y>

水晶玉で簡単瞑想

水晶玉で簡単瞑想 2017.9.26
_DSC9864-11-20-4.jpgpho-9990_20110710103434.jpg home-767-400.jpg

成功者の実践する水晶瞑想 その1

 現代のストレス社会に対応しようというのでしょうか、ちょっとした瞑想ブームが起こっております。
瞑想や禅、ヨガは以前でしたらどちらかと言えばマイナーなイメージの世界にあったものです。
ところがここ数年、瞑想のイロハを習いたいと言って来る方が結構いらっしゃるようになりました。
ここは瞑想道場ではありませんが、普段にいつでも気軽に瞑想が出来るようにポイント説明をしております。
皆さん、すぐに理解されてその場でやって頂くと流石に過去世からやっている方ばかりで理解が早いのです。
特に水晶の気が溢れた空間で座りますから、数分間座って貰っただけで皆さん満足されます。
また、瞑想時に水晶玉を両掌に乗せておくと気のめぐりが良くなり、意識が集中しやすくなります。
至極の世界が味わえたと仰っていただく時などは嬉しくなります。

 多くの方が個人レベルで座り始めていますが、それは瞑想が昔からの古いやり方に固執しないからだと思います。
型にはめない自由裁量でやれるところが受けるのでしょうか。
瞑想は、とても簡単です。
でも、奥の深さも相当なものです。
最下段に赤色の「瞑想の本質」についての達人の言葉があります。
これの意味するところは、瞑想に何かを求めずとも深層意識は創造の波動の示すままに強制的半強制で快を楽しめばよいと言っているようです。この空間はその人にとっての最良のレベルに合った道筋を教示してくるというのです。

 人間の霊性の持つ領域に触れるわけです。座して心静かに本我(我が霊)と波動を合わせます。
ストレスの原因の顕在意識(心、感情)が徐々に排除される分平安と安らぎが訪れます。
人は、その時本来の自分を取り戻します。そして深い部分に存在する霊的領域を感得するのです。

◆成功者、達成者の瞑想と水晶球
 現代では、潜在意識が現実を創るというのはある程度周知のこととなっています。
ですからここで瞑想の話をすればすぐに彼らは瞑想の大切さを認識します。そしてすぐその場で練習します。
素直なんですとても。
次に水晶の話をします。流石に引き寄せ名人ばかりですから、水晶のもつ特殊な性質を話しただけで日常での水晶の生かし方を理解されます。
ビジネスに水晶球を使う場合も、水晶と意識の関係の合理性をすぐに理解出来るのです。
彼らビジネスに生きる方は無論ですが、達成者や幸福人はアンテナの張り方が上手です。
良かれと思うことには敏感に反応します。そして何より意識の高い超感覚者が殆どです。
成功者、達成者と言われる方は、本質を見抜く力に優れた霊性の高い人が多いのです。

◆水晶玉・球の特色
1.水晶球は、そのまま置いておくだけでも気が発生しておりリラックス空間を作ります。
2.水晶の気は肉体の経絡を通して瞬時に体を癒します。健康な波動にします。肉体パワーを増強させます。(実験で分かります)
3.テレビの実験で放映されましたが水晶球は見ているだけで力がみなぎってきます。水晶球に人間と同調する波長があるためです。

◆水晶パワーで明るい健康空間づくり
 最近は普通にブレスレットをしている人を見かけます。同様にプライベートで水晶球や水晶ポイントを持つ人もかなりの数になると思います。
水晶パワーは球の純度や大きさによっても変わります。
通常の部屋のサイズ(四畳半・六畳程度)には一寸程度の小玉を置いておくだけで部屋の空気がクリーンに変化してくるものです。
自分に適した水晶球なり水晶ポイントを手に入れて、水晶の自然な気を取り入れた生活空間を創ることは楽しいものです。まずは安価な一寸球あたりから試してみるとよいでしょう。

 普段に瞑想をする習慣のない方でも、水晶の気を受けると気持ちがいいので、居間や寝室、自室などリラックスできる場所に置いておくのです。居間、書斎、寝室、玄関、単純に祭壇神棚仏壇においておく方もおります。
水晶を埋める方も最近は多いですね。地場が健全化されますので家全体の気が明るく活気のあるものに変化させます。

◆瞑想と水晶玉・球
 リラックス・集中のトレーニングを兼ねて瞑想を生活に取り入れている方は、瞑想に深く入る前に水晶球を使う方が増えています。
本来瞑想に水晶球を使用することは必ずしも必要ではありません。但し気の良い場所環境での瞑想の場を造る気配りは大切です。経験上瞑想に深く入る前の導入の時間に水晶球を使用すると瞑想が捗ります。
よくプロのお坊さんが大きなネックレスを装着しています。それは長年の経験から祈りの入りや集中といったものに有用だからです。
普段の瞑想では、軽装で気の良い環境を心がけて下さい。

 始めは手に持つのは水晶パワーが意識を集中させるからです。雑念からの解放が確認できますし、瞑想の入りが楽に出来ます。集中してきたら前に置いておきます。
水晶を瞑想する傍らにおくと安定した空間を創ります。瞑想に入る前に補助的に使用するのはよいと思います。(但し、瞑想をし始めたら傍らか正面に静かに置いておきましょう)
無論、水晶なしでも瞑想は出来ます。
ただ、ここではより瞑想がし易い環境づくりの一環として水晶や水晶球を勧めているわけです。
また、瞑想に水晶ネックレスも効果的です。本格的に瞑想状態になる前には外しますが、頭がすっきりして集中の度合いが良くなるようです。
使い終わったら浄化するか、人に触れられない場所に置いておきます。

◆瞑想
 「意識が現実を造る」と合理的に考える方が以前より増えています。
ですから、ビジネスに瞑想や黙想を取り入れる企業が出始めているのです。
意識が散漫では仕事も同様の結果しか出ません。
会社に出勤していれば一生保証される時代ではなくなりました。
瞑想を通して人生や仕事の意味を内面に問うことで新たな現実が現れてきます。
個人から小さなグループ、そして組織まで瞑想の習慣がひろまってゆくものと考えます。
実際に、うだうだと仕事や普段の生活を送るより、効率的に集中して仕事がはかどるようになります。
まして、ひとつの目標を一心に共有すればならぬこともなる可能性がアップします。意識は科学ですから。
瞑想は、ストレスを回避し人間本来の調和のとれた世界に立ち返る手助けをするものです。

※水晶パワーの感知に関しては個人差があります。また、水晶ハワーはビリビリするものでもありません。

【水晶の解明】
【参照:水晶球の世界】
【参照:瞑想の始めに】
【参照:地鎮祭と水晶球】

☆今日も一日お疲れさまでした。
水晶玉は周囲の気を快適な癒し空間に変えます。
特に瞑想に深く入る前に水晶玉を両手に乗せておくと気のめぐりが良くなり、意識が集中しやすくなります。
多くの方に至極の世界が味わえたと感想を頂きます。(個人差があります)
☆瞑想の基本は出来るだけ決められた場所・時間を決めて日々座ることです。
現代人のリーダーや霊的進化覚醒を志すひとにとって瞑想は不可欠であり必須です。
瞑想は大袈裟なもの、宗教的なものではありません。
ひとえに人の内在する本源(創造)とのインパルス交信ともいえるものです。
瞑想は意識科学です。一つの間違いも曖昧さもありません。
ですから獲得されるものは日々の修練は辛くもあり楽しくもあるのです。
☆巻頭写真の水晶球は3.3寸(約10㎝)球です。
☆「水晶の家れい」は水晶球専門店です。入手困難な天然AAA大型サイズ球の在庫は日本一を自負しております。水晶球は現代を予測してこの日のために仕入れてきたものばかりです。遠距離の場合、こちらからお持ちして見ていただく事も可能です。ご相談下さい。(宅急便では送れませんから)
☆現代は、物質文明から精神性の時代への移行期です。そうした時代の流れを感知出来る人々は、益々内面の自己管理に気を配ることが求められます。
☆個人的に瞑想は理学部系の人に相応しいのではないかと空未に聞いたことがあります。
というのも理路整然としたこの空間にすべての糸口が存在し解明、発見を待っていると考えれば理学部系の人が瞑想をすれば効果は大きいのではと思ったからです。
すると答えは、ノーでした。確かに意識の分析や眼に見える物の解明には理学部の眼力や論理性は必要でも、意識の世界は理屈や分析を凌駕した世界であり文系の人が性に合っているかもしれないという答えでした。心の遊びも大事だというのです。
 ただ、理学部系の人々こそ座るべきだと考えます。物理でも数学でも調理でさえも科学は自然の仕組みを数字で表そうとするものです。この空間世界は実は数字と法則で出来ているのですから、左脳系の人が瞑想に取り組んだら興味ある結果が出ると考えるのです。論理的構築に長けており曖昧さが少ない分、自然科学でも現象科学でも論理的に解明されれば今後、新時代の意識科学も発展してゆくと考えます。
☆現代教育は人間の必要な重要課題を敢えて避けているとはよく聞かれます。特に学術を極めた優れた知性を持つ人びとは異口同音に同じ認識を持っています。進化とはかけ離れた知識・情報を流し思考停止した人間を沢山輩出して支配しやすいように洗脳されていることに誰もが気づき始めています。
☆水晶球は瞑想空間を浄化しパワーアップさせます。水晶球の波動圏に入ることで気の取り込みが素早くできてしかも集中力の向上に抜群の効果が期待できます。無論、本格的に深く入るときには水晶球は前に置いておきます。瞑想での水晶球は一助となるという認識が正しいと思われます。
(追加文20:18)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
木は会話する~人間が知らない驚くべき地中界の樹木社会とは⁉︎2017.9.26
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

超空間移動

新時代の知識・その十三 2017.9.25
_DSC8085-20-4.jpg pho-4-3-400.jpg yjimage-3.jpg

 
地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと

超空間飛躍
 プレアデス/プレヤール人は、長大な距離を移動するのに、今でも超空間飛躍を併用している。この併用方法では平常空間においては、従来の物質的方法でトランスミッション・ポイントと呼ばれる所までアプローチし、そこで超空間へのトランスミッションが行われる。そしてそれを通過すると、今度は再び通常の飛行で目的場所に向かう。超空間飛躍方法をおこなう飛行物体は、二つの根本的に異なった推進能力を必要とする。その一つは平常空間のための標準推進装置であり、もう一つは超空間のための超推進力である。
 標準推進力は超空間の外における初期と後期の動力となり、超推進力は超空間への突入と、それを通過するためのものであることは明らかだと思う。宇宙船の加速は最初、平常空間において標準推進力を使って行われるが、それにはまず秒速2億9979万2458メートルすなわち29万9792.458キロメートル/秒の光速に到達するまで行われる。そしてこの速度にほぼ達したとき、初めて超推進力を起動することが可能となる。
 私がコンタクトを始めたころからその後数年にかけて、プレアデス/プレヤール人は通常推進力として反重力推進力というものと光子推進力を使っていた。その後これらは変化発展して、もう時代遅れとなっているが、現在使われている様式についての知識を私は持ち合わせていない。超推進力としてはそのころ、タキオン(訳注:超光速素粒子)と反物質推進力というものを使っていた。この推進力もその後大きな発展的変化を遂げているが、残念ながらそれも私の知るところではない。最新の推進力に関して私が知っていることと言えば、それが電子の利用に基づいているということであり、また電子が全宇宙に無限に存在するということである。
 宇宙船の超推進力にスイッチを入れると、その瞬間光速の何十倍の速度が出る。この想像を絶するスピードで超空間の境を突破して飛びこむが、それは飛躍(ジャンプ)または超飛躍(ハイパージャンプ)とよばれる。この速度はさらに光速の100万倍の300×10の6乗キロメートル/秒、または1兆倍の300×10の12乗キロメートル/秒以上に加速することができる。

 現在はまだ、地球人類にとってこれらのことはまったく理解できないことである。特にこのような信じられないような速度を出すことができるということ、まして静止の状態や光速度から瞬間に加速できるということは理解できないことである。
足元にも及ばない比較ではあるが、同じように静止状態から高速度に加速できるものには銃弾がある。しかしそれは普通、音速に達するのがせいぜいで、銃弾が銃口を離れるときに秒速平均330メートルに達し、それは光速のほんの一部分にしかすぎない。
 それに対しプレアデス/プレヤール人の宇宙船は瞬間的に、しかも静止状態からものすごい推進力を出すことができる。大小を問わず、宇宙船が途方もない速度で飛んで行くのをみると、ある物体を静止状態から高速度に射出するカタバルトとの比較をしないわけにはいかない。
ただ現実に宇宙船が加速する様子は、さらに何倍も印象的で圧倒されるものである。このものすごい加速をするためにプレアデス/プレヤール人は、例えば物質加速器というものを使ったが、それはおそらく電子を基盤としていたものであったと思われる。しかしそれは、宇宙船そのものの加速に使われるのではなく、単に超光速のエネルギーを発生させるものにすぎなかった。
超空間飛躍による移送や旅行方法は、次のような過程で行われる。

