y>

地球の黄金期を前に

 2017.11.24 新時代の知識 B
_DSC2772-400-2[4]

地球の黄金期を前に

 新時代の二千年周期は水瓶座です。
現在は魚座の末期であり水瓶座の黄金期の光明が入りつつある時代となりました。
 黄金時代はコスモスの時代です。
コスモスの語源は「秩序に従って体系づける」であり揺るぎない宇宙の鉄則を意味します。
 一劫は地球時間では311兆400億年に相当すると言われています。それは創造にとっては一日に相当します。
創造は七劫で出来ており、2177兆2800億年の間目覚めて活動し次いで眠って休息というリズムを七回繰り返し進化を遂げてゆくそうです。
発生・消滅・休息は宇宙の理念です。

 新しい時代、水瓶座の時代は銀河系の中心太陽を公転する周期から割り出されています。
現在の水瓶座の時代は1844年に入り、2155年間続くものです。
現代は魚座と水瓶座の過渡期の最終期にあたり、本格的黄金時代に入るのは2029年となるそうです。
水瓶座の時代とは、霊的、真理の時代となります。
寛容と啓蒙と愛の時代とも言えます。
知識、自由、英知と調和そして宇宙時代の到来を意味します。
時代の節目は、様々な過去の遺物が表面化してきます。
それは、新時代の真理と霊の時代に象徴されるように高波動の地球文明・宇宙時代の移行を意味します。

◆現代社会
 現代の世界情勢は、物質文明の爛熟と人口過剰からくる覇権主義が横行し世界の経済大国が崩壊に向かっています。
それに付随して、世界の宗教界も同様に救いを求める信仰に根底から疑問が投げかけられています。
時代の移行期に当たり、地球の人間社会は世界的混乱を来しています。
そんな中にあって日本国の前途はどうなってゆくのでしょうか。
それについてのビリー氏の予言ないしコメントは今のところ公にされていません。

◆東洋人は新参者として入植
 日本人・韓国人・中国人などは古い時代(26000年前)に宇宙の果てから地球に入植してきたと言われています。
東洋人の始祖から受け継がれた文化・文明・科学は長い年月の中で殆どが消え果てしまいました。
しかし、人間の深部に培われてきた霊性だけは残っています。
 意識ある人々は、現代の世界的カオスの中にあっても流されないようにいたしましょう。
世界の平和と調和の想念を発し続けることが肝要と考えます。
平和の想念は、深層意識の霊的領域に届き世界の同胞に届きます。
そうした人々の意識の総和によってこれからの地球の姿が変わります。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆おはようございます。今日も明るく元気に参りましょう。
☆新しい時代、水瓶座の時代は、銀河系の中心太陽を公転する周期から割り出されています。
現在は、魚座の末期であり水瓶座の黄金期の光明が入りつつある時代となりました。
新時代は、今までの文化とは全く異質の真理と進化と宇宙の時代となってゆきます。
黄金時代はコスモス(秩序)の時代です。
(追加文7:50分)

新時代の声・プレアデス人7つの助言
【参照:意識の知識】
【参照:水晶健康ネックレス】

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-36-37_2017112317054431a.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

横浜の健康相談

横山空未の世界 2017.11.23
_DSC1838-11-50-4.jpg _DSC4634-11-1000_20151005044549529.jpg 

≪横浜の人生カウンセラー・25年のキャリア≫

女性のための人生相談・カウンセリング
横浜の健康相談室

健康と病気
 人間がなぜ病気にかかるかと言えば、五つ程度に分けられるかもしれません。
1. 肉体と肉体をガードする、霊体・幽体(アストラル体・エーテル体)とのアンバランスによって生じる。
2. 心の投影として健康体や病気に反映される。
3. 細菌性の病気。
4. 過去世からのカルマの影響。
5. 決定的なのは、太古の人間に対する遺伝子操作によって短命にされた影響が残る。2017.11.23

                     ✲

 こちらで数年をかけて自分たちで追試をしていた件があります。
正しくしかも安全な健康法が確かめられた事柄についてお伝えしたいと思います。
◎ビリー氏の情報では、ビタミンCの摂取を勧めていました。市販の錠剤を朝に2錠づつ服用したところ、体質が改善されて風邪ひきが一切無くなりました。肌のシミなどにも良いようです。
◎ブログでは重曹については体内に蓄積した放射能などの汚染物質の除去に効果があると書いてあります。
その他体をアルカリにする働きもあり健康に良いということでした。私のところでは歯磨きに付けて使用していますが歯茎が締まり虫歯が出来なくなりました。磨いた後はそのままゴクリと飲んでしまいます。口臭予防にも良いです。
お風呂にも大匙2杯程度を入れております。ちなみにお風呂には重曹と霊水と水晶も入れていますので実に快適な入浴となります。2016.12.14

                     ✲

 人間の病気の原因は、心の投影からくると言われます。
例えて言えば、口に関する病気(歯痛・口臭等)は言葉に気をつけよという警告です。
左半身の怪我が多い場合は、自分の男性部分に注意しましょう
貧血は人生への恐れや喜びに満ちた日々を送っていない信号です。
内蔵部位の病気もそれぞれに疾患になる意味が存在します。
いずれにしても日頃から心の管理に気を配り肉体を労わり大切にして参りましょう。
心身にストレスを溜め込まないようにいたしましょう。2016.5.26

                     ✲

 何でも追えば逃げます。
上手くゆかない時は、力が入り頑張るときです。
願望を通そうとするとストレスが生じます。すると意識は逆の現実を造ってしまうのです。

お金も、子供も、健康も、出会いも意識が当然に思える自然体なところに引き寄せられるものです。
更にいえば何でも欲しいと願望に縛られると人生は失意に終わります。意識の正負の法則が働くからです。

どうでもいいやではいけませんが、「それはそうである」ですべてを受け入れる素直さと覚悟を持って日々暮らすことが大切です。どんな状況でも不満の残る境涯も必要があってそうなっているのです。一番いいからそうなっているのです。

現実とは自らの創出している世界であると知る人は霊性の高い人です。このような人に限って少しの気づきから奇跡を引き寄せるのです。2015.10.5
                     ✲

 子供が授からないという相談をよく受けます。できるのが視えているのに出来ない場合があります。
そうしたときにお二人だけではだめですかと質問することがあります。

着床を困難にするものに、もの凄く頑張っている時、親に恐れや不安、条件付け、自己嫌悪があるときなど母体の準備を狂わせます。男性側にも言えることです。
そして、こうした家族構成のありようには必ず過去世からのつながりが絡んでいるものです。ということはこれらが少しでも氷解できると、緊張が解けて体が温まり霊も入りやすい環境が整いだします。
不思議なのですが日にち云々とは無関係に気づいたら出来ていたなどということになる可能性が高まるのです。
2015.4.26
                     ✲

 丈夫な子供を産むためにはしっかり食べることと言われます。
しかし、無用な無駄食いは体の負担でこそあれ何の役にも立ちません。
自然と食事の量と内容が健康的で良質なってくる方法があります。
それは、瞑想や黙想の時間を取る習慣をつけることです。
本来食事は外界の気の摂取を補うためのものでした。過度の食事は肉体の負担になるばかりでなく精神をも病むことになります。食べ過ぎはストレスの現われで、肉体を粗い波動に調整しているのです。2015.4.26

                     ✲

優れた子供を宿したかったら瞑想を心がけることです。

                     ✲

ある人が頭に来て許せないとき、その人の悪口や批判をするとすっきりしたりしますよね。
そうしたストレス発散の意識処理が上手にできていると問題もないのですが、意識コントロールが不得手の場合取り返しのつかないことになることがあります。
以前成人病や癌の根本原因について少し述べましたが、原因の本質は心のあり様なのです。100%自分が悪くないと思えばそれで何とか通過もしますが、もし少しでも自分の発した想念に誤りや反省点があるときは意識・感情は心の陰りとして体内から劇薬たる分泌物を出します。これが長年蓄積されると体が冷え始め癌や難病に侵されます。2013.3.23

                    ✲

コンプレックス

 自分を良く見せようとすれば自らの欠点を隠そうとするのが人間です。
コンプレックスを隠そうとすればするほど今度はストレスが生じてきます。
いつもありのままでいられるようにしましょう。
もしあなたが恋愛をし結婚をする年頃になったら、相手の心根や理想が似た者同士が一番です。自然体でいられますから。

                     ✲

女性は殊のほか他人と比べて何らかのコンプレックス(劣等感)を悩みとして持つものです。
これが頭の中でぐるぐる回ってはノイローゼに至ることもあります。

                     ✲                  

コンプレックスは、曇った色メガネで自分と他人を比較対照するところから始まります。

この世にコンプレックスなるものがあるのは、自分が劣っているという身勝手な判断評価をすることで自らの愚かさと霊的不備を学ぶためです。

今の自分は、過去世から引き継いだ「考えた通りの自分」そのものです。過去から懸命に生きてきてこれが一番いいから今の自分でいるのです。何故自分を誇れないことがありましょう。

                    ✲

私のところへ通ってきて下さる方の多くは、長いお付き合いになっております。
もう深刻な悩みから脱却してどなたも豊かで健康で何よりいつまでも若く感じられます。
コンプレックスは、心に闇をつくり老けこみを早めます。その点、コンプレックスの意味を知り上手にお付き合いをするといつまでも若々しくいられます。
コンプレックスは、あって当たり前で誰も自分に万点満足などという人はいません。幸福や豊さで囲まれた人は、例外なくコンプレックスを逆手にとって一向に気にしないものです。却って起爆剤に使っています。
「本当にお綺麗ですね。羨ましいですよ。」「その考え方、参考になりました。」「お陰で、明るさを取り戻せました。」「いいことに気づかせていただきました。」「とても真似できないですよ。」など自分になくて相手にある美徳を認め自分の中に闇を残しません。

                    ✲

自分は自分でいいのです。(周りとの協調も必要ですが)そのことを知るとどんな人も輝いてくるのです。
コンプレックスは愛の光を当てると逃げ出すんです。


                       <ある日のチャネル問答から>

_DSC1965-1-400.jpg

◆カウンセリング受付のご案内です

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
◎料金は、従来通り一件一万円ですが、それに付随した内容も入ります。時間も概ね30分から60分程度です。
◎瞑想の入門編ガイドなどのご希望があれば予め電話で伝達しておいてください。(相談者は無料です)
◎ブログでは書けない部分の相談、質問もできる限りお受けいたします。予めご希望を仰って下さい。(相談者は無料です)
◎水晶・パワーストンなど沢山置いてあります。しかし、聞かれない限りこちらから進んで勧誘したり説明もいたしません。ご安心下さい。

きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。
まずはお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩12分 首都高速西口IC出口30秒の利便性

◎カウンセリング       波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネルリーディング   必要に応じ 現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング          霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。お買い上げの場合の鑑定料は無料です。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。部屋に通されただけで簡単な病気など治癒していることがあります。
まずはお電話で予約をお取りください。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
時間は30分から60分とお考えください。一件一万円ですが、付随したさまざまな必要情報が加わりますので良心的価格設定と思います。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:人間の力になります】
【参照:人生何でも相談】
【参照:楽しく瞑想】
【参照:全ては消えてゆく】

☆おはようございます。今日も明るく元気に参りましょう。
☆人間は日頃から病気と健康を繰り返しています。
霊体と幽体とのアンバランスによって病気を発症したり、心の投影として特徴ある病気に罹ります。
そのほか、細菌性のものは無論ですが当人のカルマ的な側面も色濃く出てきます。
そして、短命の原因である太古の遺伝子操作が上げられます。
現代医学からすれば病気の原因は別の観点から分類されるでしょう。気になる方はスルーしてください。
(追加文9:20分)

