y>

水晶の設置場所

水晶の設置場所 2018.2.1
ツイてる人の読んでいるブログです!
DSC_0085-200_20130605092320.jpg image39.jpg 

パワーストンを何処に置くか
 水晶・パワーストンを家や室内に設置する場合の基本は、気の通りの良い場所に置くことです。(直射日光は避ける)
また、方位としても北側に置いてみて気の安定性を見ます。
 水晶・パワーストンの浄化法がてきていれば、ご自分で配置を工夫したりすることは構いません。
水晶・パワーストンは、地球が気の遠くなるような年月で生成した鉱物です。しかもその純粋な部分のみを採取した価値ある宝石でもあります。
特に、水晶は鉱物の王様とも呼ばれるのは、Sio2、つまり二酸化ケイ素の塊である点です。地殻中の元素の約半分は酸素、1/4はケイ素でできていますから、その単体の純粋結晶ですからパワーは他を圧倒しているのです。
水晶以外の鉱物も長年、パワーストンの観点から研究しますと全部がヒーリングストンでないことが分かります。
鉱物の基本結晶形、色、成分で効果の違いが分かれれてきます。ある人には効果があっても別の人にはあまり効果が期待できない時もあります。
ただ、ここでいう薬石、パワーストンの類はほぼ万人共通に人間に役立つものです。

浄化の問題はありますが、きちんと定期的にメンテナンスをすることで、鉱石の本来のヒーリングパワーは維持されると考えます。

◆水晶玉はオールマイティー
 水晶玉などは高価ですが、使い方次第でパワーは他を圧倒しております。
設置場所はより効果の高まる場所に置いたり埋めるのが良いですから、分からない場合は専任の水晶カウンセラーにお聞きください。
水晶玉以外も設置場所によって効果に違いが出るものです。これも気や石の分かる方に相談されるか当方にお聞きください。
家や部屋の中心点、気の淀んだ場所、居間や寝室など石によって微妙に効果が違ってくるものなので場所を少しづつ変えてみます。ただし水晶・パワーストン・貴金属の類は人の気や環境の気を蓄えてしまう性質があります。
この点は、最初の設置ポイントは慎重に検討することをお勧めします。

pho-m_20110701102142.jpg

環境の気をクリアーにする水晶ポイント
 水晶から「オドパワー」なる気が出ている。19世紀のドイツ人化学者カールホンライヘンバッハ男爵の研究です。
暗室で水晶の頂上を観察すると青白い光が立ち上っており、下部からはオレンジ色の光が認められるというものでした。当方でも早くから追試を繰り返し、水晶パワーの新たな発見に努めてきました。
水晶ポイントは頂上から出る気が空間を自然パワーで癒します。個人差もありますが手の平を頂上の上にかざすと冷気、温かさが感じられます。超感覚者といわれる人の中には日中でも色が見える方もいます。興味深いのは一日の時間によってもパワーの強弱があることです。呼吸をしているかのようです。大きさによっては結晶の周りからかなりの距離までを気で網羅しているようです。
 浄化されたという条件下で、水晶パワーは人間の経絡から一瞬にして体内に取り込まれるようです。色々な生体感応テスト(オーリングテストなど)では一気に力が湧いてきます。水晶の特性の意識の集中度も向上するようです。
 水晶は悪い想念も倍加するのではとか自分の想念が汚れているから怖いとおっしゃる方がいます。
しかし、これは間違いです。逆に水晶パワーは、感情を緩めたり、ストレスを回避する力で勝ります。気持の振れをセーブしニュートラルにするからです。
水晶はネガティブな想念を拡大するものではなく逆に中和することは知っておかれると良いでしょう。

◆簡単な注意点
 簡単な注意留意点は、基本的に他人に触られない場所に置くことです。
また、家庭では家の中心に置いて守護石とします。
水晶玉は、環境の気を整える働きばかりか人間の内面(意識)に働きかけるツールなので、 ●自分の部屋●瞑想ルームなどプライベート空間に置くことがベストです。
本日も読んでいただき有難うございました。

crystal-300.jpg

神棚や仏壇、公開されている場所などではケースに入れて人から触られることのないように設置します。
_DSC1070-11.jpg

最近では、土地に水晶玉を埋めて気の健康ゾーンを創って癒しの場にする方が増えております。
土地200-2 _DSC2017-11-400.jpg yjimage_201701111322481ac.jpg