1.まず宇宙船は光速度に加速されるが、全飛行を通じて万能保護スクリーンが使用される。これによって宇宙船は好ましくない、危険な外部作用から保護され、またそれらの作用が中和される。
2.ほぼ光速度に達したとき、超推進力が活性化され、宇宙船は光速度の数百万、数兆倍という速度で超空間に飛び込む。一方ではこのものすごい加速のため、また他方ではこれに必要な機械、器具、設備、電子装置などがさらなるプロセスを経て、万能保護スクリーンは自動的に解かれる。そのため宇宙船やその中にあるすべての物の質量の限りない膨張が起こる。これは宇宙船と搭乗員そのたの完全な非物質化を意味する。数百万分、数兆分の一秒のうちに祖粒子物体は純粋エネルギーに変換され、エネルギー塊となって平常空間の上位にある超空間をゼロ時間で、つまり時間を失うことなく目的場所にトランスミッションされる。
目的の場所で自動的に起こる再物質化では、非物質化とまったく同じ瞬間に、エネルギー塊が再び有形の状態に変換される。その速度は空から放たれる稲妻の数兆倍であることは前に述べた。宇宙船搭乗員は、この信じられないような超電光の技の非物質化と再物質化には気づかず、当然ながら不快感や危害を恐れる必要もない。
3.超空間トランスミッションの後、再物質化された宇宙船は最終の目的場所までの道のりを、再び平常空間を通って粗粒子の形態で移行する。 

非物質化と再物質化

人間や物質、宇宙船などを無限に加速するためには、人体とか物体の手で触ることていはができる粗粒子的凝集状態を短期間、目に見えない微細粒子に変換しなければならない。この地球人類には未知の、神秘に包まれた過程は次の三段階を経て行われる。

第一段階 非物質化が行われ、それによって手で触ることができる租粒子物体、つまり搭乗員その他を含めて宇宙船が、出発点で非物質化される。それは船とその中にあるものすべてが、原子または原子以下の成分に分解されることを意味する。別な説明をすると、微細粒子、つまり純粋エネルギーに変換されるということである。

第二段階 この非物質化によって生まれたエネルギーの存在形態は、微細物質の状態が一種のエネルギー塊(かい)を 形成するので、一秒の数分の一の速度で出発点から目的点に到達する移動方法に最適である。この事象ではエネルギー塊が一つの独立した、ユニットとしてまとまっており、周囲の空間のエネルギーと混合することがない。超空間は障害や危険をもたらすものがないため、このような移動では途中で障害物に遇うことがない。特に非常に遠く離れた場所や異なった次元の移動では、平常空間の上位にある空間、すなわち超空間が移動経路として利用される。

第三段階 目的地で行われる再物質化は、極めて急速に元の凝集状態に還元されるが、それは目的地に到着したエネルギー塊が、再び非物質化の前と同じ物質的な形態に戻ることを意味する。

 非物質化と再物質化の全過程は、想像を絶する程の速度で行われるため、両課程の間にはほとんど時間の損失がない。その際、非物質化されたエネルギーは、コンクリートや鋼鉄や鉛壁、また惑星や太陽などのあらゆる物質の抵抗を受けずに貫通することができるため障害や危険がない。このような移動方法では、平常空間でもエネルギー塊の飛行コースにある恒星、惑星、彗星、隕石などもまったく障害とはならない。
 非物質化の過程が始まると、すべてが自動的に予定通り進行し、すでに開始されたプロセスは手動、機械いずれによる操作もできないため、停止することも訂正することもできない。このためもし故障によって破壊的影響が及んだばあい、取り返しがつかないので、一つひとつのプログラムが極めて精確に行われることが要求される。
 
初めて超飛躍のトリップを試みる宇宙飛行の初級者は、この分野とプログラムに未熟なために間違った目的地に放りだされてしまい、宇宙のどこかで迷子になり故郷の惑星や世界に二度と戻れなくなってしまうということもあり、文字通り時空に迷うというケースもあり得る。また、非物質化した状態で永久にエネルギー塊として宇宙を漂流するということも起こりうる。

非物質化と再物質化による身体や物体の分解と再合成は、当然ながら全て同時的に進行しなければならず、さもなければ非常に悪質な、予期しない出来事が起こることもある。例えば、人体や物体のごく小さな部分が、再物質化のときに一足先に現れたり、また遅れて現れるというケースである。そういうわけで非物質化の後、エネルギー塊になったものがそれぞれの身体や物体の原子の細部まで、ほんの一瞬のうちに揃って再物質化し、完璧な原型に戻るということは極めて大切なことである。
 
これまで述べた形態の超空間移送の他に、もう一つ似たような形態のものがあるる第一の形態と違ってこれは、非物質化したとき、エネルギー塊が形成される代わりに無数に並ぶインパルス・シグナルとなり、それが光速の何兆倍という猛スピードで目的地点に伝送され、そこで稲妻の数十億倍の速さで再物質化が行われるのである。
 
この超空間移送方法を使用すると、シグナルを満載したエネルギー塊を超空間や平常空間内に送る必要が無くなり、ただシグナルのみを送ればよいことになる。このシグナルは想像を絶する速度で何にも妨げられ阻まれることなく波状に前進する。 
≪次につづく≫
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
超空間の旅・その12

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆超空間飛躍方法を使う飛行物体(UFO)は、二つの根本的に異なった推進能力を必要とします。
その一つは、平常空間のための標準推進装置であり、もう一つは超空間のための超推進力です。
☆地球の宇宙テクノは実際には相当に進歩しているのかもしれません。
何しろここに書かれてある内容は相当昔に公表されたものですから。
当時の地球の宇宙工学の発想である爆発推進はまったくナンセンスと言われていました。当然素粒子の存在の理解なしに科学は先に進めなかったわけです。現代ではすでにあらゆる科学が発見改良されて凄い科学的進歩が隠されているのかもしれません。
非物質化と再物質化による身体や物体の分解と再合成の初歩的問題も解決済みと考えられます。
☆プレアデスとビリーの情報では、この宇宙の生成は現在45億年と言われていますが、実際は桁が一つ足りないそうです。ということは天文の専門家ならばピンとくるところがあるはずです。地球の天文学はかなり数字的に誤っていると以前書かれていましたが、地球年代記や彼らの情報を精査すればかなり未知の部分が埋められるのではないでしょうか。
☆新時代の問題点は、現代の物質至上主義の正反対の霊的真理・創造の学びに他なりません。
人間の文化の力点が狂っているのです。その修正が本格的に始まります。
それは困難を伴うものでしょうが霊性の高い人々の覚醒が早ければ真理と調和の波及も早いと考えます。
(追加文21:43分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
第三次世界大戦とハルマゲドンの最終戦争2017.9.25
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

実現の科学

実現化の意識科学意識 その一 2017.9.23
_DSC6392-11-20-4.jpg pho-922-400-1.jpg

実現の科学

 「夢」は追えば逃げます。
特に意識内に少しの恐れや不信感があれば実現化は努力と困難を強いられます。
それでも人間は、何かに希望をつないだりチャンスを待ったり外界に楽しい想いを馳せます。
お金も地位も異性も夢を追い求めるロマンは意識科学からすれば要らないと言っているのと同じです。
希望や願望を持つことは良いのですが、意識の科学からすれば時代遅れです。
現在の空間に新たな現実を創出するにはコツがいります。
それは、意識の法則を知ることにあります。
つまり、意識は想念を現在進行形で思考されるとそれを現実化する性質があるのです。
すでに既定の事実、現在進行しており、ありありとした今が思い描けることがポイントとなります。
こんな妙なこというのはこのブログだけかもしれませんがホントです。

 深層意識は追い求める夢がよく分かりません。正負、○か×の判断しかできませんから。
夢想で追い求める夢に恐れや疑念懐疑、不合理、反道徳など少しでも入る余地のあるものは達成が困難になります。
途中で現象の核が途絶えることに繋がります。

◆成らぬ人のストッパー
 想いや想念は全て常に小脳で検閲されております。
顕在意識と深層意識は常に必要あるものとそうでないものを脳内で選別しているのです。
霊的に意味のあるものだけが深層意識に入ると言われています。
なぜならそれがないと恣意的状況を呈するからです。
考えたこと全てが目の前に現れたら人間の存在意義が無くなります。
無から何か物質化したり現象化するには意識の扉を通過したものしか実現化しません。
成らぬことが成らないのは、それが一番いいから成らないだけのことです。
確実に失敗することが分かっていて意味のない挫折や不本意な結果に及ぶと分かっていることは、深層意識がマイナスの信号を意識に昇らせるようです。
「恐れ・不安・疑念」というものです。
これがストッパーの役を果たします。

 過去世を含めて様々な体験の総和として現在の生が成立しているわけですが、過去の記録の全てを網羅して今があるわけではありません。ある部分は優位性があり今生に強く影響したり、ある部分は今生は隠れているなどです。
 人生の座標点に書いたように、算数の場合の数のように人生の完成度を高めるための転生です。
性別、特質、性質、気性、癖も含め様々な人間性の完成度を高めるように体系化された多次元の自分がいます。
ですから、人間は生来想いの全てが成らぬように出来ていると感じてしまいます。
殆どの才能は叡智の倉庫に使われぬまま深層意識の深い部分に眠っています。
今生の自分の構成要素は良きにつけ悪しきにつけ過去からの自分の集大成ともいえます。
そして、自らの持つ才能に気づき叡智の扉を開けて人生を切り開いてゆくところに人生の価値が生まれます。
 ですから始めは誰だって不完全でいいのです。悪いはずなのです。
こうした未完成な自分を気の遠くなるような時間を使って完成に至ろうとするのが人間なのです。(外宇宙の高度に発達した人々も)
成らぬなら成って見せようという進化の法則が働きます。完成の法則です。
この込み上げてくる進化の波動と完成を希求する姿こそが真に美しい人間の姿なのです。

 何でも一気に願いや夢が眼前に出現しなくていいのです。
深層意識は、意味のないことは一切しません。次元を超えて全てを周知しています。
乗り越えられない苦労は創りませんし、合理的に霊的進化が成される様にプラス・マイナスで判定を下すだけです。(人間は内的注意の喚起を無視してまで過てる行為に及びますが…)
それを人間は、幸運とか不運という言い方をします。
成らぬ人は、(将来)成れる可能性があるからこそ頭に浮かぶし興味も湧くのです。
不足や欠点や不備を補う努力をすれば必ず光が見えてきます。人間性も向上します。運気が良くなるという心的要素も増大してまいります。

◆意識の実現化の法則はシンプル
 夢は追うものではなくて、現在目の前にまざまざとあるモノであるべきです。
それで初めて向こうからあらゆる事象現象が引き寄せられてくるのです。
頑張り、努力も少しはしますが、願望が達成される時は追っている時ではありません。

 これは、成功者、達成者にも言えることですが、皆さん傍が考えるほど努力や頑張りがないものなのです。
なって当たり前の状況(思えてくる自分)に従順な分それに必要な環境、人材、お金など何でもそこにもうすでにある状態となります。
もっと分かり易く言えば、彼らの多くは死に物狂いで夢を追いかけても成らぬものは成らない真理を知っているのです。
所詮人生は…と諦める話をしているのではありません。逆です。
夢は夢でいいのです。
夢の持ち方、夢の価値と意識の了解の「○や快」が明確に前面に出ればいいのです。
ですから、夢という言葉は弱いと言えます。
夢は成らぬ要素が多い言霊です。
夢はあってよいのですが、論理的に意識に入り易く無理のない自然なこと、当たり前のこと、眼前にある事実として捉えるのです。恐れや疑念などはいる余地はありません。
その気になって、成り切ってしまうことなのです。(実際は違っていても)
すると意識は様々な現象をもたらすことになります。
中には信じ難い事象も入りましょう。(この時の対処がまずいと幸運を逃がします。)

◆現在未来進行形
 深層意識が受け取るのは法則に則ったものだけです。
現在未来進行形とは、近未来について現在にすでに進行しているというイメージが持てていることです。
つまり、白日夢のようにまさに今現実に願いが叶った状況にまざまざとなっていることが大切なのです。しかもそれが楽しく視覚化され夢ではなく現実なのだと想い感じられれば現実化は直ぐに始まります。