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。

ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

意識の世界
創造の法則
愛とは
過去からの悩み

≪気になる情報≫
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16

_DSC5432-11-1000-3_20151110135440016.jpg
「水晶の家れい」では瞑想初心者を対象とするプライベートセッションの予約を受け付け中です。座り方から入り瞑想のイロハを説明いたします。安心スタッフの元で気軽に瞑想にトライしていただけます。水晶球などお持ちでない場合も無料レンタルをお出ししております。水晶ネックレスもご希望があれば無料サンプルが使用可能です。水晶瞑想の説明書付き約30分で1万円ですが、水晶ご購入の場合はレッスンフィーは無料とさせていただきます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ 精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

pho-7877-450_20120209113509.jpg
≪水晶パワーの享受実習≫
●水晶パワーの解明をしていて辿りついた右螺旋パワーです。
●水晶からは右螺旋のパワーが出ていますが、それを応用するとハートチャクラから癒しのパワーを入れられます。
イライラする前やふさぎそうな時にやってみてください。(自分でやること)
●寝起きに「お・は・よ」と三回手のひらで胸を回しても効果はあります。
●まだ慣れないかもしれませんが、「我が霊よ」の言葉に次いで右螺旋パワーを送り込むと深層意識は捉えます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

意識の世界

深層意識入門・その一 2017.11.22
_DSC8092-11-1000[4]

意識の世界

 意識の世界を知る者は、世界の覇者にもなると伝えられてきました。
この意識は、潜在意識、深層意識などと言われているものですが、ここ百年前までは秘中の秘とされ完全な門外不出の教義だったのです。
ごく一部の為政者や結社にだけ知られた情報でした。無論、口外すれば首が飛んだそうです。
その神秘の教えがどういう経緯で世間に公表されたのかは知りません。
ただ、物質文明の最終の時期にきて公表せざるを得ない何かがあったのでしょう。

この意識の世界を世に知らしめたのが米国人牧師で著述家のジョセフ・マーフィー(1898年5月20日 - 1981年12月15日)でした。
彼のいう、人生の黄金律とは、「考えたものは、良きにつけ悪しきにつけ必ず思い描いた通りになる」というものでした。
この至上の法則は、公表とともに世界中の文化人、商人に浸透してゆきました。
この法則を使って富と権力を獲得してゆく人々が大勢出てきました。
ゴールデンルールと言われる潜在意識(深層意識)は、人間の霊的領域の秘儀でした。
人間の秘められてきた潜在的意識のパワーは、まさに世界の物質文明をさらに進化発展させるものでした。

現代でもこの深層(潜在)意識に関する本は書籍棚に並び、様々な精神、啓蒙セミナーなどでも一部使われています。

◆深層意識
 深層意識を使った人生の黄金律は、人間は考えた通りになれるという単純な法則です。
但し、この黄金律は万人向けには至ってはおりません。
何故でしょうか。
この黄金律が世に知られこの法則を人生に反映させ使える人々(成功者・達成者)が大勢出てきたことは事実です。
一方で、殆どの人は念じたけど、思い込んだけど何にも変化がないと感想を洩らします。
では、この門外不出の黄金律を使える人とそうでない人の差はどこにあるのでしようか。

それは、二点挙げられます。
意識を語る上で現代には霊的領域が認められていない事実があります。
次に、長年に亘り人間を教化し続けてきた宗教の壁があるからだと考えられます。

◆霊的領域
 この黄金律とまで言われる教義が深く学ばれず人類進化に有効な手立てとして日の目を見ないのは、現代心理学や精神医学を見れば良く分かります。
霊的領域は見えないもので確認不能の世界は非科学的な胡散臭い世界なのです。
ですから心理学者も、人間を幸せにする心理学はどこにあるのかと自問する羽目に至るのです。

人類が求めてやまない平和や進化や精神性の向上が主役から降ろされていると感じませんか。
創造の掟や自然の法則は隅に追いやられ、物と権力の獲得というまさに物質、唯物の世界に傾倒し過ぎ、偏り過ぎているのが現代です。

地上の雄を任じる人間は、今まさに自然を凌駕して富と力のすべてを掌中にしたと考えました。
物質文明の完成を見たかのように錯覚してしまったのです。

宇宙創造の法則は、現界が原因と結果からなることは正負のインパルスで構成されていることを再認識させようとします。
つまり、物質的社会の完成には、同等の精神性を備えた霊的領域のバランスが必要であることを。
この霊性を欠いた物質主義、利権覇権主義の追求が現代社会の荒廃を生んでいることなど誰も考えません。

◆意識とは
 人間の個性を意味します。
物質的領域と霊的領域に分かれそれぞれが互いに情報交換がなされてバランスをとります。
物質的領域の体験や学びは知識となり蓄積され昇華されると英知となり霊的領域に刻印されてゆきます。

創造そのものから付与された生命を宿す人間は霊的存在です。
肉体と霊の統一体として定められた期間を現実界で生きます。

霊的領域は、過去、未来を含め現在の進化を下支えする現実を創りあげます。
意識こそが人間の進化発展の要であり、人間の個性と人格を形成してゆくものです。

◆深層意識を垣間見る
 人間は、顕在意識といって今の自分と見なしている自分がいます。
古い言葉で魂、プシケと言います。
あくまで上辺の自分を常に観察し自分の本質だと思っています。
最近は意識の研究も進んで、本来の自分は霊的領域に隠れていて姿を現さないが実はその影に隠れている部分が殆どの人生を決定づけているらしいということまでは分かってきたようです。
人間は、自分で考えている以上に霊的で無限の可能性を秘めた多次元の世界に生きていることを認識すべきです。
高次の自分、ハイヤーセルフとは自分の未来のより完成された霊性の高い自分と見なせます。
あくまで自分自身ですから我が霊の何物でもありません。
ここにはどこの誰も、超越した存在もありません。
あくまで創造から一片の霊を賦与された「我が霊という私」が今存在するだけです。
「私」は、創造から得た霊と肉体を通してより高次の存在に進化することを希求します。
それが創造の法則の理念だからです。

◆本当の自分
 では、顕在意識ではないその裏に隠れたホントの自分を知ることは出来ないでしょうか。
それは可能です。
その全体像を知るには深い瞑想が必要になってきますが、一部を垣間見ることはできます。

ちょっとした時間を頂けますか。
Q. 下のバラの花を見て下さい。そこに何を見て何を感じますか。
※出来れば、読み進まないでその場で何かにメモを用意しておくことを勧めます。題は二つありますからそれぞれ五分程度で一気に書いてみます。…

pho-00993-400-1.jpg

恐らく、様々な印象を持たれるでしょう。花びらの煌めく色、形、以前の想いで、匂いはプラスの快の印象です。
また、トゲや葉に着いたアブラムシ、失恋の想いで、園芸のたい肥の臭いにおいに印象が移る場合もありましょう。これらはマイナスの不快な印象を残します。
中には、バラの純粋観察から逸脱して想念が定まらない方もいるでしょう。

Q. また、前からボロボロの破れ服、一升瓶片手に男がフラフラ歩いてきたとします。その時、貴方はどう反応しますか。
一瞬たじろぐかもしれませんね。避ける態勢をとりますか。汗や汚れの匂いを嫌ってハンカチを出したくもなりましょう。これは、マイナスの不快の印象です。
一方で違った印象で捉えることも可能です。つまり美味しそうな酒を持ってるな、ご機嫌だな、気をつけてね。いい仕事にあり付けよ。あの人の天命が全うされますように。今の自分は幸せだなど印象がプラスになる人もいるでしょう。
また、必要とあれば純粋観察の視点から印象を分析しても、興味の持てないことは意識からスルーする場合もありましょう。

以上の二例の作業で大まかな意識(個人の本質)の状態が計れます。

バラは中庸のシンボルです。それを観察してどうでしたか。
プラスだけ、マイナスだけでしたか。プラス・マイナス入り混じりましたか。これは意識のパターンを覗く練習なんです。
プラス発想の人は、薔薇の長所をより観察しますし想像逞しく花の世界を印象づけるのです。
マイナス発想の人は、このバラの観察に限らず傾向パターンとして暗いイメージの連想が付きまといます。
プラス・マイナスとは別に瞬時に季節や根から花までの構造や自然界や植物相にまで分析が及ぶ場合もありましょう。

正解はない話ですが、敢えて始めから答えを言えばこうです。
どちらかに偏らずプラス・マイナスの両面からあらゆる考察と観察が論理的に瞬時になされることが望まれます。
なぜなら、観察による本質の見極めが知識の集積となり意識を通して深層意識の霊的分野に入るからです。

バラの観察はあらゆるものを瞬時に観察する癖をつけることを意味します。
空ろな意識は空ろな現実を作りますし、逆に純粋に物事を捉える透徹した眼力は失敗や挫折から自分を遠ざけ、真理や成功や幸福を引き込みます。

人間は考えた通りの自分になるという点からは、こうした印象はプラス・マイナスに限らずあらゆる面から観察し判断する訓練がされるべきです。ミスの少ない進歩的な創造的な人生の為に。

◆想いの造りだす世界
 この二つの話は、実は奥が深いんです。
バラの話は、通常の意識の顕在意識と霊的意識の間でのやり取りの傾向を表しています。どうこうできるものではありません。
今日の本題はここからです。バラの観察はもともと綺麗な物ですからそれはそれでいいのです。ところが観察が人となるとどうでしょう。
さっきの汚い酔っ払いのおじさんに再度ご登場願います。
どうですか、改めて想像してみて下さい。バラの観察とは違いリアルに感じますね。
顕在意識でバラの色々を瞬時に観察は出来てもこのオジサンについてはそんなことできますか。
プラス・マイナス色々な観察は出来るでしょうがもう一つの要因の嫌悪、不安、恐怖などの部分が入るに至ってはもっと複雑な感情が交錯します。

ここが問題です。
顕在意識は純粋な観察だけでそれはそうであるとしている場合は問題ないのです。
しかし、嫌悪とか恐怖、怒りといった通常「ムラッ!」の様な心動かすものは深層意識に通してしまいます。これが先に書いた黒い玉です。黒い玉は原因となってエーテルの宇宙空間に飛び出します。そして結果を持っていつかUターンしてきます。
観察して評価するまでは好いのですが、このムラッは手を変え品を変え自分の不備を修正するかのように時間をおいて確実に現実として現れます。

◆考えた通りの自分になる
 人間は、考えた通りの自分になるという真理の一端はこうした純粋観察から得られるものです。
深層意識はすべてを知っています。一切の思い込みや依存には無反応です。
あくまで我が霊、創造と繋がった霊的意識領域に全てがあるのです。

新時代は、真理と霊性の時代です。
考えたものは、良きにつけ悪しきにつけ必ず思い描いた通りになるというのは真理です。
やれてきた人も 意識の世界をさらに深化させてみましょう。これからの人もトライしてみましょう。
意識や想いのような形のないものはないという時代は終わりました。自分以外へのあらゆる依存や身勝手な祈り崇拝も。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆意識の世界を知るものは、世界の覇者になれると伝えられてきました。
この意識は、潜在意識、深層意識などと言われているものですが、ここ百年前までは秘中の秘とされかんぜんな門外不出の教義でした。
それが現代はオープンになりました。
多くの皆様の応援を頂き有難うございました。
☆現代の世相からして現界の事象現象はアットランダムに偶然に現出すると思う方が殆どかもしれません。
しかし、この宇宙・地球にたまたまは一つもありません。必ず創造の法則がこの空間に遍満しており、何人たりとも例外なく因果律の掟から逃れては生きられません。
☆今日のブログ内容について若かりし頃のビリーの少年は意識についてこう述べています。
『生まれてくる人間はすでに誕生前から人間の性質の潜在能力、したがってまたネガティブとポジティブとの中立的エネルギーを持っている。しかしまた創造的・霊的本質を最も純粋な精髄として含んだ霊形態のエネルギーの中立的ポジティブに平衡した潜在能力も与えられている。そしてこの潜在能力こそ人間が認識し追及すべきものなのだ。その際に人間の性質の潜在能力、つまりそのネガティブエネルギーとポジティブエネルギーは、平衡状態と調和において進歩的に、それゆえ創造の法則に適った方向で活用されるべきである。』ビリーの少年時代の著作より1951.2.3 (14歳)
(追加文17:00分)

