y>

ルビーパワー

ルビーパワー 2018.4.22
_DSC234-600[4] RIMG0149_edited-2.jpg

61kb-735.jpg

 最強宝石ルビー
 ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
近代でも為政者や支配層の人々は、ルビーをこよなく愛し財というよりも運命を乗り越えアップさせるために入手してきました。
確かに、ルビーからほとばしり出る気は顕在意識に活力とやる気をもたらします。

 かねてよりルビーのパワーはある方から伝え聞いておりましたので長年一級品の入手を試みてきました。
しかし、本物のの入手には時間と手間と授業料も必要でなかなか良い石と信用のおける業者に辿りつけませんでした。
そうした中、十年目にして初めて納得のゆく外国人バイヤーと出会えました。
やっと手にした2ctのピジョンブラッドという最上級品です。早速実験をしてみました。
その結果、短期間に驚くべき結果をもたらしました。
希望していたものが全て引き寄せられてきて手元に入ってきました。

ルビーパワー
 ルビーのパワーは、人間の意識の中でも顕在意識の心の部分に強い影響を与えることが分かります。
それは、ルビーから発する色と波動が直接人間のアストラル体に影響を及ぼすからです。
 ルビーのパワーは、世界の実業家や霊的に敏感なトップの人々によって愛され続けてきました。
現在でも経済新興国インドの上流階級の人々にはルビーは絶大な人気があります。
かつてのアメリカの大成功者の中には大粒のルビーを指輪にして身に着けているシーンを何度か見ました。
現代の中国では、水晶玉とルビー・翡翠が成功者たちのステータスとなっています。
理由は簡単です。彼らの多くが気に敏感で、自分を発揚したり意識を集中させるパワーストンが分かるのです。

 彼ら成功者・達成者の一部は、ライフシーンはもとよりビジネスでも宝石やパワーストンの力を使用しています。
そうした宝石・パワーストンの中でも最も高い評価を得ているのがルビーです。
ルビーを身に着けたり手のひらに置くだけで独特のパワーが感じ取れます。
そのパワーは、深紅色と直接的ルビーのエネルギーが人間の意識に到達し物質的現象を引き寄せます。

◆ルビーの力と色について
色彩価値から赤は、「信仰、尊敬、崇拝、間違い、理性の欠如、無理解、虚偽、嘘、全滅、嫉み、悪徳」と記されています。
赤も色に幅がありますが特にルビーの黒光りのような赤色の場合はどんな作用が発生するのでしょうか。

≪赤色から連想する抽象的イメージ≫
赤色の心理効果
活力を感じ気持ちを前向きにさせる。
アドレナリンを分泌し興奮を促す。
熱や暖かさを感じる。
食欲を増進させる。
時間経過を早く感じさせる。
目を引き関心を集める。
愛 愛情 悪魔 革命 活気 危険 強烈 興奮 緊張 残酷 自己主張 出費 暑い 勝利 情熱 色情的 生命 積極的
争い 地獄 怒り 燃える 派手 爆発 命 野蛮 勇気 恋

≪黒色の心理効果とイメージ≫
実際よりものを重く感じさせる。
強さや圧力、権力など力を感じさせる。
高級感を与える。
自己主張を強くする。
暗い気持ちになる。
老化を促進させる。
クール 寂しさ どん底 ニヒル プロ意識 悪 暗い闇威厳 陰気 拒絶 恐怖 脅威 極限 孤独 高級 死自信 重力 上質 深さ 神秘 絶対 絶望 男性的 中立 忠誠沈黙 不安 不気味 不吉 力 冷酷さ
ポジティブイメージ(一例): 高級、神秘、自信、威厳
ネガティブイメージ(一例): 絶望、孤独、恐怖、暗い

 赤色には、愛・生命・活気・情熱などのパワーがある一方で理性の欠如・危険・緊張などの負の要素も見受けられます。
黒色には、神秘・威厳・自身のパワーと共に負では孤独・不安・絶望などの要素があります。
色彩にも人間にとっての長短の意味が混在しますが、最強の石ルビーと言われる所以がどこにあるのかのヒントが隠されています。
それは、ルビーが人間社会での人間の持つ業を連想させるからです。ルビーの色彩の特徴である黒みがかった赤は、人間の愛や生命を鼓舞する一方で、人間の忌まわしい面も兼ね備えているのです。
つまり、人間の意識の正負の二面性をルビーの色は表していると言えます。
 また、ルビーから放出している気は肉体の意識にある種の活性化をもたらします。イメージの実現化にはうってつけの石と言えます。

インドでは現在もルビーはダイヤモンドより価値ある宝石として珍重されています。
古きアメリカの成功者の象徴として金の指輪には必ずと言っていいほどルビーが輝いていました。
私事で申し訳ありませんが、大きな買い物や夢の実現化のときにルビーを着けたくなります。
いつもながら装着すると、家の波動がキラキラと動き出すのが感じ取れます。
意識にメッセージを頑張って入れるまでもなく楽に達成できている感覚です。同様な感想は空未も述べています。
※ルビーの使い方は、各自個性がありますので効果を高めたい場合は空未にご相談ください。

◆最上級ルビーピジョンフラッド
 ルビーは世界各地で採れますがビルマ産が最上と言われます。
数ある赤色の宝石の中にあって、ルビーの赤は他に類を見ない特別の色です。
黒色を漂わせる深い赤色は他に類を見ない落ち着いた鮮やかな赤です。
ルビーは意識の拡大と強化に役立ちます。特に金との相性が良く欧米の成金たちは挙ってルビーを指輪にして身に着けておりました。
写真の石は2.1ctのピジョンブラッドと言われるトップグレード品です。紫外線を照射すると見事な赤の発色が浮かび出ます。
特に発色の強い写真は、紫外線によるものでまばゆい特別な発光が認められます。
特にビルマ産のピジョンブラッドと言われる一級品ではクリアで強い赤色の放散が欲する人の目を虜にします。
関東写真は、ルビー本体を四つの四角のダイヤで囲み力強く安定した世を創る意味を込めてあります。
写真右は、ルビーインゾイサイトという鉱石から採ったルビーです。ハート型のネックレスともう一点は瞑想時に眉間にぶら下げて効果を高めるためのものです。
ルビーは9型人間の石です。つまり誕生日の数が合計9となる人の本来の誕生石ということです。(例、誕生日6月27日の人の場合は2と7を足して9型とします。)
また、9型人間は赤色であればどんな石でも守護石として効果があると言われております。トルマリン(ルベライト)等は手ごろな値段です。

最強ルビーの秘密は希少性と特別な赤色発光

hp-4-31kb1_20140414222228b63.jpg_DSC2312-400-2.jpg_DSC2317-600.jpg

《鉱物学データ》
英名Ruby.和名紅玉・こうぎょく.組成
Al2O3.色赤色、帯紫赤色.結晶系六方晶系(三方晶系).
硬度9.
比重3.99~4.05

《ルビーの命赤色》
 ルビーのパワーについては、当初から「最強の宝石」と聞き及んでおりました。
この仕事を始めた頃は、仕入に未熟なのと高額で入手できなかったこともあって引き寄せに10年以上がかかってしまいました。
なぜルビーが最強なのか、どういう力を有するのかの研究結果はことのほか早く実現化しました。横浜の家も車もあっという間に決まりました。その後最強の原因をかなりの時間をかけて調査してきました。
水晶の家れいからルビーをご購入の方たちの助けもあって様々な報告がいただけました。
その結果、ルビーの働きと原因、現実化のシステムが明らかになってまいりました。
 赤色の多種の中でも、一級のルビーの色の他との違いは色が黒色系が入っていることです。単に綺麗な赤ではないのです。
 よくレストランなど多少薄暗い場所で食事をすることがあります。どうも何かの拍子にルビーの強烈な輝きを発しているようなのです。何度か見知らぬ方からお声をいただいたことがあります。少し自尊心をくすぐられる気持ちになるものです。

使用上のコツ
A.ここ一番に使う
B.常にきちんと浄化をしていつでも装着できるようにしておく。
C.自分以外に触れさせることなく水晶玉と同様に一人に一つとします。
D.無理にイメージを入れようとしなくともルビーの波動は強烈に働きます。普段の意識に昇るイメージを大切にして気持のよい時にリラックスして石を覗いてみます。そのときは一人意識を集中してルビーと同調してみます。目的をその時に緊急に造るのではなくその場に居合わせていて楽しく豊かになる日頃の想念を思い出してみましょう。
長時間をかけないでつながった感じがしたらそれで終了です。後はグズグズ想念を付け足したり条件を付けたりせずに頭からすべてを取り去ります。意識はすべての快を正確に記憶しており外界に働きかけてゆく性質がありますからルビーを介したイメージは後追いをせずとも安心して普段の生活に入ればよいのです。
E.ルビーを伴侶の方に身に着けてもらうことは賢明です。なぜなら彼女たちの影の支えとしてルビーは様々な引き寄せを行うからです。日常でもビジネスでもご婦人の力は夫や組織にかなりの影響を及ぼすものですから。
本日も読んでいただき有難うございました。

【水晶ブレスレットはこんな時こんな方へ】
【水晶健康ネックレス】
【メノウはパワーストンです】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆アストラル体が上手に機能していないとき病気になります。日頃から散歩などを心がけていると健康でいられるそうです。
☆ブログ村記事ランキング「宇宙メンバー」「幸せ相談室」 は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆ルビーは宝石の中でも勝者の石・最強のパワーを持つ石といわれます。
近代でも為政者や支配層の人々は、ルビーをこよなく愛し財というよりも運命を乗り越えアップさせるために入手してきました。
ルビーの気は顕在意識に活力と幸運をもたらします。
☆巻頭写真は、男性用指輪です。石は2.1ctです。
下段の指輪は女性用です。石は2.08ctです。所有者さまのご了解を得て載せさせていただきました。
☆ルビーの入荷には限りがあります。仕入れに際してはルビー固有の気が依頼される方と合致した石を求めますので予約を入れていただく場合があります。。
出来るだけ、こなれた値段で一級品のみを仕入れるように心がけております。ピジョンブラッドの最高級品はこちらで直にご覧いただけます。
☆ルビーは、宝石の中でも勝者の石・最強パワーを持つ石と言われます。
近代でも為政者や支配層はこぞってルビーを身に着け愛してきました。
彼らの感性は、ルビーが現実世界に多大な影響を及ぼすことを知っていました。
ルビーは、運命を乗り越え運を向上させる最強宝石です。
(追加文16:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい 横山数桜
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

波動の話

霊性と波動 2018.4.20
images[4]

波動の話

 人間関係に馴染めない、人が好きになれないなどは日常によくあることです。
馬が合わないとかそりが合わない呼吸が合わないなどと言います。
これらは人間同士の波動が合わないことに由来します。 

 現代は、人間関係を得意とする人よりも苦手とする人がとりわけ多いのではないでしょうか。
特に新時代では、世の中の波動に変化を来しているのです。また、団体・グループから個人の時代になってゆきますので猶更かもしれません。

 私自身もこれまで人間関係には本当に苦しい思いをしてきました。
人付き合いや人間関係を苦手とする皆さんの気持ちは痛いほど分かります。
辛い話を聞くだけで代わってあげたくなってしまいます。
職場での人間関係、学校での人間関係が大きな社会問題になっています。
これも大切ですが、ここでは、人間関係の最初、つまり家庭での人間関係から見てみます。
学校や職場での人間関係は、ある程度大人になってから社会生活をするようになって発生するものです。
今回は、もっと大切な幼い頃の家庭内の問題から見てみましょう。

◆家庭環境
 まだ小学生のころから中学生高校生にかけてのことでした。(私ごとで済みません)
父のストレス発散の対象になりそれは凄まじい青春期を送りました。

 私は、何となく自分の人生は何処かで自分で決めてきていると感じていたものでした。
でも、自分が何をされようが、蔑み、辱め、いわれなき土下座をさせられ続けた屈辱の日日にあっても思っていました。「この父でよかった」と。
なぜならこんな屈辱と恐怖、理不尽の限りを尽くす人間の子は私でなくては務まらないと思ったのです。
誰か別の人でなくて良かったと思えたのです。

 私は、今でも他所のご家族が仲良く食卓を囲む光景を見るのが何より好きです。
私がただの一度もその経験が無かったからです。
父は昼間は普通の人です。夕方から呑み始めるビールは毎日六本以上で夜中まで続きます。
その間テレビは消され、正座させられ、食事など喉を通るものではありません。最初から最後まで私に憎しみの説教だけを浴びせかけておりました。
 中学生の多感な時でも二階で寝ている私を夜中に起こして、靴下を脱がせろ、風呂を焚かせるのは毎日でした。
自分のストレスを自分の子という所持品にぶつけるのは快感だったようです。
通常は家出でもるところですが、家を出れない理由を父が知っていたのです。
その頃テニスに熱中していた頃でテニスを捨てるわけにはいかなかったのです。そこを突いてくるのです。
でも、思いました。父の仕事が上手くいってないのだからこうして叱られて父の気が済むなら我慢しようと。
それに母の代わりに私が苛められるならそれでいいとも思いました。

