y>

悩みは未来からのメッセージ

悩みの法則   2017.2.23
_DSC2796-1000.jpg

悩みは未来からのメッセージ

 悩みが未来からのメッセージであることを知る人は殆どおりません。
また、悩みにはゴールデンルールがあって越えられない悩みは作らないということもです。
人間の多くが抱くこうした悩みや苦しみは何故存在するのかは、人間は多次元に存在して互いに完成を目指す霊的存在だからと説明しました。

 現在、悩みを抱え込んでいたり、苦しんでいる人は大勢いらっしゃるでしょう。
悩みや不安や恐れといった精神的抑圧に苛まれている人は、波動の法則でどうしても快・不快や喜怒哀楽の振れが大きくなりがちです。
ただ、いい時はいいのですが、逆に落ち込むのも度を超えたものになりがちです。
ですから束の間の静寂や平和や安心でいいから休息の時を得たいと誰もが思うものです。
ストレスから一時でもいいから解放されたい忘れたいと思うのは当然です。

◆未来は明るい
 多次元の世界の存在から説明しますと、近未来に置いて解決されているからこそ今その問題を乗り越えようとしているのです。
その只中にいると分かりずらいのですが、それらの現象は未来において解決したり乗り越えたり出来ている自分からのメッセージとも言えるものなのです。
人間の意識の認識は快と不快で成り立っています。不快の念があって更なる快を求めるのが人間の特質なのです。
無論、それを知ったらと言って現時点での問題点が消去されるものではありません。
今は、過去の完成された自分の意識がもたらした現実と考えるべきです。

 大切な認識は、人間は人生を考えた通りに造りかえることのできる霊的存在であるということです。
一旦意識に「事態は改善している」「私は…していて平和だ」と現在確定進行形のイメージを持つことで多少時間がかかっても人生は変容を遂げるものです。

◆現在確定進行形
 ほんの少しだけ、深層意識と繋がって気を抜いてみませんか。
過去の取り戻せない失敗、現在抱える人にも言えない悩みを一旦空に放り投げて、本来の自由な自分に戻る時間がありますか。
「こうなればいいな~」では逆効果です。
なぜなら何度も言及してますように深層意識は逆の()である「今が辛いから」を履行するからです。
あくまで、リアルな現在幸福確定状況に意識を投じるのです。
「事態は改善している」「私は…していて平和だ」と。
これを何度かに分けて半強制で行います。

◆それでも生かされている自分
 たまには、一人で夜空を見上げてみましょう。(それどころではないのは分かっていますが…)

 まず、私達の住むこの地球だけに人間が生活しているということはないと考える方なら、最近発見された銀河が一億五千万光年先の彼方に存在するらしい事実は脅威とともにそうなんだと考えられましょう。
実は物凄い数の多種多様な人類がこの宇宙には存在すると言われています。
また若い星にはやっと人間らしきものが発生していたり、辰星間をUFOで時間旅行出来る高度な文化を持つものまで様々な宇宙の人々が存在するのです。
誰もがこの宇宙に様々な人間や動植物、生物が存在していることは想像がつきます。
こうした生命を宿す惑星が数えきれないぐらいこの宇宙空間にあろうことは察しがつきます。

 人類の前に出てこないのは、むやみに他の惑星の文化に介入してはならない不文律があるために公式に姿を表せないだけらしいのです。(例え地球人同士の戦争で自滅しても…)
地球の人類もここへきて宇宙旅行が出来るまでに科学が発達し、宇宙グループへの仲間入りする下準備期間に入りました。(問題は霊的意識の遅延ですが…)

◆新時代アクエリアス(水瓶座)
 いよいよ地球も、宇宙時代に入ります。
宇宙の運行の中で魚座から水瓶座へと本格的に入るのです。
つまり、物質の時代から精神性、真理、創造の法則の時代に入りつつあるのです。
時代の転換期はどの時代も産みの苦しみがつきもので現代がそれなのです。
玉石混交、カオス(混沌)が入り混じり今までの常識が常識ではなくなるのです。
観念や感覚ではなくきちんとしたシステム化された時代に移行するはずだからです。
曖昧なもの、従属、搾取から解き放たれ真理、愛、平和の宇宙時代に入ってゆきます。
宇宙の法則は冷厳に作用しますから人智を超えて人類に働き掛け始めているです。
遠い宇宙の霊的中心太陽から送られてくる新たな波動は、水瓶座の黄金期と言われる時代にあらゆるものに放射されます。
すべての被造物の分子構造に今までになかった光が入るといわれています。

◆悩みは成長の糧
 自分の悩みや苦悩と宇宙時代になんの関連があるのですか?でしょ。
それが大アリなんです。
宇宙の運行の基本原理として正負、プラス・マイナスの動かしがたい掟があります。発生と消滅とか膨張と収縮とでも表現できます。
人間もこの法則から逃げるわけには参りません。完全な法則下にあります。70億人全員です。
この生命の法則は、人間の生死が繰り返されること、そして、進化の法則で日々の人間個人としての成長が営々と繰り返されるということを意味します。
正負やプラス・マイナスの原理は、現界と霊界にも現れています。
最近の量子論ではやっと現在の世界の裏にもっと別の世界が存在すると言っています。
つまり現界の反対霊界です。(ややもするとおとぎの国や天国になっていますが、実際はちょっと違っているようですが…余談です)

 悩み苦しみの体験は知識となり、次の喜び楽しみの元となります。でも、人間は進化の法則下にもありますからまた次の成長のための問題、つまり悩みや不安や苦悩をつくりだすことになります。
もう分かりますよね。この世界はトップクォークの運動から大宇宙の運行まで相似で出来ています。何処まで切って行っても同じ形が出てくるようなものです。この中に人間の肉体も精神も無論入ります。
じゃ、今のこの悩みや苦悩はどうなんだとなります。
結論は、人間は肉体と霊体で出来ていると何度も言いました。つまり、人間は肉体を通して現世で様々な学習をします。
賢者は、人間の本質は「体験することである」と言います。つまり、体験には失敗や挫折は不可欠であるということです。問題は、それにどう対処し解決を生むかが大切なのです。問題となるのは人間は、同じ過ちを繰り返すことです。

◆人間の悩みの意味
 宇宙の大運行も、人間の意識の向上や挫折もすべて繋がっているのです。システムは同じなんです。
貴方の挫折や失敗は、宇宙存在の正負と同様です。人間の成長に負荷はかけがえのない養分となるのです。
では、この失敗や挫折感はいつまで続けばいいのということです。
つまり、今の負荷がより高次の自分づくりに不可欠ということですから気づいて修正してそれでおしまい正解なのです。

 人間の悩みや苦しみ不安や恐れは、それ自体次なる霊的成長の糧となるものです。
その只中にいては、分かりずらいのですがこうした壁を乗り越えることつまり体験を通してのみ人間の成長が約束されます。
宇宙創造の法則は、正負ともに同等の価値を有するものだからです。

自分の不備な点を見つけ失敗から学習して次に活かす知識と知恵は叡智にまでなり永劫の財産となります。
辛くとも今の学びが未来の豊かな自分にとって体験し獲得する必要性があるわけです。(飛び級はありません)
同じ過ちを犯さないと認識できた段階でその単位は取得できたことになるのです。

◆悩みは未来からのメッセージ
 でも現実は何も変わらないと皆さん異口同音に不満や不信の念を抱くでしょ。
現在辛い現実を学ばれている方は仕方ないにしても、違いますよ。

 悩みもなくニコニコしている人を見てどう思いますか。成功者を見て、出世してゆく同僚をみていいなとか思いますよね。
でも貴方は取り残されているのではないんです。次のステップアップに必要不可欠の失敗や挫折を体験することが深層意識の部分で要求しているのです。
成功者やお金持ちを見て何と思いますか。通常羨ましいし、悔しくも思うでしょう。
でも、以前に書いた「座標点」を読んでみて下さい。人間はそれぞれの進化の座標点を懸命に生きているのです。
成功者といわれる人、大金持ちの人にも沢山お会いしますが、彼らにも悩みは付き纏っている事を知ってますか。
へたすると貴方の方が人間としてよほどにまともで、ある意味幸せの部分も多いものです。

 どんな人間も存在もプラスのみマイナスのみで生を全うは出来ないシステムに成っているのです。
頼まれもしないのに生まれて、苦労してノイローゼになって、全て失ったと空にぶちまけてもそれが現在貴方にとって必要だからそうなのであり自分の考えた通りの世界を生きているということなのです。

 人間が多次元の存在であることを分かって下さい。
近未来の自分のあるべき姿と違っている時にそのギャップを埋めるために意識は敢えてマイナスの苦労をするように指示します。
居心地の良い本来の近未来の自分になれるように勉強の教材を自らに与えるのです。
これは、人間の進化に飛び級はないことを意味します。
素直に不出来の部分、自分の見たくない不得手の部分に光を当ててみましょう。
悩みは明るい未来からのメッセージなのです。未来にない自分は今脳裏に浮かばないのですから。
気づきは奇跡を起こします。

 何が、今の自分を今の苛酷な環境に置いているのかの分析が出来ると、失敗はとても大切な前進の量の何物でもないことが分かってきます。次いで、意味のない苦労ははやく切り上げて次のステップに行く確固たる信念を持つことが大切であることに気づくことです。

◆乗り越えられない苦労は作らない
 そんなこと言ったって…。ではその悪循環の創造の法に反した生き方が快感ですか。何もしなければ何も起こりません。目的を持った行動こそ前進を約束するのです。誰も助けてはくれません。自力でやれますからひと頑張りしてみましょう。
なぜなら「人間は乗り越えられない挫折や障害は、決して作らないから」です。

◆悩みクセ
 悩みの波動に一旦翻弄されますと分かってはいてもなかなかそこから抜け出せないものです。
ブーメランの法則といって過去に発した悪想念が結果をもたらします。
この始末が曖昧ですと完全な心のクセとなってしまい、その粗波動こそが自分の心地よい環境と勘違いする場合があります。苦労して悩んで恐れて体を痛める波動の刈り取りを完全にプラスの白い球に転換するにはよほどの努力が必要です。
これの対処法については、ブログの中に書かれてありますから興味のある方はお読み下さい。

≪まとめ≫
○人間は、完成を目指す時にマイナスの現象(乗り越えられる)を作ること。
○悩みや不安、困難はそれはそれで人間の成長には不可欠なものということです。
○未来の自分にとって不可欠の学びの提供であること。今の試練、苦難の体験が未来に不可欠な体験として生かされる。
○人間の意識は、過去、現在、未来と繋がっており常に情報交換をして現在の学びの場を作っているということです。つまり、現在の悩みは乗り越えられた未来の転生した自分からのメッセージとも言えるものなのです。
○心の法則、ブーメランの法則で悪想念の放散に注意しましょう。
今日も長い文にお付き合いを頂き有難うございました。

【参照:悩む前に】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:人間は多次元に生きる存在】
【参照:水晶パワーを解明する】
【参照:水晶ブレスレットを極めれば】

☆今日も一日お疲れさまでした。
意識と量子の世界からすると、現在の精神的状況は、過去世からの集大成として現在の自分があります。
性格、性癖、感情などの顕在意識に色濃く表れる個人のクセは過去世からの持ち越しと言えます。
悩みは未来からのメッセージとは、未来も過去も現在も同時進行していて様々な角度から完成達成進化をもたらすように意識が用意立てているのが現在なのです。
今、その問題を乗り越えようとしている問題点は、未来に解決できた自分がいる証なのです。
未来の自分は、後続の自分に完成と理解と進歩を促そうとします。
未完の部分、不備な部分を未来の自分解決しています。しかし、過去世の自分には未熟な点が多いために現在を修正するように促してくるのです。

☆悩みから解放されるとは、自由気ままに社会生活から逸脱して無責任な行動が取れるようになることとは違います。
現界に限らず、外界は創造の理(ことわり)で成り立っています。原因結果の法則が必ず付きまといますし、愛の法則は人生に潤いと豊かさを運びます。素直な反省と何かのせいにする性癖を直すことです。
☆意識との良好な関係が築かれてくると不思議なことが頻発することがあります。これを普通の人は神やご先祖の導きにしてしまいます。ですからこの段階で大概は運も尽きます。なぜなら意識は自分の中に内在するもので顕在意識と連動しているからです。
☆瞑想も進んできますと、現在と未来と過去の時間的観念が実は同時に起こっているかもしれないという気づきに行きつく時があります。大切なのは、過去世の成功している自分が次元を超えて物凄い数が存在することです。その誰にフォーカスして情報や感覚を得るかは分かりませんが波動を合せる気持ちがあれば繋がるものです。
☆いくら過ぎ去った事柄は戻らないとしても出した負の結果は必ず手を変え品を変えて受け取ることになります。社会に出ると少しの気のゆるみ、一時的な感情に任せた行為が取り返しのつかない結果をもたらします。
現在が上手くいってない人の多くは過去の負の刈り取りに悩む場合が殆どです。
まず、気を落ち着けて行動の前に先行きを読んで行動するとよいのです。
☆こんな質問もあるのです。「こんな悩み苦しみをしない方法はないのでしょうか。」
答えは、あります。意味のある苦労は宿命として自ら創出する定めとして内心嬉々として受け入れるものです。
後もう一つは、意味のない苦労をする場合です。意味のないことなどこの世にはないのですが、それでもやらなくていい不快な苦労や悩みはしないことに越したことはありません。それを「知恵、叡智」といいます。
しかし、意味のないこととはいえ自分では気づいていませんから何でも悪いのは他人のせいで、他人に迷惑をかけたり嫌われたりしていることは気になりません。そんなですから、山ほどの失敗を繰り返して打ちのめされて病に倒れることすらあります。
ほとほと嫌になる壮絶な体験から知識を得て知恵がつき、総じて叡智となるのです。
人間の完成が成されれば成されるほど自由と平和と愛が獲得されます。
☆ビリーの幼年期を支えた教育係りスファートについて反響が多く明日ブログアップいたします。長いので二日に分けて書くかもしれません。よろしくお願い申しあげます。
(追加文19:45分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
三月までにご購入の方に限り素敵なメノウのプレゼントをお付けいたします。お電話注文をお待ちしております。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-19-20_201501291943467a8.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