 ああでもない、こうでもないと考えを練っている内は何も受け取れませんし、現実化もしません。
したとしてもその時点で考えた通りの曖昧で、未完成で、調和のない、力のないものでしかないのです。

 体験や経験を積んで知識を増やし叡智となすということが人間の意識向上のための大切なテーマです。
人は不備な点を補ったり、完成度を高める性質があります。
ですから、苦労や努力や忍耐は必然的に必要となってきます。
完成のための苦労や忍耐も喜々として受け止めて快に転換させる知恵が湧いてきます。

◆意識の集中
 問題は、明確な到達点とそれに対する意識の集中なのです。
現在未来進行形とは、何かを達成したり完成させるためのプロセスや導入方法の取捨選択ではありません。
それは後で付いてくるものです。
大切なポイントは、結果が手もとにあって完成した状態が意識の集中した状態で実感できるかどうかです。
現在は、無であっても意識は「画像」「感覚映像」に殊のほか弱いのです。
つまり、現金の札束をまざまざとありありと匂いまで感じて、ニヤッとされるとそれを現実の世界に出現したものとして捉えるのです。

一度意識に入ったメッセージは、結果をもって自分に返ってきます。
「ブーメラン効果」と言いました。
プラス想念は当然プラスの結果をもたらします。
マイナスの想念もマイナスの結果をもたらします。
但し、それだけではないと書きました。それは創造の法則で因果律には二つの正負の要因が獲得されねば成らない決まりがあります。
プラスはマイナスを、マイナスはプラスの想念を持ちかえります。
意識の力、霊力はまさに科学です。テレパシーやアポーツ、サイコ、読心術など当たり前に出来るようになる時代が来ます。
内在する計り知れないパワーに気付いている人は多くはありません。未だ殆ど未使用の領域です。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ブーメランの法則】
【参照:チャンスの時代】
【参照:引き寄せのルール】
【参照:水晶パワーと効果】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆実現化は科学といえます。
深層意識から発せられた想念は、化学反応のように外界の元素を物質化に向かわせます。
意識はパワーであり、量子の世界です。霊的言語に変換されて深層意識に届いたメッセージは次元を超えてあらゆる事象現象を引き寄せます。
☆夢も異性も追えば逃げます。
特に意識内に少しでも恐れや不信感があれば、実現化は努力と困難を強いられます。
実現のコツは、「こうあらねばならない」という結果限定をしようとする我を捨てます。
素直に自然体ですでにそうなっている自分をまざまざと造り上げます。
一番良いようになりますから実現の達成を限定しないことです。
☆水晶ネックレスの修理が一週間で戻って参りました。久々に身に着けて見ますと新鮮な気で心身が漲るのを感じます。
以前水晶ネックレスを購入された方は、初回修繕費はすべて無料です。無論材料費は別ですがサイズ直し、デザインの変更などができますから安心してご連絡下さい。
☆願望達成や引き寄せは容易に発生するものではありません。コツが要ります。
それは意識の集中とリラックスです。
現界は物質界と霊的領域の世界の統合で出来ており、必ず物質化には中核となる想念と物質の格となるインパルスが必要になってきます。
つまり、ある想念に対しての強い意識の集中が必要なのです。
当人の認識があるなしに関わらず現界は当人の想念と外界から思考のバランスから引き寄せや現実進展が発生しているのです。
そうした無形とも思える想念でも実際には意識の集中によって現実界にあらゆる必要な要素をもたらします。
無論、自らの発する想念の何が現界のどの部分に影響している詳細を分析してゆくことは難しいのですが、少なくとも気の仕組みと意識を使った出現の法則や発生のコツに乗った自己管理の基本は知っておきましょう。
☆経験上瞑想に深く入る前の導入の時間に水晶球を使用すると瞑想が捗ります。
気の良い場所環境での瞑想の場を造る気配りは大切です。
よくプロのお坊さんが大きな数珠やネックレスを装着しています。それは長年の経験から祈りの入りや集中といったものに有用だからです。作務服や下着が絹などの工夫も気を意識したものです。
普段の瞑想では、軽装で気の良い環境を心がけて下さい。
☆ブログの中には様々な気が封印されています。ある人は言霊であり、ある人びとは本物の癒しの気を受けます。ご縁のある方にブログを開いていただき、爽快な人生設計に役立たせてくだされば幸いです。
当ブログが信仰・信心・思い込み集客の内容ではないことは各自でお確かめください。人間は本来弱いものです。開いて何かを得ることは自由です。無料で宇宙からの無尽蔵の気の一部を得てください。
皆様の天命が全うされて平和と調和と健康と悦びで満たされんことを心から祈っております。
(追加文21:00分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
食事の量と質が運勢と人生を変えているという事実 2017,9,22
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

水晶ブレスレットはどちらに付けますか

水晶ブレスレットはどちらに付けますか2017.9.21
_DSC3215-1000[4] 
pho-4-13-400-13_201310181438462e7.jpg _DSC5770-1000.jpg 
DSC_9635-400.jpg hp-6-1-252kb.jpg hp-1-43kb[1]


水晶ブレスレットの取り扱い

◆ブレスレットはどちらの腕に着けたらいいですか。
 A.基本は左手、手首です。
〈理由〉人体の気は、左から右の流れだからです。左から入って右に出るということです。
左手にブレスレットをするのは、左手につけた水晶パワーが当人の体を通して増幅して右手に送られるからです。
右手にしますと、右手はパワーフルなのですが肉体の気を通さないでエネルギーを放散することになります。
ですからブレスレット装着は左手が有効なのです。

◆右手パワー
 日常で当たり前に使う左右の手ですが、右手の平からは強い気が出ています。
右手からのパワーだけでいえば、右手からのパワーは気のよい快をもたらすものです。
 んな実験があります。左右の手で水の入ったコップを握ります。一分程度して味比べをしてみてください。
きっと左手のほうは、生ぬるい不味い感じではないでしようか。右手はそれに比べてひんやりの美味しく感じませんか。
挨拶の握手なども左手ではしません。互いの気の交換なのです。
このほか、子供の頭を撫でるとき右手です。(利き手はありますが)
お茶では茶煎は右手で回します。左手で煎れてみましたが不味いんですね。
胸をなで下ろすとかいいますが必ず右手が動きます。
ここでは詳細は書きませんが、右手の平でハートチャクラ(精神、感情の中枢)を右回りに旋回させると心が落ち着きます。水晶が無い時でもこの胸回転は有効です。
妻の空未はヒーリングを二十年以上前にやれるようになりましたが、その時も気は自分の左から入り右手から出ると言っていました。しかも親指と人差し指の間から右螺旋で出てゆくとも言ってました。(プロのご参考までに)

◆水晶ブレスレットの効果は何ですか
 水晶ブレスレットの役目は肉体の気の巡りを良くするだけでなく外界からの有害な気の遮断にも効果があります。対人関係、外出時などここ一番で着装します。

◆何本付けてもいいですか
 ブレスレットを装飾品として使用する場合は、何本でもいいです。
普通の方は、浄化やパワーダウンを知りませんし石が疲弊する事実も知りません。
人それぞれにその人に必要な水晶パワーの量が違います。例えば霊的に敏感な方は八ミリ玉のブレス一本で丁度いいと言う場合もありますし、十二ミリ玉のやや大きめがその場のテストで最適な場合もあります。
どうしても体に力が入らない、元気が出ない場合などは二本着ける場合もあります。

水晶の気に慣れてきて使い方が分かるようになると、皆さん元気のない時や波動の悪い場所に行く時などは水晶ネックレスに変えます。水晶ネックレスは、水晶の容量がある分体への負担を軽減します。

◆どんな石が合いますか
 これは、実際に本物を何点か見比べることをお勧めします。
水晶と人間にも相性があるのです。
単純に健康目的では、白がいいです。実際に体に気が充溢するのが分かります。
白水晶と金チップの取り合わせでは、一層水晶パワーがアップすることが分かっております。健康に不安の方やストレスをためやすい方はまずこちらを選びます。
また、実際にその場で気になる石の組み合わせを実体験するのが最も効果的です。
サイズ直しもその場でできますし、こんなはずではなかったなど、思い込みの悔いも残りません。
大切なパートナー選びは自分でしましょう。

また、カバラから伝えられている自分の守護石というものがあります。
ここには一覧表がありますから自由にご覧ください。

◆使い終わったらどうしますか
 「水晶の家れい」では水晶のパワーダウンを解消できないものかと長年研究してまいりました。
その結果、右螺旋パワーから発生する気に着目しました。
その日、使い終わったらエネルギーチャージャーといわれる気をパワーアップさせる箱の上に一晩寝かせておきます。これで次の日には元気が戻っております。
このやり方は、浄化とは違います。
浄化についても長年調査をしてまいりました。「浄化法」をご覧ください。

◆人に触られましたが
「何それ!」といきなりブレスに触ってくる人がいます。誰もが経験することですね。
気の強いものに対して相手はためらいもなく触れてくるものです。そのような時は、再度浄化し直します。また、お買い上げの方にプレゼントしている霊水を使って綺麗にすることもできます。
霊水などない場合でも直ぐに水道水などで流せば浄化されます。
いずれにしても水晶・天然石・貴金属の類は人や周りの気を記憶する働きがあります。自分以外の人間の気を受けないように取り扱いには注意します。
本日も読んでいただき有難うございました。

水晶ブレスレットの正しい使い方、浄化やパワーアップ法など詳細に書かれております。この際、是非ご覧ください。
【参照:水晶ブレスレットの選び方】
【参照:愛の石ローズコーツ】
水晶健康ネックレス

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶ブレスレットの装着の基本は左手首です。理由は人体の気が、左から右への流れとなっているからです。
人の気は左から入って右に出ます。
左手にブレスレットをつけると、水晶パワーが当人の肉体を通じ増幅されて右手から放散されてゆきます。
☆巻頭のブレスレットの説明
アクチノライトは、角閃石族に属する緑閃石といわれる天然石です。
水晶のなかに結晶が放射状に針状・柱状に入っています。特にこのブレスはクリーンな水晶の中の最もバランスよくアクチノライトが入った原石のみを使用しています。柱状や針状の結晶を産することが多く、中には繊維状となり石綿を形成します
14ミリ玉一本限りの一級品です。
このほかにも、水晶の家れいではパ希少性が高く、ワフルで癒される石を豊富に取り揃えております。
☆水晶ブレスレットを最初に装着した時というのは、体調が良くなり意識も爽快になったりします。それでも天然水晶ブレスレットの休息や浄化を怠ると石の疲弊が始まります。
朝から晩まで使用を続けるとブレスレットの石の気を使いきってしまうのです。
石は自然界と直結しています。人間に役立つように造られていますが休息と浄化は必ず遵守しましょう。
☆また、何年何か月を装着しているとそれ以上のパワーが必要と感じたりするものです。
その際は二本目も良いのですがサイズアップは必ずオーリングテストで生体反応を調べましょう。
当方へは多くはブレスの効果が分かって、よりパワーの強力な水晶ロングネックレスを入手される方が殆どです。ひとつひとつの結果や経過は書きませんがどなたも良い結果に満足されています。
興味のある方は、是非実地体験をしに来てください。その場で確認が取れます。
(追加文20:13分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

進化の区分

生命発達と進化の区分 2017.9.20
_DSC6132-11-20-4.jpg ufo9-4.jpg

 人生の本質と進化過程の段階を知ることは、時間と世代を超えて人間形成の上で大切な部分です。
自分が全体の中のどの位置にいるのか立ち位置が分かるからです。
ビリーとセムヤーゼ(プレアデスの女性パイロット)とのやり取りの中の情報の一部にこの部分が出てまいります。

ビリー:ありがとうセムヤーゼ。
私が目下真剣に取り組んでいる問題があります。これはとても重要な問題だと思うのです。
人間の人生の問題です。つまり、生命の発達、人生の進化的段階の区分法、霊とその発達などです。
これは生まれ変わりと関連しています。
セムヤーゼ:この分野は、貴方だけが悩んでいるわけではありませんわ。
私たちにとってもまだ完全な認識が得られていない分野です。
この分野は非常に奥行きが深いのです。したがって私たちにとって最後の秘密の領域です。
生命はその誕生から究極の目的に至るまでの間を七つの主要な段階、または時期に区別されます。
各主要段階は更に七つの小段階に細分化され、それぞれ一つの全体を形成します。
この小段階、また小時期は学校の学年に比較できます。しかし、一年を意味するのではなく、人間の一生を指します。
あなた方の概念に従えば、一学期(人生)に七つの異なった科目をマスターしなければなりません。
この小段階は特定の発達形態と特定の発達目標を持っています。
七つの小段階を経験した後、これには十万年の時間を要しますが、これを卒業して初めて一つの主要段階を完了するのです。
霊的生命と同様に器官的人間ね生まれ変わりの法則の支配をうけます。
全ての人間生命は七つの特定の主要段階を修得しなければなりません。そして各主要段階はそれぞれ七つの小段階を含むのです。
これを図式的に説明しましょう。