また、巨大な水晶ポイント(数百キロ)を家の庭に設置して守護石とされる場合もあります。
phonagata-11-450.jpg

ご興味のある方はホームページから「水晶玉」をご覧ください。

カバラ秘伝の守護石
当方に掲示されておりますから、いらしたときにご覧ください。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶空間】
【参照:水晶玉と経済の関係】
【参照:水晶瞑想のススメ】
【参照:水晶健康ネックレス】
【参照:水晶球の世界】
【参照:水晶パワーと効果】

今日も一日お疲れさまでした。
☆ブログ村記事ランキング「楽しく瞑想 」「よく来たね」 「人間の座標点」 は人生・成功哲学1位2位3位です。 これも皆様のアクセスと応援ポチのお蔭です。有難うございました。
☆水晶・パワーストンを家や室内に設置する場合の基本は、気の通りの良い場所に置くことです。(直射日光は避ける)。また、方位としては家や敷地の中心に置いてみて気の安定性を見ます。
☆水晶玉のように一定の場所に置く場合は、自分から見て北側に置くことをお勧めします。
このことは、仏壇を置く位置にも言えることです。北の方位から磁力が流れてくるからです。
☆水晶・パワーストンも小品であれば家やオフィスの何処に置いても自分で楽しくコーディネイトができます。過度に神経質にならずに石を楽しんでください。
☆イメージや想念を明確にするのに役立つ水晶の使い方があります。
それは、枕元に水晶結晶か水晶玉を置いておきます。
個人的に平版の水晶を枕の下に忍ばせておきます。
水晶はリラックス効果もありますが意識を集中させ拡大させる力があります。
水晶パワーは時間空間を超えて宇宙へと広がりその結果をもたらします。やってみてください。
☆水晶の取り扱いについては、横浜へ来ていただければもっと詳細にお伝えできます。
(追加文17:27分)

◎「水晶の家れい」では新春の相談を受け付けております。初めての方も是非いらして下さい。
◎瞑想初心者で水晶球お買い上げの方に限り無料でレッスンを受け付けております。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

_DSC3297-11-400.jpg pho-4-400-7.jpg
前回最新情報
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
自分らしく生きる
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

≪気になる情報≫
重曹で掃除洗濯~歯磨き~超ガン予防♪
ある厚生労働省の医官のお話2016.12.18
安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」2016.12.18
躁鬱病には医療大麻が効果的 2016.12.16
カジノの次は大麻解禁!2016.12.7
空っぽの福島原発原子炉。東日本は人が住めないはずですが、みんな、元気に住んでます。311謀略、もうすぐばれますね。2016.11.22

pho-988-400.jpg DSC_0002-22-1.jpg

横浜「水晶の家れい」のご案内。
水晶球をどこに埋めたらよいのか、埋めたらどんな効果が得られるかは選任のプロにお任せ下さい。
簡単な水晶相談は無料となっております。
無論、お買い上げの場合のご相談はすべて無料です。地図、お写真をご持参ください。
遠方の方の場合でもご相談に応じられます。霊視である程度分かりますので予め地図やご家族の写真などFAXなどで送付願えれば有難いです。
経験豊富なアドバイザーが水晶、人生あらゆる相談に親切丁寧に対応致します。
電話予約…045-290-4431

皆さまの応援ポチがあって次が書けます。宜しくお願い致します。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在1位   現在1位   現在各1位(関東・占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン16287/5位、起業独立5055/1位(2016.6.4)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

水晶の浄化は大切ですか?

ツイてる人の読んでるブログです!
水晶の浄化 2017.12.31
_DSC2571-11-400[4]

水晶の浄化は大切ですか?