霊界の仕組み

横山空未の世界・その四  2017.2.22
_DSC8661-11-1000.jpg
「水晶の家れい」は幸福と平和の情報発信基地です

霊界の仕組み
 
 死後の世界は無でもなければ暗黒の未知の領域でもありません。
誰かの裁きで天国と地獄に分別されることもなく、生前の罪を償う場でもありません。
彼の地は、宇宙創造のシステムの中にあり、完璧な法則下にあります。
つまり、発生、消滅そして休息の繰り返しです。
自らの獲得した物質的霊的学習の達成度に応じた霊界へと移行してゆきます。
人間の物質界にも力や上下関係でのピラミッドが発生します。ここではより明快に階層は存在します。

◆物の理
 この大宇宙が拡大と膨張の繰り返しの中で悠久の時をかけて進化発展を遂げるのと同じです。大銀河の中でさえビックバンから物質の元となる粒子が飛び出し、アミノ酸が生成され生命がそこに息吹ます。
太陽がその生命の灯火を消し始めているように、いつかはどの星もその生命を全うし死を迎えます。
それらもまた、悠久の時間の中で他の星屑と集合し新たな宇宙空間に次なる新星の元を作ってゆきます。
無に見える宇宙空間ですが、そこには人智を超えたエネルギー空間で出来ております。
エネルギーが固い物質に変容するのは、エネルギーが高度に集束化され粗い波動の固き物になります。
その時、中性子、陽子を含む原子核が発生し、その周りを電子が飛び交うのです。この集合が物質で無数の化合物が作られる基礎となります。

◆生命誕生と霊界移行の時
人間は、この世に生を受けるのは母体内で受精して三週間つまり21日目で霊が入ります。(古い言葉で魂という)
これ以前は、霊界から目覚めて準備期間があって徐々に霊体と現界の波動調整に入るようです。
母体の胎盤で自らの細胞を一気に増殖させる頃には、霊体も入ったり出たりするようです。
その後は、母体と一体となり意識の霊的深部からのデータをDNAという形で肉体に反映され脳に貯蔵されることになります。

 死という霊化移行は、これと逆に役目を終えた肉体から徐々に霊体が離れてゆきます。
意識の朦朧とした状態では、霊体が活性化して幾度も肉体を離れる動きがあるようです。
この時の様子は、さまざまに研究されたり口伝で伝わっています。
知らせの声が聞こえたり、リンが鳴ったりと意識の世界が開かれてエーテル体(霊体)が活動しだします。
不思議でもなんでもない現象です。
 空未は、死後の霊体の様子が見える体質なので興味ある報告をしています。
彼らは最初、肉体から出て体の軽さから上から自分を見ているそうです。
天井付近や鴨居から下を見ると言いますがその通りのようです。
横たわった自分をみて、最初は怪訝そうな様子でいるそうです。
死後の世界を信じる人は、取りみだすことも無くそれでも懸命に医師や家族に話しかけているそうです。
空未の親せき筋の方が亡くなった時などは、何度も空未の所へ来ては残した子供を心配して宜しく宜しくと言ってくるそうです。
空未が知人にお願いしておくから安心するようにというと皆さんたいそう安堵するらしいです。
 いつか詳しく別項で書きますが、この時点で肉体がないので健康に優れないでいた人も普通に戻ります。
ここが大切なのですが、霊体になるとは意識の心・感情といった波動の粗いものはどんどん消え去ります。
つまり、我がとれて人間特有の情念、怨念の類が失われてゆきます。
ということは現在霊界通信やチャネリングを含む霊的現象はご自身で判断がつくと思います。
この後も続きますがキリがありません。いつか書きます。

以前NHKの番組で海外の学者さんが、死後の世界の話の中で「三途の川」の話をしておりました。
霊界通信などでも盛んにこの情景が出てきます。しかも宗教によってはそれぞれに信ずる神?が大音声と共に迎えに現れて…となるわけです。
この科学者は、唯一興味ある発言をしており記憶に残りました。
それは、死に際に人間の脳内のある種のホルモンの働きが活性化して幻想を見るというものでした。
三途の川やお花畑の出現は人間に共通した象徴現象として脳内に組み込まれているというのです。
ですから肉体から霊体が離脱する時の生理的な現象に共通性が生じるわけです。
その後、折に触れ肉体から霊体が離れるときの現象やその後のことが明らかになってきました。

◆死後の世界は安息休眠の場
 本日の死後の世界は、以前から興味のある方は霊界通信など沢山読まれた方も多いでしょう。
当時は面白く興味津々でしたがあれは編集の段階で物語にされているのです。
誰でも行くけど誰も知らない霊界をいいことに脚色されて色づけされて夢の国か悪人必滅の題材にされてしまったのです。
人間の持つ「恐れ・恐怖心」を煽り霊的知力を奪えば、どの時代の為政者も権力者にも都合がいいのは当然です。
また、心的興奮から何気で物が落ちたり動かしたり出来るものです。(スプーン曲げでも言いました)
また、そこにある、そこに何かいると思えば実像のように恐怖心が湧きおこります。
霊的に敏感で何かを見たり感じだりする人は沢山います。
大切なのは、そうした存在?をこちらが見ても向こうからは手も足も出ませんしまず見えていません。
大切なのは、恐怖や思い込みが人生を狂わせ、霊的成長の足かせになってしまうことです。

霊界の仕組み
 
 空未のことで申し訳ありませんが、彼女も自分の才能に不安があって思い込みの世界ではないかと長いこと悩んだようです。
ところが彼の地幽界へ行ってみて自分の自由に物語りを作ろうにも実現実がありストーリーは変更できない世界だったと申しておりました。彼の地も実在なのです。
幽界は大まかには七相に分かれていて、それぞれの相は更に七つに細分化されているようです。
空未は本来の自分の階層から上位層や下位層への探訪を許されて興味ある報告を数多くしてくれました。

 この世と裏の霊界もまた宇宙の二極の法則で成り立っているのです。中間世界の幽界は、一旦それぞれの階に移行する時の解放区であり人生のまとめと反省の場です。まどろみの快適な場と申せましょう。

 霊界に興味のある方なら「幽界」という言葉も聞いたことは有ると思います。
空未のゆくところはまさにこの幽界なのですが、問題はこの肉体を纏った現界と完全に休息期間に入る中間点に幽界が存在します。この世界は、未だ肉体を纏った感覚が若干残っており、地上での悦びを中心に学びのまとめや反省をする場と言われています。当然現界に近い生活が営まれていると聞きます。

 今から二十六年も前の空未は、私と彼の地の人びとの間に入り様々な質疑応答が成されました。それらはかなりの量になりテープに取って掘り起こしが大変だったのを覚えています。彼の地の人びとからの情報は、私が想像していたより深く若い空未の想像で造れる作り話ではないことは直ぐに分かりました。というのも空未はあちらの世界など全くの素人で興味も何もなかったのです。
今でも相談事の内容によっては、彼の地へ意識を飛ばし情報を得ているようですが不思議な行為や見える見える!エイ、ヤ~など気合いなどおどろおどろしさが一切ありません。
本日も読んでいただき有難うございました。

人間は多次元の存在
交信の始まり
【参照:女性のためのカウンセリング】
【参照:地鎮祭をする】
【参照:引っ越し相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆霊的存在アラハト・アテルサタからのメッセージ文続きから
 『愛はシステムであり法則であり何ら曖昧さの入る余地のない論理的世界です。
太古から幾度に亘って地球人類教化の霊的指導者が現れては艱難辛苦の末に愛と真理の教義を修正し広めようとしてきました。どの時代でも為政者や教導者にとっては真理の教義は民衆統括には邪魔になります。必ず力ずくで破壊され踏みにじられ聖典も改竄され続けてきました。
地球人類に限らず、真理、すなわち宇宙のどこにでもある人類生存の惑星の人間たちにとっても真理は一つしかありません。現代地球に厳然たる影響力を持つ宗教も、高度に霊的発展を遂げた人々にとっては邪悪で反真理の脅威の世界に映るそうです。その理由は、外界に神なる想像物を造り上げたことです。民衆を酔わせ真理から遠い依存や奇跡、命や宇宙そのものまで絶対てき神の存在が浸透してしまっているのです。外界にある創造の霊波動の一部が人類各自の生命誕生に深く関与しています。つまり人間は創造と同様に創造の一部の霊を付与され肉体を纏っている存在なのです。人間の愛は、創造の理念の中にあり現象界にその姿を現す際に正負の愛の表現を取るのです。
現代の愛に対する偏見や曖昧さが誰の眼にも不信にとらえられるのは、正としての人間本来の創造に根差した理念から発展した真の愛とはかけ離れているからです。
愛にも負の領域があります。人間の心の領域として意識のなかの顕在意識の中では欲望、情欲、支配欲、依存、扶助、身勝手な理想像、下位人間に対する洗脳が効果的に仕組まれています。』
☆ 霊的に進化した存在が地球を観察すると、ここでの霊界の認識から始まり、宗教教義の問題や政治・経済・戦争・科学にいたるすべての分野の根幹が揺らいでいることを指摘しています。愛の理念の欠落は、様々な分野での崩壊をもたらしています。
現代の混乱と地球存亡のかかる大戦争の発生は一定の青写真に則った計画的な動きです。
影の支配層の統制圧力があることは明白です。今こそ個人個人の意識の覚醒が呼び覚まされることが不可欠なのです。
(追加文20:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

手のひらに乗せる守護石ローズクォーツ
hp-4-67kb.jpg hp-5-78kb-1000.jpg
たまご型の手の平サイズのローズクォーツは、全て無欠点のものばかりです。二十年前の制作ものが中心ですから本物の原石から取ったものです。球ではないのでスターは出ませんが、実に愛らしい色と波動を出しています。
使用法は、普段に持ち歩いてもOKです。瞑想の時に意識の集中のために手のひらに置いて心を落ち着けます。
愛のイメージを膨らませるとき等にも使います。

ローズクォーツは愛の石の言われております。
確かに今までの寄せられた情報や報告では、
パートナーが出来てとても幸せな日々を送っています。
長年出来なかった赤ちゃんに恵まれました。
言葉にケンがなくなって穏やかな口調になったと褒められました。
以前に増して落ち着いて幸福が感じられるようになりました。
等の感想が寄せられます。
ローズクォーツの使用法は、石のサイズ、色目などによって若干違ってきます。
今回の30ミリ小玉は、小さいながらも綺麗なスターの出るものばかりを仕入れました。
ローズにスターの有無は石の質の良さということです。好みにも依りますが乳白色よりピンクの色目の強いものが上等と言われます。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

新時代は来るのか

新時代は水瓶座の黄金期 2017.2.21
DSC2893-1000.jpg hp-info-58kb.jpg


新時代は来るのか

 過去に二千年を待たずして地球は亡びるという予言が流布しました。
確か五島勉氏が『ノストラダムスの大予言』(祥伝社、1973年)で人類滅亡説を唱え、ケーシーのリーディングでも同じく地球滅亡の到来が叫ばれました。
当時、そうしたセンセーショナルな予言は世界の若者たちの間に広まり地球の平和を真剣に考えるきっかけとなりました。米国ではヒッピーが先駆けとなって平和運動が繰り広げられました。

 その当時から40年が経過しました。当時予言は当たらなかったとして非難され社会に不穏な騒動だけを残し忘れ去られてきました。
ところが、時を経て現代社会を見れば、アメリカの新大統領誕生やロシアのプーチンさんの動向みても一見戦争回避に向けた動きがあるとも取れます。旧来の支配層の弱体化が加速しているようにも取れます。
しかし、世界的権力者は表舞台に出ることなく相変わらず居続けており世界を裏で動かしています。
ですから、一時的な戦争紛争が代理戦争として世界各地に飛び火しているだけでまさに第三次世界大戦がいつ勃発してもよい状況が出現しています。
つまり、預言は先延ばしになっているということなのです。
ホントを知らずに果たしてこのまま大災厄を乗り越えて新時代が迎えられるのでしょうか。
また、どう対応して生きてゆけば良いのでしょうか。

◆フォトンベルト
 1998年地球はフォトンベルト内に入りました。次元上昇(アセンション)とも言えるものです。
地球に届き始めた高周波の霊的波動は、原子レベルであらゆる生命に新たな生命の息吹をもたらします。
この黄金期は約2150年続きます。新時代は真理と愛と調和の時代です。霊性の向上が求められる時代なのです。
今後益々、物質文明の終焉と淘汰の動きが加速されます。
科学が驚異的に発展し宇宙時代に突入してゆきます。

◆自力で悟れる時代
 新時代は、真理の時代です。理性の時代とも言えます。旧来の思い込みや創造の法則から外れた独自の観念は洗い流され修正を余儀なくされます。
新時代は、若い人の時代でもあります。一見馴染みのない法則も徐々に光が射してきます。物質に隠れた創造の法則が表に出てくる時代です。人間本来に内在する霊と外の宇宙からの新たな波動が感応しあって新時代の幕開けが始まろうとしているのです。