人間生命と七つの主要段階
霊的生命と同様に器官的人間も生まれ変りの法則の支配をうけます。
これは二つの形態(発達過程と発達目標)を保証するためです。
すべての人間生命は七つの特定の主要段階を修得しなければなりません。
七つの主要段階はそれぞれがさらに七つの小段階に細分化されます。各小段階は一つの全体です。
あなた方の概念に従えば、一学期(人生)に七つの異なった科目をマスターしなければなりません。

(1)初歩的人生
1.知性と霊の初歩的発達
2.初歩的な知的―霊的思考
3.初歩的理解力
4.初歩的知力と霊力の応用
5.初歩的理解力に基づく思考と行動
6.初歩的意志に基づく思考と行動
7.理性的な人生の生き方

この段階の人間は理性豊かな人間の立場から見ると、霊的な病気にかかっている人間とみなされています。
すなわち白痴などです。
彼の霊と知性はまだ知的発達をとげていません。
 (彼の霊は新しい霊であり。学習と経験などによって自己を形成させなければなりません。)

(2) 理性的人生
1.理性の初歩的発達
2.理性の効果的実現とその応用
3.高い影響力の初歩的な認識と承認
4.高い影響力の知識をもたずに、それを盲信すること。
5.高級な権力に対する信仰悪に対して迷信と恐怖を抱き、善を拝すること等。(宗教が芽生える時期)
6.真の現実に対する初歩的認識(5と6は現在、平均的地球人の段階)
  知識に基づく発達の段階。研究、霊に関する初歩的認識とその利用(霊的治療やテレパシーなど)
7.知識と英知の初歩的発達

(3) 知性的人生
1.知性の高度な発達。高度な技術、霊力の初歩的知識に基づく第二段階の利用。原始的性交による生命の生産。
2.知識。真理。英知の深い理解と応用。信仰生活が徐々に崩壊すること。
3.知識と英知の最初の実用化(2と3は教養ある地球人、例えば科学者等の現段階)
4.自然の法則の承認と実用化。超技術の開発。人間による人工的生命の生産。(アンドロイド。機械人間、ロボット)
5.霊力の認識に基づく知識と英知の自然への応用。宗教の高度な崩壊。
6.英知、真理。論理に基づいた生活
7.真の絶対としての現実についての初歩的な認識極限と霊を把握した少数の地球人科学者の段階)

(4) 実在の人生
1.真の絶対としての現実についての清澄な知識
2.霊的知識と霊的英知の認識
3.霊的知識と霊的英知の実用化
4.創造とその法則の実在性についての認識
5.創造の法則に従った生活。純化された霊と知性に従った生活。
 自己の真の使命の自覚と霊の力の認識。あらゆる信仰形態が完全に崩壊すること。
 (貴方ピリーは現在この段階にいます。そして次の段階をめざしています)。
6.目的に適合し、匆御された霊力の実用化
7.原初的生命の生産(バクテリア、バチルス、細菌。遺伝子、クローンなどの生産。
 (例えばプレアデス人はこれらの原初的生命をはじめ、高次の生命の生産も可能であり、さらに人間の体の一部の修理も出来る)

(5) 創造的人生
1.生命の生産と制御
2.機械的生命の政策
3.物質的有機的生命に対する霊力による支配の発達
4.あらゆる種とあらゆる生命形態に対する意志による支配
5.認識の段階。過去世(前世)の追想
6.英知の王位=ヤハウェイ。最終段階から二番目の最高の力に関する知識
7.霊的平和、普遍愛、創造の調和についての認識
(私たちの種族は現在この4、5、6、7の段階にいます)

( 6 ) 霊的人生
1. 霊的平和、普遍愛、創造の調和についての承認と実現
2. 純粋な霊的形態においての生活
3. 霊的創造(創出)
4. 器官的肉体からの霊の離脱
5. 最初の霊的存在
6. 最終的な霊的存在
7. 創造への移行。

(7) 創造の中における人生
1.七つの期間にわたる半睡状態(永遠)
2.半睡から覚醒し、創造として創造の中で7つの期間(永遠)にわたり創造(創出)活動を開始する
3.生命の創造(創出)
4.創造の完全性の中で新しい霊(1の1)の創造が行われる
5.創造の中において偉大な霊の創造(創出)
6.創造の中において創造が完全になること
7.創造が七つの期間(永遠)を終了して、究極の完全性を最終的に達成する
創造の半睡状態は七つの期間(永遠)、すなわち偉大な期間(大時)続きます
新しい覚醒期に入ると、再び万物が新しく創造されるのです。

本来はスイスFIGUの規定により改ざんされぬようにドイツ語も併記されねばなりません。
ここでは、個人的なブログということでその点はご容赦願う次第です。
この部分は「セムヤーゼ」シリーズからの抜粋です。
更に興味のある方は直接スイスに原書購入を問い合わせてください。
日本語翻訳版は日本のFIGUヤーパンにお問い合わせください。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ・その一】
【参照:宇宙のしくみ・その二】

☆今日も一日お疲れさまでした。にほんブログ村の「横浜」をいつも開いてくだっていた皆様には急に消えましたので申し訳ございませんでした。新たにgooに参加しました。以後よろしくお願い申し上げます。
☆人生の本質と進化過程の段階を知ることは、時間と世代を超えて人間形成の上で大切なことです。
プレアデス人の人間の区分法からは、現代の地球人と自分の立ち位置が分かります。
☆セムヤーゼは、地球人でいえば年齢が35歳くらいのスタイルのよい美人さんだそうです。(約28年前)
但し、彼らは地球の寿命の約10倍あります。
彼女の父は、ヤハウェイの称号を持つ宇宙船艦長プターです。
プターの亡き父は、ビリーの初期の教育係のスファートです。【参照:スファートの教え・その一】
セムヤーゼは、現在地球で頭を骨折する事故に遭いました。彼らより進化した宇宙連合の人々の元でリハビリ中だそうです。
ただ、残念なのは地球でのビリーとの任務などは記憶に残らないほどの重症だそうで治療にはかなりの時間がかかるということでした。
セムヤーゼとビリーとのやり取りの内容は翻訳されて多くの人々の役に立ちました。
いつも彼女の健康を遠くから祈っております。
(追加文18:01分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

徳とは

徳を積む・その一 2017.9.19
_DSC4022-11-25-4.jpg

徳とは

 徳を積むとは、一言でいえば善行を行うということです。
自分のしてもらって嬉しいことを他人にしてあげることです。
自分にも家族や他人に対して善かれと思うことを施すことです。
愛行、ボランティア、親切にあたります。

 徳を積むとは、労わり合う、互いに想いやる気持ちの延長にあるものです。人間の愛の本源に根差したものと言えます。
日常の何気ない行為で徳を積まれている方はかなりおいでだと思います。
誰に頼まれるでもなく近所のお掃除をしたり、弱者救済に奔走されたりと活動されている方を沢山見させていただいてきました。
善行の行える人は、自分と他人に分け隔てのない愛と調和の人々なのです。

 日本はこうした徳のある方や親切心のある方が多いのです。
3.11の時もそうでしたが、日本人は連帯意識と相互扶助が強くみんな誰に対しても親切です。
このような日本人を外国人は驚嘆の目で見ます。羨望と共に日本に倣おうとする姿勢さえ感じるといいます。

◆徳を考える
 ここで申し上げたいのは、徳にも色々あるということです。
勝手に徳と考えて徳を積んだつもりになっている人があまりにも多いのです。
二点あります。
 例えば、寄付などで物質的に本人が徳を積む事があります。
その事が必ずしも徳になってない場合があるのではないでしょうか。
お金も物資も大変な量を送っても末端の民衆に何も届かない場合があります。
過去の義捐金も外国への援助も何処へ消えてしまったのか誰も気にも留めません。
果たして、本当に意味ある援助と助成だったのでしょうか。これを徳と言えるのでしょうか。
 今少し掘り下げれば、その援助義捐、の行為自体再考の余地がありそうです。
徳の出しどころとは、理に叶ったものであるかを瞬時に見極めることを意味して、為にならぬ場合は即刻中断することです。
 人を助ける場合でも物心、先々を読んで一番よい方策を選ぶべきです。ということは一時の感情で可哀そうだからといって手を差しのべることの善し悪しも考慮されるべきです。ひと助けのつもりが実は大きなお世話という場合も儘あります。

 徳は、あくまで余力で出すべきです。合理的に考えて弱者救済と自立支援であるべきです。
ところが無いところから無理して徳を供出したり、一方で何でもざぶざぶ気前よく借金してでもあげてしまう気前の良さは徳なのでしょうか。
逆に何もしない判断が正しい事もあるのです。

◆正負バランス
 「中庸の徳」とでもいいますか、何でも白い玉の善玉を飛ばせばいいのではなく、正負を瞬時に鑑みて徳は行われるべきです。そうした真理に沿った徳の放出は、曖昧でない分、明快な結果として眼前の現実に投影されてきます。これが決定的な成功や幸福になることを論理的に知る人は少ないのです。

現世のあらゆる分野が揺れに揺れています。
旧態勢然でいられるものはありません。
世間には良かれと言われている徳も分析すると?マークが随分あるものです。
日本人の性格として丸く収めて事なきを得るというのがあります。実は違っていたということもあることを心に銘記しておきましょう。

この世は完成に向かう創造の法則で出来ています。
一方で善意や好意を逆手にとって搾取する者も大勢いるわけです。
私などより皆さんの方が社会の問題点をよく御存じのはずで、聡明な方は内情は御存じだと思います。
徳にもプラス・マイナスの面が存在します。意味ある徳の実践は厳しい真理の判断能力も必要です。
新時代はこうした既存の価値観に再考の余地が出てくると思われます。

◆陰徳
 こうした人間の愛念から出る徳の中でもランクがあるのを御存じでしょうか
徳を積む中で最高位にあるのが『陰徳』と言われるものです。
通常の徳を積むことは表の行為でお金や善意のボランティアや誰からも善き事と評価されるものです。
その点、陰徳とは人知れず人様のために徳(相手を幸せにし喜ばれること)を積むことをいいます。
本人は、してやったとか誰か見ているかに関係なく善行を尽くすことを指します。
見返りのない愛の行為です。

 これは、初めにも出てきましたが徳の中でも最上位とされるものです。
陰徳は誰も見ていなくとも誰に評価されなくとも人間の本質の愛や調和、協調の崇高な領域から出るものです。
ゆくゆくは、人類も自分と他人を隔てのない平等な観念で見れるようになってゆくのでしょう。
わが子に愛を注ぐと同じように隣人にも見返りのない愛と自立支援を与えるということです。
これが本当の平和をもたらす基礎となるのです。
自らの生みだす徳の正負が瞬時に分析出来て無理なく、見返りなく我がことのように他をおもんぱかる心情・心根を持つことです。

 自然と陰徳が身についているのが一番です。心情心根が理に叶い人格と霊性の高い人物です。
そこにいるだけで光が出ているような人です。タイプとしては決して華やかなバラの花ではありません。どちらかと言えば野の花のように自然の力や癒しを放つ人です。

◆陰徳の効果
 陰徳は考えてやれるものではありません。
すでに身についた愛念の人とも言うべき境地です。
自然と人のため世のための行動がとれるのです。

 以前、祈りにも三種類あると言いましたが、まさにその三番目の祈りそのままの人と言えます。
こういう方で不幸や困窮に陥る人はおりません。
古い魂であることに違いはありません。人生という学びの場でも最小の学習で最大の効果を得られる人です。
瞑想をやらせても熟達度の格段に早い方かもしれません。

◆新人類
 そうした人間は潜在的にも大勢いるのだと思います。
みんなが平和で調和のとれた生活が出来たらどんなに素晴らしいでしょうか。
そうした愛は互いに共鳴し合って一人が十人、十人が百人となって行ったらどうしょうか。
智者としての陽の徳ができて、陰の徳も自然に出来たらどうでしょうか。
人類は平和と調和に満たされた環境に変貌を遂げられるでしょう。

