y>

アダムとエヴァ

新時代の知識・その八 2017.4.10
ufo4-2.jpg pho-4-3-400_20140720044740feb.jpg

地球史の裏側・メッセージ

 これから書かれる事柄は、信憑性や真実性を検証しようというものではありません。
また、ある種の教化や啓蒙でもありません。
個人が三十年近くを費やして情報発信元の特別な人間を見続けた結果、大切なポイントと思われる箇所をよくまとめられた書籍から抜粋させていただきました。
現代の予言者といわれる一人の人間とそれをサポートしてきた外宇宙の人々は、新時代を予見し地球人のあり方に警鐘を鳴らし続けてきました。
これらの情報は予言も多々含まれる内容だけに、ことの信憑性の確認に時間がとられるものでした。
書かれている内容は、確かめようのないものも多々ありますが今までのところ何ら支障のあるウソは見当たりませんでした。

プレアデスとのコンタクト 「徳間書店」
プレアデス人のいう宇宙とはどんなものなのか?
彼らの言う宇宙生成の仕組みと生成年代と地球の科学者に言われている常識にはかなりの差が見受けられます。恐らくこの部分は約三十年前に公開された文章か質疑応答から抜粋されたものと思われます。現代科学では確かめようもない事実ですが点が繋がれば一つの流れが見えてくるのではないでしょうか。

地球外知的生命体が地球人について語ったこと
宇宙からやってきた様々な民族

アダムとエヴァ
 ムーと大アトランティスの出来事のおよそ2000年前、古代リラ民族の末裔が再び地球を訪れた。彼らの祖先は2200万年前と38万9000年前にすでに地球に来て住みつき、活動したことがある。
彼らはまた青い惑星に住みつき、再び堕落した地球人と交わり、新しい血を混ぜることによって、すべての面から彼らの遺伝情報に適った新しい人類を生み出した。ここでもまた遺伝子操作が行われた。
 この結合を通じて三つの異なった人類が生まれた。それは純粋の白色、赤色、そして褐色人種であり、その後の混血を通じてさらに種類が増え、様々な特徴と色のニュアンスを呈するようになった。生殖による組み合わせと遺伝子操作を通じて、ここに現在地球に住む人類の祖が三人生まれたわけである。
 その名も最初の人類を意味するアダムの父はセミヤーザといい、全人類と全民族を見張りあらゆる面で秩序を保つように取り計らう役目を負った、最高の監督であった。アダムは今日の白色人種の祖であり、エデンの園または楽園と呼ばれる、正義の園でセミヤーザによって創られた。この庭園はギルガメシュ王でも知られる、古代都市ウルク近郊の二大河川(原注:イラクのチグリスとユーフラテス)の地にある。
 
 同じような生殖行為によって均整のとれた女性の生物体、エヴァ、すなわち「産む者」が誕生した。後にセミヤーザの指令によってアダムとエヴァの肉体的結合が行われ、最初の男児が生まれた。その後さらに子供たちが生まれたが、そのうちの一人の息子を除いて、古くから続く他の部族の女性や男性と結ばれ子孫をもうけた。このようにして時がたつにつれて、今日の白色人種が増えていった。
 遺伝子操作された人種との交わりは、褐色人種の祖である最初の父レドンを生んだアサセルによって行われた。赤色人種の最初の父としてテト・エルがサルタエルより生まれたが、ここでも遺伝子操作が行われた。アサセルもサルタエルも監督の一族に属する者であった。
新しく生まれ、創造された三種の地球人種は誕生以来、三つの異なった大陸に住んでいたが他人種と混血することなく、常に子孫の繁殖を同じ人種との間で行う義務を負っていた。しかし、やがて彼らも、地球上の人類がずっと昔からそうしていたようにすべての命令やよい助言を無視して異人種と交わり、多くの混血人種が生まれ、広がっていった。