 何もしないで煌めく時代の到来を待っていればバラ色の生活が待っているということではありません。ここを間違えてはなりません。古い固定概念が揺らいできてじっとしていられない衝動が内側から発生してきます。

 物質文化の爛熟期では自然を破壊し、拝金と権力と抑圧で邁進してきました。ところが新時代はこうした物質的な成長に区切りをつけてより新しい思考法と感覚が再び呼び覚まされる時代だということです。必ず二つの因子がセットとなってあらゆる分野が回転しはじめるようなものです。
個々人の霊性に光が差し込むとは、本当の意味での自由が世界にまん延して愛と平和とそれを裏付ける理性と意識の向上が明確に人間を捉えてくるということです。

◆新モラル
 例えば、物を作るとは自然の破壊を意味する一方で、エコや再生の科学の発達、人間と自然の共生は本気で取り組まねばならないのは誰もが知るところです。物と生命の循環を再確認する時代になっているということです。
豚肉1㎏を得るのに穀物が4㎏、鶏肉1㎏を得るのに穀物2㎏と書いてありましたが、牛ではどうなんでしょうか。
牛一頭を得るために何百人分の穀物が必要なら、富あるものは代用食品で暮らせばいいのではないですか。乱獲でマグロがいなくなるなら一年我慢すればいいのではないでしょうか。スピリチュアルとはそういうものです。
商売、ビジネスなどこれからも存続しますし人類にはなくてはならないファクターです。経済ばかりでなく政治でも物質の因子ともう一つの理性的に捉える霊的側面の因子の必要性が今後益々浮上してきます。

 社会も戦後の繁栄の時代のように、一人の優れたリーダーの元に一丸となってなどというのではなく、一人ひとりの自覚ある社員の自由裁量で仕事を発展成長させる時代に変化を来すようですね。自分の働きで全社員が生活ができ、全社員の意識でつながって安心して頑張れる自分個人が存在するというように。

 但し、現在曖昧になっている平等の問題ですが、厳しく捉えればあり得ませんね。
平等の意味が弱者救済のみであっては後退と退廃しか残りませんから。やはり競争と社会的階層の理念は以前にもまして台頭してくるでしょう。現代において弱者を救済するのは人類として責任ある行動の一環として守り育てねばならないということで、決して自立支援を抜きに考えてはならないことです。また、弱者といわれる人々も助成される側から一日も早く自立し助成できる人間に進化してゆくことも大切です。道は長く険しいのです。

◆玉石混交の中で真実を見抜く力
 新時代は真理と理性の時代といいますが、現代は混沌としていて何も見えないかに映ります。

 言えるのは自然の法則や創造の法則からして「元がえり」の時代が来ると考えます。
つまり、太古の長く続いた平和の時代の感覚(遺伝子に記憶として貯蔵されている)が呼び覚まされるということです。2-3万年前を調査する考古学でも一部でオーパーツに見られるようにある意味現代と同等以上の科学が存在した形跡が随所に散見されるのです。

 明らかに現代は、何かが度を超えています。世界の天変地異は当たり前になっています。この異常さを認識できないぐらい頭が毒で麻痺しています。見識ある人なら、偏った物質主義と制限のない人口増加にその原因があると分かりそうなものです。
新時代は与えられるのではなく各自の自覚と悟性を得た人々の連携意識が社会を変容させてゆくのです。
最初に書きましたが、現在の世界の状況は一時的に超大国同士が戦争回避に動いているかに見えるだけで、予言では紆余曲折があっても大きな地球規模の戦争は起こると言われています。
では、今後我々意識ある一般庶民は世界平和に向けて何をどう考え生きてゆけばよいのでしょうか。

◆進化の流れにどう生きるか
 新時代の産みの苦しみは、優しい言葉で、手を取り合ってなどということではないようですね。
誰もが真理に心を開き新時代の息吹を感じとることは容易ではないのです。一人ひとりが自力で掴みとるしか方法はありません。
愛一つとっても本当の愛は理性的に考察すれば愛の反対の概念も理解認識しての真の愛となります。無知な人には、厳しい掟と映るかもしれません。でも、一握りの人々が「あらっ!」と何かの拍子に気づけばそれでいいのです。
霊性が高く明確な意識を持つ人が世界を変化させます。
そうした人々の想念は宇宙の法則の一端に触れる力を持ちます。それによって世界のシーンに変化を来すのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆新時代の到来は一人ひとりの霊的気づきと覚醒にあります。何を行動するかではなく、何をどう考えたかが大切なのです。世界の平和は与えられたり持して待つものではありません。意識ある人々の想念が真の世界平和へと誘導するのです。
☆新時代の到来は、すでに霊性が高く使命ある人々の霊的深層意識に届いております。少なくともこのブログや真理・愛などに興味のある方の多くは、メッセージを受けている可能性は高いのです。
ニューエイジと言われる魂の持ち主たちの多くは、社会でも目立たなくひっそりと暮らしているものです。ただ、いつも何らかの霊的シグナルを感知しているのです。
より一層現代の流れを有効に自分の進化と世界の平和に繋げたいと考えている人は多いのです。自分とは何なのかを真剣に探している人なのです。
霊的生活をするうえで習慣としておくべき事柄、つまり自分の躾について述べておきます。それは、自分が興味の湧く書籍に寝る前に目を通す習慣をつけることです。ここでは、ビリー氏の翻訳本を推奨しておりますが、始めは何でも心の赴くままに霊性の高くなりそうな書籍を熟読します。すると意識は必ず次なるステップとなる書籍や出会いなどを引き寄せてきます。もし、興味はあってもどうしても上手くゆかない、馴染めない場合などはそれが一番いいからそうなのであって決して自分を責めないでください。
自分の意識を信じてください。瞑想や心満たす事柄、霊的進化を促す事柄は、それに沿った事象現象を必ず引き寄せてくるものです。(追加文20:18分)

【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】
【参照:アトランティス・ムー情報】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

手のひらに乗せる守護石ローズクォーツ
hp-4-67kb.jpg hp-5-78kb-1000.jpg
たまご型の手の平サイズのローズクォーツは、全て無欠点のものばかりです。二十年前の制作ものが中心ですから本物の原石から取ったものです。球ではないのでスターは出ませんが、実に愛らしい色と波動を出しています。
使用法は、普段に持ち歩いてもOKです。瞑想の時に意識の集中のために手のひらに置いて心を落ち着けます。
愛のイメージを膨らませるとき等にも使います。

ローズクォーツは愛の石の言われております。
確かに今までの寄せられた情報や報告では、
パートナーが出来てとても幸せな日々を送っています。
長年出来なかった赤ちゃんに恵まれました。
言葉にケンがなくなって穏やかな口調になったと褒められました。
以前に増して落ち着いて幸福が感じられるようになりました。
等の感想が寄せられます。
ローズクォーツの使用法は、石のサイズ、色目などによって若干違ってきます。
今回の30ミリ小玉は、小さいながらも綺麗なスターの出るものばかりを仕入れました。
ローズにスターの有無は石の質の良さということです。好みにも依りますが乳白色よりピンクの色目の強いものが上等と言われます。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-19-20_201501291943467a8.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

想いはパワー

ビジネスと祈り・その一  2017.2.20
C4iwvDPUcAA1dzF[1] _DSC4501.jpg


祈りはパワー

 祈りや思い(想念)は力です。
意識の世界の造りだす力は山をも動かすと言われるぐらいのパワーを有する未知なる領域分野です。
意識の世界は奇跡の宝庫なのです。
貴方は、日々内なる世界にどんな祈り言葉を響かせていますか。

人間は、考えた通りの自分、家庭、会社(組織)を作ります。
混迷期の時代だからこそビジネスには選ばれた祈り言葉が必要なのです。

ビジネスと祈りの関係に戸惑う方は多いものてす。そういう人はまずこう言います。
祈ってビジネスが上手くゆくなら苦労はしませんよ。
現実問題として祈りで飯は食えないですよともいいます。
そうでしょうか。

◆祈りはメッセージです。
 大きく分ければ内なる自己への祈りと外界に対しての祈りです。
原因と結果の世界では、祈りや想いが現実界を創造してゆきます。

 辞書などでは、「祈り」とは、信仰するものにとっての神と交わる神聖な時間となります。神に対して讃美、感謝などするとあります。
 太古、日本人は宇宙や大自然に畏敬の念を抱き、八百万に神が宿るとして祈りを捧げてきました。
日本神道などは五穀豊穣や家内安全、招福祈願、厄除祈念、鎮護国家などを祈ってきました。
祈りには現代日本人の忘れかけていたものがありそうです。
 過去からの様々な祈りの中にどんな違いが見出せますでしょうか。
それは、自らの意識を通して創造の力を具現化させることか、現代宗教のように自分以外に擬人化偶像化したものを求めそれに依存懇願してお任せするかのどちらかです。(自力と他力の違い)
※ここでは論をすることなしに前者を採用します。

◆祈りの基本
 祈りの本題の前に、基本はまず現実化の前に創造に則った基本的意識づくりが大切であることを認識しましょう。
つまり、祈りは誰に懇願・請願・御頼みするのではなく自らの霊の意識への働きかけであることです。
※自らの霊は、創造の霊の一部を付与されている存在します。
祈りは、自らが森羅万象の生命のサイクルの中で宇宙の法則にどれほど合致して生きているかの確認です。
自分の霊(本質)と世界が常に一体となり、創造の法則に沿った生き方をしているかどうか模索することです。

ここでは、世界平和という言葉を使って祈りを簡単に検証してみます。
祈りの本題は、祈りの対象が何でどう祈るのかが自然であり法則に合致するのかを考えることにあります。

◆世界平和の祈り
 世界各地で様々に世界の平和のための祈りが盛んに行われています。
そんな中、日本中の至る所で目にするポールがあります。
「世界人類が平和でありますように」と書かれております。

 以前、教団の幹部の方と平和の祈りについてお話をする機会がありました。噂でお見えになったのでしょう。
その方曰く。世界人類の平和を祈ることで多くの苦悩も消えてゆき自らも救われると仰いました。
今でも納得できる説明です。

 自分は信者ではないので祈り言葉を好きに使わせていただいておりますが…と了解していただいてお話をしたことがありました。
この言葉だけなら何と素晴らしい文言であることは認めます。
ただ、その時平和祈願の一連の文言の中にどうしても違和感を感じるものがありました。
それは、当然ですが文言の中に創始者の名や守護霊、守護神という言葉が入るものだったからです。
今にしてみれば、会員でもなくただの水晶屋だから好き勝手に口にできたのです。今ではその方によくぞそんなこと言ったものだと思い恥じているのですが、若かったのです。許して下さいね。

世界平和の祈りにしても祈りには三段階あると言いました。
○自分が不幸で何とか平和の祈りにおすがりして運でも何でも得たい祈り。(逆効果になりますよ…)
○人間として現在の世界情勢の悪化は見ていられない。単純に世界の平和を祈りましょうという祈り。
○そして、祈るもない状態。その人そのものが世界平和となっている場合です。
こう自分なりの祈りの考えを述べたことがありました。
しかし、その教団幹部さんも流石です。考えてみますと軽く受け流して下さいました。

 但し、「世界人類が平和でありますように」と言うより「世界が平和でありますように」は正しい祈り言葉です。世界の平和は祈り言葉としてビジネスマンに限らず誰もが是非身につけたい文言です。
※人類という言葉を抜いてあるのには意味があります。自然界、世界の混乱をもたらしている張本人が人間であり人類だからです。

◆意識の改革
 今後、祈りは大切な役割を担うことになってまいります。
なぜなら、新時代は霊性と真理の内的重視の時代に入るからです。
今ここで、祈りと祈り言葉に言及するのにはワケがあります。
従来の祈りへの思い込みや祈りへの認識の無さが、新時代のこれからのビジネスや霊的生活シーンに支障を来しネックとなるであろうことが明らかだからです。
はじめに言葉ありきで、普段に意識に鳴り響いている言霊には命が宿っています。
ビジネスや人類の未来にとっても祈りの存在を再認識することが今後を左右することになります。
何をどう祈ってどうしたいかを明快にすることは、過去の常識に囚われない新時代の常識となってまいります。

 我々地球文明の数千年進歩している外宇宙の人びとのメッセージの中に太古から現代に伝わる祈り言葉があります。ただ、個人的にすんなり受け入れられないかもしれません。理由はいずれ明らかにしてまいりますが人間進化と深層意識が創造発展の繋がりのなかに見出されねばならないからです。
とりあえず、「創造に栄光あれ」「我が霊よ」の言葉は奇跡を生むと言われるのは間違いなさそうなのでお勧めできます。(強制ではありませんので各自でご判断下さい)
長くなりましたので≪その②≫に続きます。