【参照:意識の知識】
【参照:悟りの世界】
【参照:意識と祈り】
【参照:水晶健康ネックレス】

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

創造の法則
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-35_20171121093641865.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

創造の法則

創造の法則 A.
創造と愛の関係 2016.11.21
_DSC2770-400-3_20161030143843ef2[4]

愛の体現 
 創造の法則の中では、明らかに愛の存在が創造のシステムに合致した形態をとっています。
つまり創造の発生・消滅・休息が創造の掟であり、現界の物質界では愛がその理念の創出に現れているということです。
人間個人も社会的システムもこの創造の法則・愛の共振が隈なく存在しています。
 現代で問題となっているのは、創造も愛の理念もそれを使う側の人間の意識が創造の自然界や霊的意識の世界に気づいていないことが挙げられます。
 こうした未だ隠れて見えない法則ですが、誰よりもいち早く気づき人生の成功や幸福に繋げられないのでしょうか。

 ビジネス・商いは、愛の表現であると書いてあった本がありました。
商人道は人間道であるとも。つまり、ビジネス・商いにしても人間の人格や霊的深度がものをいう世界だということです。
営業でも開発でも愛のないところに進歩も発展もありません。

 確かに相手に喜ばれたり感謝される感動は、愛の波動の共振にほかなりません。
人は愛にこそ代価を払います。
 創造の法則に叶った愛を与えたり、それに感謝する想念は相互の波動を高め合います。
この想念は創造から発せられる創造理念に合致したときに何倍もの気が拡大拡散します。

ビジネスの成功法則
 
 商いに長けた人々は自らの非力を知っています。
同時に知恵者ですから他人の感謝を逆手に使う方法も愛の法則から自然と学んで実践しています。
彼らは一様に抜かりのない知恵者です。
 
愛の実践を事業に活かしたり日々の生活に応用できる人たちは、客の力で大した努力もせずに大きな成果を得ることが出来ます。
感謝に生きる人びとはこの祈りにも似たコツを知っています。
よく「気配り」とか「気に掛ける」「元気をもらう」などと気にまつわる言葉を耳にします。
気は力です。自らの意識や想念は生きており常に外界に発信されています。

 成功者・達成者の多くは、自らの非力を誰よりも知った人です。また、桁違いのコンプレックスの持ち主である場合も多いのです。
かれらは気の使い方の名手である場合がまま見受けられます。
「~してあげたい」「~してあげないでいられない」何らかの人格的魅力を併せ持っています。
自らの弱さ非力を逆転の発想で相手に気を出させてしまう術を知っているのです。
 商いにしても専業主婦にしてもいかなる境涯に有ろうとも、与えて可愛がられて愛される人格づくりこそが成功のカギといえるのです。
 ~してやったのにという恨み辛みもなく無条件の捧げつくす愛の実践は、光となって自分に返ってきます。
創造の法則の愛のセオリーを上手に活かす術を持つことは、人生を要らざる労力なしに豊かに変容させます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:創造と神の関係】
【参照:創造に生きる】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆相手に喜ばれたり感謝される感動は、愛の波動の共振に他なりません。
創造の法則に適った愛とはを与えたり、それに感動する想念は相互の波動を高め合います。
ビジネスも、人は愛の感ずるものにこそ代価を払います。
☆創造と言えば、あまりにも漠然として捉えどころのない言葉と感じられます。
創造は宇宙の本質であり時間空間を超越した実在そのものと言えます。
大宇宙に散らばる様々な人間や霊的生命体も当然、創造の霊波を受けて進化発展を遂げています。創造の存在は奇跡とも思われがちですがすべてを凌駕した存在と言えます。
しかも、この宇宙が拡大・縮小・休眠を幾度となく繰り返しており、創造時代も我々宇宙と同様に産まれ育ち進化を遂げ完成に向かう存在であることです。
創造に生きるとは、あらゆる事象現象を人間レベルで正しく認識し判断する人間の意識が出来ているということです。
人格者や霊性の高い人とは、あらゆる日々の事象現象が創造の法則に則っているかどうか判断し認識識別できる一人です。自らの人生の向上が外界の社会に役立つもので使命でもあると気づいた人間とでもいいましょうか。
(追加文21:15分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-34_20171120142615b8d.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

過去からの悩み

過去からの悩み 2017.11.19
_DSC1579-11-1000-2-14.jpg

過去からのしつこい悩み

 人間の持つ過去の悩みや囚(とら)われには尽きないものがあります。
日々瞬々の思い煩い。忘れかけていた過去の残像。頭を過(よぎ)る過去の消しさり難い辛い想いなどは時に人生に要らざる闇を作ります。
脳裏に浮かんだ当初は些細な闇でも、それとどう対峙するかで心に黒いシミを作り拡大させることになります。

過去の傷、過去の失敗が繰り返し頭を過るという悩みを抱える人はかなりいらっしゃいます。
過去から引きづる悩み、癒えない、消えない囚われを考えてみましょう。
日常の生活、社会生活に度々現れる暗い影、認識の一つ「過去の失敗と遺物」についてです。

◆人間を苦しめるもの
 ●当時の怒り●恐怖●憤り●隠しておきたい知られたくない秘密体験●明らかな罪●後悔と罪の意識●苦い思い出●残虐行為●裏切り行為など…限りなく存在します。そして折に触れては過去の情景が鎌首をもたげます。
悲しさ、苦しさ、悶え、自責の念が意識に昇り感情を萎えさせ、心に闇をもたらします。

初めに、この過去からのしつこい悩みから解放されるのは可能と述べておきます。
無論、努力と気構えも必要ですが…。
まず、それには悩みの仕組みと人生の正負の法則の知識を得ることです。
次に苦労や悩みといった想念と上手く付き合うための意識の存在を知ることです。

この過ぎ去った過去の失敗の処理方法が会得できると、ストレスに強くなり健康で明るい前向きな生活が約束されます。

◆悩みの仕組み
 悩みの想念は生きています。
気にも留めずに発する暗い悩みの想念は、外界に放出され必ず相応の結果をもって自分に返ってきます。
過去に発せられた暗い想念は、縁に触れて当人の意識上に上がってきます。また、現実化します。
悩みの想念に限定すれば、更なる悩みが出した分だけ断続的に自分に押し寄せてきます。
一度出したものは消えませんから悩みの題材を求めて外界に学びの現実、ここでは悩みの現象に取り込まれます。
しかも、時間とともに忘れ去られるようですが実際は自分の霊的領域が完全にプラス・マイナスの認識をしていない場合、再度思い悩むような現実を作ります。
 
pho-09.jpg
≪振れて進化する≫

◆悩みの題材は何でもよい
 この悩みの想念は、法則があって意識に昇ったら必ず外界に発信されて、その結果を自分にもたらす性質があるのです。ムラッとする題材は、誰でも何でもいいのです。(初めは認めたくないはずが…)
一旦、何かの縁で過去の悪想念が取り込まれると大変です。
普段優しい人でも、目の前を通り過ぎるネコでさえ石を投げたくなります。
実態のない影に怯え、自分に自信のない分他人を見下し呪います。
後になってみれば、自分の内的な投影なのだと分かるのですがその時は気づきません。
通常は、実態のない何かのせいにします。または、低波動でいることが納まり易く自ら好んで自暴自棄でスネている場合もありましょう。

◆解決策はないのか
 しつこい過去の悩みは、本人の中に嫌悪感があればある程何度でも悪想念が湧出してきます。
意識の学びのない以上何度でも手を変え、品を換えて何度でも次の生に持ち越してまでやります。
しつこい顕在意識の癖はそう簡単には修正できません。
この悩みの意味を理解し人生に平和と調和をもたらしたいと心底思う位に経験と修練を積むと深層意識の霊的部分がヒントを出してきます。それが悟りであり気づきです。
散々苦労して始めて獲得できる真理というものです。

現代合理主義では白か黒、好きか嫌いか、勝ちか負けかの明確な線引きが成されます。
しかし、これが間違いの元です。
この中間の「遊び」がなくてはなりません。(ハンドルの遊びと同じです)
自分の意にそぐわないものは全部NOと言えたら世界は破滅します。YESでも同様です。

つまり。正負からあらゆる問題点を分析し学習し整理する習慣を身につけるのです。
決定版などあるはずもなく、ああでもないこうでもないと悩みもがき苦しんでこそ、自分なりの判断を導き出すものです。
それが正解なのです。
それによって初めて人間は、知恵を学び忍耐を知り愛と真理の道を明確に歩み始めるのです。

解決策は、自分の深層意識に聞くことです。
また、ヒントとしては一番の自分の弱点がその原因であることが儘あるものです。

出来るだけ偏りのない真理に近い眼力、慧眼(瞬時に真理を見極める)を持つ努力をするのです。
以前にも書きましたが、そうした主原因は相手に見る苛立ちや不備欠点です。
感謝の前に、何でも欲しがり、自分に順番をつけ思い通りにゆかない自分を叱りつけていませんか。
そんな難しい事…。という方もおいででしょう。
こんなことちょっとした大人なら誰もが体得している常識です。自分が気づいてないだけです。
※これは、悩める若人に伝えております…。出来ている方はそれで結構です。

◆ブーメランの法則
 何回か前にブーメランのお話をしました。意識はプラス・マイナスの想念を常に出しており、その発した想念が結果を伴って自分に帰るというものでした。
分かり易い例では、白い健全なボール(良い意識)を投げ続けるように心掛けましょうということでした。一方で黒いボール(悪い想念)を出来るだけ出さないようにすることは出来ると述べました。
なぜ、ここでブーメランや白いボールの話が出るかというと、実は気を滅入らせる心の闇の多くが過去に自分の発した想念であり、過去の大きな過ちや罪の意識を受け取るからなのです。
よく悪想念は出れば消えると言いますし少しは改善された気にもなるものです。

しかし、こうした深い悩みは時間と共に強度は薄らいでも、ストーカーのように付きまとってくるものです。皆さんの中にも、これには苦労し手を焼いている方も多いと思います。
消えてもまた何かの時に脳裏に浮上してきますから。

つまり消えてはいないのです。ですから何度も何度も悪想念がまた巡回しては自分を苦しめるのです。
人によってはこの悩みの回廊からなかなか逃れられません。治ったと思い込んでも従来のやり方では逆に悪化させてしまうのです。

では、このストレスの元凶の悩みをどう解釈し自分を矯正してゆけばいいでしょうか。

◆必要な苦労と悩み
 悩みの元になる題材は、人間の成長する上で欠かせない負の部分であると負にも価値を見出すことです。
つまり、乱暴な言い方をすれば、過去の悩みや囚われといった題材は新たな高次の自分を作り上げる元となるものだということです。。
人間は、日々学びや体験や経験を次に活かして成長と進化をする存在です。

当人の持つ利点、欠点は本人の深層意識が最も知るところです。
それは、遠い過去世からの連続の今なのです。
たまたまの性格や趣味や感情や心ではないのです。
ですから自らの欠点を素直に認め、良い点を伸ばすことが進化を早めます。
人生はゲームに似ています。持ち駒の長所を最大限に活かし、短所を最小限に抑えようとします。
また、その短所を認め忍耐強く修正してゆく姿勢は人間の最大の美徳の一つに数えられます。