◆最初の予言者
 そして様々な人種の子孫は一緒になり、新しい種族と人種を生んだ。それというのも、人は昔から規則や掟に従わない性質をもっており、遠い祖先と同じように、この500年というものは大きな悪の中に生きたのである。そこでJHWH(イシュヴィシュ)が言うには、指導者ガブリエルが地球人の女との間に子孫を創る。その者ははやがて彼と識者によって教えを受けるが、その者の霊体は宇宙の深遠から遠く旅して来た者のそれである。ガブリエルによって創られ、地球上の女であるサラナから生まれたヘーノクは地球上の人類に教えをもたらし、366年生きた。
ヘーノクは後にヘーノホと呼ばれ、地球上における最初の預言者であった。当時の人類に多くの学識、知識、英知などをもたらしたのはこの人であった。しかし、後の世の多くの預言者の教えと同じように、彼の教えも識別できないほど変造され、伝えられた教えの中には、本当の真理は極めてわずかしか含まれていない。
しかも今日では、このわずかの真理も宗教的な説明と解釈に組み込まれているため、それを選り分けて分かりやすい形で理解することのできる人はまれである。

◆神としてふるまった人々
 地球人類の間で神のように振る舞ったのは、リラーヴェガ人だけではなかった。その中にはプレアデス/プレヤール人もいた。これらの多くの神々たちは、粗暴で残忍な暴力をもって地球人類を服従させ、自分の勢力下に治めようとした。その最たるものは、プレアデス/プレヤール人の年代記に良心のかけらもない、卑劣で陰謀的、と記されているギゼー知性体である。それと並ぶのは宇宙人アシュタール・シェランとその一味で、彼らは地球人類に対して権勢欲とイデオロギー上の惑わしで最悪の役割を演じた。
 その後ギゼー知性体は、1980年代にプレアデス/プレヤール人によって捕えられ悪事を働けない世界に追放され
また球状、三角形および円盤状の彼らの宇宙船を全部破壊されてしまったので、宇宙飛行もできなくなってしまった。またアシュタール・シェランとその一味はアスケットの民族を戦争による暴力で屈服させようと、数年前にダル宇宙に侵入したため、邪教や権勢欲による地球人への危険は去った。だが、アシュタール・シェランの指令宇宙船とすべての戦隊は、火を噴く戦闘のさなかに彼を乗せたまま炎上し、全滅した。そのため彼とその一味はもう我々のデルン宇宙に戻ってくることもなくなった。

メソポタミア文明(ウイキペディアより) 
 ギリシャ語で「複数の河の間」)は、チグリス川とユーフラテス川の間の沖積平野である。現在のイラクの一部にあたる。
古代メソポタミア文明は、メソポタミアに生まれた複数の文明を総称する呼び名で、世界最古の文明であるとされてきた。文明初期の中心となったのは民族系統が不明のシュメール人である。紀元前3500年前ごろにメソポタミア文明がつくられた。
 チグリス・ユーフラテス両河は水源地帯の雪解けにより定期的に増水するため、運河を整備することで豊かな農業収穫が得られた。初期の開拓地や文化から始まり、エジプトなどよりも早く農業が行われた地域として知られている。ジッグラトと呼ばれる階段型ピラミッド(聖塔といわれているが詳細は不明)を中心に、巨大な都市国家を展開した。また、農耕の面でも肥沃な大地・整備された灌漑施設・高度な農耕器具により単位面積当たりの収穫量は現代と比較しても見劣りしなかったという。
 さらに、旧約聖書との関連も指摘されており、始祖アブラハムはメソポタミアの都市ウルの出自とされている。エデンの園はメソポタミアの都市を、バベルの塔はジッグラトを、ノアの洪水は当地で突発的に起こる洪水を元にした逸話との説がある。
本日も読んでいただき有難うございました。