【参照:世界平和を祈るとは】
【参照:祈り始め】
【参照:瞑想をしましょう・その一】
【参照:想念力】
【参照:人間の座標点】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「引き寄せの法則」は人生・成功哲学1位です。人気ブログランキング「想いはパワー」 は成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝いたします。有難うございました。
隠され続けてきた祈りと意識のパワーの本質が再度確認できる時代になりました。
わが喜びが他の喜びとなり他の喜びが我が喜びと感じられたら素晴らしいですね。
瞑想の前の祈りが一日を決定づけるといっても過言ではありません。
やれるところから始めてみましょう。
☆効率の良い成功法則は正しい想念と祈りです。無為にしてなることは一切ありません。分かりやすく言えば、得意分野、楽しく快を感じる分野に身を置くことです。自分の居場所のよい環境に日々心身を晒すことで波動が変化してきます。その時に瞑想と祈りが効果を発揮します。
☆想念や祈りは高度な波動として外界に発信され、結果をもって自分に帰還します。想念や祈りの内容の波動がどの類だろうと必ず原因が発せられているので結果は相応のものとなります。ですから、心に鳴り響かせておく言霊、祈り、文言は大切であり人生を決定づけるパワーがあるのです。
☆一言で言うと想念や祈りは深層意識へのメッセージです。
「自分に祈り、自分にまず感謝」ということでいいのです。また書きますが、法則に則った想念は現実界に強い作用をもたらします。祈りについて誤解が生じるのは「お願い」になっているからです。これだと逆に成るものも成らなくなってしまいます。
祈りは今の自分の中にある想いを現実化させるための言霊なのです。深層意識に霊的言語として入れるためのコードが織り込まれているのです。困難な時期にこそ、意識を科学的に捉えて活用しましょう。
☆人間は本来創造から直接の生命の一部を借りていて、肉体に霊が吹き込まれたものです。
しかし、人間の内在するパワーについては長年、無知で無関心で無使用状態となっています。
新時代は、こうした真理や霊的領域の封印が解かれてきますから誰もがホントに気づき学べる機会・チャンスの引き寄せもし易くなってきます。
無論、そもそも依存やお任せが身に染みていればその限りではありませんが、自らの内在する霊が何らかの気づきをキャッチした場合必ずそのリアクションは現実化され易くなり顕在意識に昇り始めます。
☆「水晶の家れい」では、想念や祈りについてのカウンセリングも受け付けております。人生相談とは別料金ですが、詳しいお話しが出来ると思います。ノートや録音機もご持参下さって結構です。どうぞお気軽にご相談下さい。
また、空未のカウンセリングでおいでの方は、私が最初にご挨拶をしますがその際にブログで書けない、ここでしか聞けない話等あれば最初に質問してください。私の相談は当初から無料としております。
(追加文19:27分)


まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
横浜の水晶の家 (株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。気に満ちた高波動圏は水晶玉に囲まれるとたちどころに気が変化します。瞑想時にはうってつけです。浄化された一寸球玉四つが理想的です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

スファートの教え

新時代の知識・その十七(1) 2017.2.19
_DSC0628-1000-3.jpgbilly600_20151227061847492.jpg
 
スファートの教えと教訓・その一

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

スファートの教えと教訓

 地上から7万メートル上空でのスファートの宇宙船による飛行は、4時間近くにわたった。その間に彼が私に伝達したとてつもない知識や情報のため、私は実際、頭痛がしはじめ、そのことを彼に伝えた。
そうすると老人は、右手の掌を私の額と頭部に半々にあてた。すると吹き飛んだように頭痛が消えた。私は不思議に思った。すると彼は、このような現象はまったく自然なことであり、私も間もなく習い使いこなすことができるようになると言った。
 これは、痛みや病気を意識集中によって解放させる治癒であり、物質的意識が精神的エネルギーを動員するのを治療に応用したものであるとのことであった。
会見も終わりに近づいたころ、スファートは私に座席の背にもたれ掛かるように促した。そして無数の電線と小さな機械などがくっついた異様なものを私の頭の上にのせた。これから何が起こるのであろうかと不思議に思ったが、別に不安にも思わず、されるに任せた。
 彼が様々な器具、装置、ボタン、キーなどを操作するのを静かに眺めているとき、突然、とてつもない何かが私の内部で聞こえ、見え、感じられた。すべてが私の中に流れ込み、ただそこに存在した。私か今までに経験をしたこともないような驚くばかりの深大な知識、超絶的認識、洞察、印象、概念、理解、そして経験までがそこにはあった。
 意識が拡大し、突然、どこから来たのか、たとえようのない力が私の中に入り込み、広がっていくのを感じた。未来の事柄や出来事が目に見え、それにつれて、私の内部のある力で人々の苦悩や病気を治したいという抑えがたい衝動と欲求が生まれた。 
永遠の昔にさかのぼるイメージがよみがえり、私の過去において転生を繰り返してきた数々の人格の存在をはっきり見極めた。周囲の世界と現在の状況はみんな消えてしまい、そのためスファートと一緒に宇宙船に乗って地球の上空高い所にいるのであるということを忘れてしまっていた。空間と時間の感覚もまったくなくなり、その強大な影響力が急に消滅してしまうと、まるで急に別の次元に連れて行かれたような気がした。
 事実、私か我に返ったのは、スファートが私の頭からあの異様な機械を外したときであった。それから初めて、あの装置によって入力された知識や技能や能力がわが物になるであろうと明確に知った。だが、それらはみんなずっと昔に、私の過去において転生してきた人物によって培われ、獲得されたものであるからで元来、私の意識形態と霊体に属するものが、あの装置によって私に伝達されたにすぎないのだ、これらすべての事柄、知識、そして技能や能力などは、臓器の損傷が起こり、実体的に脳が損なわれない限り、私から失われることはないであろう。

 スファートは私の知識、技能、そして催眠術、テレキネシス、テレポーテーション、空中浮揚、テレパシー、意識と霊の力による治療などの能力を、いかなる形であろうとも、決して利益や自分のイメージ向上のため、また人から高く評価されたいためなどの目的に悪用してはならないと強く忠告した。
また別のときには、簡素に暮らし、謙遜、誠実、正直、実直を保ち、真実を損なう野望に駆り立てられることなく、謙虚に、自分らしく生きるようにと心から忠告した。こうして知識や技能および様々な能力は、私にとってさらに試金石となった。それ故、今も私は大規模なデモンストレーションなどは行わない。そういうことは破壊につながる道であり、自己顕示であり、また無責任でもあるからだ。
 私はスファートの勧告の意味がよくわかった。私の中で目覚めたものと、注ぎ込まれたものによって、今ではあらゆることを35歳の青年の観点から(だが実際の年齢は8歳半の少年にすぎなかった)ではなく、老人の見地から理解した。
 しかし身体はまだ少年でありながら、老人のように考え、熟慮し、多くのことを知り、為し得るということは、当時の私にとっては、きわめて非現実的なことに思えた。だか比較的早くその事実を受け入れ、2日後には、すでに何もかも当然なことのように思えた。私の中に注ぎ込まれた知識や技能、能力は私の進化のために、また一方では、使命遂行のためのみに役立てるものであるということも理解した。
 だが、この義務を無視し、何らかの自己中心的理由でそれに背くことがあれば。「一緒に植え付けられた安全装置」がすべてを遮断する。そしてこのブロックは危険が去ってしまうまで長期にわたって、全面的に効果を発する。
 当時、スファートが説明したところによると、これは私が科学的テストにかけられたり、例えば催眠術など、何らかの強制的な外部の影響を私の知識や技能や能力に入りこませる試みがなされた場合にも適用される。この点、この閉鎖装置はたいへん強度で、自動的に防御反応をおこし、状況によっては強制侵害を試みる者の健康を害したり、生命に危険を及ぼすほどであるという。
 この説明の後、スファートは私を数時間前に出発した地点に連れ戻した。そしてこれ以後、声を聞いたりテレパシーのコンタクトをするだけで、我々は再び会うことはないと告げ、洋梨の形をした宇宙船に乗って飛び去った。
 彼は常に私の近くにいるが、私の発達のために、物理的なコンタクトは今後行わないであろうと言う。しかし、彼は常時、事柄と状況によっては援助を恨しまないとも言った。
 また彼は、もう一つの小型で円盤形をした飛行機械を持っており、これは彼の宇宙船からプログラムを組むことによって自動的に飛行や着陸、離陸をし、日的地に向かって飛ぶことができる。この飛行機械を使って彼の操縦またはプログラムで時々飛行し、私が教育を受けることになっている。一、二人の地球人の教師を訪ねることもできるとのことであった。
 さらにサティパテナの瞑想の方法に関して、私がそれを理解し、詳しい論文を書くために、スファートがパーリとサンスクリット文献から一部を翻訳することになっていた。

【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「水晶ブレスレットの賢い買い方使い方 」「未来と意識」 は人生・成功哲学1位2位です。
皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆ブログに乗っている水晶やパワーストンは全て売り物で趣味の蒐集品ではありません。お気に入りのものがあればメールではなく直接見に来ていただくか電話でお問い合わせください。
☆徳間書店の「プレアデスとのコンタクト」 ですが手元に数冊あります。原価にてお分けしますのでご来店の際に申し出てください。
☆プレアデスの情報の中に創造の掟として優位性のある生命体は下位後続の仲間を指導し教導する役目があるとあります。大宇宙には数えきれない大銀河がありそこには今もなお発生消滅のドラマが日々起こっています。
その中にどれほどの数の知的生命が存在しているのでしょう。
それぞれ霊的レベルにあった文化を築き進化を遂げています。何万年何十万年をかけて宇宙に飛び立つまでに科学の発達した順に宇宙連合の下部組織に組み入れられるようです。(非強制)
地球にも正しき真理と文化向上のための指導者・予言者が過去何十人も誕生し繰り返し転生してきました。
但し、その度ごとに迫害され脅され殺される歴史があります。
一人の予言者を輩出するための準備にはどれほどの大掛かりな組織と力が必要でしょう。
ここに登場のスファートも高齢を押してはるばる地球の予言者の教育係りを務めあげました。
ビリーとの最後のテレパシー交信では、老練な教育係がその任務につけたこととビリー少年に敬意を表している下りがあります。それは、ビリーは年少ではあっても出自がプレアデスとは違うランクの上の人びとの生まれ変わりの霊であることが分かっていたからです。
宇宙には地球人しか存在しないという頑迷な認識に囚われている人は別として、実際には宇宙には様々なレベルの人間が存在し、それぞれが創造の法・理念に基づいて進化と霊的成長を果たす仕組みが出来ています。特に地球人の幸運なのは現代の予言者の存在があります。こうした高度に進化したプシケが太古の時代から幾度となく人類教化のために転生してきてくれていることは稀有なケースと言われています。スファートや彼をサポートしているスタッフも含め霊的上位者の養育の任に当たる光栄は計り知れないものがあるということです。連合の絆が強まり自国の進化発展に大きく寄与することは明らかですから。
人間は、死ぬ間際まで民衆の中にあって霊性の向上に努めその役目を全うするということも創造の掟としてあります。
☆メールでの質疑、注文は受け付けておりません。直にお電話を頂くか横浜へおいで下さい。
通販をしないで現在に至っているのは実物を見て感じて感覚を実感していただくためです。一度でも来ていただいてこちらもその方の人となりや波動を記憶しますので二度目からは通販は可能です。よろしくお願い申しあげます。
(追加文19:50分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
横浜の水晶の家 (株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


前回最新情報
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
ゴキブリも近寄らない【トランス脂肪酸】の恐怖!>マーガリン等に含む。デンマークでは毒物扱いで販売禁止2017.2.15
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

手のひらに乗せる守護石ローズクォーツ
hp-4-67kb.jpg hp-5-78kb-1000.jpg
たまご型の手の平サイズのローズクォーツは、全て無欠点のものばかりです。二十年前の制作ものが中心ですから本物の原石から取ったものです。球ではないのでスターは出ませんが、実に愛らしい色と波動を出しています。
使用法は、普段に持ち歩いてもOKです。瞑想の時に意識の集中のために手のひらに置いて心を落ち着けます。
愛のイメージを膨らませるとき等にも使います。

ローズクォーツは愛の石の言われております。
確かに今までの寄せられた情報や報告では、
パートナーが出来てとても幸せな日々を送っています。
長年出来なかった赤ちゃんに恵まれました。
言葉にケンがなくなって穏やかな口調になったと褒められました。
以前に増して落ち着いて幸福が感じられるようになりました。
等の感想が寄せられます。
ローズクォーツの使用法は、石のサイズ、色目などによって若干違ってきます。
今回の30ミリ小玉は、小さいながらも綺麗なスターの出るものばかりを仕入れました。
ローズにスターの有無は石の質の良さということです。好みにも依りますが乳白色よりピンクの色目の強いものが上等と言われます。

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。浄化された一寸球が理想的です。

_DSC2904-11-1000-19-20_201501291943467a8.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

プロ直伝・水晶ブレスレットの選び方 2017.2.18
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg

水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

「手軽に水晶パワーがいつでも欲しい」、「持ち歩ける水晶が欲しい」という要望から完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。
小さくとも最大の効果が出せるというコンひセプトのもと、時間をかけ、実験を繰り返し超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。

◆水晶屋の考案した自信作
 水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。水晶とゴールド18金の組み合わせでパワーアップを実現したことと
エネルギーチャージャーを独自に開発し水晶の疲労を補えるようにしたことです。
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します
積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。

 最近は水晶ブレスレットをはじめ、色々なブレスレットが沢山出回るようになりました。
「水晶の家れい」は水晶ブームと言われる以前から、水晶パワーを検証してきました。水晶の癒しパワーが常に体感できるブレスレットと水晶ネックレスの改良改善を重ねてきました。

◆人工水晶玉の実験と結果
 水晶パワーについては長年、実験を繰り返してきました。
水晶ブーム以前では、甲府に行けば数珠も含めてブレス用の水晶玉はすべてホンモノの水晶石から取った製品でした。
今となってはホンモノは皆無となりブレスやネックレス、水晶球の小玉に至るまで天然ものは市場から無くなりました。
水晶の家れいでは、天然に拘(こだわ)っていたので当初ブレスは扱っておりませんでした。
しかし、時代の流れでいつでも身に着けられる水晶が欲しいと言われる方がだんだんに増えました。
そこで仕方なく、人工で出来た水晶を使ったブレスレットのパワー実験を始めたわけです。
というのも、オーリングテストでは人体は人工でも水晶パワーとして力を感知するのです。