 この時の忍耐、人間観察はその後の私の人生を決定づけてゆきました。
人間はそれぞれに違った波動を持ち、波動の合う人とそうでない人が混在していると気づきました。
誰もがそれぞれに人格、心情を持ち無二の波動とそれに伴う霊性を持っています。
ですから誰とでも手放しで愛と誠意で繋がることなどできない関係にあります。

 以前、東北地方の寒村に生を受けて激動の昭和を生きた女性を書きました。
もう一度読み返していただけると人生の宿命、運命が明白になります。
こうした私の拙い話の裏にある創造の法則が如実に現実界の波動を造り上げていることがお分かりでしょうか。
その女性の話も彼女にとって現在に到達するために必要があって作りあげた過去なのです。(現在は幸福です)
私の場合も、「愛すべき困ったちゃん」を父にして初めて今の自分があるのです。怨んでおりません。

◆転生の子らへ
 新時代に向けて多くの霊的に優れた資質をもった人々がこの時代に転生してきています。
ただ彼らのほとんどが霊性が高いゆえに若い時の心の傷を深く持つ傾向があります。
波動の違いなのです。
人が怖い、みんなが自分を嫌っている、悪気のある人ばかりだ、人の気に酔う…人に会いたくないし人嫌いになるのはある意味当然なのです。
時代の転換期に自らの学びを決めてこの過酷な世に生まれても、意識下では分かっていても波動が合わず顕在意識は相当のストレスを感じるものです。
それでも先人の私たち大人は、そうした後進の人々に、人間として最低限に生きゆく道筋と指針を残しておかねばなりません。それは自然であり人の掟であり、平和と調和の理念の泉となるからです。
時代の波動になじめない、人間関係に悩むのはある種の人々にはどうしてもついて回るものです。

◆深層意識は知っている
人間の存在は創造から直接霊の一部を借り受けている奇跡である点です。
霊性の向上・進化・完成は意識を通じて生涯を決定づけてゆきます。様々な体験は霊的波動を高め人格者へと成長してゆきます。 
深層意識は全て理解し、その霊にとって最良の環境を創っているのです。
たとえどんな状況下であれ。

人間は、どんな試練も乗り越えられない困難は創りません。
辛かったら自分を褒めてあげてください。「いつも良くやってくれてありがとう」と我が霊に感謝しましょう。
こんなものじゃくじけないよと逆に意識に言ってやりなさい。

◆人間は無情の存在です。
 世界ではもっと悲惨で苦悩に満ちた人生を余儀なくされている人々で溢れています。
でも、これが霊的進化を一層促進させ人間が今後宇宙時代に適合してゆく上で避けては通れぬ波動の壁なのです。
人間は地獄を見た人間にしか天国が見えないように出来ているのです。
人間の波動は知識を蓄え、叡智となってより高い波動を捉えられるようになります。
自らの作った苦労や忍耐を乗り越えるところに霊的成長があり一層の精妙な波動に昇華されてくエキスがあるのです。

 次代の世界を担う子供達に新時代に向けて残すものは残さねばバトンタッチはではません。
地上が壊滅的状況になると予見されています。
子供は宝です。大切に愛いっぱいに育てられるべきです。そして人間として筋の通った正しい人生を親自らが率先して子供に学んでもらうことがもっと大切なことだと考えます。

◆迎合を捨て融合へ
 人に媚を売ったり、格下に頭を下げることを卑しく感じる人がいます。
でも、どうでしょうか。市井で生きてゆく上で必要なことであればこれもまた学びとして取り入れることは認めざるを得ません。
これからの時代は、新人類の造り出す新たな新世紀です。
敢えて、個人を全体に迎合させなくとも個人が尊重される時代になってゆきますが一気になるわけではありません。
考え方次第で、霊的経験年数が長い分腹芸だって出来るはずです。相手を好きになったり合わせるのではなくて呑んでかかれればいいのです。
格下に頭を下げなさい。媚も売りなさい。負けなさい。最後には霊格の優位性には勝てないのですから。

◆新時代は宇宙時代
 世界の政治・経済だけではなくあらゆる分野での新たなる分離と統合が始まっています。
予言にあるようにもし大きな戦争が勃発すれば、地球は立ち直れないぐらいの壊滅状態になるそうです。
新たな新時代は地球史に残る大きな転換期となります。
日本は、世界が統一された場合の主要国になる可能性は大です。
どの国のどんな人々とでも友好と平和と調和が保てるようにしてゆかねばなりません。
新人類の人々は、新たな文化の先駆けとして人の心や人間の真理の分かる人であってほしいものです。
霊性の高さは、イコール波動の精妙さに繋がります。
自信をもって生きてゆきましょう。波動の高さは必ず守られるように出来ていますから。
人類はみな兄弟です。同じ創造からその命を与えられている事実は、優劣や搾取支配のない誰もが自由で生命を保証されるものでなければなりません。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間関係の波動学】
【参照:波動の法則】
【参照:人生道場】
【参照:ストレスに勝てますか】
【参照:救世主来るかな?】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログはほぼ毎日更新しています。また、午前の内容と午後20時の更新時に内容に追加変更があることがあります。
よろしくお願い申し上げます。
☆人間はそれぞれに違った波動を持ち、波動の合う人とそうでない人が混在しています。
誰もがそれぞれに人格、心情を持ちそれに伴う霊性を持っています。
ですから誰とでも手放しで愛と誠意で繋がることなどできない関係にあります。
誰とでも上手くお付き合いしなければならないのではなく、自分に合った波動の仲間の中に身を置くことです。
☆人間関係は各自の波動の違いから発生します。
波動は高く精妙な人が優位性を持ちます。
類は友を呼ぶと言われるのは同調する人々が集うことを意味します。
☆時代の波動に馴染めない、人間関係に悩むのはある種の人々にとってはどうしてもついて回るものです。
ですが、人間の様々な体験は相手がどんなに理不尽であれ自分は正しいと主張しようが必要があって感応しています。体験を通して何を学ぶかなのです。
気づきは、人間関係の波動に影響を及ぼします。
様々な人間関係の体験は、霊的波動を高め人格者へと成長させます。
霊的波動が他人より精妙になると、その分人生は優位に働きます。
☆人間関係は各自の波動の違いから発生します。
波動は高く精妙な人が優位性を持ちます。
☆霊性を高めるという本能的な精神の希求は、人間が創造から一片の霊を付与されている存在だからです。我が霊に感謝し愛に生きて参りましょう。
☆地球を本当に愛しているならば、地球から悲しみや恐怖をなくし出来るだけ自然のままで次世代に地球を引き渡したいものです。
☆祈りの大切さは、深層意識との対話であり創造の現れ(愛・人間としての摂理)の拡散です。
祈りの方向が教義のもとに変更され、誘導され元の健全な人間本来の霊性を阻害しています。
あらゆる造られた真理や理念や教義、常識が如何に人間を飼い慣らすために役立ってきたかを考えましょう。
☆現在がとりあえず安心して健康で暮らせているのは、過去世の経験の積み重ねが今の自分を造っているからです。
☆意識を常に内なる自己、我が霊に向けるとよいのです。必ず解決策や知恵が出てくるものです。
しかし本当は、人間はこちらに来る時にすでに人生の概要をある程度理解してきているのです。
自分の宿命が一定の枠組みから出発してどういう経過を辿るであろうかの大筋は出来あがっているのです。(深層意識の知るところ)
☆問題は、人生という流れの中で学ぶべきポイントを外したり、横道にそれた時なのです。
こうした時は、人間は不安にかられイライラし自暴自棄になったりします。
波動が乱れると意識は不快を感じセンターリングをしようとします。
イライラが始まったり、怒りが収まらない時があります。
そうした場合の対処法は、意識をそらす努力をします。
少し気を落ち着かせます。その後にまずは、論理的に原因を精査します。その時に相手をなじったり、自分を責めることなしに出来るだけ感情を入れずに客観的に事象を分析するのです。
心と感情のマイナスのふり幅を出来るだけ小さくしておくと帰ってくる結果もその程度で終わります。
大したことはないと思えばその通りになります。大事だと思えば事象現象に火がついて燃え広がります。
マイナスを強く持続させると実に厄介なことになりますから普段から意識の管理、波動の動きに注意しましょう。
☆波動の違いは、誰一人同じ顔の人がいないのと同様で同じ波動の人はいないということです。自分の波長に似た者同士は許容範囲で許せるもののそれ以外では息苦しくて嫌悪さえ覚えるものです。
ですから懐を大きく取れる霊的に古い人には誰も叶わないのです。自信を持ってください。
また、日々霊性の向上のために努力いたしましょう。

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

意識管理

深層意識と楽しく付き合う 2018.4.19
DSC_7664-4.jpg

意識管理

 この空間は、創造の法則と言って不思議な掟や法則で成り立っています。
我々人間の存在する現界もある種の波動の現われとしてこの空間に存在します。
 中でも、原因と結果の法則、因果律については意識の造り出す霊的領域の不思議を垣間見ることができます。
それは自然界が通常の時間の観念上に存在するのに対し、人間の意識の造り出す現実界の因果律は時間を超越したものだからです。

 因果律は良く知られたカルマの法則などともいわれます。良い行為は良い結果をもたらし、悪い行為は悪い結果をもたらすという単純な法則です。
天の神様が見ていて…、閻魔様が怒って…などかなり曲解され今に伝わっています。

 因果律もその根底には正負・陰陽の法則と言って電磁気的なインパルスがあります。
これが創造のシステムと互換関係にあり意識の世界も例外なく現界同様、正負、プラス・マイナスで成り立っているということです。
日々瞬々出し続ける想念の結果として今があるのです。
意識のもたらす現実界の不思議もたまたまはなくこの空間の冷厳な規定と法則下にあります。

◆因果律の法則
 原因があって、その結果が出現するまでに三に関する時間があると言われています。
つまり、三秒後から始まり三分、三十分、三時間、三日、三十日、三年、最大三十年というようにです。 
 
先日の些細な出来事でしたが、深層意識と現実の関係が皆さんによく分かるような例でしたので簡単にメモのつもりで書いておきます。

作用と反作用=深層意識の捉えた現実 
 朝久しぶりにあることの無神経さに憤りを感じる些細なことがありました。
普段は、その手の不愉快な想念は大ごとにする前に意識的に逸らすか、無視するのです。ところがその不快な想念に取り込まれてしまいました。
ここのところ瞑想をする機会がなかったことが悔やまれましたが後の祭りです。
朝食も美味しくないし少々不機嫌状態です。
 それは、三時間後にきました。
今朝の些細な不快の件も殆ど何もかも忘れていたつもりでしたが…。
深層意識に入ったシーンはどんなことでも現実化すると言いました。ましてや霊的領域にイメージを入れたものは必ず自分に結果を伴って戻ってきます。
三時間というのは、想念が発せられせて戻るのに三という数字、つまり三秒後、三分後、三時間後、三日後、三ヶ月後、三年後、最大三十年後と言う具合に戻るらしいのです。

 この場合は、三時間後中華レストランで発生しました。
ある中年のご夫婦とおぼしき二人で談笑しつつお食事をとっていました。
店内は、七割ぐらいのお客さんで、皆さんは静かに食事を楽しんでいたわけです。
私も一人でいつものセット料理を食べ始めておりました。
すると、急に件のお二人の奥さんの方がアルコールも効いてきたのか声のトーンが大きくなり店内の誰もが彼女の話を聞くでもないのですが聞かされる羽目になったわけです。
皆さん、始めは静かに気にもかけない様子でしたが、流石に友達の悪口と自分の正当性を五回もくどくど大音声でやられては周囲もイライラしてきます。
ところが彼女の独演会は終わりません。
私は、その時憤りを感じました。そうです今朝の憤りがこの場面に結果として出現したわけです。
普段、そうした怒りや憤りをあまり発することがないのではっきりと朝の流れでイライラしている自分を観察出来ました。三時間後のUターン現象を味わったわけです。
普段は、もしそうした不快なシーンに出くわしそうな場合、早々に店を出るだけで何ら平然としていられるのですがこの女性の無神経さにイライラしたわけです。
この後の話があります。
早々に会計を済ませようとレジに向かおうとしたら、そのご婦人が別のお客さんからクレームを付けられていました。「静かにできませんか」と。
その問題の奥さんの場合、私より先に来ていたので約三十分前の入店時あたりのイライラの結果がこうした現象として発生したと考えられるわけです。
何でもない普段の生活の中の一コマですが誰もが学習すべき正負の真理が詰まっています。

◆心惹きつけられるものにたまたまはない
 こうした、一連の日常で出くわすシーンはたまたまと思われがちです。
ただ、新時代は正負二極の学びの創造の法則が再び人間の意識に目覚めることを要求するのです。
それにより原因と結果の関係は、たまたまの余地のないものとなります。
 つまり、一連のシーンは映画のように目の前を通り過ぎてゆくようですが、実はそのシーンの中に何を見たり感じたりするのは人それぞれに全く違った印象を持つことになるのです。
ある人にはご婦人が迷惑に感じます。本人はストレス発散で誰に迷惑など考えておりません。また、それを咎める人もいるかと思えば、少しは離れたお客さんには何があったのかも知りません。

◆他人の無神経さ
 日常の外界の現象で不快を催す現象によく出くわしませんか。
非常識な事柄を見たり嫌な思いに不快にさせられ ることなど日々体験するものです。
人の前に現れるそうした現象は、運の良い人には無くて、不運な人ばかりが遭遇するのでしょうか。
自分なりの答えが即答できますでしょうか。

