何を得ようとしているのかが問題なのです。
本当の事をいきなり出せないジレンマはあります。でも徐々に意識の本質や意識とビジネスの関係を明らかにしてゆきます。これからもう少し分かりやすく解説してゆくつもりです。
あと、皆さんがはっきりしないと疑問を持つ転生の件、死後の世界なども要望があれば少しづつ書いてゆきます。
応援あってのことです。

以前、五島勉さんのノストラダムスの予言書など読まれた方いらっしゃいますか。2000年を待たずし地球は滅亡するというものでした。さて、当然当たらなかったではないかと彼は叩かれました。どう思いますか。彼は、一貫して起こらないことを念頭に語っていたはずです。ところが核戦争や巨大すい星の引き起こす大津波がなかったからといって彼を責めることはどうだったでしょうか。分かりますよね。
本当は、時間が延びているだけなんです。といったらあなたはどう思われますか。これも大切なことで新時代の方に理解しておいていただきたいことです。


数日前の「何を欲してますか①」は二倍のアクセスがありました。どこかの会社の経営者の喜びそうな題材なんです。問題は、その②なのです。内容自体、重たいと感じられる方も多いと思います。でも続けて②ですがアクセス数は半分になりました。それでも次の日も読まれる方がいたのには目を見張りました。今までで目安としてきた、拍手、ツイート、いいねの数が七件もあったことです。このホームページ製作準備に五六年はかかりました。一語一句誰にも任せておりません。
この一番大切な箇所に一番の評価を頂けただけで一瞬で苦労がすっ飛びました。

続きを読む

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

巨大ブラックホール

「水晶の家れい」は水晶・人生相談カウンセリング25年の老舗です
国立天文台2011.9.8おとめ座巨大ブラックホール
国立天文台映像

おとめ座の巨大ブラックホール

先日、国立天文台からおとめ座の巨大ブラックホールの映像が公表されました。
この映像を見て瞬間的に普段考えている螺旋形状に一致した光景をみて興奮を覚えました。何が凄いかというと、この映像がまさに宇宙のエネルギーのシステムの本源を表現しているかも知れないからです。

水晶や気の研究から右螺旋が正で生命を、左螺旋が負で死を意味するのではということは植物の実験で確認がとれていました。生の気の右螺旋では植物は元気に育ちます。逆に左螺旋の環境ではすぐに枯れてしまいます。先日ここのブログで書いたようにコップの水を右回転すれば美味しくなり、左回転では味が落ちるのと同じです。

物質があるという時点でミクロからマクロまで成長と消滅を繰り返すという掟は陰と陽、正負のように対極をなすもので永劫に続くサイクルです。
この映像の素晴らしさは、右螺旋と左螺旋が折り重なって存在するのが観察できることです。これは簡単な普段の生活でも観察出来ます。水を手で動かせば動かした水とは違う逆流が発生します。右螺旋の渦の発生はすでに左螺旋の渦を発生させているわけです。ジェット推進でロケットを飛ばすのも大変な空気圧の中を押しのけて逆流をつくって前進します。何でも反対作用が発生するのです。

そんなわけで、宇宙の気をもし形で表せと言ったらこの写真のように右螺旋と左螺旋が同じ場所に存在しているのではと考えていたわけです。写真は良く見ると外側が左螺旋、内側が右螺旋に見えます。

この左右螺旋スパイラルの映像は、正負のエネルギーの流れを具現化しているのではと考えるのです。
正負の存在、統合があって始めてスパークが発生します。統一されてこそ宇宙や生命の原理に沿うものになります。例えば男女がいて子を成すようにです。正負どちらも不可欠で統合されると新たなエネルギーや生命が発生するのです。プラス(男)だけマイナス(女)だけでは成立しないのです。

まあ、H2Oの化学式も良く分からない白髪頭の素人親父のいうことですから話はこれぐらいにします。ただ何となく子供が山で水晶を見つけた時のような喜びが込み上げてきただけです。
本当は、対極の話が出たついでに、意識の世界も同様のシステムがあるということを書き始めたのですが、後日に回します。友達を沢山なくしてもせっかくですから。

もうそろそろ満月ですから月光浴もいいですね。
本日も読んでいただき有難うございました。

DSC_0002-22-1.jpg
【「水晶の家れい」in横浜ホームページ】


横山空未カウンセリング-2
【「水晶の家れい」in横浜 横山空未の部屋ホームページ】
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

今後の内容の参考にさせていただきますので応援のポチを残していただけると有難いです。
また、こちらも続けられます。よろしくお願い申しあげます。
☆朝一の応援ポチは本当にありがたいです。ほっとするのです。

メンタルヘルス  一つづつ頂けると有難いです。
起業・独立 
  
★それぞれを押すとランクが出ます。(ランダムに出ます)
応援のイチポチニポチをお願いします。
「水晶の家れい」ホームページ



テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ

ブログランキング精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>