y>

ツイてる人

運のしくみ 2017.3.28
DSC_7130-11-20.jpg 

ツイてる人

 運はツイてる人に学ぶべきです。

 世の成功者、達成者など他より秀でた人に「貴方はツイてる人ですね」といったら何と答えるでしょうか。
恐らく、心優しい人なら反論もせず「そうなんですよ」と答えるかもしれません。
しかし、殆どは人は運とツキでここまではこれませんというでしょう。
また、ツイているなどあまり考えたこともないというのも本音でしょう。

◆失敗続きの残りカス
 成功者は失敗名人という言葉がありますが、まさに永続的成功や達成の獲得には数多の失敗や必要な体験経験が不可欠です。人間の存在意義が物質界での様々なパターンの人生経験によって霊的完成を目指すということが理解出来ていれば失敗名人の意味も分かると思います。
 百人百様の人生行路も一なる目的を持っていること、生命を受け目的に則って生きていることの認識が出来ている人は人生を一変させます。運やツキや幸福の何たるかを明快に知ると深層意識は明らかに次なる真理の準備を始め体内エネルギーが高まってきます。
ツイている人は、失敗や困難から得られるゾクッとするような快感を大切にします。ということは、マイナスにこそ次なる進展のヒントがあることを心地よいリズムとして捉えられるのです。

◆意味ある苦労
 一人の人間の座標点が一様でないように、霊的完成のための人生の旅はその力点は画一的ではありません。時間と場所によって微妙に心や感情や思考や顕在意識が自分の目?を通して外界と内的判断を下してゆきます。
もし、この判断がより客観的でピュアであればるだけそこから生じる成果も大きく意義あるものとなります。
つまり、高い位置から判断評価し獲得する術が身につくまでの過程で出るアカが成功や運やツキを呼ぶ原資となってゆくのです。

◆運は不運の人から学ぶ 
 不運な人とはあくまで自分の目を通してのこととなります。

人間の座標点は様々なレベルに存在しますから、一概にあるマイナス状況を不運とは捉えられません。
なぜなら、今の苦しい学びがどうしても次の成功に必要な場合があるからです。
ここでの不運はあくまで自分に照らし合わせて「こうはなりたくない」「嫌だなあれは…」など不運の原因であろうポイントから観察するのです。
但し、気をつけていただきたいのが決して観察に入り過ぎて意識深くに入れてしまわないことです。
相手の不運の気と同調してはいけないのです。単にそれはそうであるという観察をします。
現代は特に他人の不運や不幸を喜ぶ風潮があります。「ざまあみろ」「バカみたい」などという印象は逆に自分に不幸をもたらしかねませんから注意しておきます。

◆自分の問題を他人に見る
 貴方の見る不運の人は、どんな人でしょうか。
徹底観察から得られたポイントを何かに書くといいのです。
これじゃ不運になるし不幸になるに決まっていると思えることです。
逆に彼らのこの点が無ければ幸運に恵まれるのになと思える点でもよいです。

彼らの悪癖、悪習、悪い言葉、唾棄すべき倫理観、姑息、小心、怒り、冴えない風体、貧乏顔、性格の欠陥などいくらでも出てきませんか。
読者の方ならもうお分かりでしょうが、不運な人とか不幸な人とはあくまで自分の主眼としてそう見える対象人です。
つまり、自分そのものです。自分の中に無いものは他に見ないのです。

◆本当の鏡の法則
 このブログで何度か出てくる人間の理に鏡の法則があります。
貴方が不運の人を見て観察した部分が貴方自身だと言ったら信じられますか。
人間は、自分の内面を外界に見ると何回か前にも書きました。
無論、純粋観察ですから客観的に不運の人のイメージを探し出しそれが全部自分の鏡とは言い切れません。
本当の鏡の法則というのは、上に記した様々な不運の主原因の中で「ムラッ」「ざまあみろ馬鹿」「もっと落ちろ」など意識が騒ぐ状態を指します。
つまり、不運にしているであろうポイントを単純に客観的にそれはそうであるで終わらずに、自分の内面に暗い影を落としてしまうポイントこそがズバリ貴方の鏡だということです。
きっといつも頭を過っていることか自己反省はしていても蓋をしておきたい部分のはずです。

他人を通して自分の不備や欠点を見させられているのです。
ということは、他人の不運の中に見る原因で「心ざわめく」意識の衝動は幸運に見放されてきた自分なのです。
いや、そんなことはないと断言出来る方は無理にこの後を読んでも意味が無いかも知れません。
いつか思い出す程度のものでいいと思います。(認めるのはきついはずですから)

◆高波動と運
 運の強い人は、通常の人より高い波動を体から放散しています。
体から放散するオーラ(気)の波動が高ければ高いほど優位に働きます。逆に低位の人間はこうした人間には劣勢を強いられることを意味します。
ツイてる人特有の求心力のある意識の波動が波紋のようにどこまでも広がってゆきます。

 こうした高波動を獲得するにはどうすればいいのでしょうか。
一言でいえば、人間として理にかなった生き方をしてゆくことです。
内なる声なき声にそのヒントは隠れています。本来の自分を取り戻すことです。
少しの気づきでも意識は捉えます。波動は一気に上昇してくるものです。
あらゆる現実が真空になった空間に引き寄せられてくるようになります。

◆創造の法則に見る子弟
 空未の霊界探訪の話ですが、彼の地は大まかに七層に分かれていてそのまたその層が七層に分かれてということでした。
興味深いのは、空未の行く階層の下の階層にはすんなり行けるそうですが上に行くことはなかなか大変だと言っておりました。
自分の波動より精妙な階層には行きづらくとも下の自分より波動の粗い階層には(不快ではあっても)自由に移行できるということです。
現実界でも同様な事が言えます。
学校の先生と生徒の関係に似ています。
先生は、先に生まれ、先ず様々な体験や学習をして生きます。これから先を行く後続の子供を生かすから先生と呼べるのです。逆はあり得ません。
この先輩に当たる人が後輩の面倒をみる。後輩は先輩に対して敬意と尊敬の念を持つことは創造の法則のひとつです。
先輩や先生は後輩や生徒の規範となり目標とされる人間であらねばなりません。
何事も体験を積んで学習し成長して始めて先輩として後輩の面倒が見れます。
後輩もそれを敬意をもって受け継ぎ、かつ進化の人間の道を歩まねばなりません。
こうした創造のゴールデンルールは、自分の人生で活かすべき大切なポイントです。
本日も読んでいただき有難うございました。

自分を外界に見る
【参照:落ち込むのは私だけ?】
【参照:運の法則】
【参照:想念力】
【参照:運の仕組み】
【参照:強運を呼ぶ波動学】
【参照:楽しく瞑想】

☆おはようございます。今日も明るく元気に参りましょう。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人類の過去
金運の石
幸せ相談室
一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
【森友事件の影で…】「主要農産物種子法廃止法」がひっそりと可決へ!迫る巨大グローバル企業(モンサント)による種子&食糧支配!2017.3.25
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg
●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
pho-4-400-10.jpg
●設計士、デザイナー、庭師さんなどは別途有料となります。

_DSC2904-11-1000-42-44_20150222203253d62.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

謎の十字架

新時代の知識・その二十(2)2017.3.21
_DSC3096-1000-2.jpg pho-4-3-400_20140720044740feb[1]

ピラミッドの地下基地

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

ギゼー地底の宇宙船ホールその(二)
ピラミッドの地下基地
謎の十字架

 すべての状況が明かになり、それを把握するまでにしばらく時間がかかった。そこには、非常に古い大きな重い木の十字架が横たわっていたのである。すぐその横には、随分と古い昔に手で鍛造された、釘とおぼしき3本の錆びた物があった。釘にはなにか黒褐色のものがこびりついていたが、それは錆ではなく、血液のように見えた。また木の十字架の先端と下3分の1のところにある黒褐色のしみも、血液かもしれなかった。なぜならY字型の十字架のすぐそばにまるで王冠のような、たいへん古い、幾重にも巻いた茨の冠が置いてあったのである。この異様に長い棘を持つ冠にも同じ色のしみがあり、それはもうすでに乾いてしまった血液であることは明らかであった。

 その他そこには、2メートルほど長さの黒っぽい木の杖と紫色のケープが、そしてそのそばには、小さな砂袋とそこから転がり出たガラスのビーズかガラス玉に混じって、疑いもなく古い銀貨と認められるものが何枚かあった。
 私は今、キリスト教世界で誤ってイエス・キリストと呼ばれているイマヌエルの所有物と磔刑の道具を目にして立っていることは間違いなかった。必ずやそれに間違いない。それ以外のことは考えられなかった。私は深く感激してこれらの品物を前に立ちすくんでいた。-言葉もなく、思いにふけりつつ、またよりによって私がこれらの物を見ることを許されたことに感謝しながら。
 
 そのころの私は、宇宙から来た友人たちの教えにもかかわらず、キリスト教の教えからまったく自由でなく、そのためこれらの品を前にして感激したことを非雅することはできない(セミヤーゼーコンタクト報告、「アスケットの説明、1964年8月30日と・。アスケットとの出会い」参照)。その後、時がたちアスケットから、ギゼー知性体は、イマヌエル、すなわちキリストの品々をすべて偽造し、キリスト教の不当な陰謀に利用したと聞いて初めてこの感激から覚めた。
 
 アスケットは私の心のジレンマを察したらしく、何も言わずに私の腕をつかんでそこから離れた。そしてたった今来たばかりの道を引き返した。長い階段を昇るのは難儀で、息をつくために何度も休まなければならなかった。そしてとうとう洞窟にたどりつくと、来たときと同じように守衛たちが立っていた。明らかに彼らは、寸分も動いていなかった。私たちは静かに、さっさと彼らのそばをすり抜けたが、そのように問題なくやってのけられたことを何度も不思議に思った。 
そんなわけで、私はその二人の様子を前のときよりも詳しく観察できた。そして彼らが右手に、何か眼鏡ケースのような物を握っているのに気がついた。テレパシーで私の疑問を表したところ、アスケットのささやき声が、それは分解機とでもいうべき武器で、ビームの作用によって何でも一瞬のうちにバラバラにしてしまうのである、と説明した。それを聞いて私は何となく不安になってきたが、二人の守衛が立っている所からは大きな角石を見ることができないということを知り、安心した。
 
 私たちはこの角石のところから丸天井の小部屋を出て来たが、私たちが再びそれに向かったときには、消えてしまっていた。再び同じかび臭い、薄暗い通路をたどって戻り、外への出口を塞ぐあの角石のところへたどり着いた。入ったときと同じように石は内側にずれ、昼間の明かりが射し込んできた。アスケットと私は一瞬、目が眩んだが、外に出ると、明るい太陽の光がさんさんと降り注いだ。
 それはかび臭い通路を歩いて冷えこんでいた私たちを暖めてくれた。私たちはゆっくりとピラミッドに沿って歩いた。スフィンクスと、依然として宙に浮かんでいる私たちの小型宇宙船が見えた。近づくとそれはゆっくりと地面に降りてきた。そして見るより早く、私は船の中に入ってすでに座席に着いていたアスケットと並んで自分の座席に腰掛けていた。私はどうしてそうなったかわからなかった。船の下に入るやいなや、もう船内に入ってしまっていたのである。しかしこのようなことはもう繰り返し体験しているので、不思議にも思わなかった。すべてのことがだんだん、当たり前のことになってきたのである。
 船はゆっくりと上空に昇っていった。ベドゥインのキャンプが消えているのにふと気がついた。そしてたくさんの人々が歩き回っているのが見えたが、それは明らかに何でも見てやろうという観光客であった。これを考えたとき、ただおかしくて声高に笑ってしまった。そして「彼らか我々のことを知ったなら……」と思った。
 
 太陽がもう随分空高く昇り、天頂をとうに通り越しているのが見えた。そこで無人の小型宇宙船に乗り込んでから初めて腕時計を見ることを思いつき、もう何時になったのだろうと思った。
アスケットとピラミッドのなか、いやその斜め下の地下深く、巨大なホールにいたのは、ほんの数分間かせいぜい1、2時間くらいにしか感じなかったのに、信じがたいことであったが、何時間もの間そこにいたのだった。日の出のすぐ後に大きなピラミッドの秘密の通路に入り、今ちょうど14時20分になっていた。私かそれを確かめた瞬間、船はさらに上空に向かって急上昇した。
 想像を絶するスピードでアスケットと私を乗せた船は東に向かって飛んでいき、数分後にはもう眼下に死海が見えた。すると突然、猛スピードで飛んでいたのに、少しの圧力も感じることなくぴったりと宙に止まってしまった。その後、ゆっくりと穏やかにヨルダンの砂漠の山岳地帯に向かい、ふんわりと着陸した。
そこは、私たちの船が何時間か前に停止していたのとほとんど同じ場所であり、私をここへ連れてきた無人の小型船が止まっている所に近かった。
 人里からも道路や小径からも遠く離れ、人目に妨げられることもないこの場所で、私は未知の多くのことを経験し、未熟な知識を深めることになるはずであった。たっぷり二昼夜にわたって、私はここにとどまることになろう。その間ずっと2機の宇宙船は遮蔽され、アスケットが言うように絶対安全とは言えないので万一の場合に備えて、人には見えない状態でそこに待機していることになっていた………。
それは、アスケットが私に非常に多くの重要なことがらを伝授し、また数々の説明をした時期であった。そのようにしてこの二日二晩余りというものは、驚異、歓喜、認識、勉学のとき、そしていよいよ重要な使命を引き継ぐときともなったのである。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】
【参照:高度に進化した生命体の義務20.】