 新時代はこうした人々が大量に目覚める時代と言われます。(現在年寄りの方も含まれます)
彼らは、艱難辛苦を味あわづとも少しの気づきで全てが理解出来るのです。
以前は、徳の高い人は清貧に甘んじ健康も芳しくないイメージが強かったのです。
ところが、この度は違うのです。外界の何かにすがったり依存したりさえしなければ健康も富もどちらも自然と引き寄せられます。
外宇宙からの真理の霊波動が届き始めているからです。
自分の何たるかの気づきは、快活な心を呼び覚まし新たな光を外界へ投げかけられるようになります。
ホタルの幼虫が水から出てほのかな灯りを点滅させ飛び交うかのようです。
最初は弱い光でも集まるとその光度を増します。
これを読まれている方は、そんな方の確立が高いと思います。

 逆に旧来の固定観念に囚われている場合は、急激なパワーダウンを起こしかねません。
真理を装い、気づこうともしない知ったかぶり屋さんには厳しい時代に入りました。
霊的に進化した人間がどんどん出てくるからです。

 前回のブログに次の生まれ変わりの平均インターバルが152年と書きました。
自分の最後の時に反省として、楽しくも、有意義だった時代を生きたと実感を持って帰りたいですよね。
しかも自分の陰徳が後続の人々のために少なからず役立ってくれたとしたらどんなにか癒されるでしょう。
それで天命が全うできたことになるのではないでしょうか。
いつも書きながら、皆さんのご発展とご幸福を心から願っております。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:ビジネスと祈り1】
【参照:心の幸福】
【参照:感謝のパワー】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆明日を心晴れやかで過ごしたいなら、就寝前に少し座って晴れやかな心で眠りにつくことです。
☆徳行・善行は創造の法則に則ってなされる場合強烈に自分の運命を変えてゆきます。
というのも、自分の考えた徳行・善行が必ずしも相手のためになっていない場合があるからです。
自己満足と人間性を向上させる思考と行為は別です。
☆徳を積むとは、一言でいえば善行を行うということです。
自分のしてもらってうれしいことを他人にしてあげることです。
但し、せっかくの徳も善行も見方が間違えているとお門違いや大きなお世話になりかねません。
☆我が霊は、意識から頻繁に昇ってくる、強く思念されたイメージを実現化させようとします。
また、物質的ではなくとも霊的、精神的に徳について考えさせられる事柄もあります。
何らかに祈りなさい、何かのお蔭様です、偶像に感謝して手を合わせなさい。(信仰を否定はしませんが、行間から読みとって下さい…)
我が霊や創造に対する畏敬の念から出た徳であればよいのです。
とはいっても何世にもわたる信仰を維持してきた人にとっては困難なことです。
徳の力は社会を照らしますが、真理に鑑みて感応する意識領域があることも知っておきましょう。
☆徳を積むことを外界にばかり見る人がいますが、本来は鏡の法則が示すように自分に対して徳をつむということを考えるべきです。
自分以外の人々のためにやっているつもりでもじつは自分に対して徳を積んでいるのです。☆世界の経済情勢は貧富の差を生んでいます。困っている人々を助けるのはよいとしても、何でも与え援助するのではなく彼らが自立した生活が送れるように導くのがあるべき姿ではないでしょうか。
☆自他なく徳を積みましょう。なぜなら徳は愛の表現であり現実界の運を一気にもたらす本質的な愛のエネルギーだからです。
自分も周りもすべてが統合された一なる物から派生している奇跡を感じ取ることです。
九月は世界から目が離せません。世界の平和と内的覚醒に努めましょう。
☆徳を積むことは、実は難しい時代になってきています。
というのも人の良心を逆手にとって自らの利益にしてしまう人びとも実際には大勢いるからです。徳と思っていても、その実創造の法則からかけ離れたことをしている場合もあります。徳の本質は、何をしたかより本質を見据えて何を考えどうしようとしたかにかかっています。
☆徳のある人は善人と言われます。しかし霊性の高い人格者は人間の性(さが)や蛮性もよく知る人です。これら善なる施しも、蛮行の部分も知っての徳であることを知りましょう。
☆徳も陰徳も行動として金品としてだけでなく、そこにいるだけで徳の気を出し続けられたら素晴らしいです。
《不思議な世界》
☆外国の映像やオカルトの世界で小人の存在がとり沙汰されます。シュタイナーも見えていた形跡があります。
空未は普段でも何も言いませんが、こうした話をしますと家の前に昨日小さなのが二人いたなどと言います。何がいたのかと聞くと前日遊びに行った高尾山の天狗の仲間らしいといいます。家の中には入らないようですから彼らなりに見張りでもしてくれているのかもしれません。(きゅうり食いのいたずらは止めてもらいたいのですが)
伊勢に行った時も帰宅した夜、白装束の男が空未のベッドの横に座っていたということでした。彼らがどんな種族で人間界とどんな関わりがあるのか興味が湧きます。
以前千葉の行徳に住んでいたころ、結婚したての頃とても貧乏でした。
あちらの人にどうしてうちはこんな善人なのに家にはお金がないのかと笑いながら聞いたことがありました。今では赤面しますが、要はお金を出してみろと半強要したことがありました。
不思議の連続で凄いことになってしまいましたが、それが彼らの仕業なのかどうか分かりません。ただ眷属と言われている彼らが人間界にある種の影響を及ぼしてお金や奇跡的な事柄をもたらすのであれば多くの人は祭壇を飾りお祈りの一つもしたくなるでしょう。私の所では全員回れ右で返してしまいますが…。
(追加文20:44分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)
●220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431 am9~pm6
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
さすがプーチンさん ハリケーンが気象兵器で作られたことをしっかりと見抜いています。 2017.9.17
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキング精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

愛と創造

遍満する愛と法則 2017.9.16

_DSC1752-1000.jpg ph0-557-400-3.jpg

愛と創造

 多くの人間は、愛だの創造だのと考えている余裕も暇もないと言います。
それどころかそんな疑問を持つこと自体異質で調和の取れていない変わり者と評価されかねません。
それでも人間はフッとした瞬間に愛を感じ我に返ったり、大自然の中に創造の片りんを感じたりします。

 実体の伴わない哲学や身勝手な思い込みに取り囲まれた現代です。
果たしてこの世に創造や愛はあるのかと問われて、創造も愛も明確に実在しこの世は理念で溢れていると断言出来るひとがどれだけいるでしょうか。
新時代は二極化の時代です。旧来の常識にとらわれすぎてなやむひと、新時代の準備に取り掛かる人の差は歴然としてきます。信じようが信じまいが新時代の創造や真理や霊的の理念は時間とともに更なる進化を人間に及ぼし始めます。

 物質至上主義、成果主義、覇権主義の物質社会の荒廃は世界を席巻しています。
科学・医療も同様です。霊の存在を無視して更なる進化を遂げようとしています。
宗教や精神世界は真理や霊的領域を蔑ろにしてきたために過去の原因が明快に現代社会の混迷をもたらしていることは明確です。人間の意識が食い物にされているのです。ただ、だれもそのことを口にしません。神への冒涜と考えてしまう人が多いのです。
新時代に入りすべてが行き止まりとなります。霊的領域を置き去りにしてきたツケが経済・政治・科学・医学・宗教に表面化してきます。

◆出すことの意味
霊的世界に生きる深意に誰もが気づく時代になってきます。
 「与えよされば与えられん」「捧げ尽くす愛」。
どちらも名言ですが、どちらも出すことばかりです。
貰えないことはしたくないのが人間です。それは素直にそうなのです。
ただ、以前のブログに書いたように、愛は創造の現われだということです。つまり呼吸と同じで物事は出さねば何事も発生しないのも事実です。
そもそも「初めに言葉ありき」で何らかの発生がない限り次なる結果をもたらすことはありません。
現代人は獲得だけに狂奔し、その根底にある創造と愛について考えざるを得ない時代を迎えました。

 この宇宙が、生成・消滅・再生という繰り返しを通して進化を遂げる存在である以上、因果律や宇宙意識といった運動の法則から逸脱して存在できるものはありません。
つまり、初めに何かの存在がある時点で結果が出るように出来ているのです。
例えば、善なる行為行動はそれが原因となって、必ず自分に結果をもってUターンしてきます。逆もしかりです。
鉄でできた玉を目の前に置きます。置かれた玉は必ず何千年何万年後には酸化によりボロボロに砕け風化して大地に戻ってゆくでしょう。鉄の玉を置く原因と消滅する結果の因果律そのものなのです。

◆捧げ出す行為
 人間は、経済社会にいると等価交換が当たり前と思いがちです。
何かをしてやったから何かが代償として得られるわけです。
とりわけ物質世界で生きている以上物を手に入れるために何らかの行動、サービスや知恵提供して代価を得ます。何かを与えて初めてその代償を得るのです。黙って立っていても何も出てきません。

 近未来はこうした現代のお金というエネルギー交換で成り立つ時代ではなくなるようです。
すると、貨幣経済を支えるもの物やお金(相互の約束)や形あるものの全ては何処から発生するのかと考えるようになります。
元を糺せば物は地球内の物質を人間の知恵で有用に利用できるように変質させたものばかりです。
それは、科学や化け学の発明や発見応用が現代をつくり上げたと文明と言えます。ただし、その根底にある理念や法則の存在は自然のまさにこの空間にあるものを学者が見つけて取りだしたというだけなのです。この空間に無尽蔵に全てがあるのです。
絶対視されてきたお金の価値についてその力が失せてきます。

◆想念は素粒子
 頭で何かを考えることも発生なのです。
形ないものではなく霊的粒子が細かすぎで見えないだけで想いは粒子であり波動であることは量子の世界でもはっきりしていることです。
人間は肉体を絶対視して、医者などは霊の存在を悉く否定しますが、この矮小した考えや分析のみに偏った結果が現代医学の進歩を遅らせているのです。
意識の力の不思議は、「ここにあれ」と思えば出現することにあります。
思考し予定を立てるから時間は多少かかっても何処かへ行けたり、物を購入できるわけです。
このシステムも当たり前のように我々は使っていますが、自然の法則、創造の法則の何物でもない部分です。
これも考えてみれば、想いの発生と物の出現も宇宙からの贈り物ともとれます。

 つまり、人間は創造の奇跡の掟の中にいる割には誰も興味も感謝も持っていないということです。人間は宇宙や自然から与えられっぱなしの環境下で生かされている存在と言えます。
捧げ尽くされっぱなしなのです。
それが傲慢にも、人間が自然や創造を遥かに超えた存在であると勘違いしているようなのです。
与えられるのは当たり前です。身の丈以上の実態のない物(お金と権力)を追求し獲得するのが価値ある人間と評価されるのです。
捧げ尽くされることは当たり前の権利と考える人々も無償で捧げることを知らねば人間の進化はそこに留まるばかりです。
新時代は、与えること、捧げ尽くす調和とその意味が問われます。

◆自然の教師
 よくよく考えれば自然の中に生きていた頃の人間は、山野を駆けまわり海に出ては漁をして自然の恵みのなかで生きてきました。
これは、誰かから何を搾取するのではなく、あくまで大自然の営みの中で自然が人間に与え続けてくれた恵みというものです。これに太古の人は感謝を捧げたわけです。
得られたら、貰ったら感謝をして、分けあって乱獲や自然破壊のないように自然のバランスが考慮されていたのです。
ところが、ここ千年、二千年の間に人間の数が膨れ上がり、自然を破壊し、食糧の自給バランスを一部の富裕層を養うために壊してしまったわけです。
それでも自然界は、文句も交換条件も付けずに人間を生かしてきたのです。
これは宇宙の愛の法則から成り立っています。母親が子供を命がけで産んで慈しんで育てるのに似ています。無償の愛です。
考えねばならないのは、与えられることを当然としたり、ない物ねだりをしたり、物欲に目が眩んで搾取や強奪にまで人間を走らせてしまうことです。
太古に自然の恵みの中で人間としての掟を順守してきた時代から、現代は科学の発達で自然を切り離す物質文明を謳歌するようになりました。人間は傲慢にも自然を凌駕する存在になったと勘違いをしてしまったようです。
その結果が現代地球の現状にすべて現れてきています。

◆宇宙も自然界も与えるだけ
 宇宙創造の霊的パワーの本質は、理念に基づいて宇宙を創り出し何をしようとするのでしょうか。
人間は愛や自然の掟をないがしろにしてよい存在なのでしょうか。
人間は何処から来て何処に行くのかも含め、今一度思慮ある人々に創造の何たるか、人間の何たるかが問われる時代です。
 予言者、賢人は人間の意識と宇宙の運行は互いに深く繋がっていると言います。
つまり、人間の霊的成長時における正負の電磁気的発生が宇宙の運行のパワーとなっているというのです。
早晩、数多大宇宙の数えきれない星々に住む人間の存在が明らかになります。地球にだけ人類が存在するという歪んだ思想の終焉がもたらされることになります。