◆天然と人工のパワーの違い
 最近は大きい人工水晶のブロックが作れるようになって水晶球もかなりの大きさが作れるまでになりました。
ただ、天然と人工水晶の気の違いはあると思います。
クレサンベールといって人工のダイヤやルビーの気を調べた時のことでした。一口で言うと気の抜けたコーラのようでした。
本物の天然石は感覚として気が一段と強いのです。手のひらに乗せるとピリピリ感じることがあります。

最近何件か巨大水晶球の鑑定を頼まれました。
どれも大きなもので四寸(12センチ)から五寸(15センチ)までの見事な?球です。
内容、照り、磨きとどれも申し分ありませんが、軽いのです。力も感じません。
決定的なのは購入値段です。本物なら一千万はするはずなのです。ガラス玉でした。
飾っては綺麗ですが、天然水晶球とは異質です。
それでしたら研磨が悪くとも中に欠点が多少あってもくすみが認められても天然水晶球には敵いません。
綺麗で均一なのは結構ですが、パワーの点からは多少の欠点があっても天然物をお勧めします。

数年をかけて天然と人工の玉の使いわけをしてパワーの違いを観察してきました。
その結果人工とは言えパワーはあるのです。ただ、同じ大きさなら天然の方が一段上です。
それは、超感覚者や気に敏感なモニターさんで確かめられました。
しかし、安価で綺麗で鑑別も天然水晶と出てしまう水晶ブレスレットやネックレスは使えないかと言えばノーです。
結論は、少し大きめのサイズにすれば良いと考えます。
以前ブレスレットの実験で使用していた天然8ミリ玉と人工10ミリ玉のパワー差は認められませんでしたから。
この実験以後、私のところはブレス玉サイズを大きくしたり水晶ネックレスをロングに切り替えました。
それと水晶玉の間に金(ゴールド)を何個か入れることで水晶パワーが増大することも発見しました。

賢い選び方

◆水晶ブレスレットの賢い選び方=直観
 水晶やパワーストーンの選び方のコツは、まず目が行って手が伸びてしまうものが割と正しいということは知っておきましょう。人間の出会いもそうですが、石との出会いも最初の印象や気持ちの動きは侮れないものがあります。
最初は、直観で選ぶことです。

◆サイズ選び
 どのサイズにするかは、直に見て付けてみて初めて分かるものです。
出来ればその場で修正したりサイズ直しが出来るほうが満足のゆくブレスを手に入れられることになります。

上手な買い方

◆水晶ブレスレットの賢い買い方
 最近仕入をしていて感じるのは、安価に手に入るブレスレットは天然に似せた色石が殆どということです。
仮に天然でも粗悪なものばかりで、装飾品としての価値が殆どない場合もあります。
やはり、ホンモノのである以上ある程度の値段はするものです。
しかも、宝石・貴石の世界では美しさと希少性が問われます。やはり普段に身に付けるものは良いものでありたいと誰もが願います。
水晶パワーの初心者の方こそ、ホンモノをまず最初に装着することを勧めます。
安価で粗悪なものは、所詮それなりです。

 現在プレスやネックレスで天然の水晶原石から採取した石は先ず流通していないと言えます。品質がよくないからです。人工はまったく傷がなく本当に綺麗ですから。それに安価です。
しかし人工水晶でもそれなりの力はあります。
天然石と言っても後で色付けしたり高温で焼いたり化学処理したりもします。
その点業者も良く分からないのです。
私個人の感想としてはあくまで天然そのままの石にこだわります。
素材を生かす処理はある程度我慢しますが、その他の完全に化学的に造られたものはあまり勧められません。
石の目効きが出来るようになるためには専門店で品質の良い石を沢山見ることです。
ですからミネラルショーなどがあれば足繁く通って勉強することをお勧めします。
そうしますと、本物とそうでない物の差はすぐに分かってきます。

◆危険も覚悟
 但し、その場ですぐに手に触れることはお勧めしません。石や貴金属は様々な気を記憶しているからです。
特に病に倒れた人や気の良くない人の所持していた石や貴金属は危険です。殺傷能力がある場合もあります。
気や浄化を頻繁にしている雰囲気の良いお店以外での石選びは慎重にいたしましょう。
水晶や宝石は綺麗で触りたくなるものですが、よほどに注意しないとついつい石に触れてしまい後からとんでもない違和感に襲われることがあります。
仕方のないときは、タオルやハンカチなどに乗せて間接タッチとするのも効果的でお勧めです。

◆注意点
 水晶・パワーストンのブレスレットは、付けっ放しは厳禁です。石自体が呼吸をしています。
使用後の休息とエネルギーチャージは大切なメンテナンスの一環として覚えておきましょう。
当方では、水道の水や渓流の水に晒すことをお勧めします。また完全な中和と浄化をご希望の方には特注の銅板ピラミッドも販売しております。

水晶パワーと効果

◆水晶・パワーストンブレスレットの効果について
 ブレスレットは小品ながらも気軽に装着でき、感覚の良い人であれば見ただけで気の高まりを感じ取れるものです。
水晶の特質は意識の集中とリラックス効果、肉体の健康維持にあります。
無論、水晶はビリビリと気を出しているわけでもありませんし薬物ではありませんから確実にその場で効果が即効が誰でも得られる約束はありません。
その点をご了解の上で、まずは練習のつもりでブレスレットを付けてみることをお勧めします。 

■気に敏感な方の外出、出張や営業に
■ちょっとした外出・通勤通学の電車
何となく元気が出ない原因の一つに「人酔い」があります。日常の見知らぬ人との接触は実は大きなストレス原因になっています。人と接するお仕事の方には最適です。お年寄りのちょっとした外出に喜ばれています。
■体力・気力が欲しい時
水晶自体からナチュラルパワーが放出しています。それはオーリングテストでも分かりますが生体エネルギーの呼吸の場(チャクラ)からストレートに気が流入します。よって肉体の気が充溢し血色もよくなってきます。スポーツ選手での実験ではブレスでは小さすぎますのでネックレスを使いましたが運動能力がアップし効果は高いものでした。以前もスポーツ選手が盛んに水晶ネックレスを使用していて今は廃れたから見えますが、その実浄化と使用後のメンテを怠っているだけなのです。水晶や貴石は生きており呼吸をしているのです。
■集中が必要な時
瞑想の始まりの時に数珠代わりに手に持つ人もおります。敏感な方なら効果は期待できると思います。
■受験や勉強机に
水晶の特質に「集中力の強化」があります。水晶の波動圏では考え事、インスピレーション、勉強がはかどることは長年の実験で確認できています。無論水晶からビリビリと気が飛んでいるわけではありませんが、明らかに水晶の周囲からは水晶の容量や形状にもよりますがパワーが放散しております。
受験生ばかりでなく、普段の勉強にも傍らに水晶を置いておくだけで意識の集中がしやすくなるようです。
今までも小さなお子さんの中学受験や大学受験に好評を得られてきました。
■何でもここ一番に
■大切な会議、長時間のパソコン仕事に
■妊婦さんはお腹の子のために
■体力を消耗する仕事やスポーツに
■美容と健康と明るい心のために

「水晶の家れい」のブレスレットは実践的健康ブレスレットです。
photo350.jpg _DSC9149-11-1000.jpg 

 持ち歩ける水晶が欲しいという要望から、時間をかけ、実験を繰り返して完成したのが「水晶の家RAYのブレス」です。小さくとも最大の効果が出せるというコンセプトのもと、超感覚者の方とモニターさん達の協力もあって出来あがりました。
水晶屋の作った自信作の最大の特徴は二つ。
◎水晶とゴールド18金の組み合わせは「水晶の家れい」独自のものです。
◎エネルギーチャージャーを独自に開発しプレゼント
水晶とゴールドの取り合わせは、水晶の集中力と金の強化作用が合致して水晶パワーを増大します。積年の悩みのパワーダウンの問題は、独自開発のエネルギーチャージャーで解決。(使用後に置いておくだけです)使用後に一晩寝かせて置きます。
◆男女兼用健康水晶ブレスレット12ミリ&K18
商品単価は¥14,000(税別)。発送は無料です。プレゼント用に包装も出来ます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:水晶ブレスレットはこんな時こんな方へ】
【参照:水晶ブレスレット情報】
【参照:水晶球使用法】
【参照:力になります】

photo 777kb hp-1-43kb.jpg

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆横浜の水晶の家れいでは、水晶玉・ブレスレット・健康ネックレスの販売をしております。その場でパワーの実験ができます。購入者の方には空未の鑑定やアドバイスが無料で受けられます。予約を取っていらして下さい。
☆水晶自体は、宇宙や地球の鉱物相の理念に基づき生成破壊を繰り返すものです。
人間界との関わりに於いては人間の意識的働きかけによって水晶の構造と人間の意識との同調が共振作用を起こします。
水晶の不思議は、水晶という酸素とケイ素の化合物がこの物質界に意識の集積拡大作用を及ぼすパワーを内在しているからです。水晶に限らず大地から生まれ育った様々な鉱物もたまたま出来るものではなく、宇宙や自然界の生命活動の大きな循環の中に発生生成破壊が繰り返されます。
☆水晶パワーの発生の原因は大地の半分以上を占める二酸化ケイ素(SiO2)の純粋単体であることです。水晶の組成の酸素とケイ素がこの空間と宇宙空間との橋渡しをします。つまり、水晶は時間空間を超えて宇宙の気・霊(極小トップクォーク)のやり取りをしています。

☆今のところ初めての方への通販はしておりません。ホンモノを直に見て効果がでて納得のゆくパワーストンを身に着けていただきたいからです。当然従来のお客様や過去に一度でもおいでの方には送らせていただきます。
水晶の家れいのブレスとネックレスは金のパーツを使います。それは金と水晶の相性がよく、より水晶のパワーを引き出すからです。金の高騰で多少値段が高くなりますがご容赦下さい。
☆水晶パワーが意識の拡大や有害な電磁波の防御に役立つことが判明しております。水晶ブームの始まる前に翻訳書籍からの情報の一つに水晶クラスターをテレビの傍に置いておくとテレビの有害な電磁波を軽減させるというのがありました。これに関しては何度か実験をして正しいことが分かりました。
また、パソコンでのデスクワークでは気に敏感な方は長時間耐えられないと言われる方がおります。そうした場合水晶ブレスレットやネックレスはとても役立ちます。ある種の不快な電磁波から身を護るようです。
☆本物の水晶を見たり気を感じたりしたことのない人にとって、水晶はビリビリと電気のように放電していると勘違いしている方がおりますが期待外れになるでしょう。
水晶パワーが勝手に作動して運命をどんどん改善してゆくのではありません。また、水晶パワーを感じる方が殆どですが、感じないから何も変化がないというものでもありません。
オーリングテストという生体感エネルギー測定では即座に人体に対する正負の信号で表されます。水晶パワーに期待するのは、やる気を出したりメッセージの実現化にあります。また、健康の維持活性といえます。
その点、ブレスレットは小品ながらも初心者の方には打ってつけです。更なる進化を遂げた「水晶の家れい」の天然水晶ブレスレットを手にとってみて比べてみてください
☆水晶・パワーストンの選び方のコツの一つは、先ず直感で目の行ってしまうものが正しい場合が殆どです。つまり、意識は装着した自分と重ね合わせて自分にとって快をもたらし気の流れを良くする品物は瞬時に分かっているからです。ぐちゃぐちゃ悩む場合は日を改めるとよいでしょう。手や気持ちが向かないのはその商品が浄化されてない場合ということもあります。
☆「水晶の家れい」は出来るだけ安価に最高の品物の提供を心がけております。内容はどこにも負けません。
石の見立て、設置場所、埋める場所など専門スタッフがお買い上げに限り無料で鑑定いたします。
一度お出で頂けていればその方の気が分かりますから次回からの電話での質疑や注文もスムースに出来ます。
☆初回修理代などは無料です(片道負担)。プレゼントの数々も役だつものばかりです。
(追加文20:33分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
横浜の水晶の家 (株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


前回最新情報
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
ゴキブリも近寄らない【トランス脂肪酸】の恐怖!>マーガリン等に含む。デンマークでは毒物扱いで販売禁止2017.2.15
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。気に満ちた高波動圏は水晶玉に囲まれるとたちどころに気が変化します。瞑想時にはうってつけです。浄化された一寸球玉四つが理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

_DSC2904-11-1000-23_20150206204300a27.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : パワーストーン
ジャンル : 心と身体

メノウはパワーストンです

大地の母メノウ 2017.2.17

_DSC9554-11-1000-3.jpg

メノウは安心と癒しのパワーストンです
 メノウは玉髄(ぎょくずい)の仲間入るパワーストンです。
石英の非常に細かい結晶が網目状に集まり、緻密に固まった変種ともいえます。
含まれる不純物によっていろいろな色があり、それぞれ様々な名称で呼ばれています。
紅玉髄(べにぎょくずい、カーネリアン)
全体が赤色のもの。緑玉髄(りょくぎょくずい、クリソプレーズ)
緑色のもの。瑪瑙(めのう、アゲート)
石英や蛋白石との縞状模様のもの。碧玉(へきぎょく、ジャスパー)
不純物をかなりの量含んでいて不透明なもの。
血石(けつせき、ブラッドストーン、血碧玉)
濃い緑色の碧玉の中に斑点状に赤色が混じっているものなどがあります。

 石器時代には石器の素材として珍重された。江戸時代には火打石としても用いられました。
現代でも、飾り石、帯留、数珠などの装飾品、高級な食器などに加工されて利用されています。
大地の母とも呼ばれますが、そのわけは心が落ち着いて安心感をもたらすパワーストンだからです。