☆世界の裏側で起こった事柄の真実の一部が書かれてあります。内容の真偽はご自身で判断してください。
☆「ピラミッドの地下基地」のその二です。
☆当ブログを読んで来られた方は、ビリー少年の過去世があの磔刑に処されたエマニエル(キリスト)本人であることはお分かりだと思います。
別の書籍の中では、宇宙船に乗ってエマニエル本人に会いにゆくシーンが書かれておりました。次元空間の移動について興味のある方には格好の教材となりましょう。
☆現代においては、社会経済、政治、教育、宗教、マスコミなどあらゆるものが一定の方向に向かわされ洗脳教育されているようです。一般国民は与えられたものが正しいと思わされています。与えられた環境や情報から外れられないように出来ています。
新時代は、真理と霊性の時代と言われています。日頃の当たり前に変化が見られるようになってきます。
☆昔から霊界を題材にするといえば、まやかしや洗脳や脅しにはうってつけの材料でした。このブログの内容も含めて何が正しく何がそうでないのかを入念にチェックしてください。
ブログは(今のところ)自由に何でも書けます。霊界を始め、宗教や地獄界の存在、支配層の崩壊と再構築など過去の遺物が新たな方向性を帯びて現代に現れ始めます。過去に類を見ない激動の時代をどう考え、どう乗り越えてゆくかが問われます。「どうにかなるでしょ」では通らない時代になって参ります。
☆アスケットとの公式コンタクトの後、セムヤーゼという新たな若い女性パイロットとの出会いがあります。ドイツ語から日本語に翻訳された書籍がまだ読めますから興味のある方はそちらで書籍類を購入してみてください。
一般社団法人フィグ・ランデスグルッペ・ヤーパン
☆巻頭写真は先月の箱根大涌谷の様子です。心配で霊水持参でいったら案の定、過去見にたこともない噴煙が立ち上っておりました。人間は、大自然の活動と人間の意識は別箇のものと考えます。しかし、人間意識の裡にある霊的意識の領域は、自然界の脈動がそのまま人間界とのつながりの中にあることを理解しています。
(追加文12:14分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

_DSC2904-11-1000-48-49_20150309200141ee3.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

ピラミッド体験とギゼー体

新時代の知識・その二十一 2017.3.20
UFO_edited-1000.jpg

ピラミッド体験とギゼー体

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

ピラミッド体験とギゼー知性体 

ピラミッド体験とギゼー知性体
 そういうわけでその後このことについては一切触れず。会話を彼女に任せてしまった。大きなピラミッドから遠ざかりながら彼女は話題を私自身のことに移した。スファートからすでに聞いていた多くの説明をまた聞いた。その後アスケッ卜は私には初耳のことを語った。
 それは、1975年に私がある共同体の礎石を置くことになろうというものであった。そして数年後にはそれが「自主共同体」なるものに発展し、20年ばかりのうちに、世界的に知られるようになるだろう。しかしこの共同体だけでなく特に私個人は、悪意を持つ敵対者だけでなく自分の妻からも、これから組織されようとする団体や、まだこの世に生まれていない人間からさえも敵視され、誹謗されるだろうという。
 またある政府やその秘密情報機関も、私が宇宙の知的生命とコンタクトしていることが世界的に知れわたると、その一連の真実が受け入れられないということで、私にうそつき、詐欺師、ペテン師の烙印が押されるよう企むことになろう。地球外知的生命とのコンタクトを巡って将来、私ほど、うそつき、詐欺師、ペテン師などとに悪意に満ちた告発に苦しむ者はいないであろう。
特に1970年代の終わりと1980年代の半ばには、これに関して大がかりな陰謀が企まれるが、これは個人、組織の両方から仕組まれ、政府やある宗教やセクトもそれに一役買うことになるだろう。きわめて悪質なのはアメリカからのもので、私を徹底的に欺き、私のきわめて当然な報酬までも奪うことになる、という。
突然アスケッ卜は私の手をつかみ、大きなピラミッドのところへ連れ戻した。
どこへ行くのかと尋ねる私に彼女は静かに笑って。びっくりさせるものがあると言った。彼女は私を裏側の入り口に導き、大きな角石に足をかけた。するとまるで幽霊の手で動かされたように突然、それがピラミッドの中にずれた。開いた囗からアスケットは私を中に案内し、押し動かされた角石の右側に現れた細い通路に導いた。
 通路に入るとすぐに角石が元に戻り、入り囗が閉ざされた。幅が50センチメートルから60センチメートルの通路には、どこからか薄明かりが射し込んでいた。長い、かび臭い通路をたどって私たちはピラミッドの中を歩いた。すると突然真っ暗になり、何も見えなくなった。しかしそれに惑わされることなくアスケットは、私の手を引いて先に進んだ。どこにも突き当たらず、文字どおり、真っ暗であるというのにアスケットが道に迷わないのを私は不思議に思った。
そのようにして随分長い間歩いたが、時々どこか階段のないところを斜めに下りて行くのがわかった。やがて私は、高度差を越えるような軽い圧力を耳の中に感じた。
 どのくらい闇の中を歩いたであろうか、随分長く感じた。突然、明け方のような薄明かりが見えた。今度もまた、どこからこのほの明かりが射し込んでいるのかわからなかった。その後、私たちは再び巨大な角石を前にして立っていたが、今度はどこかピラミッドの奥深い場所であった。その先へはもう進むことができなかった。
 しかし私かアスケットに何か尋ねるより先に、目や感覚を疑うようなことが起きた。巨大な角石が突然消えてしまったのである。そして2秒前まで大きな角石がぴったりと別の角石にはめ込まれ通路をふさいでいたその場所を、アスケットは私を引っ張って通り過ぎようとした。
 私たちが開いた隙間を通り過ぎるやいなや角石は再び前のように入り囗を閉ざし、そこに入り囗があったことなどまったくわからなくなってしまった。今私たちの前には急な下り坂になった通路が現れ、それは5メートルほど先のがらんとした岩窟に続いていた。
穴窟の中には、二人の奇妙な身なりの男たちが立っていた。彼らは明らかに、その先の通路の見張りをしているようだった。その通路は私たちが進んできたものと比べて少なくとも倍ほどの幅があった。男たちは地面まで垂れ下がった茶色のマントを着ていた。前が開いており、その下には銀色のぴったりと体全体を包む服と思しきものを着ていたが、それは鎧のように見えた。アスケットに手を取られながら、その男たちに向かって静かに短い通路を進みつつ、もう一度角石を振り返ってみると、それはびくともせず元の場所におさまっていた。
二人の男たちは明らかにそれが少し前に消え去り、そしてまた現れたということに全然気がついていないように見受けられた。そしてアスケットと私かそこにいるということも、全然知らない様子だった。
 そこまで考えたとき再び突然、アスケットの声が私の意識のなかで、黙っているように、話さないようにとささやいた。そのうえ、音を立てないように、息を殺しているようにくれぐれも気をつけるよう注意した。この場所は私たちにとってかなり危険であり。また彼女の同族が建てたものではないと語った。それに私たちがここで彼ら守衛に見つかってしまっては何の役にも立たず、使命を危険に陥れるばかりでなく、命さえ落とすことになりかねないと言った。
 というのは、守衛は忠質な権勢欲の強い民族に属し、様々な不正な手段と陰謀をもって地球人類の大部分を自分たちの勢力下に収め、いつの日か全世界を支配しようと企んでいるのであると説明した。
 その企みは妨げなければならず、また事実、数年後に実現の運びとなった。というのは、予言されていたように1980年代にプレアデスプレヤール人によってこの権勢欲のかたまりは追放されたのである。このギゼー知性体(ピラミッドの下に棲んでいる人々をプレアデス/プレヤール人たちはこのように呼んだ)とよばれる一族は異なった時空層に存在するリラ・ヴェガ圏から数千年前に地球へ移住したヘーノック系地球外知的生命に以前属していた。伝統的に権勢欲の強い謀反者であるという
 この説明はもちろん私に囗をつぐませ、わずかの物音さえ立てないようにさせるのに充分であった。私は黙々と私の案内人に従い、衣服のすれる音や空気の動きで気配を悟られないように、ゆっくりと二人の守衛のそばを通り抜けた。しかし二人の守衛は、明らかに私たちを見ることも、聞くことも、気配を察することもなかったとみえて、私たちに何ら気をとめなかった。彼らにとって私たちは、まるで存在しないように思われた。
 事実、これはさっきのアラブ女性たちの一件にもかかわらず、私にとってはまったく奇妙な場面であり、そうおいそれと慣れるわけにはいかなかった。すべて私にとってはもの新しく、ただごとではなかった。
それにつけても私か驚いたのは、その男たちか二人とも身動きもせずそれぞれの見張り場に立ち、何時間もの間一言も言葉を交わさなかったことである。そこから何メートルか離れて通路を歩いていく途中、私はテレパシーを通じてアスケットにそのことについて説明を求めた。それに対して彼女が熱心に語ってくれたところによると、あの二人の男たちか無言で会話もせずにただあそこに突っ立っていたのは、彼らが本当の人間ではなく、アンドロイドであるからである。それは機械的・電子工学的・陽電子的・生物有機体的本質を有する人造人間である。アンドロイドというのは生き物ではなく、したがって会話もしなければ全然動くこともなく立っていられるのである。
しかしこのタイプのアンドロイドは絶望的なほど古く、新しいアンドロイドが人間の振動を感受するのに対して、音と動きを聴覚・視覚センサーでキャッチするのであるという。私たちが身につけている器具はたとえギゼー知性体が振動センサーを設計し導入しても、それから守ることもできる。
体全体を覆う精巧な網状の薄膜は脳の電磁振動やその他の例えば精神的、潜在意識的な振動などが体外に漏れるのを防ぐので、これらを手掛かりに私たちか探知されることはない、と言った。もしそうでなかったら、二人の守衛のところをくぐり抜けることは不可能であったに違いない。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】
【参照:デルン宇宙とダル宇宙19.】
【参照:高度に進化した生命体の義務20.】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ここでの情報は「プレアデスとのコンタクト」徳間書店 からのものです。
ピラミッド体験
☆ピラミッドの地下に基地を造り、地球を長らく支配してきた外宇宙の知的生命体の存在と活動の一部が明らかになっています。
今後の地球の文明が大きく様変わりしてゆくことになります。大切な部分です。
☆巻頭写真は、プレアデス・プレヤール人の宇宙船の写真にスイス空軍の軍用機が映っているのだそうです。
☆ピラミッド探訪のブログの続きです。あと一章続きとして大切な部分があります。
☆ここまでで、過去の地球を揺るがす事件の黒幕の存在とそれに服従させ得ざるを得なかった支配層が見えてくるのではないでしょうか。
地球の指導層が完全に洗脳とコントロール下に置かれていたようです。但し現在は、その存在は消滅してトップ不在の状況ということらしいのです。
 案の定、その頃から世界政治をけん引してきた米国が衰退しはじめました。欧米の経済も破綻を来し、宗教界も大揺れに揺れています。戦争とテロと貧困が同時に世界を飲み込んで多くの尊い命が奪われています。
 この内容が公表させたのはいつの事か曖昧ですが、興味深いのはある名の通った方がこの情報を必要な人に流したようです。つまり、それだけ大切な情報であるということです。
☆今回は世界の混沌の内容ですが、個人ではどうすることも出来ない歯がゆさが付きまといます。
いつも何かを悩む人は、断続的に外界に悪想念を放散し続けることになります。
 出した想念はその結果をそのまま人生に現実化します。但し意識を正負の法則から見ますと、不幸で難儀な負の人生も同等の幸福な正の状況をもたらします。意識は常にチェックされるべきです。負を修正し快を保つように努力し負の意識を駆逐するようにいたしましょう。
 最初は、粗い波動に慣れていますから難儀ですが、瞑想の基本にあるように徹底性を使い意識の自己コントロールが自在にできるよう平常心でいられるように訓練いたしましょう。
(追加文20:58分)

☆意識の仕組みと幸福に生きる最短方法、誰でも出来る簡単瞑想法などご相談下さい。
「水晶の家れい」にお越しの方で晶・パワーストンをご購入の方に限り私自身が無料のミニレクチャーをいたします。
予約時に希望の旨をお伝えください。瞑想体験はその場で出来ます。
水晶・パワーストン、人生哲学、新時代の準備の話などの情報も要望があれば無料提供しております。

水晶・天然石・人生相談25年の老舗です。
「水晶の家れい」では長年に亘り癒しと自己実現のための水晶・パワーストンを扱って参りました。
現在も初回通販はお断りしております。それは水晶の本物の気をその場で体験し確認していただくためです。
ホームページから日々の最新情報を毎日無料でご覧いただけます。