 未開の地球に文明のタネが播かれて数万年。時を経て地球では科学力を伸ばし宇宙時代へと進化を遂げてきました。
新時代は宇宙時代と言われています。考えもつかない近未来が待っているのです。
高度に発達を遂げた別の宇宙からの人間の到来は時期を待って行われるでしょう。

 宇宙の運行も片務的であるはずはなく人間の意識の発達時に発生するエネルギーが宇宙存在のキ―になっていることは否めません。
人間もいつかは悠久の年月をかけて人間の完成を見る時が来るしょう。
肉体を纏った存在の学習を終え、高度に進化を遂げた霊的集合体になってゆくのかもしれません。
そして、ここでも創造は後続の人間を正しき道に導き与え尽くす存在となってゆくのでしょうか。

◆捧げ尽くす愛、無償の愛
 人間に備わったこの高尚な愛の部分は、創造の法則、掟に適ったものです。
ですから、この美徳を幾分かでも持つ人間は必ず実り多い人生、祝福された人生を送るものです。
それが創造の法にそった生き方だからです。
しかし、現実問題としてこんな人ばかりなら世の中争いもなく平和で調和のとれた地球になっているでしょう。
発展途上の人間にとって学びは続くのです。
もし、高度に発達を遂げた人間がここにいるとします。捧げ尽くす愛、無償の愛で生きようとしたら身も心もズタズタに汚され、搾取され生命の危険さえ出てくるのは明らかです。
やはり、どんな善人も正負の認識なしでは善は生きてこないのです。
捧げるのは何に捧げるのか、無償とは何に対し無償なのかは明らかです。
打算も見返りもないただ燦々と与え続け生かしめるのは創造の霊波でしかありません。
創造からの霊の波動とそれに感応する人間の霊こそが、宇宙の進化と発展の基となって全宇宙の霊的共振を生み出します。
全宇宙の人びとの進化と発展の気こそが宇宙のエネルギー創出の基本となっています。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:プレアデス人のいう神とは】
【人間の品性】
【参照:女性の悩みNo.1に答えます】
【幸せ言葉】
【本物の財産づくり】

☆今日も一日お疲れさまでした。
台風が気になりますが、皆様におかれましては十分に気を付けて下さい。
☆ブログ村記事ランキング「健康水をつくる」は人生・成功哲学1位です。 皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。心から感謝を申し上げます。有難うございました。
☆本日二度の平和瞑想日
☆この空間は、創造の理念で溢れています。
物の獲得も人間性の向上も発明発見も手に入らないものはありません。人の意識と努力があれば全ての窓が開かれています。
現代人は、そうした創造や自然の法則のごく一部を使い現代文明を謳歌しています。
一方で、現代社会の行き詰まりは誰の目にも明らかです。
新時代は愛と調和と霊性の時代となります。
地球は新たな宇宙時代に入ってゆきます。科学の発達とともに過去に忘れられた創造と愛の理念を再認識せざるを得ない時代に入りました
☆ビリーたちの算出では、地球の適正人口の割り出し方があると申し上げました。
その部分が見つかりましたので興味のある方のために書いておきます。
ビリー氏のみが受け取れる高次の霊形態からのメッセージでした。
「生命を養い維持するための自然法則の真理によれば肥沃な土地一平方キロメートルあたり12人の人間的生命形態を見積もることを許している。」とあります。この中には野生動物も入ります。これに従えば飢餓も病も犯罪もなくなるといいます。地球の適正人口が5億から6億人とはここから算出されているようです。
 彼らの地も大地や自然は完璧に管理され運用され無駄は一切ないと言います。
彼らからすると地球の荒廃はこうした適正人口に地球を戻すことで、あらゆる犯罪、騒乱・病気は瞬時に地上から一掃されると言われています。
大地の秩序が守られることはそこに住まう人びとの生命と健康と安全を約束するものです。
自然の正しき摂理の中でこそ人間の進化と発展が存在するということです。
創造の発現は愛の形をとって人間の生存する惑星文化を育み拡大進化させてゆきます。
つまり、創造と愛が形ある理念から物質界を造り上げているのです。
物質世界にとっぷり浸かっていると、大元の創造や霊の存在を忘れてしまうようです。
こうした、宇宙の当たり前が幼児でさえも理解する時代が迫っています。
☆瞑想とストレスからくる自律神経(交感神経・副交感神経のバランス)は混同して考えられます。瞑想自体が意識の集中を伴うものなのでいつでもどこでも意識を緊張状態にすることは至難です。決して今やっている瞑想が至福体験だからといって自律神経のバランスをとるための行為であるとは考えないことです。
現代病の自律神経失調症は意識の世界が介在するために現代医学では病名はついても治療法はないようです。ストレスは自分では感じないものです。しかし自律神経は意識と同じく常に肉体を守るための活動を続けています。霊的領域と物質的肉体的の両領域のバランスについては客観的に感得するようにしましょう。
(追加文18:00分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
世界最終核戦争を勃発させたい偽者ユダヤ人シオニストVERSUS人類を救うプーチン大統領!2017.7.5
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶の作用

水晶パワーは実在する!2017.9.14
_DSC1230-1000[4] pho-1212-400-1.jpg _DSC9603-600_20150830064448d11.jpg
プロのヒーラー(横山空未)のキルリアン写真。

水晶パワー
 水晶の扱いの基本は、自分以外の波動の入った石に直接触れないことです。 
水晶は外界の波動を記憶し放散します。

 中央黒点は水晶球の接地点で、ヒーラーの右人差し指で水晶球の上に置いて気を送っているところの写真です。
水晶自体からのパワー写真は現代科学では撮れませんが、水晶と人間の肉体と触れあうことで水晶から猛烈な気が外界に飛び散る様子がキルリアン写真で捉えられます。
キルリアン写真の専門家に言わせると飛び散るプラナー(生命原質)三つは貴重画像とのことで驚かれました。空未がヒーリングをやり始めた頃の一枚です。
この写真からも、人間から発せられる気や想いが水晶球を通すとスパークして外界へ放散する様子が分かります。
水晶ブレスレットや水晶ネックレスといった肌に接する使い方は水晶力を引き出す最適なツールと言えるのです。
水晶ポイントから立ち上る冷たい気を殆どの人は感じます。水晶ポイントの先端からは青白い光芒が見て取れるという有名な実験もありますが、中には明るい部屋でも気の見える方もいます。しかも色付きで。

水晶パワーは実在する
 「水晶の家れい」では長年水晶の不思議の解明に取り組んできました。
水晶パワーがどんな働きをするかといえば、大まかに三つあります。

◆経絡(チャクラ)が健全に機能し始める
 まず、水晶を持つと一瞬で体内に気が流入してきて鍼灸でいう経絡が活性化します。
つまり、自然に健康体に成ります。これは、ある程度水晶の容量にもよりますが、水晶ブレスレットやネックレスの装着で顕著に現れます。
瞬時に体に気が溢れた状態にしますから体力と元気が出てきます。外出や人と会うことが苦にならなくなったり基礎代謝が向上する分気分に余裕が出てきます。当然オーリングテストなどの生体感知テストでもその場で気の入りが分かります。

◆意識の集中力を高めます
 次に水晶は、人間の深層意識に深く関わっており意識の集中と意識の拡大に役立ちます。
その点、水晶球は優れています。
水晶は、二酸化ケイ素Sio2の単結晶です。地球の構成物の塊のようなものです。
内部構造が安定しており、発信子に使われるぐらいですから人や外環境の気も記憶すると言うのは理解できます。
水晶には集中と倍加して拡散する性質があります。
古来水晶が不思議の象徴とされてきた訳が垣間見えてきます。

水晶球は深層意識と密接な繋がりを作ります。
人間の本来の持っている才能や特性が呼び起こされるということがあります。
実際に世界の経営者やトップビジネスマン、芸術関係など霊的に敏感で大きな仕事をされる方が入手して実績を上げていることでその力が分かります。
彼らは、普段の寛ぎの場に水晶を置いたり、瞑想の時のツールとして用いたりします。

◆ナチュラルパワーで空間を癒します
 天然水晶や水晶球からは、自然の気が出ています。
放出する気を感じたり、暗室では立ち上る青い霊光が見える場合もあります。
特に水晶を設置したり埋める場所によってはその効果が増大します。
地鎮祭などで使用される水晶球は、儀式化されておりますが実際に複数個の水晶球は結界といって水晶パワーが繋がり周囲と隔絶した気持ちのよい地場(イヤシロチ)を創ることが分かっています。

Design400のコピー hiraban.jpg

実際に水晶パワーは、立ち上る気を感じたり、中にはその様子が目で視える方も結構います。無論写真で撮ることもできます。また水晶同士が繋がってパワーを増幅することも分かっています。

◆水晶の影響
 肉体への影響…天然水晶からは自然の気ともいうべきナチュラルパワーが放散しています。水晶に近づいたり触れたりすると瞬時に経絡から必要に応じた気が流入します。(生体感知のオーリングテストや少し敏感な方には認識出来ます)
その後の実験で興味ある事実も判明しいてます。それはテレビ取材の撮影時に気づいたのですが、水晶球などは触れないで見ているだけで体内の気が充溢してくることが分かりました。思い浮かべただけでも体に力が湧いてくるということは…今後の「心」「深層意識」の新たな科学として取り上げられてくるでしょう。
水晶パワーは時空を超えて意識に影響することが理解できます。〈顕在意識への影響〉

何人かのアスリートに試したところ持久力がアップし、体の故障か少なくなったという報告がされました。
力仕事の人は体の持久力がつくと言います。病弱な方にもブレスやネックレスという形で体つけることもお勧めです。
一頃スポーツ選手などが盛んにしていた水晶ネックレスです。
外してしまうのは、始めから明らかでした。それは、浄化とエネルギーチャージを甘く見ているからです。
いくら自分の気とはいえ、自ら発する気の汚れを水晶・パワーストン・貴金属は貯め込み、記憶します。
出すから、定期的にクリーンにしておくことが求められるのです。
(ホームページの浄化などでも浄化について書かれていますのでお役立て下さい。)

水晶の作用
◆ストレスの緩和
水晶の作用の一つに住空間の地場を良くしたり人体の気を向上させることが挙げられます。 水晶が現代のストレス問題に役立つことはあまり知る人はおりません。肉体が水晶パワー(自然パワー)を受けると気分が良くなります。つまり、思考、感情が副交感神経に切り替わるようです。水晶が精神への影響を及ぼすことは、水晶を扱いなれてくるに従って理解されてきます。
ここにきますと水晶の気を受けて心が閉ざしていたものを解放しやすくします。挨拶もそこそこに泣けてくると訴える人が多いのも頷けます。

◆意識の集中
意識への影響…最も大切な分野と考えられるのが未知の意識の世界への影響です。ヒントはエドガー・ケーシーのリーディング情報でした。
その中に水晶の特色として「集中」を挙げています。これは、後に実験を繰り返し確認は取れています。例えば、水晶球を持って瞑想に入る時がそうです。楽に波動調整が出来るようです。
 その後の調査で、水晶の持つパワーが経絡を通して肉体に入り体調を良くすることが分かってきました。実験では生体エネルギーが格段に向上することが分かります。
つまり水晶の気は肉体をリラックス状態にすると同時に、願望達成の思考や考えのイメージを一気に集中して意識の中に投影するツールといえます。
その時に、意識は「快」を受け取り深層意識とのやりとり、つまり超感覚の発現が起こるものと考えられます。

社会的知識人や能力の長けた人びとの殆どは意識的か無意識でもこの願望達成の意識の集中のやり方を使っています。水晶の不思議を調べれば、水晶やパワーストンと言われる鉱物には意識の解放に繋がるパワーが秘められているといえます。現代は、広く情報が拡散するようになり水晶パワーも世界に知れ渡るようになりました。
この意識の法則を形あるものとして合理的に現代に近未来に活かしてゆきましょう。