【参照:宇宙からのメッセージ1.】
【参照:宇宙のしくみ2.】
【参照:人類の祖先3.】
【参照:人類の祖先】

☆今日も一日お疲れさまでした。沢山のアクセスと応援ポチを頂き有難うございました。
☆地球外知的生命体が地球人の祖先について語ったことの一つとして、現在の地球人は宇宙からやってきた様々な民族の末裔に当たるとあります。
古代リラ民族がアトランティス・ムー大陸沈没の二千年前に再び地球に入植し新たな白・赤・褐色の人種が生まれたそうです。
地球外知的生命体が地球人の祖先について語ったことの一つとして、現在の地球人は宇宙からやってきた様々な民族の末裔に当たるとあります。
地球年代記というどなたかの書かれた資料があります。その中でアトランティス滅亡後とアダム誕生の時期についての記述があります。その部分近々載せたいと思います。興味深いのはアダムは遺伝子操作で造られ、イブは当時野生化した地球人の女性だったとあります。以後、現代の白人種が続きます。アダムの身長は五メートルあったそうです。
☆宇宙の旅が出来るまでに進化した人びとには、約束事があるそうです。惑星探査は許可されていても、その惑星の文化や進化に影響を及ぼすことは許されないそうです。その点地球は太古から流刑の地であり、数多の星々の宇宙船の立ち寄る青い星であったわけです。
☆ビリーさんがプレアデス・プレヤール人に日本人の起源について聞いてくれたことがありました。
その時の情報では、二万六千年前に東洋人の祖となる一団が銀河の反対側から地球に飛来したということでした。
この情報は日本史や地球史を知る上で意義ある情報となります。
というのも記紀、日本書紀の類は最近の口伝であり為政者の改竄によって書かれており真偽のほどが曖昧すぎる点があるからです。
☆彼らの公開する情報はその時点では意味を持つものかどうか判断がつきかねますが、すべて彼らの流す情報は管理されているといいます。それらは詳細に分析分類され地球の進化過程に影響のないものか、またどうしても情報の開示が必要な場合に限りビリーを通して情報が公開されるシステムになっているとのことです。
日本の起源が縄文文化(一万六千五百年前から三千年前)の初期から始まるのならこの年代を参考に研究されるとよいと思います。また、その際当時の移民団の寿命は現在の十倍はあったそうですから、そのことも指導者支配者の在位計算にも役立つかと思います。
また、世界的に見てもピラミッドは七万年前に建造されたと彼らが公表しています。ですからそんな馬鹿なと言われても今までの経過からすると新たな考古学の発見で正しい事実であったことが確認できたりします。ここでの情報も過去の研究を冒涜したり否定するものではなく一つの参考に留めておいて何かの時に役立てられればよいと思います。

☆先日山梨県の釈迦堂古墳に行きました。学芸員の方から沢山のお話しをしていただき感謝いたします。
現代の遺跡から得られる文化はまだまだ解明の段階に至らないそうです。いわんや超古代文化ともなればややもすれば現代地球文化を凌駕していたかもしれない時代を示唆する当時の科学や知識のごく一部が現代に受け継がれています。(カタカムナ文化など)
家族、家系、一族、民族は長い歳月の中で混ざり離れして今日に至ってきました。地球人類の地球史からすると現代に伝えられている歴史はあまりにも浅く桁違いな認識と論証で溢れています。高校で習った記紀にしても太安万侶の太古の聞き伝え口伝をつなぎ合わせて編纂されたとありました。
当然当時としては画期的な事だったでしょうが超科学を有するプレアデスの科学力からすればいとも簡単に地球の歴史の細部に至るまで解読・分析が立ちどころに明かされます。
ただし、ビリー・マイヤーを通じて得られた情報も公開されてきたとはいえ決して鵜呑みにすることなく各自の立場で分析解析する手段として使われるべきと考えます。
太古のウガヤ朝が日本人の祖先として存在したと考えられますが、どのぐらい古いのかは、その後の竹内文書編纂の遥か以前にあります。言えることは現存するピラミッドは約七万年前の建造によると言われています。
ピンと来ませんが現在の最新機器で同じ年代測定値が出たという報告がありましたから順次正しき地球史が表に出てくるものと考えられます。富士山などたった一万年前に出来たということは地質学で明らかですから太古と言われる文献のどこにも見当たらないのは当然です。
☆現代の予言者を通じて語られる真実は、万人に即受け入れられることは難しいでしょう。しかし、現代の歴史の大半はホントが一つもないと分析しています。正しき地球史が学べて進化の役に立つようにしてゆかねばなりません。古墳時代もそれ以前の太古も現代に考えられている史実では説明のつかないことが沢山あります。今後、彼らからのホント情報公開が世間に広まるにつけて、地球人間の意識の繋がりが強化され意識覚醒ばかりでなく常識や文化の有り方に変化が生じてきます。それものんびりとした時間でなく急激な変化が訪れようとしています。単に自分の思い込みや学んできたことと違うから受け入れられないというスタンスは辛くなりますから、程よいところでそんなこともあろうかという認識が大切とも考えます。
☆東洋人(日本・中国・朝鮮)が地球に入植したのは26000年前という情報は、書籍~だけでなく信憑性のある情報であると断言します。
韓国、中国の激しい日本たたきの原因もその大元の存在がいて指示に逆らえない所業であることはブログを読まれている方であれば周知の事柄です。時代が変わりますからその時は、全て許しあって相互関係を改善できたらいいですね。
☆一人ひとりで出来る範囲で平和を祈りましょう。真剣な祈りが総和となると巨大なエネルギーになります。第三次世界の前哨戦は始まっています。ストーリーが成就しないように祈りましょう。
☆予約を入れて頂いて、お約束の時間が決まりましたらジャストにピンポンを押していただけると助かります。
☆内容によっては予約をお断りする場合もあります。その際はご了承下さい。
(追加文20:05分)