 人間は、ひとそれぞれの座標点、意識のあり方で外界に見て感じる物を見分けているのです。
人間性が向上すればするほど、霊性が高ければ高いほど完成度が高いということですからより高尚な学びの場が待っています。(下等な領域の学びを終えている分より高度な事象現象を引き寄せ学ぶ)
人間は、完成されてくるとこの眼力、見抜く力が備わってきます。霊的に向上し失敗が少なくなり、より快適な人間生活が約束されるようになるのです。(また、次の完成に向かうステージが待ってますが…)

◆想念は生きて残存する
 想念が未来にその影響力を持つ事実は、発せられたイメージなり想念がどんなものであれ未来に何らかの影響を及ぼすことを意味します。外界に飛び出した想いは決して途中消滅はせずにこの空間に戻ってくるということです。
ですから、例え複数の人間がその場にいたとしても発生した事象現象から何をどの程度受け取るかは各自バラツキがあるのです。
人間は、膨大な数の過去生によって現在が構築されています。
つまり、過去から獲得した叡智から瞬時に現在の自分に反映されます。
大切なのは、日々瞬々うつろう想念を管理してより真理に近い正しき方向性を持たせることです。
これによって、要らざる災難厄災から逃れられる確率が高まります。
チェックされた正しい想念の発信は、自ずと正の心地よい感情と現実をもたらします。
楽しく、豊かな心情を旨として生きてまいりましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の知識】
【参照:悟りの世界】
【参照:悩みと成長】
【参照:愛のブーメラン効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「宇宙メンバー」は人生・成功哲学1位です。これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆ブログはほぼ毎日更新しています。また、午前の内容と午後20時の更新時に内容に追加変更があることがあります。
よろしくお願い申し上げます。
☆この空間は、創造の法則と言って不思議な掟や法則で成り立っています。
中でも因果律は良く知られたものでカルマの法則などともいわれます。良い行為は良い結果をもたらし、悪い行為は悪い結果をもたらすという単純な法則です。
原因と結果の法則、因果律については意識の造り出す霊的領域の不思議を垣間見ることができます。
つまり、自身の意識管理によって人生はあらゆる可能性を秘めたものであるということです。
☆深層意識は奇跡の御蔵です。繋がるのに一番大切なことは意識の集中です。
楽しいこと、豊かになる想念、理想の姿に意識を集中させます。それに最も役立つのは半強制の瞑想や黙想です。
<意識の使い方>
☆体にも意識(こころ)にも健全で元気の出る事柄を自分なりに見つけましょう。散歩でもストレッチでも趣味でも、どんなことでも考えただけで楽しくなるようなものです。
自然の中に体を置くことと密室に長時間居つづけないことが大切です。
歌を歌うとか、友達と談笑するのもいいことです。
月光浴もよいのですが日光浴も高い効果が期待できます。
寝室から電気類を出来るだけ排除しましょう。北枕は大切です。
現代の予言者は、裸足になって大地を歩けと何かに書いておりました。
今まで医学的に云々と言われてきたことに疑問を持ち古来良いと言われたことを見直しましょう。
☆プラスの想念の発し方に慣れましょう。
楽しいことは達成しやすいものです。1日のうちに何らかのご褒美を用意しておいてそれを楽しみとするのも効果があります。それらの組み合わせで日々の豊かさを徐々に紡いでゆきます。
☆外宇宙の進化した人たちによると、地球人の脳は殆ど使われていないといいます。使われていないとは物質のみに囚われていて霊的領域が未発達であるということです。現在の教育は、賢くする必要のない教育内容の押しつけとも言われております。
 学びを極めた人々の現代教育に対するコメントにホントが覗われるものがあります。
つまり、学問のどの分野もバラバラであり統一性に欠けているというのです。霊的教義にしても然りです。創造の真理に至っては正しきことはすべて抹殺されてきました。世界の中で正義を貫くことは至難の業です。この優れた人種を誇る日本でさえも百何十年あらゆる脅しと飴玉に操られてきました。金融に始まり政治も宗教も思想も因果律に沿った大きな変化の時代を迎えようとしています。
☆因果律とは宇宙の掟であり紛れもなく地球人類の誰も逃れられない真理であり力です。
まさにこれらか明らかになる残酷な現実界の様相はもうすでに修正も後戻りも出来ない状況をもたらすことになるでしょう。好かれ悪しかれしてきたことはそのまま自分や国やグループに帰ってきます。
厳然たる原因と結果の法則は、個人も宗教も社会体制も国々も世界のすべてを超えて発動します。まさに予言者やプレアデスの人びとの警鐘が現実化してきます。
☆時代に乗り遅れないためにも心すべきは、意識のパワーに目覚めて人生や人類の平和と調和と進化のために使うことです。
(追加文15:00分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

宇宙メンバー

新時代の知識・その七 2018.4.18
_DSC6026-1000[4] pho-4-3-400_20140720044740feb.jpg

地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
彼らがいうには、地球の科学の発達で新たな宇宙時代がまじかに迫っているということです。
彼らの技術は、当人には知られず、地球の進化を阻害しない範囲でインスピレーションとして脳裏に浮かぶように指導が入っているそうです。
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと
宇宙民族

 ヘーノク系で地球にやってきて住み着いた最初の三民族は、赤色、褐色、及び白色人種であった。彼は普通の体格をしており、平均身長は170センチメートルであったという。これらの民族は当時遠く離れた恒星系に住んいたが、2200万年以上前に、暗黒の迷走惑星のために危険にさらされた。
いくつかの宇宙はこの迷走惑星が突入して再び通り過ぎるときに破壊され、そのためそれは破壊者と呼ばれた。荒涼とした厳しい気候に慣れていた宇宙からの旅人たちはここに住み着いたが、それは困難をともなうものであり、多くの者たちが命を落とした。異なった皮膚の色をした巨人たちや小人、そして生物が地球に住み着いたのはずっと後のことであった。それは気候が温暖になり、すべての環境と大気圏が生命に脅威を与えなくなってからであった。

◆黄色人種の入植(中国・日本・朝鮮)
 それからさらに時がたって今からおよそ2万1000年前、あらためて地球外知的生命が地球にやってきたが、それは最後に移住した民族のさらに遠い末裔であった。しかしながら、この民族は我々の時空構造ではなく、リラーベェガ系の異なる時空層にある異郷の世界に住み、そこは太古の昔から古代リラ人やヴェガ人が定住していた所であった。
 地球に新しく移住してきたこの民族は小人族であった。その大きな一族がサヌラ湖(スイス)の畔に住み着いて生活していたが、その高原の湖を深い谷から囲っていた自然の西岸堤防にひびが入り、堤防の決壊によって何もかも押し流され、40センチメートルほどの小人が住んでいた岸は崩れてしまった。
 後から地球にやってきた人種はみんな皮膚の色がたいへん黒く、彼らは今日アフリカ大陸として知られている所に住み着いた。そこからさらにオーストラリア、ニュージーランドその他の場所へ広がっていった。地球の一番新しい住人は黄色人種で、その直接の系統は中国人と日本人である。彼らは今日の中国と日本がある惑星の極東部に住み着いた。さらに人種混血によってそこから多くの亜種が生まれたが、これは白色、赤色、褐色人種でも同じであった。そしてそれらの分枝した人種は惑星全体ではないにしても極めて広範囲に散らばっていった。

◆黄色民族
 黄色民族は宇宙時代の一時代前、正確にいうと2万5984年前(原注:1996年現在)に地球にやってきた。彼らは、リラ系宇宙のラサン惑星に隣接するニッサン惑星から移住してきた。彼らは銀河系の向こう側(原注:銀河系太陽の向こう側)にある、ニッサン太陽系のクードラ惑星に住んでいた民族の遠い子孫で、240万年程前にリラ系宇宙のニッサン惑星に移民したものである。
彼らの移民の理由は異常な人口過剰であった。リラーベガ太陽系に位置するリラーベガの子孫の元の故郷への道は、古代リラ人の大調査船団が銀河系を長期にわたって調査していたとき、ニッサン太陽系のクードラ惑星上でヘーノク系の黄色民族に出会ったことに端を発している。

プレアデス/プレヤール人のこれらすべての説明は、リラーヴェガ民族やプレアデス/プレヤール民族とならんで、未知の異民族が非常に古くから地球も訪問していたことを示している。しかし、先にこの惑星に島流しされた罪人や、中国、日本、アジア、ヨーロッパ、ユーラシア、オーストラリア、様々なオセアニアの島々、アフリカ、アメリカ、南米に住んでいた、純粋な地球原生人にも妨げられることなく住み着いたリラーヴェガ民族や他のヘーノクの血脈者たちとは違って、これら初期の異民族は、我々の惑星に最終的に定住することはなかった。
 古代のヘーノク民族の後裔、特に古代リラーヴェガ民族は、進化の面では地球人をはるかに超越しており、そのため彼らの生活水準や文化程度は高かった。彼らの文化の名残は今でも追体験できるが、それは誤った学術的な説明や主張とは違って、真理と事実にかなっている。
 発展と成功、そして権力を熱望するヘーノク民族の間では、昔から習慣として、支配者に対して人民の一人ひとりが権利を主張した。その結果、いつも革命や戦争の絶え間がなく、すべての文化や種族が一瞬のうちに根こそぎ破壊、抹殺されてしまった。しかしその都度、少数の者たちが適時に惑星を脱出して生き延びることに成功し、それらの子孫や末裔は、度々地球に戻ってきて新し都市や文化を起こしている。

◆ムー・アトランティス大陸
 その例としてはゴビ砂漠の中の都市ムーや、今でもアゾレス諸島にその遺跡が残っている大アトランティスが挙げられるが、小アトランティスは今日地中海のギリシャ領海に存在する。損害によって賢くなった彼らは、反目を避けるために都市ムーと大アトランティスを遠く離して建設したが、平和は長続きしなかった。平穏な生活は1万8000年で終わり、その後前代未聞の狂気の争いによってゴビ砂漠に都市ムーは完全に破壊されてしまった。
一方、大アトランティスと島全体は敵(ムー)に操られたアドニス 原注:大きな小惑星)に破壊され、海に沈んでしまった。それはおよそ1万1500年前のことであった。
《続きます…》

私の初めてのUFO目撃 ビリー少年の体験 

 初めてそれと意識して私がUFO体験をしたのは、五歳のときであった。それは1942年6月2日火曜日のことであった。
 紺碧の空の、輝くような夏の朝、父と一緒にビューラッハ近郊、ニーダーフラッグスにある我が家の裏手を歩いていたとき、ちょうど近くの町の改革派教会の塔の時計が9時を打った。そこで二人は大きなクルミの木のそばに立ち止り、野原の向こうにある町と、そこから少し離れたプールを見やった。そのとき突然、心の中で何か覚えのある、それでいて今までにない何ものかを感じた。
 それは私にとって、未知のしかし親しみのある、もの柔らかな衝動であった。それは、私に何もわからないままに、吸い寄せられたように東を見つめさせた。その衝動はまるで命令でもするかのように私を促し、協会の塔を見やり、それから遠く盛り上がる丘陵、そして東の水平線を超え、紺碧の上空を見張るように駆り立てた。私はその謎ではあったが未知の親しみのある衝動に従い、目を凝らして見事な青空を見張った。
 10分あるいは15分もたったであろうか。私の目は突然、ある異様なものにくぎ付けにされた。水平線からはるか上空の紺碧の中で、巨大な、目も眩むような赤い光が起こり、それは現れたのと同じ速度でまた消えてしまった。そしてその瞬間、明るく晴れ渡ったそらの同じ場所に、ものすごい速さで銀色の電光が現れ、エッシェンモーザー山の山並みに降下していった。連なる丘の上の低空で、それは急に方向転換し、変わらぬ速度で高さ75メートルの教会の塔をめがけて突進していき、今にも塔にぶつかりそうに思われた。すべてが非現実的に見えたが、電光はそのもの凄いスピードのために、金属製の矢のように見え、教会の塔の高さよりもかなり低く突っ込んでいった。銀色の電光は、わずか手前で塔をよけ、その右にあった教会の屋根をかすめるようにしてまっすぐ我が家の方へ向かった。そしてそのまま急速に速度を上げて、ほとんど垂直に上昇したと思った瞬間、すぐに急降下し、高度約200メートルの水平飛行で我が家の上空を飛んでいった。まったく無音であったが、クルミの木を揺り動かす強い疾風は、父にも私にも感じ取れた。2014.8.23記