人間は、より進化を遂げるため、座標点を少しでもアップさせるために、自らの中のカードを色々に使って完成を目指しているのです。
ですから、人生を完成させ未完成、不備な部分は出現するのは当然なのです。
必要な悩みには素直に取り組みましょう。しかも悩みのための悩みとして悪想念にしないことです。
「悩める思索家」程度がいいのです。
どうしても次の進展のために必要な今の自分の持っていない要因(カード・駒)が存在するものです。
すると深層意識は、苦労を賭してまで学んでおかねばならないものと判断した場合、苦労も嬉々として乗り越えようと努力します。

◆過去は戻ってこない法則
 次に過去のしつこい悩みの仕組みを知ることです。
先に解決法に書きましたが、今の負は必要があるからやっていると考えるのが妥当です。

この世界にたまたまはありません。
人間は、感情や情動で損得を推し量りますが、例外なく正のプラスを思い描いた時点で負のマイナスは準備されます。
なぜなら、正負の学びは同等の価値があるからです。
この理(物理)が分かると深い過去の悩みの存在が形として見えてくるのです。
悩みには、意味のある悩みと無意味な逆に成長を停滞させる悩みの二つがあることが明らかになります。
捨てるべきしつこい悩みと進歩するために必要な悩みがあることを見極めましょう。

◆「闇よ去れ」
 解決法は、各自の努力にかかっています。
過去の想念がマイナスを伴って自分に断続的に負の想念をもたらします。
その都度、意識をプラスに切り替えます。それは強制です。例えば楽しいことを思い出したり、敢えて笑ったりそれぞれに意識を逸らす方法を探してみましょう。このくり返しです。薬もやけ食いもやつあたりも厳禁です。(自分に再度戻ってきますから)

過去からのしつこい無意味な悩みから脱却しましょう。
それには、先ず二度とその類の問題を起こさない決意と素直な自己分析です。
次に過去は時間の流れとともに二度と戻ってはこないと認識するのです。その時間には戻れないのです。
現在の意思決定、想念のありようが近未来を決定してゆきます。
出来るだけ、苦労や悩みが少ないように合理的に論理として過去生を含む経験を活かしましょう。
人生では、ゲーム機のように即座のリセットは効きません。
今を大切に生きる責任があります。因果律から逃れられませんから。

そして悪想念が浮上する前から普段の想念の管理に心を配って下さい。
闇の想念はしつこく波状的に意識に昇ってきますが、その都度押し返して下さい。
霊性を磨くとはそのことなのです。(今はまだ書きませんが宇宙にも届く行為なのです)

過去世を含めた現在までの体験を糧としてそれを自分の人生に活かすことが賢明なのです。
瞑想が役立ちます。きっと悪想念に勝てるようになります。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:力になります】
【参照:楽しい世界】
【参照:隠れたストレス原因】
【ネコでも出来る簡単瞑想】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人間を苦しめるものの中に過去から引きずる悩みがあります。
癒えず消えない、脳裏から離れない囚われを考えてみましょう。
それにはまず、偏りのない観察力、慧眼(瞬時に真理を見極める)を持つ努力をしてみましょう。
始めは、厄介ですが、何度か言い聞かせているうちに心が軽く感じられるものです。
☆要らざる悩みや不安など心の闇は、日々造られて外界に放散され、その結果が再び自分に戻ってきます。
ですから、悪想念があれば意識的にその都度中和してしまうことが肝要です。中和とは材料となっている悪想念の正負の両面を分析して悪想念として外界に出さないことです。自分に言い聞かせることです。安易な解決策はありません、
季節の変わり目です。みなさんどうかお体に気を付けて健康でいてください。
☆過去の悩みについてどうしても避けて通れない認識があります。読者の方なら理解の範囲と考えます。
ある種繊細な内容です。その場合はスルーして下さい。
☆読者の中にはこうした悩みの本質を理解し上手に対処できている方は多いと思います。
悩みにもルールがあります。いずれ家族や友人などに相談されたときに悩みのルールを知っていると説得力になると思います。問題解決の根底には現在の悩みではない部分があるものだからです。
悩みの根底には、普段自分の気づかない過去世からの心のクセがあります。(晴れ晴れとしない心が好まれず、暗い想念が結構居心地が良いのです)
 ☆問題が起きてしまったら、まずじっくりなぜそのことが発生したのかの原因と分析に取り掛かります。
頭に血が上っているときは思考ができませんから、少し落ち着いたときに熟慮の時間をとります。
☆最下段に1952年ビリー少年14才の時の文章があります。人間の苦悩や不安などは決し自己内部に入れてはならないとしています。さすがに高い霊性と理性の片りんが現れています。外宇宙の人々の指導教育もありましょう。
地球の進化のためにも高い意識ある人々は心の管理の心の法則の認識を常に持つことを再認識いたしましょう。
☆人間は「苦難に耐えてこそ…」という先人もあります。これを曲解して苦難や辛苦がなければならないと思い込んでしまうところに問題があります。2016.11.4
当然人生はどんなに思い込もうと、努力しても誤りをしでかし苦労が付きまとい心労に潰(つぶ)されそうになることは避けられない一面はあります。それはそうなのです。
 しかし、人間の内部には人智を超えた創造から一片の「霊」の存在があるのです。
霊は愛であり真理であり調和と平和を顕現する創造の本質そのものといえます。
つまり、人間の成長に不可欠な負の部分の苦労や悩みや艱難辛苦は体験し乗り越える努力をし、どう対処すべきかを熟慮することです。
 意識からもたらされた新たなシーンの対処の考察の体験は知恵と叡智となります。
解決のヒントのインパルスが発生して前進すると今回のその問題の役目は終えるのです。それどころか今までに体験したことのない自由と豊かさが心を支配します。
まさに瞑想が上手にできた時に似ています。
(追加文18:00分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-30-31_201711181832279c5.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶と意識

水晶パワーと水晶空間のもたらすもの 2017.11.18
_DSC5502-11-1000[4] n-4-LL47kb-11-700.jpg

水晶と意識
 
 水晶パワーは、意識の集中とリラックス効果をもたらします。

水晶玉とは一言で言うとある思いや願いの意識を集中させて深層意識に入れ、現実化させるツールです。
また、水晶自体から発する気は(完全浄化されているという条件で)人体のチャクラバランスをとります。
水晶のナチュラルパワーは健康の維持向上にも有効です。(その場の実験で分かります)

◆意識科学の解明が始まる
 古来水晶が不思議の代名詞になってきた理由は、意識と関係します。
不思議の実態は水晶が集中力を増して意識の共振を強める働きをしているのです。
為政者のみならず、取り巻きの霊能者も水晶パワーを使って自らの能力を高めました。
水晶パワーを使っていた人々は、水晶をテコのようにして自然の力を使っていたのです。

過去から支配者の一部の人間の知るところだった意識(深層意識)。
「願いは叶う!」といった言葉で表現されています。
そこにこそ奇蹟的な現実を作る元があることを為政者や権力者が知ってました。
近年、地球規模での民衆の意識の高まりから深層意識(潜在意識)の情報が明らかになってきました。
一般民衆には一切知らされることのなかった秘中の秘も現代ではオープンにされるようになったのです。
意識科学は、今後超能力の時代が到来しますから益々研究が進みます。
アクエリアス(水瓶座)新時代の到来なのです。

◆心の静寂と声なき声
 何かを現実化する場合に、意識の介在しない物はありません。
アイデアやイメージが浮かんでそれを実現化するのに深層意識の働きは欠かせません。
意識の強さ、つまり集中と夢中は現実化や物質化を早めます。
元々本人に備わった潜在的能力は意識の集中によって開花し続々と結果をもたらします。
人間は思考を外界から取り込み、その霊的言語を現実界に再現しようとします。
その時が幸福状態で、勇気も知恵もどんどん湧いてくるものなのです。

 こうした思考からのメッセージは、どんな時に自分にもたらされるのでしょうか。
各自の習慣やクセによってもまちまちですが、往々にして呼吸の整った静寂の時や無心状態の時です。
これを上手に生活に取り入れて現実を楽しく豊かに作りあげた人を世間では成功者と呼びもてはやします。
彼らは特別な人ではありません。誰もが何気で深層意識と常に隣り合わせにありこの力を使っているからこそ生きているのです。ただ、何かの獲得に特異な能力を特別に発揮する人がおります。
彼らの殆どは、この実現化のプロセスを何気なく知っており、ゲン担ぎ、おまじない、縁起がいいことなどに拘りを持ちます。
 彼らの多くは、一人を好む傾向があります。そしてリラックスを心がけてストレスを溜めない努力をします。面白いのはそこには、学歴も年齢も性格も性別も無関係なことです。
彼らの多くは、合理主義者で努力の人ではありません。
最近では、瞑想や禅といった東洋の気や哲学が逆輸入されてきております。
外国の成功者の多くが実践するこうした瞑想、禅、ヨガには静寂と合理的意識の理論が不可欠です。
彼らの方が心の探究心に長けているようです。
この深層意識も瞑想や禅という形で行うことを知っているのです。
彼らは、どんな激務の時でもリラックスした健康空間に自分を置きます。
こんな時こそイメージやアイデア、声なき声が交信し易くなることをいつも体験しています。
四寸球249kb-11-4 pho-4-1-400-4.jpg

水晶空間のもたらすもの

◆潜在能力を引き出す
 昔から占い師が水晶玉を使うのも、水晶玉の波動圏に身を置き意識を集中させることが出来たためなのです。
日々の生活の中に水晶を活かす人は増えています。それも合理的な考え方をする人々に支持されているのです。
水晶玉はイメージを深層意識に伝達する上で重要な役割をすることが知られ始めているからです。
考えた通りに現実化するとは成功者達にとっては当たり前の話になっています。

 そこで水晶たやパワーストンを身の周りに置いておきさえすればいいのかということになります。
無論、水晶玉やパワーストン(浄化されていれば)から自然のエネルギーは放出されていますから、何もない所に比べれは異質の健全な空間は出来ます。

 実際に使っている方や当方の体験で言えるのは(石の容量、質、配置が間違わなければ)
○家に入ると疲れが一気にとれる。
○家のイライラ感がとれて家庭円満になり子宝にも恵まれた。
○ある種の暗いものが居なくなった。
○食事の量が減ってきた。
○肌が生き生きとしてくる。
など沢山のプラスの報告がされます。
瞑想をライフスタイルに入れている人と同じ様な効果があるのは注目される点です。

 私が勧めたいのは、通常の生活空間とは別に意識的にこうした優れた空間での瞑想、ヨガ、禅を行うことです。
意識の集中をはかどらせ短時間で深く入れる手伝いをします。水晶球を傍に置いての瞑想は特別です。

 瞑想の達人で思い出しましたが、日本でもかなりの数の方が日々に瞑想を取り入れ実践されています。
有名人も沢山おりますね。オノヨーコ、ジョン、ヒラリー、ゴア元副大統領、ビルゲイツ、ジョブ、イーストウッド。ブログの知人からの情報ですと先に亡くなられたジョブス氏も熱心な瞑想実践者だったと聞きました。その他、日本でも中曽根さん、井深さん、稲盛さんなどは有名です。

 彼らは自分の住環境や取り巻きに非常な神経を使う人たちです。
水晶・パワーストンは無くとも瞑想は出来ますが、合理的に考える人は住環境に置きますね。
外国の著名人の自宅訪問では必ずと言っていいほど水晶が見受けられます。ユリゲラーの家にもかなりの水晶がありました。現在、私の元にある120㎏のアメジストの突鉱などは、世界の長者番付に載ったこともある方がどうしても欲しがったものです。