※これらは「水晶の家れい」での長年の実験から確認が取れて公表しても良いと判断したものです。どうぞご覧になった皆さんも追試をそれぞれされるとよいでしょう。但し、注意点があります。これらで使用された水晶類はすべて完全浄化されたものということです。他人の気を吸収してしまった水晶での実験は難しいでしょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶ブレスの賢い買い方使い方】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:豊かな心づくり】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶パワーを享受するためにまずは浄化が大切です。
水晶の扱いの基本は、自分以外の人には触らせないことです。
水晶・宝石・貴石・貴金属は、人や環境の気を記憶し放散する特質があります。☆遠方から始めてお出でになるお客様は、JR横浜駅を目指して下さい。駅からは平坦地徒歩で13分です。またタクシーでも「勧行寺の楠木町会館前」と仰って頂ければすぐです。
電話予約の際、繋がりずらいことがあります。接客中かも知れませんので再度ご連絡をお願いいたします。電話予約は朝9時からが繋がりやすいと思います。よろしくお願い申し上げます。
☆水晶の家れいでは巻頭写真のように、石に直接触れることは基本的にありません。水晶・貴金属の類は触れた人の気や周囲の環境の気を記憶するからです。当店では、お客様が石に触れて頂けるようにしておりますので、その後はピラミッドに入れて霊水をかけて浄化のし直しをしております。ご安心下さい。
☆ご来店の時、相談ごとによっては地図、物件情報、ご家族の写真などあればご持参ください。
また、水晶・貴金属など今まで浄化をしたことのない愛用品があればその場で無料で浄化ができますのでご持参ください。
☆水晶を身の回り置き始めると水晶の波動パワーを常に受けることになります。
水晶本の内容の正否の確認には随分時間を取られました。安易に様々な情報を鵜呑みにせずにできるだけ基本は自分で確認してみましょう。
☆水晶は、意識の世界との中継ぎの働きがあります。意識の世界の基本と水晶・パワーストンの特質はブログに書かれております。
☆宇宙時代に入り、あらゆる創造物が一つの繋がりの中に緊密に結びついておりその中に動植物相より低位ではあっても基本物質の鉱物相なしに地球は存在できない事実があります。すべてが相互に関連し合い、意味があって存在することに人びとは気づいてきたのに違いありません。
☆水晶パワーを胆略的に成功のカギとは考えないことです。今でも営業成績の上がる水晶がありますかとか恋愛が上手くゆくブレスレットはそちらにありますかなどの問い合わせがあります。これは当方の人生相談にも当てはまりますが、水晶パワーや人生の悩み解決は鎮痛剤や薬物とは違います。水晶の気を人生に如何に取り入れるかはあくまで論理的考察も必要です。自分に代わって神やその他の存在が奇跡を起こしてくれるものではありません。まず人生に落胆したり体調を壊したりするのも必要があってそうなっている理を知ることです。次に分かって合理的に霊性を高める手助けとして水晶を使い、先人の体験を役立たせ元気な気を貰うとよいのです。
☆水晶を学ぶ場合、鉱物学の立場からと水晶パワーに見られるように癒しや精神性に重きを置く場合があります。
現在の水晶・パワーストンの人気や隆盛の元にあるのは、明らかに後者のほうに分がありそうです。もともと学術的な鉱物の魅力と美しさに心惹かれる人は多くいらっしゃいました。しかし、一方で水晶に代表される石のパワーの存在について知られるようになったのはここ二三十年のことです。意識・精神・癒しという新時代の霊的・精神的領域と結び付けて新たな鉱物マニアを増やす手助けとなれたらと考えます。
☆当方にお出でになる方は、水晶情報の基本を最初に伝達します。水晶や気の扱いについては最初が肝心で、過去の外国からの情報や著者の思い込みで書かれた情報が実験や確認など殆ど成されずに世間に流れてしまいます。
☆水晶やパワーストンの扱いや特性を知って目的を明らかにして使用しましょう。大地の気の塊である水晶・パワーストンは自らの内在する深層意識とのインパルスの介在に使われます。水晶から発せられるナチュラルパワーは、人間の波動圏に置くことでその特徴である意識の集中と想念の拡大、肉体の癒しに真価を発揮します。
単に適当に部屋に置いておくのも良いのですが水晶・パワーストンの性質を知って実効の確認の取れる使用をしたいものです。ですから水晶は購入する前に簡単な意識との関連性は勉強して自分にとって癒される意識の拡大に役立つ仕組みをしって購入することをお勧めします。おすがりで信仰対象も好いでしょうが石は人間の意識を超えられませんから信心の対象に成らぬように注意いたしましょう。
☆水晶にパワーがあるか否かは個人差にもよります。ビリビリ来るわけでも、どんな願望もたちどころに達成できるなどど思わないことです。ここでの情報は確約ではありません。あくまでもそういうこともあるかもしれないという程度におさめてください。
胡散臭いと思うのは勝手ですか、気になる方はスルーしてください。
(追加文18:00分)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
世界最終核戦争を勃発させたい偽者ユダヤ人シオニストVERSUS人類を救うプーチン大統領!2017.7.5
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

楽しい想い

ビジネスと祈り・その五 2017.9.12
_DSC1505-11-1000[4] pho-77777-11.jpg

楽しい想いの実現化

 楽しい想いやイメージは必ず達成化に動き始めます。
そして実現達成の可能性が高まります。
自分の未来像のイメージが明確になればなるほど、人間は願望の達成に邁進し始めます。
それは、深層意識が受け取ったイメージや楽しい感覚が一旦意識に取り込まれると、意識はそれを現実として捉えてしまうからです。

 一旦心の中で快の状態で映像化したものは、人間は完成のために現在の不備な点や習得しておくべき欠点を修正するように進路変更します。また、想いの強度が強まるに従って振る舞やしぐさまでもがそのようになってきます。
それは、深層意識が未来の自分の有様を顕在意識に伝達してきて、完成に必要な学ぶべき学習を準備するからです。
特に、熱望する事柄や祈りのような半強制で深層意識に入った事柄の達成は時空を超えて様々な現実を創出してきます。
ここには宇宙のシステムが厳然と働きますから、現代の人間が慣れてきたプラスだけの獲得の連続はあり得ないのです。(達成の辛さ・忍耐・学びなど完全性を求め必要なマイナスを履行します)

◆作られた物質至上主義からの脱却
 新時代に向けてビジネスも大きく様変わりをしようとしています。
過度の拝金と成果主義は、人間の何かを狂わせ人間の本質を忘れさせてきました。
それが地球の環境を破壊し、人間のモラルを低下させ人間の霊性を貶(おとし)めた結果となって現れているのです。
私達は次世代に引き継げる地球環境を作ってきたでしょうか。
競争社会という名の元にとんでもない勘違いをしてこなかったでしょうか。
模範となすべき平和な地に身勝手な取り決めを持ち込んで彼らから身ぐるみ力づくで搾取はしなかったでしょうか。
新時代とビジネスの根幹は、平和と協調と発展です。
そのためには、新時代を担う新しい後続の人々に引き継がねばならないものがあるのです。
私達の意識の向上が望まれるわけです。

◆ビジネスの方向
 時代は代っても当分現経済体制は残ります。
ビジネスもなりふり構わぬ金の獲得搾取、成果主義の時代が終わり、新たな相互協調の時代へと向かうと考えられます。
人間社会はどの時代も競争社会ですが、人間の尊厳を踏みにじった社会システムでは成り立ちません。
日本は、デフレからの脱却が許され金周りがよくなるかもしれません。
それとて日本の表に出ない蓄えの一部が世界を一時的に支えているだけです。いつまでも続くものではありません。やらせの戦争で景気が上向くと経済効果を期待する向きもありますが少し不謹慎です。

◆ビジネスと楽しい想い
 ビジネスは生きものです。
今後、日本が世界で生きてゆくためにしっかりした覚悟とモチベーションが必要になってきます。
ビジネスマン=守り一辺倒でなければ打開の道はあるものです。
正しき祈りは現実を変えます。
バランスのとれた商人道の追求は人間性を高め、世界の相互繁栄と共存に寄与します。
特にビジネスを楽しい想いと捉えられている人は願望達成の確率は上昇します。

◆意識が楽しいことは達成し易い
 普段ならぬことがなってしまうということです。
特に、水瓶座の時代の特性として想いや祈りは以前にまして現実化が早まります。
温めていたアイデアが蘇ります。大抵は物凄く忙しくなります。突然の契約成立や職場の高揚感などが出てきます。
過去の強者のシンボルが崩壊しています。強者は新たな時代を苦難の内に生き残るための道を模索します。
どの時代でも、環境に適応出来た者が勝者と成れるのです。
成功者の特性でも書きましたが、どの時代でも年齢、性別、性格、学歴、経歴など何ら関係なく成功を勝ち取ってゆく一団が出現します。総入れ替えなのです。
人間は、考えた通りの自分になってゆきます。
しかし、成り行きに任せる人間、命懸けて傾倒しない人間にはそのままの現実しか出現しません。
新時代のビジネス(地球が残っていればですが)はこれからも形を変えて進化するものです。
ただし、何度も言うように勝ち負けの世界は良いとしても創造の法則のルールの中でのことなのです。
相手の先を走り、追い抜き、あらゆる正当な手練手管で契約を獲得するビジネスの醍醐味は間違ってはいないのです。
狂わせてしまうのが、手段を選ばぬ行為(殺人、詐欺、策謀)と拝金主義、成果覇権主義です。

◆チャンスの時代
 これを継続的に読まれている方には敬意を表します。
今はまだ書けませんが、一人ひとりが霊的波動が高い方が多いのです。
つまり、高周波を出す精密機器と思えばいいのです。
人間の深層意識は下部で繋がっております。皆さんの一人ひとりの気づきは、昔のモールス信号の比ではなく地球裏側、いや宇宙の彼方にまで到達する優れものなのです。
当然、過去と未来の同時進行の分身にも祈りや悟りは届いているわけです。
新時代では祈りや瞑想を通じて人間は、今まで考えていたような平面的なものではないと分かってきます。
人間は、想像もしなかった時空を超えた創造の賜物であると実感できるようになるのです。
本当の意味での自由が獲得され、人間本来の霊性を社会に発現するのようになるのです。
正しく合理的に意識管理が出来ていれば、どんな人も願望は楽しく叶います。
なぜなら宇宙のシステムの一部だからです。
その使い方は、霊性の高い人にはどこか馴染みのあるものです。

◆日本頑張れ
 どの企業も嵐の前の静けさに怯えているか、誰もが先が読めずに苦慮しています。
そんな中、時代を先読みして時代に適応しようという企業も出てきているのです。
経済の混沌、政治の空白、核による生命危機、何でもありで多少の刺激に慣れきっている現代です。
ここが、チャンスなのです。
深層意識は新時代の必須の新常識です。過去に書棚を賑わせた精神世界、ビジネス啓蒙書、潜在意識は現代に何を残せたでしょうか。
願望や想いは叶います。それはそうですが、何故成る人と殆どの成らない人に分かれるのでしょうか。不思議ではないですか。
顕在意識で生半可に「こうなったらいいな~」程度では深層意識に入らないということです。
楽しく想い熱望するものは深層意識は必ず達成するように出来ています。
世界情勢は、混迷を深めております。不穏なニュースや自然災害が日常的に発生しています。
こんな時こそ、日本人特有の気質を発揮する時です。