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ・その一】
【参照:宇宙のしくみ・その二】
【参照:人類の祖先・その三】
【参照:人類の過去・その四】
【参照:地球史の裏側・その五】
【参照:どこから来たか・その六】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆彼らがいうには、地球の科学の発達で新たな宇宙時代がまじかに迫っているということです。
ヘーノク系で地球に来た最初の三民族は、赤色、褐色、及び白色人種であり、ついで黄色人種が入植してきたそうです。
地球外知的生命体のプレアデス人/プレアール人が地球人について語ったところでは、地球では太古から様々なレベルの民族が入植し反映と動乱が続いてきたと言います。
われわれ日本人もそうした人々の末裔ということで約二万六千年前に地球にたどり着いたそうです。
そして地球は新時代・宇宙進出時代を迎えました。
新たな地球に平和と調和がもたらされるにはどうしてゆけばよいのでしょうか。
☆UFOの存在に懐疑的なのはいいとしても(地球製ですから)、支配層の弱体化で次々に隠されてきた宇宙・科学情報が暴かれています。
☆「プレアデスとのコンタクト」(徳間書店)には太古から現在も地球にはかなりの数の知的生命体がやってきていると書かれてあります。
このブログのプレアデス/プレヤール人は、その中でも最も進化を遂げたグループで巨大な宇宙連合を形成しているそうです。
彼らの寿命が地球人の十倍で、姿かたちも白人の始祖だけに何ら地球人と見分けがつかないそうです。
差異としては耳たぶが長い特徴があるといいます。
☆新時代の特徴として、隠れていたものがオープンになることが挙げられます。今までの世界の支配層が隠しておきたい情報がどんどん流れてきます。
彼らがビリーを通してのみ情報を流しているのかも合点のゆくものとなりましょう。
内容の真偽は各個人の眼力にかかっています。何でも鵜呑みにせず思慮を持って学んでください。
☆我々東洋人(日本・中国・北朝鮮)は、殊の外関係が深く同一民族として遥か銀河の反対側はから地球を目指した経緯があります。ですから蒙古斑のある種族同志はどこか深い部分でのつながりがあります。他国に喧嘩をけしかけられても本気にしないことです。
☆この話の内容も現代の科学をしても確認解明のできないものです。ですからバカバカしい、あり得ないという意見は当然なのです。
今後、新時代に向けて玉石混交の情報が飛び交うことになると言われております。もうすでに普通の人には真偽の判別がつかない内容のものも流れています。誰が真実を述べていたかは後日にならねば分からないものです。しかし、こうした判別のつきにくい内容でも真実は一つですからどうかご自身で判断し使えるところは使うと良いと思います。
なぜなら、個人の思い込みや作為的な偽装は読む側の度量によって判別されるべきものだからです。何百何千年の遠回りをするか、直接的に今分かってしまうかの差です。
☆人類の大きな変革期には数多の予言者が後続の人びとのための指針を伝え広めてきました。ところがどの時代も真理の伝道師の彼らを足蹴にし傷つけてきました。
真理の記録も改ざんされ内容の歪曲がなされてきました。これからも同様なことが起こりましょう。
誰もが予言者や真理の伝達者の出現を望みます。しかし、誰も本気で探そうとはしません。なぜでしょうか。
それは、民衆の殆どが予言者と神を同列に扱い、自分を助け援助してくれる対象者だからです。エマニエルがそうであったように神や予言者は人間にとって良いことのみの奇跡が現れることを期待するのです。正常な人が考えれば、真理を履行することの難しさは相当な困難と努力が必要です。真理の言葉が辛辣であるように。
いずれにせよ、創造や真理や愛を解く現代の予言者が迫害されることだけは新時代には避けたいものです。
(追加文分16:00)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 (株) れい
水晶の家れいマップ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報

幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
_DSC3072-1000-2.jpg
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

続きを読む

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人生舞台・一話

自作自演の大舞台  2018.4.16
_DSC1064-11-1000-4.jpg 

人生舞台

 「人生は劇場の芝居」のようなものです。
人間は自ら、霊的存在の証しとしてその人間にとって必要なものを用意します。
人生は、舞台に例えると自分が脚本家兼監督で主役でわき役の一人芝居のようなものなのです。

最初はピンとこないでしょうがまさにその通りなのです。
本当は自作自演のお芝居なのです。
人生の意味を知る上で少しは役立つかもしれませんので例え話を入れて説明します。

◆コンテ書き
 ここでは、上の写真を通してのスタートです。
さてこの情景に貴方が入ってきます。
貴方は主人公です。
しかし、脚本家と監督も兼務しているとします。
貴方は、川面に浮かぶ船を眺めています。
その時に貴方はそのシーンからどう物語りを連想し作っていくでしょうか。
これはあくまで一人遊びですから、自由な発想で芝居演出と役者を演じてみます。

この舞台は少し特殊でピンポイントで見たりワイドビューで見ることも可能な点です。
三次元ですから漁を始めるのも、河原で鮎の塩焼きを食すのもいいでしょう。また、バランスを崩して全員川に投げ出されてもいいのです。
まず貴方ならどんな手法でこの写真から様々なシーンに発展させてゆくでしょう。
黒沢監督並に緻密なコンテ書きから入りますか。それとも一気に舞台に立って即興で芝居を始めるでしょうか。
いずれにしても、脚本も監督も役者も舞台設定までも自分一人でやらねばなりません。

目の前の現実は、ひとり芝居に川の流れがあり一家総出の鮎漁の船があるところから始めます。
貴方の撮影現場はどんなでしょうか。脚本家ら役者までこなしますから大変です。しかも同時に出来た作品は絶え間なく映像化されます。

◆開演スタート
 わくわくした映像が撮れそうですか。
鮎の生態に意識がゆく場合もあるでしょう。
船が流されて海に出るのかもしれません。
犬と家族と魚と夢の世界へ行くことも可能です。
仲の良い家族が大漁を祝って酒盛りをしているシーンもいいかもしれません。

以前に読んだバラの花の純粋観察と同様に答えはありません。
それぞれ各自の裁量でこれを見て感想が述べられればいいでしょう。
しばし劇中の絵の中に入ってみましよう。脚本も監督も自分ですから想像を働かせてみて下さい。

貴方は、このシーンに入った場合、何を考え、何をしようとするでしょうか。

◆人生舞台
 この人生を芝居の脚本と主人公に例えたのは、30年近く前の精神世界の勉強会受講で扱った「セス・スピークス」です。当時は原初版からの翻訳でした。スピリチュアル、チャネリングという言葉は好きではなく使いたくないのですが、その走りの古典です。
自分の人生は、自分の考えた通りに造られるという部分です。

この自作自演のお芝居からは様々な今の自己分析が導き出されます。
無論、全てが現在の自分の境遇とは言えませんが、あながち外れていないものです。
どうしても自分の性格や嗜好が反映され希望や希求する世界が出てくるものです。

◆芝居と現実
 お芝居と現実の違いはどこにありましょうか。
本当は、両者に大差はないのです。
なぜなら、意識に昇ってきた想いや考えたことは達成できるから脳裏に浮上するからです。
では、芝居では大富豪を演じても現実の世界に帰ればどうしてお財布に数千円しかないのでしょう。

前々回のブログ「努力してない」で説明しました。
学問が出来てしまう人、起業する人、他人には真似のできない才能に恵まれた人どれもなるべくしてなっているのです。それが当人にとっても自然でそうなっているのです。
誰もが収まりのよい今を生きているのです。
それが一番いいから現況を造っているのです。
もし、なれなくとも何をしようとしたかがもっと大切なのだとも先にお話ししました。
現在が苦悩や貧困で苦しんでいたとしても、それが今の当人にかけがえのない学びを与え意識は楽しい苦労をしていると考えるべきです。
現在がある程度豊で健康で誰から見ても幸せいっぱいの人生なら、それが今まで考えてきた自分の結果であり当たり前の今なのです。

◆創造と自然の秩序
 人間は、創造から直接霊の一片を賦与された霊的生物です。
つまり、人間は創造に則った創造の秩序、創造の本質からかけ離れては生きられないのです。
創造は宇宙運行、森羅万象のすべてのすべての絶対存在です。
そこには、自ずと正負と因果律、拡大縮小、成長と収縮があり分離統合と発展成長が存在します。
創造自体も原初理念から発生し進化拡大します。次に悠久の時を経て縮小と消滅に向かう定めです。
人間は肉体だけでなく霊体が生命を維持させています。
誕生から死まで、幾度と繰り返される生命の繰り返しはまさに創造の掟そのものを現しています。

人生は、誕生から死まで様々な体験をします。
喜怒哀楽の中に様々なパターンの人間模様を学びます。
それらを通して始めて、論理的に思考を働かせ理性に則った生き方が出来るようになります。
それを支えるのが、創造の愛であり叡智であり希望でありより高度な霊形態への希求なのです。

◆正負と完成
 人間は、勝手気ままに人生を送ることはありません。
一見無駄に見える人生でも、創造は無駄な物や人間を造りません。
すべてが創造と自然の秩序の基に成り立っています。
お芝居と現実世界の違いは、二つ。
お芝居が自由にストーリーを変え、役者を変え、その場の快のみに走り楽しめるものです。
泣いて恐怖におののいて性格に変調を来すお芝居や映画はありません。
その点、現界のストーリーは、正負の平衡バランスをとろうとすることと時間という連続性に縛られている点です。しかも後戻りのできないミスが致命傷になる場合もあります。(それもまた必要なのでしょうが)
こうした一見曖昧でも人生は、必然性で成り立っています。

 よく成功者・達成者でも昔の苦労話などで「あのときの苦労が無かったら今は無い」などと過去の失敗が次の成功や獲得の糧となった話など聞きます。
普段の日々の生活でも同様です。
常に正負の判断が付きまとい、自分の不得意や不備な点が浮上して失敗をしでかしたりします。
身体の一部にコンプレックスがあったりもします。それは熟慮すればその人に必要な学びなはずです。
容姿に自信がない人も、今が一番いいのだと思えるまで苦悩するのが良いのかもしれません。
お金が無いのもあったら人生の天命を全うできない理由があるからです。分かればお金は入ってきます。

人間は、誰もが何かしらの短所・長所、よいカード辛いカードを持っているものです。

得意は自信となり人生に様々なプラスの要因をもたらします。
どんどん伸ばしてゆけばよいのです。
不得意は克服し乗り越えるべき課題かもしれません。
マイナスの避けがたい欠点を如何にカバーするかが問われているケースかもしれません。
辛く、切ない状況に身を置いて挫折してしまうこともあるでしょう。
自分の造った人生を放棄し何かに転嫁したくなります。(本当は誰のせいでもないのですが…)
この場合、何処に行きつくかは明らかです。
※こんな方に限って気付くと見違えるような人生を送ることになります。

それでもそれを何とか乗り越えようと負を正にするべく知恵を働かせたり霊的に成長を遂げようと意識が働きます。
これが人間の進化に繋がり、強いては自由の得られた分より進化した豊かで堅固な人生が約束されます。

◆主役は貴方
 冒頭の「人間は霊的存在の証しとしてその人間にとって必要なものを用意します。」とは現在の貴方自身が脚本家で監督もこなす主役であるということを意味します。

今の人生の劇場と現在の生にはもう一つのルールの違いが存在します。
それは、テレビゲームのようにリセットが効かないこと。昨日の続きが今日であることです。(連続性)
春の種まきなしに秋の収穫がないのと同じです。
ここにも原因と結果の因果律が明快に出てきます。

深層意識の霊的領域が過去世とのやり取りでその個体の最も相応しい時代と国、家庭環境、家族構成、性格、体躯、得意分野、などの大まかな宿命をつくり上げると考えられます。
次々に生まれてくる現実はそれぞれがその生にとって最もふさわしい状況、次なる発展のための環境を造ります。人間は完全性、達成感、愛、幸福と調和を求めてこれを繰り返します。
お芝居がどんなものになるかは、現在の貴方を象徴したものになるものです。

◆役者として
 にわかに信じがたいですか。
自分と顕在意識で思っているものはほんの一部分で霊的領域(自分の本源域)はすっかりお見通しの現実を生きているということです。
じゃ、この自作自演のお芝居をもっと楽しく、豊かに出来るのでは…と考えますよね。その通りです。
それをここで学ぼうとしているわけです。
そんなこと知ってるよという方は、何となくではなく法則を熟知して益々目標を高く持って幸せに豊かになるとよいですね。我が喜び、意識の力を後続の方に伝えてあげて下さい。
知らなかった人は、考えた通りの自分になる法則を再考しましょう。
それには、基本が大切です。勉強しましょう。
若い人たちばかりではありません。年老いても最後の一瞬まで勉強ですから次の人生の為の学習は欠かせません。

◆気持ちの良いラストシーン
 お年寄りが増えてきました。次の準備は出来ておりますか。
ご家族やお孫さんと会えなくなるのは寂しいですか?
たった一度の人生ではありません。それはいつも書くように何度も繰り返されるのです。
死の間際まで人間は成長し続けます。その獲得したグレードから次の生が始まります。
別の言い方をすれば、今出来ないことは次世でも出来ないということです。
ということは、また不備な点など同じような環境下で再び芝居の準備にとりかかり出来るまで繰り返すことになります。やれることは今やることです。
次に生まれ変わればまた今の家族が周囲に存在する可能性は大です。
時代を変え、顔を変え、性別を変え、関係を変えて(親子、恋人、友達)出てきます。
死ぬまで勉強といいますが、この姿勢が次の人生にしっかり継承され活かされるのです。
本日も長い文を読んでいただいて有難うございました。
≪楽しい人生の造り方と修正の仕方に続きます≫