カウンセラー横山空未の人生相談リーディング電話予約受付中です。
まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


水晶・パワーストンは日本一を目指して参りました。特に本物の水晶球の在庫には自信があります。
電話予約の上無料でご覧いただけます。
pho-4-1_edited1000.jpg

●「水晶の家れい」は水晶・パワーストン・人生相談30年の老舗です。安心してご予約の上おいでください。
水晶・パワーストンは常時ご覧いただけます。必要な情報も無料で提供しております。(特殊なご相談は有料となる場合もあります)
「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。

前回最新情報
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

_DSC2904-11-1000-45-47_20150306063133960.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 


《「水晶の家れい」ホームページ》最新情報…「愛の石ローズクォーツの装身具」
詳しくはこちらをクリック

_DSC2177-1000-2.jpg
_DSC2198-11-1000-2_20160221100630d3b.jpg_DSC6926-1000.jpg

プロ仕様の超ロングローズクォーツネックレスは水晶パワーを遺憾なく発揮します。
『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご注文はお電話で承ります。
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の18,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。
◎自分だけの本物を持ちたい方、正しい水晶情報を求めている方は「水晶の家れい」へおいで下さい。
◎パワーストン店の魁として27年の実績があります。水晶内容も日本一を自負しております。
◎水晶相談は特殊な例を除いて基本無料です。話の内容によってはお断りする場合もありますがお電話予約をしてください。
≪サービス盛沢山≫○「水晶の家れい」ではその場で納得の石を選ぶことが出来ます。○浄化用霊水を20CC無料サービス中。○「水晶の家れい」独自のエネルギーチャージャーをサービスでお付けしています。○修理・サイズ直しもその場で即OK。石の相談は選任のベテランスタッフに安心してお任せください。○感謝の気持ちです。その場でお気に入りのパワーストンを選んでプレゼント。○水晶の詳細な情報プリントは役立ちます。○変えのブレスワイヤーも無料で送ります。ご購入の場合の相談料は無料です。石の選別・気のつくり方など何なりとご相談たまわります。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二

新時代の知識・その十九 2017.3.19
_DSC2839-1000-2.jpg pho-776_201603170747010ca.jpg

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
デルン宇宙とダル宇宙 

 この説明が他の質問をするのに良い機会であると思えた。そこで、アスケットがどこから来たのか、そしてもう一つはアスケットの後、つまり1960年代の半ば、彼女が任務を果たした後、誰が私とコンタクトを継続するのかという質問をした。何故なら、コンタクトのスタッフは11年ごとに交替するのであるということをスファートが私に教えてくれていたからである。
さらにコンタクトを継続する人の技術は、彼女のそれより進歩しているのかということも知りたかった。それは、彼女の船は長年私の面倒を見てくれたスファートの小さな空飛ぶ円盤より進歩していたからである。

 アスケットの説明によると彼女か去った後、11年間の休止期間が訪れ、その間直接の物理的な、またはテレパシーによるコンタクトは行われないということであった彼女自身は1964年に役目を果たして故郷に帰るという。
 帰郷先は、彼女たちが通常デルン宇宙とよぶ我々の宇宙とは別の世界である。彼女の故郷ダル宇宙は創造によって双子の宇宙として創られ、我々の宇宙とは姉妹関係にある。
そうしたところから、二つの宇宙は隣り合わせになっており、そこには10の49乗の創造形態が各々無数の配列で存在するのであるが、特別な高度に進歩した技術によって宇宙遮断層を突破し、一つの宇宙から別の宇宙に行くことができる。
 アスケット自身はヘーノック系に属する民族の出身で、この民族からは古代ヴェガ・リラ系民族が出ており、さらにプレアデス/プレヤール人たちも同じ出身である。

 1975年に私は後者とコンタクトしたが、彼らは地球から見えるプレアデス星団の向こう側の、我々の空間と時間と瞬時のずれがある異なった時空構造で生活している。彼らの技術は全体として、私がここでアスケットの船で見たり体験したりするものほどは発達していなかった。
プレアデス/プレヤール人の技術は、アスケットたちに比べてまだ300年以上未熟なのだという。しかし、数年来の両民族の提携によってプレアデス/プレヤール人は技術、医学などの総合発展において遅れを取り戻し、その結果、あと40年もすれば彼らも同じ発展段階に達するとのことであった。
 アスケットの説明によると、プレアデス/プレヤール人は自分たちのことを彼らの言葉でプレヤーレンと称するが、それは私たちがドイツ語とスイスードイツ語でいうプレヤーデンと同じ意味であるという。プレアデス/プレヤール人という表示または名前を使う理由は、地球から見ることのできるプレアデス星団の向こうにある彼らの惑星が我々の時空構造内にあり約420光年の距離に位置する本来のプレアデス星団と比べると、ゾル太陽系から僅かに80光年しか隔たっていないことからきている。

途中文章省略
ビリーとアスケットはこの後エジプトへと飛行する。

見えないことへの疑問
 数人の男たちがテントを畳もうとして近寄ったので、私たちはその場を離れた。彼らをよけて歩きながら、私たちの船がさっき停めておいたところに見えないのに気がついた。
船はピラミッドの上空に、周辺やピラミッドや空を見上げる人の目にもつかないように透明にして宙に浮かべてある。私には見えても二人の姿はベドゥインには見えない。
この質問に対しては、簡単な答えが返ってきただけだった。
これらの不可視の現象は、小さな器具が呼び起すもので、そのため私自身もベルトにそれを装着しているのであるということであった。その器具には影響範囲にあるすべてのものを、光線の屈折によって目に見えなくする性能が内蔵されているのである。
 その際、物体の大きさには関係なく、数キロメートル大の宇宙船などでさえも見えなくしてしまうほど、その効果は強力であるという。
その技術の原理は、器具から扇形に発射された72分の1ミリメートル足らず厚さのビームが薄いネット状のフィルムのように対象物の表面全体に広がり、これが光線を屈折させる。そのため、観測する目や単純なレンズには不可視の物体の背後にあるものはすべて普通に見ることができるのであるという。その小さい器具を所有していれば、ある機能を選択することによって、自分自身の姿を見られないで、不可視の物体を見ることができる。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】

☆今日も一日お疲れさまでした。
昨日の外宇宙知的生命体女性パイロットアスケットの続きです。
☆今ではUFOの存在やいわんや生命体の存在を完全否定する方も少なくなってきました。われわれの知らぬ部分で彼らの援助が存在します。地球の進化を阻害せずぎりぎりの手助けがあるようです。外の世界の存在を知り彼らの言わんとすることに耳を傾けることは悪いことではないと思います。それどころかビリーを通して語られる情報は今後地球文化に多大な影響を及ぼすことになるでしょう。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg _DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶健康ネックレス
_DSC9488-1000.jpg
_DSC6926-1000_2016031515472453f.jpg

最高級水晶ネックレスで波動調整を…

水晶健康ネックレス
水晶&金仕様70㎝ロングネックレス

水晶健康ネックレス
◎水晶パワーの気を十分に取り込みたい。
◎気を高めて健康体でいたい。
◎他人に気を取られたくない。
◎ビジネスシーンで水晶の効果を期待したい。
◎スポーツの成績をアップさせたい。
◎暗い気を除きたい。
 「水晶の家れい」の水晶ネックレスは、水晶パワーを最大限引き出して健康やビジネスに役立つネックレスを造るという観点から製作されています。
天然水晶ブレスレットでもそれなりの効果はあります。しかし、もっと長時間に亘り使用に耐えて気の強いものという要望から健康水晶ネックレスを長年改良発展させてきました。長時間酷使してもエネルギーが枯渇せずに効果の上がるものとなると、容積がある程度必要です。

水晶パワーをどう導き出し人生に役立たせたらよいのだろうかと真剣に追及してきました。その結果天然のブレスレットに金を入れてパワーを増幅する方法を編み出しました。また、長期使用でも石が疲弊しないようパワーを温存するためのエネルギーチャージャーも考案して無料でつけております。

◆ロングであるわけは
 なぜロングの70cmを超える長さといいますと、ハートチャクラのポイントまでの長さが必要だったからです。
当初、実験前の思い込みでハートチャクラの一点に石を接触させては強すぎるのではという危惧がありました。
ところが長年、敏感者やモニタリングをして下さる協力者さんのアドバイスがあって全く問題ないことが明らかになってきました。それどころか長さを変えて大変にパワフルになったという感想が貰えるようになりました。その後の実験でもスポーツでも確認出来ましたが、力仕事などの体力の維持アップに効果が高いことが分かりました。
 また、私自身がそうですがOA機器の前が苦にならなくなりました。当然何人のプログラマーさんや日常的にパソコンを使用する方にもお手伝いを願いましたが結果は上々で喜ばれております。
対人関係で人に酔う人はかなりいらっしゃいます。これにも効果が大きく満員電車が苦痛でなくなったとか営業の後に人づかれでぐったりすることがなくなったという報告も多く寄せられます。

◆誰も知らない水晶屋の水晶情報
 何十通りの水晶ネックレスを作り実験を繰り返してきました。水晶と金チップの相性が良いこと、ハートチャクラに直接水晶が触れても大丈夫なこと等を発見。製品開発には随分手間がかかりました。
これらの実験を通して明らかになった情報です。
①水晶ネックレスにはハートチャクラから直接パワーが流入する。
②人体の気の流入は肉体の気を高めバランスをとります。つまり他人に気を取られたり人に酔う現象が減ります。
③OA機器や電気器具の電磁波に強い人はおりません。だれも気がダウンしているのですが気づかずにおります。
この現代の隠れたストレス原因に水晶ネックレスは役立ちます。

◆一人一本の特注品となります
この水晶ネックレスは、水晶ブレスレットに慣れ親しんで、もっと本格的に水晶の気を取り入れたいという方の要望で作った超ロングネックレスです。
無論、一本一本は手作りです。
各自に長さや金チップ、中に入れる天然石などには各自の個性が出るものです。
今回、「水晶の家れい」のネックレスは、過去の通常のネックレスから70センチ以上の超ロングサイズに思い切って変更しました。水晶と金18が胸のチャクラに接しても大丈夫だという結論に達したからです。

◆一人ひとり手作りですが、長さは70センチです。男女兼用です。中央四玉は12ミリで標準は10ミリ玉です。中にk18金のチップが10個入ります。値段は一本80,000円(税別)です。

_DSC2904-11-1000-18.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。


ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一

新時代の知識・その十八 2017.3.18
_DSC0771-1000.jpg pho-776_201603170747010ca.jpg

宇宙から来た2番目の教師、アスケット

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
 プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

聖地ヨルダンでアスケットと対面する

 たっぷり半時間と数分待った後、やっと何かの気配がした。船の後ろ側から一人のすらりとした若々しい姿が進みでて、私から3メートル離れたところまで近寄った。その間、船の強い照明は薄れ、最後には消えてしまった。しかし、一瞬のうちに船は再び黄色味を帯びてかすかに光り始め、辺り一面、日暮れのようになった。
このかすかな黄昏の光の中で、近寄ってくる姿が間違いなく女性であることを認めた。
 私の感覚が間違っていなければ、それはアスケットに違いない。そしてその35歳くらいの若い女性の次の行動と、最初の一言が私の推測が正しかったことを裏書きした。私は岩から腰を上げ、二人は親しそうに歩み寄った。そのとき私は身に覚えのある、説明のしようのない親愛感を覚えたが、それは奇妙にもの悲しく私の心に浸みた。この感覚はいかにも馴染み深く、気持ちのうえで私に苦痛を与え、2、3度息を飲み込まなければならなかった。
 この親しみと好感が、私の今までの人生に何となく欠けていたということがこの瞬間わかった。今、私たちは歩み寄り、差し伸べた手を触れあった。そしてまるで姉弟のように抱き合ったまま長い間じっと立っていた。私たちは数分後に離れ、長い間お互いに見つめ合っていた。

 初めて会ったにしては私たちのあいさつの儀式は異様であったが、アスケットを含めてすべての状況が私にとって妙に親しみ深く馴染みがあった。後日、このことについて質問したとき、彼女はただ微笑んで、私の前世の霊体と人格を考えてみるようにと言ったが、当時、その答えは私にとって何の意味もなさなかった。その答えは何となく秘密っぽく思え、もっと詳しく知りたかったが、アスケットはそれに応じなかった。
いつも潜水服を連想させた重そうなスファートの服装とはまったく違っていたにもかかわらず、アスケットの服装も私にとって妙に見覚えがあった。彼女の身なりは天使のような印象を私に与えたが、それはもちろん実際とは違っていた。
アスケットはあくまでも血肉からなる人間で、異星人とかの様子はまったくなかった。彼女は宇宙服ではなくウエストにベルトをしめた地面まで長く垂れた独特な白っぽい銀色のドレスを着ていた。明け染めていく朝の光で見たところ、顔は細面で、均整がとれてたいへん美しく、ほんのうっすらと日焼けしたようにかすかに茶色を帯びた肌をしていた。肩の上には、長い金髪がリボンやヘアー・クリップなどで束ねられずに開いたまま垂れていた。