1234-400edited-1_edited-1.jpg
第215回会見 1987年2月28日2時9分
クウェツツァル(ヤハウェイの称号を持つ。宇宙船パイロット)
4) 飢餓がなくなり、すべての人間が十分な栄養を摂取できるように、地球上のあらゆる人間が共に食糧生産を追求し、その成果を配分すぺきである。
5) 地球人は科学や農林業および利水などのあらゆる分野において、今後は破壊的であることをやめ、建設的、進歩的になってもらいたい。このことは、大気の正常維持や、ますます脅威的となっている気候変動で人間の罪過によって生じている部分についても言える。
6) 地球人は意識的に愛と知識と本当の人間性という枠の中で発展を遂げ、創造によって与えられた進化を生命の最高の目標および意義として認識すべきである 。
7) 地球人はあらゆる点において実際に肯定的な進歩が生じるように科学を利用すべきである。
8) 地球人だけが全宇宙で唯一の人間の生命形態ではないこと、そして自分たちが宇宙全体の一部であるという認識と知識、経験と体験、そして知恵を地球人の内部で成熟させていくべきである。
9) 肌の色や人種や信仰に関わらず、地球上のあらゆる人間の間に、憎しみ、復讐、ねたみ、報復心、貧困、悲惨、殺人、虐殺、テロ、戦争がなくなり、最終的に真の平和、真の愛と自由で地球を満たすべきである。
本日も読んでいただき有難うございました。

まずは、お電話を…
045-290-4431 AM9~PM4
220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-30
(株) れい
☆「水晶の家れい」のホームページに手を付け始めました。当分未完成ですが水晶・パワーストンについて皆さんに役立つホント情報を書いてゆくつもりです。どうぞご支援をお願い申し上げます。
「水晶の家れい」ホームページ

_DSC3771-600_20140514230755a81.jpg_DSC5202-600.jpg

pho-4-400-7.jpg

前回最新情報
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

≪気になる情報≫
市場・グローバル勢力の敗退・・・人々の意識→未知世界の探索へ2017.4.8
スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。2017.4.4
世界中のあらゆる宗教が悪魔崇拝と結びついているのではないかと思います。 2017.3.28
やはり脳の働きはジャンクフードと関係がありました。 2017.3.23
神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話2017.3.20
アメリカ先住民の虐殺について:2017.3.3
義務教育は国民をバカにするために存在する2017.1.25

水晶の家れいでは気や方位の相談受付け中です
引っ越し・移転・土地購入・増改築・土地の清め
引っ越し・移転の件で必要なもの…引っ越し先の住所、間取り図、付近の地図、ご家族のお写真
土地購入…土地の住所と付近の地図、地割りと水回りの図面
増改築…ご家族の写真、家の間取り図、近所の写真など 
水晶玉で清める…土地の見取り図、付近の地形環境の分かるもの、家主さまとご家族の写真
これらがあるとリーディングがしやすくスムースに情報が入ります。
ご家族の健康と繁栄の為の情報を提供しております。(お買い上げの場合は鑑定料は無料としております)