解説
瑪瑙(メノウ)の名前の由来は、原石の形状と縞模様が葡萄状ないし馬の脳に似ていることからこの名がついたと言われています。
水中に溶け込んだ珪酸分(Sio2)が低温下で沈殿したものです。
メノウはカルセドニーの仲間ですが、メノウは縞模様を呈する特徴があり、カルセドニーのほうは縞模様がないものを指します。

●上図の左はメノウのスライスが載っておりますが同じ色、同じ模様がなく実に美しい個性を見せています。
●写真の500円と共に写っているのが水入りメノウと言われるものです。振ると水の音が聞こえます。
●上段中央は、赤メノウの玉ですが中に水が入っている可能性があります。
●左下の巨大な米粒上の形状は、白メノウです。これはこのままで掘られたものですから自然は不思議なものを造るものです。
●下段のブルーの玉がブルーカルセドニーの一級品です。傷が一切なく淡い白と青の濃淡が際立っています。
●上段右端の石を知る人はプロでもあまりいないでしょう。アイストーンなどと言われまさにこのままの形で産出します。富士山のようでもあり文鎮に使うと便利です。

鉱物学データ
英名 agate(アゲート)
和名瑪瑙(めのう)
組成 SiO2
色 :白色、灰色、褐色、赤色、黄色、青色、緑色、青色、黒色。
結晶系 六方晶系(潜晶質)
硬度 7
比重 2.57~2.64

大地の母メノウパワー
◆メノウはパワーストンです。
 色や形状は様々でも石自体の組成は SiO2で水晶と同じです。
SiO2とはケイ素と酸素の化合物を表しており、水晶同様に人間の意識に反映するためのパワーを有しているということです。
メノウは、大地の母ともいうべき落ち着いた波動のパワーストンです。
メノウを傍らに置いておくだけでなくどうなりたいか、理想とする姿、そのために何ができるのかのイメージを持って意識に働きかけると良いのです。
メノウの効力は、水晶と同様で意識との架け橋と同時に心の落ち着きと安定が挙げられます。
心が乱れている時、感情的な時などグランディングするには最適な石となります。
◆メノウの使い方
メノウは、様々な形状と大きさ・色彩があります。
_DSC2039-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000.jpg _DSC2049-1000.jpg
左写真=水入りメノウ。  球の中には太古の水が入っております。メノウの中の水を集めて飲んで病気を治したなどという話もありましたが…。ちょうど手のひらに入るサイズですので落ち着きたいときやアイデアが欲しい時など手のひらに乗せてみましょう。
中央写真=水晶とメノウの岩盤。  メノウを割ってみると、中には煌びやかな水晶の結晶が敷き詰められていました。実に美しいメルヘンの世界です。敢えて二つに割ってもらい特注の鉄台で見事に装飾品となりました。家や広い空間に飾れば誰もが中を覗きたくなるでしょう。
右写真=ブルーカルセドニー。  メノウは縞模様があるもので、カルセドニーは模様のないものを指します。特にブルカルセドニーの大玉で無欠点は探すのに苦労をしました。何度か気の実験を試みましたが、その結果霊的な落ち着きをもたらす石であることが分かりました。瞑想時に持つか机に置くと気持ちの良い気が得られました。

≪「宝石の神秘力」林陽訳 ケーシーリーディングから≫ 
 「…占星学上のアスペクトについて述べれば、これらは我々のみるところ特殊な働きをしている。そのひとが身体に常に着けておくべきしるしはマルタ十字、メノウあるいはアメジストの石である。これらの波動が良い。しかし、その人は、これらの力全体について理解すべきことがある。それは、人間がそれに対して何らかの働きかけをするということであり、そうした力に頼ってしまってはならないということである。だが、それらの力が自分が何かに努力している際の能力や能率を増す助けをしてくれることを知って、むしろ踏み台に使いなさい。精神界、霊界の活動が、このようなものによって築かれると見てはならない。それらはあなたの生活体験の中では土台ではなく踏み台なのである。」
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶空間】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆今日の横浜は強い風が吹いております。春一番となりそうです。
ブログ村記事ランキング「現代の告知者」「未来と意識」 は人生・成功哲学1位2位です。皆様の応援ポチ・拍手に支えられております。心から感謝をいたします。
☆今月いっぱい、水晶の家れいにお越しのお客様に巻頭写真左上のメノウのスライスをプレゼントで差し上げております。沢山の中から気に入ったメノウをお選びください。
☆ケーシーの情報は石の役割について見事に言い当てています。つまり石に頼るだけでなくそれらの力が自分が何かに努力している際の能力や能率を増す助けをしてくれることを知って、むしろ踏み台に使いなさい。精神界、霊界の活動が、このようなものによって築かれると見てはならない。それらはあなたの生活体験の中では土台ではなく踏み台なのであると説明しています。
水晶が何かをしてくれるのではなく、あくまでも意識や肉体が自分のビジョン達成のための踏み台でしかないということです。
(追加文19:30分)
☆最強宝石のピジョンブラッドルビーが入荷しました。ピジョンブラッドもルビー本来の赤黒系と今回入荷の明るい赤系があります。この石は数年前に見ておりましたが、やはり素晴らしいものは素晴らしいので入手しました。
_DSC3548-10.jpg

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
横浜の水晶の家 (株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


前回最新情報
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
ゴキブリも近寄らない【トランス脂肪酸】の恐怖!>マーガリン等に含む。デンマークでは毒物扱いで販売禁止2017.2.15
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。気に満ちた高波動圏は水晶玉に囲まれるとたちどころに気が変化します。瞑想時にはうってつけです。浄化された一寸球玉四つが理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

現代の告知者

新時代の知識・その十六 2017.2.16
_DSC0860-11-1000.jpg yjimage-3_2017021318195528a.jpg

現代の告知者

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

ビリー少年を支えてきた人びとースファート 

≪宇宙から来た教師=スファート≫ 
billy600.jpg
◆一次思考伝達
 1944年の2月3日の誕生日にシンボルイメージを伴わないでささやく声が聞こえた時は驚いたものである。 
ツィマーマン牧師は、その道の専門家でありテレパシーについて物質的なものと霊的なものがあると教える。
 彼の職業は牧師ではあるけれど、本来興味を持っているのは神秘論的な事柄であり、すべて創造にまつわる事柄であるという。彼にとっては、創造こそ事実上、神と呼ばれてしかるべきものであり、聖書でいう神とは、地球人の間で創造主としてのさばる地球外知的生命にすぎず、創造はそれとはまったく別なものであると述べた。

 それはテレパシーと呼ばれる、別な形態の思考伝達に過ぎず、純粋に物質的・意識的なものであり、その発信者は通常は宇宙の彼方の遥か遠く離れた別世界に住んでいるが、今回のそれは宇宙船で地球の周りを飛んでいた人間の思考の声であるということを説明してくれた。
このテレパシー形態は空間的に限度があって、90万キロメートル以内でしか使えないという。それはこのテレパシー形態の振動が3秒で尽きてしまうのと、光速度で発信されるためである。発信距離が無限であるといのは、約100万キロメートルという距離が普通の人間にとっては無限同様であるところからきている。しかし、実際には、まったく距離的制限がなく、光速度の10の7000乗倍の速度で伝達される霊的テレパシーに対し、このテレパシー形態には限度がある。

 物質的意識ブロックのみによって引き起こされる簡単な一次思考伝達、または一次テレパシーについて彼は初めて語った。さしあたり私は極めて高度なエネルギー振動のみに感応し、例えば地球地球人などのように低いレベルの生命体はテレパシーを通じて私の中に侵入することができないことも説明した。
このようなことは高度に発達した生命体のみに可能なことで、私は特別な使命を担ってこの世に生を受けた者であるから、当面レベルの低い、進化途上の知的生命や生物の邪悪な、悪いある陰謀や影響などにたいして抵抗力を持つ必要があるというのである。
やがて私は意識の内部に現れる声に質問をすることを学び、そして実際に返事を受け取るようになった。ツィマーマン牧師が全く真実を語ったことを今や決定的に悟った。

スファートとの出会い

 未知でありながら、奇妙に身近に感じられる人間のような生命体とのテレパシーを通じてコンタクトは、ますます頻繁になっていった。その際、私は両方のテレパシー形態を交互に使ったので、二つながらますます上達していった。そして2、3か月も経ったであろうか、私が小学校1年にあがって間もなく、私の内部でささやくテレパシーの声の主はスファートと称し、1100才になろうとする大変年取った男であることを明らかにした。
 さらに何年か後に知ったところによると、彼は地球から何光年も離れた違う太陽系に住み、すでに何年もの間私を観察し、必要とあれば私に援助をする目的だけのために地球上やその周辺に訪ねてくるとのことであった。そしてこの老人は、テレパシーを通じて私を訓練し、教授し、それを通じて途方もない、私にとっては法外なものにも思える事柄を伝授した。
 それは往々にしてかなり常軌を逸したもののように思えたが、時を経るうちにわかってきて理解できるようになった。私は自分の霊体の前世を認識し、前世に持っていた知識を再び自分のものとする術を見いだした。とりわけ霊と創造に関するあらゆる知識を再び身につけ、その結果、私は創造や自然の法則・掟を再度認識し、把握し、理解して、それによってより深い霊学体系全部をマスターしたのである。
 学習、理解そして認識か深まるにつれて、私はほとんど完全といっていいほど、ますます周囲から孤立していった。大人や同年輩の者たちのつまらない無駄話、振る舞い、気取りに関わり合う気がまったくなくなってしまった。私の思いは同胞のつまらない世界よりずっと高い軌道や天球を巡った。
 
私は「現代の告知者」

 食事の後、宇宙船は地上70キロメートルに高度を下げており、このあと数時間は、このままで飛行するとスファートが告げた。こうするのは私に教え、非常に大切なことを伝授するためであると言った。
 彼の説明によると、過去数カ月の、またこの2年間にわたる彼のテレパシーを通じての努力と私の学習によって、私の知力、理性、そして学識は、すでに35歳の地球人をしのぐほど進化しているということであった。意識の面で私は壮年期の地球人と等しく、霊的発達では地球上のありとあらゆる基準をとっくに追い越しているので、霊に関する私の疑問に答えられる人間はいない。それ故、霊に関する質問があれば、自分で答えを見い出すか、データーバンク(訳注一アカーシャ・クロニック)に頼るしかないということだった。
 一部のことについては彼、スファートに聞くか、または今後私とコンタクトする他の地球外知的生命に聞くこともできる。つまり霊的な私の発達は、地球上で最も古く、生まれ変わりながら常に高い使命を担っていた者に関係があり、その最古の霊体を現在地球上で私が具現しており、それは今後数百年も数千年も存在し続けるであろう。
 そういう理由から、私は現代の告知者として、地球外知的生命であるプレアデスプレヤール人とのコンタクトを行い、彼らの仲介者の役を負い、また霊の教えをもたらすことを自ら選んだのだという。それはまた、繰り返し地球上で物故者(死者のこと)となり転生した、太古の時代に宇宙の深遠から地球にやって来て生き、死に、そして生まれ変わった人たちと同じである。
 その任務遂行にあたって私の最も心すべきことの一つは、完全なる謙虚、克己、自己責任を身につけ、内的にも外的にも感化されないようになることである。私自身の制御された意思の他には何者にも、何事にも影響を受けない不可侵の心を育て、敵視その他からくる何らかの心理面、意識面の害を被らないようにしなければならない。私の心と知識は、ありとあらゆる否定的影響や動きに対する不可侵、不壊の防波堤となる必要がある。
 
 今日考えると興味があるのは、当時260キロメートル、ついで70キロメートルの上空を浮遊していたというのに、私は全然恐怖を感じなかったということである。むしろ反対に、それほど空の高いところにいるということが無性にうれしかった。なぜならそれほど高いところでは途方もなく自由で、心配事などまったく吹き飛んでしまったからである。すべてのことが不思議にもなじみ深く、当たり前のことのように思えたので、そんなことなど考えてもみなかったのである。スファートの説明にもとっくに驚かなくなり、何事にも動じず、冷静にありのままに受け入れた。それはすべてそうなるべきであり、もうすでに私は自分の運命に気がついていたからである。
 スファートが、彼の生命も終わりに近づいたのと、私を引き続いて教導するに足りる知識を持ち合わせていないことから、1950年代の初めまで私の面倒を見た後に、彼よりずっと高度に発達した生命体がこの役目を引き継ぐと言ったときも、ただ当たり前のことのように受け止めたのであった。
1950年代の初めまでに私の意識の形態も精神能力も大幅な進歩を遂げ、スファート自身と同じレベルに達するか、それを凌ぐほどになるであろうから、彼の任務はより高度に発達した生命体に引き継がれることになるというのである。しかし、私の霊体が遠い昔の転生において幾度にもわたって果たしてきたように、私もまた自ら選んで特別な任務を負うことにしたのであるから、今後も多くのことを学び、さらに進歩しなければならない。
 これに関連して、援助を与えるために一生を通じて私と結びつく地球外知的生命、つまりスファートと彼に属する他の幾人かの保護下に私は置かれねばならない。そして1950年代の初めからはスファートよりもずっと上の知性体の保護下に置かれることになると、霊水準アラハト・アテルザータと最高法院(訳注一P.300参照)によって決断が下されたのである。
 
◆第二次世界大戦の行方
 地球とその居住者たちの将来に関していえば、暗黒の時代が待ち受けているであろうとスファートは説明した。
現在続いている第二次世界大戦は、翌1945年にならないと終わらない。最終的には1945年8月6日と9日にアメリカが無責任にも日本の広島と長崎両都市を原爆で破壊し焦上と化してしまい、ソドムとゴモラのような忌まわしい出来事を繰り返すことになるであろう。それによって第二次世界大戦は、最後の段階に入るであろう。数十万人もの人々が、多くはきわめて残酷に殺され、何万人もの人々は負傷し障害を待つことであろう。放射能の被害によって人々は後々までも悩まされ、生存者だけでなくその大勢の子孫までも、残酷な突然変異のため辛うじて命をつなぐという状態になるであろう。
 