 彼女は地球外知的生命らしくなく、ごく人間的で、プロポーションが良く美しかった。しかし、このような人里離れた場所や他の世間から隔離された場所でアスケットに出会った人が、実際彼女を天使かと思うであろうということも充分想像できた。彼女の姿・形を宗教関係の書物でよく見た絵と比べてみて、このようなことが私の念頭に浮かぶのであった。
 あいさつと短い会話の後、アスケットは私を自分の船に招き、一緒に乗船しようと誘った。このための私たちは船の裏側に回り、反対側から近づき、その下へと進んだ。
アスケットの説明によると胴体部からあるエネルギーが発射されており、それに触れてはならないので船の中央を横切ることかできないという。実際、船の下に入り、中心部か近くなると何か異様な気持ちに襲われた。そこでは空気が目に見えて白っぽい赤色にちらついていた。中心部に接近すると、大人の背の高さくらいのところの胴体に一つの入り囗が開いているのが見えた。アスケットは私にその下へ行くようにと言った。
 それに従った瞬間、今までに経験したことのない方法で船の内部に送り込まれた。入り囗の下に進んだ瞬間、私は上に浮き上がることさえなくすでに船内に入っていたのである。入り口の下に立っていたのに次の瞬間、今までに見たどの宇宙船の内部ともまったく違って見える設備が設けられた、照明の明るい場所に私はいた。
三つのきわめて座り心地の良い座席のほか、機械器具などすべてまったくこれまでのものと異なり、ずっとモダンで未来的であった。また床も私が知っている他の宇宙船とは異なって金属ではなく、そのうえに立つと何となく柔らかかったが、弾んだり体重によって沈んだりはしなかった。それを確かめていると突然、どこからともなくそばにアスケットが現れた。

彼女とこの船は、今まで一向に納得がいく回答が見つからないでいる私の疑問を解くのに役立つのではないか、という考えが私の心の中にふとよぎった。しかしアスケットは無言で、多種多様の色のランプが光り、見覚えのある文字が着いた様々な装置を操作しているだけで、当初は何もそれらしきことは起こらなかった。
アスケットは指先や掌などをその上に乗せたり、色ランプがともった面や文字を短く叩いて操作していた。そして今度はマッチ箱くらいな大きさのさまざまな色の小さい点が点滅している器具を手にし、右のこめかみのところへ持ってゆくと、それはそこにくっついてしまった。
 
もちろん、私はこの小さな器具の用途を尋ねずにはいられなかった。彼女の答えによるとそれは高感度の器具で、彼女の思考振動をキャッチし、それを増幅した電磁波を運転および操縦中枢に、電線など直接的な物質的連結なしに伝達するためのものであった。これによって何ら手動操作をすることなく船を操縦し、運転することができ。彼女の思考による運転・操縦装置への命令によって充分に希望どおり船を動かすことかできるのである。

 しかしこれはもうすでに古くなった技術で、最新のものは、こめかみに器具を付着させることなく最新の技術の成果によって運転・操縦中枢に内蔵された思考振動受信装置によって人間の思考振動を受信し、様々な機能に変換するのだという。その際。その思考振動受信装置の受信距離はたいへん長く、最新の技術ではI光秒、つまり約30万キロメートルに及ぶ。それに関連して安全性も高まり、各装置は各個人の振動モードにプログラムされており、特定の人のみが運転することが可能である。そうすることによって不注意などのため関係者以外の者に飛行機械を奪取されることを防ぐことができる。同様に、必要とあれば武器として転用可能な作業用器具などもこの技術により安全性が確保されるのだという。
≪続きます≫
本日も読んで頂き有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:メッセージ2・4.】
【参照:地球史の裏側5.】
【参照:どこから来たか6.】
【参照:宇宙民族7.】
【参照:アダムとエヴァ8.】
【参照:長生きになります9.】
【参照:地球に来た理由10.】
【参照:UFOのテクノロジー11.】
【参照:人類の祖先】
【参照:地球史の裏側】
【参照:テレパシー能力14.】
【参照:初めてのコンタクト15.】
【参照:現代の告知者16.】
【参照スファートの教え:17.】
【参照:宇宙から来た2番目の教師、アスケット18. 】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「運を引き寄せる」 は人生・成功哲学1位です。
☆FC2ビジネス起業独立ランキング1位/5179中でした。皆様のアクセスと応援ポチに感謝いたします。
☆アスケットのその二と次のピラミッド内に関する情報は、最近まで隠然たる影響を及ぼしていた影の支配者の存在を裏づけるものです。
☆彼女アスケットは、地球外知的生命体らしくなく、ごく人間的で、プロポーションが良く美しかった…とあります。
地球に飛来する宇宙の人々は小人から巨人までサイズが様々ですが、現在地球に影響している宇宙人は、基本的に白人種に近い人々です。海外の街中でも全く地球人と見分けがつかないそうです。
アスケットの宇宙とは違う空間に存在するセムヤーゼやプターといった宇宙人は、耳たぶが長い人種だそうです。
☆ありきたりのUFO遭遇話ですが、ここからがこれからの地球の未来にかかわる内容になってきます。
☆プレアデスの情報の中に創造の掟として優位性のある生命体は下位後続の仲間を指導し教導する役目があるとあります。大宇宙には数えきれない大銀河がありそこには今もなお発生消滅のドラマが日々起こっています。
その中にどれほどの数の知的生命が存在しているのでしょう。それぞれ霊的レベルにあった文化を築き進化を遂げています。何万年何十万年をかけて宇宙に飛び立つまでに科学の発達した順に宇宙連合の下部組織に組み入れられるようです。
☆この度の地球の大きな変動期に、一人の予言者が選ばれ徹底した教育が成されてきました。実際にはビリーの前にもう一人の予言者候補がいたそうですが、不慮の事故で命を落としたということで、その後のミッションをビリーが引き継いだと聞きました。
プレアデスの人びとやアスケットのグループの人びとのような高度に進化を遂げた人びとの仕事は詳細に分析され科学力を如何なく発揮し徹底した管理体制のもとで行われます。宇宙の掟に則り既定の仕事をやり抜く姿勢には驚きます。
彼らは地球での任務を遂行するにあたってドイツ語などは40日程度で完璧にマスターするそうです。地球の問題点を探し出す最初の調査も彼らを悩ませたのは貨幣の存在と宗教の存在であったようです。
☆太古から現代に至るまで地球にも正しき真理と文化向上のための指導者が過去何人も誕生し繰り返し転生してきました。彼らは民衆に真理と愛と平和を説き教典をしたため人類教化に努めてきました。但し、その度ごとに時の権力者や宗教者に迫害され脅され殺害される歴史があります。
因みに転生をしても人相は似るそうです。ビリー氏の過去世にガリレオ・ガリレイがいたそうです。ただ、興味深いのがあれだけの科学の天才も今生では科学はまったく才能がないのだそうです。ガリレオについての書籍を呼んだことがありますがどこか似ているところがあり統一された真理や調和や愛を感じます。知性、才能の類は次生に必ずしもつながらないことがポイントなのです。
☆ここのところ、おいでになるお客様が紹介者を連れてきて下さるケースが増えております。心から感謝いたします。
☆最新ブログは早朝6時にセットされています。Yahoo!検索で「水晶の家れい」と入れてみてください。よろしくお願い申しあげます。
☆本日平和瞑想日。
(追加文20:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

≪前回最新情報≫
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

_DSC2904-11-1000-18.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。予言では新時代のいつごろか聖書としての予言書が発刊され多くの人びとの目に留まるようになるそうですから、その中に入る言葉だろうと思われます。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

人類の始まり

新時代の知識・その五 2017.3.16
DSC_0023-11-20.jpg ufo1-1-2.jpg

人類の始まり

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球史の裏側・メッセージ3
地球外知的生命体が地球人について語ったこと

人類の始まり
 一方、マローナ/フェートン惑星は内戦によって破壊され爆破されられたため永遠に失われてしまった。既述したように、この惑星は小惑星帯として太陽の周りを公転しているが、昔惑星が出会ったころの元の軌道ではなく、昔の火星の軌道を回っている。マローナ/フェートン惑星が、火星の今日の軌道を通って太陽の周りを公転しているのは、ある宇宙的出来事のために両方の惑星の軌道が入れ替わったためである。(約20万年-15万年前)

◆シリウスの逃亡者
 遺伝子操作を受けたシリウスの逃亡者のうち、黄色人種が住みついた火星、マローナ/フェートン惑星そして地球などの太陽系惑星は、実際シリウス領域からきた凶暴な追跡者からの隠れ場であった。この追跡者は創造者でもあり、遺伝子操作をおこなった者たちであったが、彼らは逃亡者を絶滅させるために、あらゆる手段を使って捕らえようとした。
 隠れ場所は彼らに好意を持つ逃亡介助者たちによって用意されものであったが、過去において彼らを生みだした支配者、遺伝子操作の創出者にたいして長い間秘密にされていた。もし支配者たちが逃亡者の居場所を突き止めたならば、間違いなく処罰のための探検隊を送りこみ、逃亡者全員をひとまとめにして全滅させたことであろう。
 しかしこの危機は、実際のところ今日でもまだ去っていないのである。このような理由からアメリカが宇宙探査機を宇宙に打ち上げるということは、極めて軽率なことなのである。この宇宙探査機には地球人類についての記載や、地球とゾル太陽系の重要な星位についての情報が納められており、これらのことが何らかのつまらぬ事情から創出者の手に渡ることになれば、直ちに遺伝子操作を受けた者たちの末裔がまだ生存している証拠が見つかることになる。そして彼らが再び宇宙旅行をし、そこで彼らの遺伝子に組み込まれた攻撃性によって別な世界の異民族と戦争でも始めたりしたら、新たな危険が迫ってくるのは避けられないであろう。
 また、過去何百万年にも亘って逃亡者が生き延びただけでなく、犯罪的なまでに増え、地球とその上に存在する生命だけでなく、広大な宇宙の様々な惑星文化にまで危険を及ぼすようになったことを、遺伝子操作を施した創出者たちに知られるであろう。そのため地球人の無分別から遺伝子操作された地球人の秘密が漏れれば、シリウス領域またはその他の場所からの攻撃を覚悟しなければならない。その結果、地球人類が全滅する恐れもあるが、そうなれば、友好的な民族の子孫も救助に駆け付けはしないだろう。なぜなら彼らも創造者と同じように、遺伝子操作された人種の子孫を恐れて敬遠し、離れてしまったからである。友好的な者たちも遺伝子操作された人種の子孫にたいして、恐怖を抱くようになったのである.

 そのことは彼らのただでさえ歪曲された血脈の伝承をさらに曖昧にした。その後の様々な工作を通じて伝承はとうとう消滅していまい、そのため寓話の形で新しい伝承を作りださねばならなかった。その寓話を通じて、かつての友好的な民族の子孫を地球人類の神として崇めるようになり、挙句彼の虜となり、信者となった。
 このようにして友好的民族の子孫は、遺伝子操作された人種の子孫を再び服従させようとしたが、その際、彼らの虜となった人類の間に神信仰の祭礼、セクト、宗教、私闘、内戦、血族戦争、民族戦争などが起こり、地球人類が自ら滅んでいくようにという密かな願望が脳裏にあった。そうすれば彼ら、つまり神々または友好的民族の子孫は、地球の攻撃的、戦闘的かつ残忍な危険を決定的に免れるであろうというものであった。
 しかし、遺伝子操作によって生まれ、受け継がれた地球人の強靭さを全く軽視したのち、さらに地球人が困窮と必要な状況にあっては互いに固く団結するという事実を軽視したため、この企ては根本的に失敗に終わった。それに加え、いつの間にか頭脳も発達し強くなった地球人は、ますますずるく残忍になり、時が経つにつれて、それは生得のものとなった。
 地球人は自らの命を守るため、ありとあらゆる、新しく考え出した手段を用いて命がけで戦った。遺伝子操作された民族の子孫が、今や神と称する友好的な民族の子孫の手に負えなくなってしまったのである。そのため彼らはいつの日か戻ってきて地球人類の責任を問おうと、復讐を誓いつつ、とうとう地球から引き揚げていった。

 この引き揚げによって、リラ-ヴェガ人たちが地球と地球人類に接近する邪魔をするものがいなくなってしまった。そこで彼らは自分たちの時空層を離れて我々の次元にやって来たが、それは単なる調査のためではなく、自分たちの故郷では戦争が始まっていたこともあって逃走という形できたものであった。
 そのような理由で彼らはゾル太陽系、すなわち地球を訪れたのであるが、時が経つにつれて彼らもまた、神のように振る舞い、災厄を引き起こそうというのが唯一の目的となった。かつての友好的な民族の末裔は当時も今もそのことについて何も知らず、また、地球人類に対して共通の祖先が与えた損害を償おうと試みた、平和を愛するプレアデス/プレヤール人の存在も知らなかった。