【参照:達成法】
【参照:ヒーリングの世界】
【参照:想念の管理】
【参照:夢の達成】
【参照:霊性の高さとは】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆お芝居と現実の差は紙一重なのです。誰もが収まりのよい今を生きているのです。
それが一番いいから現況を造っているのです。
もし、なれなくとも何をしようとしたかがもっと大切なのだとも先にお話ししました。人生を変える方法を探ります。
☆人生は自作自演のお芝居をしているようなものです。
人間は、自ら霊的存在の証として今回の人生に不可欠な宿命運命を用意します。
舞台に例えると自分が脚本家兼監督で、しかも主役や脇役も演じる一人芝居のようなものなのです。
☆人間は、量子の世界が解明しているように多次元の自分が存在します。
それぞれの我が霊の分身は、時代を変え環境を変え生まれ変わった人々と再び巡り合い学び合います。そこに魂の進化と完成を希求する創造の法則が働いているのです。
つまり今生の親子関係が過去世での夫婦であったり、祖父母と孫が過去世での夫婦兄弟であったりするのです。
☆人生は過去現在未来を同時に生きてそれぞれが進化を遂げられるように仕組んだ自作自演のお芝居なのです。
ただし人間界の芝居は思い込みとは異質です。その場凌ぎの軽度の思い込みは深層意識に到達しません。それと、今生でも相手が過去世でどのような役割を果たしたのかにもよりますが魂同士が親和力により互いに強く引き寄せられることも考慮に入れるべきです。
勝手に周囲が見知らぬ人となって親しい関係に生まれるのではありません。
☆人間は、意識という創造空間という超然とした空間に多次元に存在しています。
それぞれ現実というストーリーの中で長短織り交ぜて学び知識を増やし人格の完成度を上げる創意工夫に人生の意義を見出だします。
人生劇場のストーリーや内容について意識は創造の掟に沿ってその生命を全うしている間中常に顕在意識と霊的意識領域でのインパルスをチェックしています。
恐らく意識の霊的領域を垣間見たら夢も現実も意識は判別していないと考えられます。つまり、意識は正負の判別しかできない機能を備えているので個体の必要な学びは良かれあしかれ当人の過去・現在・未来の無時間の中でベストの環境を創出してくるはずです。
この空間に意味のないことはひとつも存在しません。
日々の人生は、まさに自らの脚本によって進行し、配役が決められ、起承転結の人生の流れの中で悦びと愛と調和と進化を求めて夢芝居を構築しているのです。
 仕事柄様々な因果律を見て参りました。精神世界の鏡の法則もしっかり理解し使い方を糺してゆかないと大きな回り道を余儀なくされることは明らかです。自らの長所はどんどん伸ばしてよいのですが、心や感情や性癖という点で内的欠点や不整合性がある場合は、時に決定的不幸と不運をもたらします。
これは意識が深く刻印された欠点を対外的環境に自分を投影するところから問題は発展して最悪とも思える現実を造り上げることがあります。
では意識が何故嫌悪の場面を創るのかといえば、当人の中では内的な未熟さや体験不足を外界の人や環境に見出だすからです。自分の欠点や隠しておきたい闇は折に触れて意識は顕在意識に昇らせてきます。
この霊的仕組みが分かると更なる気づきや引き寄せがもたらされるのです。
(追加文16:15分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ストレスに勝てますか
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
水晶の家れいマップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

ストレスに勝てますか

ストレス病になるのは当たり前 2018.4.15
_DSC8565-11-10[4]

ストレスに勝てますか

 私達は生まれてこのかたずっと競争社会の中で生きてきました。
学校では偏差値の高さが求められ、社会に出れば成果が求められます。
つまり現代社会は、物質至上主義と拝金、覇権主義が主流の社会をつくり上げるための教育や社会システムになっているのです。
当然「人生の富と権力の獲得ゲーム」ですから決められた富の分配に公正などありません。取った者勝ちです。何でもありです。
この世の中は、勝者とはどれだけの金を持ち、どんな社会的地位を得たかで人間の価値は判断評価されます。
そのゲームに興味のない者や敗者は世間のはぐれ者、役立たず、奇人としてのレッテルを貼られ阻害され廃棄されます。

◆時代の変調
 こうした社会に慣れ親しんできた人間もここにきて流石に何かに気づき始めています。
何をやっても上手くゆかず、壁にぶつかり従来のやり方が通用しない時代であることに呆然としているのです。
それは、政治、経済、文化に至るまであらゆる分野で停滞と再編が始まっていることで分かります。
しかし殆どの人はそのことを分析できずにただただ自分の保身に躍起になっています。ストレスにならないわけがありません。
本当は新時代への移行が始まっているのが原因なのです。
しかしどの時代も愚かな人間は、誰も宇宙の運行だの創造の法則だの愛や調和など観念論、非現実論、まやかしとしか捉えられないのです。それで通ってきたのです。今までは。

 ストレス社会は日本だけに留まりません。
世界の政治が揺れています。テロと騒乱により多くの弱者が尊い命を奪われています。
世界の金融も、世界的に先行きが不透明で誰もが再びバブル崩壊に不安と恐怖を覚えているのです。
自然界の破壊は当然の報いとして世界に異常気象をもたらしています。
世界的に異常な人口増加で食物の奪い合いが始まっています。
ストレス社会が出来るのは当然なのです。

◆物資文明爛熟期のストレス
 マネーゲームのつけが、現代経済社会に深刻な影響を及ぼしています。
過度に物質(物・金・力)に振れた結果なのです。
現在の社会混乱の要因にバブルに乗せられた人々の存在があります。そして、その後に巡ってくる経済破綻の危機があります。
近因、遠因これで悩み苦しみ命を絶つ人は後を絶ちません。
残された家族を含めてどれだけの人々の悲しさが社会を覆っているか知れません。
お金持ちと言われる人についても、株価の下落、不動産の下落、現金の目減りに恐怖を覚えているのです。

◆創造の法則から現代社会を分析
 恐らく、聡明な読者は競争社会の意味が現代社会では間違った方向に偏り過ぎているとお考えの方は多いのではないでしょうか。
つまり、どの時代も人間社会は競争社会、淘汰社会で成り立ってきました。
皆が頑張って切磋琢磨して人類に貢献する物づくりの時代がありました。そこには競争社会ながら進化と創出という法則が存在したのです。
それは、自然の摂理であり完成を目指し生命の存続を維持するために必要不可欠な掟だったはずです。
強者で智者がリーダーとなってグループをまとめ上げ下部の人間がそれに従い全体の発展と保全に寄与してゆくのが本道だったのです。
そこには明確なピラミッド形の人間社会が形成されました。
磁石のプラス・マイナスは、その磁石を割って砕いても小片がプラス・マイナスを生じるのに似ています。
人間は、小規模であれ、大規模であれ集団化の上で理想的形態を取るのです。
その中で経済活動と集団組織の機能が保たれ、とりあえずバランスがとれていたのです。

◆意味のあるストレス意味のないストレス
 しかし、現代社会を考えてみれば自然の掟としての競争社会と現代の経済爛熟期の作られたストレス社会は別物ではないでしょうか。マネーゲーム化される以前は、市場の競争原理と経済と発展は健全に機能していたはずです。
何がここまでしてしまったのかは明らかです。
地球の規模にそぐわない人口増加があります。休息期間に入るべき霊が出生という形で無計画に現界に送り込まれたのです。
また、実態のない紙幣に価値をつけて発行し続け世界経済の大混乱を招いたことも挙げられます。

 人間の成長には耐えるべき学び、乗り越えるべき忍耐が必要です。
しかし、作為的に作られたマネーゲームの中に人間進化の法則はどこにもありません。
ですから、意味のないストレスが生じるわけです。

 この空間はあくまで数学であり寸分違わぬ法則で成り立っています。
創造の法則、つまり真理や愛と調和と相入れない存在は早晩消え去る定めにあります。
ですから、反霊性の要因と真っ向勝負してストレスにならないわけはないのです。
ストレスを溜めて意気消沈する貴方は正常なのです。

◆十分に変な時代に生きている
 世界のトップが現代社会が全く読めないと口をそろえます。
それは、解決策のない処置のできないところまで経済のシステムが狂ってしまったからに他なりません。
原因は分かっていても誰もそれを口にすることは許されません。
社会が変なのは、まともな真面目に働いている人々の責任ではありません。

◆ストレスに勝とうとするな
 意味のある苦労や競争は必要です。そうした意味では命の重さは全員平等でも霊的価値、様々な経験を通して霊的完成を目指す意識には明らかに上下の価値の差があります。
それぞれの座標点での意味あるストレスが次の新たな現実を作ってゆきます。それでいいのです。

 ところが現代は、価値ある意味あるストレスの人類に貢献するはずのハードルが間違っています。
こんなことはストレスでも何でもありません。
ストレスや苦労は起爆剤として必要なものです。しかし現代のストレスは、誰かの作ったマネーゲーム、人生ゲームとしか言いようがありません。
ですから、始めから勝負のついた博打でストレスを溜めることは馬鹿げているのです。

 プラス・マイナスは同等であるべきです。
この世界は、物質と霊の二つに分けられると言いました。この二極は永遠に変わることなく理念としてこの宇宙空間に存在します。
現代社会ではプラスは物質です。物、金を表します。
逆の霊の部分は、生命であり、愛であり、叡智を表します。
分かりますように現代社会では霊的部分は完全に無視され続けてきた部分です。
これが、現代に暗い影と行き詰まりをもたらしていると言えるのです。
創造の法則の掟の再考が求められているのです。
一人でも多くの人びとが覚醒し誠実と愛に生き、調和と進化に生きることが待たれます。

【参照:ストレス回避】
【参照:健康と病の意味】
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:悩みは消えます】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「ツイてる人」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝申し上げます。
☆フローライトのブレスはすべて完売いたしまし。サービス特価の飲料用水晶玉もすべて売れましたので本来の価格に戻してご提供させていただきます。ありがとうございました。
☆私達は生まれてこのかたずっと競争社会の中で生きてきました。
過度な物質文化偏重の時代が終わり、その中に霊性・真理・宇宙時代の新たな潮流が入りつつあります。
時代の移行期は社会を含む誰もがストレスを感じるものです。
☆近年ストレス病と言われますが、成果・覇権主義の社会にあっては当然誰もが心乱れ病にもなってしまいます。人間は本来もっと自由で闊達なはずです。
現代社会は、物質文化の末期の様相を呈しています。ですから世界が閉塞感で包まれているのです。
成果・覇権主義の末期社会にあっては誰もが心乱れて心の病気にもなります。
新時代に突入した今、今後あらゆる分野で真理・調和・愛について再考される時期が訪れるかも知れません。
☆ストレス社会の根本原因に物質文化偏重への不信感と矛盾点の噴出があります。そして隠れて見えづらいのですが人間の身勝手な自然界の法則に反した霊的掟が遵守されていないことがあると考えます。
☆時代の変遷期は誰もイライラし精神的ストレスを溜め込みます。
☆現代のストレス社会を見ているとどうも一見合理的な社会構造の中に大きな歪が浮き出てきています。つまり、世界の利権獲得競争にストップがかかってきているということです。従来の支配層の構築してきた世界が民衆の気づきと反発で身動きが取れなくなっているとも言えます。
世界各国では報道はされなくとも反戦平和の機運が高まって搾取、脅迫、に屈しない国々が随分出てきました。
☆ストレス原因の主原因は◆混乱した人同士のトラブルからくるストレス◆薬物・汚染物質のストレス◆想念・電磁波の環境ストレス◆人口増加によるストレス◆霊性の欠如などがあります。
外宇宙の人々に言わせると、地球人は数万年をかけて科学技術を発展させ宇宙時代に入ろうとしています。一方で全く霊的な領域が無視され隠されてきました。
霊的領域での真理隠蔽ないし無視は意識の呼吸を停止させるようなもので大きなストレスとなっているのです。過度に物質文化が進み過ぎた故に、一方で霊的領域が黙殺され無視され置き去りにされてきました。物質文明の進歩も大切でそれはそれでよいのですが、人間は同等の価値を持つ霊的進化ももっと大切であることを忘れてはなりません。深層意識は、偏った顕在意識には霊的進化を促す現実を出現させます。
大切なのは、両方のバランスであり創造の掟に叶った生き方を模索し霊的学びを積むことです。これにより真理や自由が眼前に現れやすくなり、なにより要らざるストレスから解放されることになります。
☆ストレスは顔の表情に現れます。寝る前には一度笑顔を作って床に就きましょう。寝起きは難しいので玄関などでは笑顔交換で送ってもらいましょう。作為的に笑顔を作っても意識は快と捉えます。
☆ストレスの一切ない人生はありません。負の部分があってこそ新たな進化と発展と悦びが創出するものです。
ですからストレスに勝とうとしないで逆にマイナスを逆手に利用する発想と知恵がいるのです。
意識の統合と言いますがこれが合気の心です。
心地よい高い意識の維持管理を考えた場合、瞑想と祈り・霊的な書物に触れること・日々に思索と反省の時間を取ることです。
☆新時代は霊性の時代に変化してきます。日本が世界でリーダー的存在になるのは予言されています。今まで影の支配層から隠されてきただけです。日本の神道と宗教が見直される時がきます。ただそれには個人的なレベルでの気づきと覚醒が必要です。ある一人の気づきと意識の拡大は、何千何万人の意識に影響をもたらすものだということにその答えがあります。
☆世界の富の99%がユダヤ金融の百名にも満たない人々の手にあるそうです。では、その一部分でも貧困層に拠出すれば世界が平和になるのかということが疑問として残ります。お金と平和には関連性がないからです。人間の際限ない欲望を煽るだけで貧しい人々の本当の意味での援助とはなりません。
お金というエネルギーが本来の地球文化にきちんと反映され使われなければ地球文化はいつまでも一部のエリートと言われる人びとの手から利権は離れません。
新時代は、霊性と真理と調和の時代です。正があれば負が発生するのと同じで、今後は人口問題も含めて長寿社会に向けた研究開発が優先されます。但し、その時には外宇宙の人々の技術なしでは問題解決が困難なのでどこで妥協点を作って地球の宇宙時代を模索してゆくのかが問われるようになるかもしれません。
(追加文15:54分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
仕事好きのコツ
水晶玉使用法
善と徳