 無論、どんな成功者も頑張るのですが意味のない努力をしていないのです。ここ一番の集中の場面で意識の力を遺憾なく発揮できるのです。
彼らの多くが頑張って人の何倍も働く人はいないのです。有能でも非凡でもなく、実にリラックスして成功を引き寄せるのです。成功法則は簡単なシステムでなっています。深層意識をどう活用するかがポイントなのです。

◆浄化
 また、水晶・パワーストンについてですが水晶や水晶玉の効果は確認がとれて沢山の事例も出ております。
その他の石も長年調査してきました。ただ、例によって専門書籍は再確認したくなる情報が多く見受けられます。
それぞれの石を丹念に一つづつ調べるには年齢が行きすぎました。ただポイントは掴んでおりますのでどんどん書いてまいります。石の形成の種類(六方晶系)、色、カバラの個人石の情報等が含まれます。
問題は、浄化です。
水晶・パワーストンを単に楽しみで蒐集される場合は別でしょうが、少なくとも意識や癒しで使うのであれば浄化のポイントは知っておくとよいでしょう。
以前から業者にも言ってきたのは、浄化の件です。品物だけを売る時代ではないと言ってきました。
自分で試して実験してパワーを確認して売った方がいいよと機会あるごとに言いましたが誰も聞きません。(笑^^)

◆ぶれない心
 以前福井の永平寺を訪ねたことがあります。
日本海側の地は初めてでした。しかし、どことなく地の感覚に親しみが湧きます。
地形なども風水に叶っており、風の流れや周りの山々の配置が絶妙にマッチしております。
気を知り抜いた超感覚に秀でた当時の修験道の人の知恵のようなものを感じました。
全国には自然の気を取り入れた気の良い土地、立地というものは探せばあるものです。
ただ、禅などの静寂と精妙な波動域の中で質素と礼節を学ぶ場所はこれでいいとしても、一般の人々でも同様なナチュラルで健全な気の中に住むことは出来ないものでしょうか。
霊地に行かずともクリーンで健康な空間を人工的に造れないものかと考え続けました。

 特にビジネスをされている方やいわゆる世間の成功者・達成者の多くは、こうした霊的波動のことに関しては興味もありカンやインスピレーションで自分の相応しい高い波動の土地を購入します。住まいも至る所に気を高める工夫の跡がみられるものです。
一見、禅と多忙を極める社会のトップとには違いがありそうですが、どちらも一定の意識の法則が働いております。
つまり、「ぶれない環境づくり」ということです。意識の集中には地場が大切な役目を果たします。常に心の波に揺られて騒々しくなりがちな内的意識の心や感情をコントロールする術を知って実生活に取り入れているのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ】
【参照:ペンダント・水晶ネックレス】
【参照:水晶の浄化法】
【参照:水晶パワーを解明する】
【参照:土地をパワーアップ】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆水晶は人間と宇宙をつなぐ霊的な橋渡しをします。
水晶の不思議は、人間の意識と外界の創造からの思考を繋げるからです。
一度水晶パワーが体感できると地に足がつく感じがします。インスピレーションや直観が良く働いて、近未来の引き寄せを容易にします。その際、共時的な事象が続いて発生したり思わぬ出会いがあったり当人に必要なものが引き寄せられてきます。
☆巻頭の写真は、水晶玉の中に黒トルマリンの結晶が飛び込んだもので直径約18センチメートルの巨大なものです。水晶パワーと黒トルマリンの相乗効果は無論のこと、水晶玉の中のクラックが「みぞれ雪」のごとき模様を挺しその美しさには息をのみます。
以前甲府の職人さんが珍しい石が手に入って玉にしたので見に来ないかと言われて出かけました。白水晶に飛び込んだトルマリンはよくあるのですが、水晶の中で結晶が弾けたものは見たことがないということでした。博物館の人がたまたまこれを見て欲しがったそうですが予算が足らずに買えなかったそうです。当然そのまま私が持ち帰ったという経緯があります。
☆中断の台座の水晶玉は、現在は入手困難な無欠点無傷の4.2寸玉です。
今となっては日本の宝ともなってしまいました。
自分の部屋もよいのですが、力が大きいので衆目注がれる場所や気の高い場所に設置することをお勧めします。(鑑定は無料です)
ご覧になりたい場合は、ここには置いてありませんのであらかじめご連絡ください。

☆水晶パワーについてシュタイナーは、水晶の構造の四面体こそ地球の形の原型と言っております。意識(深層意識)にこそ奇蹟的な現実を作る元があるのです。
☆鉱物の大部分はケイ素と酸素で形成されています。水晶自体は三角形から成り立っていると以前書きました。
意識の強さ、つまり繰り返し集中的にイメージの波動を発信することで現実化や物質化を早めます。水晶がパワーを増加調整するダイナモの働きをするのです。
☆形として安定している正三角形が六つ揃って水晶の六角形が出来ています。
その六角形はミツバチの巣のように寄せ集まって水晶の原型を造ります。
この段階で周囲の鉱物学的条件が揃えば、宇宙という外界からの影響力で水晶が結晶化し始めます。
水晶は三角形という形状の発生から出来ています。この構造が外界宇宙とのエネルギーの受け渡しの場を造る基本にあります。
点から二本線が造られ三本線で新次元の気の発生が認められます。
この三角形が集まって四面体が出来上がります。底辺と側面の数は四面となります。
水晶の生成が進むにつれて三角形から派生した四面体の集合が新たな霊気の通り道を造ります。
ひいては鉱物の地球生成のシステムに繋がってきます。
☆何かを現実化する場合に、意識の介在しないものはありません。アイデアやイメージが浮かぶのも、それを実現化するのにも深層意識の働きが介在します。
水晶は意識と深い関係にあり、多次元の空間から様々な現実を引き寄せるのです。
(追加文18:22分)
 
◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-28-29_20171115105846a16.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

創造と神の関係

創造の法則 2017.11.17
_DSC6329-11-400[4] pho-4-3-400.jpg

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」 より

プレアデス・プレヤール人における神の概念

 プレアデス・プレヤール人にも、霊の教えにも、宇宙とすべての被造物の創造者としての人格化された神は存在しない。
神の概念は元来、JHWH(イシュヴイッシュ)という言葉に由来する。この名称は、古代ヘブライ語が古代リラ語から受け継いだものであり、発音の難しい九文字のJschwischからきている。神またはJHWH(イシュヴイッシュ)は創造者でもなければ創造の機能も持たない。
神はただ単にこの称号を持った普通の人間にすぎず、実際上の原始創出、普遍的意識、または事実上の全的な創造の力は唯一広人な宇宙のすべての微細物質や粗物質の被造物を作り上げた「創造」のみが有するものである。

 以上巻頭のことばは、プレアデス・プレヤール人という高度に進化した人びとの地球人へのメッセージの主要部分です。
太古に於いて彼らの一部の人間が神として地球に君臨し支配を続けてきた経緯があるそうです。
その時に行った儀式や血の粛清、間違った教義が現代の地球文化に色濃く反映されているとし強い懸念と反省があるそうです。
 
◆創造の認識 
 創造は神に代わるものではなく、また想像上の実体としての神やその他、人格、非人格を問わずあらゆる神々や偶像を表現する別称でもない。

 創造は発生と消滅、また宇宙の存在、そしてすべての命あるもの、創造の手による小さいもの、大きいものの責任を握るものである。
 創造こそは宇宙に存在する、人の想像の及ぶ限りのすべての力と勢力のうち最も力強く、大きなものである。
 創造は生命の存在であり、非存在である。それは存在か非存在かを支配するものである。

 創造は最も偉大で巨大な霊的エネルギーの塊であり、光り輝くゾーハールである。それによって存在は可能になり、存在が実現する。それ故に創造は最も純粋な形態のエネルギーである。

 創造はすべての生命の上にあり、生命そのものである、真にすばらしいものである。宇宙において、すべての生命において、創造のみが絶対的なものである。

 創造は人間が知る限り、または知っていると信じている最も完全なものであるにもかかわらず、常にとどまるところなく完全さを目指し、発展しなければならない。
それ故、創造は常にとどまるところなく、人間の霊の形態を持った新しい霊集合体によって人間たちに霊を注ぎ込む。この人間の霊は限りない転生を通じて常に進歩発展し完全さに到達するという使命を果たさなければならない。無数の人生を通じてこれがなされれば、霊は創造のもとに戻り、そこで創造と一つになる。それによって創造そのものがさらに完璧になり、ますます偉大になる。

◆地球人の進化 
 人間の霊の初めはまったく無知であり、白紙のようなものであるから、次第に知識と英知を蓄えなければならず、発展しなければならない。
霊は人生を重ねれば重ねるほど賢く、利口になる。そして霊的な知識と英知のみが人間とその生命を形成する。それ故、考えや行動が人間的-世俗的であればあるほど、その人間の霊は未開発段階にあるといえる。なぜなら、世俗的、人間的な思考は、その人間が思考の発展において初期の未発達の段階にあるということである。
 一般的にいうと人類の大部分は、支配者や政府によって意識的にこの段階に止められている。一つの理由は彼ら自身がそれ以上のことを知らないからであり、また他面では、それによって人間を最も好都合な方法で隷属させ、抑圧できるからである。これに関してもっとも悪質な策謀を行っているのは宗教である。それは人間の自尊心を葬り、術策と悪巧みによって想像上の神の前にへりくだるよう駆り立てる。
 
◆神は人間だったことを隠蔽
 しかし神は第一、創造ではなく、さらに人間の霊生活にいかなる影響を及ぼすこともできない。
論理的一貫性に敏感に反応できる、意思ある者、思慮ある者にはこれを証明することができる。
イマヌエル(原注一別称イエス・キリスト)自身が言ったように、神は人間である。神は霊的に王や皇帝の上に座し、実際、正確にはJHWH(イシュヴィッシ言と呼ばれる人間を現す。JHWHとはドイツ語に訳せば、Weisheitskonigすなわち英知の王を意味する。 またイマヌエルはすでに当時、「神JHWHは他の人たちと同じ人間である。しかし神の上の計り知れないはどの高みには創造があり、創造のみが計り知れない秘密なのだ」と言っている。

 しかしこの言葉がいかなる「聖なる書」にも見あたらないのは、記述者たちによってまったく変造され、歪曲されて再現されたためである。なぜなら真理は、教会と神のあらゆるイメージを壊すからである。しかしこれはキリスト教だけにとどまらず、他の宗教にも当てはまることである。
 もし人問が正しく考え、知ろうとするのであれば、唯一、創造のみ、または霊を最大の力として認め、賛美するがよい。実際、人問の概念からすれば創造は神と呼ばれるべきである。なぜなら神という言葉は創造を表すべきだからである。
 いうまでもなく人間にとって、突然、神ではなく、創造または霊に祈るということはなじめないことであろう。しかしこの試みをあえてすることをすべての人々に勧めたい。そうすれば祈りの形態が変わってきて、底知れない安らぎに包まれるという独特の確認をすることであろう。またその人は祈りが聞き入れられ、人生が好転し、幸せになったことを確認することであろう。創造に語りかければ、創造の一部である人間の霊が自ずから語りかけられるのであるから、何の不思議もない。