●「水晶の家れい」では一度お出で頂いたお客様は以後最優先で予約をお取りします。
●また、現在は通販はしておりませんが、一度でもおいでになった方にはお送りさせていただいております。
水晶玉の不思議が解明されました。
_DSC1752-11-400_20161123075546a55.jpg _DSC1070-11-1000_20161122205950835.jpg

◎水晶玉は環境の波動を記憶します。清流の水辺、静寂の場、気の良い場所などでは少しの時間その場の空気に晒します。
◎水晶玉のパワーについて述べるとすれば一冊の本になるかもしれません。瞑想の友はもとより生活圏において気を浄化します。意識の集中・心のリラックス・健康バランスを取ることなどは沢山の実証例があります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へブログランキングにほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
精神世界
☚ ポチして下さると有難いです。
現在1位    現在2位   現在1位   現在1位(占い) 現在2位(横浜) 
※Ctrlキーを押しながらですと全てその場で入ります。
※fc2ビジネスβバージョン15381/4位、起業独立5179/1位(2017.3.18)

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性
ジャンル : 心と身体

プロフィール

「水晶の家れい」in横浜

Author:「水晶の家れい」in横浜
FC2ブログへようこそ!
◎「水晶の家れい」ツイてる人が読んでるブログです。水晶・人生相談25年の老舗。成功・幸福の情報満載!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログランキング 精神世界
こちらもポチを頂けると嬉しいです。

ご面倒をおかけして申し訳ありません。感謝いたします。
★1ポチでブログが続けられ、2ポチで互いに繋がって、3ポチで世界が変わります。 ご面倒ばかりで済みません。貴方の応援のポチをお願いします。感謝いたします。

●水晶研究25年。誰も知らない水晶・パワーストン情報。
●新時代の意識科学でつかむ成功と願望達成と霊性向上。
●カウンセラー横山空未の人生相談チャネルリーディング受付中。

詳しくは下記リンクより
「水晶の家れい」ホームページです

Twitterもご覧下さい。「minatokero」【Twitter】

水晶・パワーストンの解説・販売
【参照:水晶球の世界】


~過去の内容~ 
《空未の人生相談》
【参照:運の良くなる相談室】
【参照:横浜の人生悩み相談】
【参照:人生鑑定】
【参照:占い鑑定】
【参照:力になります】

【参照:幸せしてますか】
【参照:横浜の健康相談】

【参照:幸せ相談室】
【参照:横浜の人生相談】

【参照:引っ越し相談】

【参照:横浜幸福幸運道場】
【参照:人生何でも相談】
【悩みを聞きます】
【横浜の何でも相談】
【相談事・心配事】
【横浜・こころの相談室】

《新時代の前に-エノクの予言》
【参照:新時代の前に・その一】
【参照:新時代の前に・その二】
【参照:新時代の前に・その三】 
【参照:新時代の前に・その四】
【参照:新時代の前に・その五】
【参照:新時代の前に・その六】

《ブログ内容》
楽しい世界
隠れたストレス原因
水晶玉で簡単瞑想
超空間移動
褒める
実現の科学
世界平和を祈るとは
水晶ブレスレットはどちらにつけますか
進化の区分
徳とは
願いは叶う
新時代の前に・その三
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
祈り始め
楽しい想い
オーリングテストを使う
瞑想新時代
新時代の前に・その二
力になります
感謝の言葉
心の波
パワースポットとは

水晶パワーの世界
新時代の前に・その一
祈りとは
運命を変える
成功の継続
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
産まれてきたのはいいけれど
意識とは
悟りの世界
やる気の法則
人間性の向上
人生楽しく
土地をパワーアップ
水晶情報最新版
死んでから
健康と病の意味
人間の品性
心の時代
賢者の目
土地・住まいの気
心爽快
希望の実現
心の鏡
水晶浄化法
健康一番
お金はエネルギーです
横山空未の人生何でも相談
脳と霊の関係
考えた通りになる
先を見る
土地の清め方
水晶球(玉)の神秘