※約20万年-15万年前:太陽系のマローナが住民リラ人の権力闘争で核爆発を起こし、その時の残骸がいまでもアステロイドベルトと言われて残っている。
ついで7万2000年前にエジプトや南米、中国に琴座の形に似せたこピラミッドがリラ人によって造られたと他の資料にあります。
その後の地球にはプレアデス系から100隻をこす宇宙船団で入植し優れた文化を残し、約1万年の平和な時代が続きました。その後、地球では科学者の暴走により大規模な戦争が続きます。

◆アトランティス・ムー大陸の文化
 アトランティス・ムー大陸に文明は約3万3000年前の地球脱出組の子孫が、再度に地球に戻ってきて建設したものです。かつて逃亡した人たちの子孫によって巨大都市ムーと大小アトランティスが造られ数千年の平和がもたらされました。アトランティスは二つの領土に分かれてお、大アトランティスは大西洋の中、小アトランティスはサントリニ島にありました。ムー大陸はアトランティス大陸のある地球の裏側に位置し、いまでいう中国のゴビ砂漠の中に位置していました。ここにはムー大陸滅亡の時に地下に逃れわれた一団がおり、現在も地下都市は存在するといわれています。
我々東洋人(朝鮮・日本・中国)の地球入植は約2万6000年前といわれております。リラ座の太陽系、タイゲート太陽系から来ていると言います。
上記の記述部分は約1万6000年前の出来事です。この時代の宇宙と地球の関係中で起こった事柄と推察されます。

それはどのようにして始まったか
私自身のこと(ビリー・マイヤー氏)
私は、1937年2月3日11時20分、スイス、チューリヒ州8180ビューラッハ村ニーダーフラッグス1253番地に、靴職人のユリウス・マイヤーと主婦ベルタ・マイヤーの息子として生まれた。これより3年前、両親には女児が生まれていたので、一家にとって私は2番目の子供であった。さらに何年か後に二人の弟と3人の妹が生まれ、都合7人兄弟となった。
学業については、8年間の小学校課程を卒業し、その間、通例の読み書き、算数、歴史、郷土学、理科、幾何、体操を平均点で通した。しかし、唱歌、創作、工作、宗教、手芸(裁縫、編み物など)、料理、図絵や物事の描写、論文などでは平均を上回る成績をとった。特に事実をありのままに表現することにかけては、特別に良い点をもらった。また、野外での研修旅行や手工業の実習においては、私はいつも先頭に立っていた。これらは2週間から3週間にわたって、休暇中に学校を通じて行われる講習会とか、家の手伝いの余暇に色々な職人のところで手工業の技術を取得するものであった。
 私はありとあらゆる物事に興味を持ち、関心を向けないものはほとんどないといってもよかった。しかし、特に興味を持ったのは、機械や航空機などの製図と設計であった。にもかかわらず、私は自分が目指す職業を学ぶことを断念せざるをえなかった。
1940年代から1950年にかけてそのような教育を受けるためは、法外な学費を要し、私にこの職業の訓練を受けさせるために、両親は多額の金を払わねばならなかったのである。このような資金を工面することは、彼らにとっては無理であり、すでに決定していた実習生の口も返上しなければならなかった。そこで、仕事を選り好みせず様々の職に就き、ある時は短期間、またある時は長期間の訓練を経て、ある程度の技術を学んでいった。このようにして主要な職業技術を身に着けたおかげで、一生を通じて多くの職業をこなすことができたのである。
 しかし、幼い子供の頃からとりわけ私にとって関心の対象となったのは、何よりも人生そのものだった。自然との関わりや、《創造》そのものもその一部であり、その中にはもちろん、奥深い哲学的な観点も含まれていた。創造に関連する事柄だけでなく、特に創造そのもの本質も私の考えの主要な部分を占めていた。そういうわけで、機会あるごとにこの広範にわたる関心事に没頭し、大人が回答できないような、また出来ても一部でしか、しかも納得できる答えが出ないだろうと思われるような質問に行き当たり、その都度、自分で答えを見つけ出したり、自分の内部から苦心して引き出したりしたものだが、回を重ねるに従って、何らかのインスピレーションの力によって、答えが現れるようになった。
 そのようにして創造、霊、意識に関すること、また創造の法則と掟についての私の知識は常に高まり、これらの事柄が私の生涯において圧倒的な部分を占めるに至った。そこことはさらに、地球人の霊的、意識的な面における進化にとって大いに重要性を持つ使命を託されているのだということを私に自覚させ、認識させた。
 そこで私は、この事実の理由や由来を探索し、その結果、無数の転生を経て、数百万はおろか数十億年にもわたってこの使命に携わっていたということを認識した。
 私は、霊、意識、創造・自然の法則と掟、進化などに関する各教えについて、深い知識を備えた告知者であったこと、そしてこれが私の進まねばならない道であるということを知った。私は使命を果たす道をたどらなければならないのだが、それにはまず第一に、大きな援助を必要とした。
 それはハイレベルの形態を有する、地球上のものではない、物質的・宇宙的性質の実在体からの援助であった。そして時が経つうちにこの援助も与えられ、使命達成に着手できるようになった。この援助は、私がまだ学校へも上がらない小さな少年の頃にやってきた。それは私の最初の上級教師として宇宙の深遠から、地球外の形態をもってやってきたのである。私は彼を通じて短時間のうちに、創造と自然の法則及び掟、またその真相や背景、そして物質的な意識なに関して広大な知識を得た。
 時が経つにつれて、私という霊形態の過去の歴史を知った。それは何十億年もの間、転生を経て何度も何度も、遠い宇宙の様々な恒星系の、様々な世界に新しい人格となって、創造、人生、創造・自然の法則と掟、進化についての教師として具現しているのであった。

1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:1.宇宙からのメッセージ】
【参照:2.宇宙のしくみ】
【参照:3.人類の祖先】
【参照:4.人類の過去】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆地球人類の歴史は、高度に発達した外宇宙の人々への服従と離反の繰り返しがありました。
未来にわたって地球人が反抗できないように遺伝子操作をしたり、現代宗教のひな型のようなものを造って教化をしてきました。
長い年月を経て、現代の地球にはより進化したプレアデスの人々の働きかけがなされているといいます。
但し、地球人の進化は自らの努力が必要でそのためにあらゆる援助や交流は許されていないそうです。例外としてスイスのビリー氏のみがコンタクトを許され現在に続いているということです。
☆これらUFO情報は、日本語に翻訳され入手が可能です。興味のある方は、直接ボランティア団体にお問い合わせください。
社)フィグ・ランデルスグルッペ・ヤーパン 042-686-1379
営利団体ではありませんから翻訳の仕事の邪魔にならぬようにご配慮下さい。
☆現代の預言者といわれる一人の人間の出生と幼年期の事柄が書かれております。
☆現在、地球歴を知るうえで話題になっているのが地底国の存在です。シャングリラとも桃源郷ともいわれ高度な科学技術と霊性を備えた一団が地上の人間とは隔絶して暮らしております。
その存在は以前から知られていたのですが、地上の権力者が血眼で探索しても発見に至らなかったと言われています。現在はどの国とどの程度の接触があるのかは分かりません。
情報では、12000年前のアトランティス・ムーの大戦の時にプレアデス系の優れた人種の人々が難を逃れて地底(ゴビ砂漠)に都市を作り移り住んだようです。
恐らく、地球存亡の危機に置かれている現在は母国でもあるプレアデスの人々と会見がもたれて何らかの取り決めはされていると推察できます。
☆かつてマローナには高度な文明が存在しました。
マローナは核戦争で破壊されましたがその原因が地球からもたらされた宗教だったそうです。
なぜ高度に進化した文明を持つ人びとが地球の宗教にのめり込んだのかは実に興味ある事件があったからでした。それは、地球のある高僧が宗教の素晴らしさをマローナの指導層に説いたところ彼らの一部が地球の宗教を受け入れた政治を目指す方向に傾いたそうです。宗教の受け入れで二分したマローナは核戦争に至り粉々になってしまいました。
 当時の避難民の一部が地球で転生しています。そう考えますと地球には地球人として生を受けた人類の他に、外宇宙からの霊も何パーセントか含まれているのです。東洋人などは大挙して地球に移転した経歴があります。
 ケーシーリーディングや当時の予言者たちの情報からするとアトランティス・ムー大陸の沈没は予め予言されていました。一部の人びとは難を逃れてエジプトへ逃れています。当時の人びとは知らされていたのです。ただ、それは現代と同じで誰もが厄災信じず予言をバカにし日々の乱れた生活に溺れていたようです。アトランティスの軍隊は最強を誇り、ムーをあと少しの所で陥落出来るところまで来ていたと言います。一部の高度な文化を持ったプレアデス系の人びとは地底に移り住む選択をしました。それが現代に伝説の国として語り継がれている地帝国(桃源郷)です。彼らの子孫は地上の人間と隔絶した生活圏を維持し平和裡に生活しています。
歴史は繰り返されると言います。それは、当時の人々が再び大挙して転生して再度過去世と同様な体験をしようとするからです。
☆当時、アトランティス・ムーの時代に生きた人々は、水晶に心惹かれる傾向があります。当時の使い方を何となく分っているかのようです。
(追加文20:01分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

≪前回最新情報≫
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

徳とは

徳とは 2017.3.15
DSC_7589-600-2.jpg pho-012-400-1_20140410095022968.jpg

陰徳の力

 物質文明の爛熟期を迎え、今人間の徳が問われています。
徳すなわち品格、品性は、人間の獲得し得る最上の境地ともいえます。
特に表立った徳とは裏腹に、それを影で支えたり人知れず内的進化や霊的昇華発展のために日々の意識を養うことを陰徳を積むといいます。

◆徳を積む
 徳を積むとは、一言でいえば善行を行うということです。愛行、ボランティア、親切にあたります。
それに宗教が入ると布施、奉仕、洗心、感謝、孝行などが加わるでしょう。
徳を積むとは、労わり合う、互いに想いやる気持ちの延長にあるものです。人間の愛の本源に根差したものと言えます。
日常の何気ない行為で徳を積まれている方はかなりおいでだと思います。
誰に頼まれるでもなく近所のお掃除をしたり、弱者救済に奔走されたりと活動されている方を沢山見させていただいてきました。善行の行える人は、自分と他人に分け隔てのない実に愛と調和の人々なのです。

日本ではこうした徳のある方や親切心のある方が多いのです。
このような日本人を外国人は驚嘆の目で見ます。
現実的な豊かさと人々の優しい心は羨望と共に日本に畏敬と尊敬の念さえ覚えるといいます。

◆徳を考える
 ここで申し上げたいのは、徳にも色々あるということです。
勝手に徳と考えて徳を積んだつもりになっている人があまりにも多いのです。
二点あります。

例えば、物質的に本人が徳を積むつもりの事が決してその徳になってない場合もありましょう。
お金も物資も大変な量を送っても末端の民衆に何も届かない場合があります。
過去の義捐金も外国への援助も何処へ消えてしまったのでしょうか。
果たして、大借金国日本の身の丈にあった援助と助成だったのでしょうか。これを徳と言えるのでしょうか。
徳は、あくまで余力でやるべきですし、何より健全で進歩的な使われ方に終始すべきです。合理的に考えて弱者救済と自立支援であるべきです。
ところが何でもざぶざぶ気前よく借金してでもあげてしまう気前の良さは徳なのでしょうか。
逆に何もしない判断が正しい事もあるのです。

また、物質的ではなくとも霊的、精神的に徳を考えさせられる事柄もあります。
何らかに祈りなさい感謝しなさい手を合わせなさい。違いますよ。(行間から読んでいただきたいのですが…)
人間は霊的には平等なのです。これをお読みの皆さんには頭を下げさせる意図がお分かりだと思いますが。
これが徳にあたるのかは、一考の余地があります。何に頭を下げ手を打つのか。
何をやろうが個人の自由になりますが、新時代に向けて合理的観点から再考の余地のあるところです。。
徳のつもりでの祈りが誰かれがやっているから、習慣だからという場合もあるわけですから。

世間に良かれと言われていることの徳のボランティア、お金の支援、援助、祈りも真剣に分析すると?マークが随分あるものです。日本人の性格として丸く収めて事なきを得るというのがあります。実は違っていたということもあるのです。
相互扶助は間違いではありませんが、自立や発展に繋がることを期待したいものです。

この世は完成に向かう創造の法則で出来ています。善意や好意を逆手にとって搾取する者も大勢いるわけです。
私などより皆さんの方が社会の問題点をよく御存じのはずで聡明な方は内情は御存じだと思います。
新時代はこうした既存の価値観に再考の余地があると感じるのです。
徳にもプラス・マイナスの面が存在するのです。

◆陰徳
 こうした人間の愛念から出る徳の中でもランクがあるのを御存じでしょうか
徳を積む中で最高位にあるのが『陰徳』と言われます。
通常の徳を積むことは表の行為でお金や善意のボランティアや誰からも善き事と評価されるものです。
その点、陰徳とは人知れず人様のために徳(相手を幸せにし喜ばれること)を積むことをいいます。
本人は、してやったとか誰か見ているかに関係なく善行を尽くすことを指します。