 大切であると考えます。
理由は、水晶・貴金属には人の気や周りの環境の気を吸収記憶する働きがあるからです。
水晶の浄化とは、水晶に取り込まれてしまった人間の気や周辺環境の汚れた気をきれいに洗い流し本来の姿にリセットすることです。

 大自然の中で時間をかけ生成された二酸化ケイ素の単体結晶に人間の気、周辺環境の気が取り込まれてしまった結果水晶本来の働きが低下してきます。
水晶をパワーストンとして用いられている方、興味のある方は普通の方と少し違う点は、気に敏感な方が多いことでしょう。
精妙な波動を発している水晶の有効性を熟知している一方で、彼らの殆どは経験則から石や貴金属などに一気に手が伸びることはありません。なぜなら、それらの石や貴金属にえてして他の人の気が入っていてそれをダイレクトに体が受けてしまう経験を何度も体験しているからです。

 体調の優れなかった人から水晶や宝石をもらったはいいけれど触れたくないとか、水晶の土産物屋で触らせてあげると言われて却って体調を壊したなどよく聞きます。
水晶、貴金属には殺傷能力があるといわれる所以です。
ただし、何とも感じない方も多々おいでですからそれはそれで宜しいと思います。
ただ、受けなくともよい悪い気は受けないに越したことはありません。目には見えなくとも人体へのダメージは万人共通です。ちょっと頭に入れておくとよいと思います。

 水晶の浄化についてはかなり調べて追試験を行ってきました。
多分水晶に興味のある方達で敏感な方は納得されると思います。
誤って正しいと思い込んでいる浄化法をしている場合や意味のない方法をそのまま取り入れている場合があります。せっかくの石の効果を失ってはもったいないと思います。
「水晶の家れい」のホームページの中に浄化法がありますから読んでみてください。
また、その中で最も効果の高いのが中和器に入れることです。次いで手頃な水の流れで浄化することです。

 今後、水晶の浄化に見られる「気」の世界が益々明らかになってきます。
握手の苦手な人いますよね。電車の人ごみ、鏡が苦手、人に酔う方、オフィスや密室が苦手などが現代の知られざるストレス要因と知る人はあまりに少ないようです。
その他、住まいの気、生活の中の電磁波は言うまでもありません。水晶の浄化と同じなんですよ。クリーンな環境とは気の流れがよく健康空間であることです。

 仕事柄、この気に敏感な方が実は社会的リーダー、地位の高い方、経営者、芸術関係の方に多いのが分かります。そうした方に水晶の浄化法や普段の生活の中での健康空間づくりの話等すると流石によく理解されますね。なぜかというと世に名を成す人、願望達成者の多くが超能力者に近い特別の波動の使い方に長けているのです。(本人の自覚はなくとも)
彼らに水晶浄化の話をしますと良く理解します。直ぐに同感の意を得られます。それにその場で実験をしてもらうと常人とは全く違う敏感な反応をすることがままありました。人の上に立ったり、リーダーシップをとる人の多くは実は敏感者であり超感覚者であることが多いものでする。
彼らの多くは過去の体験から浄化の大切さ、気の大切さを直ぐに確認できますし修正します。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:水晶浄化法】
【参照:土地に埋める水晶玉】
【参照:水晶空間】
【参照:水晶ブレスレットの賢い買い方使い方・その一】