幸せ言葉
出会いの縁
笑いの効果
消えた二大大陸
そのままが一番
横浜の何でも相談
瞑想の可能性
努力してない
水晶生活
境地
考えた通りの自分
生まれ変わり
意識統合
運とは
地球の緊急課題(2)
水晶情報
笑顔パワー
地球の緊急課題(1)
自分との会話
意識と現実

プレアデス人のいう神とは
内なる言葉
希望成就
黄金期
幸せ法則
彼らからの助言
やる気
宇宙のシステム
夢はありますか
世界最高峰はエベレストではない
達人
水晶玉の世界
幸福になる言葉
新時代の知識
創造に生きる
時間が早く過ぎている
想念の世界
一人で出来る幸せづくり
進化の時代
運の良くなる相談室
ピラミッドの地下基地

瞑想の基本
ありがとうの不思議
失敗したっていいんだよ!
愛の石ローズクォーツ
希望の道
引き寄せはある
幸運の波動が出ています
家や土地の気を高める
次生は今決めている
人間は高次の存在
体は心を表す
方位と環境
悩みとの別れ
隣の宇宙からの訪問者
いいように出来ている
奥さんを見れば分かる
チャンスの時代

業に生きる
幸福行
創造とは
瞑想をやってみましょう
横浜の占い鑑定
二極の統合
地球に来た理由
強運の道
土地に埋める水晶玉
高い意識
成功は科学です
人生舞台・三話
運と気の関係
想念力
水晶玉の秘密
祈り方
自然の教え

時空間の旅
想いの力
「横浜の悩み解消相談」
自分を生きる
癒しの波動
悩みは消えます
UFOのテクノロジー
水晶玉のパワー
一人ではない
愛に生きる
祈りの基本
幸福でいる
夢の実現
死後について
人生舞台・二話
みんな成功者
意識の力
どこから来たか
水晶ブレスレットを極めれば

長生きになります
夢の実現
運の強さ
悩みを聞きます
瞑想の始めに
意識作用
意識管理
宇宙メンバー
ルビーパワー
人間関係の波動学
人生舞台・一話
仕事好きのコツ
ストレスに勝てますか
善の行い
水晶玉使用法
ツイてる人
善の行い
金運の石

一度負けちゃいなさい!
霊格
謎の十字架
ピラミッド体験とギゼー知性体
宇宙から来た二番目の教師・その二
宇宙から来た二番目の教師・その一
運を引き寄せる
人類の始まり
徳とは
横浜の人生鑑定
運のいい人
意識の使い方
人類の祖先
水晶ブレスレットの選び方

感謝と成功
霊界体験
宇宙の仕組み
人間の能力
自然に成功
失敗は成功の証し
ヒーリングの世界
達成法
自分を外界に見る
スファートの教え・その二
いじめと悟り
悩みは未来からのメッセージ
霊界の仕組み
新時代は来るのか
想いはパワー
スファートの教え
水晶ブレスレットの賢い買い方使い方

メノウはパワーストンです
現代の告知者
引き寄せの法則
未来と意識
生きる意味
幸せにしていますか
自然の教え
愛のブーメラン効果
想念の世界
気の世界
能力の開発
ローズクォーツ・紅水晶の世界

金と宝石の再利用
運をよくする話
瞑想の質問
スタンス
行動と動機
気の通り道
人間の成長
人間関係の悩み
横浜幸福幸運道場
未来の準備2.
ローズクォーツの世界

何をしようとしたか
本物の財産づくり2.
家族の成長
救世主とは
未来の準備
こんないい時代はない!
意識の集中
頑張らない
水晶の設置場所
よく来たね
人間の座標点
楽しく瞑想
幸せのコツ
自分らしく生きる
水晶玉専門店
能力は隠れている
成功し続ける
笑顔と笑い

幸せのコツ
新時代に向けて
謹賀新年2017
世界平和
霊格はある
土地探し相談
宇宙からのメッセージ
幸せとは何か
行動の仕組み
水晶と健康
波動の法則
敏感者
天然水晶玉
笑いの効果
運の良くなる相談室