これは、初めにも出てきましたが徳の中でも最上位とされるものです。
陰徳は誰も見ていなくとも誰に評価されなくとも人間の本質の愛や調和、協調の崇高な領域から出るものです。
ゆくゆくは、人類も自分と他人を隔てのない平等な観念で見れるようになってゆくのでしょう。
わが子に愛を注ぐと同じように隣人にも見返りのない愛と自立支援を与えるということです。
これが本当の平和をもたらす基礎となるのです。

自然と陰徳が身についているのが一番です。
そこにいるだけで光が出ているような人です。タイプとしては決して華やかなバラの花ではありません。どちらかと言えば野の花のように自然の力や癒しを放つ人です。

◆陰徳の効果
 陰徳は考えてやれるものではありません。
すでに身についた愛念の人とも言うべき境地です。
自然と人のため世のための行動がとれるのです。

以前、祈りにも三種類あると言いましたが、まさにその三番目の祈りそのままの人と言えます。
こういう方で不幸や困窮に陥る人はおりません。
古い魂であることに違いはありません。人生という学びの場でも最小の学習で最大の効果を得られる人です。
瞑想をやらせても熟達度の格段に早い方です。

◆新人類
 そうした人間が最初は少ないものです。しかし、互いに共鳴し合って一人が十人、十人が百人となって行ったらどうしょうか。智者としての陽の徳ができて、陰の徳も自然に出来たらどうでしょうか。
人類は平和と調和に満たされた環境に変貌を遂げられるでしょう。
細胞が何十兆と集合して互いに連携をとりつつ肉体を維持しています。
大自然の鉱物相、植物相、動物相も同様にすべてが自然の連鎖の中で調和とバランスが取られ進化発展拡大してゆきます。そしてこの地球という小惑星も宇宙時代を迎え広大な宇宙空間に存在する数多の人間と共存発展してゆく時がまいりました。
この時代を待って出生した大勢の高度な霊が覚醒し次代を創出してゆきます。
新時代はこうした人々が大量に目覚める時代と言われます。(現在年寄りの方も含まれます)
彼らは、艱難辛苦を味あわづとも少しの気づきで全てが理解出来るのです。
以前は、徳の高い人は清貧に甘んじ健康も芳しくないイメージが強かったのです。

ところが、この度は違うのです。外宇宙からの霊波動が届き始めているからです。
健康的になります。なぜなら以前では他人に気を取られっぱなしで元気を持って行かれるばかりでした。
これからは、霊的波動の高まりでかなり楽になってくるからです。
自分の何たるかの気づきは、快活な心を呼び覚まし新たな光を外界へ投げかけられるようになります。
ホタルの幼虫が水から出てほのかな灯りを点滅させ飛び交うかのようです。
最初は弱い光でも集まるとその光度を増します。
これを読まれている方は、そんな方の確立が高いと思います。

逆に旧来の固定観念に囚われている場合は、急激なパワーダウンを起こしかねません。
真理を装い、気づこうともしない知ったかぶり屋さんには厳しい時代に入りました。
霊的に進化した人間がどんどん出てくるからです。

後日、楽しくも、有意義だった時代を生きた実感を持ちたいですよね。
しかも自分の陰徳が後続の人々のために少なからず役立ってくれたとしたらどうでしょう。
天命を全うできたと別れの時に我が霊に言えるのではないでしょうか。
いつも書きながら、皆さんのご発展とご幸福を心から願っております。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:心のリアクション】
【参照:思考のありか】
【参照:幸せしてますか】
【参照:愛の波動】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆ 人気ブログランキング「徳とは」 は成功哲学1位です。 皆様のお蔭です。心から感謝いたします。
☆現代は物質文明の爛熟期を迎え、人間の精神性である徳が問われています。
徳すなわち心情・心根および品格・品性の向上は、人間の獲得し得る最上の境地をもたらします。
特に、誰の目にも入らない誰も評価してくれない陰徳にこそ徳の真価があります。
中には、徳や陰徳をどうやって積むのかという質問がありましょう。
簡単に言えば、自分がしてもらったら嬉しいことを出し惜しみをせず行うことです。
また、自分なりの人間としてあるべき理想像に鑑みて何をしようとしたか、そして出来る限りの正しい判断を人生に反映できたかを常に客観的にチェックすべきです。
問題は結果や行動ではなく、何を考えて何をしようとしたかが大切なのです。
(追加文19:00分) 

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

≪前回最新情報≫
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

≪気になる情報≫
世界王族による金貸し切り、日本の政治も動き出している2017.3.15
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

≪魅惑のフローライト(蛍石)の50ミリ球とブレスレット≫
_DSC6357-11_edited-1_20160118163229f4d.jpg _DSC6718-1000_20160118095911612.jpg
フローライトは別名蛍石といいます。火にくべるとパチパチと火花が出るそうです。硬度は4です。サイコロ状の等軸晶系なので割れやすい性質があります。写真のフローライトはかなり大きく直径5センチもあります。何よりも目を引いたのは緑の色目が実に鮮やかだった点です。当然、紫外線を照射しますと強い蛍光現象が見られます。仕入れのときに業者の目利きがしっかりしていたのでブレスレットを出してもらいました。空未が珍しく興味を示しましたのですべて買い上げました。フローライトの特色は色に有ります。感覚の良い人の感想は緑と紫の織りなす色目が何とも言えずに癒されると言います。装着するとフローライト特有のやさしさが伝わってきます。ブレスレットは昨日で残が2本となってしまいましたが宜しかったら見に来てください。

ツイてる人の読んでいるブログは、皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在2位    現在2位   現在3位   現在1位(占い) 現在3位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立4901/2位(2015.6.30)

テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

横浜の人生鑑定

横浜の人生鑑定・空未のメッセージ 2017.3.14
_DSC9096-11-1000.jpg

人生カウンセラー・チャネラー・ヒーラー歴25年のキャリア

横浜の人生鑑定

◆横山空未のメッセージ


他人をどうしてもよく見れないという人がおります。
これは、自己否定として意識は捉えますからしっかりその場で修正しましょう。
他人を妬む心、恨む心、蔑む心は確実に不幸をもたらします。
なぜなら、自分に唾を吐きかけていることですから。(2017.3.14)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

人生に潤いをもたらすものに「楽しむ心」があります。
自分は、何をしているときが楽しいか、ワクワクする瞬間はどんなときかを理解しておきましょう。
楽しい引き出しを沢山持つことは、運命好転のきっかけとなります。(2017.3.14)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

 意識は何でも知っています。
ひとは五感で感じた顕在意識を今の自分と思い込んでいます。ところが実際には自分をリードしているのは潜在意識(深層意識)であることはフロイトなどを通じて知られるようになりました。人間の意識を氷山に例えると海面の上にあるのが顕在意識でその下にある部分が潜在意識と言われる未知なる部分です。新時代は、真理と愛と調和の時代となります。当然宇宙運行の黄金時代の到来は、旧来の思考から新たな真理の時代へと変容してゆきます。過去の物中心の思考と知性が没落し、希求する人間には新たなる真理と理性と叡智の光が深層意識から放出されてくるのです。(2015.12.24)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

明るい人になりたかったら、最初は暗い話で始まっても締めくくりは明るい話で結ぶことです。(2015.5.14)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

私の運命はどうなるのかしら?という質問をよく聞かれます。

答えはズバリ!人は隠れた才能・可能性で溢れています。ただそれを使わないでいるだけです。

運命がどうこうしてくれると勘違いしてはいけません。自分の長所、美点、隠れた才能に目を向けましょう。

常に宇宙から届いている内なるメッセージがあります。

それに気づいて実行するかしないかの決定は自由裁量なのです。(2015.5.14)

           ☆ ★ ☆ ★ ☆

今治せない心の悪習慣や不出来の部分は次の生まで持ち越します。

とにかく家族でもそうですが何か良い点を褒めてみましょう。

「そのネクタイはピッタリね!」「いつも綺麗でいてくれてありがとう。」「よくやってるよ。大丈夫私の子だもの。」…言えますか?

多くの人は、パートナーや子供の良いところを褒める習慣がないものです。

そんなこと小恥ずかしいし照れくさいと決めつけているものです。実に勇気のいるものですがこれが出来ると家に一筋の好運の光が入り始めます。(2014.11.7更新) 
          
           ☆ ★ ☆ ★ ☆

普段にどんな言霊を発しているかで人格や環境が形成されます。

言葉や心の想念は波動や色として常に外界に放出されています。

それが原因となって自分に結果を持って戻ってきます。

言霊とは、言葉の力ともいえるものです。

幸福で豊かになりたければ、話をする時は一拍おいてその言葉に愛と調和があるかを確認してからにしましょう。

          ☆ ★ ☆ ★ ☆

誰も人生に挫折したり、生きる意味を失ったりすることはあるものです。

貴方の苦しさや悩みの辛さを代ってあげることはできませんが、お話を聞いて人生をよりよい方向に向けるお手伝いはできると思います。

悩みや苦しみが出るということは車の仮免を取ったようなものです。

勝とうとか進歩しようとか強く思うから辛くなります。

人生の鑑定は、その方の過去世に戻り今生の特質や役目や可能性をリーディングすることです。

つまり、人生は今生の経験だけでなく過去が現在を作っている側面があるのです。

貴方の過去の才能や本質に光を当てることによって人生を見つめ直しましょう。

人間は乗り越えられない壁は作らないように出来ています。

         ☆ ★ ☆ ★ ☆

個人的に人様の人生を鑑定するなど実におこがましく感じております。

というのも、人間は人間の内在する未知なる可能性に気づくと一気に人変わりをする力を持っているからです。

大切な自分の人生を誰かに問うてどうなのか、近未来を読んで当ててもらってどうなのかを考えてみましょう。

自分の信念と意識の向上心のある方なら、微力ながら気づきと呼び水、誘い水のお手伝いが出来るかもしれません。

新時代に向けての人生を自力で楽しく豊かなものにいたしましょう。                        

<ある日のチャネル問答から> 

_DSC4831-1000_201505132045211de.jpg
◆カウンセリング受付のご案内です

pho-4-450.jpg

人生悩み何でも相談 横浜の人生悩み相談・カウンセリングルーム

人生の流れ、大まかな指針などチャネルリーディングを織り交ぜたカウンセリングです。
ある存在から当ててどうなるという指摘を受けてから方向転換。当て物は封印しておりますが、気付きがその後の人生を一変させることが何より大切と悟りました。
横山空未のチャネルカウンセリングに気軽にお出で下さい。
きっと明るい人生になりますようカウンセリングさせていただきます。

相談鑑定料は、一つの問題につき一万円ですが派生した事柄も含まれます。追加料金などはない安心価格です。
時間は一時間程度はかかります。
気軽に何でもご相談ください。
まずはお電話でお話をお伺いいたします。

★秘密厳守 ★電話予約 ★完全予約制 ★紹介優先制
横浜駅西口徒歩圏12分 首都高速西口IC出入口20秒の利便性


◎カウンセリング  波動の色・深層の霊的部分から進化に役立つ情報ヒントを提供。

◎チャネル・リーディング   必要に応じ 超感覚で現在に最も影響している過去世と近未来の可能性を透視。

◎ヒーリング           霊視による健康診断は予防にもなります。

◎土地・家屋の気の霊視と鑑定   地図、図面、候補地、ご家族写真などご持参下さい。その場で鑑定。

本物の水晶パワーの中でのカウンセリングです。
元気なお顔でお帰り頂ける事がモットーです。
カウンセリングのやれる日に限りがあります。予約はお早めにして下さい。
本日も読んでいただき有難うございました。

☆おはようございます。今日も明るく有意義な日といたしましょう。

前回最新情報
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力

≪気になる情報≫
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC2591-1000_201407020621181ec.jpg
◎「水晶の家れい」では瞑想初心者で水晶玉お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。



皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

運のいい人

ビジネスと祈り・十四 2017.3.13
_DSC9511-11-25.jpg  
運のいい人
 
 世間は、いい人だけでは生きてはゆけないものです。
しかし、運のいい人は、総じて自他に分け隔てなく人生に愛を表現できる人と言えます。
本気で人の善きことや成長達成を悦び、人の悲しみを我がことのように心痛むことのできる人です。
言葉を変えれば、愛念でも持てる物でも出して喜ばれるものは何でも「出す人」なのです。
このことは、観念ではなく意識の本質から出てくるものですから周りの人からは少々変わった人と映ります。
しかし、こうした理念に生きる人に運は味方します。
それは、創造の理念に合致するのであらゆる事象現象を引き寄せる求心力を発生させるものだからです。

人間社会では、運のいい人悪い人などと評されます。
特に運のいい人と言われる人などを見ていると心から羨むこともあるでしょう。
 
突然の幸運、善きことが舞い込むのは、一見たまたまの産物のように映ります。
しかし、どのような運の現象にもたまたまはなく、あくまで因果律であり創造の法則であります。

◆運のおさらい
 「ビジネスと祈り・その十一」の中で運というものを深層意識の立場から解説しました。
結論は、運は自らの作った意識の快・不快の状態と言えます。、
ですから運のいい人は、概してポジティブで明るく笑顔を絶やしません。