☆今日も一日お疲れさまでした。大晦日となりました。楽しい年越しをお迎えください。
☆ブログ村記事ランキング「何が起きているのか」「愛の道」は人生・成功哲学1位2位です。 忙しい中読んでいただき有難うございました。心から感謝いたします。
☆水晶の浄化とは、水晶に取り込まれた人間の気や周辺環境の汚れた気を洗い流し本来の姿にリセットすることです。
水晶・貴金属には人の気や周りの環境の気を吸収記憶する働きがあります。ですから定期的な浄化は大切です。
☆水晶・貴金属や人間の受ける気などに頓着しない人もおります。人ごみも電車も苦にならないし何に触れても感じない人もおります。それはそれで個人差がありますのでいいのです。
問題は、こうしたマイナスの気を知らずに受けて体調を崩したりストレスを貯め込んでる人が相当にいることです。本来は自覚症状や不快感が感じられなくとも体は防御しています。少なくともダメージは受けているのです。現代は過去にない電磁波や人間の悪想念に晒されている時代です。また、敏感な人びとは時代への不安感や外界からの騒乱の波動を感知します。誰もが怒り、イライラするのは当然なのです。
☆現代人のストレス原因の一つに過去に人類の経験したことのない電磁気や化学物質があります。
その他、人体から発せられるマイナスの気に対する無防備と自然の気の享受時間の減少が挙げられます。
つまり、普段の社会生活では朝から晩まで電気や電磁波の中で肉体を晒し続けることになります。
特に密室状態でOA機器に囲まれて長時間の労働は人体に負担を強いるものです。しかも行き帰りの電車での不特定多数の人間の気の接触は、本当は危険極まりない不快状況を作りだしているのです。
どうすればいいのでしょうか。
せめて睡眠は北枕で周りに電気器具を置かないことです。次に長時間の同室の滞在は避けてインターバルをとって外気に触れるようにしましょう。
☆外出で気を取られそうな時には水晶ブレスが役立ちます。
すでに数百本の販売と仕様者のモニタリングでは好評を得ております。
超ロングネックレスはパソコン機器のお仕事、苛酷労働、営業、会議、人との接触には欠かせないと仰って頂けております。
これは、水晶パワーが体の気をアップさせて外界からの有害な気を遮断するためです。これは生体エネルギー実験でも分かります。
また、水晶玉を土地に埋めたり家の中に設置することで淀んだ気を改善に向かうことが分かっています。
この場合、気に敏感であるとかに関係なくオーリングテストではっきり結果が出てきます。
浄化や中和さえ心がければ水晶・天然石といったパワーストンは人間に有用に働きます。
(追加文17:05分)

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
人生悩み相談・恋愛・結婚問題・夫婦トラブル・霊的分野の情報・開運法
健康相談・家屋土地の見たて・引っ越・土地の霊視・移転・育児・子育て
経営相談・起業独立・進学進路・就職・姓名言霊判断
ヒーリング・チャネルリーディング指導


_DSC9864-11-1000_201410181323033bf.jpgpho-4-400-7.jpg

≪前回最新情報≫

水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

≪気になる情報≫

フロリダ州ディズニーワールドで大量逮捕2017.12.26
医療大崩壊〜船瀬俊介氏 2016.10.16
地球人類を救うためハイテク兵器を無効化するロシア製無線電子兵器でアメリカの核兵器を破壊しろ! 2016.11.16
年金機構は株価評価が下がるたびに穴埋は国民2016.1015
専門家が否定するインフルエンザ・ワクチンの効果2015.9.26

女性に人気ナンバーワン『愛の石ローズクォーツ12ミリ&18金&白水晶ブレスレット』ご用命はお電話で承ります。
_DSC0978-1000-2.jpg_DSC2198-11-1000.jpg
◎スリランカ産の天然ローズクォーツのみ使用の特別なブレスレットです。濃い赤の12ミリ玉は、卵の写真の石のグレードから取ったものです。薄いピンクはどれもスターの出る原石から作られた貴重なものです。値段は三種類のどれも統一価格の14,000円(税別)です。
◎普段の生活や朝の瞑想や気のめいりそうになる前などの装着が効果を発揮します。
◎12月は贈答用の依頼が多くなります。プレゼント用に包装いたしますのでお電話でご注文をお願いいたします。

水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1693-11-30.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

空洞に発生した白水晶結晶
◎水晶や石に対する問い合わせを多く頂きます。写真の水晶の置物は見事な白色水晶結晶のブロックです。白い卵型が割れて内部壁面に純白の水晶結晶で覆われているものです。瞑想スペースや居間に置くとよいでしょう。鉄枠のしっかりした台座も出来上がって参りました。
見学希望の方もいらっしゃると思いますので水晶の部屋に移しておきます。
_DSC2035-1000-2.jpg _DSC2036-11-1000_20171215174650df9.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ精神世界
☚ 読者の皆様の応援に支えられております。応援ポチをよろしくお願い申しあげます。
≪「水晶の家れい」マップ≫220-0002神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30 電話予約045-290-4431
横浜駅歩いて平坦12分・車横浜西口IC30秒・タクシー「勧行寺楠町会館前」ワンメーター。