◆創造の真価
 創造は実際にすべての生命の上に立つ、最もすばらしいものである。
そしてそれだけでも人間から創造として尊重され、敬われ、認められるに充分に値する。宗教が押しつけようとする神に対する崇拝と尊敬は不自然であり誤っている。これを知っていながら宗教の神に祈る者は創造の掟に反しており、霊的な完全性に至る発展の道、すなわち霊的な知識と創造的な英知への道を妨げることになる。
 創造としての創造は、すべての創造の創造であり、創造そのものである。そして創造のみが、生命と存在の活気ある根源の力の塊である。
言いかえれば、創造は宇宙意識、全霊あるいは世界意識、生命意識、万有の力、万有の威力または存在のエルギーなどとも呼ぶことができよう。
 存在する生命のすべては創造でもあり、創造は宇宙である。天体やすべての動物と植物、その他あらゆる生命、生まれることと滅びること、そして生命そのもの-すべての生あるものは創造を内蔵しつつ脈動し、存在する。それは死にあっても変わらない。   死、それは別の次元の生を意味し、創造はその中にさえも存在する。様式、形態、規模はどうであろうともすべての生命と同じように、創造は死のうちにも脈打ちながら流れる。
 創造はすべての存在する生命であり、存在するすべての生命は創造によって満たされる。またそれ故に創造はすべての存在する生命そのものに存在する。
 人間とその他すべての存在する生命は創造のなすものであり、また創造そのものでもある。それは生命体のなかにある創造の霊の部分によってすべての生命は創造の一部となるからである。それはどのような物質、様式、形態、規模であっても変わることなく、またどのような時間と空間に属していようとも変わることはない。

 神、神々そして創造について『OM』書、第52章1節~63節には次のように記されている。
1.創造と賢者と正しい者の名において。
2.普遍なる創造を讃えよ。
3.そして預言者は神と創造について語る。
4.人間が真理を理解し、神と創造の違いを見分けることができるということを。
5.こうしてこの言葉は地球の人間に向けられる。
6.創造と賢者と正しい者の名において。
7.真理を認め人生の道をそれに従えることについて。
8.地球上の神々は人間であった。
9彼らは遠い宇宙の、別の銀河、別の世界から来た。
10彼らは地球上で不法にも人の上に立ち、自らを神、創造主と称した。
11.彼らは地球人が依存し信じるセクトや宗教をつくった。
12.そして彼らは人々に神々、創造主として崇拝することを要求した。
13.そのため地球人は奴隷化され、永久に神々に依存するようになった。
14.そして神々は各々の宗教をつくり、虜になった人たちの上に創造者として君臨した。
15.多くの神々は堕落しており、悪質で、権力欲とあらゆる悪にとりつかれていた。
16彼らは死と罰則と堕落の掟を公布し、気の向くままに人を殺した。
17.地球人はそれとは知らず、また真実についても無知であった。
18.そこで彼らはその都度、信じる宗教の神に従い、信仰の暗闇の虜となった。
19.神が創造主であり、生命の生みの親であるという。
20.なぜなら神は真実、つまり彼も同じ人間であるということを言わなかった。
21.神もまた人間であり、そのうえには生命の最高の力として創造があるという知識も隠された。
22.それ故に神は人であり、創造は創造なのである。
23.神は人間に贖罪と報復を要求し、怒り、人を殺す。また神は人が人を殺す法律と掟を布く。
24.しかし創造は怒りも報復も知らず、大を殺さず、贖罪も求めない。
25.神は人のように、人間的に考え、振る舞う。創造はすべてにおいて創造的であり、論理的である。
26.神の人間的な法則と掟によって、人間の間に争いの種が蒔かれ、死と堕落がもたらされる。
27.神は権勢欲のある宇宙飛行士、つまり人間であり、悪質な権力と残忍な法律と掟をもってすべてを支配しようとするものである。
28.創造は平和と愛であり、唯一その法則と掟のみが生命を保証するものである。
29.創造は報復も、また復讐も要求しない。創造が要求するのはその法則と掟に則った進化のみである。
30.愛と真理のみが世界の向上を実現する。
31.創造は人間が人を殺すべきでないこと、戦争をするべきでないことを定める。
32.神、つまり人間は、殺人、戦争、報復そして復讐を定める。
33.創造は平和と知識を定める。
34.神はしかし不和と信仰を定める。
35.創造は賢明であり、無限の驚異に満ちている。
36神はしかし人間なみの知識しか持たず、人間特有の不条理に満ちている。
37.創造は最高で最も完璧なものであり、その法則や掟も同様である。
38.神はしかし人間がそうであるように不完全であり、信仰、報復そして不完令を命ずる。
39.愛のみが創造の法則である。しかし神は報復、処罰と死を命じ、この法則を嘲笑する。
40しかし創造は生と愛を要求し、また生命体が決して害され、苦しみや痛みを加えられることのない規定を要求する。
41.創造は生命が守られ、保たれなければならないことを定める。
42.神はしかし生命の破壊と呪詛を要求する。
43.神は人間であり、地球には未知の惑星から来た宇宙飛行士であり、その軍勢は臣下である。
44.神は権勢欲に溢れた人間であり、霊的導きを持たないすべての人間と同じように不完全である。
45.神は地球人類を支配し、弾圧するために、他の惑星からすべての臣下を引き連れて地球に来た。
46.創造はしかし宇宙のあらゆるところに、常に存在し、すべての生命を創出したものである。
47.創造の法則と掟はすべての生命あるものに共通であり、全宇宙を通じて愛をもって通用する。
48.神の法則と掟はしかし神が君臨するところ、人間が神の言いなりになるところのみで通用する。
49.人間は、地球上の人間を自ら祭り上げてつくった神々にも隷属する。
50.そしてまた人間は、生命のない物質で作った偶像、石や木、金属などでつくった偶像をも尊ぶ。
51.そして人間は神や偶像に祈り、何よりも創造を無視する。
52.しかし真実は創造が最高のものであり、それはすべての生命に生命の力を与える威力を持っている。
53.神が成りたがっていて、絶対に成ることができないもの、すなわちすべての生命を生む創造に成れるのは創造だけしかない。
54.創造は存在であり、生命の存在そのものである。
55.神はしかし人間の威力の嘆かわしい似姿に他ならず、人間のあらゆる悪を背負っている。
56.神は人間の悪質な堕落の被造物であり、神の要求と命令によってすべての書物に書かれているような「悪」の化身となる。
57.ずっと昔から神は人間に血と命を要求し、また神は卑屈な屈従を要求した。
58.しかし創造は屈従を定めず、人間性と人間の尊厳を、そして愛と生命を定めた。
59.創造は創造的であり、いかにしても人間と比べられるところは微塵もない。また自らを神と呼ぶ人間とも比べられない。
60創造は唯一の創造であり、神は神であり、そして人間である。
61.神は自らを創造であると思い上がり、それを自称するにもかかわらず、少しも創造に似通うところはない。
62.唯一創造のみが創造であり、神もまた完全に創造の被造物である。
63 それ故に神は実際より高いものに自分を見せかけようとする人間である。
本日も読んで頂き有難うございました。

☆おはようございます。昨日も沢山のアクセスと応援ポチを頂き心から感謝申しあげます。
☆今日という日が皆さまにとって健康で有意義な一日となりますよう心から祈っております。
☆繊細な問題の一つです。もし気に入らない方がお出でてしたら是非スルーしてください。

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

何かが起こる前にまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-28-29_20171115105846a16.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

全ては消えてゆく

幸せ法則の知識・その一 2017.11.16
_DSC8163-11-1000.jpg

全ては消えてゆく

 どんなに楽しいことも、苦しいこともいつかは必ず消えてゆきます。

 自然界では発生と消滅が繰り返され、一つ処で停滞することなく次々と時間の過去に押し流されてゆきます。

以前賢者の話として、「人間は体験して失敗して成長するために輪廻転生を繰り返す」と書きました。
どう考えても人生は、楽しいことも沢山あるけど苦しいことの方が多いように感じてしまいます。
今の幸せを保持し続けるのも難儀ですが、苦労に翻弄され続けていると空虚感、無常感がどうしても付きまといます。

人間の無常はどこからくるのかを考えると、全ての発生は時と共に消滅してゆく現世の創造の理(ことわり)にあるようです。
つまり、すべての事象現象はすべて過去へと消え去る定めであるということです。

創造の法則では、意識の平衡の重要性を説いています。
それは、意識は快・不快共に必要な学びということですが、快に生きる工夫と智恵の獲得が大切であるということです。不快の負の部分も重要な認識にとどめ消え去るものだと感得できれば、人生は確実に好転します。

ただ、人間はややもすると無常であるとか世を儚いものと捉えてマイナスの心の闇をつくってしまう場合が多々あります。それだけなら仕方のないことですが心の病にまで悪化させる場合があります。

◆先達に見る知恵
 世の中のリーダーや人生の達人、賢者で幸福も健康も得て人生を楽しんでいる方は大勢おいでです。
彼らには意識に於いて特異な思考パターンがあります。
それは、どんな時でも落ち込まないで心に闇を作らないという自己コントロールに長けている点です。
そういう人を見ていると、知恵深くこれでは不幸に成り様がないと感じさせられます。

人間は、通常意識や心の有り様の訓練が出来ていて自己コントロールをするものです。
ところが、これがいつも上手にコントロールできるというものではありません。
何かの拍子にフッと心の闇に取り込まれることは誰にもあることです。
捨て去ることを恐れたり、死への不安を持ち続けることは心と感情に闇をつくり不快と挫折と困窮をもたらします。

それでも考慮されねばならないのは、無常とはいえその中に楽しみも幸福も進歩も達成感も存在することです。

人は産まれるとすぐから人間として創造の法則に則り生き学び、時間の経過とともにその命は絶えます。
しかし、人間が他の生物と違うのは創造から一片の霊を担って産まれてきたことです。
どうせなら無常を楽しく実りあるものにしようと思うのは当然です。
というより、我々自身が創造の喜びや愛や叡智の恩恵に浸りつつもそれに感知出来ていないという方が正しいのかも知れません。

◆全てが美しい
 瞑想が深まり。世間の一切がよく見えてくると心の闇や悩みのための悩みの一切が顕在意識の中から放逐され清々しい心境になれます。これは荒行苦行をせずとも自分の躾として個人で出来るものです。

創造の法則を理解し、生命や愛を知るにつれて無常や寂しさや恐れにある意味を持つことが分かってきます。
それは、無常感も、寂しさも、恐れも、敗北感もマイナスの何もかもがとてもエネルギッシュで大切な愛おしいものであるということです。

◆マイナスは起爆剤
 創造の法則では、プラスの発展のためにマイナスの不備を自ら顕現化します。
人間の悩みは、自らの発展や進化、霊的成長に不可欠なファクターなのです。
顕在意識の心・感情は個人を形成する一つの要素です。

顕在意識の心・感情にも正負の法則が働きます。
つまり、快・不快、愛・憎しみ、喜怒哀楽などの人間の心や感情の浮き沈み、起伏を現します。

問題となるのは、この心・感情の起伏の下降ないし停滞状態の不快を指します。
何度も申し上げておりますが、今とは自分の内部そのものを外界に出現させるまたは、投影させた状態を言います。今の自分は「考えた通りの自分」「今までの意識の現れ」と言えます。
人生の目的に向かい楽しく元気に建設的に生きることを意識に入れている人は、そうなっています。
人生は、苦難であり挫折や困難で溢れていると思っていれば、そうなっているだけのことです。

本人にその意志とやる気があれば、いままで頭を過って止まなかった悩みや心配事の闇が消せます。
なぜなら心とそこから派生する感情は、物質界の顕在意識に属するもので死んで持ってゆけない消え去る物だからです。
前出の「一人で出来る幸せづくり」にもあるように自分の躾なのです。
深層意識の物質的領域(潜在意識)からは昇ってくる悪想念、心の闇はその都度チェックしスル―させる術を持ちましょう。捉えてはなりません。

新時代はアクエリアス(水瓶座)の時代で、霊性の時代、進化の時代です。
意識の高い人、霊性の高い人は一層の早さで意識が活性化され学びが速くなってきます。

◆心の闇
 この心の闇は、持っていていいことは一つもありません。
ないどころか人生を狂わし、痛みを伴う病を引き起こし、肉体を蝕む元凶となるのです。
自分で作りあげた頑強な心の癖は、人生の発展と進化の足かせとなるものです。
心に一切の闇やネガティブな想いを入れてはなりません。(認識はしてもよい)