瞑想や祈りの入門で基礎をご一読下さい。
達成の成る場合、成らない場合。祈りとして強制的にいれるコツもあります。
過去のブログに加えこれからも出来るだけ分かりやすく書いてまいります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:考えた通りになる】
【参照:祈りはパワー】
【参照:成功と継続】
【参照:意識の知識】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆楽しい想いや夢中になれる想念などは、現実化・達成化に向けて動き始めます。
現実界への物質化現象は楽しい感覚や快を伴うイメージを実現化しようとします。
こうした想いがいったん意識に取り込まれると、意識はそれを現実と捉えてしまうために現実化が早まるのです
☆楽しい想いや思念といった、精神性の領域は遺伝情報として過去世から引き継ぐものです。
たまたま昨夜見ていたテレビにノーベル賞の中川教授が出ていて、興味ある部分がありましたので遺伝情報と霊的領域の関連の私見を少し書いてみようと思います。
☆楽しいとは、他人が出来なくて、自分が評価されて、社会に貢献できるものといえます。
上手は得意を生みます。同様に意識は更なる楽しい結果をもたらそうとします。仕事を楽しむ、仕事に没頭するコツを知ることは成功・達成の一歩です。
☆「考えた通りになる」とは隠され、忘れ去られていた真理の法です。しかも楽しくやることは達成を早めます。
☆何もどんなに小手先で思いこもうとしても、誰に祈ろうと、どんな呪文をかけようが奇跡はありません。この宇宙は創造の法則で成り立っています。原因と結果のみが支配するのです。
仕事は楽しんでするものです。楽しい想いの中でなければ長続きはしませんから。
☆普段の生活の中でもだれもが意識をコントロールする術を再確認すれば自ずと深層意識はそれに感応して様々な情報を送りつけてくるものです。
また、楽しい想いとは勝手気ままに面白おかしくとは全く違うことも分かってきます。なぜなら、楽しい想いは思考といって外界からの霊的インパルスを感知するもので正負のバランスのとれたものである時に快なる楽しさが発生するからです。天命に生きる、筋道に則って、創造の理に適っている時が楽しいインスピレーションが入りやすく行動もとりやすくなります。快適な境地に常にしておく努力が必要であることが理解されてきます。それはまた、常に心を管理して一切の闇やマイナスの想いを入れてはならない事を意味します。
☆楽しい想いを維持成長させることは、意識の霊的領域の現実化として達成を早めます。それは快であり達成の喜びをもたらします。
愚者は楽しい想いを創出することは不得手です。賢者と言われ人格者と言われる人も当然怒りや悩みや焦燥があります。しかし、どこに違いがあるかといえば、賢者は怒る時もその程度をわきまえ真の愛や調和に根差しているかどうかの判断がついている点です。つまり愚者のように我を忘れるような激情や混乱、憎しみといった心を崩壊させるまでに至らないように管理された範疇での怒りの想いを放散します。
賢者は心の整理をつけ落ち着いた状態になると早速に心の整理と後始末に動き出します。
これができるから賢者は、更なる楽しい想いづくりに没頭できる環境づくりに長けてゆくのです。
☆人間は肉体と霊体からなります。
肉体の存在も霊的力なしには存在しえません。喜びや成功といった精神的領域も人の持つ霊的領域の霊力によるもので、これらは遺伝情報として過去世から情報を得ているのです。
各個人は現在にのみ生きているのではなく実際は、多次元の自己との情報交換によりや人生運命や意思決定がなされます。
そこで問題となるのは、過去世からの情報伝達はどのようになされているのかということです。
膨大な過去世からの情報は、叡智となって体内に蓄積されていますがその場所こそがDNAやRNAと言われる染色体・核酸の中に収納されています。
特に物質としての肉体は、DNAから遺伝情報を得ます。
染色体によって担われた核酸は生命の根幹物質と言えます。
では、肉体を生かす霊的領域はどこにあるのかと言えば、遺伝情報の転写、アミノ酸の収集、
タンパク質の合成といった領域を司るRNAが受け持つと考えられます。
☆2017.9.11クローズアップ現代から
番組の中で中山教授はIPS細胞の研究をしていて、NAT1という新たな遺伝子細胞が見つかったと述べました。
その細胞は、現在研究中のIPS 細胞を背後から操っている物質Aというたんぱく質かもしれないといいます。
NAT1がどのような働きをするのか全く分からないが、必ずその存在に理由があるはずだと述べていました。但しその実証には膨大な時間と忍耐が必要とのことでした。
☆私見では、IPS細胞は肉体のひな型のコピーは造っても、その背後にある霊的遺伝子の存在なしには細胞分裂も臓器のコピーもできないのではないかということです。
肉体部分に霊的領域の再生能力が加わって初めて健全なコピーができるからです。
IPS細胞も患者の肉体に戻して血液に晒すことで生命維持の機能が発生すると考えます。
つまり、NAT1と言われる遺伝子の役割は、肉体の霊的エネルギーを臓器にコピーするために不可欠な裏の遺伝子と言える物質なのかもしれません。
最後にプロとはの質問に答えて、
自分は何もわかってないとわかっていることと述べていました。山中教授談
(追加文18.15分)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
世界最終核戦争を勃発させたい偽者ユダヤ人シオニストVERSUS人類を救うプーチン大統領!2017.7.5
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

pho-4-112-2.jpg

◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

オーリングテストを使う

オーリングテストとは 2017.9.11
_DSC5609-11-1000[4] hp-1-84kb.jpg

隠れた生体エネルギーを測る

 三十年前になりますが、水晶パワーや気の測定方法はないものかと試行錯誤しておりました。たまたまオーリングテストを鍼灸で使い始めていた方に行き当たりその場でコツとやり方を教えていただきました。
人間の指(人差し指と親指)と脳中枢には、人体の繊細な霊的波動を検知する機能が通っています。その感知能力は人体の皮膚に感じる感覚(たたく・つねる等)の一千倍を超えるものと言われます。
人体には東洋医学でいうところの経絡という電気的エネルギーが張り巡らされています。

人間の人体感知機能は、そうした繊細な波動を感知し生命の維持に貢献しています。
人の気の感じ方にも感覚的個性があります。感じない人の場合も誰であれ薬、食物、地場の気も、生体は微妙な違いを事前に察知しています。
人間は五感のごく一部の認識の中でしか生きておりません。

オーリングテストとは

◎健康に良いもの→オーリングは開きません
◎健康に悪いもの→オーリングは簡単に開きます

 人間の生体反応を検知する検査法の一つです。左手に検査物を持ち、右手で人差し指と親指の輪を作ります。そのオーリングの指を相手に引っ張ってもらいその反応で検査物が当人に適合するのか不適合かを検査するものです。
もともと人体には微弱な電流が流れています。東洋医学ではその電流の流れる神経系を経絡といい、ポイントをツボといいます。
経絡もツボも現代の西洋医学では解剖学的には認められていませんが電気的な流れが「気の道」として存在し肉体を縦横に走っているわけです。
オーリングテストはそうした微弱な電流を手の指を使って感知、検知しようとするものです。
手の指は脳と直結しており、肉体で感知する叩かれる、つねられるの感覚の数千倍の体内センサーを有するといわれております。
食べ物に限らず、薬の量や種類、環境の気に至るまで人差し指と親指で作ったオーリングが瞬時に○と×の判定を下します。

◆オーリングテストのやり方
 分かりやすく言えば、丸く閉じた指の引っ張りっこです。
上記写真の左側を検査してもらう側のAさんとします。被験者のAさんはもう一方の手に検査物を持っています。(水晶やタバコなど)
もう一方のBさんは、Aさんが懸命に閉じた指を引っ張って開けてみます。すると不思議なことにAさんの持つ物によってAさんの指は簡単に開いたり、逆に相当の力で引っ張っても指は開かないといった現象が出てきます。
オーリングテストの反応
検査するものが体に良いものはオーリングテストでは開きずらくなります。
化学物質の含まれるタバコのようなものではオーリングはどんな剛力の人も指は簡単に開けられてしまいます。
写真のAさんはここでは水晶球を持っています。かなり力を入れて引っ張ってもオーリングは開きません。
ちなみに自然界の動物が毒草を食まない理由は、オーリングテストと同じ生体エネルギーが感応して顎の力が萎えるからとも言われています。

◆水晶の家れいでの利用例
 オーリングテストは、人間の身体の潜在的体内センサーを使い隠れた本当の情報を導きだすものです。東洋医学、鍼灸はもとより最近は現代の西洋医学だけを勉強されてきたお医者さんも東洋医学が西洋医学を補う点に着目して医療現場で使うこともあるようです。
レントゲンフィルムに出にくい初期の癌や腫瘍の発見、薬の調合、食事療法など色々な場面で役立つよう研究が進んでいるようです。

◆オーリングテストの実際と応用
●水晶、貴石パワーストンの当人の適不適の判断  ●水晶球を土地に埋める場所の特定
●気の良い場所(イヤシロチ)と気の滞る場所(ケカレチ)の特定
●風水を取り入れた快適空間づくり  ●部屋、家の電磁波の影響の有無
●クリスタルウォーター(CWの適量測定) ●民間療法レベルの簡単な健康チェック
●普段の食生活、環境での活用

◆オーリングテストの共鳴と同調
 オーリングには、共鳴と同調があります。
例えば、ご当人がどのサイズの水晶ブレスレットが良いのかどの石が相性がいいのかなどその場でわかります。水晶を土地のどの場所に埋めれば効果的であるかとか、室内のどの場所に置くと良いのかなどもすぐに判別がつきます。
霊水(CW)を左手に持って計測する場合も、人体では1cc~5ccの範囲でオーリングは開かなくなります。しかし、適量を飲料すると途端にオーリングは開きます。
つまり力が充溢して体には適量を摂取できた状態となったといえます。
気の良いものを摂取したり、水晶などの気の強い石を傍らに置いたりすると体は同調してオーリングは開くのです。
土地に埋める場合も埋める前はオーリングは開いたりしますが、埋めると瞬時に気が変わりオーリングは開かなくなります。これは、水晶パワーが土地に共鳴して体に感応し元気が増すことを意味します。それでも暫くすると体が気に馴れてくるとオーリングも徐々に感応しなくなりすでに効いていることが分かります。

◆オーリングテストの創始者
 大村恵昭博士は、1934年3月28日に富山県朝日町に生まれました。
早稲田大学応用物理学卒。横浜市立大学医学部卒。東京大学医学部インターンを経て、現在はニューヨーク医科大学教授。1965年コロンビア大学で薬理学科と外科で博士号を取得。
外科医でありながら東洋医学の気をけんきゅうしてオーリングテストを開発。
米国で普遍的知的財産権として特許取得。西洋医学界にオーリングテストと鍼による新診断法の概念をもたらす。未来の予防医学の基となるべく医方を探求中。
(2005年関係書籍より)
本日も読んでいただき有難うございました。

簡単なオーリングのやり方 Utube
【参照:意識の力】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:健康水晶ブレスレット】
【参照:方位と環境】
【参照:水晶空間】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆アメーバからのアクセスが過去最高となりました。心から皆様の応援に感謝いたします。
ブログの内容は、できるだけわかりやすくはしていますが難しく感じられる方もいらっしゃると思います。
ただ、繰り返し目を通していても意識は読み解いていますので必ず知らずに自分の力となり役立つはずです。
他の事柄もブログに書けない部分などお聞きになりたい場合は、予約をとって横浜へ遊びに来てください。
☆オーリングテストは人間の生体反応を検知する検査方法の一つです。
健康に良い物や必要な量が適正であれば、人差し指と親指でつくるオーリングは開きすらくなります。しかし体に悪い物や不適量ではオーリングは簡単に開いてしまいます。
人体には、目には見えなくとも通常の何千倍の高感度の体内センサーが働いています。
少しの練習で誰もが簡単に気の良し悪しの判別が可能です。
☆オーリングテストで優勢になるのに右螺旋パワーがあります。つまり、右螺旋回転に類するものは生命パワーを有するのです。この右螺旋パワーは、DNAに始まり大銀河に至るまで共通して存在します。
肉体レベルでは感覚として捉えられない波動情報も、実は意識のレベルでは生体感知されているのです。
☆普段の生活でもオーリングテストの応用は沢山あります。
水晶・パワーストンと当人の相性やサイズなど詳細に分かります。
方位や姓名判断にも効果が期待できます。
部屋や土地の気が気軽にできます。
人との相性も意識レベルで分かります。
食物の安全度や薬の分量もその場で分かります。
服の色や下着の繊維まで最良の選択ができます。
☆右螺旋パワーはオーリングテストにはっきりと出ます。
コーヒー・紅茶は右回転させると水が美味しく変化しますし気の向上が計測できます。
哺乳瓶もシャッフルして与えるよりも、右回転させてから呑ませると赤ちゃんは美味しく感じるはずです。
水道水で水晶を浄化する場合も、右螺旋に水を巡回させることです。逆は役に立ちません。
子供の頭を撫でて挙げるのも右回転ですし、抱擁して安心させてあげるのも右回転です。
神社の注連縄の下は右螺旋ですから気持ちが良いのです。地鎮祭の注連縄も同様です。
人間の感情中枢、ハートチャクラへもこの右回転が有効に作用することは何度かご案内しました。
右螺旋パワーの発生は、オーリングテストに確実に現れます。
(追加文18:16分)

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶玉をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431
ここでの情報は、過去の水晶情報本に書かれている情報の追試確認の途上で新たに発見した水晶に関する情報です。四半世紀あまり超感覚者、モニターさんを使い実験を繰り返してきました。
念を押して置きたいことは、万人が水晶の気をビリビリ感じませんし水晶を持ったからといって強運がもたらされるという事でもありません。一方的な思い込みをなさらず各自で実験され体験されることを望みます。また、感性、感覚の点でどうしても個人差がでることもご了解願います。
他店での購入は、ご自身でご判断ください。当方の水晶だけが本物とは考えておりません。使用法も独自の研究ですので確定ではありません。信じていただくものでもございません。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

_DSC6570-1000.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

気になる情報
世界最終核戦争を勃発させたい偽者ユダヤ人シオニストVERSUS人類を救うプーチン大統領!2017.7.5
「地面に裸足で立つこと」についての驚くべき体と健康への効用2018.8.26
日本は高齢社会」のウソ。NHKが故意に作り出した幻想のカラクリ2017.8.20

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界

☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
<

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>