 運がいいこと、お金が儲かったなどをたまたまと思えてしまう人はいるものです。
しかし、この宇宙や森羅万象の創造の法則の中には因果律、進化の法則が厳然として存在するのです。
確率的には良きことも発生するでしょうが大体その場限りのものです。
一言で運がいいと言ってもその場は良くとも長続きしない自然発生的なものであったり、運が悪いと言っ ては黒い想念を出し続けたら運も何もないという話となってしまうわけです。

 創造の法則や人間の霊的進化から人間の「運」を考えることも新時代の人々には大切なことと考えます。つまり、深層意識は正負の学びを必要とする以上今現在の不運や満たされない不快感が実は次のステップの大きな要因になってくるからです。
この理解は、現在の不運を嘆く自分や求めても達成できない夢に対し希望の光明をもたらすものです。
なぜなら、現在の不幸と不快状況は新たな幸運や快適をもたらす元の起爆剤(今はマイナスですが)となるからです。
こちらが弱い立場だっり不運に遭遇したら、それを逆手に取って運を引き寄せるのです。

◆人生の運は波動の振動
 人生の運を波に例えると分かりやすいかも知れません。
人生の波は、良くも悪くも大きく波立てばその分のエネルギーで自分に結果を持って帰ると言いました。
強運は大波の頂点と言えるでしょう。そしてその分落差も大きく出ます。
人生の不運を嘆く人も波のどん底とはいえ、その分上昇機運が待っているものです。

◆ブーメラン効果
 人生は、良くも悪くも考え通りの自分を創るのです。
良い想念は良きことをもたらします。悪しき想念もそのまま暗く不快な環境を創ります。
ただ、その時にブーメランの法則で逆の想念を伴って戻ってくることを学びましょう。

少し難しいですが、分かりやすく説明します。
プラスの愛の想念だけを出し続けたとしましょう。
すると意識はプラスの想念を受け取って愛の結果を当人にもたらします。
ところが人間の意識はプラスの想念の享受と共にマイナスの要素を一緒に運んでくるのです。ここでは、愛の反作用のマイナス現象や想念をもたらします。
これは私も何年も悩んで理解したことですが、愛を出したら逆の認識(この場合憎しみや困窮)が必要になるということです。
プラスには同等のマイナス認識が要求されるのです。

逆に人を恨んだり妬んだりマイナスの想念を発し続けたらどうなるでしょう。
当然闇の黒いボールが投げ続けられているわけですから、刈り取りは大変です。不幸を絵に描いたような人生が待っています。
しかし、ブーメランの法則は、プラスの認識や気づきをもたらしもします。
この場合、不幸に疲れ切った自分の前に思わぬ慶事が舞い込んだり、愛に目覚める気づきが彼の意識に昇ってきます。明らかに心が晴れて生きている実感を味わいます。

こうしたプラス・マイナスは、公園のシーソーに似てどちらにも同等にふれることを体験し知識を得るのです。
その知識の集合が英知へと繋がるのです。プラスとマイナスの中庸より少しプラスが人間の成長と進化を約束するのです。

◆運の意識は人間進化の宝箱
 何故宝箱かと言うと、運は自分の考え方しだいでどうにでも良くすることが出来るからです。
意識の成長こそ個人の成長と人生の成功の鍵を握っているのです。

聡明な方なら反論が出るでしょう。
ブーメランの法則はプラスだけでは不幸しかもたらさないのではと勘違いされるでしょう。
違います。
なぜならプラス想念はどんどん出してその結果をどんどん受け取れば益々幸運が巡ってきます。
人格、言葉、態度がみるみる変化し心根そのままにプラスの豊かな自分と環境を創りだします。
では、マイナス部分がその分出てきてしまうと危惧されますよね。
大丈夫です。認識すべきポイントは自分の顕在意識でどうのこうのできる代物ではないからです。いつの間にマイナスの認識が出来るような環境が整いそれに貴方は否が応でも感応し対応を迫られることになるからです。
不快な現実や想念が自分に次々と舞い込むかもしれません。
しかし、「運」や人生の波動の法則を知る人間にとっては捉えどころが一般人とは違うレベルに達しているはずです。
マイナスを中和してプラスに転じる英知が育まれているのです。
現在、とりあえず平和や成功や豊かさを享受できている人々の殆どはこの真理が理解できているものです。
一切の悲しさやネガティブに繋がる想念を意識に入れない知恵を持っているのです。(本人が無自覚でも)
強運の人の共通点は、辛く悲しい事柄が発生してもどこかで笑いに転換する知恵があるのです。

◆負の認識
 意識の法則からすると正の意識が負の意識や現実をもたらす事になります。しかし、この意味合いは進化や進歩をする場合は必ず負の発生が不可欠であり正負の学びのバランスを自然ととるようになっているということです。
 わざわざ愛の反作用を追体験せずとても認識があればそれでよいのです。
仕事の例では、何か仕入れてそれを高額で売るのが商売です。
この時に愛と奉仕、世のためといって原価で販売していたら商売になりませんし健全に商いが継続できなくなります。儲けも大切なのです。その商品が売れたら嬉しくなってまた頑張れます。
商売も、善のみでは成り立ちません。悪とは言いませんが裏のずる賢い認識なくして商売は成立しないのです。
愛の行為もそうです。必ず負の部分の認識があってこそ愛なのです。
情愛に耽ったり人生を謳歌するのも愛の一部ですが、本来の愛は厳しくもはかない定めの側面も持ち合わせます。
どちらもツインで成り立っており互いの正負の認識の深さの度合が人生の豊かさ深さを決定づけます。

◆運は意識して創るもの
 もう一つ家庭の例もあげてみましょう。
幸せ家族でいられるのにはワケがあるものです。
どんな幸福そうな家庭でも必ず内部では多くの困難、不運因子が付きまとうものです。
それをどう考え処理してゆけばいいのでしょうか。

 私の所などの例で恐縮ですが、空未がそうですね。
私が難しい顔で何かを考えている時、困難に直面している時一切邪魔はしません。
その代わり食事時や家族の団らんの時間には私の不機嫌な顔を笑いで取り除こうとします。決して私を暗い流れに入れまいと馬鹿を言ったり話題を変えてしまいます。
気がつくと私も平常心に戻ってゲラゲラ笑わされているのです。
我が家はそうした意味では、家族の絆は強いですね。それぞれの分を弁えて協調と相互扶助でマイナスなものネガティブな事柄を意識して入れないようにしています。無論負の現象が出てくれば一丸となって乗り越える努力は怠りません。
我が家だけでなく幸福の家族はみな何処もこうした知恵を持って幸運を引き寄せているのです。
これが出来ると意識は次のご褒美を用意します。

◆自他のない喜びの共有が運を生む
 我が喜びが家族の喜びであり、家族や職場での悲しみが自分の悲しみになれば深層意識はそれをとらえます。
社会でもグループでも同様です。
一滴のしずくの衝撃が地球の裏側にまで到達するそうです。
肉体の細胞一つ一つが情報を共有し合って一個体の生命維持を可能にするように、この社会も地球も宇宙も仕組みはどこまでも相似象を成しています。
 人の意識の発生は個人のみならず世界に波及し互いに干渉し合います。
夜空の星々の瞬きが、自分の生きる脈動と同じと感じられれば自他のない一切が一(いつ)なる物から創出していることが理解できます。
それは愛であり宇宙の理念であり創造の掟の現れです。

意識は知れば知るほど宝箱だと実感できるのです。
これを自分の物とした人こそが運のいい人と言われる人なのです。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:未来と意識】
【参照:想念の管理】
【参照:救世主来るかな?】
【参照:ストレスに勝てますか】

☆今日も一日お疲れさまでした。
運のいい人は、総じて自他のわけ隔てなく人生に愛を表現できる人です。
無論、社会常識の範囲内で無理がないという条件は付きますが。
人の成長達成を喜び、人の悲しみにも思いやれる人です。
しかも、基本的に「出す人」です。つまり、出して喜ばれるものは何でも提供する傾向があります。
こうした人は、若いうちは世間から浮いてしまい都合よく使われるのですが、人生はきっちりと帳尻が合うように出来ているものです。
自分を不幸にする人の特徴は、他人を見て嫉み、恨み、嫉妬するのです。
他人の幸福を我がことのように喜べたら運気は自動的に一気に上がります。
(追加文14:00分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

一級品の世界  ブラックトルマリン15ミリブレスレット・ブラックトルマリン入り巨大水晶球
_DSC3213-1000.jpg hp-2-111-580.jpg hp-1-1-70-1.jpg

◎天然水晶の中にブラックトルマリン(ルチル)の結晶が飛び込んだものです。インクルージョンがトルマリンなのでトルマリネーテッド・クォーツという言い方をします。
◎英名Black Rutile Quartz・組成Sio2+内包物・結晶系六方晶系(三方晶系)・硬度7
◎水晶でもクリアで透明度抜群の中にルチルの入ったものは希少性の高いものです。しかも数あるブラックトルマリンの中でもすべての条件を満たす逸品でこれまでに日本に入荷した中でも見受けられなかった見事な石の内容です。
ブラックトルマリンはパワーの強い石です。色の性質からグランディング効果が期待できます。
◎他との違いは大粒の15ミリであることです。また、ルチルのフの文様の素晴らしさ、ルチルの太さとバランスの良さが挙げられます。
◎右写真は、ブラックトルマリン入りの極上巨大水晶球(直径18㎝)です。制作した職人さんは内包のトルマリンの爆発は始めて見たそうで珍しいとのことでした。白黒の世界はまさに「みぞれ」です。これだけ巨大ですと居間や客間に置くといいでしょう。興味のある方は、是非見に来てください。
 
_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

_DSC2904-11-1000-38-39_20150220201327d10.jpg
○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。

pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

意識の使い方

深層意識入門・その二 2017.3.12
_DSC2608-600-2.jpg

意識の使い方 

 現代人は何かにイライラしたり、怒りが急に込み上げてきたり情緒不安定になる傾向があります。
こうした傾向はどの時代でもあったのでしょうが、現代の地球ではそれが顕著に社会現象に現れているといえます。
その原因を専門家は色々に評していますが、なかなかその根本原因が突き止められないといいます。
意識の不安定の原因は、解明されず現代病として理由も分からずのまま放置されています。

 殆ど知られていない中に有害な電磁波というものがあります。現代の電子機器の人体に及ぼす影響が軽視されています。(携帯電話、OA機器、医療機器、鉄塔アンテナ、家庭用電気器具…)
食べ物や生活の中での化学物質も知らぬ間に人々を苦しめています。(添加物、保存料、建材、消毒薬…)
加えて人びとの想念が本来の落ち着きを失い、誰もが不安定な精神状態になっています。
現代人の心や精神の混乱を最もよく影響しているのが意識です。
しかもこうした心や精神の作用に殆どの人々は無知なことです
人の発する想念は波紋のように波状的に多くの人々に伝播するのです。

 精神治療のために病院を訪ねても、却って体は薬害に冒されます。
誰も理由もわからずノイローゼから自己放棄したくなる人も大勢出てきます。
以前でしたら、根性がないだの、やる気の問題だのと蔑まされるものでしたが、それにしては罹患者の数があまりにも多いのが現状です。
結局、患者は安易に薬で快の状態にする方法を選びますから後は知れています。

 そんな中にあって意識を出来るだけ健全に自然に自己コントロールすることは出来ないものでしょうか。
今回は、上記の電磁波の原因や向精神薬云々とは別に、意識が怒りや恐れや意気消沈といったマイナスを発するとどうなるのかを知りましょう。これらはある程度自身で回避したりコントロール出来る事柄でもありますから。

◆マイナス想念
 まず、前回深層意識に入ったものは何でも現実化に動くといいました。その通りです。
ですから深層意識1.では、「ムカッ!」としたら顕在意識(心・感情)のフィルターを超えて深層意識にまで届きますと言いました。「ムカッ!」は宇宙に飛び出してその結果を時間をおいて現実として出現させるともいいました。
「ムカッ!」の持ってくる現実は、当人の気に障る腹立たしさ、暗い想いなど繰り返される不機嫌とその人の最も不備なポイントをついてきます。
 プラスの想念とマイナスの想念を黒い玉と白い玉になぞらえていますが、白と黒のバランスがとれていればいいですが、黒ばかりのひとが人生に挫折したり病に伏しがちだったりの傾向が強まります。白い玉が優位の場合は健康で、明るく、大体豊かな人生の刈り取りをするということです。
その他、マイナス想念の怖さは体内のドーパミンやアドレナリンが過多となり強烈な毒素が体内を蝕みます。

 ここで質問が出るはずです。
何が深層意識に入ってどれが入らないのかということではないでしょうか。 いい質問です。
深層意識は、考え続けたり普段に熟考しているものを入れるのです。つまり普段から強弱つけて発せられる顕在意識からの想念メッセージの強いものをスル―させるということです。
普段はフィルターがかかり何でも深層意識にスル―させないようにできています。(意識の混乱と恣意的要素をもたらすから)
深層意識に入ったものは深層意識その一でも書いたように原因が飛ばされたので結果をもたらすことになります。良い想念は良い結果を、悪い想念は悪い結果をもたらすという具合です。
 深層意識から発せられた想念は生命をもって飛び、そのまま結果を現実化してもたらすというシンプルなものです。
ある現象や想念が発生した時、ある人には惹きつけられる問題でも別の人には何でもないこともあるわけです。
 