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

スピリチュアルの意味

「水晶の家れい」は水晶・人生相談カウンセリング25年の老舗です
pho-6565-400.jpg

スピリチュアルの意味

「スピリチュアル」の語源は、本来黒人の霊歌からきているそうです。現在の「霊性」「霊的」のニュアンスになった経緯が何処にあるのか学者さんもよくわからないそうです。
私が分かっている範囲では、当時25年前に友人と連れ立ってロスに行ったことがありました。アメリカの精神世界の最先端を学習できるということで訪ねたのです。スピリチュアルと言う言葉はこの時すでにロスにはありました。その後、間もなく日本にもニューエイジ、精神世界、スピリチュアルという文化が入りだし当時の若者にかなり浸透してゆきました。水晶、ヒーリング、チャネリングなどアメリカのニューウェブ情報が日本にどんどん紹介されました。
霊性とは「スピリチュアリティー」が正しい言葉らしいのですが、スピリット=魂=霊性となったようです。
スピリチュアルな…というのは、霊性、精神性のといった意味で使われるのが一般的になっています。
当時の若者の精神世界の特色は、宗教を超えて各自の心を開くというものでした。ですから、ある方が「スピリチュアル」という言葉を使い始めたのには少し驚いたものでした。もともとは、このムーブメントに守護霊や背後の霊は入っていませんでしたから。というのも各自のハイヤーセルフが宇宙と繋がっておりそこにこそ真の平和や愛があるというものでしたから。ただし、宇宙と繋がった…ということからチャネラーと言われる人がどんどん輩出してきました。アメリカのセドナという聖地では半数以上がチャネラーという話もあるぐらいです。
日本で有名になられた方は、多分英国が心霊現象のメッカで守護霊の概念を学ばれた経緯があると予想されます。

〈スピリチュアルのあり方〉
当初はスピリチュアルムーブメントは、人間の持っている本来の霊的姿(ハイアーセルフと言われた)とコンタクトを取れば見違える新しい自分になれると皆が信じ何かを期待しました。アメリカの著名なチャネラーも宇宙意識とコンタクトする練習を見られて問題になった頃、日本でも精神世界の講習会のようなものが各地で催され何人かのチャネラーも生まれました。私自身、外国の方を含めかなりの投資をして勉強してきました。
ただ、この手のものは必ず相手からお金を貰うので「当て物」に偏ってくるのです。癒しで止めておけばよいのですが宇宙の意識だの知り合いの宇宙人だの守護霊様というものですから大学の先生から突っ込まれるようになります。客にも問題があって何か当てたり、凄い人の生まれ変わりだと言ってほしくて刺激をもとめ次々にチャネラーを探し求めます。刺激が足りなくなってきますからエスカレートしてマスコミから追及されても仕方のない事態になります。
スピリチュアルという言葉を初めから知っていた人なら分かると思いますが、昨今、宇宙意識とかハイヤーセルフという言葉がどうも守護霊とか指導霊にとって代わられてしまたような気がします。途中で航路が違う方向へかじ取りされてしまったようです。(信ずる人はそれはそれでいいでしょうが…)
つまり、スピリチュアルは本来、宇宙や創造の法則を人間の精神的自由運動にしてゆこうとしていたのです。日本でもスプーン曲げから入り、学問として霊学のシュタイナー、予言としてケーシー、サイ科学などかなりの人たちが勉強会に参加されていました。アメリカのチャネラーの出現から商業ショーと化してみんなが交信者やヒーラーになってゆきました。今にしてみればまた、本当の事が隠れてしまった時代でした。