 大切な認識すべき事は、心の闇も自己発展、霊的進歩に欠かせない経験として自分の前に自分が造りだした現実だと知ることです。それを知り認識しておくだけで結構なのです。
今がもし悩みや苦難で悶々としている状態でも、この「そうなんだ…」という安堵と自分の放下(仕方がない…)という肯定思考は二重のフィルターを通って深層意識の霊的領域に入ります。
意識を中性的、平衡的に維持管理できる人間に心の闇は無用となります。
想念と思考方法は、善のみとするように制御されるべきでそのように訓練することが必要なのです。

時間は少しかかっても、そのことは忘れてしまったようでも現実をどんどん好転させてゆきます。霊的領域の感応は確実に現実化します。

◆全て戻らない
 全ては戻らず過ぎ去ってゆきます。死の床にあって人間は徐々に人生に体験した悲しみ、憎しみ、苦難などがなくなってくると言われております。その代わりに生前の楽しかったとや嬉しかった思い出などが浮かんではどちらかと言えば楽しいまどろみの時間がやってくるようです。
現在生きている人間は、過去との繋がりで今を生きています。しかし、反省や心のしこりが過多になり過ぎてついつい当時の不快や不機嫌が頭を横切るものです。これを消えてゆくものだと消し去りましょう。
まず、問題を整理して取り返しのつかない事は戻らないと言い聞かせます。その分同じ過ちを犯さない誓いを立てればそれでいいのです。(犯罪は刑期を終えれば修正されます)
そこで今一度頭に過る問題を整理してみまょう。
◎心の闇を洗い出し
◎一つ一つの分析
◎過去を追わない・分からせる
◎徹底管理 霊と意識の進化を呼び起こす
◎楽しさの洗い出し
◎平衡的思考法と知識と能力の獲得

 先ずここでのお話は、現在抱えた環境や困難な状況がそのまま消えてなくなるというものではないことです。
消えてしまってはその人の学習が途絶えることになるからです。
ですから現在直面している問題を打破し解決を試みる努力は必要であり継続して取り組む必要があります。
過ぎ去って無意味となった過去の事柄は通過させることを学びましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:一人で出来る幸せづくり】
【参照:創造の法則】
【参照:愛の波動】
【参照:運と住まい】

☆今日も一日お疲れさまでした。
出がけに背筋伸ばして深呼吸をして出かけましょう。
☆自然界では発生と消滅が繰り返されます。
時間が存在するためすべてが一つのところに停滞することなく次々と時の流れに消え去ってゆきます。
人間界の喜怒哀楽も同様です。
どんなに楽しいことも苦しいこともいつかは必ず消えてなくなる定めにあります。
☆以前、今生の自分の不得意分野は他生の自分の分身にやってもらえないのかという問いが何回かありました。
皆さんはどう思われますか。
自分の不得手・苦手・目を背けたい嫌な心を自分がしっかり認識していながら、多次元の自分の分身にお任せしてしまうということです。
今生の悩みから解放されて楽になるでしょうか。
(追加文18:11分)

◎空未(くみ)の人生相談は電話予約受付中です。紹介者様は優先的に予約をお受けしています。
初めての方もご連絡をお待ちしております。横浜へおいでの節は、電話をしてみてください。
◎水晶玉・パワーストンの相談は無料です。お買い上げの場合に詳しい説明や効果的使用法など無料で情報提供いたします。
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

何かが起こる前にまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-28-29_20171115105846a16.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

運の仕組み

人生の波 2017.11.15
_DSC2204-11-1000-3_20171115065842cb2.jpg pho-4-1-600.jpg

運の仕組み

 運は波にたとえられます。
時に上昇運に乗り、また時には下降の運気を辿ります。
また、人生や運は水の流れのようにある時まではとうとうと流れ下るかと思えば、段差の有る堰では一転して飛沫となりその形状を一変させます。

 但しどちらも不思議なのは、海上の波頭は白波だち水面は荒れても海底は平穏なのです 
波の法則は人間世界の肉体に限らず意識の本質にも隈なく存在し脈動しています。
人間の心と深層意識にも似た関係が存在します。

 生と死の繰り返しは、寄せ来る波のリズムと同じです。発生しては消滅する一連の運動に他なりません。
長いスパンで見れば、運気の良し悪しも正負の法則上必要不可欠な学びであり、留まることを知らない拡大基調に沿ったものです。水の流れと同じで表層の形は同じでも水の一滴一滴は確実に流れ去っているのです。同じところに留まることなく自然界の法則に則って脈動を続けます。

◆運は因果律
 運は、たまたま上下運動を繰り返すのではなく、必ずそこには原因と結果という因果律が介在します。
運の波の様相は、原因によってその形状を変えます。

 現在の運は過去の自分の有り様考え方そのものの投影です。
ということは次なる運の波をどう造るかは今にすべてがかかっているということです。
運は人の生き様のプラス・マイナスを表しています。
プラスでは、裕福で健康で慶事が続くでしょう。
マイナスでは、何をやって失敗と挫折の連続で体も病に蝕まれてゆきます。
人間は、常に波動想念を放散しています。絶えまない想念は宇宙に飛び出しその結果を持って当人に戻ってきます。

 創造の法則や因果律からみた運とはどんなものでしょうか。
必ずプラスにはマイナスが発生します。それを楽あれば苦ありなどと言います。
マイナスもそれだけでは終わりません。その分のプラスの幸運と言われる達成感や充実感をもたらします。
運もこの二元性、正負の法則で明快に説明のつく宇宙の森羅万象の法則といえます。

運命は、自らの未来の姿に向かっての生き様のプラス・マイナスを表しています。
以前振れて進化すると書きましたが、まさにプラス・マイナスに振れてさまざまな学習体験を通して徐々に進化してゆくのです。
では、この運の波はどのように発生してどんな意味を我々にもたらすのでしょうか。

◆運の原因
 人生の運は、最初に原因となる人間の思考があります。思考は快・不快の判断で意志が生じます。
創造の掟では、各自の天命ともいえる進化のプログラムが仕組まれており常にこの「星」の影響下にあります。
つまり、夫々各自の成すべき体験し蓄積すべき事柄は意識の中で事前に決まっているという事です。
自らの進路は、意識はすでに周知のことです。
この段階で感情的に何らかの意思決定が行われ原因が作られます。
次にその原因の発生は、いずれ結果をもたらすことになります。

 人間は、常に原因となる判断と決定を繰り返して行動をしているのでその結果も様々な形で人生の波を作ります。
これらから導き出さされるのは、人間は考えた通りになるとは正しいのです。
 因果律とは、想念の発したものの刈り取りをすることを意味します。正しい思考と判断とそれに伴う健全な意志決定は、そのまま現実世界では幸運や強運と言われる現象をもたらします。
逆もまた然りです。マイナスの意識は必ずその発生結果を自分に発生させます。
たまたまに自然発生的に運命が変化することはないのです。

◆運と確率
 そこで質問が出ると思います。
これも多くの質問を受けるのですが、宝くじ当選と運の関係です。
というのも人生の中には、因果律の法則とは別に確率も加味される場合があるのです。
宝くじは当然購入しないことには始まりませんが、購入と同時に運がいいとか運が無かったという判断がされます。
ただ、これは運ではない領域の事柄に入ります。
なぜなら、大当たりか外れの二通りのしかも確率的に成功率の極めて低いゲームだからです。
当たればとても結構なことかもしれませんが、その後の使い道や長い人生の中の当選がどれほどのマイナスも伴うかを知って購入する人は少ないでしょう。(娯楽、楽しみの範囲であれば問題はないでしょうが…)
言えるのは、継続的な成功者でこの類の成功率の低い賭けを好む人をあまり知りません。

◆運の良いとき
 運の良いときは、快の領域が支配しますので概ね自信がみなぎり判断の狂いが少なくなりインスピレーションが増します。負の部分も当然出てきますが相殺して余りある正が意識を支配します。

◆ストレスを最小に前向きでいられる自己演出
 ということで、話を戻します。
もし、運のいい状況だけが自分にもたらされたらどうなるでしょうか。
人間は、霊的存在でもあります。自然に深層意識はプラスに匹敵する分量のマイナスを送りこんできます。
自分の中に不安や恐れが生じるようにできているのです。
過去のどんな成功者、征服者でさえもこの法則からは逃れられません。
成功者や達成者は経験則から自分の弱点を知りぬいています。
プラスだけはあり得なくマイナス面も伴うことをです。(傍からは見えない)

これが理解できると、現代の物質界(プラスだけの追求)は退廃と破壊しかもたらさないことが分かります。
そして、その反対のマイナス部分の自分の不出来な部分や欠点を修正することを余儀なくされるわけです。
その点人生を上手く渡る人や成功者などは、マイナスを逆に自分のプラスに変容させる仕組みを知っているかのようです。
この世界で平和で豊かであることは、霊的な愛や調和の世界が不可欠であることを認識されねばなりません。
しかも、その反対の部分の認識も同時に考慮されていることも大切なのです。
この正負を上手に使い分けて人生を創造してゆくのが賢者なのです。

◆運のいい人の共通点
 賢者は、意味のある苦労は進んで行います。
プラスの進化に不可欠であればどんな負荷でも乗り越える気概に溢れているのです。一度深い意識から昇ってきたイメージを温存させ達成まで諦めません。
また、賢者はマイナスの意識を出来るだけ逸らす工夫の達人でもあります。
他の人からは一風変わったように見られますが、彼らの自己管理は徹底しています。
余計な無駄な神経を使う環境下に自分を置かない工夫をしているのです。
なぜなら、彼らは自分のリラックスがここ一番の意識の集中に大切な役目をすることを知っているからです。

彼らは押し並べて、霊的波動の相性の良い部下や仲間を見抜く眼力に長けています。
また、例外なく賢い伴侶と添い遂げますし、気の良い住まいや家庭環境づくりにこだわります。

◆運は誰もが引き寄せられる
 運は、宇宙のシステムそのものです。
システムですから仕組みが分かれば簡単で単純なことなのです。
日々に目的もなく過ごすのではなく、確固たる信念を持てば運はどんどん引き寄せられてきます。
そのやり方は、思い込みでも何でもなく法則そのものです。
善きこと、進歩的なこと、豊かで楽しいことに出来るだけ想念を持ってゆくのです。
しかも、意識の法則に則った現在確定進行形でまざまざと現実化した想念に想いを馳せることです。
マイナスを認識するのはいいとしても疑念、願望、依頼、依存、懇願として想念を意識の中に一切入れてはなりません。
ただ、それだけです。