◆マイナス想念からの回避
 そこで常に考えておくべきことは、ムカッとしそうな気分もたらし不快にするであろう事柄から離れることです。
その場の雰囲気や何んとなく嫌悪を催す場や人から出来るだけ離れることです。
ここでは「ムカッ!」だけを扱いましたが、実際は一日だけでもかなりの量の顕在意識と深層意識のやり取りがあるわけです。
正負の法則からして、いずれの事象も学びとして大切ですが意味のない事柄や非合理で不愉快な事柄から隔絶することも知恵です。周りを見渡すと自分には出来なくともやれている先輩や仲間がいるものです。そうした人を見習うのも手です。
自分にはできなくとも、周囲には状況判断に適応して上手に回避できる人がいるものです。
不愉快な事柄は、自らの波動が引き寄せているものと割り切りましょう。そして参考になる人を周りに見つけて修正するように努めましょう。

◆意識の使い方
 深層意識の法則として、常に強く想念を発しているとそれは霊的言語として変換され深層意識の深部に伝わるということです。
つまり深層意識に入るぐらいの熱心で集中した意識はどんなことでも現実化してしまうということです。
但し、想いが曖昧であったり不安定な場合は、それなりの結果が引き寄せられます。
意識を上手に使うひとを見ていると、自分の喜びや幸福を皆と共有する傾向があります。自分だけ良い思いをするという思考法を取らないのです。創造の法則からしても、自他に隔たりのない人生は理想であり誰もが目指すべきものです。

◆意識して楽しいことに夢中になりましょう
 特に、楽しいこと得意なことなど意識して快の白日夢に遊ぶことです。
意識のコントロールは、楽しいこと、建設的な事、自分らしいこと、喜びを伴うことに夢中になることです。
世の中に奇跡はありませんが、まさに神がかり?的なこ想とが共時的に発生したりします。
このやり方は成功者とか願望達成者の得意とするところです。惜しむらくは殆どは知ってか知らずか無意識で出来てしまうのです。常に何を考えているのかをチェックして正しい言葉、正しい想念に気を配りましょう。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:意識の世界】
【参照:ブーメランの法則】
【参照:幸せしてますか】
【参照:想念の管理】
【参照:方位と環境】
【参照:力になります】
【参照:水晶の神秘】

☆今日も一日お疲れさまでした。
☆現代人の心や精神は混乱しダメージを受けています。
現代の心の病は様々な要因が挙げられますが、主原因の一つが意識に対する認識不足が考えられます。
意識の管理不足で要らざるミスや不調和を来すことがあります。意識は心・感情や精神に作用します。
人の発する想念は、波紋のように波状的に自己内部の意識に影響を与えます。また、意識の性質として他の人々にも伝播します。
ですから正しい意識の使い方に慣れることが成功達成、幸福の始めの一歩となるのです。
では、どうしたら心豊かで調和のとれた人生が歩めるのでしょうか。
創造のシステムはミクロからマクロまで共通しています。人間の意識の世界も同様です。
まず、一人になって黙考する時間を取ってみましょう。静寂に身を置いてみましょう。
☆体に意識にも健全で元気の出る事柄を自分なりに見つけましょう。散歩でもストレッチでも趣味でも、どんなことでも考えただけで楽しくなるようなものです。
自然の中に体を置くことと密室に長時間居つづけないことが大切です。
歌を歌うとか、友達と談笑するのもいいことです。
月光浴もよいのですが日光浴も高い効果が期待できます。
寝室から電気類を出来るだけ排除しましょう。北枕は大切です。
現代の予言者は、裸足になって大地を歩けと何かに書いておりました。
今まで医学的に云々と言われてきたことに疑問を持ち古来良いと言われたことを見直しましょう。
☆プラスの想念の発し方に慣れましょう。
楽しいことは達成しやすいものです。1日のうちに何らかのご褒美を用意しておいてそれを楽しみとするのも効果があります。それらの組み合わせで日々の豊かさを徐々に紡いでゆきます。
☆外宇宙の進化した人たちによると、地球人の脳は殆ど使われていないといいます。
使われていないとは物質のみに囚われていて霊的領域が未発達であるということです。現在の教育は、賢くする必要のない教育内容の押しつけとも言われております。
 学びを極めた人々の現代教育に対するコメントにホントが覗われるものがあります。
つまり、学問のどの分野もバラバラであり統一性に欠けているというのです。霊的教義にしても然りです。創造の真理に至っては正しきことはすべて抹殺されてきました。世界の中で正義を貫くことは至難の業です。優れた民族性を誇る日本でさえも百何十年あらゆる脅しと飴玉に操られてきました。これからすべてがチャラになると能天気の人もいましょうが、金融に始まり政治も宗教も思想も大きな変化の時代を迎えようとしています。過去からの原因とその結果が明確に現れてきます。
☆因果律とは宇宙の掟であり紛れもなく地球人類の誰も逃れられない真理であり力です。
まさにこれらか明らかになる残酷な現実界の様相はもうすでに修正も後戻りも出来ない状況をもたらすことになるでしょう。好かれ悪しかれしてきたことはそのまま自分や国やグループに帰ってきます。
厳然たる原因と結果の法則は、個人も宗教も社会体制も国々も世界のすべてを超えて発動します。まさに予言者やプレアデスの人びとの警鐘が現実化してきます。
☆時代に乗り遅れないためにも心すべきは、意識のパワーに目覚めて人生や人類の平和と調和と進化のために使うことです。
(追加文20:04分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
〶220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30

人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導

pho-10-400_20121015120057.jpg

一級品の条件
_DSC9299-1000.jpg _DSC9303-1000.jpg

宝石や貴石の中でも一級品と言われる第一の条件は、大きさ色の希少性と同族の石の価値が集約した高度な品質にあります。ローズクォーツの場合、天然で色が濃くキズけのない透明度の高いものを指します。ローズクォーツの中でも透明度の高い石は、カボッションにすると光の屈折でスターの出るものがあります。仕入れ選別の場合、色の観かたにもコツがあって、比較対象となる同族の石を持って行かねばなりません。特に微妙な色合いの違いが要求される場合などは複数個のサンプリングを持参することになります。展示のライト、自然光の強さ角度、その日の体調などあらゆる条件を完璧にして仕入れに望みます。
◎ローズクォーツブレスレットの中でも天然もので色目のよいものだけを選別しました。◎ローズクォーツは本来キズの多い石です。赤く透明度の高い部位はなかなかありません。その原石の中でも特に色の良い石をペンダントように加工してあります。
愛の石の代表格がローズクォーツです。
天然ローズクォーツの効果と使用法
◆愛の感覚が衰えている時に装着してみてください。
◆ローズクォーツの特質として赤系は元気を喚起しますから疲れ気味の時、元気の欲しいときも有効です。
◆恋愛願望にも有効です。赤ちゃんを抱っこする時は浄化を完璧にしてから装着します。
◆癒しのお仕事の方にはブレスレットは小さすぎますが、その時はローズクォーツのネックレスが一番のお勧めとなります。プロ仕様ですので評判も上々です。是非見に来てください。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒー2016年問題の恐ろしい本質2015.11.28リング・チャネルリーディング指導

_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

前回最新情報
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

≪気になる情報≫
「日本政府がメディアに圧力」、米国務省が人権報告書で懸念2017.3.4
今後プーチン、トランプ、習はどう動くのか?2017.3.4
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
安倍総理が週明け電撃辞任か!?~『元外交官二人が安倍総理辞任を予言!』 2017.2.27
株式市場の攻防  ~トランプ・ゴールドマンvsソロス・ロスチャ~  安倍の訪米で一気に再急騰。2017.2.26
FBIが「アメリカの影の政府」の存在を発表し、そしてその影の政府メンバーたちが政権から追放されている2017.2.21
日本で計画されている国家的経済テロは2022年が本命か!?2017.2.20
脱「強制圧力」の意識潮流2017.2.19
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

_DSC2904-11-1000-38-39_20150220201327d10.jpg

○1952年ビリー少年14才の時の文章の一部です。「ビリーの少年時代の著作」の巻末説明によりますとこの文章は、スファートの遺品の中から若き日のビリーの作品をプターの手によって我々に伝えられたとあります。この時ビリーは64才になっていました。因みにスファートはプターの父親です。死の間際までビリーの教育係をしていたようです。プターはヤハウェイの称号を持つ宇宙艦隊の責任者で後に出てくる女性パイロットセムヤーゼの父親でもあります。
○本来、これらの文章は改竄されないようにドイツ語と併記されるべきなのですが個人的なブログですのでご容赦願う次第です。
pho-4-7_20140325220910a30.jpg
横浜へおいでになれなくとも日々実践できる幸せの法則です。
創造の意識の法則は簡単明瞭です。
人間界では自分の出せるもの貢献できるものを出し惜しみなく出してゆくだけです。(愛と感謝の法に則って)
しまいには、してやったのに…などの思いは希薄になってきます。
そのうち出せる悦び、捧げ尽くせる喜びに感謝できるようになるものです。
これで不幸になるわけがないのです。どんな奇跡も引き寄せるようになります。 

皆様の応援ポチがあって次が書けます。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在2位   現在1位(関東地方) 現在2位(横浜) 現在13位(精神世界)
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※FC2ビジネスβバージョン16490/3位、起業独立5125/1位(2016.12.5)

テーマ : 起業・独立への道
ジャンル : ビジネス

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界

こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 
横浜の悩み解消相談
新時代の流れ
やる気
新時代の声・プレアデス人7つの助言
達人
世界最高峰はエベレストではない
幸福になる言葉
時間が早まっている
ピラミッド体験とギゼー体
創造に生きる
悩みを聞きます
想念の世界
進化の時代

壮絶な予言者の運命
一人で出来る幸せづくり
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
横浜幸福幸運道場 2016.4.7
引き寄せはある
土地の浄化
高度に進化した生命体の義務
横浜の人生悩み相談
体は心を表す
悩みとの別れ
水晶ブレスレットを極めれば
方位と環境
宇宙からの訪問者
チャンスの時代
奥さんを見れば分かる
業(カルマ)に生きる
水晶情報最新版2016.3.21

幸福行
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その二
感謝の奇跡・三話
宇宙から来た二番目の教師、アスケット・その一
二極の統合
創造とは
運の法則
意識の波動
想念力
幸せ相談室
祈りの方法
自然の教え
瞑想の質問
時空間の旅
瞑想の準備
瞑想の始めに=ネコでも出来る簡単瞑想
意識の具現化
癒しの波動
水晶球の秘密
悩みは消えます
一人ではない
水晶物語
愛に生きる
祈りの基本
今の幸福
祈りはパワー
霊性の高さとは・その一

相談事・心配事
人生舞台・その三
みんな成功者
力になります
人生舞台・その二
気の高い場所
人生舞台・その一
意識の力
夢の実現
長生きになります
運は創るもの
幸せにしてますか
波動の話
ストレスコントロール
水晶ブレスレットの選び方
アダムとエヴァ
善に生きる
意識管理
横浜の何でも相談

仕事好きのコツ
あちらの世界
善の行為
ストレスに勝てますか
宇宙民族
ツイてる人
占い鑑定
運を引き寄せる
どこから来たか
一度負けちゃいなさい
霊格
人類の始まり

人生何でも相談
人類の過去
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

宇宙の仕組み・その二
人間の能力
霊界
失敗は成長の証し
引っ越し相談
楽しく座る
達成法
ヒーリングの世界
想念の管理
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
謹賀新年2016.1.1.
スファートの教えと教訓・その二
横浜・こころの相談室
いじめと悟り
【参照:悩みは未来からのメッセージ】
スファートの教えと教訓
新時代は来るのか
現代の告知者
宇宙からのメッセージ・その一

引き寄せの法則
未来と意識
霊界の仕組み
生きる意味
自然の教え
愛のブーメラン効果
霊界でのこと
能力の開花
運を良くする話
行動と動機
気の世界
よく来たね

気の通り道
水晶情報最新版
横浜の人生悩み相談
家族の成長
成功を続ける
波動の法則
パワースポットとは
悩みを聞きます
人生道場
成功を祈る
水晶空間
何が起きているのか
意識の法則
運と住まい
健康水晶ブレスレットはこんな時、こんな方へ

与える喜び
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
人間の意義
水晶と意識
心のリアクション
幸せ相談室
【参照:思考のありか】
【参照:人生の刈り取り】
【参照:水晶と健康】

やる気はどこに
過去の悩み
波動の世界
地鎮祭と水晶球
全ては消えてゆく
成功は意識科学
与える意味
神と創造
運の仕組み
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
楽しく瞑想
テレパシー能力
横浜の悩み解消相談

やる気のしくみ
心情と心
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性には化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>