◆人口過剰問題の予言
 それに続く予言で、スファートは地球上の急激な人口過剰をあげた。1995年には世界人口はすでに60億にも達するほど急激に増えるであろう。遺憾ながら、地球人の無責任な無分別を満足させることにより、地球人類の上にはあらゆる害悪が途方もなく蔓延し、もうすでに1960年代に入る以前には制御の利かない状態になることであろう。
 それ故に責任感のある者がこの危険を心にかけ、政府や特に関係当局、また人類全般に注意を促して、世界人口の急激な増加を阻止することが緊急に必要である。そうしなければ、人口過剰によるあらゆる害悪が蔓延し、長期的に見れば救助の術もなく、あらゆる生物はじわじわと確実に破壊と根絶への道をたどることであろう(私もこの責任を担う。一人であり、口頭と文書をもって、あらゆるマス・メディアを通じて地球人類の責任者や個々人に訴えている。すでに1950年代初期、最初の人口過剰に対して闘争を呼びかける文書を作成し、3500枚を世界の各国政府や主要なメディアに配布した)。
 こうしてスファートは他にも予言に基づいた多くの言明をしたが、それらについては生涯、黙っているように約東させられた。
 
 私はスファートに一度も歳のことを尋ねたことはなく、彼の方からも決してそのことについて話したことはなかった。当時、私は少なくとも90歳から95歳であろうと思っていたのだが、後で聞いたところによると。それは彼の実際の年齢のざっと10分の1ほどにしかすぎず、本当は1054歳であったという。一方、出生についてはスファートは一言も語らず、私もそのことについて尋ねたいとも思わなかった。
それは些細でどうでもいいことのように思えたのである。
 スファートは私の使命の本来の目的が何であるかということについても、何も語らなかった。それは秘密であり、私という者についても多くのことが彼に知らされていなかったのである。
 そのようなわけで、私の使命というものがいかに深い意義をもっているか、またそれか私が初めに思っていたよりずっと広範にわたるものであるかを知ったのは、それから20年もたって、別の人物の手を通してであった。それに至るまで、多くのことが起こった。時としてそれは私を狂気の際に追い込み、死の淵に駆り立てたが、しかしほとんどいつの場合も、私は自力で危険な状況を切り抜け、他からの助けを必要とすることはめったになかった。

今日私は、それが地球外に起因する私に課せられた直接、間接の試練であったということを確信している。しかし大抵私は放置され、行動は一切、自分でやり抜かなければならなかった。それによって私は多くを学び、想像の及ぶ限りの状況に順応し、沈着、誠実、謙虚に、協力的かつ忍耐力をもって、心と意識が害されることがないようにする術を身につけた。
≪続く≫

【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】
【参照:4.メッセージ2】
【参照:5.地球史の裏側】
【14参照:テレパシー能力】
【15.参照:初めてのコンタクト】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「行動のシステム」は人生・成功哲学1位です。皆様のお蔭です、有難うございました。
☆プレアデスの人びとは地球の約十倍の寿命と言われています。スファートはかなりの高齢でビリー少年の教育係りになっています。ということは、ビリーとの出会いは初めてではなく過去世からの付き合いがあったということです。
スファートの息子がプターで、現在でもビリーと公式に会見を持っている宇宙船船長・ヤハウェイの称号を持つ人物です。プターの娘がセムヤーゼといって、地球の勤務中に事故に遭い現在は一命をとりとめてリハビリを受けているそうです。地球人としては35才ぐらいでしょう。ご主人は宇宙パイロットとして研究中に異次元に迷い込み帰れぬ状態になっていると言います。

☆今では伝説としか残っていないアトランティス大陸やムー大陸が一夜にして消滅したのは12000年前のことでした。
当時の惨状は、今にほとんど伝わっておりませんが現代の予言者によれば300メートルの大波が世界を駆けまわったそうです。原因はムー大陸の科学者により小惑星操作によって敵対するアトランティス軍を滅ぼす最後のボタンが押されたためだそうです。
今は忘れ去られた当時の高度な文明は、現代とあまりに酷似しております。
物欲と覇権支配と人心の荒廃が地球の滅亡を招いたとケーシーは書いております。歴史は繰り返されます。当時の人々が大挙して現代の地球に再生しているのです。今度こそ…という思いの人々は実は多いのです。
☆当時の記憶を残す人は、波に恐怖を感じたり水晶に愛着を持ったりする傾向があるようです。そして何よりも祈りや平和運動によって回避できなかった悔恨の念を抱く霊が多く転生してきて再度トライしていることも挙げられます。
☆当時は、ある意味では現代科学を凌ぐ技術が多数あったようです。ロケットエンジンが取り付けられた小型惑星が…とありますからムーの科学力を駆使して造られたエンジンが火を噴いたわけです。大西洋上のアトランティス大陸めがけて軌道が修正され命中しました。アトランティス人の巨大軍隊にあと数日でムーが殲滅される状況だったようです。今でも大西洋の海溝に深い筋があるのは当時の激突跡だそうです。
一部の人々は、事前に察知してエジプトに難を逃れた人々もいたとケーシーのリーディングでは述べられています。
この時代の記憶をかなりの人々は持っています。蘇る当時の記憶は、意識の奥底に刻まれています。現在の世界のカオスは、間違いなく世界壊滅に向かっています。
第三次世界大戦は、免れないかもしれません。想像を超えた事が続いて起こります。
しかし、民衆の中の一部の人びとの意識の覚醒で何とか先伸ばしにすることは出来るかもしれません。最終的局面だけは地球人の意志によって食い止めねばなりません。世界のホントを出来る限り学び世界平和を祈りましょう。
(追加文19:25分)
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
横浜の水晶の家 (株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
ジョージ・ソロス:NWOのために「トランプ大統領を辞任させる」2017.2.16
ゴキブリも近寄らない【トランス脂肪酸】の恐怖!>マーガリン等に含む。デンマークでは毒物扱いで販売禁止2017.2.15
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

pho-4-112-3_20140303201008b44.jpg

pho-m83kb1.jpg
自分自身を知るには自分を観察するだけでは十分ではない。なぜなら自己認識の道をたどるには、注意深さと、人生の義務と意義を満たそうとする意識的な不断の努力が必要であるからである。<わずかばかりの知識と知覚そして智恵より>
◎小さなエネルギーの場を作る
土地や家の四隅に水晶球を埋めると土地が活性化します。それと同じことで、瞑想や黙想など一人静寂の時に水晶を四つ囲んだ中に入ると快適空間ができます。気に満ちた高波動圏は水晶玉に囲まれるとたちどころに気が変化します。瞑想時にはうってつけです。浄化された一寸球玉四つが理想的です。

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

未来と意識

ビジネスと祈り・その十一 2017.2.14
C4gfZYgVcAEIAGK[1]

未来は深層意識が握っている

 人間が、あることを何度も繰り返し考え続けると(良くも悪くも)早晩必ず実現化します。
現在が未来を構築しているのです。
また、意識の世界は近未来までの予知能力も備わっております。(未来予知も公表できる範囲内に限定されている)
人間の意識は昼夜を問わず、深層意識や潜在意識といった小脳の霊的領域に霊的言語に転換されたメッセージのやり取りをしています。
当人の知らぬ間に人生観、性格、態度と運命を形づくってゆきます。

 ですから、自分の決断や行動、願望などは実はこの深層意識の領域から発信されたもので、自分と思っている顕在意識や意思、感情などというものは殆ど何ら決定権も選択権も持たないと言われます。未来は深層意識が握っているのです。
昼に何を食べようか、誰と会おうかなどから始まり近未来までも決定事項になっているらしいのです。
これは、ユングの提唱したシンクロニシティー、共時性はもとより量子や宇宙創造の領域に深く関わる問題なのです。

◆意識の世界
 深層意識については何度か説明しましたが、二つあって物質的意識と霊的意識に分かれます。
普段頭で考えたりイライラしたり怒ったりする感情や意思が自分であると認識しています。
これが物質的意識の領域の事柄です。心とか精神、感情などがこの中に入ります。
この感情や心を突き動かす本元は何処にあるのでしょうか。
先に書いたようにそれは無意識、深層意識の霊的領域に存在します。
これは、思考の世界といって本源なる宇宙創造の運行のインパルスを受けて本人の深部に進むべきメッセージを送ってきます。意識が未来の心像を顕在意識に投影され、それか行動のきっかけを造ってゆきます。

個人個人は、一部占星術や運命学の法則にあるように宿命として自らの最奥の部分で最も自分に相応しい「産まれどき」を知って生まれてくるのです。
辰星の運行は事細かにそれぞれの人間に相応しい役目を与えているのです。
占星術や四柱推命が全て当たっているは思いません。ただ一部オカルトや占いは、この空間が数学で出来ていて出生日時によってその人間の傾向や特質に違いがあることからある程度当るのです。

◆楽しい苦労
 その繊細な波動を受けて行動し生活するとき人間は、ワクワクしどんな困難にも立ち向かいます。
体験や知識の蓄積のために苦労を苦労と感じず、良き未来を感じつつ頑張れるのです。
人間は、深層意識からのインパルスを常に感じ取れていれば現在より遥かに充実した人生が送れます。
ですから正しい瞑想が現代に要求されてますし、現代のカオス(混沌)に流されないようにセンタリングをするように霊的学習をするのです。

 つまり、人間は定めや宿命として最も相応しいであろう時代、環境を選んで生まれてきているのです。
成人して何かを成すにしても、深層意識からのインパルスがなければ何ら興味も示しません。
成功者や達成者羨む人がいますが、それはその人にしてみれば当たり前であり出来てしまうのです。
何故ならそれが今生で必要だからそうなっているのです。(そんな家柄に生まれたり才能に恵まれています)

では、それで人間は不公平でしょうか。違いますそれぞれの人生の座標点はレベルこそ違え喜怒哀楽は同じなのです。
例えば、世間からは羨ましがられる大金持ちがいたとします。
実際そんな人何人も知ってますが、お金に満足している人はいませんよ。
それどころか過去の栄光を再びとばかりに自らの霊性の向上を顧みずもっとお金と権力を追求するものです。
知ってますか。トップになればなるほど自分が自分でなくなることを。
しかも物質世界でトップを目指せば目指すほど、心も体も身売りすることになります。自由など無くなります。
最も人間として大切な霊性の向上、完成は傍らに放置されます。
現界に囚われてはなりません。
必要な苦労は嬉々として受け止めて進化に繋げるべきです。

◆感謝
 今の自分の座標点を知り自ら(我が霊)に感謝し、創造の法則に敬意をもって接する人こそ真人間と言えます。
新時代にあって霊的にも古い存在の方なら理解されると思います。
でも、何でこんなにお金がないんだろう。仕事が上手くいかないんだろうと思える人もいるでしょう。
肉体的なコンプレックスを持つ人なども沢山いらっしゃいます。(本当は誰も気にしてないのに…)
それが一番いいから今をやっていると再確認してください。
そして、居心地の悪い環境と感じているのなら志を立て直して再度挑戦してみましょう。
人間は居心地の良い環境など本気になれば簡単に作れてしまうのですから。
 
現在確定進行形
 深層意識の性質として、未来も過去も今にあるという認識があるようです。
つまり、これを使うとは、今が~ならいいのになあとか~欲しいな…ではなくて今まざまざと手に入れている今なのです。現在には確定して楽しんでいる自分があればいいのです。

◆未来と意識
 人間は宇宙からのインパルスを受けて個性(人格)という意識を発達させ完成を目指すべく日々努力する存在なのです。
それは心や感情といった顕在意識といった表面的領域ではありません。
深層意識は外界の創造に由来する波動、すなわち思考を受け止めてそれが行動の原因となるのです。つまり思考の伝達してくる未来の姿が今あってそれに向けて人間は行動を取るようにできているのです。
顕在意識などは殆ど事前に深層意識にインプットされていると言われる所以です。
未来に存在する自分が今現在に既にいるのです。人間は時間を錯覚しています。実は今に未来も過去も存在しているのです。
そこには守護する何かも見守って愛の手を差し伸べる存在もないのです。(宇宙の高度に進化した存在はいる)
あるのは、創造から直接生命を託されより創造に近づくべく進化と完成を遂げようとする今の自分がいるだけです。

◆予言者が語る未来には敬意を払うべきです。ブログの右欄に『エノクの予言』というプレアデスのヤハウェであるクエツァル口述による精度の高い予言が載せてあります。
また、最近は過去に偽予言として扱われたものがどうも正しいとする向きも出てきました。正しい予言はある人々にとっては不味いものとなります。しかし、情報がオープン化している現代では誰もが真実をしることができます。問題は取捨選択ができる度量と自分という存在が次元を超えて未来にも生きている感覚を持つことです。