≪気になる情報≫
やっぱりね!!がん検診「陽性」でも99%は問題なし?意外と知らないデータの真実!
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。


◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
水晶の家れいマップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

仕事好きのコツ

ビジネスは祈り・その一 2018.4.14
20170331163934558[4]

仕事好きのコツ

  仕事でも恋愛でも本気に好きにならなければ獲得はおぼつきません。
「この仕事はいける」と思った瞬間、成功の達人達は、すでに成功の筋書きを頭に描き始めます。
完成や結果がまずイメージされて楽しく快活さを感じます。
その後にそこまでの過程に考えが及びます。
その段階で仕事の半分は出来上がっているようなものです。

 結果がイメージされるとは、意識からの過去の引き出しが大いに関係します。
思考は過去の自分の霊歴の中から必要な情報を得ます。
その時点で霊的領域の極小量子(正負であり次元交換が出来る)の核がシュミレーションされます。
形ないものが物質化される時は、意識の強度によって核から物質に変換されます。
この物質化には人間の気や想念、想いの力も含まれておりますから必要な環境(場所・人・資金)等の準備が成されます。
この時の意識が弱かったり、途中で諦めれば時空に消え去ってしまいます。(DNAに記録としては残る)
当然得手不得手があります。当然人使いと人の引き寄せの引き出しを使うことになります。
自分の意識下で未熟な点をどうカバーするかで苦労の度合いも変化します。

◆惚れ性
 以前にも書きましたが、成功者が殆ど苦労なく何かを手に入れる理由に「好きになる」ことが挙げられます。
それは、祈りのように昇華された想いにも似ています。
青春期に好きな人を想うのと同じです。好きで夢中なのです。
子供の目で遊び探し楽しんでいるかのようです。

 成功・達成者は楽しい役立つ引き出しは沢山持っていても、役立たずの我楽多の引き出しの存在も知っています。
自分の持ち駒と不備欠点の補い方を熟知していますから成らぬものには手を出しません。
達成する確立の高いもので、自分が得意で楽しいものに照準を合わせます。
ですから、他の人より成功の確率が高まり、手ごたえもあるので仕事が楽しいのです。
また、自分の無力を知る人は、出来る人を人選し彼らに代役をやらせます。
人使いも楽しい引き出しに入っています。

 ビジネスで成功した人の後日談などを聞くと仕事を楽しんできた人が殆どです。
学歴、性別、年令、性格、嗜好、趣味どれもあまり関係ありません。
彼らは、仕事に夢中で、仕事が大好きです。
その代わり、遊びも大好きです。
仕事の成果を出す努力は人一倍します。
しかし、心の糸を張りっぱなしにはしません。緩め方も知っています。リラックスを心がけます。
達成感や結果を得る楽しみを知っていればこそ、そこまでのプロセスを如何に楽しんで引き寄せるかを知っています。

◆諦めない諦めきれない
 ビジネスで成功を収める人は、諦めないで努力する人というのがあります。
しかし、そこには悲壮感や万難を排しての努力しているのは認められません。
彼らは諦めず、難局を乗り越えているのではなく仕事を楽しんでいるのです。
到達点が見えていて、そこに行くまでの必要な努力をしているのです。

 何でもそうですが、得意はあらゆる苦難を乗り越える頑張りや永続的努力を支援します。
深層意識では意味のある苦労は苦労と感じないと書きました。
未来が感得されれば、達成するまで諦めずに努力を惜しみません。
それは、傍から見れば苦悩とも苦難とも取れますが本人は至って嬉々として仕事に取り組みます。
意識が嬉々としているから苦労ではなく産みの喜びに近い感覚です。

誰も報われる希望がなくて苦しむだけで諦めない行為は出来ません。
人間は楽しくないと長続きしないものです。
普通の人は、でももし失敗したら…と考えます。
成功者や達成者はそうは考えないようです。
失敗は次なるステップに不可欠であることを知っているのです。
そういう人は、結果がよくなく失敗しても自分を褒めこそすれ否定したり自己批判はしません。
却って、失敗を教訓にして今までの構築物を一気にゼロにす方向転換も平気でします。ワンマンと言われる所以です。

 彼らの多くは自分を信じています。そうです。我が霊に「我が霊よ、よくやったね、有難う」と労うのです。
大抵は、その失敗が失敗ではなくて次に生きてくるものであったりするものです。
つまり、次の進展に必要な失敗は嬉々として受けて立つ度量があるのです。

◆仕事を楽しむコツ
 どんな仕事にもたまたま就いているわけではありません。
現在の職種や地位といった職場環境は、それが一番いいからそうなっていると考えます。
但し、人間は進化し成長する法則下に生まれています。
長くなりますから端的に書きます。
今の仕事を楽しむとは、強制ではなく自然に自発的に仕事に楽しさを見つけることです。
題材は何でもよいのです。
平の若手の方は、貪欲に仕事を覚えるのが楽しい場合もあるでしょう。給料の何倍も稼ぎだしましょう。

 管理職の方も、辛いとばかりこぼす前に部下の働きやすい環境づくりはどうですか。褒めて評価するのはタダです。共に協調するのも楽しいものです。地位が部下にとって代わられるなど保身を考えないことです。

 経営者の方は、この厳しい経済環境の中で如何に舵とりをして企業が意気軒昂で存続発展できるかが問われます。汚れた仕事もありましょう。意にそぐわない事ばかりです。ただ、エリートとして皆を統括することは頂点に立つ者の責務であり喜びでもあります。逆にこんな時代だからチャンスなのです。創造は抱えきれないほどの仕事を持っています。それに気づく経営者になればいいのです。
 
 人間は生きる上でどんなポジジョンでも意味のないことは一つもありません。
どうせやるなら楽しんで取り組むのがコツです。
どんな下積みでも見る人は見ています。
大企業の十何番目の取締役でも、一晩で社長に就任する人もいます。
他人からはあんな奴と疎まれても上場企業のトップに昇りつめる人もいます。
どんなチャンスが巡ってくるか分かりません。
考えた通りの自分づくりが現実化という形でこの空間に創られつつあるのです。
これはビジネスに限った事ではありません。
≪続きます≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【成功と継続】
【参照:夢の達成と法則】
【参照:人生道場】
【参照:ストレス回避】
【参照:隠れたストレス原因】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆仕事でも恋愛でも本気で好きにならなければ獲得はおぼつきません。
☆成功の達人達は、この仕事はいけると思った瞬間、すでに成功の筋書きを頭に描き始めます。完成や結果がまずイメージされているのでそう簡単には諦めません。それどころか困難に対しても楽しさや喜びすら感じます。
☆仕事を楽しく行うコツの一つに、得意分野を造り誰にも負けない何かを習得することが挙げられます。
周りとは一段違う優れた部分が仕事に活かされれば仕事も一層楽しくなるものです。
何かに秀でることは楽しくも人生を豊かにしてくれます。それが仕事に出れば一番いいことです。
☆成功・達成の達人達は、内なるメッセージを大切にします。日頃から沢山の想念を意識して送っているので、彼らはその結果待ちをしているのです。
☆結果がまずイメージされて楽しく快活さを感じます。 ということは、やる前に半ば仕事は終えているのです。
☆どうなりたいという自分のイメージがあればしめたものです。理想とする人がいれば敢えて邪魔にならぬ程度に傍にいさせてもらい学ばせてもらいましょう。
彼らから発せられる気や雰囲気は、自分に生き写しに重ねるだけで波動に変化をもたらし引き寄せを強めます。
☆仕事の効率の善し悪しは一日が頭にしっかりイメージされていることです。上達者には当たり前のことで取り立てて努力や頑張りが必要ではないのです。
☆成功者・達成者はそれがいいから楽しいからやり続けられるのです。そして成功の秘訣を付け足せばストレスを溜めずに知恵が回るように自己管理することです。
☆嫌な仕事が回ってくるときもあります。ノーの選択が許されるのならはっきりと意志表示すべきです。
対処法は、不機嫌になる仕事は受けないことです。
その仕事自体から業績をあげたりできなくとも必ず自分に必要な要素を含んだ学びがあるものです。嫌でもその仕事を楽し心がけも大切です。
(追加文15:25分)

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
水晶玉使用法
善と徳
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。


◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
水晶の家れいマップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 独立・開業
ジャンル : ビジネス

水晶玉使用法

水晶玉 2018.4.13
DSC_9332-11.jpg  DSC_0085-9-11.jpg
pho-009-400-1.jpg big-400.jpg 4096d01b.jpg

水晶玉使用法

 石は石を呼ぶ。水晶は人を選ぶなどと言います。
水晶・天然石と言われるパワーストンは、古来様々に癒しやある種の嗜好品として使われてきました。
その中でも水晶の不思議パワーは現代にも認知され、ある人々にとっては特別の存在となっております。

不思議の代名詞ともなっている水晶玉が世界的に入手困難となっています。
しかも今後、以前のように天然原石の一部からしか採れない本物の水晶球に出会う機会も少なくなりそうです。
それほどに水晶やパワーストーンに人気が集まる理由はどこにあるのでしょうか。
それは、水晶玉が意識や健康と深い関係にあることが分かりだしたからだと考えられます。

 情報化時代に入り水晶情報が世界に広まるようになりました。特に、経済発展国のリーダーたちが水晶パワーが運気を上げたり健康にもいいらしいということでこぞって購入しています。
最新(2014.7)の情報でも、世界経済のけん引役であったBRICSが米国ドルと決別し新たな世界経済圏を創ると発表されました。当ブログでは、水晶産出国と経済の関連については以前から書いてまいりました。
中国などは本来水晶の良くとれる国で、昨今の水晶ブームからかなりの人が水晶を入手しているそうです。お国柄風水にこだわる人々が運気を向上させるのに水晶球を使うのは在り得ることでしょう。

 あっという間に経済大国世界二位にまで発展した中国です。
ここでの水晶の需要が大きくなり現在ではブラジルから良質の水晶が日本を通過して中国へ輸出されています。ですから日本人がいくらお金を出しても昔のような高品位の水晶球は入手が困難になっています。日本と違い山を丸ごと買付するそうですから敵いません。
現在は、中国からの輸入が増えています。ついでロシアなど世界最大の水晶ポイント産出国で全く未知数の鉱山国ですから今後一層の水晶の輸出国になるかもしれません。

◆水晶玉を合理的に使う人たち
 どの時代でもビジネスを成功させる人の共通した点は「感がいい」ことです。
この感こそが彼らの最も大切にする部分です。
彼らは水晶パワーの気を感知できますし、使い方の術もどこかで分かっているかのようです。

 直感で水晶パワーが商売にいいとなれば何としても手に入れます。
瞑想がいいとなればすぐに生活に取り入れます。
意識とビジネスの関係に着目する合理的な人達なのです。
ビジネスや成功法則などでは必ず潜在意識や深層意識の話が出てきますが、そんなことを知らなくとも彼らは感を頼りに商売を繁盛させてゆきます。
水晶は確かに意識を集中させ感を働かせるにはうってつけですから、彼らは最高のツールを本能的に手にするわけです。
日本が経済で世界を席巻していた頃、禅や瞑想といった東洋文化が海外で取り上げられました。世界が日本の全てを真似た時代でした。日本人の何が戦後の混乱からこんな経済大国になれたかを知りたいのは当然です。

◆日本の高度経済成長に使った人達
 以前山梨に仕入れに行くとよく聞いた話ですが、日本の政界、財界の人々の一部がかなりの数の水晶球や大きなアメジスト等の貴石を入手していたと聞きました。
占いや霊能者の流行った時代でしたから感を良くする水晶球が飛ぶように売れたのかもしれません。確かに好景気が続いた時代でした。

 このブログにも書いた「BRICsと水晶の関係」というのがあります。その中でこれらの現代の経済をリードする国は主要な水晶産出国で地下の岩盤は石英(水晶)で出来ていると書きました。水晶パワーが意識を拡大させ経済隆盛の足がかりになると考えられます。

 昨今では世界的にも有名な人々が水晶を自宅に置いたり、海外のトップの人々が瞑想や禅を実践していることはよく知られいます。高価な水晶球がリッチ層の隠れたステータスになっているとはよく聞きます。
確かに自宅訪問の映像などに水晶が飾られているのをよく目にします。
瞑想と水晶パワーとくれば、お金に長けた人々が興味を示さないわけはありません。心の豊かさが鏡のように経済生活に反映すると知る合理的人々は、こぞって水晶玉を手に入れようとするのは道理です。