次回は、そうはいっても中々…という方のために気の方面から幸運について書きます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:心の波】
【参照:水晶の作用】
【参照:水晶球の世界】
【参照:横浜の悩み相談】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆運は波に例えられます。
波の法則は人間界の肉体に限らず、意識の本質にも隈なく存在し脈動しています。
人間の心と深層意識にも波に似た関係が存在します。
☆寝起きに今日も何かいいことが起きますように…とやりたくなります。我が意識はこれを受け取るでしょうか。運とは人生の正負の波です。厳然たる創造の掟、自然科学のなかの人間の意識の法則下にあります。意識の法則の簡単なポイントだけは覚えておきましょう。
~が起きますようにとは、意識はなっていない今を履行します。現在確定進行形の楽しい心を意識に読み取らせます。
☆運のいいことがあったり、素晴しい結果が出ると嬉しいものです。
その時貴方はその状況でどんな態度や行為をとっていますか。
運を語る上で心を快にしておく知恵は欠かせません。この知恵の一部として先人は胸に手を当てたり、手の平を合わせたり、クロスを切ったり、頭を下げたりしてきました。
つまり感謝の心を内か外へ放出して次なる運を生み出す術を身に付けてきました。
手の平は陰陽の型として胸のチャクラ(心や感情中枢)に影響します。合わせた手の平からは直接ハートの中枢に感謝の念やシンボルや画像にした想いが届きます。これらの想いは通常の意識の中でも特に脳の意識を司る小脳の脳髄と言われる中枢部分に届きやすいものです。
科学では『理性や心は脳から生みだされる』と言いますが理性や感情や心は意識の中でも顕在意識と言われる粗波動に属し肉体を纏って生きる上で必要な認識をするためのものです。ですからあの世にも次の生にもすべて引き継ぐものではありません。引き継ぐのは、そうした体験や経験から得られた知恵や英知の部分であり人格や心情・心根といった人間の本質の進化に見て取れる部分です。
意識と感応させる手を合わせる効果は大きいものです。
間違っても自分以外の存在や虚像が自分の代わりに善きことや運を運んできているわけではないと気づくことです。あらゆる儀式宗教に見られる外的依存や感謝に意識は戸惑います。
☆内的深奥の我が霊、我が意識への祈りや想念の発信は、意識の混乱を鎮め本来の人間性を前面に押し出すものです。
意識の扉が開かれるにつけて心に平和と調和がもたらされ、我が霊とのパイプがしっかりとしてきます。
こうした人間本来の感謝の仕方や自然と意識の調和は、太古には当たり前のことでした。新時代は、真理と愛と霊的調和の時代です。各自の力で思い出してみてください。
人間の意識のコントロールに使われぬようにいたしましょう。
☆宇宙からの脅威や宇宙人とのコンタクトなどとと題するブログが現われ始めています。殆どの人は、情報そのままを受け入れるはずです。気をつけてください。救世主を名乗る人たちも現れ始めるそうですから。
☆あらゆる儀式宗教が問題視されるのは、外的に見せかけの威厳や荘厳さによって真理と要らざる意識と霊の世界が隠されるからです。新時代は世界の誰もが真理に目覚める高波動を感知し始めます。今まで行ってきた宗教の中に何ら疑問を挟むことなく信仰に勤しむひとびとがいる一方で何か疑問の余地が見え隠れしてくるようになるのです。
その原因は二つあります。宇宙の運行の中で地球が新時代の水瓶座の黄金期に本格的に入ろうとしていることと、人びとの意識の覚醒がここ数千年に亘り造られ守られてきた宗教思想や宗教各派の統一性のない真理教義に陰りが見え始めたことにあります。
儀式のための儀式の時代を否定するものではありません。
それどころか寺社仏閣に詣でて気を清める行為は、美しく心打つものです。
民衆の生活に溶け込んできた宗教や信仰の生活は、伝統に裏打ちされており民衆の心の拠り所として厳然たる力を維持しております。世界平和や個人の心の支えともなってきました。但し、高度に進化した人びとの諫めをすぐに実現しなければならないというのも性急過ぎると考えます。数百年をかけて民衆の意識の向上が世界の宗教文化に新たな道筋を構築してゆくものと考えます。
(追加文17:00分)

何かが起こる前にまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-26-27_201711142104470ed.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

バランス思考法

バランスのよい発想法とは2017.11.14
pho-3-333-1000-4.jpg

バランス思考法

 人生を生きてゆく上で誰もが直面するものに苦難や挫折があります。

確かに生きてゆくことは辛く悲しく無常で空虚にも感じられます。
ただ忘れてならないのは、人生についてどう考えるかが問われるということです。
人間の意識は考えた通りに人生を構築しますから、人生は苦難と苦渋に満ちているとだけ考えればそうなってきます。
しかし、人生はそんな負のことばかりなのかと言えばそうでもありません。
苦難や挫折や負の体験が次なる成功や進化や正の現象を引き寄せるからです。

◆人生の意義
 人間の生命と転生の意義は、こうした過酷な現実と対峙して経験や知識を積んで賢くなり自分を一層磨き完成させるところにあります。
 人間の意識は正負で構成されておりますから決して人生は苦難と挫折の連続であると断定はできません。
確かに人生の負はあっても同じぐらいの喜びや感動・快もあると言えます。
要は人生というものの意識のバランスをとることです。
わざわざ進んで苦労をする必要はありませんが、若いころの苦労は買ってでもしろなどと言います。
それぐらい、失敗や挫折が人生の糧となるものであることに気づきましょう。

◆現界空間の約束事
 この物質界においては、正負同等の価値があり相互の認識に基づいて一つの観念が成立します。
愛と言ってもハートで愛している反面に非情で無関心な認識が裏面にあるから愛が生きてくるのです。
しかも愛ばかりでなく人間の精神を構成している数多の領域すべてにいえることです。
平和をいくら唱えても純然たる平和や調和は蛮性もあっての平和と言えます。
いずれ、地球人類が霊的な高みに上り詰めたとしても、創造の真理からすればその上の平和・調和の理念が存在するのです。

◆バランスの思考法
 人間として生きてゆくことは、誰もが自分の置かれた立場に立って、この正負の両輪のバランスを考慮しつつ世間を渡って行くことです。
 バランスの思考法とは、人の話を聞くときも我を入れないで同意や否定を傍らに置くことです。行動に移す時も愛ある行為か中庸の思考から発している決断と行動かを瞬時に判断します。
虚ろな会話、意味のない雑念を退けて正しい想念と言葉を発しましょう。
日々の人間としての活動が何を目指しているか、自分は何を考え何をしようとしてきたかに意識を集中させます。何が達成できたかではありません。
すると、深層意識の霊的領域からのシグナルが明確に伝わるようになってきます。
今生の使命や目標や力点は、各々に微妙に違うのです。まさにウニのようです。
悟りの境地と言いますが、人間の置かれた境地は日々瞬々に変化しています。
人間各自で座標点に違いがあります。各自に使命や役割があるのです。
ウニの一本のとげが自分であり、その他のとげは自分の分身たちです。彼らからの学びの学習や知識は情報としてセンター(核)に持ち込まれいずれ叡智となる役割を担っています。
ですから、悟りがある日突然に閃いたり奇跡が起こって考えたこともない才能に目覚め、人格が急に高尚になるなどと言うことはないのです。
身の回りで起こるいろいろな事象現象も、出来るだけ自我を入れずに客観的に観察を心がけます。
それは、バランスの取れた思考法と言えます。

◆心を糺してゆく勇気
 人の心を分析すると、人間特有の煩悩というものがあります。
当然自己満足するためにはこれらの心の悪癖や性癖を取り除こうともがきます。
しかし、通常はそうした心や本能・煩悩に打ち勝つことは稀です。
というよりも正を通そうとすればいずれ負が現れてきます。
ですから人間は弱いものであること、創造によって生かされており誰もが一層の完成と調和を目指して今という苦難の現実を必要に駆られて体験し生きていると考えられます。
しかし、人間は超然とした創造からの霊体を付与されています。
人間が心を律し、愛ある言動を実践し自他の一体感や叡智に目覚めるとき、悲しさも苦労も消え去るときが訪れます。
一つの気づきは大きな悟りや境地を開きます。
苦悩や悩みに囚われず、プラスに転換する知恵を持ちましょう。
負を感じた時は、正の部分も同様に分析します。生を感じても、その反面負も存在することも承認しましょう。

◆一拍置いて語らう
 言葉を口にする時でも、行動に移す時でも、外部の事象から感想を持つものまで必ず正負の論理にあてはめてできるだけ真理に近いものを意識的に発言すべきだと考えます。
意味もなくしゃべろうとしていないか。
これを口外すればどういう影響があるか。意味のない噂話にならないか。
今から喋ろうとしている言葉は愛に根差しているか。調和がとれているか。
こうした小さな自分のへの躾は、人生を決定的に変化させてゆきます。
無駄な口をきかなくなってきます。沈黙は金なのです。

 生きることは辛くしんどくとも、その分楽しく豊かで感動できる人生も存在することを日々体感して生きてまいりましょう。
バランスの良い思考法を探ってみましょう。そこから幸福の道が開けてきます。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:褒めると奇跡が起こる】
【参照:意識と行動】
【参照:運の法則】
【参照:引き寄せはある】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆人生を生きてゆく上で誰もが直面するものに失敗や苦難や挫折があります。
しかし、人生は負と同様に正の現象も伴います。
☆苦難や挫折や失敗という負の体験が次なる成功や進歩や達成の糧となり幸運を引き寄せるのです。
敢えて苦労はせずともいいのですが、直面する失敗や挫折を智慧を活かして乗り越えてまいりましょう。
普段、心や感情の世界のバランスを意識している人は少ないかもしれません。
それは、心や感情が隠された状態ですと外部の人に見られないと思うからかもしれません。
ただ、見られないようでいて心や感情は、オーラに現れます。
電話などで初対面でも人の気はある程度読めるものです。実際に多くの人はオーラ・波動や雰囲気や感覚的に相手の人格を感じ取り内面を読みます。
どなたも自分の発する言葉や想念・意識が脳内と胸のチャクラでどのように処理されているか興味があると思います。
人の発する想念は、言葉でも想いのイメージでも一旦顕在意識の物質的領域で振るいにかけられます。そしてその1/4程度が深層意識に運ばれます。
なぜならすべて深層意識に取り込まれると恣意的人間となり意識が混乱を来すからです。
 人間の獲得した知識や体験は言葉であれイメージであれ一旦顕在意識の物質的領域で検閲されます。そのうえで深層意識に運ばれたメッセージは内部で叡智の素となり蓄積されます。
潜在意識として過去世から蓄積してきた膨大な情報が個人の人格や性格を形成します。
悟りも同様に小さな気づきが集積して叡智の一部から情報が得られます。
つまり、突然に別の人格になったり高尚な悟りの境地は突然にやってくるものではないということです。
本来我が霊に内在していないものは、どうあがいても出てきませんし、考えもしません。
高度な霊的言語を使ったテレパシー交信も、当人の前提となる知識や叡智がない場合は言葉にならないわけです。
(追加文20:22分)

何かが起こる前にまずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM6
カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●空未のブライベートカウンセリングは事前予約をしていただきます。水晶・パワーストンについては予約を頂いて無料でご覧いただけます。お買い上げ時の鑑定料・相談料は通常無料サービスとしております。(例=埋める場所・コツ・石選び・気の相談等)

前回最新情報
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpg

成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

≪気になる情報≫

医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
食と健康のブログ大豆2016.10.14
ローマ法王とエリザベス女王の『最後のクリスマス』の意味と阿蘇山噴火のサイン!? 2016.10.12
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

健康ブレスレット決定版12ミリ水晶玉&K18チップ
pho-09877-400.jpgpho-009999-400_20140316181036cd8.jpg
_DSC3050-1000.jpg
<心と体のための最強ブレスです>
水晶パワーの解明に四半世紀を要しました。「水晶の家れい」で一番の人気商品です。価格も男女とも共通価格の14,000円(税別)です。
◎最初の修理は無料です。◎その場でサイズ直しが出来ます。◎手に取って波動の具合が分かります。◎オーリングテストで生体エネルギーのチェックが出来ます。◎水晶のパワーダウン防止のためのエネルギーチャージャーも霊水、説明書もついています。◎専任のアドバイザーがおりますのでどんなことでもその場で確認情報が取れます。安心・安全・信用のお店です。◎紹介があれば綺麗に梱包して送料無料で送らせていただきます。写真があれば空未が見立てを無料でいたします。◎初回の方への対応もしております。

_DSC2904-11-1000-24-25_20171112182428b22.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>