本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆『1999年以後―ヒトラーだけに見えた恐怖の未来図』 五島勉著
『ヒトラーの予言(完全版)』1988年出版五島 勉 著は数年前にアマゾンで希少性から大変な値段がついておりました。
現在は手頃な値段になっておりました。
前々回にも書きましたが、霊界の情報など現代の科学からすれば論外の事柄です。しかし、新時代では真理と愛と調和を元にした宇宙科学の時代と変容してゆきます。創造の存在や大宇宙を取り巻く自然界の掟が明らかになって参ります。意識の準備が一定の水準を満たした場合、生きる意味を熟考するとき、人は霊的領域の扉に光が射し始めます。
生命や霊の本質は足元の何でもない事柄の中に隠れています。どこで創造の一端を感知するかは個人差がありましょう。しかし、瞑想や黙想の後のニュートラルな刹那、懸命に何かに打ち込んでいるときの閃きとして脳裏に浮上してくるものです。決して頑張って出てくるものではないようです。
時たま、自らを各自の原風景ともいえる意識の環境下に置くことが大切です。日本は世界一の働き者です。意味を良く考えて休息と内観の時を持つようにいたしましょう。
近未来を自分以外の誰か、何かに依存帰依したり感謝したりお任せや希望熱望熱狂すると意識は混乱します。こうした外界に偶像や権威を創出すると意識にとって内的混乱を来し真理や愛や調和の学びのはずが叡智とはならない無意味なメッセージとなります。

☆創造の法則はあくまで現在確定進行形です。
 当初、潜在意識と現実化の書物や講演などで散々悩んだ事柄に対して、ビリーが何かの折に意識と物質化について述べた箇所を見つけました。最初、何を言っているのか理解が出来ませんでしたが数か月の思考期間を経て納得できました。
今回の意識のお話の真意を知る人は稀でしょう。この情報は現代の予言者のメッセージの中にあったもので私も当初は面食らったものです。
地球人はどうしても時間の中で過去や未来をとらえて現在を確認する癖が出来上がっております。その点、彼のいう未来の願いはあくまでも現在獲得されている「事実」として意識に入れるということです。
☆未来のあり方は皆さんが十年経って気づいたら回りが勝手にそうなっていた…ではなくて、こうなっているという未来のリアルな映像が無くてはなりません。
すると深層意識はその実現のために不足や不備を穴埋めする作業を用意します。未来に辿る道筋は深奥の自分の一番知るところです。勇気をもって修正すべきところは修正してゆきましょう。そうした素直で真摯な考えは欠点を補って余りある状況と現実を設定してくれます。
あくまで現在確定進行形で今まざまざと体験している心像造りに没頭すべきです。これがワクワクしていれば達成に大した時間と労力なしに願望が現実として現れるのです。
とりあえず願望達成のコツは、外部依存や熱望感謝を一旦止めて、自分の内的ハイヤーセルフとのやり取りに変更すべきです。
ビジネスのトップや成功・達成者を目指す人は、なんとなく理解できると思います。新時代に向けて今まで隠され意識の法則がオープンになってまいります。
(追加文21:07分)

【参照:ビジネスと祈り7.お金も人も波動です】
【参照:幸福と癒しの扉Ⅰ】
【参照:愛のブーメラン効果】
【参照:成功は科学です】
【参照:祈り言葉とは】

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.13
英国王室は金貸しを切りトランプについた2017.2.12
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

生きる意味

楽しい心の引き出し・その三 2017.2.13
_DSC2421-600.jpg pho-1-22-400-3_20120901180535.jpg

生きる意味

 人間は肉体と霊から出来ています。
また人間を思索し行動させるのは意識です。
その意識は顕在意識と霊的意識に分かれています。
意識は人間の個性であり、日々に発展進化を遂げる唯一の知性と言えます。
二つの意識領域は、常に大脳と小脳という器官を通して現在の学びを整理して霊的深部に送ります。
霊的深部からは過去世の経験や体験その英知からのインパルスを必要に応じて顕在意識に昇ってきます。
人間の深部には膨大な量の知識と英知が存在し常時必要に応じてそれらが使われています。
今生だけの知識取得や体験学習だけで今の自分を形成しているのではありません。

人間は、多次元で集積された膨大な量の情報を共有しています。
殆どの引き出しは使われることなく眠ったままの状態のようです。
現在の自分は過去の経験と学びの集大成ともいえるものです。

◆何で転生があるのか
 ある賢者がこの質問に対し、簡単明瞭に答えております。
「転生の意味は、失敗し学ぶためである」と。
つまり、人間は創造霊の一片を携えてそれぞれの時代に人間として生まれます。
それらは一人ひとりが大本では統一体のような意識の集まりのようなものですが、個々の霊はそれぞれに役目を負ってこの世に生を受けます。

例えば、その個人の過去世の連続の中で男性の回数が多い場合などは次は女性に生まれてバランスをとります。特に強く意識されたもので不備や不足のある場合はその点を矯正すべく思考はその星の巡り合わせに生を受けるように自動的に創造の運行にその身を委ねるようです。(因果律のカルマとも…)
職種、才能等もそれぞれに役割分担がありその天命が全うされる環境や遺伝を備えた親を選択します。
ここでは、個人の嗜好や感情など一切が白紙化されますから誤魔化しや我がままなどは入る余地がありません。
またここでも例えを出しましょう。
生を受ける前に、自分は美男子になろうとか、女優でお金持ちで健康な暮らし…などの個人的要望があるとします。
それが、必要でしたらそうなるでしょうが、深層意識ははっきりその個人の本質を知っておりますので却ってその人生の障害と目されることは遺伝子として取り込むことはありません。
要は、今の自分は深層意識で考えてきた通りの自分ということです。
一番自分の学びに相応しいであろう環境下に生を受けそこで最終日まで懸命に生きます。
(途中リタイアの場合もそのうちに書きます)

多次元の世界に生きる意味は、その人間にとって最も進化に必要な要素をもってこの地上に生を受けるということです。
ですから、思考で説明したように、自分を揺り動かす原動力となる創造からのシグナルに意識は大きく支配されます。

◆一人ぼっちではない
 今生きている自分だけがポツンと生きているのではないことを知りましょう。
過去世の数えきれない人生は木の年輪やバウムクーヘンにも似て多次元でそれぞれが懸命に人生を生き学び学習をしているのです。
それも現在次元の違いこそあれ現在姿や形、性別、職業、性格、性質、感情、性格、感性、情緒、性癖に至るまで少しづつ相違点はあるものの違う自分ではあるけど自分の分身が今多次元に存在するのです。
ある朝起きて、何でこの人生なのだろうと考えたことなどありませんか?

◆心の引き出しは力になります
 人間の意識は、創造から派生している以上全て次元を超えて回路で繋がっています。
特に、霊性が磨かれて仕組みが理解されると興味深い事が起こります。
それは、明らかに自分以外の別の生での学びがインパルスとして自分の意識に飛び込んできたりします。
自分でない自分がいて、必要に応じて願望のタネを言葉でなく想いのような霊力をもたらす感覚です。
これは、あくまで自分自身の過去のソースや近未来の進化した霊的存在(自分)からの送信にもとれます。

そしてそれらは、普段から必要に応じて深層意識から顕在意識に浮上して来て役立っているわけです。
人間は、今回の生だけの体験や経験からだけの知識を元に生きているのではありません。
無論、今生での学びも影響しますが、その根底になるものは巨大で次元を超えたものです。
人間は、多くの転生を繰り返し過去より進化を遂げて現在があります。
と同時に未来の自分も存在するわけです。
顕在意識では、それらの多次元の自分と繋がれませんが、繋がる回線は明らかに存在します。
というのも、意識の深部では言葉ではない霊的言語やパワーとして密接に繋がっているからです。

◆人間の意味
 人間は、創造に似せて創られています。
つまり、人間も創造そのものと同様に瞬々学び進化する存在だからです。
人間は、さまざまな人生の体験を通し知識を得ます。その知識は知恵となり知性となって成長を遂げます。
人間が人生に価値を見つけるのは創造に照らして進化の法則に沿っている生き方が出来ている時です。
何かを成すとは、必ず正負の法則で自らの不備な点、不足や弱点の克服が必要なものです。
それでこそ人間です。人生に挫折しようが、負けようが、手傷を負おうが何度も再チャレンジするのです。
そんな時は、どんな現象も夢中でワクワクして苦労などとは考えません。
人生を通して獲得される様々な糧は生涯ばかりか多次元にも波及し利用され蓄積される財産です。
この財産については以前も書きましたが未来に持って行ける宝物なのです。

徳を積み、正しく生きることが当然大切なのですが、負の部分の認識も不可欠です。
正を生かすには負もまた必要だからです。
正しい事は、一辺倒に考えがちですがそれもまた偏りと変質を作ります。
ですから、ここでも気をつけねばならないのは人間は蛮性も必要な存在であるということです。
このマイナスの負の部分があってこそプラスの認識つまり愛や幸福といった創造の一つの状態が正しく評価され認識されるのです。合理的思考とも言えます。

人間はプラス・マイナスに振れて進化発展するものです。
プラスは新たなマイナスを生み、マイナスは新たなプラスを生みます。
平衡のバランスをとりつつも少しづつスパイラルで進化を遂げる存在でもあります。
そこで人間は考えます。もっと速やかに効率的に自分を成長、進化発展させられないものかと。

◆約束事項
○多次元の分身が自分の肩代わりはしてくれないということです。
自分で今直せる悪習や思慮のない行為に対しては、他の自分になどと考えないことです。
自分が修正に気づくということは、自分の役割分担と考えるべきです。
そして、今直せないものは未来に於いても直せないといえます。

○瞑想が進み、自分との霊的対話が成されるようになると興味深いことが起こります。
自分の考えや行動に対し質問を投げかけた瞬間にその答えが出てくることです。
これを誰かの自分以外のお陰としないことです。
人間は、不思議な事(当て物・マジック含む)に相対した場合にその後は全部信じる帰来がありますから。
あくまでも我が霊の成せる業であり、引き寄せる奇跡も見ず知らずの何かがプレゼントしてくれるものではないのです。
○誰も陥るのは、あくまでも自分中心の利益から物事を捉えることです。
無論今はそれでいいのですが、人間の意識の進化が加速されると自他の差が少し狭まるかもしれません。
自分の利益と共に全体の利益にも繋がる感覚が前面に押し出されてくるのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:新時代の声・時間が早まっている】
【参照:意識と現象】
【参照:常識の中の超常識】
【参照:瞑想をやってみましょう】
【参照:水晶パワーと効果】
【参照:ブーメランの法則】

☆今週も明るく前向きで参りましょう。風邪などひかぬようにして下さい。
☆今日も一日お疲れさまでした。
☆前回の霊界の情報など現代の科学からすれば論外の事柄です。しかし、新時代では真理と愛と調和を元にした宇宙科学の時代と変容してゆきます。創造の存在や大宇宙を取り巻く自然界の掟が明らかになって参ります。生命や霊の本質は足元の何でもない事柄の中に隠れています。
☆意識の準備が一定の水準を満たした場合、生きる意味を熟考するとき、人は霊的領域の扉に光が射し始めます。
そんな時は、呼吸はゆっくりと吐いているものです。
それは小脳の意識の深い部分からのメッセージを大脳の顕在意識に移行している時だからです。時として人間は、進化発展のために新たな情報を霊的領域から得ることになります。
☆宇宙の取り巻きは因果律と生の循環で成り立っています。
宇宙の運行も人間の進化もあらゆる事象現象は創造の法則から発せられるもので掟から逸脱するものは一つもありません。
☆心が解放され霊性が向上するとその分不思議なこと超常的なことが頻発するものです。シンクロニシティ(共時性)と言いますが、ここで気をつけてほしいことがあります
☆決して自分を過信し過ぎたり傲慢になったり有頂天にならないことです。
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』などというありきたりの言葉ですが正鵠を得ています。
どの時代もそうでしたが、何かが流行ると皆で飛びつきます。
他人が知らないこと、やれないことがやれたら誰も有頂天になり神になろうとするものです。(食べていけそうな場合)
意識は正負のすべてを知り完成のためのストーリーを準備します。
良き流れの時は、シンクロニシティが続きます。気運に乗っているともいえます。
ただ、これにもルールがあって気を枯渇させない様な知識と知恵を持つことです。
当たり前のことを人並み以上に当たり前に出来ることは必須です。
☆不思議の世界、超常能力に見られるように人間は未知なるものに興味を抱き何かをそこに求めます。
特に精神世界を扱うこの分野では、特殊な事柄に興味がゆくのは当然かもしれません。
ただ、最初は不思議を求める旅でもよいでしょう。
しかし、真理、霊、愛、英知が人生に色濃く反映されるにつれて超常的なことは当たり前で、世の中とちょっと隔絶した世界にいる自分に気づくようになると思います。
「何も知らない」自分の素直な反省を持ちましょう。すると地に足の着いた人生がどれほど大切で意味のあることなのかが分かってきます。
☆新時代は水瓶座の時代といわれ、すでに次代の黄金期の初期段階に入っております。長い地球史にあってこれほどの速さで時代のスピードを体験することはないぐらいの時代を生きております。
現代の予言者が約三十数年前にUFOの存在を世に問い始め、真理や予言を公に広め始めました。
当然、非難轟々で彼は何度も命を狙われました。
新時代の知識も翻訳の段階ですべて改竄され世界各国の小さな組織も展開に苦慮しました。それは日本でも同様でした。幸い日本では、翻訳をして下さる団体が組織名を変えつつボランティアの尽力で現在に至っております。日本語の書籍類が入手できることは幸運です。
(追加文20:10分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
(株) れい

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)


pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

≪気になる情報≫
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.13
英国王室は金貸しを切りトランプについた2017.2.12
量子物理学的な医学見地から、病気は「意識と思考」で作られることを確信した日2017.2.8
「歴史から学ばない者は、歴史に報復される。「侵略の合州国史」:岩上安身氏」 2017.2.4
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
アトランティス・ムー情報
横浜の健康相談
交信の始まり

賢者の道
褒めると奇跡が起こる
祈りのコツがある
死の時
祈り言葉とは
横浜の人生悩み相談
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>