◆新時代の人びと
 一般の方々でも進んで水晶を普段の生活に使用しているケースが増えているのは特筆すべきことです。
霊性の維持向上のために水晶や水晶玉の使い方を深い部分で知ってるのです。
彼らの中には自らの中に水晶の情報があり、おしなべて何ら疑問の余地もなく水晶や水晶玉を身辺に置きます。
彼らにとって水晶・パワーストンは、生活空間をより快的に改善するためのツールです。副次的に意識の集中といった心の管理や健康維持効果が期待できることも直ぐに理解できます。

200_20120204102433.jpg

◆水晶パワーとは
 水晶の特性は、意識を集中させ想いを拡散する働きが挙げられます。
その次に、水晶からの波動が肉体の経絡を活性化させ健康に貢献することも分かっています。
水晶ブレスレットや水晶ネックレスをつけると力がグンとアップすることからも分かります。
どちらにしても気の鬱積やストレス緩和に役立ちます。

◆水晶玉の使い方
 まず、手のひらサイズの大型水晶球は飾り物ではないと申し上げておきます。
二つの使い方があります。
一つは、家の中心ポイントに置いて普段に水晶パワーが家や土地に放散するようにしておきます。この時出来るだけ水晶の気が上手く出るような場所に置いたり保管したりします。
次に、一定の場所に保管したり飾ったりはしますが水晶パワーを効果的に使うには触れることです。
子供じみていますが、声かけは有効です。
無論、水晶の中に妖精や神様が住んでいるわけではありません。
愛の波動で接するとその意識が増大され拡散されいずれ自分に戻ってきます。
リラックスできる時間をとって、袋に入れた水晶玉を傍に置いて本を読んだり夢想に耽ると効果が上がります。

◆水晶玉のサイズ別使用法
水晶玉のサイズ別使用法については、現在書いているところです。
水晶玉を大型(3寸up)・中型(2寸up)・小型と大まかに分けてみます。水晶玉の大きさはパワーに関係してきます。それぞれ使用法と扱い方が分かれます。

◆正しい浄化法
 最たるものは、銅板のピラミッドに入れて浄化と中和を同時にする器具に中に数時間入れておくことです。
それ以外は水道水に晒して汚れた気を流す方法が勧められます。
渓流の流れに入れたり、しぶきのかかる場所に置くのも効果が認められました。

◆水晶玉は気を記憶する
 水晶は正確に人間の気を振動として捉え記憶します。
あくまで一人で一つの水晶球が望まれます。
決して共有や自分以外の他人に触れさせないことです。
エネルギーの欲しい人間は、必ず気のありかを嗅ぎつけて近づいてきますし、黙って触ってきます。
すぐに浄化するか緊急時は、霊水をまぶして下さい。
充分に注意していただきたい点です。
触れるとは、水晶玉からのパワーを感じとり意識の集中やリラックスに使います。
瞑想などでは入りの雑念が一掃されますので楽に意識の集中が出来ます。

◆水晶玉の扱い方
 水晶玉は、性質上振動や衝撃に弱いものです。
従って日頃は、厚手の袋などに入れて衝撃から守って下さい。
手垢などは感度を弱めますから中性洗剤で洗い流し乾いたタオルで丁寧に拭いてあげます。
これは、水晶ブレスレット、水晶ネックレスにも当てはまります。

◆水晶玉のオーナーさん
〈水晶玉をお使いの方と使って頂きたい方〉
■あらゆる分野のリーダー
■ビジョンが明確にある方
■影で下支えする立場の方(奥様など)
■企業家・起業を目指す方
■インスピレーションの仕事の方
■隠れ超感覚者(主婦・OL・学生)
■健康や美容・よい気の環境に興味のある方。
■瞑想や黙想を日常生活でされる方
■理屈抜きで水晶球に縁のある方
■神道系を中心に宗教界など世界平和の祈りを根本にされている教団さん
 
 「水晶の家れい」に来て始めて水晶玉を観る方が殆どでしたが、ある種タイプがあります。
どなたも、日頃から水晶に格段の興味がある方ではありませんでした。
水晶玉の不思議パワーには興味はあっても、格段に崇めたり特別視することなく普通にして求められました。
彼らは、本物水晶玉を目の当たりにして琴線に触れる何かを感じるといいます。
すでに過去で使用している節が見え隠れします。こちらの説明が要らないぐらいもう分かっているかのようなのです。
ですから使用法もクドクドとする必要がなく、詳細な説明もそこそこに大切に持ちかえります。
新たなご主人に抱かれてゆく水晶球は、嬉しそうにお別れの手を振っているかのようです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶玉と経済の関係】
【参照:水晶空間】
【参照:水晶瞑想のススメ】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「善と徳」「ツイてる人」 「人類の過去」 は人生・成功哲学1位2位3位です。これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。
☆石は石を呼ぶ。水晶は人を選ぶなどと言います。
水晶・天然石と言われるパワーストンは、古来薬石・癒しやある種の人々の必携品として使われてきました。
水晶玉の不思議を解明します。
☆水晶玉を知るには、水晶の特性を知ることです。
☆水晶玉は設置場所によって現空間に強力な地場を造ります。気の強い地場は健全な自然空間を意味しリラックスをもたらします。
健康維持や改善にも水晶は役立ちます。水晶の家れいの水晶ブレスや健康ネックレスなどはその典型です。
☆水晶の特性は意識の集中と拡散拡大が挙げられます。人間の生体エネルギーの検知法であるオーリングテストを使うとかなりの精度で肉体は水晶の気を感知します。
つまり、体が不調のときやアンバランスの時に水晶やパワーストンと言われるものを持つか体に付着させるとその瞬間に肉体にパワーストンの気がチャクラを通じて肉体に流入し気を活性化させます。
また、水晶パワーと言われる気は、意識を通じて深層意識に伝わります。すなわち、脳裏に浮かぶ画像や普段に強く意識していることなどが実現化しやすくなります。経営者でも社会的リーダー、芸術家といった人々の多くは敏感者です。彼らの多くは意識をするまでもなく自宅の居間や祭壇に水晶玉を設置し、必要に応じて宝石を身につけます。それによって現実が活性化し実現が早まるのです。
これが世界中で水晶の不思議が伝えられている原因です。
世界の成功者が水晶玉を入手するのはこうした水晶パワーを使ってビジネスに活かそうとするからです。
☆水晶の家れいは、三十年前に水晶玉やパワーストンを手がけました。
以来、水晶パワーの世界を研究してきました。実際に水晶パワーは大いに人生に役立ってきました。水晶情報などはどこにも負けないものがあります。昔から安価な内に買いだめしてきた水晶玉やパワーストンが数多く揃っております。興味のある方は、是非、いらして下さい。(追加文15:30分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
善と徳
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。


◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。
水晶の家れいマップ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

善と徳

善と徳について 2018.4.12
_DSC0776-11-20[4] pho-012-400-1_201311192121349d7.jpg

善の行い

 善意や徳のつもりでも、実逆なことをしている場合があります。
善にも正負があって何でもかんでも徳の善業になっていないといえます。
無論初めから悪気のある徳もないでしょうが、少なくとも表向きだけの善や徳もあることを知っておいていただきたいものです。
過去からの善かれが現代新時代の善きことにはならない時代に来ているからです。
真理という過去の常識観念も、新たな時代の新たな理念で語られる時代になってきているようです。

◆徳に意義を見出す
 人間の深層意識は、善や徳が過去と現在そして近未来に内容深度を変えて存在することををその深部に捉えております。
意識の進化に伴い次の段階でも、当然負のマイナスの学習は付いて来ます。
宇宙の法則は中庸の上のスパイラルの形状をとりますから再びより高度な徳や善行をとるように出来ています。
本来善とは、自分にも他人にも共に成長を伴う行為であるはずです。
間違った過去の認識による善と派生する徳は当人の進化の停滞と逆行をもたらします。
あくまで、我が霊に鑑(かんが)みて再考されるべきものです。

◆自らの宇宙
 外宇宙からの新たな霊波動がいきなり全人類を覚醒させるものではありません。その高まりつつある霊波動のどの部分を感得して自分のものとするのかはひとえに個人にかかっていると申せます。
どんな真理も哲理も気づく気のない人間には、ただの雑音か文字配列でしかありません。
 深層意識の混乱は、個人が獲得した霊的成長や知識(英知)、物質的富の発生を他に起因したものにしてしまわれることです。
あくまで、今眼前にある生活もお金も健康も自らの霊に起因して創造されたものなのです。
誰か別の存在や想像上の人がくれたものではありません。自らが考えた通りを今を自らが創出しているのです。
誰もそれを手助けできる者はおりません。感謝すべき相手は鏡の前の自分とそれを活かす霊だけなのです。
人は、自らの宇宙を外界に投影しているのです。

◆徳を積むにもコツがある。
 現在すでに経済的にも精神的にも満たされている方は幸いです。
しかし、ここでのお話は素晴らしい霊性を持ちながら何らかの障害やブロックから抜けられず新たな世界に飛翔出来ないでいる人達です。
人間は様々な使命の元で生を受けますから、何を信じようがどう生きようがそれなりに生きては行けます。
しかし、この世界と宇宙のシステムは計り知れない創造の緻密な数とパワーと霊で満たされています。
一切の例外なくあくまで個人の獲得した霊的深度と獲得してきた叡智によって今があるのです。
私たちの天命が全うされて、真に善に生き徳の人になれるよう祈りましょう。

 ただ、このような仕事をしていて痛感することがあります。
成功者や達成者の多くは、徳が身についており、普通以上に普通の事が出来る人達です。
徳とは先に書きましたが自他がなく正しく愛行を行える人でもあります。
先ず、自分が先に取ってから他の人にという発想がありません。
捧げ尽くす愛の意味が体現出来ているのです。
特質を少し書きだしてみますと…
◎成功者は与え上手。喜んでもらえることをいつも考えている人。仕事も共通。お金は二の次。
◎出さないものは帰ってこない。出れば入る思想の持ち主。見返りなど初めから一切持たない人。
◎出し惜しみは、収穫がない事を知る人。(トップ営業マン)
◎出す意味が分かってやっているか。帰るようにやる。(商売人)
◎普段にいくらでも出来る徳と陰徳に感謝出来る人。陰徳はタダ。(本当の継続的成功者)
◎人間としてスキがなく勉強家・努力家である。

◆ビジネスは人を造る手だて
 人格者の波動は高く精妙です。オーラの色と振動が高いのです。
いつも考えるのです。いつかは霊性やここでいう徳なども数字で表され得る世になると。
なぜなら、この空間は数字と法則で充溢しているからです。
宇宙に遍満する素粒子の新たな発見は、意識の解明にも繋がります。
たった一度の人生とか、我が霊や創造以外の何かに祈り祈願することが稀有と捉えられる時代となりましょう。

 出来ない人に限って、その気になればできるものだし商売なんて…と言います。お金は汚いものなどとも言います。
商売は、人格形成にもってこいなのです。ある種のエネルギー交換だからです。
お金という代替エネルギーを世の中の約束事として気の代わりに使用しているのです。

 外宇宙の人々が近未来には物もお金も自由に獲得できる時代が来ると述べています。
それは我々の次の代の話かもしれませんがお金だの物だの食糧などはコピーできるそうで争奪など不要になってくるのです。
人類が物質の時代から霊性と真理と愛の時代に入るということは物を通じての学びの終焉を迎えたことを示します。

◆自然の理
 理科でもやりました。真空状態を作ればそこに新たな気体なり液体が自然と流入してきます。
天気の高気圧・低気圧の関係も気圧の螺旋回転を伴う流出流入の循環ということです。
つまり、ぽっかりあいたところには何かが入ってくるということです。
人間にとって波動が高いとは、人間の人格と本質がより霊的に高尚で精妙な波動となることを意味します。
彼らから放散される精妙な気は周囲に高い波動の癒しや真理を伝えます。
私の考えるのは、その出た後に何が入るのかということでした。出っぱなしではないのです。
因果律からすれば、出す原因によってその結果をもたらすというものですから出した善や徳の後に入るものは幸福と平和、調和と愛ということになると考えるのです。
霊的に高度な想念や気を外に出すことで真空ができて、そこに新たに幸福や平和、健康と富が流入してくると考えるのが自然だと考えるのです。