スピリチュアルが国家や宗教を超えて、人間の本源と宇宙はつながっているという真理は創造の法則に叶っています。間違いなく新時代の到来の鐘であったのです。ですが、その後はどうも正しい道からまたしてもズレてしまったようです。何かをしてくれる存在は自分の中にしかないのです。タロットも四柱推命も使い方が正しければそれはそれでどれも叡智の要素は多分にあるものです。悩み苦しみもがいてどうしようもない時占いや相談は本人にどれだけ助けになるでしょう。使い方なのです。


●宜保愛子さんの生前、妻の空未がテレビを見ていて彼女を高く評価していました。先祖霊はいただけなかったものの霊視力が確かなのはテレビを通して妻の空未が先に指示した場所と変わらなかったからです。●現在叩かれている方も、相当の苦しい体験をした人です。癒しの大切さを知っているのです。当て物の間違いは、相手に依存させてしまうこと、そしてその人の学習努力を削ぐことです。次に当て物は、どんどんエスカレートしてウソを平気がつかねばならないところまで行きつくからです。チャネラーや予言者と名乗る人の癒しが癒しで収まらなくなるのです。もし、本当のテレパシー交信で情報が入るのなら頭に鳴り響く感覚だそうですから意識から出る情報は自分の中にないもの以外は出せないのです。
●現代の量子力学でいう多次元の存在を人間の瞬間ごとの別々の発展と考えてはいけない理由もいつか説明します。

メンタルヘルス
スピリチュアル
起業・独立

★それぞれを押すとランクが出ます。(ランダムに出ます)
応援のイチポチニポチをお願いします。
「水晶の家れい」ホームページ

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
祈りの基本
水晶玉パワー
一人ではない
愛に生きる
幸福でいる
霊性とは
夢の現実化
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
気の高い場所
意識の力
悩みを聞きます

宇宙と地球の話
長生きになります
夢の実現
アダムとエヴァ
運の強さ
意識作用
ルビーパワー
瞑想の始めに
波動の話
意識管理
宇宙メンバー
幸せ相談室
人生舞台・一話
ストレスに勝てますか
人類の過去
ツイてる人
瞑想の準備
一度負けちゃいなさい!
謎の十字架
善に生きる
ピラミッド体験とギゼー体
霊格
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その二
宇宙から来た2番目の教師、アスケット・その一人類の始まり
運を引き寄せる
金運の石
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
感謝と成功

霊界探検
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方
霊界でのこと
水晶と運
想念の管理
祈りの前の導入
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界
金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

未来の準備 1.
何をしようとしたか
本物の財産づくり
家族の成長
こんないい時代はない
未来の準備 2.
救世主とは
意識の集中
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
水晶玉専門店
新時代に向けて
世界平和
土地探し相談
霊格はある
幸せとは何か
楽しい人生相談
自分を見る
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

謹賀新年2018.1.1
水晶の浄化は大切ですか?
水晶空間
家族のパワー
ペンダント・水晶ネックレス
愛の道
何が起きているのか
考えた通りの自分になっている
幸せにしてますか
誰もが使っている意識力
意識の法則
運と住まい
悩みはどこから来るのか
与える喜び
健康水晶ブレスレット
創造と人間
お金も人も波動です
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
思考のありか

創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
横浜幸福幸運道場
意識と現象
水晶ブレスレットの選び方
当ててどうなる
初めてのコンタクト
瞑想実践
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
現代地球への指針
横浜の健康相談
意識の世界
創造の法則
愛とは

過去からの悩み
水晶と意識
創造と神の関係
全ては消えてゆく
運の仕組み
バランスの思考法
成功は意識科学
与える意味
宇宙からのメッセージ
強運を呼ぶ波動学
テレパシー能力
やる気の仕組み
心情と心
乗り越えられない壁は造らない
心の幸福
家族のつながり
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり

祈り言葉とは
死とは
やる気とは
祈りのもたらすもの
徳に生きる
心の病と愛
新時代の前に・その六
夢は生きている
パワーの目覚め
意識の不思議
祈りの目的と効果
新時代の前に その五
水晶ブレスレットを買う前に
ストレス回避
意識の操作
人間関係の波動学
絶対幸福のクセ
新時代の前に・その四
成功の基本は豊かな心
横浜の人生悩み相談
希望の意味

楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>