水晶・アクアマリン・ローズネックレス
引き寄せ
悩みを悩む必要はありません
横浜の健康相談
アトランティス・ムー情報
パワースポットを探す
愛の道
水晶の浄化は大切ですか?
考えた通りの自分になっている
誰もが使っている意識力
家族のパワー
何が起きているのか
運と住まい
意識の法則
与える喜び
瞑想実践
横浜の人生悩み相談
人間は多次元の存在
地球の適正人口
心のリアクション
創造と人々の目覚め
原因と結果
水晶パワーと効果
宝の山はどこにある
常識の中の超常識
意識と現象
当ててどうなる
ブーメランの法則
やる気
波動の世界
地鎮祭と水晶玉
地球の黄金期を前に
意識の世界
愛とは
過去からの悩み
水晶と意識
全ては消えてゆく

創造の法則 A.
成功は意識科学
与える意味
創造と神の関係
運の仕組み
水晶玉使用法
強運を呼ぶ波動学
初めてのコンタクト
空未の幸せ相談室
やる気のしくみ
乗り越えられない壁は造らない
NO.1ストレスの中でも楽しく学ぶ人生の知恵
心情と心
家族のつながり
心の幸福
幸せの時
個性の意味
本当に綺麗な女性に化粧はいらない
創造の法則
女性の悩みNO.1に答えます
ピラミッドを作る
夢の達成と法則
交信の始まり
 
祈り言葉とは
意識と行動
祈りのもたらすもの
陰徳してますか
夢は生きている
誰か聞いて
意識の優位性
祈りの目的と効果
パワーの目覚め
ストレス回避
新時代の前に・その六
絶対幸福のクセ
意識の操作
希望の意味
楽しい世界
新時代の前に・その四
隠れたストレス原因
横浜・こころの相談室
水晶ブレスレットはどちらに付けますか
水晶玉で簡単瞑想
褒める
世界平和を祈るとは
実現化の意識科学
超空間
愛と創造
健康水をつくる
水晶の作用
楽しい想い
祈り始め
新時代の前に・その三
人間の座標点
横浜の何でも相談
瞑想新時代
水晶パワーの世界
感謝の奇跡
力になります
オーリングテストを使う
心の波
パワースポットとは
新時代の前に・その二

感謝の奇跡・一話
新時代の前に・その一
健康水をつくる
祈りとは
運命を変える
人生は科学
成功を継続させる
イヤシロチとケカレチ
水晶の不思議
意識入門
悟りの世界
人間性のアップ
やる気の法則
人生楽しく
成功は科学です
水晶ブレスレット情報
日本人の始まり
相談事・心配事
悩みと成長
色の瞑想
水晶球と経済の関係

死んでから
水晶情報最新版
楽しく瞑想
病と健康の意味
土地に埋める水晶玉

人間の品性
土地をパワーアップ
賢者の目
人生何でも相談
心爽快
お金はエネルギーです 
希望の実現
水晶浄化法
脳と霊の関係
先を見る
地鎮祭をする

考えた通りになる
水晶健康ネックレス
自分のつくる現実
幸せ言葉
横浜の健康相談
出会いの必然性
笑いの効果
宇宙のしくみ
土地・住まいの気
消えた二大大陸
そのままが一番
祈りの前の導入
努力してない
本物の財産づくり
希望成就
境地

笑顔パワー
運とは
横浜の人生悩み相談
意識と現実
幸せ法則
自分との会話
意識統合
地球の緊急課題(2)
地球の緊急課題(1)
創造とは
新時代の流れ
やる気
人生何でも相談
地鎮祭をする
夢はありますか
幸福になる言葉
祈りはパワー
水晶生活

笑顔パワー
自分との対話
意識統合
瞑想をまずやってみましょう
幸せ法則
人口過剰・地球の緊急課題(2)
水晶球の世界
地球の緊急課題(1) 

最新記事
フリーエリア
こちらもポチを頂けると嬉しいです。
検索フォーム
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
y>