◆善と獲得
 善なることが愛に根差したもので創造の掟に叶うようにあらゆる努力をすることが必要です。
お金について外宇宙の人々も述べているのは、お金を貯めることは悪いことではないが、分不相応に使い切れない金額を貯め込むことに問題があると述べておりました。
お金はあるに越したことはありません。お金という便利なエネルギー形態を使って善なる行為が自分のみならず社会を潤し、万民の幸福につながるようになればこんな良いことはありません。
お金と覇権をめぐって独占、搾取、脅威、支配、戦争に向かうのが人間の性です。
こうした我欲むき出しの人間社会を乗り越えて新時代の新たな社会認識を構築してゆかねばなりません。
善なる意味を知り、創造に近づく生き様こそが完成された徳を創出することになります。

pho-012-400-1_201311192121349d7.jpg
≪写真説明≫
上の写真は、数年前のものですがこんなことがありました。
自宅のベランダにマリモの水槽ケースが置いてあります。
ある朝、ふと水面を見るとそこにいたのがウスバカゲロウでした。息絶えているのか少しも動きません。
その羽虫の美しさに見惚れる間もなく急いでカメラを持ってきて撮りました。
全く動く気配がありませんが、そっと棒きれに乗せて傍の幸福の木の葉に乗せてやりました。
それでも全く動く気配すらないのでそのままにしておきました。
夕方になってもう一度覗いてみるとウスバカゲロウはおりません。スズメにでも食べられたかと思いました。
翌朝になってなんの気なしに幸福の木を見ると木の葉にツクバカゲロウがおりました。
驚いたのは言うまでもありません。「生きていたのか」と声をかけました。
儚い命の羽虫が懸命に生きてこうして再度元気な姿を見せにきてくれたのだろうと想像しては胸が熱くなりました。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:徳とは・その一】
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
【参照:運を引き寄せる】
【参照:人間の座標点】
【参照:一度負けちゃいなさい!】
【参照:地球史の裏側】
【参照:失敗したっていいんだよ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆善意や徳のつもりでも、実逆なことをしている場合があります。
真理という過去の常識観念も、新たな時代の新たな理念で語られる時代になってきているようです。
双方がどうしたら喜ばれるか、感謝の気持ちに成れるかを瞬時に判断できる眼力を持ちましょう。
☆今日も一日お疲れさまでした。明日も人に喜ばれること、自分がしてもらったら嬉しいことをやってみましょう。
☆人として善を行うことは良いことと理解はしても、なぜ行動としてその行動が善なのかに思い至る人は少ないものです。
現代の常識では、善なるものの本質について深く語られることは稀です。
善とは愛の表現の一つとして人格に徳をもたらし、霊性を高める最上の表現法と言えます。
現代において、善行と徳を積むことは困難です。
なぜなら、現代が人類史の中でも特別な物質文明の爛熟期であり、人生の進化・完成・調和や霊性を見えづらくしていることが挙げられましょう。
 人間をして善行を行うことは、霊的行為であり心情・心根という創造の一部に入るものです。善行は、自分に尽くし我が霊に感謝すべき霊的領域の行為です。
そこには自他の隔たりがありません。人間は人間としての本質理念で深く繋がっていなければなりません。
 しかし、現代社会では三つの障壁が民衆の心を自由と調和から遠ざけています。
一つは、現代の物質文明が利益と覇権で構築されており、紙のお金の獲得が民衆国家社会の最優先課題だからです。
自他は区別されお金により同じ人間が判断評価されます。本来の協栄共存から差別社会が生まれアンバランスが世界を覆っています。
二つ目は、民衆の人間としての倫理観・価値観の物差しが歪められ歪曲されてホントが見えづらくなっていることです。善
のつもりが実は善どころか全く逆の行為であることが多々あるのです。多くの人々は、時代の常識が今までの常識に照らして整合性を認められない状況なのです。
三つめは、現代社会は新時代を迎えて物質文明を超えて今まで避けて通ってきた霊性と真理と調和の時代に入ったことが挙げられます。誰もが新たな波動を受け始めて誰もが胸にざわつきを感じ始めているのです。
新時代を迎えて、世界の人口増加問題を放置した結果、物・金・力を求めて人々は奪い合い競争し、その中の勝者が民衆を支配する構図が出来上がりました。
その中では、何が人間のあるべき姿なのか善行が善行になっていない場合はどう言うケースがあるのかを再考すべきです。
真理は時代と共に変わります。今までの常識がどんどん覆ります。
善の本質は、各自の深層意識に収められています。我が霊にこそ創造の糧が存在します。
自然体で自分を生きられれば生涯の進歩と豊かさは約束されます。
当人の意識が真理を真剣に洞察しようとすれば見えなかったものが見えてきます。
善の本質が見えくると心に平安と調和と豊かさが取り戻されてきます。
そうした人が一人でも二人でも現れてくれれば現界は良い方向に向かうのです。
☆人間は肉体にのみ生きているのではなく、霊によって生き意識の発する創造の力によってこの物質界が創出されています。
真理に生きようとすれば、とかく一匹狼の変人と捉えられがちです。しかし、物事の本質を知り善と徳に生きる人々が社会で報われる日が来ます。
誰から批判されたり邪魔者扱いをされても気にせず我が道をお進みください。
きっと道は開かれてきますから。
(追加文17:09分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ツイてる人

運のしくみ 2018.4.10
DSC_7130-11-20[4] 

ツイてる人

 運はツイてる人に学ぶべきです。

 世の成功者、達成者など他より秀でた人に「貴方はツイてる人ですね」といったら何と答えるでしょうか。
恐らく、心優しい人なら反論もせず「そうなんですよ」と答えるかもしれません。
しかし、殆どは人は運とツキでここまではこれませんというでしょう。
また、ツイているなどあまり考えたこともないというのも本音でしょう。

◆失敗続きの残りカス
 成功者は失敗名人という言葉がありますが、まさに永続的成功や達成の獲得には数多の失敗や必要な体験経験が不可欠です。人間の存在意義が物質界での様々なパターンの人生経験によって霊的完成を目指すということが理解出来ていれば失敗名人の意味も分かると思います。
 百人百様の人生行路も一なる目的を持っていること、生命を受け目的に則って生きていることの認識が出来ている人は人生を一変させます。運やツキや幸福の何たるかを明快に知ると深層意識は明らかに次なる真理の準備を始め体内エネルギーが高まってきます。
ツイている人は、失敗や困難から得られるゾクッとするような快感を大切にします。ということは、マイナスにこそ次なる進展のヒントがあることを心地よいリズムとして捉えられるのです。

◆意味ある苦労
 一人の人間の座標点が一様でないように、霊的完成のための人生の旅はその力点は画一的ではありません。時間と場所によって微妙に心や感情や思考や顕在意識が自分の目?を通して外界と内的判断を下してゆきます。
もし、この判断がより客観的でピュアであればるだけそこから生じる成果も大きく意義あるものとなります。
つまり、高い位置から判断評価し獲得する術が身につくまでの過程で出るアカが成功や運やツキを呼ぶ原資となってゆくのです。

◆運は不運の人から学ぶ 
 不運な人とはあくまで自分の目を通してのこととなります。

人間の座標点は様々なレベルに存在しますから、一概にあるマイナス状況を不運とは捉えられません。
なぜなら、今の苦しい学びがどうしても次の成功に必要な場合があるからです。
ここでの不運はあくまで自分に照らし合わせて「こうはなりたくない」「嫌だなあれは…」など不運の原因であろうポイントから観察するのです。
但し、気をつけていただきたいのが決して観察に入り過ぎて意識深くに入れてしまわないことです。
相手の不運の気と同調してはいけないのです。単にそれはそうであるという観察をします。
現代は特に他人の不運や不幸を喜ぶ風潮があります。「ざまあみろ」「バカみたい」などという印象は逆に自分に不幸をもたらしかねませんから注意しておきます。

◆自分の問題を他人に見る
 貴方の見る不運の人は、どんな人でしょうか。
徹底観察から得られたポイントを何かに書くといいのです。
これじゃ不運になるし不幸になるに決まっていると思えることです。
逆に彼らのこの点が無ければ幸運に恵まれるのになと思える点でもよいです。

彼らの悪癖、悪習、悪い言葉、唾棄すべき倫理観、姑息、小心、怒り、冴えない風体、貧乏顔、性格の欠陥などいくらでも出てきませんか。
読者の方ならもうお分かりでしょうが、不運な人とか不幸な人とはあくまで自分の主眼としてそう見える対象人です。
つまり、自分そのものです。自分の中に無いものは他に見ないのです。

◆本当の鏡の法則
 このブログで何度か出てくる人間の理に鏡の法則があります。
貴方が不運の人を見て観察した部分が貴方自身だと言ったら信じられますか。
人間は、自分の内面を外界に見ると何回か前にも書きました。
無論、純粋観察ですから客観的に不運の人のイメージを探し出しそれが全部自分の鏡とは言い切れません。
本当の鏡の法則というのは、上に記した様々な不運の主原因の中で「ムラッ」「ざまあみろ馬鹿」「もっと落ちろ」など意識が騒ぐ状態を指します。
つまり、不運にしているであろうポイントを単純に客観的にそれはそうであるで終わらずに、自分の内面に暗い影を落としてしまうポイントこそがズバリ貴方の鏡だということです。
きっといつも頭を過っていることか自己反省はしていても蓋をしておきたい部分のはずです。

他人を通して自分の不備や欠点を見させられているのです。
ということは、他人の不運の中に見る原因で「心ざわめく」意識の衝動は幸運に見放されてきた自分なのです。
いや、そんなことはないと断言出来る方は無理にこの後を読んでも意味が無いかも知れません。
いつか思い出す程度のものでいいと思います。(認めるのはきついはずですから)

◆高波動と運
 運の強い人は、通常の人より高い波動を体から放散しています。
体から放散するオーラ(気)の波動が高ければ高いほど優位に働きます。逆に低位の人間はこうした人間には劣勢を強いられることを意味します。
ツイてる人特有の求心力のある意識の波動が波紋のようにどこまでも広がってゆきます。

 こうした高波動を獲得するにはどうすればいいのでしょうか。
一言でいえば、人間として理にかなった生き方をしてゆくことです。
内なる声なき声にそのヒントは隠れています。本来の自分を取り戻すことです。
少しの気づきでも意識は捉えます。波動は一気に上昇してくるものです。
あらゆる現実が真空になった空間に引き寄せられてくるようになります。

◆創造の法則に見る子弟
 空未の霊界探訪の話ですが、彼の地は大まかに七層に分かれていてそのまたその層が七層に分かれてということでした。
興味深いのは、空未の行く階層の下の階層にはすんなり行けるそうですが上に行くことはなかなか大変だと言っておりました。
自分の波動より精妙な階層には行きづらくとも下の自分より波動の粗い階層には(不快ではあっても)自由に移行できるということです。
現実界でも同様な事が言えます。
学校の先生と生徒の関係に似ています。
先生は、先に生まれ、先ず様々な体験や学習をして生きます。これから先を行く後続の子供を生かすから先生と呼べるのです。逆はあり得ません。
この先輩に当たる人が後輩の面倒をみる。後輩は先輩に対して敬意と尊敬の念を持つことは創造の法則のひとつです。
先輩や先生は後輩や生徒の規範となり目標とされる人間であらねばなりません。
何事も体験を積んで学習し成長して始めて先輩として後輩の面倒が見れます。
後輩もそれを敬意をもって受け継ぎ、かつ進化の人間の道を歩まねばなりません。
こうした創造のゴールデンルールは、自分の人生で活かすべき大切なポイントです。
本日も読んでいただき有難うございました。

自分を外界に見る
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:運の法則】
【参照:想念力】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:楽しく瞑想】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「善に生きる」は人生・成功哲学1位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆運はツイてる人に学ぶべきです。
成功者は失敗名人という言葉がありますが、まさに永続的成功や達成の獲得には数多の失敗や必要な体験経験が不可欠であることが分かります。
彼らの光の部分だけでなく同等の負の部分に着目しましょう。
☆ツイてる人は通常の人より波動が高く精妙になっています。
人間として理に適った生き方をしているとき人間の波動は高まります。
そして、考えていたことなどを達成するためのインスピレーションが続けざまに起こります。いるようにするべきです。
ツイてる人は、内なる声、声なき声に敏感に感応する習慣が身についています。その様子を我がことのように感じ身に着けるのが一番です。運はツイてる人に学ぶべきです。
☆ツイてる人が自分のことをツイてるとは普段に意識していないものです。言われてみればツイていたという感想をもらす程度でしょう。
ツイてる人は、自分の居心地の良い環境を造ることに専心していますから、気持ちの中ではほぼ理想像や事象が出来上がっているのです。
(追加文16:07分)

人生や悩み、気やパワーストンのことなどまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石

徳とは

横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

≪気になる情報≫
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

≪水晶小玉12ミリ×20個で水晶水をつくる≫
 72kb-200.jpg_DSC5547-1000_edited-1.jpg

≪夏に向けての水晶水のご案内です≫
○ペットボトルに入れて冷蔵庫に入れておきます。年間を通じて上質のお水がつくれます。
○清浄な水晶水を一口飲んで少しの時間座ってみてはどうでしょうか
○水晶パワー解明の途中で行き当たった右回転と右螺旋現象でした。二年以上考え続けて実験を繰り返して分かったことの応用の一部です。生活の中に潜む当たり前ですが、その中には不思議な法則が一つで繋がっていることが分かります。いずれ少しずつ楽しく役立つ情報を書いてまいります。
○水晶水をつくる上で、長年の研究と実績からここでは水晶小玉を推薦しますが、初心者の方やさざれ石が手元にある方ならそれで十分ですから水晶水をつくってみてください。ただし、浄化をしっかりしてください。
また、水道水はお勧めしません。特に小さな子供には市販の水を与えましょう。
☆お水の話、瞑想や水晶の話は私の時間に合わせていただけたらお会いいたしましょう。複数の受講者(三人まで)の希望があればお時間をお取りします。簡単なレクチャーは楽しいと思います。(購入勧誘は一切ありません)
○水晶球に関するお問い合わせを多く頂いております。メールでのご質問は機器に疎く返信できていない場合があります。直にお電話をして下さい。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>